亜暗

概要

オリジナル棒人間図鑑wiki元管理代理人兼故棒人間紹介Wikiの管理人。
棒人間関連のWikiで活動していた元うごメモ作者。魔女教という荒らしにしつこく絡まれて精神崩壊を引き起こしたため、Wikiwikiには二度と現れなくなった。
棒人間図鑑Wikiが荒れた元凶の1人でもある。

プロフィール

名前亜暗/本名非公開
性別男性
年齢非公開
好物チーズバーガー
一言令和始まったってよ。
職業学生

ネットネームは亜暗であり、本名は非公開。
性格は非常に幼稚なうえ、発言もかなり痛い。またWikiを自分のプライベートルームと勘違いしているかなりの非常識。
棒人間図鑑wikiでは管理代理人と称して様々な俺ルールと屁理屈で独裁者紛いの行動を起こしていた。それゆえ荒らしに絡まれ自分で対処できなくなった彼は管理代理人を放棄して逃亡を図る。
その後、別で立ち上げたWikiではれて正真正銘の管理人になる。しかし荒らしに居場所がバレたうえ、常識がないのと上記の性格が災いして、荒らしの対処をいい加減にしたり、規制できないことを理由に野放しにするなど、管理人のくせにふざけた行動が見受けられた。それらのふざけた行動を見て改心させようとしていた人も、亜暗本人の物分かりと頭の悪さに呆れて帰ってしまうほどであった。
また密かにYouTubeで低評価を希望に活動を始め、ゆっくり茶番という誰かの真似事のような動画を投稿したが、実力は実らず、自分でリンク先を貼り付けたためにまた魔女教に絡まれ、追いかけられるのを恐れチャンネルを棒人間紹介Wiki共々自ら消去した。

活動内容

・YouTube活動(魔女教の襲撃にあい消滅、跡地には荒らしを煽る文章が残されている。)
・うごメモで作品製作

亜暗の作品

春木の日記?
某Hの日記にそっくりな作品。スドメモにて登場人物もタイトルも全く同じものが確認されている。