BMW

編集する方は、 車両編集ガイドライン 必ずご覧になってから編集願います。

(6車種)
•カラコンしていない車種には☆印をつけていますが、不明リスト内でカラコン済みであっても追加の順番が判明しない限り、印は外さないで下さい。。
詳細
☆☆☆☆=1〜10番目未満
☆☆☆=11〜20
☆☆=21〜30
☆=31〜40
☆無し=カラコン済み

初出車種備考
5DX2002 turbo (E20)カーボントランク・カーボンボンネット系は装着不可能。
5DXM1 (E26)
5DXM3 CSL (E46)
5M3 COUPE (E92)マットブラックは現在新規登録不可。今後のアプデで追加は現時点では不明。
5DXM6 Gran Coupe (6C44M)カーボントランク・カーボンボンネット系は装着不可能。
5DX+MINI COOPER S CROSSOVER(ZC16A)イベントなどの参加者のみプレゼント(6R時点では5DX+の時に新規登録権利を得ていた場合、引き継ぎがされていれば6R現在でも新規登録権利が持ち越されている)。
ドレスアップパーツ装着不可・追加カラー無し。
5Z4 sDrive35is (E89)セーフティカー仕様は、6R時点では湾岸ナビゲーターの2020年1月度のナビスクラッチで当てた場合のみ新規登録可能。

追加カラー一覧~BMW
※公式サイトにロゴ画像がなかったため、公式ロゴを使用させていただいております。