VECTIS?
- とりあえず基本的なデータを添えてページ作成 -- 2013-10-31 (木) 14:39:06
- Primed chamber 欲しいな… -- 2013-10-31 (木) 14:46:21
- 限定品だもんなーもう入手できない -- 2013-10-31 (木) 15:20:21
- 装弾数が1発だからCharged Chamberでつねにダメージボーナスか -- 2013-10-31 (木) 15:21:15
- やっぱテンノ製は安定してかっこいいな -- 2013-10-31 (木) 17:16:45
- 割と微妙な武器。1発だから攻撃速度は関係ないと思いがちだが、このゲームは弾が無くなった後リロードまでにFirerateに依存した遅延が入り、この武器だとリロードの0.667秒くらい。 -- 2013-10-31 (木) 17:24:45
- 見た目がカッコイイし、威力も高いし、ボルトアクションってのが好きだから使っていこうと思う -- 2013-10-31 (木) 18:03:26
- σ(゚∀゚)オレモオレモー すごいいいよねこの武器。LANKAなんてポイッな気分ww -- 2013-10-31 (木) 21:07:46
- 範囲攻撃ってどういう感じなん?バスターライフルみたいな極太レーザ砲が撃てるライフルを妄想したんだけど -- 2013-10-31 (木) 18:05:22
- ちょっとソレ期待してた -- 2013-10-31 (木) 18:11:53
- コーパス製ならそうだったかもな -- 2013-10-31 (木) 18:25:53
- 確か誤訳なんじゃなかったっけ、長距離狙撃って意味かと -- 2013-10-31 (木) 18:34:07
- 範囲攻撃どうのの原文:the Vectis is ideal for ranged takedowns! -- 2013-10-31 (木) 18:38:08
- 長距離射撃に適してるよ!ってことだよね? -- 2013-10-31 (木) 18:42:51
- 究極の長距離射撃武器だぜ!とかそんなような -- 2013-10-31 (木) 18:45:00
- 誤訳かぁ、がっかり。 -- 2013-10-31 (木) 18:58:58
- 長距離とすら一言も書かれてないけどw -- 2013-10-31 (木) 20:11:58
- 長距離射撃自体、使う場面がそう無い -- 2013-10-31 (木) 19:21:17
- 敵が弱めのところで消音MAXつけて遠距離狙撃すると違うゲームみたいだけど楽しい -- 2013-10-31 (木) 19:52:50
- 流石にそれは感覚古くね?最近は広い空間を持ったマップも増えてる訳だし、別に駆け寄って腰だめ射撃を浴びせなければいけない訳でもないし。 -- 2013-10-31 (木) 20:08:14
- LANKAと比べるとトリガー引きっぱ(マウス押しっぱ)じゃない分、感覚で射撃していけるのが楽しい -- 2013-10-31 (木) 20:27:48
- MOD構成どうしたものか悩ましい…セレマルチは確定としてクリ4種スピトリファスハンShredアマ貫ChargedChamberどれにしたものか -- 2013-10-31 (木) 20:45:06
- まだ完成してないけど、悩んだ結果俺はセレマルチ、クリダメ、クリ率、Shred、アマ貫、リロ、チャンバーにすることにしたよ。完成(MOD的な意味含めて)が楽しみだ -- 2013-11-01 (金) 01:41:13
- 撃ち切った後の遅延がやっぱ気になるな・・・ Shred乗せたらマシになるかしら。 -- 2013-10-31 (木) 20:50:08
- これTainted Mag のMAX積んだら装弾2発になんのかね。なるんならリロード加速もあって良さげだが……。 -- 2013-10-31 (木) 21:59:06
- いやリロードは減速か。 -- 2013-11-01 (金) 13:20:06
- こいつにはTainted Mag乗せれないよ、アレはライフル弾薬使う銃しか付けれない -- 2013-11-01 (金) 18:24:34
- 一発入魂でカッコいい、それだけでフォーマ大量投入決定だわ。ソロにしてサプレッサ着けてインビジロキさんでナノスーツプレイが最高に自己満足 -- 2013-11-01 (金) 01:02:13
- 弓ならデフォで消音+Hunterプレイ でもVECTISはマキシマムかっこいい。 -- 2013-11-01 (金) 14:41:59
- 装弾数1にしては威力が低いような・・・ -- 2013-11-01 (金) 13:03:45
- Charged Chamberの効果が毎弾付きまっせ~ -- 2013-11-01 (金) 13:17:44
- Primed Chamberもいずれ配信する予定があるなら、あんまり威力上げると大変な事に。 -- 2013-11-01 (金) 14:20:45
- コイツに似合う良いセカンダリってなんだろうか…。大体スナイパーって拳銃持ってそうな感じだが。 -- 2013-11-01 (金) 14:21:08
- 雰囲気+実用的な面でVASTOとか如何だろうか。接近されたらシュバッ!と抜いて叩きこむ感じで。 -- 2013-11-01 (金) 14:23:35
- DUAL VASTOSがインベントリに眠ったままだったので使ってみたら良い感じで、言葉にならない爽快感を得られたよ、ありがとう! -- 2013-11-01 (金) 14:42:53
- LEX「あのっ…」 -- 2013-11-01 (金) 17:57:06
- VASTO、LEX、そしてBOLTO。どれでもよいぞ(実用性ならVASTOが一番だろうが) -- 2013-11-01 (金) 18:14:20
- あーLEXとBOLTO使った事なかったなぁ…この機会に試しに使ってみようかな。 -- 2013-11-01 (金) 19:59:18
- 長距離射程武器のサブには短距離ってことでSPECRAちゃんとか・・・ -- 2013-11-01 (金) 22:31:21
- これならクリ率100%でいいレベルだな ぶっちゃけ弱い -- 2013-11-01 (金) 15:08:54
- LANKAには及ばない?向こうはクラン武器だから当たり前かもしれんけどCharged Chamber、Primed Chamberで期待値がものすごく高い気がしてる。 -- 2013-11-01 (金) 15:33:00
- これマガジンサイズつけても一発か?だれか回答よろ -- 2013-11-01 (金) 17:43:59
- 増やせたとしても初弾ダメージを繰り返せる利点を自分から殺してしまうのでは。装弾数1ってのがこの武器の美徳かと。 -- 2013-11-01 (金) 17:56:10
- 装弾数増やすならSnipetron Vandalの方がいいわな -- 2013-11-01 (金) 18:11:31
- 試したけど一発のままだった、新MODの方はスナには装備不可だし -- 2013-11-01 (金) 18:30:27
- マガジンUPを両方MAXでつければ2発になるよ -- 2013-11-01 (金) 18:40:26
- あぁ・・・完全にワイルドファイアの方付けるの忘れてたわ -- 2013-11-01 (金) 18:54:54
- 増やせたとしても初弾ダメージを繰り返せる利点を自分から殺してしまうのでは。装弾数1ってのがこの武器の美徳かと。 -- 2013-11-01 (金) 17:56:10
- 範囲ダメ期待で作ったけど・・・騙された(´Д` ) まあステルスプレイのお供にでもするか -- 2013-11-01 (金) 18:21:09
- フォーマ、カタリスト装着確定のフォルムじゃないか。けどライノ兄貴たちが近接で倒しちゃうせいでなかなか上手くは使えなさそう。こういう武器を複数人で使って狩りをしてみたいな。 -- 2013-11-01 (金) 18:25:59
- ソロだと違った遊びができるけどcoopだと他の3人がオラオラ突撃するから出番なかったわ -- 2013-11-01 (金) 19:39:35
- スナイパーを好んで使う自分にはそんなのチャメシ・インシデント -- 2013-11-01 (金) 20:20:16
- ソロだと違った遊びができるけどcoopだと他の3人がオラオラ突撃するから出番なかったわ -- 2013-11-01 (金) 19:39:35
- MODなしでグリニアランサーの胴で333、ヘッドショットで666ダメージ出たんだが計算あってたっけ?1.5倍なら263だし・・・ -- 2013-11-01 (金) 19:09:45
- こっちで試したら頭525、足262でした。多分木主はRifleAmp使ってたのでしょう。倍率合うし。蛇足だけどチャージャーに87だったのでArmorPierce属性で確定ですね。 -- 2013-11-01 (金) 21:31:12
- 確認したらそうでした。普段使わないので完全に失念してましたわ -- 2013-11-02 (土) 00:59:37
- こっちで試したら頭525、足262でした。多分木主はRifleAmp使ってたのでしょう。倍率合うし。蛇足だけどチャージャーに87だったのでArmorPierce属性で確定ですね。 -- 2013-11-01 (金) 21:31:12
- 攻撃速度(コッキングから射撃まで)上げられないのかな -- 2013-11-01 (金) 19:09:59
- そこは、リロード速度MODで上げるべし -- 2013-11-01 (金) 20:20:53
- あ、リロ速であげられるんだ 攻撃速度MODはダメなのかな -- 2013-11-01 (金) 20:38:43
- 攻撃速度で上がるのは撃ってからリロードが始まるまでの間 -- 2013-11-01 (金) 20:42:34
- そこは、リロード速度MODで上げるべし -- 2013-11-01 (金) 20:20:53
- スナヴァンと比べるとうーん -- 2013-11-01 (金) 21:04:44
- あ、あれはイベント武器だから…(白目) -- 2013-11-01 (金) 21:27:34
- カリバーさんでシールド・エネルギー0のナイトメアにコレもって行くと別ゲーが楽しめる -- 2013-11-02 (土) 01:09:59
- GALATINEの射撃バージョンみたいなもんだから威力300ぐらいあっても許されそう -- 2013-11-02 (土) 01:13:07
- TANEGASHIMAは長すぎたか・・ -- 2013-11-02 (土) 11:49:07
- これで、SOMA実装直前に予告発表されたTENNO武器で残ってるのは水平二連ショットガンだけとなったか -- 2013-11-02 (土) 13:26:53
- FastHandとSpeedTrigger付けたらだいぶ快適になるけど枠が足りない! -- 2013-11-02 (土) 16:27:58
- テンノ製ってことはいつかプライム版も・・? -- 2013-11-02 (土) 16:57:13
- Heavy Caliberのデメッリット機能してる?使ってみた感じだと精度下がってるようには思えないんだけどな。 -- 2013-11-02 (土) 18:19:45
- してるしてる、単発即着弾だからデメリット効果が薄いんだと思う。 -- 2013-11-02 (土) 18:33:30
- おおおそうなのか新スナはLANKA越えちゃうんじゃないの。 -- 2013-11-02 (土) 18:37:52
- 検証してみたけど影響受けてる。マルチつけると露骨に二股に別れて着弾したから、長距離狙撃する場合致命的かも。近距離、ギリ中距離ではランク次第てとこかも。ちなみに俺のHeavy Caliberはランク14。 -- 2013-11-03 (日) 17:24:40
- Charged Chamberと属性ってどっちが効果高いんだろう -- 2013-11-03 (日) 02:19:49
- 高レベルに通用する話になると基礎ダメ上げる方が堅実っていう、いつもの流れになるのでは -- 2013-11-03 (日) 06:08:03
- Chargedchamberと比べるならCriticalDelayじゃないかな クリ+12%と基礎ダメ+40%はどっちが高いのか -- 2013-11-03 (日) 11:23:10
- chargedは最終ダメージにmax1.4倍で安定して強いただしprimedとは加算(max2.4倍)だからchargedの有無で1.2倍しかかわらないので注意 -- 2013-11-03 (日) 23:21:33
- Primed Chamberほしいなーくれないかなー -- 2013-11-03 (日) 06:41:15
- shredで対物ライフルごっこ楽しいレス -- 2013-11-03 (日) 13:27:18
- メタルオーガもつけると範囲攻撃ぽくなるぞ。数体貫通とかよくある -- 2013-11-03 (日) 13:42:20
- LANKAでは育てる気がいまいちだったけどこちらは頑張れそう。極性最初からあるし。 -- 2013-11-03 (日) 18:50:12
- Critical Delay装備したけど速度低下かなり影響するね。Speed Triggerで打ち消さないと辛いなー -- 2013-11-03 (日) 20:13:07
- ShredとFastHandでまあギリギリなんとかなるかなぐらいの速度にはなるけどやっぱスピトリ欲しいね -- 2013-11-03 (日) 21:03:39
- そこが悩みどころだわ枠が足りねえ -- 2013-11-04 (月) 05:02:51
- ポイントストライクでクリ率62.5%、スプリットチェンバー90%で一発のクリ期待率が118.75%になるのか -- 2013-11-04 (月) 00:08:10
- クリティカルディレイ付けて74.5%だけど攻撃速度を犠牲にしてまで上げたものか…悩む。すぐ上にある通りスピードトリガーまたはシュレッドは捨てにくいし。 -- 2013-11-04 (月) 00:32:44
- 攻撃速度はあんまり影響ないと思うのだが。射撃>リロードまでの時間しか影響しないよ。 -- 2013-11-04 (月) 05:41:59
- その 射撃>リロード を頻繁にするからじゃねーの -- 2013-11-04 (月) 06:51:54
- ↑↑それ結局トリガー引くごとに影響されるじゃん影響大ありじゃん、どうした大丈夫か -- 2013-11-04 (月) 15:36:37
- クリが出ない確率はいくつになるんだ? -- 2013-11-04 (月) 10:38:59
- 100-62.5 と100-74.5 でええんでないの -- 2013-11-04 (月) 11:56:57
- ポイスト+スプチェンだけの場合16.40625%、クリディ付けて0.0840225%クリティカルが出ない -- 2013-11-06 (水) 19:12:33
- クリディ付100掛けるの忘れてた8.4% -- 2013-11-06 (水) 19:13:33
- クリティカル判定を二発別々にやっていればの話で、ダメージを二発合計して表示してるみたいに判定が一回だと違ってくる -- 2013-11-06 (水) 19:40:31
- 倒しきれない場合、ちゃんと二発別々にクリ計算してるのを確認。合計表示と勘違いしたのは一発目のダメージで倒して残りが表示されてないだけった -- 2013-11-06 (水) 20:34:47
- クリティカルディレイ付けて74.5%だけど攻撃速度を犠牲にしてまで上げたものか…悩む。すぐ上にある通りスピードトリガーまたはシュレッドは捨てにくいし。 -- 2013-11-04 (月) 00:32:44
- 低レベル相手だけどMODなしでHSで600ダメージ楽しい -- 2013-11-04 (月) 11:16:06
- 構成的にはSplitChamber,Serration,Shred,FastHands,PointStrike,VitalSense,ChargedChamber,PiercingHitあたりが安定なのかね -- 2013-11-04 (月) 18:12:14
- ↑の構成でChargedChamberかPiercingHit抜いてHeavy Caliber挿して中近距離威力特化もありかと -- 2013-11-04 (月) 18:30:15
- クリ2種類抜いてHeavy CaliberとSpeed Trigger入れてバトルライフルみたいな運用も面白いぞ -- 2013-11-04 (月) 19:46:19
- ヘビカリ使う必要あるんかな?100前後ならなくてもオーバーキルするし -- 2013-11-04 (月) 20:46:29
- Lv100程度だったらいらないわな。Heavy Caliber挿すのはもっと高Lv帯のエンシェントとか即死させるためでしょ -- 2013-11-04 (月) 22:48:38
- ヘビカリ使ったら精度下がるよね?え? -- 2013-11-04 (月) 23:39:11
- 近距離で使うんでしょいわゆる凸砂。Lv100以上行けば解るんじゃない。 -- 2013-11-05 (火) 03:07:43
- なるほど、遠距離で使う事しか考えてなかった。 -- 2013-11-05 (火) 03:10:31
- ヘビカリ刺したらもはやただのショットガン -- 2013-11-07 (木) 10:09:44
- 近距離で使うんでしょいわゆる凸砂。Lv100以上行けば解るんじゃない。 -- 2013-11-05 (火) 03:07:43
- SOMAがもう色褪せて見える程の良デザイン。 -- 2013-11-06 (水) 06:41:34
- アレはださい -- 2013-11-08 (金) 11:30:30
- コレを全体的に木製風にして38とかKarぽくして使ってるのは俺だけじゃないはず -- 2013-11-06 (水) 07:52:07
- 俺はプライムカラーにしてみてるな。最近のTENNO勢武器には似合う、またはそれっぽくなる。 -- 2013-11-06 (水) 10:31:18
- 敵をHS一発で倒した時の謎のしてやったり感がたまらん まあ低レベル相手なんですけどね -- 2013-11-06 (水) 16:43:16
- 寧ろコイツは高Lvでこそ輝く武器だぞ。雑魚相手はIGNみたいな大量殺戮兵器が幅を利かせている間は指を加えて見てるしか無いけど、100超えてくるとそれらが遮蔽に隠れてヒーヒーいいながらチマチマやってるのを横目に、ヘビーをHSで2.3体1確貫いてドヤ顔できる武器 -- 2013-11-07 (木) 01:20:29
- イグニス通用しなくなったら強いセカンダリに持ちかえられてまたヴェクティスさんが指をくわえてみてる状態になんてことも。いい子のみんなは温かい心をもってヴェクティス持ちさんから離れた場所で狩するようにしましょう! -- 2013-11-07 (木) 12:54:02
- 俺位の糞エイム持ちになるとHSの照準合わせてる間に自分が死ぬ -- 2013-11-07 (木) 20:27:14
- ロキで透明になってHSの練習するのも手。ODMODで透明時間延長からじっくり訓練 -- 2013-11-08 (金) 11:53:29
- 寧ろコイツは高Lvでこそ輝く武器だぞ。雑魚相手はIGNみたいな大量殺戮兵器が幅を利かせている間は指を加えて見てるしか無いけど、100超えてくるとそれらが遮蔽に隠れてヒーヒーいいながらチマチマやってるのを横目に、ヘビーをHSで2.3体1確貫いてドヤ顔できる武器 -- 2013-11-07 (木) 01:20:29
- アプデ後の感想はコチラへ -- 2013-11-07 (木) 10:50:42
- リロードのテンポの悪さが改善されてさらに使いやすくなったよ -- 2013-11-07 (木) 11:02:17
- リロ速アップだけ付ければ良いよな枠無いけど。一つ外すなら装甲貫通かハマショ… -- 2013-11-07 (木) 11:15:02
- ハンマーつけてる人少ない気がするよ -- 2013-11-07 (木) 12:23:37
- そーなの!?無知なんで教えて欲しいです何故クリダメアップより他MOD(fast hand?)なんでしょう。オーバーキルが大半だから意味ないんすかね -- 2013-11-08 (金) 07:08:12
- リロめっちゃ速くなってFastHandなしでも充分になったな。FHの枠にHammerShotでも入れるか -- 2013-11-08 (金) 01:17:02
- リロードが速くなったというより以前にあった攻撃速度依存の射撃からリロードに移る時間が消えたんだよ -- 2013-11-08 (金) 07:30:12
- 範囲攻撃の誤植が修正されていました。範囲攻撃→長距離攻撃 修正できる方お願いします。 -- 2013-11-08 (金) 13:07:59
- 新規でページ立ち上げるなら面倒だけど修正なら簡単だし挑戦してみたら? -- 2013-11-08 (金) 13:20:06
- 修正しました。 -- 2013-11-08 (金) 14:00:35
- これって絶対にマガジンに入る弾は一発だけなのかな? -- 2013-11-08 (金) 15:48:47
- ログ嫁 -- 2013-11-08 (金) 15:55:03
- マガジン装弾数1発の方がMODによっていつでも初弾ボーナスダメジ付いていいお!! -- 2013-11-19 (火) 17:12:20
- CriticalDelayがアプデでデメリットなくなって純粋にC率+12%のMODになったな -- 2013-11-08 (金) 18:28:04
- 問題はそれが本当に有効かどうかってことだ -- 2013-11-08 (金) 19:13:30
- こいつもしかしてVANDALとかいうやつより高性能じゃね? -- 2013-11-08 (金) 19:12:08
- 性能比べるなら同じ武器種じゃないと。砂とライフルじゃ用途違うし -- 2013-11-08 (金) 21:52:42
- snipetron vandalのことでは? -- 2013-11-08 (金) 22:25:38
- 砂にもあったか。これは恥ずかしい -- 2013-11-10 (日) 12:15:19
- 数値上ではvandelより強いけど宛にならんからあんま考えんかったが、実際性能面高いのかもね。俺vandel持ってないんだけどさ。 -- 2013-11-09 (土) 00:40:30
- Primed Chamberもってるかによるだろ、もってるならこっちのが強いかもしれんが持ってないならvandalに軍配が上がると思う -- 2013-11-09 (土) 00:53:09
- Primed Chamberあればぶっちぎるけど、Charged Chamberだけでもこいつの方がDPSは高いよ -- 2013-11-09 (土) 01:04:49
- 流石に装弾数の差がでかい -- 2013-11-09 (土) 11:29:24
- BRATON VANDALのことか(すっとぼけ -- 2013-11-09 (土) 14:08:32
- 火力全振り構成ではPrimedがなくてもVECTISが強い。VANDALは攻撃速度上昇で格段に使い勝手は良くなるが火力構成のどれかを崩す必要があるので一発毎が軽くなるので、やっぱりDPS面では不利になる。 -- 2013-11-09 (土) 14:25:06
- 性能比べるなら同じ武器種じゃないと。砂とライフルじゃ用途違うし -- 2013-11-08 (金) 21:52:42
- そういやスナイパーライフルの精度っていったいどういうことなんだ -- 2013-11-08 (金) 19:14:27
- そのまんまじゃね?マンマーショットつけたら狙ったところからすれるでよ -- 2013-11-08 (金) 23:53:28
- ハマショに精度低下効果なんてあったか? -- 2013-11-09 (土) 00:51:18
- ↑すまんヘビカリの間違いだ -- 2013-11-09 (土) 02:20:09
- 精度が普通の状態で13.3だけど狙ったところへ飛んでいくのはなんだろなーとは思う -- 2013-11-09 (土) 12:57:28
- 唯一飛翔体判定のLANKAだけは精度100とライフルなど他のプライマリに順じた表記なんだよな -- 2013-11-09 (土) 17:58:58
- そのまんまじゃね?マンマーショットつけたら狙ったところからすれるでよ -- 2013-11-08 (金) 23:53:28
- パッドプレイ糞エイムの俺には使いこなせなかった -- 2013-11-12 (火) 02:05:19
- 一射毎にしっかり当てつつShredで巻き込む余裕があれば、常に安定した火力を出せるからすごく良い。万人にオススメ出来る武器じゃないけど、少なくともカタリストやフォーマ挿して使う価値のある良い武器だと思う -- 2013-11-12 (火) 13:38:34
- テンノ武器は何でトゲトゲとした見た目が多いんだ。色合いを派手にしたらおもちゃにしか見えない。 -- 2013-11-13 (水) 19:21:52
- 文化的な? -- 2013-11-13 (水) 20:42:56
- グリニア…○丸みのあるデザイン。 コーパス…□四角のパーツが多いデザイン。 テンノ…△トゲトゲ三角が付いたデザイン。 こういうことじゃないの -- 2013-11-14 (木) 08:20:20
- テンノ様式はオロキン様式が変化したような意匠になってるね。金白で塗ると意外とオロキンっぽくなる。 -- 2013-11-14 (木) 16:23:15
- これ使ってたら外人に「そのスナイパーライフルマジCOOL」って言われた -- 2013-11-17 (日) 07:45:08
- 「まぁ別にセカンダリでどうにでもなるけど、持ってる以上なんか勿体ないし撃っとくか」ってのが多いプライマリの中で、明白にコレが必要な場面だ!ってのがある珍しいプライマリ -- 2013-11-14 (木) 01:37:28
- NOVAでモレキュラデバフしたあとじっくり狙ってる -- 2013-11-14 (木) 20:27:49
- 40のグリニア相手にヘッドショット+クリで20000超えたときはびっくりした。ヘビカリとセレーションまだマックスじゃないから育成が楽しみ -- 2013-11-17 (日) 21:49:41
- この武器最高にスカッとする。トキシックさんやらにヘッドショットで一撃で倒せる。初弾ボーナスダメージのMODとクリチャンス付ければ火力あがってバコバコ倒せて気持ちいいwww -- 2013-11-18 (月) 14:29:50
- あまりに優秀なんでForma挿しまくってしまったが、これテンノ製だからPrime版が高確率で後から来るじゃないですかヤダー! -- 2013-11-19 (火) 17:55:36
- 早くて半年後、遅くて1年後だろうから安心してフォーマを刺そう。俺も刺した… -- 2013-11-19 (火) 19:26:22
- エイム時の主観?に変な紋様がついた。なんぞ -- 2013-11-21 (木) 13:31:08
- カッコイイと思ってつけたbyDE -- 2013-11-21 (木) 23:49:59
- γの極性が初期状態で付いてるぞ -- 2013-11-22 (金) 00:15:42
- なんかアプデ以降全くクリティカルしなくなったんだがクリ率無くなった?アーセナルだと一応あるはずなんだが… -- 2013-11-22 (金) 22:09:31
- んなこたない。 -- 2013-11-22 (金) 22:35:41
- クリ率62.5%あるのに黄文字が全く出ないからなんでだろうと思ってな……属性三つに分かれて仕様変わったんかね -- 2013-11-22 (金) 22:52:26
- んなこたない。 -- 2013-11-22 (金) 22:35:41
- エイムに模様つけるのはいいけどリロード時になくなるから有無をはっきりしてくれないと一発撃つ度に画面がちかちかして見づらい -- 2013-11-22 (金) 22:51:54
- リロード中に周囲確認と次の敵に狙いつけておけばあんまり気にならないよ -- 2013-11-23 (土) 03:12:34
- 変なエイムが付いてズームで周囲が見にくくなった。 -- 2013-11-23 (土) 14:13:53
- なんで貫通特化じゃないのか・・・ -- 2013-11-23 (土) 00:49:06
- Damage2.0後も優秀というか、敵の耐久度が下がったせいで磐石感がすごい。とにかくあてれば相手が死ぬくらいの勢い。ナイトメアモードのRukさんが各弱点一発で破壊されて死亡とか。 -- 2013-11-23 (土) 03:28:47
- どこまで通用する?VOIDの50くらいから異常な硬さだけど雑魚一発とか可能かな? -- 2013-11-23 (土) 07:37:46
- 高LVになるほど特化武器のほうが強くなるから微妙だな -- 2013-11-23 (土) 11:54:52
- D2.0実装時で属性ダメベースになる3属性合計値が最も高いスナ。敵によってMOD差し替えで柔軟に使える -- 2013-11-24 (日) 01:52:26
- 連射速度上昇のmodは効果がなかった。撃ってからだいたい0.88秒後くらいにリロードが始まるんだけど、これはスピードトリガーつけても変わらなかった。だからクリティカルディレイも遅くならないかもね -- 2013-11-24 (日) 10:17:45
- STつけて何にもなかったからどーしたものかと困ったけど、それつければいいんだな。 -- 2013-11-24 (日) 22:54:54
- 前はSTで早くなったが、2.0以降は影響なくなったのか? -- 2013-11-26 (火) 12:47:27
- 木主だけど、結構前に連射速度依存の待ち時間はなくなったみたいな書き込みがあったから試してみたんだよね。完全に反動が収まってからリロードするから、スタビライザーとかつければ短くなるのかもしれない。でも私は持ってない。持ってる人暇だったら検証してみてね -- 2013-11-26 (火) 19:07:04
- クリティカルディレイ入手したのでつけてみましたが、どうやら遅くなっているようです。撃ってからリロード開始までの時間がランク2のクリティカルディレイを付けると1.1秒ほどになります。遅くなっているみたい -- 2013-11-29 (金) 21:05:26
- というか私の検証がガバガバだっただけでSTは効果があるようです。modを付けたのにつけてないことになっている不具合のせいかもしれません。rank1STを付けると射撃からリロードまで0.72秒ほどで、ちゃんと短くなってます。適当なことばかり書いてすみませんでした -- 2013-11-29 (金) 21:09:35
- この武器、かなり強いけどCARRIERとの相性が悪い -- 2013-11-24 (日) 18:30:19
- そうか?エイム中に寄ってきた敵を掃除してくれて役立ってくれてるぞ? -- 2013-11-24 (日) 20:16:58
- 相性悪い理由が全く分からん・・・ -- 2013-11-24 (日) 21:18:17
- CARRIERが装備してる武器じゃなくてバキュームが理由なんでしょ。アイテム集めするから視界をかすめるか、たまにアイテム取ったことにならずずっと浮いてしまうこととかあるしな。とりあえず返事がないとはっきり解らんけど -- 2013-11-24 (日) 22:06:38
- 単発だから拾える弾数の少ないスナ弾を毎度毎度吸収してしまう、って事じゃないか?変換MODつけるのも枠使うし持ってない人も居る って内容だと俺は予想する。 -- 2013-11-25 (月) 07:12:07
- それなんだよな・・・ 毎回拾っちまうから弾がずっとMAXなってるような気がするけど、気づくと30発とかなってる -- 2013-11-26 (火) 18:49:12
- クリ特化してあとどの属性つけようか迷うんだけどスナイパーライフルという特性上腐食とかつけるより貫通とか伸ばしたほうが強いのかなこれ -- 2013-11-26 (火) 18:59:21
- 腐食にできるなら腐食にしたほうがいいんじゃない?貫通は伸びも悪いし -- 2013-11-26 (火) 19:43:07
- やっぱり属性のほうが強いか・・・とりあえず腐食つけときます -- 2013-11-26 (火) 20:02:57
- 腐食付高アーマー対策は、LANKAにまかすことにして、こっちはクリ3種、ダメージ2種、初弾ボーナス、マルチ、オブジェ貫通にしてる。 -- 2013-11-29 (金) 18:23:28
- むしろ腐食高アーマー対策はこいつのほうが向いてそうだけど。HSクリで4倍ダメ=腐食も4倍なのはでかい。LANKAちゃんはクリ期待できないけど胴体撃ちなら分はある。 -- 2013-12-09 (月) 17:41:13
- 腐食にできるなら腐食にしたほうがいいんじゃない?貫通は伸びも悪いし -- 2013-11-26 (火) 19:43:07
- メイン以外を茶色にすると味が出るね -- 2013-12-06 (金) 19:13:13
- これ初弾系modつけるとすげぇ威力になりそうw -- 2013-12-08 (日) 03:20:27
- KOGAKEをつけた状態でこの武器を持つと、竜のようだ。それもかなり間抜けな部類の。 -- 2013-12-16 (月) 06:55:01
- これちゃんと消音機能してる?でっかい音するんだけど -- 2013-12-22 (日) 22:51:28
- 消音MODは聞こえる音は変わらないよ ただ敵に聞こえなくなるだけ -- 2013-12-23 (月) 00:13:37
- そうなん?ランカ使ってた頃はだいぶ音消えてたような… -- 2013-12-23 (月) 00:30:39
- lankaはもとから消音100%だけどなんで付けるんだ? -- 2013-12-23 (月) 01:56:11
- 消音MODは聞こえる音は変わらないよ ただ敵に聞こえなくなるだけ -- 2013-12-23 (月) 00:13:37
- 武器ランク上げでいろいろ浮気してたけど、今日こいつがストーカーさんをHSワンパンで沈めたこの子を愛し続けると決めた -- 2013-12-23 (月) 22:59:53
- この武器だけじゃないかもしれないけど、voidで右クリックでズームすると画面が白くなって見えなくなる。 -- 2013-12-30 (月) 00:41:47
- 前は普通に見えてたから最近のアップデートでなんかが変わったっぽい。 -- 2013-12-30 (月) 00:43:05
- Voidに限らず、殆どのマップでガス状態の変動があるよ。煙ってたり霧がかかってたり。ひどい濃霧の時はエイム主観視点だとエフェクトがかかる関係で非常に見えにくくなる。 -- 2013-12-30 (月) 01:00:36
- オプションのディスプレイの設定を全部オフにしたら普通に見えるようになった。一応報告。 -- 2013-12-30 (月) 08:02:56
- たしか色補正切ったら見えるようになったはず -- 2014-01-01 (水) 00:31:05
- 前は普通に見えてたから最近のアップデートでなんかが変わったっぽい。 -- 2013-12-30 (月) 00:43:05
- こいつの為にヘビーしかいない掃討マップが欲しい。 -- 2013-12-30 (月) 01:50:32
- レベル30ナパーム&ボンバード「呼んだ?」 -- 2014-01-01 (水) 00:55:12
- レベル65コラプトヘビーガンナー「ん?」 -- 2014-01-01 (水) 05:12:32
- みんなはこれに腐食つけてる?俺は腐食つけてて枠カツカツなんだが、この武器腐食いるかね? -- 2014-01-05 (日) 15:04:43
- 複合属性自体は入れてる。セレマルチ、クリ2種、あとは勢力ごとに複合属性+単一属性+種族特化を変えてる -- 2014-01-05 (日) 17:55:20
- セレマルチヘビカリ初弾ボーナスでダメージup、クリ2種、リロード速度upに単一属性っていうmod構成から抜け出せないんだけど、複合属性とやらに手を出したほうがいいんですかね・・・? -- 2014-01-08 (水) 20:16:24
- 使い方によるかな。大型を一発で仕留めたいとかだったら複合属性は入れるべき。ダメージはかなり増える。雑魚を蹴散らすってんならまぁいんでないかな。あと初弾ボーナスがPrimedじゃなくてChargedなら抜いて複合属性のほうがいいかも。 -- 2014-01-08 (水) 20:22:22
- チャージドの方だ。抜いて複合属性取り入れてみるよ! -- 2014-01-08 (水) 20:26:06
- くそう。セレマルチヘビカリ初弾ボーナス、クリ4種類、物理・複合属性、種族ボーナス、でバカ火力叩き出したいよお -- 2014-01-08 (水) 20:25:18
- 枠数の話は別にして、ただ自己満足のためだけならPTに協力してもらって威力特化ロア*4でかなりいい数字が出るんじゃない?試してないけど -- 2014-01-08 (水) 20:49:48
- バカ火力で最有力候補のはずのBANSHEEさんがいつも忘れられる件について -- 2014-01-08 (水) 20:57:54
- 使い方によるかな。大型を一発で仕留めたいとかだったら複合属性は入れるべき。ダメージはかなり増える。雑魚を蹴散らすってんならまぁいんでないかな。あと初弾ボーナスがPrimedじゃなくてChargedなら抜いて複合属性のほうがいいかも。 -- 2014-01-08 (水) 20:22:22
- RDR好きだった自分としては、一発撃ってリロードっていうコイツのテンポがたまらなく好きだわ -- 2014-01-29 (水) 19:55:09
- VULKARがボルトアクションになる代わりに威力上がらないかなと思ってたらこいつが来たんだ -- 2014-01-31 (金) 15:14:25
- 話が分かるな兄弟!メインにこれサブにVASTO、回るステージはフォボスで西部アトモスフィア重点だ -- 2014-02-03 (月) 09:52:12
- VULKARがボルトアクションになる代わりに威力上がらないかなと思ってたらこいつが来たんだ -- 2014-01-31 (金) 15:14:25
- 今更だけど撃ったあとすぐリロードボタンを押せばオートリロードより素早く弾回せるんだね -- 2014-02-10 (月) 11:27:18
- 試してみるわ! -- 2014-02-12 (水) 12:56:48
- 個人的感想のレベルの話だけどMetal Augerが必需品。敵の弱点が多少隠れてても狙い撃てるし、一発の威力の高さも相まって複数敵を貫通撃破できて、複数敵に対処しやすくなる。 -- 2014-02-15 (土) 11:52:05
- 状態異常低いのがかなり致命的 -- 2014-02-17 (月) 00:14:28
- 状態異常重要か?スナは、一撃で倒せるかどうかがすべてのような気がするが。 -- 2014-02-17 (月) 00:39:11
- コメントの情報とMODの情報入れてみた。邪魔だったら消しちゃってください -- 2014-02-18 (火) 14:32:43
- NWT きっと役に立つ -- 2014-02-19 (水) 02:23:57
- この武器の致命的な弱点は見た目の悪さだと思う。ゴミ捨て場から拾ってきたような外見してやがる -- 2014-02-24 (月) 02:37:33
- プラチャンの値段だろ -- 2014-02-24 (月) 03:01:11
- 見た目はいいと思うけどなあ、質感が明るい色乗せてもくすんだ色になるから残念だけど -- 2014-02-24 (月) 08:09:35
- 見た目で選んだ俺はどうしろと -- 2014-02-24 (月) 14:30:35
- 同志よ!まあ十分強いよ -- 2014-03-10 (月) 10:23:59
- 大丈夫、お前の顔よりは美人だろ? -- 2014-03-15 (土) 05:20:13
- それゴミ以下じゃんどんな顔よ -- 2014-04-17 (木) 11:09:14
- リロードMODと発射速度MODどっちつけた方が次弾発射はやくなるんだろうか? -- 2014-03-13 (木) 17:09:59
- リロードMODの方が連射が早いよ。だけど、この武器リロード速度が0.8秒より小さくできないからランク3止めにした方が良いよ -- 2014-03-21 (金) 01:40:14
- 無闇に高コストのMODをさしても無駄になる場合があるんですね。勉強になります -- 2014-03-21 (金) 21:34:34
- リロードMODの方が連射が早いよ。だけど、この武器リロード速度が0.8秒より小さくできないからランク3止めにした方が良いよ -- 2014-03-21 (金) 01:40:14
- 使い始めてちょっと経ったが弓が羨ましくて仕方が無い。クリティカル欲しい -- 2014-03-15 (土) 04:23:36
- そう思うなら先に弓を育てた方がいいと思う。この武器の場合は特にPrimed Chamber基準で能力設定されてるだろうし -- 2014-03-15 (土) 12:35:39
- 癖がなく 使いやすい 俺は気に入ったわ -- 2014-03-19 (水) 23:37:04
- オレも気に入ってフォーマとカタリスト挿したいんだが次あたりにプライムがきそうで躊躇してる・・・ -- 2014-03-20 (木) 20:04:47
- 次まで期間あるだろうし何くるかわからないんだから気に入ったなら挿したら良いと思う -- 2014-03-22 (土) 01:19:58
- PS4ではじめて、最初に手に入ったカタリストを勢いでこいつに差してみた。もう戦うしかない! -- 2014-03-26 (水) 20:41:50
- 次あたりってあんた実装そんな昔じゃないからもう少しかかるとは思うが… -- 2014-03-26 (水) 22:41:29
- 弓はともかくスナイパーライフル枠のプライムが来るとしたらこれだと思うから予想よりは早いかもよ? -- 2014-03-27 (木) 00:19:46
- VULKARさん「おいこらふざけんな次は俺の番だろ?」 -- 2014-03-27 (木) 22:18:11
- あなたは来てもPrimeじゃないでしょもー -- 2014-03-27 (木) 23:15:25
- オレも気に入ってフォーマとカタリスト挿したいんだが次あたりにプライムがきそうで躊躇してる・・・ -- 2014-03-20 (木) 20:04:47
- つべの動画では確認しづらかったのでここで質問させて欲しい こいつはボルトアクションライフルなのかい?最近威力や効率の優れた武器ばかり使ってたから、たまにはロマンあふれる武器を使おうと色々調べてるのでボルトアクションかどうかが気になるんだ -- 2014-03-31 (月) 15:05:45
- 装弾数が1ってだけでボルトアクションというかは微妙、GRINLOKっていうライフルが一応ボルトアクションライフルとしてでてるからそれと見比べて考えて -- 2014-03-31 (月) 15:36:38
- レバーアクションな -- 2014-04-01 (火) 16:03:04
- ボルトアクションというかシングルショットの対物ライフルだと思って使ってる -- 2014-03-31 (月) 15:42:37
- (木主)GRINLOKのほうがボルトアクションなのか・・・一発撃つたびにガシャコン引けそうなのでそっち検討してみるよ -- 2014-03-31 (月) 19:21:58
- GRINLOKは、レバーアクションという西部開拓時代の頃主流だった方式で、ボルトアクションではないよ。 -- 2014-04-08 (火) 02:50:26
- ロマンあふれる武器かっていうと微妙だなあ。威力的には相当なものがあるし、物体貫通つけて複数撃ち抜きを意識すると弾薬効率も何気に高い。より使い易いSOMAがあるから目立たないけど実用性は元々高い部類の武器だよ。今ならロマン武器は感染TORIDとかどう? -- 2014-03-31 (月) 19:20:59
- 装弾数が1ってだけでボルトアクションというかは微妙、GRINLOKっていうライフルが一応ボルトアクションライフルとしてでてるからそれと見比べて考えて -- 2014-03-31 (月) 15:36:38
- 現時点でほぼ唯一物理属性に特化できる銃 -- 2014-03-31 (月) 15:29:21
- Hush100%つけてのスネークはナイトメアソロ掃討の強い味方 -- 2014-04-01 (火) 15:34:35
- ワンショットワンキルな気分の時持ち出す。HSで20k位は何とか出るから使えないわけでもない -- 2014-04-08 (火) 03:02:56
- 数ヶ月使ってなかったから売った。buffもこないし。 -- 2014-04-14 (月) 20:40:42
- スナの中では使い勝手いい方なのにこれだけ強化されてももにょるわ スナ全体の強化はよ -- 2014-04-16 (水) 02:30:25
- 今使ってる人はどんな構成してんの? -- 2014-04-16 (水) 17:11:13
- ここまで特化してると、CritivcalDelayにFastHand差して、あとはひたすら一撃の重さ求めるしかないな。Rank12TaintedMagで弾倉2発とか考えたこともあったけど、レートが1.5じゃどうせ使えないだろうし -- 2014-04-23 (水) 10:02:40
- 久しぶりに使ったらサイト覗いたときに弾が左にずれる・・・というより、サイトが右にずれているっぽいなあ。 -- 2014-04-18 (金) 20:27:55
- 俺もずれてたけどディスプレイ設定で全画面からふち無し全画面に切り替えたら治った気がする…昔のことだからうろ覚えだが -- 2014-04-23 (水) 10:27:10
- 基礎ダメージ重視で行きたいんだけどHeavy Caliber付けたら真ん中に飛ばなくなります?あとマルチショットも考えてるんだけど二発とも真ん中に飛んでくか不安です・・・、試したことある人感想お願いします~ -- 2014-04-26 (土) 01:07:17
- マルチショットだけなら、必ず同じ所に着弾しますが。 ヘビキャリMAXつけた場合照準内には当たるが散るようになります。 無理にヘビカリ積むよりクリティカル・初弾ボーナス伸ばすのも手かと -- 2014-04-26 (土) 01:36:27
- なるほど参考になります!今はCharged Chamber.Point Strike.Serration.Critical Delay.Vital Sense.Hammer Shot.Split Chamberのクリ火力特化で、残った1枠に属性でも入れようかと思ってます。リロード速度とかオブジェクト貫通とかもありかな? -- 2014-04-26 (土) 02:05:11
- LANKAなんかに比べて異常発生が低いので、シセロ・テスラよりーの属性乗せたほうが威力アップが望めますね フォーマはかかりますが -- 2014-04-26 (土) 03:19:49
- Critical DelayとHammer Shot抜いて属性3枚のほうがダメージ出るよ -- 2014-04-26 (土) 04:52:53
- マルチショットだけなら、必ず同じ所に着弾しますが。 ヘビキャリMAXつけた場合照準内には当たるが散るようになります。 無理にヘビカリ積むよりクリティカル・初弾ボーナス伸ばすのも手かと -- 2014-04-26 (土) 01:36:27
- 今日使い出したけど、とても使いやすいね。ただ、スコープ?がコーデックススキャナーと同じなのはちょっと納得いかないかな。 -- 2014-05-30 (金) 23:24:00
- この強すぎも弱すぎもしない感じがたまらん セカンダリの意味も出てくるし強武器とか言われてるのよりよっぽど楽しい -- 2014-05-31 (土) 16:52:27
- 序盤から使えるのはいいなただオロキンとニューロードがネックだが -- 2014-06-02 (月) 18:57:37
- プライムが待ち遠しい武器No.1だわ、一緒にスナのbuffも一緒に来ると思っている -- 2014-06-02 (月) 19:45:34
- これでも十分強いのにプライムになったら・・・おそろしや~ -- 2014-06-02 (月) 19:50:19
- ノーマルでも十分強いから、プライム出たとしてもバースト射撃になるとか違った味を付けてほしい -- 2014-06-06 (金) 21:30:55
- 発射音がペヒョンペヒョンになります -- 2014-06-10 (火) 15:00:39
- 時々様子見に来てる冬眠勢だけど、Primed Chamberは解禁されたん?強くなっちゃいけない武器だと思うけど気にするような人はもうほとんど残ってないのかね -- 2014-06-07 (土) 00:16:17
- 来てないよー・・・来てくれたら全力で堀に行くけれどね!欲しいなぁ・・・ -- 2014-06-07 (土) 12:16:46
- 今回のアプデで来ないかなーって待ちぼうけのボクです -- 2014-06-07 (土) 23:13:27
- いやさすがにPrimed Chamberは限定だろ。イベント上位者の報酬が一般配布されたら頑張った人が報われない -- 2014-06-10 (火) 16:35:12
- むしろ「プラチェンがあるから」スナ全般が効果的な修正をされにくい。つまり -- 2014-06-10 (火) 16:39:02
- アンチオスプレイとして活躍が期待される・・・? ないか -- 2014-06-21 (土) 15:16:58
- 別に苦労してないからなあ。 -- 2014-06-21 (土) 16:05:45
- この銃を思う存分に強化して自分なりの完成形まで育てきった想定での質問なのですが、どの程度のステージで限界を感じ始めますか? -- 2014-06-24 (火) 05:31:21
- 簡単に言うなら、ボンバードとかの中型敵が、マルチヘッショクリしても死ななくなった頃じゃないかな…最近はこいつをVOIDに持ってってないけど、少なくともどんなMOD構成であれ、ワンショットワンキルが出来なくなった頃から限界が見えてくると思う。具体的には長時間のVOID耐久とか。 -- 2014-06-24 (火) 14:58:17
- もしかしてDREAD持ってたらこの子作る必要なかった・・・? -- 2014-07-22 (火) 18:13:52
- ランク上げになるからどのみち作ることになる、安心しろ -- 2014-07-22 (火) 18:23:16
- お前もスナイプァーの虜になろうぜ・・・スナイパーライフルは強化が明言されてるから育てて遊んで文句ないと思うぞ。即発砲即着弾高威力を楽しもうぜ。 -- 2014-07-22 (火) 18:24:19
- Charged Chamber持っていないんだが、取りに行くなら金星耐久かな? -- 2014-07-27 (日) 03:33:21
- こいつにShredかMetal Auger刺す?or刺している人いる?弾数少ないからオブジェクト貫通させてまとめて串刺しにした方が大量処理できるかな?と思ったんだが肝心のオブ貫持って無いので・・・属性刺してダメージ上げた方が良いんですかね?どっちが楽?あ、PS4での質問です。 -- 2014-08-01 (金) 17:56:27
- そもそも数を処理する武器じゃないから長所を伸ばす方向でダメージ強化したほうがいいと思うよ。数をこなしたければ他の武器を使うべき。育成中で経験値稼ぎたいとかならありじゃない -- 2014-08-01 (金) 18:48:47
- ありがとうございます。ダメ重視で属性もう一個刺すことにします。 -- 2014-08-04 (月) 20:05:59
- そもそも数を処理する武器じゃないから長所を伸ばす方向でダメージ強化したほうがいいと思うよ。数をこなしたければ他の武器を使うべき。育成中で経験値稼ぎたいとかならありじゃない -- 2014-08-01 (金) 18:48:47
- 腐食持たせて、火力底上げしたらT4Sの30分くらいならヘビーもクリティカルヘッドショットで1発だった気がした。Charged ChamberとSplit Chamberがあれば十分強い。 -- 2014-08-11 (月) 12:24:25
- せやな ちなみにもうすぐ基礎ダメが225になって状態異常確立が30%になってリロ速が0.8秒になるんやで(ニッコリ) -- 2014-08-11 (月) 17:55:09
- クリティカル時の瞬間火力ならトップに躍り出るんじゃね? -- 2014-08-11 (月) 19:45:19
- Primed Chamber持ちなら最強武器になるかもしれない -- 2014-08-12 (火) 20:13:26
- こいつに状態異常30%のbuffなんていらないと思うんだけどなぁ。。 どうせならクリ率上げて欲しかったわ -- 2014-08-12 (火) 01:36:31
- ホントソレ・・中途半端に異常上げられても使いにくくなるだけだわ -- 2014-08-13 (水) 18:00:02
- 基礎威力200 状態異常0% クリ発生率40% クリ倍率2.5 リロ1.0 こんな感じが良かったなぁ。 -- 2014-08-14 (木) 10:45:15
- 強化されてから育成した方が良いのかな?フォーマまだ4つ目だが正直結構シンドイ。AMPREXより育成キツイ。今手持ちのMOD構成こんな感じだが→Serration,SplitChamber,PointStrike,VitalSence,ChargedChamber,Shred,属性2つ なんか間違ってる?ヘビカリはまだ持ってないから載せてない -- 2014-08-13 (水) 17:00:38
- ChargedChamber入れてるならshred抜いて属性もう1枚入れよう -- 2014-08-13 (水) 17:55:37
- サンクス。ちょい上で育成ならShred入れても良いんじゃね?的なコメントあったから入れてみたんだがやっぱ威力上げた方が早いんか。あ~、PrimedChamberほっすぃー。 -- 2014-08-13 (水) 19:06:38
- 強化されても砂っていうジャンルそのものがゲームデザインに合ってない武器なのは変わらないんだよなあ。単純強化だから当然育成は楽になるけど -- 2014-08-13 (水) 18:15:09
- 実際倍率も高くないしね、スナイパーの拡大率が無いと倒せないとか近寄ると解けるみたいな敵が出てくれればワンチャン... -- 2014-08-13 (水) 18:17:21
- その為にはレーダーの性能も上がらんとね・・・。スナイパーライフルは装備しただけでレーダー範囲上がるとかにしないと使い道厳しい。近付かれたらアウトな糞強い敵をスナイパー生かす為に新たに作るならなおさら -- 2014-08-13 (水) 19:09:19
- ストーカーとか犬をいったんまいて、遠くから狙撃できればいいんだろうけどね・・・・ -- 2014-08-13 (水) 19:20:07
- そもそもスナじゃないと狙えないような遠い場所から戦う機会が無いしな。普通のライフルで十分。 -- 2014-08-16 (土) 09:23:18
- ↑そもそもランカ以外の砂は「普通のライフルに精度で負けてる」し、その上このゲームは砂と普通のライフルで射程差が無い。高倍率ズームにしたって「ラトロン系にもありますよ、そしてこっちの方が高精度ですよw」なわけで -- 2014-08-16 (土) 10:46:35
- ChargedChamber入れてるならshred抜いて属性もう1枚入れよう -- 2014-08-13 (水) 17:55:37
- なんだ大して強化されねぇじゃんよ。高所爆撃が無くなるのは歓迎だが大して砂強化やらないなら全体弱体化じゃん。砂使うのを促す様な強化方向にして欲しかったよ。 -- 2014-08-14 (木) 23:56:31
- なんでこれには貫通付いてないんだ・・・ -- 2014-08-16 (土) 18:43:31
- これに貫通つけたら高火力かつ範囲攻撃可能な武器になって、他のスナいらなくなっちゃうじゃん -- 2014-08-17 (日) 22:10:59
- なんでこれには貫通付いてないんだ・・・ -- 2014-08-16 (土) 18:43:31
- 砂の運用法はセカンダリで雑魚一掃して硬いやつにHSが普通だよね -- 2014-08-15 (金) 15:33:06
- 単発特化の本末転倒だが、マガジン2種付けて2発にすると取り回しはいい。育成がちょっと楽かも。 -- 2014-08-15 (金) 16:38:37
- スナイパー系はクリ倍率上げてヘッドショットで脳汁でる性能にしてほしかったな・・・ 正直微妙 -- 2014-08-16 (土) 00:02:44
- うん、ワンショットワンキルが基本だから常態異常上げるよりはクリ関係強化がほしかったね。VectisPrimeに期待しよう。 -- 2014-08-16 (土) 06:23:00
- Charged/Primed Chamberがこちらを見ている -- 2014-08-17 (日) 21:57:09
- うん、ワンショットワンキルが基本だから常態異常上げるよりはクリ関係強化がほしかったね。VectisPrimeに期待しよう。 -- 2014-08-16 (土) 06:23:00
- やっぱボルトアクションは賭博感有っていいよね。外した場合のリスクと隣り合わせみたいなこの感じ堪らない -- 2014-08-16 (土) 22:28:00
- こいつってγ属性4つで足りるかな? -- 2014-08-17 (日) 21:16:11
- やっとこさフォーマ6個挿したが、こいつで遠距離の敵HSで殺すと落としたアイテム取りに行くのがスーパー面倒ということに今更気付いた。上でも出ている意見だがゲームデザインにあった武器じゃないなwwwホントロマン武器 -- 2014-08-18 (月) 03:07:38
- 一発で5000とか6000くらいダメージ出て楽しすぎるww -- 2014-08-18 (月) 06:02:41
- Primed Chamberあれば胴撃ちでも5万いくぞ -- 2014-08-18 (月) 07:44:28
- 新人テンノが手に入れられる機会はありますかね(震え声) -- 2014-08-18 (月) 14:25:56
- ト、トレードなら…(目を背けながら) -- 2014-08-18 (月) 14:30:37
- 5000プラチナくらい積めば手に入るやろ() -- 2014-08-18 (月) 17:33:06
- wikiで特殊な言葉遣いはやめましょうよ。Livestream17でいつか手に入るようにするとは言ってますね。これ去年の配信だった気がしますけど -- 2014-08-18 (月) 18:11:41
- いつか手に入るようにする(何時にするかは言ってない) -- 2014-08-18 (月) 19:20:59
- そのPrimed Chamberってやつ限定品じゃねぇか!!w -- 2014-08-18 (月) 20:56:49
- Chargedでも胴撃ち35K以上いくよ -- 2014-08-18 (月) 21:12:27
- Primed Chamberあれば胴撃ちでも5万いくぞ -- 2014-08-18 (月) 07:44:28
- Stalkerさんの頭ぶち抜いたら吹っ飛んでった。 これふっ飛ばしできたっけ? 他の人の何かが同時ヒットしたんだろうか。 -- 2014-08-19 (火) 12:46:43
- デザイン良いのになぁ。SOMA、SYBARIS、DREAD、VECTISとTENNO製はカッコイイのが多いね。 -- 2014-08-20 (水) 08:02:49
- オブジェクト貫通つけて、Voidの狭い扉ぶち抜くのが楽しすぎるw -- 2014-08-21 (木) 14:49:27
- スコープの中心点の白丸が少し大きくて見づらい。ペトヴァンの様にほとんどドットにならんかな。 -- 2014-08-22 (金) 13:29:45
- デフォルトリロードタイムが0.4sだったらOPだった。個人的に今熱い武器 -- 2014-08-23 (土) 21:24:48
- 今最強武器の一角だよこれ。Primed chamber持ってなくても距離減衰考慮しないBrakkよりDPS高い -- 2014-08-25 (月) 08:05:24
- クリティカルディレイとかで発射速度下げた場合、リロードキーでリロードし始める小ネタのタイミングも遅くなるんでしょうか?手動リロードなら影響なし? -- 2014-08-28 (木) 18:11:19
- charged chamber って入れてるほうがいいですか? -- 2014-08-28 (木) 20:23:55
- 勢力ダメージと同じ数値だから、自分も気になるー。 -- 2014-08-28 (木) 20:57:01
- 同じ数値じゃねーだろ -- 2014-08-28 (木) 21:02:36
- 試し打ちすればすぐわかる -- 2014-08-28 (木) 21:04:20
- 勢力ダメージと同じ数値だから、自分も気になるー。 -- 2014-08-28 (木) 20:57:01
- この武器に合うセカンダリ、近接って何が良いかねー -- 2014-08-30 (土) 21:29:14
- BRAKK、DETORONが安定じゃないの。ダメージと異常両立できるAKMAGNUSか異常特化のAKSTILETTOも良い。MARELOKやTYSISは数をこなすのがしんどくなるからちょっと選びにくい。近接はなんでも良いと思うけど爆撃特化のブーメランプライムもっとけば間違いない -- 2014-09-01 (月) 19:31:23
- どうしてもfasthandsいれたいんだけどヘビカリかcharged抜くならどっちがいいかな? -- 2014-09-06 (土) 19:02:03
- その2択なら自分が何をしたいかですぐ決まると思うのですが。 -- 2014-09-06 (土) 21:09:17
- 別の武器使った方が良い -- 2014-09-08 (月) 19:29:51
- ベクティス http://i.imgur.com/LLj6h5l.jpg ラトレイ http://i.imgur.com/y8pYKKt.jpg -- 2014-09-07 (日) 10:05:32
- で?しょーもないビルド晒して、下らない自己顕示欲は満たされましたか? -- 2014-09-07 (日) 10:11:54
- 横レスだけどこういう枝付ける方も下らんと思う -- 2014-09-07 (日) 11:09:32
- 何をしたいビルドかわからん。単純に火力を求めてるのか、T4Sの超アーマーをどうにかしようってワケでもなく。 どこでも戦えるよ! ってビルドならCharged Chamber外したほうがいい。 -- 2014-09-07 (日) 13:39:07
- こんな感じでいいですか?状態異常上げました http://i.imgur.com/OwrYNDb.png -- 2014-09-07 (日) 18:38:12
- で?だからなんなの?ビルドにアドバイスが欲しいのなら、用途も書いたうえでアドバイスくださいって言えよ -- 2014-09-07 (日) 18:42:56
- 何をしたいビルドなのかが言わないと何もアドバイスできない。 CC外してる所からエスパーして「どこでも戦えるよ!」ってビルドなら↓の枝でも触れられてるけど状態はオマケだから火力上げてセカンダリのほうに注視するといい。ハマショ外してリロードか速度つけてサクサク倒すのも有り。 ついでに主語が無いと↑みたいに解答する気も無くす、↑は悪くなく言葉が汚いだけで正しいことを言っている。 -- 2014-09-07 (日) 19:33:48
- 異常はオマケだと思ったほうが良いよ、ダメージ上げてワンキル要因として持つとか。 アーマーでワンショットワンキル出来なくなったらセカンダリで溶かしてっていう運用のがオススメ -- 2014-09-07 (日) 18:52:42
- ダメージ上げてワンキル狙いにします。アドバイスありがとうございますhttp://i.imgur.com/K3atYT8.jpg -- 2014-09-07 (日) 19:33:48
- ロマンあふれるbuildだなw異常99.8%とクリダメ7.ちょいで運用してるけどダメージは十二分に感じるなあ。クリティカルこれほぼ出る場所があるっぽいし -- 2014-09-07 (日) 20:13:40
- どういうmodの組み合わせか教えて頂けますか?ハマショとヴァイタルセンスを載せても5.6xまでしか伸びなくて・・・ -- 2014-09-08 (月) 12:28:55
- 少しシュミュったけどイベMOD3種+ハマショ、ヘビキャリ無しで「クリティカルのダメージが7k」ってことかな?(マルチ込みで99.8%かはしらんが) 状態特化だとMARELOKという狂ったのがいるから、二番煎じになりそうだけど……。 こっちで腐食orワンキルってセカンダリで殲滅ってのも有りなのかね。 -- 2014-09-08 (月) 13:04:22
- なんていうかHSを積極的に狙わなきゃいけない銃にヘビカリ挿すってどうなの? -- 2014-09-08 (月) 19:40:32
- 超至近距離で接射前提なんだろう -- 2014-09-08 (月) 20:31:40
- 相手の頭に銃を突きつける→「これがスナイパーライフルの威力だ!」→たぶん敵は死ぬ -- 2014-09-09 (火) 13:34:52
- で?しょーもないビルド晒して、下らない自己顕示欲は満たされましたか? -- 2014-09-07 (日) 10:11:54
- ODDで愛用してたANGSTRUMがお亡くなりになった代わりに、こっそり育ててたこの子が強くなってて少し感動した。欲を言えば状態異常を0%にしてもいいから、クリ倍率とクリ率を上げて欲しかった。 -- 2014-09-09 (火) 13:15:20
- 貫通特化と爆発付きのPARIS PRIMEと 貫通切断両立特化のVECTIS貴方はどちらをT4Sの50分以降に持って行きたいのです? -- 2014-09-15 (月) 07:15:00
- 正直、どっちも持っていかない。持っていくならもっとマシなビルドにする -- 2014-09-15 (月) 08:43:51
- だったら書くな、お前の底の浅さを披露する場じゃない。 -- 2014-09-15 (月) 09:07:32
- ↑なんというブーメラン。というかT4Sにそんなビルドで持っていく人いないでしょ。 -- 2014-09-15 (月) 10:14:53
- まーまー、国語を勉強している途中でしょうから、あまり責めないであげてくださいな。 -- 2014-09-15 (月) 10:15:08
- ↑それは全く免罪符にならん。餓鬼だからって糞戯けた事をほざいて良い理由にはならんのだ -- 2014-09-15 (月) 12:49:00
- ↑言いたい事は分かったからもう喋るな。それ以上喋ったら自分の恥を晒すことになるぞ。 -- 2014-09-15 (月) 13:09:13
- オマエガナー -- 2014-09-15 (月) 13:30:26
- 固定ダメで発動率3割のゴミMOD付き or クリ特化じゃないスナイパー = T4S50分鍵主をより怒らせるのはどっちって話と理解したが冗談にしてもふざけ過ぎだろう -- 2014-09-15 (月) 13:09:12
- これは「例えば」の話なんじゃぁないかな? ぽーんと装備無い状態でT4S50分の場に立たされて女神の旧vorが「どちらを選ぶノ?」 と聞いてくる。 その際にどちらを選ぶか……。 自分はミッション中断を選ぶよ。 -- 2014-09-15 (月) 13:18:30
- まぁ、ぶっちゃけ素直にALL0武器とALL30MODなし武器、どっちで寄生する?とか言われた方が簡潔な分、マシなくらいだな -- 2014-09-15 (月) 13:33:02
- T4Sで寄生したいんですが戦ってるように見えるビルドはどっちでしょうか?ってことならparis Pかな、サンボルで爆発して派手だから一見戦ってるように見える。見えるだけで完全に寄生しに来てるってのはサンボル乗っけてる時点で丸わかりだけど -- 2014-09-22 (月) 07:36:47
- 正直、どっちも持っていかない。持っていくならもっとマシなビルドにする -- 2014-09-15 (月) 08:43:51
- 属性とクリ二種の基本のビルド http://goo.gl/Ad1uxP -- 2014-09-16 (火) 08:03:09
- ガス?なんでガス? -- 2014-09-18 (木) 09:12:33
- SRだからとは思うが昔みたいに倍率高いだけにしてくれないかなと毎回思う… -- 2014-09-24 (水) 21:47:02
- 照準合うと赤くなる仕様なくなっちゃったね -- 2014-09-26 (金) 08:18:24
- 試しにガス電気でAOE構成にしてみたけど全然状態異常出なかった… シセロ持ってないからってのもあるが78%ってこんなに低いか -- 2014-09-27 (土) 11:06:58
- 出るか、出ないか。この2分の1だ。(確立とは言ってない。) -- 2014-09-27 (土) 11:54:16
- マジレスニキ大量発生しそう -- 2014-09-27 (土) 12:04:41
- この手の話も言い古されてるけど、ダメージに占めるその属性の割合と比例してるらしいよね。mod構成だけで決まるのか、耐性込の与ダメで決まるのかは知らないけど。物理系の異常に吸われるから数値よりしょっぱい感じになるし、仕様変わんねーかなと思いつつも属性武器の立ち場を考えると悩ましいわ。 -- 2014-09-27 (土) 15:09:28
- あーそうか なるほど 状態異常は同時に1つまでしか起きないのか? 知らなかったよ… -- 2014-09-27 (土) 15:38:22
- ガス電気はLANKAのほうが安定する。VECTISは一点火力追求するしかない。 -- 2014-09-27 (土) 16:27:30
- だから状態異常強化とか要らないというわけなんだな -- 2014-09-27 (土) 21:25:47
- まぁ結局、この辺しかないんだよな -- 2014-09-27 (土) 21:39:29
- 火をイベ属性でもいいかもしれない。状態60%まで跳ね上がるしね。 -- 2014-09-28 (日) 15:43:34
- 異常が意味を持つほど手数を掛ける事が許される武器じゃないからそれはない -- 2014-09-28 (日) 21:22:55
- なんでこのページだけでこんな地雷ビルド多いんだ -- 2014-10-04 (土) 03:10:33
- へぇ?枝主のも地雷なのか。じゃ、地雷じゃないビルドとやらを出してくれよ。あ、プライムドじゃなくてチャージドになってるからとか言うならお前が地雷だからな -- 2014-10-04 (土) 05:29:11
- MOD構成は良いけど-極性3個はうんこ -- 2014-10-04 (土) 12:38:56
- 出るか、出ないか。この2分の1だ。(確立とは言ってない。) -- 2014-09-27 (土) 11:54:16
- スナイパー専用MODでクリティカル率あげるMOD実装してくれないかな -- 2014-09-28 (日) 15:02:02
- イベント上位報酬MODですね。わかります。 -- 2014-09-29 (月) 02:00:02
- ヘッドショットした時のみクリティカル率が+100%なるMODとか実装されないかなー -- 2014-10-04 (土) 19:54:45
- シミュで弄くり回してもしかしてPARIS Pよりコッチ持ったほうが良いのでは…と思ったりもしたが、比較するなら銃声の有無で使い分けることになるのだろうか -- 2014-10-20 (月) 22:40:14
- と書き込んでから気づいたのだがクリ率MOD入れてPARISPは112.5%でコッチは62.5%、ダメージの期待値は計算出来ても実際に使って確殺取るかどうかって話になったらPARISPのが優秀か... -- 2014-10-20 (月) 22:53:12
- この武器大好きでずっと使ってるけど使えば使う程Primed Chamber欲しくなってきて発狂しそう。悔しいからヘビカリ入れて誤魔化してる・・・精度は愛でカバーだ! -- 2014-10-21 (火) 04:30:18
- そういうのでいいと思う -- 2014-11-05 (水) 23:27:53
- ズーム系敬遠してたけどやっと作ってとりあえず地球行った。…夜だと何も見えねえ! -- 2014-11-06 (木) 02:23:19
- グラフィックの設定が悪いかモニタがクソなだけ -- 2014-11-06 (木) 04:51:25
- やっぱりかっこええなぁ・・・ -- 2014-12-09 (火) 01:29:50
- primeMODでprimed chamberを再実装するつもりなんじゃないかと思って身構えてる -- 2014-12-17 (水) 03:01:34
- 俺もそれを見込んで&Mesaに似合うから再度作ってフォーマ三つ挿したけどやっぱり雑魚処理にはキツイね。弓と違って貫通できないし…確保でターゲットを一発で仕留めると気持ちいいけどメインとして使うには辛い。早くスナイパーとショットガンバフしてほしいわ -- 2014-12-18 (木) 03:43:24
- 既に砂はバフされてるだろーが。いったいこれ以上何を望むんだよ。 -- 2014-12-18 (木) 04:47:56
- Metal Augerつけようぜ。 -- 2014-12-18 (木) 10:44:37
- amplexで何万ダメとかでるうちはまだスナの火力も取り回しもバフされてしかるべきだとは思う -- 2014-12-18 (木) 15:58:16
- Primed Charged ChamberっていうMODがvoidトレーダーで実装する予定だからまたランク10かもしれんけど期待はしていいんじゃね、あとスナとSGは今バランス調整中って配信情報に書いてあったぞ -- 2014-12-18 (木) 08:13:19
- 俺もそれを見込んで&Mesaに似合うから再度作ってフォーマ三つ挿したけどやっぱり雑魚処理にはキツイね。弓と違って貫通できないし…確保でターゲットを一発で仕留めると気持ちいいけどメインとして使うには辛い。早くスナイパーとショットガンバフしてほしいわ -- 2014-12-18 (木) 03:43:24
- 既出かどうかは解らないけれど、此方でまともな検証をして出た小技ができた。属性その他もりもりで発射速度、リロUP等を付けていない場合に非常に有効で射撃した直後にほんの数コンマのリロ入る直前に硬直があるが、それを撃った直後に'手動'でリロード等をすると硬直を無くすことができ、発射速度UP付けている時と似通った動きが可能になった。まる -- 2014-12-31 (水) 16:56:11
- 小ネタに書いてあんじゃん -- 2014-12-31 (水) 17:18:00
- これな -- 2014-12-31 (水) 17:18:44
- 完全に必須テクだよね -- 2014-12-31 (水) 17:48:34
- 小ネタに書いてあんじゃん -- 2014-12-31 (水) 17:18:00
- セカンダリがそこそこ強い奴じゃなきゃ使い物になんないな...消音つけてステルスallクリアー狙えるが -- 2015-01-01 (木) 11:46:52
- スナイプでALLステルスキルというだけなら別に、弓でもOPTICORでもLANKAでも良い・・・というかそいつらなら消音要らんし -- 2015-01-01 (木) 12:52:02
- ワンショットワンキル武器の選択肢としてはアリだと思うけどね。即着弾、リロード無しのかわりに一撃キルの上限は控えめ。 -- 2015-01-01 (木) 14:02:23
- いくら芋を刺してもフォーマを刺してもラトロンレイスに勝てる気がまったくしない… それどころかTIBERONにすら勝てる気がしない… プライムチャンバーないと使い物にならなすぎる 消音で殺したいなら弓でいいし -- 2015-01-04 (日) 20:54:14
- まず武器種が違うからなぁ。俺は普通に満足してるよ。欲を言えば状態異常じゃなくてクリ率あげて欲しかったが。 -- 2015-01-04 (日) 21:02:44
- 可能な限り1確狙っていきたい砂としては、異常率なんて高くても大して役に立たんしなぁ -- 2015-01-05 (月) 09:05:00
- Primed Charged Chamber実装待ってたらPrimed Chamber再実装されて絶望したよね -- 2015-02-12 (木) 14:03:50
- まず武器種が違うからなぁ。俺は普通に満足してるよ。欲を言えば状態異常じゃなくてクリ率あげて欲しかったが。 -- 2015-01-04 (日) 21:02:44
- このゲームに砂が最適なミッションってある? -- 2015-01-05 (月) 08:40:38
- DS交戦 -- 2015-01-05 (月) 08:45:49
- 団体は4番連打しかないけど単体捌くときは砂が一番。遠くからも余裕でワンショットワンキルできる。周りがバラバラ弾撒いてる間に即トドメをさしたりもあるから撃破数もそこそこ出るよ -- 2015-03-08 (日) 12:45:37
- 分かった。こいつクリティカル特化するんじゃなくて、普通に属性MOD刺したほうが強いんだ。 -- 2015-02-12 (木) 13:30:38
- クリティカルビルドも普通に属性3枚のせるが・・・まさかクリティカルディレイだのハマショだの入れてんのか -- 2015-02-24 (火) 22:48:31
- カッコイイし使いたいけど普通のミッションで使えねぇ・・・基礎ダメ高いけどMOD、フォーマで強化した総ダメだと並なのがなぁ・・・もうちょっと一撃の重みみたいなんないの?せっかくスナイパーライフルなのに -- 2015-02-26 (木) 12:03:26
- 敵がわらわら出てくるゲームだし基本的にオーバーキルになっちゃうしで砂は不遇よ -- 2015-03-04 (水) 11:40:07
- スナイパー全体の特性として敵貫通をデフォで備えてて、ナリファイも貫通、距離が開けば開くほど威力が上がる仕様になればワンチャンあるんだがなあ -- 2015-03-04 (水) 12:24:35
- 敵を見えるか見えないかの画面端に捉えてSRとサブを持ち替えながら撃ち続け、ジャンプ連打するゲームを思い出したよ・・ -- 2015-03-04 (水) 20:26:15
- 今の仕様のままだと敵もオブ貫使ってくるわけだからなんとも言えんよね。 -- 2015-03-04 (水) 20:55:54
- ナリファイはレベルによるだろうけど即バリアの中に潜り込んで瞬殺って感じでやってる -- 2015-03-10 (火) 16:27:55
- 使ってて楽しいがつかいものにならんなw -- 2015-02-26 (木) 23:28:17
- つまりそういう人向けの武器なんだろう。これ持ってる人は効率以外を重視してるってことになるかもな -- 2015-03-04 (水) 12:26:07
- NOVAで鈍足しながら接近して使ってる奴なら見たことある。そこまでして使う意義あるのか?と思った -- 2015-03-04 (水) 12:39:26
- つまりそういう人向けの武器なんだろう。これ持ってる人は効率以外を重視してるってことになるかもな -- 2015-03-04 (水) 12:26:07
- 前作った時はMRの餌にただ30にしてクソ武器認定した上で売り払ったが、改めて作り直してみると面白い武器だなと感じる。coopではやっぱ他武器使う人にキルもってかれるし邪魔者感がすごいけど、ソロならまぁそれなりに楽しめる。高レベル帯では使えそうだけど・・・セカンダリにVIPER持って近接なしのシノンちゃんプレイしてるHENTAIいたら私なのでよろしくお願いします^^ -- 2015-03-22 (日) 06:42:49
- 別に邪魔だなんて思ってないからcoopでも安心して使っていいぞ! -- 2015-03-22 (日) 10:04:23
- 近接なしでVIPERとこれだけ装備してるなりきりシノンが入ってきたら、ちょっと笑うと思う たぶん分隊チャットで草生やしまくってえ?え?wwwってなるだろうな、面白いからいいけど -- 2015-03-22 (日) 10:38:07
- 俺も愛用してるがシノンちゃんて何ぞと検索したらこっち系か...せめてこれも常時貫通効果があるとか半径何m以上離れたら消音になるとか特別な効果があればいいんだけどなぁ。どうしても単発火力重視にしてもクリ構成にしても他武器に見劣りしてしまうのが悲しい。あとこれ使った後に他武器使うと、射撃毎にリロードボタン押してしまう癖からなかなか抜け出せない... -- 2015-03-24 (火) 06:27:17
- 別に邪魔だなんて思ってないからcoopでも安心して使っていいぞ! -- 2015-03-22 (日) 10:04:23
- こいつのPRIMEがそろそろ欲しいな -- 2015-03-22 (日) 07:22:43
- レイドでクッソ便利だぞコレ、オーバーキルな火力も生かされ遠距離での高精度即着弾のアドバンテージがボタンラッシュで生きる -- 2015-03-22 (日) 11:08:47
- 色々やってきた中でたった1つだけ特別優待指定されてるPrimedChamber入手時のイベントはきっと会長の息子とかがランカーだったんだろうなw -- 2015-03-24 (火) 07:38:19
- 何か最近上がってるな、使用者がそれなりにまだいるようで安心した。ところで使ってる人に聞きたいんだけど、ヘビカリ載せてる?壁撃ちしてもそんなにブレてる気しないし(たまに突拍子のないとこに飛ぶが...)選択肢としてはアリかなーとも思ってる俺は外道だろうか。 -- 2015-03-24 (火) 08:56:51
- 1ショット1キルが信条のこれにはヘビカリはだめだろう・・・載せたい気持ちは痛いほどわかるんだが、遠距離狙撃時の着弾がかなりブレる、中距離運用でも2発共着弾させるとなると厳しくなる。初弾40%ボーナスもあるし諦めて属性マシマシにしたほうがいいんじゃないかね。 -- 2015-03-24 (火) 09:44:59
- この武器じゃないんだけどスナイプ系で今半分強化したヘビカリ -- 2015-03-25 (水) 02:07:16
- 失礼、ヘビカリだと一応全弾体にあたってるかなあ。 -- 2015-03-25 (水) 02:11:59
- MAX強化までしてみ、マルチつけてない単発の場合ですらあからさまにどこ行くねん!って時が多々発生するようになるよ。近距離中距離運用ならいいんだろうけどそういう武器種じゃないからなあl。 -- 2015-03-25 (水) 10:14:56
- やっぱ銃の出るゲームはSRに限るな! 始めたてテンノでmodないけど、コレ一本で行けそうダゼ -- 2015-03-31 (火) 13:30:11
- 愛用してるけど限界は必ず来る(夢のない発言) -- 2015-04-14 (火) 16:12:01
- 同じく新人テンノでこれを作ったけど、とにかく狙ったところに飛ぶからHSが容易でたいてい一確できるから楽しい。一確出来なくなった時が限界なんだろうか -- 2015-04-15 (水) 00:36:44
- 一確できなくなってもやりようはあるんだけど、内容によっては敵が津波みたいに押し寄せてくるんだよね。で、そういう状況がスナには厳しく、ワチャゴナドゥになってHSも安定しなくなると。ただ、ちょっと前に敵スナがめちゃんこ強化されたから、早期発見発射前に倒すって出来れば地味だけど仕事人みたいでかっこいいね -- 2015-04-15 (水) 14:47:22
- 基礎ダメたかいからmodないときかなり役立つのは確か、こないだのdarvoのセールめっちゃ安かったな -- 2015-04-15 (水) 07:27:06
- 枠とカタリスト分を入れると本体価格-1ptとかいう馬鹿げたセールだったからな( -- 2015-04-15 (水) 17:24:47
- Primeが来るから記念に作ってみたんだがこれ病みつきなりそうだわ。GRINLOK愛用してたけど乗り換えてしまいそうだ。 -- 2015-06-07 (日) 02:42:09
- やはりこれがLOKI=サンの相方にぴったりすぎる… 消音をどっちにつけるかって問題があるが。 -- 2015-04-03 (金) 15:59:51
- 困ってるなら考えるのをやめて両方につけようぜ。そうすればどっちに必要ないかわかるかもよ! -- 2015-04-03 (金) 16:07:29
- 「プライムドチャンバーがコストまで上位互換なのにイベント限定だから萎えたわー」って言い訳して育てるの後回しにしてる人いそう。まあ俺のことなんだが。 -- 2015-04-17 (金) 23:55:48
- primed charged chamberが実装されると聞いてるのでもうフォーマ5個さしたよ! -- 2015-04-18 (土) 01:07:27
- その線か、リレーで買えるMODも「Primed」だし、再販に期待して俺も育成するかなー -- 2015-04-19 (日) 17:32:10
- イベMODのJoltがリレーで買える時代だから希望はあるさ -- 2015-04-19 (日) 17:45:59
- primed charged chamberが実装されると聞いてるのでもうフォーマ5個さしたよ! -- 2015-04-18 (土) 01:07:27
- この武器楽しいけど殲滅力が足らなすぎる…味方が射線塞ぐしどうすりゃいいの… -- 2015-04-23 (木) 13:31:34
- 集団に対応したいなら、P リロ速つけて、手動リロードすれば0.6秒毎に撃てる、オブジェクト貫通もつければそれなりに。手元が忙しいし使い勝手が良いとは言いがたいけど、このゲームのスナのジャンル自体、雰囲気や不自由さを楽しむことに意味があるから。 -- 2015-04-23 (木) 14:23:00
- セカンダリにフルオート系とか入れとくと良いよ -- 2015-04-23 (木) 20:59:00
- T3とかT4で敵のレベルが100超えてくると、持ってて良かったぁ!になるよ -- 2015-04-23 (木) 23:54:42
- 対大物用武器だし対集団にはセカンダリに素直な挙動のやつ担いどけばいいんでねーの、集団にぶち込もうとする武器じゃないと思ふ。 -- 2015-04-24 (金) 01:38:00
- 木主ですが諸兄がたのアドバイスいたみいります。素直にセカンダリで戦術を広げて手動リロの腕を磨きます。火力が病みつきで逃れられない… -- 2015-04-24 (金) 02:09:43
- 分かりますその気持ち こいつにもうフォーマ3つ挿しました -- 2015-04-26 (日) 11:08:20
- クリ特化で使うより属性マシマシの方が強いのかなぁ・・・ -- 2015-05-08 (金) 23:48:04
- これにクリを載せないなんて とんでもない!まぁ好みの問題になってくるだろうけど セレ マルチ 属性90or60x3 クリ2種 砂ダメージ40%って感じじゃない? -- 2015-05-08 (金) 23:52:02
- 再帰する決意がついた、ありがとう。 コンクレーブなんて飾りですよ! -- 2015-05-09 (土) 00:15:46
- 偉い人にはそれがわからんのです!実際飾りだしな で何故急にコンクレープの話なんだ?w -- 2015-05-09 (土) 00:24:12
- 属性特化したらコンクレーブ爆上げしたもんだら心に迷いが出たんですよ -- 2015-05-09 (土) 00:30:37
- いっそのことSRでヘッドショットするとクリティカル率二倍とかの措置がされればね・・・。SRカテゴリが不遇すぎる -- 2015-05-09 (土) 00:41:50
- これにクリを載せないなんて とんでもない!まぁ好みの問題になってくるだろうけど セレ マルチ 属性90or60x3 クリ2種 砂ダメージ40%って感じじゃない? -- 2015-05-08 (金) 23:52:02
- 物理属性の状態異常は一番数値の高いものしか発動しないとかあったら切断MOD入れてウハウハなんだがなぁ -- 2015-05-24 (日) 13:27:58
- Charged Chamberどこで手に入るん? -- 2015-05-24 (日) 15:28:26
- そういうのは英wikiで調べたら早い。ちなみにレールガンmoaかvoidコンテナがドロップ元らしい。いつの間にか複数集まってたから、気長にやれば手に入るんでないかな。 -- 2015-05-24 (日) 19:16:30
- ↑の続き。隠し部屋めぐりが苦痛じゃなければvoidで頑張るのを勧めたい。制限時間付とかは目当てじゃなくても何かしらのmodが4,5手に入るし。 -- 2015-05-24 (日) 21:29:23
- そういうのは英wikiで調べたら早い。ちなみにレールガンmoaかvoidコンテナがドロップ元らしい。いつの間にか複数集まってたから、気長にやれば手に入るんでないかな。 -- 2015-05-24 (日) 19:16:30
- これSILFERERスキン付けるとメインとサブカラーの箇所がメタリックな質感になるのな。Prime品っぽく出来て楽しい。こういう質感まで変えるスキンもっと増えないかな・・・。参考SS:スキンあり、スキンなし -- 2015-05-26 (火) 19:43:29
- なにこれ、くそかっこいいな…ライトカラーの部分も最高。自己主張しまくりな砂の誕生 -- 2015-05-26 (火) 22:20:38
- P基礎342衝撃137貫通154切断51連射1.0弾倉2 -- 2015-06-05 (金) 22:38:14
- 例の画像が本物なのかどうなのかも俺よくわかってないけど、威力はともかくなんでマガジン2にしちゃったんだろうな -- 2015-06-05 (金) 23:17:33
- まあ、手動リロードするから関係ないかも。 -- 2015-06-05 (金) 23:27:46
- Charged Chamber刺すぐらいなら、何か別の威力系modにしたほうがいいのかな… -- 2015-06-08 (月) 13:59:59
- 初撃を生き抜いた相手をリロード無しで仕留められるから弓と差別化出来て良いと思う -- 2015-06-17 (水) 14:06:28
- 装弾数を三発にするビルドが流行る予感 -- 2015-06-17 (水) 17:58:35
- 手動リロードが必須になると思えば・・・やっぱねえわ -- 2015-07-06 (月) 14:19:56
- 基礎342みたいな中途半端な数値は前例がなくほぼありえないと見ていいからなんらかのMODがささってるのは間違い無いと思う。 -- 2015-06-17 (水) 18:00:09
- P衝撃110貫通123.8切断41.2精度13.3発射速度1.50クリ率25.0%クリ倍率x2.0状態異常30%マガジン2リロード0.9 コーデックスより -- 2015-07-08 (水) 09:27:05
- 例の画像が本物なのかどうなのかも俺よくわかってないけど、威力はともかくなんでマガジン2にしちゃったんだろうな -- 2015-06-05 (金) 23:17:33
- Primeめっちゃかっこいいなー。ASHとは大違いだ。 -- 2015-06-06 (土) 16:51:14
- ASHもVECTISも古臭いというかちょっと旧式っぽいデザインだから実銃でいうAK系統の銃の新型化みたいな感じなのかね 個人的にはどっちもコンセプト整ってるぽくてで好きだな -- 2015-06-07 (日) 03:58:05
- これのプライムくんのか・・・自動リロードにして欲しいわこれ。たまに弾込めないし思ってた以上にリロードが遅かったのがなあ -- 2015-07-06 (月) 01:50:44
- ↑??このゲームの銃は全て自動でリロードされるけど、手動による撃ち終わり動作キャンセル並みに、自動リロード入るまでの時間早くしろってことが言いたいのかな? -- 2015-07-06 (月) 17:21:21
- リロードに入る前のためをなくせってことかな?自動でリロする前に手動でリロードすると少し早くリロードできるらしいし -- 2015-07-09 (木) 17:31:33
- それもうリロードっていうよりマガジン無限に近くない? -- 2015-07-09 (木) 17:53:01
- T4I ロテB バレル -- 2015-07-08 (水) 03:16:57
- T4E レシーバー -- 2015-07-08 (水) 07:55:50
- Prime版はスキン適用されるのかな -- 2015-07-09 (木) 06:43:28
- 今までのprime武器をみるに普通無理なんじゃないかな -- 2015-07-09 (木) 07:25:00
- 無理でした -- 2015-07-10 (金) 05:50:54
- 今はアップデートでPrimeにもスキンが使えるようになっています。 -- 2015-10-05 (月) 05:04:26
- BP本当にT1MDなんか40回してでねえw レシーバーはすぐでたのにい -- 2015-07-10 (金) 04:22:17
- さっき出たから大丈夫だ、がんばれ!! -- 2015-07-10 (金) 05:11:11
- 新ODのリロ速アップマガジンダウン装備するとリロードが不要になるけど再発射までのディレイがある そのため同時に連射速度modを盛るとセミオートのマシンガンが完成する -- 2015-08-04 (火) 00:03:38
- そうしたらリロード毎の初撃ボーナスは乗らなくなるのか -- 2015-08-04 (火) 00:21:12
- 残念ながら今では修正されてしまい、マガジンが1残ります。Primed fast handの低コスト下位互換としては使えます -- 2015-08-20 (木) 02:23:10
- カタイモ付けるか迷ってるけどどんな感じ? -- 2015-11-15 (日) 22:42:19
- うん、前から気になってたけど何でこんなダメ比率なのかね?貫通200・その他25とかでよくない? -- 2015-11-19 (木) 16:20:41
- せっかくボルトアクションチックなのだから銃剣付スキンがほしい。スパイク式銃剣なら尚хорошо! -- 2015-11-19 (木) 17:54:40
- ズームボーナスはダメージ10%と15% -- 2015-12-04 (金) 20:51:53
- DepletedReloadでやっぱセミオートライフル -- 2015-12-10 (木) 20:09:13
- 取り回しといい、弾数といい、威力といい実に使いやすい。もっとズーム出来れば最強だったけどそれすら霞む使いやすさ。 -- 2015-12-18 (金) 21:55:22
- PBR適応されてるやんけ! -- 2016-08-18 (木) 15:40:30