フィネア&レベルメア(CV:せきしほ)
| 場面 | セリフ |
|---|---|
| 魔道杯開始ボイス | 「魔道杯、頑張りましょう!」「負けないもんね~!」 |
| タップボイス1 | 「はい?」「ん?」 |
| タップボイス2 | 「何でしょう?」「ん”~…」 |
| タップボイス3 | 「ふえぇ!?」「ちょっと…!」 |
| タップボイス4 | 「あっ、はい、今伺います!」「ちょっとアンタ!さっきからフィネアに話しかけすぎ!集中できないでしょ!」 |
| トーナメント画面入室ボイス | 「だぁっだだっだ大丈夫ですよおお~…おお落ち着いてやれば、その、だ、大丈夫、うぅ…大丈夫ですから、多分きっと…」「説得力ゼロじゃん…」 |
| 結果発表ボイス1 | 「す…凄いです!」「アタシがついてんだから、当然だよね~!」 |
| 結果発表ボイス2 | 「よかったあ…」「けっこーやるじゃん」 |
| 結果発表ボイス3 | 「この位なら…」「まぁまぁってとこ?」 |
| 結果発表ボイス4 | 「あ、あぁ……これは…」「ノーコメント」 |
ロードメア(CV:竹内良太)
| 場面 | セリフ |
|---|---|
| 魔道杯開始ボイス | 「腕を競う大会か、面白そうだな」 |
| タップボイス1 | 「ん?」 |
| タップボイス2 | 「どうした?」 |
| タップボイス3 | 「何か用か?」 |
| タップボイス4 | 「お前がここまではしゃぐとは……これが魔道杯の魔力というわけか」 |
| トーナメント画面入室ボイス | 「お前と組めるのは心強い、お互い励むとしようか…魔法使い!」 |
アフリト(CV:森嶋秀太)
| 場面 | セリフ |
|---|---|
| 魔道杯開始ボイス | 「魔道杯か……どれ、ワシも混ぜてもらおう」 |
| タップボイス1 | 「どうした?」 |
| タップボイス2 | 「あぁ……」 |
| タップボイス3 | 「一服していくかい?」 |
| タップボイス4 | 「お前さんといいロザリアといい、遠慮がないねぇ」 |
| トーナメント画面入室ボイス | 「たまには本気を出してみるのも悪くない、お前さんの前で無様なところを見せるわけにもいかんしねぇ」 |