四国

  • 各都道府県の個別ページは現行最新バージョンが稼働している店舗のみ掲載対象となります。
    旧バージョンの機種がある場合は「旧機種の稼働情報(全国版)」へお願いします。
     
  • 過度な文字装飾の多用・変な位置での無闇な改行は可読性を損なうのでお止め下さい。詳しくはスタイルマニュアルをご覧下さい。
  • 最終確認日の欄を更新していない、あるいは手段名を記載していないケースが多数見受けられます。ご注意下さい。
     
  • 撤去・閉店済の店舗に関しては、当該都道府県ページの下部の隔離スペースに移動させて記述を完全削除させないで下さい。
    その際、屋号名・所在地・稼働バージョンおよび台数・確認日・その他備考のところになくなった日や消滅した経緯等を記載し、他はコメントアウト(行の最初に // 半角スラッシュ2本で非表示化)をお願いします。
     
  • 店舗情報編集のガイドラインは、店舗編集ガイドラインを御覧下さい。

徳島県
香川県
愛媛県
高知県