コメント/AR/GAL-1

Last-modified: 2014-09-03 (水) 09:13:30
  • …確かにAKとはっきりしない銃。今の所、GAL→フルオート重視(集団◎、初弾△。)AK→初弾精度重視(初弾◎、集団△) と感じている。--2008-03-15(土)21:38:20
    • 続き、性能はあまり体感出来るほど差は無いので良く分からないうちは好みでどうぞ。--2008-03-15(土)21:39:50
  • 初速がAKに比べて若干遅いように感じる 体狙いで3点バーストすれば3発目にHSになる--2008-03-16(日)05:15:40
  • 体感だけどリコイルがしやすい。AKからGALに持ち替えたらK数とHSがかなり増えました。--2008-03-16(日)15:01:02
  • AKの劣化には同意。そのかわり構えるとき音がでない。AKより隠密向き。ただそれだけw--2008-03-16(日)18:59:32
  • 軽量化MGのような感じ。威力が高く連射が遅めなので気軽に牽制に使える--2008-03-17(月)02:01:12
  • AKより明らかよわい--2008-04-30(水)20:40:42
  • まあ、どちらかと言うと、AKを使う人多いのは事実。でも強い弱いは、使う人によって変わるわな。--2008-05-01(木)00:35:48
  • こっちのほうがフルオートーする人はいいHSも意外に出る--2008-05-01(木)13:05:17
  • この武器はAKよりも安定したフルバを撃てる--2008-05-01(木)18:48:12
  • 構える時音が出ない。フルオート時AKより集弾性が良い。まぁ他はAKと大差ないよな。--2008-05-03(土)03:49:28
  • フル撃ちでの比較は、AKは全体的にばらける。 GALは上のほうにずれていく感じ。 バースト撃ちなら、AKのHS向けの仕様かな?--2008-05-03(土)15:24:25
  • AKよりもこっちのほうがいいとおもうぜ 音が出ないのも大きいし--2008-05-07(水)17:56:10
  • 音も無いし正直AKと初弾も大差ない、横にブレるのでレレレでも簡単に倒せる--簡単、3発、無音?2008-05-08(木)13:55:18
  • この銃の銃声が好き--2008-05-08(木)20:28:44
  • 構えの音が出ないために、バーニングなどで裏をとる時に意外と役に立つ時があります。まぁナイフ持ってけば十分かもしれないが・・・ (^^;--2008-05-22(木)13:04:52
  • AKを使ってみましょう。気に入ったらそれでいいです。初弾が当てられないならGALに代えましょう。--2008-06-16(月)23:25:06
  • AKの別バージョン。初弾の精度など大体は同じだが反動が違う。この銃はある程度は上方向の反動でその後は左右にぶれる。だからAKよりも胴撃ち向きといえるかもしれない。また視界はAKの方が良く、この銃のみ取り出しの時に音がしない、という利点もある。AKとの使い分けはお好みで--2008-06-27(金)20:17:01
  • AKと反動しかちがわないのに、なぜかさがでてしまう。--2008-07-05(土)16:06:33
  • いや、構えた時は音出るよ。あとフルオートね--(^o^)?2008-07-26(土)06:33:32
  • 少ないって意味の出ないだと思った--2008-07-28(月)08:15:59
  • デスマとか音とかどうでもよくね?銃声で紛れるし特にウェア--2008-07-28(月)12:09:16
  • ↑どうでもいいな。爆破だったらどうでもよくない場合あるな。--2008-07-29(火)14:58:40
  • AKの形が気に入らないんだ・・・こっちの方がカッコイイから心なしか使いやすく思える--2008-07-29(火)15:51:34
  • AK全然使えなかったのにこっちで練習したら結構使えた。ある程度慣れたらまたAKつかってみよう--2008-07-29(火)16:16:02
  • 頭になかなか当たらない初心者にお勧めの武器。胴打ちしても威力が高いので倒せる。--2008-07-30(水)07:55:22
  • フルバ銃 けどAKに比べてかけているものがある。 初弾もあるが 何かがかけている それゆえにAKに至らない銃である。--2008-09-25(木)01:24:08
  • 初心者はこれ 上級者はAK でいいとおもう--2008-09-25(木)18:07:37
  • AKで胴撃ち狙う人が使うと厄介。--2008-09-26(金)11:25:57
  • 胴撃ち専だがこの銃使いにくいな。遠距離だとAKの初弾が必要だ--2008-09-26(金)18:11:55
  • この銃は一発目をミスしても修正が効くからいいよな。近距離限定だけど--2008-09-30(火)19:21:49
  • 装弾数35じゃないことに驚いた--2008-10-01(水)05:22:18
  • AKは高速タッップ GALはフルバ あと、AKより中距離強いかも。ミニMGな気がする。--2008-10-01(水)12:43:16
  • これってAKとまったく同じ能力なのか?ミスか--2008-10-03(金)12:09:46
  • ↑某ブログの検証だとフルオート時に時々あらぬ方向に弾が散る事を除けばAKと大体同じっぽい--2008-10-03(金)20:42:12
  • 何故かは知らんが、妙に当たる時と当たらない時あり。よく分かんねー子だが悪い子じゃあないな。--2008-10-04(土)04:52:51
  • 胴狙い5点バーストでHSバンバンでるよ。初弾性能AKより悪いから初弾から胴撃ちでおk--2008-10-06(月)18:01:05
  • ↑胴体に数発いれた後にHSでても何の意味もない希ガス--2008-10-07(火)23:53:05
  • ↑↑この銃反動大きいから5発目なんてどことぶかわからんし多分まぐれかと。--2008-10-08(水)00:02:25
  • これは実際AKと見える部分はなにも変わんない。(外見は置いといて)だからわかんなかったらどっちもつかってみてもいいかも・・・--ざkの使者?2008-10-13(月)17:02:21
  • 正直コレで普段やっておくとたいていの銃は楽に感じる--2008-10-13(月)21:58:03
  • AK以下なはずがないwwwww--2008-10-13(月)22:01:35
  • 全距離タップで普通に強い--2008-10-14(火)20:03:04
  • タップから次のタップに移るまでが遅い気がする AKでもそうなのかな?--2008-10-14(火)22:50:01
  • これになれたら他のARが楽に感じる--2008-10-15(水)17:46:03
  • AKは苦手なんだが、こっちだとM4と同じくらいHSが出るな  タップと2連バをうまく使えば他ARにはそうそう負けないかと--()?2008-10-19(日)10:23:21
  • これだけショップで変な位置にあったが、いつの間にかまともになってた フルオートはこっちのがまとまって当てやすい・・・かなって気がする リコイルが思ったより少ないのか、戻りが早いからなのかは解からんけど--2008-10-21(火)21:15:10
  • これから出てくる弾のイメージが何故かSRみたいにすごく横長いイメージがあるのは俺だけでおk--2008-10-29(水)09:47:34
  • AKより連射が遅い気がする--2008-10-29(水)11:55:34
  • ↑その分(?)リコイルコントロールが楽な気がする ・・・・てか比べて遅いか?w AKだってかなり遅いのにw--2008-11-01(土)22:15:32
  • 音が威力の割に小さいからガス欠になる前の車みたいなイメージ--2008-12-07(日)15:38:58
  • AKと違うのは音と、フルオート時にクロスヘアが横にながれやすいことくらい。音と形の好みの問題かも。--2008-12-09(火)03:03:31
  • AKとGAL持ってフルバ検証してみたんだが、結果的な着弾位置はほとんど変わらず。3点までが初弾胸~頭まで流れて、それ以降はバラけながら頭3個分上→そこから右方向にながれていった。リコイルコントロールはしない状態でのハナシね。--2008-12-09(火)06:53:38
  • 構えた時の音が少ないのが何故か気に入った。AKのが強いとか言われてるがどうせAK使用者多いんだし使いたくなったら拾えばおkだからこっち使ってる--2008-12-11(木)03:20:20
  • 違いはフルオート時に横に広がるイメージになるぐらいだろうか、構えの時の音の小ささは良い感じ。あまり違いは無いけどなんかAKで調子悪くなったらGALにしてみるのもアリかな。。--2008-12-11(木)12:53:22
  • AKで調子悪くなってGAL使ったら更に調子悪くなること請け合い--2008-12-11(木)13:31:53
  • ↑そりゃ性能なんかの基本は同じように出来てるもの AKで駄目ならこれで良くなるなんてのも可笑しい話だろ フルバこはこっちのが使いやすい気はするが、AKで不調ってんなら大体はタップなんかが当たらないAIMの乱れだろうし、銃よりはその日の調子に因るところ AKの見た目に飽きたときとか気分で使ってる--2008-12-11(木)16:21:55
  • AK駄目ならこれ使ってこれも駄目ならM4使うべし--2008-12-11(木)19:54:15
  • 結論:AKとGALの違いは気分の問題--2008-12-11(木)21:10:45
  • ↑まぁ一概に言い切れるものでもないが、そんなに驚くほどの差もないよ--2008-12-11(木)21:16:35
  • 初弾命中精度とちらけ具合くらいしか差ないもんな--2008-12-13(土)00:02:58
  • 初弾精度もよっぽど距離ないと感じるほどではないと思うけどな HS狙って出せるし充分だから特に問題でもないし--2008-12-13(土)09:42:17
  • 一発目から4発目くらいまでは集弾率がAKに劣るけどフルバしてもAKと違って集弾率が安定してる気がする--2008-12-19(金)11:58:56
  • そもそもAKをフルバしないから関係ないなw--2008-12-19(金)22:38:21
  • 最近これ使ってる上級者多いよね、普段M4使ってる俺もAK練習してる時に上級者の真似してGAL買ったらM4よりも沢山殺せた。
    ようは合ってるか合ってないか。
    たまに拾ってみるのもいいかもしれない。--2008-12-20(土)12:14:18
  • 検証によると平均してGALのほうがダメージ高いらしいよ--2008-12-21(日)02:10:54
  • ↑AKと比べて? でも実際元々の威力が文句なしだから、多少ダメージ変わっても大差ないけどなw--2008-12-21(日)14:57:04
  • 武器を出すときの音が極小。武器を出したときの音で敵に位置を掴まれにくい--2008-12-21(日)15:17:34
  • 『AKもGALも同じ性能です』TVでよくある騙し絵と同じ部類でちょっと見た目や音を変えてみるだけで今見ている物と前見たものは全然違うと思い込む人間の脳ミソを上手い具合に知らしめた武器--2008-12-22(月)13:46:43
  • ↑まぁ少なからず見た目は違うからw 値段も一緒だし精度も差はないし、気分で好きなほう使っても問題なし--2008-12-23(火)05:43:04
  • コイツを使ってるとAKが使えなくなった。 使ってはじめて後悔した。--2008-12-25(木)21:53:55
  • はい、ここでAKとGALの性能差を再確認。初弾命中精度:AK>GAL。集弾精度:AK<GAL。早い段階で敵を殺せる人はAK向け、フルオートで攻める人はGAL向け。--2008-12-27(土)23:22:26
  • 横揺れだよねコレ--2008-12-28(日)15:37:16
  • ↑2 性能は同じ、しっかりと数値化されてるしな^^ 音やら銃の見た目やらで脳ミソが勝手にそう判断してるだけ そう判断するから少しだけ狙う位置が代わり余計に違う性能だと感じるかもしれないが やはり性能は同じ--2008-12-30(火)07:45:29
  • 口径違うのに威力がAK-47と変わらない素敵な銃--2008-12-30(火)14:12:59
  • 口径が違うのに反動も変わらない不明な銃--2008-12-31(水)21:56:47
  • ↑↑↑嘘やめろw中国だとAKより高いんだぜwなんで視界悪くてその代わり構えた時だけ音でないだけで高いと思う?数値だけじゃ初弾の小さなブレ具合は解らないし、集弾の高さなんて数値化すらされてないじゃんw--2009-01-01(木)10:20:13
  • ↑いや、数値化されてる所は確実だろw でも数値を信じてない奴は細かい説明をしても無駄な場合が多いしな…--2009-01-01(木)10:35:22
  • とりあえず気になるならマウス固定して撃って試せば良いと思う--2009-01-04(日)02:13:30
  • でもさー、AKとGAL持ち替えて検討したんだけど着弾位置あんま変わらんかったぞー?(リコイルコントロールなしで2回づつ--2009-01-04(日)12:28:55
  • ↑追記 違うとしたらそれ以外、もしくは実戦的な具合で違いそう--2009-01-04(日)12:29:37
  • ↑違うっていっても、そんなはっきり違うって解かるほど違う訳じゃないからね 使ってて、あれ?何か違う?みたいな違和感程度のもんだから--2009-01-04(日)16:48:15
  • AKとGALの大きな違い?…取り出し音。--2009-01-04(日)17:36:43
  • ↑簡単にわかる違いってそんなもんだよねぇ…他に大きな違いはないから両方使ってみて結果の良い方を選ぶといいと思う。--2009-01-04(日)20:04:25
  • 射撃音・撃ち心地共にAKのほうが上・・・ なのにこっちの方が戦績よかったw--2009-01-04(日)21:09:44
  • ↑気づかないうちにAKの音と撃ち心地に不快感・ストレスを感じてる可能性がw--2009-01-04(日)22:54:24
  • GALはAKよりなんか 流れる感じで撃てるよね--2009-01-05(月)10:15:14
  • 結局AKと全く同じ能力。強いか弱いかは使用者の気持ち次第。--2009-01-05(月)11:12:10
  • フルオートしたらたまにSF式集弾になる。--2009-01-05(月)15:04:25
  • ↑↑↑↑だから嘘やめろってwなんで中国SAじゃ値段が違うんだ?w性能一緒なら構えた時音ほぼ出ないとか無駄過ぎる利点より視界が良好のAKのがいいに決まってる。GALの存在意義0になるじゃねぇかw--2009-01-08(木)01:24:45
  • ↑音出ないのが無駄過ぎるとか…nood乙ww見えない位置では音を頼りに敵の有無確認するのは当然。--2009-01-08(木)01:47:05
  • ↑↑同じだよ 多少の差はあるのかもしれんが、基本的に感覚からくる誤差程度の違いしかない しかもそれも人によってまちまちだから、実際あるのかも怪しい しかも中国を話に出しても、日本版は日本版で調整が違うから無意味--2009-01-08(木)05:47:40
  • 武器を出すとき 出した時の音があまり聞こえない。(上級者はすぐに気づく)--2009-01-08(木)07:34:33
  • ↑↑↑足音あるじゃんw歩くなら常にメイン武器でいいし視界良好と比べたら限りなく必要性が薄い。noobとか決めつけてんじゃねぇよww↑↑に言うけどその微妙な違い=弾の散り方やリコイルの素直さなどは結構でかい--2009-01-08(木)18:46:32
  • ↑フルバを必要としなくなってくると、さして挙げるほどの問題ではないという意味だ フルバ使う人にはそりゃ違うけども フルバ時のリコイルや集弾がAKより使いやすい点には同意する だがタップでHS狙う事覚えると、使っても精々バーストと言える範囲ぐらいまで そして音が無いのは、それだけで利点になる 常に小音に助けられる訳ではないにしろ、メイン武器で歩く場合も少なからずある その時に武器から音が出るか出ないかでは大きく違う 色々な状況を考えて物を言わないと、簡単に決め付けるのもどうかと思うが、その幼稚かつ穴だらけの論理ではnoobと言われても仕方ない--2009-01-08(木)19:18:19
  • ↑だったら視界良好のAKのほうがいいんじゃね?wそれに音がほぼでないのは--2009-01-08(木)22:05:03
  • 構えるときだけでメイン持ちながら歩くだけならどんな武器も音でないと思うんだがw↑のほうで上級者なら音がばれるって言ってるし上級者以外はそこまで構えるときの音なんて気にしていないだろうw--2009-01-08(木)22:06:33
  • 非常に使いやすい。AKより劣ると感じるのは固定観念なだけw--姉貴ぬくぬく?2009-01-09(金)18:00:42
  • AKが玄人向けと勘違いしとりゃせんかね?--姉貴がばがば?2009-01-09(金)18:02:25
  • 音が嫌いです。使ってる人は大抵マナー悪いですw--2009-01-10(土)16:10:19
  • AK使用者が多いのでこれを使ってます。音は耳に悪い。↑wを付けるような人にマナー悪いといわれても信憑性ないような。。--2009-01-10(土)16:33:39
  • 因果関係掴めないのに「使用者の大半がマナー悪い」とか言われてもな。オレは使用者のマナー悪くは感じたことがないけど。--2009-01-10(土)17:41:42
  • 敵がみんなこの武器を使っているならこの武器のほうが裏取った場合に音バレしないからこっちの方が有利 でもAKばかりだからしょうがなくAK使う羽目になる だけど裏取っても構える時の音でたまにバレる--2009-01-11(日)18:41:29
  • ↑俺も普通は消すーって考えたんだけど、考えたら行くタイミングと戦況にもよるな。人数が結構残ってる状態では消すけど、半分くらいまで相手の人数減ってたら消さない場合もあるなぁ。--2009-01-13(火)12:53:27
  • ↑俺は場所によって消す 青で第三のBロンを走ったりしたら梯子にいる奴に気付かれたりするからな 逆に第三のAからBに行くときは消さないな 足音は聞こえない範囲だし もしばれても芋スナしかあそこに残ってないし--2009-01-13(火)21:46:03
  • デスマしかしないから足音いくら出しても銃声でかき消される--2009-01-15(木)21:59:23
  • 個人的にはAKより使いにくい。でもかっこいいからつい買ってしまう。--2009-01-16(金)01:31:53
  • この武器ってAKとどう違うんですか? --2009-01-17(土)21:07:17
  • 見た目、音、取り出し時の音の音量、かな?--2009-01-17(土)21:31:15
  • フルオート、バースト撃ちした時AKよりも少し横長めにまとまる。ただしリコイル調整はAKのが素直で楽だと思う--2009-01-17(土)22:19:24
  • ↑それは見た目や音が違うから脳ミソが勝手にそう判断してるだけ--2009-01-18(日)08:51:24
  • 音がAKより軽いから、ついフルオートしちゃうんだよね・・・--2009-01-18(日)09:17:01
  • ↑↑そればっかり言ってるがそれ間違いっていい加減気づけくどいんだよ人間の脳はそんな事極小にしかしないし運営が構える時音がでない利点と見た目、音の相違だけつけて他同じ性能の武器出すわけがない--2009-01-18(日)09:42:25
  • リコイルの違いは見た目や音が違うのもあるでしょうね。ただ弾の散らばり方も違うのも事実。まあ結局は別物ってことですよ。--ガリル好き?2009-01-18(日)12:33:10
  • ↑↑そればかり言ってるが間違いっていい加減気づけ--2009-01-18(日)16:38:17
  • ↑そう思うならAKとGAL一日買って壁にそれぞれ10回リコイル調整しながらフルオートしてスクショ撮れば分かる。微妙な差だけどねw--2009-01-18(日)19:15:35
  • 検証ブログ見てびっくりしたwこの武器、走りながらのフルオートだとSF式集弾になるじゃんw難しい武器だなw--2009-01-18(日)20:29:24
  • 私がこれでウェアk20d14。noob脱出ですか?--2009-01-19(月)01:19:33
  • ↑赤か青陣営か、レイプ状態か、キルの内何割HSかによる。まあ普通ぐらいじゃないか?もうちょいキル欲しいとこだが。--2009-01-19(月)01:59:34
  • 毎度20出せれば十分強い。8x8で20キル出してたら平均↑くらいだろう。--2009-01-19(月)03:06:29
  • GALと関係ないコメントしてる香具師ってバカなの???--2009-01-19(月)16:57:08
  • 今日はほぼ同等戦力でk17辺りでしたが、レイプのときはk8でした。dは2.--2009-01-19(月)19:20:58
  • GALを正式名称知るまでギャルと呼んでたのは俺だけじゃないはず--2009-01-20(火)01:14:50
  • ガリルは黒色のシグみたいな形の奴のがカッコいいんだがなあ--2009-02-11(水)20:53:02
  • ↑それはサドンアタックでガリルと言えない--2009-02-15(日)19:45:37
  • ↑うん、見た目モロ黒AKに近いからなwただあれかっけぇのよ--2009-02-15(日)21:09:14
  • KeNNy氏が勧める初心者が扱いやすい武器の1つ--2009-02-18(水)16:31:14
  • 弾35発じゃないのが残念--2009-02-18(水)19:22:14
  • 間違えて7日分買っちまった俺に謝れ--2009-03-01(日)01:47:23
  • 性能はAKと同じだが持つとAKよりも死角が大きい 音が出ないので壁抜きとかに役立つ--2009-03-01(日)12:03:21
  • ちなみに裏取りは 特長のある射撃音ですぐばれるので 裏取りによく行くならたくさんの人が使っているAKの方が音が紛れるのでよい--2009-03-01(日)18:52:49
  • これさ、AKと性能一緒なのにフルバに頼ってしまう。単発だとどうも当たった気がしない・・・--2009-03-01(日)23:37:39
  • 基本的に威力高い武器はたくさん撃つだけでなんとかなるからな~--2009-03-02(月)00:08:11
  • AK皆が使いすぎでなんか><使うならこっちかな?--2009-03-02(月)16:46:49
  • ↑裏取りした時に音でバレルからこの武器の人口が多ければこっち AKが多ければAKって使い分けるといい 半分くらいなら構えた時の音が少ない分こっちが有利 でも実際はAKばかりだからほとんどAK有利--2009-03-04(水)10:14:24
  • AKより集弾がいい為ミニMGとして使える等。所詮AKの劣化だが、上手く使えばAKと肩を並べられる。--2009-03-05(木)23:08:34
  • 結果てきにAKとガリルどっちがつよいわけ?--2009-03-06(金)13:19:53
  • ↑使用者の多さからみるとAKだと思う。AK使用者にとってGALの横ブレ傾向はうっとうしいみたいです。--2009-03-06(金)15:52:27
  • AKとGALを同じ使い方したらそうなるだろうな少し特性が違うからどっちが強いとかない--2009-03-06(金)16:47:58
  • AKは視界が広い GALは音が出ない--2009-03-09(月)10:00:32
  • なぜかAKの劣化にされる。  ブレ方が違うだけじゃないのか?--2009-03-13(金)17:53:02
  • ブレ方同じだけど 裏取りした時にこの武器で撃つのとAKで撃つのでは 音でバレやすさが違い過ぎるからな 他にも壁抜きとかやる時に音で自分が誰かすぐにバレるから 「お!またこいつか!こいつはいつもしゃがんで壁抜きしてきてるから、少し低めに撃つか」とか 「あれ?こいつはいつも階段を見張ってるはずなのに…? じゃあ階段空いてるかもしれないから階段行ってみるか…」    って感じで色々な面で不利になるから まぁ仲間とか敵にGALがAKよりたくさんいるならGALのが確実に強いね--2009-03-13(金)18:34:27
  • ↑それ以上に初弾精度と横のブレ易さが違う--2009-03-13(金)23:41:30
  • RPKがほしいれす--2009-03-14(土)10:26:11
  • ↑↑壁に撃てばわかるが同じ--2009-03-16(月)00:17:09
  • ↑もうそのネタ飽きた。--2009-03-16(月)01:29:19
  • 自分が思うからに、GALの方がAKより使い勝手がいいし、なにより見た目が好き♪--2009-03-16(月)10:23:32
  • ↑↑エアポの距離だとAKは10当たってもGALは2~3発しか当たらない。明らかに違う。AKのほうがリコイルも素直。--2009-03-16(月)11:57:28
  • ↑言われなくてもそんぐらいわかっちょる・・・飽きたよもう・・・--2009-03-16(月)12:42:16
  • ↑↑↑じゃなくて↑↑↑だった。わかってない方がおられたので--2009-03-16(月)18:14:52
  • ↑↑↑試したが逆だったぞ?AK3でGAL10--2009-03-17(火)12:50:02
  • ↑何回試した?と、釣りでない事を信じてレス・・・--2009-03-18(水)01:53:52
  • AKと性能はほぼ一緒 好みでおk--2009-03-18(水)15:44:18
  • AK使っていて、戦績が酷いようならガリル使った方がいいかもしれない。そりゃ、すぐに戦績が上がるわけではないけど、練習すればAKよりも使いやすいと感じるかもね。それでも駄目なら、素直に他の武器に変えた方がいいかと…--2009-03-19(木)00:32:02
  • 確かに--2009-03-24(火)21:09:45
  • はっきり言ってAkより使いやすいかもしんない・・・・--2009-03-24(火)21:10:30
  • AKよりも弱いと言われがちだが、けっしてそんな事は無い。--2009-03-25(水)00:39:52
  • つか、ガリル使ってAKよりだいぶキル稼いでるの結構いるよな?--2009-03-25(水)21:27:34
  • それは比較にはならんだろ。AK使ってるnoobなんて腐るほどいるし--2009-03-26(木)01:31:46
  • 大会とかでAK使う人が多い事で察しろ--2009-03-26(木)12:19:55
  • 初弾HS狙いならAK、2発目以降の散りが若干控えめなのがGAL、とはいえ微々たる差。 ほぼ無音で取り出せるのは、皆さんご存知の通り。--2009-03-27(金)09:39:04
  • この銃はAKと威力が本当に一緒か?と思うときあり--2009-03-27(金)11:04:46
  • AKのリコイルの楽さはガリルじゃ覆せない。音がでようと出まいと関係ねぇ。裏取りとかタイミング見て一気にいくもんだしな--2009-03-27(金)12:50:54
  • なんでこんな似た武器が・・・もっと個性的にしてよ><--2009-03-27(金)14:39:04
  • とりあえずタイマンなら確実にAKよりも強い--2009-03-28(土)15:40:52
  • ウェアのデスマッチとかでタイマンで倒したら敵リスポ付近で待機するがUARとGALは音がほとんど出ないからどっちから来るか分からないから恐ろしい AKとかなら「カチャ」ってぬ--2009-03-28(土)15:43:51
  • てぬ。--2009-03-31(火)16:28:43
  • うまい奴は取り出し音も聞き逃さないから、爆破や奪取で人数少なくなったときにGALがあると心強い。 無意味にガチャガチャ切り替えて、出会い頭に撃たれる奴が最近多い気がする・・・。--2009-04-01(水)10:09:40
  • ↑そういうのは何持とうと複数人抜くの無理だから結局変わらん--2009-04-01(水)13:10:31
  • ↑意味不--2009-04-02(木)11:40:34
  • 無意味にガチャガチャやっちゃう子は何を持っても複数人抜けない。じゃないか?--2009-04-02(木)19:39:39
  • ガチャガチャは単なるかっこつけ。うまい人は1回しか変えないでしょ。--2009-04-03(金)11:44:52
  • カチャカチャやったら胴体の被弾面積小さくなるから裏取りTRGの即死防ぐためにやってるんじゃ?--2009-04-03(金)12:53:37
  • ↑被弾面云々と言うのもあるのかもしれないけど、音を出す事と隙が致命的。自分は、何度も無意味に持ち替える事に何のメリットも無いと思ってる。--2009-04-03(金)22:46:10
  • たしかに。残り1人になってカチャカチャしまくってる時に、敵と遭遇しなかった場合は運がよかったと思っとけばいい。強い人のプレイを見ると、やっぱり隙を見せてないね。--2009-04-04(土)03:10:06
  • 一人になったら絶対音たてないだろ カチャカチャは意味なし--2009-04-04(土)14:45:10
  • 一人になっても結構カチャカチャしてるぞ?てかあれはカッコつけというより暇つぶしみたいなものだと思ってるが。あと敵が大体何所から来るとか、此処には居ないっての分かってるからやるんだろう。--2009-04-04(土)15:52:14
  • わざと音立てて敵との遭遇率上げたり、爆破で残り時間短くなった時に相手の警戒心高めてC4設置遅らせるなんて荒業もあるけどね。てか爆弾解除向かう時に警戒しすぎてチンタラ歩いてる奴は爆破来るな。一気に行って一気に解除これ鉄則。歩いてる奴が数人抜いて無事解除してる場面なんか指足りるくらいしか見たこと無いぜ。--2009-04-04(土)20:39:59
  • 武器ガチャで音立てるというのには反対だ。遭遇したらまず間に合わない。歩きより走りの方がいいのは一理ある。そんな遠いところから歩くのか・・・ってのは見ててガックリする。 3人以降抜いてるのは、敵側が弱いことに原因がある。いかに強かろうと、予想だにしない場所からの射撃と、十字砲火を打開することは非常に難しい。--2009-04-05(日)10:01:17
  • GAL-1の話しようぜ……--2009-04-11(土)10:34:29
  • 一人一人、違うと思うけどAKよりGALの方が当たりやすい気がした。--2009-04-11(土)20:29:34
  • これ、横に散るからやっぱりAKが良い。--2009-04-12(日)17:45:34
  • 裏取りしたらカチャカチャやってる奴がいてなにもできずに死んでたぞw--2009-04-12(日)22:10:53
  • ↑俺も、たまにそうなる時がある…極力カチャカチャしないようにしてるけど、やっぱ暇な時にはするw--2009-04-14(火)02:20:42
  • 横移動しながら撒いて当ててくタイプの人は中距離で縦に弾の散るAKよりGALが良いのかもしれない。しかし、横に散るのはリコイルコントロールがどうこうでなくなるので突入するときはAKにやや分があると思う。2点3点できっちり当ててく人はAKでもGALでもそれほど差はないかも。   カチャカチャは音聞いてスルーされてる場合もあるので止めた方がいいぞ--2009-04-14(火)14:07:56
  • ※性能は同じです 公式より--2009-04-15(水)09:47:12
  • これで精密射撃は無理、中距離からもう狙ったところに飛ばない--2009-05-04(月)18:17:24
  • 自分の感覚信じて好きな方を使えばいい。性能比較評価で同一と異なるって2派が出来る程度には似てる銃ってことで--2009-05-05(火)09:39:22
  • 性能は同じだな--2009-05-08(金)12:55:19
  • 比較検証してるブログがある。結果は同一。   ここまで言ってもわからないならもうダメだな。何度も言っているように「全く性能は同一。ガリルだけはまれにSFのような集弾現象が起きる」   もうこの話題やめてね。うざいだけ。SAプレイヤーの間じゃ常識だから--2009-05-09(土)09:29:47
  • この武器で裏取ると射撃音で敵の仲間にすぐばれるけど1v2ぐらいならなんとかなる--2009-05-09(土)11:44:01
  • サドン攻略ブログで検証がされてますが、GALはフルオート時にSF式集弾になること以外は同じだそうです。反論はブログのコメント欄にどうぞ--2009-05-13(水)21:59:38
  • なんか3発ぐらい上に上がったらあとはいろんな方向に飛び散る。AKよりHSむけ。--2009-05-14(木)22:27:56
  • AKと同じ性能だからなんともw でも1vs1のデスマッチならこっちが絶対に強い 音が出ないからな--2009-05-15(金)00:23:01
  • 結局は好みで選べばおk(´ω`)ノシ--2009-05-17(日)15:52:47
  • やっぱり連射時はこっちのほうがまとまって飛ぶような気がする--2009-05-31(日)00:15:55
  • ふぐの愛器--2009-06-01(月)12:50:42
  • 栓抜きがついている--2009-06-18(木)14:37:35
  • 栓抜きと思わせ、敵が閉めようとしているところを先端についているナイフで切る作戦だな!--2009-06-18(木)17:40:15
  • 栓抜きが付いているのは実銃のマジ話--2009-06-21(日)00:34:58
  • GalからAkにした後またGalにもどしたらつおくなった。集弾性はこちらの方が良い希ガス。。--2009-06-26(金)10:13:54
  • 能力は全く同じなんだけどね。 気分でどちらかのほうが強いと思うときもある。--2009-06-27(土)11:16:36
  • AKと比べると取り出し音が無いため裏取りには使いやすい、稀にSF式集弾になるとかならないとか・・・・・どっち?w--2009-07-01(水)16:23:29
  • なるらしいよ  反動がSmooooooth(?)だから乱射しなきゃ大丈夫 -- 2009-07-02 (木) 00:04:18
  • AKのより威力低いよ。検証見てみろよ こっちは1発で減るHP32平均。AKは38平均 -- 2009-07-26 (日) 11:52:45
  • ↑両方100発ずつ撃ってそれなら信じる -- 2009-07-26 (日) 12:03:13
  • ↑↑ 胴以外にも当たった結果ですね。 -- 2009-07-26 (日) 22:12:15
  • ↑↑↑検証ウンヌン言いつつ、実戦でGALに撃ち負ける屑。 -- 2009-07-27 (月) 09:58:48
  • 劣化AK-47。 -- 2009-07-31 (金) 12:35:54
  • でもたまに拾って使うとなにげに強い -- 2009-07-31 (金) 23:19:57
  • システムおなじなら感覚しだいだな -- 2009-09-01 (火) 16:27:56
  • ・。・。・ -- 2009-09-01 (火) 21:49:50
  • ・。・。・ -- 2009-09-01 (火) 21:49:56
  • AKとの違いがわからん -- 2009-09-04 (金) 08:39:22
  • 実際これをつかうのかAK使うのかは使う人次第 -- 2009-09-05 (土) 19:19:56
  • GAL使った後にMGを使うと調子がよくなるのは、俺だけ ・・・だよね? -- 2009-09-09 (水) 21:58:29
  • むしろMG→GALな俺は、ダメージ的にはこっちが高いということに驚愕した MGのが連射が速いからフルオートで有利なのかね -- 2009-09-12 (土) 20:06:49
  • AKとの違いは反動? -- 2009-09-20 (日) 14:32:01
  • AKより見た目が好きだからこっちを使ってます、AK見飽きたしね -- 2009-09-21 (月) 06:28:26
  • ガリルの上の画像、ゲームで実行中ですか? -- 野良? 2009-09-22 (火) 19:31:25
  • この銃は弾が横にぶれる -- 2009-09-27 (日) 08:31:49
  • 三発までなら真上に跳ね上がるから、バースト撃ちがお勧めできる -- 2009-09-27 (日) 12:00:43
  • バグはどうなった -- 2009-10-02 (金) 14:10:23
  • 武器出すときの無音がなんか嫌 -- 2009-10-03 (土) 00:49:50
  • 取り出すときの無音は直ってるけど、小さいから銃声が飛び交う中ではわからないかもな・・・ -- 2009-10-08 (木) 16:53:54
  • 服が擦れ合う程度の音だしな。聞こえても気のせいかと思い過ごすこともあるかもだ -- 2009-10-08 (木) 19:59:56
  • 射撃音・・・・・フルバしちゃうお^p^ -- 2009-10-09 (金) 16:36:03
  • 敵と対峙した時に思わず胸(「胴体」ではない)を狙ってしまう奴は、これで三点バーストをやっていればHSがでる。 反対に初弾からHSを狙う奴はこれを持つと当たらない -- 2009-10-20 (火) 18:51:35
  • やだやだ かっこわるい。 -- 2009-11-27 (金) 23:12:43
  • ザコ野郎の個人的な意見だが、個人的にはAkがあればいらない子 -- カオスまそこ? 2009-12-01 (火) 01:01:36
  • AK47との違いは何なんだ?性能は一緒に見るが・・」 -- TRG-33? 2009-12-07 (月) 00:08:41
  • 100発程度のサンプル数で有意差が見られないぐらいAKと性能が似ている。装備時の音が小さいので人によってはこっちを使う。 -- 2009-12-07 (月) 03:11:00
  • フルオートでリコイル調整すると集弾が、AKは丸く収まり、ガりるは横に楕円型に集弾する。大会でるような韓国の上位プレイヤーだと一人使ってる人いるぐらいで、やっぱAKのが圧倒的に使用者が多い。あと個人的には走り撃ちの精度、特にタップがイマイチ決まらない。無理に使って変な癖付くより、最初からAK使う方がいいよ。もうAKと黒AKの違い並に何度も言われてる事だけど、荒れる前にマジレス。ついでに黒AKはAKより少し連射力が下がっている分、かなりの集弾率を誇ります(当然リコイル調整は必要です)。ただSAは相打ち判定がないので、連射力が高い普通のAKを大会で愛用する人も多いです。 -- 長文書くと脳汁でまくりんぐ? 2009-12-10 (木) 02:27:41
  • まぁ使えないってわけだ -- 2009-12-12 (土) 18:53:01
  • そんな分析しなくても・・・。所詮ゲームじゃん -- 2009-12-13 (日) 16:07:05
  • 出たwww所詮ゲーム発言wwwKD40も無いnoobですね分かります -- 2009-12-13 (日) 16:16:05
  • KD31%です -- 2009-12-13 (日) 17:13:56
  • わかってくれてありがとう -- 2009-12-13 (日) 17:14:33
  • ・・・なんかゴメン -- 2009-12-13 (日) 20:44:24
  • こうして男の子たちは友情を育んでいくんですね -- 2009-12-13 (日) 22:14:02
  • KD40ないからnoobですねっていうのは見下した発言の気が・・・ -- 2009-12-15 (火) 08:40:04
  • 実際見下され、狩られる側だろ?NPCより弱いとか何なの?それにKD50以下て書かないだけありがたいと思えよ -- 2009-12-16 (水) 00:35:09
  • 一概に狩られる側とは言えない。 -- 2009-12-17 (木) 16:37:27
  • AK慣れしてる奴は弱いと言うが、俺みたいにAKよりこいつで慣れた奴の中にはどこにでもいるAK厨よりもハンパないキル出してるやついたぞ。 -- 2009-12-18 (金) 21:21:06
  • 赤文字w -- 2009-12-19 (土) 16:21:00
  • これってガリルARMだよね?二脚が折り畳んであるし -- 2009-12-20 (日) 11:40:06
  • 強い弱いwwくだらn -- 2009-12-22 (火) 13:10:16
  • これ、とりだすときに無音なのがいや -- 2009-12-24 (木) 17:41:22
  • ↑3 その通り。ってかガリルARとの一番の違いはハンドガードだと思うけどな -- 2009-12-24 (木) 19:18:27
  • ハンドガードなんてない -- 2009-12-25 (金) 14:38:23
  • http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%83%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%93%81 またの名を被筒 -- バカイッチャイカン? 2009-12-28 (月) 18:41:38
  • 銃は難しいですね。ま、一生本物は持ちたくないけどね。 -- 2009-12-29 (火) 10:55:05
  • 武器出すとき 「ふん・・・」 -- 2009-12-30 (水) 20:41:39
  • ↑そりゃMGだ -- 鬼山ユラン? 2010-01-02 (土) 15:04:39
  • MGは「うんふ」ではないだろうか -- 2010-01-04 (月) 06:56:06
  • くだらない。けどw -- 2010-01-05 (火) 19:10:52
  • AK47との違いは? -- 2010-02-25 (木) 14:34:15
  • ↑AK47は反動が真上に動くけど ガリルは少しぶれる -- 2010-02-26 (金) 06:32:54
  • ↑横にぶれないか?たまにだが。 -- 2010-02-26 (金) 16:23:03
  • 「AKの欠点を排除する事から開発された。」なんてウソつくな製作スタッフめ。過酷な環境に適してるのはAK47だろ。AK47のほうが砂が詰まらなかったりでいいんだよ知ってたカナ??^-^; -- きさらぎ? 2010-02-27 (土) 16:47:03
  • 知らなかった。 -- 2010-02-27 (土) 18:32:58
  • ↑↑なわけ無いだろ。クソ熱い。コーラ飲みたい。でも戦闘中だから栓抜きと銃を持ち替えることはできない。そうだ、銃に栓抜きをつければいいんだ。そういった経緯で生まれたのがこの銃。だから砂漠という苛酷な環境に適しているのはむしろこっちなのさ -- 2010-02-27 (土) 19:33:24
  • 戦場でコーラ飲む必要あるのか・・・?w -- 2010-02-28 (日) 17:10:32
  • のどが渇くだろ -- 2010-03-01 (月) 09:16:01
  • ぬるいコーラはまずいよねwあと自分的にAKよりガリル好み -- 2010-03-01 (月) 22:33:43
  • ↑9だがありがとう コーラとブレの違いなんだな納得した。 -- 2010-03-03 (水) 00:39:26
  • ↑x5 バイポッドの基部で無理に栓抜きして故障が頻発したから、こんなクダラン事で壊されちゃ敵わん、という事で栓抜きを付けたというが本当のところ。 -- 2010-03-09 (火) 12:25:51
  • 栓抜きw -- マッチャーサー? 2010-03-26 (金) 15:25:24
  • 反動が左上な気がする。後集弾がSFっぽい。 -- 2010-04-02 (金) 03:33:56
  • あきらかにAKより弱い・・・リコイルしずらいw -- 2010-04-02 (金) 18:22:53
  • ミリオタが激しく解説しててかっこいい -- 2010-04-05 (月) 14:04:26
  • これAKとおなじなの? -- 2010-04-11 (日) 14:56:00
  • 2~3発目あたりまでの反動がマイルド。初弾精度はAKに劣る。 実際に使って比べてみるのが一番早い。 -- 2010-04-11 (日) 18:40:02
  • そーなのか。使ってみる。 -- 2010-04-12 (月) 07:20:33
  • 使う人によってはAKよりキルデスがよくなるかもしれない -- 2010-04-17 (土) 15:48:39
  • ゆいまあるに輸送されます。さようなら。 -- 田中優人? 2010-05-07 (金) 16:21:59
  • ハンドガンやナイフからこの武器に変えた時、武器の替えた「かちゃ」っていう音がないので隠密で武器チェンできる -- びびり? 2010-05-09 (日) 18:45:43
  • ん? スナイパータイプのは装弾数20のはずだぞ・・・・ -- 2010-05-17 (月) 09:17:16
  • 栓抜きってギャグかと思ったら本当だったのね。友達よ、スマヌ -- 2010-05-25 (火) 17:03:48
  • AKは縦ブレに対しGALは横ブレだから俺はつかいづらい -- 2010-06-17 (木) 16:44:08
    • 都市伝説 -- 2010-06-24 (木) 22:01:30
    • おまいまじで使ったことあんのか?ふつうにAKより使いやすいぞ -- 2010-07-02 (金) 22:23:54
    • それは同意できない -- 2010-07-03 (土) 23:21:21
    • 韓国で人気なのは自国の経済事情により反米、反ユダヤ金融のため象徴だから -- 2010-09-17 (金) 04:58:21
  • これでAK倒して交換することが多い -- 2010-07-08 (木) 21:32:35
  • 横にぶれるとHSしたりしにくい -- 2010-07-10 (土) 16:57:26
  • 普通にGALのほうが使いやすいんだったらGAL使ってる人のほうごoidaro  -- 2010-07-10 (土) 16:59:04
  • これ -- 2010-08-08 (日) 02:21:24
  • アメリカではAKよりガリルのほうが安いからガリル使ってる人は日本より多い -- 2010-08-15 (日) 06:56:09
  • ガリルって出したとき音あんまりないですよね、AKとかだったらガチャとかTRGだったらカチャカチャうるさいけど、ガリルは音がない -- 2010-08-21 (土) 20:48:20
  • 近距離から中距離向けの銃。反動が特殊なため遠距離ではAKに大きく劣る -- 2010-08-22 (日) 05:09:12
    • 反動もAKと違うが大きな違いは初弾の精度差だろ。走り撃ちの初弾精度が良いAKに比べて劣る -- 2010-09-01 (水) 09:08:15
      • 初弾の精度は同じですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2011-03-26 (土) 15:59:06
  • GALはAKに比べて初弾精度等が劣っている・・・。 GALがその分AKよりも優秀なのは一体・・・ 音か? -- 2010-09-01 (水) 23:48:12
    • 上のと繰り返すのやめてくれない? [tip] -- 2010-10-27 (水) 21:56:55
  • 同じ値段だからって、同じ性能だろっていうのはおかしい。結局AKが一番強いんだよ -- 2010-09-26 (日) 16:15:27
    • それは人による・・・といいたいがAKが強いのは否定できないw -- 2010-09-29 (水) 16:46:24
  • AKかGALか迷い中・・・ -- しょすぃんすぁ? 2010-09-29 (水) 17:22:49
    • AKのほうが集団性がいいらしい。この武器は取り出し音がちいさいぐらいか・・・ -- 2010-10-06 (水) 21:10:03
  • 渋谷の -- 2010-10-02 (土) 19:35:05
    • JKかGALか迷い中・・・ -- ふすぃんすぁ? 2010-10-03 (日) 01:04:14
      • そいつぁギャルだ -- 2010-10-27 (水) 21:32:15
      • GALのパンティーおーくれ! -- 2010-11-13 (土) 00:46:36
      • JCという選択肢も・・・やばいいい -- 2010-11-15 (月) 13:29:30
      • 本物 -- 2010-11-22 (月) 03:53:57
      • JYだろ -- roli? 2010-12-14 (火) 23:02:47
  • JDという選択肢がベター -- ふすぃんさぁ? 2010-12-26 (日) 00:03:58
  • 最近GAL使用者増えた?よく見かけるんだが -- 2011-01-08 (土) 03:00:09
  • うむ AKと比べるから悪いんだ AKと比べられる程度のいい銃という事を忘れてはいけない -- 2011-02-14 (月) 08:28:57
  • GALって日本語に直すとガリル? -- 2011-03-22 (火) 15:59:59
    • 普通にウィキペディアで調べろよjk -- 2011-10-07 (金) 17:12:40
  • 銃声気色悪い -- スカーとろ? 2011-03-27 (日) 09:07:18
  • こいつのリロードの優しさに惚れた(*´ω`) -- 2011-03-27 (日) 14:53:20
  • GALつかってるやつ初心者多いw -- 2011-03-31 (木) 18:01:09
    • 俺も初心者のとき一番最初にこれつかったわw -- 2011-03-31 (木) 22:20:21
  • ↑俺も最初に使った武器がこれww -- 2011-04-07 (木) 17:01:29
    • M16かウージーじゃなくて?? -- 2011-08-21 (日) 00:03:33
      • 威力高いし、強いよって聞いてたAKの改良版って説明に書いてあるから信じてたww -- 2011-09-25 (日) 15:30:03
      • ↑でも実はAKと全然同じだったというね・・・まぁ俺はAKの見た目が嫌いだったからこっち使ってるけど -- 2011-12-12 (月) 21:10:25
  • この武器針金みたいの出てな烏賊? -- 2011-05-25 (水) 20:31:54
  • をい、クソゲーだなw -- 2011-06-19 (日) 18:34:15
  • 欠点を排除したって割には反動とか変わってないんですけど・・ -- 2011-08-21 (日) 22:15:27
    • そこには触れてはいけいなぞ -- 2011-08-26 (金) 20:10:39
      • みすた。「いけないぞ」だな。すまん。 -- 2011-08-26 (金) 20:11:08
    • 専用の栓抜きを付けていざという時に栄養を迅速にとることができるゾ! -- 2011-09-13 (火) 22:36:57
    • ↑うるせぇよ^^って言いたいところだが・・・サドンアタッククオリティイイイイィィィいぇえええええい -- 2012-02-02 (木) 19:29:19
  • くそゲー -- 2011-09-12 (月) 02:28:23
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:40
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:42
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:43
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:44
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:45
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:45
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:46
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:47
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:47
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:47
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:48
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:48
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:48
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:48
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:49
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:49
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:49
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:49
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:49
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:50
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:50
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:50
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:50
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:51
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:51
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:51
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:51
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:51
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:52
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:52
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:52
    • AKとどこが違うのw -- 2012-12-03 (月) 20:13:52
  • CSOよりクソ武器にww -- 2011-09-21 (水) 15:41:06
    • CSOはクソと読む!言いたいところだが・・・サドンアタッククオリティイイイェーイイイイと言いたいところだが、オンラインFPSはAVA以外ほとんどクソだろ^^ -- かわいそうなこといっちゃった!? 2012-02-02 (木) 19:32:05
      • ちゃっかり同意する -- 2012-03-06 (火) 18:43:48
      • AVA弱い人多い -- 2012-05-02 (水) 07:06:09
      • 同意 AVAを否定するなど許さん -- 2012-05-04 (金) 11:42:32
      • ava否定するのは人気FPSランキングでavaを超えてからね -- 2012-09-18 (火) 00:04:11
  • イスラエルのやつ! -- 2011-10-16 (日) 23:39:22
  • おもえらIMIなめんなよ!これがクソ武器なのはネクソンが悪い -- 2011-11-17 (木) 23:42:08
    • ネクソンが悪いって言っちゃったらCSOどうなんのよwww -- 2012-06-29 (金) 23:04:59
    • いや、これそんなウンコじゃないだろ、しかもウンコだとしても元凶はネクソンじゃなくてゲームヤロウっていう初代の運営だからね、まあネクソンは小学生相手に商売してるから相手にしないほうがいいよ -- 2012-11-20 (火) 21:14:09
      • 初代はレッドバナナじゃなかったけ? -- 2012-11-23 (金) 23:51:38
  • 個人的には一番使える武器かな・・・ -- 2011-12-09 (金) 00:26:00
  • ギャル -- 2012-01-21 (土) 12:47:12
  • 3発バースト縛りしてたけどこれはひどかった。 -- 2012-02-02 (木) 15:37:51
  • AKでキルできなかったけどこれ使ったらオールキルできた -- 2012-02-21 (火) 19:23:41
  • Akでオールキルできたけどこれつかったらオールデスできたww -- 2012-12-03 (月) 20:14:45
  • 縦反動と横反動じゃね? -- 2013-01-22 (火) 09:12:37
    • AKとどこが違うの -- 2013-02-07 (木) 12:16:25
  • ガリルAKww -- www? 2013-02-15 (金) 10:17:43
  • AKの劣化版かな・・・ -- 2013-04-02 (火) 17:10:27
  • CSOでの愛銃だったから使ってみたけど、なかなかうまく当たらないな・・・ -- 2013-04-03 (水) 19:45:14
  • これ強くね -- 2013-05-12 (日) 03:13:17
  • 取り出し音が小さいんだっけ?ほとんど聞こえないらしい -- 2014-05-19 (月) 21:19:11
  • これAKのスキン変えただけの代物なんだよなぁ、反動違うとかソースどこだよ -- 2014-09-03 (水) 09:13:25