Top > (Lv70)時空の輪

(Lv70)時空の輪

・参加条件:キャラクターLv70以上で画面上部の「時空の輪」アイコンから参加可能。
・参加回数:1日1回まで

・敵に挑んで【星】を集め、【星図】を成長させることでキャラクターの戦闘力が上昇するコンテンツ。

20160824_upd_02.jpg

時空の輪 Edit

・「時空の輪」は全50層からなる敵と戦うコンテンツ。
 1層ごとに難易度を選択して「時空の輪」専用の形式で敵と戦闘する。
 「時空の輪」の戦闘形式では攻撃力などキャラクターのステータスに依存せず、
 「時空の輪」専用の戦闘力を基本とした形式の戦闘が行われる。

・「時空の輪」ではキャラクターと参戦中のペットの戦闘力が反映。
 また、VIP優待や職業ボーナスなどの戦闘力ボーナスも加算される。

・戦闘に勝利すると選択した難易度に応じた報酬が獲得でき【星】が蓄積される。

・途中で戦闘に敗北するか、全50層で勝利した時点で挑戦は終了。
 途中で戦闘に敗北した場合、挑戦終了するか100 NPを消費して同層への挑戦権を得るかを選択できる。
 階層進行中は戦闘に敗北するか、全50層を勝利するまで挑戦が継続される。
 階層進行中に翌日を迎えても、階層進行度はリセットされない。
 (挑戦回数は1日1回リセットされる。)

・挑戦終了と同時に、蓄積された【星】および星の数に応じた報酬を獲得。
 獲得した【星】は【星図】で使用します。

星図 Edit

・「星図」は「時空の輪」の左上にある「星図有効化」ボタンから【星図】を確認できる。
 ただし時空の輪に挑戦中は見ることができない。挑戦前に見よう。

・獲得した【星】を消費すると【星図】に光を灯すことができる。
 光を灯して三角形に囲うと、囲った部分の属性を獲得。
 また各星図ですべての光を灯すと完成ボーナス属性を獲得できる。

・ただし光を灯すことができるのは有効化されている星図1種類のみ。
 途中で別の星図を有効化した場合、完成していない星図は初期状態に戻り、
 それまでに星図で使用した【星】も返却される。

・星図の有効化は初期の段階では1種類のみだが、
 特定のアイテムを使用することで有効化が可能になる星図も存在。
 「カロン」「マケマケ」など・・・

20160824_upd_03.jpg