──現在は雛型であり、まだ表立たせるものではありません。意図的に先作成して置いているので誤作成でもありません。完成時「/」部分はすべて削除されます──
[添付]
/多分前年と同じ画面だが、一応撮り直したい為添付場所のみ設置
概要
基本的にはWinterFest2024と同じ変更がされ、一部が前回とは違う変更になっている。
- ロビーが冬仕様(全体的に白く目に優しい)になり、限定アイテムやテラー、実績の実装、多くのテラーの見た目が変更される等が冬季限定で実装されるイベント。
- ロビー1面に雪が積もり、Over seerの頭にサンタ帽が被せられている等大きく見た目が変化している。
雪の中にもEphが生成されるため中に顔を入れて確認をすることを推奨。 - イベント - WinterFest2023の時と同じ位置に新たにできたショップ横の雪の中にはコイルが埋まっており、それをuseすると前と同じ実績と共にSnowy Speed Coilがエンケファリン無しで入手可能。
これは一度実績を手に入れればWinterFest終了後も雪山と共にコイルも残るため、忘れずにuseしておきたい。
- ロビー1面に雪が積もり、Over seerの頭にサンタ帽が被せられている等大きく見た目が変化している。
- 一部のテラーを除いたほぼ全てのテラーにサンタ帽が被せられている。ちょこんと被せられているテラーもいればかなり大きめの帽子を被せられているテラーもいる。多くのオルタネイトにも被せられているため、お気に入りのテラーと運よく遭遇出来た際には写真を撮っておくのも一興かもしれない。
- 被せられていないテラーは前回と変わっていなければ見た目がparticle(大体板のような姿)になっているテラーが多い、Spongefly SwarmやNextbots、Sanic、Angry Munci等。これら以外にも被せられていないテラーが複数存在する。
- 内容そのものはWinterFest2024の時と凡そ同じだが、同時に他要素の「アップデート情報」(ここは後でアップデートログと連携させるため強調)があるためそこも参照して欲しい。
/お知らせされたら書き換えてください(丸投げ)
/頑張って翻訳してください(ぶん投げ)