幻闘戦 in 花嫁ノ書

Last-modified: 2025-07-30 (水) 19:51:20

2025年6月27日から7月17日まで開催された、「幻闘戦 in 花嫁ノ書」の報酬精霊です。



ルルベル(CV:巽悠衣子)

場面セリフ
精霊表示「行きましょう…ヴェールガール、よろしくね?」「はい!お任せください!」
トーク「ねえあなた、緊張してる?…もちろん私もよ。でも心配はしてないの…一緒に幸せになれるって信じているもの…さあ、私たちの結婚式が始まるわ」
バトル開始1「はじめに、“花嫁神”がありました」「さあ、式場の扉を開きましょう」
バトル開始2「参りましょう、あなた…」
クイズ正解1「風船を飛ばしましょう」「それはまるで天に浮かぶ太陽と雲になりました」
クイズ正解2「ブーケを投げるわ」「そして地の果てまで鼻が咲き乱れました」
クイズ正解3「ケーキ入刀!」「こうして天と地が分かたれました」
被ダメージ1「しっかりしてよ!」
被ダメージ2「浮気じゃないわよね?」
被ダメージ3「もっと私を見て!」
一定ターン経過「ルルベル様は6日がかりで結婚式の計画を立て、7日目にデートに出掛けました…急がなくていいのよ、じっくり楽しみましょう」
スペシャルスキル2発動「病める時も健やかなる時も…世界の終わりまで添い遂げるわ」
レジェンドモード「さあ、永遠の愛を誓いましょう…結婚神話のハイライトです!」
バトル勝利1「ルルベル様、おめでとうございま~す!」「ゴールインではないわ、ここから全てが始まるの」
バトル勝利2「皆様、今日は私たちのためにありがとうございます」「お祝いの声は、いつまでも止みませんでした」
クエストクリア「私、世界一幸せよ…」
助っ人登場「こんなに多くの方に、私たちの門出をお祝いしていただけるのですね」
戦闘不能「愛に試練は付きものなのね…」「ルルベル様、しっかりしてください!」
ゲームオーバー「幸せになれるはずだったのに…」
コンティニュー「夫婦喧嘩をしようとも!」「火の雨が降って、大地が生まれる!」
契約深化ボイス1「あら、出掛けるの?一緒に行ってもいいなら私も行くわ…そうでないなら、なるべく早く帰ってきてね?待ってるわよ、あなた」
契約深化ボイス2「また今日も一日、あなたと一緒に居られるなら…とても素敵な一日になるはずよ?楽しみだと思わない?」
契約深化ボイス3「こちらにおいでなさい、あなた…瘴気で澱んだ夜空を見ながら、今日一日のことをお話ししましょう」
契約深化ボイス4「ねえ、あなた…ふふっ、呼んでみただけ…あなたも同じ事をしていいのよ?」
契約深化ボイス5「新居はどちらにしましょうか…私は…そうね、酸の海が見える塔のダンジョンなんか素敵だと思うわ」
契約深化ボイス6「過去の全ての時間は、あなたと出会う為にあったのかしら…そう考えたら、世界の全てが愛おしく思えるの」
契約深化ボイス7「あなた無しの世界なんて、私にはもう考えられない…世界の終わりまで一緒に居ましょう」
契約深化達成「ただ一つの言葉があれば十分よ……愛してるわ、あなた」
ガチャ画面遷移時「さあ、結婚式の招待状を出しましょう」
カード画面遷移時「あなたのお友達を紹介してね?」
イベント+画面遷移時「イベント+、ね?」
投票画面遷移時「投票しましょう」「もちろんルルベル様が一番ですよね?」
プレゼントボックス画面遷移時「ご祝儀をいただいたの?」
ミッション画面遷移時「色紙台を確認しましょう」
黒ウィズクイズ画面遷移時「黒ウィズクイズ…余興も大切ね」
バトル用追加ボイス1「花火の代わりにお前を打ち上げる!」
バトル用追加ボイス2「逆さ吊りで式場に飾ってやろう!」
バトル用追加ボイス3「お祝いの暴力は、千倍で返すぞ!」

ザラジュラム(CV:石井隆之)

場面セリフ
精霊表示「人海戦術の力を思い知れ!」
トーク「此度は結婚式のため、神父役などを受け入れる事にした…ついでだ、ヒマつぶしに懺悔でもどうだ?若気の至りを告白したいのなら、いくらでも相手をしよう」
バトル開始1「こんなにご立派な神父が聞いてるんだ、自分の若気の至りを話したくなるだろう」
バトル開始2「さあ、懺悔したまえ!君の若気の至りを!」
クイズ正解1「そのノート、もっと読ませてみろ」
クイズ正解2「愉快な嘘だな、相手は本当に信じていたのか?」
クイズ正解3「なぁぁぁぁぜぇぇ、それで惚れてもらえると思ったぁ?」
被ダメージ1「お菓子の食い過ぎ程度で懺悔すんな!」
被ダメージ2「真面目に勉強してんじゃねえ若気に至れよ!」
被ダメージ3「いやちょっと、ピュアな恋バナとか俺にぶつけるのやめてお願ぁい!」
一定ターン経過「若気の至りって儚いんだよ、現実という石壁にぶつかって砕け散る生卵に過ぎない…だからじっくり調子に乗せて、優しく守って育てようじゃないか」
スペシャルスキル2発動「汝、病める時も健やかなる時も、ヤンチャし続ける事を誓うかぁ!」
レジェンドモード「よかろう、結婚式か!神父参列者立会人野次馬…大体全部俺の出演でお送りしよう!」
バトル勝利1「救われるとでも思ったか?…フッ、おめでたい事だ」
バトル勝利2「その醜態、10年後に思い出して悶絶するが良い!」
クエストクリア「末永く、ヤンチャしたまえ!」
助っ人登場「さて早速だが、お前が何をやらかしたのか聞こうじゃないか!」
戦闘不能「冷静に考えたら神が神父やるの…おかしいわ」
ゲームオーバー「はいはい負け負けー、かったるいからー、次は絶対にこっちが勝つルールにしとこうぜー」
コンティニュー「不思議だ、力が湧いてくる…みんなの声が聞こえる…!結婚式に嫉妬するモテない男共の嘆きの声がぁ!!」
契約深化ボイス1「若気の至りは、何事も勢い任せだ。後先は考えん!後悔すれども決して懲りぬ!これでいいのかと自分で思う事もたまにある!」
契約深化ボイス2「魔神がこんな時間から働いてやれますかってーの!早寝早起きで規則正しく生活してるような奴は、どーせ大したヤンチャしねーよ」
契約深化ボイス3「素晴らしい夜だ…エナジー全開になるドリンクを飲んでラーメンでも食ったら、地上を見に行こう…今宵もまた、黒き歴史が紡がれる…」
契約深化ボイス4「知られたくない秘密ほど誰かに話したくなるんだから、人というのは矛盾している…そんな矛盾が神を生むのかもしれんな」
契約深化ボイス5「俺のことを信仰してるヤツ?いやぁ居なさそう…仮にそんな物好きがいるとしたら、クソ真面目だった自分を後悔してヤンチャしたいヤツぐらい…ん?こう考えると結構居そうだな…」
契約深化ボイス6「若気の至りというエネルギー源は潤沢だけど、俺は根無し草だから回収がしんっっっっっどいんだこれが…教団とか抱えてたら楽だし安泰なんだよなぁ~…でも俺、絶対そういうの向いてないからなぁ~」
契約深化ボイス7「え、ルルベルを花嫁にした件?チッ…はーいはいはい反省してまーすもうやりませ~~~ん……って、失敗した悪巧みを何度も繰り返すほど、落ちぶれちゃいないからな」
契約深化達成「何か起こった時は頼りにしているぞ、我が友よ…ん?何だその目は?それなりに本気だぞ」