原案カード/シノプの洞窟

Last-modified: 2007-03-03 (土) 22:58:13

このカードはスタンダードセットに分類されます

カードデータカード項目-
カード名【シノプの洞窟】
コスト
カードタイプ土地
パワー/タフネス-/-
ルール
テキスト
このカードが場に出る際、山札を上から2枚墓地に捨てる
タップ:あなたのマナプールに(白)を加える
山札の一番上のカードを墓地に送る、タップ:あなたのマナプールに(白)(白)を加える
フレーバー
テキスト
どうみても作為的に作られた空間だったが
なぜかここは洞窟と呼ばれていた
この洞窟は一人で入るものを拒絶し、二人以上で入るものを歓迎した
カードイメージ
希少度
<作者コメント>

転載元:初代スレ,253

その他データ

検索に使用されるデータカード項目-
カードの色無色
カードタイプ土地
特殊タイプ
サブタイプ

投稿日時:2007-03-03 (土) 22:58:13

このカードと同名のカードへのリンク (一方はこのページそのものへのリンク)

原案カードへのリンク原案カード/シノプの洞窟
調整カードへのリンク調整カード/シノプの洞窟?

このカードと関連したカードヘのリンク

  • 各自で追加してください

コメント