Top > BROKEN WAR

BROKEN WAR

武器タイプ:ソード
Brokenwar.png基礎ダメージ90.0
衝撃9.0
貫通9.0
切断72.0
スピンアタック193.0
ジャンプアタック180.0
ウォールアタック360.0
攻撃速度1.00
状態異常10.0%
特殊効果攻撃に衝撃異常付与
(例外あり)
極性MaduraiNaramon
スタンス極性Madurai
性質◆◆○○○
備考マスタリーランク10
WARの素材
リリースUpdate 18.0
Stalkerが使ったWarの破片。彼を討ち倒した証である。

入手方法・必要材料 Edit

「二番目の夢」クエストクリア報酬。Ordisからのメールに添付されている。所持枠、オロキンカタリスト付き。

短評 Edit

センティエント製大剣の折れた刃をソードとして用いる。クエスト『二番目の夢』クリアで現物を入手できる。

非常に高い基礎威力を持ちながら、その他の能力は同カテゴリー内での水準値を満たしている。
単純明快な高性能ソードであり、扱い易さはそのままに対応できるレベル帯を広げている。

何らかの理由で2本目以降を作る場合は、コンキュリストから落とすパーツ(2種類3つ、アンコモン枠だがドロップ率自体が極めて低い)とShadow Stalkerが稀に落とす設計図を使って作成する必要がある。
また特殊な仕様として、スタンスMODを装着しなかった場合はスタンスVengeful Revenant(ランク0)と同じ攻撃モーションになる。

スラムアタックの衝撃波以外の攻撃で、衝撃異常が確実に発生するという特殊効果を持つ。
この効果は通常の状態異常とは別枠のため、衝撃以外の状態異常が同時に発生することもある。

主な変更点

  • Hotfix 18.0.3: WARの素材に変更。
  • Hotfix 18.0.5: Shadow Stalkerから設計図がドロップするようになった。
  • Update 18.1: 名称が「折れたWAR」から「BROKEN-WAR」に変更された。
  • Hotfix 18.6.3: 必要素材変更、WARをプラチナで買わずとも両立できるように変更。
  • Hotfix 19.10.1: 名称が「BROKEN-WAR」から「BROKEN WAR」に変更。

コメント Edit

保管庫:BROKEN WAR/コメント