Top > 活動者 > 803832

活動者/803832

概要 Edit

803832とは生成センターの運営者で、バグ動画の投稿者である。
ヒテッマンリスペクト系列でFC及びSFC以外である携帯ゲーム機に手を出した最初のユーザーだと思われる。
803832は「はぬべき」と読むらしいが、別に「はちまるさんはちさんに」や「八十万三千八百三十二」などと読んでも構わない。
生成センターさんと呼ばれていることもある。

各所でKatspom(かつぽん)及び1411201等で活動している模様。
かなり多種のゲームに手をつけているようだが、音楽ゲーム関連が得意らしい。
ヒテッマンリスペクトwikiの更新にも1411201名義で参加している。(生成センターやハードが関わる項目)
ヒテッマンリスペクト関連の生放送によくいるようだ。
また、誕生日が8月9日(バグの日)であり、少々運命が感じられる。
ニコニコ動画のユーザーIDが803832になっていて、それが名前の由来である。
にしきがおコンテスト 2013(夏)にて、審査員を務めた。

サイトの作成だけでなく、生成センター内蔵VirtualNESの作成等もこなしていることからPC及びエミュレータ関連の知識及び技術力が高いことが伺える。
チートバグ動画は主に生成センターのテスト動画名目となっているが、十分なレベルに達していた。
なお、チートバグ動画・マイリストについては一部を除いて削除されている。
生成センターはヒテッマンリスペクトの動画投稿経験者は必ずといっていいほど使用経験がある。
その為、彼の存在がなかったらここまでチートバグは活発にならなかっただろう。

なお、googleやyahooで803832と検索して上位に出てくるものはだいたい関わっている。

投稿動画 Edit

その他のリンク Edit

twitter
CBRK 803832 別館