保管庫/LOKI/コメント

Last-modified: 2017-09-16 (土) 20:25:09

LOKI?

  • スイッチテレポートでデコイと自分を入れ替えられるので射程内なら行けないところはあまりない。 てか解説が主観的すぎるとおもふ。 -- 2013-02-07 (木) 06:45:53
  • スイッチテレポートが便利だと思って使ってるほうこそロキ使ってる側の主観だと思うけどな。いきなり目の前の敵ワープしたら、ワープさせた本人以外は大抵「えっ?」てなる。ボスをハメることもできたりするパワーだけど、シールド切れて隠れてる時にスイッチでボス背後に動かされて死にそうになったりしたし。本当に必要なとき使うのはいいけど、多用されるとすごく困る -- 2013-02-07 (木) 17:23:08
  • 透明化してると格闘威力が上がる気がする、アーマー値無視とかかも(要検証 -- 2013-02-10 (日) 18:18:48
  • テレポートの射程はデコイより狭いので移動のため遠くに置き過ぎると無駄にするので注意 -- 2013-02-10 (日) 18:35:44
  • インビジ使ってる時白ダメじゃなくて黄色ダメにはなるが不意打ちダメとかそう言う奴じゃないか? -- 2013-02-10 (日) 20:59:19
  • 黄色ダメはクリティカルだからASHの煙幕と同じで透明中は常時クリティカル効果付くっぽい、でもたまに白の通常ダメ出るんだよな・・・謎 -- 2013-02-10 (日) 23:03:10
  • 海王星のPsamatheボスドロップで設計図確認 -- 2013-02-15 (金) 19:28:48
  • ラジアルディザームで銃を壊された敵の怒りの鉄拳が強すぎる -- 2013-03-07 (木) 19:20:11
  • >強い敵から味方を遠ざけて助けるというプレイもできる。 こんなことされたら正直いい迷惑だよね。(ボイチャとかで意思疎通出来てるならともかく)そういうプレイがしたいならトリニティさんでも選んでたほうがずっといいわ。 -- 2013-04-01 (月) 20:41:44
  • できるってだけで推奨してるわけでもないだろ、そんな鬼の首取ったみたいにいわんでもw -- 2013-04-01 (月) 22:04:56
  • 初心者とか「いやそれはどう考えても死ぬだろ…」って特攻したりするから、TPO次第で十分ありな行動だと思うがね。 -- 2013-04-02 (火) 01:14:30
  • 皆が範囲スキル使ってエフェクトがマッハで何も見えなくなった時、位置変えてくれて一呼吸置けたのは有り難かった。 -- 2013-04-02 (火) 16:02:31
  • 突然テレポートしたと思ったら、コヤツの仕業だったのかw -- 2013-04-03 (水) 21:00:39
  • 味方じゃなくて敵のコマンダーな場合もあるよ -- 2013-04-04 (木) 11:39:32
  • たまに濡れ衣で怒られてるな -- 2013-04-04 (木) 13:18:11
  • スイッチテレポート受けた時に太陽万歳!のポーズとるのはなんなんだ・・・ -- 2013-04-05 (金) 23:48:20
  • テレポートされまくられてイラついたわw -- 2013-04-06 (土) 16:14:06
  • とりあえずグリニアコマンダーがいないか確認だw -- 2013-04-06 (土) 16:29:42
  • 注意すべきはデコイで射線を遮らないこと。防衛などでそれをされると敵が倒せない。 -- 2013-04-13 (土) 02:51:03
  • インビジクリティカルと通常クリティカルの相乗やクリティカル率MODの関係性 -- 2013-04-13 (土) 20:06:44
  • なんだかんだで使いやすい子だな、オーソドックスなTPSスタイルで戦いたいならお勧め -- 2013-04-13 (土) 20:43:16
  • 壁際にデコイ置いてスイッチすると壁抜け可能。惑星の外まで飛ばされて無限落下の奈落落ちることも…。 -- 2013-04-15 (月) 14:09:06
  • PTに入ってると冤罪で暴言を吐かれる事があって萎えるな・・・。 -- 2013-04-15 (月) 18:00:59
  • スイッチテレポートは敵が使ってくる場合もありますか? -- 2013-04-15 (月) 23:53:59
  • 一瞬コメ見ろって思ったけど別ページ表示だった グリコマンダーが使ってくるよ -- 2013-04-15 (月) 23:59:33
  • ↑x4 これやって味方にクリア時間待たせて済まねえって思った -- 2013-04-16 (火) 00:40:03
  • 感染体の防衛ミッションでは、複数の敵侵攻ルートを束ねるようにデコイを配置するといい感じ。大量の敵を一箇所にまとめ込める。 -- 2013-04-16 (火) 00:51:52
  • ↑似たような事を傍から見ていて強い憧れを感じたよ…今では私がLOKIさん、味方にももちろんデコイとスイッチで貢献が出来るテクニカル -- 2013-04-16 (火) 19:48:13
  • フレームのMOD構成はパワー管理関係増強が一番楽しそうなのかね? -- 2013-04-16 (火) 19:49:54
  • ↑効率強化が一番かな。デコイやインビジを使いやすくなるから立ち回りが一気に楽になる。インビジ特化で殴りに行くなら持続強化も必須だけどねー -- 2013-04-16 (火) 20:11:50
  • ↑x2 効率と最大値増やすとデコイし放題になる。感染防衛がはかどる。 -- 2013-04-18 (木) 16:55:43
  • 攻撃してなくてもデコイを無視して突っ込んでくる事がよくある、何か条件があるんだろうか -- 2013-04-19 (金) 06:02:34
  • とくにはないとおもう。射撃してなくても近いほうを優先することはある。それか倒されたあとに左下で「もはや見る影もないな」とか言われてない? -- 2013-04-19 (金) 15:15:18
  • ラジアルディザームはグリニア重装クラスのラジアルブラストもどきを使用不可にできるっぽい -- 2013-04-27 (土) 18:21:52
  • デコイとインビジは文句のつけようが無いが、スイッチとラジアルがアレ過ぎて悲しくなるなあ -- 2013-04-27 (土) 23:48:46
  • インビジビリティ使ってもセンチネルは透明化してくれないんだね -- 2013-04-28 (日) 03:47:05
  • デコイとインビジがアホみたいに優秀だからラジアルに関しては我慢だな スイッチは状況如何では便利だし -- 2013-04-29 (月) 14:29:54
  • 稀に扉が開かなくなるバグがあるけど、デコイを置くと開く(笑) -- 2013-05-01 (水) 22:20:23
  • LOKI以外のクラスでたまにスイッチテレポートが突発するんだけど、誰か教えてくれ。 -- 2013-05-04 (土) 00:32:41
  • 「グリニアコマンダーもこのパワーを使用できる。」これじゃなくて? -- 2013-05-04 (土) 00:34:19
  • ↑ごめん、過去コメ見てなかった。ありがとう。 -- 2013-05-04 (土) 00:42:52
  • ラジアルディザームには距離を取って銃撃してくる敵を近くまで引き寄せる用途も一応ある。壁向こうのそこそこ遠いところまで届くし軌道防衛でエネルギーが余ったときとかに撃ってみる? -- 2013-05-05 (日) 22:59:49
  • ストリームラインとフロウMAXとヘルメットでデコイ撒きまくってもエネルギー余るから暇なときに撃ってもいいかもね。撃たなくても問題なくクリア余裕だけど。 -- 2013-05-05 (日) 23:33:22
  • 機動防衛は向こうから近づいてきてくれるとすごく捗る。味方が集まってる場所で一気に倒せば追加湧きが近場に一気に沸くので好循環になっていく感じ。アイテムも拾いやすいし。こちらから出向いて倒していくと倒した地点の近くに敵が湧くので徐々に元いた場所から遠くなっていって散り散りになり経験値入らなくなってくる。スノードームなんかも向こうから近づいてきてくれる効果がデカイ。 -- 2013-05-05 (日) 23:46:07
  • 実際フロストがグローブを張ってくれた場合、ロキはディザームくらいしかやる事がなくなる。 -- 2013-05-08 (水) 18:54:37
  • 第4スキルの「Radial Disarm」(スキル自体にダメージはない)を感染体のチャージャーに使ったら全滅した。 -- 2013-05-09 (木) 15:42:24
  • このページのラジアルディザームの説明よんでみなよ -- 2013-05-09 (木) 17:52:17
  • これはチャージャー限定なのかな -- 2013-05-09 (木) 18:42:00
  • 言い出しっぺの法則。気になるなら自分で検証すればいい。特別たいへんなことじゃないんだし。 -- 2013-05-09 (木) 18:53:41
    • LOKIを使うかどうかで気になる人も居るだろ、アホか -- 2013-05-14 (火) 11:07:19
  • デコイrank3(21sec)+Continuity(+25%)で効果時間上昇(計26sec)を確認 -- 2013-05-11 (土) 17:24:53
  • 野良2人でミッション中に快速を活かして、こっちが敵に囲まれて戦ってるのにどんどん先行しずっと先で3度も死んで自力復活するLOKIさんにあったよ。うまく使えばLOKIに限らずカッコイイんだよ。 -- 2013-05-14 (火) 15:43:20
  • ところで殲滅ミッション時、デコイ連打でエネミーのカウントをガンガン減らせるのは周知の事実なんだろうか。(連打しなくても、デコイが1体消えれば1カウント減る。レーダーで見たときにデコイ赤表示だし、敵扱いなんだろうけど) -- 2013-05-13 (月) 21:09:31
    • 4LOKIsと4エナジーサイフォンで10秒ごとに4体の敵が神隠しに・・・ -- 2013-05-14 (火) 18:41:37
  • なにこの攻撃力のなさ。ゴミキャラとしかおもえないなあ。デコイが敵倒してくれるわけでもなし、9秒のインビジなんてゴミとしか感じられないなあ。サリンのほうが100倍優秀。結論、ロキ=ゴミ。 -- 2013-05-15 (水) 02:10:59
    • LOKIをうまく扱うには状況判断がいるからねー。 -- 2013-05-15 (水) 02:58:29
    • LOKIを全フレームの中で一番使い込んでいるが、100倍は言いすぎだろう。だがサリンの方が10倍強いとは思う。モールトが弱体化したようだがあっちは他にも優秀なスキルがある上に基本性能が高すぎる。 -- 2013-05-15 (水) 03:17:13
    • 状況判断したところで現状の敵のほうが弱い状況じゃ範囲攻撃の一発、には他のアビリティじゃかなわないからねぇ。デコイがあれば防衛は楽だけどあくまで楽って話で…。LOKIのアビリティは敵のほうが強い状態でこそ活きるからねぇ… -- 2013-05-15 (水) 03:54:14
      • ある程度育成が終わるとどのフレームでも「弱すぎる敵を脳筋プレイでヒャッハー殲滅」という感じになっちゃうからなあ。 -- 2013-05-15 (水) 08:17:36
    • 10倍、100倍ってロキ10体以上よりサリン1体のが殲滅力高いって事か。雑魚殲滅じゃ他に譲るけどボスマラソンと通常ミッションの駆け抜けならロキのが早く終わらせられるけどな。強いじゃなくて早いってのが悲しい所だが…育った武器じゃないと辛いフレームなのは間違いない。 -- 2013-05-15 (水) 15:02:49
  • ソロですらヌルゲーだからな PTなんてもう単なるライン作業 -- 2013-05-15 (水) 10:40:32
    • そりゃお前の精神的な問題だろ -- 2013-05-15 (水) 13:25:43
  • 序盤はインビも満足に使えず武器も弱いからな 装備が整えば別物になる -- 2013-05-15 (水) 20:46:59
    • 防衛の高難度なんかいくとパワースキルの火力なんてお察しそのもの、ゆえにロキが生きる -- 2013-05-15 (水) 21:07:09
      • 感染防衛に限ってはそうも行かないがな。結局は完全無敵と擬似無敵を作れる二人に敵わん。悔しい実に悔しい。 -- 2013-05-16 (木) 04:30:04
      • 防衛終盤でも通用するような攻撃パワーもってるフレームもわりといるんだよね…。まぁでも隙間があればフレームが入れないところだろうとねじ込めるデコイの有用性は相当高いと思うけどね。しっかしなんで初期フレームなんだろうねぇ。 -- 2013-05-16 (木) 09:13:00
    • 装備揃うまでが苦行すぎる 大半が強くなる前に他に乗り換え -- 2013-05-15 (水) 22:56:27
  • 高LVだとラジアルって強くね 死因の大半が射撃だし -- 2013-05-16 (木) 07:19:48
  • 機動防衛でもラジアル使ってる人たまにいるね。フロスト兄貴がいないときには使える -- 2013-05-16 (木) 09:00:12
  • デコイ+ラジアル→「みんな~」→ヘビーで乙 まあPTじゃ火力過剰で意味ないけど -- 2013-05-16 (木) 18:15:46
  • ラジアルすっごい楽しいよ!範囲拡大つけてもそんなに広くならないけど、効率UPつけてヘルメットも被れば消費69だし、乱発して遊んでるよ! -- 2013-05-16 (木) 19:15:50
  • Lokiのヘルメットスキン。効果は美味しいんだけど、頭が潜水艦みたくなって、どうにも不恰好な感じになっちゃうんだよなぁ…見た目重視で結局デフォルトにしてしまう -- 2013-05-16 (木) 19:48:16
  • 現状PTでも敵が強くならないのが問題 デコイ→空気 インビ→既に敵がいない ラジアルで集めるくらいしかすることがない -- 2013-05-17 (金) 09:56:03
  • 派手さは無いけど何だかんだでデコイは優秀だし、デコイ不要な時にはとりあえずラジアル撒いたりステルスでお手軽に大物/Boss狩できるから機動防衛以外だとかなり使える子。開発は今の防衛Onlineを良く思ってないらしいから、今後通常ミッションに上方修正でもあれば活躍の場は広がりそう。 -- 2013-05-17 (金) 10:48:05
  • 防衛でのデコイ隙間置きによる長時間拘束だけでも相当助かるけどなぁ。サリンだとこまめに置き直す手間があってダルい。 -- 2013-05-17 (金) 10:58:03
    • 通常防衛の高レベルを目指す時には普通に強いと思う。 -- 2013-05-19 (日) 04:26:50
  • 強PTだと皆1人で突っ込んで無双するからな LOKIも足の速さで先攻できるけど -- 2013-05-17 (金) 13:57:54
  • デコイってMODでHPとか増やすと反映される? -- 2013-05-18 (土) 13:34:20
  • Invisibilityでセンチネルが一緒に消えるようになるのはいつになるのか・・・ -- 2013-05-18 (土) 17:14:16
    • ASHの調整タイミングで調整はいらなかったってことは意図してるんだろうけどなぁ。 -- 2013-05-18 (土) 17:21:10
  • ラジアルってランク上げると威力も上がる? -- 2013-05-18 (土) 19:16:52
    • 攻撃スキルじゃないし・・・ -- 2013-05-21 (火) 02:19:28
    • チャージャーへの効果について言ってるんだろ? -- 2013-05-21 (火) 08:12:51
  • 悪質なテレポーターマジうざい。。。エレベーターで待ってたらテレポートさせられてスイッチ押しておいていかれた。チャットしたらproblem?wって完全おちょくられたわ -- 2013-05-21 (火) 07:26:18
    • np motherfuckerと返すぐらいの余裕を持て -- 2013-05-21 (火) 08:10:21
    • これはまだやらたことないけど、デコイは当たり判定あるから狭い通路に置かれるとイライラしそう。 特に脱出時間が迫ってる時。 -- 2013-05-21 (火) 09:29:27
      • 細く、人一人しか通れない通路に時間無制限のモールトを置く嫌がらせがあったって以前に聞いたな。 -- 2013-05-21 (火) 15:05:44
    • 日本人か?wって外国でも使うっけ? -- 2013-05-21 (火) 15:40:21
      • 英語コメの後にw付いてるの度々見たから、ある時聞いてみたらタイポだって。 -- 2013-05-21 (火) 15:48:01
      • なるほど -- 2013-05-21 (火) 16:11:01
      • タイプ終わってEnter押したと同時に前に移動しようとするとよくなる -- 2013-05-21 (火) 17:32:50
    • スイッチテレポートで窮地の味方を救うことなんてほとんどなくね?俺なんかヘルスなくなって救助待ちのところをわざわざ味方が助けられない位置までテレポートさせられて見殺しにされたことあるわ…… -- 2013-05-23 (木) 03:57:00
  • ASHよりよっぽどニンジャしてる気がする -- 2013-05-21 (火) 08:31:22
  • Lokiの紹介動画でFocusつけてるシーンあるけど効果あるのかな -- 2013-05-22 (水) 08:19:44
    • 上がるとしてもチャージャー限定だし それだけに枠使う選択が無い -- 2013-05-22 (水) 21:00:37
  • 高LV防衛でインビ使うとセンチ瞬殺されるな デコイも即溶けて囮にもならん -- 2013-05-23 (木) 11:39:44
    • センチはお察しだよね。デコイは撃たれて溶けるならディザームでおk。 -- 2013-05-23 (木) 20:31:41
  • 殲滅ミッションバグでロキさんまじ救世主 -- 2013-05-23 (木) 13:51:22
    • アップデート8で、デコイ消える時に殲滅カウントが減ることは無くなったと思われる -- 2013-05-24 (金) 23:56:54
      • 殲滅カウント減少は修正されて、起こらなくなってるな。確認した。 -- 2013-05-26 (日) 01:08:12
  • センチ消えるようにしろよマジで 本体まで範囲に巻き込まれる有様 -- 2013-05-23 (木) 15:36:17
    • ASHさんがこちらを見ている -- 2013-05-23 (木) 17:59:57
    • 高LV防衛だと巻き込まれて事故死しかねんから センチ外したほうがいいかもしれん -- 2013-05-23 (木) 19:53:56
  • インビジランク3で12秒になってるな 延長付ければ15秒も消えれる -- 2013-05-24 (金) 21:49:16
  • 普通のmapだと割と空気なLoki君だけどXiniで大活躍 一人いるだけでかなり安定する -- 2013-05-26 (日) 12:29:06
  • あそこ地形的にデコイが光るな コーパス防衛もディスアームで無力化できるし -- 2013-05-26 (日) 20:39:43
  • 初期ロキで、それ以降範囲攻撃にあこがれてバンシーとかエンバーとか作ったけど、何でか結局ロキに帰ってきて落ち着く。 -- 2013-05-29 (水) 14:39:52
    • なんだかんだで使いこなせば最高のフレームの気がするよ、ただし最強ではないが -- 2013-05-30 (木) 05:35:47
  • 身を守ることに関しては鉄壁な気がする。デコイで狙いを逸らし、インビジで敵の視界から消え去り、スイッチで遠くの遠くの敵と場所を入れ替え、ラジアルで銃を使えなくしたら走ってガン逃げ。 -- 2013-05-29 (水) 16:13:42
    • 身を守るだけなら最初からインビジだけで十分だけどな・・・。 -- 2013-05-30 (木) 01:05:50
  • LOKIさんもちゃっかり調整はいってるね。ランク3デコイ26秒だからContinutyで33秒?になる -- 2013-05-29 (水) 23:58:15
  • 仲間にスイッチテレポート使えなくなったみたい。使おうとすると対象外って表示される -- 2013-05-30 (木) 01:15:35
    • 普通に出来たよ?ちゃんと当たってなかっただけでしょ -- 2013-05-30 (木) 23:35:33
  • エンバーさんの1回目のポーラライズ後またランク30になったので久しぶりにロキさん使ったら、SHADEがインビジ対象外のせいで水星なのに即落ちして何か申し訳なくなった -- 2013-05-30 (木) 03:22:20
    • “ペット”だからね。 死んじゃうと悲しい。 -- 2013-05-30 (木) 09:47:08
  • とにかくデコイが便利。どこでも誰とでも安定して役に立てるから、野良メインの人にはオススメ。ただし武器に完全依存するので、最終的な常用フレームとしては良いが初心者向けではない気がする。 -- 2013-05-31 (金) 00:03:36
  • パワー4はディザームって読み方がすなおで素敵だとおもいます -- 2013-05-31 (金) 01:30:19
    • 発音的にはディスアームみたいだけどね… -- 2013-05-31 (金) 04:45:14
      • 米国英語はディスアームで英国英語はディザームなのか…? -- 2013-05-31 (金) 04:49:04
      • そうそう、否定のdisと武器を意味するarmで出来てる単語だからディスアームでいいよ。disableをディゼイブルとは読まないもんな。 -- 2013-05-31 (金) 07:04:24
    • イギリス英語だとSは濁ってAのR化が起こらず、ほとんど日本語のディズァームに近い音になる。アメリカ英語だとSは濁らずにAがR化してディスァー(R)ムみたいな音になる。特にアメリカ英語はロシア語と対を成すほどカタカナに置き換えられない言語なので、度々議論になる。 -- 2013-05-31 (金) 12:39:06
      • ただし、ラテン系言語の濁音全般は日本語のより清音に近いので注意。 -- 2013-05-31 (金) 12:42:31
  • スイッチテレポートの距離を検証しようと工作ミッションで、デコイのとこにデータノード置いて距離測ろうとしたんだけど、ランク2の時点で50m超えて高倍率ズームじゃないとタゲれないという・・・適した距離も足りなくてもういいやってなった。 -- 2013-05-31 (金) 16:51:16
  • Disarmを感染体に使ってみたところエンシェントに対してのスタン効果がなく、ランナーとリーパーに対して1回目で片腕片足が切断されるがそれ以降使っても効果がない上に普通に走ってくるし自爆・飛び掛り・引っかきも普通に使えてダメージも変わらない -- 2013-06-01 (土) 11:36:02
    • Disarmで片足もげてんのに何事も無く走って来たのは吹いた。スキル下方するなら死にスキルどうにかしろと思うわ -- 2013-06-01 (土) 14:46:47
  • 今日のフィックスでデコイの相対的弱体を確認。うーんライノといいロキといい、メインスキルを取り上げられると大して強くないのよぉ・・・。 -- 2013-06-01 (土) 14:33:52
    • オブジェ埋め込みや崖下とかに出すと、引き寄せ効果が薄くなる。感染体とかは一瞬デコイ近辺まで走るけど、すぐに目標が変わってしまうため使いにくくなった気がする。 -- 2013-06-02 (日) 11:15:52
  • オブジェクトに埋め込んだりしない限りは通常通り使えるね 高レベルだとあっさり溶けちゃうだろうけど -- 2013-06-01 (土) 16:43:57
  • ディザームは後5mくらい範囲が伸びれば大化けする -- 2013-06-01 (土) 19:49:11
  • 埋め込みとか段差とか関係なくデコイ自体のヘイと能力が落ちてる気がするんだが。もちろんある程度は引き付けてくれるんだけども、以前ほどは・・・。 -- 2013-06-04 (火) 03:47:43
    • 自分も8.0.6来てからデコイ弱体した感じ受けますね、MOBの感知があがったのかな・・?デコイ無視してプレイヤーにガンガンくるこ・・・ -- 2013-06-04 (火) 05:10:47
  • デコイ使った感じ、デコイが敵に集られたり埋め込んだりして、敵視界を遮るとヘイト消失してる気がする。まさか一度にヘイト集められる対象数が決まったとかじゃないと思うけど、防衛なんかでチャージャーが走りよってくる時、少し処理せず放置してると、後から来た奴はみんな冷凍ポッドに向かう。掃除するとまたひきつけ開始する感じ。 -- 2013-06-04 (火) 18:36:42
    • 感染体相手なら、デコイにTORIDぶっかけるか、隣で剣振り回すのが得策か?もちろん切りに行くならインビジが必須だが。 -- 2013-06-04 (火) 20:33:49
    • お隣のモールトでも同じような感触みたいだな。max値が設けられた、で確定かも。 -- 2013-06-05 (水) 19:49:45
      • ライノ=サンのスキンでも同じように感じた。 ミスアマで一掃するか、インビジで切り裂くか、スラ格でヒット&アウェイするか。 -- 2013-06-06 (木) 16:41:29
  • デコイは敵の視界に入るようにすればいいのかな? -- 2013-06-05 (水) 04:05:18
  • 今日の修正でデコイの調整きてるけど、8.0.6あたりでこの仕様入れたんかね -- 2013-06-07 (金) 19:50:28
  • デコイの調整は元々そう言う仕様でした…か。いやはや、これでロキは尚更にやる事が少なくなったなあ。 -- 2013-06-07 (金) 21:35:15
    • 寧ろ多くなった -- 2013-06-07 (金) 22:29:27
      • えっ 具体的に何が多くなったか教えて欲しいな。 -- 2013-06-07 (金) 23:55:37
  • 引き付け弱くなったり、消えやすくなってるから本体ががんばらないといけないからな -- 2013-06-08 (土) 00:14:57
    • あぁそういう意味でか…やるせない -- 2013-06-08 (土) 01:59:47
  • まだまだ十分強いから大丈夫。確かにLokiにはパッと目を引く派手さも強力な一撃も無いけどさ。  元々地味じゃん… -- 2013-06-08 (土) 04:41:15
  • ネガるほどデコイ弱くなってねえけどなあ。CC・最速・近接最強の一角・オンリーワンテレポ。俺にとって未だ魅力あるスルメのようなフレームだよ -- 2013-06-08 (土) 04:58:23
    • 防衛じゃ厳しいってだけで通常使用ではまったく問題ない。 ちょっとデコイ性能下がったなくらいで十分。 防衛や対感染の時だけ気をつければいい。 -- 2013-06-08 (土) 19:46:45
    • 防衛でも相変わらず強いよ。この役割を持ってたのがLokiとSarynだけで、両方弱体化したから相対的には何も変わってない。結局Lokiに頼らざるを得ないしね。 -- 2013-06-08 (土) 21:05:40
    • それになにより見た目がいいしな! -- 2013-06-10 (月) 21:13:04
  • 今の所インビジで全てのボスをソロで殴りころすことが出来ている、何が弱いのか分からない -- 2013-06-09 (日) 07:14:00
    • ロキはまともな攻撃パワーないから雑魚処理が面倒 -- 2013-06-09 (日) 19:02:13
  • ソロなら総合的に上位の方なんだよね。足は速いし、インビジで戦闘拒否出来るしボスも一方的に叩けるしね。問題はPT戦なんだね。現状のバランスだと冥王星であろうともプレイヤー側の超火力で瞬殺だからね。直接的なアタックパワーが無いと弱く感じるね。 -- 2013-06-09 (日) 21:19:10
  • もともと誰もネガってない件について -- 2013-06-09 (日) 21:38:27
    • 誰も・・・? -- 2013-06-10 (月) 02:16:12
  • 安心するのはまだ早い、今後インビジが弱体化される可能性は十分ある。その時が多分LOKIの終焉だろうな -- 2013-06-10 (月) 16:51:33
    • Ashは終わるけど、Lokiにはデコイがある。 -- 2013-06-11 (火) 19:13:24
      • 貧弱になったデコイを持ち出されてもな・・・・。 -- 2013-06-11 (火) 21:27:51
      • 決められた場所に置くだけ安心!馬鹿でも簡単!みたいな使い方は出来なくなったけど。使用を理解して状況を考えて置いていける人が使えば低コスト高効果の超優秀スキルだ。 -- 2013-06-13 (木) 18:16:59
  • スイッチテレポートのおかげでバグに強いという妙な強みがある。救出対象が動いてくれない時とかにスイッチテレポートすれば直る -- 2013-06-11 (火) 10:40:30
    • だがしかしスイッチテレポートを装備しているロキがどれぐらいいるかな? -- 2013-06-14 (金) 12:14:52
      • ロキにはフォーカスがいらないから、リアクターを積んでる人は割りと装備しているんじゃないかな。当方も常時装備している。 -- 2013-06-14 (金) 12:58:49
      • 普通に装備してるよ。デコイともいれかえれるから、普通に高いところにもいっきにいけるし -- 2013-06-14 (金) 23:26:47
  • インビジ状態だとボイドのレーザーに当たらないのですね。スタミナ系とダッシュ速度積みまくったLOKIだとレイドマラソンが捗りまくる -- 2013-06-14 (金) 14:59:24
  • デコイも高LV相手だと役立たずで困る -- 2013-06-14 (金) 20:37:56
    • 全フレームのほとんどのアビリティが役立たずになるLv80↑とか相手なら今度はDisarmが強い。それ以下なら完全に使い方が悪い。 -- 2013-06-14 (金) 20:52:09
      • 最初の頃はDisarmなんてと思って使ってなかったけど今はめっちゃ使えるな。ヘビーとかコーパスも武器うばってしまえば怖いことなどない!調子ぶっこいて蹴り殺されたけど -- 2013-06-15 (土) 01:54:09
  • 高速マラソンで目的の物を奪取しついでにボスもインビジで瞬殺しマスターシーフがあれば素材も高速回収。防衛もデコイインビジDisarmで余裕。こいつをガチで育てたら他フレームが使えなくなった。代理になるのはVoltさんぐらいか。基本的に周回収集ゲーの -- 2013-06-15 (土) 02:09:29
    • Lokiは痒い所に手が届くどころか、遠方に住むお婆ちゃんの背中にまで手が届くフレーム。 -- 2013-06-15 (土) 18:09:46
  • WARFRAMEをやり込む程に活躍出来るシーンが増えていくフレームだ ここら辺が上級者向けの謂れなのだろう 流石は術忍者と言ったところ -- 2013-06-16 (日) 18:50:03
    • 強さで言えば正直大したことないけど、使ってて色んな楽しみを見いだせるな。レッツニンジャアクション -- 2013-06-17 (月) 03:43:02
  • 今後難易度が上がればもっと活躍できるだろう。上がればな・・・。 -- 2013-06-16 (日) 19:35:57
    • 現状で大活躍してる。 -- 2013-06-17 (月) 02:11:14
      • そう思ってるのはロキ使ってる本人だけな・・・ -- 2013-06-17 (月) 03:56:45
      • 具体的にどう活躍できてないのか例を挙げられないなら、煽りと同じなのでこの話は終わり。 -- 2013-06-17 (月) 04:06:08
      • 防衛でデコイ使って感染体とか引き付けているシーンを見たことない人は、よっぽどのソロ好きか周辺にうまいロキ使いがいないかだね。このゲームは本格的に3D移動を強いられるので、トキシックに囲まれそうになった時にデコイを高い場所に召喚してテレポで位置交換&引きつけられてるのを各個撃破とか、とっさに機転が利く人(ここが上級者)が存分に活躍できるフレームなんだけどなあ・・・。 -- 2013-06-18 (火) 10:53:42
  • まぁ別に現状でも余程工夫なくやってるのでもなければ、デコイ飛距離とtaunt能力は頭ひとつぬけてて使いやすいね。発見されるより早く密集させれば一方的に攻撃できるし、ステルスの効果時間がやたらとながいしで -- 2013-06-17 (月) 02:26:24
  • ソロ周回だと最高効率、防衛でもかなり強い部類。主流コンテンツで考えても機動防衛以外では漏れなく強いしね。 -- 2013-06-17 (月) 04:05:03
    • ソロ周回と聞いちゃあ全てを置き去りにするスピードとホスト時しか機能しないEシールドを兼ね備えたヴォルトさんが黙っていないぞ -- 2013-06-17 (月) 20:44:31
      • VOLTの機動力なんて上下幅のない船マップ限定でしょ。デコイ+スイッチテレポ+デフォの足の速さからの全方面対応可能なロキの機動力には勝てないよ -- 2013-06-18 (火) 06:52:17
    • LokiA「俺達スゲーよなwまさに最速ww」LokiB「最速ってVoltじゃねーの?wあいつそれしか取柄無いんだしww」LokiC「ぶっちゃけあいつそれすら微妙じゃね?w」 【土俵を作り!引っ張り上げて!Disる!!】 -- 2013-06-18 (火) 07:06:00
      • 一応フォローしとくとヴォルトさんもスピード中のダッシュジャンプと三角飛びで色々なショートカットが出来るんだぜ・・・ -- 2013-06-19 (水) 21:08:19
      • 問題は「ボルトにしかできない」有用なショートカットがいくつあるかだ -- 2013-06-20 (木) 16:24:53
  • 久しぶりにLokiさん使おうと思ってせっかくなのでヘルメットスキン購入。前頭部が上に伸びて肥大化ってもそんな酷くはないだろ~wとか思ってたけど、いざ装備してみたら(゚Д゚)って -- 2013-06-18 (火) 16:32:01
    • なった。途中送信しちまったい…。あとLokiにセンチネルいらない気がしてしまってる -- 2013-06-18 (火) 16:33:00
  • LOKIすげー便利だ 上の人が書いてたけど囲まれてからのデコイスイッチ離脱が糞楽しい だが俺はAshと添い遂げる! -- 2013-06-18 (火) 16:46:47
  • OGRIS+デコイで多い日も安心 ASHが微妙すぎる -- 2013-06-19 (水) 10:52:41
    • アッシュさんはストームが範囲10mくらいでいいから危険が少ない純粋な範囲攻撃だったら化けると思う。 -- 2013-06-20 (木) 19:17:33
  • Radial Disarmはそのうちランナー・リーパー攻撃不能とか実装されるんだろうか・・・ -- 2013-06-20 (木) 19:15:19
  • 野良で突然「おいロキ、俺にスイッチ使ってくるんじゃねー!」的な苦情を英語で言われて、心当たりがないからなんだと思えば複数のコマンダーにスイッチされまくってる子がロキのと勘違いしていたとか…。ロキさんマジ冤罪被害者。 -- 2013-06-20 (木) 19:24:41
  • インビジでセンチ消えないが近接タイプは攻撃してこないな 感染とかスモークより優位 -- 2013-06-23 (日) 10:57:37
    • ディザーム使っておくと追加の敵が来ない限りまず攻撃を受けないから、ソロプレイの時とかステルスするなりセンチが沈むなんて事態にはなりにくくなるな -- 2013-06-23 (日) 18:03:33
  • 高LVになるほどディスアームが光るな 特にコパはただのマッチ棒集団になる -- 2013-06-23 (日) 18:37:15
  • あれ?移動速度が1.25になってる...仕様変わったんですか? -- 2013-06-24 (月) 03:49:22
    • 以前の表記は1.6だっけか?そもそもそれはどんな計測したんだっていう -- 2013-06-24 (月) 06:23:25
    • 数値的にASHと大差ないが実際全然速いLOKI -- 2013-06-24 (月) 08:59:03
    • ASHと0.1差だが、ライノも平均より0.1遅いだけなのをお忘れなく。1割は充分大差 -- 2013-06-24 (月) 10:27:34
      • FROST(RHINO相当)とSARYNもはっきりと速度差があるよな。SARYNデフォだとちょっと遅いなくらいだが、FROST兄貴に乗り換えると足遅ェェェェェ!ってなる。 -- 2013-06-25 (火) 11:13:32
    • 最速装備のVOLTで「置き去りにしてやるぜ!」みたいな勢いでエネルギー補充しながらかなり先を突っ走ってたつもりが、ちょっとエネルギー切れたり少し雑魚処理してる間に友達のLOKIがエネルギー補充もなくすぐに追いついてきて安定の囮能力まであるのでちょっと悲しくなる -- 2013-06-25 (火) 00:25:13
    • 仕様変わったというか最近Redditでゲーム解析してる人が実数値出してた。Rushつければわかるが10%も差があれば随分変わるゲームだよ -- 2013-06-25 (火) 01:30:21
  • インビジ使った瞬間、ゲーム再起動するまでずっと無音になった -- 2013-06-24 (月) 04:28:36
  • ストーカーみたいに、一度デコイがターゲットになったら味方がいくら攻撃しても敵が反撃して来なかったら・・・ヤバイね -- 2013-06-24 (月) 21:50:51
  • 防衛デコイで高所からOGRIS最強伝説 -- 2013-06-25 (火) 06:05:08
  • ディスアーム3でチャージャーに500ダメ(Focusで650) とても大ダメージとは言えない -- 2013-06-26 (水) 05:47:20
    • そんな低いのか、まぁ、どっちかっつーと敵の射撃封じがメインだから、それさえ守られれば満足だが -- 2013-06-27 (木) 17:01:28
    • せいぜい即死するのはLV50までか -- 2013-06-27 (木) 17:09:24
    • 雑魚感染体に対してはスタン効果もあるから、そういう意味では大ダメージとは言えないレベルなのも仕方ないことかもしれないね -- 2013-06-30 (日) 14:32:53
  • リーチMOD登場でトシキックもザクザク斬れるようになった。(前から殺れたけどちょっと危なかった)ノーダメでエンシェントの群れをインビジ斬りで薙ぎ倒すのが楽しい、DPSもかなりのもの。単体には銃を撃とう -- 2013-06-27 (木) 15:43:16
  • Streamlineの計算式変更でヘルム合わせてRadialが55で出せるようになったぞー。ハイコスパ戦士になったわ -- 2013-06-29 (土) 03:37:01
    • Flowも積んでエナジーサイフォン付ければエナジー知らず。 -- 2013-06-29 (土) 09:36:27
  • アビリティ効率の表に+5、+10が欲しい -- 2013-06-29 (土) 20:25:23
    • つけたお -- 2013-06-30 (日) 13:45:26
      • ありがとー。+10程度だとFlowのほうがよさそうに見えるね -- 2013-06-30 (日) 14:03:00
  • デコイの最長射程はおよそ48mだった。まぁ50mより遠くへ飛ばす必要はそうそうないわけだが。 -- 2013-07-01 (月) 22:11:05
    • デコイは設置指定スキルだからテレポートと同じで、ターゲット出来る最大距離が距離限度だね。 -- 2013-07-02 (火) 00:45:57
  • Loki道とはDecoyジャグリングする事と見つけたり。 -- 2013-07-02 (火) 09:19:47
  • ちょっと前のコメントでRadial Disarmの威力についてあったけど、今まではダメージ表記がなくて大ダメージとしか書けなかったよ。いつの間にかダメージ数値出るようになってたから、その時点でダメージの調整があったのかも?しれない -- 2013-07-02 (火) 22:42:54
  • 昨日あたりからインビジ使うとその後さっぱり音が聞こえなくなって、毎度再起動してるんだけど、同様のひとおるかい? -- 2013-07-03 (水) 05:52:29
    • 今まで何度も使用してるけど、自分の環境では起きたことないです。 -- 2013-07-03 (水) 17:56:04
    • 一昨日だったかに1回だけなったな。 -- 2013-07-04 (木) 18:33:24
  • 以外に高LVグリコパ防衛で光る インビ特攻して武器破壊無双 -- 2013-07-05 (金) 15:28:59
    • 意外どころか大好物よ -- 2013-07-05 (金) 16:11:03
  • ライノ強化はロキにとっても恩恵があるな、デコイでカバーしきれない敵を完全に封じ込められる。ライノサンの位置取りを見極める必要があるけど -- 2013-07-05 (金) 19:50:51
  • VOLTのSpeed、RHINOのRoarで鬼畜殲滅マシーンに変身する謎フレームになった。150%ダメージをSpeed状態でぶん回すこいつは、今TRINITYとは別の角度から見たキチガイ -- 2013-07-05 (金) 21:43:44
    • 元が弱い近接が多少強くなったところで銃には勝てん -- 2013-07-08 (月) 23:12:35
      • ヘビー系ならインビジで基本1000ダメ+属性ダメの範囲、これに勝てるのは小栗ぐらいだぞ。防衛高Waveだと銃は更に耐性で効かなくなってくる。近接しか使わないようじゃ駄目だが -- 2013-07-09 (火) 19:00:58
      • 基本200に+150%(KB)+100%(Inv)で700じゃないか? -- 2013-07-09 (火) 19:22:04
      • KBは基本200の150%で300上乗せ合計500。インビジでx2して1000 -- 2013-07-09 (火) 19:33:29
      • 近接弱いとかさすがにJokeyすぎる。DualEtherとか高レベル防衛でも猛威を振るう武器なのにw -- 2013-07-09 (火) 21:24:04
      • まあDPSで比較したらカスだな クナイでも乱射したほうがよほど強い -- 2013-07-09 (火) 21:56:23
      • オルトスはインビジかければクナイよりDPS上なんですがそれは・・・ -- 2013-07-09 (火) 22:42:51
  • VOLTサンにスピードかけてもらってDUAL ZOREN加速したらアホみたいな速度出てワロタ -- 2013-07-05 (金) 22:52:52
  • Decoyで感染体集めて、インビジで消えて、ヘビー近接チャージでまとめてヤるのが最ッ高に気持ちいい -- 2013-07-06 (土) 19:32:54
  • 最近ようやくヘルメットスキン手に入れたけどエナジーサイフォンと組み合わせたらデコイ置きまくり透明になりまくりでくそワロタ -- 2013-07-08 (月) 16:36:23
    • さすが忍者きたない スモークとの差別化はよ。 -- 2013-07-09 (火) 19:33:25
      • 十二分に差別化されてる 違いがわかるまで両者で存分にステルスプレイしてくるがよい -- 2013-07-10 (水) 13:46:24
  • どうカラーリングしてもダサいんだが・・・ 俺のセンスが無いのかね・・・ -- 2013-07-10 (水) 02:11:08
    • センスもそうだけど配色には規則もある。「Color Scheme Designer」でググって参考にしてみ。パターンはtriadがおすすめ -- 2013-07-10 (水) 02:31:48
    • 初期設定でいいじゃないか -- 2013-07-11 (木) 12:08:21
  • ステルス優位のミッションとか来ないかな。例えば、敵の攻撃力はLv150くらい激高だけど防御はLv5とか。 -- 2013-07-11 (木) 12:21:38
    • それならステルスより範囲攻撃連発するほうが楽だよね -- 2013-07-11 (木) 19:09:25
      • それもそうか。となると、雪山みたいな広いMAPで敵がバンドルスナ持ち。・・・フロストがかまくらスナでしまいか。難しいな。。。 -- 2013-07-12 (金) 02:24:54
  • 新ヘルメットが北みたいだけど範囲強化…範囲の影響のあるのってラジアルくらいか? -- 2013-07-13 (土) 14:37:15
  • AURAがエナジーサイフォンとかエネミーレーダーが刺さる信頼の-極性なのでモテモテです!彼女もできました! -- 2013-07-13 (土) 18:08:50
    • おまえの彼女銃撃ちながらピカピカ光って数十秒で消えてるんだけど -- 2013-07-13 (土) 18:15:15
      • 最高消費25で出るパワー嫁か -- 2013-07-14 (日) 04:31:43
  • ラジアルディスアーム、時々グリニアも弾け飛んだり転倒したりするんだが、気のせいか。 -- 2013-07-13 (土) 23:23:33
    • kappaで何度も試したけど、ラジアル使うと範囲で経験値がごっそりきてるし、目の前のグリニアが消し飛んだりもした。消し飛ぶのは稀にってとこだな。確率は不明だがなんらかの効果が追加されてると思われる。 -- 2013-07-14 (日) 01:48:26
      • 消し飛ぶのはもしかしたらNOVAの4番スキル Molecular Primeかも -- 2013-07-14 (日) 10:40:19
  • 転んでる奴が多分エリート。 -- 2013-07-13 (土) 23:54:32
  • EUROPAボス、デコイとインビジ効いてる?特にデコイは無視されてる気がする。こういうボスやめーや -- 2013-07-14 (日) 11:16:40
    • エクスカリバー君のラジアルブラインドも効いてないみたい。問答無用でミサイル撃ってくる。ASHのスモークとかも効かなそうだね。 -- 2013-07-14 (日) 14:14:25
    • ボスはこのぐらいでいい。インビジはタゲられなくなるけど元々無敵じゃないからタイミング次第でやられる要練習 -- 2013-07-14 (日) 17:32:26
  • デコイは高い攻撃力ですぐ壊されてしまうことと、あちこち飛び回って視界から外れるとターゲットを変更する感じがするのとで使い勝手が悪く感じるね -- 2013-07-14 (日) 12:22:24
  • 今回のパッチで敵の火力が跳ね上がったからデコイが即消滅するようになって使いものにならへん。何らかの梃入れがないと低レベル惑星以外では死にスキル化となってる。 -- 2013-07-14 (日) 18:35:46
    • 前から耐久力はアテに出来なかったし使い方悪いんじゃないかなー、俺は普通に使えてる -- 2013-07-14 (日) 19:34:05
    • そもそも簡単に破壊される位置に設置してるのが悪いのでは・・・サリンのMoltですら現状十分に活用できますよ -- 2013-07-15 (月) 02:45:40
  • ラジアルディスアーム確認した限りでは敵を消し飛ばす効果があるのはグリニアエリートに対して使うと綺麗に消滅する。 -- 2013-07-14 (日) 18:48:11
  • MAPが複雑化したことによりデコイ&スイッチがとても便利に。特にヴォイドの隠し部屋は壁蹴りを駆使せねばならないところを楽々いけるロキさんマジツケメン -- 2013-07-15 (月) 00:35:35
  • continuity+constitutionでインビジの持続時間が約19秒 streamline+エッセンスヘルムならそれを28エナジーで使える -- 2013-07-15 (月) 00:54:02
    • デコイなんていらんかったんや -- 2013-07-15 (月) 21:34:41
  • エウロパボスはスイッチでガレージの中に幽閉すると楽々だな -- 2013-07-15 (月) 06:40:47
  • ディスアームでグリニアが死ぬのってなんなんかね -- 2013-07-15 (月) 12:51:38
    • グリニアエリート「お、俺の武器が・・・5年分の給料で買った武器が盗まれた・・・。絶望した!この世界に絶望した!!欝だ死のう」 -- 2013-07-15 (月) 23:48:27
    • LOKI「システムはとうにいただいた。もはや武器も兵器も貴様らの物ではない! これが...ラジアルディスァームだ!!」 -- 2013-07-16 (火) 10:14:42
  • エウロパボスが瀕死の時にディスアームを使うと爆発した。チャージャーの他にグリニアエリートとラプターにダメージが追加されてる?要検証 -- 2013-07-16 (火) 13:12:45
  • 新ヘルメットスキンがかっこいいけど、性能が微妙すぎる。範囲ってディザームだけだしねぇ・・・ -- 2013-07-16 (火) 17:39:44
    • スイッチテレポートの可能距離も伸びるよ -- 2013-07-16 (火) 17:42:26
  • デコイの影響するMODに「POWER RANGE」書いてあるけど、影響しないよな?英語wikiでも影響しないって書いてあるし -- 2013-07-16 (火) 18:28:00
  • オロキンタワーのエレベータにインビジで近づいたり、入ったりすると暗転?したり突き抜けたりするバグがあるので注意。 -- 2013-07-17 (水) 00:32:01
  • ディスアームでグリニアにダメージ入らなくなったっぽい? 修正されたんかね -- 2013-07-17 (水) 10:24:56
  • センチネル透明にならんのほんときついな グリヘビーの横を通り抜けようとするとセンチネルに反応して床ドン撃ってくるし ナイトメアだとそのまま死にうる -- 2013-07-17 (水) 13:18:00
    • 敵無視するなら外したほうがいい -- 2013-07-17 (水) 14:37:20
    • EnergySiphon、Flow、StreamLine、Constitution、ESSENCE Helmet揃えたら、常時ステルス状態だからセンチネルがいらなくなる。後はContinuityがあればどうなることやら・・・ -- 2013-07-17 (水) 18:05:47
  • ディスアームでグリニアが破裂してたんだけど、仕様なのこれ?コーパスとかには武器無効化だけだったけど -- 2013-07-17 (水) 21:08:32
    • ごめん過去のコメント見てなかった、少し前からあったのね… -- 2013-07-17 (水) 21:10:14
  • グリニアのランサーエリートはディスアームで死ぬけど、普通のランサーは死なないっぽいです -- 2013-07-17 (水) 21:15:32
    • つまりランサーエリートは中身チャージャーだった・・・? -- 2013-07-17 (水) 21:48:14
      • 感染体細胞埋め込みに耐えれたからエリートってのはストーリー的にアリだわ。 -- 2013-07-17 (水) 22:23:50
    • ディスアームでランサーエリートだけはダウン+大ダメージみたいですな。LV40のエリートがシールド剥がれて体力9割くらい削れてた。ただしその手のライフルは離さない・・・スゴイ!敵ながら何とアッパレな執念か! -- 2013-07-17 (水) 22:40:00
  • デコイの効果または防衛での敵AIが、パッチ8.0.6頃のようになっています。ポッドから少し離れた距離に置いたり、また敵がデコイを殴れない位置に置くと無視されてポッドに向かってきます。パッチ8以前、または8.0.7.1以降では、そういう場所に置いても敵を一匹も漏らさずに集めることができていました。エリスXiniの感染体防衛で確認 -- 2013-07-19 (金) 09:29:15
    • なんか食いつき悪いなと思ったらそうだったのか ちなみに体感10m以内くらいなら敵反応したよ -- 2013-07-19 (金) 09:53:55
  • ナイトメア天王星ボス行ったらシールド、ヘルス共にかなり強化しててもボスのスラダで一刀両断、スコーピオンのムチ引き寄せ→マチェット一振りでテーレッテーで思わずリアルにハアァ!?と呻いてしまった。消え続けなければ生き残れない! -- 2013-07-19 (金) 11:32:51
    • ぶっちゃけロキに限った話じゃない、硬いフレームだろうが状況によってはチャージャーのワンツーパンチで死ぬ -- 2013-07-20 (土) 05:57:08
      • ロキだと状況によってはと言えない程蒸発することが良くあるから何とも言えない 他の柔らかフレームもどうように他人と同じような回避行動じゃこの先生きのこれない -- 2013-07-21 (日) 16:06:10
  • なんだかんだ言ってこいつが最強な気がしてきた。常時インビジで敵の攻撃を発動させないで一方的にボコれるのはこいつしかおらん。 -- 2013-07-20 (土) 19:18:33
    • ASH「せやろか?」 -- 2013-07-20 (土) 23:08:01
    • 常時インビジで放置寄生してるやつもいるから使い方には注意な -- 2013-07-21 (日) 15:41:51
  • ソロだとLokiの常時インビジはドロップのエナジー拾わないと無理な感じかな? -- 2013-07-22 (月) 12:16:34
    • エナジー関係のModとヘルメットを装備すれば、常時インビジでもエナジーが有り余る。ラジアル、デコイでまとめてインビジ狩りがはかどるぞ! -- 2013-07-27 (土) 00:12:10
  • ラグホストだと敵がデコイに引き付けられないで突進しちゃうな… -- 2013-07-22 (月) 15:49:21
  • 今更だがマーケットの画像、他のフレームは戦闘態勢なのに、ロキだけ煽ってるようなポーズでワロタw -- 2013-07-23 (火) 16:56:51
    • ねえどんな気持ち?インビジで一方的に攻撃されて今どんな気持ち? -- 2013-07-25 (木) 08:48:11
    • むしろパースのせいか腕が短く見えて、特殊な頭形状と相まってウルトラ怪獣にしか見えない。 -- 2013-07-26 (金) 16:26:43
  • ラジアルディスアームで青グリニアが無条件で消し飛ぶバグは笑った -- 2013-07-25 (木) 12:05:55
    • エリートのこと言ってるならあれはバグじゃないぞ -- 2013-07-25 (木) 18:56:14
      • 修正されちゃった (--; -- 2013-07-27 (土) 09:23:02
  • ボルト頑張って作ったんだが「足遅!?」ってなったどうしよう・・・・ -- 2013-07-27 (土) 11:21:03
    • SPEEDを最大強化してひたすら2連打しとけ -- 2013-07-28 (日) 16:45:33
  • 今日ラジアルディスアームをストーカーに使ったら鎌振り回してきた、効くようになったのか、ストーカーの気まぐれか・・・ -- 2013-07-28 (日) 16:15:55
  • 「近接特化Loki」のページ書いた人(もしくはわかる人)に質問したいんだけど、「パワーmod」の項目にトキシックに張り付かれたらスイッチ使って引き剥がすと書いてあったんだけど、やり方が悪いのかどうしても毒食らっちゃうんだけど、緊急用だし仕方ないのかな? -- 2013-07-29 (月) 02:43:42
    • 自分じゃなくPODに近づかれたときに強引に剥がす方法だけどそこは大丈夫? -- 2013-07-29 (月) 03:46:33
    • 100%じゃないけど喰らうね、処理の関係でトキシックの毒オーラだけコンマ秒残ってるんだとは思う。喰らわない時もあるからpingやホストかどうかも関係あるかも -- 2013-07-29 (月) 07:11:16
      • 若干ping高かったから多分ラグっぽかったのかもね。ありがとう、とりあえず代わりにストリームラインあたり挿すことにするよ。しかし人によって近接ですら戦い方が違うからああいうページは見てて楽しいね。 -- 2013-07-29 (月) 08:50:50
  • Lokiさんを使ってると何故か汚い忍者という文字が頭から離れない -- 2013-08-01 (木) 08:09:56
    • 壁抜け・監禁・嫌がらせとスイッチテレポのおかげで汚忍としてのキャラが確立されている感が有る -- 2013-08-02 (金) 10:06:55
  • 一番TPSっぽく動けるよね。デコイ、インビジでLOKIたんマジ無敵。Coopはお察し丸。 -- 2013-08-01 (木) 23:31:34
    • COOPだってデコイで突破のために敵の火線そらしたりまとめて狩り易くするためにディスアーム使ったり場を整えるのは楽しいぜ -- 2013-08-07 (水) 02:55:01
  • 防衛でクソ過ぎて笑える -- 2013-08-02 (金) 13:22:58
    • 使い方が悪いんだろ -- 2013-08-03 (土) 03:34:58
    • デコイに銃器破壊もあるのにナニいってんの? -- 2013-08-05 (月) 00:25:36
  • 自動的に敵が死ぬスキルがない分だけLOKIでやるこのゲームは楽しい。ただディスアームの使いどころは良くわからない。 -- 2013-08-05 (月) 00:49:28
    • グリニアヘビーガンナーとかに使ってる。 -- 2013-08-05 (月) 01:47:38
    • 俺も火力が凄いグリニア兵によく使う。仲間が狙われてる時とか防衛系で罠張ってる人がいれば特に。MODやスキンで最大効率化してあっちこっち行って連発。 -- 2013-08-05 (月) 21:07:53
    • 俺も火力が凄いグリニア兵によく使う。仲間が狙われてる時とか防衛系で罠張ってる人がいれば特に。MODやスキンで最大効率化してあっちこっち行って連発。 -- 2013-08-05 (月) 21:07:56
    • デコイと合わせれば防衛対象も守れるし、その他でも自分から近付いてきてくれるから近接の補助になるよ -- 2013-08-06 (火) 11:46:48
    • ナイトメアか高レベル防衛の時デコイ置くの忘れて近付かせちゃった→Misson Falled -- 2013-08-06 (火) 23:17:35
  • ディスアームやばいよな 頑張って育てたお気に入りの武器がこれ使われるだけで壊れちまうんだぜ -- 2013-08-06 (火) 11:50:59
    • グリニア「ハッハッハ、GARAKUTAにフォーマ5つとカタリストつけてやったぜ。これでTENNOを殲滅だw」LOKI[ -- 2013-08-06 (火) 12:02:29
      • LOKI「ラジアルディザーム」グリニア「」 -- 2013-08-06 (火) 12:03:14
    • だから皆あんなに青筋立てて棒持って襲ってくる訳だよ -- 2013-08-08 (木) 21:01:31
  • 最初にLokiを選んだのは失敗だった。他のフレーム触った時の鈍足っぷりが気になる。シールドとヘルスは最低だし殲滅力の無いスキルだけの武器依存型だけど使っててとても楽しくて他フレーム浮気してもこいつに結局戻る。ディスアームも楽しい。 -- 2013-08-06 (火) 23:20:50
    • 俺も最初LOKIだったら、こんなにやってなかったと思うなあ。 -- 2013-08-06 (火) 23:34:05
    • ロキからの初チェンジがライノだったから壮大な別ゲーを味わった -- 2013-08-08 (木) 20:51:23
    • 無駄に足の速いライノさんで移動速度アップついてないロキをドヤ顔で抜かすの楽しい    一回ロキにスイッチされてファッ!?ってなったけど -- 2013-08-08 (木) 21:27:37
    • フロウとストリームラインやらエネルギー効率重視型にしたらバンバン撃てて楽しいわ。ワンパターンと言えばそれまでだけど近接キル数はぶっちぎりの活躍が出来る。 -- 2013-08-12 (月) 17:04:51
  • ネコ背になった!今の立ち姿のほうがあってますね -- 2013-08-10 (土) 14:45:13
    • 猫背と言うか、戦闘態勢になったというか -- 2013-08-10 (土) 14:52:00
    • セカンダリに持ち替えるとダサいというか -- 2013-08-10 (土) 14:54:23
    • 案外真面目なポーズでがっかり。もっと飄々としたのがよかった -- 2013-08-11 (日) 09:33:26
  • かっこいいと思うけどな、このポーズ 獲物を狙う猛獣みたいな姿勢で -- 2013-08-11 (日) 17:25:14
    • 正座から直接移行してほしいな、一度しっかり立ち上がってから腰曲げるせいで体悪いようにしか見えん -- 2013-08-12 (月) 22:11:35
  • 野獣のような…と最初観た時思った。歩く時の姿勢も今のに準じた形にすれば尚イイ! -- 2013-08-12 (月) 14:35:48
    • 暴れんなよ……暴れんな…… -- 2013-08-12 (月) 14:36:42
  • こいつだけに限らないけどヘルメットの極端にダサいのなんとかならんかね。仮に、良性能な上にカッコ良い!となっても損する人はいないのにわざわざ意図的にダサくしてバランス取らなくていいと思うんだけど。 -- 2013-08-12 (月) 22:49:15
    • 向こう側のセンスの問題じゃない?あっちはかっこいいと思ってるんじゃ -- 2013-08-12 (月) 22:52:41
    • ESSENCEは正直リデザインしてもらいたい、愛用してるし。でもSWINDLEはカッコ良過ぎて何かが違う。 -- 2013-08-12 (月) 23:25:22
    • Essence慣れたらかっこ良く見えてきたという俺みたいな人もいるし、デザインぐらい好きにさせていいだろう。意図的にダサくしてるなんて、そいつはデザイナーにちょっと失礼だぜ -- 2013-08-13 (火) 02:25:34
      • でももし所持さえしてれば効果を得られて見た目は自由に選べるシステムだったら初期にするでしょ? -- 2013-08-13 (火) 12:32:25
      • ↑好きなデザイン使って何か問題でも? -- 2013-08-13 (火) 12:40:41
  • 新MAPで敵の武器がシャレにならないからディスアームすっごい栄えるよ!やったね!でも一匹相手でも食らうと一瞬で溶けるよ!やめてね! -- 2013-08-13 (火) 21:38:02
  • ハイエナがLOKIの設計図をなかなか落とさないんだけど・・・何で? -- 2013-08-14 (水) 18:05:51
  • アプデしてからLOKIにMITER持たせて待機状態にすると左腕の間接がおかしい -- 2013-08-15 (木) 02:18:47
    • SOBEKもおかしい 関節が逆方向に曲がるw -- 2013-08-15 (木) 14:57:16
    • 最近SOBEK作ったから気付いた。左腕ぴくぴくしてておかしいね。 -- 2013-08-18 (日) 07:18:21
  • 起動防衛はLOKIが最強だな 武装解除して待機してるだけの簡単な仕事 おかげでvoid3のソロが出来た! -- 2013-08-15 (木) 18:45:25
    • LOKIでVOID3起動防衛ソロ報告はなにげに初では?おめでとう! -- 2013-08-15 (木) 19:39:09
      • いや、結構楽だぞLOKIだと。インビジとラジアルやってれば、時間経過で勝てる。デコイも壁に埋めればいい、ただエネルギーないと良い的ですはい -- 2013-08-15 (木) 19:57:17
      • 壁に埋めたデコイは機能してる?修正されたんじゃなかったのか -- 2013-08-16 (金) 07:59:53
    • 起動防衛なんぞ誰でも余裕だが? -- 2013-08-17 (土) 07:46:37
      • 夏ですねえ -- 2013-08-17 (土) 08:11:46
      • うひょーかっけー -- 2013-08-17 (土) 09:33:30
      • 友達のいないぼっちの末路である -- 2013-08-17 (土) 13:25:16
      • 起動防衛とは言った・・・。言ったが惑星や敵レベルの指定まではしていない・・・ って事ですね。 -- 2013-08-19 (月) 19:30:48
  • LOKIにDUAL ZORENって合うかな?インビジ使って敵をバッサバッサ切っていきたいんだけど・・・ -- 2013-08-18 (日) 01:07:22
    • あれは本気で戦闘には向いてない、移動用。 -- 2013-08-18 (日) 01:19:11
      • ZORENコプターでヒャッハーしようと思ったのに・・・大人しくORTHOSにしようと思います・・・ -- 2013-08-18 (日) 03:46:34
    • 感染体相手ならチャージビルドでワンキル出来る。走りながらでもチャージ出来て発動まで0.5秒かからない、それなりの範囲攻撃を繰り出せるから雑魚切り飛ばすなら最高峰。敵強化前なら30代くらいなら勢力問わず一撃だった。強化後は使ってないから分からない。 -- 2013-08-18 (日) 03:55:58
  • センチネルが消えないって事はセンチネルがフルボッコにされるって事? -- 2013-08-18 (日) 06:29:49
    • その通り。つけてるといろいろめんどくさいことになる -- 2013-08-18 (日) 06:46:21
      • マジかー。せっかくDeath Cube作ったのに・・・無意味。 -- 2013-08-18 (日) 10:12:36
      • いい加減センチネルも消えるようにして欲しいよね 攻撃しなくなってもいいから -- 2013-08-18 (日) 10:28:16
      • Ashのセンチネルが透明化するようになったタイミングでLokiはそのままだったことを考えると、センチネルが消えないのはわざとなんだよなぁ。あの頃から考えが変わってないならこのままだろうね。 -- 2013-08-18 (日) 10:44:12
    • ShadeはLokiに合ってるんじゃと昨日ちょうど作ってみたので試した。まあまあ良い相性だとは思ったけどやっぱいない方が良い。珍しいフレーム?かもね。 -- 2013-08-18 (日) 07:20:09
    • グリコパではフルボッコだけど感染体には簡易囮として使えるから近接が捗る。 感染体の攻撃は届かないし -- 2013-08-18 (日) 07:23:30
      • 感染体はセンチネルに反応しないから、つけてても囮にもならず・・・ -- 2013-08-19 (月) 16:03:13
      • まあdecoyあるし -- 2013-08-20 (火) 20:10:01
  • アーマーシールド要らな良い系男子なの?  -- 2013-08-19 (月) 14:24:07
    • Modが育ちきってるなら常時インビジとかできちゃうから怖いのは毒だけ。だからヘルス増やした方が良い -- 2013-08-19 (月) 15:45:39
  • 常時インビジ状態で戦いたいんだけど、MODどんなの使えば良いか誰か教えてください!! -- 2013-08-20 (火) 04:32:16
    • パワー使用に影響するMODなんて限られてない?Flow、Streamlineで使用可能回数を増やして、ContinuityとConstitutionで効果時間を伸ばし、Rushで相対効果時間を伸ばす。 -- 2013-08-20 (火) 04:44:14
    • 『おすすめMOD・武器』の項目あるからそこを参考にしてみたら? -- 2013-08-20 (火) 04:52:51
    • Thief'sWitがあると地味に便利 道中近場の箱壊してエナジー補給しやすいし -- 2013-08-20 (火) 18:18:58
    • Continuity、Flow、Streamline、ヘルメットスキンの効率、Constitutionがあればいいやろ -- 2013-08-20 (火) 18:25:27
    • 俺おすすめMOD通りにやってみてエッセンスヘルメットもかぶった。相当効率良くて他フレームのエネルギー効率の悪さに不満を覚えてしまう程だわ、個人的に一番やり込み甲斐があるフレーム。 -- 2013-08-21 (水) 19:23:06
  • LOKI使い始めたんだけど、超楽しい!特に敵がいっぱいいる時に使うラジアルディスアームがすげーいい -- 2013-08-21 (水) 02:42:10
    • コーパスのロボットに使うと・・・ -- 2013-08-21 (水) 10:35:43
      • 頭から生えるのを使うと思いきや… -- 2013-08-21 (水) 19:23:41
      • トンファーキーック! -- 2013-08-22 (木) 00:12:24
      • そうなるんすかwwww -- 2013-08-23 (金) 04:45:21
    • よし敵がたくさんいるし、ラジアルディスアームだ!→もれきゅらーぼーん  あるある光景 -- 2013-08-22 (木) 01:12:05
      • まあ、モレキュラーで消せる敵なら使う必要ないよね -- 2013-08-22 (木) 10:30:55
  • 最近友人がTORID使い始めたんだが俺がラジカルディスアーム使うと近距離戦にならざる負えず自らも毒になることがしばしば。 -- 2013-08-22 (木) 05:46:00
    • デコイ置いてからディザームすればいいんじゃね。友人にはデコイに決め撃ちしてもらうといいコンボになる -- 2013-08-22 (木) 06:12:26
      • なるほどやってみるサンクス。 -- 2013-08-22 (木) 19:53:28
  • SWINDLEのほうのヘルメつけて全身黒くしたら完全にGだった -- 2013-08-22 (木) 10:07:47
    • LOKI動くの速いからなおさらGみたいになるねwww -- 2013-08-22 (木) 17:33:20
  • インビジブルが無敵じゃなくなったようです -- 2013-08-24 (土) 05:27:24
    • みたいだね。インビジ中でもシールド減ったから何事かと思ったよ -- 2013-08-24 (土) 09:42:56
      • 相変わらずインビジ中なら「毒と衝撃波」以外は無敵、自爆と毒と衝撃波は前から貰うし何に対して無敵じゃないと書いたんだろ? -- 2013-08-27 (火) 13:21:46
      • ごめん、Raptorのホーミングミサイルの爆風は食らうね、インビジしてタゲ切ってもホーミングされるのでバグなのかもしれない -- 2013-08-27 (火) 16:12:27
      • 撃たれてからインビジなら手遅れ、目の前で再インビジだと死ねるんで切れるタイミング覚えてタゲ切ってインビジし直せばおk -- 2013-08-27 (火) 16:16:14
      • インビジ中に爆風食らったり撃たれた後にインビジしてもホーミングするのはラプター実装時からだから何か変更があったわけでは無いです。 -- 2013-08-27 (火) 16:25:06
  • 最初に選べるフレームの中では一番見た目が主人公してる。 -- 2013-08-28 (水) 13:00:16
    • 戦隊ものだったら間違いなくブルー -- 2013-08-28 (水) 13:06:38
  • 水中から顔を出してると、潜水艦と間違われるデザイン -- 2013-08-28 (水) 15:39:59
    • エッセンスヘルム付けると尚更ひでえ。これリデザインしてくんねえかな。 -- 2013-08-29 (木) 00:34:16
      • メトロン星人やメフィラス星人チックでいいじゃない -- 2013-08-29 (木) 04:05:36
      • ポルナレフみたい -- 2013-08-29 (木) 18:28:31
  • 速い・強い・面白いと三拍子揃った強キャラだと思う。が、俺にはこのキャラ速すぎて酔いやすいんで、たまにしか使えない…。 -- 2013-08-30 (金) 11:55:36
    • シャア専用みたいなもんか。 -- 2013-08-31 (土) 16:44:52
  • SWINDLEで範囲特化させるとグリニアやコーパス相手の防衛で大活躍するね。ミニマップ内ほとんど全域武装解除 -- 2013-08-31 (土) 20:06:08
    • 複数プレイだと地味に活躍するんよね大勢殲滅するアビリティ持ってないフレームが仲間にいると。 -- 2013-08-31 (土) 22:03:55
    • マジで。SWINDLE helmet買うしかないか・・・。 -- 2013-09-02 (月) 05:03:46
  • ラグってるやつにスイッチテレポートしたらまじで混乱してたわ。嫌がらせで便利すぎ -- 2013-08-31 (土) 21:11:46
    • やめたげてよぉ! -- 2013-08-31 (土) 23:20:23
    • それやるとたまにお前自身がアッシュのブレードストームのバグみたいなのに巻き込まれるから気をつけろよ -- 2013-09-01 (日) 13:09:24
  • サバゲーやってるとLokiさんがツケメンすぎる -- 2013-09-02 (月) 03:41:33
    • 常時インビジしてるだけの簡単なお仕事 -- 2013-09-02 (月) 14:16:42
      • 適度にディザームも撒くようにしてる -- 2013-09-02 (月) 19:59:59
      • ぶっちゃけ全員Lokiさんで常時インビジして高台からロケランあたりぶっぱしてれば絶対死なないよね -- 2013-09-02 (月) 21:15:40
      • いっぺんやってみたいなそれ。グリニアのロケランや火炎放射器使いにはLokiいないとムズイ感あるけど急ぎ殺せばそうでもないのかなあ。 -- 2013-09-02 (月) 21:19:08
      • いっぺんやってみたいなそれ。グリニアのロケランや火炎放射器使いにはLokiいないとムズイ感あるけど急ぎ殺せばそうでもないのかなあ。 -- 2013-09-02 (月) 21:19:09
  • 前まではインビジでレーザー扉抜けれたのに1週間くらい前のアプデから抜けれなくなった、、、無敵なくなったじゃなくて、レーザー扉に判定つけられたってことかな? -- 2013-09-02 (月) 17:39:40
  • グリニアの重火器系にはインビジで殴るよりディザームかけた方が他の人も助かるよな? -- 2013-09-02 (月) 21:31:23
    • ディザームに一票。1体2体じゃないから。 -- 2013-09-02 (月) 21:35:39
    • そらディザームだわな。 -- 2013-09-03 (火) 00:49:47
  • サバゲーは、感染体⇒デコイランチャー安定 コーパス⇒帰れ グリニア⇒インビジディザーム安定 やっぱロキさんが最強じゃね!! -- 2013-09-03 (火) 08:08:14
  • エレベーター内で味方にスイッチテレポートしたらマップ外に落としてしまった。腹痛かったわ -- 2013-09-04 (水) 17:42:04
  • LOKI使ってるやつは性格悪いんか? -- 2013-09-06 (金) 02:18:04
    • これを気に入る人はひねくれモンが多い気はする俺含め。アビリティからして搦め手ばっかだしテレポも悪用しちゃえるってのがまた。 -- 2013-09-06 (金) 02:53:47
    • LOKI使ってるけど俺はすごく性格良いよ -- 2013-09-06 (金) 10:55:54
    • 一思いに倒せばいいのに、武器破壊して姿消して、「ヘイヘイ、どうしたどうした」って育成中の武器でジワジワ倒す。まぁ悪い方だろうな。 -- 2013-09-06 (金) 11:21:10
    • 名前から能力からダーティだもの そういうプレイスタイルもあるわな ただし放置する奴は死ね -- 2013-09-07 (土) 00:23:34
    • そもそもにロキって北方神話の悪戯の神の名前から来てるはずだから、まぁ、そう言う事だろ? -- 2013-09-07 (土) 22:09:42
    • SWINDLE着けてると更木剣八に見えてくる不思議 -- 2013-09-07 (土) 22:12:23
  • さっきLokiでソロプレイ。インビジ使ってたら背景の上に別の風景が重なって見えるんだが…なんかホラー映画っぽくて怖いぞ。 -- 2013-09-06 (金) 21:32:42
  • 低燃費すぎてほかのフレームが使えない -- 2013-09-06 (金) 23:48:29
  • 仲間支援が楽しい。 -- 2013-09-07 (土) 22:03:24
    • 上にもあるように高Lv帯だと射撃で仲間が死ぬのがザラだからディザームで火力高いヤツの武器剥がす地味にいい仕事が出来るフレーム。 -- 2013-09-08 (日) 05:14:58
      • 高レベルのグリニアヘビー相手はDisarm大活躍だよな インビジで安全に敵陣切り込んで発動できるし -- 2013-09-11 (水) 19:36:17
  • 味方にスイッチテレポート使って妨害してくる糞LOKIはなんなの?正直味方に使えないようにしてほしいわ -- 2013-09-08 (日) 12:15:25
    • 現状だと放置プレイヤー引きずり出せる珍しいパワーだからなぁ。廃止するならキック投票と一緒に廃止してほしい。 -- 2013-09-08 (日) 12:17:39
    • 遠征厨をpodまで連れ戻し続けるの楽しいです^^ -- 2013-09-08 (日) 12:45:09
    • コマンダー「いきなり味方が敵陣に放り込まれるのもロキって奴の仕業なんだ」 -- 2013-09-08 (日) 14:31:27
      • ロキよりコマンダーさんのが敵に囲まれたときに救い出してくれるんだよなぁ -- 2013-09-08 (日) 15:04:46
      • コマンダーは敵陣の中に放り込んでもすぐに戻してくれるから許す -- 2013-09-08 (日) 16:13:41
    • 俺スイッチテレポート味方に使えないんだけどなんなの -- 2013-09-08 (日) 14:33:45
      • ※ダウンした味方には使えます -- 2013-09-08 (日) 14:35:02
      • 脱出地点では使えないからみんなそう勘違いする -- 2013-09-08 (日) 15:40:13
    • これがLOKIの面白いとこだと思ってる -- 2013-09-09 (月) 13:41:41
    • 初期からずっとやっててジョーク以外で使われた事の無い人がほとんどの中、Wikiで愚痴らないといけない程使われるのは自分の動きが糞か、ジョークが解ってないんだよ。 -- 2013-09-10 (火) 07:56:56
    • スイッチテレポート無くして代わりにモズ落としとか追加されたら嬉しい。完全タイマン用スキル。 -- 2013-09-12 (木) 01:18:30
  • EX、FR、RHは颯爽と上から、LOKIは画面外から余裕もって歩いて来てミッションスタートしたい。 -- 2013-09-08 (日) 21:39:05
    • 何そのWar Friends -- 2013-09-08 (日) 21:50:26
      • なんかワロタw -- 2013-09-08 (日) 22:26:22
      • じゃあライノさんは降下じゃなくて落下だなw -- 2013-09-08 (日) 22:34:59
      • 最近 -- 2013-09-09 (月) 14:11:55
      • ミス。最近War Friends観たけど面白いな。英語解んないけど…雰囲気で。 -- 2013-09-09 (月) 14:12:29
    • 各フレームの個性活かした登場がいいな。ロキはぬるっとインビジ解除しながら登場とか。 -- 2013-09-11 (水) 20:16:24
      • ブゥゥゥゥン...LOKI「じゃがいも嫌い。」 -- 2013-09-12 (木) 07:01:01
      • それかっこよさそう! ま、SARYN姉さんは足を見たいから現状でいいや。 -- 2013-09-12 (木) 07:55:18
  • RHINO「ぽ(oh)ぽ(my)ぽぉぉぉ(god)」 -- 2013-09-10 (火) 07:43:30
  • みんな気づいてるかもしれないけどスキン関係を一応追加 -- 2013-09-11 (水) 17:53:02
    • ナイス! -- 2013-09-11 (水) 17:55:55
    • 一応ほかのフレームで試してみたけど全部できるみたい・・・ -- 2013-09-13 (金) 17:47:47
  • スゴイ猫背のLOKIさん何故か覇気ないように見える(笑) -- 2013-09-12 (木) 18:50:45
    • しかし走るとシャコシャコシャコ… -- 2013-09-16 (月) 18:06:16
  • Radial Disarm使ったら敵から弾ドロしなくなるのは仕様なの?エネルギーとかもドロしないんだけど・・・ -- 2013-09-13 (金) 20:12:22
  • アイアンスキン>デコイの優先度は修正されないのかな?ライノが居るとデコイが機能しなくなって困る -- 2013-09-15 (日) 03:35:25
  • アーセナルでアーマー値が見れるようになったけど、LOKIはアーマー25になってる -- 2013-09-15 (日) 11:22:44
    • 俺のLOKIさんは50になってるけど -- 2013-09-15 (日) 11:48:38
  • アーセナルで確認するとエッセンスヘルメットつけててもアーマー50なんだけど裏ではちゃんと減らされてるのかな? -- 2013-09-16 (月) 23:07:07
    • 現行、あの表示はバグだらけ。あんまり信用しない方がいいと思う。 -- 2013-09-17 (火) 08:36:59
  • インビジ、ディザーム、速足とこれほど仲間の蘇生に向いているフレームはそうそうないんじゃないだろうか -- 2013-09-18 (水) 21:04:53
    • ただトキシックの真横でくたばるのは勘弁な! あればっかりはどうしようもねぇんだよな。 -- 2013-09-18 (水) 23:06:23
      • トキシック1体ならトキシックとスイッチすれば良い。複数居たらまぁ、助からんかな。合掌。 -- 2013-09-19 (木) 10:15:14
    • 救護班としては一番いい働きが出来るフレームかと。ディザって透明になって復活させに行くのは当たり前かも?トキシックは…ね。 -- 2013-09-18 (水) 23:09:39
      • そこでデコイの出番ですよ! -- 2013-09-18 (水) 23:30:15
  • ESSENCEヘルム少しでもいいからアゴが欲しい -- 2013-09-19 (木) 09:15:17
    • アゴと首が繋がってるのが強調されてて…ねえ。元々そうだけどより酷くなってるのが。 -- 2013-09-19 (木) 17:53:52
    • アゴどころか首までないとも言えるな。肩の上に直接頭みたいなビジュアルだ。異形すぎるわw -- 2013-09-25 (水) 01:23:34
  • 感染体が高所に上がるようになったのでコンテナの上にデコイ出しとくだけでかなり時間稼げる -- 2013-09-19 (木) 14:09:22
  • もしかして格闘武器育てるには一番いいフレームなのか -- 2013-09-19 (木) 17:18:48
    • 近接育成ならVAUBANもいい。というかナイスコンビになって二人で育むほうがいい。ひよこクラブ -- 2013-09-20 (金) 11:23:22
      • ┌(┌ ^o^)┐ホモォ? -- 2013-09-20 (金) 20:50:09
      • 実はロキさんが無い乳のくの一である確立が微レ存……? -- 2013-09-21 (土) 23:42:44
      • トリニティに失礼だろ! -- 2013-09-26 (木) 23:48:24
    • なるほどね。フレンドにいりゃいいんだが…もう誰もやってなくて俺だけで野良coopプレイを当てにしないと生きていけないぜ…。 -- 2013-09-21 (土) 00:18:54
  • 透明中でもソーマンやスコーピオンの剣でばっちり切られたり、スコーチの炎に焼かれたりするんだが・・・ -- 2013-09-21 (土) 15:46:54
    • 久々に起動したのかな?無敵は消えたよん。他にも凄い色々変わってるからパッチ情報見てね。 -- 2013-09-21 (土) 15:56:53
    • インビジ無敵伝説は終わったが透明になるってだけで充分まだまだ行けるわな。たぶん。 -- 2013-09-21 (土) 19:47:40
    • センチネルがいるとその子が攻撃対象になっておこぼれをもらっちゃうよ -- 2013-09-26 (木) 16:50:44
  • SWINDLE欲しいけど全然出ねえアラート。出たけど気付いていないだけなのか…。 -- 2013-09-21 (土) 17:41:27
  • Orokin Derelict行くときには必須といっていいフレーム。隠し部屋の入口は動画で見るよりも実際に行ってデコイ+スイッチテレポートで逆に辿っていくと簡単に覚えられる。 -- 2013-09-22 (日) 00:08:50
    • というかOrokin隠し部屋に行くのに推奨フレーム。味方をSwitchで拾い上げられるのはデカい -- 2013-09-22 (日) 01:32:05
      • あ、NOVAでもいいかワームホールのバグ大分修正されてきたみたいだし -- 2013-09-25 (水) 20:40:23
  • アーセナル数字表記のバグ未だに直らないね。ヘルスが740あるの見ると一瞬嬉しくなってしまう。ちょっとタフになってるやったぜ…って…。 -- 2013-09-24 (火) 02:04:28
  • いやあミッション中完全に背景の一部と化すの楽しいっすねぇ・・・(最近LOKI作った) -- 2013-09-25 (水) 11:29:51
    • ディスアームでさらに楽しくなる -- 2013-09-26 (木) 16:46:06
      • 雑魚が一斉に蛍光灯に持ち替えるのは壮観 -- 2013-09-27 (金) 12:36:11
      • みんなでぶんぶんするのかわいい -- 2013-09-27 (金) 13:25:50
  • ディスアームで相手の状態によって効果でないな~って思って書き加えたけど、非ホスト時によるラグの影響っぽいですね・・・、ホスト時ではきちんと効果出てました。 -- 2013-09-29 (日) 11:14:11
  • インビジ無敵に戻してくんないかなぁ・・・ -- 2013-09-29 (日) 13:41:39
    • アーマーが危なくなってインビジしても死んじゃって透明のままで復活待ちで、野良coop仲間がLokiを探して戸惑う姿を何度か見る。すごい残念性能になっちゃったなあ戻しては欲しいなあ。 -- 2013-09-29 (日) 14:58:12
    • 発動中はともかく、発動時に無敵は欲しい。高Lv帯だと、敵に見つかってからインビジしても、余裕で殺される事しばしば。 -- 2013-09-29 (日) 15:43:13
    • センちゃんも消えるようにして欲しい -- 2013-09-29 (日) 23:17:41
      • それやるとASHサンの立場が無くなっちゃうからダメかもね…。 -- 2013-10-03 (木) 18:08:31
      • ashはひるみ効果付与されるから強いし(震え声) -- 2013-10-07 (月) 17:59:45
    • インビジブルかけてヘビーガンナーの横を颯爽とスライディングしたら普通に気づかれて床ドンされてミッション失敗になったんですけどこれはどういうことなんですかね・・・ -- 2013-10-18 (金) 06:07:50
  • Radial Disarmの効果は相手が死ぬまで切れない、ということでいいんでしょうか?まだLOKI=サンを持ってないんですが、コメやスキル説明に書いてなかったので確認したくて・・・ -- 2013-09-30 (月) 05:28:58
    • グリニアとかの持っている武器を消去する感じのだから多分効果は切れない。 -- 2013-09-30 (月) 05:47:49
    • 意味こそ武装解除だけど実質、武器破壊技だと考えてイイと思う。永続効果みたい。 -- 2013-09-30 (月) 07:14:45
  • 感染機動防衛でデコイ使ってたらnoob発言があったんだが、これは迷惑だったのかな?他の人に言ったのかもしれないが -- 2013-10-03 (木) 17:58:00
    • 置き場所が悪くない限りデコイはかなり有効だと思う -- 2013-10-03 (木) 18:06:06
    • 君のお陰で初心者でも余裕なぐらいに楽になったありがとうの略だよきっと -- 2013-10-05 (土) 12:33:46
    • 敵処理に困ってない状況で遠くにデコイ出してたとか。押し込まれてなければ、防衛対象付近で倒した方がドロップ拾うのも楽ではあるわな。それか、他フレームの範囲パワーの圏外にデコイ置いてたとか。 -- 2013-10-05 (土) 13:07:54
    • 敵が一箇所目指して集まってくるから、まとまった所をボンッ!と片付けやすい。結局それ任せになってnoobになっちゃうんだけど。 -- 2013-10-21 (月) 21:45:08
  • 全フレーム触ってランク30にしたが一番最初に触ったこいつにやっぱり戻る。最近スウィンデルヘルメット買ってつけてみたらイケメンっぷりに惚れ直した。 -- 2013-10-06 (日) 08:56:19
    • 旧ヘルが優秀すぎて過小評価されてるけど、Disarmの範囲が飛躍的に広がる良いヘルムだよね。特に防衛では便利 -- 2013-10-10 (木) 23:21:46
  • フル強化するとインビジ中にインビジ分のエネ回復してずっとLOKIのターン -- 2013-10-10 (木) 23:31:03
  • ディスアーム範囲やべえ もしかしたら上限あるかもしれないけど -- 2013-10-11 (金) 03:13:48
    • フル強化で20+150%=50mになるな グリコパ防衛でフロストいらず -- 2013-10-11 (金) 16:48:06
      • 敵が感染体と同義の存在になっちゃうのか…このゲームのルールひっくり返してるんじゃないのかLokiは -- 2013-10-11 (金) 20:33:11
      • それこそがこいつの能力だろ 説明文にも「敵を奔走する」「敵を欺き、戦場を支配する」ってあるし -- 2013-10-12 (土) 08:26:35
      • 実際のとこは消費25にしてもわいてくる敵のおかげでパワーが減っていくのですが。 -- 2013-10-12 (土) 21:10:29
      • ディスアームされた敵はドロップが悪い気がする -- 2013-10-15 (火) 02:01:25
  • ノーブルモーションの投擲持ってる時の待機がキモイっす。元の姿勢に戻る時の腰をクイっとするところとか。ノーブルにしたいんだけどなあ…なしもアジャイルも見飽きちゃったし。 -- 2013-10-12 (土) 03:16:59
    • 老師って感じでなかなか良くない? -- 2013-10-14 (月) 17:08:40
  • Disarmのエネルギー消費を25にしてグリニア耐久で連打してみたけどエネルギーが枯渇しなかったのでかなり強い -- 2013-10-15 (火) 21:21:52
    • そのディザームがかけるとアイテム出さなくなるみたいなんで最近使わなくなってしまった。 -- 2013-10-16 (水) 18:19:29
      • 防衛とかでグリニアとコーパスをディスアームしてから倒してみたけどディスアームの効果を受ける敵(近接型以外)は弾すらドロップしなかった -- 2013-10-16 (水) 18:51:17
      • 致命的だな バグなのか仕様なのか -- 2013-10-16 (水) 19:00:40
      • ケレスにSWINDLEヘルムきたー! と喜んだら...ディスアームにそんな効果が... -- 2013-10-17 (木) 20:56:20
      • 武器と一緒に所持アイテムも破壊か -- 2013-10-18 (金) 00:27:06
      • 射撃の恐くなくなる代わりにアイテムも無くしてるんだろうけどこれはアカン。ディザームの範囲を最大広域化したロキ作りたかったけど辞めたし。 -- 2013-10-18 (金) 00:51:27
      • それ前からだっけ? 耐久で酸素でなかったら致命的すぎる -- 2013-10-18 (金) 21:40:58
      • ラジアルディスアイテムだったのか。 -- 2013-10-19 (土) 01:03:34
      • バグだったみたいね 10.4.1で修正されてる -- 2013-10-19 (土) 03:05:11
      • 修正内容みて即ディスアーム範囲型つくた -- 2013-10-19 (土) 21:07:14
      • 透明時間特化型はソロでディザーム範囲特化型はcoop、バランス型作ったけど透明時間の長さも範囲の長さも中途半端。NarrowMindedが範囲マイナスじゃあなければなー、惜しい。 -- 2013-10-19 (土) 21:21:49
  • 新MODで透明時間を最大まで伸ばすと約29秒?ギリ30秒には届かないのかな -- 2013-10-20 (日) 03:57:41
  • NarrowMindedも合わせて時間延ばせば透明化中にサイフォンで消費分回復!って出来るのかな -- 2013-10-20 (日) 11:10:40
    • 消費エナジーにもよるんじゃない? 最大でも秒間0.6くらいだけど -- 2013-10-21 (月) 15:01:10
  • グリニアアラートでディスアームつえぇええしてたら 普通に棒でボコボコにされたわ 電撃耐性かシールド帯電つけるか・・・;; -- 2013-10-21 (月) 21:56:03
    • デコイでまとめるかインビジすればいいじゃない -- 2013-10-21 (月) 22:07:08
  • エッセンスヘルム/Streamline☆9/Fleeting☆10/Continuity☆9/Constitution☆13/Narrow Minded☆12 の構成(☆はコスト数)でランク3インビジの消費がエナジーサイフォン一人分で消費0~+0.6の黒字化を確認。 持続時間も21秒ぐらいなので使い勝手はいいと思う -- 2013-10-22 (火) 17:31:46
    • エッセンスヘルム15%の時点でFleetingは☆8(30%)にしても大丈夫でしたね。木はエッセンスヘルム無しでの結果ってことで。 これなら確実に黒字化できそう -- 2013-10-22 (火) 17:35:25
    • 自分もやってみましたがNarrowM/Continiuty/FleetingE/Streamlineの4枚で黒字になってる・・・ CorruptedModが強すぎるのな -- 2013-10-22 (火) 19:40:36
  • 今回のアプデでインビジ、センチネルも消えるようになってない? -- 2013-10-24 (木) 14:59:29
    • 確かに消えてるっぽいな 代わりに変なエフェクトついて画面見づらくなってるけど でもこんな仕様ただASHを死体蹴りしてるだけじゃんか 運営の考えることはわからん -- 2013-10-24 (木) 17:38:28
      • 画面に変なエフェクト -> もしかして:モーションブラー -- 2013-10-27 (日) 03:42:40
    • さすが忍者きたない -- 2013-10-25 (金) 07:57:16
    • 使いやすくはなったけどashかわいそう -- 2013-10-25 (金) 12:33:21
      • ASHさんが息をしていないんですが・・・ -- 2013-10-25 (金) 12:55:40
      • 前から息絶え絶えだったしここで一回カイシャクされたのだ。ライノ兄貴のように新パワーでも貰って帰る日を待つ -- 2013-10-26 (土) 09:20:58
      • せっかく能動的にセンチネルを殺してリペアパーツが使えるスキルだったのに弱体化だ!とかいってASHさんの傷口をえぐるプレイ -- 2013-10-27 (日) 03:48:18
      • ASH二は良い新技引っさげて帰ってきてもらいたい。lokiはインビジ弱体化されたとはいえセンチも消えることでもう充分よくなったと思う。センチなしが安定する珍しいフレーム枠でなくなったのは少し残念だけど。 -- 2013-10-27 (日) 14:14:01
      • でもほら、ASHにはグサグサできる攻撃スキルもあるし・・・(白目 -- 2013-10-28 (月) 18:21:26
      • LOKIには攻撃スキルが全くないから殲滅力ならASHさんのが上なはずなのに…はずなのに -- 2013-10-28 (月) 20:37:22
      • 永遠のらいばるだと思っていたASHもいまや・・・ -- 2013-10-29 (火) 17:03:32
      • しかし、地味にディザームの対チャージャーダメージが200に変更されている。 つまりディザームの弱体化によってインビジ強化のバランスを取っていたんだよ!DE天才だな! -- 2013-10-30 (水) 12:43:46
  • 高レベルになると棒で叩かれても痛いので注意 囲んで棒で叩かれると死ぬ -- 2013-10-28 (月) 21:25:15
    • ディスアーム使うな。ずーっと透明になってればいい -- 2013-10-29 (火) 11:54:02
      • ソロならいいけどCOOPでそれは勘弁な  -- 2013-10-30 (水) 10:53:38
      • coopでも有効だと思うけどねえ。味方に被害はなんぼか行くだろうけど闇討ちで確実に仕留めてけばでかい災害を事前に防げるロキにしか出来ないお仕事。放置は論外勿論アウト。 -- 2013-11-02 (土) 06:31:37
    • 集中砲火食らうよりマシだろ -- 2013-10-30 (水) 05:55:53
    • 高レベルなら射撃でも死ぬだろ 敵が登れる高台の上にデコイ置こうね -- 2013-10-30 (水) 11:04:35
  • インビジ発動時、本体のライトカラーとセンチネルのライトカラーそれぞれで煙エフェクト出るからPhysxオンにしてると花火みたいでとてもcool -- 2013-10-30 (水) 18:05:24
  • NarrowMindedつけた場合はディザームの範囲がかなり減るなあ、隠れろって話なんだろうが…テレポの距離測るチャンスがねえな。そもそもヘルムとストリームラインで消費EN少ないし射程減少させてまで使う意味も無い気がしてきた… -- 2013-11-01 (金) 11:41:09
    • インビジ斬り特化型にするならそれだろう。ディザーム使っても他のフレームの4番で破壊されてディザーム意味ないかもとお悩みの人向け。 -- 2013-11-01 (金) 14:02:28
  • 以前からあるバグくさいけどインビジした時まとうエフェクトすら無くなってLOKIが何してるのか解らない時がある。チャージ押しても実はしてませんでしたってことが地味に。もうちょっと見えて欲しいなあLOKI自体が。 -- 2013-11-01 (金) 18:01:44
    • 振り早い武器だと更に難しいんだよなあ、味方からも見えないから毒でダウンされたりすると助けづらいしな…もうちょい輪郭見えて欲しいよね -- 2013-11-02 (土) 05:49:39
    • 透明になったままボス戦のデモ後の透明続いてると、はっきり体が見えた状態になるよね。これ位でもいい -- 2013-11-07 (木) 11:52:23
  • COOP時のディザームは地雷にもなり得る諸刃の剣という事に気づかないロキが意外と多い -- 2013-11-07 (木) 22:27:24
    • ディザームがありがたいって意見を見るけど電撃棒で殴られて死ぬ野良や知人を見てから控えた。またはディザームかかった奴はなるべく自分が倒す -- 2013-11-07 (木) 22:46:29
    • 高レベル防衛だと却って危ない、とこの前身に染みました。耐久ならまぁ役に立つかな? -- 2013-11-07 (木) 23:04:55
      • 遠距離でバカスカ削られるような地形なら十分ありだなー -- 2013-11-07 (木) 23:12:34
      • ディザーム自体は凶悪レベルなスキルなんだけど、野良メンバーだと急に戦法変えてくる敵に対して仲間が対処できないからね。射撃戦前提の挙動をしてるところに棒を振りかざして突っ込まれるからフルボッコに殴られて死ぬ。 他の仲間と意思疎通を取れて使うディザームならファッキン強いと思う。 -- 2013-11-08 (金) 02:24:31
      • そこはセンスじゃないのか。高レベル、低レベル問わず。 -- 2013-11-10 (日) 21:34:06
    • 最新の流行はカマクラはってる人がいるところでディザーム連打 -- 2013-11-08 (金) 04:00:56
      • グリニア兵「おっカマクラか、風流だねぇ。俺達もちょっとお邪魔するぜぇヒャッハァー!」 -- 2013-11-08 (金) 04:36:08
      • つーかその程度で慌てるフロスト兄貴でもないが。凍りづけにしてやんよ。 -- 2013-11-10 (日) 21:35:05
    • 野良PTならグリニアナパームとか超危険な奴以外には使わない方がいいかもね -- 2013-11-10 (日) 18:48:20
    • Lokiだけ責めたらあかん。トロい敵の近接でパニくる時点で全員が地雷だ。 -- 2013-11-13 (水) 13:03:32
      • 俺もそれに一票。木主の意見には賛同出来ない。 -- 2013-11-13 (水) 21:48:21
  • インビジ特化の耐久がうますぎてやばい -- 2013-11-09 (土) 08:34:37
    • うまいね、ソロでも15分安定するわ。格闘武器揃ってないと辛いが・・・ -- 2013-11-09 (土) 22:54:48
    • 耐久でよく動くロキさんに何度も助けてもらって頭が上がらない -- 2013-11-10 (日) 16:12:59
    • ディザームで武器外しが華があるようで長い目で見るとインビジ特化のが良い気がして… -- 2013-11-10 (日) 19:30:43
      • ディスアームはPT補助 自分の事だけ考えるならインビジ以外何もいらんけど、高レベル帯で3人が生死をかけた激闘してる中1人で消えて攻撃するより安全に4人で攻撃した方がすぐ倒せるやろ? -- 2013-11-11 (月) 04:52:47
      • インビジ中のほうが近接火力上がるんですが。あとデコイもあるんですが -- 2013-11-11 (月) 06:02:58
      • 生死の元凶になるナパームやグレネードとかトキシックとかを屠れるのは強み -- 2013-11-12 (火) 10:08:30
    • Invisibility特化って、Fleeting Expertiseも使うのかな? -- 2013-11-13 (水) 00:10:29
      • すまん自己解決。上の方に構成のってたのね -- 2013-11-13 (水) 02:03:56
      • 効果時間とStreamでサイフォン黒字だしつける理由がまったく見当たらない。効果の切れ目はカバーポジションとるから邪魔なだけでは -- 2013-11-13 (水) 02:12:16
      • エッセンス付けると余計にエネルギー余るから新ヘル付けてる。とりあえずインビジ特化ならNarrow必須 -- 2013-11-13 (水) 02:16:23
      • 試してみたが、Essence、NarrowMランク8、Continuity、Constitution、Streamlineじゃ永久機関にはならないみたいね。NarrowM上限にするのきついからFleetingEで調節しないとだめなようだ -- 2013-11-13 (水) 19:55:22
      • あーっと、すまない。ソロならNarrowM10でもパワー10ほど減ってしまうのでソロ永久機関ならFloatingE必須になります。 -- 2013-11-14 (木) 10:12:14
      • そもそもインビジは時間よりも消費が多いからFleetingが有効なんだよ -- 2013-11-14 (木) 10:19:25
    • そういや時々コメントに居る無敵が嫌いな人はなんでインビジ永久機関に文句言わないんだろ。かつてのバンパイアリンク永久機関より、そもそも攻撃されないって点で圧倒的に安定性高いんだけど。防衛と護衛を除けば、ストーカー=サンが出てこない限りソロでどこでもいけてしまうぞ… -- 2013-11-17 (日) 02:33:26
      • 倒しきれなくていけないんですけど。動き方悪いんでしょうか。 -- 2013-11-18 (月) 06:23:38
      • オーラMODのエナジーサイフォン(EN自動回復)とアビ効率最大(75%カット)と効果時間延長しまくりで、効果時間中のEN回復量>効果時間 が実現できるので、道中の敵を倒しきる必要はない。切れるかなと思ったらかけ直すために壁に隠れたりしないとだめだけどね。レアMODだけどエネミーセンスがあるとインビジかけ直し時にほぼ失敗しなくなるからつけるといいよ。ちなみにMOD構成は上のコメででてるよ -- 2013-11-18 (月) 09:51:02
  • 英wikiトップページのLOKI見てから、ESSENCE LOKI HELMETがたまらなくかっこいい -- 2013-11-10 (日) 13:46:11
    • エッセンスをカッコ良く思うセンスあるのは素晴らしい。 -- 2013-11-10 (日) 20:57:34
    • 俺も独特な雰囲気が気に入ってる、イケメンになりかけたアゴ無しゲンって感じ -- 2013-11-12 (火) 19:41:01
  • 範囲縮小したらテレポの対象をターゲッティングできる有効範囲も狭まる? -- 2013-11-14 (木) 10:33:20
    • [影響するMOD]にある項目に[POWER RANGE(パワー効果範囲)]とあるスキルは全てMODによって範囲縮小した場合、影響うけて狭まる。ロキのそれに限った事じゃない。 -- 2013-11-14 (木) 11:10:48
  • 隠密行動と近接戦闘好むプレイヤーに最適のWARFRAMEである。 敵攻撃と敵撹乱を備えた恐るべき能力を秘めている。 -- 2013-11-17 (日) 00:20:10
    • あんまりディスってるとAshが強化されてしまうだろ -- 2013-11-17 (日) 04:03:55
    • される分にはいいんでないのVoltもシナプスのおかげで化けたし。 -- 2013-11-17 (日) 14:26:48
  • 透明化無効でstalkerが怖い -- 2013-11-18 (月) 08:45:12
    • ロキの天敵ストーカーさん -- 2013-11-19 (火) 18:24:31
    • ソロでぶつかった時は全敗です。 -- 2013-11-19 (火) 19:25:32
      • コーパス船においてあるコンテナ程度の高さでも全然違うよ。出てきたら高台に登ってしゃがむといい。インビジは使うと強制よろけ食らうのでむしろ危険。 -- 2013-11-19 (火) 19:49:20
      • アプデでテレポートとプル使うようになったから高台はもう意味無い -- 2013-11-23 (土) 09:20:14
  • なんかインビジで斬るとチャージ4倍になってる?バニラGALATINEでダメージが445(通常)→1782(透明)だった -- 2013-11-22 (金) 20:39:37
    • チャージ攻撃で2倍そこにクリティカルで2倍 -- 2013-11-22 (金) 22:35:27
      • 今ってインビジクリって赤文字にならんの? 何回切っても必ず4倍ダメ出るが -- 2013-11-23 (土) 13:43:34
  • ヘルメットの効果入れ替えてほしい。カッコイイほうが役立たずでハンマーヘッドみたいなのが有用って -- 2013-11-23 (土) 09:19:23
    • イケメン役立たずブサイクが使えるってリアルだとかっこええやん -- 2013-11-23 (土) 09:45:40
    • ディスアーム最大まで伸ばしたLOKIの強さを知らないのか? -- 2013-11-26 (火) 18:46:15
      • 距離を伸ばしたディザームの強さは知ってますよ。 ですがOverextended一つ装備しすれば40m近くまで距離が延びるので、ESSENCEヘルメットで使用回数を増やしてます。 ディザームの効果を考えても、わざわざアビ効率15%も捨ててまで40mをさらに伸ばして有効な場面はないのでは? 40m以上も先からボコボコ狙撃されるステージではこのヘルメットとの組み合わせは有効かもしれませんが。 -- 2013-11-27 (水) 21:08:11
      • FE付ければ75%ゆゆうだし、disarmしなければならない高レベルだったらデコイは溶けるし、インビジは近接使わなければ要らない。ブサメンはソロマラソン用だと思うが違うんか -- 2013-11-27 (水) 21:37:42
      • ディザームの範囲とか最大必要なの?FEつけるとディザ以外のパワーがクソ化するし、大人しくブサメン付けてOverextendedだけで十分じゃね?ソロもPTもそつなくこなせるぞ? -- 2013-11-27 (水) 23:10:36
  • Lokiのノーブルモーションでクナイ持つポーズが女みたいなのなんとかならんか。 -- 2013-11-24 (日) 13:13:34
    • 俺もノーブルのアレだけは何とかしてほしいと思ってる -- 2013-11-27 (水) 07:34:31
      • 同士よ。これもベータへのフィードバックに書くべきなのかなあ -- 2013-11-27 (水) 23:31:47
  • あれ、いつの間にかセンチネルも消える様になってる・・・もうアッシュさんをこれ以上いじめないであげて・・・! -- 2013-11-24 (日) 20:32:34
    • 久しぶりに別のフレーム使うと浦島気分になるな。LOKIはどのUPDでも安定して強いけど -- 2013-11-26 (火) 08:11:36
  • インビジの近接ダメージアップ、グレイブの投擲にも適用されるようになってるな。強い -- 2013-11-28 (木) 16:36:40
    • 試しにランク0のグレイブPRIMEのチャージしたら感染体に1000ダメ出た -- 2013-11-28 (木) 17:14:12
  • Disarmの武装解除効果って永続ですか?それとも一定時間でまた銃撃ってくるんですか? -- 2013-11-29 (金) 04:34:33
    • 永続。 ただ後から沸いた敵は銃を撃ってくる、mod構成によって連打できるようにしておくと便利。 ただし後半の敵は殴りのほうが脅威になることも。 -- 2013-11-30 (土) 23:46:32
      • ありがとうございます。 -- 2013-12-01 (日) 13:07:04
  • インビジ近接が銃より強いってマジ? -- 2013-11-30 (土) 22:04:56
    • 強い、狂ったように強い。 GALATINEで2万~8万、運がよければ16万~23万。 ライノのロアで2倍、ノヴァのモレで2倍。 ただオーバーパワーだからそのダメージが日の目を浴びるのは耐久50分↑の話。 -- 2013-11-30 (土) 23:49:55
      • 追記:だからってCoopなどで遠く離れてGALAってるのはあまり良くない。銃のほうがサクサク処理できるから銃も使おう。 -- 2013-11-30 (土) 23:52:27
    • 無冠の帝王がらちん… -- 2013-12-01 (日) 00:38:07
  • グループ組んでるときに、インビジ切りで黄色文字ではなく、通常ダメになるときない? -- 2013-12-01 (日) 03:28:55
    • 追加情報:非ホスト時で、GARATINやDUAL ZOREN使った時など -- 2013-12-01 (日) 11:18:56
    • 最近xiniしか通ってないけど非ホストになるとそれ頻繁になるわ こちらはGALATINEとGRAMで確認した -- 2013-12-02 (月) 18:11:01
      • 自分だけじゃなかった。良かった~! -- 2013-12-03 (火) 12:24:17
  • ディザーム使ってるからって油断してる奴多い気がする。LOKI本人はインビジしてるから殴られないけど、高レベルになると銃で殴られただけで死ぬ奴が出てきやがる。Kappa感覚で突っ込むんじゃねぇよ -- 2013-12-03 (火) 11:04:36
    • 低ランクのやつだけだろーって話にもなったけれど割と10近くでも油断してやられる人もたまに。ディザーム便利だから使って!て言う人いるけどそうなる位なら透明になって少しでもダウンする原因となる敵の数減らした方が良いかなと考え中 -- 2013-12-03 (火) 12:08:41
    • 大量の近接攻撃がすし詰めで押し寄せてくるから物陰に隠れてシールド回復待ちとかしづらいしなー ディザったあとにデコイでまとめてからのインビジガラチンで処理してくれるイケメンはいないのかしら -- 2013-12-05 (木) 10:50:08
      • 実に無難なMOD構成になるから嫌がるかもな。あとディザーム範囲特化じゃなかったら振ってる間に銃で撃たれてダウンてのが高レベル帯では有り得るかもしれない -- 2013-12-07 (土) 23:20:06
      • 上でも言ってるけどディザーム使うならデコイも出すべき、敵が射撃と違って距離取らずに寿司詰めになるんだし -- 2013-12-09 (月) 04:51:40
  • インビジ中のこもったような音声仕様なんとかできないのかね 常時消えてインビジ斬りしてると段々気持ち悪くなってくる… -- 2013-12-03 (火) 19:21:54
    • 同感ですね。フォーラムに書いちゃってください -- 2013-12-03 (火) 23:54:18
  • 赤くすると某グリュプスみたい -- 2013-12-05 (木) 00:50:23
  • インビジのクリ判定バグってる?ZORENの通常しても赤ダメでないし、どの武器使っても常に赤ダメと同じ倍率のダメージが出せてるんだが… -- 2013-12-05 (木) 10:25:28
    • やっぱりそうだよな。近接育成が捗る -- 2013-12-05 (木) 17:06:32
    • バグかどうかはわかんないけど近接威力4倍になってるっぽいね、クリは別途発動するから火力高すぎヤバイ -- 2013-12-07 (土) 05:30:49
  • なんかアップデートでイコルだとかシナプスだとかド近接超火力武器が続々出てきたせいでインビジの株が上がりまくってんな。 -- 2013-12-07 (土) 05:31:52
    • ロキのインビジに無敵がなくなった時はついに弱体化来たかと思ったがなんだかんだで安定し過ぎどころかどんどん強く -- 2013-12-07 (土) 15:13:21
    • 効果時間伸ばしまくって効率も上げるとソロでも終始消えたままでいられるから攻めでは反則級に強い そもそも攻撃を受けないから武器さえちゃんとしたもの使えば高額クレジットアラートもジョインジョインロキィで毎回ほとんどノーダメージいけてます -- 2013-12-09 (月) 22:10:35
    • coopより安定してしまう性能が故にだんだんぼっちプレイへ… -- 2013-12-09 (月) 23:34:23
  • •LOKIはアメリカから生まれました。日本のニンジャじゃありません。我が国のwarframeです。しばし弱体化を受けましたが、今や巻き返しの時です→近接攻撃は好きだ→近接がお好き?結構。ではますます気にいりますよ。さあさどうぞ(ヴォン LOKIのインビジです(シーン 快適でしょう?んああ仰らないで。アタックパワーはない、でもアタックパワーなんて見た目だけで行動止まるし、よくエネ切れするわすぐ威力不足するわ、ろくな事はない。効果時間もたっぷりありますよ、どんなプレイスタイルの方でも大丈夫。どうぞ使用してみて下さい、いいスプリントしょう。余裕のスプリントだ、スピードが違いますよ→一番気に入ってるのは・・・→何です?→見た目だ→ああ、何を!ああっここでRadial Disarm使っちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・ -- 2013-12-10 (火) 00:21:36
    • 連れを(高LV耐久で)復活さないでくれ 死ぬほど(介抱するのに)疲れてる -- 2013-12-10 (火) 00:41:02
    • オナニー書き込みだな -- 2013-12-10 (火) 03:58:05
      • オナニー見るのが楽しいのか?嫌なら見なければいいのに。 -- 2013-12-10 (火) 12:57:50
      • それが楽しいんだよなあ(歓喜) -- 2013-12-10 (火) 19:33:51
      • 長文コメントで見るなは不可能だよ…… ただ明らかにコピペだと分かる • を残したのは減点。 -- 2013-12-10 (火) 20:28:53
    • なにかと思えば某メジャー映画の名言を改変しただけじゃねーか -- 2013-12-10 (火) 19:46:30
  • スイッチテレポートで進路塞がれてないのにデコイに飛べないバグ直ったな -- 2013-12-12 (木) 14:24:39
  • 感染体ミッションが消滅してディザームの需要が増した。それにしても防衛もグリコパに行かざるを得ないのは厳しいなぁ -- 2013-12-12 (木) 14:32:10
  • ディスアームの効果範囲って自キャラの前方だけですか? -- 2013-12-13 (金) 07:49:16
    • 効果範囲は前後ろ斜め上下全部あります -- 2013-12-13 (金) 08:14:47
      • 早速ありがとうございます -- 2013-12-13 (金) 08:43:36
  • ESSENCEカッコイイと思う俺は変か? -- 2013-12-13 (金) 23:36:29
    • えっセンスないー(エッセンスだけに -- 2013-12-13 (金) 23:45:14
    • 俺もかっこいいと思う -- 2013-12-14 (土) 08:30:22
  • ↑さむい・・・・ -- 2013-12-13 (金) 23:53:05
    • コメントの左にあるチェックボックスをチェックしてからコメントすればチェックしたコメントの子コメントとして自分のコメントをコメントできるからツッコミコメントとかはそれを使ってコメントしよう -- 2013-12-14 (土) 02:11:24
      • 無慈悲でワロタ -- 2013-12-14 (土) 05:32:48
      • ありがとうございます知りませんでした。 -- 2013-12-14 (土) 08:55:15
      • コメントと何回言ったでしょう -- 2013-12-14 (土) 19:11:52
  • そろそろLOKI PRIME来てもいいんじゃない?初期で選べる内の一体でもあるし…… -- 2013-12-14 (土) 13:42:48
    • prime版って最初のエクスカリバーやフロストは顔位しか目立った変化ないよな、それが最近では体全体が…。つまりprime版は後半に回される程デザインが凝る!って考えたら来てほしいようなほしくないようなって思ってる -- 2013-12-14 (土) 15:37:46
      • 最悪、首から下がカッコよければヘルメット変更でなんとかなる。 -- 2013-12-14 (土) 17:50:33
      • 首から下もスキンのおかげでなんとかなる -- 2013-12-14 (土) 18:45:10
      • つまりどうとでもなる -- 2013-12-20 (金) 17:09:17
    • エンバー然り今後のプライムは極性全部変えたものにするだろうから、難しいな 結局無印に落ち着きそう -- 2013-12-14 (土) 17:20:00
      • フォーマで上書きすればいいじゃん -- 2013-12-14 (土) 18:00:33
    • LOKIは昔から居るから優先順位高そうではあるよなあ。しかしイモータルスキンは最初の8体って書かれてるのになんでBANSHEEが入ってるんだ -- 2013-12-14 (土) 18:15:36
  • これ4番が空中発動できないのが地味に痛いですね -- 2013-12-14 (土) 18:09:49
    • その代わりどんなlv帯でも通用する俺ルールを押し付けられるキ〇ガイ性能だからね、仕方ないね -- 2013-12-15 (日) 17:32:12
  • Decoyが消える際にずっこけるのなんかかわいい。あとボスの上に出したらそのまま乗ってて笑った -- 2013-12-16 (月) 10:50:37
  • 何にもないとこで見通しもいいのにデコイとスイッチテレポートが出来ない。射程が無いわけじゃないのに。なんだろこれ。つっても頻繁に使うものではないからいいんだろうけどさ -- 2013-12-16 (月) 13:02:49
    • 俺も出来ない -- 2013-12-16 (月) 13:56:27
  • T1サバイバルでロキ使おうとしたら外人さんに「30分以上やるけど後半まとまった敵とか倒せる?」と聞かれたのでNOVAに変えた。今回のアプデで敵が固くなったしそういうのに敏感なのかね -- 2013-12-16 (月) 16:53:32
    • T1だとディザームの必要性が薄いからじゃね。まとめて薙ぎ払えるフレームの方が敵倒す数が多くなって酸素も確保しやすいし、経験値やMODも望めるし。T3ともなれば話は別だけど。 -- 2013-12-16 (月) 17:37:09
    • そもそもロキならソロでも30分潜れるという -- 2013-12-16 (月) 17:45:16
    • T1で30分だとそうレベルも高くないし、相手がびびってただけかも -- 2013-12-16 (月) 17:54:45
      • びびってたらむしろディザーム持ちのLOKI歓迎するんじゃないか?T1だったら範囲ぶっぱしてた方が全体的に確保が容易いから遠まわしに範囲攻撃パワー持ちフレームにしろよって話。 -- 2013-12-16 (月) 18:13:23
      • がらちんインビジ5人切りはまとまった敵とは言わないのかな。 -- 2013-12-16 (月) 21:10:55
      • さすがにモレキュラーとかポーラライズみたいなのと比べちゃうとね… -- 2013-12-18 (水) 14:45:52
    • つってもロキのみしか育ててなかったらハブかよっつー話だね。効率なんそこまでシビアにしなくても30分いけるしなあロキにまとまった敵倒せるって聞くあたりがウゼエな -- 2013-12-16 (月) 18:28:08
      • Lokiで駄目ならAshはどうするんだよって話だ。 -- 2013-12-16 (月) 21:04:41
    • オグリスでまとめて殲滅デキマース -- 2013-12-16 (月) 18:31:43
    • ロキならこっそり酸素確保余裕なんやけれどもな。でもソロではロキ推奨って話でcoopだと経験値も皆美味しく貰える多数殲滅型のがありがたやーてなるんやろな -- 2013-12-16 (月) 18:39:59
    • 遠くのライフに安全に走って触りに行けるからいてもいいのにねぇ。まぁT1SなんかわざわざCoopでやる必要ないわな。2,3ソロでやっとけばいい。 -- 2013-12-16 (月) 21:50:00
  • ロキとアッシュが男前過ぎて他の便利なパワー持ちが使う気になれないんだぜ!!近接最高!! -- 2013-12-17 (火) 20:47:40
    • イカじゃ駄目なの? -- 2013-12-18 (水) 12:49:52
      • イカは男前じゃないから… -- 2013-12-18 (水) 17:16:18
    • ロキ使ってcoopでアッシュ使いと会えて、2人でミッションをこなす流れになった時なんか燃えるだけど我ながら理由はよく解らない -- 2013-12-18 (水) 14:41:10
  • インビジした後か解らないけどグレネードやナパームの床ドンに吹っ飛ばされなくなる。バグかなー -- 2013-12-20 (金) 17:34:58
    • 他のフレームパワー使ったときもそうだけど敵の攻撃に合わせて使用したときは床ドンとかの強制ダウンとか無効になるよね -- 2013-12-21 (土) 03:02:44
      • 文章悪かったね、インビジを使い終わって効果切れて姿が見えてる状態。床ドンのみ吹っ飛ばされないのよ、シールドには吹っ飛ばされる -- 2013-12-21 (土) 05:14:08
  • ここ数日、アラートで脱出で先行の時にやたらテレポで入れ替えをやたら外人に喰らう。テレポ外してるから仕返しも出来ずヌグググ -- 2013-12-21 (土) 04:54:46
    • 嫌われぎみのテレポだけど、使えると戦術の幅が大きく広がるからヘルスやシールドを犠牲にしても常時セットしておいたほうがいいよ! -- 2013-12-22 (日) 14:00:40
    • 俺も最近意図して入れるように変えたなあ、アビリティどけるの前提の構成をしてきたけど今は全入れ -- 2013-12-23 (月) 06:43:57
    • ラグでおそらくそうなってるだけだと思うけどゴール地点に乗った状態でテレポを最後の遅れてきた人にかけると、自分がまだゴールにいる判定が残ってるのかいきなりゴールになるよ。最後じゃなかったのならまぁうん・・・ -- 2013-12-23 (月) 20:26:39
  • 今日初めてロキを作って戦ってみた。強くて早くてかっこよくてイケメンすぎる -- 2013-12-23 (月) 19:15:12
    • 700時間は確実に触ってるフレームだけど使い続けてる。他のはすぐ飽きたと言うのに -- 2013-12-23 (月) 22:40:41
    • くコミ「強くて早くてかっこよくて早くてイケメン?呼ばれた気がした」 -- 2013-12-26 (木) 08:25:15
      • さぁボルトさん、向こうでコパ防衛でも行きましょうねー -- 2013-12-27 (金) 13:03:20
      • あ、VOLTさんそっちに行っちゃダメだ! ポラ特化MAGちゃんがいるぞ! あ、あぁ……(涙を流して) -- 2013-12-29 (日) 19:31:46
    • 許されるなら初回はロキを推奨したい -- 2013-12-30 (月) 17:00:04
      • 言われてるだろうけどハードル高いと思う。ムズいんじゃないだろうか…俺はこいつの性能引き出してやると意地になってやり込んだら全フレーム中一番好きになってしまったが -- 2013-12-30 (月) 18:47:12
      • 消えてれば、バランス崩壊のヌルゲーになるから、初回にはお勧めしたくない。 -- 2013-12-30 (月) 20:25:36
      • ハードル高いってのはMODがある程度必要なのと性能自体が武器に依存してるからじゃないの -- 2013-12-30 (月) 20:33:43
      • MOD揃ってから本番だね、揃ってない序盤ならカリバーマグで1番4番無双してたほうが楽しいし早い。耐久力ほとんど無いから特攻もできない。 デコイも便利だが、すべてを武器に依存する形になる。 ただ現状の耐性じゃlv20くらいでロキのが便利になる。 -- 2013-12-30 (月) 20:52:16
      • カリバーは最低限の攻撃と最強のCC。 マグは最低限の攻撃(対コーパス最強+補助)。 ロキは楽々CC、味方の補助、ソロ最強。 説明どおり、トリッキーなプレイが好きならロキ、普通に楽しみたいならカリバーマグだね。 -- 2013-12-30 (月) 21:02:47
      • MOD揃うまでが苦難そのものだったな、楽しかったけれど。揃ってからはまた楽しみが増えて増えて -- 2013-12-30 (月) 23:03:37
      • 初心者は武器が弱い(MODが揃ってない、強化できてない)ので他の攻撃パワーあるフレームのがいい -- 2013-12-31 (火) 01:24:50
      • 消えてればヌルイっていうけどストリームラインとかFrow取れてない頃の俺には天王星やエウロパ攻略ひとつ、エネ玉確保ひとつ大変だった…今一からやり直すともっと上手にやれるかもしれんけどさ… -- 2013-12-31 (火) 01:29:07
      • Damage2.0直前に全部やってみたけどMAGが桁違いで一番楽でLOKIは若干辛かったな。結局途中でRHINO作るからそこまで一番楽なMAGが大正解だった(今もそうかは知らんけど)。あとLOKIが本気出す頃にはLOKI取りに行けると思うんだよね -- 2013-12-31 (火) 01:38:31
      • TPS好きで銃撃戦がしたいって人にはお勧めだなぁ。自分も初回ロキだったけど、デコイからのヘッドショット狙いがすごく楽しかった。今は通用するかわからないけど・・・ -- 2013-12-31 (火) 02:17:48
      • ぶっちゃけ序盤はインビジ格闘でどうにでもなるし、終盤もインビジプライマリor格闘でやっぱりどうにでもなるから最初に選ぶのがお勧め・・・なんだけど、初心者さんはあんまりインビジもデコイもうまく使えてないし正直扱い辛いんだろうなって思う。 -- 2013-12-31 (火) 09:04:50
      • いや、序盤こそインビジ連発厳しいだろ…実際デコイの方が使ってるのは見かけるし。既にMODを持っていて育てるならそれも余裕だけどさあ。初心者が美味く使えてないと言うなら最初に選ぶお勧めじゃなくね?まあ個人的にはLOKI好き増えたら嬉しいけどさ。 -- 2013-12-31 (火) 10:04:59
      • インビジでちまちま切るよりもスラダで纏めて切り捨てた方が早くて安い(下手したら劣化ブラインド?)。まぁでも確かに、序盤辛いと言われようがどうにでもなるからLOKI1本って言うのはアリだと思う。そういう風に勧めるなら問題ないと思う -- 2013-12-31 (火) 11:02:17
      • 実際コイツ一本で惑星踏破を頑張ったけどカリバーやマグだとこうも続けれたかどうかが怪しい。俺の中ではどこまでやっても飽きが来ない魅力的なフレームってのは確か -- 2013-12-31 (火) 11:06:08
      • 縛りプレイでなければRANK2でRHINO、これで全て解決。 -- 2014-01-05 (日) 23:58:31
      • アビリティが直接攻撃無いのでそういう意味でも立ち回りにすごい慎重になるという意味ではいいかもしれない。 -- 2014-01-09 (木) 13:53:43
  • ライトカラー黄色にして4番放つとにぎりっ屁で吹いた -- 2013-12-27 (金) 09:36:40
    • いいなそれ使うわ -- 2013-12-27 (金) 09:45:21
    • 室内にガスが充満するから火器を捨てるのか・・・ -- 2013-12-27 (金) 10:54:24
      • 説得力があってむかつくw -- 2013-12-30 (月) 14:52:20
      • 脅威の可燃性ガス。 -- 2013-12-31 (火) 09:07:50
    • 俺はオレンジだからセーフだよな… -- 2013-12-29 (日) 19:28:54
      • 気体以外にも何か混ざってませんかそれ -- 2013-12-31 (火) 00:30:26
  • コーデックスのロキさん超かっけえ -- 2014-01-07 (火) 07:25:18
  • 1.防衛に範囲と威力強化したOBEXを持っていきます2.敵が来たらインビジからジャンプ格闘を連打します3.敵が死にます 楽しい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ -- 2014-01-09 (木) 03:45:59
  • ロキのインビジの音声関係のフィックス来るね。PENTAとか自爆武器の発射音聞こえなかったから地味に助かる。音で効果時間判断してる人は厳しいけど。 -- 2014-01-09 (木) 09:27:59
  • なんでロキのビルド例消してしまったん... -- 2014-01-10 (金) 23:49:43
    • ほんまや、なんでや! -- 2014-01-11 (土) 02:28:53
    • ダメ2.0から属性が強い今あのビルドは参考になりにくいのと、感染も拡大でしか出ないようになってから防衛を5waveで抜けるのが大抵。野良であのビルドが役立つケースが稀。高い需要があるとは言いにくい、ゲーム始めた当初俺もとてもお世話になったが… -- 2014-01-11 (土) 06:22:28
  • さっきのアプデ?してからインビジのクリダメ見ないのですが・・自分だけでしょうか -- 2014-01-11 (土) 04:32:47
    • オンラインの回線環境でクリダメでなくなる事あるから告知がなければバグかソレだとおもう -- 2014-01-11 (土) 04:44:07
      • ご返答どうもです もう少し調べてから書き込みします・・ -- 2014-01-11 (土) 04:51:49
    • ホストじゃない時クリダメが出ないっぽい。ホストの時は出る。 -- 2014-01-11 (土) 06:14:40
    • これバグだな。重くないホストの時でもインビシ斬りで白ダメージ。Ashでも同じ症状だったからインビシ状態のボーナスが働いてない -- 2014-01-11 (土) 06:49:45
      • 表示が白いだけじゃなくクリティカル3倍が無効になってる -- 2014-01-11 (土) 07:01:14
  • 服を着ているような外見が凝ってて好き 何気に爪長いけどロキだけ? -- 2014-01-12 (日) 14:48:14
    • ASHはロキ以上に爪尖ってる -- 2014-01-13 (月) 03:05:15
  • Decoyって体力無限? -- 2014-01-13 (月) 20:31:45
    • そんなわけない、タゲ合わせれば分かる。 -- 2014-01-13 (月) 20:35:38
  • 久しぶりにこれ使ったらインビジでセンチネル消えてワロタ -- 2014-01-14 (火) 21:12:23
  • スイッチテレポートってダウン中の味方にかけれるのか・・・ -- 2014-01-15 (水) 13:02:20
  • 枠がカツカツでスイッチテレポート外そうかと思うんだけどどうかな? -- 2014-01-16 (木) 22:06:57
    • v12でFomaの扱い変わるそうだから待ったほういいんでね? -- 2014-01-16 (木) 22:15:56
    • 扱いが変わる? よくわからないけど待ってみます。情報ありがとう -- 2014-01-16 (木) 22:19:01
    • 無ければ無いで困らないよ -- 2014-01-16 (木) 22:25:41
    • どんな方向性の構成にするかによる。テレポよりも入れたほうがいいと思うMODならいれればいいだけ。自分はSET分けてソロ用(テレポあり)PT用(なし)とわけてるけど -- 2014-01-16 (木) 22:56:23
    • ヘルスとシールド入れるくらいならテレポは外さない方が格段に生存率や殲滅速度が高い。特にCoopでは戦術の幅 -- 2014-01-17 (金) 02:39:35
      • がソロの時より広がるし、バグで進行不可能になった味方の救助もできるわで大変重宝する。と、書こうとしたらミスりました。 -- 2014-01-17 (金) 02:43:38
      • テレポがどのように生存率が殲滅速度 -- 2014-01-17 (金) 03:27:06
      • ごめん俺もミスった。テレポがどのように生存率や殲滅速度を高めてくれるのかちょっとわからない。味方の救出くらいしか思い浮かばない -- 2014-01-17 (金) 03:29:05