Top > コメント > VK 72.01 K


コメント/VK 72.01 K

Last-modified: 2019-09-13 (金) 13:28:34

VK 72.01 K

  • 運営からの情報によると、通常ツリー実装を目指しているみたいなので作成しました。 -- 2018-07-07 (土) 02:53:49
    • 今現在の解説は仮です。 -- 2018-07-07 (土) 02:54:31
  • ついにきたか!! -- 2018-07-07 (土) 08:56:52
  • ゑ?こいつ通常ツリー追加なん? -- 2018-07-07 (土) 11:08:00
    • そうだよ -- 2018-07-07 (土) 13:41:34
  • 貼ってみますた -- 2018-07-07 (土) 19:47:51
    • 39.パンターがカワイソス -- 2018-07-07 (土) 22:22:51
  • 本家の7号がHDモデルオンリーだから実装が楽なこっちにした形かねぇ -- 2018-07-07 (土) 23:41:19
  • なんだこの圧力釜 -- 2018-07-08 (日) 14:27:23
    • 優勝 -- 2018-07-08 (日) 14:36:53
    • この圧力釜ね、なんと厚さ300mmもあるんですよ! -- 2018-07-08 (日) 18:57:41
  • 弱そう(小並感) -- 2018-07-08 (日) 18:09:06
  • 砲塔基部の膨らんでいる部分が柔らかそうだしE100の立ち位置を奪うことはないとは思うけど…でも顔面弱点よりは良さそうだな -- 2018-07-08 (日) 18:16:24
  • その他の視界うんちゃらは消して良いんじゃない? -- 2018-07-08 (日) 18:51:32
  • テストプレイだとプレ車扱いじゃねーか。 FK wg -- 2018-07-13 (金) 18:39:45
    • 毎回毎回このやり取りしてるんだけどテスト車両はプレ車表示なの。実装時には通常の表示だから(T57然り、WZ-113然り) -- 2018-07-13 (金) 18:56:07
      • そうなのか(`・ω・´) すまねぇ -- 2018-07-13 (金) 22:06:37
  • ちょいちょい加筆 -- 2018-07-13 (金) 19:03:03
  • ポルシェ第2√にも言及されてるけど、あれ実質マウス計画√だしVK100→モイスヒェン→VK72Kだと違和感が… -- 2018-07-13 (金) 19:11:44
    • もしWoTに準じるならシコマルBからの開発になるけどWoTBだとどう実装されるんだろな。少なくともポルシェは貯めといた方がいい感じはする。 -- 2018-07-13 (金) 23:37:44
  • 何て呼べばいい?ナニ丸でいいの? -- 2018-07-14 (土) 00:32:31
    • 0以降はなんて言えばいいんでしょうか? -- 2018-07-14 (土) 00:56:36
      • ナニ丸イクでいっか -- 2018-07-14 (土) 02:11:55
    • VKオナニー -- 2018-07-14 (土) 01:02:21
      • 割とガチでこの呼び名 -- 2018-07-14 (土) 09:33:33
      • VKBからの派生になった場合、前にシコ×2がつくのか…(戦慄 -- 2018-07-14 (土) 12:47:57
    • VKオナニーイクだろ(適当) -- 2018-07-14 (土) 08:34:57
    • カッコいいVKK(ブイケーケー)に一票 -- 2018-09-01 (土) 22:19:44
  • これと対になるソ連後部砲塔ラインはもっと硬くてもっとカッコ良くてもっと強いよ。本家の方のコイツは砲塔全体に履帯がぶら下がってもっとイケメンだけどブリッツではドイツダサくしないと開発の一部がイヤイヤしちゃうからクソダサ車両になっちゃうんだよ。 -- 2018-07-14 (土) 11:09:20
    • あのドレッドヘアがイケメン要素かどうかは人によると思うで -- 2018-07-14 (土) 12:43:56
    • そもそも後部砲塔が嫌いな人が一定数いそう -- 2018-07-14 (土) 14:29:03
    • ドレッドヘアとかラッパー臭いからドイツのイメージじゃないからやだなぁ -- 2018-10-15 (月) 19:30:05
  • 今日出会ったんだけどこいつそこまで計画進んでるんかな? -- 2018-08-31 (金) 20:02:27
    • マジかよYouTube辺りにリプレイうpできん? -- 2018-09-01 (土) 23:18:43
  • え?コイツ、通常ツリーに来るの?砲塔に履帯付いて無いからまだ認めない。 -- 2018-10-26 (金) 17:11:42
    • (ドレッドヘアとかクソダサいんでいら)ないです -- 2018-10-26 (金) 17:18:13
    • あれはWGの創作だから史実的に拘るポイントではないだろうけど、好みの分かれる所ではあるわな… -- 2018-10-26 (金) 18:48:23
    • どうせHDスキンのmodが作られるだろうし楽しみ -- 2018-10-26 (金) 19:58:53
    • もうPz.kpfw.VIIで良いじゃん。ドレッドヘアー無いし、ドレッドヘアー無いし!! -- 2018-10-31 (水) 09:59:45
      • 15cm砲「ダメです」 -- 2018-10-31 (水) 11:36:49
      • kpf.pz70……ドイツ車として実装しておきながら120mm載せなかったし、この子もそんな感じで……いや、もう分かってる。諦めるわ。 -- 2018-10-31 (水) 17:31:48
      • ↑120mmは滑腔砲だから実装されないのは致し方ないところはあるでしょ、 -- 2018-10-31 (水) 18:16:27
      • ドイツ版Kpzは史実でもガンランチャーやで、滑腔砲の方がペーパーの装備 -- 2018-10-31 (水) 18:39:22
      • ほら…一応、独側の案ではあるじゃん?ライミーのMK.6の120mmみたいな砲を152と選択式で追加して欲しかったのよ。このwotbって架空になる戦車も多いしさ…。話がVKからかなり逸れていってるからもう止めよう(自分から振っておきながらこんな事言うのもなんだけど。) -- 2018-10-31 (水) 18:57:38
      • まぁVK72自体レーヴェ計画の名前とデザイン借りただけの捏造戦車だし、史実砲もクソもないんやが -- 2018-10-31 (水) 18:59:08
      • 最後にこれだけは。「ドレッドヘアーじゃないのは仕方ないとして、なんで上の写真は後ろ向きなの?シャイなの?」。以上です、はい。 -- 2018-10-31 (水) 19:02:03
      • やっぱりこれで最後。VK72.01Kって前は頭にオシャレしてなかったって聞いたんだけど、それが本当なら仕方ないよね。諦めるわ。ただ……Pz.kpfw.VIIはどうなるの?MK.6や121Bみたいなお買い物限定になるか、そもそも来ないか、だよね? -- 2018-10-31 (水) 19:10:22
      • E100みたいに砲を二つ選択出来るならVKとPzの見た目なんてそんな違わないし、良いと思う…個人的に(←ここ重要) -- 2018-10-31 (水) 19:13:43
  • こいつ本当に履帯裏100mmで実装するの?う○こに成りかねないでしょ -- 2018-10-29 (月) 20:27:33
  • 15センチ砲がE100の最終砲と同じってことは、先にこっちを開発すればE100の最終砲に使う経験値を節約できるんかな?(需要がどれほどあるか分からんが) -- 2018-10-31 (水) 15:40:36
    • こいつ12.8ないからw -- 2018-11-01 (木) 08:22:19
      • 書き込み違い -- 2018-11-01 (木) 08:26:47
  • アプデ5.5で実装って事でおけ??? -- 2018-11-09 (金) 23:03:22
    • みたいですね。マウス所持者には無料配布とかしてくれたらいいのに(所持者目線) -- 2018-11-09 (金) 23:48:56
      • それあり -- 2018-11-11 (日) 13:51:09
    • 公式発表あったね、シコマルBと小ネズミからの派生です -- 2018-11-10 (土) 00:11:45
  • 公式ニュースから数字引っ張ってきました、アシスタントに追加次第修正します -- 2018-11-10 (土) 01:26:16
  • マウス目指してシコマルAで開発をやめた俺、大勝利 -- 2018-11-10 (土) 09:57:15
  • 強かった。 -- 2018-11-13 (火) 12:31:20
  • 豚飯してるとターレットリングとか撃ち抜かれたりします?そうそう抜かれない? -- 2018-11-13 (火) 13:32:56
    • 相手したけど、余裕で抜けた -- 2018-11-13 (火) 13:42:31
      • ありがとう。装甲を過信せず、動き続ける必要がありそうやね -- 2018-11-13 (火) 14:33:59
  • これtier10重戦車で最弱だろ。押せない、守れない、逃げれない。何一つe100より強い部分が無い。(照準がちょっと早いぐらい)弱過ぎて研究の余地が無い -- 2018-11-13 (火) 14:21:28
    • 本家だとE100がいらない子扱いされてるのに、悲しいなぁ -- 2018-11-13 (火) 14:22:59
    • lobiで268からの視点の画像見たけどスッコスコやな -- 2018-11-13 (火) 16:08:45
  • VKでオ◯ニーしたらダメだで -- 2018-11-13 (火) 21:41:48
  • 兄より優れた弟なんざいるはずねえ! -- 2018-11-13 (火) 22:35:26
  • 最近後部砲塔使ってみようと思ったんだけどこいつと215bだったらどっちがおすすめ? -- 2018-11-13 (火) 22:55:39
  • 普通に強くて弾けるけど、弱い弱い言ってる人って中身が弱いんじゃないの? -- 2018-11-13 (火) 22:55:49
    • それ相手が弱いだけじゃないの? -- 2018-11-14 (水) 09:48:37
  • このwikiでは大半がそうだからなぁ -- 2018-11-13 (火) 23:03:22
  • なんつか、tier7のポルシェティーガーに近いものを感じる 豚飯も昼飯もハルダウンも微妙に頼れない感じ でも砲はまあまあ強い -- 2018-11-13 (火) 23:13:53
    • ポルシェは防御型だぞ -- 2018-11-14 (水) 13:15:08
  • ディスペアなんかだと豚飯しつつ先陣切ってダメージ与えていけるのでピッタリな車両だと思う。弱点も茂みで分かり辛い -- 2018-11-13 (火) 23:24:48
  • 履帯裏スコスコやな -- 2018-11-14 (水) 06:18:14
  • これは弱点理解できてる人からしたら弱いわ -- 2018-11-14 (水) 09:52:01
  • トレモにて百駆APで覗いたら昼飯の角度とってもターレットリングとほっぺ真っ黒。もう言ってる人もいるけど弾受けする相手は選ばないといかんな -- 2018-11-14 (水) 11:07:05
  • ちょいちょい書き足しました -- 2018-11-14 (水) 12:06:37
  • 同期の2両はあんなにもOPなのにどうしてこうなった -- 2018-11-14 (水) 14:51:51
    • 別に小ネズミはOPって程でもない。vk100pはop -- 2018-11-14 (水) 16:24:54
  • E100と比べて全体的にどうなん? -- 2018-11-14 (水) 16:12:20
  • なんか芋る人多いな思ったら砲塔含めスコスコなんだね -- 2018-11-14 (水) 16:34:29
  • シコマルBの方が堅いんじゃないの、ってくらい砲塔抜かれまくりで可哀想になる。 -- 2018-11-14 (水) 17:30:02
  • どこ撃てばいいかわかったら対処できるな。コレクター車両でよかったんじゃない? -- 2018-11-14 (水) 18:13:04
  • 戦場選択で戦えんから厳しい子やなぁ -- 2018-11-14 (水) 18:44:00
  • シコマルBでマウス目指してるのにVer.5.6から差別化… 間に合う気がしない(;▽;) -- 2018-11-14 (水) 19:08:47
    • WG「Get gold!!」 -- 2018-11-14 (水) 19:28:47
  • E100の開発が楽になるクーポン -- 2018-11-14 (水) 19:15:36
  • ツリー的にシコシコのあとにオナ二ーで草 -- 2018-11-14 (水) 23:47:32
  • 買わなくても開発すればE100でフリー使わずに済む感じ? -- 2018-11-15 (木) 00:14:07
    • 主砲の事言ってるなら微妙に名称違うから無理じゃね? -- 2018-11-15 (木) 00:23:34
  • E100の開発楽になるってほざいている人達がいるようだが主砲はE100の15cm砲じゃないから開発したところで全く楽にならないよ -- 2018-11-15 (木) 06:53:08
    • うわぁ… 本家では同じ砲なのにわざわざAって文字つけて別物にしてるな -- 2018-11-15 (木) 18:18:50
      • 本家でも互換性ないからあんま変わらないでしょ -- 2018-11-15 (木) 18:33:34
      • 本家も内部データは別物じゃなかったか -- 2018-11-15 (木) 18:38:30
      • 本家で配布車両なVK72とE100の主砲が別モノなのにBlitzでは共通だったらなおさら変でしょ -- 2018-11-15 (木) 18:44:31
  • 何でPz.kpfw.VIIじゃないんだろう... -- 2018-11-15 (木) 18:50:52
    • だってシコマルと大差なくなるもん…ポーランドツリーに15センチ追加したのに近い何か -- 2018-11-15 (木) 20:42:10
  • なんだかんだ言っても、結局前線で15センチ振り回せるからどうとでもなるね。高単発全周砲塔は正義だわ -- 2018-11-15 (木) 20:00:34
    • 215b183が格下に見えてくる。塊感のあるフォルムは存在感があるな -- 2018-11-16 (金) 12:35:58
    • 抑止力もあるしね -- 2018-11-17 (土) 05:20:54
  • 「VK -- 2018-11-18 (日) 20:47:05
    • 途中送信)「VK」の後にくる数字って確か重力を表してるハズだけど、76t級試作戦車とは一体... -- 2018-11-18 (日) 20:49:51
      • 歴史背景に書いてありましたね。失礼 -- 2018-11-18 (日) 20:51:48
      • VK72.01Kは別の惑星だった……? -- 2018-11-21 (水) 21:02:33
  • 新迷彩つけるとドレッドヘアーっぽくなるな -- 2018-11-19 (月) 20:57:03
  • 車両全損の要求クレジットヤバすぎだろ。何だ27000て。何故これで実装しようとしたのか。相変わらず狂ってんなWG -- 2018-11-21 (水) 18:22:58
    • M60の悪夢再びか -- 2018-11-21 (水) 18:44:28
  • なんでPCにはお耳ついてるのにこっちじゃついてないんだよおおおおおおおおお -- 2018-11-26 (月) 03:14:25
    • あのお耳が可愛くて好きだったのに… -- 2018-11-26 (月) 03:14:49
      • PCのPz.Kpfw. VIIとVK 72.01 Kは別車両だよ? -- 2018-11-27 (火) 02:08:15
  • テクスチャが美麗って何? -- 2018-11-26 (月) 13:40:20
    • pc版のHDテクスチャをブリッツに落とし込んで利用してるからうんたらってやつだと思われ -- 2018-11-26 (月) 21:01:30
  • シコシコの次オナニーって絶対狙ってやっただろ クッソキモいわ -- 2018-11-26 (月) 23:53:09
    • 指摘した奴の負け -- 2018-11-27 (火) 03:31:14
    • 外国でシコシコなんて言わんやろ。 -- 2018-11-27 (火) 07:55:03
    • おまいはチンチネルの砲弾ダメみてもおんなじ事言えんの?お? -- 2018-12-08 (土) 21:33:10
  • 正面くそ硬くて使ってて楽しい。軽く車体傾ければ紅茶砲も弾いて草。前から見ると車体が細いのもあるんかな -- 2018-12-04 (火) 23:38:58
    • 投影面積が少ないのは大きな利点。ダー様もそう言ってた -- 2018-12-05 (水) 23:04:53
  • フ…、フライパン。いや、鋼鉄片手鍋か…? -- 2018-12-05 (水) 02:58:44
    • 深くて丸いからチャーハン作るのに良さそう -- 2018-12-05 (水) 03:18:50
    • r2d2でしょ -- 2018-12-07 (金) 00:17:11
  • 俺こいつ持ってないけどこいつハルダウン対決の時は豚飯しないほうがよくないか。砲塔のすぐ下が抜けるようになって敵もあまり乗出さなくていいようになる。それなら下部狙いに大きくのりだしてきたやつと単発交換に持ち込んだほうがいい希ガス。とにかくハル合戦中の豚飯したこいつ美味しすぎたから敵として対峙した側の意見置いとく。 -- 2018-12-07 (金) 08:57:31
    • やたらと長文で我ながらキモい。 -- ? 2018-12-07 (金) 09:00:04
  • 兵器には全く詳しくないんだけどさ、史実でこいつを作ろうと思えば作れたのかな。 -- 2018-12-07 (金) 15:19:49
    • 10.5㌢砲とか15㌢砲が足りなくて、約虎が88虎になってたぐらいだからレーヴェすら怪しい。 -- 2018-12-07 (金) 15:25:45
  • 弱いって言ってる人多いけど敵にするとE100より全然面倒臭い -- 2018-12-08 (土) 15:33:38
    • 車体下部以外基本抜けないのがきついよね -- 2018-12-08 (土) 16:05:55
  • 斜め後ろから見るとぶんぶく茶釜みたいでかわいい -- 2018-12-08 (土) 15:54:29
  • 履帯だけ切られることがやたら多く感じる。やっぱ履帯でかいからかしら -- 2018-12-08 (土) 21:07:35
    • 履帯裏100mm(履帯そのものは40mm)でペラペラだから狙われてるんだよ -- 2018-12-08 (土) 21:38:56
  • これ左側の排気口なくね? 何もない所から煙あがってて吹いたんだけど -- 2018-12-09 (日) 12:39:27
  • 後ろ向いてるこいつのキモさで心臓止まったゾ… -- 2018-12-09 (日) 18:15:33
    • WoTの地縛霊になって永遠に課金させられるんやで -- 2018-12-11 (火) 10:27:50
  • 案の定あんまり見かけなくなったな -- 2018-12-11 (火) 06:13:46
  • 開発もうすぐやから見に来たけど、体力低すぎやしE100にDPM負けてるし厳しすぎるやろ。 (--; -- 2018-12-14 (金) 00:03:58
    • 俺最後にこんな絵文字つけた覚えないんだが。 -- 2018-12-14 (金) 00:04:49
      • 感情が出てしまったんやで -- 2018-12-15 (土) 07:43:18
    • E100が強いだけだ、こいつはE100と違って正面向けた方が硬いからその差だろうね、逆にE100は正面向いた方がスッポスポだからその為のHPだよ。 -- 2018-12-27 (木) 17:52:29
  • この子のキューポラを同じ子のHEで抜く動画があったけど、もしかしてレーヴェのキューポラも15cm以上のHEと1部の90mmHEで抜けたりする? -- 2018-12-17 (月) 10:05:22
    • 共にキューポラの真ん中の装甲は80~90mm程度だから出来ない事も無いですね。ただし車高が高いのでキューポラ自体を狙う事自体がなかなか難しい気がします -- 2018-12-17 (月) 22:43:42
      • 今更ながらあざっす -- 2019-01-16 (水) 19:12:37
  • E100とかマウスと違って砲塔を正面向けても平気な点はストレスフリーでいいな -- 2018-12-25 (火) 19:11:54
    • そやね。逆によそ見すると結構抜かれるしね -- 2018-12-28 (金) 07:13:41
  • あの~マウスユーザーからすると貫通力も威力もこいつとE100に負けててすっごい気後れするんですけど... -- 2019-01-08 (火) 22:07:10
    • マウマウ教に入信してる?マウマウ神を心から信仰すれば救われますよ。 -- 2019-02-23 (土) 12:43:12
  • こいつ現verで1番勝率たかいのね -- こいつ現verで1番勝率たかいのね? 2019-01-09 (水) 17:44:25
    • 基本的に新しいルートは高くなる -- 2019-01-10 (木) 03:07:24
  • 車体下部丸見えでほぼ垂直に撃ったのに弾かれてクソ萎えした。赤い部分なんて無かったよ。貫通下振れ? -- 2019-01-16 (水) 19:11:18
    • 1度ズレも無く垂直でも240mm厚だから、MTHTの通常弾だったら少し角度つけば下振れで弾かれるね。金玉ぶっぱが無難やな -- 2019-01-16 (水) 20:30:32
  • こいつ側面とケツに空間装甲でもあるんか?ないよな?268で横とケツに、計3発撃って全部跳弾したわ(笑)「なんでぇ~~」七原かよ -- 2019-01-21 (月) 17:00:57
  • 車体天板が微妙隆起してて斜面なんかで撃ち合ってるとたまに抜かれる。 -- とある戦車兵? 2019-01-22 (火) 00:14:34
  • 追加されたけどあんまり見ないよね…この子、本家とかだとキモレーヴェだとか言われてTOGⅡなどに次いでネタという点で人気だったのに。 -- 2019-01-22 (火) 00:41:31
    • TOGと違って性能面のネタ要素が無いからね -- 2019-01-22 (火) 10:20:59
    • キモさという点で大きな要素だったドレッドヘアがなくなったからな -- 2019-01-22 (火) 12:38:31
    • 名前にネタ要素全部ブッ込んだようなもんぁからな -- 2019-01-22 (火) 14:55:04
  • こいつは砲を後ろに向けて超前部砲塔戦車に見立てると最高にキモい。昼飯なんか取られるともう無理。アマスペ等で確認して欲しい -- 2019-01-22 (火) 14:45:22
    • 重量で倒れそう -- 2019-01-22 (火) 15:19:26
  • なんか砲塔の後ろのとこに目かいたら -- 2019-02-06 (水) 13:38:21
  • やわらか戦車みたいになりそう -- 2019-02-06 (水) 13:39:08
    • 知るか意味わかんねぇこと言ってんじゃねえ -- 2019-02-11 (月) 01:50:12
    • 柔らか戦車ってwまあ何となく分からなくは無いけどこれ甘く見てると地味に硬かったり痛かったりするからなー -- 2019-02-11 (月) 07:38:23
  • え!?loweを後部砲塔に?と舐めてたらワンパン700持ってかれた苦い記憶 -- 2019-03-02 (土) 12:03:12
  • なかなか抜けないな、こいつ -- 2019-04-06 (土) 09:45:00
  • 同じ単発のTier7HTにDPM負けてる不具合 -- 2019-04-06 (土) 17:32:49
    • smasherのコメ見たやつがそろそろ書きに来ると思ったけど、何も面白くないからな? -- 2019-04-06 (土) 17:36:43
      • 面白いから書いてるんじゃなくてコイツの性能上げていいじゃんって話 -- 2019-04-08 (月) 08:01:31
      • E-100「やめて、死んじゃう‥‥」 -- 2019-04-08 (月) 08:13:51
  • 旋回おっっっっっっっっっっっっそ -- 2019-04-18 (木) 23:16:51
  • ラマーと貫通アップどっちが良いですかね?自分は貫通にしてるんですけど、時々E100に装填負けてることがよぎるので皆さんの意見を。 -- 2019-04-19 (金) 16:32:36
    • 貫通、装填中は隠れる事が多い -- 2019-04-19 (金) 18:47:17
  • 車体の下半分が隠れるぐらいの障害物や地形が点在するがそういった場所ではほぼ無敵に等しい あとラマー取ってるMTに対してもほぼ無敵 -- 2019-05-07 (火) 13:09:45
  • 今度来るリアリスティックでは通常弾noobを圧倒できると思われる -- 2019-05-16 (木) 23:53:48
  • もしかして、砲安定性が悪い?砲がぶれやすい感じ。それと白色の場所がなぜか貫通しないことがよくある。狙った場所から少しずれてんのかね。 -- 2019-05-19 (日) 21:28:33
    • 後部砲塔だから同期ズレが他のそれとは感覚が異なる -- 2019-05-20 (月) 10:58:11
  • この子、装甲配置が割と謎やからリアリスティックだとなかなか強いな -- 2019-06-11 (火) 22:31:07
  • 主砲項目最後辺りのHE云々要るかこれ? ダメージ通るとはいえリロード長いから射撃後を狙われ易い そもそも超低DPMのこいつでたかが300~400ダメージの為に撃ってしまうのはロスがツラいし、前線維持に影響が出るので状況は限られる 解説せんでも状況を見れる奴なら15cm砲を積んでる戦車のHEには自然と目が向くし、状況を見れない奴が解説信じてHEを使うのは抱えるリスクが大きい 解説を削るのに関しては賛否両論だろうけどとりあえず俺はそう思った() -- 2019-06-25 (火) 18:17:24
  • いえ~い、オ〇ニー息してるー? -- 2019-07-08 (月) 13:23:11
  • マウスで出ると車体下部すら抜けないので本当に強いと思う…運用は4502bと同じで大丈夫でしょうか? -- 2019-07-08 (月) 23:08:08
    • 豚飯がかなり弱くなってるから春ダウンメインで説明しにくいが壁を使って砲塔横の微傾斜を隠しながら昼飯するといい。300㎜は超えるからかなり戦いやすくなる。 -- 2019-07-13 (土) 11:21:13
      • ありがとうございます!確かにグリレとかではたまに側面抜けますもんね… -- 2019-08-23 (金) 00:56:10
  • 的にいると真っ赤なのに自分が使うと抜かれまくる(笑) まぁ下手なんだろうけど、 -- 2019-09-08 (日) 22:48:30
    • 君、貫徹力って知ってる? -- 2019-09-09 (月) 01:12:30
      • 小学生か、お前。いらんこと言うなよ -- 2019-09-09 (月) 23:22:59
      • 貫通力を貫徹力っていってる時点で、小学生ではないのは確かだわ -- 2019-09-10 (火) 19:32:57
      • まさかここまでいじられるとは思わんがな。私は射撃する戦車の貫徹力によって黒色の範囲(貫通可能な部分)の大小が変わると言うことで、自分が72を見た戦車より実際乗っていて抜かれた戦車のが貫徹力高いはずだから、その貫徹力の違いを言いたかった。 -- 2019-09-10 (火) 21:36:23
      • 防御姿勢やエイム力など、実際に抜かれるかどうかに絡む変数は貫通力以外に沢山あるから、抜いてくる相手の方が貫通力が高い筈なんて言えないんだよなぁ。 -- 2019-09-12 (木) 15:39:22
      • 自分の防御姿勢の悪さや敵のエイム力の高さは木の下手なんだろうけど、で文で示唆されている。それでも自分が別車両で72 -- 2019-09-12 (木) 18:11:36
      • 途中送信すまん、72を見たときどこも抜けないのに自分で使った時は抜かれるならやはり貫通力が違うよねって結論は不自然じゃない。ただ金弾使えよとは思う。 -- 葉5? 2019-09-12 (木) 18:14:23
      • うん。だから木には思い当たる節があるんでしょ。プレイヤースキルに不足があると。そう、頑張ってね。で終わる話だわ -- 2019-09-13 (金) 08:50:22
      • 終わらされずにいじり倒されてたからな…笑 -- 2019-09-13 (金) 13:28:33
  • 見た目強そうで好き -- 2019-09-12 (木) 01:03:33