Top > 本Wikiについて

本Wikiについて

World of Tanks Blitz Wiki*について

iOS/Android用タンクバトルゲーム「World of Tanks Blitz Wiki」のユーザー参加型攻略・コミュニティサイトです。
本サイトはWIKIWIKI.jp*を利用して管理人副管理人の2名体制で管理、運営しています。
また当サイトの運営者は、World of Tanks Blitzの開発元や発売元とは一切関係ありません。

管理体制について

開設から約5年に渡り初代管理人1人のみで管理を行ってきましたが、サイトが肥大化してきたこともあり、相次ぐ荒らしの発生などへの対応に限界が見えてきました。
したがって管理人の負担軽減を目的として、2019年7月末より副管理人を交えた2人体制で管理をしていくことになりました。
管理人、副管理人への問い合わせは以下のフォーム、あるいはこちらからお願いします。

...

当初は管理人と副管理人で作業内容を分担していたのですが、現在は管理効率化のため副管理人も同様の権限を持っています。

当サイト利用上の注意

当サイトは誰でも自由に編集できるため、ページの内容を利用する際は真偽に十分注意してください。
転載・流用したことで何らかの不利益を被っても当サイト、ならびに各編集者は一切責任を負いません。

なお当サイトの内容を掲載する場合、無用なトラブルを避けるために必ず出典を明記してください。

著作権について

このサイトでは原則として、ゲームのスクリーンキャプチャ、公式画像を使用させていただいています。
これはゲームの情報を集約し、ゲームユーザーで共有することを目的としており、権利者の権利を侵害することは意図していません。
サイト掲載時には十分留意していますが、万が一権利の侵害、無断転載等が見られた場合は上記「運営への問い合わせ」フォームからお知らせください。

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。

サイト名: World of Tanks Blitz Wiki*
アドレス: http://wikiwiki.jp/wotblitz/

またWorld of Tanks Blitzの関連サイトであれば、リンク集にご自身のサイトリンクを記載いただき、相互リンクとしてもかまいません。