コメント/SG/ASG-12

Last-modified: 2017-06-19 (月) 22:36:43
  • 他の銃と違ってリロード中でも撃てるので、リロードはこまめに--2007-07-15(日)19:56:04
  • そうそう、連射ができるショットガンといえばテウ社のUSAS12……ってんなわけあるかっ! どうみてもフランキ社のSPAS12です、本当にありがとうございました--2007-07-15(日)20:51:51
  • エイムが必要、10発全て撃ってしまうとリロードには時間がかかる--2007-07-27(金)22:31:54
  • SG-870と違って一発目を逃しても素早く次の弾を発射できるのが魅力。とは言っても威力が弱くなってるから数発当てなければならないが・・・--2007-07-28(土)11:03:55
  • どうがんばっても頭に向けて二発以上叩き込む必要がある。SGの方がマシ--2007-07-28(土)19:26:11
  • 非常に微妙 近距離でないと使えない 近距離で体に当てても2~3発当てないと死なない--2007-07-28(土)19:54:45
  • 昨日これ使ってる人と同じチームになったが恐ろしい強さだった…敵三人に囲まれてもプラントの直線でも平然と相手を殺していた。PS高い人は本当に恐ろしい、敵じゃなくて良かった。その人のおかげで気がついたが別に中距離以降でも弾は普通にあたるし下手すりゃスナだって殺せる--2007-08-01(水)16:29:48
  • よほどの巧さじゃないと撃ち負ける可能性大。正面より後ろなどからの奇襲にはそれなりに使えるかも--2007-08-03(金)14:44:52
  • とどめの1発を仲間に撃ってもらうには最適だと思います。あくまでサポート用だと思いますが・・・--SF経験者?2007-08-07(火)16:11:57
  • ゲートのタイル目地に向けて集弾率検証しました。十字の中心に弾が飛ぶ事はなく、4発の弾が大抵は弧を描く形で着弾。十字の上側への着弾率も低く、胴を狙った時に頭に流れ弾が行く可能性は低い。グルカよりちょい遠目より離れると敵の胴体を十字の中心にしても、胴体に一発程度しか当たらないという散開率でした。--2007-08-07(火)23:39:27
  • ストックがついていれば・・・・。見た目が好み、分かれるね。俺はベネリが追加される日までこいつは使わん!性能でいうと・・・神殿みたいなステージ最強。--2007-08-08(水)15:44:27
  • 倒す為には零距離でドタマに叩き込む必要在り。--2007-09-05(水)14:29:20
  • カオスになるDMより爆破の方が戦いやすい--2007-10-07(日)16:30:47
  • リロード中に撃てるからまぁよしとするし、結構使い心地いい--2007-10-08(月)09:02:40
  • SG870に比べ連射と装弾数に優れるが、反面安定性に欠ける。威力も高いながらSG870ほどの猛威は望めず、一撃で殺しきらないことも。しかし連続で当てれば相手の動きが鈍るのでラッシャーにお勧め。SG870使っていて手数で負ける、又はHSが出来ないという場合はこちらを選ぼう。かなり強引に押し切る事が出来る。…その代わり調子に乗ってバカスカ撃っているとすぐに弾切れになるので注意。リロード中も発砲できるが命中率はお察し下さい。--2007-11-14(水)19:22:57
    8};
  • ガチSGです。SGしたいならこっちだね。--2008-05-01(木)22:54:09
  • ロマン武器だよな。SG870もだけど。しかしゲームの幅を広げてくれる+気分転換ができる…など大切な役割もあるw--2008-05-03(土)07:34:21
  • ウェアとかGキューブで、全員これ持ってやるとおもしろいよ~ (^-^--2008-05-04(日)12:54:35
  • ウェアでなら非常に強い、奇襲向けだが狙う必要がない--2008-05-04(日)16:10:23
  • お金節約時には大変お世話になった武器。奇襲すると相手びびってあっさり倒せたりします。--2008-05-26(月)02:31:46
  • 慣れすぎるとARが使えなくなります--2008-05-31(土)03:26:17
  • 適当に撃ってたらARより倒すのに時間かかる本末転倒な武器、HS狙い必須、首辺り狙ってたら中距離だろうとかなりの確率でHSが出る--2008-06-08(日)00:34:46
  • ジャンプしながら撃つと相手に精神ダメージまで与えれるステキ武器--2008-06-08(日)03:42:25
  • 威力と連射数値まちがってね?--2008-06-12(木)03:10:08
  • 肩辺りを狙えば、近距離ならHSで敵をいちころにできます(--2008-06-13(金)08:45:43
  • どうしても使いにくかったら頭らへん狙う程度で壁越しに弾幕張るのが吉か。精度の高いMGになってしまう俺noob--2008-06-15(日)11:18:17
  • 威力は低いが撃った方向に入る敵に確実に当てれるため 仲間にへばりついて横取りがベスト 爆破で芋ればHPが少ない奴がわんさかいるので芋りましょう--2008-06-16(月)22:17:59
  • 1発あたったら相手の頭下がるけんが2はつめうちこんだらHS--2008-06-25(水)18:17:02
  • 連射が命のSG、総合的な強さでいえばSG-870よりは強い。威力が低下していて17.5*4の威力になっている。そのためHSが非常にシビア。頭に2発か、頭1発+顔2発など当たらないと即死は無理。しかし連射が効くので慌てずもう一発を下腹部にお見舞いしよう。リロードの遅さはこのゲーム中ダントツの一位。おっさん達はカナテコおじさんを見習うべき。リロード中にも射撃は出来るがノンスコSR並に散らばるので機体はしない方が良い。ちなみに遠距離では妙な強さを発揮する--2008-06-27(金)18:59:12
  • SGは低スペkillerラグってSGにやHGに勝てない俺--2008-07-25(金)11:11:02
  • リロード中に持ち替えでそこまでの補充分まででリロードキャンセルな。わかってると思うが--2008-07-29(火)13:33:14
  • DEよりつおいHGでと思えば良し。--2008-07-29(火)16:55:08
  • バーニングリバーの地下戦で活躍可能--2008-08-01(金)13:50:39
  • 音でかぃからビックリ!これで第3のガラス撃ったら仲間から苦情きた--2008-08-14(木)15:16:27
  • 音が耳に悪いからもう少し音を下げてほしい--2008-08-31(日)12:36:19
  • ↑自分のPCの音を下げろよww--2008-08-31(日)19:34:04
  • ↑他の銃と比較して、という意味です。わかりにくくてすいません。--2008-09-01(月)20:04:03
  • ↑遊び部屋とかでこれ連射してると絶対文句言われますよね--2008-09-06(土)19:10:56
  • リロードキャンセルした所でレイティクルが戻ってくるのが遅いのでほとんど意味がない--2008-09-08(月)18:22:01
  • 威力でSGに劣るけど、中距離までなら連射してもAIMがある程度あればズバズバ当たる(もちろん散って当たらない時もあるが)ので多少下手でも誤魔化せる(?)かもしれない。--2008-09-09(火)09:59:01
  • この前ウェアでこれ使ってスナ二人ぐらい倒した。しかも遠距離。むしろ近距離のほうが当てにくい。--2008-09-28(日)20:51:48
  • え~、それは初心者鯖かな?初心者鯖だよね?--2008-09-28(日)21:08:58
  • 初心者鯖でなくても遠くのスナにHSとか結構あるけど、近距離より当てやすいなんてことは絶対無いw--2008-09-28(日)23:53:59
  • 近距離の方が当てにくいとかnoobですか~~~~~~--2008-09-30(火)13:07:31
  • 音が耳に悪い気がする。--2008-10-01(水)08:11:11
  • SGを使いこなせない人が使う武器 てかこの武器はSGと言うよりもHGと同じ部類だね--2008-10-07(火)12:34:07
  • ↑単発発射という意味ではそうだね これで慣れてきたら上のSGも使いやすくなるから、練習の意味ではこれ良かったよ 見た目も好きw--2008-10-08(水)01:52:23
  • 練習するならノンスコTRGでどうぞ--2008-10-08(水)08:34:33
  • ↑値段というかポイントが段違いw--2008-10-08(水)16:36:42
  • そもそもSGとASGは違う部類だと言うのにこいつでSGの練習をするってのは間違ってるよな? 例えるならSRの練習にMGを使うみたいな?--習うより慣れろだな?2008-10-09(木)23:04:38
  • ↑まぁ確かにTRGを近距離で動きながら撃った時なんかは、なんちゃってSGみたいな感覚ではあるけどね--2008-10-10(金)00:57:41
  • 男たちの挽歌Ⅱ中盤でケンが使ってた銃--2008-10-12(日)19:53:19
  • 最弱--2008-10-14(火)09:31:40
  • ↑使い方悪いな--2008-10-14(火)13:41:42
  • ある程度の距離で弾が何発か当たれば最短で2発で倒せるし連射も数字より早く感じるので近・中距離までならそこそこの腕のAKになら打ち勝つ事もしばしば 頭に標準合わせたらHSもかなりの割合で出るしポイントの割に高性能--2008-10-15(水)14:20:23
  • 近距離なら一撃hs出るしみんなが言う程威力が弱いとは思わなかった。なにより見た目がごつくて気に入ってる。--2008-10-16(木)06:58:12
  • 銃が邪魔で視界が悪いと思うの俺だけ?--2008-10-17(金)10:59:45
  • ↑取り出す時なんか特に・・・wまぁこれが死んだ原因になったことはないけど--2008-10-17(金)14:42:21
  • ↑↑見た目かっこいいから許す--2008-10-18(土)06:12:23
  • ハッキリ言って弱いとおもう、SG-876の方がいいと思う。--2008-10-23(木)13:18:43
  • ↑SGー876ってどんな武器?実銃ならSGー870より高性能? もしも実銃のSGー876がSGー870より強かったらロマンティック全開で戦えるかも--2008-10-23(木)21:52:35
  • ↑SGー876が実装されたらの話です  形は普通のSGなのかな?--2008-10-23(木)21:54:04
  • ↑↑↑心のどこかでみんな思ってることを・・・ はやく威力1の弾が100出る仕様にならないかなー--2008-10-31(金)22:29:46
  • ↑いや、SAにはSG-876とかそんな武器ないから--2008-10-31(金)22:33:06
  • ↑実装されたら・・・と書いてあるのに、そんな武器無いから・・・ってこれ如何にw 会話成り立ってねえww--2008-11-01(土)11:00:40
  • ↑お前には言ってない 勝手に話に入ってこないでください--2008-11-07(金)00:38:16
  • 射撃音が一番カッコいい。--2008-11-07(金)10:06:42
  • ウェアハウスとか狭い場所だと出会い頭とかで結構HSもできるw--2008-11-07(金)17:03:02
  • ↑×3 ただ面白くて突っ込んだだけだが、ごめんね、怒らせちゃってw でもそれ話になってないよ?だって受け答え、まともにできてねえものw会話とすら呼べないw まぁ後はお好きにw--2008-11-08(土)01:56:45
  • >ハッキリ言って弱いとおもう、SG-876の方がいいと思う。こいつ明らかに誤爆だろw後になって慌てて修正してるしw--2008-11-09(日)19:54:41
  • ↑だよな?wwwあいつは頭悪そうでしつこい奴だよな--2008-11-10(月)03:51:38
  • ↑実装されたらと丁寧に追記までしてるのに、いちいち騒ぐなよ、みっともないw--2008-11-10(月)12:56:00
  • 子供の遊びに付き合う大人は親だけで十分です--2008-11-16(日)15:47:17
  • とりあえずRPG-7実装してくれ--2008-11-24(月)05:06:14
  • ↑イロイロとすごいことになりそうだな--2008-11-24(月)10:11:09
  • ↑↑ウェアとかでダクト撃ちするとやばいことなるぞ--2008-11-24(月)13:57:56
  • ↑×3 直線運動で無双できそう--2008-11-24(月)16:53:27
  • 何故かこれを使うと安定する件 ARの扱いが下手なだけか…w--2008-11-25(火)21:57:43
  • RPG-7か・・・弾数は2発くらいが妥当だな、サブかメインか・・・もしくはC4かRPGか選べってとこかな--2008-11-26(水)00:25:27
  • 不意打、待ち伏せ、奇襲等の戦い方をする人にピッタリです。--2008-11-28(金)04:48:55
  • どんなロールプレイングゲーム?--2008-11-28(金)21:00:33
  • ↑はRPG-7のことを言ってるのか?--2008-11-29(土)01:40:19
  • RPG-7てロケットランチャーだっけ?--2008-11-29(土)14:35:38
  • RPG-7はロケットランチャーだよ。--たっつあん?2008-11-29(土)22:58:56
  • グレネードでさえ凶悪な性能なのに、それと似たような物が撃って飛ばせるようになったら皆それしか使わなくなりそw とりあえず課金武器でポイントでは買えないだろなw--2008-12-01(月)09:58:35
  • チートでRPG-7の弾数無限なんてやった暁にはもう・・・--2008-12-06(土)11:52:40
  • ↑そこまでいったらいっそ、ワンウェイで全員RPG構えて横一列に並んで何ちゃって絨毯爆撃とかやりたいわw--2008-12-06(土)21:15:36
  • 昨日コレ使って爆破で無双してる猛者がいたwww--2008-12-08(月)23:41:48
  • 俺もみた (^-^--2008-12-09(火)20:49:37
  • そーなのかー⊂(・ω・ )⊃--2008-12-11(木)13:44:53
  • 近くの敵に撃ちまくると、その後ろにいるやつが気づかないうちに被弾して死んでる事もあるので色々な意味で侮れないw--2008-12-15(月)00:30:18
  • 敵が30m先で背中を向けているぞ!・・・撃てない、この銃は撃てないw とりあえずもうちょっと近づこうw--2008-12-15(月)15:11:05
  • ↑楽しんでやってる奴は賭けにでるのもありだと思うぞw ガチの人には言えんがw--2008-12-15(月)15:39:10
  • ↑↑爆破青・最後1対1の逃げ切りで隠れてる時、目の前を敵が走っていったがその背中を見送ったw -- 2009-10-26 (月) 15:14:35
  • ↑↑↑よし!あと3m近づけば全弾あてられるぞ!タッタッタ・・・シャキーン、ウワー -- 2009-10-31 (土) 12:48:08
  • ↑↑↑↑そこでべれったんの出番ですよ!え?サブ武器もSG?とりあえずもうちょっと近付いてry -- 2009-10-31 (土) 15:11:04
  • もうちょい近づきすぎてナイフを使いたくなった -- 2009-11-13 (金) 03:29:49
  • MGでも同じことが言えるかも -- 2009-11-15 (日) 20:59:04
  • この銃なかなかコメつかないね。前回が11/15日ですか・・・。それほど人気ないってことか -- 2009-12-25 (金) 14:47:18
  • 結構強いのにw (T-T -- ? 2009-12-25 (金) 19:28:19
  • 頭を狙っても頭に当たらない武器。 -- 2009-12-27 (日) 21:42:17
  • SGでヘッド連発してるしとのテクが知りたい -- 2009-12-30 (水) 08:33:06
  • ↑ちょっと右上あたりにレティクルあわせとく的な? -- 2010-01-03 (日) 13:42:29
  • ARと同じ。頭に常にレティ置いて後は撃つ。離れてたら運 -- 2010-01-04 (月) 01:36:44
  • ショットガンというのは狙う武器じゃないんだよ。わかるかな?、チミたち -- 2010-01-05 (火) 20:03:30
  • 馬鹿言え、このゲームでショットガンを狙って使わないでどうすんだよ 胴撃ちで全弾hitに賭けるか?それとも味方が削っておいてくれてるのを祈るか?それなら頭に照準を合わせてすら100%HSが期待できなかろうが、頭を狙って撃った方がいいって -- っていうかショットガン使ってる時点で・・・? 2010-01-05 (火) 20:14:06
  • 要するにARで無双できる奴はSGでもそこそこK/Dがいいって事。あとは角で待ち伏せをしまくって接近戦不意打ちにもっていくこと このゲームのSGは弾が円形に散らばるっていうより明後日の方向に飛ぶっていう感じだから、ちょっとでも距離が離れたら本当に運次第 -- 2010-01-05 (火) 20:21:26
  • 頭狙うも何も 常に照準が頭にないやつなんて居るのか・・・? -- 2010-01-05 (火) 20:45:05
  • ヘッドショットしたいならほかの武器使え -- 2010-01-07 (木) 20:28:30
  • ↑↑チートw -- 2010-01-11 (月) 16:49:49
  • ↑水平AIMもできないの? -- 2010-01-14 (木) 00:23:18
  • SAはほんとにチーターいないよな。いいのはそれだけ -- 2010-01-27 (水) 21:41:12
  • まあA.V.Aに次ぐ升検挙高頻度だしな。てかダメオンどうしちゃたの?金儲け以外にやる気出すとか元RS信者としては信じられん。 -- 2010-02-01 (月) 20:52:35
  • これ肝心な時に連打しても発射できない事あるんだけどなんなの?弾が詰まってんの? -- 2010-02-15 (月) 18:29:04
  • ↑似たような現象は俺も経験済みだ。元ネタのSPASがセミで不具合が多いことを忠実に再現……なわけないか -- 2010-02-15 (月) 22:56:30
  • ↑それは多分CPUの処理能力が低いから処理できていないんじゃね?要するに低スペだからだと思う。HGにも似たような事あるはず。 -- 2010-02-16 (火) 08:01:24
  • あれだよ、戦闘前に1発撃っておくとかナフイ振っとけばいい。ハズ・・・きっとね。 -- 2010-02-16 (火) 18:00:27
  • 遠距離でHSが出た時の嬉しさはUSPで殺した時の嬉しさとは比にならない -- 2010-02-21 (日) 13:56:38
  • それわかるー -- 2010-02-23 (火) 18:18:50
  • な・・ナフイ。。。 -- [[ ]] 2010-02-24 (水) 20:23:07
  • これでやられると悔しい -- 2010-02-27 (土) 13:01:56
  • これで殺ると嬉しい -- 2010-02-27 (土) 14:58:21
  • まったく -- 2010-02-27 (土) 18:39:26
  • これよりナフイのほうが強いと思う -- 2010-03-04 (木) 16:31:26
  • ハンドガンをカスタムしたような形状に・・・見えないこともない -- 2010-03-07 (日) 14:15:45
  • ソードオフってやつだな とりまわしやすい代わりに反動が抑えにくい 室内戦向け・・・のはず -- 2010-03-14 (日) 01:14:59
  • ナフイ♂息子 -- 2010-03-15 (月) 17:24:02
  • これでウェアで遊んでたら移動加速チートにHSした -- 2010-03-16 (火) 18:17:25
  • リーチの長いナイフと考えて使ったら強い -- 2010-03-16 (火) 19:08:41
  • AIMの悪さをカバーできるのがSGなのに、しっかり当てないとまるで倒せない謎の武器 -- 2010-03-29 (月) 08:59:48
  • 命中率0%って当てる気ねぇww -- 火事さん? 2010-04-02 (金) 20:06:09
    • CSOではSGの命中率が100%・・・CSOの方がケタ違いに強いな -- 2010-04-12 (月) 17:49:15
    • どこかで聞いた話だけど、SAの命中率ってのは立ち撃ちしたときにクロスヘアの真ん中に弾が行く確立なんだとか。 -- 2010-04-12 (月) 21:17:42
    • つかCSOとかつまんない -- 2010-04-18 (日) 20:08:19
    • 別ゲーをwikiで批判する時点でお前の存在自体がつまんない -- 2010-04-19 (月) 18:10:27
  • この銃なんか連射するとき連打よりもリズミカルにクリックした方が連射速度速い気がする・・・・気のせいかのぉ -- 2010-05-09 (日) 12:01:17
    • その通りで、連打よりもタイミング掴んでクリックしたほうが連射は早い -- 2010-05-09 (日) 12:13:48
    • DEなんかがいい例だな -- 2010-05-16 (日) 09:11:13
  • うんぴ^^ -- 凸(・ω・)? 2010-05-19 (水) 15:00:12
  • 0って・・・・・・・・・・・ -- kk? 2010-05-31 (月) 21:34:47
  • あまりにもうるさすぎる武器No.1!ww -- 2010-06-09 (水) 12:20:45
  • MGもなかなか負けてねぇぞ!!ww -- 2010-06-09 (水) 15:19:40
  • 遠距離でTRG倒すのが(10回に2,3回)快感な私には無縁の武器 -- 2010-06-13 (日) 14:41:20
  • ドラグノヴのほうが爆音の気がする -- 2010-06-19 (土) 12:08:11
    •  ドラグノヴなんてねぇよ ドラグノフだ -- &new{2010-08-28 (土) 12:11:57;
    • ドラニコフです -- 2010-08-30 (月) 03:00:24
    • ドラニコフォイです -- 2010-09-15 (水) 07:19:24
      • マルフォイです -- 2010-11-14 (日) 16:11:48
  • なんでストック使えないのよ -- 2010-07-02 (金) 20:31:44
    • まずこの画を見てストックが無いことに気づこう。 -- 2010-09-19 (日) 21:07:27
    • 腰撃ちだから要らないんじゃない? -- 2010-10-01 (金) 12:09:10
  • クッソ汚いメ淫武器 -- 2010-07-04 (日) 11:41:13
    • WWW -- 2010-10-01 (金) 23:03:27
  • 脱字w -- 2010-09-10 (金) 07:44:08
  • ファイヤ~($w$) -- 2010-09-23 (木) 10:53:11
  • 一発あたりのリロード時間が気持ちM870よりも長い気がする。 -- 2010-09-25 (土) 17:35:38
    • メイン武器中最長のリロード時間ってどっかに書いてあった気がする -- 2010-09-28 (火) 16:04:42
  • 持つとこがさみしいな・・・・ -- 2010-10-03 (日) 18:19:24
  • こうおもう・・・  すとっくつかえー!!!!!!!!!! -- 2010-10-15 (金) 22:04:14
  • 実銃だとスパスって言うんだよね -- 2010-10-15 (金) 22:04:52
    • だからどうしたの?ここは感想を述べるところじゃないんだよ?お分かり? -- 2010-10-16 (土) 14:19:40
      • なんでそんな怒ってるの? -- 2010-10-17 (日) 00:05:04
      • 厨房かよwwww -- 2010-10-29 (金) 18:22:52
      • 感想wwwwwwwじゃwwwwwwwwwねえwwwwwwwwだwwwろwwwカスwwwwwwww -- 2010-11-12 (金) 21:57:27
    • マジレs(ry -- 2010-11-09 (火) 16:44:59
      • そんなに略されたらなに -- 2011-03-31 (木) 12:52:04
  • ハンショ多くないか? -- 2010-11-24 (水) 14:15:08
    • どの武器でもそうだけど、ハンショ多い言ってる奴はミスが多いnoob -- 2011-07-23 (土) 21:09:36
  • 高スペ推奨武器。1弾から4発発射されて近距離だと1~2発で殺せる。中距離だと3~5発。SGゆえに遠距離は無理だから、サブ武器でまっすぐ飛ばせるDEかアナコンダ。まっすぐ飛ばないけど、UPSにすればかなり節約できる。 -- 2010-11-25 (木) 20:18:26
    • 停電時も安心! -- 2010-11-28 (日) 01:44:02
  • SGは安価な上にマグレHSがいいのかな?まぁARフルバにねじ伏せられるのが落ちかな…(泣き) -- 2010-12-02 (木) 20:47:14
    • ARフルバに負けない立ち回りを身につければいいんじゃないか? と過去コメに返信。 -- 2011-01-23 (日) 19:55:11
  • つーかフルバってなんだよ。フルオートの間違いだろ -- 2011-02-16 (水) 17:41:51
    • ツリー使えよ あとフルオートとフルバーストは多少の違いはあるものの同義語 フルオートの間違いだろ(キリッ -- 2011-02-23 (水) 17:13:31
      • このwikiですらフルバーストは「本来は存在しない言葉」ってあるのに 多少の違い(キリッ -- 2011-02-24 (木) 01:25:26
      • 「3点バースト」や「2点バースト」という言葉はあるが「フルオート」なんて言葉はない -- 2011-04-22 (金) 01:59:06
      • やばい、間違えた・・・ -- 2011-04-22 (金) 02:00:07
      • 「3点バースト」や「2点バースト」という言葉はあるが「フルバースト」なんて言葉はないよ! -- 2011-04-22 (金) 02:01:15
      • 造語なんてどこにでもあるだろバカ -- 2011-06-29 (水) 22:42:56
      • バカっていう方がバカだ。 -- 2011-08-12 (金) 05:04:04
      • ↑↑こだまでしょうか?? -- 2011-08-21 (日) 22:20:50
      • いいえ、誰でも。 -- 2011-08-21 (日) 23:21:24
  • たくちぃ -- 2011-02-19 (土) 00:58:11
  • SG最強 -- 2011-03-29 (火) 18:46:15
  • ごみ。10点 -- 2011-07-14 (木) 03:32:06
  • カス。3点 -- 2011-07-28 (木) 20:58:18
  • 実際の銃も弾4発飛ぶのかな? -- 2011-08-12 (金) 00:10:28
    • 弾の種類による -- 2011-08-17 (水) 03:41:25
  • asg.to -- 2011-08-20 (土) 18:39:55
  • コレ強いなあ・・・俺よく使ってたよ。 あ、フルバーストだけど一部ではフルバも使われているよ。その代わりフルオートの方が用語的には多いかと。 散弾系になると通常はダブルオーバックです。 弾が一発なはライフルド・スラッグです。長文失礼しました。 -- 無いでもない人? 2011-08-24 (水) 18:08:37
  • あほw セミオート+ 3&2点バースト フルオートだよw -- 2011-08-26 (金) 15:06:04
  • オイ おまぃら、なんでココでフルバやらフルオートやらの戦争しとるw 笑うぞ! いいのかぁ! -- 2011-10-03 (月) 19:27:23
  • 笑ったら負け。俺もこのコメ戦争に笑いをこらえる毎日だ・・・ -- 2011-10-05 (水) 00:05:40
  • これ使うの個人的にヴァンパイア戦にしか使わないんだが -- RD? 2011-10-11 (火) 15:13:07
  • 新しいSG欲しいな。スパス15とかサイガ12みたいなボックスマガジンのやつ。 -- 2011-10-24 (月) 12:31:35
  • AA-12とか? -- 2011-10-26 (水) 18:17:23
    • OP7行け・・・・いや、OP7から来たのか? -- 2011-10-30 (日) 16:58:05
  • 近距離3対1でもこれならいける! -- 芭蕉くん? 2011-11-11 (金) 00:32:42
  • SGのセミオートは邪道 -- 一撃? 2011-12-22 (木) 00:55:52
    • お前とはいい酒が飲めそうだ -- 2012-01-18 (水) 01:10:51
      • よし、二人とも、飲みに行こうぜ -- 2012-06-09 (土) 23:22:25
      • ちょっと待て、俺もまぜろよ -- 2012-06-14 (木) 16:18:28
      • 飲み会に参加しようとしたら終わってたでござるの巻 -- 2012-07-03 (火) 14:43:19
  • 二次会があるだろ! -- 2012-07-04 (水) 01:39:07
    • まだまだ飲むぜぇ -- 2012-07-05 (木) 20:44:12
    • でも僕は、ビールサーバー -- 2012-07-07 (土) 23:48:32
    • いや待て、ビールサーバーの座は俺のものだ -- 2012-07-10 (火) 00:51:21
    • 今日は一日中飲むぞ!! -- 2012-07-21 (土) 19:04:10
      • 二日酔い対策はしっかりしましょう -- 2012-09-12 (水) 21:25:25
    • そして酔いさましへ -- 2013-03-27 (水) 15:12:24
  • ↑放置プレイw -- 2012-09-05 (水) 20:25:59
  • 強い -- 2013-03-29 (金) 21:59:21
  • これスパスだよね? -- 2013-08-02 (金) 22:25:11
    • スパスはこいつの後継だったはず -- 2013-08-10 (土) 22:47:35
  • いや、まじ強くなったわ・・・ -- 2013-08-19 (月) 23:11:08
  • 最近これcwでもつかう奴いるよなー -- 2013-11-14 (木) 17:12:11
  • 1.AR当たらない初心者 2.上級者の憂さ晴らし 3.功績稼ぎ -- 2014-02-11 (火) 14:05:54
    • 上よりは使いやすいが初心者がこれ持っても距離詰められずにレティクル広がってる状態で撃ちまくって交戦距離まで詰めるのもきついかと -- 2014-03-10 (月) 22:17:31
      • レティクル広がったまま撃ちまくるARより圧倒的に当たると思うが -- 2014-03-13 (木) 16:47:31
  • 修正は精度だけでよかった -- 2014-03-18 (火) 20:17:55
  • 確かに強くはなったけどどう頑張ってもやっぱりネタ武器 -- 2015-04-03 (金) 01:22:43
  • ウェアハウスだとメッチャ強いぞ?他は知らん。 -- 2017-06-19 (月) 22:36:42