日本人クラン紹介/Xbox

クラン名管理人紹介文(文字数330以内・改行4回以内)
HENTAI Paradigmptting / Curly3152開発はカラーリング以外は終了、各施設完備。社会人につき活動は大体深夜です。お休みの日は、昼間にも出現します。のんびりまったりやってます。ご興味あるかたは、管理人のどちらかにPM(プライベートメッセージ)、またはxboxのチャットルームから直接連絡をお願いします。Curry The Hardcore様と連盟に成りました!
ヤレリ可愛いよね!ヤレリを愛する!って方は是非どうぞ!
ヤレリchanに浮き輪付けるとめっちゃ可愛いよ!
dojoを魔改造できる人いないかなぁ・・・?(チラッチラッ
※クラン加入再開しました!是非一緒にヤレリちゃん愛でましょう。(2022/6/14)
Curry The HardcoreUNION LIZARD現在ストームクラン、未だクロスプレイが実装されぬ為ソロクランの方々の連携目的で連盟「SPICE AND CHICKEN」及びXBOXテンノ向けクラブ「TENNO cafe」を運営。
装備・フレーム類は全て開発済、KUVAリッチトレード施設・Yareli関連施設共に有り。
クラン参加条件は「まともに日本語の遣り取りが可能な事」のみ。プレイヤースキル不問。
尚、管理人(LR2)は出来る限り毎日22:05に地球STRATAリレーにて洗礼盤を起動、主にダメージバフを配布して居るので特に育成初期の方は是非お立ち寄りください、大分違います。
その他告知・ビルドテスト動画等はTwitter同アカウント「UNION LIZARD」にて雑記共々アップしています。[最終更新:2022/7/4(月)]