Top > ミス・変ャンベル

ミス・変ャンベル

概要 Edit

nut氏の【チートバグ】サガフロンティア バグ編の登場人物。
ポンハッタンマンハッタンに本社を置くキャンベル貿易の社長だが、その正体はブラックワロス四天王の一人である…はず。
本名は原典ではシンディ・キャンベルだが、本作では不明。謎。わからん!さっぱり、わからん!

Part3 Edit

Part3で初登場。ワグナスを利用し、
表向きはBOCCIと言うブランドの強化服に見せかけて仏器や舞器の運搬を行わせていた。
…が、ヒューズとの会話にて、実際には傷薬の密輸を行っていた事が判明。
更にその後、パイレーツに情報を流して密輸の証拠の隠滅を目論むという悪の本性を現し、
ヒューズに「大した鰺」と評された。アジハイイ

Part8 Edit

相変わらずぶちのめしたがりのレッドに社長室まで殴り込まれるが、
なんとヘヴンダンサー(魔法少女風の敵)の恰好で黒服達を嗾けてきた。そういう趣味か…。
しかし何故か黒服達を支援するはずのエールで電撃を放ち、自らの手で部下を全滅させてしまった。
悪の組織の幹部だけあり、会社も相当なブラック企業だったようだ。ないわー

その後の戦闘で真の姿…原典通りなら改造妖魔アラクーネに変身するかと思いきや、何故かクレーンで持ち上げられ、
降りてきた時には時の君に姿を変えていた。いや、確かに妖魔繋がりだけど…。今までのは女装かミ?
それとも助っ人のバイトで雇われたのだろうか?そう言えばファーストフード店に時の君 いたね?
得意技は「炎のくちづけ(うわ。*1これを受けたアニーは大量の血を噴き出して倒れてしまった。
見た目がイケメン男子なので、鼻血を噴き出したのだろうか?
その為かヒューズには効かなかったが、別の意味でダメージは大きそうだ←ふざけてんだべ?
最後はヒューズやバロールの猛攻を受け、荒ぶったまま止まらなくなったが、それって本当に倒せたの…?

関連項目 Edit

ソー、変ァン
傷薬

*1 モンスター能力の一つだが、時の君は当然使わない。寧ろ使うな。