Top > 牙崎 漣

牙崎 漣

目次

=ボイスあり

履歴書 Edit

牙崎 漣pf.jpgフリガナキザキレン氏名牙崎 漣
誕生日(年齢)5月14日( 18才)星座牡牛座
血液型不明利き手両利き
出身地海外の何処か身長172.0cm
体重59.0kg靴のサイズ25.5cm
属性フィジカルCV小松 昌平
特技・趣味趣味:なんでんなことオマエに教えない
といけねーんだ? バァーカ!
特技:相手をぶったおすことにきまっ
てんだろ!
アイドルを志望した理由わかりきったコト聞いてんじゃねェよ、最強になるために決まってるだろ!
座右の銘最強、に決まってんだろーが!
未来に向けた決意コメントアイドルなんてちーっとも興味ねぇんだけどよ。
オレ様は、ちょー最強になってチビを倒すって目標…、っつーか義務?
ってヤツがあんだよ。アイドルでも拳でも、頂点目指すぜェ!
同じユニットのメンバーについてコメントだと?めんどくせーこと聞くんじゃねぇよ、クソが。チビはチビ、らーめん屋はらーめん屋。それ以外はなんもねーし…つまんなそうな顔すんじゃねぇ、泣かすぞコラ!

台詞 Edit

共通・恒常 Edit

ログインおいコラ、テメエ!オレ様のことをなんで毎日毎日無視すんだよ、アァ?いい加減、外へ連れていきやがれ!
今日もアホ面ひっさげてオレ様の前にノコノコ現れやがるとは。オマエ、ほんっと物好きだよなァ…変なの!
イベントログインオマエがガンガン働かねーと、オレ様の最強への道が無駄に長くなんだよ!コレやるから、さっさとオレ様のために働いてこい、バァーカ!
オマエがガンガン働かねーと、オレ様の最強への道が無駄に長くなんだよ!特別にコレくれてやっから、最後までオレ様のために働いてこい、バァーカ!
レッスンオレ様がレクチャーしてやる。感謝しろ!
ライブ編成ライブなんざ、オレ様1人で十分なんだよ。他のヤツらは後ろで踊ってろ。
オーディションバトル編成メンドクセーからまとめてかかってこい。誰が最強かたっぷり教えてやるぜェ。
イチオシ編成オレ様を選ぶとはわかってんじゃねぇか。セーシンセーイしっかり尽くせよ。
リーダー任命 N~R+ハァ?リーダー…?何でオレ様がそんなめんどくせーことしなきゃなんねぇんだよ。いいか、ぜってーやらねぇからな!
N~R+ 信頼MAXだからリーダーなんてやらねぇって言ってんだろ…ハァ?これからメシ?…フン、アンタラのおごりなら行ってやる。
リーダー任命 SR~SR+リーダー?いいぜぇ!なってやる。おいオマエラ!今日からオマエラは、オレ様リーダーの下僕だ。しっかり尽くせよ。くはは!
SR~SR+ 信頼MAXオレ様に隠れてコソコソしやがって、バレバレなんだよ!余計な世話焼いてねーで、下僕らしく後ろに立ってろ!バァーカ!
リーダー任命 (他P)アイツのこと?んなの下僕に決まってんだろ。ま、なかなか使える下僕だぜ?オレ様専属だけどな!くはは!
マイデスク (信頼0%)…チッ、うっせーな。おい、オマエ。オレ様に指図すんじゃねーよ。
マイデスク (信頼5%)今から寝っから。オレ様の睡眠、邪魔すんじゃねーぞ?
マイデスク (信頼30%)オマエのメシ?オレ様が食ってやった。ちょーうまかったぜ、また食わせろ!
マイデスク (信頼MAX)オレ様への尽くし方、わかってきたじゃねーか。くはは、その調子だぜェ!
営業 (信頼0%)はぁ? オマエが口出さなくてもオレ様だけでなんとかなったし!
営業助言なんかいらねーってんだろ! いい加減学習しやがれ、バァーカ!
営業 (信頼MAX)たまには、いいこと言うじゃねえか…とか絶対に思ってやらねーし!?!?
信頼度UP!歌だのダンスだの、やることがイチイチめんどくせーったらありゃしねェ。男なら拳で勝負だろ、あぁ?
ダンスもまあ…悪くはねぇ…かもしれねーな?殴り合いに比べたら、つまんねーガキの遊びだけどよ!
努力だの根性だの、そーゆーお説教は他のヤツに言ってろ。天才のオレ様には無縁な言葉だからなァ!
信頼度MAXオマエが持ってるタイヤキ、オレ様に寄こせ!…あァ? なに見てんだよ。チッ…ほら、シッポ。それ以外はやらねーし!
差し入れなんでオレ様がパシリなんか…。おい、キサマ!アイツじゃなくてオレ様に感謝しろ!
エールダッセェ姿見せんじゃねーよ、あぁ?
会話チャンス!おい、オマエ!!ちょっとツラ貸せ!!
休憩時間くはは、オレ様が話をしてやるぜ、ありがたく思え!
オレ様の気が向いたらまた相手になってやるよ。じゃあな!
mini 掛け声バァーカ!
mini お礼オマエ!おみや、もらってやったぞ!感謝しろ!くはは!
オーディションバトル準備くははは!オマエのその顔、オレ様が泣きっ面に変えてやるぜ!覚悟しな!
オーディションバトル油断してっと、痛い目みるぜェ?
負ける準備はできてっか?覚悟しろ!
番組オーディション準備キサマごときがオレ様に勝てると思ってんの?無謀だろ、バァーカ!
番組オーディション (相手)負ける準備はできてっか? 覚悟しろ!
番組オーディション (自分)ザコが。10秒で倒してやるぜェ!
オーディション (助っ人)ダッセェ姿見せんじゃねーよ、あぁ?
オーディション勝利オレ様に勝つなんざ100億万年早いぜ!
オーディション敗北なっ…。今のはマグレだ、マーグーレー!!
ライブ準備キサマらをオレ様色に染めてやるぜェ!
ライブ継続オレ様の実力はこんなモンじゃねーし! おい、オマエ!オレ様にリベンジさせろ!!
ライブ成功チッ、まだまだ暴れ足りねーよ。次いくぞ、ボーっとつったってんな!
オレ様はちょー天才だからな、なァんでもできるんだよ!くははは!
成功?あたりまえだろーが。オレ様にとっちゃ、ンなの準備運動レベルだし!
誕生日特効 (2016)気持ちのいい風が吹いてるな…これは絶好のチャンスだ!
誕生日特効 (2017~)今日のオレ様は超最強大天才だ!くはは!覚悟はいいかァ!?
誕生日コメント誕生日2015 誕生日2016 誕生日2017 誕生日2018

牙崎 漣 Edit

アルバム最強大天才のオレ様にとっちゃ、アイドルの頂点極めるなんてチョロいもんだ。おいオマエ、ぜってー足をひっぱんじゃねぇぞ。わかったか!
オレ様の衣装。ちょーイカしてるよなァ? …って、何で目ェそらすんだよ、あァ? あー、そっか。オレ様がカッコよすぎてまっすぐ見れねぇんだな? くははは!
スカウト…プロデューサーってのはオマエか。頼りなさそー、弱そー。オマエにオレ様の相手が務まんのかよ?
訓練とか特訓とか、そーゆー地味なヤツ、オレ様大っっっ嫌いだ。押し付けんじゃねぇぞ、わかったか!
チェンジ!どーだ、オレ様の姿はよォ!…ンだよそのアホ面。あァ、そっか…カッコよすぎて声も出ないってか!くはは!

→カード画像・ステータス

【白銀のキバ】牙崎 漣 Edit

アルバムはァ~?レッスンだと?ンなの、オレ様には必要ねーし!いいか、オレ様は大っ天才なんだ。凡人なんかと一緒にすんじゃねーよ!バァーカ!!
アイドルの仕事、ヌルくてしかたねーぜ。もっとこう…血が飛び散って、拳が赤く染まる感じのヤツがいいな。オレ様向きじゃねーか? くはははは!
スカウト誰かと思ったら、オマエか。ンだよ、何の用だ?…3秒以内に話せ、3秒以上しゃべったらショーチしねーからな!
あァ?ナニ機嫌悪そーにしてんだ。…集合時間?ンなの誰が守るかよ。オレ様に干渉すんじゃねー!
チェンジ!チッ、ぜんっぜん暴れたりねーぜ。おい、オマエ!もっともっとオレ様を満足させやがれ!

→カード画像・ステータス

2014 Edit

【秋のお寺修行】牙崎 漣 Edit

アルバムクソッ…これどうやって着んだ…?…おいオマエ、なに突っ立ってやがる。ニヤけてねぇで手伝いやがれ!
くはは!見ろ、オレ様のこの美しい筆使いを!完璧だろ!…おいオマエ、なにジロジロ人の顔見てんだよ。
スカウト作務衣が似合うって?当然だバァーカ!
一人で着れなかったこと他のヤツに言うんじゃねぇぞ…言ったらぶっ飛ばす!
チェンジ!オレ様の手にかかればシャキョウなんてのはヨユーだぜ。オマエには特別に見せてやるよ、くはは!
マイデスク (信頼0%)ぜってーチビには負けねぇ!
マイデスク (信頼MAX)オマエはオレ様の言うことだけ信じればいンだよ!
営業 (信頼0%)悪くねぇ仕事だった…たまには感謝のセリフでも言ってやろうか?

→カード画像・ステータス

2015 Edit

【桜木の下】牙崎 漣 Edit

アルバム…よし、シュートだ!くはは、どーだオレ様のボールさばき!…ンだよそのマヌケなツラ。バスケが得意なのが意外だとォ?最強大天才のオレ様に不可能はねェんだよ!
オレ様の第二ボタンが欲しいっつって、女どもがギャーギャーうっせーんだよ。マジウゼーから、その…これ、オマエが持ってろ…いいから、受け取れ!
スカウト5分休憩?ンだよ、コッチは体が温まってきたトコだっての…そーだ、バスケでチビをおちょくってやるか。くはは!
あァ?休憩時間に何しようがオレ様の勝手だろーが。つべこべ言わず、オレ様を応援しやがれ、バァーカ!
チェンジ!次は、好きな女にボタンを渡すシーンか。こういうのは苦手…なワケねーだろ。オ…オレ様を見くびンじゃねーぞ!
マイデスク (信頼0%)台本でも読むか。どんなことでも、チビにだけは死んでも負けたくねェ!
マイデスク (信頼MAX)今のオレ様はチョー機嫌がいいからな。オマエの頼み、聞いてやってもいいぜェ。
営業 (信頼0%)楽勝だ、オレ様を誰だと思ってやがる。天下の牙崎漣、なめんじゃねェ!
信頼度MAXオマエは、ノロマでバカでヘボだ。だが…少しは認めてやってもいいぜ。
イベント特効オレ様の演技、目に焼き付けろよ!

→カード画像・ステータス

【FGL】牙崎 漣 Edit

アルバム何かすげー花咲いてんな…ん、この花…お…あ、甘い…花って食えるのか?他の花もこんなに甘い味すんのか?おいオマエ、教えろよ!
チッ…こんなステージ、オレ様には小さすぎるだろーが。まあいい…おいコラ、客ども!オレ様の最強最高にクールなダンス、その目にしっかりと焼きつけやがれ!
スカウトこの花…確か、らーめん屋が食える…とか、飲める…?とか言ってた気が…どっちだ…?おい、ナニ笑ってんだ。
こんなにウマいモンが公園の中にあるなんて驚…くワケねーし!こういうビンボー臭いモンはチビ向きだっての。くはは!
チェンジ!準備だと?ンなのとっくにできてるっての、バァーカ。オマエ、オレ様のパフォーマンスに腰抜かすんじゃねーぞ?くはは!
マイデスク (信頼0%)今日は調子がよさそうだァ?バァーカ、オレ様はいつだって絶好調だろーが。
マイデスク (信頼MAX)チビはトレーニングルームか。オレ様も鍛えるかな。アイツにはゼッテェ負けたくねーし。
営業 (信頼0%)ん、オマエの弁当の方がウマそうだな…おいコラ、そっちを寄こしやがれ!
信頼度MAXオマエの予定なんてどーでもいい。よそ見してないで、オレ様だけ注目してろ!

→カード画像・ステータス

【肝試し】牙崎 漣 Edit

アルバムチビもらーめん屋もビビッてやがる。ったく、だらしねーな。ンだよ、テメェもビビってんのか?どいつもこいつも弱すぎだろ。オレ様を見習えっての!
ここにはオレ様しかいないはずだが…誰かいるな。チビか、らーめん屋…いや、気配の種類が違う。アイツらとは違うオーラだ…誰だテメェ。姿を見せやがれ!
スカウトくはは!こンなのただのオンボロ病院じゃねーか。ドコが怖いんだ?
ユーレイなんか興味ねェ。姿を見せないヤツはただの臆病者だからな…姿を見せたら?拳でブチのめすまでだ、くはは!
チェンジ!ただ歩くだけって、何が面白いんだ?思ったとーり、怖くもなんともねーし…ん、この気配…?
マイデスク (信頼0%)昨日のロケ弁、まーまーうまかったな。あれなら、また食ってやってもいい。
マイデスク (信頼MAX)オマエの弁当のエビフライ、いただき!くはは、尻尾なら返してやってもいいぜェ?
営業 (信頼0%)オレ様を驚かしたいって?1000億万年経ってから出直してくることだな!
信頼度MAXフン…オレ様に見捨てられたくなけりゃ、次はもっとすげー仕事を持ってきやがれ!

→カード画像・ステータス

【アーティスティック】牙崎 漣 Edit

アルバム陶芸なんざしたことないが、オレ様は最強大天才だからな。こんなの朝メシ前だぜェ。オレ様の才能にビビりやがれ。ゲージュツなんてチョロいぜ、くはは!
どうだ、オレ様のダンスは。ほれぼれするだろ!オレ様の存在そのものが最高級のゲージュツだってこと、馬鹿どもの頭に叩き込んでやるぜ!くはは!
スカウトどうだ、オレ様の作ったコイツは…ツノが違う?バァーカ、これはアレンジっつーんだ。こっちのほうが強そうだろ?
見ろよ、チビの作ったヤツ!すっげーブサイクだ。オレ様と違って、ゲージュツの才能がないヤツはカワイソーだなァ?くはは!
チェンジ!チビの動きに合わせろだァ?なんでオレ様が…はァ?できないわけねェし。見てろ、チビを完璧にフォローしてやる!
マイデスク (信頼0%)チッ…シャワールーム、使用中かよ。こっちは汗だくだってのに…ったく。
マイデスク (信頼MAX)髪なんか、濡れたまま放っといてもかわくだろ?…ドライヤー?メンドクセー…
営業 (信頼0%)台本なんか必要ねーよ。オレ様は、オレ様のやりたいようにやる。
信頼度MAXフン、この程度じゃ満足できねーよ。世界をオレ様色に染めてやるぜェ!
イベント特効ゲージュツは…破壊だぜェ!くはは!

→カード画像・ステータス

【オレ様号発進!】牙崎 漣 Edit

アルバム鉄道はミジンも興味ねーけど、駅弁のことは認めてやる。種類も量も多いからな…どれにしようか迷う?ンな必要ねーよ、全部食えばいいんだからな!
オラオラ、出発だ。オレ様号が通るぜェ!オマエラ、オレ様に見とれてんじゃねーよ。アブない目にあいたくねェなら、黄色い線の内側に下がりやがれ!くはは!
スカウトこのくらいありゃいいか。足りない分は後で…ンだよ、オマエもここで食う気か?オレ様の弁当、やんねーからな!
そのコロッケ、もらった!…フン、スキを見せたオマエが悪い。それにオマエのモンはオレ様のモンだ。遠慮なんかするかよ。くはは!
チェンジ!ダンスには問題ねーけど。この服、窮屈だな…似合ってる?ったりめーだ、オレ様に着こなせない服なんかねーし。
マイデスク (信頼0%)オレ様は万年育ち盛りなんだ。オラオラ!暴れられたくなけりゃ、食いモンよこせ!
マイデスク (信頼MAX)食いすぎだァ?このくらいで太るかよ、バァーカ。オレ様の体は最強だからな!
営業 (信頼0%)これ、なんて読むんだ?チッ…メンドクセェ書き方すんじゃねーよ。
信頼度MAXおっ。オレ様が好きなロケ弁だ。くはは!オマエもわかってきたじゃねーか!
イベント特効誰よりも速く…いくぜェ、オレ様号!

→カード画像・ステータス

2016 Edit

【サイバネティクス】牙崎 漣 Edit

アルバムンなの必要ねーよ。どんな相手だろーが、オレ様が素手で倒してやるぜ…ドラマの世界観に合わない?ハッ、知ったことか。世界観がオレ様に合わせやがれ!
『軍用アンドロイド?フン、ただの機械のオモチャが、えらそーにベラベラしゃべりやがって。どんなヤツだろうがぶっ潰す。来いよ…一瞬で壊してやるぜェ!』
スカウト戦いなんか、素手で充分だろ。こんなオモチャ、オレ様には必要ねーっての。使わねーし、持っててもジャマなだけだ。
大体、銃は好きじゃねーんだよ。こんなチャチな飛び道具使わずに、拳でやりあうってのがオトコってモンだろーが。
チェンジ!そうそう、これでいい。銃なんてダッセェんだよ。オレ様の前に立ちふさがるヤツらはこの拳でぶっ潰してやるぜェ!
マイデスク (信頼0%)ワイヤーアクションなんか楽勝だ。目をつぶってでもできるぜェ…ほーら、どうだ?
マイデスク (信頼MAX)アイツに負けたくねーからな…めんどくせーけど、ちょっくら体動かすか。
営業 (信頼0%)台本通りの演技なんか、面白くねーだろ。オレ様の好きにさせやがれ!
信頼度MAX完璧最強のオレ様がいてよかっただろ?感謝の言葉より、タイヤキを寄こせ!

→カード画像・ステータス

【オレ様な返礼】牙崎 漣 Edit

アルバムたかだかアメにこんなに種類があるとかわけわかんねーし…なんだこれ、ホントに食いモンか?…オマエ、笑ってんじゃねーよ。泣かされたいのか、アァ?
群れるのは好きじゃねェが…誰が頂点にふさわしいか見せつけるいい機会だな。オレ様が最強だってこと、バカどもに知らしめてやるぜェ!くはは!
スカウトチッ、なんでオレ様がこんなことを…大体、どれを買えばいいんだ?…おいコラ!その…これで大丈夫なんだろうな!?
他の2人がいなくて大丈夫かって?…バカにすんじゃねーよ。ホワイトデーなんか、一撃でぶっ倒してやるぜ!
チェンジ!…なんだよ、この服。オレ様にはオレ様だけに似合う服を用意しやがれ!指切り?約束?知らねぇなァ!
マイデスク (信頼0%)事務所でパーティだァ?パスだパス、ンなもんめんどくせぇだけだ…タダ飯だと?
マイデスク (信頼MAX)オマエ、カフェなんとかのアイツを注意しろ!オレ様の髪を勝手にいじりやがって…!
営業 (信頼0%)はぁ?電車移動だァ?電車を待つの、メンドクセェだろ…オレ様号は走っていくぜ!
信頼度MAXどんなヤツもオレ様に比べりゃザコだ。オマエはオレ様の世話だけしろ。毎日オレ様に尽くせるコトに感謝しやがれ、くはは!

→カード画像・ステータス

【スーパーライブ2016】牙崎 漣 Edit

アルバムチッ…こんなもん興味ねえっつーの…いいか、これは通過点だ。オレ様にふさわしいのは頂点だけ。そのために…このライブ、主役の座はオレ様が頂くぜェ!
おい、オマエ!たまには感謝してやる…とか言うと思ったか?バァーカ。オマエはオレ様だけ見て、黙ってオレ様に着いてこい。くはは!
スカウトオレ様にふさわしいステージなんだろうなァ?どんなトコだろーと、オレ様が最強だってショーメイしてやるぜ!
フン…誰よりもステージの上で目立ってやる。そうすれば、バカどもも気づくだろ。誰が真の最強かってな、くはは!
チェンジ!フン…会場のヤツら、オレ様に釘づけだなァ!最強大天才のオレ様が実力を出せば、ザッとこんなモンだ。くはは!
マイデスク (信頼0%)くはは、事務所の屋上は昼寝に最適だぜェ。オマエ、起こしに来んじゃねーぞ?
マイデスク (信頼MAX)チッ、起こすなっつっただろーが…メシ?おいコラ、先にそれを言いやがれ!
営業 (信頼0%)台本?いらねーよ、全部覚えた…おいコラ。「意外」ってどういう意味だ。あァ?
信頼度MAXオマエはオレ様を支える義務がある。っつーことはだ、最強以外は意味ねェんだよ。満足しねェで仕事を寄こせ!
イベント特効いいぜェ…オレ様の本気、見せてやる!

→カード画像・ステータス

【戦国武将】牙崎 漣 Edit

アルバム食らいやがれ、忍法・オレ様手裏剣!…くはは!見ろよ、らーめん屋の驚いた顔、ケッサクだぜェ!次はゼッテー命中させてやる…まずはオマエで練習だ!いくぜェ!
『ヒノモトイチノツワモノ』…?なんだそれ、どこの国の言葉だ。フン…まあいい。要はこの『シンデンコウソン』ってヤツになりきりゃいいんだろ?くはは、楽勝だぜェ!
スカウトおもしろそーな小道具を見つけたぜェ。この手裏剣、もーらいっと!狙いは誰に…らーめん屋にするか、くはは!
らーめん屋、意外と鋭いトコあるからな…気配を殺して近づいて…食らえ、忍法・オレ様手裏剣!
チェンジ!最強のオレ様には武器は必要ない。けど…いいぜ、今回は特別に持ってやる。おいオマエ、オレ様に感謝しやがれ!
マイデスク (信頼0%)食らえ!忍法・オレ様風の術!…この弁当、オレ様がもらっていくぜェ、くはは!
マイデスク (信頼MAX)らーめん屋を怒らせると怖いぜェ?オレ様のほうが、もっと怖いけどなァ!
営業 (信頼0%)ファンレター?手紙よりも食いモン寄こせよなァ…フン、ヒマつぶしに読んでやるか。
信頼度MAX他人の世話なんざいらねェが、負けられねーからな…特別だ。おいオマエ、オレ様をちゃんとサポートしろよ、コラ!
イベント特効ヒノモトイチノツワモノ、オレ様の登場だぜェ!

→カード画像・ステータス

【オレ様が花婿】牙崎 漣 Edit

アルバムおいオマエ。ひとくちだけなら、やってもいいぜ?…別に、理由なんかねーし…チッ、ニヤニヤすんじゃねーよ。オラ、さっさと受け取りやがれ。
くはは!オレ様は何を着ても何をしても最強だってこと、ここにいるバカども全員に知らしめてやらないとなァ…オラ、下僕、オレ様についてこい!
スカウトウゼェ…これだから人混みはヤなんだよ、ったく。ここはまだマシか…危ないだと?ハッ、オレ様をナメんな。バァーカ。
…オマエ、よくオレ様についてきたな。こんな場所、フツーのヤツはビビるはずだろ…変なの!
チェンジ!フン…オマエ、口が開きっぱなしだぜェ?オレ様は何を着てもサマになるってコト、思い知ったようだな。くはは!
マイデスク (信頼0%)テーマパーク?ガキが遊ぶトコだろ。興味ねーし…興味ねェっつってるだろ。
マイデスク (信頼MAX)オマエがどーしても遊びたいってのなら…つきあってやってもいいぜェ?
営業 (信頼0%)リハーサル?カンペキなオレ様には不要だろ…チッ、さっさと終わらせるぜ!
信頼度MAX下僕は下僕らしくスコヤカナルトキも、ヤメルトキもオレ様にセイシンセーイつくしやがれ。
ライブ準備今日の主役も明日の主役も、オレ様だ。おらオマエ、そこをどきやがれ!
ライブ継続キサマ、よくもオレ様を…いいぜェ、本気出してやる。後悔させてやるぜ!
ライブ成功くはは、ザマァみろ!オレ様よりも目立つのは、オレ様法で禁止だぜェ!

→カード画像・ステータス

[email protected] LINE】牙崎 漣+ Edit

アルバムフン。この程度で満足するワケねーだろ、バァーカ。オレ様にふさわしいのは頂点だけだ。最強大天才の実力、見せてやる…覚悟しやがれ!
マイデスク (信頼0%)オレ様はオレ様の好きなようにやるだけだ。文句は言わせねェ。
マイデスク (信頼MAX)腹へった…おいオマエ、食いモン買ってこい。3分だけ待っててやる。
営業 (信頼0%)打ち合わせ?はーあ、メンドクセー…天才のオレ様には必要ねーっての。
信頼度MAXこの程度でオレ様が満足するとでも思ってんのか?バァーカ。これからもコキ使ってやるから、感謝しやがれ!くはは!
ライブ準備ギャンギャン泣く準備はできたか?手加減しねーからな…いくぜェ!
ライブ継続チッ…誰が認めるかよ。勝つのはオレ様だ。覚悟しやがれ!
ライブ成功あー、弱ぇ弱ぇ。ったく、準備運動にもならなかったぜ。くはは!

→カード画像・ステータス

【HEAT UP】牙崎 漣 Edit

アルバムオレ様はこんなことをしにここに来たワケじゃねェし…えーっとォ…らーめんのお客様ァ?…チッ、どこだよ。3秒以内に返事しねーと、オレ様が食うぞ、コラ!
フン!チビはチビらしくそこら辺でコソコソ踊ってろ。ここからはオレ様の見せ場だからなァ…おいオマエラ!オレ様のダンスが間近で見れる幸せ、かみしめやがれ!
スカウトチッ…なんでオレ様が手伝わなくちゃいけねーんだよ。ワケわかんねェ…オレ様はこんなことをしに来たんじゃねェし。
めんどくせェ…だが、チビに負けるのはイヤだからな…いいぜェ。このオレ様が、最強最高の売り子になってやるぜ!
チェンジ!そうだ、オレ様にふさわしいのはこっちだ!ステージの上で思いっきり暴れてやる…よく見とけ、オレ様の勇姿をなァ!
マイデスク (信頼0%)山だとか海だとか、そういうのどーでもいい…グースカ寝るのが1番だろ。
マイデスク (信頼MAX)遊びに誘われんの、すげェメーワクだ。タダメシ?それなら…行ってやってもいい。
営業 (信頼0%)…めんどくせーことさせんなよなァ…手伝うのはこれっきりだからな!
信頼度MAXテメェがいると、なんか調子狂うんだよなァ、よく目が合うっつーか…オマエ、オレ様のこと見すぎだ…バァーカ。
イベント特効オレ様のジショ?…に不可能はねーし!

→カード画像・ステータス

【運動会2016】牙崎 漣 Edit

アルバム運動会?なんだそれ…まあいい。勝ちゃいいんだろ?どんな競技だろうと受けて立つ。最強は誰かってのをバカどもに教えてやる!
フン!オレ様のカゴに玉を入れようなんざ、一万兆年早いんだよ!ザコども、悔しかったら最強最速のオレ様を捕まえてみやがれ!くはは!
スカウト運動会の練習に参加しろって?めんどくせー…テメェがすればいいだろ?…おっ、ウマそうなパン発見!
モグモグ…パン食い競争の練習用のパン?知るかよ。ここにぶら下がってるのは、全部オレ様のパンだ!
チェンジ!おいテメェ、説明が長すぎだ。ようはカゴに玉を入れさせなきゃいいんだろ?んなの、ヨユ-で楽勝だぜェ!
マイデスク (信頼0%)あの双子、うるせーけどキライじゃないぜェ。菓子をくれるからな。
マイデスク (信頼MAX)仲良くなんかしてねェ。事務所のヤツは全員、オレ様にとって下僕だ。
営業 (信頼0%)あっちからいいニオイがするな…フン、ちょっくら様子見てくるか。
信頼度MAXやっぱオレ様は勝負の世界が好きだぜェ。っつーことで、もっと血がたぎる仕事を持ってきやがれ!
イベント特効笑わせんな…勝つのはオレ様だ!

→カード画像・ステータス

2017 Edit

【黄昏照らす】牙崎 漣 Edit

アルバム海外なんてめんどくせーけど、オレ様が最強ってことを世界に知らしめる義務があるからなァ…今回は特別につきあってやる。感謝しやがれ…zzz…
オラオラオラァ!オマエラ全員、拳をあげやがれ!最強大天才のオレ様の目にとまった最強に幸運なヤツには、このハイビスカスをくれてやってもいいぜェ?くはは!
スカウトはァ?空港であれだけ待たせておいて、ハワイまでまだ8時間もかかるのかよ…チッ、やってらんねェ…オレ様は寝るぜ!
おいコラ、オマエ。機内食の時間になったら起こせよ。んじゃな…チキンかビーフ?フンッ、両方食うに決まってんだろーが!
チェンジ!似合ってる?バァーカ。この服を着こなせるのは世界中でオレ様だけだ。ライブが始まったら、全人類がひれ伏すぜェ!
マイデスク (信頼0%)英語?ンなもんメンドクセー。なんで相手に合わせなきゃいけねーんだよ。
マイデスク (信頼MAX)オレ様じゃなくて、世界がオレ様に合わせるべきだ。オマエもそう思ってんだろ?
営業 (信頼0%)オレ様にふさわしい、ワールドワイド…っつーの?デカい仕事を持ってきやがれ!
信頼度MAX世界には、オレ様のことを知らないフコーなヤツラがいるからな。メンドクセーが、行ってやるか。オマエ、しっかりついてこい!
イベント特効世界中のヤツら、オレ様に注目しやがれ!

→カード画像・ステータス

【夜桜温泉】牙崎 漣 Edit

アルバム枕ブン投げて、ノックアウトすりゃいいんだろ?くはは、簡単だぜェ!百発千中、狙ったエモノは逃さねェ!オラ、くらいやがれ!
オレ様には小せえステージだが…どこでも最強っつーカンロク?を示してやるぜェ。行くぜェ!オレ様の花吹雪、受け取りやがれ!
スカウトフン!最強のオレ様に勝てるヤツなんざいねーんだよ。枕投げなんか楽勝だぜェ。オラオラ!オマエラ全員、かかってきやがれ!
くはは!言っただろォ?オレ様に勝てるヤツは…ん、どうした?…オレ様のうしろ?チッ…うしろに何が…って、オマエ…!
チェンジ!めんどくせーけど、チビに負けてるとか思われたくねーしな。フン、やってやるぜェ。オマエラ、桜よりオレ様を見やがれ!
マイデスク (信頼0%)ブログの当番だァ?めんどくせェ…やりたいやつにやらせやがれ。
マイデスク (信頼MAX)ブログ用の写真?ダリーが、タイヤキよこせばトクベツに撮らせてやってもいいぜェ!
営業 (信頼0%)アァ?オレ様の道にネコジャラシが生えてやがる。チッ…覇王の爪の餌食にすンぞ!
信頼度MAXオマエはイチイチうるせーけど最強大天才のオレ様は器がデケェからな!!これからもコキ使ってやるぜェ。感謝しろ。

→カード画像・ステータス

【頂点への階段】牙崎 漣 Edit

アルバムくはは、どいつもこいつもトロいぜ!オレ様が一番早く、この階段を駆け上がってやる!…ッハァ、ハァ…オイコラ享介、前よりスピード落ちてんじゃねぇかァ!?
カガワのオマエラ!オレ様が会いに来てやったんだ、泣いてんじゃねェ!一生忘れらんねぇ景色ってヤツを見せてやる。目ン玉かっぽじってこっち向きやがれ!
スカウトハッ、カガワにも面白そうなモンがあるじゃねぇか。コイツを使って競争だ!なんならハンデをやってもイイぜぇ?くはは!
ったく、どいつもこいつもヘナチョコでチョロすぎだ。だが、オレ様についてこれたコトは褒めてやってもいいぜェ?くはは!
チェンジ!ステージだァ?チッ…しかたねェな。オマエ、うどんと弁当を山ほど用意しとけ。暴れた後に食いまくってやるぜぇ!
マイデスク (信頼0%)覇王、縄張り広げてンだな。オレ様が餌持ってってやったのに居やがらねぇ。
マイデスク (信頼MAX)土産話だぁ?…めんどくせェ。オレ様のことなら、大体わかってんだろーが。
営業 (信頼0%)くはは!もうヘナってやがる。オラ、さっさと立って、オレ様についてきやがれ!
信頼度MAXったく、最近は色んなヤツが絡んできやがる…おいオマエ。オマエ以外、オレ様に近づけるんじゃねぇぞ!

→カード画像・ステータス

【SURVIVE!】牙崎 漣 Edit

アルバムフン…コイツはオレ様が見つけたから、全部オレ様のモンだ!くはは!もう軽く10は食べたぜェ!!スゲーウマいから特別にオレ様が名前つけて…ん?マンゴーだぁ?
オレ様はいつだって1番だ。らーめん屋もチビも、赤いのも黒いのもオレ様には勝てねェ!オレ様が最高最強のダンスってモンを見せてやるゼェ!
スカウト無人島にもウマいもんがあるじゃねーか!このオレ様が全部食ってやるぜェ!くはは!
こいつ、マンゴーっていうのか…フゥン…日本でも売ってんのか?…ンなこと知ってたし!バァカ!帰ったら貢ぎやがれ!
チェンジ!こんなトコまでわざわざ来てやったんだ。いいか、スタッフども!オレ様のパフォーマンス、目に焼き付けやがれ!!
マイデスク (信頼0%)…チビが走ってるな。よし…軽く追い抜いてビビらせてやるぜェ!
マイデスク (信頼MAX)オマエも走るのか?フン…好きにしろ。オレ様についてこれるわけねーけどなァ!
営業 (信頼0%)オマエのモンはオレ様のモンだって1億年前から決まってんだよ。よこしやがれ!
信頼度MAX世界最強のオレ様の活躍を間近で見れるオマエは、世界で一番の幸せモンだよな?ずーーっとオレ様に感謝し続けろ!

→カード画像・ステータス

【2nd STAGE】牙崎 漣+ Edit

アルバムフンッ、これくらいで満足できるワケねーし。おいオマエ!オレ様の最強なパフォーマンスがもっと見たけりゃ、これよりデカい仕事寄こしやがれ!
スカウトこんなステージ、オレ様には小さすぎるぜェ。オマエ!最強大天才のオレ様のために、宇宙一すげーステージを用意しやがれ!
メンドクセーが、客どもがギャーギャーうるせーからな…しかたねェ。オレ様の最強のパフォーマンスで黙らせてやるぜ!
マイデスク (信頼0%)覇王は涼しいトコも暖かいトコも知ってやがる。ユーシューな子分だぜェ。くはは!
マイデスク (信頼MAX)んー…うるせェ、どこで寝ようがオレ様の勝手だろうが…噛みつくぞ、コラ…
営業 (信頼0%)ジッとするのは苦手だっつってんだろ…暴れていい仕事をさせやがれ!
信頼度MAXオマエ、なかなかコンジョーあるよなァ…オレ様に尽くせて、幸せだろ?ブッ壊れるまでオレ様がコキ使ってやるぜ!くはは!

→カード画像・ステータス

【君臨せし傲慢王】牙崎 漣 Edit

アルバムくはは!快適だぜェ!ラクダの扱いなんざ、ウマと一緒で楽勝なんだよ。チビにも見せつけてやるか。走れオレ様号2号!今すぐチビを追い抜いてやれ!
『弟よ、血を流さぬ為政者に何の価値がある?己が守るべきものを了知せよ。我が征くは覇道。国のためならば、貴様の血、喜んで喰らってやろう』
スカウトラクダの扱い?ンなもんヨユーに決まってんだろ。オラ、今からキサマはオレ様号2号だ。オレ様に乗られること感謝しやがれ!
オマエラ、なにチンタラ歩いてんだよ。チッ…待ってらんねえ…行け、オレ様号2号!砂の端まで突っ走れ!
チェンジ!『愚弟は愚弟らしく生をまっとうすればいいものを。せめてもの情けだ。直々に王の在り方を教えてやろう』
マイデスク (信頼0%)事務所でラクダ飼おうぜェ!…ペットだァ?ちげーよ。オレ様専用の移動手段だ!
マイデスク (信頼MAX)チッ、ラクダ飼えねェのかよ…フン。じゃあ今までどーり、オマエをこき使うまでだ。
営業 (信頼0%)交通渋滞だァ?めんどくせー…待つのは苦手だ。先に行ってるぜェ、くはは!
信頼度MAXオラ、これ着てろ。ガタガタ震えながらオレ様を見やがって…めざわりなんだよ、バァーカ。

→カード画像・ステータス

2018 Edit

【Guardians】牙崎 漣 Edit

アルバムてーぶるとーく…なんだそりゃ?わかんねーけど、ダイスで出た数の大きいヤツが勝ちってことだろ?つまり沢山投げれば最強ってことだ!チョロイぜェ!
『どいつもこいつもビビッてんじゃねーよ!このザザキ様が来てやったんだ、泣いて喜べ!魔物なんざパパッと倒して、晩メシの食材にしてやるぜェ!』
スカウトチッ…やけにチマチマしたモンが多いな…変な人形とか…おっ、何だこの赤いの。「ダイス」っつーのか?ふーん…
オレ様ルールではダイスの数が大きいヤツが勝ちだ!だがオマエラルールで戦ってやってもいいぜェ?オレ様は大天才だからなァ?
チェンジ!『人間もエルフもいけ好かねーが、魔物はもっとムカつくからなァ…かたっぱしからボコってやる!覚悟しやがれ!』
マイデスク (信頼0%)チーム戦のゲームだァ?気が進まねーが…おいオマエ、オレ様のチームに加わりやがれ!
マイデスク (信頼MAX)このゲームも大勝利だぜェ!オレ様のチームに入れてやったこと、光栄に思えよ!
営業 (信頼0%)よくわかんねーが、強いヤツが勝ちってことだろ?くはは、負けねーぜェ!
信頼度MAX必要なかったけどよ…さっきオレ様をサポートしたことは、認めてやってもいい…ゼッテー礼はしねェけどな!
イベント特効『相手が誰だろーが、ブッ倒すぜェ!』

→カード画像・ステータス

【最強の漢】牙崎 漣 Edit

アルバムさっき観た映画ァ?アクションがヘナチョコでアクビが出たぜ。オレ様なら全員まとめてワンパンでぶっ倒すっつーの。オレ様はイキモノの中で最強だからなァ!くはは!
オラ、オマエラ!声が足りねーぞ、立ちながら寝てんのかァ?目ン玉開けて、オレ様を見やがれ!ノドが焼けるくらい、オレ様をたたえやがれ!最強大天才ってなァ!
スカウト今のが一番デカいハンバーグだァ?全然食い足りねえぞ!もっと肉をよこしやがれ!最強大天才に食いモンをおごれることを光栄に思うんだなァ!くはは!
んぐ…もぐ…そのポテトもオレ様に食われたがってるように見えてきたぜ。食わせろ!!
チェンジ!デカメガネがバンカラがどーのこーの言ってたが、オレ様はやりたいようにやるだけだ!くはは!ステージでひと暴れしてやるぜェ!
マイデスク (信頼0%)バーニン野郎、話がわかるじゃねェか。シャテー?ってのにしてやってもいいぜ!
マイデスク (信頼MAX)今んトコ、一番の下僕はオマエだ。フン、嬉しいだろ。これからもオレ様に尽くせよ?
営業 (信頼0%)ひたすら食いモン食う仕事とかねェのか?オレ様のために用意しやがれ!
信頼度MAXオマエのメシ、ウマそうだな。よこせ!くはは!ヨノナカは弱肉超ショック…?とか言うんだろ。ボーッとしてるヤツが悪いぜェ!

→カード画像・ステータス

【Bullets】牙崎 漣 Edit

アルバム銃ってのはガッとしてドーンってさせりゃそれでいーんだよ。簡単だろ…わかりやすく説明?えーとォ…リクツはいらねえ、とにかくやってみやがれ!
『綺麗にだの隠密だの、めんどくせーしどうでもいい。暗殺は狩りと一緒、要は仕留めりゃいいんだ。オレのルールはオレが決める。誰にも譲らねーぜ!』
スカウトくはは!なんだよ、そのヘッポコ腰!オレ様を笑い死にさせる気かァ?オレ様が直々に教えてやるぜ、光栄に思いやがれ!
フン、ちょっとはできるようになったじゃねーか。だがまだヘナチョコだ。コラ、立ちやがれ。オレ様特訓の続きをするぜェ!
チェンジ!『オレにかかりゃ、ザッとこんなモンだ』…ガンアクションでもチビに負けねえ。オレ様が一番ってこと、証明してやるぜ!
マイデスク (信頼0%)この調子で、事務所のヤツら全員を弟子にするってのも悪くねェな。くはは!
マイデスク (信頼MAX)オマエも弟子にしてやってもいいぜェ。その場合…『弟子下僕』だな!
営業 (信頼0%)基礎練習とかメンドクセーが、特別にオマエラの手本になってやる。感謝しやがれ!
信頼度MAXどーだ、オレ様のアクションは。世界で一番最強だろ?感動したなら、オレ様のために食いモンを買ってきやがれ!くはは!
イベント特効『さあ、狩りの時間だぜェ!』

→カード画像・ステータス