Top > テレビの先生

テレビの先生

https://twitter.com/soysource

オリジナル Edit

よく考えたら年越しを女性と迎えるの人生で初めてやわ。大好きな年末年始の特番を大好きな人と喋りながら笑いながら見るって夢叶ったああああああああああああああ!!!!こんなんもう勝ち組やん。給料手取り10万円くらいでボーナス無いけどこんなん勝ち組やん。カーーッ!!

スイミー Edit

よく考えたら年越しを黒い仲間たちと迎えるの初めてやわ。大好きな仲間たちと大きな魚の形を作りながら大嫌いな天敵を追い出す夢叶ったあああああ!!!こんなんもう勝ち組やん。兄弟はみんなマグロに食べられてしまったけどこんなん勝ち組やん。カーーッ!!

桃太郎 Edit

おじいさんは芝刈りに山へ人生初めてやわ。おばあさんは大好きな人の服を大好きな人と喋りながら笑いながら洗うって夢叶ったああああああああ!!!こんなんもう桃太郎やん。海辺で亀がいじめられてるけど桃太郎やん。カーーーッ!!

雛子 Edit

よく考えたら年越しをおにいたまと迎えるの人生で初めてやわ。大好きなおやつを大好きなおにいたまと喋りながら笑いながら食べるって夢叶ったああああああああああ\(^o^)/こんなんもうとーってもとっても勝ち組だぁ !!!!知能指数10くらいで特殊学級だけどこんなんとってもとっても勝ち組だぁ\(^o^)/

歴史的仮名遣い Edit

よく考へせば年越を女人と迎ふるは人生で初めてやわ。憎からざる年末年始の特番を憎からざる人とさへづりながら笑ひながら見る夢叶ひしいいいいいいいい!!!!斯かるんもう勝ち組やん。俸禄手取り10万円くらゐで賞与あらざれど斯かるん勝ち組やん。喝ーーッ!!

もちもちの木 Edit

よく考えたら爺様の病気を治すために医者連れてくるの初めてやわ。大好きな爺様の病気を大嫌いな臆病風に立ち向かいながら助けるって夢叶ったあああああ!!!!こんなんもう勝ち組やん。脚に傷を負い凍てつく寒さの中を走らされたけどこんなん勝ち組やん。カーーッ!!

ごんぎつね Edit

よく考えたら勝手に食べ物が届けられるのって初めてやわ。大好きな栗やキノコを大好きな人と喋りながら笑いながら食べるって夢叶ったああああああ!!!!こんなん勝ち組やん。狐殺してもうたけど、いつも栗をくれたのは、ごん。お前だったのカーーッ!!

母国語版 Edit

잘 생각해 보면 섣달 그믐을 여성 맞이 인생에서 처음 이네.좋아하는 연말 연시 특집을 좋아하는 사람과 떠들면서 웃으면 서 본다고 꿈 이뤄졌다 아 아 아 아 아 아 아! ! ! !이런 건 이제 승자 잖아. 월급 실수령액 10 만엔 정도에 보너스 없지만 어려운 승자 잖아. 카ッ! !

つるっぱげの恩返し Edit

よく考えたら恩返しのために若い女に化けるの鶴生で初めてやわ。大好きな機織りを大好きなおじいさんおばあさんのために三日三晩不眠不休で織るって夢叶ったああああああああああああああ!!!!こんなんもう勝ち組やん。覗かれて正体ばれるけどこんなん勝ち組やん。クエーーッ!!

変身 Edit

よく考えたら目覚めたら巨大な毒虫になってるの人生で初めてやわ。大好きな妹に大好きな餌を与えられる夢叶ったああああああああ!!!!こんなんもう勝ち組やん。腹にりんごめり込んでるけど勝ち組やん。カーーッ!!

胴長短足低学 Edit

よく考えたらドンキホーテで女性と過ごすの人生で初めてやわ。大好きなジャージ姿で大好きな人と車高低くしながら重低音かけながらドンキ行くって夢叶ったああああああ!!!こんなんもう勝ち組やん。高校中退で10個下の大卒にコキ使われてるけどこんなん勝ち組やん。カーーッ!!

はるか絶望編 Edit

よく考えなくても結婚して初めての年越し。旦那はテレビとスマホを行ったり来たりでヘラヘラしてる。興味はないけど、一応愛想笑い。これから何十年もこんな年越しを迎えるのかな?家計だって私がどうにかしてる状態。勝ち組とか負け組なんて考えたくないけれど、私の人生、これでいいのかな。はぁ……。

羅生門 Edit

よく考えたら食うに困って死体の髪むしってカツラ作るの人生で初めてやわ。大好きな下人の戯言のおかげで大好きな窃盗行為で食い凌ぐって夢叶ったああああああああ!!!!こんなんもう言わぬとこれだぞよ。おれがひはぎをしようと恨むまいけど、こんなん黒洞々たる夜。カーーッ!!

はるか慰謝料 Edit

よく考えたら給料手取り10万の旦那と結婚したの負け組やん、性格にも問題あるし子供が育つと犯罪者になりそうやし絶対負け組やん、離婚で慰謝料もらえる夢だけは叶ったカーーーッ!

ノムリッシュ Edit

よく考えたら時空超越を女性と迎えるの人生で初めてやわ。大好きな年末年始(Lv.100)の特番を大好きな人と喋りながら笑いながら見るって夢─罪(クライム)─叶ったああああああああああああああ!!!!こんなんもうカ=ティグミやん。給料手取り壱拾万ジェムくらいでボーナス無いけどこんなん勝ち組やん。カーーッ!…はは、イカれてるぜ、お前……!

英語 Edit

Come to think of it, This is the first time in my life to greet the New Year's Eve with a woman . The desire to be seen while talking , laughing with person who love my favorite year-end and New Year special program came true ! ! ! ! This is a winner .My salary is about 100,000 yen, and bonuses will no longer. But I am a winner. Ka~tsu ! !

ハワイ編 Edit

よく考えたら結婚式をハワイで挙げるの人生で初めてやわ。大好きな人との約束を大好きな人と祝いながら笑いながら祝うって夢叶ったああああああ!!!こんなんお土産はマカデミアン。16粒入り1400円くらいでコストパフォーマンス悪いけどこんなんマカデミアン。ナーーーッツ!!

DIO Edit

よく考えたら止まった時間の中で動いたの人生で初めてやわ。
大好きなジョナサンの肉体をなじませるために その子孫の血をジュパジュ吸うって夢叶ったああああああああああああああ!!!
こんなんもう勝ち組やん。ジョナサンの末裔に頭砕かれたけど勝ち組やん。ウリーーッ!!

透明少女 Edit

よく考えたら赤いキセツを赫い髪の少女と迎えるの人生で初めてやわ。狂った街かどを少女たちと桃色作戦でアツレキまくるって夢叶ったああああああああああああああ!!!!こんなんもう勝ち組やん。路上に風が震え、彼女は「すずしい」って気づいたら俺は何となく勝ち組やん。カーーッ!!

親子丼 Edit

よく考えたら年越しでどんぶり食うの人生で初めてやわ。大好きな豚肉を衣に包んで揚げて大好きなたまねぎと汁で煮込んで卵でとじる夢叶ったああああああ!!!こんなんもう親子丼やん。上に三つ葉は載ってないけどこんなん親子丼やん。カーーツ!!

たべっ子どうぶつ Edit

よく考えたらギンビスのお菓子食べるの人生で初めてやわ。大好きな動物と年末年始の特番を大好きなスナックで食べながら笑いながら見るって夢叶ったああああああああああああああ!!!!こんなんもうたべっこどうぶつやん。46種類のかわいいどうぶつ達で家族みんなを育むビスケットたべっこどうぶつやん。COW!!

ウニ Edit

よく考えたらウニ食うの人生で初めてやわ。大好きなプリンを大好きな醤油でからめて夢叶ったああああああああああああああ!!!!こんなんもう勝ちウニやん。一口食べて捨てたけどこんなん勝ちウニやん。オエーーッ!!

逆転裁判3岡くん Edit

よく考えたら年越しを天国で迎えるの人生で初めてやわ。大好きな宝くじの当選を借金取りと喋りながら笑いながら聞くて夢叶ったああああああああああああああ!!!!こんなんもう勝ち組やん。借金総額1000万円くらいで毒殺されたけどこんなん勝ち組やん。カーーッ!!

星野裕 Edit

よく考えたらこんなピカピカ見えてピンピン動くの初めてやわ。膝に爆弾抱えながら過去にスコンクで負けたチャイナと卓球の権化ドラゴンとばしてこの星の一等賞になる夢叶ったああああああああああああああ!!!!こんなんもうインパルス走るやん。永久記憶不滅っ!反応!反射…音速!光速!ピンピン動くやん。シャッ…シャーーラッ!!

戦争編 Edit

大メタノ国帝本日大ナキ好大。ワヤテメ初テニ生人ハ栄光シミコ込キ突デ悟覚砕玉ヘ隊艦ノ兵米畜鬼バレエ考クヨ
。ンヤ国チ勝ウモンナンコ!!!! アアアアアアタッ叶夢フイトルス貫突ラガナイ笑ラガナリ喋ト間仲ノ隊風神ナキ好
               !!!イーーーーーーザンバ。ンヤ国チ勝ンナンコ、シタセ残モ紙手テシウコニ族家ノ元地

にんげんっていいな Edit

しもやか見ていた勝ち組やん おしりを出したこ勝ち組やん ハワイで挙式やまた勝ちやまた勝ちやー いいないいな勝ち組っていいな おいしいおやつにほかほかごはん はるかがかえりをまってるだろな ぼくもかえろおうちへかえろ カチカチ勝ち組勝ち組やん!かー

ターミネーター Edit

よく考えたら未来からきたロボットに襲われるのって人生で初めてやわ。大好きなお母さんと未来から来たもう一台のロボットに助けられながら別れを経験しながら生き残るって夢叶ったあああああ!!!こんなんもう勝ち組やん。味方のロボットは溶鉱炉に沈んでいったけどこんなん勝ち組やん。アイルビーバーーック!!

爆撃用<font Face="Webdings"size="30"color="green">j</font><font Face="Webdings"size="30"color="green">j</font><font Face="Webdings"size="30"color="green">j</font> Edit

人気投票 Edit

選択肢 投票
オリジナル 156  
スイミー 43  
桃太郎 6  
雛子 15  
歴史的仮名遣い 32  
もちもちの木 2  
ごんぎつね 15  
母国語版 6  
つるっぱげの恩返し 3  
変身 2  
胴長短足低学 25  
はるか絶望編 33  
羅生門 80  
はるか慰謝料 26  
ノムリッシュ 2  
英語 5  
ハワイ 73  
DIO 11  
透明少女 13  
親子丼 31  
たべっ子どうぶつ 8  
ウニ 2  
逆転裁判3岡くん 2  
星野裕 3  
戦争編 10  
にんげんっていいな 15  
ターミネーター 2