コメント/T28 Concept

Last-modified: 2019-12-13 (金) 19:52:53

T28 Concept

  • ティア7だったかと -- 2017-03-24 (金) 11:49:10
    • T28から貼っつけて作り始めてますので…、もう直しました。 -- 2017-03-24 (金) 12:00:07
  • AT15的な重駆逐か -- 2017-03-24 (金) 12:10:31
  • R2-D2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -- 2017-03-24 (金) 12:30:11
  • 宇宙船みたいなデザインで好き -- 2017-03-24 (金) 13:05:04
  • モノアイ -- 2017-03-24 (金) 16:08:53
  • 欲しい -- 2017-03-24 (金) 16:50:08
  • 貫通アシストで副砲塔の弱点が即バレするの辛い -- 2017-03-24 (金) 16:55:42
  • 「T28」ってだけで拒絶反応してしまうという -- 2017-03-24 (金) 18:22:16
  • うわぁきんも(褒め言葉 -- 2017-03-24 (金) 18:50:06
  • のっぺり -- 2017-03-24 (金) 21:39:48
  • 本家ではくっそ手に入れるのが面倒だったこいつだけど、こっちではどうなるのかね? -- 2017-03-24 (金) 22:10:41
    • これはそれ程苦労しなかっただろ。これで苦労してたらT-55Aとか無理だろ。まあ、俺はobj260諦めたけどな…… -- 2017-04-03 (月) 10:40:07
  • 安心するんだ…こいつには960馬力ものエンジンがついてるのさ…きっと…27kmぐらいは出るだろう… -- 2017-03-24 (金) 23:00:08
  • 砲塔ではなくケースメイトにする利点ってなんやろ? -- 2017-03-25 (土) 01:23:56
    • 弾薬庫逝ったときに砲塔がぶっ飛ばない((本家感 -- 2017-03-25 (土) 09:54:53
    • 作るのが楽だからじゃないか?コストもかからないだろうし… -- 2017-03-30 (木) 13:10:09
    • でかい砲を砲塔付きで運用しようとすると技術的な話もあるし重量的にもかなりシビアになるから、対してこれなら砲も装甲も両立出来るという話だな -- 2017-04-09 (日) 19:16:27
  • 獲得可能条件や価格などが出ましたら教えてください。 -- 2017-03-25 (土) 19:41:07
  • 奇形戦車その3 -- 2017-03-29 (水) 23:06:37
  • コイツ本家だと29キロで走り回るんか -- 2017-03-29 (水) 23:23:35
  • なんでT28弱いのにプロトとかコンセプトとか増やすの? -- 2017-04-01 (土) 00:10:59
    • 何でこいつも弱いと思ったの -- 2017-04-09 (日) 19:13:08
      • 木主が言いたいのは派生型実装するよりT28の改善が先だろって事じゃないか -- 2017-04-09 (日) 19:57:28
      • オレもT28使ったけどぶっちゃけ弱い。むしろこれは強いと思うの?? -- 2017-04-09 (日) 21:52:24
      • うん、誰もT28が弱くないとは言ってないからね?あとconceptは弱くはないと思うゾ -- 葉1? 2017-04-10 (月) 04:03:11
      • ティア7だけどもしかするとティア8のT28よりも強い可能性がありそう。 -- 2017-04-10 (月) 04:18:55
      • ドラキュラに血吸われそう -- 2017-04-10 (月) 09:36:04
  • これはまた奇妙なフォルムの戦車だこと…… -- 2017-04-01 (土) 00:37:44
  • 本家動画観た 俯角は良いとして…射界が広くて素敵。そのまま移植されるとは微塵も思わんが欲しい -- 2017-04-01 (土) 17:07:18
  • さっきこいつ見かけました -- 2017-04-10 (月) 12:02:05
  • Blazeは劣化Helsingでしたが、コレは劣化AT15Aですかね... -- 2017-04-12 (水) 17:07:40
    • 単発も射角も馬力も上だから一概に劣化とは言えないと思うんだが。どうしてそういう判断を下したのか聞きたい。 -- 2017-04-12 (水) 18:42:28
  • 正面の傾斜部分が50mmしかないってマ?KV2のAP素通りじゃん… -- 2017-04-12 (水) 18:56:38
    • 3倍ルールとはいえ貫通力自体はゴミだから抜けるかは怪しくね、傾斜角がいくつかは知らんが -- 2017-04-12 (水) 22:01:48
  • かわいい…… -- 2017-04-22 (土) 19:08:51
  • 今までずっとT28コンパクトだと思ってた…… -- 2017-04-28 (金) 16:37:17
  • T28の枠こいつに変えてもだれも気付かなそう -- 2017-04-30 (日) 11:25:47
  • さっき戦場で見た。 -- 2017-05-02 (火) 01:58:51
    • いつどこで見かけようが未実装車を持ってる時点でテスター確定なんだから、なんの意味もない目撃情報をいちいち報告しなくてもいいんじゃないかなぁ… -- 2017-05-02 (火) 02:16:15
      • なんの意味もない?それでは君の書込みこそ何の意味もねーよw 見かけた報告をここに書くくらいでつっかかるとか将来が思いやられるなwww -- 2017-05-06 (土) 20:14:28
      • 将来ないやつが「将来思いやられる」だってさ -- 2017-05-22 (月) 17:57:30
      • どっちも中坊はい終了 -- 2017-05-24 (水) 18:18:12
      • さっきこいつみた -- 2017-06-12 (月) 18:07:04
  • 耳だけ爛々と輝くんだろうなぁ、かわいそうに… -- 2017-05-06 (土) 19:48:31
    • 相手が15cm級持ちならペネ次第で前面の傾斜部(50mm)がLEDパネル化するんじゃね -- 2017-05-06 (土) 19:59:02
      • ISUなら余裕だろうがsuとshmは抜けるか分からんな…… -- 2017-05-07 (日) 18:47:25
      • 3 倍 ル ー ルのおかげでSUでもrhmでも抜けることは抜けるだろうさ -- 2017-05-07 (日) 19:44:47
      • SUは精度がな…… -- 2017-05-08 (月) 23:06:33
  • 動画で動いてるコイツ見たらすげぇかっこいいと思った。 もしイベント景品になるなら頑張って取りたいな。 -- 2017-05-16 (火) 21:56:12
  • この要塞然とした無骨さほんとすこ、2年勤続だけど課金初めて考えるわ -- 2017-06-02 (金) 10:28:34
    • わかる。ス○ーウォーズに出てきそうなSF感もあって好き。 -- 2017-06-12 (月) 22:05:57
  • T28・T95「そのエンジンちと貸してくれぬか」 -- 2017-06-15 (木) 19:17:55
  • こいつの砲って通常弾と課金弾で装填速度変わるんか? -- 2017-06-30 (金) 18:27:14
    • どこ情報? -- 2017-07-01 (土) 14:18:11
      • いや、通常弾と課金弾のDPMが一緒だから弾によって装填速度変わるのかと気になって -- 2017-07-01 (土) 14:48:26
      • Blitzだと弾薬変えても再装填無いから変わらないと思うゾ -- 2017-07-01 (土) 23:55:31
  • さっきこいつ見た -- 2017-06-30 (金) 22:37:17
  • こいつ前奇妙だけど後ろ姿超かっこいいよね。 -- 2017-07-01 (土) 15:06:15
  • 既出だったら申し訳ないけど、こいつ超射界広いんだよ。トップだったら前面の一番硬い部分出しながらターレットありの戦車みたいに砲だけ動かして戦えるq -- 2017-07-01 (土) 15:08:20
    • とりあえず、正面固くても生き残れるかは疑問だな。案外、M6の二の舞だったりしてよ? -- 2017-07-01 (土) 23:56:28
      • 射角めいっぱいとった体勢だと同格金弾には履帯裏抜かれるから注意、格上は諦めるか攻撃度外視の弾く体勢とるかしないといけない -- 2017-07-02 (日) 00:35:00
      • 「だから無敵だよ!」なんて言ってないんですが。射界の広さは長短関係無く特徴でしょうが。何かケチを付けなければおかしくなる病気なの? -- 2017-07-03 (月) 17:13:36
      • 被害妄想乙 -- 2017-07-03 (月) 17:45:21
  • うん、欲しい -- 2017-07-03 (月) 01:31:00
  • 課金弾でもDPM変わらないのは訂正されるか -- 2017-07-03 (月) 01:46:03
  • 伝説迷彩だっせぇ!w -- 2017-07-03 (月) 02:19:00
  • 2回連続で敵にこいつが居たがあえなく両方ともゼロ爆。チームもどんなタンクだか判らんから戸惑っているみたいだった。俯角も無さそうで射点も難しいそうで「ウンコラショ」って感じで撃っていた。とはいえ援護されながら正面向かれたらお手上げ感はあるな。 -- 2017-07-03 (月) 10:40:24
  • 迷彩付けてないコイツは地雷率が異様に高いので注意して下さい… -- 2017-07-03 (月) 15:50:06
    • 迷彩とプレイヤースキルは関係無くね? -- 2017-07-03 (月) 17:30:50
      • 直接的には でも普通にプレイしてれば迷彩付ける金はある筈だし基本的に迷彩は付けるものでしょ(わざと目立って囮になりたかったのかもしれないけどさ…) -- 2017-07-03 (月) 17:43:42
      • でも、よりによってこいつ駆逐だからなぁ… -- 2017-07-03 (月) 23:10:50
  • HP1000です。    バロン -- 2017-07-03 (月) 16:58:20
  • HP1000です。 -- バロン? 2017-07-03 (月) 16:59:01
    • 既出どころか表に明記されてる情報を連投してまで伝えてくれるのか() -- 2017-07-03 (月) 17:07:08
  • こいつ楽しい~ヽ(・∀・)ノ -- 2017-07-03 (月) 17:54:17
  • 与ダメージ2740いったで まだ無知な奴多いから昼飯してれば一発も貫通せんかった -- 2017-07-03 (月) 20:18:42
  • なかなかいい車両だと思う -- 2017-07-03 (月) 20:19:04
  • 末尾につくHTCとはなんの略なんでしょうか? -- 2017-07-03 (月) 23:05:16
    • Heavy Tank Conceptの略だろうと言われてる -- 2017-07-03 (月) 23:09:06
    • ほら、スマホメーカーにあるじゃろ() -- 2017-07-03 (月) 23:46:06
    • HTACHI製作所が制作したためHTCになっているんですよ -- 2017-07-04 (火) 13:40:39
      • 日立は偉大ですからね -- 2017-07-04 (火) 13:41:04
  • 上面晒すと死ぬわな……当たり前だが…… -- 2017-07-03 (月) 23:50:55
  • こいついきなり一箱目で出て来たから乗ったが、機銃砲塔建物で隠して目一杯昼飯してても同格にぼちぼち抜かれたな…頭の上のコブとか柔らかいんかな? -- 2017-07-04 (火) 00:51:57
    • 金弾で履帯裏抜かれてるとかじゃ? -- 2017-07-04 (火) 01:07:47
  • ガチャ爆死した (T-T -- 2017-07-04 (火) 01:40:30
  • ログボ分で一回回したら来たわww その後課金分で数回回したら今度はt54modが当たってわろたwww -- 2017-07-04 (火) 02:04:20
    • マジで今の時間帯はゆるゆるだぞwwお前ら急げww -- 2017-07-04 (火) 02:04:58
      • ログボじゃ)ないです(時間帯とかじゃ)ないです このエロサイトにありがちな文よ -- 2017-07-04 (火) 02:52:26
  • コブ隠して角度取れば同格までなら弾けるし100~200m離れてきつめなら格上重の通常辺りまでならそれなりに赤いし弾けるかな -- 2017-07-04 (火) 04:13:51
  • 悪くない戦車だけど最後にドラキャラとタイマンになったとき悲惨だよなぁ・・・相手がnoobなドラキャラでもこいつでは辛すぎる -- 2017-07-04 (火) 08:15:33
    • ドラに限らずこのティアのLT.MT全部に言えるからそれ。そもそもこいつに限らず重駆逐系はIS系統の足があれば十分NDK出来る。そうならない様に運用しような -- 2017-07-04 (火) 12:06:20
      • タイマンになったときって言ってるんだよなぁ… -- 2017-07-04 (火) 14:04:11
      • 糞芋運用してなければ 滅多にタイマンなんて事にはならないんだよなぁ… 前線で戦うこいつで他の味方溶かす様な状況にしたらあかんよ -- 2017-07-04 (火) 23:41:56
    • ドラキャラで草 -- 2017-07-04 (火) 16:21:12
  • 車体下部は急傾斜の50mmで強制跳弾?152mm榴弾で地面撃てって言う事ですね -- 2017-07-04 (火) 09:34:08
    • 上部の広いとこも50mmだぞ -- 2017-07-04 (火) 16:20:37
  • 便乗してT28開発してもいいですかね? -- 2017-07-04 (火) 11:28:53
    • ようこそ -- 2017-07-04 (火) 13:39:32
    • コイツと同じノリで乗ると死ゾ -- 2017-07-04 (火) 14:07:50
      • ガチで死ぬゾ… -- 2017-07-04 (火) 20:46:56
      • 悪いことは言わん。やめておけ -- 2017-07-05 (水) 18:26:34
  • ダメ2000撃破3でMバッジ取れた… -- 2017-07-04 (火) 11:54:00
    • ダメージと撃破数はMバッチ取得にあまり関係無いですよ。 -- 2017-07-04 (火) 12:27:30
      • そうなんですね、知りませんでした。教えて頂いてありがとうございます。 -- 2017-07-04 (火) 18:02:45
      • トップガン貰ったりすると経験値ボーナスつくで まぁ3キルは意味無いけど -- 2017-07-05 (水) 19:49:40
    • この戦車 -- 2017-07-06 (木) 01:01:06
  • 正直スピードもっと減らしていいから旋回が欲しかった。重駆は付け焼き刃の速度より天敵NDKへの抵抗力に直結する旋回の方が大事 -- 2017-07-04 (火) 14:04:26
  • 使用感的には動きが遅く射界が広いSU122-44みたいな感じなのかな? -- 2017-07-04 (火) 17:09:24
    • 射角が広くて足(直線のみw)が速いAT-2って感じかなぁ。SU122-44は使った事ないから分からない。 -- 2017-07-04 (火) 18:02:11
      • どっちも全然違うぞw -- 2017-07-04 (火) 18:35:15
      • 違うぞとは言っても、じゃあ何に近いとは言わないのは何故だろう?まぁ、所詮は主観だからなw -- 2017-07-04 (火) 19:54:19
      • どう考えでどちらも違うでしょ?122-44とは似ても似つかずAT15ともかけ離れてる、それでまだ似た戦車の例えが必要なのか?馬鹿なの? -- 2017-07-04 (火) 21:44:46
      • アホだwww質問者が最終的に聞きたいのは、運用が似てる車両だろw完全に同じかどうかじゃなくイメージとして運用が近い車両を教えてやりゃあ良い話し。それとも近い運用の車両は存在しないんか? -- 2017-07-05 (水) 11:46:22
    • 正面に明らかな弱点抱えてる点ではスピード上がったトータスみたいな感じかな。 -- 2017-07-05 (水) 16:11:32
  • 目の前に障害物と壁有りで射界いっぱいに近い角度で砲身出したら投影面積めっちゃ減らせるとか可能? -- 2017-07-04 (火) 18:02:57
    • AT15「減らせる上に跳弾出来る。それに気付くとは、いいセンスだ」 -- 2017-07-04 (火) 19:17:32
  • なんか丘の斜面に張り付いてスナイプしてるコイツを見かけたんだが、あれは俯角を左右の射界で補ってたのだろうか -- 2017-07-04 (火) 20:40:07
    • 斜面使って俯角取るのは基本だるぉ!!? だがまぁこいつで砂ポジにいる時点であれだが -- 2017-07-04 (火) 23:44:28
    • アメリカ🇺🇸迷彩だと、直線番長だし某大統領に見えてしまう。 -- 2017-07-05 (水) 06:47:09
  • AT15Aでよくね感 -- 2017-07-04 (火) 20:46:04
    • AT15Aに金払うよりイベントでタダでゲットの方がいい -- 2017-07-05 (水) 13:02:22
      • タダでゲットできる奴は限られてるだろ。(課金するくらいなら)AT15Aでよくねって話だと思うんだが -- 2017-07-05 (水) 16:08:42
  • そうだ!横転すれば有り余る俯仰角がゲットできるな! -- 2017-07-05 (水) 09:38:21
    • アンコナ「おっそうだな」 -- 2017-07-05 (水) 16:13:14
  • 装填棒と貫通upどっちがいいかな? 貫通もDPMも低いんだよなあ… -- 2017-07-05 (水) 13:11:13
    • 貫通悪いってマジか、それ。。。貫通低いって駆逐としてどうなの?? -- 2017-07-05 (水) 18:27:45
      • 駆逐としては低い部類って程度だけどね、ISとかよりはある。しかし格上に苦労する場面も多いかと… -- 2017-07-06 (木) 09:05:01
  • こいつ全然硬くないな -- 2017-07-05 (水) 18:05:07
  • この戦車、持ってないからわからんけど結構弾くの? -- 2017-07-06 (木) 01:01:35
    • 左右のR2D2さえ隠せば硬い。 隠さなかったら正面からM41の最終砲に抜かれる程度に柔らかい -- 2017-07-06 (木) 12:35:11
  • 2度目のMバッジゲット~♫届けるトータルの勝率52%のnoobな私が60%勝てるw -- 2017-07-06 (木) 17:32:05
    • 届けるってなんだ…書き間違えました。ボトムの時はアレだけどトップの時はR2D2隠して頭だけ出して撃ってたら結構ハジキます。 -- 2017-07-06 (木) 17:48:55
  • 履帯裏の悪魔はいないよね? -- 2017-07-06 (木) 18:31:41
    • 射角活かせば履帯は完全に隠せるから無問題 -- 2017-07-09 (日) 00:23:35
  • 課金戦車恒例の目立った弱点が無いからかなり良いと思いますわ、50戦で8割超えてるし -- 2017-07-09 (日) 00:25:11
  • しかし、全然チェストこねーな。日々のミッションに全然来ないんだが。。。 -- 2017-07-09 (日) 09:23:57
    • イベミッション報酬はランダムじゃなくて固定やで -- 2017-07-09 (日) 10:35:13
      • え、そうなの?T28があまりにもミッション報酬に無いもので勝手にランダムなんだと思ってしまった。。。つまり持ってる人は初日に手に入れたか、課金ってことかぁ。 -- 2017-07-09 (日) 12:32:02
  • この子もコメント伸びないかわいそう戦車。 -- 2017-07-09 (日) 10:33:13
    • 所持者が少ないからなあ… -- 2017-07-09 (日) 10:39:51
  • 旋回性能が悪くてドラにもれなくリンチされました(T28小隊) -- 2017-07-09 (日) 23:14:36
    • それはドンマイ (^^; -- 2017-07-09 (日) 23:17:02
  • t8とマッチすると貫通たんね -- 2017-07-14 (金) 20:20:43
  • 四駆とかで相手にいると厄介...まぁtier下やからしゃあないねんけど、硬え...w -- 2017-07-14 (金) 23:13:27
  • 味方に遅れずについていけるのでストレスが少ない -- 2017-07-15 (土) 10:39:09
  • この子でティア7と6の比率が1:6の戦場に -- 2017-07-15 (土) 11:20:49
  • 送られて無双できた←(切れましたすいません) -- 2017-07-15 (土) 11:21:43
    • 誤送信はしょうがないが枝をつけた方がいい -- 2017-07-15 (土) 16:36:53
  • 改良装甲つけると152の3倍ルール無視できるよね? -- 2017-07-15 (土) 11:36:02
    • 正面50mmの部分の話だよね?ギリギリ3倍ルール適用外になるし、体力増加の恩恵も少ないし、いいんじゃないかな。抜けなくなるかどうかは.....あんまり変わらない気もするが -- 2017-07-28 (金) 02:17:11
  • クレ係数はどれくらいなの? -- 2017-07-15 (土) 14:41:13
    • 2バッチ1キル28kダメ200アシスト占領系なし被弾8中3防弾exp863スタ垢で53k貰えた。常備品消耗品云々を引くと23kで、プレ垢なら51kほど。読みにくくてスマン。 -- 2017-07-16 (日) 11:52:38
      • 弾代が大口径組やtier10mt組とほぼ変わらないのでダメ与えても少し稼ぎにくい印象。 -- 2017-07-16 (日) 12:03:48
    • クレ係数は調べたら150%だった defenderとかT34より少し劣るくらいかな -- 2017-08-01 (火) 16:26:25
  • 宝箱から出てきて数戦乗ったけど砲身で弱点隠せばカチカチやで、あまり近づきすぎたら50mm部分撃ち下ろされる形になるから割と抜かれるけどね!クレ係数は並のプレ車くらいかなぁ -- 2017-07-15 (土) 15:36:14
  • 100M1がいる時はトップでもオラつくのはやめような。過剰貫通のHEATでオヤツにされるゾ -- 2017-07-18 (火) 01:01:00
  • これ砲のDPM間違えてない?105mmの分間五発では1900も出ないのでは -- 2017-07-20 (木) 17:50:22
  • 圧倒的に火力(DPM)が足りてない。火力据え置きなら後退速度か旋回性能バフしてほしい -- 2017-07-23 (日) 23:24:31
    • WG「おっしゃまかせろ 装甲100mmずつ削って軽くしちゃる ついでに携行弾数もめっさ少なくしちゃる」 -- 2017-07-31 (月) 18:12:19
      • ヤメローシニタクナーイ!? -- 2017-08-15 (火) 09:34:57
      • 前面傾斜部とか背面とかの50mmとかどうすんのさ…-50mmとか言う謎数値になるのか0mm判定のオープンフロント&オープンリアになるのか… -- 2017-08-15 (火) 13:11:12
  • 戦艦の152mm単装副砲みたい -- 2017-07-28 (金) 23:48:09
    • それなwただぶっちゃけT28やT95程脅威は感じないな…こいつは。 -- 2017-08-16 (水) 21:12:06
      • T28以下の脅威度…だと… -- 2017-08-16 (水) 21:17:14
      • T28に脅威なんぞ存在するのか!? -- 2017-08-29 (火) 14:21:02
    • ケースメート式かな? -- 2017-09-07 (木) 08:12:35
  • 随伴してくれる味方が居れば強いんだけど夏休みで介護してくれる味方が居ない。 -- 2017-08-20 (日) 00:43:35
  • HTC Help The Company -- 2017-08-22 (火) 02:23:51
  • はあ欲しかったなコレ、人気なさすぎて2度と再販ないんちゃうか。。。泣 -- 2017-08-22 (火) 11:55:30
  • ナメクジT28よりかは断然乗りやすい -- 2017-08-29 (火) 13:21:01
  • 真横取られても射角広いお陰で稀に相手の横腹に撃ち込めるから、真横取って安心してる程度の相手には一矢報える -- 2017-09-11 (月) 18:25:10
  • dpmひっくいけど悪くないな。硬い -- 2017-09-11 (月) 23:13:15
  • わいはこれにアメリカカラー付けたぞ -- 2017-09-12 (火) 22:12:32
  • こいつ強くていいよな -- 2017-09-24 (日) 01:31:32
  • 敵としても遭遇しないからマジで人気ないよね。でもその分、対こいつに慣れてない人が多いから弾きまくり笑 安定して活躍できる。 -- 2017-10-31 (火) 01:02:55
  • こいつ持ってる人どのくらいいるのでしょうか? -- 2017-11-08 (水) 20:44:13
  • 逃げんなやとかかかってこいとか言いながらこれのアメリカカラーつけて戦ってるアホがいました(小並感 -- 2017-12-20 (水) 22:45:25
    • だからBLITZは… -- 2017-12-21 (木) 15:45:40
    • そいつ俺も見たわ -- 2017-12-21 (木) 18:43:23
  • 持ってても虎さん達が暴れてる現状はちょい乗りたくないわ。 -- 2017-12-29 (金) 20:18:05
    • ピンポイトでR2D2撃ち抜いてくるし、こっちは貫通しないもんな。 -- 2017-12-31 (日) 13:17:33
  • 単発もうちょいほしいです -- 2017-12-31 (日) 02:20:45
  • 単発、もうちょい、ほしい、です、! -- 2017-12-31 (日) 04:32:43
    • まあ、分相応なダメージじゃない? -- 2018-01-02 (火) 12:11:14
    • 単発より旋回か後進速度がほすぃ。 -- 2018-01-02 (火) 22:32:06
    • 単発上げるって120mmにしろと…格上なのに射角も前進速度も負けてるT28さん単発まで並ばれるとか涙目どころじゃないな(白目 -- 2018-01-02 (火) 22:43:46
      • 正面装甲はT28が勝ってるだろ、いい加減にしろ!!なお側面 -- 2018-01-05 (金) 01:10:15
    • 単発もうちょいほしいです(再び) -- 2018-01-10 (水) 06:06:37
  • なんかこれ乗って雑魚どもかかってこい等々騒いでるガキがいたんで15榴HEATで黙らせてやった(無慈悲) -- 2018-01-05 (金) 01:19:59
    • 上と同一人物? -- 2018-01-06 (土) 18:53:15
  • KV4にNDKされたのほぉ・・・ -- 2018-01-10 (水) 06:09:36
    • ISU152にNDKされたのほぉ・・・ -- 2018-05-13 (日) 03:54:27
  • こいつのアメリカ国旗迷彩ってまだ買える? -- 2018-01-13 (土) 01:13:14
    • 今見てみたけど買えないみたいですね -- 2018-01-13 (土) 01:21:08
      • 有難う。そのために折角だし半分まで行った進捗貯めて買おうかと思ったけど、迷彩がセットになって再販されるのを待つことにした。 -- 2018-01-13 (土) 16:20:25
  • 思ったほど硬くない、俯角ない、細かい動きできないの三拍子で、戦場によってはほぼ無力と化す。特に俯角のなさは致命的。当てるためには車体を水平に晒すしかなく、思ったよりも抜かれる。決して硬いと思わないほうがいい。 -- 2018-01-15 (月) 00:09:09
  • 単発もうちょいの人です。Mバッジとれました!! -- 2018-01-22 (月) 05:05:44
    • おめでとう。だがここでのMバッジ報告は御法度だ。せめてその時の経験値や立ち回り等の情報も添えたまえ。 -- 2018-01-22 (月) 08:37:49
      • 申し訳ない -- 2018-03-11 (日) 03:42:49
  • アメリカ迷彩再販してたよいつからだかわからないけど -- 2018-03-12 (月) 23:58:48
  • レーティング戦にこいつ乗ってきたガイジがいて案の定経験値最下位だった -- 2018-03-13 (火) 00:55:51
    • 心底どうでもいいただの日記をここに書くこういう人間が他人をガイジ呼ばわりは草も生えない -- 2018-03-13 (火) 10:53:09
  • これこの前3戦のゴミが乗ってたんだけど今でもチェストで出るってこと? -- 2018-03-15 (木) 16:27:45
  • T28(T95)シリーズの中で最も速いのが初期設計案だなんて... -- 2018-03-29 (木) 18:03:33
  • 今更ながらアシスタントに載ったので修正 -- 2018-06-15 (金) 22:12:45
  • どう考えても砲を左右に振った時に、砲尾が車内に収まらないよね。 -- 2018-07-02 (月) 15:58:06
  • こいつt28と置き換えてくんねえかなぁ…っていつも思ってしまうくらいつおいお(´・ω・`) -- 2018-07-02 (月) 16:06:00
  • 再販されたけど結構お得じゃね? -- 2018-07-02 (月) 19:07:15
    • まとめ買いがお得すぎて初心者が買っちゃうんだろうがもう三度も0ダメ爆散見てきた。 -- 2018-07-03 (火) 13:44:46
  • 歴史背景に貼ってあるのこれよく見たら本家WoTかよ。奥に赤線引いてあるのみてようやく気づいた。ずっと現実世界の本物だと思ってた…… -- 2018-07-03 (火) 16:46:33
    • モックアップしかないからね しかたないね -- 2018-07-04 (水) 00:54:56
  • 前から欲しくて買ってみたけど今の所は強いかな。ピンチになっても同格から格下ならゴリ押しも出来なくもない(只あくまで最後の手段)。機銃塔は広い射角を活かして角度次第でかなり隠せるから弱点とも思わないかな。。 -- 2018-07-05 (木) 09:57:28
    • ただ後ろに回られると、重戦車にすらNDKされるよね -- 2018-07-05 (木) 21:02:50
      • でもこいつの正面装甲とパンパン撃てる火力射角の広さ考えれば重戦車の足で背面回ろうとは思わんだろう。。背面回り込もうとしても射角広いから突っ込んでくる時に止められるし。 -- 2018-07-06 (金) 11:17:59
  • 伝説迷彩(インデペンデンス)の補償分のゴールドが42万8千 -- 2018-07-06 (金) 06:37:44
    • ってなってるけど、これ記載ミスですよな? -- 2018-07-06 (金) 06:45:58
      • 実験検証した人がいるけど、クレの間違い -- 2018-07-06 (金) 08:01:01
  • 伝説迷彩って常時販売? 先日コンテナから出た時には無かった気がしたのだが。 -- 2018-07-06 (金) 08:06:56
  • 角度と主砲で機銃塔隠せればかなり弾ける -- 2018-07-06 (金) 19:59:56
  • 体当たり強すぎワロタ -- 2018-10-17 (水) 18:54:01
    • AT15Aにそれやった結果、車体の下に入って圧殺されてる奴おったわ -- 2018-10-17 (水) 21:45:38
  • 再販きたよー -- 2018-11-02 (金) 19:08:41
  • こいつとティア8プレミアムドイツ駆逐買うならどっちが良いですかね -- 2018-11-02 (金) 20:41:05
    • ティア8ってことは88虎か? -- 2018-11-02 (金) 20:44:56
  • 燃料ガン積みすれば重戦車に付いて回れるし最前線でも弾きながら戦える良い車両だね -- 2018-11-02 (金) 20:57:42
  • 8.8です -- 2018-11-02 (金) 22:44:01
  • 敵にいて脅威に思ったことはないし、味方にいても物好きだなって思う程度 -- 2018-11-03 (土) 13:19:22
  • 買ったけど、こいつ買うならAT15Aの方が安いし良いぞ -- 2018-11-04 (日) 08:34:01
  • うんこ再販おめでとう。 -- 2018-11-06 (火) 13:43:38
  • こりゃ固いわ -- 2018-11-09 (金) 00:40:54
  • こいつ普通に強い。AT15だと鈍足過ぎて回り込まれたりしたら終了だし最近キューポラ抜かれまくってるやつよく居るし。(まぁどの戦車も共通よね)コイツだとコブが弱点と言われるけど街角とか障害物利用して車体角度付ければ完全に隠せるから好きだわ。。旋回遅いけど射角も広いから回り込まれてもある程度は対応できるし。AT15と比べると射角や打撃力、装甲もこいつの方がよく弾くしおすすめかな。AT15aは単発低すぎてすぐ詰め寄られる。 -- 2018-12-05 (水) 23:27:55
  • アプデ5.9告知にてHP・旋回速度・DPMの3点が同格AT15Aと並ぶレベルまでBuffされるらしいがどう化けるか -- 2019-03-26 (火) 04:02:55
  • 遂にバフ来るんか…鈍足駆逐に慣れ親しんだ自分でもコイツだけは悲惨な戦績しか出せなかっただけに楽しみだわ -- 2019-03-26 (火) 10:58:02
  • 150砲勢がうざすぎる。装甲あげて3倍ルール無視しても榴弾がほんときつい -- 2019-03-26 (火) 19:28:53
  • 公式動画で無印T28と取り違えられてるのは笑える -- 2019-03-27 (水) 12:18:04
  • こいつの伝説迷彩なんか前よりハゲてない? -- 2019-03-27 (水) 17:48:06
  • DPM爆上げでついにこいつの時代くるか…? -- 2019-03-27 (水) 18:09:12
  • ちょっと動画まちがってんよー…これt28の強化なんじゃね? -- 2019-03-27 (水) 18:41:51
  • いくらかまともになったとはいえまだ苦しい方 -- 2019-04-17 (水) 01:21:10
    • 面積の大きい主砲であらゆる部分をカバー出来るからなれると面白いよ。相手の砲搭をガン見しよう -- 2019-04-17 (水) 07:24:23
  • いやーコレめっちゃつよいわ はじくのなんの -- 2019-04-25 (木) 22:25:13
  • バフ後メッチャ強くなって良いですわ~実装時に偶々無料分のコンテナで当てたものの、活躍出来なくて倉庫にしまってた頃とは明らかに別物やね。 -- 2019-05-13 (月) 11:30:00
  • 左右の機銃塔をさらけ出さないように気を付ければ格上でも弾くからAT2のように正面からの撃ち合いがやれるが、起伏が激しい場所は扱いづらい -- 2019-06-01 (土) 18:47:19
  • 格上とも普通にやりあえる強戦車。ぶっとい主砲で相手の狙いを邪魔するのがとても楽しい -- 2019-07-03 (水) 19:06:52
  • いやー昨晩虎壱に乗ってたら、こいつが居た。金玉しこたまでネーと貫通しない。最後は殺ったけど、やな奴ぢゃった。 -- チキミョー? 2019-07-04 (木) 15:34:57
  • 初陣でMバッヂ獲得した。ダメージ3800EXP1300撃破4。ついでにコロバノフ -- 2019-07-06 (土) 10:13:56
  • 2000円で売ってるけど買うのあり? -- 2019-07-07 (日) 13:07:59
    • 他のコメ見て判断してや -- 2019-07-07 (日) 15:13:44
    • AT15Aの方が正直強い -- 2019-07-07 (日) 16:26:56
      • それは秘密やで -- 2019-07-08 (月) 01:39:08
    • 俺はこいつ好きやで -- 2019-07-07 (日) 19:32:26
  • 2000円で売ってるけど買うのあり? -- 2019-07-07 (日) 13:07:59
  • なんやこいつ虎の71口径の金弾ですら下部しか抜けんぞ.... -- 2019-08-16 (金) 17:14:00
    • LTTBとかに回り込まれない限りずっと硬い姿勢とれるのが強み 説明にも書いてあるけど駆逐なのにkv1っぽいから重戦車としても操作できる。 -- 2019-08-16 (金) 18:02:13
  • 買い戻してみたがバフのお陰か割とマシになってるな 前よりは悪くない 7帯あまり乗らないがどうせこやつ人気ないから初見相手ならモグモグできるだろうし 8相手にすると割と辛いのも変わらんが -- 2019-11-03 (日) 02:43:00
  • BFイベで安かったから買ってみたけどむっちゃ弾いて楽しい、足まわりも鈍いけど思ってたほどじゃなかった。それより俯角が4°なのがヤバい貫通もいまいちだから格上HTが抜けない。少しでも段差や坂になって角度が付くとHTの下部狙えなくて困るレベルで俯角不足。格下や同格のMTやLTなんかの弾はほぼ無敵状態、昼飯して動かずに車体出しっぱなしにしておいても延々と弾受けできて笑う。あんまり持ってる人居ないから弱点広まる迄はまだまだ楽しめそうな車両ですわ。 -- 2019-11-22 (金) 18:38:03
    • 相手との距離感と物陰から昼飯すれば大体のこと対応出来るから何気に強いよ。回り込まれないように味方の近くにいればなんとかなるし。 -- 2019-11-22 (金) 19:22:27
    • そっかー 尖った性能の方が楽しめるから 買ってみるかなぁ -- 2019-11-22 (金) 19:24:32
      • (AT15Aの方が正直使いやすいぞ) -- 2019-11-22 (金) 19:55:01
      • あー確かにそっちの方が強そうやな 榴弾通らんし でも クーポン欲しいからこいつ買うかなぁ… -- 2019-11-22 (金) 23:06:57
      • さっき こいつと出くわしたけど 格上だと普通に正面からぶち抜けるから 格上相手はキツイな -- 2019-11-22 (金) 23:09:33
      • AT15Aも持ってるけど弱点多いぞ、キューポラ狙える精度があるなら足が遅いからスポスポ抜かれる。格上はもちろん同格でも貫通高めの金弾あるなら正面の傾斜が普通に抜ける。単発低いから撃ち続けられる状況じゃないと火力活かせない。ただしキューポラも満足に狙えないnoobにはゴリゴリ押せる、格下で精度が悪い車両なんかにも強い。ただしそれなりのPSある人にはキューポラ抜かれてすぐ隠れてこっちは豆砲1発しか返せないって状況に陥ったりする。最終的には個人の好みだけど俺は性能の尖り方とか状況対応力の観点からどっちか一つっていうならこっちの方が面白いと思う。 -- 2019-11-23 (土) 17:51:54
      • まあ TDだし 使って面白い方が良いかもね 中華のあの駆逐みたいに暴れまわれるのがレアだし笑 情報サンキュー -- 2019-11-23 (土) 20:30:59
  • 伝説的迷彩でT34(1776)みたくなるってマ? -- 2019-11-23 (土) 19:46:06
  • こいつ硬えー弱点隠せば100Yとかがなすすべ無いの凄い -- 2019-11-25 (月) 21:42:12
    • アメリカのフリしたソ連戦車と思う時がある -- 2019-11-25 (月) 21:51:18
  • ほとんどの戦車で防御力が下がる市街地がこいつにとって最も防御力が上がる地形なのが良い。旋回が悪いと言っても射界が広いから意外と振り向きが速い。 -- 2019-11-26 (火) 12:59:52
    • 今回のセールで買ったけど 市街地とか狭い通路での撃ち合いなら 本領発揮やね 駆逐で前が硬いというメリットを最大限に活かせる -- 2019-11-26 (火) 13:40:43
    • こいつで市街地の対重戦車戦ほんと楽しい -- 2019-11-26 (火) 13:45:50
  • 結構DPMバフされたみたいで強戦車になった感。そこまで鈍足でもないし重装甲好きならオススメ。 -- 2019-11-28 (木) 09:36:37
  • HPが高いから弱点さえ隠せば格上も何とかなった。 -- 2019-11-29 (金) 23:23:30
  • なぜかずっとコンパクトって読み間違えてたわ -- 2019-11-30 (土) 13:13:03
    • なんかそれかわいい。正面の弱点小さくなって逆に強くなりそう -- 2019-11-30 (土) 13:38:12
  • 見やすくするためにコメントを格納しました。 -- 2019-11-30 (土) 14:01:49
  • 弾速遅いから弾速拡張パーツ必須だなー。あとティア8相手だと普通に貫通されるのが難点、重装甲は皆感じるだろうけどISUの貫通が強すぎる。 -- 2019-12-13 (金) 17:22:09
    • 弾速が関わる程距離取って戦わなければ良いのでは?格上がきついのは同意。 -- 2019-12-13 (金) 19:04:14
    • 駆逐の相手が出来ないときは無理してしなくてもいいと思う。 -- 2019-12-13 (金) 19:15:01
    • ISUなんて論外だからまあ多少はね? -- 2019-12-13 (金) 19:52:53