自由掲示板/たった今WTやってて顔真っ赤になった奴、事情説明しな。
- キルスティール上手だねぇ君たち! -- 2025-08-01 (金) 22:23:52
- ロシア[検閲済]さぁお前ら白人がアジア人より[検閲済]い[検閲済]なのは知ってるけど味方にうだうだケチつけてチャットで愚痴り続けるぐらいだったらとっとと出てってくんねぇかな。邪魔なんだわ。2桁キルもしてねぇくせしてチャットで味方批判してんじゃねぇよ[検閲済] -- 2025-08-01 (金) 23:00:49
- 秋水で出撃したら滑走路の何かに引っかかって?出力最大にしても動けずに後ろから引っ張られてる感じでそのまま試合が終了しちゃった。何をどうしたらこんなバグが生まれるんですかね[検閲済]さん -- 2025-08-01 (金) 23:01:24
- 海戦RBで飛行機のエンジンやられて仕方がなく反跳爆撃したら、爆弾がそんな跳ね方ある?ってぐらい跳ねて敵船を飛び越えて更にはその後ろの島も飛び越えて向こうに居た味方に突き刺さってしまった…。 -- 2025-08-02 (土) 16:46:23
- 自分単独で15キルも稼いであげてるのに勝てない味方さん...⎛´・ω・`⎞ -- 2025-08-02 (土) 17:07:43
- 中国人さぁ味方の妨害しまくる癖に1キル3デスってマジ?お前トップレートだろ?ボトムの俺ですら9キルしてんだけど?やっぱあんたらって性格悪くてプライド高いくせに要領も頭も悪い人間のなりそこないみたいなのばっかなんだな。国ごと滅びろや -- 2025-08-02 (土) 17:18:45
- いやぁソ連強いっすわ笑 何度機関砲撃っても弾詰まりしないし、精度も良い最強の戦闘機yak9k、ヘリコプターのカモフはもはや不死鳥の様、レオパルド2a7のDM53の直撃を受けたのにも関わらず火災起こして、シビアダメージも入ったのに平然と消化してビーフリーを連発する様はまさに恐怖そのもの、戦艦だって大和より弾薬庫小さいのは分かる、分かるぜ、だって主砲大和の方が大きいもんな。でもあの小ささは[検閲済]だろwwww(まぁ大和がデカすぎるかも?.........)しかもなんだ炸薬量33kgてwwww大和でも25kgぞ?笑 陸なら轢き[検閲済]だけの悪魔そのもの。t90mは車体上部は抜かれないは勿論のこと、抜かれてもスポールライナーがあるし、t80bvmは後退11km出るし笑なんならそいつら溶接砲塔だから少しよそ見したら砲閉鎖機で加害止まる[検閲済]笑 su30smお前もだからな?ラファールのせいでヘイト買ってないイメージあるけどお前も十分頭おかしいからな?笑 -- 2025-08-02 (土) 17:37:15
- ほぼ全てのBRの陸海空で最強格なのに戦中は独陸や日空、高BRはラファールや2A7Vとかの最強の後ろで被害者ヅラしてるのは[検閲済]。IS-2(1944)とかの強くはない車両もいるけど苦行ってやつは基本いないしな -- 2025-08-02 (土) 18:08:05
- ほんとですよ......ソ連がドイツ陸強すぎ!とかフランスのラファール強いすぎ!なんて絶対言えないくらいの性能はありますよね.......お前が言うなwって言ってやりたいレベルです。 -- 2025-08-02 (土) 19:50:48
- 最近はソ連よりもアメリカ使ってる奴らの方が声がデカい -- 2025-08-03 (日) 12:19:34
- ↑アメ空とアメ陸高BRは独陸と同じく殿堂入りみたいなもんだから・・ -- 2025-08-03 (日) 18:24:41
- 今雨民のこと[検閲済]にしたな? -- 2025-08-03 (日) 20:57:36
- まぁ実際[検閲済]だから仕方ないね -- 2025-08-04 (月) 14:50:37
- ほぼ全てのBRの陸海空で最強格なのに戦中は独陸や日空、高BRはラファールや2A7Vとかの最強の後ろで被害者ヅラしてるのは[検閲済]。IS-2(1944)とかの強くはない車両もいるけど苦行ってやつは基本いないしな -- 2025-08-02 (土) 18:08:05
- 陸戦の味方は援護はしないがキルスティールはする こんなのばっか -- 2025-08-02 (土) 17:59:16
- 犯罪組織ロシア人さん、貿易相手も何もかも失ってゲームでイキることしかできないなんて哀れだね -- 2025-08-02 (土) 18:01:53
- ウクライナに言えにわか -- 2025-08-02 (土) 23:32:20
- このゲームいっつも味方の介護しなきゃならなくて楽しくないよー⎛´・ω・`⎞やーめた -- 2025-08-02 (土) 18:09:33
- 同じ人間と思えない知能のプレイヤーばっかなんだけどどんなゲームだよこれ -- 2025-08-03 (日) 00:23:21
- 上手い奴と下手な奴を分けずに同じ試合にブチ込むから下手な奴は食われて[検閲済]りで永遠に上手くはならんという -- 2025-08-03 (日) 06:00:36
- 同じ人間と思えない知能のプレイヤーばっかなんだけどどんなゲームだよこれ -- 2025-08-03 (日) 00:23:21
- 砲弾が砕け散ったとか意味分からん[検閲済] -- 2025-08-02 (土) 23:32:41
- ほんまJ7D[検閲済] -- 2025-08-03 (日) 01:28:31
- 空のTwitchdrop全く面白くないな。 -- 2025-08-03 (日) 02:33:20
- shvakとかいう[検閲済]機関砲死んでくんねぇかな。ソ連空最大の苦行。 -- 2025-08-03 (日) 03:59:26
- 大したダメージも与えてなかったくせにKSとか言ってTKしてくるやつはなんなの?自分が目つけてたらもう自分のものなんか???同時に攻撃開始してKSも[検閲済]もねえだろうがよ -- 2025-08-03 (日) 04:40:50
- 肝心な時に機関砲が[検閲済]の役にも立たねえ!!!! -- 2025-08-03 (日) 09:27:34
- トップランクでラファール以外乗ってる人、全員[検閲済]です。と言っても過言では無いぐらい今の環境はラファールゲーすぎる。 -- 2025-08-03 (日) 12:53:36
- 陸ABキルストのロケット特攻 RBと違ってデメリット0だから倒した奴が顔真っ赤で突っ込んでくるのが気持ち悪い。陸同士で1キルも取れずに偵察とキルスト機に唾つけて必死にスコア稼いでキルスト使わないと戦車キルできない[検閲済]どもが -- 2025-08-03 (日) 20:24:54
- ボトムマッチなのに毎回トップスコア。私が優秀なのか味方が[検閲済]なのかよくわかりません。あと援護はしない癖にキルスティールするのやめてね。 -- 2025-08-03 (日) 22:47:47
- はははwwオブイェークト140に真正面から61式のHeat当ててもヒット(笑)なのほんとに[検閲済]やっぱりロシア大好き[検閲済]ンのソ連戦車は汚い -- 2025-08-03 (日) 22:53:15
- あとキューパラに155mmの榴弾当てても機銃が吹き飛ぶだけのヘンシェルティーガーⅡはなんなんだよw[検閲済]が -- 2025-08-03 (日) 22:55:02
- 今日も中国人が元気やなぁ仲間にぶつかってまで我先にと道を急ぐが戦績は0キル3デス。お笑いですね -- 2025-08-03 (日) 22:58:44
- 俺がヘイト買ってやってんのにてめぇらは後ろから敵に照準合わせて突っ立ってるだけかよ。もうアンインストールしてくれ -- 2025-08-03 (日) 23:54:50
- Eva Elfieとの再コラボまだかよ。空RBでプロフェッショナル取ったら[検閲済]企画はよ。 -- 2025-08-04 (月) 08:02:39
- 俺らが思い浮かべるロシアン美女の権化。俺の真っ白だった75mm砲を連日の個人鍛錬で真っ黒に染め上げた張本人 -- 2025-08-04 (月) 14:55:56
- 75mmはさすがの彼女でもキツそう。長さの方だったら…ごめん。てかGaijinにコラボして欲しいAV女優を挙げてく雑談板欲しい。 -- 2025-08-05 (火) 19:01:08
- 俺らが思い浮かべるロシアン美女の権化。俺の真っ白だった75mm砲を連日の個人鍛錬で真っ黒に染め上げた張本人 -- 2025-08-04 (月) 14:55:56
- 敵に居ても味方に居ても面白くない戦闘機、その名はラファール -- 2025-08-04 (月) 15:33:23
- 俺の撃った弾を弾受けして敵を守るんじゃねぇよ、ドイツプレイヤーが!! -- 2025-08-04 (月) 16:05:57
- 最近になってようやくラファール若干弱体化されたけど下方修正足りてないだろ。EFのバグレポは秒速で受理したくせに[検閲済]エスカルゴが -- 2025-08-04 (月) 16:21:57
- 課金機セールのおかげでプレイヤーの"質"はナーフされたから許して -- 2025-08-04 (月) 19:57:33
- 誰だよドイツのティーガー2のBR6.7とかにした奴[検閲済]んのかティーガーh1も5.7で許されてんの頭おかしいやろ、何で走攻守揃って6.7とか5.7とかで許されてるんや?t3485も5.7はおかしいし、is21944とか発煙弾ついて重機関銃ついて6.7とか[検閲済]るやろ。お前らなんか7.3が妥当やろがい。独ソのBR表全部二段階上げろ。お前らがそんなBR低いならSTA1だって5.3でいいよな?だってお前ら最強のティーガー兄弟&パンターとT3485&isシリーズがあるもんな。イタリアだってFIAT6614だって5.7でいいだろ、何で下手の為にこっちが苦しまなあかんねんふざけんなよ -- 2025-08-04 (月) 19:41:01
- 中華とかいう陸も空も米日ソの良いとこどりしてる[検閲済]ツリー -- 2025-08-04 (月) 20:32:13
- 試製雷電と紫電改で低空ぐるぐる←カルト参政党支持者の[検閲済] -- 2025-08-04 (月) 20:37:15
- ドイツ陸乗りマジで脳みそ腐ってるわ!ここでドイツ乗ってる奴も全員死んでくれ -- 2025-08-04 (月) 21:17:26
- くそカタツムリさんよ、同じマップ10連続とかやる気あるんか???他のマップいくらでもあんのになーんで同じマップでやり続けなきゃならんわけ????何の為のマップだよ -- 2025-08-04 (月) 22:07:12
- 勝利数タスク達成までで残りカウント1まで迫ったタイミングで負け組ゴ味方チームにばっか組み込まれるの露骨すぎんだろ気持ちわりぃそうまでして拘束してえか[検閲済]ゲーが -- 2025-08-05 (火) 10:08:59
- 分かる自分も同じ状況で味方にサボテン以下しか来なくて発狂してたよ -- 2025-08-05 (火) 12:34:11
- タスクならマシ。経験値SL300%セットで使ってる時に[検閲済]マッチ引くと本当に[検閲済]。 -- 2025-08-06 (水) 17:42:21
- 初手対空一抜け[検閲済]は[検閲済]? -- 2025-08-05 (火) 16:46:27
- 海イベの度にサーバーラグひどすぎるからいっそのことWTから海戦消して別ゲ―として実装しろや。何で海民とかいう少数派の為に俺たち陸民や空民が迷惑被らないといけないのか。 -- 2025-08-05 (火) 17:46:31
- もう拠点取ったらあとは味方を盾に後ろからイモるぐらいしないと精神持たないねこのゲーム 介護しっぱなしはしんどすぎる -- 2025-08-05 (火) 18:43:21
- 初めから介護しなければ良い、自分がやりたい事やるのが1番 -- 2025-08-06 (水) 09:11:27
- ドイツ使ってるやつら全員[検閲済]、強車両使ってイキんな -- 2025-08-05 (火) 18:46:11
- 空AB[検閲済]ゲーすぎて草。こりゃ皆んなRBやるわ -- 2025-08-05 (火) 20:25:38
- 陸ドイツと一生同じ陣営にならないようにできるなら2万5千ゴールデンイーグルだって余裕で払う -- 2025-08-05 (火) 22:11:36
- なんでIS-2の側面にパンター砲が防がれるのかな??????別に変な角度でもなかったのにな... -- 2025-08-06 (水) 15:50:04
- レオパ2[検閲済] -- 2025-08-06 (水) 16:50:52
- たった一機のYak9倒せずに7人地面にぶつかって負けるとか仲間[検閲済]すぎやろ当てやすくするために回避行動してあげてんのに -- 2025-08-06 (水) 17:09:30
- はああああ出撃前のマップ画面でガレージに戻されて搭乗員ロックかかったんですけど???????? -- 2025-08-06 (水) 17:39:01
- 惑星やってる[検閲済]。色んな意味で -- 2025-08-06 (水) 18:12:48
- そもそも存在するのかな -- 2025-08-06 (水) 18:59:29
- いるにはいる。なお性格() -- 2025-08-06 (水) 19:45:45
- エヴァちゃんがおるやん -- 2025-08-06 (水) 20:50:08
- 空RBでこの基地に爆弾を落とすよとピンを立てると、中国語のプレイヤー名が毎回妨害してくる。マジで青い敵。 -- 2025-08-06 (水) 20:17:37
- 基地爆してるやつ全員[検閲済]だから気にすんな -- 2025-08-07 (木) 18:17:17
- 攻撃依頼だと勘違いされてるのかも? -- 2025-08-08 (金) 05:13:50
- 俺に機銃射撃や体当たりまでしてきたから絶対ワザとだと思う。しかも何度もマッチするし。プレイヤー名を適当な英単語に変えたら妨害する奴いなくなったから、アイツら日本人だと分かってやってきてる。 -- 2025-08-08 (金) 07:10:13
- ブルムベア君楽しすぎて後ろでのんびり芋プレイするようになってようやく分かったんだけど、どのマッチでも基本俺が前線に行ってキャリーしてあげないと味方はリス地寄りのポイントすら確保できないんだね。そりゃ俺一人で十数キルしても勝てないなんてざらにあっても仕方ないわ。勝率高いプレイヤーに苦行強いるよくできたマッチングだよ -- 2025-08-06 (水) 20:31:37
- おとりがいないとキルの一つも取れないようなへたくそばっかだなほんとに(´・ω・`) -- 2025-08-07 (木) 02:07:24
- [検閲済]のドイツ乗り[検閲済]。病気持ってんだろ[検閲済] -- 2025-08-07 (木) 02:26:06
- ラームセゴール乗りは全員[検閲済] -- 2025-08-07 (木) 02:27:29
- トップを目指せとかいう[検閲済]タスクやってて雷神取りたくて18kill目前で2回も阻止されて切れそう、くそがよ -- 2025-08-07 (木) 09:01:40
- 特に人口が多そうな三国家の陸戦。ソ連陸「なんかよく突っ込んで死ぬ。なぜか敵には強いのいる。」ドイツ陸「みなさまご存じの[検閲済]です。味方の邪魔が大好きです。」アメリカ陸「シャーマン乗りがなにかと運転荒いのがいる。」 俺が体験した事例。 ソ連 どう見ても射撃してる時に前に来る。(×∞) ドイツ なんか・・・気づいたら死んでる。(×∞) アメリカ シャーマンに轢かれる(×3)シャーマンが事故る(×4)シャーマンが轢いてきたあとストーカーしてくる(×1) -- 2025-08-07 (木) 13:27:38
- m4a3とかいうカッチカチの装甲で3.0に居座る癌はよ失せてくれうざすぎるわ -- 2025-08-07 (木) 15:40:19
- SA鯖ラグすぎ。PL0でPingも低いのにラバーバンドしまくり。弾すり抜けるからなんともならない。 -- 2025-08-07 (木) 16:36:13
- BR2.3で15キルもしてたレベル100元帥がいたよ。恥ずかしくないのかねぇ… -- 2025-08-07 (木) 16:48:02
- 公式フォーラムでトピックと関係ある内容かつ、喧嘩腰要素のない投稿をトピックとの関連性低さこじつけて消すモデレーター処罰するべき。Shavkや米20mmのベルトと比べてフランスやイギリスのベルトは恵まれてないし、日本の13mmに曳光弾ベルトないのも不便と言っただけなのに。ベルト構成にアプデ入る前、現在から1年前くらいのコメント消すとか迷惑なだけ。モデレーターの行動として不相応。 -- 2025-08-07 (木) 17:26:05
- [検閲済]ラグサーバー直せよ。なんで2000mまで来て強制的に500mまで垂直降下させられてんだよ。[検閲済]。 -- 2025-08-07 (木) 20:49:24
- なんでどのBR選んでもボトムか準ボトムマッチばっかりなんだよ!ってキレ散らかしてるのに、試合終わって戻ってきたら顔真っ赤にしたまま即出撃ボタンをポチる自分が憎い -- 2025-08-07 (木) 21:23:23
- 中国人どいつもこいつも低知能でへたっぴのくせに粘着質で性悪しかいねえんだからおとなしくチャイナウォールの中で中共プロパガンダのお勉強しといてくれや -- 2025-08-07 (木) 22:09:12
- イベントで二回連続で機体あったたけど12.7のジェット(プレミアム機じゃない[検閲済])とズリーニっていうイタリアのごみジェット戦なんかくそつまらんしまじでIS-7欲しかったわこんな二度とつかわんごみどもより -- 2025-08-07 (木) 22:22:17
- 3拠点全部取られてもリスで[検閲済]イモしかできん[検閲済]どものためになんで俺が拠点取りに行かないかんのや? -- 2025-08-07 (木) 22:23:59
- 3デスもして1キルもできない[検閲済]が多すぎる…。 -- 2025-08-07 (木) 22:37:33
- 引退するなら何も書き込まず勝手に引退すればいいのにね。 -- 2025-08-08 (金) 00:30:37
- 0.7レート上の車両使ってるくせに俺の半分以下のキルしかとれねぇ[検閲済]がいっちょ前に妨害してんじゃねぇよ[検閲済]。めん玉も脳みそもついてねぇのか[検閲済][検閲済]や -- 2025-08-08 (金) 14:59:11
- 久々にこのゲーム復帰して陸戦やるようになったんだけどsu122の弾薬って砲弾直撃して真っ黒になっても誘爆しないで消える仕様になってんの?こいつだけ毎回誘爆[検閲済]えんだけど -- 2025-08-08 (金) 15:09:47
- ブリ[検閲済]車両の謎弾き謎非貫通多すぎだろソビエトよりひでぇぞ -- 2025-08-08 (金) 15:53:35
- war thunder陸RBあるある~ 敵のアメリカ ソ連 ドイツはめっちゃ航空機出してくるのに味方になったとたんに全然航空機出してこない~ -- 2025-08-08 (金) 15:59:21
- 現在12連敗中明らかにおかしいよ -- 2025-08-08 (金) 17:45:10
- 16人中9人が0キル抜けしてるのを見てさすがに萎えたわ 味方の介護せずにちょっとでも手ぬいてのんびりプレイしてればまず100%負けるし、毎度毎度自分が平均以上のパフォーマンス出さないとまともに試合成立しないマッチングシステムが[検閲済]すぎる。ボトムマッチですら自分が毎回トップスコアな時点でお察し 頼むから普通にプレイさせてくれよ普通に -- 2025-08-08 (金) 17:46:15
- 大型アプデでまたソ連戦中戦車にサイレントバフしただろ。なんでT-34が150mm以上の貫通力を持つ低抵抗徹甲弾を車体正面で弾けるんだよ! -- 2025-08-09 (土) 01:08:14
- 米75mm砲とかいう肝心な時に限って25mmの装甲も貫けない[検閲済] -- 2025-08-09 (土) 09:18:17
- 連勝したらその後は連敗しなきゃいけないルールでもあるんか?って位連敗するわ。マジ味方[検閲済] -- 2025-08-09 (土) 13:28:48
- ドイツ乗りの[検閲済]は何でこんなに弱いの?受動的[検閲済]軍団は自[検閲済]ていいよ笑 -- 2025-08-09 (土) 15:38:58
- ボトムなのに格上車両乗ってるやつの分まで働かないといけない[検閲済]マッチ -- 2025-08-09 (土) 23:05:43
- スウェーデンOPすぎりゅ^~ [検閲済]^~ -- 2025-08-09 (土) 23:54:49
- キルストに破壊されたら修理費タダにしろや。自爆しても無料の飛行機にやられてなんでSL取られるんだよ -- 2025-08-10 (日) 01:47:15
- 俺みたいな貧乏人はサキーンでイスラエル空を進めるしか無いんだ -- 2025-08-10 (日) 08:07:25
- 500ブースター有効にした瞬間ボトムに放り込まれて戦後機体にボコボコにされる[検閲済]ゲー -- 2025-08-10 (日) 11:20:38
- マジで元帥様の接待マッチが多すぎる。低brですイキってんじゃねぇよ。 -- 2025-08-10 (日) 13:14:20
- 名前が日本人っぽくてめっちゃ漢字だらけの名前のモノに差別されるんですけど良い名前ありますか? -- 2025-08-10 (日) 14:31:49
- 欧米の艦艇とか車両の名前にすると良い。HMS ◯◯とかUSS ◯◯とか。あいつらは格下だと思ってる相手にしかイキれないから日本語を見ると反射的に食いついてくる。どんな状況でも必死にイキろうとしてる奴らの相手をするだけ無駄だから噛みついてこない名前にしよう。あとあいつらを[検閲済]にした名前にするのは同レベルになるからやめとけ -- 2025-08-10 (日) 15:01:04
- ありがとうございます。好きな機体がme262a1u4なのでそれにしておきます!ありがとうございました -- 2025-08-11 (月) 05:52:19
- 対日戦勝記念日が近くてナショナリズムが高揚してて、さらに経済不況と就職難、習近平への不満やストレスを、日本人に嫌がらせして発散してるらしい。 -- 2025-08-10 (日) 21:54:38
- 習近平あたりはシンプルな八つ当たりで草www -- 2025-08-12 (火) 00:27:36
- 本人にぶつけたら消されるし仕方ない -- 2025-08-12 (火) 00:49:37
- 欧米の艦艇とか車両の名前にすると良い。HMS ◯◯とかUSS ◯◯とか。あいつらは格下だと思ってる相手にしかイキれないから日本語を見ると反射的に食いついてくる。どんな状況でも必死にイキろうとしてる奴らの相手をするだけ無駄だから噛みついてこない名前にしよう。あとあいつらを[検閲済]にした名前にするのは同レベルになるからやめとけ -- 2025-08-10 (日) 15:01:04
- んでてめえは車体で針防げんだよ[検閲済] [検閲済]がてめえもレオ2で胡坐かいてねえでCR2に乗れよ -- 2025-08-10 (日) 16:06:14
- J7DのBRまだ上がらんのか[検閲済]ン空もエアプとか仕事してんのかお前んとこのエヴァエルフィーの旦那のアダム君[検閲済]ガキ[検閲済]ぞ -- 2025-08-10 (日) 21:01:09
- ラファールインチキだろまじでふざけんな -- 2025-08-10 (日) 21:49:42
- トップマッチなのはうれしいけど[検閲済]組んでチーム固めてくるのやめてもらえる?3.0とかならまだ一人で15キルぐらいすれ[検閲済]ろうじて面倒見れるけどランク3以上だと無理なのよ。相手は毎回有能ぞろいだし。 -- 2025-08-11 (月) 00:20:39
- 味方の知能指数っていくらぐらいなんだろうな。80?70ぐらいか -- 2025-08-11 (月) 03:05:48
- ホントドイツの[検閲済]どもは役に立たない能無ししかいねーわ -- 2025-08-11 (月) 11:50:56
- キルスティールはいっちょ前にするくせに援護はせず気づいたら死んでるカカシ以下の[検閲済]しかいねえ。キルレ2超えてないような[検閲済]はおとなしくイキってねぇでおとりになっとけよ鬱陶しいわ -- 2025-08-11 (月) 15:01:58
- そもそもてめぇらがかろうじてキルできてんのは俺にヘイト向けてる相手か既に俺が弱らした相手だけだろうがよ実力だと勘違いして調子乗って走り回っていざ相手とタイマンとなると即射[検閲済]とか[検閲済]じゃねぇの -- 2025-08-11 (月) 15:03:58
- マッチ跨いでまで粘着してくるレべ100でキルレ2未満の[検閲済]白人人てめぇも死んどけ[検閲済]の分際でしつけぇわ -- 2025-08-11 (月) 16:36:53
- そもそもてめぇらがかろうじてキルできてんのは俺にヘイト向けてる相手か既に俺が弱らした相手だけだろうがよ実力だと勘違いして調子乗って走り回っていざ相手とタイマンとなると即射[検閲済]とか[検閲済]じゃねぇの -- 2025-08-11 (月) 15:03:58
- ドイツってなんでこう壊滅的に下手くそなの?[検閲済][検閲済]がやってんの? -- 2025-08-11 (月) 17:23:07
- マジでチーターいるんだなこのゲーム、目を疑ったわ。操縦手気絶させた0秒後に何事もなかったかのように走り回ってんだもん。 -- 2025-08-11 (月) 18:16:20
- んほおおおおおおくそげーしゅぎりゅのおおおおおおお!!! -- 2025-08-11 (月) 19:09:44
- 6.0の巡洋艦群と6.0の旧式戦艦群が同じBRなのは絶対に納得しません‼️‼️ -- 2025-08-11 (月) 22:54:18
- 50km先から撃たれたスパローさえまともに回避できないタイフーンいて草なんだ 辞めろよこのゲーム -- 2025-08-12 (火) 01:39:44
- このゲームはギネス級の兵器数が売りだが、地獄もギネス級である。 -- 2025-08-12 (火) 05:49:08
- F-5系列全部BR上がれやキッショ、迂回しても正面から突っ込んでも高度取っても[検閲済]みたいに追いかけてきて[検閲済]エイムのガンでネチネチ[検閲済]てくんの[検閲済]うぜえ -- 2025-08-12 (火) 06:57:52
- 急募 陸RBで5.7で毎回敵にアメリカ回すけどいっつも6機以上飛んでて陸戦どころではない件、ドイツ空で格闘戦が強いのを募集。 -- 2025-08-12 (火) 15:07:09
- まああああじでむかつく 何度もマップにピン刺して爆撃目標言ってるのに無視して爆撃するやつなんなん?日本人ぽかったからチャットで抗議したらブラックリスト登録しやがった...むかついたのでさらします [※晒し行為のため削除対応※]ってやつです。暇な人いたら通報ヨロ(確実にあれは故意だった -- 2025-08-12 (火) 15:47:59
- かわいそうで草笑笑wwwww -- 2025-08-12 (火) 15:57:49
- 通報理由はどうするんだよw -- 2025-08-12 (火) 17:50:25
- ボム[検閲済]してたら基地を取られ、その他暴言吐かれたわけでもないのにwikiで晒しは草。上のルールくらい読もうね -- 2025-08-12 (火) 19:09:10
- 暇な人いたら(俺のこと)通報ヨロってことね。オッケー -- 2025-08-13 (水) 11:44:02
- 「理不尽なブラックリスト追加」じゃね?どんまいw -- 2025-08-13 (水) 16:27:32
- 6.7以降の戦中ドイツが動かしにくすぎて禿げ上がる。そんで常に対峙する米陸が車両もCASも極まってとにかくストレスがやばぁい、そんでホリプロはさっさと7.7に上がれ -- 2025-08-14 (木) 23:53:09
- おまえ[検閲済]やんwww -- 2025-08-13 (水) 23:09:01
- ボム[検閲済]は消えろ。[検閲済]。 -- 2025-08-14 (木) 23:58:58
- [検閲済]はゲームしないでくださーいwwww -- 2025-08-12 (火) 16:05:53
- マジでさぁ、リス地点に酸素魚雷ばらまくのやめろよぉ! -- 2025-08-12 (火) 17:51:31
- もう[検閲済]の陸ドイツのお守りなんてやりたくねええええええええええええええええええ -- 2025-08-12 (火) 22:15:13
- TKは滅べ -- 2025-08-13 (水) 14:39:37
- 英陸の[検閲済]っぷりがすげぇな。まだ前線つっこんでヘイト集めてくれるドイツのがよほど役に立つわ -- 2025-08-13 (水) 15:58:37
- [添付]https://x.com/Powerdby_WMT61S/status/1955548576282722794 今さっき起きた事で見てほしいんだけど敵の球を全弾回避したのになんでパイロット気絶してんの???機体への被弾なしで全弾回避してるのに撃墜判定とかどんな弾道シュミレーションしてんだふざけんな運営 -- 2025-08-13 (水) 17:44:02
- スパロー当たらないから、一旦ゲーム閉じる。無理やり挿入れられたうえにチン先で[検閲済]周りをほぐされて顔を真っ赤にしてながらも口を手で抑えやっとのことで理性を保ってこっちを睨みつける高市◯苗の[検閲済]した[検閲済]を優しく摘んでやると普段どんなに強気で気丈に振る舞う早苗のような女でもさすがに我慢の限界を迎える。自分は所詮ただの雌で雄にぶち込まれると抗うこともできずに種を受け入れるしかない存在だと思い知らされて涙を見せながら最初とは打って変わって自ら足を絡ませキスを受け入れさせる。 -- 2025-08-13 (水) 18:57:44
- 人生で初めて感動したわ ソ連[検閲済] -- 2025-08-13 (水) 20:20:20
- こんな天才まだおったんや -- 2025-08-13 (水) 23:14:59
- 長砲身ジャンボ乗ってたら4号F2が煙幕弾を味方側に撃ってたから機銃撃って警告したらこっちに撃ってきたんだがまじうざいああまあ報告したからいいけど、、、 -- 2025-08-13 (水) 20:38:20
- 陸RBはただのホラゲー -- 2025-08-13 (水) 22:42:36
- 搭乗員ロック消せ。いらない。 -- 2025-08-14 (木) 05:58:38
- さんせー 理不尽な状況でも搭乗員ロックかかるもんな。例 戦闘中に急に画面暗転と思ったら搭乗員ロック、いつまで経っても出撃出来ないバグで戦闘離脱したら搭乗員ロック -- 2025-08-14 (木) 10:03:14
- 搭乗員ロックとかいう嫌がらせのためだけの[検閲済]システム -- 2025-08-14 (木) 18:03:22
- 昨日からタスクを進めても反映されないの何なん?時間返せ[検閲済]カタツムリ -- 2025-08-15 (金) 11:31:16
- ベグパン[検閲済][検閲済]二度と来んな -- 2025-08-14 (木) 16:59:25
- [検閲済]運営の[検閲済]が 枢軸連合で陣営分けんじゃねえよ。ちゃんと混ぜないからドイツと同じ陣営にばっかなって最悪なんだよ -- 2025-08-14 (木) 18:04:13
- マジでドイツ陸乗り[検閲済]ええええええええええええええええええ -- 2025-08-14 (木) 18:24:00
- 1回やられてそのまま抜ける奴マジで辞めろ ポイント足りないならまだしもそこそこ稼いでる癖に抜けるのマジで辞めろ 戦力が足りなくて押し返されたわ -- 2025-08-14 (木) 18:51:37
- せめて3デスくらいはできる体制整えてきて欲しいよねー。序盤一気に押せたと思ってふとTab押すと圧倒的数的劣勢・・・! -- 2025-08-15 (金) 02:09:07
- タスク消化条件を満たせなくなったら即抜けしてる。文句はこまけえ条件付けしてくるカタツムリに言ってね -- 2025-08-15 (金) 05:48:00
- 出撃してものの数秒で撃破される。 -- 2025-08-17 (日) 18:06:06
- カエル号乗ってるとトゥルム3とかバンドカノンとかトラウマになる笑 -- 2025-08-14 (木) 22:42:35
- 山城で結構活躍したのにSLもRPも消えてやがる そもそも試合自体なかったことにされてるし 時間返せやカタツムリ -- 2025-08-14 (木) 23:12:27
- 消えてるっていうか一切貰えなかった -- 2025-08-14 (木) 23:13:07
- あ!!!しばらくしたら貰えた!!!! -- 2025-08-14 (木) 23:15:23
- 全く同じ事が起こったわ。もしかして途中抜けしてないのに搭乗員ロックされた? -- 2025-08-15 (金) 01:37:27
- 消えてるっていうか一切貰えなかった -- 2025-08-14 (木) 23:13:07
- なんで[検閲済]な下手くそ共はゲームをプレイしようとするんだ?自分がどれだけ迷惑な存在か自覚してないのか?してないならさっさと自覚しろや。そして自覚しながらもやる奴はさっさとゲームを辞めろや。下手だけど楽しいからやる、じゃねえんだよ。自分がゲームをプレイするたびにどれだけの人が迷惑をしているのか分かってんのか?上達するために練習中?それだったら一番最初のランクで初心者と共にやるか、チュートリアルをプレイするかで練習しろや。わざわざ高いランクでプレイすんじゃねえよ。何百回やっても上達しなかったら周りの迷惑になるから二度とゲームをプレイすんじゃねえ。 -- 2025-08-15 (金) 06:58:55
- 99式1号銃当てても当てても墜ちん。自分は撃たれたら即死の模様 -- 2025-08-15 (金) 11:02:10
- 300%ブースター使った試合でこれと同じタイプのチーターが紛れ込んで終了('A`) -- 2025-08-15 (金) 12:42:21
- ほんとかよ。詳しくは教えられないけどアレはチートというより脆弱性を突いたハッキングに近いやつだったから完全に対策されたはずだが。まぁイタチごっこだからないとは言い切れないが -- 2025-08-15 (金) 13:16:34
- もしかして最近の鯖不調って、脆弱性を付いたハッキングがまた活発化してるからか() -- 2025-08-15 (金) 20:09:10
- 空RBで試合も終盤、敵は一機、味方は俺含めて二機。俺がダイブして攻撃しようとしたところ、もう一人の味方の外国人が「これは1vs1だ。お前は引っ込んでろ」とのこと。「お前何様だよ?」と腹が立ったが、5killしてたしまあいいやと思って様子見。そいつは1分弱格闘戦していたがついに後ろをとられ「援護せよ」の連打。もちろん俺は放置。そしてそいつが落ちた瞬間俺はダイブして撃墜。お前がレベル100だからって勘違いすんな。お前より俺のほうが上手いんだよ。(少なくともメッサーでP-51と格闘戦して負けるようなことはない -- 2025-08-15 (金) 18:59:37
- おい[検閲済]こら。オメェの事だよブタ野郎こら。だからテメェの事だって言ってんだろイギリス課金F6F[検閲済]キャットIIくそ[検閲済]コラ。SLガチャで散財した分取り戻しに行くからよ、2000万SL稼ぐまでオメェを使い潰してやっからな[検閲済][検閲済]猫コラァ!愛してるぞ! -- 2025-08-15 (金) 20:44:06
- 今日もドイツ陸乗りの脳みそは腐ってんなぁ -- 2025-08-15 (金) 21:13:19
- いつも通りドイツ乗りは照準器の中だけを10秒ほど遅延して見ているようだ -- 2025-08-15 (金) 22:54:47
- 1拠点マップで味方が初動で壊滅してそのまま押し負ける展開今日で何回目?[検閲済]どもは[検閲済]。いや死ぬな。せめて1キルはしてから[検閲済] -- 2025-08-16 (土) 09:15:20
- だからなんでABなのにマップに出てないやつが真後ろにいるんだよ -- 2025-08-16 (土) 14:37:32
- アサルト最高BRマジノ線で負ける[検閲済]チームメイトは[検閲済]。PCかPSぶっ壊してやるよ。[検閲済]。 -- 2025-08-16 (土) 15:30:18
- 付けてる称号からして十中八九日本人プレイヤーでレベルも100超えてるYak-9M乗りが空ABで敵に来たもんだから面白いもんでも見れるかな~と期待してたのに蓋を開けてみればドッグファイトも一撃離脱もせずコソコソ逃げ隠れして傷1つ付いただけで飛行場に退散する、ひたすら漁夫の利を狙ってるようなただの小心者で最早怒りを通り越して虚しくなったわ…。結局そいつは試合終了まで3機しかできずのうのうとこちら側の対地を見過ごしてくれたおかげで勝てたからいいけど、ああいう奴のせいで日本人ってだけで嘲笑の対象にされてると思うとやっぱり腹立たしいな。 -- 2025-08-16 (土) 15:38:28
- プレ垢切れると機銃もミサイルも当たらなくなるんか??? -- 2025-08-16 (土) 15:55:55
- リスポーン地点に敵が隠れられるステージは今すぐ作り直せ -- 2025-08-16 (土) 16:36:46
- リスキル対策で逆にいいだろ -- 2025-08-18 (月) 12:13:09
- Sファン、ホネ[検閲済]は[検閲済]んでテイルオン10km離れてんのにFスパ届くねん[検閲済]すぎるやろチャフも効かんしシンプルにゲームとして破綻してるわ。BRなんてないようなもんやし -- 2025-08-16 (土) 16:49:03
- 率直に言ってこの[検閲済]ゲーつまんねえんだよな。パチの当たりと同じでやること自体が楽しいんじゃなくてキルやらを取る時の快感を求めてるだけというか。 -- 2025-08-16 (土) 17:10:16
- ドイツ陸乗りの知能は世界さいてええええええええええい! -- 2025-08-16 (土) 20:34:46
- こっちが苦労して乗員削った艦艇だけ綺麗にキルスティールするくせに、他の敵は倒さねぇ能無しの[検閲済]しか味方に来ないのなんでなん?これで9З勝しろだぁ?[検閲済]タスクもほどほどにしやがれ -- 2025-08-16 (土) 21:44:26
- え最高ランク帯陸戦にも来てるような連中にとってKD比1.0超えるのってそんなに難しいことなのかな笑せめて1キルはしてよ笑笑笑笑笑 -- 2025-08-16 (土) 23:01:58
- ABで爆撃機規制してくれんかな -- 2025-08-17 (日) 00:00:18
- 百歩譲ってあってもいいけど支援砲撃警報と同程度には逃げる猶予を得られるよう狙われていることをプレイヤーに周知する枠組みは必要だと思う。 -- 2025-08-17 (日) 06:02:09
- 味方に来るドイツ陸乗りってもしかして周りを見る知能も偏差をとったり測距したりする知能もなくて味方の邪魔をする方法とキルされる方法だけを考えて動いてる? -- 2025-08-17 (日) 02:32:14
- 重戦車1人で拠点防衛できるとでも思ってんのか!?!?!?チャットで何度も援護求めてるのにどいつもこいつも呑気に後方で芋るだけ!!!!!!!!![検閲済]共の先祖が[検閲済]送りにされてたらよかったのに!!!!!!!!!!!! -- 2025-08-17 (日) 11:11:50
- 日空民と独陸民とかいう自分の[検閲済]みたいな腕前を認められずに機体のせいにしてバフを求める奴ら。高BRならソ陸や米空もだが -- 2025-08-17 (日) 11:21:45
- 試合には勝てたからまだいいが砲塔に付いた弾痕が砲手視点時に真正面に映り込むとかいうマリカのゲッソーみてえな意味不明なバグのせいでまともに射撃できなかったんだけど???そうまでして負けさせたいか[検閲済]gaiji運営がよ -- 2025-08-17 (日) 12:08:17
- もともに戦えないなら低BR行ってくれ。 -- 2025-08-17 (日) 14:56:29
- なんで味方十数人いて高度取るの俺だけなんだよ空中スポーンのやつも高度落とすんや基本戦術どうなってんだしかも8割くらいが0キルで死んでるしそのしわ寄せで一気に5機相手しないといけないし -- 2025-08-17 (日) 16:13:52
- 島風魚雷スパムしようと思ったらトレントンに開幕弾薬庫撃ち抜かれて頭に来たので鈴谷で延々粘着したしフレッチャーでリスポしたから榴弾で丸焼きにしてキルも取ってやった ざまあみろ -- 2025-08-17 (日) 18:52:11
- 軽戦車にやられるのはわかるんだけど、なんで対空砲やら自走なんかとやり合わなきゃいけないんだよ[検閲済]かよ -- 2025-08-17 (日) 20:48:57
- 不利位置でミサイル打たれてキルされたくないからってJ抜けする頭のおかしい人は消えてくれ -- 2025-08-17 (日) 22:44:35
- アンストッパブル金策しようとして深夜にSAで空RBやっても基本中華ネームのアメ機乗りが地上の天敵と雷神ぶんどってくんだが -- 2025-08-18 (月) 02:04:43
- 王虎neafキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ざまぁみろ[検閲済][検閲済]ドイツプレイヤーども!今日は酒をたらふく飲むぞ!ヤッター!!! -- 2025-08-18 (月) 13:05:34
- 細かいけどne"r"fな。neafは拳や。 -- 2025-08-18 (月) 16:12:53
- いい加減味方のラムアタックはしてきた側のTK判定にならんのいかね、こっちがガンで狙ってる時に[検閲済]がラムしてきていい加減死んでほしい -- 2025-08-18 (月) 15:59:34
- タスクの条件から勝利を消せ -- 2025-08-18 (月) 18:02:23
- 禿同、あとキルアシも消すべきだわ取れるかどうかなんて味方の働きぶり次第だし偵察アシストはカウントされない意味不明仕様だし -- 2025-08-19 (火) 01:00:46
- 偵察アシストノーカンはマジで意味わからん。アシスト系はただでさえ低い味方運が無きゃ達成できないのに無駄に数多いの腹立つ。 -- 2025-08-19 (火) 16:34:59
- 禿同、あとキルアシも消すべきだわ取れるかどうかなんて味方の働きぶり次第だし偵察アシストはカウントされない意味不明仕様だし -- 2025-08-19 (火) 01:00:46
- 国別マッチ廃止してくれ -- 2025-08-18 (月) 18:51:38
- こいつらマジで終わってんな。俺がヘイト買うか弱らすか[検閲済]ぇと全くキルとれねぇ[検閲済]の分際で、俺にヘイトが向いた瞬間速攻で横からキル分捕ってくもんな、援護はちっとも[検閲済]ぇくせに。 -- 2025-08-18 (月) 21:43:40
- 敵の裏とってるくせになーんにもせずだんまり突っ立ってるだけの[検閲済]が俺が敵に有効打入れた瞬間速攻で横からやってきてキルスティールしようと突っ込んできたのマジで[検閲済]意湧いたわ。そもそも裏とっててなおかつ敵の砲塔が俺の方向いてんの見えてんだからキル欲しいんだったらとっとと俺にヘイト向いてる時点で仕留めろや[検閲済]が。そんな状況でも俺が敵弱らしてやらねぇとてめぇは手も出せねぇのか腰抜け[検閲済]が。[検閲済]マジで。知能も低いプレイスキルもない、そのくせいっちょまえにいいとこだけは掠め取ろうとする[検閲済]しかいねぇから俺がキルされようもんなら速攻で前線崩れるしどいつもこいつも役に立たねぇ[検閲済]共ばっかだしもうアンインストールしろやマジで -- 2025-08-18 (月) 22:01:09
- そもそも戦績良いプレイヤーに[検閲済]共のお守させるようなマッチングシステムとっとと廃止して完全ランダムにしろよ。俺が前線維時してねぇとすぐ敵が手前までやってきてのんびり芋プレイもできねぇわ -- 2025-08-18 (月) 22:19:24
- 昔はランクマあったんだからランクマ追加お願いする方が早い -- 2025-08-19 (火) 12:08:29
- 猫の可変翼広げてフラップ出して優雅に着陸してたら課金[検閲済]蜂が突っ込んできて最悪 プレヌが着陸すら出来ないは本当だったか -- 2025-08-18 (月) 23:02:46
- ドイツ戦車(P王虎とかパンターとか)のBR下げろとか言ってる[検閲済]ドイツプレイヤーども[検閲済]だろ。どっちも弱くはないしパンターはむしろかなりの強車両の部類なのにな。あいつらドイツ戦車がどれもOPじゃないとまともに乗れないから騒いでんのか?戦中戦車の大半が相当強い今もまともに乗れてないしそこまでしないとダメかw -- 2025-08-19 (火) 02:43:00
- アメリカ乗りと、ソ連乗りなんで背面取られるの?なにがドイツ乗りは[検閲済]だソ連乗りこそ性能、バイアスに甘えて[検閲済]凸してるだろ。 -- 2025-08-19 (火) 09:24:49
- 敵の弾は走り撃ちでこちらの防楯に直撃しそのまま弾薬庫をぶち抜き、こちらが撃った弾は履帯で跳弾、素晴らしいゲームじゃないか?ああ? -- 2025-08-19 (火) 10:31:35
- せっかく欲しい機体開発終わった途端[検閲済]みたいなマッチしかよこさないせいで開発終わって1週間経っても購入できないの終わってる -- 2025-08-19 (火) 17:48:16
- 死因の大半が自走か対空なんだけどなにこれ?戦車戦てどこいったの? -- 2025-08-19 (火) 18:35:23
- ぺらっぺらの軽戦車相手にすらヒットとか非貫通連発しまくるようになるのさすがに露骨すぎて草ほんと飽きないねgaijin君はこういうせこい真似 -- 2025-08-19 (火) 18:37:05
- 何でBRトップ帯のドイツって[検閲済]しかおらんの? -- 2025-08-19 (火) 20:30:42
- ホーネットでyak3と1.3kmくらいからヘッドオンして1発も被弾せずにパイキルして倒したら急に死体が曲がってぶつかってきた上にそいつのキルになったんだが?愛国心漏れすぎだろ -- 2025-08-19 (火) 22:26:59
- 4号駆逐で走ってる最中にt34-1940から装甲の接合部のわずかな隙間を撃たれて爆散だの車線通ってないのに自分がいる場所にひたすらスモーク炊いてくる敵がいるだのなんかもうめちゃくちゃだなこのゲーム。味方がスモークで妨害してんのかと思ったら誰も発砲してねぇし、どうなってんだ?チーター野放しになってんのかよ -- 2025-08-19 (火) 23:13:43
- 車線が通ってないのに煙幕貼られるのは良い感じの場所に煙幕弾撃ち込まれ続けたんじゃね?まあチーターがいるのは事実定期的にbanされたやつのリストが公開されてるし -- 2025-08-19 (火) 23:34:40
- 海とかいう[検閲済]ゲーはなんで未だにこのゲームにあるんだ? -- 2025-08-20 (水) 00:13:32
- 大和とアイオワとかいうソユーズに殴られるだけのエサでプレイヤーを釣って課金艦とプレ垢と護符を買わせるため -- 2025-08-20 (水) 00:39:34
- ずっとボトムマッチだし謎跳弾連発するし敵は毎回砲手を的確に抜いてくるかワンパンかましてくるしキルスト出撃しても迎撃機がすぐそばで湧いて秒で撃墜されるし敵のキルストはオープントップでもない俺に粘着し続けるしで今日だけでキルレ0.15も落ちたんだけど、どれだけ俺に嫌がらせしたいわけ? -- 2025-08-20 (水) 01:09:12
- というかキルレ1代のおもちゃみたいな軽戦車の真正面にheatぶち当てたのにヒット判定で加害ゼロみたいなの多すぎなんだけどどういうこと???? -- 2025-08-20 (水) 01:21:28
- なーんで貫徹100mmの砲弾がたかだか30mm程度の垂直装甲に弾かれるんですかねえ・・ -- 2025-08-20 (水) 09:51:10
- 神風ワイバーン多すぎて試合に勝てねー -- 2025-08-20 (水) 15:53:05
- 210mm貫徹あるheat、トラックに弾かれる -- 2025-08-20 (水) 19:09:22
- このゲームのプレイヤーは勝利条件すら理解できないのか -- 2025-08-20 (水) 20:38:23
- 陸トップ帯のドイツって何であんなに初心者が多いの???マップに敵が映ってても反応を一切しない。別に交戦してるわけでもないのに・・・ -- 2025-08-20 (水) 20:55:39
- 撃っても撃っても砲弾が消え、敵がワープし、味方にキル持ってかれ、道路のど真ん中に見えない壁で進めない。なんなんだよこれ -- 2025-08-23 (土) 09:04:12
- 空戦RB、敗色濃厚のマッチに途中参加させられるのどうにかならんのか? -- 2025-08-21 (木) 07:57:33
- 設定で途中参加オフにすれば済む話では… -- 2025-08-21 (木) 09:31:24
- そんな設定があるとは知らなかった。教えてくれてありがとう。 -- 2025-08-21 (木) 15:40:24
- 一人の惑星民の命を救えて嬉しいぜ -- 2025-08-22 (金) 10:04:18
- 設定で途中参加オフにすれば済む話では… -- 2025-08-21 (木) 09:31:24
- あーあフォーラムでUSMAINが暴れるからFOV式IRCCMのミサイル当たんなくなっちゃったね。FOV式IRCCMなんの役にも立たない[検閲済]のくせに崇められてるGATOと変わらんやんけ 鬼滅キッズだから今日も夢の中でGATO〆るか冷水風呂に猫突っ込んで水の呼吸壱の型 心を燃やせ -- 2025-08-21 (木) 21:27:37
- あのさ、何やってんの?kvシリーズとかいう[検閲済]バイアスかかりまくりの超優遇重戦車使ってるくせにヴィルベルヴィントにびびってさ、遮蔽物に隠れるならまだしもわざわざ俺にラムアタックしてわざわざ俺の後ろに隠れるのは何なん?変態?ストーカー?嫌がらせ?修理の支援するわけでもねえし敵を倒すわけでもねえし、0キル3デス常連プレイヤーの脳みそってどうなってんのマジで。 -- 2025-08-21 (木) 21:54:19
- [検閲済]外人。略爆で出て基地がない時は、どう戦えと -- 2025-08-21 (木) 22:52:11
- レベル9キルレ0.5の[検閲済][検閲済]ヌーブが4.7陸やってんじゃねぇよ人が待ち伏せしてる最中にラムアタックして横っ腹晒させやがってお前目の前おったら前歯全部折れるまでぶん殴っとるぞホンマに -- 2025-08-21 (木) 23:26:45
- ラファール乗りの質、本当に地に落ちたな…いや本当に地を張ってる訳ですが(笑)(笑) -- 2025-08-22 (金) 00:11:09
- しかも内戦にならないから、お粗末なラファール乗りとプレイ時間被ったら同じ試合にマッチしやすい。お粗末なプレイヤーは大人しく米機に乗っていて欲しい。 -- 2025-08-22 (金) 12:01:32
- 対空機関砲で対戦車する奴らなんか頭おかしいだろ大好きなお空だけ撃ってろ -- 2025-08-22 (金) 03:35:17
- どうやったら155mmの榴弾履帯に受けてヒット(笑)になるんだよm46君?俺もそれ使いたいなぁ[検閲済][検閲済][検閲済]ン -- 2025-08-22 (金) 03:47:36
- 陸戦なんだから空戦の要素いらないんだって爆撃とかドッグファイトは空戦でやれよなんでストレス溜まる要素入れているのか本当に分からない -- 2025-08-22 (金) 03:55:59
- 基地爆と芝刈りの報酬ゼロにしろ。それを嫌がる空戦できない[検閲済]どもはゲームやめるか[検閲済] -- 2025-08-22 (金) 12:24:46
- 湧いて動いた瞬間にロケット/ミサイルで最速リスキルしてくるヘリ -- 2025-08-22 (金) 13:46:46
- 味方にお遊び半分で神風特攻してくるスラ豚にチン韓国人は[検閲済]、総じて[検閲済]アカは[検閲済] -- 2025-08-22 (金) 15:58:18
- ソ連以外乗ってるやつは全員[検閲済]だと思わせてくれる[検閲済]ほんまにすこですわ。インチキ架空砲弾 バイアスガンギマリ陸海空ほんま.......ソ連以外乗ってる時も少しぐらい楽しませろや -- 2025-08-22 (金) 16:15:10
- なんで待ち伏せしといてそのタイミングで目の前にどこ狙っても貫徹ワンパンできるような軽戦車が現れたのに数秒何もしないで突っ立って人が撃破されてからようやく敵を倒すわけ????? -- 2025-08-22 (金) 17:55:35
- そもそも敵も俺を見つける前にその待ち伏せ野郎が視界に入ってるはずなのになんで気づかねぇで俺に粘着してくんだよ気持ち悪いな死んどけよ -- 2025-08-22 (金) 17:57:23
- ランク3~4あたりのドイツ戦車乗りって(他国と比べて突出して高いわけではない)車両性能を過信して特攻する[検閲済]多いよな [検閲済]で開幕特攻して当たり前のように秒[検閲済]された後は死ぬのが怖いからリス地で無限に芋砂とかほんまいい加減にしてくれ -- RB 2025-08-22 (金) 21:12:05
- 500,300ブースター使ったのですが、初手で敵と遭遇した途端なぜか味方がスモークをばら撒き始め、(被弾してないのにも関わらず)私は視界不良で正確に当てれず非貫通になりの敵砲弾を食らって死亡。次に16式でスポーンし、敵と交戦していると砲撃の弾が車体正面の6~7mの距離で着弾したのにもかかわらずオーバープレッシャーをくらい搭乗員全員死亡。最後にせめてキルを稼ぎたかったため90式を出しましたが、そのあたりから急にパケットロスが起き始め、とんでもないロールバックでまともに戦闘もできるわけもなくあっけなく死亡。これが一試合で起きました。泣いてもいいですか。 -- 2025-08-22 (金) 22:27:08
- なんでフィルデナントの砲手やったのに即次弾撃てるのかなぁ?ラグでもないし[検閲済]ゲー -- 2025-08-22 (金) 23:26:00
- なんで被弾もしてないのに機銃撃てなくなるの? -- 2025-08-22 (金) 23:44:07
- 185で格闘戦するな零戦で高高度戦闘するぞ[検閲済]が -- 2025-08-23 (土) 02:30:51
- 味方に居ても敵に居ても面白くない戦闘機、ラファール。 -- 2025-08-23 (土) 12:23:59
- お願いだからランク帯相応の機体出してくれ。
最近低ランクで初動凸ってそのまま爆散する奴多過ぎ。
それとマッチング格差無くしてくれ。なんでランク2機体でランク3機体と戦わねばならんのよ。おかしいだろ。 -- 2025-08-23 (土) 15:39:45 - どのレート選んでも全部ボトムなのホント草つまんねぇなまじで -- 2025-08-23 (土) 17:21:38
- なんで、こっちの20ミリは湯水のように当てても落ちねえのに敵の20ミリは一発でこっちの羽を吹き飛ばせるんですかね?これがリアルだっていうなら、運営が実際に乗って撃たれてみてくれよ。20ミリ食らっても平気なんだろ?ほんとにくそエアプ運営が -- 2025-08-23 (土) 21:03:31
- 今日も脳無しのドイツ陸乗りしかいねぇなぁ -- 2025-08-23 (土) 21:51:15
- BR]不公平マッチ消えてくれないかな。こっちはトップ無なのに敵は5両とかいるのやめてくれ -- 2025-08-23 (土) 22:31:42
- t44の側面に試製五式砲戦車の弾3回当てては貫通????そこまでしてソ連介護するんだ。流石汚い[検閲済][検閲済]ン -- 2025-08-23 (土) 22:39:28
- t44の側面に試製五式砲戦車の弾3回当てては貫通????そこまでしてソ連介護するんだ。流石汚い[検閲済][検閲済]ン -- 2025-08-23 (土) 22:39:34
- 非貫通やったわ[検閲済] -- 2025-08-23 (土) 22:40:35
- 時差の影響で日本人は中国人とマッチしやすい?欧米人が活動してる時間帯でも中国人しかいねぇわ、[検閲済]。確実にアジア人は運営から隔離されてるだろ。 -- 2025-08-24 (日) 00:57:38
- お前アジア人じゃねーだろが -- 2025-08-27 (水) 01:58:20
- 下手なくせに敵陣突っ込んで死ぬ[検閲済][検閲済]多すぎてほんと鬱になる。なぜ陣地を守るという考えに至らないのか。ほんとに謎すぎる、それから前もって言っとくがこのコメに反論するやつはどんな理論はこうが図星だから笑 -- 2025-08-24 (日) 01:28:22
- ABとはいえ戦闘機8機含め13機撃墜してゲームメイクしたのに基地爆してただけの爆撃機にスコアで負けるの納得いかない。 -- 2025-08-24 (日) 02:12:46
- マジック2のIRCCMめっちゃ弱くなった?通常フレアに吸われまくるのは何故 -- 2025-08-24 (日) 07:24:29
- A-4B君、攻撃機スタートもなくなり、RWRやCMもないのにA-4Eと同じレートなのか意味が分からない(RB) -- 2025-08-24 (日) 11:44:09
- うえーんボトムマッチなのに僕が味方をキャリーしてあげないと序盤で3拠点ともとられて対戦ゲームとして成立しないよー -- 2025-08-24 (日) 16:48:59
- ラファールはナーフされろMICA取り上げてしまえ -- 2025-08-24 (日) 16:55:09
- 何でトップのやつらが真っ先に死ぬんだよ[検閲済] -- 2025-08-24 (日) 20:22:35
- 何をどうしたらレオ2A4Mの車体側面でM829A1が跳弾するんだよ -- 2025-08-24 (日) 22:32:19
- 謎弾き、謎貫通、ゴーストシェルが昔より、目に見えて増加してるように感じるんだけど、いつも通りか?昔もそりゃあったけど、最近のはとくに酷いやつが多いんだけど。 -- 2025-08-25 (月) 11:20:11
- なんなん?ちゃんとABでリードマーカーの近くにばら撒いてんのに一個も当たらないの?いつもこれで二桁いけるじゃん?なんで今日だけこんなあたらねぇんだよ! -- 2025-08-25 (月) 12:54:08
- しかも、20ミリ当たってもヒット判定でねぇし接続切れるし今日はほんと[検閲済]すぎ -- 2025-08-25 (月) 13:02:27
- 今日のキルログも無事真っ赤だわ、ふざけんな能無しども -- RB6.3 2025-08-25 (月) 19:05:34
- ドイツ陸な -- 2025-08-25 (月) 19:06:35
- お前らが戦車戦ごっこしてる間ずっとゲージは削れてんだぞ 失せろ[検閲済]共 -- 2025-08-25 (月) 19:21:26
- [検閲済]マップ増えすぎ、昔の方が戦いやすくて面白かったよ -- 2025-08-25 (月) 21:33:29
- 陸ABで無音爆弾に[検閲済]された -- 2025-08-25 (月) 21:53:08
- つまんな -- 2025-08-26 (火) 01:01:31
- このゲームいつになったら製品版になるの? -- 2025-08-26 (火) 01:03:40
- 独陸RBのBR6.3あたり味方の2/3以上が0キル爆散,1デス即抜けが3人くらいいるのがデフォなんすけどどうやったら勝てるんすかねこれ,,, -- 2025-08-26 (火) 01:07:23
- いやー王虎に毎日呪いの念を送り続けた甲斐があったってもんよ! -- 2025-08-26 (火) 10:21:45
- ドイツ陣営のプレイヤーの成績見てみると3デス0キルのnoobが1試合に1人は居る。こういうやつってどの車輌でもこのレベルなんだよね…泣ける -- 2025-08-26 (火) 11:09:27
- 89式の対戦車ミサイルを誘導中、急に照準がグラグラ揺れて狂い、ミサイルを外してしまった。何事かと思い三人称視点に戻すと、後ろからレオパ1のドイツ乗りが俺を後ろから押し出していた。どうやら照準が乱れた原因はこいつだったらしい。しかもこのドイツ乗り、俺の車体が敵に丸見えになるまで押し出したうえ、俺を盾にして発砲。鯖リプを確認したらAPDSを使っていたみたいだが、信じられないことにこれを外す。その発砲で敵に気付かれ、俺はレオパ1の盾にされたまま敵の反撃を被弾。正直“もう終わった”と思った。だがその時、16式が駆けつけて敵を始末してくれた。ありがとう日陸乗り。ドイツ乗りはNOOBに飽き足らず、ついに味方を生贄にする戦い方を始めたらしい。ドイツプレイヤー共も堕ちるところまで堕ちたな。そして、あの時助けてくれた16式乗りさん、本当にありがとう😊 -- 2025-08-26 (火) 12:10:32
- だな。ドイツは轢いてくる。気をつけるんだ。俺もあったしな。俺「あ、側面晒したねwwさよならww」射撃をすると同時に照準が大きく右にずれる。で、3人称視点にすると、ドイツの自走砲さんでしたよ。そしてそいつに持ってかれましたよその敵。 -- 2025-08-27 (水) 10:50:54
- ラファール強すぎ←強すぎだけど雨機だったら何も言われてないんだろうな~ -- 2025-08-26 (火) 12:12:22
- これな。因みにソ連機だったら顔真っ赤案件のコメントも雑談で連日当たり前の様に流れるぞ。日米民どもは[検閲済]な上に民度も[検閲済]だからな -- 2025-08-26 (火) 14:08:13
- なぁ陸RBで試合始まって早々自爆して2デスするだけして退出する奴らは何がしたいんや?同じ奴が色んな試合でずーーっとそれしてるお陰でチケット減るし良いこと無いんやけど、これをやる意味誰か教えてクレメンス -- 2025-08-26 (火) 16:26:10
- 国籍の味方ガチャでもしてんじゃね?毎回おんなじ奴がやってるってことは君の国が嫌いだってことじゃないっすか?2回だせば次試合でペナルティを抑えられるしな -- 2025-08-26 (火) 21:53:36
- 一抜けが~とかBR1.0差でデッキつくんな~とかいろいろここでマナーとかみてきたけど結局やめてくれって言うのも自由でやんのも自由だよなぁと[検閲済]味方と[検閲済]試合[検閲済]りしてきて思ったわ。誹謗中傷人種差別除いて自由にやらせてもらうわ[検閲済]ども♡ -- 2025-08-26 (火) 21:52:11
- [検閲済]能無しドイツ陣営でやりたくないからイタリアティーガー買ったのになんで同じ陣営にすんだよ。[検閲済]能無しドイツを[検閲済]たいんだよこっちは! -- 2025-08-26 (火) 21:55:15
- レシプロ帯すべて味方がいなくなっているんだけどその、どういうこと?勝率4割切ったし本当に勘弁してくれ -- 2025-08-27 (水) 01:10:41
- はははwwまたt44-100に五式砲戦車のAPHEを真横から角度なく撃ち込んだのに非貫通になりやがった。そんなにソ連戦車推したいなら最終的にソ連戦車乗りしか残らないバランス調整だから他の国の戦車実装しなければ良かったのに。 -- 2025-08-27 (水) 01:26:26
- シングルミッションの[検閲済]仕様どうにかしてくれませんかねェ 1.旋回性能で勝てない相手と集団戦 2.味方機は仕事すらせず遠くで飛んで援護のえの字もない 3.明らかにスピードでないはずなのに当然のように追いついてくる [検閲済][検閲済]害人がよ -- 2025-08-27 (水) 01:57:36
- f106取ったのマジで時間の無駄だったな -- 2025-08-27 (水) 02:12:31
- キルストで俺に粘着しないとGaijinに家族[検閲済]されるルールでも追加されたんかな -- 2025-08-27 (水) 13:50:09
- あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い初期ヒート嫌い -- 2025-08-27 (水) 16:47:47
- ゲルマニウム滅べ -- 2025-08-27 (水) 17:01:42
- 航空機使いたいなら空戦行けよ陸でしゃしゃんな -- 2025-08-27 (水) 18:12:42
- えー、空RBで間違ってテスフラ用の非武装で出撃しました、どうにか逃げ回り生き延びましたが、顔から火が出そうなほど恥ずかしかったです、え?顔真っ赤の意味が違う?いいじゃないか怒りだろうが羞恥だろうが顔は赤いよ -- 2025-08-27 (水) 18:56:05
- ドイツと同じ陣営になるだけで面白くなくなるゲームだわ。同じ陣営になるたびに溜息でるわ -- 2025-08-27 (水) 21:36:04
- わりいけど息抜きで初心者狩り挟まねぇとやってらんねぇよ ちょっと上のレートでやろうもんならボトムなのに毎回トップスコアとか言う味方の[検閲済]っぷり味わうんだから。 -- 2025-08-27 (水) 22:31:02
- というか勝率7割とか行ってるやつすげぇな。こっちは俺一人で17キル稼いでも勝てない[検閲済]ゴ味方しか引けねぇのに、どんだけ味方に恵まれてんだよ。 -- 2025-08-27 (水) 22:31:57
- ユニカムプレイヤーx4分隊で勝率100%は可能だよ。 -- 2025-08-28 (木) 01:12:46
- というか勝率7割とか行ってるやつすげぇな。こっちは俺一人で17キル稼いでも勝てない[検閲済]ゴ味方しか引けねぇのに、どんだけ味方に恵まれてんだよ。 -- 2025-08-27 (水) 22:31:57
- 5連続20キルでも終わらぬミズナギドリ -- 2025-08-28 (木) 00:14:44
- 集団戦なのに敵にも攻撃せず[検閲済]みたいにプンプン飛び回ってる[検閲済]AIどうにかなりませんかね 攻撃しろっつてんだ[検閲済]AIども -- 2025-08-28 (木) 00:30:30
- まず、カタツムリの[検閲済]を、丁寧に[検閲済]。そしてプレミアムアカウントと課金機体をお布施として購入。PCを愛撫し、「今日も勝たせてね♥️」という事でようやく勝利が得られる。 -- 2025-08-28 (木) 01:02:09
- サ終まだ??????????? -- 2025-08-28 (木) 01:18:15
- なんで味方敵4対4で三人の味方は弱いやつ潰してあとは任せて帰るんですかね…しかも頑張ってその後2キル通してクリティカルヒットしたらまた味方やってきてキルスティールだけされました。しかもそのキルしか持ってない[検閲済]じゃないですか。ランク自分より高いんだから頑張ってください。 -- Mobile勢 2025-08-28 (木) 11:57:04
- 何だよぉおもおおお!またかよぉおぉぉおおおお!!(味方3人が敵の軽戦車1台に全滅されてる) -- 2025-08-28 (木) 12:07:25
- わかる。0キル3デスってやつだね -- 名無し 2025-08-28 (木) 15:13:02
- ドイツやソ連は相変わらず色々言われるけど、正直戦中空に関しては米空より断然マシ。アメリカ機で飛んでみな、(ストレスで前頭葉が)飛ぶぞ? -- 2025-08-28 (木) 13:58:20
- Fスパローがレーダーロック外れてんのに謎の慣性誘導でTKしてキレそう なんなんマジで -- 2025-08-28 (木) 14:44:53
- 1killもできてねえくせに俺様に指図すんなよ[検閲済]味方 -- 2025-08-28 (木) 16:12:27
- 夏はバイアス F15Eよりmig21bisの方が格闘戦強い よってソビエトバイアスF15Eを11.0にしるううううううううううううううううあああああああああっっっっっっっっっっっっs -- 2025-08-28 (木) 19:53:16
- ドイツと味方にすんな。[検閲済]どもは隔離しとけ。ドイツは得意だろ。 -- 2025-08-28 (木) 23:45:19
- なんでこいつら俺が待ち伏せしてる間は全く顔出さないくせに待ち伏せしてる風で修理してる最中は何のためらいもなく突っ込んでくんの?修理マークって敵にも表示されたっけ? -- 2025-08-28 (木) 23:53:35
- あのさぁロクな立ち回りもできねぇくせにいっちょ前に俺のケツに金魚の[検閲済]みてぇに引っ付きまわってキルスティールはするわ挙句の果てに俺が反撃しようとしたら俺にキルをとられまいとラムアタックかまして妨害してくるとかどんだけ性根腐ってんだよ。小心者の虎の威を借る狐のソ連も妨害してまでキルスティールに執心するアメ[検閲済]もきめえんだよ[検閲済][検閲済] -- 2025-08-29 (金) 00:04:33
- つーかソ連てめぇレベル7キルレ1未満じゃねぇかよ[検閲済]ヌーブの分際で俺に引っ付いてキル稼いでんじゃねぇよ気色わりぃ[検閲済]マジで -- 2025-08-29 (金) 00:06:30
- 脳みそ付いてる奴寄越してくださいお願いします -- 2025-08-29 (金) 00:57:06
- 陸戦RBの1デス即退出勢って本当に何しに来てるんだろうかね -- 2025-08-29 (金) 01:05:00
- 中国人さん俺を射線入る場所に押し出そうとしてて俺が避けた瞬間[検閲済]されてれ草なんよ -- 2025-08-29 (金) 10:49:27
- やっぱドイツが味方だと臆病かつスキル不足すぎて、上空からどんなに偵察ドローンで偵察入れても無意味。ドイツが味方だったらファイモンで突っ込んで1抜けがマシ。 -- 2025-08-29 (金) 15:39:26
- ソ連乗りとかいう機体に甘えてる障碍者とアメリカ乗りの課金障碍者はどっちも味方にくんな気持ち悪い -- 2025-08-29 (金) 21:29:44
- 戦中戦車のマッチでなに暗いマップ用意してんの?何がしたいのか分かんねえよ[検閲済][検閲済]ン -- 2025-08-29 (金) 22:00:29
- どうして九九式自走砲の開発弾をどうしてt-34 85くんが正面装甲で弾いているんですかね?跳弾でもなく??やっぱりソ連戦車BR3くらい上げようぜたぶんそれで吊り合うと思うんだわ[検閲済][検閲済]ンが -- 2025-08-29 (金) 22:05:06
- 王虎は、てかドイツ兵器は乗り手で既に特大ナーフされてるやん、これ以上弱体化したら王虎とT-26が同格になっちゃうよ() -- 2025-08-29 (金) 22:18:26
- 性能低下→元々の練度も相まって戦績が更に下がる→BR爆下げ→そして伝説へ... -- 2025-08-29 (金) 22:39:39
- 何回も何回もケツブロしてくるドイツプレイヤーチャイニーズ君さあ… -- 2025-08-29 (金) 23:02:12
- アメ[検閲済][検閲済]ザルが見えてのか -- 2025-08-30 (土) 11:23:04
- やっぱドイツ戦車は頭数に入れちゃ駄目だわ。目の前にいる敵すら視界に入らない頭も身体も[検閲済]の[検閲済]だと確信した -- 2025-08-30 (土) 13:35:50
- 大和実装にあわせてGEで海ツリー初期から進めたのに肝心の大和は花火のように吹っ飛ぶしこのタイミングで必要RP減らしてくるし金返せや🐌 -- 2025-08-30 (土) 15:59:51
- 死にかけの敵にミサイル無駄撃ちしながら[検閲済]みたいに追っかける味方しかいなくて最近試合に勝てん。戦果とかどうでもいいから勝ちてぇのよ -- 2025-08-30 (土) 16:56:23
- 課金車両乗ってイキって突っ込んで一番最初に死ぬの草なのだ。あと開幕からずっと煙幕焚きまくるパンター君や、やめなさい。俺が怒る前に辞めるんだ。あとダスター君。俺が修理中こっち来るから手伝ってくれんのかと思ったら全力衝突してきて修理支援せず俺のこと押し出しやがって。あの[検閲済]ドイツご自慢のアハトアハトで消し飛んだじゃねぇか。あとKV-1。側面に砲弾撃ち込んでんのに跳弾すんなや気持ちわるいな。 -- 2025-08-30 (土) 17:02:08
- デカールのために海戦やったら相変わらずのソ連[検閲済]なろう小説ゲー。バランス調整担当者まだクビになってないんだな。 -- 2025-08-30 (土) 19:35:26
- フレア出したのに2キロ先からR60Mごときに当てられたんだがブースター使うと露骨よな🐌はF2でお布施もしてやったじゃないか... まあ今日のオカズは褐色アジア人かな~ -- 2025-08-30 (土) 20:11:15
- 死ぬほど連敗してるけど毎戦チーム内1位だから確実に俺のせいではないの一周回って面白い -- 2025-08-30 (土) 20:39:30
- 拠点取れよ[検閲済] -- 2025-08-30 (土) 21:07:48
- スモーク張ってんのに[検閲済]連だけはこっちを狙えてこっちは[検閲済][検閲済]射撃かよほんと愛国海軍ゲーやってんなこの能無しキモオタゲー -- 2025-08-30 (土) 21:14:44
- SKRとかいう[検閲済]プレイヤー向け謎耐久バイアスお子様ランチ艦でイキってるやつまだいるんだな。自分だけは世界で有能になった気になってる割に人の足引っ張ってる現実を受け入れられない[検閲済]くらいだろこれ使ってるの。 -- 2025-08-30 (土) 21:27:04
- 拠点タスククリアまであと1つになった途端に拠点絡まないマッチング5連続とかプレイヤーの不利益は好き好んでやるくせに、自分が指摘されたら幼稚園児みたいなヒス起こして被害者妄想面する都合の良さは世界一の運営だけあるな。 -- 2025-08-30 (土) 21:37:11
- [検閲済]チャイニーズってffしてもとことん謝らないよな。礼節を中国[検閲済]に求める方が悪いか。せっかく南京虐[検閲済]たんだったら一匹残らず駆除してくれたらよかったのに -- 2025-08-30 (土) 21:38:39
- アメ車は[検閲済]、自国民の米兵ならともかく自衛隊を[検閲済]兵器を送り込んでくるアメ[検閲済] -- 2025-08-31 (日) 00:09:29
- あの[検閲済]レオパルド1、こちとらソ連のZSU57相手してる時に発射しようとしたら後ろから押しやがってお前らは車体は耐えるくせにm47壁にして射撃かよそれでこっちは損傷して[検閲済]はキルゲットか[検閲済]にも程があるぞ -- 2025-08-31 (日) 00:16:10
- すげぇアメリカの[検閲済]砲と[検閲済]Heat弾3発打って全部ヒット()じゃん、320mm貫徹に0かけてますよこれは -- 2025-08-31 (日) 00:44:51
- ボトムマッチで11キルも稼いでやってんのにロクに勝てねぇのかよ役立たず共がよ -- 2025-08-31 (日) 01:21:18
- 相変わらずkvシリーズt34シリーズのインチキっぷりはすさまじいな -- 2025-08-31 (日) 02:13:03
- なんかもう普通に飽きてきたな。やっててもイライラするだけだし同じこと繰り返すだけだし味方はいつまでたっても[検閲済]だしつまんねぇわ -- 2025-08-31 (日) 03:02:39
- ボトムしかマッチさせないくせに[検閲済]みたいな修理費を請求するGaijinまことに[検閲済] -- 2025-08-31 (日) 03:26:31
- シングルミッションなんて[検閲済]仕様考えたやつくたばり晒せ[検閲済][検閲済]が。旋回性でも勝てないやつ相手にドッグ強要しやがってそのくせ増援すらないとかハナから[検閲済]言ってんのと同義だろうがブチ[検閲済]ぞ[検閲済]害人 AIはAIで戦いもせず墜落していくのまでどこまでも追いかけやがって地面落ちて全滅孤軍奮闘ふざけんな -- 2025-08-31 (日) 04:28:38
- ラファールでイキってる奴らのログブック見たら大抵他の機体の戦績は並以下でワロタ。ラファールでしかまともにキル出来なくて残念だねぇwww -- 2025-08-31 (日) 14:07:01
- BMD4消えてね♡♡ -- 2025-08-31 (日) 15:13:39
- 陸戦の無人攻撃機マジで要らんだろ。 あんなもん使ってキルして何が楽しいんだよ。 -- 2025-08-31 (日) 17:53:27
- 拠点に向かって横っ腹晒して走ってる軽戦車3輌と中戦車2輌に撃ち込んだのに全部クリティカル止まりのスパイクとかいう[検閲済]ミサイル。 TOWに変えろ。 -- 2025-08-31 (日) 17:59:26
- キエエエエエエエエエエエエエエ -- 2025-08-31 (日) 20:54:04
- ABで早々に1デスして抜けるやつなんなんだよ。リスポンしないならRBいけよ。0キル5デスの[検閲済]の方が頭数が誤魔化せる分まだ役に立つわ。 -- 2025-08-31 (日) 21:03:04
- [検閲済]マップ連続からのゲームクラッシュwwwwwwwwwwwww -- 2025-08-31 (日) 21:35:28
- 1拠点制で自分以外ほぼ全員が拠点も取らずに拠点と反対側で芋ってる[検閲済]マッチに当たったんやがあいつら何がしたいん?当然のように大敗北するし俺がスコアトップやし -- 2025-09-01 (月) 00:43:47
- 負け確定してる局面で撃破された後出撃するわけでもなくただ出撃待機画面で居座るだけの[検閲済][検閲済]うざすぎ。てめぇのせいでマッチ長引いてんだわはよ抜けろや何のメリットもねぇのに最後っ屁で嫌がらせとかどんだけ性根腐ってんだよ気持ちわりぃ -- 2025-09-01 (月) 14:08:14
- HEATブリブリするぐらいしかない無版同法実装するのいい加減やめろや[検閲済][検閲済]がよぉ 集金しか頭にねえつまんねえ車両しか実装できねえならバランス調整(笑)とかやめろや[検閲済]が6.7がどんどん詰まんなくなる -- 2025-09-01 (月) 14:26:13
- HEATぽいぽい[検閲済]ほんまおもんないわこれ提案した社員首にしろや[検閲済] -- 2025-09-01 (月) 14:57:13
- WTは現実の知識が当てはまって活用できる場面もあるし、声のでかいやつや論破やつが何と言おうと結果でどちらが正しいのかわかるのが良いところだな -- 2025-09-01 (月) 15:03:13
- WTの大和はWTの現用MBTとやるとAPFSDSで弾薬庫誘爆食らうんだな -- 2025-09-01 (月) 16:45:17
- キルストの粘着うざすぎんだろマジで -- 2025-09-01 (月) 18:13:46
- あのさぁ敵に挟み撃ちされそうになってんだから普通は[検閲済]物の横に移動して敵一方に絞るだろ。何で[検閲済]物にも隠れねえで敵が出てくるたびに右左首振ってんだよ[検閲済]かてめぇはよ -- 2025-09-01 (月) 18:24:09
- いつになったら搭乗員ロック消えるん?はよ消せよ -- 2025-09-01 (月) 20:00:08
- 何のモードやってるかしらんけど空RBに関しては必要。搭乗員ロックなくなったら課金機で基地爆したら即試合抜けるとか言う[検閲済]が出てくるからな。ただでさえボム[検閲済]は他人におんぶに抱っこの生きる資格のない[検閲済]なんだから。 -- 2025-09-02 (火) 08:28:57
- どうして一拠点制マッチで[検閲済]ソ連アメ[検閲済]下手ドイツの重装甲な奴らが拠点に向かわずに援軍狩りに行ってるんですかねー向かってるの日本の私とフランスとイスラエルの軽装甲車しかいないのマジ??相手は5両以上でis6もいるぐらいちゃんとしてるのに??しかも援軍狩りに行って返り討ち??やっぱ[検閲済]達は考え方もゲームの腕も悪いんやな。そりゃリス狩りされるわ[検閲済]が -- 2025-09-01 (月) 20:30:29
- だからさあ・・・こっちが3.0なら同等の3.0車両だけの戦場を形成しろよ。多少時間と人数減ってもいいからよ。何で4.0の車両の相手せにゃならんのよ?確かに同ランクだけども0.3も違えば貫徹力や使える砲弾の種類も変わるんだって。 -- 2025-09-01 (月) 21:24:42
- 震電つかってる奴は地雷。物珍しさで使ってるだけの中身空っぽな役立たず。ドイツでいうプファイル的な扱いだわお荷物過ぎる。黙って疾風とか紫電改使っとけよ -- 2025-09-02 (火) 12:16:16
- godzillajuniorとか名乗っといてやってることは味方の後退を維持でも妨害する害悪行為かよ[検閲済]アメキッズが -- 2025-09-02 (火) 12:36:11
- なんでBR8.0戦場ボトム多いんだよ、🐌がBR9.xらへんに課金車両集めんな手越とかレオパ1の気持ち考えろ -- 2025-09-02 (火) 13:20:55
- キルストに乗って俺に粘着しつくさないとgaijinに家族[検閲済]されるルールでもできたんかな(n回目) -- 2025-09-02 (火) 17:00:37
- なんで側面からAPHEを撃って非加害なんだよコロすぞ -- 2025-09-02 (火) 18:59:08
- 味方の知能が低すぎてもうね、botの方が優秀だと思うよ。 -- 2025-09-02 (火) 19:03:17
- ドイツ乗りって[検閲済]オンリーだよなw[検閲済]自[検閲済]てもらった方がいいかと -- 2025-09-02 (火) 19:56:08
- ソ連に乗ってる人ってなんでいつも狙ってる時に目の前に来て邪魔するんだろう。ほんとサル以下がこのゲームをしないでほしいわ。 -- 2025-09-02 (火) 21:37:57
- ドイツ乗りマジで[検閲済] -- 2025-09-02 (火) 22:00:31
- 修理キットの研究とか1番いらない。最初から持たせろ -- 2025-09-02 (火) 23:37:54
- お前らさあ、多少遠回りしてでも側面から奇襲なり強襲なり仕掛ける気ないの?そんなんだからぼこぼこ落とされてハンガーに帰る羽目になるんだぞ?勝つ時は大体その柔軟な発想が出来る連中の集まりで、負ける時は真逆 -- 2025-09-03 (水) 00:21:40
- 海の不正プレイヤーってリプ見るとすぐ分かるんだけど通報する人少ないのか後回しにされてるのかBANまで時間かかりすぎて困る。半年前と3ヶ月前に公式リプレイから時間指定までして通報した2名がようやく処されたけど陸の方は先月したのがもう載ってたり…。 -- 2025-09-03 (水) 04:40:21
- 気色悪ぃアニ豚ネームさん1キルも出来ずに試合開始早々2乙で即退室ですかw -- 2025-09-03 (水) 10:09:06
- 顔真っ赤にしてバックアップ使った瞬間フルフォー[検閲済] 海戦は[検閲済]ゲー -- 2025-09-03 (水) 16:03:16
- 私が使ってらとかは王虎よく砲塔正面抜かれるくせに敵だったら弾いてくるのなんなん?判定[検閲済]ゲーすぎるだろ -- 2025-09-03 (水) 16:33:30
- m47使えない。[検閲済]過ぎる。重戦車以外のアメ[検閲済]車は性能悪過ぎ。米兵かわいそう -- 2025-09-03 (水) 16:36:01
- トップがいつも足を引っ張る[検閲済]ゲー。ボトム機体乗ってるプレイヤーがトップ3って何だよ。しかもフレア無しの機体に一方的に高機動ミソ撃てるBR帯だからな、仕事しないならそのミソもCMも全部よこせ。いやミソいらないせめてCMだけくれ -- 2025-09-03 (水) 17:37:42
- ここでドイツ乗ってる連中も死んでくれよ -- 2025-09-03 (水) 23:01:21
- パンターFを陸RBで6.0車両と組んで使ってた時は勝率60%台,K/Dもちゃんと1超えてたんだけど6.3と組ませた瞬間勝率50%切ったしK/D比も1を切ってしまった というか6.3~7.7あたりのドイツ乗り能無ししかいないのか?毎回1/3くらいが開幕特攻して0キル爆散するんだが -- 2025-09-04 (木) 02:06:16
- 今まで装甲でゴリ押ししてきた奴らにJPz.4-5、M109、レオパルド1、M41の紙装甲を使わせたらそりゃそうなる -- 2025-09-04 (木) 04:54:38
- その辺りだとソビエトが強いのでドイツの方たちは腕の問題もあってか勝率が酷いです。どうにもならないのであなたが上手くなりましょう -- 2025-09-04 (木) 11:05:10
- このゲームやってるやつら[検閲済]しかいないから、しゃーなし切り替えてけ -- 2025-09-04 (木) 15:29:57
- マジで陸RBでは航空機1チーム同時に3機ぐらいまでにしてくれんとチーム全員空に言って一人で拠点とらんといけん[検閲済]ゲー始まるんだが -- 2025-09-04 (木) 17:14:21
- キルストでリス爆撃されて2デスした。マジで萎えた -- 2025-09-04 (木) 17:16:44
- ああああああああああボトム、ボトム、ボトム、ボトムばっかあああああああいやああああああああああ戦後機体にボコボコにされるあああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああああ -- 2025-09-04 (木) 19:11:45
- 大半のやつはへたくそなんじゃなくてただ[検閲済]なんだよなあ。 -- 2025-09-04 (木) 20:09:48
- 友軍側飛行場が無い支配マップマジなんなんだアレ。修理が必要になってもオチオチ敵がイナゴの様に向かってくるマップ中央に鎮座した飛行場になんて着陸できんし考えた奴クビにしろ。 -- 2025-09-04 (木) 21:34:13
- ジェット戦場乞食しかおらん -- 2025-09-04 (木) 22:06:42
- 陸RBで一生ヤーボ乗ってるアメ[検閲済]は何が楽しいんだ?戦車戦下手[検閲済]だから陸に戻ってこれねえんだろどうせ 陸戦してるはずなのに航空機にしか乗れない粘着野郎は空戦アサルトにでも行っとけ[検閲済] -- 2025-09-05 (金) 01:37:04
- ラファールが敵に居る試合はもれなく0抜けします。どうせ枚数少なくなっても勝てないから良いでしょ -- 2025-09-05 (金) 07:05:43
- 味方マジ[検閲済]すぎ -- 2025-09-05 (金) 07:44:37
- IS-2 1944にて、虎の真正面に至近距離で撃ってるのにKillできないどころか操縦手だけってどういうことだよふざけんじゃねえ -- 2025-09-05 (金) 12:23:08
- m47のHeat弾 t34-85の正面装甲に非貫通マジ?不発弾の概念追加してんじゃねぇぞ -- 2025-09-05 (金) 13:27:16
- 五式砲戦車のapheがラケーテンアウトマート2の履帯に弾かれたんたが?俺にもその履帯くれよ[検閲済]判定 -- 2025-09-05 (金) 13:34:34
- 側面から撃っての判定のくせに[検閲済][検閲済]ンが -- 2025-09-05 (金) 13:36:44
- よくみたらラケーテンアウトマートの後に謎に2入ってたわ -- 2025-09-05 (金) 13:39:18
- I225、本当にうざいわ。流石ソビエト優遇の不公平ゲーム。BRも5.0とかふざけるな。 -- 2025-09-05 (金) 21:37:11
- I185とか言うフォッケの完全上位互換をこの世から消してくれShvakの威力がMK108よりあるよ誇張抜きで 雨機だと勝てる機体がいない模様 -- 2025-09-05 (金) 21:55:08
- ほんそれ、ソ連だけチートが許されてんのか?て思う。 -- 2025-09-06 (土) 09:02:16
- 他の国の機関砲が弱すぎるんよな。18年ごろのバ火力時代に戻してくれ -- 2025-09-06 (土) 15:33:13
- 過去の紫電改は強かったらしいね。余りの弱さに幻滅、イライラしてる。自動空戦フラップも実装しろや🐌。アンタラが最初で高性能で実装して徐々に産廃レベルまでナーフするとか………バランス考えて実装しろ。 -- 2025-09-07 (日) 07:18:41
- スパークリングが発生したあたりから機関砲ずっと弱体化の一途なんだよな。 -- 2025-09-09 (火) 03:41:25
- ほんそれ、ソ連だけチートが許されてんのか?て思う。 -- 2025-09-06 (土) 09:02:16
- 中国鯖もっかい分けてくれ邪魔すぎる -- 2025-09-05 (金) 22:08:42
- 正直お隣もセットで隔離してくれ。 -- 2025-09-06 (土) 17:56:26
- 隣国にはうんざりよな… -- 2025-09-07 (日) 00:13:12
- あいつらも日本人嫌いらしいし互いのためにさっさと隔離してくれ -- 2025-09-07 (日) 00:19:33
- 中華も隣も全部そういうあたおかじゃないのは百も承知なんだけど、いかんせん母数に対する割合が高すぎるんだよ。勘弁してくれ。 -- 2025-09-07 (日) 04:23:52
- 日本サブツリーに追加されないよなぁ?一部親日派は居るかもだけど、総合的に見て関わると碌な事が無いから絶対に追加反対だわ。彼等も太平洋戦争は日本からの独立戦争だったニダ!と出鱈目騒いでいるからな…………。朝鮮人特攻者も居たんですがね……。未実装のレシプロ機追加して欲しいわ。後期型一式陸攻とか、金星零戦とか。 -- 2025-09-07 (日) 07:26:32
- 正直お隣もセットで隔離してくれ。 -- 2025-09-06 (土) 17:56:26
- 死んだ外人ニキが試合終わるまで観戦してくれたのに負けて申し訳ない気持ちになるな…チケット負けだった… -- 2025-09-06 (土) 02:16:00
- わかる。 -- 2025-09-06 (土) 11:05:34
- 早々に味方全滅してワイvs戦闘機2機+ボマー1機で降下躊躇ってる間にチケットがひとりでに削られてもうたんや…戦闘機追っかけても爆撃機がチケット削るし爆撃機追っかけても戦闘機にボコられるだろうし救いが無かった -- 2025-09-06 (土) 12:00:05
- 本当、このゲームは圧勝かボロ負けかの極端すぎる…。平等に均衡的に調整して欲しいわ。 -- 2025-09-07 (日) 00:18:17
- あと飛行場J抜けガン籠もり勢も消えて欲しい。不毛すぎる -- 2025-09-07 (日) 10:02:29
- 試合時間1時間に戻して少人数マッチもっと増えればキャリーが楽になるしある意味ハードだから弱い人が強くなるか辞めていってくれるかしていくだろうから昔みたいにならんかな -- 2025-09-07 (日) 16:12:04
- それか時間経過で飛行場の対空砲を弱体化するとか、そういうのはあって然るべきなんだけどなぁ、なんか誰でも簡単に籠城できる方法が確立されてしもうてワヤ[検閲済]や。昔のWTは知らないんだけどどういうシステムでやってたんやろか -- 2025-09-08 (月) 03:04:15
- わかる。 -- 2025-09-06 (土) 11:05:34
- 開始5分で壊滅からのリスキルはさすがに草 -- 2025-09-06 (土) 03:08:13
- ドイツツリーの研究さっさと進めて僕もかっこいいドイツ戦車を乗り回してやるんだと思ってる初心者は本当に考え直してほしい 戦線崩壊とかいうレベルじゃなく,団子になって突撃して戦線を築く前に全滅,みんなで仲良く再スタートしてる間に敵は大幅に前進,これの繰り返しで手も足も出ずに負けるというパターンが多すぎる 1000歩譲って戦線を維持することができないのはいいとして,戦線を構築することすらできないとか一体何のつもりなんだよ 開幕敵リスに特攻して本当に勝てると思ってるのか?こんなやつが毎回チームのおよそ半分を占めているのがドイツ陸RBです -- 2025-09-06 (土) 03:15:58
- おいおい修理キットさえ持ってない未改造の車両と改造が終わってない車両しか持ってないやつがなんでスコアもキルもトップなんですか?8.3デッキで出る試合で??味方ダメすぎる -- 2025-09-06 (土) 12:36:41
- ドイツ乗りが余りにも酷い。[検閲済]sは早く自[検閲済]てゲーム参加出来ないようにしてください。 -- 2025-09-06 (土) 15:17:39
- 貫通200ミリ越える弾を側面から受けて耐えられるのかどうか、[検閲済]ンの社員をおなじ装甲板の裏に配置して試してみろよ。それで無傷でいられるなら納得してやる。[検閲済]貫通システムがよ -- 2025-09-06 (土) 15:48:47
- オンラインゲームでチートするやつ全員今すぐ頸動脈だけ爆発[検閲済]ーかな -- 2025-09-06 (土) 18:18:05
- [検閲済]みたいな名前でシンフォギア汚しつつABでリスキルとかやることやってんね! -- 2025-09-07 (日) 00:06:39
- F4EJとかタイF5乗ってるやつって粘着しかできないの? -- 2025-09-07 (日) 03:21:52
- へぇ~heshって榴弾じゃないんだ~どうしてサージェントヨークに105mmのhesh当てて履帯切れるだけなんだよ。[検閲済]。[検閲済]ゲー過ぎる。 -- 2025-09-07 (日) 08:48:41
- 基地爆しかできない[検閲済]持ち[検閲済]はゲームやめろ。それか住所教えろや -- 2025-09-07 (日) 09:52:17
- マジでドイツ乗りは目みえてんのか?シュミレーターバトルで味方がわからないのはわかるけど、なんでドイツ以外の戦車は全部敵だと思ってんだよ。鹵獲車両でもねぇのに普通に撃ってくんなよ。日本のマーク貼ってんのにそれすら見えねえのか?あとせめて謝罪しろよ -- 2025-09-07 (日) 11:54:31
- 日本国旗を貼ってると平気でTKしてくる中国人の可能性もある -- 2025-09-07 (日) 15:44:01
- SPAA出さない[検閲済]はゲームやめろ -- 2025-09-07 (日) 15:16:56
- 結局新SAMでても乗るやつがおらんからほんと[検閲済]出たばっかの頃は過剰なほどいたのに今は見る影なく() -- 2025-09-09 (火) 01:33:05
- ヘリコプターのIキーでエンジン停止はもとから削除するべきこれのせいで何回も落ちてる。あまり刺激したくないけどドイツ乗りです。スマソでも今まででTKドイツでTKはしてないです。 -- 2025-09-07 (日) 17:09:07
- ランクⅧ解放まであと230万SLもEJで稼がないといけないの終わってる -- 2025-09-07 (日) 17:17:15
- 別にSL稼ぐだけならEJじゃなくてよくね?基地爆で稼ごうとしてる? -- 2025-09-09 (火) 08:27:02
- 今陸13.0戦場でストレラ出してたんだけど敵のsu-30のkh-38MTがこっち向かってて撃ったの、そしたら命中まであと1m位のところで急に進路が下に向かって飛んで行ってしんでしまった。びっくりして椅子から落ちた -- 2025-09-07 (日) 22:48:28
- なーガチで自分が最後の一機になったからって飛行場の上空で永遠にグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルしやがって、そういうの辞めようや。今日日誰も無闇矢鱈に飛行場突撃したり[検閲済]ーんだよ。潔く1v2の空戦で逆転してみせろ。飛行場上空で高度回復するのは許してやるからかかって来いよ。お前のその機関銃はただのウェイトか?違うだろ、敵を墜とすためにあるんだよ!爆撃機みてぇなお上品に飛ぶためだけのヒコーキじゃねぇって事を証明してみせろよ。K/D比?そんなん関係ねーだろ、お前が俺らを己の力で倒して初めてK/D比を裏付ける実力ってもんだろ?って言うかお前1機も墜としてねーじゃん、どうなってんだ!!!。はい、俺ら日本機が頑張って芝刈りしてチケットは逆転しました。なんで負けたか、明日までに考えといてください。 -- 2025-09-08 (月) 03:18:52
- 三拠点制でどうして自陣営側にみんな行くのかな?B拠点で衝突するんだからさっさと来いや[検閲済][検閲済]過ぎるわ試合をワンオペする必要あるなら味方いらんわ1対1にしろ -- 2025-09-08 (月) 09:50:05
- su122-44のくせに俺様の貫徹192mmの7.5cm砲弾いてんじゃねえよks -- 2025-09-08 (月) 17:01:29
- まーじで空戦楽しくなくなったよなぁ。前まで高度取ってそれぞれの長所生かせて楽しかったけど今ってみんな低空グルグルだからやっててつまんないや -- 2025-09-08 (月) 21:11:38
- 少人数マッチの割合増やして試合時間元に戻してほしい -- 2025-09-09 (火) 00:09:49
- なんで空RB10.7乗るとほぼボトムしか引かなくて11.7に乗ってもほぼボトムなんですかね嫌がらせっすか? -- 2025-09-09 (火) 01:30:56
- 中韓の次に多いのがロシアチーター。ほんとろくでもない事しかしないなこいつらは。 -- 2025-09-09 (火) 03:33:38
- プレイヤーが2対2の時一人倒して弾切れになったから味方に援護頼んだんやけど一切来なくてAIの爆撃機にずっと張り付いてんの[検閲済]腹たったわ。チームって何なんだろうな -- 2025-09-09 (火) 09:37:40
- ドイツ機乗りってなんであんなに落としやすいんだろ。大人しくその優秀な上昇力で一撃離脱してればいいのに格闘戦乗ってくるから落としやすくてたまらん。逆に味方も然り([検閲済])。 -- 2025-09-09 (火) 14:56:07
- 砲兵隊で味方キルして謝りもしない[検閲済]ソ連乗りマジで害悪だからゲームすんな -- 2025-09-09 (火) 15:23:42
- スカイフラッシュまじで当たらんな~ ヘッドオン4キロで撃ったのに後ろにいる味方に当たるとかこれもうNTRやろ グリペンやっぱ可愛いわ[検閲済]がいきり立ってきた -- 2025-09-09 (火) 18:04:31
- タスク消化まで1足りない時に絶対タスク達成させないマッチさせんのやめろや -- 2025-09-10 (水) 00:17:22
- あのさぁなんで16人もいて俺以外全員1キル未満なわけ?何で毎回俺の味方だけこんな[検閲済]なん?どんだけ俺に嫌がらせしたいの???? -- 2025-09-10 (水) 01:04:12
- 南クヴァルケンとかいう[検閲済]マップ削除しろ -- 2025-09-10 (水) 01:45:51
- ラファールさんよぉ… -- 2025-09-10 (水) 11:27:39
- ラファール乗りたくて課金ミラージュ買ったプレイヤーがあまりもの苦行さに文句言ってるの見ると笑える。 -- 2025-09-10 (水) 12:49:53
- どこの国の人も、どのゲームプレイヤーも中国人隔離してくれって言ってるの面白すぎる。さっさと全世界から隔離されてくんねーかな。 -- 2025-09-10 (水) 12:58:59
- どうして74式の弾が!apdsしかまだ使えないくらい研究途中とはいえ!pzh2000に!跳弾ではなく!非貫通出すんだよ!おかしいだろ!頭害ジン! -- 2025-09-10 (水) 13:22:24
- 謎のバグペナルティ止めろぉぉぉぉぉ!!!! -- 2025-09-10 (水) 17:53:45
- 味方[検閲済]すぎてマッチ開始して5分でもうリスキル状態みたいなの多すぎんだけどマジでダルすぎ -- 2025-09-10 (水) 18:28:05
- というか逆にこっちが開始5分で相手をリスキルとかは一度もないのに何で毎回俺の味方だけこんな[検閲済]しかいねえんだよ -- 2025-09-10 (水) 18:28:40
- あーもうほらまたこれ。開始早々1分で3拠点全部取られてる。いくら俺のキルレが3近くてもこんな[検閲済]共のお守なんか出来っこねえんだよ[検閲済]外人 -- 2025-09-10 (水) 18:31:25
- 射線通ってんのに撃たない、遮蔽物にも隠れずに1.0上のレートの車両と真正面から撃ち合う、敵が目の前に飛び出しても眺めてるだけ、そりゃ勝てませんわ。もう味方いらんから全員botでいいよ。まだbotのが有能だろさすがに -- 2025-09-10 (水) 18:36:53
- というか逆にこっちが開始5分で相手をリスキルとかは一度もないのに何で毎回俺の味方だけこんな[検閲済]しかいねえんだよ -- 2025-09-10 (水) 18:28:40
- もうアンインストールだな。結局いつも味方の介護してばっかり、介護をあきらめて芋ってたら速攻で敵が押し寄せてのんびりもしてられない。一人のプレイヤーに負担押し付ける[検閲済]ゲ -- 2025-09-10 (水) 19:35:43
- トップスコアとっても面白くも楽しくもない不愉快なだけのゲームなんてこれぐらいだよホントに -- 2025-09-10 (水) 19:37:19
- 人格歪んでくるわ、この[検閲済]ゲーマジで😡 -- 2025-09-10 (水) 21:43:08
- トップスコアとっても面白くも楽しくもない不愉快なだけのゲームなんてこれぐらいだよホントに -- 2025-09-10 (水) 19:37:19
- ソ連のI225、ヤク[検閲済]3が本当にうざい。 -- 2025-09-10 (水) 20:15:56
- それなあ、まーじで分かるぅ~!特に無印の方のヤ[検閲済]3くんはとっとと4.7か5.0に行って♡ -- 2025-09-10 (水) 20:57:17
- ソビエトバイアスが酷すぎるわ、このゲーム👎️チーターも多いし😡 -- 2025-09-10 (水) 21:41:59
- ちなみに真の[検閲済]は無印じゃなくてエレミン搭乗機 -- 2025-09-10 (水) 22:10:07
- マジでそれ。エレミンとか誰だよ。ヤク系列全部うざい。 -- 2025-09-10 (水) 22:58:54
- それなあ、まーじで分かるぅ~!特に無印の方のヤ[検閲済]3くんはとっとと4.7か5.0に行って♡ -- 2025-09-10 (水) 20:57:17
- M163の次にBR高いのが短小のほうのジャンボ。[検閲済]じゃねーの。[検閲済]よ。二度と協力要素のあるオンラインゲームやるな。 -- 2025-09-11 (木) 07:24:26
- 味方に1抜けプレ車多すぎてまともに試合できない。頼むから3連続くらい1抜けしたらペナルティで20分くらい搭乗員ロックかけてくれ。 -- 2025-09-11 (木) 10:59:32
- バチャ豚ネームつかってる[検閲済]さぁ -- 2025-09-11 (木) 13:52:32
- Vだの東方だのアニキャラの名前は8割ぐらい中華だぞ。特に東方。 -- 2025-09-11 (木) 19:26:37
- 雑談版の荒れる話題なんてミュートしてスルーでいいのになんで反応するんかねぇ -- 2025-09-11 (木) 14:01:19
- 日本人ID見つけた中国人プレイヤーが離陸直後にTKしてそれを見た他の中国人プレイヤーが日本人拾拾拾拾拾拾拾拾!とか言ってて終わった。今のWTで日本語のID使うのは危ないから止めとけ -- 2025-09-11 (木) 14:13:57
- ウォーサンダーにも、五毛党が居るとか本当終わってるな👎️👎️👎️ -- 2025-09-11 (木) 16:39:11
- 高BR陸戦はチーター中華ばっかだしもう終わってるよ。 -- 2025-09-11 (木) 19:26:08
- リプレイ確認したら被撃墜機のプレイヤーどうやら中国人っぽくて流れ変わった -- 木 2025-09-11 (木) 22:54:23
- TKするやつなんて基本[検閲済]だからね。たまにやり返せとかいう人もいるけど黙って通報が最善。 -- 2025-09-12 (金) 00:01:32
- ぐお~。課金車1両1抜けマンムカつく~。1抜けのペナルティ軽すぎるんよ~。0抜け、1抜けはバックアップ1枚強制消費とかにしてくれ~。 -- 2025-09-11 (木) 23:38:07
- マジで中国人隔離してくんねえかな。一々行動が[検閲済]すぎるんだわ -- 2025-09-11 (木) 23:54:53
- R77当たらない ムカついたのでロッテ爽匕トラーは何も悪いことしなかった味食べ申す~ -- 2025-09-12 (金) 00:07:14
- 震電即死んでん[検閲済]ん電。こんなもんの為にSLと時間はたいたのマジで[検閲済]らしいし工作員は強機体だからの合唱で決死擁護してカモを減らすまいとしている。私みたいにおかしくなるプレイヤーをこれ以上生まない為にも可及的速やかにツリーから削除して頂きたい。てかこいつを強いということにしておきたい奴多過ぎないか?登らないトロ臭い当たらない脆い曲がらないこの機体の強い要素ってガキ受けしそうな尖った見た目以外あるんか?今すぐ通常ツリーから出ていって課金機体になってほしいわ。 -- 2025-09-12 (金) 00:09:29
- さすが(惑星)物理学を学べるシュミレーターだHeat弾400mm貫徹?要するに着弾してから40cmの間は貫徹してそれ以上開けるとメタルジェットの加害が及ばなくなるってことやね!どうして40cm以上あるエンジンでガードして乗員まで届くんだよ。地球の物理学とはやっぱり違うねでもソ連なら防がれるんだよね![検閲済]ゲーがよ -- 2025-09-12 (金) 00:41:13
- ただただ味方が[検閲済]すぎる。それ以上でもそれ以下でもなくただ[検閲済]。下手じゃなくて[検閲済]。頭が悪い。 -- 2025-09-12 (金) 02:04:09
- このwikiも大概工作員が多過ぎる。[検閲済]持ち上げて良い機体はボロ[検閲済]に貶してなんとか自分有利の戦場構築するのに必死なのは結構だけどこのwiki見てるのプレイヤーの何割だか考えてから素直に[検閲済]は[検閲済]、良い機体は良い機体って書いて欲しい。情報戦ごっこで[検閲済]の役にも立たない情報増やさないで欲しい。ネットは集合知であれよ。 -- 2025-09-12 (金) 02:46:55
- サキーンとひよどりの工作が成功したようで俺は嬉しい。両方ともOPだから使われちゃ困る。俺だけがOPサキーンで暴れたいのでね -- 2025-09-12 (金) 04:11:50
- 名前漢字にしたらヘイト高くなった気がする -- 2025-09-12 (金) 11:16:39
- チームの半分0キルとか意味不明すぎて草 -- 2025-09-12 (金) 16:34:17
- 空RBなら実はそれが普通なんだよね。チーム全員が1vs1を同時にやったて腕が同じで勝敗が同等なら半分は0キルになる。リスポーンありのゲームモードで0キルが半分なのは味方の頭に脳みそのかわりに[検閲済]が詰まってる -- 2025-09-12 (金) 18:42:17
- そうそう、空RBならシステム上仕方ないけどこれがリスポーンありモードで3デス0キルとかお前何しに来たん?ってなる -- 2025-09-13 (土) 12:22:39
- 空RBなら実はそれが普通なんだよね。チーム全員が1vs1を同時にやったて腕が同じで勝敗が同等なら半分は0キルになる。リスポーンありのゲームモードで0キルが半分なのは味方の頭に脳みそのかわりに[検閲済]が詰まってる -- 2025-09-12 (金) 18:42:17
- レベ100キルレ3ぐらいの日本人がファンメ送ってきててホンマ草。こんなゲームばっかやってっからそんな[検閲済]みてぇな英文もどきしか書けねえんだろ勉強しろよ笑笑笑笑笑笑 -- 2025-09-12 (金) 18:11:59
- あこれ笑顔になった板に書き込めばよかったな。レベル70も下のプレイヤーにレート1.0下の車両使われて2度もキルされてよっぽどキレてたんやろなぁホント笑うわ -- 2025-09-12 (金) 18:20:33
- キル同時に終わってカウントされない[検閲済]現象に名前つけたい。 -- 2025-09-13 (土) 07:56:10
- [検閲済]みたいにGロック掛かって気絶するからマトモに空戦できんやんけ!って思ったら搭乗員ベーシックのままアップグレードし忘れててガチ鬱。 -- 2025-09-13 (土) 12:24:47
- アップグレードしたら別機体みたいな性能してるんですけど…ベーシックの[検閲済]G耐性で逃したキルが多すぎて[検閲済][検閲済]しい。 -- 2025-09-13 (土) 12:27:04
- いやー相変わらず低レートブリ[検閲済]タンクの優遇っぷりすごいすね(笑)クルセーダーの横っ腹ど真ん中にAPHEぶち込んでガッツリ貫徹してんのに乗員一切負傷無しすか(笑) -- 2025-09-13 (土) 18:39:32
- はあ?KV-1の側面めがけて長砲身75mmのPzgr39ブッパしたのに加害無しのヒット判定だけって・・・当たったの確実に転輪周りやぞ?履帯周りなら若干納得できるが普通に考えておかしいやろがい! -- 2025-09-13 (土) 23:37:12
- 履帯も転輪も撃っちゃ駄目なとこだよ。信じられるのは平面だけ。 -- 2025-09-14 (日) 00:24:53
- 大丈夫だ。俺は4式甲をKV-1の車体側面に40mくらいの距離で打ち込んでヒットで加害なしだったから -- 2025-09-14 (日) 10:58:20
- 歯抜けパイロットアイコン使ってるやつ、全員[検閲済] -- 2025-09-13 (土) 23:48:03
- ウケるw確かに歯を大事にしない人は曲者、おかしいのが多い。 -- 2025-09-14 (日) 14:27:48
- 戦績ケツ1万人ぐらいは月額課金必須にしようぜ。 -- 2025-09-14 (日) 00:04:14
- mausとかいうHEAT弾く[検閲済][検閲済]戦車ほんと消えろ いるだけで害悪なのにマスコット面しやがって[検閲済]が -- 2025-09-14 (日) 00:20:47
- Yak-9Kとかいう運営の妄想兵器[検閲済]の権化一刻も早くNerfされてくれ -- 2025-09-14 (日) 01:20:14
- 毎回毎回シングルミッション考えた奴脳味噌腐ってんのか?「一回目の攻撃」SBDで急降下して飛行場を爆撃しろだ????護衛戦闘機ナシ、敵戦闘機は[検閲済]みたいに大量に飛んでくる、飛行場は対空砲でハリネズミ、爆撃目標(地面に埋まってるタイプで爆弾じゃないと潰せない)は10個以上、爆弾は100ポンド2個と250ポンド1個、味方爆撃機は何もせず帰っていく、これでどうクリアしろっつーんだ時間[検閲済]り無駄に吸いやがって[検閲済]害人 -- 2025-09-14 (日) 03:21:23
- ABならクリアできたけど昔っから[検閲済]なのはかわらん。一時期は対空砲が誇張じゃなくゴルゴで無理ゲーだったし、敵AIがプレイヤーだけ狙ってくるのは相変わらずだし。アサルトもそうだけどPvEをまともに作る気が無い。 -- 2025-09-14 (日) 05:22:55
- ドイツプレイヤーの[検閲済]、味方だと[検閲済]で突撃して真っ先に死ぬくせに敵側に回った途端謎バイアス発動するわラッキーパンチ連発するわ[検閲済]でしかねえシオニスト共と共倒れすりゃよかったのに -- 2025-09-14 (日) 10:15:41
- 撃っても弾が消える謎現象嫌すぎるぅぅぅ -- Jp 2025-09-14 (日) 10:35:41
- ヤク[検閲済]3に明らかに弾が当たっているはずなのにすり抜けていく、流石はチーターだらけの[検閲済]ゲー。何が史実に基づいたゲームだよ、[検閲済]ゲー。戦争風チーターバイアス[検閲済]ダーにでも改名しろ卍 -- 2025-09-14 (日) 13:45:42
- ヴィーゼル君さぁミサイル発射器に155mmの榴弾当たったら死んだけよ[検閲済]判定がよ -- 2025-09-14 (日) 15:02:11
- なーんで肝心な時に限って炸薬量が全然仕事しないんだよ仕事しろや[検閲済]APHEが -- 2025-09-14 (日) 15:14:31
- そしてなんでこっちはただの無炸薬のAPCBC一発食らっただけで即死してんだよどんなシステムだとこうなるんだよ頭湧いてんのか? -- 2025-09-14 (日) 15:16:21
- 今[検閲済]の開発しててあらゆる試合で偵察以外一切の活躍をしていないんだが、それでも日によって自分だけ集中砲火されるときと偵察した敵がボコボコ解けてくれるときがあって、これでも設定なんて存在しないなんて言う奴は現実逃避しすぎだな -- 2025-09-14 (日) 15:44:24
- 震電ページで暴れてたやつと仲良くなれそうだね君 -- 2025-09-14 (日) 19:47:07
- ボートスポーンが駆逐スポーンから丸見えで即リスキルなの[検閲済]すぎるだろと思ったけど、そもそもgaijinはマップをまともに作る能力なかったな -- 2025-09-14 (日) 16:48:04
- 空ABで味方全員0キル2デスで機体出すの辞めるってどういうことなんだよ。なんのためのABだと思ってんだ。迷惑やからRB行ってくれ。それかPCぶっ壊れて4んでね。 -- 2025-09-14 (日) 16:51:06
- 産廃の改修は地獄だわ謎判定は起こるわチャイニーズは一々害悪だわでろくな事ないねえこのゲーム -- 2025-09-14 (日) 17:03:16
- R73ってどこがIRCCMはいなんこれIRCCMいいえ-1やろこれ -- 2025-09-14 (日) 18:30:49
- 基地で芋る奴マジでBANされてくれ。 -- 2025-09-14 (日) 19:16:07
- 全然搭乗員の視力上げても効果感じないの何?ゲームに関係ないメーター作ってるんじゃねぇよな[検閲済][検閲済]ン? -- 2025-09-14 (日) 20:14:07
- 74式が対空機関砲に砲塔正面抜かれたが??そんなに薄いわけないし、そんなに機関砲に貫徹力あるわけない。常識持てや作って言いたかったけど敵はソ連対空砲だし、そもそも害人に常識なんてなかったわ。ソ連と中国ツリー全てのユニットBR1つ程度で我慢してやるからBR上げようぜ? -- 2025-09-14 (日) 21:21:23
- ほんまイラントムキャットアメリカでよかったな アメリカってだけで何も言われないから フォーラムもあんま荒れないし 高度取らなければ~ノッチすれば~とか相手の動きめちゃくちゃ制限できてる時点でやばいけどな。 -- 2025-09-14 (日) 22:17:26
- キルスト爆撃機の迎撃すると自分はうんこレシプロ機で相手はジェット機なんだよ。あと拠点手前で団体で隠れてモジモジするのアレまじで謎。 -- 2025-09-14 (日) 23:42:40
- バトルパスでレベルバグらなかった方々、お疲れ様です!!!車両ガチャ2回回せるし護符ガチャも全部買えるぜえええええ!!!Gaijinお年玉ありがとう!!!!!!!!!!!!! -- 2025-09-14 (日) 23:55:26
- [検閲済]者のドイツ乗り達自[検閲済]てくれー君たちがいると勝てない -- 2025-09-15 (月) 01:00:39
- マッチング遅くなっていいから互いの車両の数同数にしてくれよ。なんで12.03台以上いるやつと11.0とか11.7多い奴がマッチするんだよ。 -- 2025-09-15 (月) 01:05:41
- 乗ったこともない機体や車両を「強すぎ!ずるい!」とか逆に[検閲済][検閲済]言いまくる奴[検閲済]だろ -- 2025-09-15 (月) 01:29:08
- Kh38シリーズはアメリカに追加すれば何も言われなかった -- 2025-09-15 (月) 08:09:04
- ああああああ!!ボトムばっかりでやっとトップマッチ引いたらその時に限ってサーバー切断起きるわけ!!???ほんっっっとゴミゴミゴミ[検閲済][検閲済]!!!!!! -- 2025-09-15 (月) 11:05:19
- 如何なる勢力分けでも必ず相手が上から下まで1000キル2000キル超えのバケモノ連中の当て馬接待マッチのエサにされるのなんなん? -- 2025-09-15 (月) 11:39:00
- 288多すぎィィ!なんでわざわざ7.0まで来て288の産卵シーン見なあかんねん。吐き気するわ🤮俺が空戦しとる時だけコイツまじで消えてくれねーかな -- 2025-09-15 (月) 14:01:29
- 戦闘機乗りなら自分ひとりでなんとかしろよ[検閲済]w俺らはのんびり稼げればいいんだよwww -- 2025-09-16 (火) 12:17:12
- 産卵シーンで爆笑した -- 2025-09-16 (火) 19:17:45
- 低ランクでの曇天夕方とかマジ[検閲済]過ぎる[検閲済]るわ害人 -- 2025-09-15 (月) 15:57:10
- でもソ連だけはよく見えてるね[検閲済]がよ -- 2025-09-15 (月) 15:58:23
- おっ壁抜きチートソ連ニキこんにちはボタン押したら音が鳴るだけの作業楽しい? -- 2025-09-15 (月) 16:06:44
- 駆逐艦が800kg爆弾の直撃を受けて「よし…」(ヒット)はおかしいだろ[検閲済][検閲済]チーターチャイナ野郎が [検閲済]ゲームでも現実でもアメ公におんぶにだっこで戦勝国面しやがってよ 国民党の[検閲済]も引きこもりの毛もまとめて焼き払っておくべきだった -- 2025-09-15 (月) 17:54:15
- BR6.7ってさ、トップマッチ引くよりボトムのほうがつらくない?主に味方が弱すぎて。 -- 2025-09-15 (月) 18:16:54
- 間違えた、トップのほうがつらくない?(陸AB) -- 2025-09-15 (月) 18:19:46
- あうあうあーこのくにきらいだからBRあげなきゃ!あ、ぼくちんのだいすきなろしあちゅあんはいっぱいきょうかしてあげなくっちゃ!うーんと、とりあえずこのしりょうよくわかんないけどじゃくたいかで!これもとりあえずじゃくたいかで!あうあうあー -- 2025-09-15 (月) 19:55:26
- どうしてマガフ5に250kg爆弾直撃を2回も耐えられるんですか...? -- 2025-09-15 (月) 20:10:59
- [検閲済]中国戦車はソ連以上に弾くな ソ連戦車のバイアスと中国人のモラル(チート回線絞り)が合わさってるから要注意だ 稲田朋美の専守防衛[検閲済][検閲済]の中にワイの極音速ピストンイスカンデルを撃ち込んで開経させたい。 -- 2025-09-16 (火) 00:11:31
- ♪ミスはもみ消し運営~補填無し~~♪それいけ偽善者運営~ケチだ運営~~ -- 2025-09-16 (火) 00:17:54
- 中国チーター[検閲済] -- 2025-09-16 (火) 00:41:23
- 現実の戦争で勝てねーからってゲームでイキる[検閲済]ロシア人はさっさとウクライナの前線で肥料になって来いよ お前が今乗ってるフランカーに乗れるチャンスだぞ? -- 2025-09-16 (火) 01:17:46
- 第二次世界大戦は悪い国々が勝ってしまったとドイツ人ニキが言ってた。本当、その通り。 -- 2025-09-16 (火) 12:04:00
- さようなら、また半年後 -- 2025-09-16 (火) 14:02:33
- なんでランク上がる度に相対的に劣化してくんだよ枢軸国のツリーは
史実要素(笑)なのか?史実要素(笑)のつもりなのか?エゴ満載の自己満足でプレイアビリティ損ねといてよくもまあどことは言わないけど一部の国に架空機計画機湧かせて史実ですか
歴史に学べるならそろそろロシア人とそのお友達には文化文明など気付けない事自覚してサ終して[検閲済] -- 2025-09-16 (火) 17:22:50 - ABでリスから3キルしてきたブルムベア許さんからな -- 2025-09-16 (火) 18:16:42
- ほんとトップティアって魔境だな味方のavとue1しか沸かん癖にすぐ一抜けの[検閲済]試合展開で敵チームに回ったと思えば電撃戦もびっくりの神速でリスキルに持ち込んでくるとかいう背水の陣よマジ机破壊したくなるわ -- 2025-09-16 (火) 19:31:35
- 冗談抜きになんでブースター使ったら絶対負けるの?10%の10回使えるやつとか10連敗用になってるんだけど -- 2025-09-16 (火) 21:01:21
- 消え去れ[検閲済]フランス小型艦艇。br全部0.7ずつあげろよ[検閲済]が。固すぎ乗員多すぎなんだよ。どうやったらあのbrになるんだよ守銭奴能無しエアプ運営がよ。 -- 2025-09-16 (火) 23:10:41
- 結構な数の中国人が日本人を見るたびに条件反射で「南京大[検閲済]!汚染水!」とか叫びだすのなんなん?あいつらは昔喧嘩したやつに会って挨拶されたら「お前あの時はやりやがったな?許さん!」とか怒鳴り出すのか? -- 2025-09-17 (水) 00:31:35
- 五毛🪳だからしょうがない。TikTokでも昭和天皇を侮辱したAIイラストや原爆AIイラストをコメ欄に投稿している[検閲済]だから。 -- 2025-09-17 (水) 08:35:35
- 突然発狂して勝手にヒートアップしてくのそういうおもちゃを見てるみたいで正直面白いよね笑 -- 2025-09-17 (水) 09:49:52
- 確かに(笑)。感情論を優先するお基地民族(笑)。 -- 2025-09-17 (水) 10:07:01
- 反日も一種の漫才だよな(笑)やればやる程自分達の首を絞めていく(笑)。中国と韓国、反日同盟組んでもその後つまらぬ理由で仲間割れ(笑)。 -- 2025-09-17 (水) 10:08:59
- 仕方ないよ、そういう教育受けてんだから。残念だけど、中国でそれなりのPCとネット回線を持てる層の結構な割合ははそう考えてるって事。逆に向こうからしたら何で日本は中国に過去の過ちを謝り倒さずに軍門に下らないんだって思ってるだろうし -- 2025-09-17 (水) 14:40:03
- 日本人と特亜民族は相容れんよな。鎖国したほうが賢明。ネットでも異常な事をしてくるからな。人も平気で◯すし……。何してくるかわからん。 -- 2025-09-18 (木) 08:24:26
- 第二世代MBTがうまく扱えず、苦し紛れの対空砲にボッコボコにされました。今日は泣いていいですか? -- 2025-09-17 (水) 00:35:20
- 悲しすぎてまともな文章すら書けんくなった。言いたかったことは敵が第二世代MBTが扱えず無駄なSPを消費して、対空砲しか出せなくなって。その対空砲にボコボコにされるのが悲しいねってことです。 -- 木主 2025-09-17 (水) 00:37:31
- 海[検閲済]ゲーすぎておもんない -- 2025-09-17 (水) 14:10:37
- 全世界のゲーマー対象で七夕イベントやろうよ。短冊に書かれる願い事の9割は中華の隔離になると思うけど。 -- 2025-09-17 (水) 16:41:33
- いうて単なる中華からの接続禁止じゃVPNだのなんだの使ってくるだろうし(現時点でも使ってると思うが)一番偉いプーさんと相談して外国の有害な情報が入ってこないよう、中華からの全世界への一切の接続禁止にしてくれ。素晴らしい万里の長城をまた作ってそこから出てこないでくれ。物理的にもネット的にも。 -- 2025-09-17 (水) 17:15:17
- 強い敵と戦わされるより[検閲済]な[検閲済]と組まされんのがよっぽどストレスたまるわ。 -- 2025-09-17 (水) 18:02:14
- 低スぺ[検閲済]PCとか切り捨てていいから、一定以上のグラフィックを保ってグラ設定で有利不利が出ないように&サウンド設定で敵味方のエンジン音いじるとかいうあたおか設定無くして、せめてゲームシステムだけは公平にしてくんねーかな。マップとマッチメイカーがどうしようもないのは諦めるから。 -- 2025-09-17 (水) 18:03:20
- 4号駆逐戦車70Aとかいうレア戦車?初めて見たんだけどあのカッチカチの装甲でパンターと同レベルの貫徹力あんのに4.3で許されてんのヤバすぎだろ。レート1.0上の70Vとほとんど変わんないのになんであれで許されてんの??? -- 2025-09-17 (水) 18:35:53
- それとも[検閲済]ドイツプレイヤー君が下手すぎてあの[検閲済]OP車両が[検閲済]認定されてんの??? -- 2025-09-17 (水) 18:36:35
- 弱点がで[検閲済]ぎるから。乗ればわかるけどすっぱすぱ抜かれるよ。ほとんど変わんないっていうけど生存率全然違うからね。そこまで言うなら乗ってみりゃいい。 -- 2025-09-18 (木) 08:42:05
- じゃ僕にちょーだい! -- 2025-09-18 (木) 17:55:04
- △弱点がデカいからスパスパ抜かれる 〇弱点がデカいうえにドイツ乗りの大半はマップや場所を選ばずに乗るからスパスパ抜かれる。 -- 2025-09-18 (木) 18:25:55
- ↑2 大人なら自分で買え。それとコメントページの編集はいくら書き込んだものに悪意がないとはいえ割と最後の手段に近いものだから(改ざんという行為に非常に近しい、ZawaZawaなら問題ない)素直にコメント欄から書き込め。たまにコメント欄から流れて過去ログいったのに仕返しリプ()書き込むやつもいるけどあれもみっともないからやめとけ、言い負けることが嫌いで、自分が最後に言い返さないと気が済まないやつが。ドイツ乗りの練度はRBやらないから知らんけど、ハルダウンしても正面の平らな弱点隠しきれず抜かれるぐらい微妙だから、こいつうまく使える人は結構うまいほうだよ、このゲームにおいては。 -- 2025-09-19 (金) 10:01:27
- 書き込み時刻見るとちゃんと順番になってるのおかしいな。俺が見た時にはドイツ乗りコメントしか無かったんだけど。勘違いだったらすまん。 -- 2025-09-19 (金) 17:38:28
- ごめんなんか冗談で僕にちょーだいコメしたらすっごい荒れてるんだけどどういう状況? -- 木主 2025-09-19 (金) 18:12:57
- 勘違いぽいから気にしなくていいよ。 -- 2025-09-19 (金) 18:15:42
- それとも[検閲済]ドイツプレイヤー君が下手すぎてあの[検閲済]OP車両が[検閲済]認定されてんの??? -- 2025-09-17 (水) 18:36:35
- あのさぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!課金車両ドイツプレイヤー中国人とか言う3アウトの[検閲済][検閲済]プレイヤーマジで[検閲済]すぎ!5.7のレートに来るんだったら最低限同レート帯の車両の装甲圧と弱点と貫徹力ぐらい把握しとけや[検閲済]。挟み撃ちしようと俺がもう一方の入り口から狙おうとしたら[検閲済]みてぇに俺にくっついてきやがってどんな脳みそしてんだよてめぇはよ。反日教育しか受けてこない[検閲済]中国はこんなもんなのか??? -- 2025-09-17 (水) 19:07:41
- だいたい屋内に敵がいて周囲から狙われる環境になくてこっちの頭数が複数なんだったらまず真っ先に挟み撃ちぐらい思いつけよどんだけ[検閲済]いんだよてめぇらは。一生蝙蝠でも野良犬でも食って感染症で苦しんで野垂れ死んどけ[検閲済]共が。 -- 2025-09-17 (水) 19:09:04
- だいたいティーガーとかいうOP車両でトップマッチ引いといて0キル3デスとかありえねえんだけど。こっちは毎度毎度ボトムでてめぇらみてぇな能無し共キャリーさせられて疲れんだよ -- 2025-09-17 (水) 19:36:14
- 開始1分でもうリスキル大型爆撃機飛んでるの味方[検閲済]すぎる -- 2025-09-17 (水) 22:33:00
- どうして米独空の味方すぐ死んでしまうん…?同高度1対3は流石に無理ゲーなんですがそれは -- 2025-09-17 (水) 23:25:15
- ケツブロすんな[検閲済][検閲済] -- 2025-09-18 (木) 02:09:55
- 空戦いらん -- 2025-09-18 (木) 02:57:38
- 昨日海ABで中華SKR7分隊2隻x3人を1人で叩き潰したらマッチ後に素敵ファンメール(無視)を頂いた後に虚偽報告スパムを食らったらしく2013年以来初めての警告が。自分ゲーム内チャット一切してないのにHate SpeechとFoul LanguageとChat Spammingも通報理由に挙がってて適当すぎる。 -- 2025-09-18 (木) 03:27:11
- チャット報告する時って相手がチャットした内容も一緒に添付?されるようになったんだけどなあ。中華お得意の人海戦術でめんどくさくなって対応したか? -- 2025-09-18 (木) 03:42:56
- アカウント停止に及んだ場合はそうみたいだけれど警告だけだから自動なのではないかな? -- 2025-09-18 (木) 04:55:05
- チャット報告する時って相手がチャットした内容も一緒に添付?されるようになったんだけどなあ。中華お得意の人海戦術でめんどくさくなって対応したか? -- 2025-09-18 (木) 03:42:56
- そもそも中華ツリーなんていう汚らわしいもの実装しなきゃ、今ほど中華増えてないはずなんだよなあ。中露ってほんと[検閲済]だな、国としてもゲームプレイヤーとしても。 -- 2025-09-18 (木) 04:43:24
- 台湾軍ツリーだけ実装して欲しいわ。 -- 2025-09-18 (木) 08:26:00
- 心温まる素敵なメッセージが届いたよ!「イギリス乗りは全員童貞だ」「社会に出て彼女でも作れ」 -- 2025-09-18 (木) 07:22:29
- 7、0以上にでりゃ実現してない計画艦、祭りせめての一撃もミサイル&vt戦後駆逐艦に粘着され。ソ連海ナーフしろbrを上げれば未完成の紙ぺらを他国の船より好条件で実装、駆逐艦は戦後祭りとか素直にフランスみたいなス[検閲済]カツリーにしとけ -- 2025-09-18 (木) 12:18:02
- マジで謎なんやけど俺が迎撃しに行けば1キロ以上離れたところからスポーンさせられて迎撃可能になるころにはもう爆撃済みとかなのに俺が爆撃機出せば敵が真横にスポーンして秒でキルされるのが毎回続いてんのはなんなん??? -- 2025-09-18 (木) 13:49:29
- こっちのクルースキルの視界最大、確実に見える距離で射線も通ってるのにネームタグが表示されない。やってんねえ中華さん。 -- 2025-09-18 (木) 15:54:49
- もう何回も言ってるけどBRシステム機能してないんだから、もっと細かく分けるか「私たち[検閲済]Gaijinにはゲームバランスを考える脳も調整する技術も無いので同じ戦車を同数同士で戦わせます」ってやれや。なんでお前らの欠陥システムをいつまでも受け入れなきゃいけないんだよ。 -- 2025-09-18 (木) 16:11:30
- T2に乗ってる奴を試合早々にTKしだす中国ネームしてるプレイヤーなんなの迷惑なんですけどやる気落ちるしRP300%ブースターおじゃんになった。[検閲済]意沸いた(1週間ぐらい前) -- 2025-09-18 (木) 16:59:01
- また課金ティーガードイツプレイヤーの中国人かよ。トップマッチ引いといてたったの1デス2キルとか言う[検閲済]戦績。極め付きにはM36を前にしてビビり散らかして前にいる俺にラムアタックかましてそのまま肉壁にして押し出そうとするもかわされて見事M36君に返り討ちにされる[検閲済][検閲済]っぷり笑笑そのM36君は私がおいしくいただきましたとさ。 てかこいつら連係プレー意識する知能はないのに自分だけ得しようというこざかしさはあるんだよね。あ、生まれつきの[検閲済]の素質か(笑) -- 2025-09-18 (木) 17:54:18
- 流石アメ公の砲弾だ[検閲済]だわこのHeat -- 2025-09-18 (木) 19:43:29
- IRISTがあるからKh38ML許してね♥じゃねーよ今でも[検閲済]暴れてる害悪だわ [検閲済]ン社歌 歌います。 Союз нерушимый республик свободныхСплотила навеки Великая РусьДа здравствует созданный волей народовЕдиный, могучий Советский Союз!Славься, Отечество наше свободное,Дружбы народов надёжный оплот!Знамя советское, знамя народноеПусть от победы к победе ведёт! -- 2025-09-18 (木) 20:06:29
- ガチで使えねぇな搭乗員お前ら何を見てんの? -- 2025-09-18 (木) 20:08:42
- レベル高いやつが明確な強車両使って低BRで暴れてるの見るとさすがにキモォ・・ってなるな。開発目的でもなんでもないやつな。 -- 2025-09-18 (木) 21:32:48
- 片方のチームだけSKR7 6隻SKR2隻とか流石に[検閲済]かと。どういうマッチングだよ。 -- 2025-09-19 (金) 02:39:17
- アンチメンタルヘルスゲー -- 2025-09-19 (金) 13:09:17
- Power Wash Simulator→精神の安定等に有効と科学的に証明される。WarThunder→科学的な検証をせずとも極端に精神に悪い。 -- 2025-09-19 (金) 13:34:07
- COD,BF,WOTと色々やってきたけどWarthunderだけはダンチでストレスが溜まる。 -- 2025-09-21 (日) 02:07:34
- Power Wash Simulator→精神の安定等に有効と科学的に証明される。WarThunder→科学的な検証をせずとも極端に精神に悪い。 -- 2025-09-19 (金) 13:34:07
- マジで中国人消えてくれ。現実からは消えなくていいけど(侵略国家と迷惑来日客は消えてほしいが)ゲームからは消えてくれ。どのゲームでも見たくない。 -- 2025-09-19 (金) 17:39:30
- 開始数分で壊滅とか分隊組むしかないわ。特にレシプロ。試合時間短いのも相まって最悪だわ -- 2025-09-19 (金) 18:16:03
- [検閲済]Gaijinさ、HESHはどうやって今の状態にしたの?どういうデータや実験をもとに今の威力にしたの?仮にも[検閲済]デカ砲弾で[検閲済]ほど炸薬入ってる榴弾なのに、どこぞの人がうまいこと言ってたけど無炸薬APのつもりで撃たないといけない今のHESHはリアルなんか?装甲の状態とか傾斜とか、炸裂した時の周囲への加害とか関係なく「当たった場所の向こう側にダメージ」だけのものにしてないか??炸裂した爆薬どこいった?全盛期は[検閲済]ってもワンパンだったからそこまでしろとは言わんけどどうにかしてくれよ。 -- 2025-09-19 (金) 18:42:39
- 小口径HESH君には生身の人間のキルしか期待してないから帰っていいよ。 -- 2025-09-19 (金) 18:59:08
- 空RBでガン逃げだけする[検閲済]者って何が楽しくてこのゲームやってるの?あっ[検閲済]者に考える能力なんてなかったかごめんね -- 2025-09-19 (金) 18:45:02
- 戦績悪い奴は目の前で敵と味方が戦っててもビビって加勢せず突っ立ってみてるだけ、みたいなのが行動パターンの一つとしてありそうやな。そこで加勢して敵を倒せばいいものを、そこで膠着状態になった結果敵が加勢、結局味方がキルされて敵が押し寄せてきて、ビビってたやつもキルされておしまい、みたいな展開が多すぎる。出るべきところで出る、引くべきところで引くってのがわきまえられないんだな知能が低すぎて。 -- 2025-09-19 (金) 19:39:40
- 周囲の状況に沿って独立して動けない奴はいつまで経っても下手のままなんだろうな。そりゃ味方と連携とるのは当然だとして、じゃあその味方が死んだら手も足も出ずたちどころに撃破されるようなんじゃそりゃ勝てないわ。そもそも敵味方の数、分布みたいな可変的な要素以前に、地形、[検閲済]物を利用するだとか、あるいは貫徹されないように車体傾けるとか、そういうほんのちょっとした工夫にすら意識が行ってないような[検閲済]でごった返してるのが陸ABの現状 -- 2025-09-19 (金) 19:56:48
- 顔真っ赤になってだらだら書いちゃったけど、そもそもこういう能動的にうまく立ち回るとかいうの以前の問題で、そもそもマップ見てないとか、敵の砲撃音、エンジン音に気づかないとかいう情報の受け取りができてない[検閲済]みたいなやつばっかなんだよな... -- 2025-09-19 (金) 20:05:16
- これもう何回目の同様の書き込みになるか知らんけど、このゲームは本当にプレイヤーの識字率・・じゃなかった、プレイヤースキルの平均が恐ろしく低い。APEXなら目の前に武器と弾落ちてるのに遠くの敵素手で追っかけまわしてるレベルのやつが多い。そこまで敷居の高いゲームでもない(少なくともゲームシステムを理解しようという気持ちがあれば)と思うんだけどな。 -- 2025-09-19 (金) 20:20:03
- ホントにね。このゲームじゃそのレベルのプレイヤーが相当数いるから、文字通り「目を疑う」ような光景に遭遇しすぎて日常じゃ味わえない変なストレスが溜まる。 -- 2025-09-20 (土) 00:32:39
- Gaijin様には是非全WarThunderプレイヤーを対象にした学力・人間関係・運動神経の徹底的なテストを行ってほしいね。きっとすごい発見があるよ。 -- 2025-09-20 (土) 00:46:46
- スパイクLRのロックしても撃てないバグどうにかしろよ。 いつもキルできるチャンスの時に弾出ねえの何なの? 理不尽に撃ち負けるの[検閲済]なんだよ。 -- 2025-09-19 (金) 20:17:00
- 海なんて[検閲済]ゲー誰もやらんからバトルパスのチャレンジから外してくれ・・ -- 2025-09-19 (金) 21:25:17
- 今ドイツ乗ってる連中が[検閲済]プレイヤーの質があがるんだけどなー -- 2025-09-19 (金) 22:19:51
- なんかもうゲーム知識どうこうじゃねえんだよほんと。「近くの味方と連携する」みたいな、人としてそのぐらい考えられるよな?ってレベルの話なんだよな。まじでどうなってんの[検閲済]味方。 -- 2025-09-19 (金) 22:59:15
- [検閲済]中国人まじで消えろ。チーターか[検閲済]の役にも立たないか味方妨害する[検閲済]ばっかだわ。 -- 2025-09-19 (金) 23:08:43
- もう漢字の名前のプレイヤー自動でブロックする機能くれ。TK対策とかわかってる人は絶対日本の漢字使わない。あと中華共日本のアニメだのゲームだのの名前使うのやめてくれよ。印象が汚れるわ。 -- 2025-09-19 (金) 23:38:43
- はは、それがな、俺は英語の名前使ってても日本に乗ってるだけでしょっちゅう中国プレイヤーに邪魔される。 -- 2025-09-21 (日) 11:32:35
- たまに会うなそれも。押し出して敵に撃たせるやついるよな。鯖リプからTKで通報してるけど、Gaijinはどうも中華マネー欲しいみたいだから何回やったって永久BANとかは[検閲済]えだろうな。 -- 2025-09-21 (日) 18:40:15
- もう漢字の名前のプレイヤー自動でブロックする機能くれ。TK対策とかわかってる人は絶対日本の漢字使わない。あと中華共日本のアニメだのゲームだのの名前使うのやめてくれよ。印象が汚れるわ。 -- 2025-09-19 (金) 23:38:43
- 全てに関して[検閲済]ゲー 害人[検閲済]ゲー作る天才やな -- 2025-09-19 (金) 23:19:57
- どうしてみんな私以外一つの拠点に行ってその拠点取れてないのかな?私はその他の拠点でたった一両で防戦してる中で?[検閲済]でしかないね?キングオブ[検閲済]ズって称号あげるね[検閲済]どもが -- 2025-09-19 (金) 23:30:41
- どうして味方すぐ死んでしまうん…空RBで自軍は自分含めて3機に対して敵12機は地獄すぎる -- 2025-09-19 (金) 23:42:00
- どうして74式c型こんなにBR高いの?周り針持ってるんだけどね?61式は周りよりも強力なHeat弾持ってたけどこいつの貫徹力周り以下なんだよね?スタビ程度で打ち消せないわ、こんな悲惨な性能差にしてさ?やっぱり害人は[検閲済]調整しかできねぇ[検閲済][検閲済]だわ -- 2025-09-19 (金) 23:50:13
- [検閲済]みたいなチームにばっか入れられてストレスすぎるわ。[検閲済]すぎるよお前ら。 -- 2025-09-20 (土) 02:24:01
- このゲームやるまでストレスがマッハを実感したことなんてなかったわ。結構ストレスに晒されてきたけど、このゲーム段違いすぎ。 -- 2025-09-20 (土) 02:36:23
- 割と冗談抜きで、ストレス要因全体の半分くらいはこの[検閲済]ゲーが占めてると思う。一週間やめてみたら明らかに実感できるレベルでストレスが減ったもんw -- 2025-09-20 (土) 06:26:04
- 面白いゲームなのは間違いないんだよ。[検閲済]みたいなBR調整、露骨な強車両の実装、ラグ等々の不具合、リアル追及みたいな事言って自分たちに都合の良い資料しか採用しない、ホリプロみたいな失敗を認めない、公平さのないマップとマッチメイカーを除けば。チーターはもう[検閲済]だからどのゲームでも無くすのは無理だけど。[検閲済][検閲済]プレイヤーも公平に分配されれば問題ないのにだいたいどっちかに偏るからな。その偏りが8割ぐらいあるから終わってる。まあ前半は置いといても、マップとマッチメイカーさえ改善すればもっと面白いゲームになるんだよ。どうにもGaijin様には能力が足りてないみたいだから、まともな技術者雇えば面白くなって売り上げももっと上がるのに、それを考える脳(能)すら無いのでほんま[検閲済]。逆に言えば、他のゲームでは味わうことのできないストレスを感じられる唯一のゲームかもね。会社が人間雇うときにストレスへの耐性がどれぐらいあるかの実験に使えるかもね。 -- 2025-09-20 (土) 14:10:08
- このゲームやるまでストレスがマッハを実感したことなんてなかったわ。結構ストレスに晒されてきたけど、このゲーム段違いすぎ。 -- 2025-09-20 (土) 02:36:23
- ゲーム内で高度上げたら酸欠で死ぬんかってくらいだーーーーれも味方登って来ない。なんなん?マジで脳に酸素行ってないんか?右見ても左見ても敵ばっか。味方低空でクルクル[検閲済]。[検閲済]。[検閲済]とか[検閲済]じゃなくてマジで本当に酸欠なりで[検閲済]。 -- 2025-09-20 (土) 04:05:38
- 10.7でマッチングします→フルボトムマッチを引きます→5分で味方の半数がいなくなります→スコアを見たら11.7(11.3)課金戦車1抜けマンです→ここに来ます→最初に戻る -- 2025-09-20 (土) 06:31:56
- スタビとかいうありがたみがないものでBR上げられてもなぁもうちょっと仕様を改善してからにしろや -- 2025-09-20 (土) 11:50:14
- だからさぁ、挟み撃ちの構図理解できない????なんでわざわざ自分の持ち場離れて俺んとこにくっついてくんの?[検閲済]なん??????結局死んでるし?????相手が軽戦車でこっちは両者とも重戦車なんだからさ?????同じ所から顔出してもお互い邪魔なわけよ???というか敵の砲塔こっち向いてたんだからお前がそのタイミングで挟み撃ちしとけばよかったよな??????????? -- 2025-09-20 (土) 14:58:47
- ソ連だけ加害の仕方おかしいだろ -- 2025-09-20 (土) 14:59:18
- 格差分隊がロビーで準備OKボタン押したら画面に「お前は[検閲済]だ。[検閲済]。」って文字が出るアプデまだ? -- 2025-09-20 (土) 18:50:22
- このゲーム搭乗員ロックとかのしょうもねぇ懲罰システムがある割にシステム周りの設計が全体的にいい加減なんだよな。開発力が無いのかやる気が無いのかそれとも両方か・・ -- 2025-09-20 (土) 20:20:09
- 空戦に限って言えば搭乗員ロック必要だけどなだけどな -- 2025-09-21 (日) 15:57:15
- このゲーム搭乗員ロックとかのしょうもねぇ懲罰システムがある割にシステム周りの設計が全体的にいい加減なんだよな。開発力が無いのかやる気が無いのかそれとも両方か・・ -- 2025-09-20 (土) 20:20:09
- 目の前に横っ腹晒してる装甲ペラッペラの敵がいても何もしないで突っ立ってるだけなんだからはよアンスコして[検閲済]よ -- 2025-09-20 (土) 20:10:59
- この[検閲済]な[検閲済]共の介護散々させられてるせいである程度習性が把握できてきて、「こいつら俺と一緒にここで芋ってるけど、きっと俺が前線に出れば後方支援ほったらかして俺に金魚の[検閲済]みてぇにくっついてくんだろうな。まぁでも3人もいるしさすがに全員が全員そんな[検閲済]なことしないだろ(笑)」とか冗談半分で予測してたらマジでそうなっててほんと呆れる。あとついでに言うと5分も放置してた俺が何でトップスコアなわけ???君ら何してたの? -- 2025-09-20 (土) 20:29:20
- そして今のマッチではなんと序盤3分でもうリスキルwww俺一人じゃ手に負えねえからこんな[検閲済]共www -- 2025-09-20 (土) 20:38:33
- あのさ、恥ずかしくないの?重戦車使ってるくせに、目の前にペライ戦車が車体正面向けてんのにお前はぼーっと眺めてるだけで、俺がヴィルベルヴィントで弱らしたあとにようやくとどめさすって。だいたいなんで対空砲使ってる俺が真っ先に対処しなきゃいけねぇの?[検閲済]すぎん?敵視認してから発砲まで何秒かかってんの??? -- 2025-09-20 (土) 20:40:47
- あのさぁ、俺はどうしたらいいのかな?君ら5,6人がそろいもそろってビビり散らかして何もしないでリスにこもってるせいでもう一方のリスにいる俺がなぜか君らのリスに近い敵3,4体から集中砲火受けてるんだけど???? -- 2025-09-20 (土) 20:51:13
- 前線でも介護、リスした直後0秒でまた介護、君ら赤ちゃんなの?? -- 2025-09-20 (土) 21:04:46
- 赤ちゃんに失礼だろ。 -- 2025-09-21 (日) 18:40:31
- 大変申し訳ございません。 -- 2025-09-22 (月) 18:39:03
- 前線でも介護、リスした直後0秒でまた介護、君ら赤ちゃんなの?? -- 2025-09-20 (土) 21:04:46
- 顔真っ赤と言われるとどちらかというと困惑のほうがでかいが、なんでミサイルって自分で打つとか回避起動もろくにしてないやつにすら当たらねえのに敵が打つと全部AMRAAMかってくらいに回避機動もフレアもチャフも全部すり抜けて当たりやすいんだろうな。 -- 2025-09-20 (土) 22:48:38
- サーバーハックっぽい不正プレイヤーを通報しようと思ったら公式リプレイがその挙動の始まるところでクラッシュ。このタイプの不正プレイヤー通報できなくて三度手間だから公式リプレイからの通報に時間指定必須にするのはやめろと。わざわざサポセンにチケット送る羽目になって本当に面倒くさい。 -- 2025-09-21 (日) 00:11:44
- おめーらが援護[検閲済]ーから!!みたいに他責するやついたから戦績見てみたらしょーもなくて草生えたわ。お前が発言するのはゲーム内チャットじゃなくてここだし、他人あーだこーだ言う前に0キル2デス以外のなんのスコアも残さなかった自分を改善しろ[検閲済]。 -- 2025-09-21 (日) 00:29:12
- [検閲済]チャイナ戦車[検閲済]はよきえろ -- 2025-09-21 (日) 12:24:26
- [検閲済][検閲済][検閲済]ドイツプレイヤー[検閲済] -- 2025-09-21 (日) 15:04:48
- 飛行機乗った後にヘリ乗ったら兵器選択が引き継がれるのマジで[検閲済]仕様、こちとらパーンツィリと命がけでにらみっこしてるわけ -- 2025-09-21 (日) 15:24:43
- 少人数マッチで[検閲済]しかいないと絶対無理なんだよwwwwwww[検閲済]チャイナばっか入れるんじゃねえってか中華ネーム多くなると露骨に[検閲済]みたいな試合にしかならんのよな。どうなってんの? -- 2025-09-21 (日) 17:49:51
- AAMー3は40G対応のIRCCMのはずなのになんでヘッドオンですら当たらないんですかね?????????????AIM-9Pの方が信頼できるレベルだわ[検閲済]ッたれ -- 2025-09-21 (日) 18:10:17
- 恐らく、AAM-3はFOVじゃなくてSSOだからSSOでシーカーがオフされる前に熱源(フレアやミサイル)に吸われているんでしょう -- 2025-09-21 (日) 23:44:34
- 空アサルト三大おもんない 1.Bマベファルコン 2.Kh-38乱射su-25 3.フェニファク猫 -- 2025-09-21 (日) 19:29:45
- なんでどのBRでプレイしてもフルボトムしか当たらないんだ -- 2025-09-21 (日) 20:16:14
- なんつーかほんとプレイヤーの程度が低くてどうしようもねーよ。 -- 2025-09-21 (日) 22:12:01
- ドイツユーザーだけど、ボロッ[検閲済]に言われてんのちょっと悲しいけどドイツユーザーがゴ〇なのは......否定できないのがなんとも...今日も13.0戦場でVK30.02(M)みたし -- 2025-09-21 (日) 23:52:03
- 千歳佳奈とかいうY◯utuberの喋り方[検閲済]だろwww -- 2025-09-22 (月) 01:43:50
- オタク臭くてて無理 -- 2025-09-22 (月) 14:51:48
- 声量がたらねーよ腹から声出せ、編集は丁寧なのにもったいない -- 2025-09-22 (月) 16:05:04
- ゴルフの女の子のスウィング見る度にあの勢いで尻叩かれたいと思ってしまう( ´∀` ) -- 2025-09-22 (月) 04:31:55
- あーーー女惑星民と繋がりてぇ -- 2025-09-22 (月) 09:43:37
- 自走しか使わない下手くそ[検閲済]多すぎ[検閲済] -- 2025-09-22 (月) 14:52:26
- アアモウ全部、全部オカシイ味方全員一瞬デイナクナルノ理解デキナイ。現実デモポンコツノギリ健ナンダロウストレスダカラ消エテクダサイ。 -- 2025-09-22 (月) 17:17:20
- もう味方ほったらかして最近はブルムベアで芋砂するようになったけどさ、お前ら俺が前線に出て援護してやらねーとすーぐリスキル祭りになって試合成立しなくなるよな。俺にどんだけ依存してんのかよーくわかったわ。 -- 2025-09-22 (月) 17:53:41
- 毎度思うんだけどなんで君らリスキル状態になったら手も足も出せずに死んでんの?無敵時間あるんだから1キルぐらいできない?ねぇ??無敵時間付与されても敵を撃破できないほどのビビりなの???リスポーンしたらもう敵が目の前に湧いてて僕ちん怖くて何にもできないよままーん><って感じ?ゲームやってねぇで母乳でも吸ってろ[検閲済] -- 2025-09-22 (月) 18:03:14
- すげぇチームだな。敵のヘイト全部俺に向いてんのにお前らは自分らが狙われてると思い込んでビビってしり込み、まとめて敵の爆撃でお陀仏かよ。[検閲済]のがまだ勇敢だぞ。 -- 2025-09-22 (月) 18:10:36
- レベ100のプレイヤー様が数多いるオープントップ無視して重戦車使ってる俺にミサイル連発してんのみっともねぇなwwwティニーティムならまだしもフォッケウルフのつまようじみてぇなミサイルに何を期待したんだよww -- 2025-09-22 (月) 18:35:56
- まぁ相手の頭数潰すことより自分の感情優先して粘着しちゃうような頭だもんね、そりゃ半分以下のレベルの俺にボコされても文句言えませんわ -- 2025-09-22 (月) 18:38:47
- 普通に陸やってたら何もネットワークに異常ないのに接続が切れたとか言われて試合追い出された挙句に乗組員ロックかかったわ。もうマヂ無理… -- 2025-09-22 (月) 18:55:34
- 自分も今日なん[検閲済]げぇラグいマッチあったわ...チーターでもいたのかな? -- 2025-09-22 (月) 20:11:58
- 10やレオに汚え国旗貼り付けんな中国共。 -- 2025-09-22 (月) 19:04:04
- なんでフルボトムで10kill2占領したのに負けるんだよ[検閲済]ども -- 2025-09-22 (月) 20:18:33
- 2デスもして0キル0アシストの[検閲済]多すぎだろ -- 2025-09-22 (月) 21:50:13
- やっぱりBR8.0~9.0にCAS機を持ち込むのは駄目なんかなぁ。RWRもないし、ミサイルの音が飛んでくる時にはもう手遅れだし、なにより平然とキルレ1を切るようなうんちっちでもポンポン落とせてしまうからなぁ。 -- 木主 2025-09-22 (月) 21:51:32
- 陸RBって3キルしても赤字なのか -- 2025-09-23 (火) 02:21:23
- あと2キルアシで2デス -- 2025-09-23 (火) 02:22:09
- 注意散漫だったせいで真後ろから機銃掃射食らって爆散しただけでしかないのにこっちをチーター呼ばわりして挙げ句1キル2デスで全く試合に貢献してなかったくせに「チートがなくても勝てるんだもん!」とかドヤ顔キメてるの恥ずかしすぎだろ一生flak38tで初心者狩りしてろ臆病者が笑笑笑 -- 2025-09-23 (火) 10:02:47
- 独乗りはさっさとこのゲームやめろどうせレオ1で躓く[検閲済] -- 2025-09-23 (火) 12:41:31
- マジで[検閲済]だな!海戦で289発命中させても1隻も倒せん。なんなんだよ![検閲済]ゲーが!! -- 2025-09-23 (火) 15:23:59
- 攻撃機ばっか乗るんじゃねーよ[検閲済] -- 2025-09-23 (火) 15:42:38
- なんで敵に対してわざわざ面倒にも横っ腹晒して俺からの射線が通らないように妨害するわけ?お前のその[検閲済]みてぇな一手のせいで好ポジション台無しになってんだけど。ソ連マジで死んでもらっていい?ドイツプレイヤーよりよっぽど有害だわ。ドイツプレイヤーはなんだかんだ前線出て少なくとも肉壁程度にはなるけど、ソ連は撃ちも[検閲済]ぇで妨害したうえで死んでくんだから。 -- 2025-09-23 (火) 15:46:29
- 敵から撃たれたくなくて壁に対して垂直に前のめりに突っ込むのは一千億万歩譲って分からなくもないような気がしなくもないようなレベルだけど、結局敵が複数で押し寄せてきてんだからその状態で待ってても敵からはお前のケツだけ見えてお前からは射線通らずに結局横っ腹晒したまま死ぬだろ?そういう時は素直にバックして壁に平行に車両揃えて待ち伏せしない?というか普通にこんなの考えるでもなく直感的に理解できるレベルだと思うんだけど、君らは考えてもわからないレベルの低知能なの?何人?というかヒト科?原人とかじゃなくて??? -- 2025-09-23 (火) 15:49:42
- なんで俺が敵のヘイト全部買ってるのにお前らは後ろで隠れてんだよせめて後ろからでもいいから攻撃するとかしてくれないかなあ?お前らの主砲はダミーか? -- 2025-09-23 (火) 15:55:29
- リス地が山の数百m手前は聞いてない(空RB) -- 2025-09-23 (火) 18:26:36
- 新しいアプデマジで音ききずれぇわ -- 2025-09-23 (火) 21:25:52
- その試合2キル1アシスト2デスしか取れなくて「あ~今日調子悪いな。やっぱ俺下手だな。」と思ったそのとき、試合は負け、順位はまさかの2位。え?これで?無茶苦茶調子悪い役立たず状態の俺より下手とかどうなってんだ? -- 2025-09-23 (火) 21:29:02
- T58[検閲済] -- 2025-09-23 (火) 23:49:19
- La7ってこいつ何?[検閲済]速いし20mm5発ぐらい入ってもピンピンしてるし逆にこいつの20mmは1発[検閲済]っただけでギャグみたいな大破の仕方するし インチキンLD7に改名しろ(LD=学習[検閲済]) -- 2025-09-23 (火) 23:56:03
- ドイツ乗りの[検閲済]たち味方になるのやめてくれないか?永遠に勝率上がんねーから自[検閲済]るか敵にいてくれよ。 -- 2025-09-24 (水) 13:28:37
- 自走砲で砂ポジ行ったら取られるからって妨害行為されたが仲直りしてよかったと思いたい いい奴で少なくとも自分より上手いと思う -- 2025-09-26 (金) 23:41:23
- 害悪戦後榴弾砲をばら撒くのはやめろ!戦中BRの[検閲済]化が止まらん -- 2025-09-24 (水) 13:37:36
- 引退中だけど大型アプデがあると見に来ちゃう -- 2025-09-24 (水) 14:41:48
- 対空ミサイル持ちがいるのにさらにAA出すのはまあ一万歩譲って許すわ。そういう状況なったら前出るなり前の援護できるような動きしろ[検閲済]。リス地でいもってんじゃねえよ役立たず。 -- 2025-09-24 (水) 16:52:19
- 本当にこのゲーム考える力無い奴が多いよな。向こうに敵がいて、こっちは味方と[検閲済]の二両。普通に考えたら挟み撃ちするけど、[検閲済]はついてくる。Gaijinは早くWTプレイヤーの知能検査してくれよ。絶対学術的に世界を驚[検閲済]ような発見があるから。 -- 2025-09-24 (水) 16:54:05
- 単純に撃ち負けて3乙していく連中のほうが見てて清々するわ、シンプルにお前ら弱いんだな、って。 -- 2025-09-24 (水) 17:13:59
- 本当にこのゲーム考える力無い奴が多いよな。向こうに敵がいて、こっちは味方と[検閲済]の二両。普通に考えたら挟み撃ちするけど、[検閲済]はついてくる。Gaijinは早くWTプレイヤーの知能検査してくれよ。絶対学術的に世界を驚[検閲済]ような発見があるから。 -- 2025-09-24 (水) 16:54:05
- ラグチートマジでうざすぎ -- 2025-09-24 (水) 18:23:51
- ボトムばっかりでうんざりするこんなんただのいじめやん -- 2025-09-24 (水) 18:26:05
- v2.47 ←「Not for me」 -- 2025-09-24 (水) 18:27:02
- だからさ―目の前にいる敵に照準合わせてクリックぐらいできないんだったらアンインストールしてってば。 -- 2025-09-24 (水) 18:44:36
- という[検閲済]ぐ下のレートがわんさか余ってんだったらそっちとマッチさせてくんね?なんでわざわざ長時間かけてボトムマッチにしてくるん??? -- 2025-09-24 (水) 18:54:32
- エアスポ標準になってから爆弾吊ってるやつばっか 制空しろ[検閲済] -- 2025-09-24 (水) 20:08:27
- まともにUAV処理できないBRでUAVで偵察され続けるの終わってるだろ。前の仕様に戻すか、もっと高BRでしか出せないようにしないと一方的に不利なABと変わらねぇ... -- 2025-09-24 (水) 21:29:49
- おい[検閲済]。[検閲済]持ってるならとっとと[検閲済]。税金無駄遣いすんなよ[検閲済]。社会のごみ。 -- 2025-09-24 (水) 22:15:23
- [検閲済]ばっかで言葉が出ない。とりあえず早々にAA出してリスで芋ってお空に当たらない機関砲撃つだけの[検閲済]野郎は[検閲済]。 -- 2025-09-24 (水) 23:50:16
- ロシア人にffされたわ[検閲済][検閲済]国家 -- 2025-09-25 (木) 00:13:35
- 味方の大半は敵が通りそうにないとこに射線通して固定砲台になってるし、そのくせして前線行ってもまともな援護すら貰えずに死。UAV飛ばして偵察厨になってやったのに固定砲台(笑)はそっぽ向いて撃ってくれないし、どうすればいいんだよこのゲーム。どう楽しめばいいのよ... -- 2025-09-28 (日) 16:51:07
- ファンメを送るっていう行為自体に全く共感できないんだけど、なんでわざわざやられた相手にチャットすんの?相手が露骨なチーターとかなら別だけど、まさに負け犬の遠吠えみたいな内容のやつ。それ送ってどうなんの?ファンメ送る[検閲済]よりここの住人のほうがよっぽどマシなの、やばくない? -- 2025-09-25 (木) 00:44:09
- 13.0も13.7も変わんなぁ!!!SARHしか持ってないのに相手は大体ARHだぞ!?!?実際にプレイして実装してないよねやっぱり親露疑惑がある会社はダメだね -- 2025-09-25 (木) 00:45:41
- 朝っぱらからボトム引きまくりでAIM-7Eにボコボコにされるの最高!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! -- 2025-09-25 (木) 09:35:49
- ロシア人の発達ども[検閲済]気持ち悪い -- 2025-09-25 (木) 17:34:46
- 子供の頃からウォッカ飲んで脳が萎縮しているからしょうがないね。 -- 2025-09-27 (土) 09:03:15
- ソ連とかいう障碍者の集まり -- 2025-09-25 (木) 17:38:57
- 陸13.0は終わりやね。ロシア敵になったら飛行機はマッハ4ミサイルですぐ落とされるわ38とLMURで戦車なんて[検閲済]くずや -- 2025-09-25 (木) 19:24:53
- 独ソキッズくんさぁ、敵が萎縮してんだからそのまま押し込もうよ!なんでそんなリス近辺でボーッとつったって芋ってるんだい?今押しこみゃ勝てたのに、いつの間にか各個撃破されて総崩れじゃーん! -- 2025-09-25 (木) 19:39:19
- ライン側進撃で西の狭い通路行って芋芋してるやつ全員今すぐ[検閲済]。 -- 2025-09-26 (金) 00:54:47
- 中国イ半島[検閲済][検閲済]うんちくそマップ消せはよ -- 2025-09-26 (金) 00:56:25
- どいつもこいつも後ろからミサイル陰キャしやがってホンマ血管キレるわ。 -- 2025-09-26 (金) 07:25:50
- 中国にしろ日本にしろ愛国心の強さに比例して[検閲済]になってくんだよな -- 2025-09-26 (金) 09:59:21
- 全世界が激震!WarThunderプレイヤーのうち80%のプレイヤーには「脳」が存在しない事が判明!また残り20%のうち10%は脳が存在しても鶏サイズしかなかったことが判明!WarThunderには[検閲済]を引き付ける魅力がある! -- 2025-09-26 (金) 20:36:15
- 頼むからBOTにしてくんねーかな。占領に絡む行動するからBOTのほうがマシなんだよ。 -- 2025-09-26 (金) 20:44:20
- きっと俺の頭が良すぎるだけなんだよな、「なんでこんなこともできないの?一般技能とかそれ以前じゃん」ってのが多すぎるから。みんな頭悪くてかわいそうだね。 -- 2025-09-26 (金) 21:37:36
- 頼むからBOTにしてくんねーかな。占領に絡む行動するからBOTのほうがマシなんだよ。 -- 2025-09-26 (金) 20:44:20
- 味方に煙幕叩きつけ、FFした上に崖から落とし、キルスティールまでしてくるパンター[検閲済]。ドイツプレイヤーと呼ぶのも失礼なレベルの[検閲済]っているんだな -- 2025-09-26 (金) 21:33:47
- タスクフォースのアプデマジで[検閲済] 音が低音になったせいで聞き取りずれぇし、昔のあの頃の戦車また乗るかぁと思って思い出に浸りたいのに音が違いすぎて全然キル取れなくてむしろ鬱だわ 音はユーザーで選べるようにしろRh202なんか高音でめっちゃ楽しい機関砲だったのに -- 2025-09-26 (金) 22:34:26
- (↑の人)今も昔も、いつの時代でも昔の方がいい -- 2025-09-26 (金) 22:36:06
- 自走砲で砂ポジ行ったら取られるかと思われて妨害行為された…仲直りしたから良かったと思う いい奴だし少なくとも自分よりは上手かったのに -- 2025-09-26 (金) 23:43:56
- 陸戦民って何で[検閲済]なのに空RBに来んの?[検閲済] -- 2025-09-27 (土) 00:34:22
- 三国人の多い時間だと何か挙動がおかしいんだけど…何かやってる? それともサーバーが[検閲済]なのか? -- 2025-09-27 (土) 03:56:08
- 両方。アプデ後からサーバーも安定してるとは言い難い時があるしゲーム自体の挙動もおかしい。さっさと直せ[検閲済]Gaijin。 -- 2025-09-27 (土) 04:12:13
- 前の航空機銃 「ダダダダダダ!!!」とか「タタタタタタ!!!」とかだった。アプデ後「パスパスパスパス」とか「スタタタタタタタ」とかになった。ださ。何これ。他にも音聞こえにくいし遂には爆弾の落下するときの「ひゅ~」って音もしなくなったしアプデ後まだ1回も勝ててないしなにこれ。これが[検閲済]アプデってやつか。
お隣のWorld o◯ warshi◯s legendsで大和乗って蹂躙するとストレス発散できるぜ。低ランクなら球磨がおすすめだ。駆逐艦狩りまくるの楽しいというのは秘密だ。 -- 2025-09-27 (土) 11:40:07 - 開発終わりそうになった瞬間800km以上出して離脱してる機体に追いついてくるアメ機にスティールする[検閲済]連に[検閲済]持ちの味方とか露骨すぎて草 -- 2025-09-27 (土) 12:29:43
- [検閲済]ドイツプレイヤーども十分すぎるほど優遇されてるのにyakのせいでーCASのせいでーとか活躍できない言い訳するのなんなん?ソ連以外の他国もyakに殴られまくってるのにドイツ乗りが開幕2、3デスして抜けていくのは単純に正面から撃ち合う能力が無いからに決まってんだろ。陸RBのドイツ乗りの死因なんて8割は車両じゃねえの?あとソ連乗り、お前らも相当な優遇国家かつ乗り手の質も低いんだからドイツの陰に隠れて被害者ヅラしてドイツプレイヤー叩きしてんじゃねえ -- 2025-09-27 (土) 12:38:45
- エンジンブロックする奴性格終わってるだろ -- 2025-09-27 (土) 12:39:00
- ぼくひとりでじゅうごきるもしてあげたのに、このひとたちはあたまがわるいのでかてません。ぼくはちーむのかちまけをあきらめ、こじんのきるれをあげることだけをもくひょうにしました。 -- 2025-09-27 (土) 17:59:26
- いつもおびえてかたまって、だけどおたがいえんごはせずあしのひっぱりあいをするだけです。すぐそばにうたれているみかたがいても、こわいからながめているだけなんです。 -- 2025-09-27 (土) 18:00:25
- 言っとくけど1デス14キルだからな。いくらトップ引いたとて俺をのぞいたほか11人が[検閲済]だったら介護しきれねんだわ。だいたい総合でキルレ3.7勝率6割の戦績の時点で俺がどれだけてめぇらを毎度毎度介護してやってんのか考えろやありがたく思え[検閲済]共が。思えねぇなら[検閲済]。 -- 2025-09-27 (土) 18:53:03
- いい戦績だね。MBTなら普通、戦中ならもう少し頑張れると思うよ。 -- 2025-09-29 (月) 03:25:30
- いつもおびえてかたまって、だけどおたがいえんごはせずあしのひっぱりあいをするだけです。すぐそばにうたれているみかたがいても、こわいからながめているだけなんです。 -- 2025-09-27 (土) 18:00:25
- aftとか中国人[検閲済] -- 2025-09-27 (土) 21:04:13
- [検閲済]ドイツと同じ陣営にするのマジで勘弁してほしいわ。ドイツと同じ陣営だってわかるたびに溜息でる。 -- 2025-09-27 (土) 22:59:07
- 中国人は本当に消えてくれないかな、ろくな人間がいなすぎてさ。自国から一切でてくんな、リアルでもネットでも。 -- 2025-09-27 (土) 23:32:43
- ドイツ乗ってて思うんだがヘイトが高すぎて全然キル取れないのかなとか思いながら久しぶりに9.3(9.7)やったら楽しすぎた。でも9.7には10.3のA-10AがいるからこのBR帯はアメリカが強い気がする。あと自分はみんなが言ってる[検閲済]ドイツユーザーのBRがわからん -- 2025-09-28 (日) 00:37:10
- ドイツ乗りは戦中、3.7~6.7くらいが酷いと思う -- 2025-09-28 (日) 13:11:44
- さっさと一式陸攻後期型、金星零戦、九九式襲撃機、キ64、キ74も実装しろや[検閲済]ン。 -- 2025-09-28 (日) 07:58:38
- 今更レシプロ追加しても金にならないからなぁ -- 2025-09-29 (月) 09:30:57
- え~~~。 -- 2025-10-01 (水) 10:12:11
- 今更レシプロ追加しても金にならないからなぁ -- 2025-09-29 (月) 09:30:57
- ナーフのついでにBR上げるのやめろや[検閲済]運営。ナーフ前のBRだと強いからナーフするっていうのは分かるけど、なんでナーフ前より更にBR上げる必要があるんだよ頭腐ってんのか? -- 2025-09-28 (日) 12:36:39
- 核出せるのに対空砲出してポイントおしゃかにして試合終了、[検閲済]にやさしくない -- 2025-09-28 (日) 15:43:27
- しかも初核だった、本当につらい -- 2025-09-28 (日) 15:47:38
- 序盤からネチネチタイフーンがSTTロックしてきて鬱陶しいしTWSは虚無ばっか眺めるしなんかまだ敵が複数いるのにブラハン使う[検閲済]味方もいるし気づいたらbラハンの標的にされてるし戯れにAIに味噌投げたらなんか味方AIに吸い込まれてるし最終的にタイフーンに撃墜されるし散々だわ ふざけんな[検閲済][検閲済] -- 2025-09-28 (日) 16:04:25
- コールドになってんのに何発も何発もミサイル撃ってきやがってきっしょいなあ 当たるわけねーだろ[検閲済] -- 2025-09-28 (日) 17:31:41
- 片翼もげてたり錐揉みになって降下してる死を待つのみの敵に意気揚々と攻撃する奴らまじでうざいな。片翼もげはワンチャンある場合があるけど錐揉みはもうシビダメ扱いにしろや -- 2025-09-28 (日) 18:33:47
- やっぱボム[検閲済]って[検閲済]やわ。俺等が格闘戦で結構長引いてても一切来ないしずっとぷかぷか浮いてるだけっていう本当現実でも迷惑かけてるやろうにゲームでも迷惑かけんなや -- 2025-09-28 (日) 22:50:31
- あいつら全員リアルじゃ介護人つけないとトイレもできない重度の[検閲済]持ちだから許してやってくれ。よだれ垂らしてあうあう言いながら今日もトイレトレーニングしてない犬猫みたいに[検閲済]便垂れ流してしてるんだみたいだし -- 2025-09-29 (月) 08:03:14
- マップで示したりT17したりしても無反応どころかそいつに横取られてやられるようなチームは申し訳ないけど時間の無駄なので1抜けさせてもらいますね^^ -- 2025-09-29 (月) 01:56:57
- 8.0と9.0を戦わせるのやめませんか?奴らはAPFSDSもLRFもサーマルも持ってるんですよ! -- 2025-09-29 (月) 10:56:01
- 敵に来ると謎弾き連発してくるソ連に防護分析じゃ抜けないような貫徹してくる日本も味方に来るとケツブロするわ拠点に関与しないわのカカシ以下の代物なの終わってるわ。惑星の[検閲済]みたいなbotでもできることすらできない味方は死んでどうぞ。 -- 2025-09-29 (月) 14:03:15
- は???なんでスモーク炊いてるやつがこっち側視認できんの????じゃあこれからはスモーク炊きまくりで敵の視界遮ってこっちからは視認し放題のスーパーアイテムってことなんだね??? -- 2025-09-29 (月) 15:47:39
- 別の敵にスポットされてただけじゃね? -- 2025-09-29 (月) 19:53:10
- エンジン排煙はサーマルで透視できる。でも怪しいやつがいるのも事実。 -- 2025-09-30 (火) 01:18:52
- あのさ、なんで俺が高所で敵のヘイトをずっと買ってあげてるのに君らは何もしないで後ろで見てるだけなん?そんでなんで俺が敵に撃破されたらなぜかそのタイミングで動き出すの???どんだけ[検閲済]なん???ねぇ??? -- 2025-09-29 (月) 17:20:57
- そんでそのタイミングで動き出しても君らは敵に待ち伏せされてんだからやられるだけでしょ???味方に注意を向けてる敵を撃破するっていうごく普通の立ち回りが何でできないわけ???知能指数いくつ??? -- 2025-09-29 (月) 17:22:10
- 自分含めた3人のぞいて他13人全員0キル3デスってどういうことやねん目を疑ったわ -- 2025-09-29 (月) 17:30:00
- というかもうアレだな、自分から進んで敵と撃ち合うってのが怖いから、敵が視界に入ったらとにかく近くの遮蔽物に隠れてあとは敵が出てくるのを待つだけ、ってやつがあまりにも多すぎる。てかさ、君ら撃ち合い弱すぎん?せめて3デスするんなら最低でも3キルぐらいできない??? -- 2025-09-29 (月) 17:46:47
- だいたい上位3人にキル集中しない?他のやつのキル奪っているというよりシンプルに他の連中がキルできてない、まじで。 -- 2025-09-30 (火) 01:19:48
- だからさぁ!!!!!!俺の後ろでケツブロしてんだったらせめて敵ぐらい仕留めろや[検閲済]が!!!!!!!!てめぇは俺のケツにくっついてるだけで何もしえねぇで突っ立ってるだけで何しに来てんだよ[検閲済][検閲済]がよ。何のために複数で動いてんだよあ?キルスティールのためだけか?死んどけやマジでt-34相手にビビって立ちすくんで俺が弱らしたらそのとたんにイキイキとキルスティールしやがって、そのくせ今度はケツブロするくせに目の前に出てきたシャーマン眺めてるだけで何も[検閲済]えで何がしてえんだよ[検閲済]が。マジで[検閲済][検閲済]や腹立つわ。 -- 2025-09-29 (月) 17:55:24
- てかマジで死んでいいよ。俺が敵の注意引いてやっても何も[検閲済]ぇで後ろで突っ立ってるだけ、敵弱らしてやらねぇとろくに前線にも出て来や[検閲済]ぇビビりの役立たずなんかいらねえんだわ。全員botに入れ替えろや。マジで使えねぇ。 -- 2025-09-29 (月) 17:58:16
- なんでこんな[検閲済]試合しか当たんねぇんだ!!!!!!!!マジでシャーマン乗りのムーブ[検閲済]るって!!!!!!!!!味方の弾は吸収する交戦中に真横から[検閲済]てくるなぜか抜いてくる何なんだよ!!!!二度とシャーマン出てくんな!!!! -- 2025-09-30 (火) 06:38:21
- あーもうなんで弾消えるんだよ!!!!!撃った弾は消えないようにしろ[検閲済]ンがよぉ!!!! -- 2025-09-30 (火) 06:53:40
- [検閲済]みたいな試合から抜ける時に限って暗転したまま戻ってこないのマジで気色悪い -- 2025-09-30 (火) 08:46:46
- ゴ味方(大半ソ連)に追突された後自爆したらFF判定出るようにしてくれ -- 2025-09-30 (火) 08:57:57
- まじでゲパルトとかの機関砲とかシルカみたいなミサイル付き機関砲とか一律BR10.0にしてくんねぇーかな。CASするこっちだってRWRないのは勿論のことフレアないやつだっているのに向こうは13GのIRCCMでフレア貫通で機関砲の精度もバグっててエリコンだから連射速度もいいしさ、、、、俺がわざわざ時間をかけてCAS機を開発の無駄じゃん。時間返せよ。向こうはただレーダーロックして勝手に[検閲済]してくれんだからいいよな。陸の対空砲強すぎんだわ。向こうがあんなぶっ壊れてんならこっちだってRWRとフレアくらい全機体にもらっていいだろ -- 2025-09-30 (火) 15:20:18
- おい!正面を堂々と見せてる三号!そのペラペラ装甲で謎弾きするんじゃねぇ -- 2025-09-30 (火) 17:14:40
- もうマルヌ・エーヌ・アミアン・アラが多い方が勝ち!でいいよ。やるだけ無駄無駄無駄うんち -- 2025-09-30 (火) 17:20:38
- 女性プレイヤーと繋がりてええええどこで出会えるんだよおおおおお -- 2025-09-30 (火) 18:18:15
- サバゲー会場に何人か女性のミリオタ来るけど、あれらはミリオタはミリオタでも、銃をゴッテゴテに[検閲済]タムして喜ぶタクティカル系のミリオタなんだよな。惑星民みたいなガッツリ軍隊系のミリオタとは毛色が違う。 -- 2025-09-30 (火) 21:45:21
- いつまでそんな幻想を追う気だよ -- 2025-09-30 (火) 23:25:18
- なんで中華プレイヤーは味方にマシンガン撃ってきたりするんだよ?しかもスコアみると大抵下位だし。酷い時は遮蔽物利用して戦っている味方のケツ押したりしているし、隔離してほしいわ。 -- ◯ 2025-09-30 (火) 19:59:50
- マジでさー顔真っ赤キルスト連発のレべ100チー[検閲済]とか救えねぇなどんな人生送ってんだよ -- 2025-09-30 (火) 23:28:15
- 味方が目の前で修理してんのにそこを平然と通り過ぎる奴、その後すぐ死ぬのダサすぎるし試合的に大迷惑なんで誠に[検閲済] -- 2025-09-30 (火) 23:56:29
- 重戦車使ってようがどこにいようがまず真っ先に俺にキルストで爆撃しに来る敵さん[検閲済]っすね~!!! -- 2025-10-01 (水) 00:29:21
- ほらまた。マジでしつこいね君ら。毎マッチ倒しやすいオープントップ無視して俺んとこにミサイル連発顔真っ赤特攻。俺をキルストで粘着しないとgaijinに家族[検閲済]されちゃう契約でもしちゃったの?それとも病気なの? -- 2025-10-01 (水) 00:35:15
- SA鯖(自動選択)とNA同時に選ばせろよタコナス[検閲済]ン。マッチ見つけるのに異様に時間かかるんじゃ。ソロキューなのに35とか40が25に減るの見る度に、なんで俺がマッチに組み込まれないのかとイライラする。バグってんのと違うか。人いるのに15分ってなんぞ。大型(大型ではない)アプデの度に、スパゲッティの為にバグが増えるのは仕方ないとしよう。だからテスターがあるんじゃないのか、Devサーバーで試す期間が短いんと違うか。世界中の人が遊んでるのに、そもそもなんで特定の時間だけ開くんだ。古いビルドで経過見ながら更新入れればいいだろうが。今年の大型アプデは増えた諸問題が散々だったが、今回のはなんだ。そもそも追加されたコンテンツの量がショボイ。のはどうでもいい。増えたコンテンツより、バグで損なわれた経験の負の側面のが圧倒的に勝っている。問題点を上げればきりがない。それも調整の難しい事じゃない。20分で解決できる問題を永遠に貯めやがって。前回のHEバグを考えると、Devサーバーを開くこと自体が。修正が事前のスケジュールに間に合わないから無駄なんじゃないか。そもそも今回のネットコードバグ、水メタバグ、機銃の抵抗バグ、まだ直ってないし。うちの外国人の友達が、マッチ中に強制退場させられるから空RB遊べないって困って別ゲー遊んでるのに。この酷い状況で楽しめる愉快な新コンテンツがない。ほんとに何も無い。Gaijinの開発チームサボってんのかな。モデルってそもそもWT開発チームの賜物じゃないし。あれ大半は委託に金払って発注してるんと違うの? ゲーム内の仕様ですと言い切れる[検閲済]要素は耐えよう。しかし鯖が不安定とか、接続切れるとか、人数に耐えられないでゲロ吐くとか。本当にイラってする。限られた時間削って睡眠時間にフィードバック行きながらゲーム遊んでるのにメニューのキュー画面でマッチを探したまま何分もスマホ眺めてると、深夜の11時半にとてもイライラする。てかバグじゃないなら[検閲済]ンは更に[検閲済]。こんだけ積み上げた物を阻害するって。そこそこうまいシーザーサラダに[検閲済]入りの生[検閲済]ソースかけてる不快感がある。そのホコリ被らせたそこそこの食材がいたたまれない。潤沢な食材に対して調理が下手くそすぎる。 -- 2025-10-01 (水) 00:52:11
- 中華チートでもサーバー弱いのでもどっちでもいいからどうにかしろ[検閲済]Gaijin。BOT混入してるマッチたまにあるの見ると中華チーターの仕業の確率ちょっと高いけどな。負荷かけてんじゃねーぞ[検閲済]人間ども。あ、チーターは人間じゃなかったわごめんね。 -- 2025-10-01 (水) 04:24:32
- 一昨日海のボート戦でヒットボックス弄ってるプレイヤー見かけたけど、今日もまた別の個体を発見。何処を撃っても後部に当たった扱いになってなかなか沈まず。その手のツールが公開でもされたのだろうか、たまらんよ。 -- 2025-10-01 (水) 04:53:08
- う~ん・・・ごめん、なんでさ、ボトムでティーガーだのIS-1だのパンターだのがポンポン死んでくのにさ、なんで最後まで残るのがボトム組なん?最後いたの4式中戦車(俺)とt34-57だけだったぞ。ティーガー?パンター?IS-1?なにやってんすか。
それはそうと最近独ソよりも中華の文句増えたな・・・-- 2025-10-01 (水) 07:23:21- 昔から中華は嫌われてるでしょ。最近は顔真っ赤常駐のドイツプレイヤー連呼君見ないけど。 -- 2025-10-01 (水) 17:55:25
- T-80の砲身はタングステン超合金ででもできてるんですかね、こっちの砲身は重機関銃で秒で割られるのにAPFSDS2発側面から直撃させても黄色にすらならないんですね。やっぱSA鯖って[検閲済]だわ -- 2025-10-01 (水) 10:52:28
- ソ連乗ってるやつ障碍者しかいないの何? -- 2025-10-01 (水) 15:53:17
- 海軍、ゲームシステムからもう作り直してくれ。モデルと音以外全部悪いじゃないか -- 2025-10-01 (水) 17:37:38
- USSリッチフィールドをお気に入り兵器にしてる元帥さんwwwやられて顔真っ赤だからって自分の[検閲済]いプレイを人のせいにしてハッカーとかファンメ送るの恥ずかしくないんですかwwww相手がチーターだと思ったら通報だけしときゃいいのにwwwファンメ送るとかwwww自分がやってる事哀れだと思わないの? -- 2025-10-01 (水) 18:25:47
- 1抜けするやつはいるわ、たいぶ押されてる時に対空車両乗って夢見る[検閲済]はいるわでおわってんなこいつら -- 2025-10-01 (水) 18:52:16
- 卍とハーケンクロイツの違いがわからん害人は消えてどうぞ。オマエラも残虐な歴史を繰り返して来た癖にナチスドイツをスケープゴートにして自らの悪行を正当化すんじゃねーよ。マジで半島の奴らと何も変わらんわ。本当ウザ過ぎる。 -- 2025-10-01 (水) 18:55:41
- 中華の無反動砲積んだ[検閲済]軽戦車に155mm榴弾がアルミニウムの砲塔後部で跳弾(笑)は草。気持ち悪すぎだろ -- 2025-10-01 (水) 20:34:13
- 国慶節が始まったと同時にチーターだらけやんwチーター使ってなかったなら、どうやったらコンクリのビル2棟も抜けるんや?w教えてくれやw -- 2025-10-01 (水) 20:57:16
- ほんそれ -- 2025-10-01 (水) 23:05:34
- えー、キルパクされてキレてる奴に告ぐ。一撃で仕留められないお前が悪い、以上。 -- 2025-10-01 (水) 21:51:08
- やっぱりBR9.0以上は一定の戦績クリアした人のみにしようよ。[検閲済]ばっかでまともな試合にならん。 -- 2025-10-01 (水) 23:18:31
- リス地100m以内で芋始める[検閲済]共は今すぐ死んでくださいwwwなんで敵の1両相手にこっち5両ぐらいが同じ場所で芋ってんの?[検閲済]なの? -- 2025-10-01 (水) 23:52:52
- 分隊[検閲済]、クラン晒してーまじ -- 2025-10-02 (木) 00:46:12
- A-36とかいう機体のBR低すぎんか。ブローニングあんだけついててE3メッサーとマッチするのなに。どういう計算した???? -- 2025-10-02 (木) 01:01:11
- ソ連いっちゃんうぜーわマジで[検閲済]すぎ。ドイツプレイヤーは勝手に前線突っ込んでくから肉壁になるけどソ連は後ろでケツブロする[検閲済]しかおらんわ -- 2025-10-02 (木) 14:15:37
- 重戦車使ってても対空砲使ってもずーっと俺にだけキルストで粘着し続けるなんて大した根性っすね -- 2025-10-02 (木) 14:30:19
- 俺からしたらこのゲームすっげーーー簡単なんだけどさ、俺が天才なの?君らが頭おかしいの?頭悪いとかじゃなくおかしいの?なんでリスから敵リスに向かって直進して、敵見えたらぼったちで撃ちあうの?側面取ったりとか考えられんか?そんなに難しいか?? -- 2025-10-02 (木) 20:02:12
- 俺が天才すぎるんか?やっぱり。このゲームのプレイヤーに一通りの対戦FPSやってみてほしいな。どんな戦績になるか。 -- 2025-10-02 (木) 20:12:15
- ABのCASマジ怠いなあ。ノーコストで出せるCASのためにデスするとクッソ萎えるわ。 -- 2025-10-02 (木) 21:32:30
- キルストにまで格差つけるのやめてくれん?ミサイル避ける機動性もない、フレアもない爆撃機、最高BRでロケット着弾予測すらついてない攻撃機とかとか。[検閲済]なのか?挙句迎撃機で敵の横からスタートなのにF-104とかマジでいかれてるわ。 -- 2025-10-02 (木) 22:13:36
- マジで中国人隔離してくれ。明らかなチート使いが多いのを皮切りに、陸戦でも海戦でもラムってくるし、空戦だと機銃で撃ってくるし、ゲームの進行を妨害してるじゃん。何がしたいわけ?通報しても🐌は何もしないし。対応する人的リソースがないなら別会社に管理を丸投げした方が良いと思うわ。ちなみに、韓国人は全然マシというか、無害そのもの。なんなら、彼等も英語ができるから意思疎通できるし、連携も取れるし。チャットしら、どうやら韓国人も中国人からの妨害にあってて立腹してるらしい。もう全人類共通の害悪だろ、これ。 -- 2025-10-02 (木) 23:28:33
- 鯖落ちしちゃいましたけどプーさん護衛隊のハッキングすか? -- 2025-10-02 (木) 23:39:06
- 中華がこぞってチート使って負荷かかったんじゃね? -- 2025-10-02 (木) 23:41:04
- ネームタグ映るの遅らせてんのか表示されないようにしてんのか知らないけどチートやめてくんね?もしくはダイヤルアップでもやってんのか?そういうやつって必ず中華ネームなんだよな。漢字じゃなくてもすぐわかる。 -- 2025-10-02 (木) 23:39:50
- 非オープントップ車両を支援砲撃だけで4両も撃破してるやつキモ過ぎん? -- 2025-10-02 (木) 23:40:42
- 23:00ごろ鯖から出されてからまた入ったんだが、どのランクに変えても負けマッチで8連敗 なんなんこれ -- 2025-10-03 (金) 01:20:55
- なんでボトムって最大1.0も差が空くんやて。そんなんキツいって。4.7だと最大5.7だろ?謎弾きパンターに普通に固いティーガーに側面に75mm撃っても謎弾き(まじでちゃんと狙ってんのに)するIS-1とか無理だって。ボトムって自分もキツいし味方の足引っ張るからいらんて。せめてBR最大差0.5にしてくれ。 -- 2025-10-04 (土) 17:28:45
- あ、ごめん書くとこ間違えた -- 2025-10-04 (土) 17:29:11
- なんでボトムって最大1.0も差が空くんやて。そんなんキツいって。4.7だと最大5.7だろ?謎弾きパンターに普通に固いティーガーに側面に75mm撃っても謎弾き(まじでちゃんと狙ってんのに)するIS-1とか無理だって。ボトムって自分もキツいし味方の足引っ張るからいらんて。せめてBR最大差0.5にしてくれ。 -- 2025-10-04 (土) 17:28:45
- Gaijinって偏らせるのが好きだよね。チームもそうだけどマップも。片側はいい狙撃位置にスムーズに行けるのに、反対側のチームは同じような位置行くのに丘越えたりしないといけなかったりするよね。[検閲済]なんじゃないの?いや[検閲済]なのは知ってるけど。お前らに高度()なマップ作りは無理だからいい加減外部の雇うか左右対称マップにしろって言ってるだろ[検閲済]。 -- 2025-10-03 (金) 01:55:04
- 中国人も中国戦車も全部消えてくれ、[検閲済]んだわ。大体のゲームでチートやってるから印象悪すぎるんだよ。 -- 2025-10-03 (金) 02:24:29
- 電気とネットと他の人類皆の時間の無駄だから中国人は一生畑耕してろ -- 2025-10-03 (金) 02:31:04
- 中国人[検閲済][検閲済] -- 2025-10-03 (金) 05:47:07
- しょうもないバイアス消せよ[検閲済]が[検閲済]あんだろ気持ち悪いな -- 2025-10-03 (金) 05:47:26
- 500ブースター使った試合に限ってチームキルされるのもうやだあああ;; -- 2025-10-03 (金) 10:19:32
- 高市早苗が恥ずかしそうにしながら俺に[検閲済]を捧げてくれる夢を見た -- 2025-10-03 (金) 13:31:45
- 中国[検閲済]消えろ -- 2025-10-03 (金) 18:09:45
- [検閲済]チャイナはリスキルしかできない[検閲済] -- 2025-10-03 (金) 18:10:27
- 害人は[検閲済]ゲーを作る天才 -- 2025-10-03 (金) 19:19:28
- 今までへたくそだの頭悪いだの言ってごめんね、お前らを人間として考えてた俺が[検閲済]だったわ。WASDだかスティックだか知らんが、ボタン押すことだけを覚えさせられた[検閲済]以下の存在だね君達は。画面を見て理解するとか実際にゲームできる[検閲済]じゃない、ボタン押すことだけしかできない。そら人間じゃないのにこのゲームは無理だよね、ごめんね。 -- 2025-10-03 (金) 19:28:26
- どうして敵は履帯ガードかましてくるくせにこっちはそんなことないんだよ[検閲済]が -- 2025-10-03 (金) 19:29:04
- 高市早苗の[検閲済]破ったときさ、痛かったみたいで思いっきりギュってしてきたの可哀想だったけど可愛かった。あの時涙目で「いいから奥まで入れて」って言ってくれたのすごく嬉しかったよ。 -- 2025-10-03 (金) 20:01:59
- ミュート出来ないからそういうのは書かないでくれ。頼む。ここはゲームでの顔真っ赤な出来事を書き込む場所であって、お前のババアとの[検閲済]妄想を書き込む場所じゃないんだ。 -- 2025-10-03 (金) 23:03:58
- ぶっちゃけ管理人はこういうの即BANしてくれていいんだけどな。 -- 2025-10-04 (土) 01:04:41
- そもそも上品さを求めんな[検閲済] -- 2025-10-05 (日) 07:07:38
- 上品下品の話してるわけじゃないという事すら理解できない、これが平均的なWTプレイヤーなんだな。よくわかるわ。 -- 2025-10-05 (日) 22:02:31
- ワロタ -- 2025-10-04 (土) 00:47:14
- ミュート出来ないからそういうのは書かないでくれ。頼む。ここはゲームでの顔真っ赤な出来事を書き込む場所であって、お前のババアとの[検閲済]妄想を書き込む場所じゃないんだ。 -- 2025-10-03 (金) 23:03:58
- さっさとT58のBR9.3まで上げろ。あいつの性能なら十分どころか十二分戦えるわ。 -- 2025-10-03 (金) 20:07:02
- パンターG型弱すぎる、こいつにBR6.0の価値無い、 -- 2025-10-03 (金) 20:22:10
- 陸戦だがやっぱりチャイナは[検閲済][検閲済]り。スタートから後ろからマシンガンを俺に撃つは、大砲までうつは、そして建物陰で出たり入ったりして攻撃していたが後ろからそいつ俺を押してきやがって俺爆死。それでも気を取り直して次の車両で出撃したが、酷い戦闘で味方は溶ける溶ける。2killしか俺できなくてこりゃあ酷い、とおもっていたらなんで俺が3位なんだよ?www あと当然そのチャイナは0kill再開。 追伸:幸い韓国人で嫌な奴にはまだ遭遇していない。むしろFriendlyな奴が居て修理手伝ってくれたりした。 -- 2025-10-04 (土) 00:29:03
- ほんと、それね。韓国人で害悪プレイヤーに会ったことない。逆に、中国人はない害悪プレイヤーしか会わない。たまに「まともな奴じゃん」と思ってチャットしたら台湾人か香港人。やっぱり、台湾と香港は中国ではなく『台湾』と『香港』っていう国だと思ったわ。思想というか思考というか、文化そのものが違うから、「自分さえ良ければ良い」みたいな考えがない感じがする。そういう人達となら、仲良くやっていけるんだけどなぁ。悲しいよなぁ。 -- 2025-10-05 (日) 07:58:24
- KもCと一緒になってTKするようなやついるけどね。Cのが母数多すぎるだけで、日本人ぽいの見かけたら妨害してくるのが割合的には多いよ、どのゲームでも。日本機、日本戦車使ってる時にケツブロとか押し出ししてくるのもCとK。 -- 2025-10-05 (日) 20:37:21
- ほんとそれ。中国ろくなやつおらん。 -- 2025-10-05 (日) 09:02:41
- ほんと、それね。韓国人で害悪プレイヤーに会ったことない。逆に、中国人はない害悪プレイヤーしか会わない。たまに「まともな奴じゃん」と思ってチャットしたら台湾人か香港人。やっぱり、台湾と香港は中国ではなく『台湾』と『香港』っていう国だと思ったわ。思想というか思考というか、文化そのものが違うから、「自分さえ良ければ良い」みたいな考えがない感じがする。そういう人達となら、仲良くやっていけるんだけどなぁ。悲しいよなぁ。 -- 2025-10-05 (日) 07:58:24
- キルしないくせに占領さえしないとか[検閲済]だろ -- 2025-10-04 (土) 05:02:32
- ドイツとアメリカは[検閲済]の集まり -- 2025-10-04 (土) 05:03:15
- まともな物理演算できないくせにシュミレーターとかほざくなや [検閲済] なんでレオパの防盾に当たって拡散してんのに中身死なねぇで砲閉鎖機とやられねぇんだよ 中華もソ連もドイツも使ってるやつ全員[検閲済] -- 2025-10-04 (土) 13:50:44
- なんでボトムかミドルばっか充てられるんですか?トップマッチって本当に存在してる? -- 2025-10-04 (土) 14:28:54
- 海戦はたとえbotまみれになったとしてもBR差1.0のマッチはやめろ。ユーザーを経験値boxにさせるなよ。 -- 2025-10-04 (土) 14:51:04
- 陸RBでイタリアのオトマティック乗ってたんだけど、砲閉鎖割られてから修理終わったのに主砲撃てなくなった。なんだこのバグ。即応弾もあるし、砲手も生きてました。ホント理解不能。 -- 2025-10-04 (土) 15:47:24
- まだそのバグあるのか。 -- 2025-10-04 (土) 18:03:54
- あのさぁ中国[検閲済]チーター多すぎてうぜぇんだわマジで。 -- 2025-10-04 (土) 16:34:13
- 足引っ張んねーでくれねえかなぁあどいつもこいつも俺がヘイト買ってやらねぇとろくに撃ち合いもできねぇへたくそのビビりしかいねえしさ -- 2025-10-04 (土) 17:21:41
- あ...ありのまま、今起こったことを話すぜ。俺はM36に乗っていた。五式中戦車の側面をとって撃ったんだ。そしたらどうなったと思う?防がれたんだ。M36の最大貫徹力185㎜のAPCBCがだ。しかも一発じゃねえ。3発だ。何を言っているのかわからないと思うが、俺も何が起きたのかわからなかった... 頭がどうにかなりそうだった... ラグだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ...もっと恐ろしいものの片りんを味わったぜ -- 2025-10-04 (土) 20:32:57
- まじかそんなやついたのか。日陸戦車乗りの風上にもおけねぇわ。 -- 2025-10-05 (日) 09:04:38
- M36の貫通しない話酷すぎww めっちゃチーターwww -- 2025-10-04 (土) 20:57:38
- もう枢軸連合で分けるの辞めてもっと混ぜろよ!ドイツと同じ陣営になる国が可哀そうなんだよ! -- 2025-10-04 (土) 22:44:37
- あのー、うん。意味不明。開始3分でもう全拠点とられてリスキル状態なんだけどなんなんこのチーム。マジで信じられんのやけど。 -- 2025-10-04 (土) 23:19:19
- あーもしらね。もう俺対空しかやんねぇから、てめぇらで頑張って拠点とっとけや。マジで[検閲済]らしいわこの[検閲済]共の介護すんの。 -- 2025-10-04 (土) 23:30:01
- うんもうマジで拠点占領は君らでお好きにどうぞって感じ。マジでやる気なくしたわ。ホンマしょーもない -- 2025-10-04 (土) 23:32:04
- あのさ、頼むから射線通ってんだったら敵処理してくんねぇかな。360同時に敵監視できねぇから。君らが[検閲済]なのは知ってっけどさ。さすがにありえねえからその立ち回り。 -- 2025-10-05 (日) 00:05:54
- やる気ないんだったら普通にアンインストールしていいよ。イベント始まったせいか知らんけど味方の[検閲済]率が格段に上がってマジでストレスたまりまくりなんだわ -- 2025-10-05 (日) 00:07:06
- そもそもこのゲームのプレイヤーって視界に入った敵を撃つってのができない奴がメイン層みたいだね。数年前はここまでひどくなかったけど。 -- 2025-10-05 (日) 00:08:25
- 残念ながら昔からひどかったよ・・顔真っ赤できた頃からいたけどずーっとこのゲームのプレイヤーレベル低いよ。 -- 2025-10-05 (日) 00:37:01
- ソ連兵器がいかに強大で最強だったかを思い出させてくれるゲーム -- 2025-10-05 (日) 00:17:18
- 飛行場こもらないと勝てない[検閲済]を一定時間経過で強制爆破するシステムの実装まだ???AIの対空砲に甘えてまともに戦闘する気も技術もないならどう森でもやっとけ -- 2025-10-05 (日) 00:28:22
- 致命傷貰ってるの飛行場のAAなのに[検閲済]芋の弾7,7ミリだろうが1発でも[検閲済]ってたらソイツのキルになる仕様も気に入らん。 -- 2025-10-05 (日) 18:53:16
- くそったれチャイナチーターばっかだわ。 -- 2025-10-05 (日) 00:36:17
- 零戦でHe162と戦わされんの[検閲済]すぎる。ヘッタ[検閲済]な一撃離脱して仕留め切れずに機体性能に頼って逃げて結局ゲージ有利の時間切れで勝利。何が楽しくてこのゲームやってんの???????? -- 2025-10-05 (日) 01:08:29
- He162追いかけてる暇あったらCASしてたら勝ってたのでは?そもそも別にあいつ加速[検閲済]だしなんでそんな奴に逃げ切られてるんだ -- 2025-10-05 (日) 13:01:19
- 砲閉鎖機潰してんのに平気で連発してくんの意味不明すぎ。だったら俺が同じ状態になっても同じように何発でも通常通り撃たせてみろや[検閲済]ナスが。 -- 2025-10-05 (日) 01:29:03
- 皆でリス突っ込んで全滅したと思ったら1抜け…もう寝る -- 2025-10-05 (日) 03:43:34
- マジで後退した時に特定の弾種だと装甲機能しないバグ早く直してくれ。なんで800m先の対空砲の苦し紛れの反撃の射線を切ろうとしたら車体の複合装甲貫通して撃破されるんだよ -- 2025-10-05 (日) 10:17:10
- もはや飛行不能状態になったら撃墜判定にしろよ。 試合終わった直後に撃墜判定とかうざい。 シビアダメージマジでいらん。 -- 2025-10-05 (日) 13:28:40
- 低BRでしかイキれない元帥様は隔離しろ -- 2025-10-05 (日) 13:56:52
- エアプ乙、全BR初狩りのゲームだから「元帥は[検閲済]バだけやれ」って言うんだぞ -- 2025-10-05 (日) 14:07:26
- 低BRで分隊組んで課金強車両とかでガチ初心者狩りしてる連中を何度も目にしてる手前それは言えないんだよな(木じゃないよ -- 2025-10-05 (日) 22:13:28
- 空だとまっすぐリスキル来る元帥分隊とかもいるし(枝1 -- 2025-10-05 (日) 22:14:05
- エアプ乙、全BR初狩りのゲームだから「元帥は[検閲済]バだけやれ」って言うんだぞ -- 2025-10-05 (日) 14:07:26
- プレ垢起動したら1抜けする味方だらけの敵のリスキル祭りに連続で放り込まれてイライラでしかない。 -- 2025-10-05 (日) 14:49:04
- プレ垢の上位版作って、[検閲済]バなら未開発機体でも乗り放題とかにしてくんね?開発目的のボム[検閲済]プレ機Botとか敵だろうが味方だろうがつまらねーよ。あ、その[検閲済]バ用プレ垢で[検閲済]バ回しても開発は進まねー設定よ? -- 2025-10-05 (日) 18:01:56
- [検閲済]同士でケツアナ掘り合ってろ -- 2025-10-05 (日) 18:04:20
- なんか、熟練がやめたのか、一番酷い時のドイツに戻っちまったよ、オットーカリウスが味方の練度に嘆くのも分かる。一人じゃどうしようもないや……10キルしようが20キルしようが勝てないンゴwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/じぇけんこういう時は一番精巧に作られてるソビエトバイアスツリーにいきましょうねぇ~~~wwww[検閲済]ドイツと暫くお別れじゃ -- 2025-10-05 (日) 20:23:36
- 報酬1000以下の時は修理費無料にしろ[検閲済]運営 -- 2025-10-05 (日) 20:37:08
- 基地爆[検閲済]が下手くそ戦闘機乗りよりも役に立つって[検閲済]だろ。[検閲済]の戦績見ても戦闘機のほうが爆撃機より勝率高いし、銃座使える爆撃機乗りのトップと戦闘機乗りの最底辺を比べるのもおかしいだろ。要は自分が[検閲済]で基地爆か芝刈りしかできない脳に[検閲済]ある価値のない人間だけどそれを認めたくないってだけだろ?今すぐ[検閲済] -- 2025-10-05 (日) 23:41:59
- 30秒以上の修理とか消えてくれ -- 2025-10-05 (日) 23:47:33
- 機体性能からいって追いつけないの分かってるのに延々追いかけてくるやつ、お前女にフラれてもずーっとヤラせろヤラせろ迫って逆上するタイプやろ。 -- 2025-10-06 (月) 00:46:23
- いやアイドルとかのキモオタストーカーでしょどっちかというと。 -- 2025-10-06 (月) 02:19:17
- ドイツが弱いお陰でキルがいっぱい取れてSLがぐんぐん稼げる。(敵でも味方でもありがたい、味方に"弱い"ドイツ乗りが来たら大抵負けるけどね…) -- 2025-10-06 (月) 11:27:10
- やったまともに使える車両手に入れて戦果安定しだした途端、複合装甲すらついてない[検閲済]みたいな装輪車両やBMDに貫徹400mm超えの針を弾かれたり対空機関砲に絶対抜けないはずの複合装甲をしだして草、そこまでしてイベント完走したり活躍したりしてほしくないのかよ。gaijinの社員全員[検閲済] -- 2025-10-06 (月) 16:21:01
- ターレットリングに徹甲弾が防がれやがった..はあー[検閲済]ゲ -- 2025-10-06 (月) 17:45:12
- AP系の砲弾が後退中の車両に対しては装甲ガン無視で貫通するとかいう[検閲済]バグ起きてるらしいすね。入射角ほぼ水平なのにアメ[検閲済]に重戦車の側面貫徹されたのまだ恨んどるからな腹立つわ。 -- 2025-10-06 (月) 19:42:13
- 陸戦RBでめっちゃ味方に[検閲済]されて意味わかんねえ[検閲済]が。 🇨🇳の家畜共だろどうせ。 -- 2025-10-06 (月) 19:42:35
- ターレットリングを狙え?無理です隊長ォォォオオ!! -- 2025-10-06 (月) 20:37:36
- 中華迷惑でしかないじゃん。妨害プレイ、課金1抜け、さらにチートがそこについてる時もある。敵味方ともに漢字ネームの時なんてまともな試合にならん。消えてくれ本当に今すぐ。 -- 2025-10-06 (月) 20:46:19
- ソ連戦闘機とかいう物理法則無視して無限に垂直突き上げ追従してくる大祖国[検閲済]の権化こそAntiCheatに引っかかって存在ごと[検閲済] -- 2025-10-07 (火) 01:10:03
- 本当、yak3とかI225がうざい。史実でも本当にここまで強くないだろ?と思う。 -- 2025-10-07 (火) 09:30:36
- 海戦とかいう[検閲済]モードなんでまだ存在してんの? -- 2025-10-07 (火) 01:32:42
- 海のランク3ほぼ死んでるな…ミサイル艦増えすぎてOPが開幕から遠距離でミサイル乱射して暴れ回るわ、対空能力が高過ぎて戦中機では最早相手にすらならない。単発機ですらミサイルが複数発飛んで来たら避けられるか!艦艇すら全く進まない位には超一方的なリンチで試合ですらないからミサイル消せ! -- 2025-10-07 (火) 05:43:24
- [検閲済]がオンゲやってんじゃねえよはじまりの平原で一生スライム叩いてろ -- 2025-10-07 (火) 12:21:30
- こっちは王虎で初手3キルしてるのに味方[検閲済][検閲済]ドイツ陣営の間抜けが煙幕張ってきてT-34-85とかいう[検閲済]連の有象無象に撃破されたのほんま[検閲済]。「お前間接的にTKしてるってわかってる?」ってチャットした。まあこっちは8キル1キャプ2アシで2位そいつは雲散霧消してたんですけどねっっっっっっw -- 2025-10-07 (火) 15:30:58
- 中国[検閲済]のチーターすげぇなwww別に損傷してもねぇのに一発撃ったらなぜか砲身割れて、修理してもう一発撃ったらまた砲身割れて、初めてだわこんなのwww -- 2025-10-07 (火) 15:58:49
- 雷撃しようとしたらスペースキー押しても投下されなかった!! -- 2025-10-07 (火) 16:13:22
- 地面歩きながらmica撃つ陣営が勝つゲーム神すぎる -- 2025-10-07 (火) 16:27:58
- パンターFの横っ腹にh虎の砲弾当てたらなぜか非貫通で、またこれかよと思って下がってリロード待ってたらなぜか数秒後に撃破判定。敵が自爆したんだろうと思ったけど、砲弾が貫通したときに表示される敵車両の乗員負傷状況がそのタイミングで表示されてすげぇ意味不明だった。敵がラグい動きしてたわけでもないし自分がラグかったわけでもないし、そもそも敵の車両に着弾したタイミングでガッツリ”非貫通”って表示が出てたんだからなおさら理解できない。なにこれ? -- 2025-10-07 (火) 17:05:06
- 空戦で複数機が入り混じっている時の味方の誤射はまだ理解できる。だけど陸で20分前にまた背後からのFFで俺の戦車爆散したんだがw「相手の謝罪をまっています」とかメッセージでるけど来た試しがねぇ。・・・あ、当たり前ですが中華プレイヤーでした。 -- 2025-10-07 (火) 17:25:54
- パンターでIS-2が辛いとか言ってる[検閲済]共ってなんなの?俺なんてパンターGをエース化まで乗ってるけど、IS-2が辛いなんて微塵も思わなかったぞ?よっぽど下手くそなんだなぁ。まぁお前ら[検閲済]が乗ってるくれるお陰でドイツ車のBRが下がってくれるから、そのまま突撃して爆死し続けてパンターのBR下げに貢献してくれよな[検閲済] -- 2025-10-07 (火) 18:09:11
- R27ERはARHと同等だからSu27,33はBR13.7が妥当 -- 2025-10-07 (火) 20:52:09
- ドイツ乗ってる[検閲済]早くしんでくれねーかなぁ -- 2025-10-07 (火) 20:57:46
- 色々な機体板で長文投稿を交えて唐突にSBを勧誘している奴、正直滑ってるから止めた方が良いよ。 -- 2025-10-07 (火) 21:23:46
- 今日に入って陸戦1勝10敗は流石になんかおかしくない?毎度個人でひっくり返せるはずがない流れで負ける -- 2025-10-07 (火) 22:51:30
- もう俺は勝率は気にしない事にした。二箇所占領し6kill位した位じゃ戦況がひっくり返らない事を学んだ。w -- 2025-10-08 (水) 00:20:40
- Su33の染色体が一つ多いダウン症のSu34 乗ってる人間もダウン症 親のエゴで生まれた天使の子 -- 2025-10-07 (火) 23:33:55
- 対空砲しか使えない[検閲済]多すぎだろ[検閲済]こっちは戦車戦しにきてんだ[検閲済] -- 2025-10-08 (水) 06:13:09
- ゲパルト、XM246、マークスマン、ZSU-57-2てめえらSPAAだろ対空してろや[検閲済]が。通路から飛び出してきたSPAAに砲身と履帯破壊されてNDKされる人間の気持ち考えろ。 -- 2025-10-08 (水) 09:06:28
- きっしょいやつしかいねえ[検閲済][検閲済]芋 -- 2025-10-08 (水) 10:53:32
- さ~て今からパパログインして、またストレスためちゃうぞ~~! -- 2025-10-08 (水) 14:32:45
- 海のbot艦隊がいるマップ[検閲済]すぎだろ。頭おかしい精度でガンガンあててくる上に湧くたびに突出してるわけでも無いのに粘着してくるのキショすぎると思わんのか[検閲済]🐌。 -- 2025-10-08 (水) 20:01:59
- よーし拠点を占領しに向かうぞー ロケットシュババーッ! 搭 乗 員 が 気 絶 し ま し た ......(無言で格納庫へ戻るポチー) -- 2025-10-08 (水) 20:40:39
- 角待ちまじで[検閲済] -- 2025-10-08 (水) 20:44:08
- [検閲済]な俺の今日の仕事は、今日が締め切りの国勢調査に回答する事だった。マジでしんどかったけど終わったわ。あー後は惑星するだけだなぁ。っとその前に一発シコっとくか -- 2025-10-08 (水) 20:49:01
- 5連敗マジで[検閲済] マッチングバランス[検閲済]味方[検閲済]味方なんかいねえよ[検閲済]全員 -- 2025-10-08 (水) 21:19:56
- 本当になんでこんな簡単なゲームで1キルも取れないの???味方が強すぎるとかじゃなくて敵も強すぎるとかじゃないのになんで3デスなんてしてんの?くっそ頭悪いな。 -- 2025-10-09 (木) 01:30:28
- 普段味方にはイライラさせられてばっかりだけど、修理を手伝ってあげたプレイヤーがラジオチャットの概念を知らなくて砲身でお辞儀してきたのにはほっこりした -- 2025-10-09 (木) 15:47:41
- あのさ、修理の支援してくれるのはうれしいんだけど目の前5メートルぐらいをt-34が横っ腹晒しながら通過してんのに撃たないのはなんで?????????????????? -- 2025-10-09 (木) 16:33:35
- という過去のゲーム極端に”ヘン”な奴が多すぎ。[検閲済]未満が疑わしいような奴がうじゃうじゃいる。 -- 2025-10-09 (木) 16:34:33
- トップ引いて暴れまわってるヤクパンにミサイルぶち込んでエンジンも履帯も[検閲済]て行動不能にしたあげく履帯が切れてる程度の見ればわかることまでわざわざチャットで教えてあげてんのに修理中でも乗員回復中でもないぴんぴんしてるお前らは何の行動もとらず見てるだけなんだな。挙句の果てに返り討ちにされてるし、[検閲済]なん?ヤクパンみたいな自走砲は車体ごと向き変えないと狙いつけられないってことも分らんかね?リプレイ見てみたら壁越しに敵撃ってて貫通できるオブジェクトとそうでないオブジェクトの見分けもついてねえし、もうなん[検閲済]ごいわ。その程度の知能しかねぇのによくレート5.7まで飽きずにプレイできるよな。 -- 2025-10-09 (木) 16:57:40
- なんなんだよ航空戦の軟弱パイロット
銃弾一発で気絶すんなよマジで
てかまずキルパクと妨害しかしない[検閲済][検閲済]味方と敵機を避けてく逆追尾銃弾でどうキルを取れと? -- 2025-10-09 (木) 19:10:44 - なんでなにも壊れてないpingも高くない状態で撃ったのに弾でないんだよ[検閲済]が -- 2025-10-09 (木) 19:45:30
- はあーどこにいても爆撃爆撃爆撃[検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済][検閲済] -- 2025-10-09 (木) 21:55:31
- 初狩りキモ[検閲済]🖕 -- 2025-10-09 (木) 23:46:06
- 独陸RBのBR8.0まじで終わってる 7.7までは耐えていたが,レオパルトに乗り始めた瞬間全てが終わったわ 車両性能そのものは悪くないと思うんだがが環境とかみ合ってなさすぎないか?30戦して勝率38%って一体どうなってるんだよ,もうじきK/Dも1を切りそうだしさ wtってこんなに楽しくないゲームだったっけ? -- 2025-10-10 (金) 00:51:17
- おお、同志。俺も同じ地獄を味わってた。9.3の独T-72からマシになった -- 2025-10-10 (金) 02:31:31
- 同意。ずっと昔にレオ1BR7.7→BR8.0に上がったけど、その時ですらそんなに強く無くね感あった。しかも現環境の105mmAPDSの加害低すぎwボトムの戦中米重戦車(防盾2重だし、履帯貼ってある場所も謎に抜けない)に苦労するとか終わってるわ。BR8.3のゲパルトで少し心癒されるから頑張れ。 -- 2025-10-10 (金) 13:49:40
- アプデ以降、砲弾の加害おかしくなったりプラデーシュとか中国イ半島の砂漠、マップを拡大しただけの[検閲済]と一拠点性増えたよね。正直、タイツリーとか興味ないし今回のアプデは[検閲済]ですわ(笑) 今回のアプデのス[検閲済]カ具合見ると〈ネタ切れなんだろなw」としか...順調にオワコン化加速してますわ -- 2025-10-10 (金) 06:47:49
- もうむしろセキュリティ以外のアプデは2度としない方がいいのかもしれない・・・ -- 2025-10-10 (金) 07:09:24
- 30試合して2勝だけ?ご味方すぎて[検閲済] く さ -- 2025-10-10 (金) 11:49:44
- 艦これってキモくね?あれ好きなやつ頭どうかしてるだろ。惑星であれ関連の名前見ると寒気がする -- 2025-10-10 (金) 12:09:54
- ソシャゲ関連の名前は死ぬほどある。艦これ、ブルアカ・・・その他諸々。別にどのソシャゲが好きだとかは個人の自由だがユーザー名はたしかにちょっと・・・
(ちなみに艦これは少し前ニュースにもなるほどの社会現象を起こした人気ゲームだった。今はブルアカがその座に立ってる。それなりにファンはいたようだ。)どちらにせよ味方として使えりゃそれでいいのさ。その上弱かったらまじで終わってるが。 -- 2025-10-11 (土) 08:39:25
- ソシャゲ関連の名前は死ぬほどある。艦これ、ブルアカ・・・その他諸々。別にどのソシャゲが好きだとかは個人の自由だがユーザー名はたしかにちょっと・・・
- 貫徹430mmの針をへし折るコンタークト1に[検閲済]T58、両方消えろ -- 2025-10-10 (金) 13:35:49
- わかるわ、T58はガチでキショい。ただでさえオワコンだった初期MBTを[検閲済][検閲済]にした[検閲済]プレヌ御用達車両。BMDと一緒に心中して欲しい -- 2025-10-10 (金) 13:53:10
- 早くサ終しろよ -- 2025-10-10 (金) 15:52:59
- あのさぁマジで毎マッチずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと俺にだけキルスト爆撃で単独粘着してくんのマジでうぜえんだけど。 -- 2025-10-10 (金) 16:50:44
- 0デス9キルもしたばっかりに懲罰マッチ始まったわ。 -- 2025-10-10 (金) 18:22:17
- [検閲済]ンエンターテインメントが消えて無くならない限り幸せになれない。[検閲済]ぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ -- 2025-10-10 (金) 18:44:55
- Is2きめえんだよ[検閲済] -- 2025-10-10 (金) 19:52:11
- ドイツって脳に[検閲済]ある奴しか乗らないだろw -- 2025-10-10 (金) 21:13:45
- 頑張ってカモフルート進めたら隣のMi28がOPになって暴れてるのなんなん?まじ最近こんなんばっかで発狂が止まらん発狂して暴れてさ、道具使って暴れて近所のパチ屋もラ・ムーも出禁になったんだが?俺を騙したwiki民と[検閲済]ンどう落とし前つけるんじゃコラ! -- 2025-10-10 (金) 21:19:12
- おいカタツムリ!いい加減中国イ半島とかいう[検閲済]マップ消せよぉぉ!!!!!!!ああああああまじムカつくんじゃ!敵にソ連とドイツいるのやめろやぁぁぁ -- 2025-10-10 (金) 21:26:41
- 9M[検閲済]すぎるだろ、すぐCMに吸われるし、全然曲がんないし他国は40Gだってのに。さっきはヘッドオンで1kmになってもロックしてくれず敵機の9Mが先に来て墜とされた。 -- 2025-10-10 (金) 22:02:02
- RFLが映った瞬間j抜けしたくなる -- 2025-10-10 (金) 23:11:58
- 陸イタリアの高BRはキルアシ量産車輌しかないのかよ。 -- 2025-10-10 (金) 23:12:46
- 中国人ホンマ害悪プレイ好きやなぁ~!粘着キルストもようやっとるわ -- 2025-10-11 (土) 00:34:44
- ヤクパンうざすぎワロタ。6.7あたりが妥当だろ -- 2025-10-11 (土) 01:06:24
- ケツブロして照準ブレさせてきたり一抜け[検閲済]まみれなのなんなん?こいつら施設でお遊戯会の一環としてプレイしてるんか?MBT戦場にしゃしゃってくんなやBOT以下の[検閲済]脳noob[検閲済][検閲済]共二度と8.7戦場に来るな -- 2025-10-11 (土) 01:36:27
- 味方の妨害しといてお前らのせいで負けだ!とか言うやつもいて困る。頭おかしいよ連中。 -- 2025-10-11 (土) 02:01:41
- モジュール黄色くなっただけで20秒も修理とか意味わかんねー -- 2025-10-11 (土) 13:18:00
- は?は?は?は?は?は?は?は?なんでそれで死ぬん?意味わかんない[検閲済]カタツムリいい加減にしろよ[検閲済]がちょっと損傷してたら胴体着陸でパイロットが死ぬ?は?は?は?は?は?意味わからない意味わかんないおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいやっといい感じに戦えて味方もいい人ばっかだったのにそれないだろふざけんな[検閲済]が。[検閲済]が -- 2025-10-11 (土) 14:57:39
- マジでこれ謎なんだけどなんで俺がキルストで迎撃出したら敵の後方1.5kmぐらい離れたところにスポーンさせられんのに爆撃機出すと敵の迎撃機は真横1kmぐらいにスポーンするわけ???ずっと気のせいだと思ってたんだけど最近露骨にこのパターン多すぎだわ。始めた頃は割とランダムっぽいんだけど今じゃほぼ毎回、ほかに迎撃しに来る味方がいたりしない限りこれなんだけど、どういうシステム? -- 2025-10-11 (土) 16:13:25
- 普通にいくらクリアリングしてから行っても前進した瞬間日本人戦車かソ連戦車が[検閲済]特攻してきて死ぬのが1週間近く続いてるんだが。んなこのゲームやめてほしいなら回りくどいことせずにBANしてこいよ[検閲済]Gaijin -- 2025-10-11 (土) 16:17:34
- あの、うん。まず貫徹できない敵見つけたら砲身割ること覚えようか。君何の役にも立ってないから。 -- 2025-10-11 (土) 21:20:00
- せめてヘイト買うぐらいできないのかな?君が[検閲済]すぎて敵さん全く警戒すらしてないんだけど。ずーっと俺の方にヘイト向けてんだもん。敵の俺に対する粘着度合いもすごいけど君の[検閲済]っぷりもすごいよホント。 -- 2025-10-11 (土) 21:21:29
- ソ連のBから始まる軽戦車どれもOP説を提唱したいです -- 2025-10-11 (土) 21:31:54
- いや中国人やばくて草。発砲しようとしたらなぜか砲身割れてその直後にスモーク越しにきっちり弱点狙撃してきてんだけど。すげぇな。トッププレイヤー?それともチーター?(笑)前にも誰から撃たれたわけでもなく損傷してたわけでもないのに発砲した瞬間に砲身割れるとかいう意味不明なバグあったけど、まさかとは思うけどチートじゃないすよね?(笑) -- 2025-10-11 (土) 21:40:51
- 大半の戦中ドイツ乗りどもケツブロに追突に射線妨害までして来るくせにキルスティールしてくるしどんなマップでも芋ってるし群れると急にイキって突撃しだすの気持ち悪すぎだろ。いやソ連の方が~いやCASが~とか言い訳してねぇでまともにキル取れるムーブを覚えて他人に嫌がらせすることをやめたらどうだ?Yakが[検閲済]のは十分すぎるほど分かるがお前らだけが被害者じゃねぇんだよあれは -- 2025-10-11 (土) 21:45:33
- あのさー君らマジで何ができるの?気づいたらみーんな死んでんだもん。毎度毎度俺一人で前線維持して疲れるんだよね。俺のぞいた15人。君ら知的障碍者? -- 2025-10-11 (土) 21:50:01
- 毎回思うけど課金車両使ってるレべ100の敵が優秀なんじゃなくて君らが[検閲済]すぎるだけなんだよ。マジで。 -- 2025-10-11 (土) 21:56:42
- 目の前に敵がいても撃たない、味方を撃ってる敵がすぐ近くにいても加勢しない、敵が出てくるまで突っ立ってるだけ、でもいざ敵が出てきても君らは反応速度が遅いのか盲目なのかマウス壊れてるのかなぜか撃たない。こんなチームでどう戦えばいいの? -- 2025-10-11 (土) 21:58:16
- なんでなんだろうね?敵は基本的な立ち回りができるのに?俺の味方はなーんもできないよね?なんで?教えて?一人で16キルも稼いでるのにさ?君らが何にもしないから勝てないんだわ?? -- 2025-10-11 (土) 22:00:38
- 毎回思うけど課金車両使ってるレべ100の敵が優秀なんじゃなくて君らが[検閲済]すぎるだけなんだよ。マジで。 -- 2025-10-11 (土) 21:56:42
- 中華[検閲済] お前ら増えるとまともなゲームにならねえんだよ消えろ -- 2025-10-11 (土) 22:54:05
- SA鯖で永遠に隔離されててくんねーかな。なんでNA来るの?お前らだけには来てほしくないとみんな思ってるのに。 -- 2025-10-11 (土) 22:54:49
- 能無しかチーターのどちらかしかいない中華なんかとっとと締め出せばいいのにな。鬱陶しいことこの上ないわ。 -- 2025-10-11 (土) 23:31:26
- 露骨に日本とか台湾へのヘイトネームいるのにBANされねーからな。Gaijin中華マネー大好き♡ -- 2025-10-13 (月) 02:22:10
- 思想丸出しの[検閲済]キモ小日本ネーム消えろって感じ -- 2025-10-13 (月) 22:36:13
- 〇〇小日本汚染水みたいな名前のやつ[検閲済]。常に嫌いな奴のこと考えながら生きてんのかよあいつら -- 2025-10-13 (月) 23:14:20
- [検閲済]ソ連と[検閲済]中華乗る奴らはキル音聞きたいだけの[検閲済] -- 2025-10-12 (日) 02:12:26
- どうしてボトム4号/70で12キル取って拠点占領してるのに他は3キル以下なんですか…?どぼじで…てか、ドイツ車両強すぎん?ボトムでこんだけ取れるとかOPやろ() -- 2025-10-12 (日) 02:28:18
- こっちは14.0の恥さらしのFA18C(FI)でみじめに回収してるのにラファール5機で勝確定と思ったら全員0killで こっち3kill あとはSU30が2killで負けって勾配きちいぞこれお前これどうなってんだこれ どうなってんだこれええええええええあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! -- 2025-10-12 (日) 03:45:14
- [検閲済]は[検閲済][検閲済]は[検閲済][検閲済]共が負け要因戦犯[検閲済] -- 2025-10-12 (日) 13:41:44
- なんだかんだ一番モラルないのは日本語Vtuberネームだわ 4人だかそんぐらいでトップBRにJ7DとF4Sで2枠も潰してきっちりゼロキル 陸でも[検閲済]VtuberネームがトップBRに課金[検閲済]戦車でケツブロCAPしない指示厨の3OUTダウン症なんかしらんけど手帳でも申請してパソコンのスクリーンの中で[検閲済]しか集まらない人形遊び一生やってれば[検閲済]ガキ? -- 2025-10-12 (日) 14:19:45
- J-7DとJ-7EのBRが2段階違うことの妥当性を説明してくんね?説明できないなら今すぐ[検閲済]。P2Wが理由でも今すぐ[検閲済]。嫌ならプレイすんなも今すぐ[検閲済]。 -- 2025-10-12 (日) 21:22:53
- ラグかと思ったが、なんかチートやってるなぁって奴が多いよなぁ。てか、なんで🐌は対策しないんだ? -- 2025-10-12 (日) 21:42:41
- 活躍してる試合(陸、海)に限ってラグで締め出されるケース多いからチーター疑ってしまう。臭いやつはなぜか砲身にしか撃ってこないしなあ -- 2025-10-12 (日) 22:52:52
- それな(σ^▽^)σ -- 2025-10-13 (月) 19:43:29
- 活躍してる試合(陸、海)に限ってラグで締め出されるケース多いからチーター疑ってしまう。臭いやつはなぜか砲身にしか撃ってこないしなあ -- 2025-10-12 (日) 22:52:52
- なんでオープントップ相手に折角榴弾込めたのに3485は前に出て邪魔した上に徹甲弾撃ってんのかな? さっさと仕留めろし あとドイツ乗りはドイツプレイヤーだぁ??ふざけんじゃねぇこちとらドイツ一本で150日やって5キル以上普通にできるだよ(いやまぁドイツプレイヤーもいるけどさ、、) -- 2025-10-12 (日) 23:17:14
- ドイツにはレベルや年数関係なく1キルもできない奴が多すぎるんだわ。特に味方に来た時 -- 2025-10-13 (月) 00:31:42
- su76君ホロの榴弾当てて無傷ですかそうですかカチンカチン音鳴る中でボタン押したら目標撃破ってなる作業楽しい?[検閲済]んなぁ!?[検閲済]がよ -- 2025-10-12 (日) 23:37:23
- 陸戦とかいう[検閲済]ゲーは削除しろ[検閲済] -- 2025-10-13 (月) 00:28:29
- 俺は小学校の時、「20年後に石油が枯渇して地球終わる」と教わった。でも今日も地球は終わらずに続いているな?俺は嘘を教えられたのか?どう思うよ?なぁ、さっきケツブロしてきたティーガー乗り君よ、お前にきいてるんだわ -- 2025-10-13 (月) 01:13:39
- 味方妨害する[検閲済]が教育受けてるわけないだろいい加減にしろ。 -- 2025-10-13 (月) 02:24:59
- ドイツ人は全員ナチスの末裔だし、一人残らず[検閲済]に処したほうがいいんじゃないかな -- 2025-10-13 (月) 02:43:52
- なんで敵にドイツいる時はクッソ強いのに味方に来ると[検閲済]弱いいんだ?味方にいるとほぼ確ですぐに全滅とかして負けるし、敵にいると[検閲済]強くてどんどんこっち側を殲滅してくるのはなんでなんだ?マジで死神 -- 2025-10-13 (月) 10:18:10
- 黎明ジェットF2でやってるけど玉持ち悪いし当たらないどうなってんねん -- 2025-10-13 (月) 10:29:30
- 3拠点制なのにお前らには1拠点しか見えてないんか?その1拠点も取れてないくせに -- 2025-10-13 (月) 15:07:50
- 俺は戦車戦をやりたいんであって一方的に課金[検閲済]車両とかOP車両でボコられたいわけじゃないんだよ。わかる?最近はエンジン音すらさせずに突っ込んでくるチーターも多いしさ -- 2025-10-13 (月) 15:47:04
- このゲームで死にたくなかったらとにかく味方より[検閲済]物を信頼すること。これに限るね。俺[検閲済]だからあまりにも気づくのが遅かったわ -- 2025-10-13 (月) 15:47:19
- もぉぉぉーー!!!マジで敵にドイツ来ると絶対負けるやん!!なんなんだよ!!味方の時は[検閲済]なくせによぉ!!え!?[検閲済]ぉ! -- 2025-10-13 (月) 16:31:39
- [検閲済]共のせいで俺のキルレさがんのマジで勘弁。目の前に敵がいても撃ちもしないでぼーっと見てるだけって[検閲済]がたくさんいすぎてもうよくわからんねこのゲームのプレイヤーは。 -- 2025-10-13 (月) 17:24:18
- はぁ?システム切断はぁ?Wi-Fi切れてないのに?試合終了してからなかったことになんの[検閲済]。チャイナ[検閲済]様を[検閲済]たからですか🙃 -- 2025-10-13 (月) 18:10:18
- 海なんて人いないんだからBR差1マッチ消して0.7差とかにしろよ。[検閲済]🐌は4.0駆逐で5.0軽巡、5.0軽巡で6.0戦艦、7.7戦艦でソユーズと戦って勝てないのはまだしも手も足も出ずに叩き潰されるのが楽しいと思ってるのかな? -- 2025-10-13 (月) 19:42:39
- なけなしの150%ブースター使ったら開幕中華A10に[検閲済]されちゃったよ、お前どうすんだこれ? どうすんだって聞いてんだ!! -- 2025-10-13 (月) 19:49:28
- 外人さぁ~マジで粘着キルストすきだよなぁ陸じゃへったくそだからまぁしょうがねぇか、許したるわ(笑) -- 2025-10-13 (月) 21:42:04
- いやーどのレートでもソビエトバイアスぱないっすね!www -- 2025-10-13 (月) 21:51:46
- Jagdpanzer IV/48[検閲済]すぎ、ランク下げろ[検閲済]運営、それと0キルの時は修理費無料にしろ -- 2025-10-13 (月) 22:00:05
- [検閲済]gaijinウォーサンダーした事無いだろww[検閲済]でも雇ってんのかよ。それとドイツツリー進めてる[検閲済]全員消えろ -- 2025-10-13 (月) 22:33:58
- 前線から一歩手前で狙撃してたら横にぞろぞろ敵が湧いてくるってのが意味わからんよな。その方面チームの半分ぐらいがいたはずなんだけど、気づいたら全滅してるしマジで何してたん?てか君らマジでおれがおとりになってあげないと敵一人すらキルできないのいい加減卒業してくんねーかな? -- 2025-10-13 (月) 22:59:28
- どいつもこいつも俺に引っ付きまわってマジで邪魔なんだよケツブロしてキルスティールしたらさっきまでビビり散らかして俺の後ろで隠れ腐っとった[検閲済]が急に乗り気になって単独で拠点突っ込んで死んでんだから[検閲済]いとかいう次元じゃねえだろもはや -- 2025-10-13 (月) 23:08:43
- 俺単体に粘着爆撃かます[検閲済]多すぎやろきっしょいわ -- 2025-10-13 (月) 23:15:12
- やっぱり、日本、台湾、韓国、中国のプレイヤーだけ隔離されてると思うわ。昼間もやってたのに、欧米のプレイヤーとマッチしないもの。日本人がやる時間帯は時差の影響で欧米のプレイヤーは仕事中とか言われてるけど、日本で昼間は欧米の夕方以降だからマッチするはずなのに、マッチしない。時差の影響じゃないよ、これ。 -- 2025-10-13 (月) 23:18:13
- アジアサーバーだからじゃないの?じゃないの? -- 2025-10-14 (火) 00:06:22
- いや、そんな下らないミスはやってないよ。 -- 2025-10-14 (火) 12:59:03
- NAオンリーでやってるけど普通にいるよ。最近中華やたら多いけど。SAでやってるなら、わざわざ欧米人がアジア鯖選ぶ理由がないでしょ。 -- 2025-10-14 (火) 07:27:53
- それって、名前で判断してます?チャットとかしてみました? -- 2025-10-14 (火) 13:04:17
- ・・・顔真っ赤ですね、君が正しいよ。アルミホイル頭に巻いて寝ると他の国の人ともマッチングするかもね。 -- 2025-10-14 (火) 13:25:14
- ↑莫迦なの?ここ、顔真っ赤板だよ。顔真っ赤だから、顔真っ赤板に書いてるんだよ。顔真っ赤じゃなかったら、ここに書かないでしょ。揚げ足取って楽しんでる君みたいなKUZUな人は、ネット向いてないからやめた方が良いよ。「私は莫迦です」って触れ回ってるのと一緒だから。 -- 2025-10-15 (水) 06:59:19
- だから君が正しいよって言ってるじゃん。顔真っ赤になって論理的な思考もできずに顔真っ赤板に書いてるんだから。名前・使用兵器・チャット内容以外でどうやって判断すんの?まともな英文書いたらアメリカかイギリス人か?キリル文字使ったらロシア人か??ちなみに統計的に「[検閲済]」みたいな簡単な単語をわざわざ「莫迦」みたいに言い換える奴は相当性格ひん曲がってるやつだよ。知ってる?いろーーんな人の書き込みとか見てみな。君みたいなタイプすぐ目立つからわかるよ。 -- 2025-10-15 (水) 18:44:41
- ↑本当に救いようがない莫迦だね。チャットで普通に会話すれば良いだろ。where you live in?やらexcuse me,are you British?やら中学レベルの英語すら書く能力ないのか?i live in singapore.とか返事くるからな。i think that only asian area is isolated.how do you think my idea?とか書けば、you too?とかi dont think it.とか返してくれるからな?ちなみに、莫迦という漢字を使うと『統計的に~相当性格ひん曲がってる奴だよ』と言ってるけれども、その統計を示してくれよ。 -- 2025-10-15 (水) 22:43:00
- 木外から横やりすまんけど、その中途半端に下手な英語使わないでおとなしくグーグル翻訳使った方がいいよ。文面の幼さからもまだ高校出てないキッズだとは思うけど、今後のためにもこの表現あってるかどうかの違和感持たないと上達しないよ。あとはちゃんと英語のメディアにも触れた方がいい。"I don't think it."なんて、英語聞きなれてる人間だったらすぐに気づくおかしな表現だし、これから勉強していく中でこういう表現絶対出てこないから。itの後に続く分があるならまだしも。長文失礼。 -- 2025-10-16 (木) 00:34:14
- これ例えで出されてる英文が全部文法的におかしくて笑えてくる笑 -- 2025-10-16 (木) 00:53:04
- 顔真っ赤板で言い争いしてるの惨めすぎて草 -- 2025-10-16 (木) 10:52:44
- アジアサーバーだからじゃないの?じゃないの? -- 2025-10-14 (火) 00:06:22
- ラファール使ってる奴全員レーダー壊れちまえ -- 2025-10-13 (月) 23:33:53
- 俺に必死すぎてすぐ近くから迫ってくるほかのプレイヤーに気づけない視野狭窄粘着[検閲済]多すぎだろどんだけ俺が憎いんだよw -- 2025-10-13 (月) 23:34:40
- 逆にこれのおかげで俺がいい感じのとこで芋ってれば視野狭窄の[検閲済]共が俺に釘付けになってる間に数メートル先に味方が迫っても気づかねぇからあっという間に前線崩壊するんだけどな。ちょこちょこ履帯見せたり隠したりするだけで勝手に敵が死んでくんだから面白いもんだわ。 -- 2025-10-14 (火) 00:01:54
- 800m先のT-34(1941)にすら正面から抜かれるSU-85がTier4.3とか[検閲済]じゃねえの3突F以下の[検閲済]だろ -- 2025-10-13 (月) 23:53:25
- あのさぁ君らなんで敵来て対処する能力ないんだったら俺が前線でis-1とパンターとヘッツァー相手に防衛してるときに援護にこねーわけ?1分もかかんねーよね俺んとこに来るの。てめぇら拠点で突っ立っとるだけやんけ。3人も4人も[検閲済]みてぇにぼったちして[検閲済]なんかマジで -- 2025-10-14 (火) 00:32:29
- いざ俺が死んで敵が押し寄せたらビビって後退し始めるし何しに来たんまじで -- 2025-10-14 (火) 00:33:19
- ろくに人数いない[検閲済]クランが調子のるな。クラン戦で自分が一番強いと勘違い野郎[検閲済]。こっちだって必死にやってるのに暴言で罵るなよ -- 2025-10-14 (火) 07:56:30
- 暴言吐く奴は大体弱い定期 -- 2025-10-14 (火) 22:57:40
- ほんま🐌はマップ作るの下手だな。[検閲済]マップは早よ消せや -- 2025-10-14 (火) 10:06:23
- 上手い奴がOP車両乗って暴れてるの普通に[検閲済]。そんなに気持ち良くなりたいなら0721でもしてろよ金ドブ[検閲済]野郎 だいたいT58とか強くしすぎだろ -- 2025-10-14 (火) 10:20:23
- 対空戦車をバックアップで出す時のSP増やせ、航空機は1回出したらほぼ無理ゲーなのにポンポン対空戦車出てくんのムカつくわ -- 2025-10-14 (火) 13:23:23
- あーあ、全然話にならんすね。そもそもマップも見てなければ射線通ってることにすら気づかない知的障碍者レベルばっかだもんなぁそりゃ無理だよ。戦略上の最適行動よりも撃たれるのが怖いからすぐそこにいる敵を見て見ぬふりして逃げを選択するような連中だし、そりゃ勝てませんわ。 -- 2025-10-14 (火) 22:07:45
- はーまたこれwwwダルすぎ君らw気づいたらみーーーーーんないなくなって前線手前で狙撃してた俺があっという間に包囲されてんだもんwwwマジで使えねーwwwお前ら[検閲済]すぎてかかしにもならねえわww -- 2025-10-14 (火) 22:13:51
- ボトムの俺ですら7キルしてんのにトップのお前らが0キル3デスって何?マッチ始まって早々3回自爆して抜けちゃったのかな^^;? -- 2025-10-14 (火) 22:19:56
- はーまたこれwwwダルすぎ君らw気づいたらみーーーーーんないなくなって前線手前で狙撃してた俺があっという間に包囲されてんだもんwwwマジで使えねーwwwお前ら[検閲済]すぎてかかしにもならねえわww -- 2025-10-14 (火) 22:13:51
- もうレべ100なのにキルレ1行ってない奴は永久banでいいよ邪魔だから -- 2025-10-14 (火) 22:37:19
- アメリカ、ソ連相手はキツイぞ。 -- 2025-10-14 (火) 22:41:36
- AH-64E消せよ早く -- 2025-10-14 (火) 23:17:39
- いやだからさ、なんで未占領の拠点ほったらかして[検閲済]みてぇにリス凸してんの? -- 2025-10-15 (水) 00:49:41
- 105虎の炸薬ナーフされたから加圧ワンパン出来なくなったって言っても貫徹はバフされてるしBRは据え置きやんな…ナーフとBR上げのダブルパンチを喰らった屍たちに比べりゃ十分優遇されてるし別に弱くも無いやろがい -- センチュのBRちょっと下げてくれカタツムリ 2025-10-15 (水) 02:48:36
- APFSDS撃たれても全部無効化or跳弾してる人見たんだけど、そういった類のチートってある? -- 2025-10-15 (水) 08:42:59
- 1週間くらい前に遭遇しましたね。最初、自分がラグいのかと思ったんですが、チャット欄が(プレイヤー名)is cheatingとか流れてメッセが激しくやりとりされてたので、たぶんラグではなくチートだったんだろうなって思います。 -- 2025-10-15 (水) 23:15:22
- 漢字ネームで中国使ってるやつは[検閲済] -- 2025-10-15 (水) 16:58:08
- もう中国人はチートでも使ってろよ 毎回毎回突っ込んで1抜けじゃ話にならん -- 2025-10-15 (水) 21:12:41
- F4EJ4人分隊で全員ボム[検閲済]とか頭高市早苗か[検閲済] -- 2025-10-15 (水) 23:31:44
- あーあーすげぇなこのチームは。マジで何にも[検閲済]えし後方で芋るのはいいけどお前どこの範囲カバーしてんだよ。どこにも射線通ってねえじゃん。それとも射線通ってんのに目の前の敵撃ちも[検閲済]えで眺めてんのかよ。ほかの連中もちっとも役に立たねぇし[検閲済]しかいねぇなほんとに。あのな、一つだけ言っとくけどマップに敵の表示が出ただけでビビって立ちすくむようじゃこのゲーム向いてねえからおとなしくお勉強でもしといてくれよ。 -- 2025-10-15 (水) 23:41:34
- 謎モジュール吸収やめてくれる?側面撃とうが正面撃とうがどこ撃っても意味不明なぺらい鉄板1枚で砲弾粉砕されるのわけわかんねぇわ -- 2025-10-15 (水) 23:59:57
- なんで君らって画面上に敵が現れても見て見ぬふりして素通りしてんの?それとも気づいてないの?ねえ? -- 2025-10-16 (木) 01:06:12
- どいつもこいつも対空が仕事してなさすぎ おまけに敵戦車に突っ込んで行って爆散とか何がしたいの? -- 2025-10-16 (木) 01:14:23
- マジでアカウント消させてくれ そうすれば二度とこんな[検閲済]ゲーやらなくて済むから -- 2025-10-16 (木) 01:20:35
- マウスの車両ページのコメ欄が酷すぎ。最低限のネットマナーと読解力を身につけてから、ネット回線に接続しろ💢 -- 2025-10-16 (木) 05:39:17
- 震電のコメ欄もなかなかえぐかったぞ。 -- 2025-10-16 (木) 19:26:26
- 震電の時と同じようなのがわいてたのか、だとすると枝のあの書きようも理解できるけど。 -- 2025-10-16 (木) 21:19:38
- ちょっと精神年齢が低くて承認欲求が強かっただけのごく一般人で、震電の救いようのないガチ糖質マンと比べれば1000倍マシだったぞ。一回言い返してこそいたけどすぐにきちんと聞き入れて消してるし。 -- 2025-10-17 (金) 11:05:01
- 震電のコメ欄もなかなかえぐかったぞ。 -- 2025-10-16 (木) 19:26:26
- はーーーーつっかえ。やめたらこのゲーム?
味方全員[検閲済]。 -- 2025-10-16 (木) 06:35:48 - っぱ日本板はダメだなw明らかに他国板よりも低知能しか居ねぇ。まだドイツプレイヤーだなんだ言われてるドイツ民の方がマシなレベルだな -- 2025-10-16 (木) 07:14:49
- いやあのね、狙撃してんのよ俺。なんでもう横に敵いるのさ。後から来て俺が1発目で仕留めそこねたやつは奪ってくくせに何で周りの敵倒さんわけ?狙撃ポジ2~3台で足りるから。残りは前線行ってこい。 -- 2025-10-16 (木) 07:16:54
- ほーんまにこれ。なんなら味方は前線行っても秒で全滅するから結局敵が狙撃ポジまで押し寄せてくるんだよね... -- 2025-10-16 (木) 15:04:27
- ドイツプレイヤードイツプレイヤーやかましいんじゃ[検閲済]ナスが。ソ連の方が[検閲済]やろが -- 2025-10-16 (木) 10:27:57
- エリコンに甘えた[検閲済]がいちばんつまらん -- 2025-10-16 (木) 13:23:00
- ちょうど今1番上で言い争ってた人が英語文法ダメダメで叩かれてたけど、ちゃんとアルファベット使おうとするだけでも偉いよ。マトモじゃない中国人は中国語しか打てないし使う気が無いからまず意思疎通が取れない。なんでこっちがわざわざ簡体文を翻訳してにゃいけんのや、と。短時間でやり取りする必要があるゲームなんだから要は通じればいい訳でガチで正しい英語じゃないといけないのは受験とか仕事だから -- 2025-10-16 (木) 15:13:14
- 課金F-4EJ_[検閲済]に乗ってボム[検閲済]する奴はク〇 -- 2025-10-16 (木) 16:36:58
- 別にどんなプレーしようが勝手だろ。別に[検閲済]ンが禁止してる行為じゃないんだから口出しするな -- 2025-10-17 (金) 12:17:48
- マジで砲撃支援とかいう[検閲済][検閲済]システム消せよ昨日から5回も死んでるんだが -- 永琳 2025-10-16 (木) 18:19:36
- あとヘリも消せよLMURに1試合で2回[検閲済]されて萎えた -- 2025-10-16 (木) 18:21:02
- チャットでギャーギャーわめいてるやつに限って2デス1キルみたいな微妙な戦績しか残してねえな。しゃべる暇あるんだったら敵のけん制しとけや。0デスで7,8キル以上稼いでるようなプレイヤーがチャットでわめいてるとこみたことねぇわ -- 2025-10-16 (木) 18:29:35
- XM803 3両でリスキルってどんな知能してるんですかねぇ??? -- 2025-10-16 (木) 18:46:18
- 日本海軍機の機銃なんか弱い陸軍機の方がいいな -- 2025-10-16 (木) 18:53:34
- WT引退したのに動画とかwiki見ちゃう。くやしい -- 2025-10-16 (木) 19:31:14
- 空6.7マッチすらせずにゲームにならねんだけど -- 2025-10-16 (木) 20:41:01
- 修理キット開発しないと修理できないの[検閲済]ゲーすぎるだろ、なんでこんな仕様なのか理解できない -- 2025-10-16 (木) 21:07:08
- なんでランクV以降のドイツの連中はお前目ぇあるんかってくらい視野狭いんだ。辺鄙なとこから砲弾飛んできただけですーぐ全員止まって当たりもしない貫徹もしない狙撃戦繰り返すんじゃねぇよマジで。UAVにゾッコンなやつは意味もなく接敵すらしない敵ばっかマーキングするし、偵察車両は役割放棄の挙げ句ヘタ[検閲済]な裏取りして勝手に死んでるし、あとAPDS砕くのやめやがれ緑の苔生えたスクラップ戦車が -- 真っ赤っ赤 2025-10-16 (木) 22:01:41
- 味方[検閲済]すぎてビッグモーター前 -- 2025-10-16 (木) 22:19:18
- SA鯖なんかじゃ絶対プレイしないw -- 2025-10-16 (木) 22:33:59
- 28nmでクリッコクリッコしてたら14撃破1撃墜で核出そうになって草 初めて航空機の核ボタンみたわ -- 2025-10-16 (木) 23:46:44
- 出せよ -- 2025-10-17 (金) 01:36:51
- そういう核出し焦らしプレイやぞ -- 2025-10-18 (土) 00:25:46
- 出せよ -- 2025-10-17 (金) 01:36:51
- ふざけんなよユダ公どこの国がてめえのその戦闘機作ってやったと思ってんだ恥知らずの終身被害者ムーブ野郎が アメリカ製の機体でアメリカ様の機体に盾突くような恩知らずの割礼野郎は80年前にナチに文字通り滅ぼされとけばよかったんだわ [検閲済][検閲済][検閲済] -- 2025-10-17 (金) 00:19:24
- ジョージ・ソロスをぶっ◯せ👎️ -- 2025-10-17 (金) 14:26:20
- ドイツヘリが非力すぎてすぐ気にひっかかる回収できねーよ[検閲済]がモズドクとか言うリスポーン地点がSAMに狙われる[検閲済]マップなんで木が一本重なっただけでロックできねぇ[検閲済]&fでパーンツィリと戦えるわけねえだろ -- 2025-10-17 (金) 00:26:35
- ドイツなんてタイフーン以外に陸で活躍できるCASがねぇよ -- 2025-10-17 (金) 00:28:55
- 惑星版XVMがポシャったのが残念でならない、爆弾投げて戦線放棄した挙句飛行場で芋って味方にチャットでキレ散らかし[検閲済][検閲済]の戦績がリアルタイムで見られたらどんなに面白かったことか -- 2025-10-17 (金) 00:41:44
- 東ヨーロッパマップの茂み返せ -- 2025-10-17 (金) 10:37:34
- 自分が頑張っても味方のやる気なさすぎて負けるのが嫌だ。意味不明に突っ込んで爆散する奴とか特に何もするわけでもなく止まっている奴らもいる。頼むよ
-- 芋イタリア戦車 2025-10-17 (金) 13:21:53
- ドイツ乗りが一番酷い。何であんな[検閲済]ばっかやねん。 -- 2025-10-18 (土) 23:11:00
- HEATも後退する相手の装甲無視してたんかよ。Gaijinいい加減パッチあてる前にテストプレイしてくれん?DEV鯖なんてくそみそのまともじゃない環境だから本鯖の環境でちゃんとテストプレイしてくれ。 -- 2025-10-17 (金) 15:18:06
- 1キルされた程度で俺に粘着しまくったあげく返り討ちにされてわざわざ日本語でファンメ送ってくるレべ100日帝アイコンの[検閲済]日本人[検閲済]っす^^;;;;; -- 2025-10-17 (金) 15:52:12
- ちょっと勘弁してよォッ!! 規約が許すならオメーらの命なんてどーでもいいけどさあッあたしに多対一させる気ィッ!? -- 2025-10-17 (金) 17:12:26
- いやあのさ、キルスト爆撃にくっついて戦闘機出してんだったら敵の迎撃機撃墜してくんね?何ガン無視でよくわからん地上の車両に突っ込んでんの?わざわざマップに表示されてリードマーカーまで出てる敵戦闘機を無視して判別付きにくい車両を狙いにいってんの意味不明なんだけど?何のために戦闘機出してんの??? -- 2025-10-17 (金) 17:27:43
- 発砲したタイミングで砲身割られて砲弾消えたあげく修理終わったら一発も撃てなってんの[検閲済]すぎんだろいくらクリックしても何の反応もねぇし舐めてんのか[検閲済]カタツムリ塩漬けにするぞ[検閲済]が -- 2025-10-17 (金) 17:46:17
- は????しかもマッチ終わって戻ってきたらなぜか乗員ロックかかって1分半待たされてんだが?????? -- 2025-10-17 (金) 17:47:12
- なんでへたくそはすぐスモークたくん -- 2025-10-17 (金) 18:40:24
- 同じ味方が永遠後ろから付いてきて俺が墜とした3機全部キルパクしやがった何だこいつ -- 2025-10-17 (金) 20:08:41
- T58とかいう格下特化車両 -- 2025-10-17 (金) 21:07:12
- ソ連「俺もだゾ」 -- 2025-10-17 (金) 22:41:08
- プシューッ...!!プシューッ...!!(怒りに震える36歳男性の呼吸音) -- 2025-10-17 (金) 23:52:17
- ヒエッ... -- 2025-10-18 (土) 01:40:09
- ヘビかな? -- 2025-10-18 (土) 07:13:48
- おはパーセルマウス -- 2025-10-18 (土) 15:15:30
- 何がLost controlだよ[検閲済] -- 2025-10-18 (土) 00:20:14
- リスキルしか取り柄なしの糖質元帥見てるかーwww -- 2025-10-18 (土) 01:39:09
- su-100pがうざすぎるッ! -- 2025-10-18 (土) 01:41:04
- EFVきっしょ[検閲済]いいのに。ボタンポチポチしてるだけで敵死ぬから楽しいよねーそうだよねー笑[検閲済] -- 2025-10-18 (土) 02:35:56
- EFV弱すぎて勝率ひどそうだからしばらくアメリカやめよ -- 2025-10-18 (土) 23:32:54
- 怒ってる皆に朗報だ この時間[検閲済]しかいないからキル稼ぎ放題 味方も[検閲済]だから勝ち負けは気にするな -- 2025-10-18 (土) 08:55:45
- 4回連続で砲弾が砕け散るのは草。APDSうんちすぎ -- 2025-10-18 (土) 13:12:00
- 1両しか持ってこないのやめて…普通に迷惑。てかプレミアム車両でもないんだから他の機体持ってるでしょ… -- 2025-10-18 (土) 13:30:25
- なんでt34-85君ティーガーの砲撃車体で3発クリーンヒットさせて弾いているのかなぁ???[検閲済]ソ連が -- 2025-10-18 (土) 15:29:34
- いや・・なんでターレットリングに破片が吸収されんだよこの[検閲済]ゲーが -- 2025-10-18 (土) 15:38:13
- 少ない車両でくんな[検閲済]ドイツ乗り。なんだよヘリと戦車1両ってふざけてんのか -- 2025-10-18 (土) 16:03:43
- bt5に75mm砲正面から当てて跳弾ですかそうですかソ連乗りって遊んでて楽しい?キー押したら音鳴るだけのゲーム楽しい?だからソ連乗りの練度低いんだよソ連を選んでしまった軟弱者の敗北者どもめ -- 2025-10-18 (土) 16:20:42
- 何がチームに役立たずが多過ぎるだよw自分がキルできないからってチームのせいにするのは草。はよ消え失せろレベ100[検閲済]野郎。だいたいこっちも別の敵がいて助けられなかったんだわ!味方のせいにするぐらいなら1人で状況を打開すりゃいいだろうが -- 2025-10-18 (土) 16:25:27
- 自分が入ったチームが勝利する不具合起きてますよ? 敗北するのがデフォルトじゃないんですか? 直さなくて良いんですか? -- 2025-10-18 (土) 18:58:08
- 味方から「お前下手」ってメッセージが届いて、自分が下手くそなのは間違いないんだが、こっちは顔真っ赤以前にping値とPL値が真っ赤なんだよ...未来予知の能力でも上げろと? -- 2025-10-18 (土) 21:39:00
- 鯖落ちはてめーの[検閲済]サーバーのせいだろうが[検閲済]Gaijin、なんで俺が全搭乗員ロック食らわなきゃいけないわけ??? -- 2025-10-18 (土) 22:03:33
- [検閲済][検閲済]野郎 運営全員[検閲済] -- 2025-10-18 (土) 22:07:07
- ドイツMIG-29G(w)のBR12.7でよくね?レーダーなんか反応鈍いし、PDとは思えないほど弱いチャフ耐性。そもそも13.0でARH無いのおかしいだろしかもHMDでロックしようとして敵を中心にとらえたのに端っこぎりぎりの味方ロックしやがる。がんばって?敵にロックしても近くもない味方にロック移るんなんだよRWRは全然反応しないし?そもそも敵の機体が分からんし?なんなん? -- 2025-10-18 (土) 22:21:45
- 空RBのプラデーシュ削除しろ -- 2025-10-18 (土) 22:28:20
- ドイツ乗り下手過ぎやろ。何で3回連続チームキルされなあかんねん。ドイツ乗りの[検閲済]共全員焼身自[検閲済]て焼肉になれよガスが -- 2025-10-18 (土) 23:09:45
- SBかな?ドイツ乗りってやたらTKしてくるやついてムカつくよな。それに故意にやってくるやつもいるし -- 2025-10-19 (日) 09:12:06
- 空RBもあったわ -- 2025-10-19 (日) 09:12:52
- チームキルされないようにわざわざ日の丸のデカール買って貼ったのにtkされたからな。あいつらほんま頭おかしい -- 2025-10-20 (月) 22:47:57
- SBかな?ドイツ乗りってやたらTKしてくるやついてムカつくよな。それに故意にやってくるやつもいるし -- 2025-10-19 (日) 09:12:06
- 今日合計7回もパンターとティーガーにチームキルされたわ。ほんま[検閲済]。何やねんアイツら。目付いてないんか -- 2025-10-18 (土) 23:24:45
- EFV弱すぎー。アメリカしばらくやめよ -- 2025-10-18 (土) 23:34:34
- いい加減、バトルアイをアンチチートコードを使い続けるのやめろよ。バトルアイとかログを記録してるだけだそ。PUBGがそれで悲惨なチーターだらけのゲームになったのを、知らんとは言わせんぞ。WTもチーターだらけにしたいのか? -- 2025-10-19 (日) 00:07:50
- ラファール乗りでK/D3割ってる奴にこのゲームやる資格無し。手帳申請してこい -- 2025-10-19 (日) 00:34:58
- 拠点一個も取れてないのになんで半数以上空に上がってるんだよ,[検閲済]能無しドイツ乗り -- 2025-10-19 (日) 11:39:43
- はい、出た出たスモーク大好きドイツ乗り。敵見えないんだけど。KV-1急に出てきて負けたんだけど。なんも見えんのやけど。別に死にそうなわけでもないのにスモーク炊くなや。 -- 2025-10-19 (日) 11:41:39
- もうこのゲームはムチャクチャだ。運営がまともに運営する気ねえわ[検閲済]くさ。 -- 2025-10-19 (日) 12:05:13
- なんか、楽しくなくなってきたわ、このゲーム。タスクをこなすためにやってるようなもんで、仕事してんのに帰ってきて仕事してるみたいな、なんなんだろうな。そういう人、おらん?どうやってモチベ維持するように努めてる? -- 2025-10-19 (日) 12:50:45
- 違うゲームやる。「タスクこなす→別ゲーやる→最初に戻る」オススメ「World of warships legends」対AI戦で無双しよう。対人戦は同じく理不尽。やめておこう。「バトルフィールドシリーズ」戦車がダメなら歩兵だ。2042はやめておけ。6をやろう。「マインクラフト」もう撃つのは疲れたらこれ。3d酔いに注意だ。「オーバークック」超ドタバタゲー。逆にイライラしたらやめておこう。「バイオハザードシリーズ」敵戦車に飽きたらゾンビを倒せ。「地球防衛軍シリーズ」ゾンビも飽きたなら無駄にデカい敵を倒すんだ。(ちなみに俺はWOWSだ。) -- 2025-10-19 (日) 20:47:59
- マイクラは良いよなあ…心が落ち着くし、やってるうちに破壊衝動が湧いてwarthunderやる気も生まれる。 -- 2025-10-20 (月) 12:26:45
- そうだよ。その通り。このゲームはプレイヤーの時間の拘束の仕方がおかしい。 -- 2025-10-20 (月) 00:09:48
- みんなありがとう。取り敢えず、別ゲーやることにする。気分が向いてWTをやりたくなったら、また戻ってくるよ。(でも、そのまま別ゲーの住人になったらどうしよう…。) -- 2025-10-20 (月) 18:43:05
- それはそれで正解かも知れない。[検閲済]ンの束縛から逃れられたから。枝1 -- 2025-10-20 (月) 20:10:45
- 違うゲームやる。「タスクこなす→別ゲーやる→最初に戻る」オススメ「World of warships legends」対AI戦で無双しよう。対人戦は同じく理不尽。やめておこう。「バトルフィールドシリーズ」戦車がダメなら歩兵だ。2042はやめておけ。6をやろう。「マインクラフト」もう撃つのは疲れたらこれ。3d酔いに注意だ。「オーバークック」超ドタバタゲー。逆にイライラしたらやめておこう。「バイオハザードシリーズ」敵戦車に飽きたらゾンビを倒せ。「地球防衛軍シリーズ」ゾンビも飽きたなら無駄にデカい敵を倒すんだ。(ちなみに俺はWOWSだ。) -- 2025-10-19 (日) 20:47:59
- ヘリよ、何故お前は全身感度3000千倍アビオニクスなのだ。 -- 2025-10-19 (日) 16:41:37
- [検閲済]ゲーすぎるわ惑星 -- 2025-10-19 (日) 20:02:21
- 弾薬庫の誘爆率はモード問わず下げるべき。ちょっと機関砲弾が[検閲済]った程度で戦車の砲塔が吹っ飛ぶとでも?ほんとプレイしてて面白くない。 -- 2025-10-19 (日) 20:43:21
- なんならそもそもの話、徹甲榴弾に誘爆するかね。そんなピンポイントで当たるかい。 -- 2025-10-19 (日) 20:49:09
- 対空戦車なんて20mm機銃弾に誘爆して乗員全滅とかおかしいもん。ダメージモデルとして適当すぎるわ(木主) -- 2025-10-19 (日) 21:03:48
- なんならそもそもの話、徹甲榴弾に誘爆するかね。そんなピンポイントで当たるかい。 -- 2025-10-19 (日) 20:49:09
- マジでさぁ!普通にソ連とドイツアメリカのどっちかを同じチームに入れんのやめてくれよ!そこ3強ってぐらには強い機体多いんだからさぁ…まだドイツは東ドイツと西ドイツって別れてた時期があるからいいよ?でもアメリカとソ連って冷戦期は敵対してたじゃん…いやならSB行けって?マッチング遅いんだもん… -- 2025-10-19 (日) 22:55:33
- ZTZ59D1!!なんなんだお前は!STB-2はダーツも爆発反応装甲もないんだぞ!装填速度遅いから許されるってか?なわけねぇだろぉ~8.7に上げてくれよぉ! -- 2025-10-19 (日) 22:58:08
- 一軸スタビだから妥当だよあれ -- 2025-10-20 (月) 02:21:43
- そうなのか… -- 2025-10-20 (月) 15:20:01
- 一軸スタビだから妥当だよあれ -- 2025-10-20 (月) 02:21:43
- はーまじうんち。イライラし過ぎて頭機関車トーマスだよ -- 2025-10-19 (日) 23:20:25
- 9Eのくせに正面から当ててくるわけねえだろ中華チーターが -- 2025-10-20 (月) 00:09:07
- カド待ちしかできないジャッピー君(笑) 位置知られた状態では何もできない[検閲済]ちゃん -- 2025-10-20 (月) 14:16:41
- 味方はほーんま[検閲済]しかおらへんな。3vs1でも負けるってどんなプレイヤースキルしてんねん -- 2025-10-20 (月) 14:52:48
- [検閲済]ォッ!俺は…弱いッ!! -- 2025-10-20 (月) 15:20:45
- ドイツプレイヤー中国チーターうぜぇな[検閲済]4んどけやマジで -- 2025-10-20 (月) 16:28:22
- 対空砲如きが350mm貫徹のAPDS防いでんじゃねぇぞ。それかAPDSが[検閲済]過ぎるのか? -- 2025-10-20 (月) 16:55:29
- コルトmk12弾詰まり多すぎだろ、こんなもんでどうしろってんだ -- 2025-10-20 (月) 18:36:58
- 独ソ贔屓露骨すぎ -- 2025-10-20 (月) 18:46:35
- ドイツ「ドイツ乗りは強い!けど負けるのはCASのせい!ソビエトバイアスガー!バイアスガードガー!」ソ連「ドイツプレイヤーwドイツプレイヤーw」なんだこいつら -- 2025-10-20 (月) 19:07:35
- 日本国内の土地や資源は奪う、他国に拠点作って詐欺や[検閲済]、[検閲済]〇もする。たかがゲームのルールすら守れない連中が倫理観なんて持ち合わせてるわけないよな。地球上からさっさと消滅しろC。 -- 2025-10-20 (月) 21:29:12
- 高BR[検閲済]中国人チーターとTK野郎がウジのようにわいてて[検閲済]んだわ。消えてくれ。し〇なんて言わないからなんのエネルギーの損失もなく消滅してくれ。 -- 2025-10-20 (月) 21:45:21
- 空ABマッチでことごとくボトムを引いて開発が進まん。別のBRにしてもひたすらボトム。ふざけんな。なんでBR1.7も上のやつが出てくるんだよBR差1.0以内にしろ。 -- 2025-10-20 (月) 21:39:43
- BR1.7も上って…それ君がデッキ構成間違えているのでは?? -- 2025-10-21 (火) 13:55:04
- bf6はチーター共が速攻でbanされまくってて阿鼻叫喚だそうな。カタツムリさんはいつやるのかな? -- 2025-10-20 (月) 22:52:02
- 何でsa鯖でping580もあるんだよ[検閲済][検閲済]ゲー。ラグくて意味わかんない機動して墜落とか[検閲済][検閲済]サーバー。挙句の果てには5分もペナルティ食らったし。[検閲済][検閲済]gaijinあいつら[検閲済]でも雇ってんのかよ[検閲済]ダウン症の[検閲済]運営。全員[検閲済]自[検閲済]ろよほんまに。そもそもペナルティある時点で意味分かんねーんだよ[検閲済]が。いらねーだろ[検閲済][検閲済]。[検閲済]者の[検閲済]gaijinがよ -- Gaijinは[検閲済] 2025-10-20 (月) 22:59:33
- なんかこのゲーム疲れたわ。好きな機体に乗って戦いたくてもろくに戦果出せずに敵に蹂躙されて終わりとかやってても楽しくないし。まあ俺が弱いのが悪いんだけどさ…少人数対AIで戦うモードとかこないかな?アサルトみたいなのじゃなくてRBとかの戦場で。その方が気が楽で精神的にも良さそう -- 2025-10-20 (月) 23:14:50
- と思ったけど余計に自分の弱さや無力感に襲われて更に悪化するかもだな…もう他のゲームするしかないのか… -- 2025-10-20 (月) 23:16:24
- [検閲済]バならAI相手にできるよ -- 2025-10-21 (火) 12:05:56
- と思ったけど余計に自分の弱さや無力感に襲われて更に悪化するかもだな…もう他のゲームするしかないのか… -- 2025-10-20 (月) 23:16:24
- もっと働いた分のスコア伸ばしていいんだよな。なんでチームのお守りしてなんでもかんでもやって勝利したのに大して働いてないやつと変わらねーんだよ。下の報酬もっと下げて上の報酬もっと上げろよ。 -- 2025-10-21 (火) 00:15:03
- 最近P2Wがあからさまだな -- 2025-10-21 (火) 07:58:05
- カタツムリ様に文句書くなよ。カタツムリ様は偉大で「史実と違う?設定がおかしい?ラグすぎる?チーター?知らんな。まあ、活躍しすぎてるやつは弱体化させてやってんだから文句言うなよ。」という横柄な方なのだ。課金せずにレートバトル進めることって可能なのかが気になります。誰か課金せずに限界までレートバトルを上げた人いますか? -- 芋イタリア戦車 2025-10-21 (火) 08:51:44
- ムスリムみてぇな気色悪いだっせぇ名前のドイツプレイヤー4んでもらえる?ロクに活躍もできねぇくせに味方の妨害してんのマジできめぇんだけど。中国人より害悪だなお前らな。まぁ中国人より[検閲済]い連中だししゃーないか、何十世紀も前からアッラーアクバル[検閲済]で叫び続けて何の進歩もねぇ[検閲済]どもだもんな(笑)平気で未成年の女に無理やり婚姻届け書かせて[検閲済]するような[検閲済]どもだしとっとと滅んどけ(笑) -- 2025-10-21 (火) 17:53:13
- ミサイル[検閲済]すぎ。こっちは頑張って射線通そうとしても相手は永遠に隠れてミサイルぶっぱで負けるの意味わからん。ミサイル消せよバランスブレイカーすぎ。何もできない戦中戦車のことも考えろよ -- 2025-10-21 (火) 18:07:30
- 全く知らんソシャゲ?とコラボするぐらいならまだやらない方がよっぽどマシだったろ -- 2025-10-21 (火) 19:52:11
- しかも特典が抱き枕て。キショすぎ。大陸の弱者男性が課金してそう -- 2025-10-21 (火) 19:54:39
- 身長が160cmなさそう -- 2025-10-21 (火) 19:55:29
- 貨物湾の弾が貫通するコンテナと貫通しないコンテナ、チーターしか活かせない無駄要素だから早く消してくれ。普通のプレイヤーはコンテナ越しに敵車両の弱点のみ常に正確に撃ち抜くとか不可能だから -- 2025-10-21 (火) 20:37:54
- 高ランク陸は開発が全然はかどらない。プレ垢だけじゃなくて護符も買えってことか… -- 2025-10-21 (火) 20:58:08
- このゲームなんで爆撃機なんか実装したんだ?活かせるモードもないくせに。一段すべての機体改修終わったら次の段ってやりたいタイプだから爆撃機とかいう[検閲済]に触れなければいけないの苦痛 -- 2025-10-21 (火) 22:08:24
- YouTube見ながらのんびり飛んだりできるから俺は好きだけどな。まあ味方の戦闘機たちは護衛するどころか勝手に壊滅してるから試合には勝てないけど -- 2025-10-22 (水) 00:01:08
- 敵がスポットされないABってABである意味あるんですかねぇ -- 2025-10-21 (火) 23:30:04
- ABは[検閲済]しかやんない[検閲済]だからやめろ。abやるくらいならモバイル良いやん -- 2025-10-21 (火) 23:46:21
- ABやってる奴とかいるんだwww -- 2025-10-22 (水) 03:10:16
- 二人のたわごとは気にせず好きなモードでやりゃ良いよ。スポットはまあ、搭乗員が育っててもスポットしないときがあるからしょうがない。 -- 2025-10-22 (水) 09:45:55
- 空はまぁ、ジェット帯のAB民いないけど低ランクレシプロ帯、陸海は割とAB民もいると思うしな。RB民のほうが多いのはそうだが -- 2025-10-22 (水) 18:50:45
- 陸戦からヘリ消せよ[検閲済]が。[検閲済][検閲済] -- 2025-10-21 (火) 23:58:42
- 試合開始10秒で狙撃されるマップとか[検閲済]。チュニジア[検閲済]。gaijinガチで[検閲済]だろ[検閲済]。[検閲済]な。gaijinのスタッフガチで[検閲済]やろ[検閲済] -- 2025-10-22 (水) 00:01:05
- [検閲済]とボム[検閲済]は最高ランク出禁にしろ -- 2025-10-22 (水) 04:09:59
- 中国人と朝鮮人はまぐれキルでしかスコアを稼げない劣等人種 -- 2025-10-22 (水) 04:42:27
- なんで独ソ米だけなんや!他国にもかわいい娘よこせ!!! -- 2025-10-22 (水) 13:09:19
- Ariete AMV PT1ちゃんはかわいい娘よ。短いスカート、砲塔の傾斜、薄い装甲がいいよね。 -- 芋イタリア戦車 2025-10-22 (水) 15:28:20
- 確かにかわいいが人型にしてほしいナ...エッティナオンナノコヨコセェ!! -- 2025-10-22 (水) 19:01:06
- ソシャゲイッテコオォォォォイ!! -- 2025-10-23 (木) 20:25:04
- Ariete AMV PT1ちゃんはかわいい娘よ。短いスカート、砲塔の傾斜、薄い装甲がいいよね。 -- 芋イタリア戦車 2025-10-22 (水) 15:28:20
- [検閲済]ヌーブのラッキーショットでワンパンされんのが一番腹立つな -- 2025-10-22 (水) 21:55:23
- いや―凄いですね皆さんね。気づいたらもう全員死んでいなくなってて戦力にならなさ過ぎてびっくりですよ。開始1分で孤軍奮闘ですもん。開始1分ですよ?開始1分で、自リス付近で芋ってるのにもう味方全滅で敵が裏取りしてくるんですよ?いやーびっくりしましたよ。初めてですこんな体験。 -- 2025-10-22 (水) 22:03:10
- まぁそうですよね、ボトムの私がトップスコアですもんね。それはそうととっととアンインストールしてこのゲーム引退してくださいます? -- 2025-10-22 (水) 22:04:00
- 別に何も難しくないじゃないですが、敵に照準合わせてクリックできないあなた方でも、さすがにこのくらいはできますよね? -- 2025-10-22 (水) 22:18:40
- まぁそうですよね、ボトムの私がトップスコアですもんね。それはそうととっととアンインストールしてこのゲーム引退してくださいます? -- 2025-10-22 (水) 22:04:00
- [検閲済]が。アカウント消してやったわ 二度とこんな[検閲済]ゲーやるか -- 2025-10-22 (水) 22:52:21
- えらいぞ。俺にはできなかったことだ -- 2025-10-23 (木) 20:27:47
- いつまで中国チー[検閲済]放置してんだよこのゲームは -- 2025-10-22 (水) 22:53:58
- マッチング始まったかと思ったらポイントないから観戦なwwwwとか抜かしてロックも食らったんだがなんだこのゲーム -- 2025-10-22 (水) 22:59:20
- 俺がキルスト乗った瞬間リスからものすごい勢いで手前の拠点も踏まず壁裏にいる俺に向かって一直線に突っ込んでくるのくsssssっそ胡散臭くて草。の癖俺よりキルレ低いとかこのゲーム向ていないんじゃない?そのチートにいくら払ったの?(笑) -- 2025-10-22 (水) 23:06:22
- F-15Eとか乗る価値あんのかこの粗大[検閲済] -- 2025-10-23 (木) 03:37:01
- もうムカついたから[検閲済]プレイの動画見て抜いて寝る -- 2025-10-23 (木) 14:29:15
- マジか。それよりもルフトヴァッフェがb17を撃墜していく動画もおすすめ🩷 -- 2025-10-23 (木) 17:07:23
- もうソ連のヘリも飛行機も戦車も強すぎる。横暴すぎる。なんなんだよmi-28のせいでドイツ優位まともなF&Fが封じられるし空にはkh-38MTヘリにはLDIRCM持ちのF&F、陸には硬い戦車にBUK/S1。リークリストにはkh-58?ふざけんじゃねぇよソ連に対抗できるやつがねえよソ連ばっかF&F追加しやがってふざけんじゃねぇよ公正じゃなくて平等にしろよエスカルゴお前なんかサイゼリヤで地面に落とされて燃やされちまえ -- 2025-10-23 (木) 17:24:57
- マジでチーターっているんだな(戦車AB)。チーターは勝ててうれしいのか?俺だはチーターになるぐらいだったらゲームやめる。本当にイラつく。チートやるんだったらわかりにくくやれよ。 -- 2025-10-23 (木) 17:50:15
- 最近100%跳弾?ノーダメ?チートも見かけられたらしいし、バレないと思ってないんでしょ。中華ネカフェにチートがあるって話は本当らしいし、バレてもアカウント作ればいいぐらいにしか思ってないと思うよ。 -- 2025-10-23 (木) 18:38:20
- [検閲済]タスク消えろよ。 -- 2025-10-23 (木) 18:30:20
- 人の精神を蝕む癌、消滅して初めて人類全体の幸福に貢献できる存在。それがWarthunder、そしてGaijin。 -- 2025-10-23 (木) 18:38:27
- こんな簡単なゲームできないのまじで理解できないわ。頭おかしいんとちゃうの? -- 2025-10-23 (木) 18:47:37
- あ、ゲーム自体はできてるか^^ ルールもどうやったらキルできるかもわからないだけだよね^^ごめんね^^^ -- 2025-10-23 (木) 18:48:09
- 西側にまともな固定翼機から発射可能なスタンドオフミサイル実装しないまま更にKh59追加は舐めとんのかこれ [検閲済]ン社員表出ろよコラ!一人一人おかずにして抜いてやる 舐め取ったらアカンど。 -- 2025-10-23 (木) 22:11:28
- リス付近で4人[検閲済]みてぇに突っ立ってるけど、何してんの?4人が4人同じタイミングでトイレにでもいってんの?ホモなの? -- 2025-10-23 (木) 23:15:54
- 悪いけど君らマジでいらない。必要性を感じない。自分で画面やマップ見て索敵もできないんだったらさ、いいよ、マジで。俺の発砲は君らに対して「ここに敵がいたよ!」のリマインドじゃないから。俺がキル量産してたらすぐくっついて射線遮るわケツブロするわで邪魔しかしないし、本当に邪魔。特にソ連。ドイツプレイヤーはまだ前線で撃ち合ってくれるけどソ連はなーんにもしないで後ろでビビって眺めてるだけかこうやって俺の付近をウロウロ金魚の[検閲済]みたいにくっついて回るだけなんだから、本当に要らない。そもそもソ連の優遇車両使ってもまともにキルも取れないんだったらゲーム向いてないから。 -- 2025-10-23 (木) 23:26:46
- 後さ、いつも思うけどビビりすぎ。マップ上に敵が表示されたらけん制もしないで後ろで隠れて敵が出てくるのを待ってるだけ。自分から敵を撃ちに行けないんだったらそもそも前線来なくていいから。邪魔だから。前線来ても俺が敵のヘイト買ってあげないと怖くて手も出さないでしょ。いらないんだよね、本当に。 -- 2025-10-23 (木) 23:47:40
- ついでに言うんだったら1抜け0抜けするんだったら最初から来ないで。ただでさえ1キル取れるか怪しい下手くその介護で精いっぱいなのに。マジで勘弁してほしい。君らのせいで楽しくない。 -- 2025-10-23 (木) 23:57:23
- あと何の勝算もなしにスモーク炊く[検閲済]は文句なしに[検閲済][検閲済] -- 2025-10-24 (金) 00:00:54
- 後さ、いつも思うけどビビりすぎ。マップ上に敵が表示されたらけん制もしないで後ろで隠れて敵が出てくるのを待ってるだけ。自分から敵を撃ちに行けないんだったらそもそも前線来なくていいから。邪魔だから。前線来ても俺が敵のヘイト買ってあげないと怖くて手も出さないでしょ。いらないんだよね、本当に。 -- 2025-10-23 (木) 23:47:40
- これ[検閲済]正直にデッキ全車両出してたら開発が全然進まないな。そらみんな一抜けするわ -- 2025-10-23 (木) 23:50:36
- だから俺の近くに寄ってくんなつってんだよ[検閲済]共がよ -- 2025-10-24 (金) 00:22:08
- 開始2分でリスキル開始とか草 -- 2025-10-24 (金) 00:26:58
- マージで追加したオタクレオで1抜けする[検閲済]が増えたわ。 -- 2025-10-24 (金) 00:53:55
- いつもいつも誰も旗取らねえから仕方なく先行って自分は[検閲済]芋にやられ、味方はそいつの装填中に横から撃ってキルしてスコア稼いでて良いな。 陸戦は誰かを犠牲にして自分がキルする[検閲済]ゲー。 -- 2025-10-24 (金) 01:12:59
- 加速と上昇しか強み無いF-15Eは産廃。F-15JMの方が断然強い。 -- 2025-10-24 (金) 02:35:49
- チート、故意FF、煽りチャット、日本への侮辱ネーム、陸戦で航空機[検閲済]り出して高高度からミサイル垂れ流しetc。 中国人専用隔離サーバー作って永久に外に出すな。 習近平のうんこから生まれたウジ虫共が。 -- 2025-10-24 (金) 02:49:37
- 中国四千年(ハリボテ)の技術やぞ。相手に嫌がらせして戦意を削いで勝つためなら手段を選ばない。勝てればいいんだよ勝てれば。(これ以上荒すんだったらWarthunderするな。) -- 2025-10-24 (金) 08:54:52
- んあ、すまねえ。 深夜で気が荒ぶってた。 -- 2025-10-24 (金) 20:57:56
- (中国人どもはゲームを)これ以上荒すんだったらWarthunderするな。ってことであってる・・? -- 2025-10-25 (土) 10:27:49
- 枝じゃないけど全部中華への恨み言だと思ったけど木は違う風にとったんだなw -- 2025-10-25 (土) 23:13:04
- 中国四千年(ハリボテ)の技術やぞ。相手に嫌がらせして戦意を削いで勝つためなら手段を選ばない。勝てればいいんだよ勝てれば。(これ以上荒すんだったらWarthunderするな。) -- 2025-10-24 (金) 08:54:52
- 中国人日本人に限らず欧米人にも突撃してケツブロしてて草欧米人ニキガチギレしてたわ、結局オツムが足りてないだけじゃん -- 2025-10-24 (金) 15:15:37
- Windows11にアップデートしてからろくに勝てなくなった。何か裏で操作してるのか? -- 2025-10-24 (金) 21:23:02
- 明らかに今までは起こらなかった被弾や、[検閲済]当たりが致命傷になる事例が増えてる。明らかにおかしい -- 2025-10-24 (金) 21:59:03
- おい、着艦アプローチ中に進路変えんな[検閲済]…墜落したじゃねぇか -- 2025-10-24 (金) 22:32:57
- 惑星WTの[検閲済]操舵手はボコボコにされても仕方が無いレベル -- 2025-10-25 (土) 10:28:45
- やられる機体は課金機ばっかり。落とせる機体はほとんどが無課金機体 これについてカタツムリはなんて弁明すんの? 最初にこのゲームはp2wじゃないとか言ってたやつでてこいや -- 2025-10-25 (土) 01:14:23
- 陸戦に航空機なんて[検閲済]システムほんとにやめろ どうせ上手いやつには当てられんのやからただただストレス溜める[検閲済]要素として廃止しろや 陸戦なんだから空戦じゃねぇんだよ 爆撃機の護衛のための戦闘機でわざわざ林の中の車両狙いやがって暇なんか??ホンマ[検閲済]んな交換してこいや -- 2025-10-25 (土) 02:34:17
- せめて修理キットは最初から使わせろよ修理してもらう側は味方が助けてくれるまでまともに戦えないししてあげる方は自らを危険に晒し介護しないといけない 双方にとってイライラするなんのメリットもない[検閲済]みたいな仕様で死ぬ -- 2025-10-25 (土) 03:52:03
- ハロウィンイベのレート下がるシステムふざけんなよ -- 2025-10-25 (土) 05:43:55
- 戦雷メイデンズの3人は実装基準を満たしてるの? -- 2025-10-25 (土) 07:14:49
- どうしてAPFSDSを履帯と燃料タンクで防ぎきるんですか? -- 2025-10-25 (土) 10:55:04
- チリIIのBRが5.7という高みに達した訳だが・・弾がちょっと増えて搭乗員が1人増えただけで5.7とか、調整担当はガイしかおらんのけ? -- 2025-10-25 (土) 12:35:20
- ほんま味方と敵交換しろやこっち側[検閲済]しかおらん -- 2025-10-25 (土) 14:34:03
- チャイナ[検閲済]ヘリ[検閲済][検閲済]国家がよ -- 2025-10-25 (土) 15:53:36
- ヤクパンが6.3で許されてんのホントびっくりだよなぁ -- 2025-10-25 (土) 16:59:20
- 最近やけにAPCBCのキャップが機能しない。 -- 2025-10-25 (土) 19:36:43
- どうしてm5a1に真正面から真ん中に一式砲戦車のaphe当てたのにヒット(笑)になるんだよ貫徹しやがれ -- 2025-10-25 (土) 21:36:59
- あーあーすげぇな今どきのチーターは。キルスト機ですら無敵なんだな、びっくりだわ。 -- 2025-10-25 (土) 22:06:01
- だからさ―マジで君らいらんって!ww4.0もレート下の中戦車にビビって後退する程度じゃ無理やってwもうアンインストールしよや!w -- 2025-10-25 (土) 22:40:36
- マジでさぁスポーンして早々ラムアタック、リスポーンしたらまたラムアタック、ほんで俺がキルスト出してる間にラムアタックして敵の射線に出すとかさぁマジで[検閲済]だねぇ君!t-34とかいう誰でもキルとれる厨戦車でこそこそ遮蔽物に隠れながらスナイプしてたったの2デス2キルとかどう?恥ずかしくない?それに対して俺は君に妨害されても5キル0デスで最低限の戦果は挙げてるんだけど?(笑)キルスト出してる間にどうせこの[検閲済]またラムアタックかまして敵の前に出してんだろうな思って早々に切り上げて帰ったら案の定だったし、妨害なんかせずとも最低限の活躍ができるボクちゃんと、頭も悪いし性格も悪いし強い車両使ってもぜーんぜんキルもとれない君とじゃ雲泥の差だねwwあごめん泥に失礼だったわw泥は生態系に貢献できるけど君はうんこしか産めない[検閲済]だもんね(笑)てかお前レべ100で俺の10倍マッチやってるくせに勝率もキルレも割ってるってどんだけ[検閲済]いん?大丈夫??? -- 2025-10-25 (土) 23:01:05
- しかもこいつポーランド人かよ(笑)わざわ[検閲済]っちがてめぇみてぇな[検閲済]にも伝わるように世界共通語の英語であいさつしてやったのにポーリッシュで返すとか頭もわりいし気も利かねぇしホント救えねぇなぁ!中国人かと思ったけどまぁさすがに中国人のがまだ利口だよね(笑)ごめんね中国の人!なんだかんだ中華プレイヤーは車両同士でぶつかったらちゃんと謝ってくれるしな。あ、中国じゃなくて台湾人かも?まぁどうでもいいけど -- 2025-10-25 (土) 23:06:56
- まぁ思い返すとスナイプしてるくせに撃って隠れるの基本的な動作も[検閲済]ぇで[検閲済]みてぇに突っ立ってたしオープントップ車両に2,3発撃ってんのに全弾外してたし、まぁお察しだわ。マジモンの[検閲済]者なのかもしれんなぁ...syamuが運転免許取れたぐらいだしこのゲームにガチ[検閲済]が一定数いても不思議じゃないな。知能は低くて性格も悪いけどぶーぶー🚙が好きで飽きもせず下手くそなプレイで陸戦続けてる[検閲済]ちゃん(笑) -- 2025-10-25 (土) 23:11:24
- しかもこいつポーランド人かよ(笑)わざわ[検閲済]っちがてめぇみてぇな[検閲済]にも伝わるように世界共通語の英語であいさつしてやったのにポーリッシュで返すとか頭もわりいし気も利かねぇしホント救えねぇなぁ!中国人かと思ったけどまぁさすがに中国人のがまだ利口だよね(笑)ごめんね中国の人!なんだかんだ中華プレイヤーは車両同士でぶつかったらちゃんと謝ってくれるしな。あ、中国じゃなくて台湾人かも?まぁどうでもいいけど -- 2025-10-25 (土) 23:06:56
- ソ連戦車たった2つでいいからバトルレートあげよ どうせソビエトバイアスで弾弾くし、謎貫徹するから大丈夫でしょ -- 2025-10-25 (土) 23:35:04
- フランスの陸7.7分隊にジェットストリームアタックされて死んだ...久々に惑星タスクキルしたわ。 -- 2025-10-25 (土) 23:55:13
- 7.7フランス陸はさっさと Char 25t と同じBRになれ、いやしろ。 -- 2025-10-26 (日) 00:24:06
- リス地すぐのとこで芋り始める[検閲済]はTKしていいことにしようよ。それ専用の砲撃支援追加してくれよ。リス地点で撃ちあうことになる[検閲済]みたいなマップ以外な。ま、そのマップでもリス地で撃ちあい始める時点で[検閲済]なんだけど。 -- 2025-10-26 (日) 00:04:02
- 13.0以上にもなってレーダーロックすらかからない[検閲済]レーダーしか作れないロシア人の戦闘機はこのゲームには一つも要らん -- 2025-10-26 (日) 06:31:15
- ミサイル回避が操作じゃなくてサーバーの調子と運で決まるとか軍事ゲーム名乗る資格あんの?運任せとかパ[検閲済]以下の[検閲済]コンテンツじゃん -- 2025-10-26 (日) 06:36:30
- III号J1どころかFすら貫けねえのか75mmM6とかいう[検閲済]砲は -- 2025-10-26 (日) 09:33:52
- リスキルされまくった次の試合でリスキルしまくったら自分も同類なんだって気づいて真顔になった -- 2025-10-26 (日) 11:57:15
- 海戦はマジで[検閲済]モードだな!戦艦持ってない奴はただのおやつ。BR拡張すれば済む問題なのに。。。まっ!自国の海軍が見栄えだけの弱小海軍だからカタツムリが調整がわからないのも無理もないか! -- 2025-10-26 (日) 12:07:30
- ソ連ってすごいね!パンター以上の装填速度で122mm装填できるんだね![検閲済][検閲済]ソ連乗りがよ -- 2025-10-26 (日) 12:45:16
- ほんまJ35XS嫌い😡セールだから大量に湧いてるのか?やっとT-2開発終わって楽しもうと思ったら大量のJ35XSがどこからともなく現れてミサイル撃たれまくって撃破されて終わるんだけど…[検閲済]つまらん -- 2025-10-26 (日) 14:29:23
- それはT-2乗ってるほうも悪いだろ…あの機体性能でフレア無しだから調整不可の[検閲済]機体よ -- 2025-10-26 (日) 22:01:20
- いやT-2は9.7で妥当だしJ35XSはBR1つ上げていい。それでもマッチするけど。 -- 2025-10-27 (月) 08:27:09
- それはT-2乗ってるほうも悪いだろ…あの機体性能でフレア無しだから調整不可の[検閲済]機体よ -- 2025-10-26 (日) 22:01:20
- [検閲済]な味方が多すぎる、低ティアならまだしも高ティアになるにつれて一両でも貴重な戦力になっていくから高ティアに[検閲済]な味方がいると迷惑 -- JP-44 2025-10-26 (日) 14:38:54
- はぁ~9.7つまんな。マジでろくに改修進まないし味方は一瞬で死ぬか[検閲済]強くて何もできないかだし[検閲済]。俺は弱いけどそれ以上に普通につまらん。てかなんで味方は一瞬で死ぬの?敵の機体と腕が強過ぎるから?それとも[検閲済][検閲済]なの?あとばらけすぎだろ!もっとまとまっていけよ -- 2025-10-26 (日) 14:53:55
- ほんまp2wだな。強いやつが強い課金機にのって無双する。楽しいか?[検閲済]野郎。そして報酬もがっぽりともらえるか…世の中結局金なんやね -- 2025-10-26 (日) 15:06:18
- 普通にイライラし過ぎて死にかけたw一瞬目の前真っ暗になって頭になんか(多分血)が登ってきて意識失いかけたwやっぱイライラしてきたらこのゲームは一旦やめるべきやね -- 2025-10-26 (日) 17:57:56
- 陸の稼ぎが辛くて辛い -- 2025-10-26 (日) 21:34:09
- 久々にバルチやられて頭に来るわ極小[検閲済]マップ。悪天候もあって射程入るまで敵機見えないの本当に[検閲済]だろ -- 2025-10-26 (日) 21:57:02
- あのさぁ、6.7のレートで3号E型やらt-28やらt-26やらもってきて1抜けするって何がしたいん?頭大丈夫?? -- 2025-10-26 (日) 23:30:50
- てめぇら対地どころか対空もまともにできねえんだな。てめぇが一機も撃墜できねぇ間にこっちは2機落としてんだわ使えねぇ連中だなマジで -- 2025-10-27 (月) 00:57:11
- 中国という国の内部の人間全員消滅しないかな。あと現在進行形で海外で迷惑かけてる連中も。どのゲームやっても中華チーターばっかでもううんざりなんだわ。 -- 2025-10-26 (日) 23:43:59
- いやだからさ、撃たないんだったらどいてや。なぁ。射線通ってんのに撃たない[検閲済]なのはもうわかったからせめてどいて?邪魔だから。 -- 2025-10-26 (日) 23:52:59
- 多分肉壁になってくれてるんだよ -- 2025-10-27 (月) 08:28:56
- 何処に被弾しても全部同じ場所に吸うタイプの海チーター、先月通報した輩は10/8付けのリストでBANされてたけどまた復活しとる。しかも2戦連続で当たって最悪。 -- 2025-10-27 (月) 04:07:07
- この惑星曇りすぎだろ、湿気やばいんじゃないか?せっかく精密誘導兵器開発したのに何が悲しくて低空ロケ凸しなければならないんだ -- 2025-10-27 (月) 14:12:02
- どうして陸RB独瑞8.0あたりの勝率はこんなに悪いんですか -- 2025-10-27 (月) 16:40:56
- 俺が対空砲を出すときはどうして飛行機がとんでこないのですか -- 2025-10-27 (月) 18:03:18
- だからさぁ、味方を助けることも偵察することもキルも取ることも出来ない[検閲済]は消えてくれない?まじ居て居ないようなもんだし。あ、[検閲済]に失礼かwwじゃぁお前らは「この世に存在する言葉では言い表せない[検閲済]」ってことで。 -- 2025-10-27 (月) 18:15:00
- 今まで圧倒的に差があった11.7と12.0組を隔離しなきゃいけないのに最大12.7にしちゃうあたり[検閲済]だよねGaijinくん。11.7組で強かったのを12.0、12.0強すぎたやつを13.0でいいだろ。やること半端なんだよお前らいっつも。マップもちょこちょこ岩生やしたりしてないで、[検閲済]であることを自覚して左右対称にしろや。今の左右非対称を意地でも続けるなら、せめて拠点までの距離、時間を同じにしろや。なんで片側だけなんの脅威もなく早く拠点占領いけちゃうようなマップのままにしてんだよ。[検閲済]が。 -- 2025-10-27 (月) 19:47:52
- 弱い12.0は据え置きか12.3、めちゃ強かったレオ2A7、122B、80BVMあたりを13.0、強い方だった10式なんかを12.7に、と[検閲済]れば良かったのになんでわざわざあんなやり方にしたんだか -- 2025-10-27 (月) 21:13:47
- どうしても11.7とマッチする人数減らしたくなかったんでしょ。なんせ課金車両が11.7で揃えてあるからね。さすがGaijin様だよほんと。 -- 2025-10-27 (月) 21:26:29
- 弱い12.0は据え置きか12.3、めちゃ強かったレオ2A7、122B、80BVMあたりを13.0、強い方だった10式なんかを12.7に、と[検閲済]れば良かったのになんでわざわざあんなやり方にしたんだか -- 2025-10-27 (月) 21:13:47
- 爆撃機さぁ…戦闘機に追われてるならせめて進路保っとけや。てめぇが余計な旋回や急降下をするせいで敵戦闘機も急機動するからこっちも苦労するってなんでわかんないんだ?あっ、役立たずの[検閲済]だからそこまで頭回んないんだね、無理言ってごめん -- 2025-10-27 (月) 20:36:29
- F-2ADTWのコメ欄自称元帥多すぎて笑える。環境が[検閲済]ってことがわからないくらいお強いんですねwww動画投稿でもしたらどうですか??? -- 2025-10-27 (月) 23:15:26
- 今90式のほうが面白いことになってるから覗いてきな。日本兵器は香ばしいやつ多すぎだろ。 -- 2025-10-28 (火) 00:11:46
- 愚痴レベルのことにも爆発してて草なんだ -- 2025-10-28 (火) 02:12:53
- 今90式のほうが面白いことになってるから覗いてきな。日本兵器は香ばしいやつ多すぎだろ。 -- 2025-10-28 (火) 00:11:46
- SU-30はトップランクを名乗る資格のない[検閲済] -- 2025-10-28 (火) 02:45:27
- ドイツプレイヤーさん逝くの上手いねぇ! -- 2025-10-28 (火) 10:23:20
- コメミスお許しください -- 2025-10-28 (火) 10:24:01
- ドイツプレイヤーさん逝くの上手いねぇ! -- 2025-10-28 (火) 10:23:20
- 敵機にロックしたミサイルが友軍機に飛ぶクオリティなら軍事ゲーム名乗るのやめてサービス終了してその辺のゲーセンかパチ屋でキッズ向けゲームでも開いてろ -- 2025-10-28 (火) 04:29:02
- WarThunderとゲーセンかパチ屋のキッズ向けゲームを比べるなよ。ゲーセンかパチ屋のキッズ向けゲームに失礼だろ。 -- 芋イタリア戦車 2025-10-28 (火) 08:48:05
- ボートのバランス壊れ過ぎなんだよ…ボトムってだけで火力差が酷すぎてボコられるし1.0の時点で開幕からリスキル無双が発生する欠陥直って無いしそら[検閲済]みたいなスコアで即退場多発とか過疎る理由[検閲済]りでやる気無くす。 -- 2025-10-28 (火) 08:30:40
- ドイツプレイヤーさん逝くの上手いねぇ! -- 2025-10-28 (火) 10:23:35
- ブースター炊くとF-20Aが一生キショい粘着してくるのなんなん?F-20A乗りって全員gaijin社員なん? -- 2025-10-28 (火) 11:56:51
- パンターの砲塔正面だけなんかやたら弾かれるな。防護分析で抜けるのに実際の撃ち合いだと抜けたり抜けなかったりの乖離が一番激しいわこの車両 -- 2025-10-28 (火) 15:25:42
- 弾かれるってのが文字通りの跳弾ならまあ・・って感じなんだけど(正直頻繁に起こるならもっとショットトラップ起こせやとは思うが)貫徹十分なのに非貫通になるのが意味わからん。今の惑星物理ならホムセンの金網3重ぐらい砲塔に巻いておけば非貫通起こりまくるんじゃねえの?ってぐらいモジュールや1枚鋼板装甲以外の弾き方がおかしい。F以外のパンター、レオ1系とかね。 -- 2025-10-28 (火) 18:45:51
- 弾かれるっていうかその通り非貫通すね...マジでFは普通にスポスポ抜けんのにカマボコ型の砲塔してるほかのパンターはホントに非貫通多いんだよなぁ -- 木 2025-10-28 (火) 20:04:16
- 弾かれるってのが文字通りの跳弾ならまあ・・って感じなんだけど(正直頻繁に起こるならもっとショットトラップ起こせやとは思うが)貫徹十分なのに非貫通になるのが意味わからん。今の惑星物理ならホムセンの金網3重ぐらい砲塔に巻いておけば非貫通起こりまくるんじゃねえの?ってぐらいモジュールや1枚鋼板装甲以外の弾き方がおかしい。F以外のパンター、レオ1系とかね。 -- 2025-10-28 (火) 18:45:51
- やっっっとトップマッチかと思えば結局ラムアタックで妨害かます味方に邪魔されんだね。 -- 2025-10-28 (火) 16:58:15
- J35XS[検閲済]ぁあぁぁぁぁぁぁあお前のせいで一生改修終わらんやんけェぇえぇぇえぇ[検閲済]野郎がぁぁぁぁぁこの金ドブ[検閲済][検閲済]野郎どもがぁぁぁぁぁ あ俺も課金機持ってたわ。俺も[検閲済]じゃぃぁぁぁぁあ でも邪魔だよ!20gミサイル6発ってなんだよ!ブースター無駄になったじゃねぇかふざけんなこの野郎!!!! -- 2025-10-28 (火) 17:16:21
- 課金が多い方が勝つわ…いやそうでもないのかな?でも課金機強いねん…mig21sとか🐌のご加護があるしなぁ!?😡 -- 2025-10-28 (火) 17:45:49
- おいt34-85はいつからティーガーのAPHEを側面で耐えれるようになったんだ?お前らBR3つくらい上げんと釣り合いとれんのちゃう? -- 2025-10-28 (火) 18:01:03
- 近頃のソ連車両はもはやなんでもアリだよ。特にt-34とkv系列。どこ撃たれようが謎非貫通の保険かかってるから -- 2025-10-28 (火) 21:04:51
- [検閲済]連すぎるわ -- 2025-10-28 (火) 18:01:51
- 空RB10.0から11.7に来たけど、ボヤッとしてる奴がいなくてミサイルが全然当たらない シビアな世界ですごくイライラ -- 2025-10-28 (火) 19:17:48
- RBでT32の機銃口を薄い建物越しに抜いてくるなんてソ連はすごいなぁw -- 2025-10-28 (火) 21:04:02
- 味方なんで殆どキルストいっちゃうかな…キャプチャーされて負け始めてるのに一向に空から降りてこなのなに?[検閲済]なの?脳みそ入ってるの?もう意味わからん…勝つ気ないのかな? -- 2025-10-28 (火) 21:25:11
- あのさぁ~マジでソ連いらんわ。マジで使えん。いつも行ってるけどさ、ドイツプレイヤー浜田肉壁になるけどソ連はビビって縮こまってるだけなんだって。弾除けにもならんからマジで邪魔やし。 -- 2025-10-28 (火) 21:53:24
- 高ランクの空RBが作業に感じられてきたけど稼いでツリーを開発するにはこれが一番なんだよな -- 2025-10-28 (火) 22:38:10
- お、基地爆? -- 2025-10-29 (水) 19:52:03
- ボトムの自分が1デス12キルの戦果あげても勝てないとかさ... -- 2025-10-29 (水) 00:40:41
- SU-30とユーロファイターでよく起こるIRST切り替えてないのに肝心なところで勝手にIRSTになる不具合いつになったら直るん?IRSTとかゲームの世界では役に立たない[検閲済]機能だから見た目だけ残して機能を完全にOFFにできる設定を実装しろ[検閲済]運営 -- 2025-10-29 (水) 03:01:56
- アメリカ戦車に乗っててキルスト中にケニちゃんが詰めてきてるの見えたから俺撃破されたなと思ったけどなんかケニちゃんの弾に耐えてて倒せた。芋るのは最恐。 -- 戦時中の日本戦車の名前好き芋野郎 2025-10-29 (水) 09:53:36
- 笑顔スレってのがあるんだよ香ばしいコテハン君。 -- 2025-10-31 (金) 13:59:55
- 課金しかできんのかよ中国[検閲済] -- 2025-10-29 (水) 14:09:34
- どいつもこいつも使えねぇ[検閲済]しかいねぇなマジで横ポジションとられてんのに何をするでもなく俺が動き出したらようやく金魚の[検閲済]みてぇにくっついてあげく俺がおとりになってやってようやく1キルとれるキルスティールの[検閲済]。その程度の知能だからそこから調子乗って前線出てすぐ4ぬ[検閲済]。全員botに入れ替えてくれやマジで。 -- 2025-10-29 (水) 16:14:34
- 四号F2が側面装甲で弾くだぁ?ふざけんな -- 2025-10-29 (水) 18:02:43
- 仏陸っていつも兵器の性能で嘆いてるのに何で勝率良いんだろうな -- 2025-10-29 (水) 18:05:13
- M55がOPだと思ってるの自分だけか? -- 2025-10-29 (水) 21:07:00
- 負けた腹いせにDDosすんじゃねえ[検閲済] -- 2025-10-29 (水) 21:42:49
- 戦中から日ツリーを開発しようと74Gを買って全裸待機してたけどセールに16式は来なかった。こうなったら74Gとバックアップだけでクリセまでにランク6開けてやるぜ -- 2025-10-29 (水) 23:09:32
- 今日から惑星やめて小惑星wtmに移住しますもう味方がうざいです -- wtm民 2025-10-30 (木) 10:48:15
- あのーうーんとね、まずボトムマッチよ?んでさ、俺8キルしてトップスコアなんだわ。まぁこれはいいんだよ、そりゃティーガーh1とかいうop車両使ってそれなりに立ち回ってればボトムでもそのぐらいの成績は出せるわ。うん、それはいいんだよ。いいんだけどさ、俺ともう一人のプレイヤー以外の14人がさ、全員0~1キルしかできてないって何事なん???ねぇ、おかしくない?普通に考えてさ、何がそんなに難しいん?俺含めた二人以外の14人全員が0~1キル3デスって何なん?信じられないんだけど??? -- 2025-10-30 (木) 17:22:58
- しかもよく見たら8人は0キルだし。何しに来たん??チームの半分0キルだよ?マジで目を疑ったんだけど??? -- 2025-10-30 (木) 17:25:23
- あーあまたこれだよ。マジで能無しの類人[検閲済]の介護俺に押し付けるのやめてもらえる?前線より一歩手前でスナイプしてたら気づいたら前線にいた味方全滅でリスポーンしたら全員[検閲済]みてぇに俺のケツにくっついてんだもんお前らゲイなの? -- 2025-10-30 (木) 18:24:32
- なんだいつもの事か。 -- 2025-10-30 (木) 19:15:20
- しかもよく見たら8人は0キルだし。何しに来たん??チームの半分0キルだよ?マジで目を疑ったんだけど??? -- 2025-10-30 (木) 17:25:23
- 基本的にこのゲーム圧倒的な[検閲済]か[検閲済]しかいないから、最初から味方になんか期待してないんだけど、それでもプレイするたび「なんでこいつらこんなに[検閲済]なの!?」ってなるのすごいよな。予想こえてくるんだわ。 -- 2025-10-30 (木) 20:02:15
- 唯一のゲームモードもまともに始まらない[検閲済]ゲー -- 2025-10-30 (木) 21:01:58
- オフラインのキャンペーン?はオンラインに繋がないとプレイ出来ないとか根幹が腐ってるだろ -- 2025-10-30 (木) 21:02:45
- プレイヤーレベル50いかないとランク2の車両に乗れないようにしてほしいわ。もちろん必要経験値は同じで。 -- 2025-10-30 (木) 21:34:13
- 頑張って昇ったらBRが1.0上の強機体に一瞬殴られて死ぬの普通に[検閲済]ゲーだが -- 2025-10-30 (木) 22:15:42
- 鋼鉄の猛威、サバイバーとったのに鯖落ちで報酬とかキルが消えた…タスクにも反映されない*1 何故かリプレイはある、寧ろリプレイはいらんから他をくれ… -- 2025-10-31 (金) 00:13:13
- ホロの榴弾はシャーマンの正面装甲なんかに当たったらイチコロじゃねぇのかよ!判定反応しろや[検閲済]!リプレイでも綺麗に当たってるぞ[検閲済]判定! -- 2025-10-31 (金) 01:32:48
- 確率で跳弾か謎不貫通では?確実に当たったのに跳弾、不貫通で撃破されるときある。もしくは魔法使いか(チーターは滅びろ)。 -- 2025-10-31 (金) 08:40:49
- M4A2、A3車体なら普通に弾けるのは内緒 -- 2025-11-01 (土) 01:19:22
- CPの地中に埋まった中華ネームのせいで引き分け終了… -- 2025-10-31 (金) 03:58:09
- 近距離アムラを狙って避けられないやつってボム[検閲済]で開発してきたのバレバレなんよ。避けれるやつなんて1割もいないんじゃないか? -- 2025-10-31 (金) 09:23:45
- せっかくBRいくつで揃えやすい、みたいな国家の特徴があっても、結局人気BRにしか吸われないから意味ないんだよな。さっさと1.0幅やめろ[検閲済]Gaijin。そうすりゃマッチもマシになるはほんの少しは。 -- 2025-10-31 (金) 13:50:32
- デイリー開発ボーナスがプレイのモチベになってるけど辛い。1日にどれだけの時間を使わせられるんだ… -- 2025-10-31 (金) 15:44:39
- ソ連車両使いマジで[検閲済]かつ味方の妨害する[検閲済]しかいないな。マジで。 -- 2025-10-31 (金) 17:20:19
- わかりみしかねえ -- 2025-10-31 (金) 22:55:33
- WTやりすぎると引退したくなる。虚無だ -- 2025-10-31 (金) 19:22:27
- しょーもねぇなぁなんやねん今回のセールしけとんな -- 2025-10-31 (金) 21:10:34
- 夜明け雷雲って何やねん。何も見えないんやけど -- 2025-10-31 (金) 22:22:05
- リスキルまつりになる[検閲済]マップが続く。ぼすけrて -- 2025-10-31 (金) 23:28:43
- うんち!!!wwwwwwww -- 2025-11-01 (土) 02:57:17
- [検閲済]ブルジョワどもがああああああああああああああああああああああああ[検閲済] -- 2025-11-01 (土) 03:56:03
- パケロスで突然墜落させるなら修理費ぐらいタダにしてくれや… -- 2025-11-01 (土) 12:23:08
- 空RBからプラデーシュ削除しろよ、あんなマップ何がいいんだよ陸戦でもつまんねぇマップなんだから -- 2025-11-01 (土) 12:56:45
- あーあまたソ連かよ。マジで邪魔なんだよ毎度毎度。ほんとに毎度毎度ソ連ばっか。 -- 2025-11-01 (土) 13:43:34
- 0キルでcasにやられんの[検閲済]だろ[検閲済] -- 2025-11-01 (土) 14:42:54
- マップの進入不可領域がどんどん広がってるの笑う。[検閲済] -- 2025-11-01 (土) 14:55:33
- 自分たちのマップに欠陥があるけど修正する力が無いか、見た目だけにこだわって変えたくないから進入禁止にする。さすがGaijinだよな。 -- 2025-11-01 (土) 16:02:07
- 陸戦で航空機とかいう[検閲済]いらねぇよ[検閲済] -- 2025-11-01 (土) 15:29:12
- あそこを味方が見てるからこっちいけるか・・・!→いけない、味方は何も見てない -- 2025-11-01 (土) 17:12:02
- ゴ味方君達は見てても何もしないからね... -- 2025-11-01 (土) 21:13:06
- 最近になってマジで味方撃弱なんだけど俺だけ????4、5両もってて1キルもできないんなら辞めてくれ -- 2025-11-01 (土) 19:36:33
- お前らフライパンケーキのために人生の時間をどれだけ無駄にした? -- 2025-11-01 (土) 19:51:36
- マウス1両編成湧きすぎぃ! -- 2025-11-02 (日) 00:18:47
- 頼むからラファールとMICA-EMは[検閲済]しろ -- 2025-11-02 (日) 11:54:42
- なんやねん枢軸国vs他の国って…ここBR8.3やぞ?🐌は歴史習ったとるんか[検閲済]。勝てるわけないやろ -- 2025-11-02 (日) 16:29:05
- アプデ来てから課金アリエテと課金チェンタウロ大量発生して即抜け[検閲済]野郎ばっかなんだけど。どうせ安くなってるから手に入れて使ってるんだと思うけどさ…… 他ツリーの戦車使って1キルも出来てなさそうな奴らが伊戦車使ってキル出来るわけないからさっさと帰ってもろて。 -- 2025-11-02 (日) 17:20:17
- 垂直面でとにかく謎非貫通連発しまくるパンターうざすぎだろマジで。曲線的なソ連車両の方がまだ良心的だぞ -- 2025-11-02 (日) 17:41:37
- 垂直100mm狙うより砲身割ったほうが安定して撃破できるとかどんな車両だよ意味不明だわマジで -- 2025-11-02 (日) 18:00:02
- おい!空母コノヤロー!またか、またですか!着艦アプローチ中に進路は変えるは、着艦した機体を補充も修理もせずに海に捨てんな!どうなってんだ艦長さん…積んでる爆弾を旗艦の甲板に叩き込んでも良いんだぞ! -- 2025-11-02 (日) 21:23:42
- 強い弱いじゃなくてシンプルに数多すぎてうざって感じる車両 XM-803とその亜種、T-72M1。こいつらシンプルに多すぎ。特に前者の計3両は[検閲済]並みにいてただただ「またこいつかよ・・」っていう感情しかわかん。弾数まだまだあるんだから各BRの車両もっと増やせよ[検閲済]Gaijin。パンケーキだってさっさと実装できたのにやらなかっただけだし、簡単にやれる事放置してどうでもいい事ばっかやってほんま[検閲済]。 -- 2025-11-02 (日) 21:55:52
- ほんそれ、何故各ツリーに同じ車両を増やすのか… -- 2025-11-03 (月) 01:58:21
- タスク無理ぃ。しぬぅ -- 2025-11-02 (日) 22:36:22
- 顔真っ赤になったからってページ新規作成して愚痴書く[検閲済]荒らし人生終わりすぎてるから消えろ。[検閲済]じゃねえの。 -- 2025-11-03 (月) 00:46:06
- 自爆してないのに搭乗員ロックかかるの早く直せ[検閲済] -- 2025-11-03 (月) 04:05:45
- ボム[検閲済]で稼いで高ランクまで来た[検閲済]「F-15Eは攻撃機ツリーの機体だからボム[検閲済]で参加するのは正当!!」こういうやつ見つける度にTKするの気持ちいい -- 2025-11-03 (月) 04:43:07
- 惑星の[検閲済][検閲済]よな。[検閲済]であることに開き直って自分を正当化し始める[検閲済]の典型。[検閲済]には自分の利を追求する権利ないんだからただ人に迷惑かけずに生きることだけを意識しろよ。あわよくば見えないとこで[検閲済]。 -- 2025-11-03 (月) 14:24:56
- なんでミサイル味方に飛んでくねん。ほんまやめてくれちゃうやろそっちちゃうねん[検閲済] -- 2025-11-03 (月) 06:22:22
- 何だよネットワーク接続不良って -- 2025-11-03 (月) 07:41:24
- それで自爆扱いの上5分以上出撃できず。おまけに多額の修理代・・・ -- 2025-11-03 (月) 15:07:37
- かれこれ12、3年やってるけど[100]とか言う課金スポーンキル専門[検閲済]クランに粘着されて今日も[検閲済]試合ばっかりで嫌になるわ[検閲済]が -- 2025-11-03 (月) 11:24:33
- ナメクジ勝率操作してるやろ。後、陸戦したいから空はいらん。 -- 2025-11-03 (月) 14:28:16
- 陸10.3のソ連、ハードの性能は申し分ないんだけど味方がマジゴ◯すぎてすっげえきつい -- 2025-11-03 (月) 14:54:07
- ごめんなさい🙇♀️ -- 2025-11-03 (月) 15:40:26
- [検閲済]ッ、たかだか50mm厚の垂直装甲に弾かれやがった。魔女の婆さんにでも呪われたか。 -- 2025-11-03 (月) 15:01:55
- プレミアムアカウントでなんで連続で敗北か‼️金返せ[検閲済][検閲済]ン。 -- 2025-11-03 (月) 15:39:18
- M247のレーダー機関砲で投下した250kg爆弾を次々と撃ち落とすなんてことある??? -- 2025-11-03 (月) 16:15:25
- ほんと息抜きでabやってるとうさんくっせぇチーターみてぇなのわんさかいるんだな -- 2025-11-03 (月) 17:34:57
- とんでもねぇごみチームだなwww俺以外全員1キル以下とかマジでアンインストールしなよ。マジで邪魔だわ。ようやく好きなマップで好きなサイドからスポーンできて君らみたいな[検閲済]共のお守せずにのんびり芋プレイできるなーとか思ってたらこれだもん。そして当然のようにボトムの俺がトップスコア。マジでいらんわこいつら使えん -- 2025-11-03 (月) 18:36:40
- 陸ABでこれだよ?ねぇ、3デスもして0~1キルってさぁマジで考えらんねぇわどんだけ下手なんだよボトムの俺ですらかろうじて5キルはしてんだぞ -- 2025-11-03 (月) 18:37:30
- レートが!レートがあああ!バナナパクパクもぐもぐ -- 2025-11-03 (月) 19:29:51
- もう陸ドイツと同じ陣営になりたくねえええええええええ -- 2025-11-03 (月) 20:58:16
- Xの惑星民は[検閲済]ってノリキツすぎ。そんなこと言っておきながら[検閲済]って言われたら顔真っ赤になるしw -- 2025-11-03 (月) 21:01:13
- どうしてみんな俺と反対の方にスポーンしてすぐに溶けていなくなるのですか -- 2025-11-03 (月) 23:23:36
- 四号は弾くことはないの、四号は撃たれたら大損害を被らなければいけないの、その結果、あの機動力と火力なの、シャーマンのm61くらって非貫通なんて許されざることなの、もしくはアメ[検閲済]砲弾だからかな?判定おかしいだろ[検閲済]ゲーがよ -- 2025-11-03 (月) 23:27:38
- tkの謝罪を受け入れるボタンか[検閲済][検閲済][検閲済]ボタン選べるようにして欲しい -- 2025-11-03 (月) 23:35:45
- ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… -- 2025-11-03 (月) 23:59:25
- ごめんミスった -- 2025-11-03 (月) 23:59:39
- 何をミスったんですかね…(困惑) -- 2025-11-04 (火) 00:11:29
- これで面白いと思ってやってるんだから病気だよな -- 2025-11-04 (火) 08:50:58
- ハッハッハッおもしろーい -- 2025-11-04 (火) 12:02:52
- 淫夢板でやりなさい… -- 2025-11-04 (火) 13:58:00
- 俺はtkしちゃったら速攻でごめんなさいボタン押してる。逆にtkされたら絶対受け入れますボタン押さない。なんなら掠ったりしただけでJアウトしてtk扱いで相手に払わせてる -- 2025-11-04 (火) 00:01:58
- 草 -- 2025-11-04 (火) 13:57:17
- ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!アァッアッ…アッ…ハン、ウッ!!…ッア…ッアァン…ッアァ…アァ…ッア… -- 2025-11-03 (月) 23:59:25
- このゲームをやると本当に[検閲済][検閲済]りである意味勉強になる -- 2025-11-04 (火) 01:20:08
- [検閲済]が乗る戦車だけブレーキが実装されてないらしい -- 2025-11-04 (火) 01:50:51
- そしてマウスの左ボタンも壊れているらしい。敵に+をあわせて撃つだけなのに3回撃破され成果無しとか何してんだろ。突っ込むやつはまだ陽動で使えるとして何もせず止まっとるやつはトイレにでも行っとるんか? -- 芋イタリア戦車 2025-11-04 (火) 08:41:53
- MIG-21S乗ってR-3Rでシコらなきゃ勝てねぇ[検閲済]がデカいツラしてるのがめちゃくちゃ気に食わんわ ミサイル無しの機体でどう回避しろと? -- 2025-11-04 (火) 13:24:00
- [検閲済]共と組まされるとマジで[検閲済]意湧くな -- 2025-11-04 (火) 16:22:16
- [検閲済]意沸くかな?ぶつけられて、チャット欄で英語と中国語が喧嘩始めて、存在しないD地点を占領するとか言ってるやつがいて、俺の射線を邪魔しきたくせして撃破されて残骸が邪魔でも俺はいらつかないよ。 -- 戦時中の日本戦車の名前好き芋野郎 2025-11-04 (火) 16:54:46
- よかったね -- 2025-11-04 (火) 17:56:34
- [検閲済]意沸くかな?ぶつけられて、チャット欄で英語と中国語が喧嘩始めて、存在しないD地点を占領するとか言ってるやつがいて、俺の射線を邪魔しきたくせして撃破されて残骸が邪魔でも俺はいらつかないよ。 -- 戦時中の日本戦車の名前好き芋野郎 2025-11-04 (火) 16:54:46
- あーあーあーソ連はどいつもこいつもマジで邪魔なんだよ[検閲済]マジで -- 2025-11-04 (火) 16:49:19
- マジでソ連車両乗ってるやつ脳にウジでも湧いてんだろ全員[検閲済][検閲済]や[検閲済]どころか邪魔までしやがって[検閲済]意湧くんだよマジで -- 2025-11-04 (火) 16:50:36
- あのさ、お前ら3人もいてさ、俺が近くの敵3体撃破する間お前ら何もしないで突っ立ってるだけなの?[検閲済]なん?ガッツリ射線通ってんのに???マジで何の役にも立ってないんやけど???マジで弾除けにもならんのよ[検閲済]すぎて。すぐ死ぬしマジでいらんねんけど?何なら2対1でパンターとt-34の二人いて敵は正面向けてる豆腐同然の虎h1なのに撃破もできないわけ??マウスの使い方知ってる?教えてあげようか??? -- 2025-11-04 (火) 17:05:28
- マジでソ連車両乗ってるやつ脳にウジでも湧いてんだろ全員[検閲済][検閲済]や[検閲済]どころか邪魔までしやがって[検閲済]意湧くんだよマジで -- 2025-11-04 (火) 16:50:36
- このゲーム[検閲済]しかおらんのか気持ち悪いな[検閲済] -- 2025-11-04 (火) 17:08:49
- YouTubeとXで[検閲済]つまらん身内ノリしてる[検閲済]共消えてくれねえかな弱い癖に -- 2025-11-04 (火) 17:11:56
- お仲間が速攻リスキル始めても動画のネタになるの正味クソ。はやくリアルバレして消滅してね♡ -- 2025-11-04 (火) 18:26:58
- ほんそれ -- 2025-11-04 (火) 19:47:19
- リスキルはされる方が悪い定期 -- 2025-11-05 (水) 07:35:12
- お仲間が速攻リスキル始めても動画のネタになるの正味クソ。はやくリアルバレして消滅してね♡ -- 2025-11-04 (火) 18:26:58
- 久々にTwitterみたら某フランカーまた炎上しとんのかwまだまだ幼稚やなぁ -- 2025-11-04 (火) 17:15:08
- こんな所に書き込みに来る君も幼稚やで
君もTwitterでIGN晒して戦績リアリスティックバトルしようや
-- 2025-11-04 (火) 18:33:52
- 本人ですか?w -- 2025-11-04 (火) 19:20:50
- 戦績リアリスティックバトル[検閲済]おもろい好き -- 2025-11-04 (火) 19:26:57
- こんな所に書き込みに来る君も幼稚やで
- もうマジでお前らに占領しろとかキルとれとか言わないしもう何も期待しないからとりあえず俺の近くにくっついて回ってキルスティールだのケツブロだのなんだのとにかくそういう妨害行為せずとも俺の近くによらないでもらえるかな。下手くそなお前らが[検閲済]みてぇな砲撃しまくるせいでロクに敵も出てこねぇし敵の砲撃支援も爆撃もヘイト買いまくりで飛んできまくるんだわマジで邪魔なんだよもうやる気ないんだったら来なくていいしなんなら参戦した後に切断してくれてもいいからとにかく俺の近くに寄ってくんな特にソ連[検閲済] -- 2025-11-04 (火) 17:18:44
- つーかまじ直近になって[検閲済]みてぇな味方しかいねえんだけど。気づいたら数分でもうリスキルだとか3デス0キルがチームの半分以上とか2対1でも敵を処理できないとかマジで[検閲済]が多すぎ -- 2025-11-04 (火) 17:29:48
- 日ツリーしか進めていないような愛国者()どもが日ツリーにラファールの追加を求めてんじゃねえよそんなにラファール乗りたいんだったら仏ツリー開発しろよ -- 2025-11-04 (火) 17:57:25
- は~いいつもの500%ブースター使って接続エラーで搭乗員ロック。 勝ちゲーだったのに38000ライオンしか貰えませんでしたぁ~ サーバーの問題をプレイヤーのせいにするカタツムリはロイコクロリディウムに寄生されてくださぁ~い。 -- 2025-11-04 (火) 19:00:31
- プレ垢特典にドイツ陸とだけは絶対に同じ陣営にならないってのつけてほしいわ -- 2025-11-04 (火) 21:17:27
- リスキルしかできない中国[検閲済]は世界の癌 -- 2025-11-04 (火) 22:29:32
- なぜアメリカ機に乗るやつは粘着質でやられそうになるとすぐ自滅するんだ? -- 2025-11-04 (火) 22:31:02
- 水平飛行してるだけで羽根折れするラファールのエンジン実用性ゼロだからデチューンしろ -- 2025-11-05 (水) 01:03:16
- F-2とかいう[検閲済]乗ってる奴いるんだ(笑)あんなの一部の自衛隊オタクのキモオタしか乗らんと思う -- 2025-11-05 (水) 01:49:00
- J-10のBR上げてくれ。友軍機課金機の[検閲済]ばっかりじゃん(笑) -- 2025-11-05 (水) 02:39:52
- ミリオタ年齢層低いせいで[検閲済]しかおらんw -- 2025-11-05 (水) 13:29:00
- 高校生は年齢層低いに入るのか?(自分は軍用車や軍用機、軍用艇は専門でなくて銃器が好きです。) -- 2025-11-05 (水) 15:40:27
- イキったガキと厄介オタクの精神構造が似るんだよ、自己中で覚えたての専門用語連呼したくて間違いを認めない、そういう奴はやたら目立つから界隈の印象が悪くなる。そんで君もかっこで囲まなくていいような内容囲むのは若干の素質()があるからやめたほうがいい。このWikiでやたら白字灰時使う連中も厄介系に片足突っ込んでるからな。他人が読む文章だという事を考えられないんだから。 -- 2025-11-05 (水) 16:14:12
- 分かりました。次回からかっこを使う際はよく考えてコメントします。 -- 2025-11-05 (水) 18:24:20
- 高校生は年齢層低いに入るのか?(自分は軍用車や軍用機、軍用艇は専門でなくて銃器が好きです。) -- 2025-11-05 (水) 15:40:27
- このゲームのプレイヤーの「なんも考えてない」率高すぎるわ。Gaijinはプレイヤー無線じゃなくてゲームシステムで「〇〇を占領しろ!」とか「どこそこに行け!」とか、BF4だったかみたいに「このプレイヤー強いから優先的に倒せ!」みたいな表示したほうがいいんじゃない?音声付きでさ。じゃないとこの[検閲済]共はいつまでたっても[検閲済][検閲済]のままだよ。プレイヤースキル一定以下のやつはその音声強制でいいでしょ。 -- 2025-11-05 (水) 17:22:08
- たぶん音声と表示実装しても大半のやつは[検閲済]未満の脳みそだから理解できないと思うんすよね...押すべきキーと進むべきルートまで示したらさすがに理解できるかな(笑) -- 2025-11-05 (水) 21:45:25
- マジでクリックベイト乗り[検閲済]しかいねえな -- 2025-11-05 (水) 18:33:50
- F-2ADTWで基地爆してるやつ草。[検閲済]なんだろうなぁ -- 2025-11-05 (水) 19:50:58
- ソ連機やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうYak-9とYak-3と赤い彗星に何度落とされたか…… -- 2025-11-05 (水) 20:38:32
- AAM-3が一ミリも当たらなくなってんだけどおま環???[検閲済]が -- 2025-11-05 (水) 22:20:22
- もう無理だよぉ!なんで他国駆逐艦ズはSAP持ってるのに日本戦中駆逐艦持ってないのぉ!?魚雷弱体化したんだから装薬量増やしてもいいじゃ~ん!! -- 2025-11-05 (水) 23:27:38
- あーあうんざりだな。味方は側面にいる敵の対処が怖くて見て見ぬふりとかさ、話にならねえんだわマジでうんざり。しょうもねぇわアンスコですさようなら -- 2025-11-06 (木) 00:46:07
- おっやるじゃないと思った味方が良く見たら黒でした。AIからまったく攻撃受けていない…。飛行機で飛んでても対空攻撃を全く受けていない…。 -- 2025-11-06 (木) 01:38:38
- ひらがなIDとかウケ狙ってるID[検閲済]つまらん上に弱いの何www -- 2025-11-06 (木) 03:11:46
- [検閲済]アニメオタクによくある名前ww -- 2025-11-06 (木) 03:21:22
- しかもテンプレなんよなwwガチでおもんないやつw -- 2025-11-06 (木) 12:56:26
- [検閲済]アニメオタクによくある名前ww -- 2025-11-06 (木) 03:21:22
- イベント・周年・セールときてるからチーター多すぎ主に中華。味方相変わらず[検閲済][検閲済]すぎ。昔よりHEAT対策が有効になっててストック車両つらすぎ。それとアサルトなんて遊びなんだから敵の弾HEATFSだけにしろよ。なんでDM53撃ってくんだよ[検閲済]じゃねーの。 -- 2025-11-06 (木) 13:15:29
- もう中国語見ただけですげーテンション下がるようになったよね。マナーもない、定番の日本ヘイトネーム(Gaijinは当然放置)、チート使用率の多さ。消えてくれこの宇宙から。 -- 2025-11-06 (木) 13:25:35
- あ、違う宇宙行っても迷惑だし同じ宇宙の生物だと思われるのも嫌なので文字通り消失してね^^^ -- 2025-11-06 (木) 13:26:05
- 明らかに変な動きしてるやつとか多いし消えるべき -- 2025-11-08 (土) 01:26:58
- なんかさぁ105mmシャーマンくん履帯切れたらグラグラ揺れて照準出来なくなるのマジで[検閲済]なんとかしろよ -- 2025-11-06 (木) 16:20:14
- 流石アメ車だね使えんわ[検閲済]砲弾がよ -- 2025-11-06 (木) 16:37:14
- 空RBでかいマップ多くない?ダルいからやめれる? -- 2025-11-06 (木) 23:15:09
- J-7Dはもうなんだかんだと理屈で言うのもダルい、あれは"ズルい"だろ。なんで優遇されてんだよ -- 2025-11-06 (木) 23:27:52
- [検閲済]多すぎ -- 2025-11-07 (金) 00:04:39
- 空戦は支配以外さっさと削除しろよ地表這いつくばって爆弾落としてばっかな奴らは何が楽しくてやってんだか -- 2025-11-07 (金) 10:17:08
- 地表に這いつくばって爆弾落とすことが楽しいんじゃね? -- 2025-11-07 (金) 13:30:26
- [検閲済]狭マップだけじゃなくてさあ、迂回しようとすると初っ端から射線通ってまーすみたなマップ増えすぎだよ[検閲済]ツムリ[検閲済][検閲済] -- 2025-11-07 (金) 13:57:51
- ICE乗っててsu-33に勝てるわけねぇだろ味方(w)はAI狩りしてるし撃墜された後格納庫に戻るっつってんのに戻らせてくんねぇくせに戻ったら3分ロックかけられたんだが?バグ直し中心のアプデしろよ -- 2025-11-07 (金) 15:31:53
- ここでコメントしてる連中の大半が、ほかのプレイヤーから[検閲済]扱いされてるんやろなって思うとK/D1台の[検閲済][検閲済]ワイから見ても涙が止まらんね。全部の陸ツリーランクVまでプレイしたけど、やっぱ簡字体相手はどのツリー相手でも変な挙動多くてキツイ感じするわ。意味不明なping急上昇とか、照準や車体挙動の異常とか理解不能な動作が、ね?同じエリアから接続して、同じマップでそこまで差が出る?みたいなの多すぎやろっていう。弾薬庫付近に叩き込んだ30㎜をほぼ無傷で凌ぐ装甲車とか、カタログスペック的に確[検閲済]なはずのAPFSDSを無傷でやり過ごす即応弾+装薬とか。ラグアーマーかもしれんが、なんで日本人の半国営光通信よりチャイナの通信が速いねんって話。国際通信システム上、国家経由のチャイナの方が遅くなるはずなんやが。 -- 2025-11-07 (金) 23:23:02
- ドイツ陣営になった瞬間周りが[検閲済][検閲済]りになるのはなんでなん?やはりナチス尊敬して薬やってるタイプのオタクは全員処分しなきゃなw -- 2025-11-08 (土) 04:04:14
- snowさんこれ消してー -- 2025-11-08 (土) 17:40:51
- ただこっちが撃ったミサイルに向かって真っ直ぐ進むだけでプレヌ君達はミサイル避けれるのにこっちはノッチチャフしてロック外した上で軸ずらしてもプレヌが撃ったミサイルぶっ刺さるのな、P2W -- 2025-11-08 (土) 14:44:38
- 相っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ変わらずノーガード早撃ち勝負の正面戦闘しかやらねえandできねえチキン野郎[検閲済]りで呆れかえるわ。ミニマップ見るなりして少しは頭使えっての。 -- 2025-11-08 (土) 17:36:03
- ラファールに乗って3発ミカ撃ってもやれなかったから自滅を選ぶの草 -- 2025-11-08 (土) 20:02:52
- 拠点飛行場の対空砲火のおかげで勝てただけでスキルイシューって煽れるのどういう神経してんだろうか? -- 2025-11-08 (土) 23:05:09
- ドイツタイフーンに乗り始めた瞬間急に友軍の出来が悪くなったんだが?やはりナチス信者は頭が悪かったか -- 2025-11-09 (日) 02:18:39
- 5キルとか6キル取ってる奴の戦績見てどんなすごいやつなのかなって見てみたらK/D比1割ってる[検閲済]でまぐれキルだったことが証明されたw -- 2025-11-09 (日) 03:09:02
- 基地破壊のタスクが出て、爆撃機で組んで出撃したらほぼ100%くらいの確率で制空戦に当てられるのあれ何?タスクを阻害するようなミッション作るなよ。 -- 2025-11-09 (日) 13:58:05
- いい加減BR10以上の戦車は初期弾APFSDSでいいじゃん。加害変更やらなんやらでもうHEATFSでろくにダメージ与えられないんだわ。変えないなら弾開発できてない車両で出撃したら敵は軽戦車か対空しか使えないようにしてくれよwwwアサルトですらろくにダメージ入らんの[検閲済]すぎるだろ。まあ課金させたいから絶対変えないだろうけど。パーツも消火器もさんざん渋ったもんなお前ら。 -- 2025-11-09 (日) 17:09:16
- 烈風で5枚スピットと格闘戦してていい感じだったのに途中からロスコンばっか起こしやがって優勢だったのに落とされたんだが??マジロスコンウザすぎ(まあ、自分のぶん回し方が悪いのもあるけど…) -- 2025-11-09 (日) 17:43:45
- お前らマジですーーーーーぐ死ぬのな。いても戦力にならんからマジでずっと俺一人で前線張らんといかんのだわ -- 2025-11-09 (日) 18:20:49
- 流星で航空雷撃してたら突然水面に引きずられて死亡扱いになったんだが?????????ラグスイッチにもほどがあんだろ[検閲済][検閲済] -- 2025-11-09 (日) 18:22:19
- なーんで毎回安全地帯に移動してからキルスト出してんのに戻ってきたら死んでんのか不思議だったけど普通に味方が[検閲済]なせいだわ。そりゃそうだよな、どのマッチでもだいたい0キル3デスの[検閲済]が半分占めてんだもん、安全地帯に移動してあとは味方に任せてれば1分ぐらいは持ちこたえてくれるだろうみたいな思い込みがいけないんだね。会敵して秒で爆散するへったくそなきみらには荷が重すぎる役割だよねごめんね^^; -- 2025-11-09 (日) 19:14:08
- [検閲済]味方に邪魔されたら即抜けするようにしている。[検閲済]と一緒にやってられるか -- 2025-11-09 (日) 19:48:52
- ソ連って陸空はどのBRでも上位~最強格のくせに小型艦は最強、大型艦も最強格ってふざけてんのかよ -- 2025-11-09 (日) 19:50:52
- 何かあったら一抜け即抜けが惑星を楽しむコツだわ -- 2025-11-09 (日) 22:16:20
- まじでさぁ、雲害悪過ぎるわ。滑走路見えねぇし、ふざけるのも大概にしろよ。そんな暇があるならお隣の国の魔法使いを取り締まれ。 -- 2025-11-09 (日) 23:14:30
- 運営への愚痴ね。一応予防線 -- 2025-11-09 (日) 23:18:55
- いきなりユダヤ陰謀論を唱えるメリケンがいて笑ったわ。やっぱアメリカの知的水準は[検閲済]以下の[検閲済][検閲済]しかいないんだな -- 2025-11-10 (月) 04:43:47
- ごめんなさい。芋った挙げ句、1撃破もできずに飛行機だけ2機落として3回撃破されたのは私です。追記:後ろらへんでちまちま撃ってて気づいたら前線が俺の目の前になって瞬[検閲済]されたんですけど味方弱すぎません?最近そういうのが多くて心が折れそうです。 -- 芋イタリア戦車 2025-11-10 (月) 09:13:36
- セールが複数来た挙句イタリアは復刻車両?セールもあったから余計に初心者🔰ばっかだからそういう時は脳みその血管切れる前にやるんじゃよ(N敗) -- 2025-11-10 (月) 12:52:18
- やはり初心者増えてましたか。あいつら何も考えずに敵に突っ込むからやめてほしい。突っ込むならまだしも撃ちもしないのに敵と俺の間に入るのはもうブチギレそうになります。 -- 芋イタリア戦車 2025-11-10 (月) 14:11:59
- トップランク帯もそんなだからもう惑星はダメです。一ヶ月くらいは漬物にしないと… -- 2025-11-10 (月) 18:26:39
- セールが複数来た挙句イタリアは復刻車両?セールもあったから余計に初心者🔰ばっかだからそういう時は脳みその血管切れる前にやるんじゃよ(N敗) -- 2025-11-10 (月) 12:52:18
- GRINDすぎて疲れた。非常にGRINDなゲームだわ -- 2025-11-10 (月) 12:59:09
- あのさぁマジで中国人しょーもない奴しかおらんのな。もうええて隠す気もなくチート使いたい放題でbanもされねえんだもん -- 2025-11-10 (月) 15:17:11
- は???????????????え??????????????は??????????????????いや???あのさ????俺真っ先に前線向かってさ?んでちょっと手前で向こうから来る敵を偵察してたらさ????なんでさ????後ろを敵に取られるわけ??????味方は?????????????君ら4,5人俺の後ろにいたよね?????動きもしないでなぜかリス地で4,5人固まってたよね?????????????????俺の背後取りに来る敵見えてたよね??????????????なんで撃たないの?????????????4,5にんもいてだれ一人気づいてないの????????????というかなんでそもそも前線に来ないでリス地で突っ立ってんの?????????????は???????????????????????? -- 2025-11-10 (月) 15:25:07
- きっと全員トイレに行ってたんだよ。それか全員ネットワークが切断されていたんだよ。(やる気ないなら[検閲済]ぞコラ
) -- 戦時中の日本戦車の名前好き芋野郎 2025-11-10 (月) 15:39:15
- きっと全員トイレに行ってたんだよ。それか全員ネットワークが切断されていたんだよ。(やる気ないなら[検閲済]ぞコラ
- 62M-1かと思って車体撃ったら~~72Aでした~~~...ちぃぃっっっきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおまぉぁぁぁあぉぉぉぉぉぉぉぉぁあぉぉ -- 2025-11-10 (月) 17:11:59
- イベント報酬ボコボコにするために6.3開発してるからあと3時間待ってくんね? -- 2025-11-10 (月) 18:29:03
- ネームタグ見えたり消えたりするシステム自体失敗してんだよ[検閲済]Gaijin。チートが付け入る隙になってんだろ。 -- 2025-11-10 (月) 18:59:38
- 一抜けしないと嫌な思いしかしないゲーム -- 2025-11-10 (月) 19:40:45
- ソ連航空機マジでぶっ壊れ機体多すぎやろなんで2キロ下から突き上げしてあんな機動性保っとんねん欠点どこにあるん?速度、上昇、火力、機動性、のパラメーター配分バグやろ、すべての項目で10点中7~9点位やんソ連機はすべてBRを0.5~1.0は上げろや。 -- 2025-11-10 (月) 23:39:53
- 直撃した魚雷が3発レーダー塔の先端に吸われて笑った…またこれですか…。 -- 2025-11-11 (火) 00:11:05
- 劣等人種ロシア人は一人残らず[検閲済]にしてやる -- 2025-11-11 (火) 00:42:26
- 信者やべーな -- 2025-11-11 (火) 00:59:49
- 見苦しいからやめな。お前もう話にならない -- 2025-11-11 (火) 01:00:27
- こんなとこで空リプしてるほうが怖いんだが。ちゃんと相手に返信して? -- 2025-11-11 (火) 13:39:30
- 俺の銃:オール不発弾、加害力皆無、弾速カタツムリ。敵の銃:炸薬10000000kg、[検閲済]当たりで粉砕、弾速光の速さ -- 2025-11-11 (火) 01:01:25
- たまに陸戦やるけどSP溜まってから航空機出して対地せずに対空して攻撃機撃ち落とすの気持ちえええww空戦でボム[検閲済]ばっかやってる落ちこぼれがミサイル避けられずにノーガードで落ちてくのが気持ちいいけど戦車でSP稼ぐのめんどくさいから結局空戦に行ってしまう -- 2025-11-11 (火) 01:19:46
- 高ランクドイツは2度と乗らん。他の国乗った時よりも極端に勝率が低い。ドイツプレイヤーとナチス信者が知能が低いのは噂か偏見ぐらいにしか思ってなかったけど戦中戦後関係無しにマジのようだww -- 2025-11-11 (火) 03:34:13
- ラファールでしかイキれない[検閲済]は[検閲済]だろw -- 2025-11-11 (火) 04:35:15
- ソ連大型海戦6.0にたどり着いたけど格上戦艦にボコボコにされて開発が進まない -- 2025-11-11 (火) 10:30:49
- 確実に抜ける角度の垂直装甲に弾かれたわありがとう[検閲済]ン -- 2025-11-11 (火) 16:41:08
- アプデ明けのソビエトバイアスさえわたってますね~!www -- 2025-11-11 (火) 20:13:22
- [検閲済]ォォオオ・・!悔しいが、俺は弱い・・!! -- 2025-11-11 (火) 20:30:09
- あなたたちなーんにもできないのねぇ~ -- 2025-11-11 (火) 20:48:22
- マッチ開始直後は調子乗ってガンガン前線詰める→当然瞬[検閲済]される→リスポーン以降はビビり散らかしてリス地でおしくらまんじゅう このパターンの[検閲済]多すぎんだよいい迷惑だわ[検閲済][検閲済]や役立たず共が -- 2025-11-11 (火) 22:35:32
- 今回の大型アップデートで戦闘中にクラッシュするバグ再発してて[検閲済]なんだが -- 2025-11-11 (火) 22:38:27
- あのさぁマジでヤバすぎ。マジで終わってるわ前線少し手前で狙撃してたらなぜか回り込まれるとか意味不明なんだけどマジでお前ら何しに来てんだよやる気ないんだったら抜けろっていらねぇから -- 2025-11-11 (火) 22:41:13
- というかアプデ入ってからガチでとんでもなく[検閲済]な奴がすげぇ増えてんだけど何??? -- 2025-11-11 (火) 22:48:34
- あのさぁ!!!!!!!!!!!!マジで後ろで見てるだけで撃ちも[検閲済]えんだったら最初っからくんなよ!!!!!!!!!! -- 2025-11-11 (火) 22:58:37
- なぁ、お前[検閲済]なんか?なぁ?なんでお前目の前に敵出てきてんのに撃たへんの?そんでなんで逃げてんの?[検閲済]なん?お前のその鈍足車両逃げる前に結局撃たれて死ぬってわからんかね?逃げるぐらいだったら大口径砲弾で一帯でも処理した方がマシって判断できねぇの?そんな合理性かなぐり捨てて逃走優先なの?どんだけビビりなん?なぁ??もうやめてくれへん?マジで迷惑やねんけど???? -- 2025-11-11 (火) 23:07:04
- あーあーもううんざり。マジでアプデ終わってから目の前のよそ見してる敵にすら手出せないビビりの[検閲済]の[検閲済]の役にも立たん[検閲済]しかいねぇわマジでしんどすぎなんで俺一人で全方位対応しなきゃいけねえんだよ[検閲済]じゃねぇのマジで -- 2025-11-11 (火) 23:17:43
- というかアプデ入ってからガチでとんでもなく[検閲済]な奴がすげぇ増えてんだけど何??? -- 2025-11-11 (火) 22:48:34
- 基地爆したくて何回も制空マップさせられた挙句やっと基地マップ引けたと思ったら試合終了まで粘着してくるガ〇ジ中国人に絡まれて[検閲済]くさ。ケツとったら即低空逃げして諦めたら再上昇して直線で一生追いかけてくるしスコア捨ててまで日本機[検閲済]たいのか??? -- 2025-11-11 (火) 22:45:02
- あいつら劣等人種だから -- 2025-11-12 (水) 03:06:37
- 基地爆するやつも劣等人種だよ -- 2025-11-12 (水) 07:35:47
- キチ爆とか対地して[検閲済]みたいなスコア稼ぐよりキチ爆野郎を追い回して潰した方が儲かるし楽しいからw -- 2025-11-12 (水) 18:40:45
- そもそもこのゲームのプレイヤー全体的に頭悪いから。低空ぐるぐるをBR1から上限までやってる連中もいるし、拠点芋をやってる連中もいるし、意味わからん突撃かまして3乙して暴言吐いて退出するやつなんかもいる。それが無駄な行為とか無益な行為とかって気づくことは無い。追っかけても意味ないやつ追っかけ、倒せない敵に撃ち続ける。このゲームが頭悪くさせてるのか、頭悪い奴が寄ってくるゲームなのかどっちかだよ。 -- 2025-11-13 (木) 23:16:02
- あいつら劣等人種だから -- 2025-11-12 (水) 03:06:37
- おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ。マジでマップと味方の分布見てもうちょいマシな立ち回りしてくれねえかな。敵はチーター暴れ散らかしてるしまじでうぜえわ -- 2025-11-12 (水) 00:00:58
- フリーRPの変換高杉晋作 -- 2025-11-12 (水) 00:04:00
- 今回のアプデも不要不急のアプデだったなw -- 2025-11-12 (水) 00:43:12
- 通報から約半年経った3ヶ月前にようやくBANリストに載った海のチーターがもう復帰してて唖然としたんだけど、クライアント弄るのってこんな罪軽いの…?プロフィール見ると垢買って元の名前にリネームしかとかじゃないみたいだしどうなってるんだ。 -- 2025-11-12 (水) 01:45:20
- この件問い合わせておいたら何やら確認するらしい。再収監? -- 2025-11-12 (水) 17:01:06
- 粘着中国[検閲済]はさっさと自[検閲済]ろ -- 2025-11-12 (水) 03:06:00
- これって新しいページとかあんのかな? -- 2025-11-12 (水) 12:20:41
- 味方を機銃で撃って敵に位置を教えてあげるやつ何ナノ -- 2025-11-12 (水) 13:03:37
- 相変わらずパンターの無敵っぷり半端じゃないな。砲塔正面装甲500mmぐらいあんじゃねーの?w -- 2025-11-12 (水) 16:10:27
- あーもうやめやめ。話にならねぇわ。ちょっとキルスト出したらもうやられてんだもん。味方が撃たれてようやく敵の存在に気づくような[検閲済]共のお守なんかやってらんねーわはいさいなら -- 2025-11-12 (水) 16:40:14
- 高ランク空RBで戦闘機で基地破壊してるやつ残クレでパソコン買ってるに違いない。残クレWarThunder -- 2025-11-12 (水) 18:51:18
- サーバーとの接続が切断されましたからの強制マッチ終了からの搭乗員ロック。最高だね!!! -- 2025-11-12 (水) 20:31:00
- イタリア空RBでF-2000A乗ってるんだけどBVRしてもダメ、Wikiで聞いた運用してもダメ、やけくそでBVR捨てたステゴロ運用もダメ。もう基地爆&AIシバいてた方が有用なのでは…というかもう乗らない方がいいのではなかろうか。 -- 2025-11-12 (水) 21:28:48
- ユーロファイターなんて今乗ってもただのお荷物だよww今のトップランク空RBはフランスの[検閲済]ゲームだからww -- 2025-11-12 (水) 21:54:27
- やっぱそうっすよね。AIシバいて対地して改修最低限終わらせたら倉庫番させますわ -- 2025-11-12 (水) 22:04:39
- 他の機体の戦績はどんな感じなの? -- 2025-11-14 (金) 08:32:18
- ユーロファイターなんて今乗ってもただのお荷物だよww今のトップランク空RBはフランスの[検閲済]ゲームだからww -- 2025-11-12 (水) 21:54:27
- 東側の技術者にはまともな機関砲を作れる人材がいないようだ(笑) -- 2025-11-12 (水) 23:32:20
- 日本車使ってるアニメネームキモwオタクは[検閲済] -- 2025-11-13 (木) 14:43:18
- はえ~!お前ら索敵はロクにできねぇのにキルスティールだけは目ざとくやるんだな!ww -- 2025-11-13 (木) 15:08:52
- だからさぁ1個下のランクでマッチング待機してるプレイヤーわんさかいるんだからそっちとマッチングさせりゃいいだろうがよ。何を数分かけてまでボトムマッチに参加させてんだよ頭湧いてんのか[検閲済]カタツムリは -- 2025-11-13 (木) 15:11:17
- 中国[検閲済][検閲済] -- 2025-11-13 (木) 15:23:41
- あのさぁ、[検閲済]みてぇにスモーク炊いて軽戦車でちまちま顔出してうったりかくれたり、そのくせ1キル1デスとかお前何が楽しくてこのゲームやってるん?なぁ?ゲームですら相手の顔も見れねぇ陰キャなのかよ? -- 2025-11-13 (木) 15:28:47
- アメ車とかいう抜けない、抜けても加害しない、機動力もない、撃たれたら死ぬとかいう[検閲済] -- 2025-11-13 (木) 16:14:05
- キルスティールしてくる[検閲済]の戦績見たら基本1~2キルばっかだな。自分でロクにキルもできねぇへたくその[検閲済]ばっかだわマジで -- 2025-11-13 (木) 17:25:12
- あいつらのスコアボード見るたびに「俺から奪った今のキルが初めてのキルなんだ、よかったねぇ~^^」って感じ。 -- 2025-11-13 (木) 17:26:17
- ロケット降れば心が乾くキルストは飽きたのさ さだめとあれば萎え落ち決めるそっとしておいてくれ明日にああつながる今日くらい -- 2025-11-13 (木) 21:05:29
- 紫電改、ツリーから削除してしまえ。[検閲済]機体。 -- 2025-11-13 (木) 21:37:53
- アーケードとかいう居場所バレバレ顔出したほうが負けのモードの何が楽しいのか分からない。 -- 2025-11-13 (木) 23:10:06
- 「一応」大半のカジュアルFPSと同じ感じに遊べるでしょ。CODみたいなもんだよ。楽しくないならやらなきゃいい、他にモードあるんだから。 -- 2025-11-14 (金) 00:38:46
- 今日ドイツ戦中陸やっちゃいけないわ。平気で半分以上0キル2デスばっかり。その癖敵さんは格上ばっかり。今日はアメリカ、ソビエトにバイアスが入ってる日なのだと。本当に酷い、やんなきゃよかった、全然楽しくないし。YaK-9Kは4機落としたのに次のが来る、ヤーボは5機落としたのに次のが来る、幾ら落としても来る。敵戦車は幾ら倒しても湧いて出てきてじり貧負けするし、T-34-85ではなくT-44が戦中に大量生産された世界だし、BR5.7とは。その癖味方はティーガーⅡだし、そいつは真っ先に死んでいくし。残るのは末期の寄せ集め師団みたいな[検閲済]の中の残り[検閲済]。まだチャリにパンツァーファウスト括り付けて突っ込ませた方がマシ。ティーガーⅡを寄こせなんていう贅沢は言わん。せめて、せめてその戦中最強の砲で俺にとっての格上戦車を2キルしてくれ、頼む。それだけで俺がぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと楽になる。ティーガーⅠでアメリカのT34を相手せずに済むし、T-44を相手せずに済むし、パンター1輌で10倍の敵戦車を相手せずに済む。 -- 2025-11-13 (木) 23:25:01
- ヴァッフェントレーガー?ナースホルン?出してみ、鷹の目でも持っての課ってくらい正確に架空弾を弾詰まりすることなくぶっ放してくるYaK-9k君かヤーボがブローニングバラまいてくる。おまけに爆弾まで降ってくるんだぜ、最高だな。一点に止まるな?来るんだなこれが -- 2025-11-13 (木) 23:27:40
- A10とか乗ってるタイプの[検閲済]の脳内が知りたい狭い範囲でしか旋回する脳しかなくて速度差でいつも引き離されて粘着されて何もできない[検閲済]機体に乗ってる奴(笑)湾岸戦争のA10ファンタジーに魅せられてWarThunder始めちゃった情弱タイプか(笑) -- 2025-11-14 (金) 01:25:53
- TLXYのプレイヤーレベル28で超音速機乗ってTKした後自滅する[検閲済]キモ中国人 -- 2025-11-14 (金) 02:34:29
- 課金機乗ってる奴の脳内には戦術という言葉が無いらしい(笑)あの様子なら勉強も仕事も落ちこぼれの[検閲済]で[検閲済]疑われて悲しむタイプだな(笑) -- 2025-11-14 (金) 02:58:12
/code>