Top > Trial

トライアル (Trial)

※Update 22.14.0にて、トライアルミッションは廃止となりました。トライアルミッションで入手できたアルケインはエイドロンから入手できます。

トライアルはUpdate 16で追加されたゲームモードで、最大8人でプレイ可能な大型ミッション(いわゆるRaid)となっている。
総じて敵のレベルが高くギミックも複雑であるため、事前の入念な準備が必要不可欠となる。

概要 Edit

トライアルは複数人でプレイすることを前提に作られており、最低4人からプレイ可能である。
プレイするためには専用のキーが必要となる。キーは最初にミッションを受注した1人のみが消費する。
自動マッチングはしないため、チャット欄のリクルートで募集するか、クラン内で募集するなどしてあらかじめ人数を揃えておくことが望ましい。

また、ミッションクリア時の報酬としてアルケインという性能強化アイテムが手に入るようになっており、これをシャンダナやヘルメットに装着することで能力強化が可能となる。
最終ミッションクリア後の報酬クレジットも高額であり、大きく資金を稼ぎたい場合にも向いている。

トライアル ミッションは一日に何度も参加可能で、クレジットなどの基本的な報酬は得ることができるが、アルケインだけは日本時間で午前9時のリセット時間を超えるまで同じミッションから得る事ができない
尚、リセットの判定はミッション完了のタイミングに有る為、開始時に報酬が貰えない旨の注意が出ていても、ミッション完了時に午前9時を超えていればアルケインの報酬を得られる。

メモ:Raidとは

トライアル一覧 Edit

関連項目 Edit

コメント Edit

保管庫:Trial/コメント