Top > 更新履歴

更新履歴

■ 更新履歴
2017/10/27+ デストロイヤーのキックでアイリが吹っ飛ばないのを修正。デストロイヤーが毒霧中に振り向かないように変更。デストロイヤー戦のVIVIの画像が手前に来ないように変更。その他微修正。
:
2017/10/27 新敵を演習場に追加。新敵の図鑑追加。デストロイヤーの掴み技を完成。デストロイヤーの技に音を多数追加。デストロイヤーが毒霧を外した後立ち止まるのを修正。パワーアップデストロイヤーの部屋の手前のオブジェクトを削除。一部エリアのオブジェクト画像を圧縮して軽量化。「ゾンビになったばかりの住人_男」のアニメでAIRIが一瞬ダブるのを修正。アイリの顔画像変更。パワーアップデストロイヤーを倒した後、居住区入口からデストロイヤー戦にワープできるようになった。その他微修正。
:
2017/10/25 新敵追加。新エリア追加。一部メッセージを英語化。一部バグ修正。
:
2017/09/27 虚弱卵マンのアニメを一部修正。虚弱デッドマンのアニメを一部修正。ミストルティン(大)からの振れた時の吹っ飛び方向が常に左側になるようにした。ミストルティン(大)の首を太くした。ミストルティン(大)の捕食発動タイミングを修正。虚弱デッドマンが1回の攻撃で落下するようにした。デッドマン(槌弩槍)のモーションのスキップが効かないところを修正。図鑑をマウスでスクロールできるようにした。その他微修正。
:
2017/09/21 魔法の鎌がうまく出ないときがあるのを修正。魔法の鎌の後の追加効果攻撃時の音変更。ミストルティンが口から出すトゲが見えないのを修正。ミストルティン右側に見えない壁を設置。ミストルティンに倒された後、動ける場合があるのを修正。ミストルティン戦に新BGM設定。新敵の図鑑修正。フレアがいた場所に出現する虚弱デッドマンの数を増やした。ボスチャンプ部屋でアイリが歩き続ける場合があるのを修正。その他微修正。
:
2017/09/20 新エリアと新敵追加。魔法攻撃を3つ装備できるようにした。(セーブは真ん中だけ)アイリの顔画像変更。ボスチャンプ部屋のバグ回避処理設定。一部のエリアのライト軽量化。その他微修正。
:
2017/08/18 7/20分までのイベントを中国語対応。演習場のサーカスの大男がジャイアントスイング中手放さないのを修正。
演習場のサーカスの大男のパンチが当たらなくなるのを修正。ビッグボーイが泣いている時、掴まないように変更。悪人と再戦する選択肢を表示する場所に石碑を表示。その他微修正。
:
2017/08/16 新エリアと新敵追加。避難所軽量化。マッドマンGの部屋の処理を修正。サーカスの大男のオナニータイミングを修正。モクシーの電撃を12連射に変更。
最初のVIVIイベントを英語対応。敵名に言語が対応していない場合日本語表示するよう修正。その他微修正。
:
2017/07/20 F8で"GameOver"の文字も消えるようにした。悪人と再戦可能にした。メリュジーヌアイリのHイベントを何度も見られるようにした。
メリュジーヌアイリのHイベントにシナリオを微追加。温泉イベントが終わるまで、メリュジーヌと戦えないように変更。
悪人敗北イベントの初期ズーム位置を修正。悪人戦のBGMやイベント用SE追加。悪人敗北イベント時の会話修正。クンニシーンの絶頂回数・音声などを改良。
クンニシーン2に汁を描いた。悪人の棒叩きにダメージボイス設定。新イベントの演出等をいくつか微修正。その他微修正。
:
2017/07/14 悪人達の敗北イベントに会話を追加。避難所にBGM設定。マルコのボイスを一部削減。マウスでUIが動かせない箇所を修正。悪人達の攻撃でダメージを受けない場合があるのを修正。その他各種調整。
:
2017/07/13 悪人達のHPが異常に高いのを修正。攻略順によってイベントが進まない場合があるのを修正。ミデアが分裂する場合があるのを修正。会話文の異常を修正。頂からVIVIがいなくならないの修正。一部エリアでマウスでUIが操作できないを修正。メリュジーヌのBGMを設定。クイン村に見えない壁が発生するのを修正。クイン村入口で避難所系フラグもリセットされるようにした。その他エリア等微修正。
:
2017/07/12 新エリアと新敵追加。ランダムダンジョンの出現条件変更。ホーリースラッシュのヒット音変更。その他微修正。
:
2017/06/11 銃コスチューム試練イベントが発生しないバグを修正。
:
2017/06/09 大男の疲労状態を追加。電撃〜変身までの過程を音声と行動時間の変更で簡易的に工夫。モクシーの大男が弱ったときのアニメ追加。モクシーの大男が演習場で他の敵がいるときに召喚されないようにした。演習場の大男のAIを修正。銃コスチューム時モクシー戦でクラッシュするのを修正。ボスの電撃魔法で死なないようにした。ボスエリアの奥にあるコスチュームトラップは連続使用できませんでしたが、部屋の扉を出入りで再度使用できるように。通常服時、大男のクンニでパンツをずらす際に一瞬猫コスチュームに変わるのを直した。コスチューム変化魔法を受けた時にクラッシュ(強制終了)してしまう。(低画質でプレイ時のみ) 6/9修正
:
2017/06/08 モクシーの大男のAI修正。モクシーの大男に殴られた後、倒れたまま動けるようになることがあるのを修正。モクシーの電撃で死なないようにした。モクシーが鞭打ち間に表示されないのを修正。猫アイリのアニメ順序がおかしかったのを修正。演習場のモクシーの大男のジャイアントスイングをあまり飛ばないようにした。その他微修正。
:
2017/06/07 新エリアと新敵追加。ミニマップを拡張。サーカスでメニューが開けないのを修正。ピエロのアニメを修正。オープニングを旧バージョンに差し戻し。その他微修正。
:
2017/05/04 タコトラップがHigh Quality Charactersで動作しないのを修正。変身後空中攻撃がおかしくなるのを修正。
加速魔法を使用するウィッチを新エリアに設置。赤い髑髏からの麻痺針が出ないのを修正。その他微修正。
:
2017/05/03 新エリアと新敵と新トラップ追加。走り追加。オープニング変更。ウィッチに新アニメ追加。
演習場のマッドマンGに新アニメと蜘蛛屋敷でのアニメ追加。マミー、マッドマン、スカルマンGを銃コスチュームに対応。グレゴリーとデストロイヤーのループ設定修正。その他微修正。
:
2017/04/06 試練の館で変身後、ダッシュが止まらないのを修正。試練の館から出れなくなるのを修正。
:
2017/04/05 リップスとブッチャーの表示が一部おかしいのを修正。マッドマンGのイベント時マッドマンGの向きを修正。
言語設定変更直後に設定が反映されない場合があるのを修正。繁体字選択時フリーズする場合があるのを修正。
:
2017/03/30+ VIVIに負けた後の動画が再生されないのを修正。図鑑データ更新。その他微修正。
:
2017/03/30 デッドマン(槍)と戦闘中にクラッシュするのを修正。演習場で新技を追加された敵の技や音が一部でないのを修正。
:
2017/03/29 新エリア追加。既存の敵に技追加。一部モンスターのアニメーション改良。会話が下入力でスキップ可能になった。敵の掴みアニメーションがループ可能のとき、ジャンプボタンでスキップ可能になった。
ほとんどの文章を中国語に対応。その他微修正。
:
2017/03/03 メリュジーヌのボイスが出ていなかった部分があったのを修正。メリュジーヌモーションのエフェクト改良。
コスチュームチェンジ、ダウン、スローモーションのキーを変更可能にした。
:
2017/02/27 チャンプ(雑魚)の挿入モーションにフィニッシュ等追加。チャンプのモーションを一部ループできるようにした。デッドマン(槍)に新モーション追加。
デストロイヤーイベントのフラグリセットでメリュジーヌのフラグもリセットされるようにした。その他微修正。
:
2017/02/24 デッドマン(槍)の掴み関係のバグ一部修正。デッドマン奇襲時に「絶壁」に行けるのを修正。
デッドマン奇襲時に敗北した場合の処理修正。マッドマンGの首舐めのダメージ削除。
:
2017/02/22 新エリアと新敵追加。メニュー画面背景と図鑑背景を変更。VIVI戦とクイン村のライトを低画質時に軽量化。
デッドマン(クロスボウ)の矢ヒット時の演出改良、デッドマン(クロスボウ)が矢を上方向に撃つようになった。
:
2017/01/21新エリアのイベントを全て実装。新エリアのキャラが高画質でしか表示ないのを修正。
エリアに入りなおさないと新エリアのフラグリセットが有効にならないのを修正。
演習場でデストロイヤーとの再戦が可能になった。その他微修正。
:
2017/01/19 新エリアのイベント一部実装。デストロイヤーに技追加。
:
2017/01/18 新エリアと新敵を追加。
彩度調節機能は一部のPCでクラッシュする可能性があるため、オンオフをオプションで設定できるようにした。
ブッチャーとマッドマンGの死体の表示がおかしくなるのを修正。
セーブポイントの文字が表示されない場合があるのを修正。その他微修正。
:
2016/12/16新イベント関係のバグをいくつか修正。その他微修正。
:
2016/12/15+新イベントを最後までみるとフラグがリセットされるように修正。
:
2016/12/15新イベットのリセットができないのを修正。演習場で新敵がでないのを修正。
ヒトデの銃アイリ対応ができていないのを修正。新イベントの会話が一部抜けているのを修正。
ブッチャーが倒せないのを修正。新イベントが進まなくなる・部屋から出れなくなるのを修正。
新敗北イベントをスキップできるようにした。演習場のUI表示をF8で切り替えられるようにした。
会話文などその他微修正。
:
2016/12/14蜘蛛の住む廃墟に新敵・新イベント追加。ヒトデに銃アイリ対応。
低スペックPCでアルラウネと狂った農夫の表示がおかしいのを修正。その他微修正。
:
2016/11/17チビゴリのアニメが一部表示されないのを修正。地下食糧庫でカメラが移動しない場合があるのを修正。
銃コスチューム時のアルラウネの掴み攻撃中のやられボイスを修正。
:
2016/11/14スカルマンGとチビゴリの挿入にループ対応。ホッグの挿入中Airiの声が出ない場合があるのを修正。
演習場でのチビゴリとの戦闘中、チビゴリの挿入中に蜘蛛が消えるようにした。
スペックによってチビゴリ関係のアニメが正常に表示されない場合があるのを修正。その他微修正。
:
2016/11/13カタコンベのスイッチを押した後進まないのを修正。
:
2016/11/12VIVIとの戦闘に勝利後、イベントが進まないのを修正。VIVIの部屋に入れないことがあるのを修正。
VIVIとの戦闘後、VIVIが分身している場合があるのを修正。
:
2016/11/11一部モンスターの攻撃でやられボイスがでないのを修正。マッドマンのコンビ掴みが出にくいのを修正。
新ボスのステータス修正。新ボスとの戦闘中の蜘蛛の位置調整。ボス敗北イベントに必殺技が出せるバグを修正。
新ボスとのイベントのフラグをリセットできるようにした。Graphics qualityのFantasticVSync削除。その他各種微修正。
:
2016/11/10新エリア会話修正。新エリアマップ修正。ボス敗北イベントに会話と演出を追加、カメラ移動も可能にした。
演習場で新ボスへのポータルでフリーズするのを修正。その他各種微修正。
:
2016/11/09新エリア追加。新敵追加。一部の敵の音声変更。土グールの挿入を銃コスチュームに対応。読み込みスピード微改善。
:
2016/10/16土グール、触手に取り付かれた老人を銃コスチュームに完全対応空中で静止する掴み技を修正。
長い触手に取り付かれた老人の立ち掴み技の後、ダウン掴みが発動するように修正
VIVIに負けた時、イベントをスキップすると操作できなくなるバグを修正。アルラウネの掴み技が銃コスチュームのとき進まなくなるのを修正。
一部モンスターのロード時間短縮。その他微修正。
:
2016/10/08ゲーム起動時のロードの問題を修正。タイトル画面の項目選択の挙動を修正。
:
2016/10/05+画質設定Fastest時に入力に問題があるのを修正。フォーサイトの威力強化。
バグのため、演習場で全ての敵が出せるように戻した。サンタハウス前でステージの外側にいけないように壁設置。
汚水管理区のモンスター読み込み調整。その他微修正。
:
2016/10/05新敵追加。新マップ追加。複数の敵に新技追加、ボイス変更、銃アイリ対応。アイリの新技追加。新カットイン追加。
演習場で召喚できる敵を倒したことある敵だけにした。成長した水ワーム演習場対応。演習場内に変身用セーブポイント追加。
ストッキングを脱がさないリップスを追加。防空壕の動画イベントの低画質対応。
:
2016/09/08多くのモンスターが高画質モードにならないのを修正。演習場で捕まれ中にResetでAiriが消えるバグを修正。
演習場の性欲のあるゾンビが倒れた後、通常の這いずりゾンビが出現するのを修正。
:
2016/09/07演習場のシステム変更。電気ナメクジの表示バグを修正。HITODEの音がでなくなるバグを修正。その他各種調整。
:
2016/09/03チャンプと戦闘ができないバグを修正。闇穴1の動く足場を常に出るようにした。新カットイン追加。
欠損喰人の画像のバグ修正。
:
2016/09/02バグのため多言語機能停止。VIVI戦のウィッチ弱体化。VIVI戦に救済イベント追加。
新敵が図鑑に載らないのを修正。ホグの精液の位置修正。その他微修正。
:
2016/09/01新マップ追加。新敵追加。様々なカットイン追加。カットイン機能強化。多言語対応(一部)。その他修正。
:
2016/08/03新エリア改良 アルラウネ改良。性欲のあるゾンビを倒せないのを修正。銃コスチュームに対応していなかった
暴食マミーの技対応。マンイーターの攻撃が空中で当たるようにした。その他バグ等修正。
:
2016/08/02銃コスチュームに変身できないバグを修正。進めないエリアの封鎖。性欲のあるゾンビに音を設定。
演習場に新敵追加。新エリアの敵配置若干変更。隠し扉設置。その他微修正。
:
2016/08/01新マップ追加。新敵追加。様々な敵に銃コスチューム対応。彩度調節機能追加。モルモルにダウン掴みを追加。
閉鎖地区の水面エフェクトを変更。その他バグ修正。
:
2016/07/12非HQCモードで、銃コスチュームのとき敵の画像がおかしくなるバグを修正。演習場改変。地下水路2に敵を一匹追加。
:
2016/07/10狂った農夫の出現条件を設定。閉鎖地区のロード画像設定。静寂の森西のエリア移動修正。メニュー画面の画像修正。
:
2016/07/07幼生水ワーム、成長した水ワームのバグ修正。一部画像が乱れているキャラクターを修正。
グレゴリーの技を若干修正。その他微修正。
:
2016/07/04高画質化していなかったキャラクターを高画質化。幼生ワームAI修正。ダッシュボタン設定。
閉鎖地区1のエリア移動変更。カタコンベ6に破壊可能な鍵をつけた。その他修正。
:
2016/07/02+エリアロード時間低下。
:
2016/07/02狂った農夫のAI修正。狂った農夫の歩行スピード調整。幼生ワーム追加配置。30fpsモードでの操作性調整。
ふっとび中アイリの画像が消えることがあるのを修正。「紳士の強い執着」がマンイーターの掴みにも有効になるように調整。
閉鎖地区の移動関係のバグ修正。敵の技が一部高画質にならないのを修正。敵の技の音がならない部分を修正。
:
2016/07/01+狂った農夫のAI修正。狂った農夫のつかみ技でアイリが透明になるのを修正。ゾンビの掴みで倒されたときに離れないようにした。
演習場のゾンビ修正。敵辞典修正。一部エリアに行けないのを修正。その他微修正。
:
2016/07/01新マップ追加。新敵追加。一部の敵に新技追加。低画質モードで試練ステージの難易度が下がるようにした。
敵ボイスの音量を変更できるようにした。その他バグ修正。
:
2016/06/05防空壕地形修正。防空壕にセーブポイント設置。エレベーター動作修正。瘴気で穢れた老いぼれの会話追加・修正。
演習場でウィッチのカットインがでないのを修正。防空壕に空間音(BGM役)追加。ステルスゲージ修正。
ホーリースラッシュ中にエリア移動すると攻撃が出せなくなるバグを修正。
:
2016/06/01+NewGameを始められないのを修正。銃コスチュームに変身後戻れないのを修正。新マップに名前設定。
新モンスターにボイス追加。長い触手に取り付かれた老人の技の高画質版を実装。その他修正。
攻撃されなくなる効果が2回得られないバグの修正。
:
2016/06/01新マップ追加。新敵追加。一部の敵に新技追加。高画質モードを選択できるようになった。その他バグ修正。
:
2016/05/09銃コスチューム時の必殺技を変更。コスチュームチェンジをセーブポイント上でのみ可能にした。カタコンベ4最奥に通常チャンプ3体を配置。
演習場のモンスターのバグを修正。スカルマンの挿入のダメージ低下。演習場のガスを割合ダメージにした。這いずりゾンビの技をループ可能にした。
アイリの歩きアニメ変更。銃コスチューム時のUI画像修正。演習場の霧発射音を削除。ミニマップをマウスで選択できるようにした。
その他ステージやバグ、画像など修正。
:
2016/05/01+バグをいくつか修正。致命の館クリア後、F1でコスチューム変更ができるように。(セーブ可)
新敵追加。致命の館の位置を変更。致命の館のオブジェクトをいくつか変更。一部敵キャラにさらにボイスを追加。

2016/05/01銃コスチューム作成。銃コスチュームを手に入れるためのステージを追加。
中出しされたあと、精液が出てくるようにした。ミニマップを新しくした。
一部敵キャラにボイスを追加。攻撃モードチェンジ時にエフェクトをつけた。
:
2016/04/04+ボスチャンプ戦敗北時にワープできないのを修正。ウィッチを連続でのけぞるように修正。
マップ修正。土グールのドロップ金額修正。掴まれ中に麻痺が効かないように変更。その他微修正。
:
2016/04/04掴み技一部高画質化。マップを若干修正。会話キャラクターを追加。
マミーのカットイン画像1枚追加。ゲームバランスを本格的に調整。その他表示の異常調整。
:
2016/04/01+ボスミイラに敗北するとワープできないのを修正。ボスミイラを強化。
:
2016/04/01新エリア追加。敵追加。麻痺状態追加。一部の既存の敵に新技追加。ダメージ数値を小さくした。一部会話文変更。
:
2016/03/07装備のバグ修正。足音とアイリの周りの光を修正。ポイントリセットの修正。
ポイントリセットの値段を表示通りに。紳士の思い出の名称変更。
:
2016/03/05カットイン関係の修正。画像差し替え。カットイン画像を大きく表示するようにした。さらにマウスホイールで拡大機能を追加。マミーの会話追加。
ボスチャンプを強化。瀕死状態の音声のタイミング修正。特殊アイテムが外せないバグを修正。
敵データ修正。瀕死状態のとき話しかけられないのを修正。井戸のモンスターの表示を修正。
マミーの掴み技に音声を追加。
:
2016/03/02ボス戦時のカメラの挙動修正。カットシーンが消えないバグを修正。
ボス戦時ワープできるのを修正。ボスを強化。ヒントの画像表示。その他微修正。
:
2016/03/01新エリア追加。敵追加。毒状態追加。ボスとの再戦。掴み技カットイン。UI非表示化。
解像度をゲーム内から変更可能に。特殊アイテム追加。演習場に回復とダメージの霧を追加。
ダメージ時のフラッシュのONOFF機能。その他微修正。
:
2016/02/02水中判定の調整。演習場の敵選択スピードを倍に修正。
特殊アイテムを複数装備可能に。ダメージ中のワープを無効化。クリスタル取得フラグの異常修正。ショクジンの待機モーション修正。EnemyData一部修正。
:
2016/02/01オブジェクト破壊のバグ他修正。
:
2016/02/01新エリア追加。敵追加。一部の敵に新技追加。瀕死状態追加。破壊可能オブジェクトにHPを設定。掴み技ループアイテム追加。その他微修正。
:
2016/01/01新エリア追加。敵追加。初期技追加。パワーストーンによる必殺技の購入を追加。
パワーストーン配置。終了コマンド追加。その他微修正。