誕生日2021

2021年4月

4月12日 伊瀬谷 四季
プロデューサーちゃんからお祝いの言葉だけじゃなくて、誕生日プレゼントまでもらえるなんて…このマジメガホットなハート、歌ってみていいっすか?歌うっす!
~誕生日の一幕~
伊瀬谷 四季イェーイ!今年もオレの、ハイパーメガハッピーなバースデーソングを作ってくれてマジサンキューっす!あの…来年も、期待してもいいっすか?
冬美 旬四季くんが遠慮するなんて、らしくありませんよ。それに僕たち、これからもあなたの誕生日を毎年祝うつもりです。
榊 夏来シキが…喜んでくれるから、俺たち…祝う方も、うれしくなるんだ。だから来年も…再来年も…お祝いさせて…ほしいな。
若里 春名シキってオレたちの誕生日祝う時は遠慮なしなのに、自分の時は遠慮するよな。めでたい日なんだ、年下らしく甘えなさい!
秋山 隼人歌だけじゃなくて、俺たちからプレゼントもあるんだ。じゃーん!シキの好きなくまっちのサングラスだぜ。へへっ、可愛いだろ。
4月4日 紅井 朱雀
誕生日祝いありがとなッ!!…よっしゃ、バッチリ!今年はカッケーオレを見せられるように練習してきたからな!嬉しくて泣いたりなんか…しねぇぞッ!!
~誕生日の一幕~
紅井 朱雀このリストバンド、玄武とお揃いかよ!?ウオオオオ!ヤベエッ、サイコーに嬉しいぜ!なんでオレがずっと欲しかったもの知ってたんだ!?
黒野 玄武お前から買う時は一緒に…たぁ言われてたが、せっかくなんで誕生日プレゼントにさせてもらったぜ。おめでとう、相棒。
4月2日 都築 圭
今年も来てくれたんだね。誕生日というものにやっぱりピンとこないけど、こんなに嬉しいものなら、覚えておけるように頑張るよ。
~誕生日の一幕~
都築 圭毎年、この時間が楽しみなんだ。麗さんの音は年を重ねるごとに輝きを増していく。君の成長を間近で見られて幸せだ。
神楽 麗都築さんの誕生日を祝う場でそんな風に言われるとは…でも光栄です。今のわたしのすべてで、奏でてみせましょう。

2021年3月

3月30日 若里 春名
やっぱ何年経っても、プロデューサーから祝ってもらえるのすげぇうれしいよ。だって、プロデューサーがオレのこと大切に思ってくれてるの、伝わるからさ。
~誕生日の一幕~
若里 春名今年もドーナツ作ってくれてありがとうな。今までいろんなドーナツ食べてきたけど、お前らが作るのも特別うまいんだよ。
秋山 隼人そりゃそうだよ。愛情がこもってるからな!…なーんちゃって。でもそう言ってもらえてうれしい。あ、もう1個食べる?
榊 夏来美味しい理由…俺たち…のお祝いの気持ちは…たくさん、込めたからね。きっと、その気持ち…届いたんじゃないかな?
冬美 旬春名さんが好きなお店の味を真似たんです。誕生日なんですから、喜んでほしいので…あ、この後は勉強会ですからね。
伊瀬谷 四季勉強会はイヤっす…だから、まだまだハルナっちのお祝いするっすよ!ドーナツの後は、メガイケてるバースデーソングのコーナーっすから!
3月25日 岡村 直央
今年もプロデューサーさんから誕生日を祝ってもらえてすごくうれしいです…!プレゼントにもらった本は、ゆっくり読み進めていきますね。えへへ…
~誕生日の一幕~
岡村 直央メッセージカードの言葉に、ジーンとしちゃったよ…すごく気持ちがこもってて…グスッ…2人とも、本当にありがとう…!
姫野 かのんお誕生日おめでとう、なおくん。プレゼントだけじゃなくて、気持ちも伝えたかったんだ。いつも感謝してま~す。
橘 志狼面と向かって言うのは照れくせーからさ。『カードに書いたら?』ってかのんが言うから…!ハッピーバースデーだぜ!なお!
3月22日 渡辺 みのり
今日は俺が主役ということで、少しツーリングに付き合ってくれない?たまには日常から離れてゆっくりしようよ。好きなものの話とかしたりしてさ。
~誕生日の一幕~
渡辺 みのり2人でチューリップの花束を作ってくれたのかい?ふふ、春らしくて素敵だね。それにとても綺麗だ。ありがとう、2人とも!
ピエールチューリップ、ボク、恭二、2人で選んだ!チューリップ、花こと、ば…?思いやり、恭二、教えてくれた!みのり、チューリップ、すごく似合う!
鷹城 恭二元とはいえ、花屋だった人に花を贈るの緊張するんすけど…喜んでくれて安心した。誕生日おめでとう、みのりさん。
3月7日 握野 英雄
うおっ、もう来たのか!まだ出迎える準備が…!いやなんでもない、えーと、今年もお祝いありがとな!…笑顔の練習してたんだけど、変だったか?
~誕生日の一幕~
握野 英雄うわ、すごいな!手作りのしおりにガイドブックに…これだけあればすぐにでもキャンプに出かけられそうだ、ありがとな!
木村 龍何をのんびりしてるんですか、英雄さん。今から行くんですよ、誕生日キャンプ!そのためにスケジュールも調整したんです!
信玄 誠司英雄の誕生日に3人で夜通し語らうのはどうかと龍と相談したんだ。荷物の準備も全員分できているぞ、さあ行こう!
3月3日 天ヶ瀬 冬馬
…なぁ、あんたさ…やっぱりなんでもねー…って、プレゼント準備してたのかよ!?気付いていないフリとかしやがって…北斗と翔太に似てきてねーか?
~誕生日の一幕~
天ヶ瀬 冬馬みんなが俺の誕生日を祝ってくれるっていうからさ、サッカーやることにした!北斗と翔太も来いよ。チーム分けしようぜ!
伊集院 北斗へえ、それなら混ざらせてもらおうかな。当たり前だけど、誕生日だからって手加減はしないから、そのつもりで。
御手洗 翔太冬馬君元気だねー。僕は寝てようかなーって思ったけど…ま、一緒にやってあげるよ。冬馬君の誕生日だしね♪

2021年2月

2月23日 天道 輝
今年もお祝いありがとな。よし、今から一緒に飯行こうぜ!今日ぐらいワガママ言ってもいいだろ?今日だけは俺があんたをプロデュース、なんてな。
~誕生日の一幕~
天道 輝待ちわびていたこの日がついにやってきたな!さあ2人とも、俺のためにこの法被を着てバースデーソングを歌ってくれ!
柏木 翼ああ、ハッピとハッピーをかけるために法被を用意したんですね。なるほど!俺は構いませんけど…薫さんはどうですか?
桜庭 薫浮かれすぎだ、馬鹿馬鹿しい…僕は絶対に着ないからな。それより、さっさと乾杯するぞ。せっかくの料理が冷める。
2月14日 伊集院 北斗
こうして誕生日を一緒に過ごしてくれることが1番のプレゼントです…今年も一緒でもいいのかって?俺もあなたも、変わり続けていますよ。
~誕生日の一幕~
伊集院 北斗このマグカップをくれるの?へえ、俺の好きそうな柄だ。ありがとう…けど、どうして写真だけなのか聞いてもいいかな?
御手洗 翔太ふっふっふ…実は現物は、冬馬君ちにありまーす!そろそろ専用のマグカップ買って置いといてもいいよねって思って。
天ヶ瀬 冬馬どさくさに紛れて翔太も自分の買ってたぞ…北斗、今日うち来るだろ。ホットチョコレートでも入れて渡してやるよ。
2月10日 姫野 かのん
おっきなケーキに、プロデューサーさんからのプレゼント…!はぁ~、毎日が誕生日だったらいいのにな~!そしたら、このままのかのんで大人になれるかも♪
~誕生日の一幕~
姫野 かのんわぁい♪お誕生日パーティだ~。ねぇねぇ、みんなで写真撮ろうよ!カメラに向かってキメポーズだよ。いっちばん可愛い顔でね!
岡村 直央そう言うと思って、しろうくんと特訓して可愛いポーズを考えたんだ。さぁしろうくん。練習の成果を見せる時だよ…!
橘 志狼オレはかわいいよりカッコイイ方がいいけど、今日はかのんのためだ。ビシッとかわいくキメてやるぜ!いつでも撮ってくれ!
2月2日 鷹城 恭二
あ、欲しかったパン専用トースターだ。ふわっと焼けるっていう…サンキュ、大切にする…興味あるのか?いいぜ、うちに寄った時にでも食べさせてやる。
~誕生日の一幕~
鷹城 恭二ピエール、みのりさん。プレゼント、サンキュ。あー…なんだっけ、この犬の顔みたいな花。えーと確か、パ…パ…そうだ、パンジーだ。
ピエールこの花、パンジー、ボク知ってる!恭二、犬の顔、みえる、本当?おもしろい!パンジー、いろんな種類ある、知ってた?ボク、ビックリ!
渡辺 みのりたくさん品種があるパンジーのように、恭二が持ついろんな可能性をこれからもファンや俺たちに見せてね。ハッピーバースデー!

2021年1月

1月17日 神谷 幸広
俺のために選んでくれたプレゼントか…胸が温かくなるよ。君は俺を幸せな気持ちにするのが上手だね。ありがとう、プロデューサーさん。
~誕生日の一幕~
神谷 幸広まさか、自分の店に客として来ることになるとは。こんにちは…と、驚いた。これは…世界地図の形をしたケーキかな?
アスラン=BBⅡ世ククク…カミヤよ、此度の生誕祭は我ら同胞団が汝をもてなそう!そのケーキ…否、罪深き誘惑の供物は汝が歩みし記録なのだ!
東雲 荘一郎ケーキに刺してある小さな旗は、神谷が実際訪れた国々です。こうして見ると…本当、たくさんの国へ赴いたようですね。
水嶋 咲青い旗は、アイドルになってから行った場所だよ!世界はこんなに広いんだもん、これからもっと増えていくといいな♪
卯月 巻緒この世界地図ケーキみたいに、世界中を甘い幸せでいっぱいにしましょうね!誕生日おめでとうございます、神谷さん!
1月13日 硲 道夫
プロデューサーからの祝辞とプレゼントに多大な感謝を贈らせてほしい。次の1年も実りのある素晴らしい1年にできるよう、共に努めていければ幸いだ。
~誕生日の一幕~
硲 道夫1年後の私へ。1年を振り返り、成長したことをリポートにまとめたまえ。比較用にまず現状でのダンス力をこのビデオに残す。
山下 次郎はざまさん、1年後の自分に宿題ですか…?ま、そういう真面目なところがはざまさんのいいところなんですけども。
舞田 類Happy birthday、1年後のミスターはざま!来年のミスターは今よりもっとsmileが上手になってるのかな?見るのが楽しみだよ!
1月2日 冬美 旬
プロデューサーさんに祝ってもらえると、この1年、アイドルとしてしっかりやれたんだなと実感できます。来年もこうして過ごせるように、頑張ります。
~誕生日の一幕~
冬美 旬お正月は徹夜だなんて言うから、なにかと思えば…僕を祝うためだったんですね。まったく…ありがとうございます。
伊瀬谷 四季正月も一緒に過ごせて、ジュンっちの誕生日も祝えて…ダブルハッピーっすね。ここから、メガメガ盛り上げ開始っすよ~!!
榊 夏来呆れた顔、してる…けど、ジュンと長く一緒にいたから…本当の気持ち、わかるよ。ジュン、今…すごくうれし…あ、ごめん。
若里 春名冬休みの宿題はまだ残ってるけど…今日は大目に見てくれよな。ジュンの誕生日の方が大事なんだからさ。ほら、笑って!
秋山 隼人こんな時間だけど、ケーキ食べようぜ。んで、その後はゲームな!今日は1日中ジュンのこと祝うって決めてるから、覚悟しろよ。