Top > キャンディトリックオアトリート

キャンディトリックオアトリート

No.356
Equip_L_356.png名称糖果捣蛋日本版 
レアリティ☆☆☆☆☆☆強化部品
装備ステータス
火力+3雷装 
爆装 対潜 
対空 対空補正 
命中+3回避 
索敵 装甲 
射程 +1
耐久 
装備可能艦種
廃棄時獲得資源
燃料2弾薬3
鋼材3ボーキ0
備考
 
日本語説明
中国語説明不给糖果就捣蛋:这个导弹的飞行速度可以达到声音传播速度的三倍。所以在被击中之后几秒才能听到导弹飞行的声音。赋予导弹动力的红色GALO,也因为高速状态下的空气摩擦发热而更加泛红。

入手方法 Edit

中国版
2018年11月ハロウィン任務報酬
日本版

  • お菓子を貰えなかったGALOが暴れてる装備。マッハ2.8を誇るミサイルの高温で赤く燃え上がっている。
  • ミサイルはソ連軍の艦対艦ミサイルП-270 «Москит»(モスキート)。アメリカではSS-N-22、NATOコードではSunburn(日焼け)と呼ばれている。
  • 1970年代に艦対艦ミサイルП-15テルミート(SY-1ミサイルの元)の後継ミサイルとして開発が始まった。
    インテグラル・ロケット・ラムジェット推進を採用している。ラムジェットエンジンに固体燃料を充填・燃焼させ、燃え尽きた後の空間をラムジェットの燃焼室及びジェットノズルにする方式。
    固体ロケットブースターがラムジェットの作動速度まで加速させ、そこから先はラムジェットに切り替わる複合推進方式となっており、ロケットの加速性能とジェットの低燃費を両立させている。
    1980年代にソ連が世界に先駆けて導入した。現在は様々な国で使われるようになった。日本ではASM-3が採用している。
  • П-270は最大でM2.8まで加速することができる。さらに弾頭は300kgの徹甲弾頭となっており、命中すると驚異的なダメージを与えることができる。
  • 現在でもロシア海軍を始め中国やインドでも使用されているが、2014年に生産終了。超音速対艦ミサイルの座はП-800 オーニクスに譲りつつある。
  • 主な性能
    射程:10~250km
    飛行速度:巡航M2.35 最大M2.8
    飛行高度:7~20m

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/キャンディトリックオアトリート?

装備一覧表

通称