Top > 活動者 > ケリー

活動者/ケリー

概要 Edit

手のひらサイズのGB事情GB事情の裏事情などのGBを主体としたチートバグ動画の投稿主。
声やプレイがあひゃの人っぽい。
動画の投稿速度が非常に早く、手のひらサイズのGB事情は現時点で裏事情として最多。また、チートバグ動画の投稿本数でもトップとなっており、GB系チートバグを行なっているユーザーの代表格と言える。
本人曰く「リアクションが余所余所しくなってしまうから」という理由で、一発撮りをスタンスに録画しているようだ。

各種イベントへの作品投稿や協力をする際も仕事が早い(【2014年ド】ヒテッマンリスペクトランキングのシーン選定など)。
にしきがおコンテスト 2013(夏)は黒くて顔がテキトーな生き物で応募している。
にしコン2017の選考を担当した。

チートバグ動画以外にも、非バグ動画の投稿や、生放送の配信も行っている。
生放送はほぼ非バグ実況だが、そちらでの声質・テンション等が動画とはかなり異なるため、動画と生放送が同一人物だとは思えないとよく言われている。
また、生放送はきれぼし界隈でも特段に異様な空気が充満しており、バグサーの姫という呼び名が比喩抜きでピッタリ当てはまる状態である。

バグ用語、またその応用や改変が好み。

関連作品 Edit

手のひらサイズのGB事情
GB事情の裏事情

投稿動画 Edit

※歌ってみた

※非バグ

※生放送録画

外部リンク Edit

twitter