Top > West Virginia > コメント


West Virginia/コメント

Last-modified: 2018-11-15 (木) 16:27:16

West Virginia

  • ソース。 -- 2018-09-18 (火) 15:57:12
  • 完全にコロラド初期船体ですどうもありがとうございます -- 2018-09-18 (火) 15:58:08
  • 最終改装時じゃない -65535点 -- 2018-09-18 (火) 15:59:42
  • これが帰ってきたボロラドか。。 -- 2018-09-18 (火) 16:42:58
    • ぷぷっ、ぶふぉ、ぐは! -- 腹が遺体? 2018-09-18 (火) 20:01:09
  • てっきり近代改修後かと思ったら、初期船体仕様って長門-陸奥パターンか・・・。NY→テキサスみたいに対空カッチカチ仕様ならよかったのに・・・ -- 2018-09-18 (火) 16:49:19
  • ウエストバージニアって言ったら真珠湾復帰後だろJK -- 2018-09-18 (火) 17:05:13
  • 10.7kmからσ1.8の40.6cmが飛んでくるとかうんち漏れるよ -- 2018-09-18 (火) 17:23:01
    • たのむー、うわーもうやめてくれー、鼻水まで出ちゃった。 -- 腹が遺体? 2018-09-18 (火) 20:05:41
  • コロラド級で唯一大改装されたウェストバージニアを就役時の姿で実装しようとか冗談にも程があるぞ。改装後をTier7で実装してくれ -- 2018-09-18 (火) 18:09:11
  • 隠蔽距離から漂うヤケクソ感 -- 2018-09-18 (火) 18:17:10
    • なぜコロラドの発見距離がこの値でないのかと小一時間 -- 2018-09-18 (火) 19:00:12
  • ここで言っても仕方ないけど何で大改装後の状態じゃないんだろ? WGが何考えてるのかさっぱりわからんぞい。 -- 2018-09-18 (火) 18:37:59
    • アリゾナと同じく真珠湾で沈んだプレ艦なんじゃない?こっちはしっかり引き上げられてるのにね。 -- 2018-09-18 (火) 19:02:19
    • 上にも書いてあるが陸奥と同様にコロラドA船体のリサイクルが目的だろうな -- 2018-09-18 (火) 20:36:00
      • 名前変えてメリーランドで出してくれれば解決 -- 2018-09-18 (火) 20:55:54
    • 史実上、陸奥の保有を許した為、ウェストバージニアを保有となったから、その関係を表現したいんだと思う。陸奥でバージニアを!バージニアで陸奥を!みたいな説明文を売るときに着けてきそう。 -- 2018-09-18 (火) 23:43:02
  • ashitakaみたいなものか。ashitakaよりバランスよさそう。 -- 2018-09-18 (火) 18:40:51
  • 完全に「違う、そうじゃない」ってやつだ。テネシーに期待するしかないか。 -- 2018-09-18 (火) 18:59:09
  • 陸奥もそうだけど、Tier6への41cm砲って使っててちょっと火力過多なんだよな。そんな強制貫通必要な相手もいないし -- 2018-09-18 (火) 19:04:29
    • いや、16インチ砲って言った方がいいか、すまぬ -- ? 2018-09-18 (火) 19:04:56
    • この艦がコロラド砲のままTier6なら火力自慢になるかもしれんが、あの利点がない41cmの陸奥砲で火力過多は理解できんぞ -- 2018-09-18 (火) 20:28:34
  • ウェストバージニアが来たと知って見に来たら大改装時じゃなくて失望した スリガオが再現出来ると思ったのに -- 2018-09-18 (火) 20:35:42
  • 引き上げたばっかでワカメとかヒトデがへばりついてる迷彩ならちょっとだけ見直してやる -- 2018-09-18 (火) 21:05:50
  • コロラドの初期船体の籠マスト好きだったから嬉しいけど、やっぱ改修後でT7で実装してほしかった感。 -- 2018-09-18 (火) 21:13:01
  • 大改装後の姿だったらずっと乗り続けるつもりだったのに、何てことしてくれるんだWGは・・・ -- 2018-09-18 (火) 21:23:35
    • 本当はメリーランドだって最終時には対空兵装「だけ」はウェストバージニアに近いぐらいに強化されてて、T7プレ艦として成立できるんだよ。だからリサイクル初期船体だけは止めてくれ。そしてウェストバージニアも大改装後T7で出してくれ。 -- 2018-09-18 (火) 21:48:40
  • 初期船体流用するならメリーランドにしろ -- 2018-09-18 (火) 21:33:08
  • オイオイオイ!みんなが望んでたウェストバージニアは魔改造された強化コロラドとしてのウェストバージニアだろ!?なんで退化してるんだよ! -- 2018-09-18 (火) 22:04:44
  • もうColoradoって名前のプレ艦として実装して、今のTier7にはWest Virginiaの改装後船体を実装してほしい -- 2018-09-18 (火) 22:07:27
  • 違う、そうじゃないって全力で突っ込まれてそう    ・・・だけどどうだろ? -- 2018-09-18 (火) 23:10:00
  • ツリー艦と異なるTierで実装するなら、外見最終形態、性能モリモリ(速度は除く)にしてTier8で実装してほしいよ。主砲16インチだし大丈夫でしょ。 -- 2018-09-18 (火) 23:23:05
  • 圧倒的コレジャナイ感 -- 2018-09-22 (土) 02:40:34
  • ソース多くの要望を受け、開発はこれとは別にウェストヴァージニアの「改装後」の姿の実装を計画してるみたい。これが実行されるとこの艦の名称は「West Virginia '41」になるそうだ。 -- 2018-10-01 (月) 22:38:55
  • 要望が多かった大改装後の船体も実装するよ!でも時間がかかるから待ってね。で、こいつの名前は「 West Virginia ’41」にします。おーい。 -- 2018-10-01 (月) 22:40:26
    • どういうこと?まじで2隻を出すってこと? -- 2018-10-01 (月) 22:41:28
    • メリーランドにすればいいじゃん… -- 2018-10-01 (月) 22:42:57
    • 補足しておくけど、実装の確約はできないとのことだよ -- 2018-10-01 (月) 22:44:23
      • オットそう書いてあったねごめーん。 -- ? 2018-10-02 (火) 00:06:04
    • アリゾナとNMでT6戦は足りてるし、リサイクル品のゴミA船体じゃ売れないという判断は妥当。 -- 2018-10-01 (月) 23:21:20
    • メリーランドじゃいかんのか? -- 2018-10-02 (火) 00:20:31
  • こっちを「Bolorado」として、改装後のを「West Virginia」にすれば良い。 -- 2018-10-01 (月) 22:46:30
    • Maryland「は?」 -- 2018-10-01 (月) 22:55:32
  • やるやん運営。作るまで気長に待つわ。もちろんどちらも購入予定で。 -- 2018-10-01 (月) 23:55:59
  • 改装後West VirginiaのTierはいくつだろうか。NorthCarolina並かと言われればそうでもないし、じゃあTier7かと言ったらColoradoの完全上位互換になるからColoradoの立場ないし…。旋回極悪にでもするんだろうか -- 2018-10-11 (木) 15:56:27
    • 姉より優れた妹など存在しない(エディンバラ) -- 2018-10-11 (木) 16:00:35
    • テキサスは近代化改装受けてるけどティア同じだろ?グナイもそうだろ?なら大丈夫! -- 2018-10-11 (木) 16:54:01
  • 発見距離が16kmになって魚雷防御が22%になるって、最初の設定値は一体何を狙ったのかと小一時間 -- 2018-10-17 (水) 01:30:28
  • T7だったら空白のT7プレ米戦枠が埋まってT8だったらめっちゃかっこよさそうな見た目で来る!って期待してたんだけどなぁ.. -- 2018-10-17 (水) 10:51:43
  • NAでさっき遭遇した。見てる分には精度がよさそうな感じだったかな・・・コロラド使ったことないので比較はできないけど -- 2018-10-21 (日) 05:47:48
  • さっき鯵鯖で見た。確かに' 41の表記だた。改修後が'44とかになると戦場で紛らわしいかも? -- 2018-10-21 (日) 22:48:54
    • 皆言ってるけどメリランじゃダメだったのかなあ・・・アラバマとSTの前例があるみたいだし?ユーザー要望により実装する時は特殊名称使うようにしてるんかな?まあ数字使えるっていうなら大和or武蔵44ワンチャンってことなのだから構わんけどさ -- 2018-10-21 (日) 23:11:14
  • こんなのウェストバージニアじゃないわ!tierの下がったコロラドよ! -- 2018-10-21 (日) 23:00:20
    • だったらT5戦場引くように祈ればいいだろ! -- 2018-10-21 (日) 23:01:30
    • 陸奥、愛鷹のせいで正直嫌な予感しかしない… -- 2018-10-21 (日) 23:03:18
    • 1944の状態で出すと言ったな。あれは嘘だ -- 2018-10-24 (水) 20:44:48
  • 砲の貫通力自体はコロラドと一緒らしい まあ陸奥よりははるかに強そうだな -- 2018-10-24 (水) 21:01:19
  • 甲板の色、茶色が良いな~ -- 2018-10-26 (金) 21:53:07
  • ♪Country roads~ Take me home~ -- 2018-10-28 (日) 13:43:02
    • ♪To the place~ I be long~ -- 2018-10-29 (月) 10:19:28
    • West Virginia~♪ -- 2018-11-15 (木) 09:13:35 New!
  • こんな使えもしないもん出すくらいなら、サウスダコタ級をT8で出せばアメリカは人気になると思うがな。ダコタは足が23knotだからT9のアイオワと棲み分けが出来て丁度よいと思うんだ。それくらいしないとアメリカの名誉挽回はぜきんぜよ -- 2018-10-28 (日) 14:11:50
    • マサチューセッツとアラバマはダコタ級なんですがそれは -- 2018-10-28 (日) 14:16:03
      • 23ktと言ってるからダニエルズ・プランの方だろう。とはいえ16inch12門でT8はヤバいと思う。-- 2018-10-28 (日) 14:17:39
      • そのサウスダコタ級じゃなくて多分サウスダコタ(1920)のほうだと思うぞ -- 2018-10-28 (日) 14:18:22
      • σ1.0くらいになりそう。 -- 2018-10-28 (日) 14:39:46
      • 副砲かな? -- 2018-10-29 (月) 01:05:35
    • 何年式かは知らないけど、16inch 12門の方な。T8にしちゃー強力すぎるくらいだが、だったら武蔵はなんだってことになるしな。それくらいのインパクトあったほうがいいじゃん -- 2018-10-28 (日) 15:55:59
      • 君には門数は正義という言葉を送ろう -- 2018-10-28 (日) 18:53:45
      • アルザス「おーっす」 -- 2018-10-28 (日) 18:59:56
    • 16インチ50口径12門でT8でいいとか頭Yてる -- 2018-10-28 (日) 18:52:40
      • Le TerribleをT8で売りに出したWGなんだから、出来ないことはない。でも真面目な話、売ったら物凄く売れると思うぜ。WGは今ごろ利益が減って苦しんでるはずだから、冬のボーナス稼ぎにはもってこいよ。 -- 2018-10-28 (日) 19:30:16
      • 今からモデル作って冬に売り出すとかどんだけいい加減な調整するつもりだよ…夏のボーナスの間違いだろ -- 2018-10-28 (日) 21:20:53
      • 確かに冬のボーナスと言った……しかし、今年の冬とはだれも言っていない……その気になれば来年、再来年の冬ということにもできる……! -- 2018-10-28 (日) 22:47:10
  • 陸奥のイメージが強すぎるせいか評判悪いけど俺は結構強いんじゃないかと思うんだ 砲自体はコロラドと変わんないんだぜ -- 2018-10-28 (日) 21:22:02
    • マッチング対象がT8-6・T7-5・T6-5の3つ。2/3の確率でコロラドの初期船体で戦うことになるっていうのがネックかな?T6-5だと主砲はかなり強いと思う -- 2018-10-28 (日) 22:53:36
      • 当たれば強いぜ。しかし「よく当たる」距離まで敵に近づいた頃には、もう敵にわんさか囲まれていて、巡洋艦は逃げ去っていくから足の遅さ故、置き去りにされるのがコロラドの弱みなわけだよ。だったらある程度距離を取ってないといけないんだが、そうなると今度は弾が当たらない。弐番艦をT6で出してもよっぽど敵との距離の管理とエイムが上手くないと一緒だって。前に出ればボコボコにされる、離れてれば芋扱いされる。それがボロラドと言われるゆえんよ。よっぽど12門打てるニューメキシコのほうが活躍できと思うぜ。 -- 2018-10-29 (月) 01:14:26
      • 敵の巡洋艦消滅させればいいじゃん…と言いたいけどまあそれが葉1が言いたいエイム力のことなんだろうな -- 2018-10-29 (月) 03:32:22
  • そうか6に下がってニューメキと同じ速力になるのか -- 2018-10-29 (月) 01:42:08
    • どういうこと?ネバダ級からコロラド級までの「標準型」と言われる米戦の速力は21ktだよ。 -- 2018-10-29 (月) 01:58:34
      • 同格比でね 7で次点の長門にも4ノット差つけられてるのはキツかった -- 木主? 2018-10-29 (月) 02:27:40
  • coming soonだそうです -- 2018-11-14 (水) 22:33:26 New
    • ヴィンテージの革ジャンみたいな迷彩だな -- 2018-11-14 (水) 23:49:19 New
    • 名前変えずにWVで実装なのか -- 2018-11-15 (木) 00:13:11 New
    • ばあさんや、後方にある3番砲塔の上に、水上機の発射装置みたいのが付いてるんだが、ありゃなんだい? -- 2018-11-15 (木) 11:45:34 New!
      • じいさんや、米旧式戦艦は砲塔上にカタパルト載せてる艦が多いんですよ 以前はなかったけどこないだのアップデートで追加されたじゃありませんか ワイオミングやニューヨーク、テキサスのモデリングを見てきてはどうですか。 -- 2018-11-15 (木) 12:20:56 New!
      • ばあさん、よく知っとるのう。わしゃーT4、T5戦艦を乗り回していたのはもう何年も前のことでのう。その頃はそんなもの付いてなかったんじゃ。見てきたらいつの間にかそのようなものが付いとった。ばあさんはありがとな。 -- 2018-11-15 (木) 15:06:09 New!
      • じいさんや、偉そうに講釈垂れたけどわしも実はこの間のランク戦でテキサスに乗るまでは気づかなかったんじゃよ 時代は変わるもんじゃのう -- 2018-11-15 (木) 16:25:33 New!
    • 扶桑も対空値39しかなくて空母によく狙われるんだが、この子はそれさえも下回る対空値32なんですが、T6は空母が敵味方合わせて4艘マッチが多いんだけど、空母の餌が増えるということじゃないのかな? -- 2018-11-15 (木) 11:51:24 New!
      • 言うて同じく扶桑以下の対空性能であるアリゾナが全く戦えない戦艦でしたか? -- 2018-11-15 (木) 12:14:12 New!
      • そりゃ対空スキル取ってなきゃ狙われるわな -- 2018-11-15 (木) 14:36:51 New!
      • 射程と足がある扶桑は、撃たれるの嫌がって艦隊行動しないから空母も狙いやすい。米戦艦は最短距離で移動しないと撃つ前に試合が終わるので、結果的に艦隊行動してる。 -- 2018-11-15 (木) 14:57:09 New!
      • アリゾナは乗ったこと無いからわからんけども、クイーンエリザベス>ニューメキシコ>扶桑>ウォースパイト>アリゾナ>ウエストバージニア>ノルマンデイが最下位で対空21となっておりましてね。どっちかってーと空母としては攻撃しやすい戦艦じゃないかと思いましてね。心配ご無用でしょうか? -- 2018-11-15 (木) 15:15:49 New!
      • 日戦は長いから魚雷避けづらい -- 2018-11-15 (木) 16:27:16 New!
  • ル・テリブルと入れ替わる形で来ますかね? -- 2018-11-15 (木) 16:17:29 New!