- とりあえず公式Twitterの発言よりページのみ作成 -- 2015-06-09 (火) 15:10:09
- 今回の新キャラ可愛いな。あと守が仕事してる・・・ -- 2015-06-09 (火) 18:39:11
- 守も仕事してるけどそれ以上に英治がはりきってるwもしかしてアイドルとフラグがあるかもしれん -- 2015-06-09 (火) 18:41:40
- 英治くん彼女いるでしょ浮気はダメだよ -- 2015-06-09 (火) 18:47:11
- 彼女もアニキとヤッてるからへーきへーき -- 2015-06-09 (火) 19:18:23
- 彼女はUCだからヤレねーよ。 -- 2015-06-09 (火) 19:39:58
- 以前のイベントで熱狂的なアイドルファンって明言されてるからな英治 -- 2015-06-09 (火) 19:43:45
- 関係が変わってるから黒龍と翔子ちゃんは隠れてヤってるよ -- 2015-06-09 (火) 20:28:11
- 守も仕事してるけどそれ以上に英治がはりきってるwもしかしてアイドルとフラグがあるかもしれん -- 2015-06-09 (火) 18:41:40
- これは修羅場の予感 -- 2015-06-09 (火) 18:50:39
- 久々に運営がテンパっております。中級-1がいきなりバトルから始まるので、なんで英治&守が愛の店にいるのか、りあがどこから話に絡んできたのかまるで分りません。上級以上もいつになったらUPできるんでしょうか? -- 2015-06-09 (火) 19:46:20
- テンパってるのはお前だけじゃないのか?普通にストーリー見れるだろ -- 2015-06-09 (火) 19:49:20
- 俺も見れないぜ・・・ -- 2015-06-09 (火) 19:59:09
- 見れる人に聞きたいけど、どんなストーリーなの? -- 2015-06-09 (火) 20:09:33
- バトル後のストーリーをちゃんとよく見返してみ。場面の説明もなけりゃなんで酔っ払いが英治たちに殴られなきゃならなかったかの説明もない(おそらくりあにセクハラ並みに絡んで暴れたからだろうけど)。おまけにりあと愛がストーリー上にポッと出。こんな唐突なシナリオの始まり方があるか?どう考えてもバトルに入る前の序章部分があるはずと考えるのが普通だろ。 -- 2015-06-09 (火) 20:30:28
- ヤクザのシノギの一つである面倒を見ている店(今回は愛の店)の揉め事解決に呼ばれてっただけでしょ。タイトルも日常ってなってるんだし。ちょっと面食らうけど、演出として納得できるレベルだと思うがねえ。 -- 2015-06-09 (火) 20:35:58
- 今までのイベントシナリオでも、きちんと前後事情の説明やって始めてるのに、今回だけあの雑さ? -- 2015-06-09 (火) 20:40:36
- 別に1から10まで説明されなくても話の流れは想像できるから雑とは思わんな。そもそも前イベの登場人物(コスプレ軍団)も大半はポッと出じゃなかった? -- 2015-06-09 (火) 21:01:39
- 運営もストーリーもガバガバだと思ってる俺でも、ここで指摘されている展開には特に違和感無かったわ。街中で唐突に「なに見てんだオルァ」で強引にバトルに持って行く毎度おなじみ(今回も多用)の流れよりもずっとマシかとw -- 2015-06-09 (火) 21:56:15
- 最近はじめたので過去のイベント知らないけど、初級がないのは過去のイベントであったのでしょうか?運営の説明も後日上級特級を追加しますで初級の事が書いてないので?です。 -- 2015-06-09 (火) 20:00:43
- 中級から始まることは以前にもありました。 -- 2015-06-09 (火) 20:06:44
- まずはストーリースキップにチェックが入っていないか確認するのだ! -- 2015-06-09 (火) 20:00:47
- 確認して始めたらストーリーなかった・・ -- 枝主? 2015-06-09 (火) 20:01:22
- バトル後にはあるから、最初にないのは演出ってことかな? -- 2015-06-09 (火) 20:06:25
- なぜ中級を一番初めに出してくるのかは謎だけど、多分初級が後から追加されるからそこでわかるんじゃない? -- 2015-06-09 (火) 20:16:45
- 中級か初級かはバトル部分の難易度によるもの。上級が追加されることはあっても初級が追加されることはねえよ。 -- 2015-06-09 (火) 20:32:17
- ホントだね・・・追記的にも初級は無さそうですわ・・・すまぬ -- 2015-06-09 (火) 21:41:25
- 自分だけじゃなかったか戦闘前のストーリーなくて?ってなったの。以前のイベント「内山刀花 見参!」の「絶対要塞!片倉邸 」も戦闘前後のストーリーなかったから同様の扱いかなとも思ったけどやっぱ?ってなる。りあちゃんそこで働いてたんですか俺もちょっとボトル1ぽn -- 2015-06-09 (火) 20:49:50
- テンパってるのはお前だけじゃないのか?普通にストーリー見れるだろ -- 2015-06-09 (火) 19:49:20
- 宇喜田組が出るだけでもう笑える。今回はまたアホみたいな絡み方あるのかな -- 2015-06-09 (火) 19:52:45
- マジ宇喜田組いい味だしてるよなw 登場した瞬間にニヤけてしまったわ -- 2015-06-09 (火) 20:53:35
- 野田Pに草。 ストーリーもいいがタイトルのつけ方も素晴らしいわ。 -- 2015-06-09 (火) 21:05:38
- 野田P・・・まさか課金兵なのか? -- 2015-06-09 (火) 21:23:49
- 野田P回の敵ヤンキー注意しただけで何も悪くねえw -- 2015-06-09 (火) 21:34:07
- 往来で騒いでたPたちが悪いよな、完全に -- 2015-06-09 (火) 21:55:23
- マンモス憐れなヤンキー。 -- 2015-06-10 (水) 02:58:29
- 野田P・・・まさか課金兵なのか? -- 2015-06-09 (火) 21:23:49
- 上級キター -- 2015-06-09 (火) 21:24:22
- 今日はこないと思ってた。イベ準備ギリギリだったのかな? -- 2015-06-09 (火) 21:33:45
- もしかしてもう特級まで来てる? -- 2015-06-09 (火) 23:15:06
- 今回もいいストーリーだな。続きが気になるw -- 2015-06-09 (火) 22:04:57
- うむ。ただ俺はアイドルがこの先兄貴のイロになるのが少し引っかかるのだが。英ちゃんが育て上げたアイドルを兄弟で見守って仲間になるのはその美人マネージャーとかでも良いかなあと思わないでもない -- 2015-06-09 (火) 22:16:59
- 英ちゃんじゃどうにもできない問題が起きて兄貴が活躍してしまうのだ・・・ -- 2015-06-09 (火) 22:18:08
- うむ。ただ俺はアイドルがこの先兄貴のイロになるのが少し引っかかるのだが。英ちゃんが育て上げたアイドルを兄弟で見守って仲間になるのはその美人マネージャーとかでも良いかなあと思わないでもない -- 2015-06-09 (火) 22:16:59
- まさか英ちゃんと守がアサシン先生を知ってるとは思わなかったwwww -- 2015-06-09 (火) 22:58:31
- 英ちゃんは神武斗町のオンナたちイベントあたりで交渉くらい出来るように育ってもらわないと困るって黒龍が引き合わせてたからね。ストーリー本当いいわぁ… -- 2015-06-10 (水) 00:41:29
- アサシン先生ってFateのほうだと思うよ・・・二の打ち要らずの件だろうし。李書文先生 -- 2015-06-10 (水) 11:20:34
- ジャバウォ並のトラウマはNG -- 2015-06-10 (水) 16:39:01
- 二の打ち要らずさんはfateにでたからライト層に知られただけで元から有名人 -- 2015-06-10 (水) 20:54:17
- 松田隆智が頑張って広めたからねえ。数十年前から厨二のヒーロー的な存在かな。フィクション作品でも拳児でガッツリ語られちゃってるから、軽々に出すと恥ずかしいやね -- 2015-06-10 (水) 22:19:49
- 何気にちゃんと交渉できてるんだよな、宗次郎が刀花を気にかけてる事を利用して上手く機嫌取りつつ -- 2015-06-11 (木) 14:22:45
- 英ちゃんは神武斗町のオンナたちイベントあたりで交渉くらい出来るように育ってもらわないと困るって黒龍が引き合わせてたからね。ストーリー本当いいわぁ… -- 2015-06-10 (水) 00:41:29
- 振り回されて守かわいそう。注意しただけなのにボコられてヤンキーかわいそう -- 2015-06-09 (火) 23:08:10
- こんだけ宇喜田組でてきてるんだから宇喜多組組長がSSRぐらいのレアリティでこないかな~ -- 2015-06-09 (火) 23:28:05
- MO! MO! IR! -- 2015-06-10 (水) 02:57:25
- オオオオ! -- 2015-06-10 (水) 03:52:06
- てめぇ、やる気あんのか! -- 2015-06-10 (水) 15:25:08
- オオオオ! -- 2015-06-10 (水) 03:52:06
- 龍○如くみたいな世界観なら往来を歩くだけで喧嘩開始も納得できる・・・できない? -- 2015-06-10 (水) 03:00:22
- 忘れがちだけどアイドルって物凄い体力勝負な世界なんだよな。ライブで小一時間歌いながら踊りっぱなしって普通にアスリート級の体力いるだろうし -- 2015-06-10 (水) 08:18:15
- 終わったと思ったらアンコールからの舞台裏撮影とかあって、体力とプライベートを捧げる仕事とか半端ないっす -- 2015-06-10 (水) 09:33:01
- ただのドルオタと化した野田Pにさしもの黒龍もドン引きである -- 2015-06-10 (水) 14:03:04
- 英治”殿”って・・・w -- 2015-06-10 (水) 18:34:30
- 人気キャラ投票が来たら宇喜田組が1位とるんじゃないかと思っている俺ガイル -- 2015-06-10 (水) 14:08:57
- 俺モイル -- 2015-06-10 (水) 14:33:23
- エイプリル効果もあって男性陣が圧倒的勝利を収めそう -- 2015-06-10 (水) 16:06:44
- エロイベントは流石にいらないんで、男にも声つけてくださいお願いしますなんでもしますから -- 2015-06-10 (水) 16:36:45
- 今なんでもするって -- 2015-06-10 (水) 16:48:24
- よし尻を出せ。話はそれからだ。 -- 2015-06-13 (土) 09:34:27
- 英治が主役なのか、栞が報酬に見当たらないのは残念 ダイヤ鉱山としてみれば嬉しいイベントなんだけど -- 2015-06-10 (水) 17:43:27
- 星3x15で45だからダイヤ15手に入るからね、あと後半の追加ステージで栞が報酬とかあるかもよ -- 2015-06-10 (水) 20:03:55
- 栞は特級のステージ4クリア報酬で入手可能 -- 2015-06-10 (水) 20:52:35
- お、そうなのか・・・それはありがたい 情報thx -- 2015-06-10 (水) 23:11:47
- 「スター獲得に応じて」ということは、全ステージ☆3で初期レベル30&スキルレベル3の報酬がもらえるということですか? -- 2015-06-10 (水) 23:19:11
- そうだよ。だから全15ステージになるはず -- 2015-06-11 (木) 01:13:26
- 恐らく全16ステージじゃない?過去のイベント見る限りでは必要スター数よりステージ数多かったし -- 2015-06-11 (木) 06:05:15
- ↑ステージ数のほうが多かった -- 2015-06-11 (木) 06:05:50
- そうでしたか。どうもです。 -- 木主? 2015-06-11 (木) 10:08:35
- 最近は16だね、15だったのは刀花のときだけかな? -- 2015-06-11 (木) 10:32:32
- そうだよ。だから全15ステージになるはず -- 2015-06-11 (木) 01:13:26
- スカウトのときの英治のセリフの意味が違って見えてきた -- 2015-06-11 (木) 00:12:22
- 野田英治ぁぁっ!って言いにくいよね、えいじゃーって発音するのかな 宇喜田組凄いわ -- 2015-06-11 (木) 02:49:55
- え、ここで終わり -- 2015-06-11 (木) 03:07:19
- ここまで津軽拓哉の話題なし。登場した時、絵がついててたまげたんだけどこれ自分だけ? -- 2015-06-11 (木) 03:46:39
- もしかしたら新Rキャラで、でるかもね -- 2015-06-11 (木) 06:43:56
- 仮にそうだとしたら今後今回のイメージを払拭するような活躍するのかな?今の所かなりイメージ悪い -- 2015-06-11 (木) 07:27:06
- JJみたいな扱いで良いなら今のままで良いんじゃない? -- 2015-06-11 (木) 08:06:24
- あれくらい突き抜けてればいいかなとは思うけど、こっちは自分の間違いも認めないで屁理屈こねてる小物に見えるから・・・ -- 2015-06-11 (木) 08:39:08
- あれ大須賀組はまるで統制取れてませんよって暴露してるようなもんだもんな。ただの間抜けにしか見えない -- 2015-06-11 (木) 09:16:59
- この手のストーリーを扱うなら典型的な「小物の小悪党」っていうのも必要になってくるしいいんじゃない?本来なら宇喜多組がそのポジションなのかもしれんが、愛されすぎてるからねちかたないね -- 2015-06-11 (木) 09:29:10
- 大須賀側は、統制取れてない間抜けじゃなくて、最初から因縁つけるつもりでやってたんじゃねぇかなぁ -- 2015-06-11 (木) 10:31:49
- 上に話通ってる時点で筋通せてないのが大須賀組なわけだから、下手に因縁つけると自分の立場を危うくするだけじゃない?今までここまで筋違いな事は宇喜多組ですらしてないと思うけど -- 2015-06-11 (木) 11:32:47
- 難癖つけて相手のしのぎを奪ったり邪魔するのは寧ろヤクザとしてマトモだよ。正義の味方やってる伊達組が異常なだけ。 -- 2015-06-11 (木) 23:42:34
- ↑上に話通ってるならケツモチをしてると言ってしまった伊達組は会社とは別に大須賀と話をしていないといけない。 -- 2015-06-12 (金) 00:28:14
- そろそろ宇喜多組の主要メンバーの絵が欲しくなるな -- 2015-06-11 (木) 09:46:21
- 最後のオチは青森の方言になる -- 2015-06-11 (木) 14:43:23
- どんどん敵が魅力的じゃなくなってるな……まああくまでも味方でない憎まれ役としてなら妥当なのか(味方ユニの役立たずブラザーズから目逸らし -- 2015-06-11 (木) 18:23:41
- 津軽は単純に噛ませ犬だからアレで良いんだと思うぜ。メインは今後出るであろう英治が目標としてる人物だろう、そいつを越えるか並ぶ英治のSR化イベントがあるはず -- 2015-06-11 (木) 20:23:32
- 『消し屋』はいいキャラだったと思う。ラスト前まではストーリー的にも端役で透明な存在だったっていう -- 2015-06-11 (木) 20:31:36
- 英治が言ってるのって業神じゃないのかなあ・・ -- 2015-06-11 (木) 22:14:39
- ↑英治が言ってる奴はさすがに下部組織まで持ってる組長クラスの人間じゃないだろ -- 2015-06-12 (金) 02:29:27
- ↑兄貴とアイツって同格に話してたから業神じゃないとしてもそれクラスじゃないのかな? -- 2015-06-12 (金) 06:17:04
- 英治が目指してるのが業神の可能性は十分あると思うんだが、まぁ泉田を越えるのが先だよな。黒龍と業神は喧嘩で互角(神武斗町最強の称号は黒龍と白虎の二人)なんだし -- 2015-06-12 (金) 14:02:39
- つまり今後は玄武と朱雀もやってくると・・・ -- 2015-06-12 (金) 15:56:04
- 玄武「あれ? 黒かぶってね?」 -- 2015-06-13 (土) 22:57:45
- 青龍どこ行った -- 2015-06-14 (日) 04:47:48
- 「半年後にはAV」は小物によくある誇張表現な上に汎用性高そうで名言だと思った -- 2015-06-13 (土) 00:51:09
- もしかしたら新Rキャラで、でるかもね -- 2015-06-11 (木) 06:43:56
- 後半で追加ってことは16日に特上級4ステ(消費EP7)追加かな?暇になるな -- 2015-06-11 (木) 12:42:14
- ここ最近でばら撒かれたRを効率化された3倍速レベリングで消化しながら練度を高めるのだ -- 2015-06-11 (木) 17:15:46
- 刀花&千早に挑戦!より英治のシノギ の方が経験値美味しいのね -- 2015-06-11 (木) 18:37:48
- それはもう終わってるんだ・・・ -- 2015-06-12 (金) 01:28:32
- さすがやで・・ -- 2015-06-13 (土) 02:18:45
- 3倍速レベリングしてLv30になったところで売るわけだ DP12000が10も20もあれば強化シリーズの強化の1回や2回はできるからなぁ めんどくさいのでやる気にならないけど -- 2015-06-13 (土) 03:23:01
- ここ最近でばら撒かれたRを効率化された3倍速レベリングで消化しながら練度を高めるのだ -- 2015-06-11 (木) 17:15:46
- ほぼ新木の話だったな -- 2015-06-11 (木) 17:03:47
- 狙われたアイドルhttp://www.fastpic.jp/viewer.php?file=6420514812.jpg英治それどころじゃない -- 2015-06-12 (金) 06:47:52
- 英ちゃんは黒龍の愛人だから…… -- 2015-06-12 (金) 12:32:34
- セフレがセックスフレンドの略とは限らんのだ。セーフレベルまでの付き合いを略してるのかもしれん -- 2015-06-12 (金) 14:04:22
- Rなら鍵を使えるようになるんだがな・・・。完全に割り切った肉体関係は浮気にはならないってエライ人も言っていたしな。 -- 2015-06-13 (土) 03:24:42
- いや、セフレはセミフレンドの略だよ! 友達からバラ贈られたらビビッて引くだろ?それで友達から、半分友達ぐらいにいったん格下げされて、そのあと心を開いて秘密の鍵で結ばれ、晴れて恋人に昇格するんだよ。だから断じてセックスフレンドではない。 -- 2015-06-14 (日) 15:37:35
- 三人でいたしてるんですよ(半ギレ) -- 2015-06-13 (土) 22:58:18
- 伊達組はみんな仲いいんだなあ(白目) -- 2015-06-14 (日) 02:22:14
- どれだけ仲がいいかってエイプリルフールネタができるくらいには -- 2015-06-14 (日) 21:57:48
- 天頂(wiki・ユーザー含む)はとても平和で嬉しい。いがみ合いもないし、ホント伸び伸びできる。イベントもサクサクだし快適快適。(ドラと防衛戦は疲れたけど) -- 2015-06-14 (日) 19:56:42
- 基本的にランキング要素もフレンド要素もないからね -- 2015-06-14 (日) 21:56:21
- そこそこの規模・ユーザー数ってのもあるかもな。DMMとしては有り難くないだろうけど下手に人が増えると…ね… -- 2015-06-15 (月) 02:18:41
- 王子のとこも人が爆発的に増えるまではこんな空気だったよ -- 2015-06-15 (月) 11:46:15
- 今じゃwikiのキャラコメ欄の半分が荒れた末に閉鎖されてる有様だっけか。言葉狩りや揚げ足取りが横行してそれはもう酷い有様だった。 -- 2015-06-15 (月) 17:36:48
- 人数が似たり寄ったりな塔もここと雰囲気は似てるな。少ないと寂しいが多いと変なのが沸くからなぁ -- 2015-06-16 (火) 17:20:05
- あそこのwikiも初期はほんわかしてて良かったのに・・・ここはそうなって欲しくない所だな -- 2015-06-16 (火) 22:55:44
- 王子のほうはユニットの固有スキルが強すぎるとすぐ論争になるからな。こっちはとがった性能がLRくらいだから荒れる要素もない -- 2015-06-16 (火) 23:01:08
- 黒龍の殺すつもりのパンチくらって意識ある宇喜田組。こいつら黒龍に喧嘩売りすぎてくっそ強くなってそう。 -- 2015-06-16 (火) 17:14:28
- しかも黒龍より先に目を逸らさなかったからね。実質勝ちみたいなもんだね -- 2015-06-16 (火) 17:17:20
- 総合的な強さはさておき、耐久力の高さと肝の据わりっぷりは大したものだよな -- 2015-06-16 (火) 17:25:46
- そりゃあ宇喜多組は勝利に向かってる最中だからな -- 2015-06-16 (火) 20:20:10
- 打たれ強さだけは黒龍も一目置くという…でも打たれ強くてしつこい奴って普通に考えればすさまじくタチ悪いな -- 2015-06-16 (火) 20:39:00
- 俺は殺すつもりのパンチで吹いちゃったんだけど、どんなのだろうな。でかい穴が開いちゃったりするのかねえ。泉田には突っ込んで欲しかった -- 2015-06-16 (火) 22:54:13
- 後編もここに追記でいいのかな?取りあえず後編でも宇喜田組が相変わらずで何よりです -- 2015-06-16 (火) 17:15:54
- 位の・・・勝利・・・だ・・・ -- 2015-06-16 (火) 17:16:28
- 宇喜田組がかっこいいだと・・・ -- 2015-06-16 (火) 17:26:46
- 黒龍を見かけただけで「げっ」と言いつつ自分から襲い掛かってくる宇喜多組 -- 2015-06-16 (火) 17:37:00
- 後半は黒龍サイドの話か。・・・しかしこの支配人、キャラ濃いなぁw -- 2015-06-16 (火) 18:52:17
- 無駄にかっこいいのが卑怯w -- 2015-06-17 (水) 13:39:44
- 外伝としてモロッコに行くまでの経緯が分かるストーリー希望したいと思うほど好きだ -- 2015-06-17 (水) 14:38:42
- 元強面のオネエキャラ…しかも時々素に戻る…見たいような見たくないような… -- 2015-06-17 (水) 16:42:54
- EP回復使って一気にしたけど安定のクオリティ -- 2015-06-16 (火) 19:16:06
- 安定の千早クオリティでしたw -- 2015-06-16 (火) 21:12:31
- 千早が出るのか。それは楽しみ -- 2015-06-16 (火) 22:54:34
- (´・ω・`)出荷よー、とか くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwとかド安定すぎるわw -- 2015-06-17 (水) 20:17:07
- 猫の名前案、ただの厨二ネームかと思ったら、サウザンドドラゴンって何気に千早と黒龍から一字ずつ取ってるのな。そして刀花が実際につけた名前も龍花で一字ずつw -- 2015-06-18 (木) 15:02:00
- 安定の千早クオリティでしたw -- 2015-06-16 (火) 21:12:31
- 追加ステージ数多すぎてまじ感謝だわ・・・そして面白い -- 2015-06-16 (火) 21:38:50
- 松永絢香はイベント終了後にしかもガチャとか・・特上級のクリア報酬でいいだろ・・ -- 2015-06-16 (火) 22:19:30
- なにいってんのか分からないが今回のイベ報酬なんだと思ってるんだ -- 2015-06-16 (火) 22:41:44
- すまん。読み間違えてたわ。終了後だな -- 2015-06-16 (火) 22:53:53
- 落ち着けロリコン -- 2015-06-16 (火) 22:55:26
- すまねぇ。落ち着いた -- 2015-06-16 (火) 23:32:10
- なにいってんのか分からないが今回のイベ報酬なんだと思ってるんだ -- 2015-06-16 (火) 22:41:44
- 後半は兄貴sideの話、なるほど前半で腑に落ちなかったところが解消されるんだろうが……もはやMO!MO!IR!オオォォしか覚えていないぞ。もう一度やるか -- 2015-06-17 (水) 02:43:02
- これクリアしたのはストーリー閲覧できたらいいのにね・・・ -- 2015-06-17 (水) 06:59:32
- 一回見たらストーリー見直せたら嬉しいよねえ。まあEPケチんなって言われても何も言えない位のわがままだけど -- 2015-06-17 (水) 13:06:15
- 後で見直せるように動画撮っておくといいかも -- 2015-06-17 (水) 14:46:50
- いや、EP回復剤買うような課金者でも、経験値効率のいい最後の方を回したいはずだし、一度クリアしたストーリの回想機能は欲しいよね。要望を送る価値は多いにあると思う -- 2015-06-17 (水) 19:08:53
- この別視点から同じ物語を観るのはいいな。ラノベのバッカーノ!な感じで。・・・そういえばあれもヤクザ系の話か。 -- 2015-06-17 (水) 10:26:34
- 喋れないナイフ使いの女の子とか、巨大スパナ持った素敵なお兄さんとか出してもいいのよ? -- 2015-06-17 (水) 13:38:20
- これクリアしたのはストーリー閲覧できたらいいのにね・・・ -- 2015-06-17 (水) 06:59:32
- 栞ゲットはスター70個か・・2個しか落とせないから今回はかなりシビアかな? -- 2015-06-17 (水) 05:55:52
- 一条・・・これグラ追加でRかSRの男キャラとして追加されないかな・・・ -- 2015-06-17 (水) 10:18:41
- 憤怒(げきぉこ) -- 2015-06-17 (水) 10:34:55
- 千早は平常運転だが、刀花はもう駄目かも知れないね・・・w じーちゃんが見たら何て言うのか -- 2015-06-17 (水) 21:58:19
- これはこれで平常運転・・・つーか誰だ刀花に常識教えてたやつ -- 2015-06-18 (木) 00:29:20
- 常識(常識とは言ってない) -- 2015-06-18 (木) 10:07:32
- 殺すことしか教えてないから常識が無いってじいちゃんが言ってたでしょ -- 2015-06-18 (木) 10:35:07
- 忍者の時のイベントストーリー見てないと刀花が猫で龍を釣ろうとしているのがいきなりに思えるかも -- 2015-06-18 (木) 18:58:58
- これはこれで平常運転・・・つーか誰だ刀花に常識教えてたやつ -- 2015-06-18 (木) 00:29:20
- そろそろあらすじとかユニット図鑑みたいなのが欲しくなってきた -- 2015-06-17 (水) 23:09:27
- 逆に図鑑ないのが珍しいよね。てかストーリー読み返せるのはまじほしいわー -- 2015-06-18 (木) 04:24:50
- シリアスあり笑いありでここのスタッフは本当にストーリー作るの上手いねえ。 -- 2015-06-18 (木) 01:53:14
- ほんと面白い。最初ストーリースキップしてたけど飛ばすチェック忘れた時に見てみたら面白くて全部見返した -- 2015-06-18 (木) 08:24:44
- 怒りの黒龍の選択肢ってなんか意味あるのかね -- 2015-06-18 (木) 09:40:54
- 文章がちょい変わるだけで特に意味はないかと。みんな拷問するを選んだよね? -- 2015-06-18 (木) 12:17:39
- 拷問一択だった -- 2015-06-18 (木) 15:16:48
- え?普通に殴ったけど・・・拷問とか酷ない? -- 2015-06-18 (木) 15:17:47
- てか気絶するのも許さずに殴り続けるのと拷問とあまり違いはないような。それとも電気や器具でも使わないと拷問じゃないとかかな。まあ確かにそれも一理あるが -- 2015-06-18 (木) 18:24:58
- 拷問するより殴った方が自分の中の黒龍像と合ってたから殴っちゃったよ。でももう一つの選択肢も今度見る( -- 2015-06-18 (木) 20:04:06
- 拷問した後に殴った -- 2015-06-18 (木) 22:13:18
- 200本の骨が全部折れるまでカウントダウンしながら殴るか、ただ殴るかの違い? -- 2015-06-18 (木) 22:27:55
- 文章がちょい変わるだけで特に意味はないかと。みんな拷問するを選んだよね? -- 2015-06-18 (木) 12:17:39
- EP3のJJさん達といい今回の大須賀組といいこの世界のやくざは喧嘩を売った相手に手を組みましょうというのが普通なのですか?それとも小物っぽさの演出ですか? -- 2015-06-18 (木) 11:51:37
- JJ達は業神会を潰すことが最終的な目標だから伊達組と組もうとするのは別におかしくない。大須賀組も利害は一致してるからこの際休戦して手を組んだらどうだって提案なわけだから特におかしいとは思わないけど。実際どうかは置いといて -- 2015-06-18 (木) 13:02:39
- JJはヤクザとはちょっと違うから・・・ -- 2015-06-18 (木) 13:29:01
- 大須賀組長は半グレのキムタクもどきにさん付けのヘタレなんで小物臭は漂っているけどね -- 2015-06-18 (木) 14:10:02
- ストリーてきに続きがあるような終わりかただったな 英ちゃんはアイドルに手出さないみたいだから黒龍さんが後でおいしくいただくみたいですけどw -- 2015-06-18 (木) 14:27:30
- 次回のイベント(ストーリー)もお楽しみに!ってことだよ。自らハードルを上げていく運営ちゃんマジイケメン。 -- 2015-06-18 (木) 14:38:42
- 今のところストーリーはすべて実装順の時系列だからなー -- 2015-06-18 (木) 14:58:47
- なんだかんだ全部☆3つ取れた。ごり押しでもなんとかなるもんだ -- 2015-06-18 (木) 15:18:22
- 松永さんはいつの間に拉致されたのでしょう。そんなシーンありましたか? -- 2015-06-18 (木) 15:40:43
- 車に乗せられちゃってますよ -- 2015-06-18 (木) 17:10:13
- シーンそのものは無かったですけど神保とかいうプロデューサー?だったかが眠らせて車に乗せたって、英治が絶賛ボコられ中に津軽拓哉に対して報告してました -- 2015-06-18 (木) 19:13:22
- アイドルと中国関係ねぇやぁぁぁぁぁぁ! -- 2015-06-18 (木) 16:10:39
- JJ -- 2015-06-18 (木) 18:53:22
- JJブラザーズの星3取れるなら今回のイベントは星72も難しくない そろそろSRの割合が増えてきて平均も60近い人も多いだろうし -- 2015-06-18 (木) 18:55:55
- やっとイベント終わった。英治がライバル視してたのが兄貴と同等な存在ってwしかも元々慕ってたんでしょ? -- 2015-06-18 (木) 19:15:24
- ライバル視というより追いつきたい相手として兄貴はもちろんだけど今はアイツ(業神)って言い方じゃなかったっけ?それに慕ってたからこそというのもあるのかもしれない -- 2015-06-18 (木) 19:58:03
- 本編エピソード1でも業神より強くなって黒龍と肩を並べるにふさわしい男になるって言ってるからねぇ -- 2015-06-18 (木) 20:34:05
- 刀花に津軽斬らせりゃよかったのに。 -- 2015-06-18 (木) 19:52:32
- 津軽のバックがわからないので殺すと全面戦争に突入する可能性があるからね。まだ一本の組でしかない伊達組が広域暴力団とやりあうと人海戦術でシノギ全部壊されかねない。 -- 2015-06-19 (金) 00:38:39
- 守も英治も少しずつ成長していってるのがわかるように -- 2015-06-18 (木) 19:59:40
- 丁寧に描いてるのがいいね -- 2015-06-18 (木) 19:59:55
- あの硬派(?)な泉田さんにまで気持ち悪いと言わせるほど自ら手をグチャグチャにした英治。凄い漢だ・・・ -- 2015-06-18 (木) 20:08:15
- 津軽今後も話に絡んできそうですね~。羽柴の業神、徳川の津軽的な感じで -- 2015-06-18 (木) 20:17:28
- 竜頭の存在がますます宇喜多組化する一方… 金城もうそろそろ黒龍に頭下げて舎弟になれw -- 2015-06-18 (木) 22:31:47
- 劇場支配人の一条さんとコスプレ喫茶ハニーバニーのマスターは、同一人物なのか兄弟なのか? -- 2015-06-18 (木) 22:24:58
- オネェ仲間として何かしらの繋がりがある可能性はあるかもしれない -- 2015-06-18 (木) 22:28:48
- 津軽は小物っていうよりは突き抜けた外道だったな -- 2015-06-18 (木) 22:32:43
- 業神と決着つけたらこのゲーム終わっちゃうからその1つ前の障害として丁度いい感じのキャラかもしれん -- 2015-06-18 (木) 23:04:35
- 売り上げ低迷ならそうなるけどそうでなかったら第一部完で続くかもしれん -- 2015-06-18 (木) 23:44:33
- バックに羽柴会がいるから、業神会を潰すとその後が問題になってくるしな -- 2015-06-18 (木) 23:49:36
- でも業神と黒龍兄貴がもし和解でもしようもんなら誰も勝て無さそうなんだよな・・・今まで通りか -- 2015-06-19 (金) 00:06:06
- 業神と決着つけたらこのゲーム終わっちゃうからその1つ前の障害として丁度いい感じのキャラかもしれん -- 2015-06-18 (木) 23:04:35
- そして消し屋に消される未来が・・・・ -- 2015-06-18 (木) 22:59:21
- 津軽は最後見ると徳川会一次組織組員の舎弟かなんかっぽいね。虎の威を借る狐って感じだけど下手したらヤクザ的には業神と同格かもしれん -- 2015-06-18 (木) 23:09:49
- フィクサーの爺さんが段々可愛く思えてきた。刀花と会えるからスポンサーになってくれた感半端ない -- 2015-06-18 (木) 23:14:59
- 英治「路上ライブは成功させました、公演も当然成功させます。警備は万全を期す為に刀花さんにもご協力してもらってます。万事抜かりありません。」 宗次郎「そうか、出資者として見に行かんとな…」 こんな流れか -- 2015-06-18 (木) 23:23:49
- そして兄貴にベタベタする刀花を見て卒倒 -- 2015-06-18 (木) 23:43:29
- いや、そのつもりで兄貴に預けたんだろ。むしろ(爺さん的に)普通の女になっている刀花を見て好々爺の顔になっていることだろう -- 2015-06-18 (木) 23:57:48
- 宗次郎「・・・なんか思ってたのと違う」 -- 2015-06-19 (金) 00:04:32
- 英治「路上ライブは成功させました、公演も当然成功させます。警備は万全を期す為に刀花さんにもご協力してもらってます。万事抜かりありません。」 宗次郎「そうか、出資者として見に行かんとな…」 こんな流れか -- 2015-06-18 (木) 23:23:49
- 今回は誤字脱字多かったな。テキストおじさんお疲れか? -- 2015-06-18 (木) 23:28:41
- あれだけ濃密な内容を結構なペースで書いてるからねぇ -- 2015-06-18 (木) 23:46:20
- 来週は作者取材のため休載させていただきます(イベントなし)ってなったらみんな怒るやろ?テキストおじさんに安息の日はもうないんや・・・ -- 2015-06-19 (金) 18:56:07
- 今回の千早のはっちゃけに画面二度見した -- TASさん? 2015-06-19 (金) 05:04:02
- 松永さんが襲われて助からないバッドエンドパターンはどこですか? -- 2015-06-19 (金) 08:32:54
- 黒龍の兄貴は宗次郎を利に聡い狡猾な虎として警戒してるけどプレイヤーにはただの子煩悩な爺様にしか見えないよな -- 2015-06-19 (金) 10:33:08
- 猫のくだりなんか完全にそうだよなw -- 2015-06-19 (金) 14:38:37
- プレイヤーと違って、黒龍は初代組長の昌三と宗次郎がライバルだった時代を知ってるからだろうさw -- 2015-06-19 (金) 15:14:52
- ストーリー見れるアルバム機能追加だって!やったー -- 2015-06-19 (金) 13:49:04
- あれ?ストーリーみれるん? -- 2015-06-19 (金) 15:12:21
- マジか!! 記念に久しぶりに5000円追加してガチャるわw -- 2015-06-19 (金) 15:13:15
- ストーリーについては触れてないからなさそうなんだよなあ、あれば嬉しいけど。 -- 2015-06-19 (金) 17:52:50
- SSR英冶はよ。あ、ボクサーも極道もやめた上いちいち聞いてない言い訳してる半端モンとかほんといらないんで -- 2015-06-19 (金) 21:18:59
- 少なくとも「泉田or虎嶋or金城を越えてSR化する英治」「一人前になってR化する守」の二つの流れを終えてからじゃね? SSR化はさすがに1周年記念とか特別な事情がなければ無いと思うぜ -- 2015-06-19 (金) 22:25:59
- 煙草から割箸になる泉田、剃り込みを完全に染めた虎嶋、金髪になった金城、MOMOIROオオオ法被を羽織った英治のネタカードの誕生も悪くない -- 2015-06-20 (土) 00:16:21
- R一条ちゃんとSR一条兄貴を熱烈希望 -- 2015-06-21 (日) 14:29:42
- 少なくとも「泉田or虎嶋or金城を越えてSR化する英治」「一人前になってR化する守」の二つの流れを終えてからじゃね? SSR化はさすがに1周年記念とか特別な事情がなければ無いと思うぜ -- 2015-06-19 (金) 22:25:59
- やり始めて2週間ちょい。65個まではとれた。これ以上は俺にはムリだ・・・。 -- 2015-06-19 (金) 23:51:13
- 今から頑張って3-1-2マラソンすればどうにかなる・・・はずだきっと65個も取ってる時点で色々運がいい方だぞ -- 2015-06-20 (土) 00:25:54
- よくやった方だと思う。今から育成頑張れば次72個行けるぞ -- 2015-06-20 (土) 01:10:41
- ありがとう。今日で18日目だった。次イベまでにもっと鍛えておこう。 -- 2015-06-20 (土) 12:25:53
- バレンタインで離脱して戻ってきたが随分難易度上がってるのなwwストーリー3でSR確保してなかったので俺も3−1−2マラソンかなぁ -- 2015-06-20 (土) 14:07:12
- (難易度は特に上がって)ないです。 -- 2015-06-23 (火) 06:33:04
- 22日目。51個までしかいけてない……もうダメぽ -- 2015-06-20 (土) 14:20:29
- ユニットとることが第一の優先事項だから問題なしやで。 -- 2015-06-23 (火) 06:32:25
- 正直スキルレベルなんて大きな差がないから今回のイベが初回の人はスター40個取れたら大丈夫、次回に向け3-1-2と刀花&千早で育成がんば -- 2015-06-20 (土) 14:58:10
- 35個だった orz -- 2015-06-20 (土) 15:03:16
- みんなが最初に必ず通る道やから安心してや。 -- 2015-06-23 (火) 06:34:25
- 9日目無課金で72個取れてしまった…運使い果たしたかな… -- 2015-06-20 (土) 17:13:51
- 事前登録組で初期からやり込んでいる私がその状況を真面目に考えて、そこまで9日で行けるのは有り得ない。 -- 2015-06-21 (日) 02:06:14
- レベルアップキャンペーンの時に黒井さんLR引ければ特攻補正でいける……かもしれない -- 2015-06-21 (日) 02:50:50
- (リセマラしてLR引いた)無課金です -- 2015-06-21 (日) 03:10:29
- 事実なら参考として貼って欲しいな。効率の良いプレイの一例になるだろうし。(個人的には嘘にしか聞こえないが・・・。事実ならそれが初見の動きとは考えにくい。規約違反かリセマラの疑い有り)無課金で9日目、☆72は流石に疑われる。 -- 2015-06-21 (日) 08:56:05
- 24時間PCにかじりつけるなら割と行ける。 -- 2015-06-21 (日) 18:00:16
- ↑ちなイベ中に初めて今☆65個 -- 2015-06-21 (日) 18:14:19
- 初めて→始めて -- 2015-06-21 (日) 22:05:55
- 運とか絡むゲームではないんだが、事前登録(したのにSRまでしか出なかった)初期組としては最近のイベントの難易度とか簡単すぎてよくわからん。千早も無課金で普通に☆全部とれたしおかしいのかどうかわからんのだが。 -- 2015-06-21 (日) 23:10:55
- 嘘かどうかはおいといて、(んっ?と人が思う面白い話なら)証拠尚更出さないと、「昨日宝くじで3億円当たりました。その証拠はありませんが。」の類の話にすぎんよ。 -- 2015-06-22 (月) 00:45:01
- 事前登録組で初期からやり込んでいる私がその状況を真面目に考えて、そこまで9日で行けるのは有り得ない。 -- 2015-06-21 (日) 02:06:14
- 1ヶ月くらいやっててちょい余裕くらいで72個とれました。忍者イベント後半くらいからだったからもっと早く始めてれば・・SR金城もっかいきてくれないからTAT -- 2015-06-21 (日) 10:46:44
- これが本来の自然な初見での攻略練度の流れだと思う。一つ上の木の方のコンプ状況の不自然さと比べて。 -- 2015-06-22 (月) 06:47:39
- 英ちゃん「俺には……翔子いるし」 -- 2015-06-21 (日) 14:07:07
- なお -- 2015-06-21 (日) 14:07:18
- そう思うのが嫌なのでワイは翔子にゃ手を付けませんよ -- 2015-06-22 (月) 00:38:40
- なお -- 2015-06-21 (日) 14:07:18
- 証拠を添付します。最初に9日の証拠であるログインクエストとバトルログの2つ。右下の時計が本物の証拠です。 -- 9日☆72の者? 2015-06-22 (月) 01:51:25
- すみませんが、画像の貼りつけ方わからないので、添付ファイルの証拠1-1~3-6で確認お願いします。最近課金したので無課金の証明はできませんが。 -- 9日☆72の者? 2015-06-22 (月) 02:47:27
- それでも、仮に無課金が信じてもらえなくとも課金額は最高4000円程度で、9日…見方次第では10日かもしれませんが、☆72個は信じていただけると思います。 -- 9日☆72の者? 2015-06-22 (月) 03:06:34
- 最初[9日目無課金で72個取れた]、後から「リセマラLR引いた、無課金9日目で最近課金した」 -- 2015-06-22 (月) 06:11:51
- リセマラ擁護するわけじゃないけど、9日無課金で☆72取れたって言ってるだけだし、LR引こうがその後に課金しようが嘘にはならないだろ。出来るか出来ないかでいったらリセマラすればできるし、本当に運がよければリセマラしなくてもできる。 -- 2015-06-24 (水) 17:20:51
- とりあえずその画像群を確認して判断したいが、見れないんじゃ...。それと事前組で初期からがっつりやりこんでる人の判断をあほ呼ばわりで片づけるのは流石に失礼だと思った。(小並感) -- 2015-06-22 (月) 06:40:38
- 上の添付から辿れましたな。取りあえず件の枝主のコメントが聞きたいところ。「状況を真面目に考えて」の内容なんかも含めて -- 2015-06-22 (月) 06:49:54
- 「状況を真面目に考えて」の枝主です。 木主様の添付画像群、拝見致しました。 確かにスター72オールコンプですね。その点は信用致しました。その観点への暴言につきましては大変申し訳ありませんでした。 ただし、妙に気になる点は、SSR限界突破ミッションが表示されていること、そして編成内容を示していないこと、以上の二点がその画像群では証明不足ですのでその点に限りましては違和感を覚えます。 「9日目無課金で☆72」の要件を客観的に全て満たしているかといえば、・・・というのが現時点においての個人的な感想です。やはり最も重要な「編成」の内容を拝見したいですね。できれば木主様を信用したいと考えておりますが...。長文申し訳ない。 -- 2015-06-23 (火) 05:44:54
- 追記:前者は、LVUP期間内に当時木主様が始めたと仮定するとレベリングを急げばそこまでのミッション状況への到達は比較的容易だと考えられますが、後者の、編成を示さない点がやはり気になりますね。他の方も同じその疑問点を発言していらっしゃるので二番煎じとはなりますが...。 -- 2015-06-23 (火) 06:01:38
- EP回復財がある、編成はさらせないと突っ込みどころ満載じゃん -- 2015-06-22 (月) 13:33:25
- メダルが4枚でメダルの使用歴がないことから、この木で木主も言っているように課金学は最高でも4000円程度。ガチャを引きまくったわけではないという意味では無課金だけど、病院1部屋追加するだけで回転率大幅に変わるから無課金とみなすにはきついかな? -- 2015-06-22 (月) 17:14:05
- 編成はともかく、回復剤は気になりますな。数も半端だし -- 2015-06-22 (月) 17:27:28
- 別に嘘とは思わないけど個人的に「運使い果たしたかな…」これの意味が知りたいとは思った -- 2015-06-22 (月) 20:20:21
- リセマラでLR出すだけの簡単な運 -- 2015-06-22 (月) 22:00:27
- なるほど、とはいえその短時間でレベル上げは間に合うものだろうか -- 2015-06-23 (火) 04:42:39
- 編成といえば、バトルランクの問題もでてくるわな -- 2015-06-23 (火) 06:19:36
- 流石にBR20で4編成ということはないでしょうしね。そうするとSSR以上が結構いるか、もしくはRが主力としても相当な高レベル? -- 2015-06-23 (火) 06:43:23
- って・・・違うBR10で上位編成の話ですね。まあ、強襲も狙撃もなければないでも良さそうですけど、BR、キャラレベル、高レアの枚数とか気になる所です -- 2015-06-23 (火) 06:49:58
- 最初[9日目無課金で72個取れた]、後から「リセマラLR引いた、無課金9日目で最近課金した」 -- 2015-06-22 (月) 06:11:51
- このゲーム難易度的にむちゃくちゃぬるいのは課金ゲーとして大丈夫なのかって思うなぁ。 -- 2015-06-22 (月) 06:25:47
- スター集めイベントは息抜き期間みたいなもんやしな。ドラフェスや防衛戦みたいなイベント連打だとみんな疲れていくからこんな感じでちょうどいいと思う。 -- 2015-06-22 (月) 06:43:40
- いつの間にやらストーリが売りになっちゃったから、初心者でもなんとかストーリ見れるようにしないと面白くないから難易度下げるしかない・・・のか? -- 2015-06-22 (月) 12:19:22
- まぁ俺も最初は箱庭要素に惹かれて事前登録から入ったけど、最近の街拡張の緩和までは箱庭要素が死んでてストーリーの為に続けてる感じだったからなぁ -- 2015-06-22 (月) 14:38:04
- 難易度は関係あるか知らんが、LRが規格外な性能なので問題ない。ランキング見れば分かる -- 2015-06-22 (月) 12:33:29
- ランキングの見方未だに分からないのでやり方(表示方法)オナシャス!(ガチ無知兄貴) -- 2015-06-23 (火) 06:30:19
- このランキングってこの間の防衛ランキング5人のことだと思ったけど違う?公式コミュでよく見かける名前の人いたりして、防衛ユニがどえらいことになってるって聞いたけど -- 2015-06-23 (火) 18:54:52
- 課金の話して宝、DMMランキングの事ね・・・。 仮にバトルランキングとかあっても強さじゃなくて、水晶使って頑張ってる人の順だね -- 2015-06-25 (木) 10:28:47
- スター集めイベントは息抜き期間みたいなもんやしな。ドラフェスや防衛戦みたいなイベント連打だとみんな疲れていくからこんな感じでちょうどいいと思う。 -- 2015-06-22 (月) 06:43:40
- 事前登録(SRで開始)だけど、最初全然触れなくてラーメン屋イベぐらいからちょっとずつ触ってる200円課金の私は今日なんとか70スターに達成…。ちかれた・・・ -- 2015-06-22 (月) 10:16:46
- でもまぁ、SSRが刀花一人と、残りイベSRとストーリー報酬(ひよりは入手直後だったんで現在育成中)、Rの1段階限界突破育成中で頑張ったなら上出来だろうか… -- 木主? 2015-06-22 (月) 10:21:11
- ウチもそんな感じだからいいんでないかい?SSRやLRはそうそう引けないしねぇ。 -- 2015-06-22 (月) 10:49:45
- でもまぁ、SSRが刀花一人と、残りイベSRとストーリー報酬(ひよりは入手直後だったんで現在育成中)、Rの1段階限界突破育成中で頑張ったなら上出来だろうか… -- 木主? 2015-06-22 (月) 10:21:11
- LV30の暴とLV30の壊*2で組ませてるけどようやく星56だわ…。星70とかどうすりゃ行けるんだよ。 -- 2015-06-23 (火) 00:11:45
- 最初の目標はLv60ですし -- 2015-06-23 (火) 00:36:44
- 経験値表見ただけで吐きそう…。Lv50代のSRとかLv1上げるのに1週間かかるだろこれ。 -- 2015-06-23 (火) 07:19:25
- EP5消費の刀花&千早に挑戦!なんかをコンスタントにやってればもっと早いですよ -- 2015-06-23 (火) 07:53:31
- まじめにやればさくさくあがるよ -- 2015-06-23 (火) 10:06:18
- いずれ辿り着くガチ勢兄貴への第一歩の世界に君は今踏み込んだんやなって。(ポケモン金銀並感) -- 2015-06-23 (火) 06:38:17
- イベントクエはEPが要るけど経験値効率がいい気がするから☆3取れるところで地道に上げていけば何とかなるさ -- 2015-06-23 (火) 11:35:07
- 最初の目標はLv60ですし -- 2015-06-23 (火) 00:36:44
- やっと65個とって満足だ!70はEP的にきついっす(LV上げに刀咀様といちゃついてたせい -- 2015-06-23 (火) 02:36:33
- 内山刀花、誤字大杉ィ! -- 2015-06-23 (火) 06:24:43
- 花の字がパッと出てこなくて変換探したら誤爆してもうんたんです… -- 2015-06-24 (水) 23:34:40
- 内山刀花、誤字大杉ィ! -- 2015-06-23 (火) 06:24:43
- 因みに俺もラーメンイベスタートで課金はベッド一個だけなんだけど、ラーメンイベから今までずっと星逃してないよ。ストーリも3-4-4まで全部星3だし。事前は藤崎かがみSSRで、かがみと桃花以外のSSRはなし。ガチャで引いたSRは4人あるけど。 -- 2015-06-23 (火) 02:55:26
- その二人がいるだけで十分すぎるのでは(汗) -- 2015-06-23 (火) 04:37:15
- いや桃花は誰にでもあるわけだし、SSRかがみよりかはLRリセマラのほうが強いはずだから・・・って言いたかったんよ -- 2015-06-23 (火) 05:56:42
- 現時点のみで言えばエピソードもイベントも別にLR要りませんがな -- 2015-06-23 (火) 06:10:37
- ちなみに事前兄貴達は誰で始めたんだ?(自分は八雲) -- 2015-06-23 (火) 06:23:07
- やくもが欲しかったけど出なかったんでかがみ -- 2015-06-23 (火) 06:37:00
- 事前のSSRは八雲だけ10回くらいでて妥協した -- 2015-06-23 (火) 10:07:27
- SSRなんぞ出なかったよ(血涙) -- 2015-06-23 (火) 10:51:01
- 同じくSSRは出ず。こんなにハマるとは思ってなかったからSR裏川 蒼衣で妥協してた -- 2015-06-23 (火) 19:04:00
- 事前ガチャ初めてどころかオンゲデビューして1ヶ月だったからマジメに引かずSR。引いてももえばっかりで正直当時はちょっと飽きてたし・・・(今はほぼ出ないんだけど何でだろうw) -- 2015-06-23 (火) 21:46:54
- 黄泉ちゃんではじめた。そして時間作れなくてラーメンイベからちょっとずつプレイ中。 -- 3つ上の木主? 2015-06-24 (水) 02:01:49
- (ちなみに初LRは誰でしたか・・・「小声」)(初期にみなみちゃんが出て以降一人も出てないです。「震え声」) -- 2015-06-23 (火) 12:01:27
- 何だ自慢かこのやろう(泣) -- 2015-06-23 (火) 12:11:48
- 屋上へ行こうぜ……久しぶりにキレちまったよ……(刀花以外SSRすらいねえよ) -- 2015-06-23 (火) 16:13:11
- 北原 潤。無課金で貯めたダイヤ50で初めて10連まわしたら、LR1SSR1SR3の良引きでこのゲームに課金することを決めた。これ以降LRは0 -- 事前SR裏川? 2015-06-23 (火) 19:07:52
- 無課金なので10連イベントまで我慢しまわしたら、LRの早乙女さんでした。おまけで、八雲さんも付いて来た。 でもあんまり好きじゃないんだよなぁ…どうせこれっきりなら黒井さんがほしいです。(引いたときはラインナップに無かったけど) -- 2015-06-23 (火) 20:04:38
- その二人がいるだけで十分すぎるのでは(汗) -- 2015-06-23 (火) 04:37:15
- あとせめてキャラの名前くらい覚えてあげて! -- 2015-06-23 (火) 06:22:43
- (タイプミスを修正する)タイミング(時間)を逃しています。(KONAMI感) -- 2015-06-23 (火) 06:27:30
- 9日目の無課金でも☆72個とれたってドヤ顔したかったのが墓穴掘って自爆したっていう話 -- 2015-06-23 (火) 18:23:40
- そして真実は分からずに終わったと。 -- 2015-06-24 (水) 03:40:52
- 無課金九日クリアは本当で、でも廃プレイしすぎで編成は見せられないという所じゃないのかな? -- 2015-06-24 (水) 08:33:50
- 逆に廃プレイ編成ならドヤ顔で見せたくなると思うけどな。ただし、無課金で手に入る水晶の限界量から考えたら廃プレイはこのゲームでは難しい。そこもひっかかるな。 -- 2015-06-24 (水) 12:25:32
- LvUPキャンペーンでLRは40Lvで貰えたから、黒井さん引ければ攻撃・防御2.5倍の超絶特攻補正により余裕で無課金9日でも☆72個いけるはず。別に廃プレイとか必要ない。多分リセマラしたからバツが悪いんだろうけど、それを証明はできないし、嘘は付いてないんだから編成晒せばいいのにね -- 2015-06-24 (水) 17:13:16
- ↑どうなんだろう?LR黒井がいれば☆2個はいけるとして1分クリアは他の部隊も育ってないと無理だよね。何にせよ、頑なに編成晒しを拒否する以上は真実は闇の中と言うことでおしまいかな。 -- 2015-06-24 (水) 18:04:38
- 申し訳ないLR黒井がいれば9日無課金でも☆3余裕らしい・・・上の枝で言ったことは取り下げます -- 2015-06-24 (水) 18:33:28
- 真相は闇の中・・・か、これだけ物議かもしたんだから、ツワモノとして神格化していいんじゃね?用語週当たりに項目作ればそのうち真相がかたられたりしてな。 -- 2015-06-24 (水) 21:02:51
- もう気にしている人いないかもしれませんが、一応今時点のものですが証拠4-1~4-3でキャラ一覧添付します。実は貰えるダイヤのみで3タイプのSSR出てました。しかも一枚は特攻付きで、SRも何枚か出ました。これが運使い果たしたの理由です。そして1日PCの前に居られてしまう廃プレイです。あまりしつこいのも何ですからこの話題に対する私のコメントはこれで最後にしたいと思います。信じてくれた方もいるようですし、私はこれで良いかなと思います。長文失礼しました。 -- [[ 9日☆72の者]] 2015-07-01 (水) 18:33:58
- その真偽は人それぞれの判断基準によりますが、ひとまず、一連の流れでの作業、お疲れ様でした。 -- 2015-07-09 (木) 16:14:58
- うん?6月23日に終わったイベントの証拠画像が7月1日に撮った物?イベント当時のはないんですか -- 2015-07-09 (木) 20:37:31
- 結局、本人が後から自己申告したように24時間張り付いて廃プレイできる環境だったからプレイ開始9日でクリア出来たってことで、当時はその背景を知られるのが恥ずかしくて編成画像は梃子でも出したくなかったというのが結論でした(これにて一件落着) -- 2015-07-09 (木) 22:32:26
- なるほど。 -- 2015-07-20 (月) 14:38:32
- 072発射した後に賢者タイムで恥ずかしくなった、と。若気の至りやな -- 2015-11-21 (土) 18:41:20
- もう許してあげて -- 2015-11-23 (月) 20:25:40
- こうもEP消費先を増やすということは、回復剤が相当売れたってことかな。羽振りが良いのは良いことだ。 -- 2015-11-17 (火) 22:14:35
- SR 松永絢香マジで欲しかったので、イベント復刻嬉しい。 -- 2015-11-17 (火) 22:46:01
- 松永はSSRが先に手に入ったからSRも有用性があまり……SRの限界突破要因として役に立ってもらうか(ゲス顔) -- 2015-11-18 (水) 09:39:18
- アイドルを食わせる(意味深)ですねわかりますw -- 2015-11-19 (木) 18:09:36
- 絢香ちゃんは3凸店配置も優秀やで -- 2015-11-21 (土) 06:46:26
- 松永ちゃんSRは接客にステ振りすぎてて実際はそんなに優秀でもないんだよなぁ -- 2015-11-22 (日) 21:00:26
- イメクラで接客スキルを見せてもらおう(ゲス顔 -- 2015-11-25 (水) 19:00:52
- まだパン屋イベ完走してないので確認してないんだけど、復刻版になって消費DP下がってるけど獲得経験値はどうなのかな?こっち周回した方が効率いいのかな? -- 2015-11-20 (金) 10:06:07
- あ、まだ前編だった・・・ -- 2015-11-20 (金) 10:38:09
- あぁ、マジで前編だけだし、期間も長いのね とはいえ、パン70きついと思ったら早々とこちらに変更もありか -- 2015-11-22 (日) 11:19:10
- あ、まだ前編だった・・・ -- 2015-11-20 (金) 10:38:09
- 復刻で初めてプレイしたが、ハバアラキってどこの邪神だよw -- 2015-11-23 (月) 04:44:26
- www -- 2015-11-25 (水) 11:32:10
- げ!黒龍!え?黒龍? -- 2015-11-25 (水) 18:53:07
- どんどん宇喜多組の株が上がる…影の主人公だなw -- 2015-11-25 (水) 19:00:47
- 殺す気で殴ってもまだ意識がある宇喜多組の下っ端 >>殺す気では殴ってないけど白目向いている元一流の極道 -- 2015-11-25 (水) 21:10:06
- ネタ枠扱いになってるけど、宇喜多組は相当武闘派なのかもしれない 笑 -- 2015-11-25 (水) 21:11:03
- 白虎もアテにしてるとこあるし、マフィアもぶっ倒してるしな。黒龍がチートすぎるだけや -- 2015-11-26 (木) 02:51:21
- ネタ枠扱いになってるけど、宇喜多組は相当武闘派なのかもしれない 笑 -- 2015-11-25 (水) 21:11:03
- こっちの特効はSSRとSRの絢香だけ? -- 2015-11-26 (木) 02:56:36
- アイドルのシノギはコワイナー。棒 -- 2015-11-26 (木) 05:07:48
- 最近よく聞くアイドル声優って言葉がよく分からない。。。 -- 2015-11-26 (木) 08:12:01
- そのまんま「アイドル活動もする声優」だわな、「アイドルが声優をする」との違いは仕事の比重やね。 -- 2015-11-26 (木) 23:13:05
- 黒龍が間に合わなかったら、高部あい式コカインベイベー(コカインベイビー)展開になっていたが、天頂にBADENDが現状ないからなぁ...。かと言って、HappyEndとも言いにくい天頂の世界観。 -- 2015-11-26 (木) 08:19:57
- 極道に関わってる時点でハッピーエンドなんて無いんですよ(棒読 -- 2015-11-26 (木) 21:35:28
- 野田さんのイメージが一気に変わりますね・・・ -- 2018-03-22 (木) 12:52:26