Top > Peach Lady

Peach Lady

Peach Lady
Peach Lady.jpg

DIFFICULTYEasyNormalHard
LEVEL259
NOTES246498662
BPM135
TIME2:20
COMPOSERYuk-cheung Chun
Trevor Lin
feat.Silvia Su
BOOKRayark selection Vol.1

Deemo初期から存在する有料曲の一つで、LV9譜面を持つ楽曲は当初Pilotとこの楽曲だけであった。
Jumpy starに続くジャズ基調の曲で、作者も同じ。

ポイント

  • 全難易度共通
    跳ねるようなリズムをしっかりと掴むことが大切。上述した通りジャズ基調の曲なのでJumpy starの攻略経験を生かそう。
  • Easy & Normal
    Hardよりはリズムが素直。Normalは中盤初めに12分の階段があるので注意。
  • Hard
    ジャズピアノに合わせて押しづらいノーツが多々降ってくる。無理に2本指だけで取ろうとしない方がやりやすい。最後のトリルができない場合は若干早押しするといいかもしれない。

歌詞

歌詞本文(英文)
和訳

  • Peach Lady Take a peek,you're looking at me. Come to get me, you know I want you badly. Peach Lady Don't hesitate,keep moving close to me. You will know… My lips' tasty like candy. Oh yesterday …yes I do,yes I do, I feel real love. Umm~not for sale…… Oh!Peach Lady Hey Boy! I know you looking at me Not a game Just both of us Come fall in love with me Peach Lady Uh huh uh huh…Uh huh… The way you're moving and dancing Every moment Boy!you got me too… (Peach Lady) (I drive you crazy…) (Peach Lady) (I got you…)
    • ソースは公式です。誤字脱字は確認したつもりですが、あったらすみません。
  • 最後のトリル餡蜜でごり押してやったわ←
  • 飲んだら運転しちゃいけない。 死亡説は飲酒運転による交通事故死か?
    • これに関しては小説で見た感じ確定ですね。トラックの運転手は酔っていました。
      • これ、ちょっとネタバレあるんじゃ…
      • ありがとうございます盛大にネタバレ食らいました
  • 初見プレイで終盤までコンボ繋いで余裕振ってた俺氏、最後のトリルに完全に不意を突かれて撃沈orz
    • 同じく撃沈orz
  • この英語歌詞も公式じゃないのかな?"never sour"は"not for sale"としか聞こえないし"not game"と"you looking"と"you coming to"はそれぞれ"not a game"と"you're looking"と"you got me too"だと思うんだけど
    • Peach Lady Take a peek,you're looking at me. Come to get me, you know I want you badly. Peach Lady Don't hesitate,keep moving close to me. You will know… My lips' tasty like candy. Oh yesterday …yes I do,yes I do, I feel real love. Umm~not for sale…… Oh!Peach Lady Hey Boy! I know you looking at me Not a game Just both of us Comeh Lady) (I drive you crazy…) (Peach Lady) (I got you…)
      • 誤爆しました
  • 和訳が酷すぎるんだけどこれ公式? 違うなら直したい
    • 歌詞の訳が複数ある曲もあるし、別の訳として追加すれば良いんじゃない?
      • 単語を間違えてたり文法的に問題があったりと訳ですらないんだが…まあ新たに追加したほうがいいならそうするわ
      • ああ、そういうことか…それなら普通に書き直した方が良い気がするな。
  • 初見でも最後のトリル以外十分繋げられるし、リズムを覚えれば楽しい良譜面。
  • ピーチレディ…桃子?
  • iPhone勢なんだけどhard二本でも最後までコンボは繋げられるね、ただ最初は最後のトリルにやられたー笑
  • これやっとフルコンしたんだけど解説通り指二本でやるとチャーム取るどころか繋げるのも一苦労。所々カッターあるからある程度集中力も必要だわ。