華村 翔真

=ボイスあり

履歴書 Edit

華村 翔真pf.jpgフリガナハナムラショウマ氏名華村 翔真
誕生日(年齢)8月24日生( 27才)星座乙女座
血液型AB型利き手左利き
出身地新潟身長174.0cm
体重55.0kg靴のサイズ25.5cm
属性メンタルCVバレッタ裕
特技・趣味趣味:メイド喫茶巡り
特技:和太鼓演奏
アイドルを志望した理由ふふ、真ん中に立ちたかったのよ。
光あふれる舞台のど真ん中にね。
座右の銘玄人ならば修羅場でこそ笑え。
未来に向けた決意コメントアタシはただ舞台のド真ん中、一番まぶしい場所に立って、てめぇの芸でお客がわくのを見たいだけ。そのための苦労を苦労とは思わないし、大抵の仕事はこなしちゃうわよォ?
同じユニットのメンバーについてそうだねぇ…うちのコたちは一言で表すと取扱注意ってェ感じかしら?ふわふわしたのとすべすべしたのとどっちのコも手はかかると思うけどなついたらかわいいんじゃなァい?

台詞 Edit

共通・恒常 Edit

ログインあら、今日もお留守番なわけェ?あんまりつれなくするとアタシ、清姫に化けちゃうかもよォ?
はぁい、プロデューサーちゃん。元気?今日はどこ行く~?どこでも張り切って行っちゃうわよ♪
イベントログインプロデューサーちゃん、差し入れ受け取ってちょうだい。アタシの本気、しっかり目に焼き付けといて。
プロデューサーちゃん、差し入れ受け取ってちょうだい。アタシの本気、最後までしっかり見届けておくれよ。大舞台の中心で、必ず輝いて見せるからさ。
レッスンコツぐらいは教えてあげられるわよ。
ライブ編成1…2…3…っと。もうすぐ舞台に立つんだ。しっかり稽古しとかないとね。
オーディションバトル編成さぁて、アタシの相手はどこだい?そう簡単には負けてあげないわよォ♪
イチオシ編成イチオシだなんて嬉しいねェ。ふふっ、もらった機会、無駄にはしないよ。
リーダー任命 N~R+アタシに任せてくれるのかい?うれしいねェ。それじゃあみんなで、最高の舞台を作り上げようじゃないか。
N~R+ 信頼MAXみんなの頑張りを見てると、逆に気づかされることも多いのよ。芸は努力の積み重ね。もっと精進しなきゃ!
リーダー任命 SR~SR+アタシがリーダーになったからには、遠慮や妥協は一切ナシだ。全力でぶつかって、輝きあおうじゃないか。
SR~SR+ 信頼MAXアンタが舞台裏で支えてくれなきゃ、アタシたちはスポットライトを浴びられないの。感謝なんてしきれないわよ。
リーダー任命 (他P)プロデューサーちゃんとは、お互いに頼り頼られるって関係かしら。もう、いないことなんて考えられないわねェ。
マイデスク (信頼0%)ちょっとプロデューサーちゃん、アンタ、寝ぐせついてるわよ!
マイデスク (信頼5%)さてと…今日の現場はどこだったかしらねェ…?
マイデスク (信頼30%)アタシ、台本に集中するから、しばらくいい子にしておいてくれる?
マイデスク (信頼MAX)あはん、心配しなくて大丈夫よォ、アタシ、仕事は選ばない主義なの。
営業 (信頼0%)このテの仕事なら慣れてんのよ。 任せといてちょうだいな。
営業アタシはひとりでも平気だから九郎ちゃん達のフォロ-、頼むわ。
営業 (信頼MAX)うふふ、アタシの本気、ちゃあんと見届けてくれたァ?
信頼度UP!アタシ、梨園の生まれじゃないから大きな役はついたことがないの。…ふふっ、こればっかりはねェ…。
プロデューサーちゃん、アイドルってさァ、実力で舞台の真ん中とれるでしょ?だからアタシ、この仕事好きよ。
アタシ、プロデューサーちゃんの顔って割と好きかも。好みじゃァないけど見てるだけで癒されんのよねェ…。
信頼度MAXプロデューサーちゃんと仕事始めてから退屈する暇も沈んでる暇もなくって快適だわァ…これからもお願いね。
差し入れはぁい、うちのプロデューサーちゃんから愛を込めてお届け物よん♪
エールほらほら、しっかりおやんなさいよ。
会話チャンス!ねェ、プロデューサーちゃん。
休憩時間ちょいとばかし、アタシの話し相手になっとくれよ。ささ、こっちこっち。
あら、もう行っちゃうの?名残惜しいけど、また今度ね。
mini 掛け声魅せてやりましょ?
mini お礼プロデューサーちゃん。おみや、ありがとうねェ
オーディションバトル準備ふふっ、いいわよォ。遊んだげるからいらっしゃァい。
オーディションバトル同じ阿呆なら踊らにゃ損、ってね。
お手並み拝見、勝負は華よォ?
番組オーディション準備あら、いい面構えだけど、見得を切ってるだけじゃアタシは落とせないわよ。
番組オーディション (相手)お手並み拝見、勝負は華よォ?
番組オーディション (自分)さぁ、芸の本道、魅せてやりましょ?
オーディション (助っ人)ほらほら、しっかりおやんなさいよ。
オーディション勝利ふふ、楽しませてもらったわァ。
オーディション敗北…やるねェ、アンタ、覚えとくよ。
ライブ準備はいは~い、ライトこっちにお願いね。
ライブ継続あら、お客さんノってないじゃない。そろそろ本気で行かないと…。
もう一花、添えたい所だね。さ、襟を正してついといで!
ライブ成功はぁ…気持ちよかったァ。ライブってクセになるわよねェ?
ふふ、ちょっと飛ばしすぎちゃった。たまにはこんな舞台もいいわねェ。
なんだかライト浴びたりなァい!プロデューサーちゃん、次行きましょ次!
うまくいった時ほど、気を引き締めないとね。しゃんとおしよ。
誕生日特効 (2015)うふふ…チャンス到来ね。プロデューサーちゃん、逃すんじゃないわよォ?
誕生日特効 (2016~)夏だけど『こいつぁ春から縁起がいいわえ』ってね!
誕生日コメント誕生日2014 誕生日2015 誕生日2016 誕生日2017 誕生日2018 誕生日2019
1月「あけましておめでとうございます」あけましておめでとうさん。年始だからって引きこもることはないからね、一緒に遊びに行かないかい?みんなも待ってるからサ、ほらいくよ。
2月「バレンタインデー」はい、プロデューサーちゃん、チョコ…あらやだ、なんで緊張してんのサ?友チョコってェやつだから安心おしよ。ま、3倍返しは大歓迎だけどね…フフッ。
3月「ホワイトデー」バレンタインのお返しに贈る小物選びが楽しくって、つい時間を忘れちまうよ。これを見たら相手がどんな顔するか考えるのがまた楽しいんだよねぇ。
9月「夏が終わってしまうことについて」かき氷、プロデューサーちゃんも食べる?もう夏も残り少ないんだから、楽しめるところはきっちり楽しんでおかないとね…うーん、冷たいっ!
10月「ハロウィン」プロデューサーちゃん、さっきアタシのパック中の顔見て、気絶する程驚いてたでしょ?失礼しちゃうわね。プロデューサーちゃんの顔にもパックしちゃおうかしら。
11月「秋について」アタシはおいしいものを諦めないわよ。代わりに運動すればいいんだもの。プロデューサーちゃんも、一緒にカラダ、引き締めてみる?
12月「メリークリスマス!」年の瀬かァ。今年はプロデューサーちゃんのおかげで、たくさんお仕事しちゃったわ。来年につながるようなお仕事、できてたかしら?

【傾き者】華村 翔真 Edit

アルバム華村翔真。アイドルになる前は、歌舞伎役者をやってたの。こんなアタシでもアイドルになれるかしら?プロデューサーちゃんの腕に期待してるからね。
舞台のド真ん中で声援を浴びるのって、やっぱり快感だわぁ。ああ、アイドルになってよかった。プロデューサーちゃん、これからも、よろしくね。
スカウト華村翔真よ。あら、アンタなかなかの面構え…いいわ、プロデューサーちゃん、これからよろしくぅ。うふふっ♪
あら?アタシにドキドキしちゃってる?簡単にそういうコト言っちゃダメよぉ、アタシ、男も女もイケるクチだから。
チェンジ!衣装を変えると、気持ちも切り替わるみたい。…よし、行くよっ!

→カード画像・ステータス

【歌舞伎の異端児】華村 翔真 Edit

アルバム歌舞伎の稽古は、そりゃ厳しかったわよ~。歌やダンスの先生のほうが優しいけど…結局、真面目に取り組める人しか表舞台に立てないのよね。
アタシ、ステージが好きなのよね。歌舞伎やってた頃も、今も、それだけは変わらない…。こういうの、業って言うのかもね。
スカウトあっらー!!アタシにお仕事くれるの?大歓迎!なんでもやっちゃうから、期待しててね!
プロデュース業、いろいろと大変なんじゃないの?アタシでよければ、なんでも話、聞くからさ。
チェンジ!あら、いい衣装♪ちょっと、コレ奮発してくれたんじゃないの?…ふふっ、ありがとね。

→カード画像・ステータス

2015 Edit

【湯けむり弁天】華村 翔真 Edit

アルバムあらまあ、キリオちゃんも九郎ちゃんもはしゃいじゃって…仕事で来てんの忘れてんじゃないかねぇ…ふふっ、ま、アタシも楽しむつもりだけどサ。
…プロデューサーちゃん、ちょいとお湯に浸かってひと休みおしよ。こんなにいい月が出てるってのに、ひとりで眺めるんじゃ味気ないでしょ?
スカウトそうだねぇ…まぁ、これで温泉にはちょいとばかしうるさい方だからこの仕事、粋にこなしましょ。
正直楽しませてもらったよ…もちろん仕事で来たんだけどサ。これからもよろしくね。
チェンジ!お疲れさま、プロデューサーちゃん。アンタもせっかく温泉に来たんだから、少しは骨休めしてきなさいよ?
マイデスク (信頼0%)頑張ってる女の子は好きよォ?男の子もだけど……ふふっ。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃん、アンタ、また寝癖…フフ、直したげるからこっちおいで。
営業 (信頼0%)馴染みのスタッフとの仕事も増えてきたね。ありがたいことだと思うよ。

→カード画像・ステータス

【西遊記】華村 翔真 Edit

アルバム3人揃ってドラマ出演の仕事だなんて、ほんとにうちのプロデューサーちゃんは有能だねぇ…アタシも、アンタの頑張りにきっちり応えましょ。
衣装を着けてメイクを終えたら、あとは役者の領分だからね。アンタはアタシらの仕事ぶり、信じて最後まで見届けてちょうだいな。
スカウト今回は西遊記の沙悟浄かい?面白い役をありがとよ。小猿のボーヤと九郎三蔵、必ず天竺まで連れてくよ。
大立ち回りが多いから、今のうちにしっかり稽古しないとね…大丈夫、本番までにはキッチリ仕上げるサ。
チェンジ!衣装合わせが始まると、役が肌身に添っていく心地になるンだよ。ハッカイ、あんたもイイコにしておいで。
マイデスク (信頼0%)…あら、爪磨き忘れてきちまった。プロデューサーちゃん、持ってない?
マイデスク (信頼MAX)またそんなカッコして。アンタ、磨けば光るんだからもっとオシャレなさいよ。
営業 (信頼0%)ファンのコからお花いただいたんだけど、楽屋に花瓶あったかねぇ?
信頼度MAXアンタが持ってきた仕事なら、不思議と間違いないって思えるんだよねェ。
イベント特効さァさアタシの技、とくと御覧あれ!

→カード画像・ステータス

【タックル9】華村 翔真 Edit

アルバムもうホント、なんだかこの丸っこい感じが可愛くってねェ。しかもほら、この音!可愛いじゃない。プロデューサーちゃんもほら、押してみなさいヨ。
さぁ、こっちは準備万端。華麗に回答ボタンを押してみせるさ。え、見得を切る様に似てるって?ふふ、そう見えるのもまた一興さね。
スカウトいいじゃない、国語のクイズなんて。日本の文化や歴史に深く関わるアタシらにぴったりだね。任せといておくれ。
-
チェンジ!おや、また随分ラフな格好だね。練習着かい?みんなお揃いだって?あら、乙な計らいじゃないか。
マイデスク (信頼0%)九郎ちゃんの髪ってサラサラよね。どんなケアしてるのかしらね?
マイデスク (信頼MAX)頼ることは決して弱いことじゃァないさ。だからたまにはアタシに任せな。
営業 (信頼0%)芝居ってのは奥が深いねェ。こなす度に新しいことを学べるよ。
信頼度MAXアタシ、色々あったけど本当に人には恵まれてんのサ。今もアンタみたいなのが居てくれるし、ね。

→カード画像・ステータス

【才貌の雅客】華村 翔真 Edit

アルバム扇の持ち方ひとつ、返し方ひとつで、伝わるもんは変わっちまうからね、気を抜くわけにはいかないんだよ。さあ、もういっぺん、頭から…
なんだか頭がしんと冷えて、すごく静かな気分だよ。プロデューサーちゃん、ここにアタシたちを連れて来てくれた恩は、この舞台で返すからね!
スカウトコンセプトは粋と雅ねぇ…ふふっ、アンタはほんとにいい仕事持ってきてくれるじゃないか。
アンタが任せてくれる仕事、好きだよ。アタシたちの魅せ方ってのをよッく考えてくれてンのがわかるからさ。
チェンジ!…フフッ、被衣装で舞台にあがるなんて紅葉か牛若丸にでもなったみたいでいい気分だねぇ…本番、楽しみだよ。
マイデスク (信頼0%)花がある風景っていいわねぇ。アタシも帰りに買っていこうかしら?
マイデスク (信頼MAX)アンタの顔って見てるだけで和むわぁ…一家に一台ほしい顔よね。
営業 (信頼0%)今日は色々と勉強させてもらったよ。事務所に帰っておさらいしましょ。
信頼度MAXアンタのお墨付きなら、間違いないね。頼りにしてるよ、プロデューサーちゃん!
イベント特効-

→カード画像・ステータス

【和太鼓ライブ】華村 翔真 Edit

アルバムせっかくの祭りの夜、楽しまないなんてバチ当たりだよ。ほら、アンタにも水風船分けてやるからさ、こうやって…ふふっ、上手上手。
今度はこっちが楽しませる番だね。汗みずくで叩き続けた稽古の成果、やぐらの上でお披露目と行こうじゃないか!…さあ、支度は整ったかい?
スカウトプロデューサーちゃん、本番前にちょいと遊びに行きましょ♪祭りで仕事だけして帰るなんて野暮の極みだよ。
最近、鶏料理にハマってるんだけどさ、この近くにいいお店があるのよぉ。帰りにみんなで寄ってかない?
チェンジ!さて、気合を入れて行こうかねぇ?プロデューサーちゃん、飛ばしていくからフォローは頼んだよ!
マイデスク (信頼0%)…あらやだ、枝毛。もうちょいヘアケアに時間かけなきゃだめかしらねぇ?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃん、爪のびてるわよ。ちょいと手入れしてあげようか?
営業 (信頼0%)こういう仕事もコツがあるんだね。まだまだ覚えることがありそうだ。
信頼度MAXプロデューサーちゃんが頑張ってるのを見るとね、アタシも気合が入んのよ。
イベント特効-

→カード画像・ステータス

【イルミネーション】華村 翔真 Edit

アルバムアハハ、スケート場なんて久しぶりだけど、結構、体が覚えてるもんなんだねぇ。ちょいと九郎ちゃん、壁にしがみついてたら上達しないよ、こっちおいで。
「2!」…プロデューサーちゃん、お客さんの顔、そこから見えるかい?みんな目ぇキラキラさせちゃって、子どもみたいだ。アイドル冥利に尽きるねぇ…
スカウトイルミネーション点灯式のカウントダウン?…また年の瀬にロマンチックな仕事を持ってくるねぇ、アンタは。本番が楽しみだよ。
着物でスケートが珍しいのかい?明治大正にはみんなこんなカッコで滑ってたと思うけど…案外、難しかないよ。
チェンジ!おやまあ、かわいらしい衣装だねぇ。正統派のアイドル衣装って、新鮮だよ。それじゃあ本番、バッチリ決めようか!
マイデスク (信頼0%)九郎ちゃん、スケートさせるとなんであんなにヘッピリなのかしら。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃんは風邪なんかひいちゃダメよ…ふえっくしょん!!
営業 (信頼0%)しっかりしなさいよ、プロデューサーちゃん。これでも頼りにしてんのよ♪
信頼度MAXアタシのために歌舞伎の勉強してくれたの?アンタのそういうトコ、大好きだ。
ライブ準備うふふ…今日はどんなステージになるかしら。腕がなるわァ。
イベント特効氷の華って呼んでちょうだいな。
ライブ継続雪が溶けちゃうくらいに熱い声援、待ってるからね!
ライブ成功お客を満足させてようやく合格点。次はもっといいパフォーマンスをするわよ。

→カード画像・ステータス

2016 Edit

【ST@RTING LINE】華村 翔真+ Edit

アルバム…ふふっ、初めはどうなることかと思ってたけど、なんとか一緒に来られたねぇ。あとはみんな揃って上りつめるだけサ。覚悟はいいかい?
マイデスク (信頼0%)うちのボーヤはよく食べるねぇ…あの小さな身体のどこに入ってんだろ?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃん、明日の予定にダンスのレッスン入れといておくれよ。
営業 (信頼0%)ま、ざっとこんなもんさね。
信頼度MAX…アンタってサ、たまに頭から食べちゃいたくなるほどカワイイよねぇ…
ライブ準備さ、とっとと始めようじゃないか!
ライブ継続あら、ちょいと目算が狂っちまった。ちゃっちゃと立て直すよ!
ライブ成功お客さんの歓声ってな、なによりのごほうびだねえ…

→カード画像・ステータス

【火傷に注意】華村 翔真 Edit

アルバムプロデューサーちゃんも一口どうぞ…フフッ、なァに照れてんのサ?アンタ、両手が荷物でふさがってンだから、しかたないでショ?ほら観念しな、あーん。
さあ、今宵のライブの始まりだ!露とは消えない浪速の夢、舞台に咲かせてみせやしょう!!目ん玉ひんむいて、最後まできっちり見届けとくれ!!
スカウト大阪ライブ…フフ、なんだかアイドルらしい仕事が増えてきたねェ。おみやげ買う時間コミで予定組んどいてね♪
最近、他の人のライブのセットリスト見ンのにハマってんのヨ。わりとグループの個性が出るし、勉強になるのよねェ…
チェンジ!大阪の街からもらった力は、大阪の舞台で返す!!今宵はアイドルグループ彩にしかできない舞台、魅せるわよ?
マイデスク (信頼0%)前回の振り付け、おさらいしときたいから、レッスン場あけといてね。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃんはマメだねぇ…アンタ、きっと出世するよ、フフッ。
営業 (信頼0%)フフ、小学生のコに「ファンです!!」って言われちゃった♪新鮮だねェ。
信頼度MAXアタシが舞台に立つときは、アンタは必ず最前列にいなきゃァだめよ?その顔が見えないと張り合いがないからサ!

→カード画像・ステータス

【メロンフェア】華村 翔真 Edit

アルバムフフッ、いいもの見つけちゃった♪美肌効果に抗酸化作用、キレイなお肌を保つこの1杯、どうぞプロデューサーちゃんもめしあがれ。美味しいわよォ?
まぁるいメロンは幸せのカタチ、ってね♪いつもと客層が違うときほど全力でいくもんさ。九郎ちゃん、キリオちゃん、今日は飛ばしていくよ!
スカウトあら、Beitちゃんたちといっしょの現場なの?…方向性が全然違うから、面白くなるわよね…ふふっ。
チョイと飲み食いしすぎちまったから、明日のレッスンは倍にするわ…最後まで付き合っとくれよ?
チェンジ!おや、こりゃかわいらしい衣装だね。チョイとアタシにはかわいすぎるような…似合ってるって?ふふ、ありがとね。
マイデスク (信頼0%)うちのメンバーはコーディネイトのしがいはあるのよねえ…普段はアレだけどサ。
マイデスク (信頼MAX)アンタも1度アタシに全身お手入れさせてくれたら、モテモテにしてあげるわよォ?
営業 (信頼0%)おっと…いけないいけない、慣れた仕事でも気は抜いちゃダメだね。
信頼度MAXアタシは舞台のド真ん中でライト浴びてるときが1番幸せだけど、アンタと2人でダラダラするのもキライじゃないよ?

→カード画像・ステータス

【スチームパンク】華村 翔真 Edit

アルバムコイツが今回の衣装かい?なんだかちぃとばかし物足りないねぇ。こっち側の飾りを増やして、ちょいとシルエットを変えてみちゃぁどうかしら?
どうだい、プロデューサーちゃん?正義の義賊団参謀、策をめぐらす伊達男に見えるかい?…ふふ。そう言われると自信が増すね。
スカウトああ、スチームパンクってのはアレでしょ。子どもの時分に映画で見たわ…衣装が凝ってて楽しいのよねぇ。
ザクロのジュースが健康にいいって人に聞いて飲み始めたのよ。よかったら、プロデューサーちゃんも1杯どう?
チェンジ!この帽子、いい感じに仕上げてくれたわね。無理いって悪かったかとも思ったけど、さすがプロだわ。
マイデスク (信頼0%)台本はセリフを覚えたら塗り潰すのサ。そのほうが頭に入るだろう?
マイデスク (信頼MAX)ボーヤも九郎ちゃんもそんなとこで寝るんじゃないよ!風邪ひいちまう。
営業 (信頼0%)…ふふ、アイドルってなァ面白いねぇ。毎日やりたいことが増えてくよ。
信頼度MAX1日の終わりにサ、ああ、今日もいい仕事したなぁって思えるのって幸せね?…アンタのおかげだよ、ありがとう。

→カード画像・ステータス

【紅の差し手】華村 翔真 Edit

アルバム…アタシに似合いの香水?へぇ、試してみようか…いい香りだねぇ、ちょいと艶っぽくてサ…ふふっ。オススメされちゃったし、ひとついただこうかしら。
追いかけっこは終わりにしようか?別に怖いことなんかひとつもありゃしない、少し大人になるだけだから…さあ、変わる覚悟はできたかい?
スカウト化粧品のCMに出演?アタシらもアイドルとしての格があがってきたねぇ!…ま、ちょいと不安は残るけど。
お香も良いけど、出先ではビン香水が便利よねぇ…集めようかしら?プロデューサーちゃん、一緒に探してくれる?
チェンジ!今日は男に見えるって?普段はナニに見えてんのサ?今日の主役はガールくんだからね、脇でしっかり支えるよ。
マイデスク (信頼0%)香りに包まれるっていい気分よねぇ。おいで、アンタにもふったげる。
マイデスク (信頼MAX)アンタ、着物も似合いそうだね…今度、季節に合うのを見立ててやろうか?
営業 (信頼0%)立ち位置も工夫しなきゃねぇ。ちょいと身長差があるから。
信頼度MAXえ?なんかいいことあったのかって?ふふっ、アタシはアンタと仕事ができりゃ、いつだってゴキゲンなのサ。
イベント特効さあ、始めるよ。目を閉じな。

→カード画像・ステータス

【DSPL】華村 翔真 Edit

アルバムちょいと九郎ちゃん、アンタ、ひどい顔だねぇ。調子が悪いなら悪いって先に言ってくれりゃ…ああ、謝んなくていいよ、しばらく休んでな!
さあ、6人の船乗りたちとの楽しい航海が始まるよ!出航前はちょいと足踏みしたけど、ここから先は全速前進で行くわよ、キリオちゃん!九郎ちゃん!
スカウトプロデューサーちゃんってば、アンタのせいじゃないんだから、落ち込まないで。きっと本番には間に合うからサ。
最近、よく他のユニットのコたちとカラオケに行くのよ。レパートリーも増えたから、今度聞かせてあげるわね♪
チェンジ!おや、ちょいと風向きが変わったね。気持ちのいい西風だ…九郎ちゃんも楽になるんじゃないかしら?
マイデスク (信頼0%)手ぬぐいを染めようかと思うんだけど、藤色か萌黄かで悩んでんのよネ…
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃん、調子が悪いときは言いなよ。アタシがフォローするからサ。
営業 (信頼0%)見てて気付いたことがあったら、遠慮なく言ってくれるとありがたいね。
信頼度MAXアンタって変なコだねぇ。プロに徹してるクセに妙に泥臭いっていうか…ふふ、そこがいいとこなんだけどね?
ライブ準備さてと…今日も舞台に彩の華、見事咲かせてみせようか!
ライブ継続さあ、こっからが本番だ。お客の目を釘付けにしてやろうじゃないか!!
ライブ成功拍手ひとつもらうと1秒若返ってる気がすんのよねぇ…冗談ぬきで。

→カード画像・ステータス

【ORIGIN@L PIECES】華村 翔真 Edit

アルバムん~っ!つくりたてのかまぼこの香ばしさと歯ごたえは格別だねェ!店で買うのとは全然違う。九郎ちゃんやボーヤにも食べさせてあげたいわァ。
仙台の街でもらった幸せは、仙台の舞台で返すよ。いつもと違う仲間と立つ特別なステージ、全力で暴れちゃうからね!アンタたち、覚悟はいいかい?
スカウト今度の仕事は仙台公演…へぇ、面白いメンバーが集まってるじゃないか。楽しい現場になりそうだねぇ。
このいつもと違う空気、アタシ嫌いじゃないわァ。ちょいとピリッとしてるくらいが気持ちいい、ってね♪
チェンジ!仙台の街、どこも賑やかで退屈しなかったよ。楽しませてもらった分、ファンにお返しといこうじゃないか。
マイデスク (信頼0%)この前の営業先で買ったお土産、ここに置いとくよ。
マイデスク (信頼MAX)アンタ、この舞台興味ある?知り合いに招待されたんだけどサ、一緒にどう?
営業 (信頼0%)他のアイドルとの共演も増えてきたねェ。魅せ方を考える必要がありそうだ。
信頼度MAXこの先難しい仕事も増えると思うけど、根を上げないで付き合ってね?ほら、指きりげんまん…ふふっ。
イベント特効じゃあ、そろそろ始めようかねぇ。

→カード画像・ステータス

【粋なクリスマス】華村 翔真 Edit

アルバムあら、可愛いわねェ!これって四季ちゃんが選んだの?…ふふ、ありがと。手触りもいいし、ふっかふか♪今夜はこいつを抱いて寝ることにするよ。
アタシへのプレゼント?なァに言ってンのさ。このステージに立たせてもらう以上の贈り物なんてありゃしないよ。さぁ、聖夜の奇跡を起こそうじゃないか!
スカウトせっかくのパーティなんだし思いっきり楽しまないとね。プロデューサーちゃんもこっちでおしゃべりしましょ♪
プレゼントをもらうのもうれしいけどさ、人のためにプレゼントを選ぶ時間ってェのも楽しいんだよねぇ…ふふっ。
チェンジ!見た目よりも動きやすいねぇ。これなら本番でも色々と試せそう。行って来るよ、プロデューサーちゃん!
マイデスク (信頼0%)うちの事務所にもメイドちゃんがたくさんいれば、楽しくなると思わない?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃんのオススメCD、よかったわぁ。つい衝動買いしちゃった!
営業 (信頼0%)もう1回だけやらせてもらえない?なにかつかめそうなのよねぇ…
信頼度MAXアンタへの恩返しには、どんな贈り物がいいかねェ…普段の仕事で返してもらってる?もう、照れちゃうわよォ!
イベント特効最高のイブにしようじゃないのサ!

→カード画像・ステータス

2017 Edit

【三国瞬星録】華村 翔真 Edit

アルバムおや、綺麗な色だねぇ。刺繍も細かく入ってるし、なにより肌触りがいい…えっ?あっはっは!アタシが着るわけないでしょ、なんて顔してんのサ!!
『甘寧、一番乗りぃ!並み居る敵どもを蹴散らして、俺の大暴れで呉の国に勝利をもたらすぜ!!さあ野郎ども、俺のあとからついて来やがれぇ!!』
スカウト甘寧っていやぁ三国志でも指折りの暴れん坊…んふふ、また面白そうな役だねぇ。楽しませてもらうよ。
映画の仕事はお客とのふれあいこそないが、舞台の何百倍もの人の目に触れる…やりがいがあるねぇ。
チェンジ!中華街で見つけた鈴、衣装にピッタリだねぇ。監督に提案して正解だ。甘寧の大暴れ、見事演じて見せやしょう!
マイデスク (信頼0%)爪は自分で磨いて形を整える程度だけど、ネイルサロンも興味あるんだよねぇ。
マイデスク (信頼MAX)新しい着物を仕立てようと思うんだけど、アンタならどっちの柄がいい?
営業 (信頼0%)アイドルの仕事ってぇのは、こんなこともやるんだねぇ。ふふっ、面白い。
信頼度MAXアタシは彩を必ずスポットライトのど真ん中に連れていくからサ。アンタ、しっかり付いてきて見届けとくれよ?

→カード画像・ステータス

【燦然と輝く】華村 翔真 Edit

アルバムおや、こいつは子ども用の下駄かい?上流で遊んでて流しちまったのか。新品だし、持ち主も泣いてるだろう。どうにかして返してあげたいねぇ。
天照大神とは、たまげたねぇ。こんな大役をいただいたんだ。見事、輝いてみせやしょう!さァさ、華村翔真のアマテラス、とくと御覧あれ!
スカウト日本神話がモチーフの写真集で、御指名いただけるとは、うれしい話だねェ。後悔させない仕事にするよ!
…古典を下敷きにしたオールスター映画の企画でも来ないかしらねぇ。八犬伝なんかいいと思うんだけど。
チェンジ!天照大神ってぇいう最高神にふさわしい衣装に仕上げてくれたんだねぇ。ふふっ、後はアタシに任せといとくれ!
マイデスク (信頼0%)雨の日でも紫外線は降るのよねぇ…UV雨傘でも探そうかしら?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃんと、馴染みのメイド喫茶店に行きたいねぇ。楽しいわよォ?
営業 (信頼0%)今日はプロデューサーちゃんのアドバイスで助かったよ、ありがとね。
信頼度MAXそりゃ仕事が忙しいのはありがたいけど、たまにはアンタの横顔見ながら、一息入れるのも悪かないね…ふふっ。

→カード画像・ステータス

【サイバネティクス】華村 翔真 Edit

アルバム『全ては、我らアンドロイドの悲願のために』…なぁんてね♪前作キャラに負けない、魅力的な芝居を見せるのが目標ってとこかねぇ。
『兵器に心など必要ない。道具として使い勝手がよければ、それでいい』…どんな人間に見えた?…怖いって?ふふっ、まぁたカワイイことを。
スカウト信念を貫くニヒルな科学者…いいわァ。こういうの、やってみたかったのよ。遠慮なく暴れさせてもらうからね!
やっぱり芝居の仕事は面白いねェ。大人数でひとつの世界創るってのは格別の経験だよ。
チェンジ!こういう仕事は、衣装と小道具を付けると気分がノッてくるのサ!『さぁ、我らの戦いを始めよう!』…とかね♪
マイデスク (信頼0%)おや。この台本、誰の忘れ物かしら。ちょっと読ませてもらっていーい?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃん、いいところに!この台本のさ、相手役やってくれない?
営業 (信頼0%)そりゃ主役が一番だけど、敵役や渋い脇役も、おもしろいんだよね。
信頼度MAXアンタがいるから、アタシも若いコたちのフォローにまわれる。巡り巡って、アンタはたくさんの人間を支えているのさ。

→カード画像・ステータス

【3rd Anniversary】華村 翔真 Edit

アルバムこの扇子、覚えてるかい?…当たり!演舞祭の仕事で使った扇子なのよ。ふふっ、懐かしいねぇ…あれはいい舞台だったわァ。
あっという間の3年間だったねぇ…歌って踊って芝居して、笑ってる間に過ぎちまった。これからの3年間も悔いのない3年にしたいもんだ。
スカウト事務所をあげての記念ライブだなんて景気のいい話じゃないか。次の1年に弾みをつけるためにも、一肌脱ぐよ。
そういえば九郎ちゃんと投扇興をやったんだけどサ…どうしてあんなに強いの?実は江戸の人なのかい?
チェンジ!こんな粋な衣装、アイドルにならなきゃ着る機会もなかっただろうねぇ…どうだい?王子や騎士に見えるかい?
マイデスク (信頼0%)アイドルってぇのは贅沢な仕事だよ。舞も謡も芝居も独り占めだ。
マイデスク (信頼MAX)困ったときは声かけなよ、電話番くらいは手伝うからサ。
営業 (信頼0%)おや、ボーヤからチャットだよ…ふふ、あの子いつでも笑わせてくれるねぇ。
信頼度MAXアタシら彩のプロデュースは、アンタ以外には務まんないだろうね。どうか末永くお引き立てのほどを…ってね♪

→カード画像・ステータス

【源平瞬星録】華村 翔真 Edit

アルバムふふ、みんなで歌舞伎見学とは嬉しいねぇ♪解説はこの華村翔真にお任せあれ。遠慮なんて無用だよ。何だって聞いておくれ!
芝居は演じる役者次第で、色がガラリと変わるもんだ。華村翔真の弁慶はどんな色だろうねぇ?ふふ、楽しみにしとくれ。
スカウトアタシが弁慶を演じるなんて夢のまた夢だったってェのに、アイドルになってかなうとは…面白いもんだねぇ。
歌舞伎の見得の技術はアイドルのステージでも役に立つと思うわよ。数百年間、人を魅了してきた技術だからねぇ。
チェンジ!これなる山水の落ちて巌に響くこそ…衣装を着たら高揚してきてね。なんなら飛び六方でもしたいくらいさ。
マイデスク (信頼0%)久々のオフだったから観たかった芝居のハシゴしちゃった♪よかったわぁ。
マイデスク (信頼MAX)はい、プロデューサーちゃんにお土産。次は一緒に行きましょうね♪
営業 (信頼0%)ちょいとメイクが乱れちまったねェ。ささっと直しましょ♪
信頼度MAXアタシは欲が深いから、かなえたい夢は山ほどあるんだけど、アンタと一緒なら諦めずにすむ気がするんだよ。

→カード画像・ステータス

【オフショット】華村 翔真 Edit

アルバムえ?アタシがモダンバレエをやるのが不思議だって?まあ仕事は抜きで始めた趣味のひとつだからね。いい汗かけるし、なかなか楽しいのよ。
ほら、隼人ちゃんも恭ちゃんも恥ずかしがらずに!メイドちゃんもいっしょにいくわよォ~?サンハイッ、おいしくおいしくおいしくな~れ♪
スカウトおや、プロデューサーちゃん。今日はアタシに付き合ってくれるのかい?…ふふっ、じゃあイイトコ連れてってあげようか。
ひいきのメイドちゃんに聞いたけど、執事喫茶ってぇのもあるんだってサ…次はそこに行ってみようかねぇ?
チェンジ!はい、今日も1日お疲れさん。このあとひいきの店で遊ぶんだけど、アンタたちもおいでなさいな、ほらほら早く♪
マイデスク (信頼0%)実はホットヨガも始めてみたいんだけど、このスケジュールじゃ無理だよねぇ…
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃんも一緒に何か始めない?2人でやれば、絶対楽しいわよォ?
営業 (信頼0%)踊りにも芝居にも、間合いってもんはあるからね、ざっとこんなもんサ。
信頼度MAX玄人のはしくれとして、仕事をキッチリやるのは当然、ついでにアンタを喜ばせたいってぇのはタダの趣味、ふふっ♪

→カード画像・ステータス

【2nd STAGE】華村 翔真+ Edit

アルバムいい舞台だったねぇ、共演者もサイコー、お客もサイコー…もちろん、アンタもサイコーだよ。またいつか、こういうステージに立たせとくれよ、プロデューサーちゃん♪
スカウトアンタが持ってくる仕事は面白いから、多少の無理をしてでもやりたいって思っちまうんだよねぇ…ふふっ。
アタシさ、彩のステージ衣装って、けっこう気に入ってンのよね。遊び心があって艶もあるって、ステキじゃない?
マイデスク (信頼0%)九郎ちゃんのしいたけ嫌いを治すのに、何かいい手はないかしらねぇ。
マイデスク (信頼MAX)アンタ、ちょいと目を離すとお手入れをさぼるわね…ほら、おいで。
営業 (信頼0%)人と関わる仕事ってぇのは面白いねぇ、正解ってヤツがないからサ。
信頼度MAXプロデューサーちゃんが頑張ってるから、アタシも骨惜しみせずに働かないとね。まずは頂点、目指しましょ♪

→カード画像・ステータス

2018 Edit

【輝きへのフライト】華村 翔真 Edit

アルバム会員専用のラウンジでくつろげるなんて嬉しいねェ。のんびりとお茶を飲みながら、この景色を楽しもうじゃないか。ほらアンタもこっちにおいで。
アテンションプリーズ♪本日は、315エアラインのご利用、誠にありがとうございます…最高の景色を見せてあげるからサ、シートベルトは外して、ついといで!!
スカウト空港ライブだなんて、面白いことを考えるもんだねぇ。勉強がてら空港をそぞろ歩きと洒落こもうか。
業界は違えどプロ意識ってぇのは、どこかしら通じる美があるわね。だからアタシ、この仕事が好きよ。
チェンジ!CAさんたちから教わった粋と艶、今日のステージでバッチリ活かすわよォ?さぁ、テイクオフと行こうじゃないか!!
マイデスク (信頼0%)空の旅、船の旅、どっちもそれぞれに趣があって、いいもんだねぇ…
マイデスク (信頼MAX)旅の楽しさって、誰と行くか、が一番重要だと思うのよねェ。アンタはどう?
営業 (信頼0%)アイドルになってから、仕事の幅が広がって楽しいわぁ。ありがとうね。
信頼度MAXプロデューサーちゃんと一緒なら、どんな場所でも鼻歌交じりで歩けそうだって本気で思ってるんだよ、アタシは。
イベント特効この絶景、楽しませてもらうよ!!

→カード画像・ステータス

【深緑】華村 翔真 Edit

アルバムあらァ、可愛い小梅柄。春が来たみたいでいいわねぇ。アタシもひとつ買っちゃおうかしら。お値段は…まァ、大人の楽しみさね。ふふ…
この足運び、懐かしいわァ。これまで色々なダンスに挑戦してきたけど、日本舞踊の立ち居振る舞いってのはアタシを綺麗に見せてくれるのよねぇ。
スカウト九郎ちゃんの好きなお茶会だものね。いっぺんちゃんと教えてもらいたいって思ってたのよ。
お客を楽しませたいって心持ちはステージでもお茶会でも同じ。あとはどう粋を利かせるかだねぇ。
チェンジ!和服の衣装はやっぱりいいわねェ。背筋がつうっと伸びる気がするわ。さあ、気合いいれて行くわよ。
マイデスク (信頼0%)何塗ってんのかって?ハンドクリーム。いい匂いのもらっちゃったのよ。
マイデスク (信頼MAX)アンタの顔見に事務所帰ってきたのよ。会えないと落ち着かなくてサ。
営業 (信頼0%)アンタが任せてくれた仕事に、穴開けるワケにはいかないからねぇ。
信頼度MAX間違いなんか気にしないでおやりなさいな。アタシたちは何があったってアンタの味方でいるからサ。
イベント特効アタシの点前を見てちょうだいな。

→カード画像・ステータス

【雨の日の蝶】華村 翔真 Edit

アルバムあら、びしょ濡れじゃないのサ。アンタに風邪でもひかれたら、みんながてんてこ舞いになっちまう。ほら、動かないどくれよ。よく拭いてあげるからサ。
見てごらん、プロデューサーちゃん。透き通るような青空だ。これがスタジオっていうのが驚きサ。こんな景色が見られるんなら、雨もたまには悪かァないね。
スカウトせっかくオシャレして出かけても、雨じゃあつまらないじゃない。お天道様の光の下を歩きたいしね。
ボーヤのレインポンチョ、てるてる坊主みたいだとおもわない?ふふ、ご利益があるといいけどねェ。
チェンジ!スタジオなら、紫外線を気にせず背中を晒せるわね。この日のために磨いてきたアタシの美肌を見ていきなよ。
マイデスク (信頼0%)あら、ちょうどいいとこに来たじゃない。巻物ちゃんのケーキがあるのよ。
マイデスク (信頼MAX)水も滴るいい男って言うでしょ?…あら、見とれちゃった?
営業 (信頼0%)晴れたら晴れたで紫外線対策が大変なのよねェ。
信頼度MAX雨の後には青空が来る。そう思えるから雨だって楽しめるのサ。アタシにとっての青空はアンタよ、プロデューサーちゃん。

→カード画像・ステータス

【宇宙ライブ】華村 翔真 Edit

アルバム宇宙食ってのは進んでるんだねぇ。緑茶に羊羹があるなら、優雅な宇宙旅行ができそうじゃないか。茶飲み友達もいれば言うことはないわね♪
大きな舞台に憧れてたけど、まさか宇宙にまで連れてこられちゃうなんてね。この大舞台に恥じない芸を見せないといけないわねェ。
スカウト地上に生きてるアタシたちには宇宙のことなんて何もわからないわね。わからないから魅力的なんだろうけどサ。
宇宙について考える機会なんて、あまりなかったわ。いい機会だし、宇宙の彼方に想いを馳せてみようかしら。
チェンジ!へぇ、煌びやかでカワイらしい衣装じゃないか。もしかして、こいつは宇宙のトレンドってやつかい?なんてね。
マイデスク (信頼0%)アタシ、ガールくん、ピョンちゃんの3人が揃えば、なんだってカワイくしてやるよ?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃんが話聞いてくれるだけで、不思議と安心できんのよねェ。
営業 (信頼0%)顔を合わせて話すと、いろんなことが伝わるわねェ。
信頼度MAXプロデューサーちゃんがアタシに賭けてくれてるの、痛いぐらいに感じるわ。ふふ、期待されたら裏切れないわよねェ。

→カード画像・ステータス

【ハロウィン2018】華村 翔真 Edit

アルバムハロウィンの夜に悪霊たちの気配がうごめき出す…ほら、プロデューサーちゃん。アンタの隣にも…って、アタシよアタシ。顔が見えなくて、びっくりさせちゃった?
『怖がっているのかしら?うふっ、アナタかわいいわぁ。少しチクッとするだけよ、安心して身を委ねちゃいなさい。悪いようにはしないから…ね?』
スカウト和装に猫耳ケープ…さしずめ化け猫ってところかね。どうだい、似合ってるでしょ?
西洋のオバケたちの中に、妖怪の1匹や2匹、混ざってたっていいだろう?
チェンジ!本当にヴァンパイアになった気分さ…アンタも、おいしそうだねェ…冗談だよ、取って食いやしないから戻っといで!
マイデスク (信頼0%)ピョンちゃんには負けてられないわァ。アタシもかわいくプロデュース、お願いね♪
マイデスク (信頼MAX)アンタの見せてくれる景色が綺麗すぎて、アタシはいつも見とれちまうのさ。
営業 (信頼0%)アタシはひとりでも平気だから九郎ちゃん達のフォロー、頼むわ。
信頼度MAXヴァンパイアもアタシも、日の光は苦手サ。どうせ照らされるなら、スポットライトがいい。アンタの手腕、頼りにしてるからね♪

→カード画像・ステータス

【アラビアンナイト】華村 翔真 Edit

アルバムあら、素敵なブレスレット。美しいものを身に付けたいって気持ちは万国共通みたいね。プロデューサーちゃん、アンタにも似合いそうねェ。つけてみる?
アラビアの宮殿では毎晩賑やかな宴が開かれていたのかねぇ。するとアタシは王宮付きの楽師ってとこかしら。宴を彩る歌と踊りをご覧あれ…ってね。
スカウトふふ、どれも凝ったデザインしてるじゃない。これだけ色々な装飾品があると、目移りしちゃうわねェ。
アラビアの布ってキレイな色してんのねェ。重ねても面白そうだし…和服みたいな楽しみ方ができそうじゃない?
チェンジ!爪弾いてみたけど、いい音色ねェ。あまり馴染みのない楽器だけど、音の良し悪しはわかるつもりよ。
マイデスク (信頼0%)色気ってのは、香りと同じ。さりげなく身にまとうものなのサ。
マイデスク (信頼MAX)アンタは不思議な魅力がある人だと思ってたんだよ。人徳ってやつかねぇ?
営業 (信頼0%)根拠なんてなくても笑ってりゃ、度胸があるように見えるもんよ。
信頼度MAXテーマパークのお土産、今身に付けてるのよ。ほら、近づくとわかるでしょ?…これよ。ジャコウの香りの香水♪
イベント特効どんな歌が聞きたいんだい?

→カード画像・ステータス

2019 Edit

【魅せる鬼】華村 翔真 Edit

アルバム雑誌に載るんなら、恵方巻だってキレイにお化粧しないとね。どうだい?アタシのお手製飾り寿司は!プロデューサーちゃんには内緒で一口あげようかね。
煙管の角度は…このぐらいかね。さぁて、鬼の色香ってやつを表現してやろうじゃあないのサ。ふふ、人ならざる存在の魅力に溺れさせちまうよ?
スカウトこれでもお米には一家言あんのよ。恵方巻にピッタリなしっかりしたお米を選んだげるから、任せておきな。
…誰も見てないわね。ほら、口開けて…どう?おいしいかい?…その笑顔が何よりの答えみたいね。ふふ。
チェンジ!せっかくいい衣装を用意してもらったんだ。この衣装を1番に着こなしてるって思われたいじゃない?
マイデスク (信頼0%)ちょいと、ポーズを見ててくれるかい?客観的な意見が欲しくてね。
マイデスク (信頼MAX)なに可愛い顔してんの、油断してると食っちまうわよォ?鬼みたいにね♪
営業 (信頼0%)アタシが身体張ったんだ。アンタの本気も見せとくれよ?
信頼度MAX生きてりゃ辛いこともあるけども、楽しく笑ってりゃ鬼は逃げてくもんサ。プロデューサーちゃんも、笑ってなよ。

→カード画像・ステータス

【SP@RKLING TIME】華村 翔真+ Edit

アルバムこのステージじゃ全員が主役なのね。でも、アタシはそれで満足する気はないよ。この中の誰より輝いてやる、そのくらいの気概で臨ませてもらうわ!
スカウトどうやら客席は満員みたいね。アタシらに期待して集まってくれたお客さんだ。全力をかけて楽しませないとね!
万雷の拍手を聞いてると、気持ちが引き締まるのよ。これからも半端なもんは見せられないってね!
マイデスク (信頼0%)熱いお茶が飲みたい気分さね。茶葉、残ってたかしら。
マイデスク (信頼MAX)アンタも、顔つきが変わってきたね。アタシ、強い子って好きなのよね♪
営業 (信頼0%)あら…あのメイド喫茶、新店かしらね。マークしておかなくっちゃ。
信頼度MAXステージに立てることを、当然だと思ったことはないよ。ふふ、プロデューサーちゃんには、感謝してもしきれないわ。

→カード画像・ステータス

【光彩放つ華】華村 翔真 Edit

アルバムあら!麗ちゃんも涼ちゃんも男前になったんじゃなァい?水も滴るいい男ってね!…プロデューサーちゃん、何笑ってんのよ。他人事じゃないわよォ?それ!
何、ぽかーんと口開けて見てるのよ。アタシに見とれてたのかい?ふふっ、かわいいねェ。もっとかわいがってあげるから、アタシの隣に来なさいな。
スカウトみんな、ちゃんと日焼け止め塗った?こまめに塗り直さないと効果ないのよ。貸してあげるから塗っときな。
チェンジ!太陽を浴びずにプールが楽しめるなんて最高じゃない。夏の日差しはお肌の天敵だもんねェ。
マイデスク (信頼0%)アタシ、夜って好きよ。街も人も、昼には見せない顔を覗かせるのよ。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーちゃんにも、アタシの知らない一面があったりするのかしら?
営業 (信頼0%)水も滴るいい男…とは言うけど、通り雨は勘弁してほしいわね。
信頼度MAXアタシは自分を魅せることに関しちゃ妥協できないんだ。そんなアタシの矜持を尊重してくれて、ありがとね。

→カード画像・ステータス

【PRIDE STAR】華村 翔真+ Edit

アルバムご覧よ、ステージの上から広がるこの景色!ボーヤたちもやる気十分みたいね。ここで咲かなきゃ華村翔真の名折れだ…アタシの全力、魅せてあげるわ!
スカウト
マイデスク (信頼0%)
マイデスク (信頼MAX)
営業 (信頼0%)
信頼度MAX

→カード画像・ステータス

【Best Game】華村 翔真 Edit

アルバムふふ、どの花もキレイよねェ。色も形もそれぞれの良さがあって、優劣なんてつけられないわ。となれば、決め手はやっぱり相性と直感かしら。
『ギャンブルは平等だ。腕っぷしも性別も年齢も関係ない、運を味方にした奴が勝つのさ。お前はどうかな?ふふふ、私を楽しませてくれよ』
スカウト何かひとつを選ぶのは難しいこともあるけど…ふふ、自分に似合うものを探すのは本当に楽しいねェ。
プロデューサーちゃん、アンタも一緒に選んでおくれよ。アタシのこと1番よく見てるのは、アンタなんだからさ。
チェンジ!扇ひとつにしても持ち方ってモンがあるのよ。指の位置、角度…扇の先まで色気を出していきたいねェ。
マイデスク (信頼0%)人が集まりゃいざこざもあるけどさ、仲間となら乗り越えられるよ。
マイデスク (信頼MAX)みんなをまとめるのは大変だろうけど、アタシがいるんだ、頼りなよ?
営業 (信頼0%)迫力あるって言われるのは嬉しいね。役の研究をした甲斐があったよ。
信頼度MAX人気商売ってのは賭けみたいなところもあるけど、プロデューサーちゃんにならアタシの未来、預けられるわ。

→カード画像・ステータス

【鬼剣舞】華村 翔真 Edit

アルバムお客に見せようって芸なら、何百回でも繰り返して磨き上げるのは当たり前よ。舞台の上では、格好悪いところは見せらんないからね。
歌舞伎とアイドル、やってることは違うけど、心構えは一寸たりとも変わっちゃいないさ。新しいアタシの新しい花、ここに咲かせようじゃないか!
スカウトアイドルの仕事で能楽堂に立たせてくれるなんて…ふふっ、アンタも粋なことするじゃないか。
ああ、気合いなら入ったよ。昔の自分より何倍もいいものを、この舞台で見せてやらないとね。
チェンジ!魅せるのはアタシの得意分野。衣装に着られてるなんて言われないよう、本気でいかせてもらうよ。
マイデスク (信頼0%)九郎ちゃんの熱の入りようを見てると、アタシも負けてられないねぇ。
マイデスク (信頼MAX)行き詰まった時には、寝ちゃいなさい。寝れば解決するもんよ。
営業 (信頼0%)安心しなよ。アタシはいつもアンタの味方だからさ。
信頼度MAXお疲れさま。頑張ってるプロデューサーちゃんには、ご褒美をあげないとね。何がいい?考えときなよ。

→カード画像・ステータス

【冬のきらめき】華村 翔真 Edit

アルバムはーっ…息が白いわ。夜ともなるとすごく冷えるけどさ、そこらの雪が街灯の優しい明かりで煌めいて…幻想的な景色だと思わない?
寒い中でも綺麗な花を咲かせてやろうじゃない!寒さなんて忘れちゃうぐらい魅了してあげるよ。雪の舞うステージで舞う、アタシたちの晴れ姿でね!
スカウトまだ雪が残ってるわね。滑って転ばないどくれよ。つるっといきそうで、なんだか心配なのよね。
チェンジ!
マイデスク (信頼0%)和服で寒そうだって?はは、見えないところで防寒に気を配ってるのサ。
マイデスク (信頼MAX)寒い日が続くけどさ、アンタも身体壊さないように気を付けてね。
営業 (信頼0%)差し入れのお菓子、おいしいわァ。プロデューサーちゃんもほら、お食べよ。
信頼度MAX実家にいた頃はしょっちゅう見てたけど、アンタと見る雪はロマンチックで素敵だったわ。
イベント特効冬の花、咲かせてみせやしょう!

→カード画像・ステータス

【Side:Melodious】華村 翔真 Edit

アルバム手に取った瞬間びびっときたんだよ。デザインもアタシ好みで、いわゆる一目惚れってやつさね…ふふ、似合ってるって?嬉しいこと言ってくれるねぇ!
こんな素敵な場所で歌うことができてアタシは幸せ者だねぇ!思いを込めて精一杯歌うからさ、最後まで楽しんでいってくれると嬉しいよ。
スカウトこの時期ショールは重宝するのよね!羽織るだけで見た目の印象も変わるし、良い品に出会えたわァ!
ほら、見て。もうイルミネーションが灯りだした。キラキラしてて本当に綺麗…もう少し見ていかないかい?
チェンジ!胸元のベルがシャレてるじゃないか。デザイン1つ1つにこだわりを感じるよ。こんな衣装を着られて嬉しいもんさ。
マイデスク (信頼0%)いつもと違うメンバーで仕事ってのもたまにはいいね。勉強にもなるしさ!
マイデスク (信頼MAX)頑張るのもいいけど、無理は禁物だよ。ちょいと休憩していかないかい?
営業 (信頼0%)同じことばっかやってたんじゃ飽きられちまう。変わり続けないとね。
信頼度MAX来年のクリスマスもこうして過ごせたらって今から考えちゃうぐらいに、今が楽しいのよ。これもアンタのおかげさ。

→カード画像・ステータス

2020 Edit

【猫街】華村 翔真 Edit

アルバムあら、この子…ずいぶん懐いてくれたみたい。お腹まで見せてくれちゃって、かわいいわね!ふふ、たっぷり撫でてあげるわよ!
『おや?変わったニオイがするな。このあたりでは見かけない猫だ。自己紹介が必要か?オレの名前はペル。オレのシマに何か用かい?』
スカウト面白い設定だねェ。しかも監督が演技に厳しいとあっちゃ、研究のし甲斐がありそうだ♪
あら、アンタ、珍しい模様をしてるねぇ。まるで地図みたいじゃないか。もっと近くで見せておくれよ。
チェンジ!豪華絢爛って言葉が合う衣装ね。ペルは専属のバックダンサーまでいる役だし、華やかな演技が求められそうだ。
マイデスク (信頼0%)猫ってなんであんなにかわいいのかしら?猫には勝てない気がするわ。
マイデスク (信頼MAX)猫じゃらしで猫と遊んでると、ボーヤが飛びかかりたそうに見てるのよ…
営業 (信頼0%)休憩中は猫の話で盛り上がってるわ。みんなすっかり猫に夢中みたいよ。
信頼度MAX猫島っていういい癒しスポットも見つけたわけだし、今度は休みに行かないかい?たまには2人でぶらっとさ。

→カード画像・ステータス

【お花見】華村 翔真 Edit

アルバムボーヤ、紙コップ持った?はい、プロデューサーちゃんも!…今日は晴れてよかったわねェ。ライブ当日も、いい天気になるように、願いを込めて乾杯しましょ。
桜吹雪の舞う舞台なんて、『祇園祭礼信仰記』みたいねェ…ま、どんな演目の桜吹雪も、このステージに舞う本物の桜吹雪には敵わないかもだけど。
スカウトプロデューサーちゃん、楽しんでるかい?今日くらいは仕事のことは忘れて、ゆっくりお花見を満喫しましょ♪
翔太ちゃんがウチのボーヤと遊んでくれて助かるわァ。アタシはプロデューサーちゃんに遊んでもらおうかしら?
チェンジ!
マイデスク (信頼0%)
マイデスク (信頼MAX)
営業 (信頼0%)
信頼度MAX
イベント特効

→カード画像・ステータス

休憩時間 Edit

会話チャンス!ねェ、プロデューサーちゃん。
休憩始めちょいとばかし、アタシの話し相手になっとくれよ。ささ、こっちこっち。
休憩終わりあら、もう行っちゃうの?名残惜しいけど、また今度ね。
注文してた入浴剤が届いたのよォ。たくさんあるから、気に入ったのがあれば遠慮せずにどうぞ。
回答(体力・アピール力)お菓子のお礼に九郎ちゃんにって思ってたけど、せっかくだからキリオちゃんにもお裾分けしようかしらね。
回答(ボーナスタイム)あら、それよさそうね。アタシもひとつ試してみようかしら。うーんいい香り、リラックスできそうだわ。
九郎ちゃんが歌の練習したいって言うから、カラオケに行こうと思うのよォ。ふふ、何歌わせようかしらねェ。
回答(体力・アピール力)あらそう?じゃあそれと…あ、キリオちゃんにもまた何かモノマネ付きで歌ってもらおうかしら、あの子上手なのよ。
回答(ボーナスタイム)良いんじゃないかしら。ふふ、楽しみになってきたわ。プロデューサーちゃんも今度一緒に行きましょうね。
差し入れで貰ったお菓子なんだけど、これが美味しいのよォ。ほら、プロデューサーちゃんも食べてみて。
回答(体力・アピール力)あとで2人にも持って行ってあげなきゃ。これ、ボーヤなんかはボロボロこぼして食べそうよね。
回答(ボーナスタイム)でしょ?九郎ちゃんもよく和菓子を持って来てくれるけどサ、美味しいものはみんなで食べないとね。ふふっ♪
次の仕事の準備にかかる前に、まずはプロデューサーちゃんの意見を聞いておこうと思ってサ。
回答(体力・アピール力)なるほどね。面白そうじゃないの。あとで九郎ちゃんとキリオちゃんに会うから、ついでに伝えとくわ。
回答(ボーナスタイム)さすがプロデューサーちゃんねぇ。思ったとおりの答えだわ。安心おしよ、きっと成功させてみせるから。
そうそう、この間教えてもらった本、面白かったわ。また何かオススメあったら教えてほしいんだけど…
回答(体力・アピール力)ふぅん…じゃあそれにしてみようかしら。すぐ見つかると良いんだけど…この後探してみるわね。
回答(ボーナスタイム)あら面白そう。アタシも何か良いものがあったらプロデューサーちゃんに知らせるわね。
プロデューサーちゃん、どうしたのそのクマ?肌色もくすみ気味だし、ちょっとお疲れなんじゃないの?
回答(体力・アピール力)頑張るのもいいけどサ、そんな顔色じゃ魅力半減よ。適度に働き、適度に休む。それが大事なんだから。
回答(ボーナスタイム)そうだわ、こういう時は温泉が一番!プロデューサーちゃんにオススメの場所があるの。ね、みんなで行きましょ!
みんな、最近根詰めすぎなんじゃあない?たまには気分転換させてあげたいんだけど、どうしたもんかねぇ?
回答(体力・アピール力)ああ、そりゃいいかもねぇ。やっぱり現場には、しっかり気持ちを切り換えてから臨んでほしいしさ。
回答(ボーナスタイム)プロデューサーちゃんが言うなら、自信持ってオススメできるわ。また何かあれば教えてくれるかい?期待してるよ。
みんなで誰にどんな役が似合うかって話してたんだけどサ、アタシにはどんな役が合うと思う?正直にお願いね。
回答(体力・アピール力)あら、アタシってそういうイメージなのね。それじゃ、いつ仕事がきても良いように、見学に行こうかしら?なんてね。
回答(ボーナスタイム)面白そうじゃないか。でもまぁ、芝居にはこだわりがあるからね。いざやる時には何でもこなしてみせるサ。