Top > シーミーティア

シーミーティア

No.275
Equip_L_275.png名称海流星日本版シーミーティア
レアリティ☆☆☆☆☆戦闘機
装備ステータス
火力 雷装 
爆装 対潜 
対空+14対空補正 
命中 回避+1
索敵 装甲 
射程  
耐久 1機当たりのコスト-7
装備可能艦種
廃棄時獲得資源
燃料 弾薬 
鋼材 ボーキ 
備考
 
日本語説明シーミーティアは陸上型のミーティアから改造されたもので、イギリス最初のジェット戦闘機だった。ミーティアと同じく双発を採用しており、機首部に20mmのイスパノ・スイザ機関砲4機を設置した。艦上搭載のため、アレスティング・フックを増設し、更にエンジン出力と降着装置を強化した。アメリカと比べ、イギリスの最初のジェット機はほとんど陸上型から改造されたものだった。
中国語説明海流星战斗机直接由陆基的流星战斗机发展而来,流星系列是英国最早的喷气式战斗机,采用双发布局,机头两侧布置了四门20毫米西斯潘诺航炮。相比陆基飞机海流星增加了着舰钩,加强了发动机,加强了起落架等以适应舰载使用。和美国相比,英国最早的一批舰载喷气机基本都是陆基改造而来。

入手方法 Edit

中国版
最长一役Ex-4クリア報酬
日本版
二周年記念イベントEx-4クリア報酬

  • イベント報酬として入手できた最高級艦戦の一角。これを空母に1スロ装備するだけで航空優勢をとれるといっても過言ではない。優勢以上なら戦闘機の損耗も抑えられるため、高めのコストも大したデメリットではない。
  • これを上回る対空をもつ戦闘機はF2HおよびF9Fしか存在しない。後者は現在ver4.0.3の日本サーバーでは実装されていないため、実質艦戦No.2といってよい。これを入手できた提督諸氏は、是非主力空母に搭載することをお勧めする。敵の艦載機をカトンボのように蹴散らすことができるだろう。
  • ワイバーンとボーキコストが同じなので無駄なく載せ換えられる。

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/シーミーティア?

装備一覧表

通称