VIP de スタレゾ viki

Last-modified: 2026-06-19 (金) 05:15:34

2025年12月18日 11時からサービス開始

 

このwikiはVIPの身内用です
無関係の方は
こちら

スタレゾ公式
┣ 公式:https://bpsr.xdg.com/jp/
┣ 公式ツイッター:https://x.com/BPSR_JP
┗ 公式つべ:https://www.youtube.com/@BPStarResonance_JP

イベントタイマー

レグディニス遺跡リセット

▼リセット周期
2週間毎 月曜 05:00
リセットまで…

ギルドハント

▼開催期間
金・土・日 10:00~23:59

ギルドダンス

▼開催期間
金 19:30~19:55

ワールドレイド

▼開催期間
毎日 20:30~22:00

シーズン情報

2026年03月19日 シーズン2開始! 幻花異夢失われし悪夢の残響 開催中
シーズン2終了まで…
イベント期間▶2026/3/19 11:00~2026/7/16 4:59

詳細→シーズン2更新内容とか潜在心相晶
マスター試練報酬も忘れるな→S2マスター試練
ページ全体的にシーズン1の内容が数多く含まれている
更新が追いつてないので気づいたら直せ

※急遽シーズン2終了が8/6から7/16に短縮した
3週間も短くなったが補填はある模様⇒シーズン2調整と補填


最新アプデ

日付曜日内容備考
6/22M11~20 おとな
S2レイド:ロボないとめあ
いせきリセット
6/29M11~20 光・なっぽ
6/30フェアリーテイルコラボ終わり
7/6たぶんなんもないいせきリセット
7/13たぶんなんもない
7/164:59 S2終わりいせきリセット
7/16S3はじまり(メンテあるかも)
ガチャ更新:パンク
S3いせきはじまり(MAX20F)

ギフトコード

ない

5月の切れたやつ

⌛️受取期限:2026年5月8日 01:00まで

📩コード:BPSRGWST
🎁報酬内容:

  • ローズジェム(バインド)×100
  • 強化モジュール(選択)・卓越×2

⌛️受取期限:2026年5月11日 01:00まで

📩コード:BPSRGWGR1N
🎁報酬内容:

  • ローズジェム(バインド)×100
  • 超元気スイーツ×2

⌛️受取期限:2026年5月12日 01:00まで

📩コード:BPSRGWK1DS
🎁報酬内容:

  • ローズジェム(バインド)×100
  • ニャルクスガシャコイン(バインド)×1
ギフトコード入力場所

ギフトコード入力場所

入れるとこ.jpg

イベント情報

ズンパス

幻夢パス・3
幻夢パス・3 終了まで…
▶イベント期間:6/17 5:00~7/16 4:59
スペシャル購入+Lv.30まで上げるともらえる服
S2_後期.jpg
ズンパス服一覧

コラボイベント

フェアリーテールコラボ
コラボイベント 終了まで…
▶イベント期間:5月28日(木) ~ 6月30日(火)

event2.png
詳細こっち→フェアリーテイルコラボ

ログインイベント

終了まで…
▶イベント期間:5月6日(水)5時 ~ 5月31日(日)
HAYcSl8bUAA4wwS.jpg

ガチャ情報

薔薇
▶イベント期間 6/17 ~ 29日間 ガチャ終了まで…
今後のガチャ服詳細こっち⇒ガチャ服一覧

薔薇.jpg

マウント

背中に椅子がついてるナッポ

マウント.png

現行スレ

https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1781259635/
立ってなかったら立てろ

避難所

https://jbbs.shitaraba.net/netgame/16967/

スレねーぞ&規制やつ用

  • CBT始まってるじゃんやったね -- 2025-11-06 (木) 14:12:47
  • ISPをNiftyからOCNに変更したら20msだったのが、60ms~999msに度々なってレイド中に何度も暗転して再同期になってゲームにならなかった。OCN解約して元に戻したら何の問題も無く普通にプレイ出来たけど、料金が安くなりますとか快適になりますとか全部嘘でワロタ・・・ -- 2026-02-12 (木) 21:20:03
  • スタレゾがサ終前に5chがサ終したか -- 2026-03-06 (金) 13:45:08
  • 書き込めなくなっちゃった -- 2026-03-06 (金) 16:03:00
  • 書きこめないな -- 2026-03-07 (土) 11:45:26
  • まま -- 2026-03-08 (日) 10:52:28
  • ままーーーーーーーーーーーーーーーーーー -- 2026-03-08 (日) 14:42:51
  • スレなかったから申請したmから始まる -- 2026-03-12 (木) 17:59:59
    • 拾った -- 2026-03-12 (木) 18:54:30
  • X見てたらFF14ぽいなー思って今日から始めようしたけど人口とか課金とか調べて怖くなっちゃったわ 現役ニキいたら現状どんなんかんじかちょろっと教えて欲しいっす… -- 2026-05-04 (月) 15:09:54
    • 釣りと麻雀が楽しい神ゲー 毎日ギルメンとたのしくダンジョンいってワイワイしてスクショ撮る楽しいヤバイ -- 2026-05-05 (火) 22:05:43
    • 総人口は有名MMOの比じゃないけど、実質1鯖体制だしゲーム内はにぎやか。14プレイヤーならボスとかレイドは楽しめると思う。課金はガチャが天井前提みたいな確率しててやばいと思うけど、常に最前線を走りたいとかじゃなければ気にしなくていい。 -- 2026-05-06 (水) 07:18:01