- (´・ω・`)おほー!E7甲クリアしたわ。金曜から始めて3日がかりよ。 せっかくの出撃画面のE7甲勲章マークに基地航空隊運用が被さってるんだけど、もうちょっと位置取り何とかならなかったのかしら -- 2016-05-15 (日) 23:39:20
- それはSS撮ってて自分も思ったけど出荷よー -- 2016-05-15 (日) 23:43:25
- 未来人提督だ!過去め! -- 2016-05-15 (日) 23:39:21
- スチャ(´・ω・ ` )ミスったわ……自己出荷よそんなー -- 2016-05-15 (日) 23:40:00
- 未来か過去かこれもうわかんねぇな -- 2016-05-15 (日) 23:41:22
- (私が)未来人提督だ! 過去(の提督ども)め(、従属するが良い)! -- 2016-05-15 (日) 23:43:44
- E5とE7の空襲マスで航空隊向かわせて敵の耐久削った場合、その耐久が反映されてボスに突入する仕様があればいいのになとか思う -- 2016-05-15 (日) 23:39:45
- それ基地航空隊が敵拠点まで向かってるやん… -- 2016-05-15 (日) 23:40:49
- 気分転換にE2攻めてみたら攻略中には一度も取れなかったS勝利を難なくゲット。WGパないわやっぱ何がなんでも今回数揃えないと -- 2016-05-15 (日) 23:40:15
- E7って 第一:観戦✕4 第二:観戦2・陸攻2 第三:観戦1・陸攻3くらいの割合でいいの? -- 2016-05-15 (日) 23:40:22
- 難易度による、第三はそれでおk -- 2016-05-15 (日) 23:43:27
- 甲だな -- 木? 2016-05-15 (日) 23:45:12
- 俺がさっきクリアした編成を言えば艦戦3艦攻1、艦戦1陸攻2艦攻1、艦戦1、陸攻3、航空支援は艦攻積み3、艦爆積みが1、これで随伴二隻は大抵沈む -- 2016-05-15 (日) 23:48:45
- 自分もそんなもんだった ラストだけは第一も艦戦1 攻撃機3 -- 2016-05-15 (日) 23:51:03
- 難易度による、第三はそれでおk -- 2016-05-15 (日) 23:43:27
- E-5を突破させてください。なんでもしますから!! -- 2016-05-15 (日) 23:40:25
- ん? -- 2016-05-15 (日) 23:41:12
- 今島風が何でもするって -- 2016-05-15 (日) 23:41:51
- 島風「おうっ!?」 -- 2016-05-15 (日) 23:42:28
- まずは服を着込んでもらおうか、島風 -- 2016-05-15 (日) 23:43:27
- ん? -- 2016-05-15 (日) 23:41:12
- 防空棲姫ってHP255だっけ?これだけでかなり有情に感じるな。ワンチャン狙えるし -- 2016-05-15 (日) 23:41:11
- 装甲300だけどな。けっきょくのところさいごはかすだめじゃぬけないのはどこもおなじ -- 2016-05-15 (日) 23:42:51
- 耐久が低いってのはカスダメが出にくい=中大破させにくいって事なんだよな… -- 2016-05-15 (日) 23:43:00
- クリティカル出ればそれで終わりだしね、今回は装甲下限を引くかクリティカル待ちだけど防空のギミックはクリティカル系だったからあっちのが相対的に倒しやすい -- 2016-05-15 (日) 23:44:47
- ドガァ! ドガァ! おお、二発とも三桁が出たぞ! でもまだ500も残ってる・・・ -- 2016-05-15 (日) 23:46:48
- (´・ω・`)今回一番札配分重要だったのって航巡かしら? -- 2016-05-15 (日) 23:41:41
- 多分そうかな?後は秋月型かな・・・? -- 2016-05-15 (日) 23:43:33
- あと秋月型 -- 2016-05-15 (日) 23:43:54
- あとは阿武隈? -- 2016-05-15 (日) 23:44:12
- うちは結局阿武隈出さなかったよ… -- 2016-05-15 (日) 23:47:14
- だな。俺は面倒くさいから全部丙でさっさと抜けたけど、必要な海域が多かった印象 -- 2016-05-15 (日) 23:45:34
- 何度もA勝利取ってるうちにボスにダメージ入りやすくなるとかだったらそれこそ努力が結果に繋がるし最高だと思うのになんでそういうの無いのかな... -- 2016-05-15 (日) 23:42:03
- (´・ω・`)←午後からずっと嵐掘りしてて出たレア艦娘が浜風と天津風の2人だけだった顔 -- 2016-05-15 (日) 23:42:24
- 今日は休め っオフトゥン -- 2016-05-15 (日) 23:43:15
- (´;ω;`)ここホントにレア艦でるの?みんな何回掘って秋月とか照月拾ってたの? -- 木主? 2016-05-15 (日) 23:46:07
- 今日は休め っオフトゥン -- 2016-05-15 (日) 23:43:15
- なんだかんだE6は甲でクリアしたって提督…ここ多そうだなおい。野中隊よりもIowa優先する目的で、丙でサクッと抜けた自分は負け犬なのか… -- 2016-05-15 (日) 23:43:05
- まだ時間るし、どうせ開幕ルーレットだからE-6は甲でクリアしてE-7は丙でサクッとメリケン粉GETした -- 2016-05-15 (日) 23:44:32
- 難易度で負け犬とかは関係ない。目的を達成してればそれでいい。甲難度にこだわって逃すのがダメなパターン -- 2016-05-15 (日) 23:44:54
- んなことあってたまるか。俺はE-5以降は丙で、木主と同じくIowaだけが目的で、かつお祈りゲーが嫌だったからそうした。甲なんてやってられるか。 -- 2016-05-15 (日) 23:45:07
- イベントに挑んだ提督に負け犬になんていないさ -- 2016-05-15 (日) 23:45:15
- E-6丙で挑みましたが何か? -- 2016-05-15 (日) 23:45:30
- 今自分も丙でやってる、諸兄提督たちのアドバイスのおかげでなんとかやってる。まあ、そんなに卑下はしなくても良いんじゃないかな。 -- 2016-05-15 (日) 23:45:52
- (´・ω・`)最後のプライドというか、どうせ開幕祈るだけだろ? と割りきってのう。まぁ、E-7は丙にしたわ、開幕祈るだけでしょって感じで萎えちゃったの -- 2016-05-15 (日) 23:46:00
- いいや、そんなこと無いと思う。ぶっちゃけ真の負け犬はクリアできる戦力・資源を持ってるのにクリア出来ない人かも -- 2016-05-15 (日) 23:46:03
- 正しい判断だと思うよ。甲の呪いにかかって何が何でも全甲で突破しようとしてる俺より余程賢い。 -- 2016-05-15 (日) 23:47:09
- 勝てばよかろうなのだぁぁぁ!、という格言があってだな。自分が勝ったと思えればそれでいいのよ -- 2016-05-15 (日) 23:47:26
- 別に目的があっての選択であれば負け犬もクソもなかろう。実績とか、自分の感情的にとか、装備的にとかで劣るって事実は間違いなくあるにしろ -- 2016-05-15 (日) 23:47:32
- 木主のは英断だよ。自分はいったん丙に落として半分以上ゲージ削ったんだけど、甲に戻って突破。ギミックはないって言われてた頃だから、野中隊が欲しいを通り越して半分意地になってた。絶対甲でやってやる!って。 -- 2016-05-15 (日) 23:47:34
- 下位互換とはいえ代用が効く野中隊と、実質オンリーワンに近い性能のアイオワ。どっちを優先すべきかなんて分かり切ってる話だろう? -- 2016-05-15 (日) 23:48:15
- 沼った場合に資源数万を飛ばす可能性と野中隊を天秤に掛けた結果丙に落とした。E5甲をクリアしたばかりで真面目にやるのが馬鹿馬鹿しくなって若干自棄になってたっていうのもあるけど・・・ -- 2016-05-15 (日) 23:49:43
- E-5以降の海域はあくまで自由参加を謳ってるけど、ぶっちゃけ報酬の装備ないと今後のイベントと通常海域きついんだから事実上の必須海域よねぇ… -- 2016-05-15 (日) 23:43:12
- E5甲で戦艦1装空2でやってみた人いる? -- 2016-05-15 (日) 23:43:48
- タコヤキヲ改x2のとこがかなり鬼門だったな -- 2016-05-15 (日) 23:45:33
- 戦1空2ならやったけど、Fマスの制空値がとち狂ってるし2回ツ級に鉢合うから空母の攻撃機がもたない。 -- 2016-05-15 (日) 23:47:07
- あーF通るんだ…あまり現実的じゃないのかな… -- 木? 2016-05-15 (日) 23:49:46
- 一応Fマスに艦戦部隊ぶつけてフラヲ改の攻撃機を削りきる戦法もできなくないけどそんなにうまくいかない。さらに上のルートあるけど、空母棲姫とダイソンを通常艦隊で相手するとか頭おかしいレベル。 -- 2016-05-15 (日) 23:52:08
- 【ネタバレ注意】IOWAはなんて言ってるのだろう・・。本家ではドリルってなってたけど、まったく聞き取れない・・。 -- 2016-05-15 (日) 23:43:50
- アイオワ級の副砲群について「対艦攻撃するのは主砲でしょ。対空砲も兼ねて5インチ砲で十分」大和型の副砲群について「雷撃しようと突撃してくる軽巡も想定して12.7cm砲の他に15.5cm砲も積んでおく」この差は一体なんじゃ。 -- 2016-05-15 (日) 23:44:18
- 設計している国が魚雷スキーかどうか?(テキトー -- 2016-05-15 (日) 23:45:41
- あまり積み過ぎるとパナマ運河を通れなくなっちゃうんだよきっと(テキトー -- 2016-05-15 (日) 23:47:44
- 先程E6支援爆撃の質問をした者だけど、制空値計算で優勢にするためには艦戦合計6個ひつようってことが分かった。皆そんな乗せた?ちなラスダン -- 2016-05-15 (日) 23:44:24
- いいえ、5人で夜戦スナイプして勝ちました -- 2016-05-15 (日) 23:46:29
- 拮抗で止めたから4つか3つ+爆戦ぐらいだったと思う。ただ、木主の支援艦隊は最小スロが非常に小さい艦娘ばかりだから拮抗どまりでも結構数がいりそうな気はする -- 2016-05-15 (日) 23:47:48
- 自分は艦戦3つしか積んでなかったな。それでも運良くラスダンは1発だったけど。 -- 2016-05-15 (日) 23:51:55
- やっぱ陸攻育てたほうがいいよな。E5の1マス目に出して撤退と出撃をクリ貸すのが主流かい? -- 2016-05-15 (日) 23:44:39
- せやね。ちなみに出撃するのはバイト艦1隻で十分よ。 -- 2016-05-15 (日) 23:50:08
- 仕事から帰ってきた。それなのにもう月曜日がそこまで来ていると言う… -- 2016-05-15 (日) 23:45:19
- 休みはいつよ? -- 2016-05-15 (日) 23:46:25
- っ -- 2016-05-15 (日) 23:46:39
- 有給 -- 2016-05-15 (日) 23:46:50
- 3月から3日休みがあったから -- 2016-05-15 (日) 23:50:28
- ?今5月やで -- 2016-05-15 (日) 23:51:41
- 基地航空隊も決戦支援もキラキラもすべて等しく意味がない あるのは運だけ… -- 2016-05-15 (日) 23:46:15
- 艦これアーケードの駆逐艦ムネチラがたまらないの -- 2016-05-15 (日) 23:46:18
- 【轟沈注意】大和ミュージアムで色々資料見てきたけど、沈んでいく艦のボロボロ具合見ると切なくなってくるな。飛龍ぅ・・・艦これの中でいっぱいprprしてあげるからな! -- 2016-05-15 (日) 23:46:25
- 多聞丸「ちょっとお話しようか」 -- 2016-05-15 (日) 23:49:10
- あれ・・・誰もいないはずなのに声が聞こえて・・・・・・ -- 2016-05-15 (日) 23:51:33
- 吹き飛んだエレベーター、即死の司令部要員…動かないポンプ 消えない炎 -- 2016-05-15 (日) 23:51:53
- なにそれ、めっちゃ怖い -- 木? 2016-05-15 (日) 23:55:34
- 飛龍prprする前にさぁ、 海自の最新ヘリコプター護衛艦があんだよねぇ…そこの甲板で祈りを捧げて欲しいんだわ -- 2016-05-15 (日) 23:56:08
- 多聞丸「ちょっとお話しようか」 -- 2016-05-15 (日) 23:49:10
- E2丙はかなりの日数かかったのにE3丙は1時間ぐらいで終わったわ・・・神風ちゃんかわいいなおい。さて、E4丙どうすればいいのやら。 -- 2016-05-15 (日) 23:46:47
- 割とごり押しでどうとでもなる印象。自分はE-1で水上で行ったからそのまま水上だったが、道中撤退もなくE-4甲をラスダン2回で突破したよ -- 2016-05-15 (日) 23:49:24
- E4は大したことないで。問題はE5以降・・・。 -- 2016-05-15 (日) 23:52:05
- E4は素直に殴らせてくれるから楽よ -- 2016-05-15 (日) 23:54:39
- (´○ω○ `)E-5丙クリアしたわ。地獄の中で勝利をもぎ取ったわよ おほー… -- 2016-05-15 (日) 23:47:05
- E-6へ出荷よー -- 2016-05-15 (日) 23:49:01
- (´○ω○ `)そんなー 鬼だわー -- 木豚? 2016-05-15 (日) 23:51:29
- お疲れ様ー。自分はE4丙に向けて編成考えてるけど全くわからないわー。 -- 2016-05-15 (日) 23:50:06
- シャキーン(`・ω・´)ありがとうね。E4は空母と水上、どちらでも良いわよー。空母が育ってるなら空母機動(雷巡も入れておけば良いわよー)戦艦がそだってるなら水上と言った感じね。ちなみにらんらんは水上で行ったわよー E4はまだ楽な方だからファイトー -- 木豚? 2016-05-15 (日) 23:56:25
- おめでとう!E6へ出荷よー (編成見て)丙はフラリでよかったんじゃ・・ -- 2016-05-15 (日) 23:51:01
- (´・ω・`)ありがとうのそんなー 丙でもフラル2隻だもんねー しばらくはフラルの顔を見たくないわ(´○ω○ `) -- 木豚? 2016-05-16 (月) 00:00:20
- リコリスちゃんを最後にしてしっかりS勝利とは凄いな -- 2016-05-15 (日) 23:54:06
- (´・ω・`)らんらん的にはリコリスよりもフラルがきつかったわ。基地航空隊と対空カットインで棒立ち出来るのが大きいわね -- 木豚? 2016-05-16 (月) 00:02:13
- E-6へ出荷よー -- 2016-05-15 (日) 23:49:01
- 鮭様優秀だけど大河で主役張るにはちょっと弱いのかなーって 地元の武将だし取り上げられたら大喜びで見るんだけどね -- 2016-05-15 (日) 23:47:59
- 俺の地元武将なんて謀反して落城前に一人逃げ延びて、最終的に茶人になったお方だぞ 震えて眠れ -- 2016-05-15 (日) 23:52:13
- 中枢棲姫と防空棲姫ってラスボス的なイメージだと防空の方が圧倒的にボスって感じがする -- 2016-05-15 (日) 23:48:13
- 中枢はE6の印象が悪すぎる。改のラスボス勤めてるし貫禄は十分なんだが -- 2016-05-15 (日) 23:49:33
- わかる。なんか中枢はうん…強いしうざいんだけど、防空と比べると存在感が -- 2016-05-15 (日) 23:49:48
- E5どうせ諦め気味なら装甲鶴姉妹ぶっこんで上ルート行こうかな -- 2016-05-15 (日) 23:48:36
- 意外と上の方が行けたりする。ただ期待し始めると沼る -- 2016-05-15 (日) 23:52:10
- ( ・´ω・`)(冷ややかな目) -- 2016-05-15 (日) 23:48:46
- 絶対零度の出荷よー -- 2016-05-15 (日) 23:51:23
- 道中掘りって初めてだけど連続ガシャンの闇の深さがようやく分かった気がするよ… -- 2016-05-15 (日) 23:48:54
- ゆーちゃん9人集めた人が居たって聞いたけどよほど豪運だったんだなと改めて思う -- 2016-05-15 (日) 23:50:02
- こっちは掘り始めて五日経つけど、1日目にドロップして以降、まったくドロップしなくなったな。四隻目制限かかってるんじゃないかって疑いたくなる -- 2016-05-15 (日) 23:53:11
- 1人ドロップしただけましなんだよなぁ・・・ -- 2016-05-15 (日) 23:54:27
- E-7甲ってE-6と違って基地航空隊使えるのにそんなにきついの? -- 2016-05-15 (日) 23:49:06
- E7は航空支援が効かない -- 2016-05-15 (日) 23:49:28
- 随伴にはよく効く、まんべんなく当たるから -- 2016-05-15 (日) 23:50:59
- 効くさ。E6ほどの特効がないだけ -- 2016-05-15 (日) 23:51:28
- わし、10とか20とかしか見たことないんだけど、そんなに運が腐ってるのかな・・・ -- 2016-05-15 (日) 23:52:19
- 最終マップ甲難易度はお祈りゲーと相場が決まっているだろ? -- 2016-05-15 (日) 23:50:12
- (´・ω・`)やってみりゃわかる…予想以上に中枢がしぶとい -- 2016-05-15 (日) 23:50:21
- 僚艦が桁違いだからねぇ・・・ -- 2016-05-15 (日) 23:50:48
- E6程ボスに特攻が無いから開幕で終わるという自体はまず無い(無いわけじゃないが) 開幕でどれだけ落とせるかが鍵なのは同じだが、E6以上に艦隊の地力も重要になる。 -- 2016-05-15 (日) 23:51:20
- ボスがバカみたいに硬い&随伴も硬いしタフ&ハイパーズレベルの開幕雷撃が2本飛んできて夜戦要員が壊滅する -- 2016-05-15 (日) 23:52:02
- 全員姫とかもうね -- 2016-05-15 (日) 23:52:44
- ボス前のダブル空母棲姫もけっこうくるんだとかいうよねえ。機動の場合 -- 2016-05-15 (日) 23:56:34
- 随伴落とせること少ないし残したらワンパン大破させてくるから旗艦撃破が出来なくなる… -- 2016-05-15 (日) 23:59:56
- E7は航空支援が効かない -- 2016-05-15 (日) 23:49:28
- E7甲だが資源が減ってくのがキツイな 完遂出来なかったらどうしようというリアリティがある -- 2016-05-15 (日) 23:49:39
- そういうの結構ストレスになる方だから、俺には真似できんな・・・ -- 2016-05-15 (日) 23:51:07
- もはや資材を減らすゲームと化している。このままゼロになるまで続けるんだぜ! -- 2016-05-15 (日) 23:52:47
- 別に腐すわけではないけど、基本課金するゲームではないにしろ空襲で消える資源的に消費者庁案件に片足突っ込んでるような気がしてくる -- 2016-05-15 (日) 23:57:38
- 機動だと1出撃でボーキが平均1000ほど飛ぶし確かに心臓に悪い(ボーキのみ慢心提督) -- 2016-05-15 (日) 23:54:23
- せやな ホンマ慢心してたわ… ボーキは50kあったら余裕だろwww って思ってたイベント前の自分を殴りたい -- 2016-05-15 (日) 23:58:30
- 【AC・轟沈ネタ】ACだと轟沈は金(またはlv)を犠牲にすればなんとかなるのね。保留ってのは怖いな。あと人がたくさんいる中でやってしまったら周りの目がヤバそう -- 2016-05-15 (日) 23:50:23
- レベルを一からってのも五十鈴挽歌のアレっぽいし金で解決ってのもなんだかなって 沈めないのが一番ですって -- 2016-05-15 (日) 23:53:08
- 下手すりゃリアルファイト待ったなしだな -- 2016-05-16 (月) 00:00:18
- 一般的な環境じゃ皆苦笑いで 「カードがシュレッダーにボッシュートされるわけじゃないし(震え声 T督が発狂は、まだ早い」 -- 2016-05-16 (月) 00:05:05
- 3月着任新米、all丙で初イベなんとか完走できました。ここで励まし&アドバイスしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 -- 2016-05-15 (日) 23:50:37
- おお、着任2ヶ月で完走とはすごい。おめでとう! -- 2016-05-15 (日) 23:51:43
- おめ!! 新艦は装備も含めてロックしたかい? -- 2016-05-15 (日) 23:51:48
- all丙でも2ヶ月でこのイベ完遂はやるじゃない(ニコッ おめでとう -- 2016-05-15 (日) 23:51:56
- (´・ω・`)すごいな~ 素直に誇っていいと思うよ -- 2016-05-15 (日) 23:52:20
- 着任数ヵ月でクリア凄いな、おめでとう! -- 2016-05-15 (日) 23:53:00
- おお、新人で完走はすごいな 誇ってくれ -- 2016-05-15 (日) 23:53:06
- 3月着任で完走はすごいな。 -- 2016-05-15 (日) 23:53:28
- おめでとう!普通のイベントでも二か月の準備期間じゃEOは難しいのに完走とは大したもんだ -- 2016-05-15 (日) 23:55:19
- 3月着任でよくやるな -- 2016-05-15 (日) 23:55:38
- おお、それでクリアとは凄いな、おめでとう! ロックはしっかりな -- 2016-05-15 (日) 23:55:58
- おめでとう!! 初陣で大規模を完走っていうのは、すごいな。 連合艦隊とか、大変だったろうに。 報酬艦ゲット、おめでとう!! -- 2016-05-15 (日) 23:57:34
- これは凄いや、おめでとう! -- 2016-05-16 (月) 00:01:21
- おおお、これはすごいね。今までのイベントならまだしも、今イベを着任2か月で凌ぐとは。おめでとう! -- 2016-05-16 (月) 00:02:55
- ありがとうございます!最初は連合艦隊も支援もさっぱりわからず、wikiや先輩方のコメを必死で読み漁りました。本当に皆様のおかげです。感謝です。 -- 2016-05-16 (月) 00:03:37
- 綾波と敷波を養子に迎えたい -- 2016-05-15 (日) 23:50:51
- 秘技・イベント放置! EO割らなきゃ -- 2016-05-15 (日) 23:50:52
- E7甲ラスダンで詰まってるんだけどさ 「如何にしてその場に戦力を集結させるかが戦略」って不敗の魔術師も言ってたけど 時間をかけて戦力を集中させたところで結局良乱数引けるか、駄目だったらまた時間をかけてキラ付けと練度上げを延々と繰り返し、こんなのストレスを感じない奴の方がおかしいでしょ、ほんともうつらい... -- 2016-05-15 (日) 23:51:16
- だからさっさと丙に落とせばいいじゃん。そんなことでストレスためるのバカらしいよ? -- 2016-05-15 (日) 23:52:54
- そりゃわかってるよ でも攻略情報見てると出来てる奴沢山いるんだから俺だって甲やらなきゃみたいな一種の強迫性障害もどきに囚われてしまっていてつらい。毎回イベントが苦痛でしかない -- 木主? 2016-05-15 (日) 23:55:16
- (´・ω・`)あんまそう考えないように、あくまでゲームよ。それを忘れたら待ってるのは闇よ -- 2016-05-15 (日) 23:59:49
- 丙で詰まって文句言うならともかく甲で文句言うのは・・・ -- 2016-05-15 (日) 23:53:27
- 開き直ってキラなし、熟練上げ無しで行ったけどうまくいったよ、というか熟練上げなくても水上で航空支援に艦攻ガン積みしたら開幕で二隻は大抵落ちてたよ -- 2016-05-15 (日) 23:53:29
- ストレスフリーな訳はないから落ち着くんだw 航空支援以外は役に立たないから、みんな真逆の事言ってて良くわからない独自編成に手を出す始末 どうなってんだ… -- 2016-05-15 (日) 23:55:18
- まぁ甲だからな。ところで本当にベストな編成かい?さっきからちょくちょく損してる編成を見かけるもんで・・・ -- 2016-05-15 (日) 23:55:21
- 極限状態からクリアできた瞬間が最高だぜ -- 2016-05-15 (日) 23:55:43
- 呪いが解けない… -- 2016-05-15 (日) 23:58:24
- この手のコメントで「丙に落とせばいいじゃん」という返信をよく見かけるがそれは筋が違う。落とせるならもう落としているのだ、落とせないからこそ苦しいのだ。なぁ、そうだろう木主よ...(E7甲沼提督) -- 2016-05-15 (日) 23:56:39
- 愚痴るなら落とせとしか言いようが無い気もするが・・・特に甲に挑んでる人には -- 2016-05-15 (日) 23:58:27
- 甲なんてクソお祈りゲーなの分かりきってやってるはずなのに愚痴られてもなあ・・・コメントに困るぜ -- Hey提督? 2016-05-16 (月) 00:00:52
- 「辛いよう」って言うだけなら、「ああ、辛いな・・・」って思うけど、文句付け出すと同意できない(甲沼) -- 2016-05-16 (月) 00:01:03
- 言いようがないんじゃなくて、言いたいだけでしょ 「邪魔なプライドで甲を選んでる奴」みたいなの前面に押し出すのもやめてもらいたい -- 2016-05-16 (月) 00:01:44
- 何で甲辛いって言っただけでキレ気味なのかな?そんなんだから丙提督って言われんだよね -- 2016-05-16 (月) 00:03:03
- そもそも丙でストレス溜まってないなら愚痴なんかこぼさんだろ -- 2016-05-16 (月) 00:03:34
- 言いたいだけならツイッターでもブログでも良いような?ホントに言いたいだけかは本人にしか分からんけどさ -- 2016-05-16 (月) 00:04:53
- むしろストレス感じない奴のほうがおかしいじゃろ 最終海域の甲で詰まるのも当たり前のことだし -- 2016-05-15 (日) 23:57:01
- 自分も攻略中はムキ―ってなっていたしな。それでも、水上の方が肌に合うなとか、洋上補給とか一歩一歩近づいていって、最後に運でつかみ取れた、と思ってるよ。ちょっと気分転換して、可能なら編成も見直してみて、またチャレンジしよう。別に誰かと早解きを競っているわけではないのだから。 -- 2016-05-16 (月) 00:07:08
- だからさっさと丙に落とせばいいじゃん。そんなことでストレスためるのバカらしいよ? -- 2016-05-15 (日) 23:52:54
- PolaにはZaraの部屋があるからそこで寝てね、だけど、神風の部屋はまだだから提督と一緒に寝ようね?(それと春風出るまで駆逐艦寮の部屋つくる気ないから -- 2016-05-15 (日) 23:51:30
- E7Dマス堀なら航空隊どういう編成がいいのかな? -- 2016-05-15 (日) 23:51:51
- 第一烈風隊防空 あとは陸攻と艦攻をDマス2部隊 -- 2016-05-15 (日) 23:56:54
- 正直一戦目だからいいけど、梯形潜水艦の命中率の高さどうにかならんかね。 -- 2016-05-15 (日) 23:52:00
- Android版来ればもうちょっと資源貯めやすくなるかなぁ 夏は資源気にせず掘りしたいわ -- 2016-05-15 (日) 23:52:01
- リモートデスクトップで仕事の合間に遠征回してるけどすげー捗るよ はよ泥版欲しい -- 2016-05-15 (日) 23:55:31
- 休み時間に遠征出せるだけでも相当違うんだろうね 待ち遠しいわ -- 木? 2016-05-16 (月) 00:00:13
- リモートデスクトップで仕事の合間に遠征回してるけどすげー捗るよ はよ泥版欲しい -- 2016-05-15 (日) 23:55:31
- 【人狼】月下人狼の【身内】豚と業者と憲兵のつどい」にてやっています、実験兼ねています。 ルームPWは18652です -- 2016-05-15 (日) 23:52:26
- E7の決戦支援って艦爆よりも艦攻がいいんかいな -- 2016-05-15 (日) 23:52:47
- 丙だけど、自分はE6と同じく艦爆にした -- 2016-05-15 (日) 23:54:02
- 航空支援そのものに特効がかかってるらしいから、ダメージの出やすい艦攻のほうがいいんだと。まぁ乱数次第だけど。 -- 2016-05-15 (日) 23:54:10
- ほぉほぉ…でも本部隊に艦攻つんじゃってるんだよねぇ…基地からも艦攻いる? -- 2016-05-15 (日) 23:55:40
- 艦爆特効がないみたいなんだけど、実際どうなんだろうね・・・? -- 2016-05-15 (日) 23:54:14
- 威力は知らんが、雷撃より爆撃の方が命中するかも知れん -- 2016-05-15 (日) 23:57:46
- 自分は先駆者に「突破した人の編成は艦攻多目ってのをよく見る」と言われて、艦攻多目でいったな。結構いい仕事してたと思う -- 2016-05-15 (日) 23:58:16
- よくわからんから、EXA彗星や村田や友永やら601流星やら、攻爆混合強いのから適当にいれたわ -- 2016-05-16 (月) 00:07:20
- E7にずっぷり沼ってるな...14夏のE6に比べればまだ試行日数は可愛いもんだが、連合艦隊と支援艦隊、それに航空隊まで面倒みなきゃいかんのが精神的に負担... -- 2016-05-15 (日) 23:53:31
- さらにボーキの消費がマッハだからのう… -- 2016-05-15 (日) 23:54:33
- 自分はボーキより燃料の方が消費が激しかった。 -- 2016-05-16 (月) 00:03:01
- FGO 強化クエまで10分切ったけど誰来るかな?きよひーだと嬉しいんだけど -- 2016-05-15 (日) 23:53:51
- 3さい「ガタッ」 -- 2016-05-15 (日) 23:54:53
- クリスマスにお帰り下さい -- 2016-05-15 (日) 23:57:30
- 金鯖の強化はよ -- 2016-05-15 (日) 23:57:11
- 3さい「ガタッ」 -- 2016-05-15 (日) 23:54:53
- 航空隊の疲労回復の時間って艦娘と同じって考えで良いのかな -- 2016-05-15 (日) 23:54:08
- 多分ね、今後疲労回復やキラ付けアイテムが来るかも? -- 2016-05-15 (日) 23:58:07
- こんな沼ったイベは初めて…もう1週間もE5クリアしてからまったく進めてないんだけど… (´・ω・`)リアル大破炎上でイベ海域に出撃してないだけだけどね -- 2016-05-15 (日) 23:55:08
- ???「司令官、お疲れさまです。」 -- 2016-05-15 (日) 23:55:17
- ???「司令官、お疲れです。」 -- 2016-05-15 (日) 23:55:47
- ???「司令官は、お疲れです。」 -- 2016-05-15 (日) 23:56:19
- ??「司令官を、お疲れ様です。」 -- 2016-05-15 (日) 23:57:08
- ???「司令官を起こさないでやってくれ、死ぬほど疲れてる。」 -- 2016-05-15 (日) 23:58:22
- ???「司令官、お疲れです。」 -- 2016-05-15 (日) 23:55:47
- 支援艦隊「私が来た!!」 -- 2016-05-15 (日) 23:56:15
- 強い(確信) -- 2016-05-15 (日) 23:57:13
- イオナ「プラスウルトラ!」(追撃支援にやってきた -- 2016-05-15 (日) 23:57:25
- 支援艦隊「チャリで来た!」 -- 2016-05-15 (日) 23:57:38
- なんか次第にキラ付け期間が短くなるような挨拶だな -- 2016-05-15 (日) 23:58:06
- 支援艦隊「泳いで参った!」 -- 2016-05-16 (月) 00:00:03
- 春雨(無言で帽子の中に月曜日をしまう) -- 2016-05-15 (日) 23:56:47
- で、ところで 航空支援無しでE-7をクリアできた奴っていたんだろうか -- 2016-05-15 (日) 23:56:59
- 支援艦隊(蒸気船ウィリー)が到着しました! -- 2016-05-15 (日) 23:57:06
- 大破から急に装甲固くなるの嫌い -- 2016-05-15 (日) 23:57:12
- これで夏も恒例の鬼畜イベとかだったらもう7つの甲種勲賞でタッカラプトポッポルンガプピリットパロしてもいいレベル -- 2016-05-15 (日) 23:57:28
- 以下、枝が艦これプレイ時の推奨正装です -- 2016-05-15 (日) 23:57:34
- 紳士は黙って裸にネクタイ -- 2016-05-15 (日) 23:58:19
- 裸 -- 2016-05-15 (日) 23:58:28
- 紋無し裸 -- 2016-05-15 (日) 23:58:45
- 罪袋 -- 2016-05-15 (日) 23:59:07
- ネクタイ -- 2016-05-15 (日) 23:59:22
- まず、服を脱ぎます -- 2016-05-15 (日) 23:59:35
- ハイニーソ -- 2016-05-15 (日) 23:59:44
- 右手は股間に -- 2016-05-16 (月) 00:00:17
- シャツに足突っ込んで体育座り なお今の俺の恰好 -- 2016-05-16 (月) 00:01:35
- 日本駆逐艦の主砲もなあ どうせ駆逐艦の主砲で撃つような相手の装甲なんてあってないようなもんだし初速より発射速度重視でいいじゃん、あと高角砲として使おうとすると発射速度激減って対空射撃こそ数撃つもんだろうよ -- 2016-05-15 (日) 23:58:02
- あっ -- 2016-05-15 (日) 23:59:08
- (´・ω・`)そうね -- 2016-05-16 (月) 00:01:19
- 相手が駆逐艦の場合、外板はともかく機関などに飛び込んで破壊するには重さが要るんよ -- 2016-05-16 (月) 00:02:16
- ポーラの時報ボイス集聴いてきたけど、マジモンのアル中じゃあねえか!隼鷹すらそこまでじゃないのに… -- 2016-05-15 (日) 23:58:29
- うん、まぁ・・・なんつーか隼鷹っぽいのが来るかな?って思ってたけど、それ以上だったね -- 2016-05-16 (月) 00:02:19
- 艦これAC 2ー1 索敵(?)マップで眠気闘ってたら航空で駆逐艦が大破。開始10秒で撤退して恥ずかしかったよ。 -- 2016-05-15 (日) 23:58:43
- あのさぁ…F5で轟沈回避できない環境だからマジ気つけろ。恥ずかしいと思うより怖がれ -- 2016-05-16 (月) 00:00:38
- (´・ω・`)あのさぁ…F5で轟沈回避とか言っちゃってる人が何偉そうにしてるわけ? -- 2016-05-16 (月) 00:02:29
- あのさぁ…喧嘩口調ってよくないよね -- 2016-05-16 (月) 00:06:08
- 話題振っといてすまんが明後日な方向のコメントだし何故か喧嘩口調なのか解らない。怖がる意味も解らないし。 -- きぬし? 2016-05-16 (月) 00:16:39
- あのさぁ…F5で轟沈回避できない環境だからマジ気つけろ。恥ずかしいと思うより怖がれ -- 2016-05-16 (月) 00:00:38
- 1人前のれでぃが日付が変わる頃をお知らせするわ! 開始から12日で全海域攻略完了のお知らせよ~ 一番苦労したのはE3ラスダンかしら…?1日かかってないけどC敗北繰り返しで心がががw 燃料が20k切っちゃってるけど他はまだまともだし親潮ちゃん堀もすぐにできそう~ -- 2016-05-15 (日) 23:59:52
- お疲れ様です! そしておめでとうございます! E-4前で止まっている身からすると凄いの゛て゛す!○ワ○ -- 2016-05-16 (月) 00:01:39
- ありがと~ でも後半は丙で走り抜けたしスピードは誇れないのです◎ワ◎ -- 木? 2016-05-16 (月) 00:05:18
- おつつ~ うちは那珂、天津風、時雨、長良、筑摩、磯風、金剛だったさー -- 2016-05-16 (月) 00:02:58
- おつれでぃ(敬礼 E3は甲でも割と楽だった記憶が… はよE7甲突破したい(´・ω・`) -- 2016-05-16 (月) 00:03:27
- たぶんE2の反動もあるしそうだと思うわwでも私は何故かここが沼に… 最後まで頑張って! -- 木? 2016-05-16 (月) 00:10:47
- こんばんはです☆ イベント攻略、おめでとうです!! 自分は、E6を削り中です☆ ギミックを解除したので、空爆で猛攻中です☆☆ -- 2016-05-16 (月) 00:03:40
- お疲れれでぃ。E5はまだ楽な方かもしれない…なんか感覚がぶっ飛んで来てる気がする…wまあ頑張ろう…w -- 2016-05-16 (月) 00:04:15
- 枝さんはE2の記憶が付きまといそうだものね…w丙なら道中は軽いしあとは試行回数!がんば! -- 木? 2016-05-16 (月) 00:15:03
- お疲れレディ 攻略おめでとうーパチパチ うちは丙丙乙甲丙でついさっきようやくE-5丙クリアです(フラルにボッコボコでE-4甲よりムズカシカッタ (´○ω○ `) 明日はゆっくりと休もう… -- 2016-05-16 (月) 00:10:39
- ありがとう~ わー被害ヒドイナー(錯乱 フィニッシャーは扶桑さん…さすが戦艦! まだ期間はあるしゆっくり休んでね! -- 木? 2016-05-16 (月) 00:18:48
- おつかれD、E4突破したところでキラが剥がれまくったので今日は終了。 -- 2016-05-16 (月) 00:12:10
- おつかれでぃ! E4おめでとー!今回は手数も多いしキラ付けの手間もいつもの比じゃなさそう… -- 木? 2016-05-16 (月) 00:20:11
- お疲れレディ!すげぇ!俺なんか今やっとE-1クリアしたところなのに! -- 2016-05-16 (月) 00:22:15
- ペースは人それぞれよ!2週間あるし…いけるとこまでがんばって~ -- 木? 2016-05-16 (月) 00:26:25
- お疲れさまです。そしておめでとうございます!私は後段作戦に向かって現在資源回復中・・・。 -- 2016-05-16 (月) 00:22:18
- ありがと!後段は今までよりさらに資源が飛んじゃうから正しい判断…まだまだ時間はあるし作戦をじっくりたてるのです! -- 木? 2016-05-16 (月) 00:28:13
- お疲れ様です! そしておめでとうございます! E-4前で止まっている身からすると凄いの゛て゛す!○ワ○ -- 2016-05-16 (月) 00:01:39
- 【開設!基地航空隊】展開中! 五月十六日、月曜日。旅の日です。 本日は、ペナン沖海戦の行われた日です。 E-6ゲージは削りきったものの、航空支援がボスに刺さらず足踏み中。 また、本日は羽黒さんの戦没日です。 文月教が0時すぎをお知らせいたします。世に文月のあらんことを -- 文月教団員時報担当官? 2016-05-16 (月) 00:00:26
- お疲れアカツキィ 吹っ飛ばせるか吹っ飛ばせないか…0か100みたいなかんじで艦娘が置いてけぼりなのはちょっと寂しいけど楽しい海域よね~ -- 2016-05-16 (月) 00:02:49
- ありレディフミィ。 今のところ10回ボス到達しているうちの、1回しかまともに刺さったことがないのですフミィ。 もう、どうしたら良いやら・・・。 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:05:46
- お疲れ様です! 新しい月曜日なの゛て゛す!◎ワ◎ -- 2016-05-16 (月) 00:02:49
- ありがとうございますフミィ。 あ゛ー、働きたくないでござる・・・。 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:06:56
- お疲れ様ですフミィ いまE-5終わりましたよー、ポーラかわいいですねー、木主さんも頑張ってください -- 2016-05-16 (月) 00:03:55
- ありがとうございますフミィ。 E-5攻略おめなのですフミィ! ポーラさん、すさまじい不思議感と言うか、こう、言葉にしづらいw -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:10:25
- これは長い戦いになるフミィ 世に文月のあらんことをヌィ -- 2016-05-16 (月) 00:04:23
- なんとか今週中には片をつけてしまいたい所ですが、リアル仕事がなぁ・・・。 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:12:30
- 乙フミィ(敬礼 E6は本当に支援が刺さるかどうかですからね… -- 2016-05-16 (月) 00:05:04
- ありフミィ(返礼 ホントにねー。 なんかこう、コレジャナイ感が・・・。 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:14:16
- こんばんはです☆ E6ラスダン、応援しているのです!! 自分も、ギミックを解除完了して、E6を空爆で削り中です☆ 空爆で旗艦を撃破できても、なかなかSを取れない編成ですねー☆☆ -- 2016-05-16 (月) 00:06:15
- こんばんはーなのですフミィ。 ギミック解除自体は難しくない上に、リセットも無いので良いのですけどねー。 解除しても全然楽にならざりけりフミィw -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:15:47
- E3甲突破ー(偶然の両手に☆2つがいい感じ)。副産物に401を手に入れて大建(仮)卒業です・・・リットリオ/ローマを大建に実装してくれないかねー -- 2016-05-16 (月) 00:11:30
- おめでとうございますフミィ! スリケンだこれぇ!? Bismarckさんがそうですけど、日本で建造された海外艦ってなんか不思議な感じなのですフミィw -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:18:10
- 世ミィ。E4くっそ楽すぎて1日で突破とか…。一式陸攻もゲットしたし飛燕もゲットした。OK、E5E6E7まとめて掛かってきなs -- 2016-05-16 (月) 00:14:56
- 世ミィ。 E-4は癒やしってそれ(以下略 妖精さんになんの恨みがwww E-5以降は・・・うん、ご武運を(真顔 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:19:42
- お疲れ様です。E5、順調に進めております。これでもE2に比べたらだいぶ楽というなんというか感覚麻痺…w -- 2016-05-16 (月) 00:14:58
- ありがとうございますフミィ。 順調であれば何よりフミィ! こちらは削りに手間取りましたネー。 E-2は削り終わってからが長かったのですフミィ・・・。 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:21:29
- お疲れフミィ!まだE-6までは遠いですが、E-1クリアを今日中にできそうなので、来週まではにはE-6まで行けるように頑張りたいですね・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:16:29
- ありがとフミィ! 今からでも期間自体は2週間ありますし、急がば回れでGo!なのですフミィ。 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:22:40
- お疲れさまです。E6ですかぁ・・・まだまだ先ですね。(ただ今E4 ちょっと使いすぎたバケツを集めなおしてきます・・・。 -- 2016-05-16 (月) 00:24:50
- ありがとうございますフミィ。 なぁに、もうすぐそこさー。 今回のイベントは、バケツと資源が白目剥くレベルでモリモリ減っていきますねー・・・。 ちょくちょく遠征しつつですけど、減り方が今までの比じゃないのですフミィ。 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:28:26
- お疲れアカツキィ 吹っ飛ばせるか吹っ飛ばせないか…0か100みたいなかんじで艦娘が置いてけぼりなのはちょっと寂しいけど楽しい海域よね~ -- 2016-05-16 (月) 00:02:49
- 【感募】イベント用の2隻目の航巡を育てるとしたら、スロ数の多い「もがみん」と今までの航巡ツートップの「とねちく」どっちがいいかな?やっぱ索敵とか雷装値でいってとねちくびが無難かな? -- 2016-05-16 (月) 00:00:28
- 回避と装甲の高いとねちくのほうが安定しやすいと思う -- 2016-05-16 (月) 00:03:11
- やっぱそうかな。イベントで期待するのは第2艦隊での夜戦だろうしね。ありがとう。まずはとねちくびをもう1セット改二にするわ。 -- 木? 2016-05-16 (月) 00:04:37
- 回避と装甲の高いとねちくのほうが安定しやすいと思う -- 2016-05-16 (月) 00:03:11
- (´・ω・`)甲勲章持ちさん達って下準備もそうだけどよくストレスに耐えられるわよね 素直にすごいと思うわ? らんらんはマウス何個壊すか分からんから無理よ -- 2016-05-16 (月) 00:00:47
- (´・ω・`)海域選択ページが揃ってないと死ぬ病にかかってるから全甲か討ち死にの二択なのよ。E1から丙でやればいいのに、装備につられてついつい甲で始めてしまうのよぇ -- 2016-05-16 (月) 00:03:39
- E-5、6はストレスフルだけどE-7は好きな娘といっしょに行けるし、全力の機動部隊が組めるから楽しめてる -- 2016-05-16 (月) 00:04:39
- (´・ω・`)さっきE7甲クリアしたけど、他のことしながら、資源で殴る、確率は収束する、いずれはいつの間にかクリアしてると唱えるといいわ。尚、資源が減ってくると焦る模様 -- 2016-05-16 (月) 00:04:52
- 最近はお菓子の箱とか袋を引き裂いてイライラを抑えてる -- 2016-05-16 (月) 00:06:30
- (´・ω・`)いや、耐えられてないわよ? (E7甲挑戦3日目提督) -- 2016-05-16 (月) 00:12:25
- 正直、慣れが大きい。初イベからして13秋だしね。そうでなくても、大きなイベントの最深部は、どうしても運任せルーレット要素あるしな。 -- 2016-05-16 (月) 00:18:00
- (´・ω・`)今日はもう寝る -- 2016-05-16 (月) 00:01:00
- ??「あたし的には行数オーバーかもなのです」 -- 2016-05-16 (月) 00:01:23
- ああ、終わった…まだE-6とか7とかあるのか…(資材が)こわれるなあ… あとポーラがかなりかわいかった件 -- 2016-05-16 (月) 00:01:23
- 【KNKNM】 あんまり理解してもらえないんだけどさ カヅホってきらら系のマンガ家の中じゃ かなり絵うまいよな もちろん一番とかは言えないんだけど 好みとか抜けば間違いなく上位陣だよな -- 2016-05-16 (月) 00:01:31
- 秋月を持っていない俺、イベント海域で何周してもダメで諦めて息抜きにゲーセン行ったらアーケード版で秋月が出るという罠に遭遇 -- 2016-05-16 (月) 00:01:46
- 秋月持ちだ!!! 囲め!! -- 2016-05-16 (月) 00:25:31
- (´・ω・`)チクショぉおおおおおおお!! 支援が仕事しねええええ!! ギミック解いたか自信なくなってきたぜフーハハッハ!! -- 2016-05-16 (月) 00:01:57
- WG3つしかないんだが大淀に2つもたセルとして、筑摩L90か熊野Lv99どちらに持たせようか -- 2016-05-16 (月) 00:02:03
- 俺、気付いたことがあるんだ 今回のイベント中、レベルソート1P目の子の中で比叡だけ出撃にも支援にも出してない… -- 2016-05-16 (月) 00:02:25
- いまCtrl+V押して出てきたものをあげてみる木 -- 2016-05-16 (月) 00:02:29
- ディストピアガイ -- 2016-05-16 (月) 00:04:05
- D-ENDと上手く使い分けできると楽しそうと思いました(小並) -- 2016-05-16 (月) 00:05:12
- INSECTICIDE -- 2016-05-16 (月) 00:04:25
- エクセルのセルデータだから出せないな -- 2016-05-16 (月) 00:05:01
- (´・ω・`) -- 2016-05-16 (月) 00:05:29
- (´・ω・`)ほうほう -- 2016-05-16 (月) 00:05:47
- 水母 お姉さん とあることを試してな… -- 2016-05-16 (月) 00:06:35
- 次の検索結果を表示しています: 水母 おばさん←これはひどい -- 2016-05-16 (月) 00:11:30
- certificate -- 2016-05-16 (月) 00:07:12
- ディストピアガイ -- 2016-05-16 (月) 00:04:05
- E3Fマス、まさか夜戦込でS逃すとは… -- 2016-05-16 (月) 00:02:47
- 加賀さん自慢の46スロを余裕で全滅させてくるの簡便してくんねぇかなぁ… -- 2016-05-16 (月) 00:03:55
- 大鳳の30が全滅してたが…マジか、そんなに行くのか -- 2016-05-16 (月) 00:04:45
- 46x4ボーキ ふぁ!? うぅーん(泡) -- 2016-05-16 (月) 00:11:36
- う~んやっぱE-5に雷巡は悪手だなぁ・・・敢えて戦艦を入れて下ルートへ行くべきか。航巡2駆逐4じゃどう考えても無理だわい・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:04:05
- ねーE5甲、クリコリス倒すとか以前にボスまでいけない。道中長門型2鶴姉妹駆逐2で支援かましてるのに・・・。航空隊1は烈風4でIマス、2は陸攻乗せてボスにあててるんだけどどこ変えるべきかナ?駆4航巡2の編成です -- 2016-05-16 (月) 00:04:14
- (´・ω・`)一回寝る、気分をシャッキリポンさせてからやるのが一番よ~ -- 2016-05-16 (月) 00:05:35
- 雷巡1駆4航巡1をそっと推しておく。少なくとも道中はより安定する・・・はず。 -- 2016-05-16 (月) 00:06:38
- それでボスまたく落とせない上に着かなくなってE6用にとっておいた筑摩改二投入したとこ。うちの雷巡じゃぼすにとおらねえ・・・。 -- 2016-05-16 (月) 00:11:07
- 陸上ボス相手に雷巡を連れて行くなんて正気じゃない。どっちもためしてるけど、E-5に限っちゃ雷巡は役に立たんよ、間違いない。 -- 2016-05-16 (月) 00:13:46
- いや、それで甲ラスダンまで突破したしなぁ・・・陸上にダメを通すのはそりゃ無理だ。目的は道中の安定とボス僚艦の排除。上のほうに置けば夜戦開始時に残った僚艦を始末してくれる可能性もあるし(逆スナイプだが) -- 枝主? 2016-05-16 (月) 00:16:50
- 削りの時はボス集中じゃなくてLにも一つ送ってたわ。航巡1を雷巡にするのもありだと思うよ -- 2016-05-16 (月) 00:07:23
- 燃料残り4000 これは無理っぽいぞE7甲 駆逐古鬼が厄介すぎる せめて徹甲弾が通れば何とかなりそうなんだが -- 2016-05-16 (月) 00:04:18
- まずは寝て、頭冷やして編成練りなおした方がいいんでないかい。まだ二週間あるで -- 2016-05-16 (月) 00:07:01
- 次のイベントの親潮は……1:風雲パターン(比較的序盤・あるいは簡単な場所) 2:朝霜パターン(出てこないが次々回のイベントで来る) 3:海風パターン(難しい所に出てくる) さあどれだ -- 2016-05-16 (月) 00:04:38
- 残りの時間で50%のろ号・・・潜水艦隊×3をバシクルローテすればいける? -- 2016-05-16 (月) 00:05:49
- そこにE-6Gマスがあるじゃろ? -- 2016-05-16 (月) 00:11:52
- FGOは星3の鯖強化なんて良いから次のイベントの情報だして、どうぞ -- 2016-05-16 (月) 00:05:57
- ほいほいやりまくったら特効鯖育てる暇無いとキレる層が出ると予想 -- 2016-05-16 (月) 00:07:12
- FGOは艦これなみに直前まで詳細は出さないよな(´・ω・`) 出るとしたら月曜か火曜あたりかしらん -- 2016-05-16 (月) 00:10:21
- ダメだ、しゃっくりが止まらん。武蔵、すまんが背中を叩いてくれないか? -- 2016-05-16 (月) 00:06:01
- ドゴォ -- 2016-05-16 (月) 00:06:49
- ムチャシヤガッテ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:07:18
- ハートキャッチ(物理)しそう -- 2016-05-16 (月) 00:10:37
- 両耳の穴の中に指突っ込んで30秒待ってみろ -- 2016-05-16 (月) 00:10:38
- 凄い本当に止まった!ありがとう! -- 木? 2016-05-16 (月) 00:14:30
- E5甲Lマス、キラつけ雷巡あり支援ありでも大破撤退でボスまでいけない… -- 2016-05-16 (月) 00:06:36
- (´・ω・`)そこまで始末してくれれば十分だと思うの。むしろ航空攻撃でどれだけ中枢ちゃん削れるかも重要ね。 -- 2016-05-16 (月) 00:09:57
- (´・ω・`)下の木への枝つけミスよ、おほー -- 2016-05-16 (月) 00:10:22
- (´・ω・`)そこまで始末してくれれば十分だと思うの。むしろ航空攻撃でどれだけ中枢ちゃん削れるかも重要ね。 -- 2016-05-16 (月) 00:09:57
- やはりE-7ラストは航空隊が仕事するかどうかにかかっているのか・・・ 駆逐古姫2隻と空母棲姫棒立ちではまだ足りないんだ・・・そこからさらに戦艦棲姫を1隻はもっていけなければ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:06:46
- 少なくとも駆逐古姫2隻の開幕を無力化させる程度の損傷を与えなければ話にならん。でもそんな都合よくダメージ入らないよね... -- 2016-05-16 (月) 00:15:12
- (´・ω・`)らんらんは眠くて編集ミスしそうだから、誰か新ログ作成お願いするわー 新ログでしか出荷されないわよー -- 2016-05-16 (月) 00:06:50
- では出荷よー -- 2016-05-16 (月) 00:10:14
- (´・ω・`)そんなー -- 木豚? 2016-05-16 (月) 00:13:17
- では出荷よー -- 2016-05-16 (月) 00:10:14
- まぁ、ここにいる時点で新人といえども変提候補、3日も経てばprprしてるさ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:10:44
- (´・ω・`)っログ4934 昨日もこの時間に更新した気がするわー -- 2016-05-16 (月) 00:10:45
- (´・ω・`)おほーっ!乙らんらん♪ -- 2016-05-16 (月) 00:11:26
- お疲れ様。ありがとう -- 2016-05-16 (月) 00:12:31
- お疲れ様、なのです -- 2016-05-16 (月) 00:12:40
- (´・ω・`)このペースだとイベント終わるころには5000ログいきそうだわね -- 2016-05-16 (月) 00:12:43
- wikiで5000ログって頭おかしいレベルだよな・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:15:56
- 新ログ、お疲れさまです☆ -- 2016-05-16 (月) 00:18:41
- おつかれさま~そして私は親潮をあきらめて寝ます… -- 2016-05-16 (月) 00:21:44
- お疲れさま、ですって! -- 2016-05-16 (月) 00:26:40
- 駆逐水鬼とか駆逐古鬼とか名目上は駆逐艦らしい防空棲姫とか見てると、ちゃんと戦艦のワンパンで倒されてくれる駆逐棲姫が有情に見える いや、駆逐は普通こうあるべきなんだけどな… -- 2016-05-16 (月) 00:11:53
- 水雷で戦うとそこそこの手ごたえで戦艦引っ張り出すと吹っ飛んでいく神バランスな天使。ちょっとポカンとした顔がたまらない -- 2016-05-16 (月) 00:13:49
- むしろ巡洋艦に倒されるべきだと思うんだけど・・・(WoWs並感) -- 2016-05-16 (月) 00:14:10
- そして、大型艦でもすごく手こずるこいつらを水雷戦隊とか輸送連合で相手させてたのはなかなかな鬼畜だなって… 防空は普通の連合でももう論外 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:16:01
- 同じようなスペックだと戦艦より駆逐の方がシステム的に強い(徹甲的意味で)からね。いや、戦艦と駆逐が同じようなスペックって時点で意味がわからないけどさ -- 2016-05-16 (月) 00:16:24
- イベントのラスボスとかならまぁ補正もあって許せるかなってなるけど、随伴とか道中とかで安売りされる出すとふざけんなって思うな・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:17:05
- わるさめちゃんは癒やしよね。北神様の雷撃一本で沈んだ時にゃ思わず和んだ -- 2016-05-16 (月) 00:17:17
- 冷酒に刺身は最高だわぁ -- 2016-05-16 (月) 00:12:08
- うむ、全く。そして、焼き鳥もなかなかいいぞ。さっき焼き鳥屋で日本酒と楽しんでいた酔っ払いより。 -- 2016-05-16 (月) 00:15:54
- 日本酒に焼き鳥、刺身… 至福のひと時。 -- 2016-05-16 (月) 00:17:46
- いいねぇ、砂肝やぼんじりと一緒にやりたい -- 木? 2016-05-16 (月) 00:19:11
- うむ、全く。そして、焼き鳥もなかなかいいぞ。さっき焼き鳥屋で日本酒と楽しんでいた酔っ払いより。 -- 2016-05-16 (月) 00:15:54
- 『FFXV発売!! FF初のアクション戦闘を実装!!』 零式「……ほう」 ディシディア「おもしろい」 -- 2016-05-16 (月) 00:12:26
- アーケードのディシディアでFFXVのキャラ先行実装とかありそうだな… あんまりやったことはないけど -- 2016-05-16 (月) 00:13:11
- 迷走に迷走を重ねたかね -- 2016-05-16 (月) 00:13:56
- 零式の続編はまだですか?(スレチ) -- 2016-05-16 (月) 00:14:01
- ナ、ナンバリングでは初めてだから -- 2016-05-16 (月) 00:14:45
- 2日でボーキ10kしか回復しないのかー こりゃ間に合うかな… -- 2016-05-16 (月) 00:13:20
- そこにバシクルと防空とボーキ輸送と魔法のカードがあるじゃろ? -- 2016-05-16 (月) 00:15:17
- 1出撃600円… うううーん(白目) -- 木? 2016-05-16 (月) 00:21:24
- そこにバシクルと防空とボーキ輸送と魔法のカードがあるじゃろ? -- 2016-05-16 (月) 00:15:17
- レベル90以上のダメコン無しの大破艦を入れてないと出撃できないけど1勝する度にランカーや入手不可装備orバケツ500個or各資材2万が貰える海域 ボスでA勝利以上なら各2セットずつ貰える -- 2016-05-16 (月) 00:13:38
- っ連合第2旗艦 -- 2016-05-16 (月) 00:16:15
- たぶん通常艦隊での出撃 -- 木? 2016-05-16 (月) 00:19:25
- 轟沈した時点でA勝利もできないからなぁ -- 2016-05-16 (月) 00:19:52
- っ連合第2旗艦 -- 2016-05-16 (月) 00:16:15
- (´・ω・`)個人的な意見だけど、E2やE5が鬼畜難度になったのはやっぱり冬イベでロケラン大淀さんが集積地にヒャッハーしすぎたせいかしら でもそれにしたって丙はもう少し簡単にしても良かったと思うの -- 2016-05-16 (月) 00:13:59
- そんなんで鬼畜難度にされたらかなわんわ…。 -- 2016-05-16 (月) 00:16:11
- 前の冬E2も周回で掘れるけど被害は結構酷かったからそこまで簡単ではなかったと思うし、関係ない。 -- 2016-05-16 (月) 00:17:52
- 大淀さんやロケラン持ってない人にしたらとばっちりになっちゃうよ -- 2016-05-16 (月) 00:19:07
- 妹→第1子妊娠中 弟→このほど結婚 (´・ω・`)→魔法使い -- 2016-05-16 (月) 00:15:31
- 良かったじゃないか、血が途絶えなくて・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:17:31
- (´・ω・`)妹は嫁いで弟は実質婿入りなのよー -- 2016-05-16 (月) 00:18:31
- 良かったじゃないか、血が途絶えなくて・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:17:31
- さっきからPOSTしてるのに表示されない現象が、うまく送れてないだけかな -- 2016-05-16 (月) 00:15:37
- ちょくちょく「まだイベントは2週間ある」って書き込みあるけど・・・仕事ある人間は実質あと3日しかないのよ? -- 2016-05-16 (月) 00:15:39
- 1.2時間のプレイ時間も取れないような生活してるならゲームやってる場合じゃないと思うわ -- 2016-05-16 (月) 00:17:54
- 言われて見ればその通りだな、スマン -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:19:01
- これ -- 2016-05-16 (月) 00:20:16
- 物理的に2週間あるのは事実でしょ。 -- 2016-05-16 (月) 00:18:20
- それを言ったら平日家帰っても触れないならイベントもクソもない気がするよ -- 2016-05-16 (月) 00:18:23
- 焦る必要はない それでもうちの艦隊は勝っちゃうから -- 2016-05-16 (月) 00:20:22
- 言わなかったか? 俺が全力を出した時点で勝利は決まってるんだよ! -- 2016-05-16 (月) 00:23:56
- 時間制限はあるけど自分のできる時にするのはみんな同じでしょ? -- 2016-05-16 (月) 00:21:26
- っ有給 -- 2016-05-16 (月) 00:21:39
- 有給なんてそんなぽんぽこ使えないんだよなぁ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:22:37
- それはそれでしょうがない。ならば、あと3日でできることを考えるのみっしょ。 -- 2016-05-16 (月) 00:23:04
- そしてアーケードの誘惑が襲ってくる! -- 2016-05-16 (月) 00:33:48
- 1.2時間のプレイ時間も取れないような生活してるならゲームやってる場合じゃないと思うわ -- 2016-05-16 (月) 00:17:54
- んー、駆逐4でもE4甲上に逸れるな。戦艦空母の合計もカウントされてるのかな。 -- 2016-05-16 (月) 00:15:39
- デイパチ外れたから角川に苦情送っとくわ -- 2016-05-16 (月) 00:16:32
- な -- 2016-05-16 (月) 00:17:09
- (´・ω・`)らんらんランドセル~は~♪ -- 2016-05-16 (月) 00:16:40
- (´・ω・`)←航空戦と支援で中枢が0ダメだったときの顔 -- 2016-05-16 (月) 00:16:56
- (´・ω・`)っ(´・ω・`) ほら、もう一枚被っていきなよ... -- 2016-05-16 (月) 00:18:21
- (´・ω・`)(´・ω・`)ダブルおほー……本日のラスト出撃行ってくるわー -- 木豚? 2016-05-16 (月) 00:22:12
- (´・ω・`)っ(´・ω・`) ほら、もう一枚被っていきなよ... -- 2016-05-16 (月) 00:18:21
- E-5丙終了。(割りの瞬間撮りそこねたorz) やはりリコリスを棒立ちに出来るかがポイントだね。決戦支援がほとんど仕事しなかったのには閉口したが…。まあ、唯一リコリス棒立ちにし損ねた時にフラル2体を大破させてくれたから良しとするか。さてE-6…ヤバイ、空母機動部隊を使ったことが無いんだが…。 -- 2016-05-16 (月) 00:20:00
- 本当に中破艦を的確に大破させて来るの勘弁して欲しい。 -- 2016-05-16 (月) 00:20:04
- ワイ「よっしゃ!ボス前無傷や!」 空母BBA「よろしくニキーwwwww」 第一艦隊旗艦ピンポイント大破 -- 2016-05-16 (月) 00:21:31
- 相手がボス格だったら、しょうがないかで追われるんだけど -- 2016-05-16 (月) 00:22:39
- ありゃ、途中送信になっちゃった -- 2016-05-16 (月) 00:22:58
- ワイ「よっしゃ!ボス前無傷や!」 空母BBA「よろしくニキーwwwww」 第一艦隊旗艦ピンポイント大破 -- 2016-05-16 (月) 00:21:31
- 入渠まち暇だからタイミングよくクレーンクリックすると待ち時間短縮できるミニゲームとかついてると楽しいかもと思ってしまった。1分間続けて1秒短縮くらいでいいから -- 2016-05-16 (月) 00:20:08
- 先ほどのE7ラスダンつらい提督ですがなにとぞ皆様のお力添えを... 編成基地航空隊は1,烈風烈風流星改九六陸攻 2,烈風流星改陸攻陸攻 3,烈風流星改陸攻陸攻野中 基地練度は付け直してます、基地疲労もしっかり取ってるはず、大和は数年回してますが出ておりません 速吸と秋津洲はどっちもどっちだと思ったので制空の足しに第一に、駆逐はカットインで残りを始末する用 Italiaは航巡か重巡に変えようかとも思ったが結局クリティカル引けるかな気がするので... -- 2016-05-16 (月) 00:20:39
- 支援艦隊の空母の最小スロに戦闘機入れようぜ -- 2016-05-16 (月) 00:23:11
- 秋津と速吸を逆に、第三は艦戦陸攻3に、ボス支援の艦は艦攻ガン積みで最小を艦戦に一隻だけ艦爆ガン積みでGO -- 2016-05-16 (月) 00:25:29
- あとスロ数で攻撃力変わるからできるだけスロ多いやつ -- 2016-05-16 (月) 00:27:19
- ボス旗艦に対する夜戦火力は重巡よりItaliaのほうが高いから無理に変える必要はないかと。 -- 2016-05-16 (月) 00:26:53
- はつしもふもふは主魚カットインにするなら魚魚か主主WGにするとか。水上は対空による事故は少なかったような -- 2016-05-16 (月) 00:26:53
- E7丙 S勝利28回目にて春風キター! 親潮掘りとE7、どっち先にするかなぁ・・・。 -- 2016-05-16 (月) 00:20:52
- 親潮は私のように100回出撃しても出ない人もいれば数回出る人もいますね -- 2016-05-16 (月) 00:22:52
- 羨ましいがおめでとう、ちゃんとロックしてきな~ -- 2016-05-16 (月) 00:24:46
- よし!E-1クリアだ!最初行った時は大破出まくりでビビったがかなり軽めの支援を入れたら一気にストレートクリアしちまったぜw しかし曲聴き忘れた スチャ(´・ω・`) -- 2016-05-16 (月) 00:21:33
- 【かつて、ガッツリとハマって、しっかり遊びこんだゲームを挙げる木】 -- 2016-05-16 (月) 00:21:34
- リメイク版TOD 戦闘システムが物凄く面白くてな -- 2016-05-16 (月) 00:22:27
- 戦闘システムはToGfが頭一つ抜きんでて好きだったわ~ -- 2016-05-16 (月) 00:23:20
- 枝、1葉どっちやりこんだなぁw -- 2016-05-16 (月) 00:25:01
- 今のところ俺もグレイセスFがテイルズの戦闘では一番やり込んだなあ。全キャラ使ってて楽しかった。 -- 2016-05-16 (月) 00:25:18
- テイルズなら最新作のTOX2だなぁ -- 2016-05-16 (月) 00:29:24
- リメ版TODは横スクロール系テイルズの極致って感じで凄い好きだ。Gfの戦闘は飽きがこないし、Gよりエフェクトが強化されて重みが増してるのがいいんだよなあ。 -- 2016-05-16 (月) 00:36:29
- ネプテューヌRe:1 初プラチナトロフィーgetしたゲーム -- 2016-05-16 (月) 00:23:06
- WA3 ラギュ・オ・ラギュラに会いたくて万全の状態で行ったら、完封してしまったのはいい思い出 -- 2016-05-16 (月) 00:23:57
- タクティクスオウガは、死者の宮殿にハマってしまってな。 地下100層へ2回行ってしまったぞ。 -- 2016-05-16 (月) 00:24:05
- トトリのアトリエかな 一応トロコン出来たし -- 2016-05-16 (月) 00:24:07
- 真・女神転生 STRANGE JOURNEY バケツスーツに釣られたとか言えない -- 2016-05-16 (月) 00:25:44
- elona かな。すくつ250辺りだから、まだまだとか言われそうだけど -- 2016-05-16 (月) 00:25:59
- 悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲 アイテムコンプはもちろん雑魚キャラは一切倒さない縛りなど色々やったな -- 2016-05-16 (月) 00:27:10
- エキサイティングプロレス2 -- 2016-05-16 (月) 00:27:21
- 三國無双2(猛将伝込みで)だな 全武将の第4と第5武器をコンプしたし、装備アイテムも限界突破したし。あれは本当に良いゲームだわ -- 2016-05-16 (月) 00:28:21
- 木主は、PS1の女神異聞録ペルソナかな。 全キャラを攻略したのは、時間がかかったけど、感慨深かった。 -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:29:41
- 最初に合体させたら合体事故でテンジクトクベエがでてきた思い出しかないなw -- 2016-05-16 (月) 00:32:36
- ワイルドアームズ4・5・XF ファイナルファンタジー7 いただきストリートSpecial -- 2016-05-16 (月) 00:29:47
- P3とP4。縛りプレイは好かない俺が縛りプレイしたくらいにはやる事がなくなるくらいにやり込んだ。P5楽しみです。 -- 2016-05-16 (月) 00:31:01
- バイオハザード4かな? ナイフ縛りまで遊びつくした 寄生体タイプAをナイフで倒したり、投擲を切り落としたり… -- 2016-05-16 (月) 00:31:02
- エースコンバット(初代)。高度2000mまでしか上昇できない中で再現できる機動を研究しまくったもんよ -- 2016-05-16 (月) 00:32:14
- モンハン2ndG 集会所と村クエ全ソロクリアまでやって飽きた -- 2016-05-16 (月) 00:32:45
- サガフロンティアやスターオーシャン2はかなりやったなぁ。 -- 2016-05-16 (月) 00:34:39
- civ4かな。今でも時々遊んでる。小さい迅速で文化勝利目指すと2時間ぐらいで片付くのでちょっと遊ぶにちょうどいい -- 2016-05-16 (月) 00:36:25
- リメイク版TOD 戦闘システムが物凄く面白くてな -- 2016-05-16 (月) 00:22:27
- 加賀「ここは譲ります」 -- 2016-05-16 (月) 00:21:42
- 瑞鶴「いいんですか?」 -- 2016-05-16 (月) 00:24:27
- どこか抜けるエロゲ転がってないかな。基本受けのやつで -- 2016-05-16 (月) 00:22:16
- (´・ω・`)つシスターズ秋子さん編 -- 2016-05-16 (月) 00:23:23
- ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~ -- 2016-05-16 (月) 00:24:45
- っディーゼルマイン -- 2016-05-16 (月) 00:25:06
- 紅茶の金剛、緑茶の鳳翔、そしてコーヒーの鹿島。提督の飲み物を巡り、鎮守府で最大の修羅場が展開される! -- 2016-05-16 (月) 00:22:40
- その修羅場を横目に提督を酔い潰すポーラ -- 2016-05-16 (月) 00:23:24
- 暁のオレンジジュースも -- 2016-05-16 (月) 00:27:12
- そこにペプシを持ったアイオワが現れる -- 2016-05-16 (月) 00:27:58
- (,┌( 'ㅂ')┐飲みたい物飲めぇ… あっ島風は おいしい重油 ね -- 2016-05-16 (月) 00:32:22
- (,┌( 'ㅂ')┐<東京の平沢です …>┌('ㅂ' )┐ ,) -- 2016-05-16 (月) 00:23:11
- (,┌( 'ㅂ')┐<… 私です>┌('ㅂ' )┐ ,) -- 2016-05-16 (月) 00:23:35
- (,┌( 'ㅂ')┐<違います …>┌('ㅂ' )┐ ,) -- 2016-05-16 (月) 00:23:51
- (,┌( 'ㅂ')┐<… 私です>┌('ㅂ' )┐ ,) -- 2016-05-16 (月) 00:23:35
- 【反転せずに、この木に書き込んでください】【1枝主】と【2枝主】が、トイレで【ガチムチホモSEX!】 -- 2016-05-16 (月) 00:23:39
- 木主 -- 2016-05-16 (月) 00:24:06
- うっわキモッ(素 -- 2016-05-16 (月) 00:24:46
- 木主 -- 2016-05-16 (月) 00:24:25
- 木主 -- 2016-05-16 (月) 00:24:45
- 木主 -- 2016-05-16 (月) 00:24:06
- 肉を切らせて骨まで食う -- 2016-05-16 (月) 00:23:42
- 焼き肉奉行かな? -- 2016-05-16 (月) 00:25:04
- 赤城「それが、一航戦の誇り!もきゅもきゅ」 -- 2016-05-16 (月) 00:25:51
- E-7甲のボス戦でT字有利引いたけどまったく意味なかった・・・結局砲撃戦で敵一隻も落とせなかった・・・というかこっちの大和が無駄にワンパンされただけだった・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:24:37
- おふぅ… -- 2016-05-16 (月) 00:26:27
- (´・ω・`)よくあるわ……これ被りましょ? っ(´・ω・`) -- 2016-05-16 (月) 00:27:49
- 沖波の母港セリフの「メガネメガネ・・・・略 私かけてた! なあんだぁ よかったぁ」が妙にツボ。べただけどいいかたがなんかかわいくね? -- 2016-05-16 (月) 00:25:07
- 天龍:なに、ヨガって手足が伸びたりテレポートや口から火を吐けるんじゃないのか!? -- 2016-05-16 (月) 00:25:08
- どんなヨガだw -- 2016-05-16 (月) 00:26:55
- ヨガフレイム! -- 2016-05-16 (月) 00:28:12
- (´・ω・`)っ -- 2016-05-16 (月) 00:29:36
- 手足が伸びなかったりテレポートできなかったり口から火を吐けないのはヨガとはいいません -- 2016-05-16 (月) 00:28:18
- 提督(あ、あれ信じてたんだ。) -- 2016-05-16 (月) 00:29:54
- 火は吹けないけどラーマ・ヨガと言う凄いヨガがあってだな(民名書房並感) -- 2016-05-16 (月) 00:30:33
- どんなヨガだw -- 2016-05-16 (月) 00:26:55
- E-7甲D掘りって編成縛りなし、2戦目でマイナス補正ないのに加えて、航空隊6回集中させられるんだからそこまできつくないような・・・? -- 2016-05-16 (月) 00:25:33
- ボーキにさえ余裕あってガシャンにめげないならキツくはない。つまりキツイ -- 2016-05-16 (月) 00:27:34
- 水母姫 駆逐水鬼 駆逐水鬼 ヲ改 ヲ改 エリツ -- 2016-05-16 (月) 00:27:46
- 無慈悲のガシャン -- 2016-05-16 (月) 00:29:11
- 道中だから無慈悲なガシャンがあるのがねぇ…… あのラインナップでボスマスじゃないという -- 2016-05-16 (月) 00:29:33
- それでもE-6甲L掘りよりかは楽でしょ? -- 木? 2016-05-16 (月) 00:29:47
- 自分は甲E7Dで掘ったけど楽ではなかったな 大和型とアイオワ入れても安定しなかったし -- 2016-05-16 (月) 00:43:49
- E7とE6だったら空襲無いE6の方が資材浮きそうな・・? -- 2016-05-16 (月) 00:31:16
- 友軍艦隊救援作戦…つまりイベントが終わったらやっと友軍艦隊が実装される…? -- 2016-05-16 (月) 00:26:42
- 燃料残り 4000・・・その後の艦隊運営のことも考えなきゃいけないから事実上のラストアタックかな・・・。 -- 2016-05-16 (月) 00:27:03
- 駄目だwww格ゲーやってるけど指が動かないwww -- 2016-05-16 (月) 00:27:39
- 気合!気合が足りぬ!精神注入棒! -- 2016-05-16 (月) 00:30:08
- ちょ、演習相手にアイオワLv111がw -- 2016-05-16 (月) 00:27:55
- 早いなw -- 2016-05-16 (月) 00:28:52
- ファーーー! -- 2016-05-16 (月) 00:29:26
- アイオワなら5-4でMVP取るの簡単だからねぇ -- 2016-05-16 (月) 00:30:43
- (´・ω・`)出荷されていったらん豚たちの力が聖火のごとく受け継がれてきたもの…それがラン・フォー・オール! -- 2016-05-16 (月) 00:27:57
- 出荷・フォー・ランよー -- 2016-05-16 (月) 00:29:23
- (´・ω・`)そんなー次代のらん豚よーこの力を託すわー -- 2016-05-16 (月) 00:33:48
- 出荷・フォー・ランよー -- 2016-05-16 (月) 00:29:23
- E6ホントに決戦支援で4桁ダメージとかでるのか・・・?良くて400だぞ -- 2016-05-16 (月) 00:28:03
- だったら開幕航空で500出せばいいじゃない! -- 2016-05-16 (月) 00:29:52
- 支援じゃなくて開幕爆撃だけで1000ダメ出るから諦めるな。運次第だけどな -- 2016-05-16 (月) 00:30:17
- 開幕で918出たぞ -- 2016-05-16 (月) 00:30:41
- そんなポンポン出ないっしょ。運良い人がたまたま出ただけで -- 2016-05-16 (月) 00:30:41
- 自分は開幕450+支援550でギリギリ撃破出来た。 -- 2016-05-16 (月) 00:31:55
- でかいダメージが報告されてるだけでみんながみんなオーバーキルをかましているわけではないぞ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:31:57
- 運が良ければそれくらい出るってだけで狙うもんじゃないかな -- 2016-05-16 (月) 00:33:03
- 運がいい人の声は大きい。俺もオーバーキルは一度しかない -- 2016-05-16 (月) 00:34:23
- 狙っていない時に限って、1500とか、1200とか出てる気がする。 -- 2016-05-16 (月) 00:35:11
- 超ダメージがでたら報告したくなるだろ? そういうことよ -- 2016-05-16 (月) 00:35:43
- 4桁は1回だけだったなぁ。突破時は626だったけど、400超えたのはこの2回ぐらいだったような。 -- 2016-05-16 (月) 00:38:16
- さっき合計で0でしたが、なにか?(半ギレ) -- 2016-05-16 (月) 00:38:40
- (´・ω・`)ガッチャ!いいらんらんだったわ -- 2016-05-16 (月) 00:28:05
- ユベル編終了後の超人十代すき -- 2016-05-16 (月) 00:30:59
- 最終的にクロノス先生が好きになったから最近のアンティークギアの扱いはショックだったりする -- 2016-05-16 (月) 00:32:41
- ユベル編終了後の超人十代すき -- 2016-05-16 (月) 00:30:59
- アランドラ2って神ゲーだよね -- 2016-05-16 (月) 00:28:23
- アストロノーカって神ゲーだよね。 -- 2016-05-16 (月) 00:29:33
- 牧場物語ハーベストムーンは棒状物語シリーズにて至高 -- 2016-05-16 (月) 00:30:49
- ~航空戦艦の時代の幕開け~ -- 2016-05-16 (月) 00:29:41
- まさか瑞雲搭載数∞になるとはなぁ -- 2016-05-16 (月) 00:30:44
- アンリミテッドズイウンワークス -- 2016-05-16 (月) 00:31:17
- プルキュベの特格みたいに時限強化で∞になりそう -- 2016-05-16 (月) 00:32:33
- 船団護衛は瑞雲でやる。 -- 2016-05-16 (月) 00:30:55
- まあ、そうなるな。しかし、イギリス艦たちも忘れてはいけないぞ。彼女たちも瑞雲を積むことができるからな -- 2016-05-16 (月) 00:31:03
- エリツ「いいよ、こいよ!」 -- 2016-05-16 (月) 00:31:34
- 少し前にアケでめっちゃ強いって聞いたけどどうなのさ日向 -- 2016-05-16 (月) 00:33:30
- ??「瑞雲が強い。爆撃はもちろん、大切な偵察も出来る。やはり時代は瑞雲だな」 -- 2016-05-16 (月) 00:40:27
- まさか瑞雲搭載数∞になるとはなぁ -- 2016-05-16 (月) 00:30:44
- このくらいの季節が一番良いなぁやっぱり…夏とか夜窓開けてても吐きそうなくらい暑いし。 -- 2016-05-16 (月) 00:30:19
- そろそろ梅雨だねえ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:31:05
- 30度くらいならまだいいがさらに上がってそのうえで梅雨となると色々と大変になるなぁ -- 2016-05-16 (月) 00:32:49
- 夏も朝5時ぐらいの涼しい時間帯は好きだわ。昼は死ぬ -- 2016-05-16 (月) 00:32:19
- 寒いのは対策できるけど暑さはの対策は限界あるから嫌い -- 2016-05-16 (月) 00:34:19
- そろそろ梅雨だねえ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:31:05
- 極黒のブリュンヒルデってのが6巻まで無料で読めたんで読んでみた。絵も綺麗だし面白かったし、何巻まで出てるのか調べていたら最終回が超不評の嵐ww読もうか悩む…… -- 2016-05-16 (月) 00:30:33
- アニメやってた頃に羽黒が五月雨のかっこしてるとか言われてたような -- 2016-05-16 (月) 00:31:50
- ラララ全然悲しくなんかない~ 誰か誰と間接キッスをしようが気にしない~ 間接キッスなんてキスのうちには入らない~ -- 2016-05-16 (月) 00:36:07
- 瑞雲特効ってなんだったのさ日向 -- 2016-05-16 (月) 00:30:51
- 瑞雲や晴嵐がたまたまボスにクリティカルしたのを特効だと解釈されたんだろうな -- 2016-05-16 (月) 00:34:03
- そもそも瑞雲特効って誰が言い出したんだろ・・・? 艦載機なしで瑞雲のみで出撃とかしてたんかな? -- 2016-05-16 (月) 00:34:24
- 先発隊の試行錯誤の結果かもね -- 2016-05-16 (月) 00:37:08
- E5初めてボスまで到達したけど案外行ける?かも? -- 2016-05-16 (月) 00:32:40
- フラグかな? -- 2016-05-16 (月) 00:33:15
- 散々辿りつけなかったんでやめてくだち -- 木? 2016-05-16 (月) 00:35:52
- 深海棲艦の接待プレイだな(意味深) -- 2016-05-16 (月) 00:34:53
- 赤城「慢心、ダメ、ゼッタイ! モグモグ」 -- 2016-05-16 (月) 00:41:31
- ラスダンなった途端に道中大破連続でまともにボスにすら到達出来ない提督が通ります -- 2016-05-16 (月) 00:46:42
- 支援出してるのに潜水艦でしか来ないという運の無さ ハハッ -- 枝? 2016-05-16 (月) 00:47:47
- フラグかな? -- 2016-05-16 (月) 00:33:15
- そういえば、春イベなのにハルノイクサを始めようとする人がいない…。不運と踊っちまって特攻ができなくなっちまったのか? -- 2016-05-16 (月) 00:33:41
- E5につるんでそうな娘さんがいたじゃない(混乱 -- 2016-05-16 (月) 00:34:38
- どうしてダメコン積んだら積んだ娘以外が大破して、どうしてダメコン積んでるから大破進軍してもダメコン発動すらしないのか ボスの2マス前で大破してボスでもダメコン発動しないとかどんだけよ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:34:01
- E-7甲ラスダン、何回やっても終わらなくて燃弾がもうすぐ20万切りそうで泣きそう。 -- 2016-05-16 (月) 00:34:02
- もう2万切ってます(迫真) -- 2016-05-16 (月) 00:35:01
- まだ20万あるじゃねーか -- 2016-05-16 (月) 00:35:33
- まだまだ余裕じゃねーか!! 俺はカンストから始めてもう13万だよ!! -- 2016-05-16 (月) 00:36:03
- あそこは沼ると10万ぐらい溶けるから怖いね。溶ける主な原因が空襲ってのがちょっとヘイト溜まるけど -- 2016-05-16 (月) 00:38:08
- まだ余裕じゃないですか!こっちボーキ3桁ですよ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:40:02
- E5ボスマスに出す航空隊は艦戦ガン積みした?それとも攻撃機と半々? -- 2016-05-16 (月) 00:34:33
- 52熟練×2一式陸攻×2 で ぶっちゃけ、基地に損害与えられてたからかほぼmissばっかりだった、熟練度がついて来たらカスダメあげてきたけど・・ -- 2016-05-16 (月) 00:36:54
- 俺は半々だったが、それが最適かどうかはわからない -- 2016-05-16 (月) 00:36:59
- 第一は艦戦ガン積み、第二は陸攻と艦攻半々 加えて対空カットイン入れたら、7回中6回リコリス棒立ちにできたぞ。丙だからあまり参考にならないかもしれないが…。 -- 2016-05-16 (月) 00:42:03
- 甲で攻略中だからなぁ・・・ -- 木? 2016-05-16 (月) 00:43:19
- (廿_廿)ζ←寝る前にドック埋まるまでUちゃん掘りをすることにしたけど完全勝利ばかりで寝るタイミングが来ないときの顔 -- 2016-05-16 (月) 00:35:07
- 随分と装甲厚そうだねぇ……ギミック解除されたとも知らずに。この艦娘達で、負ける筈がないんだ。基地航空隊!ちゃんと援護しろよぉ! -- 2016-05-16 (月) 00:35:14
- (´・ω・`)CX 冀望皇バリらん! -- 2016-05-16 (月) 00:35:40
- 強制脱出装置よー -- 2016-05-16 (月) 00:36:11
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-16 (月) 00:38:37
- (´・ω・`)早く日常に戻りたいわねえ(ゆーちゃん来ない並感 -- 2016-05-16 (月) 00:36:04
- 沖波ちゃん描いたよー。めがね・・・めがね・・・リクエストが『夕雲型の描いていない子』だったので、リクエストを頂いた時点で描いてなかった沖波ちゃん。あ、E4突破しました。 -- 2016-05-16 (月) 00:36:26
- ドジっ子可愛いw うちにはいないのでこの絵で補填しておきますw E4突破おめでとうさんですよ~ -- 2016-05-16 (月) 00:38:47
- ありがとうございます!結構しっかりしてそうなイメージですけどねw(同じく未着任感 ありがとうございます!今は後段に備えて資源回復中です。 -- き? 2016-05-16 (月) 00:43:07
- メガネはこっちですよ~(ボロン -- 2016-05-16 (月) 00:38:53
- ありがとうございま・・・!?夕雲型がそろって凄い形相でそっちにいったぞー!! -- き? 2016-05-16 (月) 00:46:38
- 正面から行って眼鏡をちゃんとかけさせるか後ろから忍び寄っていたずらするかそれが問題だ。沖波ちゃんprpr E-4突破おめでとうです。E-5、6どちらも地獄ですのでお気をつけて -- 2016-05-16 (月) 00:39:13
- ありがとうございます!ええ、非常に由々しき問題ですね!wメガネprp(ドゴォ ありがとうございます!はい、順分準備をしてから挑みたいと思います! -- き? 2016-05-16 (月) 00:50:26
- あらかわいい ほのぼのしちゃいます あとE4突破おめでとうございます -- 2016-05-16 (月) 00:39:35
- ありがとうございます!イベント中のほんの少しの癒しになってくれれば幸いです。ありがとうございます!後段作戦もがんばらねば! -- き? 2016-05-16 (月) 00:52:10
- 沖波ちゃん可愛い! この後おでこにあることを指摘して顔を真っ赤にするんですね、わかります -- 2016-05-16 (月) 00:41:03
- ありがとうございます!なるほど、可愛い。(確信 ndndしてもっと真っ赤にしようそうしy(ドゴォ -- き? 2016-05-16 (月) 00:56:20
- あぁ、古典的ネタ、可愛いよ、沖波ちゃん☆ E4突破、おめでとうです!! 沖波ちゃん、いつもキリっとしていて、学級委員長みたいなのに☆ こういう緩い雰囲気も、可愛い☆☆ (プリンツや鹿島さんのコスプレも見てみたいかな) -- 2016-05-16 (月) 00:43:51
- ありがとうございます!きりっとしているのにどこか抜けてる、みたいなのも良いですね! それは沖波ちゃんがコスプレしてる、っていみですかね? -- き? 2016-05-16 (月) 00:59:05
- いえ、今後のイラストの希望でした。 -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:00:34
- えっと、『プリンツや鹿島さんのコスプレをしてる沖波』なのか『プリンツや鹿島さんがコスプレをしている』のかどっちでしょう? -- き? 2016-05-16 (月) 01:07:02
- 何度も、申し訳ありませんでした。 プリンツさんや鹿島さんがコスプレしている絵です。 わかりにくくて、すみませんでした。 -- 2016-05-16 (月) 01:09:34
- おかえりなさい、って今度は普段着の沖波ちゃんカワイイヤッター!何気に髪型が謎ですよねこの子、アーケードに早く来てくれないかしら(早漏) E4突破おめでとうございます!神風ちゃんはよいぞ…かっこかわいいは正義。 こちらは今まさにE6丙ラスダン攻略中であります、機動部隊限定でボーキはじめ資源消費は重いんですが道中楽なのでE5より遥かにマシですわー。さぁギミック解除で丸裸の中枢ちゃん、お覚悟ォ! -- 2016-05-16 (月) 00:47:31
- ありがとうございます!そうですねぇ・・・現状では片側しか見れませんからね。限定グラでも良いと思います!その前に入手手段をry 神風ちゃんかわいいですねぇ!E6ですか・・・がんばってください!E5より・・・それを聞くと若干不安になりますねw頑張ります・・・! -- き? 2016-05-16 (月) 01:04:37
- 「(また古典的な・・・) 沖波、上だ、上。」 流石に頭の上は無いものの、掛けたまま顔洗っちゃったり、掛けてないのに位置を直そうととしちゃったりはよくあるのですフミィw ちょっとコメントするのはおひさしなのですフミィ。 -- 2016-05-16 (月) 00:48:15
- ありがとうございます!頭の上は流石にないですねw私はデッサンの時ぐらいしか掛けませんが、掛けたまま忘れることはたまにありますw 遅い時間ですし無理はなさらないでいいですよ。ロダをたどれば朝でも見れますし。 -- き? 2016-05-16 (月) 01:11:28
- 古典だがよくやる…。「鍵どこだ?」←持ってる -- 2016-05-16 (月) 00:51:24
- ありがとうございます!解りますw『消しゴムどこだ?』←持ってる -- き? 2016-05-16 (月) 01:12:37
- ブフォ(吐血) ちょっと、これは卑怯ですよ。可愛いなぁ畜生 何で今回のイベントで居ないんだよぉ・・・ E-4終了おめです~。E-5はキツイの一言です -- 2016-05-16 (月) 00:53:33
- ドジっ子可愛いw うちにはいないのでこの絵で補填しておきますw E4突破おめでとうさんですよ~ -- 2016-05-16 (月) 00:38:47
- かんむ (´・ω・`)←ヒビキのマホウの連載が再開されていることを今更知り、急いで買いに行ったときの顔 -- 2016-05-16 (月) 00:36:43
- (´・ω・`)え、まじかしら?うそだったらゆるさない。・・・ちょっとみてくる -- 2016-05-16 (月) 00:39:03
- (´・ω・`)しかもちゃんと完結したらしいわ。最終巻の発売が楽しみねー -- 木豚? 2016-05-16 (月) 00:44:13
- (´・ω・`)え、まじかしら?うそだったらゆるさない。・・・ちょっとみてくる -- 2016-05-16 (月) 00:39:03
- 連合艦隊ってすごい外すし、燃費悪いだけで12隻の恩恵無いよね・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:37:09
- けど当たった時のバ火力はびっくりする時もある 軽巡がフラ戦改大破に追い込んだり -- 2016-05-16 (月) 00:38:32
- それって練度と装備悪いだけじゃね?(輸送連合第1艦隊除く -- 2016-05-16 (月) 00:38:56
- 12隻で実質8隻ぐらいの火力と、護衛退避という無料のダメコン、という認識かな。でも敵もすっごい外すからあたらないこと自体悪いもんでもない -- 2016-05-16 (月) 00:39:41
- 道中だとその恩恵をもろに受ける。フラルや道中のダイソンが大して脅威じゃないのはこれのおかげだったり -- 2016-05-16 (月) 00:42:37
- 特に大和型はデメリット多いな。イベントで大和型がいまいち活躍できないのも頷ける -- 2016-05-16 (月) 00:39:42
- 空母の航空攻撃、雷巡の先制雷撃、戦艦の重砲撃、軽巡&駆逐の雷撃からの夜戦に入れるから、強力だと思う。 -- 2016-05-16 (月) 00:46:11
- 着任以来初の4桁ダメがE6丙とはいえボス級で出るとは・・・。確かに航空戦で中破はしてたが、1920とかオーバーキルも良い所だな。結局こっちは中破2隻出ただけで、夜戦Sで楽々通過できてしまったわ -- 2016-05-16 (月) 00:37:13
- 因みに航空支援ね -- 木? 2016-05-16 (月) 00:39:35
- すごく羨ましい 俺はE6ボスに虐められてるよ -- 2016-05-16 (月) 00:39:53
- 一応航空支援は、蒼龍、飛龍、赤城、葛城に艦爆(12甲中心)と一応の艦爆保護用の艦戦だけを積んだ感じ。消費はデカいだろうけど当たるとデカいね。本隊は翔鶴改二甲(艦攻)と瑞鶴改二(艦爆)で2スタートのルート -- 2016-05-16 (月) 00:47:14
- なるほど、参考にさせてもらいますわ 資源消費より毛根が心配なんでもう資源は考えない事にした -- 枝? 2016-05-16 (月) 00:51:44
- まあまだ2週間あるし、急ぎ過ぎて自分や艦隊に事故発生させるのもバカらしいから、焦らずに頑張って。最悪資源は回復するしね -- 木? 2016-05-16 (月) 00:55:54
- 仕事の都合があるんで二週間あるとはいい難いががんばるさ ありがとな -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:03:04
- 昼でボスにばかり攻撃するのやめてくれ・・・そこに大破した戦艦と補給艦いるじゃねえか・・・そっちをなぜ攻撃しなかった・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:38:21
- R18 ここ最近描いた絵をまとめてみた うーん、見事に似たようなポーズばっかり並べてるな -- 2016-05-16 (月) 00:38:22
- 君、腋を魅せるのだよ。 -- 2016-05-16 (月) 00:42:40
- ルーク「俺は悪くねえ!」→見限られる アニス「実はスパイでしたテヘ!」→追求されない -- 2016-05-16 (月) 00:38:25
- そういや、そんなこともあったねえ -- 2016-05-16 (月) 00:39:24
- アビスの仲間はゴミしかいないから本当に嫌い……あ、ルークは好きです。 -- 2016-05-16 (月) 00:39:58
- なんでや!ガイはまともやろ! -- 2016-05-16 (月) 00:41:43
- ガイもガイで結構大きな問題抱えてなかったっけ…? -- 2016-05-16 (月) 00:42:19
- ファブレ家への恨み、だっけ -- 2016-05-16 (月) 00:42:55
- 元々、先生と結託してルークの監視役やってたけど、一緒にいるうちに情が移ったみたいな話あったね、たしか -- 2016-05-16 (月) 00:44:07
- 申し訳ないが唐突なAディスはNG -- 2016-05-16 (月) 00:40:00
- 俺は悪くねえの後にアッシュにボコボコにされるルークが不憫で仕方なかった そんなことされたらもう一生立ち直れないレベル -- 2016-05-16 (月) 00:40:01
- ルークやアニスよりも全ての元凶であるあのメガネの方が問題 -- 2016-05-16 (月) 00:40:26
- あそこ、本来ジェイドは見捨てるところじゃないよなぁと・・ -- 2016-05-16 (月) 00:40:36
- ジェイドも追及されてなかったね -- 2016-05-16 (月) 00:40:48
- ルーク←環境的にもうどうしようもないのでしゃーない。アニス←戦犯だがこちらも環境的な原因があるので徐々借料の余地あり。眼鏡←??? -- 2016-05-16 (月) 00:42:14
- 鬼畜眼鏡「ここにいると馬鹿な発言に苛々させられる」 -- 2016-05-16 (月) 00:42:17
- ナタリアとガイが多少マシで後はカスだらけである意味凄い。 -- 2016-05-16 (月) 00:42:21
- いや、ナタリアもあのテノヒラクルーっぷりはちょっと・・・かな -- 2016-05-16 (月) 00:43:21
- ナタリアは延々アッシュガーでぶっちゃけ眼鏡やアニスの次に鬱陶しい -- 2016-05-16 (月) 00:52:41
- ここまでティアの名前が出てこないな -- 2016-05-16 (月) 00:45:36
- ティア?おっぱいぷるんぷる~んでメロンが超振動だから許す -- 2016-05-16 (月) 00:50:43
- それもそうだな -- 枝? 2016-05-16 (月) 00:52:03
- 【閑話休題】 アメリカ軍の軍事予算をイギリス軍やドイツ軍に使わせたら、面白兵器か、ハイスペックな兵器を作ってくれないかな。 -- 2016-05-16 (月) 00:38:59
- イギリスは大戦の度にアメリカに多額の借金しまくって兵器作ってたんだぜ -- 2016-05-16 (月) 00:40:43
- なんだよな。 でも、次の時代の兵器を作ってきたの、けっこう、イギリスなんだよなー。 -- 2016-05-16 (月) 00:48:33
- イギリスは大戦の度にアメリカに多額の借金しまくって兵器作ってたんだぜ -- 2016-05-16 (月) 00:40:43
- E7丙親潮探し、土日頑張ってみたけど出てくれなかった。代わりに来た秋津洲2名・・・ごめんね、探してるのは君じゃないんだよ。(と言いつつしっかりロック) -- 2016-05-16 (月) 00:39:08
- いいなぁ秋津洲・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:42:21
- マジでトレードできるなら1隻お願いしたいですわ。ほんとに物欲センサーは恐ろしい・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:44:32
- まぁお互い物欲センサーに負けないで頑張りましょう -- 2016-05-16 (月) 00:49:29
- いいなぁ秋津洲・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:42:21
- 長門「すまない、他に方法が無かった……吹雪は私の友なんだ…!」 夕張「…私も友でしょう?」 もっと良い配役ありそうかな -- 2016-05-16 (月) 00:39:52
- 長門「すまない、暁は私の嫁なんだ」と言いつつガッチリハグ -- 2016-05-16 (月) 01:12:57
- こんなの艦隊戦じゃないわ! 航空隊の輸送任務よ!(E7甲並感 -- 2016-05-16 (月) 00:40:17
- E6上ルート逸れまくりだしLも反航引いて親潮掘りもできない・・・上ルートって下速吸よりつらいな・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:41:04
- そういえば、同じ艦だけ集めてる人どれくらいいるんだろう? -- 2016-05-16 (月) 00:41:06
- オリョクル要員や装備目的なら割といるはず -- 2016-05-16 (月) 00:42:25
- だいぶ前だが響が20隻超えたとか言ってた人がいたような 画面見てないから本当かどうかは知らんけど -- 2016-05-16 (月) 00:44:21
- 眠いからE5の攻略は仕事から帰ってからするか。寝ぼけて大破進撃とかしたくないし。 -- 2016-05-16 (月) 00:41:07
- 【悲報】木主宅にてG確認 おすすめのGがいなくなる奴教えて下さい -- 2016-05-16 (月) 00:41:18
- ビニール袋で手をコーティング、掴んで外にポイ -- 2016-05-16 (月) 00:42:05
- つかむのはNG、というか見るだけで精一杯 -- き? 2016-05-16 (月) 00:45:15
- 地球破壊爆弾 -- 2016-05-16 (月) 00:42:26
- 古典的だがやはりホイホイが効果ある -- 2016-05-16 (月) 00:42:38
- 大正義コンバット -- 2016-05-16 (月) 00:43:09
- ホウ酸団子が一番利いてるような気がする -- 2016-05-16 (月) 00:43:16
- 一撃殺虫ぽいぽいさん -- 2016-05-16 (月) 00:43:43
- USBで充電する夕立か -- 2016-05-16 (月) 00:46:23
- 軍曹 -- 2016-05-16 (月) 00:44:05
- 公共下水道と縁を切る -- 2016-05-16 (月) 00:44:31
- アシダカグモを放て -- 2016-05-16 (月) 00:45:13
- 申し訳ないがクモもNG -- 2016-05-16 (月) 00:45:43
- じゃあげじげじ先輩 -- 2016-05-16 (月) 00:46:44
- じゃあ掃除機で吸って、パック式ならパックごと捨ててダイソンならビニール袋に移して外にぽいぽい -- 枝? 2016-05-16 (月) 00:49:27
- ダイソンだと下手したら詰まらない?透明で丸見えな上に捨て口小さいし -- 2016-05-16 (月) 00:52:18
- ちなみにクモは餌が無くなると勝手に居なくなる。つまりクモがいる=餌が居る=… -- 2016-05-16 (月) 00:59:28
- 軍手 -- 2016-05-16 (月) 00:45:33
- ザク -- 2016-05-16 (月) 00:45:56
- ブラックキャップは良いぞ。マジで姿を見なくなる。でも基本的に早めにまくもんだから姿見せてからだと効果を実感するのに時間かかるかも。 -- 2016-05-16 (月) 00:57:30
- 迎撃するならブレーキ(パーツ)クリーナーは結構キクよ?脱脂洗浄剤だからね -- 2016-05-16 (月) 00:58:13
- ビニール袋で手をコーティング、掴んで外にポイ -- 2016-05-16 (月) 00:42:05
- 水クロの最新話(アプリのやつで読んでるので定かでない)の響かっこいいなぁ。最後のページのセリフに惚れそう。 -- 2016-05-16 (月) 00:41:40
- 【かんかんむ】エロ・・・えろ・・・――――帰ろう、俺達の鎮守府へ。(エロ提督が賢者提督になるまで -- 2016-05-16 (月) 00:42:44
- もしかしてE-7での航空隊と支援の役目は『砲撃戦までに敵随伴艦を何隻蹴散らせるか』ではなく『砲撃戦までに中枢棲姫にいくらダメージを叩き込めるか』なのでは・・・? -- 2016-05-16 (月) 00:42:56
- いや、砲撃戦までにいかに古鬼と空母棲姫を黙らせるかにかかってる -- 2016-05-16 (月) 00:46:04
- (´・ω・`)BTOPC購入時についてきたマカフィーの無料期間切れちゃったんだけど、どこかお勧めってあるかしら? -- 2016-05-16 (月) 00:43:07
- ESETかなぁ -- 2016-05-16 (月) 00:45:27
- E-2甲編成の添削をお願いします。 -- 2016-05-16 (月) 00:43:16
- (´嘘ω豚`)添削は有料サービスなんですよ -- 2016-05-16 (月) 00:46:39
- 嘘の部分を削ってただの豚にして出荷よ~ -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:52:32
- 熊野の瑞雲を三式にしてみるとか夕張・熊野の順番下げてみるとか -- 2016-05-16 (月) 00:49:04
- 「陸戦隊」、「内火艇」、「WG42」の3つのうち、「WG42」と2つ以上を組み合わせることで、集積地に昼でも高火力を出せることが確認されている。(計算式は検証中) らしいよ?試してみたら? -- 2016-05-16 (月) 00:49:43
- 本隊だけ? -- 2016-05-16 (月) 00:51:13
- 熊野を3式WGにして1番下推奨 -- 2016-05-16 (月) 00:51:20
- 軽空編成なんで熊野の瑞雲を三式に。彩雲より艦戦積んで優勢狙うとか? -- 2016-05-16 (月) 00:53:38
- 非武装の大発はあまり効果が無いようなので、その分主砲にするかな。 あと、熊野さんは三式弾でも十分なので、その分のWG42を陸戦隊大発と一緒に大潮ちゃんに。 順番は、陽炎、如月、大潮、熊野、夕張、龍驤にするかな、自分なら。 -- 2016-05-16 (月) 00:53:57
- WGは3つしかないんだが 大潮に陸戦隊 WGという組み合わせにして威力アップを狙うべきか WGと三式という組み合わせにするか・・・ どっちが良いんだ? -- 木主? 2016-05-16 (月) 00:57:55
- (´嘘ω豚`)添削は有料サービスなんですよ -- 2016-05-16 (月) 00:46:39
- アメリカの艦娘って誰しも一度はこういう国債ツアーに参加してそうなイメージがある。 -- 2016-05-16 (月) 00:44:15
- (´・ω・`)らんらん明日からイベント開始する予定なのよーもう間に合わないかしら? -- 2016-05-16 (月) 00:44:26
- 4日あれば大丈夫だと思う…多分 -- 2016-05-16 (月) 00:45:08
- 甲でも突破できる戦力があって丙なら多分大丈夫 でも出荷はやめないわ -- 2016-05-16 (月) 00:45:54
- 木主の予定がわからんからどうとも言えんがしっかり情報を集めれば2周間あればいけんじゃないかな -- 2016-05-16 (月) 00:46:10
- 31日?まであるじゃろ、根詰めすぎず行きんしゃい -- 2016-05-16 (月) 00:47:07
- (´・ω・`)そんなーなんか今回怖い話しか聞かないから丙をまず第一に考えるわー -- 2016-05-16 (月) 00:51:31
- コンビニいったら「おちちまめ」っていう名前のお菓子が置いてあったんだけどそういう意味にしか見えない 萩風のおちちまめ舐めたい -- 2016-05-16 (月) 00:45:10
- あずき甘納豆、 牛乳とてんさい糖によるコーティング -- 2016-05-16 (月) 00:48:39
- (´ ・ ω ・`)当たらないでとお祈りしてた秋津洲が華麗に回避した直後に扶桑姉様が重巡にワンパンされたときの顔 -- 2016-05-16 (月) 00:45:14
- ブチ切れて大和型2隻と重婚してE-7に突っ込む → 丁字不利旗艦37残し ぐあぁぁぁ!!!! -- 2016-05-16 (月) 00:47:11
- (´・ω・`)っ(´・・ωω・・`) -- 2016-05-16 (月) 00:48:13
- 夜戦要員保つ意味ではT字不利は有利、大和型なら火力で押せるし -- 2016-05-16 (月) 00:49:11
- T字不利でも姫級なら楽々ワンパンしてくるんですが... -- 2016-05-16 (月) 01:05:11
- 掘ルーク・棒・シャブレ -- 2016-05-16 (月) 00:48:24
- VAN♂師匠 -- 2016-05-16 (月) 00:49:32
- アッー!シュ -- 2016-05-16 (月) 00:51:25
- 上でE7甲で燃料4000で詰まってるといったものです こんな感じでラストに挑んでるんですが随伴が残ってしまいます アドバイスもらえないでしょうか -- 2016-05-16 (月) 00:48:27
- これはちょっと無理ゲーだな・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:51:42
- ユウコウナ・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:54:54
- あれ これでできるかな 失敗してたらスルーしておいてください -- 木? 2016-05-16 (月) 00:56:03
- 航空は雷撃or爆装での計算だから一隻に爆と雷混ぜるの良くないかも? -- 2016-05-16 (月) 00:59:16
- 速吸に何させるのさぁ…洋上2+水戦かソナーに増設女神 -- 2016-05-16 (月) 00:59:49
- すいません 忘れてました 速吸は増設に補給積んでいます・・・ 潜水マスで大破することがほとんどなのでカスダメと気休めの対空をさせています -- 木? 2016-05-16 (月) 01:04:05
- リンクが・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:56:10
- アドバイスくれた方々 ありがとうございました -- 木? 2016-05-16 (月) 01:17:27
- 天龍「東北は今大変だろ~『男はパンツ一丁、女は裸だ』なんて言ってだ。馬鹿が一人で言い張ってんだ『ここは俺の領土だ!』って」 -- 2016-05-16 (月) 00:48:35
- 魔人が遂に現れたか -- 2016-05-16 (月) 00:50:38
- 速吸を経て、大地へ還る 速吸「私、あんまりすごくないなぁ・・・」 -- 2016-05-16 (月) 00:52:11
- 最近ボス陸上にして雷巡でワンチャンを潰しに来てる気がする -- 2016-05-16 (月) 00:48:42
- (´・ω・`)今回に関して言えば雷巡うんぬんよりただのバランス調整不足のような気はするわね -- 2016-05-16 (月) 00:54:03
- 最近というか今回はそんな感じだねぇ まぁ随伴掃除とかの目的で使うんだけどさ -- 2016-05-16 (月) 00:54:55
- SS取ってたら何故か摩耶だけ航空支援の際に飛び出す 他の艦は迎撃してない よく分からん -- 2016-05-16 (月) 00:49:02
- 対空CI担当艦が第一艦隊に配置していると飛び出す?…のか? -- 2016-05-16 (月) 00:54:01
- 確かに -- 2016-05-16 (月) 00:58:36
- 摩耶だけ?飛び出すアクションあるのは…? -- 2016-05-16 (月) 01:03:36
- 親潮はE-6甲Lで掘るか、E-7丙Dで掘るかどっちが良いですかね? -- 2016-05-16 (月) 00:50:46
- E-7丙安定 -- 2016-05-16 (月) 00:52:01
- 基地航空隊+対空カットイン+潜水艦で被弾抑えられるから個人的にはオススメ -- 2016-05-16 (月) 00:52:18
- E7がオススメってことね -- 枝? 2016-05-16 (月) 00:53:03
- どっちも甲なら個人的にはE6勧めるけどE7が丙ならE7かね。 -- 2016-05-16 (月) 00:55:37
- 【量産型神話】 ザク「やっぱり、汎用性の高い量産型が最強だよな!!」 ジム「まったくだ。戦争は数なんだよ!!」 -- 2016-05-16 (月) 00:51:10
- 全く、量産型の派生は最高だぜ! -- 2016-05-16 (月) 00:51:49
- 戦艦棲姫「まったくだな。」 -- 2016-05-16 (月) 00:52:15
- フラル改「」 -- 2016-05-16 (月) 00:53:10
- 空母棲姫「だよね~」 -- 2016-05-16 (月) 00:54:17
- (´・ω・`)E6(丙)突破よー。さすがにヘトヘト……資源が2万を切ったわ……これでE7と掘りはいけるかしらんらん -- 2016-05-16 (月) 00:51:16
- 潮は私の親潮になってくれるかもしれなかった女性だ! -- 2016-05-16 (月) 00:51:46
- テイルズで一番好きなキャラ? やっぱり一番プレイしたエターニアのリッドかな -- 2016-05-16 (月) 00:52:11
- 特徴無いのが特徴とか言われるけど俺は普通に一番好きだよ、シングのこと -- 2016-05-16 (月) 00:53:48
- ファンタジア全員 -- 2016-05-16 (月) 00:54:03
- ルドガー(´・ω・`)すーぷつくって? -- 2016-05-16 (月) 00:54:03
- トマトはあまり好きじゃないけどルドガーの作ったトマトスープなら飲みたい -- 2016-05-16 (月) 00:55:02
- 俺も全シリーズ含めてリッドだなぁ…。クラトスも好きだが -- 2016-05-16 (月) 00:54:08
- なんだかんだ結構好きなのがアルヴィン -- 2016-05-16 (月) 00:54:13
- コレット一択な俺 -- 2016-05-16 (月) 00:55:56
- クレアアアアアアアア -- 2016-05-16 (月) 00:55:58
- コレットちゃんマジ天使 -- 2016-05-16 (月) 00:56:17
- コレットかなぁ。中の人補正入ってるけど。 -- 2016-05-16 (月) 00:56:35
- ヴェスペリアのレイヴンかな テイルズはおっさんキャラみんな味があって好き -- 2016-05-16 (月) 00:59:56
- フォッグ なんか妙に気に入って使いまくってたわ -- 2016-05-16 (月) 01:07:17
- コレットオオオオオオオオオオ! -- 2016-05-16 (月) 01:08:26
- アルヴィンかなあ -- 2016-05-16 (月) 01:09:44
- 補給10個しかないからE7甲は水上は諦めて機動で行った方がいいのかなぁ…でも機動のほうがきつそうだし… -- 2016-05-16 (月) 00:54:02
- ラストだけ使えばいいよ、10個尽きたら諦めるって感じでやればいい、俺は尽きる前に水上で突破したよ -- 2016-05-16 (月) 00:55:25
- 使うのはラスダンだけでいいから10個あればいい 10個で足りなかったら課金するか泣け -- 2016-05-16 (月) 00:56:15
- 補給使わず水上で行ったわ 装甲さえ抜ければ行けるわ -- 2016-05-16 (月) 00:57:31
- むしろ補給したって勝てないときはカスダメ祭りだから気にすんな(白目) -- 2016-05-16 (月) 00:58:27
- ラストだけっていう選択肢もあったか とりあえず機動で削っていきますかな -- 木? 2016-05-16 (月) 01:00:27
- 削りは秋津いれてた水上でいいと思うよ。 補給はラストまで温存。 -- 2016-05-16 (月) 01:02:19
- E7甲で制空確保して、全員3重キラ付けしてるけど航空支援のダメージが全然入らん。運が悪いだけ?装備は基本艦攻で、最小スロに艦戦入れてる。 -- 2016-05-16 (月) 00:54:15
- 割とよくある。支援と開幕で姫級が1隻でも落とせたらかなりラッキー、2隻落とせれば奇跡だ。まぁそれでも勝てないんですけどね(血反吐ドバー) -- 2016-05-16 (月) 01:01:58
- やっぱ回数重ねて殴るゲームなんですねゲフッ(吐血) -- 木? 2016-05-16 (月) 01:05:21
- 割とよくある。支援と開幕で姫級が1隻でも落とせたらかなりラッキー、2隻落とせれば奇跡だ。まぁそれでも勝てないんですけどね(血反吐ドバー) -- 2016-05-16 (月) 01:01:58
- E7丙で、DますS勝利→ボスマス行ってSorA勝利って可能なのかな? -- 2016-05-16 (月) 00:54:18
- 削り段階ならいけるんじゃない? -- 2016-05-16 (月) 00:56:44
- Dで夜戦まで行かなければ -- 2016-05-16 (月) 01:01:16
- 対潜支援を要請する! 出撃30秒後には撤退確定とかやってられんわ -- 2016-05-16 (月) 00:55:03
- ハイ!ワカリマシタ!^q^ -- 2016-05-16 (月) 00:56:09
- (^q^)ヤツヲミツケタゾ -- 2016-05-16 (月) 01:00:54
- せっかく二式大艇がいるのに航空隊が対潜哨戒できないのはおかしい。あんだけ凶悪な潜水マス置いといてサァ... -- 2016-05-16 (月) 01:00:18
- ?「そんなに…僕たちの支援が欲しいのか… -- 2016-05-16 (月) 01:00:35
- 頼む、今日はCICに入っててくれ!! -- 2016-05-16 (月) 01:03:13
- ハイ!ワカリマシタ!^q^ -- 2016-05-16 (月) 00:56:09
- 東急病患者あるある:フルキラ支援艦隊を間違えて東急に出す→キラ付け直し(経験者はry -- 2016-05-16 (月) 00:55:09
- Iowa「Do you like watching me?」 -- 2016-05-16 (月) 00:55:46
- お、おういえー? -- 2016-05-16 (月) 00:56:31
- 茂み怖いでしょう・・・ -- 2016-05-16 (月) 00:56:32
- いえーすざっつらいと! -- 2016-05-16 (月) 00:56:48
- PONG! -- 2016-05-16 (月) 00:56:52
- Yes of course! -- 2016-05-16 (月) 00:57:24
- touching? -- 2016-05-16 (月) 00:57:27
- いえすあいどぅー(モミモミ -- 2016-05-16 (月) 00:57:58
- 「How do you like wednesday?」 -- 2016-05-16 (月) 00:59:15
- 三(´・偵・`)ーーー(潜水艦´・ω・`) おほーFrom the Depthsを購入したわー。潜水艦で偵察用熱気球を曳航して可視範囲を広げに行くわよー -- 2016-05-16 (月) 00:56:30
- (´・ω・`) -- 木豚? 2016-05-16 (月) 01:24:57
- もう...無理だ。開幕で2隻姫を沈めておいて、そこから昼のうちに1隻も落とせないようでは奇跡すらあり得ない。もう、休むわ... -- 2016-05-16 (月) 00:56:52
- E-7のFマスは本当に癒しマスだなぁ・・・(現実逃避) -- 2016-05-16 (月) 00:57:07
- (´・ω・`)なんだかテイルズの話題が多いわね。らんらんも便乗しちゃおうかしら。みんなはテイルズの戦闘システムはどれが好きなのかしら?賛否両論あるけどらんらんはD2のが一番好きなの -- 2016-05-16 (月) 00:57:40
- やっぱりエターニアかな・・・ リバースは秘奥義の出し方がイマイチわからんかったな -- 2016-05-16 (月) 00:58:30
- エターニアもそこそこじゃないか・・・? -- 2016-05-16 (月) 00:59:06
- てかRの秘奥義なんてトドメ演出でしかないからさほど意味ないんだよね……。 -- 2016-05-16 (月) 01:00:16
- エターニアはタイミング良く奥義繋げば簡単に出せたで 鳳凰天駆→鳳凰天駆→緋凰絶炎衝 -- 2016-05-16 (月) 01:00:35
- 風塵封爆殺が一番出しやすかった覚えがある -- 2016-05-16 (月) 01:01:58
- そういや龍虎以外は任意発動だったな -- 1枝? 2016-05-16 (月) 01:02:59
- リメDの割と好き -- 2016-05-16 (月) 00:58:37
- D2は無理だったな・・(全AUTO) リメD Gfだな -- 2016-05-16 (月) 00:59:05
- Gfだな。命中回避さえなければもう言うことはない。 -- 2016-05-16 (月) 00:59:06
- 俺もこれ。 -- 2016-05-16 (月) 01:04:36
- GfかX2かな -- 2016-05-16 (月) 00:59:34
- (´・ω・`)他はともかく神衣は好きよ神衣は。技名を同時に読み上げる&抽象的な台詞だったりでカッコよかったわ -- 2016-05-16 (月) 00:59:58
- あれはカメラワークがなぁ・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:03:22
- ヴェスペリアはワンサイドゲーになりやすいけど割と好き。リバースも難しいけど面白かった -- 2016-05-16 (月) 01:00:22
- リバースはちゃんと退いてクールダウンさえ心がければなかなかいいシステムで好きだったな。 -- 2016-05-16 (月) 01:06:45
- 結局、CC制が1番 -- 2016-05-16 (月) 01:03:46
- TP制だと序盤は回復遅いわ上限低いわで技出しにくくてねぇ……。技をどんどん出したい俺にとってはCC制は本当に好き -- 2016-05-16 (月) 01:09:05
- D2とリメD D2は体験版で戦うだけで楽しかった -- 2016-05-16 (月) 01:04:29
- グレイセスFとD2の2強じゃろ? -- 2016-05-16 (月) 01:41:04
- やっぱりエターニアかな・・・ リバースは秘奥義の出し方がイマイチわからんかったな -- 2016-05-16 (月) 00:58:30
- E7丙掘りって-出やすさ観点で-どの程度の難易度? -- 2016-05-16 (月) 00:58:08
- 春風は割と出る方らしい。親潮はそこそことのこと -- 2016-05-16 (月) 01:00:57
- 親潮ドロップは出来ると思うが…春風は乙の方がいいかも -- 2016-05-16 (月) 01:01:50
- 春風はボス、親潮は道中 後は分かるな? -- 2016-05-16 (月) 01:04:14
- そうか。悩みどころだな。ありがとう。 -- 木? 2016-05-16 (月) 01:23:57
- FFシリーズは、Ⅳが傑作とは聞くし、自分も思うけど、何気にⅨも好きなんだよね。Ⅸ好きは、異端なんだろうか。 -- 2016-05-16 (月) 00:58:24
- 僕はⅤ! -- 2016-05-16 (月) 00:58:52
- ビッグブリッジの音楽最高だよな。 -- 2016-05-16 (月) 01:04:51
- 俺はⅥ派だがⅨも好きよ。ひとりじゃないの場面とか大好き -- 2016-05-16 (月) 00:59:39
- Ⅲが最高 次はV -- 2016-05-16 (月) 01:00:02
- むしろ一番好きなFFで聞くと良く聞く印象があるな ワイも好きやで -- 2016-05-16 (月) 01:00:17
- Ⅷのカードゲームは最高だった -- 2016-05-16 (月) 01:00:59
- て、Ⅹ…(小声) -- 2016-05-16 (月) 01:01:05
- 戦闘が楽しかったので支持する。ただし続編、てめーは駄目だ -- 2016-05-16 (月) 01:03:08
- 5と7と9が好きです(半ギレ) -- 2016-05-16 (月) 01:02:29
- 同意してくれる人がいてくれて、よかった。 Ⅵ以降、ちょっと近未来的になったから、昔に戻ったみたいで嬉し懐かしかったんだよね。 -- きぬし? 2016-05-16 (月) 01:02:44
- FFシリーズは、なんだかんだで、世界観とかストーリーがガチな部分が多いので好きですね。 -- きぬし? 2016-05-16 (月) 01:05:35
- FFはどれが好きでも特に異端ではないわよ?RPGとして全体的に(基本)高水準なんだから -- 2016-05-16 (月) 01:02:49
- Ⅵが一番好き。キャラが皆個性あっていいんだよ。Ⅸは音楽が素晴らしい -- 2016-05-16 (月) 01:03:12
- Ⅸは評価高いっしょ。アクティブタイムバトルが苦手な私はⅩが好き -- 2016-05-16 (月) 01:04:11
- タクティクス「ガタッ」 -- 2016-05-16 (月) 01:06:17
- 9はストーリーや雰囲気・キャラは一番好きだが戦闘のテンポが悪いのが残念だったなあ・・・ 総合的には10が一番好き -- 2016-05-16 (月) 01:07:08
- Ⅳはキャラの入れ替わりが激しいけど、物語の盛り上がりがはっきりしていて飽きずに好きだな。Ⅸはやってないです... -- 2016-05-16 (月) 01:09:01
- 僕はⅤ! -- 2016-05-16 (月) 00:58:52
- WGは3つしかないんだが 大潮に陸戦隊 WGという組み合わせにして威力アップを狙うべきか WGと三式という組み合わせにするか・・・ どっちが良いんだ? -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:00:19
- 場所による -- 2016-05-16 (月) 01:00:52
- ログが巻き戻って書き込まれてないのと勘違いした・・・何回も衝突して522で弾かれたりしているうちについにミスったか・・・orz -- 2016-05-16 (月) 01:02:02
- 陸戦隊+照明弾、 WG+3式、 探照灯専任 -- 2016-05-16 (月) 01:02:56
- 夜戦で1発で決めたいなら三式+WG、昼戦から少しでも削りたいなら内火艇+陸戦+WG かな? -- 2016-05-16 (月) 01:06:28
- 内火艇ないけど陸戦とWGだけでも上がるんだよね? -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:07:39
- wikiの記述的にはそうだが実際はよく分からん。 後、陸戦のみだと砲台に決定打与えられないのはちょっときついかな。 -- 2016-05-16 (月) 01:10:35
- とりあえずいまセーブしたやつで最初挑んでみるわ・・・ どうもWG当たりが意見が割れてるし、自分もどっちも魅力があり絞ることができない・・・ とりあえずこれでいってダメそうだったら三式+WGにします・・・ -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:14:16
- 自分も軽空1編成だったけど、ボス火力がどうしても足りないから三式+WGにして旗艦に置いてたな。上手く決まれば500ダメは出せるから最後の手段としておすすめ。 -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:17:52
- 制限が無いんだったら大淀に2個+OTO×2、夕立に1個で大体何とかなる。E2だったら夕張に -- 2016-05-16 (月) 01:07:07
- 俺は2つでE7まで来た -- 2016-05-16 (月) 01:12:44
- (´・ω・`)ちょろいぜ -- 2016-05-16 (月) 01:03:55
- (´・ω・`)あまいわー -- 2016-05-16 (月) 01:04:26
- (´・ω・`)ちょろあまなのよー -- 2016-05-16 (月) 01:04:45
- 翔星刃ハメで出荷よー -- 2016-05-16 (月) 01:09:04
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-16 (月) 01:12:17
- (´・ω・`)甘いぜ -- 2016-05-16 (月) 01:04:33
- (´・ω・`)あまいわー -- 2016-05-16 (月) 01:04:26
- 集積地棲姫「つぎつぎ、次の小説は~、やまやま山城さん♪」. -- 2016-05-16 (月) 01:04:17
- 山城「変換ミスだわ、不幸だわ、不幸だわー♫」伊勢「案外ノリノリですね」 -- 2016-05-16 (月) 01:05:24
- 山城「三式弾です」 -- 2016-05-16 (月) 01:05:38
- 集積地棲姫「キュッキュキュキュキュ♪ キュキュキュ♪ キュキュキュ♪ キュキュ♪ キュ♪違います」 -- 2016-05-16 (月) 01:06:59
- 良い返しだ -- 2016-05-16 (月) 01:27:09
- 利根「授業じゃ!この問題が分かる者はおるか!?おらんのか!?」 -- 2016-05-16 (月) 01:08:11
- 妙高「はいっ!」 -- 2016-05-16 (月) 01:09:26
- 利根「頭が高い!!」 -- 2016-05-16 (月) 01:11:05
- 妙高「これ以上…私にどうしろと言うのですか…」 -- 2016-05-16 (月) 01:11:42
- 交わらざりし命に今もたらされん刹那の奇跡 時を経て・・・ここに融合せし未来への胎動! (´・ω・`)義豚剣!! -- 2016-05-16 (月) 01:04:40
- (´・ω・`)馬鹿な!? -- 2016-05-16 (月) 01:05:16
- (´・ω・`) らんらんには……無理だ…… -- 2016-05-16 (月) 01:06:12
- テロップ【シュッカヨー】 -- 2016-05-16 (月) 01:06:08
- (´・ω・`)仮面が割れて素顔がー -- 2016-05-16 (月) 01:06:59
- (´・ω・`)やっぱりこの仮面ははずれないのね -- 2016-05-16 (月) 01:07:30
- (´・ω・`)出荷免除炎 -- 2016-05-16 (月) 01:08:10
- (´・ω・`)馬鹿な!? -- 2016-05-16 (月) 01:05:16
- イベント恒例の質問なんだけど・・・連合艦隊第二旗艦は大破状態であっても轟沈しないという認識で問題ないよね? -- 2016-05-16 (月) 01:05:28
- テンプレ返答になるけど轟沈報告はされてないけどあくまでその後どうなるかは自己責任なのよ -- 2016-05-16 (月) 01:09:27
- その質問恒例の返答だけど、轟沈したのを見たことは無いが自己責任で。 -- 2016-05-16 (月) 01:09:41
- まぁ悪魔の証明という奴ですね。ありがとうございます。 -- 木? 2016-05-16 (月) 01:12:10
- 神通「映画でも見ましたか?我が駆逐隊は、もはやかなりの規模になりました。他の鎮守府も注目しています。愚連隊まがいの振る舞いは、他所でお願いします。いいですか正しい戦技を身に付けなさい。映画で見たあらゆることを忘れなさい。以後おかしなことをしたら…見逃しません。こんな彫刻には何の戦術的優位性もありません。ですが早撃ちは見事でした。いいセンスです。」 -- 2016-05-16 (月) 01:07:00
- 打ったら長くなりましたね失礼いたしました -- 木? 2016-05-16 (月) 01:07:56
- リボルバー・ジンツウさんですね。わかりまs -- 2016-05-16 (月) 01:12:31
- だらっしゃあああああ!E5クリアあああ!ラストは航空支援で殆どを中破くらいにして、支援艦隊が4隻くらい撃破!それでも夜戦の最後までもつれ込んだわ・・・もうやりたくない -- 2016-05-16 (月) 01:07:06
- _(:3」∠)_<新しいモンスターを出したよハルトオオオオオ!!! -- 2016-05-16 (月) 01:07:46
- テイルズオブザワールド レディアントマイソロジーの続編はまだですか? -- 2016-05-16 (月) 01:07:50
- エドナアニスエリーゼでパーティー組むのが夢なんだーふひひ(遠い目) -- 2016-05-16 (月) 01:08:58
- また新しいカノンノが出るのかな? -- 2016-05-16 (月) 01:09:20
- カノンノ4 -- 2016-05-16 (月) 01:11:03
- (´・ω・`)冬カノンノまだー? -- 2016-05-16 (月) 01:13:23
- 3で終了という公式回答がされたんやで・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:11:00
- なん…だと… -- 2016-05-16 (月) 01:13:06
- 悲しいなぁ -- 2016-05-16 (月) 01:14:36
- 俺はお祭りゲーが大好きなんや・・・ テイルズオブバーサスくんは・・・まぁ楽しんだよ・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:13:13
- ヒーローズは悪くなかった……悪くは……なかった…… -- 2016-05-16 (月) 01:14:58
- E7丙ノ開幕後ヨォ? 甲作戦ナンテヤメテ、コッチニキタラァ? 楽ニナルワァ… -- 2016-05-16 (月) 01:07:56
- 意地があんだよ!男の子にはなあ!(甲5の呪い) 丙選ぶのが楽なのは解りきってるんだけどねえ -- 2016-05-16 (月) 01:11:55
- さぁ、行こうぜ霧島アアアアアアア!!霧島!こいつは、この指輪は! 俺とお前の輝きだ!! -- 2016-05-16 (月) 01:14:20
- 意地があんだよ!男の子にはなあ!(甲5の呪い) 丙選ぶのが楽なのは解りきってるんだけどねえ -- 2016-05-16 (月) 01:11:55
- 深夜の一風呂浴びてから寝るよ!! -- 2016-05-16 (月) 01:09:25
- 大淀「作戦計画概要を、ご説明します。」響「不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ。」大淀「本作戦は・・・」大淀が空気を読んだ・・・! -- 2016-05-16 (月) 01:10:40
- フォッケウルフは邀撃でメッサーは制空っていう解釈でいいんだろうか? -- 2016-05-16 (月) 01:10:44
- 全然違う フォッケは補欠採用 実際は完全な上位互換 -- 2016-05-16 (月) 01:13:37
- Ta154「読んだ?」 -- 2016-05-16 (月) 01:16:00
- まるでお呼びじゃないね -- 2016-05-16 (月) 01:17:16
- Ta154「ちぇー」Fi156「呼んだ?」 -- 2016-05-16 (月) 01:19:36
- 演習だけど、T字不利ってこんなに・・・? 戦艦の弾着観測が全部5ってすごいな・・・。 -- 2016-05-16 (月) 01:11:50
- ちくしょうううフラホめぇええ -- 2016-05-16 (月) 01:12:31
- そういや自分の初テイルズはテンペストだったなあ(遠い目) その次にやったハーツは面白かった -- 2016-05-16 (月) 01:12:46
- ハーツはストーリーが王道な上、戦闘が楽でなぁ…空中でハメハメ簡単にできるし -- 2016-05-16 (月) 01:13:49
- 初テイルズはエターニア思い出補正で一番面白い -- 2016-05-16 (月) 01:13:53
- テンペストは思い出補正でも微妙だったよ・・・ -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:14:40
- おまおれ -- 2016-05-16 (月) 01:14:06
- 握手握手 テイルズやりたいなあって思ってとりあえず当時一番よくやってたDSでの最新作を買ったんだったかな -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:16:27
- 握手 TOTはなんであんなに残念なんだろうな・・・ -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:18:09
- DS版の一番最初の作品だったから色々とノウハウが不足してたんじゃないかな その結果作りこめずににあらゆる点で地味になっちゃったんだろうなあ・・・ -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:21:24
- やっぱノウハウ不足が主な理由だよねー 個人的にはリメイク希望なんだけどな -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:24:30
- 色々と足りないだけでストーリーやキャラが不快とかそういう類では決してないからね ちゃんとまっとうに肉付け作ればちゃんとした作品になりそうだしリメイクは確かにしてほしいなあ -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:30:07
- PSPのエターニアだったわ。PSP発売当初は何よりもソフトが殆ど無くて他にやりたいゲームが特に無かったのは内緒。 -- 2016-05-16 (月) 01:14:32
- 自分はファンタジアのGBA版だったわ。あそこからテイルズシリーズにはまっていったのだ・・・。 -- 2016-05-16 (月) 01:14:41
- エターニアが最初だった。今でもエターニア一番好きだわ。 -- 2016-05-16 (月) 01:15:36
- アビスから入ったわギスギスしてたが後半の展開が好きです -- 2016-05-16 (月) 01:16:06
- レディアントマイソロジーで挫折して2から本格的にハマったなぁ……。 -- 2016-05-16 (月) 01:16:13
- PS版ディスティニーでした。当時の僕はサルのようにやって、ドルアーガの塔で挫折しました -- 2016-05-16 (月) 01:17:00
- 俺もこれだわ ドルアーガの塔はむりっだったわ -- 2016-05-16 (月) 01:20:22
- ファンタジア(SFC版)は他におらんのか・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:17:01
- あれ、確か開発元がトライエースなんですよね・・・。納得の変態さ加減だわ。 -- 2016-05-16 (月) 01:19:03
- 兄がやってるのを見た事はある。獅子戦哮とか鳳凰天駆のモーション今とは全く違ってたな -- 2016-05-16 (月) 01:20:56
- 友達から借りてやったなぁ・・・すずちゃん居ないんだよね。次元斬使いまくってた -- 2016-05-16 (月) 01:22:06
- 流石に自分で買った人は珍しいのかねぇ。初代の次元斬は他の技が必要無くなるレベルの強さだったからしゃあない -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:31:59
- 初テイルズはシンフォニアだったのはかなり幸運だった。たぶんデスティニーだと思うけど、従兄がやってたのは見たことがあって、テイルズっていうのか―ってのだけは覚えてたんだ -- 2016-05-16 (月) 01:18:14
- PS版のファンタジアが最初 -- 2016-05-16 (月) 01:19:17
- 同じく。 美化されてるだけかもしれんけど、これが一番面白かったな。 -- 2016-05-16 (月) 01:25:23
- クレスとミントが良かった、理不尽な謎解きもあったが、あれも思い出。 -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:33:40
- 初はデスティニィ(PSのベスト版)。当時、小学校高学年だったこともあり外殻上で戦った二枚貝(無属性以外無効化)は今までやった中でも屈指の強敵だったわ -- 2016-05-16 (月) 01:19:20
- エターニアだったかな、友達の家でよくわからず獅子戦吼連打してたw -- 2016-05-16 (月) 01:20:54
- 月曜日「あ、よろしくー」 -- 2016-05-16 (月) 01:12:57
- "<(^о^)>┌┛',;';Ξ月曜日 ゴミ箱 -- 2016-05-16 (月) 01:18:47
- E7親潮掘りしたら、意外とあっさり出た。3回目で出るとは思わなかったわ。 -- 2016-05-16 (月) 01:13:05
- 三こすりで出るとかちょっと早すぎんよー(勘違い -- 2016-05-16 (月) 01:15:55
- こっちは乙でS勝利80回でもまだでない、本当に出るのか? -- 2016-05-16 (月) 01:16:44
- 俺は1回で出たわ。春風は3回だし…なんか悪いことにあいそうで怖い -- 2016-05-16 (月) 01:19:06
- キラ付けで結構資材を持っていかれてるな -- 2016-05-16 (月) 01:14:16
- 3重キラ付けしたらみんな道中支援並に保てればいいのにと思わなくもない -- 2016-05-16 (月) 01:15:53
- はい、今から天津風prprの整理券配布しますので並んでくださいねー -- 2016-05-16 (月) 01:15:02
- (´・ω・`) -- 2016-05-16 (月) 01:16:34
- かかったな!貴様、問答無用で出荷だ! -- 2016-05-16 (月) 01:22:00
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-16 (月) 01:27:30
- (´・ω・`) -- 2016-05-16 (月) 01:16:34
- そういや敵艦にもレベルがあるんだな -- 2016-05-16 (月) 01:15:14
- テイルズでいつも通りの絵のアニメverとリアルを追求した?CGverの2パターン同時発売されたケースもあったわね… -- 2016-05-16 (月) 01:16:21
- 後には続かなかったがな…… -- 2016-05-16 (月) 01:17:13
- 名作ハーツ君の唯一の汚点を蒸し返すのはやめないか!! -- 2016-05-16 (月) 01:17:20
- ガンドコいこうぜ!の作品か -- 2016-05-16 (月) 01:17:47
- CGは黒歴史扱いじゃ… -- 2016-05-16 (月) 01:18:01
- ハーツの黒歴史じゃないか -- 2016-05-16 (月) 01:18:37
- ハーツくん・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:18:55
- ヤメロー! ヤメロー!! -- 2016-05-16 (月) 01:19:47
- いつ見てもコレジャナイ感すごいなぁ 持ってるけどさ -- 2016-05-16 (月) 01:20:13
- 2種類出しての挑戦は評価する -- 2016-05-16 (月) 01:20:23
- 陽炎(艦娘)は料理も上手いんだな。ますます俺の幼馴染嫁に相応しい。不知火、黒潮、明日から俺のことをお兄ちゃんと呼びなさい。 -- 2016-05-16 (月) 01:16:21
- E6丙攻略終了。ギミックは4つとも解除。ラストは航空戦で1061ダメージを与え、もう中枢は墜ちてた。消費も一万以下、バケツも約30個の消費に抑えられた。E6を始めるにあたって、アドバイスをしてくれた全ての提督諸兄に本当に感謝。 長文失礼。 -- 2016-05-16 (月) 01:16:32
- 今週の目標:レアリティの区別なく艦娘を愛しましょう。 -- 2016-05-16 (月) 01:17:25
- ??「ハコモアイシテ」 -- 2016-05-16 (月) 01:18:49
- ふと思ったが陸攻の熟練度をつけるだけなら態々疲労抜く意味は無いのだろうか… -- 2016-05-16 (月) 01:17:31
- 【デフォルメ木】流れてしまったためここで返信させて頂きます。失礼します。 10枝さん→ありがとうございます!沖波ちゃん今回は居ませんでしたね…残念(未着任並感 ありがとうございます。やはりそうなんですか…が、頑張ります! -- 2016-05-16 (月) 01:17:48
- E5のI空襲マスで轟沈→女神の回復量が総ダメ量上回ると完全勝利Sになるのを初めて知りました。 -- 2016-05-16 (月) 01:18:05
- 【便乗】テイルズのOPでムービー曲含めて一番好きなのはどれ?木主はD2かな -- 2016-05-16 (月) 01:20:36
- 夢であるように -- 2016-05-16 (月) 01:21:52
- アビスのバンプの「カルマ」 -- 2016-05-16 (月) 01:22:32
- PS2版かGC版か忘れたけど 夜空を駆ける流れ星を今 見つけられたら何を祈るだろう -- 2016-05-16 (月) 01:22:38
- そっちはGC版だね。PS2のは「あのね君がもしも悲しんでいたなら~」ってやつ -- 2016-05-16 (月) 01:23:20
- シンフォニアはOP毎回聞きたくなる -- 2016-05-16 (月) 01:24:45
- 曲ならデスティニーの「夢であるように」かシンフォニアの「Starry Heavens」だな。ムービーは忘れた。にしても、misonoはどうしてああなったのか・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:23:33
- こうだみその(漢字わすれた)はかなりの美少女でしたね。同級生が骨抜きにされてたのはいい思い出 -- 2016-05-16 (月) 01:25:16
- 売上的にも天と地程の差があるのがな・・・。やっぱり作詞作曲辺りの差かね?知らんけど -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:27:46
- PS版ディスティニー 思い出補正マシマシなのとカラオケの十八番が「夢であるように」だから -- 2016-05-16 (月) 01:23:56
- アビスかエターニアかシンフォニアかでめっちゃ悩む -- 2016-05-16 (月) 01:24:49
- ファンタジア一択。ダオスを倒すわ -- 2016-05-16 (月) 01:24:49
- PS2版シンフォニア -- 2016-05-16 (月) 01:25:46
- シンフォニアはどっちも好きだな -- 2016-05-16 (月) 01:26:33
- E6甲ラスダンで速吸使っても割れないからもうペナルティ無視して支援頼みにしようかと思い始めたんだけど、それでクリアした人いる? -- 2016-05-16 (月) 01:20:44
- テイルズ話題で盛り上がってるけど新作は買うのかい? 私はおねショタ目当てで買いそうです -- 2016-05-16 (月) 01:21:54
- 流石にTOZの件あるから様子見だな……。惹かれるキャラもおらんし。 -- 2016-05-16 (月) 01:23:02
- TOZの世界観そのままっていうのは聞いた -- 2016-05-16 (月) 01:24:32
- やっぱそうなんだ、友人から聞いてえっ?とは思ったけど -- 2016-05-16 (月) 01:26:12
- TOZよりずっと前の時代の話。アイゼンも出るそうだ -- 枝主? 2016-05-16 (月) 01:27:33
- 買います買います…TOX2の前例あるし…大丈夫だと信じたい。むしろ信じさせて -- 2016-05-16 (月) 01:24:05
- ラタトスクの騎士プレイするんで・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:24:23
- 申し訳ないが、今回は買わないと思う -- 2016-05-16 (月) 01:24:39
- もうテイルズを買うことはない。あんだけ醜態を見てるとねえ。 -- 2016-05-16 (月) 01:25:39
- TOZの騒動あったから様子見の人おおそうだけどねぇ -- 2016-05-16 (月) 01:26:11
- 前作を発売日にほぼ定価で買ったから今回は様子を見てからかな… -- 2016-05-16 (月) 01:27:07
- アレ二週間で2000円くらいになったらしいね -- 2016-05-16 (月) 01:29:08
- 流石にTOZの件あるから様子見だな……。惹かれるキャラもおらんし。 -- 2016-05-16 (月) 01:23:02
- 照月ちゃんの語尾が震えるのいいよね。。。 -- 2016-05-16 (月) 01:22:10
- (´・ω・`)そういやテンペストってマザーシップじゃなかったわね -- 2016-05-16 (月) 01:22:20
- 発売後に分類されたらしいから実質的に左遷だろうけどね・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:23:23
- マザーシップとして開発されたけど、ボリューム不足だったかでエスコートタイトルになったんだっけ・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:27:31
- 単に売れなかったからじゃなかったか? -- 2016-05-16 (月) 01:30:22
- テンペストとかマザーシップとか聞くと地球防衛軍が出てくるわ -- 2016-05-16 (月) 01:31:26
- 発売後に分類されたらしいから実質的に左遷だろうけどね・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:23:23
- E3ゆー掘り、31周目にして初の中破者が出る。ゆーは出ない。 -- 2016-05-16 (月) 01:22:39
- (´・ω・`)野良らんらん -- 2016-05-16 (月) 01:23:31
- 捕獲よー -- 2016-05-16 (月) 01:27:23
- (´・ω・`)そんなー -- 木豚? 2016-05-16 (月) 01:30:28
- 捕獲よー -- 2016-05-16 (月) 01:27:23
- うーんE-7甲のラスト・・・なんかあと一手が噛み合わない感じ・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:23:41
- ドラクエシリーズの傑作はⅤだと思うんだ、Ⅶも好きだけど救いようのないストーリーが多すぎてな -- 2016-05-16 (月) 01:23:50
- 傑作は3だと思うのです。5も良いけど -- 2016-05-16 (月) 01:24:50
- ビアンカフローラデボラ戦争が始まるぞ! -- 2016-05-16 (月) 01:25:18
- ビアンカ選ばない奴おるん?(謎煽り) -- 2016-05-16 (月) 01:27:24
- よろしい、ならば戦争だ(フローラ派) -- 2016-05-16 (月) 01:31:37
- いい度胸だかかってこい(デボラ派) -- 2016-05-16 (月) 01:33:46
- どうせイオナズンが目当て -- 2016-05-16 (月) 01:38:38
- フローラ、べホイミ使えるんやで?(震え声) -- 2016-05-16 (月) 01:40:53
- 3が一番好きかな。Ⅴの魔物が仲間になるシステムはよく出来てると思うんですよ -- 2016-05-16 (月) 01:26:42
- 個人的にはⅢが偉大すぎてな…いや他も好きだけどね -- 2016-05-16 (月) 01:27:07
- すーぷサメタ ツクリナオシ・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:27:35
- Ⅳかなー。あの絶望な環境。でも仲間が全員揃って音楽変わった時は鳥肌ものだった -- 2016-05-16 (月) 01:27:54
- 3、4、5、6の流れが大好き。7は胸糞とかなんかしっくりこずに終わるとこがドラクエなのに妙にリアルなんだよな。 -- 2016-05-16 (月) 01:28:21
- Ⅳ好きだがⅥもⅧも好きだ -- 2016-05-16 (月) 01:28:54
- スーファミ版3好き Ⅴも好き Ⅷも好き初見ドランゴはビビる -- 2016-05-16 (月) 01:29:42
- 6のド派手でガバガバなゲームバランスも結構好きよ? 世界設定活かしきれてなかったのは残念だったけど -- 2016-05-16 (月) 01:30:16
- デイリーとあ号だけでも終わらせたいけどキリがないので寝るか・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:25:02
- E6丙でギミック解除だー!と空母2軽空1ルートで出撃し初戦で駆逐が大破→護衛退避からの二戦目で雷巡大破(´・ω・`) …不吉な -- 2016-05-16 (月) 01:26:42
- 丙でも道中入れた方がいいぞ 敵は別に弱い訳じゃない -- 2016-05-16 (月) 01:27:58
- E-3丙突破!!バケツ残り30、もうここらでよかですか・・・。編成は・・・別にいいよね。ぶっちゃけ寄せ集めだし・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:26:48
- おめでとでち!うちの鎮守府もE2で沼って資材飛んだからE45に出るまでちょっと備蓄になったでち… -- 2016-05-16 (月) 01:39:24
- ありがとう!!とりあえずバケツ貯めなきゃ -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:44:22
- おめでとでち!うちの鎮守府もE2で沼って資材飛んだからE45に出るまでちょっと備蓄になったでち… -- 2016-05-16 (月) 01:39:24
- そういやラジオボタンにも穴はあるんだな -- 2016-05-16 (月) 01:28:10
- 【ニコ動話題注意】今日は一杯生放送実況したけど、肝心の嵐が出てきたときには視聴者0だったし、親潮は休憩がてら放送せずにやったらぱっと出たしタイミング悪すぎぃ でも今日は※数もそこそこ、自分の実況にしては結構な人数が見に来てくれて満足満足 -- 2016-05-16 (月) 01:29:23
- タイミングの良し悪しもドラマの一部でち…?ともあれ親潮おめでち! -- 2016-05-16 (月) 01:53:39
- TORはいいぞ(便乗兼ダイマ) -- 2016-05-16 (月) 01:29:33
- ク・・・クレ・・クレ・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:30:00
- クレ○「僕はダオスをだおす!」 -- 2016-05-16 (月) 01:31:20
- 艦これできないけどな -- 2016-05-16 (月) 01:31:42
- ク・・・クレ・・クレ・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:30:00
- ものすごくどうでもいいけど、今日って「性交禁忌の日」らしいですね。 憲兵さんの仕事も減るかな? -- 2016-05-16 (月) 01:29:35
- 神風と寸止め! -- 2016-05-16 (月) 01:31:08
- 禁忌は破るもの -- 2016-05-16 (月) 01:31:18
- E7は秋津洲のレベリングに最適だなぁ!(涙目) -- 2016-05-16 (月) 01:29:38
- 最後に残ったドロップ艦が春風か…丙クリアだから楽だけど中々出ないと資源を食うな -- 2016-05-16 (月) 01:32:40
- (´・ω・`) -- 2016-05-16 (月) 01:32:53
- (*´ω`*) -- 2016-05-16 (月) 01:34:07
- (´^p^`) -- 2016-05-16 (月) 01:36:54
- やったあああああああああああ E-7甲突破したよおおおおおおおおおおおおおおお!! まさか航空基地支援で中枢棲姫を落とせるとおもってなかったよおおおおおおおお。アイオワさんおっぱいに沈みたいよおおおおおおおおおおおおおおおお -- 2016-05-16 (月) 01:32:58
- 憲兵「今晩だけだぞ」 -- 2016-05-16 (月) 01:35:29
- 憲兵さんのそこはかとない優しさに涙汁2回も流した。 -- 木? 2016-05-16 (月) 01:36:44
- マジか、航空だけで落ちることあるんだな、クリティカル連発だろうけどすごいな -- 2016-05-16 (月) 01:38:08
- むしろ中枢棲姫にしか攻撃が行かない感じ。400とかぶっ飛んだダメージじゃなくて、200が何回も積み重なった感じでした。損壊まで行ってくれれば儲けモンだと思ったけどまさか落とせるとは・・・。 -- 木? 2016-05-16 (月) 01:40:37
- 参考に基地支援何入れたか教えてください(アイオワが)何でもしますから! -- 2016-05-16 (月) 01:43:25
- 第一 艦戦×1 陸攻×1 -- 2016-05-16 (月) 01:45:57
- 失礼・・・第一 艦戦×1 陸攻×1 艦攻×2 第二 艦戦×1 陸攻×2 艦攻×1 第三 艦戦×1 陸攻×2 艦攻×1 熟練度は全て最大まで上げた状態でした -- 木? 2016-05-16 (月) 01:47:36
- ちなみに陸攻は一式が3つ野中隊が1 九六式が1 艦攻は流星改と村田殿 艦戦は熟練52型と岩本隊でがんばっていただきました。 -- 木? 2016-05-16 (月) 01:49:47
- ありがとうございます! 自分と殆ど変わらないみたいですね…このまま頑張りたいと思います(まだ削りだけど…) -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:50:25
- 憲兵「今晩だけだぞ」 -- 2016-05-16 (月) 01:35:29
- 蒼龍と添い寝! -- 2016-05-16 (月) 01:33:37
- 艦これのイベントってさ、難易度と報酬が全く釣り合ってないよね・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:33:37
- いつもの事 今回はE6の報酬が釣り合わない -- 2016-05-16 (月) 01:34:40
- いつものことやね… -- 2016-05-16 (月) 01:36:00
- そうなの?(思考停止全甲提督並感 -- 2016-05-16 (月) 01:37:37
- 個人的に行かなくてもいいのにE5にポーラを置くのには悪意を感じた。 -- 2016-05-16 (月) 01:40:19
- 殴り書きで島風の後ろ姿 誰かちゃんとしたの描いてくれてもいいのよ? -- 2016-05-16 (月) 01:34:09
- 窓越しでえっちぃ事している絵かしら -- 2016-05-16 (月) 01:41:24
- (無言で月の笛(FF5)を使う) -- 2016-05-16 (月) 01:36:15
- Ⅴで頑張って虫(だったっけ?)倒したら村が滅びたのは若干トラウマ -- 2016-05-16 (月) 01:36:16
- 村を滅ぼしたのはラインハット -- 2016-05-16 (月) 01:37:48
- Ⅶかな -- 2016-05-16 (月) 01:38:10
- 勘違いしてたわ あれはⅦだったな -- 木? 2016-05-16 (月) 01:39:05
- それⅦじゃね? -- 2016-05-16 (月) 01:38:44
- レブナサックとかいうドラクエの闇 -- 2016-05-16 (月) 01:39:07
- VIIは良BGM多いんだけどストーリーが結構重いのよね 個人的にはカラクリ城が一番好き -- 2016-05-16 (月) 01:42:40
- 陽炎(艦娘)とだいしゅきホールドSEX! -- 2016-05-16 (月) 01:36:25
- 不知火(0.1秒で変堤の頸動脈を切り裂く) -- 2016-05-16 (月) 01:38:37
- 掘り限定艦を初出のイベントの攻略中で出したことが何回あるかを書く木 自分は2回 -- 2016-05-16 (月) 01:38:35
- 1回 -- 2016-05-16 (月) 01:42:48
- ちなみに2014年春から本格的に参加してこれである -- 枝? 2016-05-16 (月) 01:43:47
- 去年夏からイベント参加で2回 -- 2016-05-16 (月) 01:44:45
- 1回 -- 2016-05-16 (月) 01:42:48
- 艦これ話題に枝が付かないなー -- 2016-05-16 (月) 01:39:04
- じゃあ付けてやるよ! -- 2016-05-16 (月) 01:40:52
- 重い海域を突破した後は頭をからっぽにしたくなるでち…(今日E123を突破した提督感) -- 2016-05-16 (月) 01:40:58
- E7くらい、全く縛りのない編成でやらせてください -- 2016-05-16 (月) 01:39:44
- できるけど -- 2016-05-16 (月) 01:40:26
- いやほら連合艦隊の規定があるじゃん -- 2016-05-16 (月) 01:41:14
- え、ほぼないようなもんじゃね? -- 2016-05-16 (月) 01:40:41
- ボスが陸上型ってだけで特に縛りはないぞい -- 2016-05-16 (月) 01:41:10
- 縛りあったか?あれ -- 2016-05-16 (月) 01:41:37
- できるけど -- 2016-05-16 (月) 01:40:26
- 獅子戦吼<(´・ω・`)>┌┛’,;’;≡三)*´ω`*) -- 2016-05-16 (月) 01:39:48
- 獅吼爆炎陣で出荷よー -- 2016-05-16 (月) 01:40:48
- 獅子千裂破で串刺しにして出荷よー -- 2016-05-16 (月) 01:43:22
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-16 (月) 01:43:40
- 基地航空隊でひとつの中隊だけ熟練度がごっそり剥げてるとなんかものすごいもやっとする -- 2016-05-16 (月) 01:40:11
- つモヤッとボール -- 2016-05-16 (月) 01:42:50
- IQサプリか、懐かしい -- 2016-05-16 (月) 01:46:37
- つモヤッとボール -- 2016-05-16 (月) 01:42:50
- ふと、色んな二次作品の前日談というか過去パートだけ集めたスパロボ風味なのあったら楽しそうだと思った。基本通常兵器でクソ不利、艦娘は大半がいないor長門なんかは未熟な子供で弱い的な。 -- 2016-05-16 (月) 01:40:31
- 今漸くE5クリアしたんだけど、Polaのしゃべり方がなんか癖になる -- 2016-05-16 (月) 01:40:51
- E-2甲ラストダンスで3日もドツボにはまってしまってつらい・・・、誰かアドバイスください。 攻略 道中 ボス支援 -- 2016-05-16 (月) 01:40:55
- まあこれじゃダメだろ 対空CI2隻(可能なら秋月型)、主主WGの駆逐2(砲力の高いのが理想)、三式瑞雲航巡2隻、これでやってみ。 舟艇はいらん。 -- 2016-05-16 (月) 01:46:31
- ああ、訂正、WG駆逐は1隻で軽巡1だな 主主WGか主主WGWG装備が理想 俺がこれで突破した 肝は対空砲火とPTを蹴散らす連撃 -- 2016-05-16 (月) 01:50:21
- (1/2)道中支援のPTで大破が出るなら航空支援にシフトしても良いかも。後は道中砲撃支援なら副砲混ぜると良いのだろうか(ここは不確か)、ボス支援の戦艦は電探増やしもあり -- 2016-05-16 (月) 01:46:58
- まちがえたー!E3だと思ってたでち… -- 2016-05-16 (月) 01:47:27
- 妙高か羽黒を航巡にして瑞雲持たせないとIマスで弾着食らって撤退しそう -- 2016-05-16 (月) 01:48:16
- ↑木へ 航巡を使いたくない状況だとE3乙ですら難易度高めになるのでE2も乙にしておくのも手かと。一式陸攻は後の海域の乙報酬でも取れるしね -- 2016-05-16 (月) 01:49:22
- とりあえず阿武隈と吹雪はいろいろやらせようとして中途半端になってて最悪状態。この二人に何をしてほしいのかを明確にした方がいい -- 2016-05-16 (月) 01:52:40
- とりあえず妙高姉妹を利根筑摩にチェンジ、秋月を投入し対空カットインに吹雪と一緒に専念させます。つぎはぬけるといいなぁ・・・ -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:55:06
- E-5のこと考えて利根か筑摩どちらか残した方がいい。秋月型が他にいないなら秋月は取っておきたい -- 2016-05-16 (月) 01:57:49
- 対地用の巡洋艦3隻はカットイン法同様下にすること あとはキラだけだな 支援の46は36に戻していい -- 2016-05-16 (月) 01:58:34
- まあこれじゃダメだろ 対空CI2隻(可能なら秋月型)、主主WGの駆逐2(砲力の高いのが理想)、三式瑞雲航巡2隻、これでやってみ。 舟艇はいらん。 -- 2016-05-16 (月) 01:46:31
- (´・ω・`)ほんとACやったあとに本編やるとイライラするってのはマジね…動かしたい… -- 2016-05-16 (月) 01:41:15
- ACにダイソンとか空母棲姫とか陸地ボスとか実装されたら大変なことになりそうだな… -- 2016-05-16 (月) 01:44:48
- (´・ω・`)まぁねえ、でも自分で避けられるだけまだマシだと思うのよ…範囲やばそうだけど -- 2016-05-16 (月) 01:46:50
- ACにダイソンとか空母棲姫とか陸地ボスとか実装されたら大変なことになりそうだな… -- 2016-05-16 (月) 01:44:48
- (´・ω・`)ふ……出荷したり…屠殺したり…。 忙しいもんだな……。 -- 2016-05-16 (月) 01:42:06
- 忙しくする豚は出荷よー -- 2016-05-16 (月) 01:44:32
- (´・ω・`)出荷 お前たちの…勝ちか……。 -- 2016-05-16 (月) 01:46:32
- 忙しくする豚は出荷よー -- 2016-05-16 (月) 01:44:32
- 暁ちゃんと -- 2016-05-16 (月) 01:42:16
- 響ちゃんと -- 2016-05-16 (月) 01:42:56
- 雷で -- 2016-05-16 (月) 01:44:26
- オーバーレイ! -- 2016-05-16 (月) 01:49:31
- ピクニック! -- 2016-05-16 (月) 01:42:58
- 例のプールで -- 2016-05-16 (月) 01:43:00
- S◯X! -- 2016-05-16 (月) 01:43:45
- 響ちゃんと -- 2016-05-16 (月) 01:42:56
- 唐突に好きなアメリカヒーロー(敵でもOK)を挙げてく木 木主はキャプテンアメリカ -- 2016-05-16 (月) 01:42:42
- ダーマッ -- 2016-05-16 (月) 01:43:21
- オジマンディアス -- 2016-05-16 (月) 01:43:59
- ロビン(バットマン)って答えるのっておかしいですか・・・? -- 2016-05-16 (月) 01:44:54
- バットマンとアイアンマン、新しい方しか知らん -- 2016-05-16 (月) 01:47:20
- 上でテイルズの話があったけど、初めてやったのはシンフォニアだったな 1周目のクラトスの裏切りでかなりショックを受けたのはいい思い出 そしてクラトスルート行くまで4周もかかった -- 2016-05-16 (月) 01:42:48
- クラトスとゼロスどちらか選ばなきゃならんのよな -- 2016-05-16 (月) 01:44:58
- 2人共仲間に出来る夢のルートはアニメでしか実現出来てないんだよねぇ -- 2016-05-16 (月) 01:47:47
- ゼロス死んだ時は泣きそうになった -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:47:50
- クラトスとゼロスどちらか選ばなきゃならんのよな -- 2016-05-16 (月) 01:44:58
- 【ハイフリ】(´・ω・`)何かしら……ジャンプ台に飛び乗ったのにそのままジャンプせず歩いて降りちゃった感じのガッカリ感だわ……。 -- 2016-05-16 (月) 01:43:23
- (´・ω・`)肌に合わなかったんや…でもらんらんも思うわ、艦長主人公は難しいんやなって、ホイホイ船飛び出しすぎぃ!! -- 2016-05-16 (月) 01:45:59
- 鬱シナリオ多いけど個人的にはドラクエで一番好きなのがⅦなのよね お使いゲーだの鬱だの言って嫌いな人しか周りにいなかったけど -- 木? 2016-05-16 (月) 01:44:08
- なんか昔のゲームって腹立つイベント多いよね 私が町長ですとかさ -- 2016-05-16 (月) 01:46:14
- 何 それは本当かね! それは…、 気の毒に… -- 2016-05-16 (月) 01:48:18
- LALのSF編のトラウマじゃないか… -- 2016-05-16 (月) 01:49:59
- アレは一応発言者もやられてるし・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:50:49
- 犯人はヤス・・・・・そりゃ、捜査情報筒抜けだわなぁ。 -- 2016-05-16 (月) 01:50:22
- P4のキャベツも元はヤスって名前にしようとしてたそうな -- 2016-05-16 (月) 01:54:02
- 何 それは本当かね! それは…、 気の毒に… -- 2016-05-16 (月) 01:48:18
- もしかしてマリオカートくらいすっきりしたゲームが好きな俺は少数派なんじゃ -- 2016-05-16 (月) 01:46:44
- (´・ω・`)おっそうだな(赤こうらぶつけながら) -- 2016-05-16 (月) 01:48:10
- 提督「君たちに不幸にはなってほしくないと思っている。そしてそのために俺は今を生きている」大淀「しかし提督それでは……提督はこれから出会う艦娘全てを抱え込むおつもりですか?」提督「そんな奴がいても……良い時代だとは思わないか?」 -- 2016-05-16 (月) 01:48:13
- 明石「では金の話に移りましょう。」 -- 2016-05-16 (月) 01:49:03
- (´・ω・`)らんらんはもうテイルズは引退してしまったけど、やっていた頃はほとんどのシリーズの最高難易度をクリアするまでやっていたの。だけどD2のアンノウンだけはダメだったわ・・・ラスボスにすら到達できなかったのは心が折れてしまったわね -- 2016-05-16 (月) 01:48:31
- 11時にも聞いたのですが、E3甲ラストで三連敗したので編成を見ていただきたいのです。 決戦支援が全ミス、開幕雷撃が足柄さんに全段刺さるなどなどで負けているのですが試行回数で何とかなるものでしょうか。 -- 2016-05-16 (月) 01:48:42
- (´・ω・`)なんとかなるというか大分運悪いわねえ、それは。とりあえず一回休憩しなさいな -- 2016-05-16 (月) 01:51:39
- ありがとうございます。 今日は支援と駆逐のキラ付けとバケツ回収に費やしたので休憩は十分かと。 -- 木? 2016-05-16 (月) 01:57:38
- 第二の駆逐一人を重巡に、睦月型改二を第一艦隊の駆逐と入れ替えで -- 2016-05-16 (月) 01:53:53
- ありがとうございます。 睦月型改二とはいえ荷が重めでしょうか、羽黒さんに頑張ってもらいます。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:00:35
- 第二艦隊の駆逐一人外して重巡か雷巡いれたら?最後の羅針盤がHJランダムになるけど火力は多少上がるでしょ -- 2016-05-16 (月) 01:54:19
- 撃ち漏らすならカットイン型の駆逐(雪風・時雨辺り)とかは使えないん?あとはE4除くと陸上型ばっかだからここで使っても良いんじゃない? -- 2016-05-16 (月) 01:55:53
- ありがとうございます。 高回避の子たちはE5だかに連れて行こうと思っているので温存しているのですが、詰まってるしクリア優先で考えます。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:04:52
- もういっそのこと第二の駆逐の電探の一部を缶に変えるのもありかのう。睦月型は結構大破しやすいから… -- 2016-05-16 (月) 01:57:47
- ありがとうございます。 缶は3つしかないので睦月型の子たちに乗せてみます。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:08:07
- なんかわざわざ弱い子連れて行ってるように見えるんだけど・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:58:13
- たしかに、主力の第2艦隊で改二級の能力持ってるのは初春だけだもんな。(睦月型改二は他の改相当だったはず) 軽巡も長良型じゃ阿賀野型みたいに改二相当の能力って訳じゃないし -- 2016-05-16 (月) 02:00:55
- 長良ちゃんはすごいぞ -- 2016-05-16 (月) 02:03:17
- ホントだわ・・・。確認したら長良改十分強いな。 全国の長良ファンの皆様、謹んで此処にお詫びさせて頂きます -- 葉1? 2016-05-16 (月) 02:05:58
- 第二艦隊の駆逐の子たちはE2の延長で出しているのですが、やはり厳しいでしょうか。 他の改二を出し惜しみしない方向で行ってみます。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:10:59
- ちょ、ちょっと待ったE2よりも良い報酬の出る甲とかあるから早まらずに考ええるんじゃで… -- 2016-05-16 (月) 02:14:13
- ありがとうございます。 突破報酬よりも完全踏破狙いですのでこの後は基本甲は狙わないつもりです。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:23:47
- そろそろ第一も攻撃装備載せれるんじゃない?航巡を昼連撃にしよう。第二に重巡足せばもっと安定するはず -- 2016-05-16 (月) 02:01:04
- ありがとうございます。 連撃がボスだとカスあたりしか出ないので第一は道中が安定する群集瑞雲にしているのですが、これも試行回数で変わるものでしょうか。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:13:46
- 作戦的には瑞雲もありだけどね。うちは瑞雲×2、主砲2でにしてた。あと多分だけど、第二に重巡足せば睦月型で突破できるくらいの余裕はできると思うよ。 -- 2016-05-16 (月) 02:19:41
- ありがとうございました。 とりあえず第二艦隊に改二勢マシマシにしてみます。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:18:25
- (´・ω・`)なんとかなるというか大分運悪いわねえ、それは。とりあえず一回休憩しなさいな -- 2016-05-16 (月) 01:51:39
- あれ?今回、敵中枢を破壊したってことは、艦これ、エンディング? この後は隠しダンジョン攻略ですか? -- 2016-05-16 (月) 01:48:45
- ヒント:中枢に打撃を与えてアイオワ救出しただけ -- 2016-05-16 (月) 01:50:00
- 中枢というのも北太平洋の話だろうしあれがラスボスな訳が無い バラモスにもならない三下よ -- 2016-05-16 (月) 01:51:41
- 北太平洋拠点中枢というだけで大西洋拠点やインド洋拠点がまだあるのかもしれない -- 2016-05-16 (月) 01:50:30
- 中枢棲姫壊が改装されて中枢水鬼になってまた立ちはだかるというとことまで見えた -- 2016-05-16 (月) 01:51:39
- 破壊してない、つうかアイオワな救出しただけ。痛み分け…と言いたいが、ここで仕留めきれなかったのが敗因になりそうでなぁ -- 2016-05-16 (月) 01:52:41
- まだいるんだろう、未知の存在 -- 2016-05-16 (月) 01:52:42
- 姫がいるんだから当然王様もいるよなぁ -- 2016-05-16 (月) 01:54:24
- ゼットンみたいな姿した、深海棲艦が出てくるんですね。んで一兆度の焔を吐いてくると・・・・。 -- 2016-05-16 (月) 01:54:51
- ヒント:中枢に打撃を与えてアイオワ救出しただけ -- 2016-05-16 (月) 01:50:00
- 先ほどのラスダンつらい提督だがアドバイスのおかげで無事クリアできた!!!ありがとう!!!ありがとうう!!!!ほんっとうにありがとう!!!!!!ついでに春風でたprpr -- 2016-05-16 (月) 01:48:53
- おめでとでち!でもゴーヤはE6甲で力尽きたので今日は寝るでち! -- 2016-05-16 (月) 01:51:05
- ありがとう。甲ラスダン沼ってる人もクリア出来ますように。。。おやすみゴーヤ -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:53:15
- おめでとおおおおおおおう。自分はまだ削りっす…既に先が思いやられるけど、先人提督方を見習って頑張ります -- 2016-05-16 (月) 01:53:23
- ありがとう!諦めさえしなければきっと光が見えるはずだから頑張れよおおおお!!! -- 木主? 2016-05-16 (月) 01:57:04
- おめでとう。そして春風出るとはナイス! -- 2016-05-16 (月) 01:59:32
- ありがとう。もう本当に感謝しかない -- 木主? 2016-05-16 (月) 02:05:57
- (´・ω・`)おめでとう! -- 2016-05-16 (月) 02:00:59
- ありがとう。だが豚は出荷だ!! -- 木主? 2016-05-16 (月) 02:06:44
- おめでとでち!でもゴーヤはE6甲で力尽きたので今日は寝るでち! -- 2016-05-16 (月) 01:51:05
- アーケードに阿賀野型とかそれ以降の追加艦(秋月除く)が来るのは初期実装艦が一通り揃ってからかな? アーケードで動く阿賀野を見たいんじゃ~ -- 2016-05-16 (月) 01:49:39
- 翔鶴型待ちです -- 2016-05-16 (月) 01:50:34
- 当分先だろうけどイタリアが楽しみ -- 2016-05-16 (月) 01:50:53
- 海風…江風…いつになるのかな -- 2016-05-16 (月) 02:21:03
- 初めてKPしたけどもうTRPGなんて二度としたくない。 最初からRP無視の無茶苦茶なことされて、それでも付き合ってたのにファンブル起こして失敗したら不貞腐れられて、卓の空気最悪になって はぁぁ(涙) -- 2016-05-16 (月) 01:50:35
- ちょっとアレなPLと当たってしまったようだな・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:52:48
- しかもキーパリングが悪いせいだ みたいに言われて もう辛い -- 木? 2016-05-16 (月) 01:54:13
- KPのアドリブ力も重要だけど何よりPLの協力もないと厳しいのよね… -- 2016-05-16 (月) 01:54:16
- 初めてのKPだったから楽しんでもらいたかったなぁ 悲しいです -- 木? 2016-05-16 (月) 01:59:38
- そういう時はたたむに限る。何、野良PLだとよくある話さ -- 2016-05-16 (月) 01:55:26
- その人はその卓で唯一の経験者だったので事前に色々相談してたんです。 そして当日始まったらシナリオブレイクのキャラでシナリオをブレイクするために行動されて、それが上手くいかなかったら不貞腐れられたんです。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:01:54
- 失敗も経験のウチだな、まぁよくある話だ。好き勝手暴れるならそれなりのペナルティか、警告は出す。あんまり酷いなら…キックだよ -- 2016-05-16 (月) 02:05:27
- ペナルティ… 一応最初は考えたんですが、何より相談してた経験者の方だったので出しづらくて頑張って軌道修正しようとしてたらファンブルで…はい。 次はもっと上手くやりたいです。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:11:58
- まだ家族としたことしか無いからそういう話聞くたびこわE -- 2016-05-16 (月) 01:56:43
- TRPGは気のおけない友達か脳内でやるものだと思ってましたまる -- 2016-05-16 (月) 01:57:44
- 暫くTRPGの動画も何もかも離れたい気分です 一人、頭の中だけの方が良かった。 -- 木? 2016-05-16 (月) 02:08:33
- お疲れ様。KPとPLみんなが協力して楽しむものだってのが分かる人が1人もいないときついわね… -- 2016-05-16 (月) 02:11:27
- ま、まあなむ……何のゲームでKPしてたのかは知らないけど、そんなPLは時々いるし……うん。ゆっくり休んでまたTRPGやろう。 -- 2016-05-16 (月) 02:10:28
- ちょっとアレなPLと当たってしまったようだな・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:52:48
- ここ数年ソシャゲとフリゲと同人ゲーしかやってないなぁ… -- 2016-05-16 (月) 01:50:38
- …艦これって時間食うゲームだなあ(しみじみ -- 2016-05-16 (月) 01:50:44
- 積み上げた時間が物を言うゲームですね。なかなか一朝一夕ではうまくいかないよねぇ・・・。 -- 2016-05-16 (月) 01:53:00
- だがそこが良い!スグにやること無くなると飽きちゃうのよね… -- 2016-05-16 (月) 01:57:06
- 盆栽みたいな印象がある。年3~4回のイベントで日々の手入れをお披露目みたいな… -- 2016-05-16 (月) 02:10:16
- 伊号コンプしたぜ!! -- 2016-05-16 (月) 01:52:37
- 瑞鶴(アーケードの話を聞いて中破した時にどうしようか悩んでいる) -- 2016-05-16 (月) 01:52:39
- 改二のポーズで出てくると予想 -- 2016-05-16 (月) 01:53:24
- SEGA「ホントどうしようね・・・」 -- 2016-05-16 (月) 01:53:26
- ヤンナルネ…でも愛宕とかもいけたしなんとかなる -- 2016-05-16 (月) 01:58:51
- そこは改二仕様でいかがでしょう。もしくはモロd・・・ -- 2016-05-16 (月) 01:53:50
- ポーラなんかどうするんや -- 2016-05-16 (月) 01:55:43
- 瑞鶴の中破ってどんなだっけって思って図鑑で確認した提督は名乗り出なさい、怒らないから -- 2016-05-16 (月) 01:56:33
- 鳳翔さんに母親になって貰うか、お嫁さんになって貰うか、それが問題だ -- 2016-05-16 (月) 01:53:31
- 娘じゃダメですか? -- 2016-05-16 (月) 01:54:59
- 姉になってもらう -- 2016-05-16 (月) 01:55:12
- 妹だろ? -- 2016-05-16 (月) 01:55:22
- 鳳翔は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ -- 2016-05-16 (月) 01:55:36
- 義姉もアリだと思うんだ 最近セックスレスor夫を早くに亡くしてしまったとかだとなおよし -- 2016-05-16 (月) 01:58:09
- お母さんって言ってみたい。そして嫌なことがあったらそっと抱きしめてもらいたいな -- 2016-05-16 (月) 01:56:07
- スチャ(´・ω・`)らんらん♪ -- 2016-05-16 (月) 01:56:53
- 勝手は! -- 2016-05-16 (月) 01:56:55
- 許す! -- 2016-05-16 (月) 01:57:34
- はるにゃが! -- 2016-05-16 (月) 01:57:37
- ハルナが -- 2016-05-16 (月) 01:57:38
- 榛名が -- 2016-05-16 (月) 01:57:45
- 比叡が!! -- 2016-05-16 (月) 01:58:23
- この孫悟空様が -- 2016-05-16 (月) 01:59:03
- なんかこの戦禍の拡大様大西洋も日本の艦娘でなんとかしろって言われそう -- 2016-05-16 (月) 01:58:47
- この前北海道まで接近されたし勘弁してくだちい、帰る場所なくなるとか洒落にならん -- 2016-05-16 (月) 02:00:24
- 艦これACって回転率だけで言えば相当悪い方な気がする -- 2016-05-16 (月) 01:59:08
- 900GPが待てる店舗の限界な感。1500GPだと一人45~60分だから2台しかない店舗だと地獄…(7時間待った提督談) -- 2016-05-16 (月) 02:00:43
- だいたい30分で500~600円ってところかな GP購入200円建造100円出撃ドロップ200~300円 -- 2016-05-16 (月) 02:02:13
- この後基地航空隊ってどうなるのかな。イべ後とか -- 2016-05-16 (月) 01:59:13
- 基地隊休憩にしたまんまE7にいってしまったorz -- 2016-05-16 (月) 01:59:23
- アイオワと学ぶ日常英会話っていう教材を作ろう!(企画倒れ必死) -- 2016-05-16 (月) 01:59:27
- アイオワと学ぶ日常会話で使わない海軍英語って教材を出そう(提案 -- 2016-05-16 (月) 02:01:49
- 金剛「なんでや!」 -- 2016-05-16 (月) 02:02:12
- こ・・・金剛さんはクイーンズイングリッシュだから・・・。(苦しい言い訳) -- 木? 2016-05-16 (月) 02:04:25
- これ何でキングスじゃなくなったのかね -- 2016-05-16 (月) 02:06:13
- 現在は女王陛下だから 王様の時はキングですわよ -- 2016-05-16 (月) 02:08:53
- なるほどそういうことか -- 2016-05-16 (月) 02:16:14
- Iowa君、金剛君にきちんと英語を教えてもらうように・・・ -- 2016-05-16 (月) 02:00:03
- せやな…ボイスが…その…なんだ…結構違和感がヤバイ -- 2016-05-16 (月) 02:02:05
- 手を下すまでもなかった(震え声) -- 2016-05-16 (月) 02:00:21
- 航空隊(ワルキューレ騎行を流しながら容赦のない絨毯爆撃) -- 2016-05-16 (月) 02:01:26
- 大和「…………一体何のために出てきたんでしょうか……」武蔵「言うな……なにも言うな……」 -- 2016-05-16 (月) 02:02:35
- 航空隊「主力艦娘12隻による囮作戦とはまた豪勢だねぇ こいつぁ気合い入れて行かねぇとなぁ!」 -- 2016-05-16 (月) 02:05:32
- ボス着かんと航空戦発生しないし… -- 2016-05-16 (月) 02:10:32
- ちょっと調べてみたけど、アーケードの朧改のカードって今のところ旧グラなんだな… 新グラの朧ちゃんのカードも見てみたいんだぜ -- 2016-05-16 (月) 02:01:25
- 白露改のごっつい艤装見てみたいぜ。未改造の軽やかな感じも良いんだがな -- 2016-05-16 (月) 02:16:42
- 特に説明はしないけどご自由にドウゾ っ母: 姉: 妹: 妻: 娘: -- 2016-05-16 (月) 02:02:38
- 母:霞 姉:大鳳 妻:大和 娘:朝清霜と第6 -- 2016-05-16 (月) 02:05:10
- 母:陸奥 姉:長門 (義)妹:でっちー 妻:大鯨 娘:雷 でっちーは隠しルートでお願いします -- 2016-05-16 (月) 02:08:19
- 母:霞 姉:夕雲 妹:曙 妻:陽炎 娘:敷波 なんとなく駆逐艦で固めてみた -- 2016-05-16 (月) 02:12:05
- 鳳翔さん...新田美波...歩くセックス...閃いた! -- 2016-05-16 (月) 02:03:00
- 吹雪?「ミィナミはそんなはしたない人ではありません!」 -- 2016-05-16 (月) 02:04:29
- ウチ思うねん、胸が小さい小さい言って悩む女もおるけどな、逆にデカイのも悩みやったり色々あると思うんよ。隣の芝生は青くってやつや。せやから自分が小さいからってデカ乳に対してキツく当たったりしちゃアカン。・・・せやけどな、唯でさえデカイのに更にパッドで水増ししようとする奴、お前は許さない -- 2016-05-16 (月) 02:03:08
- 大和「そんな人がいるんですね」 -- 2016-05-16 (月) 02:04:04
- つまり? -- 2016-05-16 (月) 02:04:38
- 巨乳死すべし、慈悲はない -- 2016-05-16 (月) 02:06:16
- ふーん・・・ -- 2016-05-16 (月) 02:06:21
- せやな ...551の肉まん食うか?うまいぞ? -- 2016-05-16 (月) 02:07:49
- そうは言うがな大佐、米軍には豊胸手術のために入隊した人間が後を絶たないくらい胸が小さいのは死活問題なんや。問題なのは巨乳以外認めない世間が悪いんや(責任転嫁) -- 2016-05-16 (月) 02:07:51
- 初めてウォッカをストレートで飲んだけど…消毒液飲んでるみたいだった… -- 2016-05-16 (月) 02:03:12
- アレに味を見出すことがいまだできんわ。第一に舌がしびれてしまう -- 2016-05-16 (月) 02:04:20
- アレの『味』は極寒の冬に外から帰ってきた直後、まだ体が冷え切ってる時に飲んだ時にわかるのさ。 -- 2016-05-16 (月) 02:06:28
- なるほど、今度真冬日に飲んでみるか(道産子) -- 木? 2016-05-16 (月) 02:08:10
- (´・ω・`)クセがないのがいいウォッカだから、味がないのは当然よ -- 2016-05-16 (月) 02:08:56
- そういうものなのか。アレはそういう刺激を楽しむかんじなのかな? あ、3葉豚はウォッカをかけて着火よー -- 2016-05-16 (月) 02:12:39
- ジン「ウォッカが・・・飲まれた!」 -- 2016-05-16 (月) 02:05:03
- アレに味を見出すことがいまだできんわ。第一に舌がしびれてしまう -- 2016-05-16 (月) 02:04:20
- 提督「なぁ神風。そんなに空港嫌いか?」 -- 2016-05-16 (月) 02:03:53
- 輸送護衛の攻撃本当に当たらなくて腹立つ。今回ひどすぎじゃないか命中率。第一第二で一隻も落とせないとかないわ。 -- 2016-05-16 (月) 02:05:39
- (´・ω・`)支援が本体なのよ -- 2016-05-16 (月) 02:07:24
- だから瑞雲が頑張るんだよ -- 2016-05-16 (月) 02:07:35
- 改修砲は 第二はガチ編成じゃなきゃだめだぞ -- 2016-05-16 (月) 02:08:09
- 敵がflagshipと後期型とはいえちょっと命中悪いよな。一応要望送ったわ。 -- 2016-05-16 (月) 02:08:30
- 甲でやったがほぼストレートクリアしたぞ 何の苦労もしてない -- 2016-05-16 (月) 02:11:49
- 掘りだから全員ガチ装備だよ。一番腹立つのは、駆逐よりも重巡の方が大破率高いことだ -- 2016-05-16 (月) 02:11:57
- ろ号おわったあああああ この後の1-5三周が死ぬほどめんどいんすよ -- 2016-05-16 (月) 02:06:14
- E-5の1マス目でもいいんじゃないイベクリアしてるならやる価値ないけど -- 2016-05-16 (月) 02:07:37
- 「潜水艦倒せ」じゃなくて「1-5のボス3回倒せ」なので・・・ -- 2016-05-16 (月) 02:09:56
- ろ号の後の任務は「1-5ボス」に3回S勝利の任務 -- 2016-05-16 (月) 02:10:17
- キラ駆逐使うと結構避けてくれるよ -- 2016-05-16 (月) 02:08:32
- ウチは ずほ 山城 五十鈴 川内がスタメンだね -- 2016-05-16 (月) 02:11:02
- 避ける時は避けまくって帰ってきたら全員キラキラなこともあるけど駄目な時は本当に駄目 -- 2016-05-16 (月) 02:10:24
- E-5の1マス目でもいいんじゃないイベクリアしてるならやる価値ないけど -- 2016-05-16 (月) 02:07:37
- (´・ω・`)パソコンの前にしかいないらんらんに友達?いるわけないじゃ~ん -- 2016-05-16 (月) 02:06:31
- E-5丙中央ルートでボスマスでボッコボコにされて半分も削れなかったわ・・・本隊支援ともに三重キラ付け航空隊熟練マックスでこれは辛い・・・ -- 2016-05-16 (月) 02:06:57
- 母:陸奥 姉:長門 (義)妹:でっちー 妻:大鯨 娘:雷 でっちーは隠しルートでお願いします -- 2016-05-16 (月) 02:07:19
- なんというミスを… -- 2016-05-16 (月) 02:08:37
- はいふり 飛行機のない世界で赤城や加賀がいるってことは、高速戦艦赤城、戦艦加賀なんだろうか。 -- 2016-05-16 (月) 02:07:31
- なんというストパン -- 2016-05-16 (月) 02:09:07
- まぁ、幻の大和型や紀伊すらいるからなあの世界…正直なんで作ってんだと思うのはワイだけだろうか -- 2016-05-16 (月) 02:12:19
- 多分、考えたら負け -- 2016-05-16 (月) 02:13:49
- 海を守るのがブルーマーメイドだよ、と言いながらも列強諸国はがっつり軍拡競争してたのが伺えるな -- 2016-05-16 (月) 02:14:52
- よくも世界大戦が起きなかったもんだ…ブルマが頑張ってるのかねぇ -- 2016-05-16 (月) 02:18:36
- 艦これやってないのにここにいる人っていんのかね? -- 2016-05-16 (月) 02:07:46
- 以前はエアプがたまに来てた 今は改だけとかたまに来る -- 2016-05-16 (月) 02:09:11
- 着任は15.12.23 雑談版に来始めたのはその一年ほど前だったよ 受験が終わったんで嬉々として着任しましたよはい -- 2016-05-16 (月) 02:09:41
- すごい…着任より前に雑談板にたどり着く候補生がいるとは思わなかったでち… -- 2016-05-16 (月) 02:24:22
- 引退してもここに入り浸ってる友人ならいる -- 2016-05-16 (月) 02:11:04
- 俺も毎日引退してるけどいるよ -- 2016-05-16 (月) 02:14:20
- 人狼の人はイベント中ずっと人狼してて艦これやってんのかなとは思う。 -- 2016-05-16 (月) 02:14:36
- (ちゃんとやってるよー。……修正前にE-7甲や、震電持ってる古兵提督も居るんだぜ…‥。ちなみに俺提督はE-3の模様) -- 2016-05-16 (月) 02:19:02
- プレイしてないけどここ見てるって人が木を立ててたことがあったような -- 2016-05-16 (月) 02:17:21
- 15春夏は引退してたけど雑談板にいたなあ…今はなぜか復帰しました -- 2016-05-16 (月) 02:18:28
- E7丙に出撃。……うん、これは楽だわ。ただし暇そうにしてた大和型を出したため消費資源は面白いことに -- 2016-05-16 (月) 02:09:02
- 扶桑型の方がいいぞ 瑞雲がボスに有効 -- 2016-05-16 (月) 02:09:55
- 山城がカンストしちゃったのよねえ -- 2016-05-16 (月) 02:11:34
- もう最後だし手堅くやるのもいいぜ -- 2016-05-16 (月) 02:12:51
- それもアリか。基地に積みまくってたらあれだけ余ってた流星改の在庫が無くなったし -- 2016-05-16 (月) 02:16:27
- 扶桑型の方がいいぞ 瑞雲がボスに有効 -- 2016-05-16 (月) 02:09:55
- (´・ω・`)今回掘りが道中だらけで全然あ号が捗らないわ?あやまって? -- 2016-05-16 (月) 02:09:03
- この度は誠に申し訳ございません・・・ -- 2016-05-16 (月) 02:11:52
- むしろキラ付で集会しすぎてもったいない(E7甲感) -- 2016-05-16 (月) 02:13:23
- イベント始まってからあ号何回ぶんだろって思うほどキラ付け出撃してるわ -- 2016-05-16 (月) 02:14:03
- 隼鷹(さすがのあたしもコイツよりは酒癖わるくないわ)Pola(私より酒癖悪い人がいるなんて~世界は広いですね~) -- 2016-05-16 (月) 02:09:10
- 千歳「いいから飲みましょう!さぁ!」 -- 2016-05-16 (月) 02:12:54
- もしアーケードに防空棲姫が実装されたら… -- 2016-05-16 (月) 02:10:36
- 神風のポーズ見てると、俺のターン、ドロー!って言ってそう -- 2016-05-16 (月) 02:12:11
- 神風ちゃん奇抜な髪型になるのかな? -- 2016-05-16 (月) 02:14:15
- 星、カニ、トマトetc... -- 2016-05-16 (月) 02:16:20
- 神風ちゃん奇抜な髪型になるのかな? -- 2016-05-16 (月) 02:14:15
- アーケードでの夕雲型の実装を心から待ってる自分がいる -- 2016-05-16 (月) 02:13:37
- 清霜大人気 -- 2016-05-16 (月) 02:15:06
- 朝霜ほしい -- 2016-05-16 (月) 02:18:10
- 上の木で家族構成を決められない提督さんはこれを使うといいと思うよ -- 2016-05-16 (月) 02:13:43
- 自分の提督名で 【ケッコン】曙 【母】那珂 【姉】野分 【妹】春雨 【娘】羽黒 【メイド】プリンツ・オイゲン 最高じゃないか -- 木? 2016-05-16 (月) 02:15:07
- 【ケッコン】夕張 【母】高雄 【姉】高波 【妹】祥鳳 【娘】舞風 【メイド】多聞丸 最後ちょっと待てこらw -- 2016-05-16 (月) 02:16:44
- 【ケッコン】鳳翔 【母】扶桑 【姉】伊168 【妹】響 【娘】大鳳 【メイド】山本五十六 メイドのインパクトよ -- 2016-05-16 (月) 02:17:25
- DMMの登録名でやったら【ケッコン】大淀【母】敷波【姉】陸奥【妹】若葉【娘】朝雲【メイド】飛行場姫って、飛行場姫なにやってんの? -- 2016-05-16 (月) 02:17:28
- 【ケッコン】潮 【母】明石 【姉】叢雲 【妹】浜風 【娘】響 【メイド】高雄 理想すぎて怖いぞおい -- 2016-05-16 (月) 02:17:35
- 考えることはみんな同じなんだなぁ 【ケッコン】那智 【母】春雨 【姉】加古 【妹】酒匂 【娘】長波 【メイド】長月 無難やな -- 2016-05-16 (月) 02:19:22
- 提督名で…なんでや!【ケッコン】山本五十六【母】加古【姉】むっぽちゃん【妹】名取【娘】龍田【メイド】瑞鶴 -- 2016-05-16 (月) 02:19:40
- 【ケッコン】陸奥 【母】浜風 【姉】伊勢 【妹】朝雲 【娘】春雨 【メイド】多聞丸 メイド・・・? -- 2016-05-16 (月) 02:20:08
- 【ケッコン】阿武隈 【母】五月雨 【姉】伊58 【妹】朧 【娘】白露 【メイド】加古 姉…姉…!?妹じゃないのかごーや君… -- 2016-05-16 (月) 02:21:47
- 【ケッコン】大井 【母】菊月 【姉】ほっぽちゃん 【妹】千代田 【娘】蒼龍 【メイド】ビスマルク 姉…? -- 2016-05-16 (月) 02:22:35
- 【ケッコン】戦艦レ級 【母】ほっぽちゃん 【姉】雲龍 【妹】那珂 【娘】時雨 【メイド】軽巡棲鬼 なんか思ってた家族構成と全然違うんだけど -- 2016-05-16 (月) 02:22:51
- 【ケッコン】空母棲姫 【母】夕張 【姉】響 【妹】荒潮 【娘】高雄 【メイド】伊58 空母お姉さんに搾り取られるのは本望なのだがなにこの家族構成。あ、ゴーヤはちょっと飲み物買ってきて。 -- 2016-05-16 (月) 02:24:16
- ここまでちんしゃぶ感が薄いメイドも珍しいな… -- 2016-05-16 (月) 02:30:13
- 【ケッコン】野分【母】天津風【姉】睦月【妹】金剛【娘】羅針盤娘【メイド】あきつ丸 娘が反抗期です -- 2016-05-16 (月) 02:37:51
- 【ケッコン】瑞鳳 【母】鳳翔【姉】酒匂【妹】夕張【娘】不知火【メイド】間宮 メイド間宮が大当たりすぎて笑ったw -- 2016-05-16 (月) 02:45:09
- 【ケッコン】大鳳 【母】阿武隈 【姉】伊8【妹】南方棲戦軌姫 【娘】深雪 【メイド】空母棲姫 いったい俺は何者なのか? -- 2016-05-16 (月) 02:50:31
- (´(*)♢:::`)シュっ荷さレルわヨー -- 2016-05-16 (月) 02:14:37
- 陸攻の熟練度が禿げたので第一航空隊に配属し直して熟練度上げ直すかー→配 置 転 換 ほんとこの仕様はよくわからんな…そして今にして思えば、別に配置転換せんでもよかった(第一を待機にして第二を出撃にすればよかった)のかな(´・ω・`) -- 2016-05-16 (月) 02:15:24
- 使わない部隊は待機でいいのよー 部隊間移動できたら熟練度付けも楽なのにね -- 2016-05-16 (月) 02:16:27
- さて・・・甲で親潮どうやって掘ろう・・・。 -- 2016-05-16 (月) 02:15:39
- (´・ω・`)今さっきTRPGの木がたってたけどやってる人いるのかしら? -- 2016-05-16 (月) 02:15:43
- ここ結構いるみたいよ -- 2016-05-16 (月) 02:19:24
- (´・ω・`)毎日新しい邪神の名前覚えてるわよ -- 2016-05-16 (月) 02:20:05
- (´・ω・`)CoCかしら? CoCなららんらんもよくやるわー 今日も無事生還してきたわねー -- き? 2016-05-16 (月) 02:24:08
- 2回に1回は死んでる不運PLよ ファンブルならまかせるのよ -- 2016-05-16 (月) 02:23:08
- (´・ω・`)しにすぎよー でもダイスの目が荒ぶることはまれによくあるから仕方ないわねー -- き? 2016-05-16 (月) 02:25:24
- 介護卓なウチだとよっぽど殺意高いシナリオじゃなかったら生還率が8割を越えるからカモン(苦笑) -- 2016-05-16 (月) 02:38:47
- (´・ω・`)動画勢よ ゴキ神卓をよろしく -- 2016-05-16 (月) 02:23:27
- (´・ω・`)ゴキ神・・・超人高校生のやつはキャラ多すぎで途中から見なくなったわー 面白いと思う人はいるのだろうけど、らんらんは苦手だったわねー -- き? 2016-05-16 (月) 02:26:46
- (´・ω・`)ぶっちゃけ人選ぶわねアレは -- 2016-05-16 (月) 02:27:55
- あれはTRPGとしてじゃなくて -- 2016-05-16 (月) 02:29:50
- 失礼。 あればTRPGじゃない物としてみると吉 CoCとして見ると苦痛 -- 3葉? 2016-05-16 (月) 02:31:06
- (´・ω・`)そうよ 本人もクトゥルフ要素はオマケって言ってるし TRPGっぽいSS読んでるようなもんよ -- 2016-05-16 (月) 02:32:20
- (´・ω・`)らんらんもTPRGPLよー。最近ビーストバインドトリニティのGMをやったわー。 -- 2016-05-16 (月) 02:25:23
- (´・ω・`)らんらんはFEAR製のTRPGを良くやるわねー。一番やってるのはARAよー。 -- 2016-05-16 (月) 02:32:21
- (´・ω・`)アリアンロッドはらんらんもるるぶ持ってるわー やったのは二度か三度程度だけどねー -- き? 2016-05-16 (月) 02:35:38
- ワルキューレの騎行と聞くと何故か某社長にボロクソにやられた没落貴族の方を思い出す俺提督 -- 2016-05-16 (月) 02:17:48
- ワルキューレ:補助タイプ ヴァルキリー:スピードタイプ ヴァルキュリア:攻撃タイプ こんなイメージ -- 2016-05-16 (月) 02:22:53
- わかる -- 2016-05-16 (月) 02:25:51
- MGS5のヘリの曲にしてたわ -- 2016-05-16 (月) 02:27:04
- ワルキューレ:補助タイプ ヴァルキリー:スピードタイプ ヴァルキュリア:攻撃タイプ こんなイメージ -- 2016-05-16 (月) 02:22:53
- コナンで犯人が自白する時に流れるとBGMが流れている木 -- 2016-05-16 (月) 02:18:38
- (`;ω;´)俺が・・・俺がやったんだ・・・!アイツは・・・ッ!アイツは由美子をォ・・・!! -- 2016-05-16 (月) 02:22:02
- 今日も米花町では犯罪が絶えない -- 2016-05-16 (月) 02:22:57
- つっこんじゃいかんだろうが犯罪発生率やばそう。 -- 2016-05-16 (月) 02:25:31
- 半日に2件だっけ? 良いペースじゃん -- 2016-05-16 (月) 02:27:50
- 進軍せよ!槍兵!ガガガガガガフォンフォンフォンフォンフォンペシペシペシペシペシツガールーレインボー -- 2016-05-16 (月) 02:23:07
- テーレレ テッテーン -- 2016-05-16 (月) 02:24:32
- ンーーンンーーーンーーーーー ンーーンンーーーンーーーンンーーーーー -- 2016-05-16 (月) 02:24:40
- (´;ω;`)そんなつもりじゃなかったんだ、でもみんなが最上に生えてるって言うから確認しようと・・・ -- 2016-05-16 (月) 02:24:49
- 処刑よー -- 2016-05-16 (月) 02:25:39
- あっ基地航空隊出し忘れた……Dマスで帰ろう -- 2016-05-16 (月) 02:18:50
- 【ケッコン】駆逐棲姫 【母】妙高 【姉】卯月 【妹】南方棲戦姫 【娘】酒匂 【メイド】初風 これは色々捗るCPが… 酒匂ちゃんが娘とか…(鼻血) -- 2016-05-16 (月) 02:25:33
- あっ… あっ… あっ… -- 木? 2016-05-16 (月) 02:26:06
- (´・ω・`)俺の値段を誰が決めた -- 2016-05-16 (月) 02:28:16
- ピッコロ「⑩円!」 -- 2016-05-16 (月) 02:28:50
- 頭のバーコードをスキャンよー -- 2016-05-16 (月) 02:29:57
- (´・ω・`)安い値をつけやがって 解き放つぜ! -- 2016-05-16 (月) 02:31:42
- 人が通れるよう行列に穴を開ける→そこに並ばれる 俺の善意を踏みにじっていいのは美少女だけだってそれ何度も言われてるから -- 2016-05-16 (月) 07:23:00
- いや・・・E5甲沼るな。これあのグラッペの時の悪夢再来っぽい感じだ。ここの他提督は潜水姫チョロイって言ってるのに俺だけ24回のラスダン失敗したあの悪夢・・・今思ってもなんで俺だけ?って思ったもんだ。今回のE5はそんなことないよな?みんなキツイよな?な? -- 2016-05-16 (月) 08:14:31
- (キラ付けしたのに4回とも支援に来なかったので、支援艦隊旗艦龍驤の胸を小さくする) -- 2016-05-16 (月) 20:21:03