大魔道杯 in 黄昏メアレス Rethread

Last-modified: 2025-07-30 (水) 12:35:56


フィネア&レベルメア(CV:せきしほ)

場面セリフ
魔道杯開始ボイス「魔道杯、頑張りましょう!」「負けないもんね~!」
タップボイス1「はい?」「ん?」
タップボイス2「何でしょう?」「ん”~…」
タップボイス3「ふえぇ!?」「ちょっと…!」
タップボイス4「あっ、はい、今伺います!」「ちょっとアンタ!さっきからフィネアに話しかけすぎ!集中できないでしょ!」
トーナメント画面入室ボイス「だぁっだだっだ大丈夫ですよおお~…おお落ち着いてやれば、その、だ、大丈夫、うぅ…大丈夫ですから、多分きっと…」「説得力ゼロじゃん…」
結果発表ボイス1「す…凄いです!」「アタシがついてんだから、当然だよね~!」
結果発表ボイス2「よかったあ…」「けっこーやるじゃん」
結果発表ボイス3「この位なら…」「まぁまぁってとこ?」
結果発表ボイス4「あ、あぁ……これは…」「ノーコメント」

ロードメア(CV:竹内良太)

場面セリフ
魔道杯開始ボイス「腕を競う大会か、面白そうだな」
タップボイス1「ん?」
タップボイス2「どうした?」
タップボイス3「何か用か?」
タップボイス4「お前がここまではしゃぐとは……これが魔道杯の魔力というわけか」
トーナメント画面入室ボイス「お前と組めるのは心強い、お互い励むとしようか…魔法使い!」

アフリト(CV:森嶋秀太)

場面セリフ
魔道杯開始ボイス「魔道杯か……どれ、ワシも混ぜてもらおう」
タップボイス1「どうした?」
タップボイス2「あぁ……」
タップボイス3「一服していくかい?」
タップボイス4「お前さんといいロザリアといい、遠慮がないねぇ」
トーナメント画面入室ボイス「たまには本気を出してみるのも悪くない、お前さんの前で無様なところを見せるわけにもいかんしねぇ」