- 1-6はアニメ準拠で泊地棲姫が登場すると予想 -- 2015-04-08 (水) 10:06:07
- 逆輸入はいらないなぁ -- 2015-04-08 (水) 10:07:09
- 見たことない提督の方が圧倒的に多数なんだから顔見世くらいさせてあげてもいんじゃね? -- 2015-04-08 (水) 10:08:37
- そういや、あの子って対地特攻あるんかな? -- 2015-04-08 (水) 10:13:38
- 泊地ちゃんは飛行場じゃないっぽい。徹甲弾積んでたし -- 2015-04-08 (水) 10:19:11
- 当時はその効果自体が実装されてなかった。再登場するならあるんじゃないかな。 -- 2015-04-08 (水) 10:19:32
- 仮にも第一海域群なんだから初心者殺しになりうる設定はNG いくらスルーして第二海域群にすすめるとはいえ… -- 2015-04-08 (水) 10:10:57
- 1-5をクリアできる程度の提督ならそれなりの艦隊で挑めるんじゃない? 泊地棲姫ちゃんそんな強くないし -- 2015-04-08 (水) 10:14:20
- 陸上兵器って誰が運ぶんだ?それとも西之島みたいに噴火して島ごと出てきたとか? -- 2015-04-08 (水) 10:11:26
- n-6ステージは歴代のボスたちが来る可能性が微レ存!? -- 2015-04-08 (水) 10:12:04
- グラディウスかよw -- 2015-04-08 (水) 10:13:45
- それは燃える展開かも。13年秋のE-5もボスオンパレードだったよね(未クリア感) -- 2015-04-08 (水) 10:15:35
- レ級X5が随伴です -- 2015-04-08 (水) 10:16:51
- 泊地棲姫はとりあえずほっといてヲ級を3回撃沈すればいいんですねわかります(棒 -- 2015-04-08 (水) 10:15:33
- 飛行場姫が脱皮して中間棲姫になる展開だけは勘弁して欲しい(真顔) -- 2015-04-08 (水) 10:17:01
- 逆輸入はいらないなぁ -- 2015-04-08 (水) 10:07:09
- x-6もx-5同様勲章1個なんだろうか? -- 2015-04-08 (水) 10:09:35
- そりゃ1個でしょ。2個になったら簡単すぎて設計図の意味無くなる -- 2015-04-08 (水) 10:10:52
- 簡単じゃない可能性 -- 2015-04-08 (水) 10:13:52
- 勲章量産するってのもいろんな意味で嫌だしなww -- 2015-04-08 (水) 10:14:14
- ネジ集めやすくなるからいいと思うんだけど -- 木? 2015-04-08 (水) 10:17:39
- 5-5ですら1個だからそれ以下の難易度で2個は運営の方針が変わらない限り可能性は低そう -- 2015-04-08 (水) 10:13:09
- 5-5ですら1個だからそれ以下の難易度で2個は運営の方針が変わらない限り可能性は低そう -- 2015-04-08 (水) 10:13:11
- おおぅ、連投すまないorz -- 枝主? 2015-04-08 (水) 10:13:34
- そりゃ1個でしょ。2個になったら簡単すぎて設計図の意味無くなる -- 2015-04-08 (水) 10:10:52
- 吹雪「鎮守府正面……泊地棲姫……うっ、アタマガ……」 -- 2015-04-08 (水) 10:10:48
- ドイツさん、日本には韓国に賠償責任があるようなこと言っときながら自分たちはこれですか(呆れ)・・・・ -- 2015-04-08 (水) 10:12:01
- 日本はドイツを見習うべきだ!(さわやか -- 2015-04-08 (水) 10:14:25
- 欧米人と半島の獣は自分に都合の良い事しか考えない -- 2015-04-08 (水) 10:14:57
- むしろ日本が考えすぎなんだよな・・・ -- 2015-04-08 (水) 10:18:39
- ドイツってね、実は日本が嫌い -- 2015-04-08 (水) 10:15:42
- 間違いなく日本よりは親韓国派だろう。潜水艦とか戦車の部品とか買ってくれる得意先だし -- 2015-04-08 (水) 10:22:36
- 現政権はそうかもしれんね左巻きだから でも国民の世論調査みてみ -- 2015-04-08 (水) 10:27:21
- ドイツは全部ナチスが悪いで逃げたらしいからね、日本もそういう点は見習うべきだった気がする ナチスって国民から選挙で選ばれた連中じゃなかったっけ?w -- 2015-04-08 (水) 10:16:56
- 「サヨク」が政権にぎったからできる手であって その弊害の大きさはとんでもないから今の日本のほうがマシよw -- 2015-04-08 (水) 10:24:28
- 前言ってたのは「俺たち戦後賠償したけどお前らしてないだろ?しろ(超意訳)」っつー内容なんで一応筋は通ってるな(正しいかどうかはこの際問題にしない)日本ももっと国際社会に向けて「いや賠償終わってるから」とはっきり主張するべきではある -- 2015-04-08 (水) 10:18:14
- まあドイツのが苦労はしてるよね -- 2015-04-08 (水) 10:20:07
- 日本はホントは賠償しなくていいとこを 別な理由でしたのよ -- 2015-04-08 (水) 10:41:08
- これ本当なんですか?ドイツには失望しました。 レーベのお尻に触ってきます -- 2015-04-08 (水) 10:18:24
- まぁ実際ギリシャの要求は馬鹿げてるから、この一文だけなら間違いないわなw -- 2015-04-08 (水) 10:20:35
- 戦後70年経ってから言われれば言いたくもなるだろ -- 2015-04-08 (水) 10:23:26
- 戦後ずっと言われ続けてるって考えると俺らメンタル強いな…。 -- 2015-04-08 (水) 10:25:02
- もうすぐ100年になりそうだから 先手をうって1000年って言い出したろwww -- 2015-04-08 (水) 10:28:08
- 「一億と〜二千〜年あ~ともう~ら~ん~で~る〜♪」.ここまで来るともはや尊敬の域だなw -- 2015-04-08 (水) 10:30:15
- 実はこの問題は結構面白おかしく楽しんでるからギリシャにはどんどん頑張って他の国も盛大に巻き込んでもらいたいと思ってたり(性格悪い人間並み感) -- 2015-04-08 (水) 10:24:53
- 貧すれば鈍するを地でやってる国だからねぇw -- 2015-04-08 (水) 10:26:59
- しばらくは面白いんだけど 同じパターンだから飽きたww -- 2015-04-08 (水) 10:32:09
- この流れはギリシャの財政問題が片付くまで続くだろうな。支援するか賠償するか選べ見たいな感じでw -- 2015-04-08 (水) 10:33:25
- 寒くなってきたと思ってたら、雪まで降りやがった! 今までは遊んでただけなのかよぉ! -- 2015-04-08 (水) 10:13:48
- ??「遊びさ。本気でやる訳ないじゃん。僕の仲間だってそう。みんな遊びで君たちを狩ってるんだ!!」 -- 2015-04-08 (水) 10:16:28
- ♪上野発の通勤電車おりた時から~東京駅は雪の中~っとくら(白目) -- 2015-04-08 (水) 10:18:12
- 翔鶴姉の紐パンの紐を引っ張ろう! -- 2015-04-08 (水) 10:14:21
- 憲兵「この変提をしょっ引こう!」 -- 2015-04-08 (水) 10:16:29
- <(゜∀。)「1-6ジッソウ?・・・・・(ソワソワ)」 -- 2015-04-08 (水) 10:15:41
- お前じゃねぇ座ってろ -- 2015-04-08 (水) 10:17:10
- ルート固定のメンツ次第だけどボスだったら出てきていいよw ノーマルだったら道中でもいいけど。陣形は輪形か単横ね。 -- 2015-04-08 (水) 10:18:31
- 無慈悲な単従 -- 2015-04-08 (水) 10:20:27
- さすがに座ってろww -- 2015-04-08 (水) 10:19:22
- フラレ単艦X3マス、これだ -- 2015-04-08 (水) 10:22:22
- 外れルートのお仕置き部屋に一人ぽつんと立ってたらネタとしては使える(マテ) -- 2015-04-08 (水) 10:26:55
- 1人の時は (´・ω・`) で、艦隊が来ると <(゜∀。) になるのか・・・ あれ?なんかかわいいぞ? -- 2015-04-08 (水) 10:30:51
- トラブル解決の為に個人サイト閲覧してたらいきなり音楽垂れ流すサイトという絶滅危惧種に遭遇。 -- 2015-04-08 (水) 10:16:04
- 愛誠会病院かな? -- 2015-04-08 (水) 10:20:01
- 【アニメ】史実を汲む流れを断ち切る役目として大鳳の参加は序盤から決まっていた・・・吹雪の立場はなんだったんだよ・・・終盤で主人公交代って某ガンダムじゃねーか・・・ -- 2015-04-08 (水) 10:16:43
- え?あんなちょこっと顔出しただけで主人公? -- 2015-04-08 (水) 10:18:25
- あんたってひとはー! -- 2015-04-08 (水) 10:18:49
- (´・ω・`)? -- 2015-04-08 (水) 10:19:15
- あれ、終盤どころか割りと中盤からもうシンの立場が・・・ -- 2015-04-08 (水) 10:19:20
- 二期は大鳳が主役になり吹雪は序盤のサボ島で轟沈ですねわかります -- 2015-04-08 (水) 10:20:12
- それだったら大鳳なんてろくに活躍しない内に沈むんですがそれは・・・ -- 2015-04-08 (水) 10:21:20
- しかも第二期1話のOP前に一瞬で沈むんですね(白目 -- 2015-04-08 (水) 10:21:47
- ×一瞬で沈む ○「沈んだ」ということが報告だけされる -- 2015-04-08 (水) 10:23:27
- ひたすら訓練に明け暮れる日常風景だけを描いてマリアナに出撃するところで二期終了とか(震え声) -- 2015-04-08 (水) 10:24:03
- 吹雪は赤城さんの轟沈ストッパーとしての役割が最重要で、史実云々は大鳳の役目、って感じだったかな。あとついでにチート気味に勝利条件読んでたけどw -- 2015-04-08 (水) 10:22:58
- 12話みてあれで主人公交代とか本気で思ってるの? -- 2015-04-08 (水) 10:24:26
- 揶揄したいだけで本気ではないんじゃない?本気だったら…まあ、うん -- 2015-04-08 (水) 10:56:20
- 炎(´・ω・`)炎 あったかいんだからぁ♪ -- 2015-04-08 (水) 10:16:58
- おれさ、この戦いが終わったら、クリスティーナ・マッケンジーさんに告白するんだ -- 2015-04-08 (水) 10:19:05
- 甲難易度でトリプルダイソンに挑んで爆死するバーニィか -- 2015-04-08 (水) 10:20:04
- 小説版ならセーフ -- 2015-04-08 (水) 10:20:49
- ベタ展開とか御都合主義とか言われてもオレは小説版の結末の方が好きだ -- 2015-04-08 (水) 10:24:50
- 小説版は自分は好きだけどあれはOVAあってこそのEDだと思う。OVAがあの結果だったらちょっと考えちゃうw -- 2015-04-08 (水) 10:26:53
- 花粉症ってさそんな辛いの?(全く感じない感) -- 2015-04-08 (水) 10:21:44
- (´・ω・`)そう言って笑ってた人が翌年苦しんでる姿を見てきてるから気を付けなさいね……気を付けてどうにかなるのか知らないけど。 -- 2015-04-08 (水) 10:23:55
- 花粉症はどんな人でも不意になる可能性があるんだってさ。油断してると木主もいずれ・・・ -- 2015-04-08 (水) 10:24:02
- いままで好きなだけ吸ってはいてしてたものが自分の体を苛むって考えてごらんよ。 -- 2015-04-08 (水) 10:25:48
- 農林水産省「よし、君も一緒に森林で働いてみないか?(さわやかな笑顔)」 -- 2015-04-08 (水) 10:31:25
- (´・ω・`)泥棒?違うわトレジャーハンターよー -- 2015-04-08 (水) 10:21:52
- 守る守る詐欺クンは溶岩洞窟へ出荷よー -- 2015-04-08 (水) 10:28:54
- 朝潮をだっこしたい -- 2015-04-08 (水) 10:22:44
- 朝潮太郎「ごっつぁんです」 -- 2015-04-08 (水) 10:25:55
- 満潮をおんぶしたい -- 2015-04-08 (水) 10:27:01
- (´・ω・`)まけぼのをだっこしてもいいのよ? -- 2015-04-08 (水) 10:27:51
- 【悲報】バケツだけ2200こえる -- 2015-04-08 (水) 10:24:23
- 他の資源が全部2200以下なら悲報だな... -- 2015-04-08 (水) 10:27:04
- (´・ω・`)行数おーばーっぽいわよ。 -- 2015-04-08 (水) 10:24:54
- 5-5攻略まだ5回の自分でも勲章今月入手分入れて24個あるから余り気味だけど、今後使い道増えるのかね 始めて日が浅い人救済用だと今後も使い道増えないままかな… -- 2015-04-08 (水) 10:25:48
- 装備改修やってる身としてはネジに変わるからありがたい -- 2015-04-08 (水) 10:29:15
- ネジにすれば? -- 2015-04-08 (水) 10:29:34
- 勲章max - 設計図で今29個かな よく言われていた装備と交換ってのも実質ネジ交換って事なんだろうけど、震電改クラスでも来なけりゃ勲章には手が出ないな -- 2015-04-08 (水) 10:32:11
- アニメと鶴翼両方見た提督はどっちのMIの方が面白かった? -- 2015-04-08 (水) 10:25:57
- そりゃ二択なら鶴翼っしょ -- 2015-04-08 (水) 10:28:52
- 鶴翼一択 -- 2015-04-08 (水) 10:29:43
- 聞くまでもない 鶴翼です -- 2015-04-08 (水) 10:31:39
- 私見だけどアニメは戦闘関係がからっきし過ぎる -- 2015-04-08 (水) 10:39:29
- 視聴者の予想外だったのがALメンバー+長門陸奥の増援、飛行場が中間に変化した位でそれ以外はおおむね予想通りだったのもなぁ -- 2015-04-08 (水) 10:49:11
- グーグル先生の画像検索、「秋月」も今やすっかり侵食されたなww -- 2015-04-08 (水) 10:26:11
- ついに4-5よりさきに1-6くるのか…(´・ω・`)スチャッ -- 2015-04-08 (水) 10:28:14
- その程度で仮面を被る豚は出荷よー -- 2015-04-08 (水) 10:28:51
- (´・ω・`)何故被る必要が……? -- 2015-04-08 (水) 10:29:33
- なぜ被る?出荷よー -- 2015-04-08 (水) 10:30:00
- 被る要素ねーじゃん ガチ豚かな? -- 2015-04-08 (水) 10:30:05
- ちょっと待て、仮面をかぶる理由がよく判らんぞw 4-5待望派? -- 2015-04-08 (水) 10:30:25
- (´・ω・`)そこに仮面があったから被っちゃったのよー!でも取れないわー!業者さん助けてー -- 木豚? 2015-04-08 (水) 10:32:35
- 仮面ごと焼き尽くすため業火よー -- 2015-04-08 (水) 10:38:47
- 業者「今楽にしてやるよ」 (/・ω・)/ ~(´木ω豚`)|焼却炉| -- 2015-04-08 (水) 10:38:56
- 炎 炎 (´・ω・`) 炎 炎 そんなー じゅわあくるくる -- 木豚? 2015-04-08 (水) 10:40:04
- 木主は西方海域に棲む深海棲艦の可能性が -- 2015-04-08 (水) 10:32:42
- 加賀さーん、そんなに大破されると提督困っちゃうなー…@5-5 -- 2015-04-08 (水) 10:31:13
- そこに応急修理女神がいるじゃろ? -- 2015-04-08 (水) 10:34:06
- 休みだから昼過ぎまで寝ようと思ったら、寒さで目を覚ましたでござる。まだ水上基地建設から帰ってきてないのぉ… -- 2015-04-08 (水) 10:32:50
- (´・ω・`)1-6より33-4をあくしろよ -- 2015-04-08 (水) 10:33:26
- トラの餌よー -- 2015-04-08 (水) 10:34:14
- (´・ω・`)そんなー -- 2015-04-08 (水) 10:38:22
- 新ログ作成、完了しました! こういう雨の日は、引きこもりが少し楽しくなりますね・・・(ランニングヘルを聴きながら) -- 編集砲兵? 2015-04-08 (水) 10:39:46
- お疲れ様です -- 2015-04-08 (水) 10:40:28
- おっつ、ありがとうござまーす -- 2015-04-08 (水) 10:40:36
- おつかれさまでーす -- 2015-04-08 (水) 10:41:16
- 新ログ乙デース!TA挑戦中かな? -- 2015-04-08 (水) 10:41:22
- 更新乙ー -- 2015-04-08 (水) 10:41:45
- (´・ω・`)せっかくエロい夢を見ていたのに目覚まし時計に起こされたわ、謝って? -- 2015-04-08 (水) 10:40:56
- お風呂屋さんに出荷して夢を現実にしてあげよう -- 2015-04-08 (水) 10:42:41
- 出荷の合図だから出荷よー -- 2015-04-08 (水) 10:43:08
- (´・ω・`)そんなー -- 2015-04-08 (水) 10:44:36
- この中にひとり、侍がおる。お前やろ? -- 2015-04-08 (水) 10:41:14
- 違うでござる -- 2015-04-08 (水) 10:41:36
- おまえやー! -- 2015-04-08 (水) 10:44:37
- 俺だ -- 2015-04-08 (水) 10:41:53
- せ、拙者は違うでござる -- 2015-04-08 (水) 10:42:08
- おまえやー! -- 2015-04-08 (水) 10:44:51
- 拙者ではござらぬ -- 2015-04-08 (水) 10:42:14
- おまえやー! -- 2015-04-08 (水) 10:45:03
- 拙者はサムライではござらんよwwwwwデュフフwwwww -- 2015-04-08 (水) 10:42:34
- 一人じゃないじゃないか! -- 2015-04-08 (水) 10:42:59
- (´・ω・`)拙者はちがうわよー -- 2015-04-08 (水) 10:43:39
- 貴殿は豚だから出荷でござる -- 2015-04-08 (水) 10:44:31
- (´・ω・`)そんなーでござる -- 2015-04-08 (水) 10:47:32
- そういや彼ちょっと前に急に再出現したけどまだ出てるん? -- 2015-04-08 (水) 10:43:44
- そうろうではありまするが -- 2015-04-08 (水) 10:44:32
- 拙者は違うで候 -- 2015-04-08 (水) 10:45:00
- おまえやー! -- 2015-04-08 (水) 10:45:16
- 拙者待でござるよ -- 2015-04-08 (水) 10:45:47
- 一人じゃねえw -- 2015-04-08 (水) 10:47:01
- 働きたくないでござる! -- 2015-04-08 (水) 10:49:44
- 違うでござる -- 2015-04-08 (水) 10:41:36
- 3-5下ルート、珍しく中破1小破1でボス前マスも終われたのに羅針盤回し始めたら猫った(白目 ラス1だから制空権喪失したけど連撃もらわないで済んだのにな(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 10:41:17
- よう、こっちも2日前に上ルートで3-5ボスマスで猫ったよ 当然、ツ級はタフに生き延びたようでゲージはそのまんまだったわ -- 2015-04-08 (水) 10:45:00
- 今月はバケツ0でやろうと決めて初めて下ルートでやっているんだけど(今までずっと上のみ)、やたら1マス目で大破艦出るから上の方と同じでボスまで行くのは楽じゃないなと思ったよ -- 木主? 2015-04-08 (水) 10:58:44
- よう、こっちも2日前に上ルートで3-5ボスマスで猫ったよ 当然、ツ級はタフに生き延びたようでゲージはそのまんまだったわ -- 2015-04-08 (水) 10:45:00
- 駆逐艦で「スタイルが良い」というと、スレンダーは秋月、グラマーは浦風が筆頭だと思うんですよ -- 2015-04-08 (水) 10:42:51
- いや、早霜もなかなかだと思うんですが -- 2015-04-08 (水) 10:45:18
- 浜風がw -- 2015-04-08 (水) 10:47:12
- なんや1-6の話なんかして気が早いなと思ったらアレか、運営ツイッターで告知が来てたのか…… 気になるのは難易度だなあ。 -- 2015-04-08 (水) 10:42:52
- 4-5じゃないのね?? -- 2015-04-08 (水) 10:45:21
- 鎮守府正面海域のEOって言ってるから1-6だと思う。 -- 2015-04-08 (水) 10:46:36
- 難易度甲を想定してます(ゲス顔 -- 2015-04-08 (水) 10:47:32
- これってもしかして坊ノ岬沖海戦?? -- 2015-04-08 (水) 10:50:26
- それだ! -- 2015-04-08 (水) 10:57:55
- 4-5じゃないのね?? -- 2015-04-08 (水) 10:45:21
- 羅針盤姫 エラー猫姫 「そろそろ出番か」 -- 2015-04-08 (水) 10:43:23
- 羅針盤姫は2-4とか3-4とかにいるじゃないですかーやだー -- 2015-04-08 (水) 10:44:51
- よーし暁、雨だからカードで遊ぼうか(征竜デッキを取り出しながら) -- 2015-04-08 (水) 10:44:44
- 暁「ポケモンカードしか持ってないわ!」 -- 2015-04-08 (水) 10:45:14
- 武蔵「ブラックカードしかないのだが……」 大和「すみません提督。プラチナカードとゴールドカードしか……」 -- 2015-04-08 (水) 10:47:17
- 黒潮「スルッとKANSAIでええかー?」 -- 2015-04-08 (水) 10:48:53
- 不知火「司令、既に征竜は禁止カードです」 -- 2015-04-08 (水) 10:49:45
- 長門「ここは誰でも遊べる大富豪はどうだ!?」なお細かいルールが違ってルール確認だけで時間が過ぎた模様 -- 2015-04-08 (水) 10:54:39
- ウチの鎮守府なら多分ドミニオンをやっとるな -- 2015-04-08 (水) 11:00:53
- (´・ω・`)おほー イベントに向けて仮面の増産よー (´・ω・`)(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 10:45:36
- 昨日重巡の育成質問したものですが、意見ありがとうございました。色々試した結果、今は3-2で育成し、摩耶が65→69になりました。いつか使い道があるかと40隻近くとっておいた潜水艦が役に立つ日が来るとは・・・(オリョクラーズ含む -- 2015-04-08 (水) 10:45:55
- 駆逐艦寮の次に大きいのが潜水艦寮、わかります。 -- 2015-04-08 (水) 11:01:58
- 鈴谷の乳は女の手より少しぐらい大きい僕の手で揉みきれないぐらい大きいと思うんだ -- 2015-04-08 (水) 10:46:49
- 対魔忍やってるが このゲームさっぱりレアでないな -- 2015-04-08 (水) 10:49:27
- 木曽「ヒトマルゴーマルだ。畜生、いきなりこの寒さは辛いぜ…」 球磨「折角の北方迷彩なのに肝心の本人が適応できてないクマ」 -- 時報提督? 2015-04-08 (水) 10:50:55
- せめて腹巻とタイツを…… -- 2015-04-08 (水) 10:51:54
- 扶桑「腹部艤装よ」 -- 2015-04-08 (水) 10:53:27
- よし、俺が温めてやるからこっち来い -- 2015-04-08 (水) 10:54:34
- せめて腹巻とタイツを…… -- 2015-04-08 (水) 10:51:54
- 赤城「カニ食べに行こう♪」(ノリノリ) 加賀「はにかんでいこう(棒」(真顔) ていうシュールな絵面が・・・ -- 2015-04-08 (水) 10:51:06
- では絵にしようか -- 2015-04-08 (水) 10:53:21
- 【尾報】おほーっ! -- 2015-04-08 (水) 10:51:59
- 【既報】出荷済 -- 2015-04-08 (水) 10:52:51
- 薙ぎ払え! -- 2015-04-08 (水) 10:53:09
- そんなー -- 木? 2015-04-08 (水) 11:40:12
- そういえばテレビで戦争を語る人が減って戦争の悲惨さが薄れているって言ってたけれどベトナム戦争や湾岸戦争の証言をしてくれる人を呼ぶというのも手よね。翻訳者も必要で来てもらうために費用が掛かるっていうのが気になるところではあるけれど -- 2015-04-08 (水) 10:53:09
- (´・ω・`)ベトナム戦争はとある勢力が語らせないよう妨害すると思うわ -- 2015-04-08 (水) 10:54:44
- どこぞの歴史を直視してない民族ですかね -- 2015-04-08 (水) 10:59:48
- (´・ω・`)あの暴虐ばらされれば慰安婦どうとか本来言えなくなるのよね まぁそれでも言うと思うけど -- 2015-04-08 (水) 11:02:49
- あのピーポーが欲しがってるのは「謝罪の意思」ではなく「現ナマ」だからぶっちゃけ何されたかってそんなに重要じゃない説 言いがかりさえつけられればそれでオッケー牧場 -- 2015-04-08 (水) 11:08:40
- まったく(日本の)政治がからまない人選がムズいでしょw -- 2015-04-08 (水) 10:55:44
- 思わぬところでからんでくるから政治って難しいね・・・ -- 2015-04-08 (水) 11:01:29
- ベトナム戦争はともかく、湾岸戦争はちょっと微妙だなぁ。イラク側の人ならまだしも連合国側の場合はゲーム戦争なんて揶揄される状態だからねぇ -- 2015-04-08 (水) 10:56:35
- 一般人がいきなり軍人の話聞いても訳が若布だしな 共感しやすい民間人の経験者の話というのはそういう意味ではめちゃんこ有益だったり -- 2015-04-08 (水) 10:59:23
- イラク側の人を呼ぶというのもちょっといろんな意味で難しいものなぁ。そうすると湾岸戦争は分かりやすい悲惨さを教えるにはちょっと難しいか。 -- 2015-04-08 (水) 10:59:45
- まぁ、時間が経つに連れて戦争を経験した方々が亡くなったりするのは、どうしようもないことだし、そことやかく言ってもしょうがないと思うけどね というか、本当に語り継ぐべきは教訓であって、悲惨さそのものではないと思うんだけどねぇ…教材としてセットと考えられることが多いけど -- 2015-04-08 (水) 11:02:34
- まぁ、確かになんでその戦争が起きてどうやってその結末になったのかって所まで理解しないと色々と難しいよね。でも子供に教えるとき最初は怖いって感覚だけで良いと思うんだよね。中高生になったらもっと踏み込んで勉強してほしいなって思ったりはするけれど -- 2015-04-08 (水) 11:06:18
- 6枝さんも言ってるけど、経緯についてちゃんと教えないからねぇ…とっかかりで放置するから、「戦争怖い! 戦争しない為に、武器持つのやめよう!」ってとこまで飛躍するんじゃないかと最近ちょっと思い始めた -- 4枝? 2015-04-08 (水) 11:12:56
- たとえ日本から遠く離れた 例えば部族間抗争でも それぞれ米中がうしろにいたりするからなww どっちに語らせても話が(日本の政治がらみに)偏るw -- 2015-04-08 (水) 11:03:38
- ただ「戦争の悲惨さ」ばっかり強調して、「なぜ戦争になったのか?」がないがしろなのはどうかと思うんだけどね。戦争をしないためにはそっちのが重要だと思うんだが。 -- 2015-04-08 (水) 11:03:54
- 悲惨さ「すら」知らん連中が順調に増殖中だから始末が悪い… 悲惨さ知らなきゃ戦争しちゃいけない理由もわからんし、戦争が起きる理由を知らなきゃならん必然性も発動しないという -- 2015-04-08 (水) 11:06:24
- 事実として技術と対岸の人間の経済にとって良い影響を与えるってところも知ってなきゃね。 -- 2015-04-08 (水) 11:15:32
- まず 戦争と平和 どちらがいい? みたいな特定勢力が使う詐欺命題をなくしたいねえ -- 2015-04-08 (水) 11:17:19
- 戦争知りたきゃ東大にでも逝けばいいんじゃねえかな(すっとぼけ) -- 2015-04-08 (水) 11:29:26
- (´・ω・`)ベトナム戦争はとある勢力が語らせないよう妨害すると思うわ -- 2015-04-08 (水) 10:54:44
- 【細かい話】司令部情報画面の「艦隊司令部レベルのアップによって 最 新 の装備アイテムの開発が可能になります」とあるけど、「最新」って言葉では新人さんが色々と誤解しそうだわ。まぁwiki読めばわかることだけど・・・ -- 2015-04-08 (水) 10:53:20
- 震電改とか例の魚雷とかどうせもうくれないんだったら、レプリカでいいからくれ。図鑑埋めたいんじゃー。対空+1震雷改とかでもいいから。 -- 2015-04-08 (水) 10:53:25
- 木零戦的なww -- 2015-04-08 (水) 10:54:42
- エクスカリパーかよwww -- 2015-04-08 (水) 11:06:44
- 1-6となると何になるだろ? 一番やばくてルフラ改かネフラ討伐くるかな? -- 2015-04-08 (水) 10:54:09
- その呼び方は初めて聞いたな... ルフランに見間違えたわ -- 2015-04-08 (水) 10:55:25
- 魂のソッフッラ~ン~♪ -- 2015-04-08 (水) 10:57:20
- フラルよりルフラのほうが語感いいのよ・・・ きぬし -- 2015-04-08 (水) 10:57:30
- レ、ナイトメア(小声) -- 2015-04-08 (水) 10:55:33
- なんで南方海域から抜け出してるんだよw -- 2015-04-08 (水) 10:56:46
- ○-6だから手ごわいと見るか、1-○だから大したことないと見るか微妙なところ -- 2015-04-08 (水) 10:57:39
- つ1-5-1 まぁ道中が安定すれば大体大丈夫なんだけどね -- 2015-04-08 (水) 11:04:00
- ヒント:1-6=道中支援/決戦支援が出せない海域。 -- 2015-04-08 (水) 11:07:15
- エセックスとかが大量に押し寄せてきます -- 2015-04-08 (水) 11:00:39
- その呼び方は初めて聞いたな... ルフランに見間違えたわ -- 2015-04-08 (水) 10:55:25
- 【質問】自分より立場が上(自分より年下)を立てることに抵抗ってある? -- 2015-04-08 (水) 10:54:29
- 相手の人間性による -- 2015-04-08 (水) 10:55:44
- 相手がいい人なら抵抗はない。相手がクソなら年上でも抵抗がある。 -- 2015-04-08 (水) 11:05:26
- 抵抗はあるにはあるけど、そうしないと自分の身が危ないなら、我慢するかなぁ -- 2015-04-08 (水) 11:06:52
- 仕事上の必要があるとか 年下でも尊敬に値するとかならね -- 2015-04-08 (水) 11:08:05
- 相手次第かな?ただ、どんな相手でも抵抗はあっても表面上はしっかりと立てるけどね -- 2015-04-08 (水) 11:08:46
- 立場が上なら当然立てるでしょ -- 2015-04-08 (水) 11:09:41
- 夕雲型って、長波を境に絵師変わってんだよな -- 2015-04-08 (水) 10:56:18
- (´・ω・`)近所の人がよく食べ物くれるからお返しに何か持っていくわよー( -- 2015-04-08 (水) 10:57:05
- (´・ω・`)途中送信してしまったわ・・・自己出荷されるわ そんなー ちなみに何を持ってくかまだ決まってないわ -- 木豚? 2015-04-08 (水) 10:58:05
- そりゃあ 豚やろなぁ -- 2015-04-08 (水) 11:03:40
- (´・ω・`)途中送信してしまったわ・・・自己出荷されるわ そんなー ちなみに何を持ってくかまだ決まってないわ -- 木豚? 2015-04-08 (水) 10:58:05
- 2-2のノーマルル級「この私をこんな安物(駆逐)の主砲で大破させやがってぇ!」 -- 2015-04-08 (水) 10:57:15
- 陽炎「それで?」不知火「不知火に落ち度でも?」黒潮「たまたまやで、たまたま」雪風「雪風は沈みませんが、ル級は沈みます!」 -- 2015-04-08 (水) 11:12:57
- いつの間にか睦月型駆逐艦の大半がLV65を超えている・・・www -- 2015-04-08 (水) 10:58:55
- 遠征用駆逐艦が、カスダメでもエラい入渠時間くうようになって大変である(汗) -- 2015-04-08 (水) 11:00:45
- 一度、全員退役させて、改めて1レベルでそろえればいいよ。 -- 2015-04-08 (水) 11:15:12
- 遠征用駆逐艦が、カスダメでもエラい入渠時間くうようになって大変である(汗) -- 2015-04-08 (水) 11:00:45
- 不知火「私の先攻。私はライオウを召喚。さらにカードを4枚伏せてターンエンドです」 -- 2015-04-08 (水) 11:00:36
- (´・ω・`)つ(´・ω・`)マスクチェンジするのよー -- 2015-04-08 (水) 11:02:18
- 気が付いたらM・HERO随分強化されてたなあ。というわけでマスク・チェンジ・セカンドでらん豚をリリースしてM・HEROを呼び出すわよー -- 2015-04-08 (水) 11:06:49
- 不知火「残念ですがチェーンして発動した虚無空間によりマスクチェンジは不発になりました」 -- 木主? 2015-04-08 (水) 11:08:34
- (´・ω・`)そんなー→(*M*)ニゲラレンゾォ -- 2015-04-08 (水) 11:10:00
- ではチェーンしてサイクロンで -- 2015-04-08 (水) 11:10:04
- (´・ω・`)つ(´・ω・`)マスクチェンジするのよー -- 2015-04-08 (水) 11:02:18
- 今日は病院の日だから放置艦隊を募集するんだな。全員揃ってるけど遠征出てたら下にずれるね(クローン並感 -- 2015-04-08 (水) 11:02:18
- 磯波 -- 2015-04-08 (水) 11:03:01
- 木曾 -- 2015-04-08 (水) 11:03:55
- 三日月 -- 2015-04-08 (水) 11:04:19
- 大鯨 -- 2015-04-08 (水) 11:07:31
- あきつ -- 2015-04-08 (水) 11:07:47
- 6隻集まらなかったからこの中で一番LV高い木曽123と三日月84でいいかな? -- 木? 2015-04-08 (水) 11:12:59
- 出雲丸 -- 2015-04-08 (水) 11:16:06
- 出雲丸 -- 2015-04-08 (水) 11:16:06
- 先ほどは失礼しました!(途中送信なんて言えない) 少し早めですがお昼ご飯に第六駆逐隊のカレーをどうぞ! 憲兵の皆さん午後も頑張ってください! 所用により午後の配給はありません! -- 配給衛兵? 2015-04-08 (水) 11:02:40
- ありがたく頂こう。 もぐもぐ -- 2015-04-08 (水) 11:06:58
- 提督「(コソコソ……サッ……ガツガツ……)おかわり!」 -- 2015-04-08 (水) 11:11:06
- 憲兵「銀蝿した比叡カレーは旨かったか?(ガチャーリ」 -- 2015-04-08 (水) 11:12:26
- 提督「いつものより美味しかったです(優越感」ズルズル -- 枝? 2015-04-08 (水) 11:13:28
- 比叡カレーにすりかえて 休んでいてもらおう -- 2015-04-08 (水) 11:11:53
- なんか艦これアニメのあれって、バクマンの小豆のとこ思い出した。ネットでは叩かれてても、一般人には評価良いみたいな。ああ、俺は好きだけどなアニメ。 -- 2015-04-08 (水) 11:11:31
- 新規さんへのかわいい艦娘紹介PVって考えたらそれなりだよ。 システム上轟沈についても触れなきゃいけないしね。 既提督勢に配慮してるなら轟沈シーン入れるならもっとうまくやるはず。 -- 2015-04-08 (水) 11:14:01
- アニメから入った友人は、フィルターが一切ないから何か展開は雑だけど普通に楽しめたって言ってた。そういうことなんだろう -- 2015-04-08 (水) 11:14:06
- フィルター無い人にまで雑って言われるって、それ純粋に台本のある見せ物としてアカンやん(´・ω・`) まぁ、楽しめたなら何よりだけどさ -- 2015-04-08 (水) 11:16:52
- 原作改変してクソになるアニメだっていくらでもあるし・・・(震え声) 原作者 石ころ -- 2015-04-08 (水) 11:22:35
- ますますゼノグラシア的な評価になってきたなぁ。引き合いに出すと気を悪くする人もいるかもだが。 -- 2015-04-08 (水) 11:18:42
- ゼノグラシアはキャラと世界観がまず別物だからなぁ。本家のことを忘れれば一つの作品として普通に楽しめるという点ではまたちょっとベクトルが違うというか -- 2015-04-08 (水) 11:24:13
- 実際共通項があるからねえスタッフ的に -- 2015-04-08 (水) 11:35:08
- 6話とかは特に一般人側だったらかなり評価していたかもしれない 自分は提督してても好きだけど -- 2015-04-08 (水) 11:20:26
- 6話は評価が完全に真っ二つになるからねー・・・ 続編で日常中心展開希望する人が多いけど、俺は逆に6話と同じように荒れると思うんだよね。 -- 2015-04-08 (水) 11:22:45
- ならば無難なところで8話かな?あれもすごい評価したと思う いや、単に日常物好きーってだけなんだけど -- 枝? 2015-04-08 (水) 11:25:51
- 評価真っ二つっていうのは悪いことではないと思うがね。 何したって不満ある人はいるし制作側で好きなもん作ればいいんだよって話になる。 -- 2015-04-08 (水) 11:26:13
- 6話が批判されるのは二次創作によるヘイト的イメージの混入とあの流れでそれやっちゃうんだ的展開だから、無用な二次設定省いて日常一辺倒ならまあ問題ないんじゃね? -- 2015-04-08 (水) 11:26:56
- 8話は大和の蒸着さえなければまあ・・・ -- 2015-04-08 (水) 11:31:21
- ちょっとネタ的にいじると拒否反応示す層に関してはそもそも日常系は無理だわな。 思い切って無視するのが一番賢いとは思う。 -- 2015-04-08 (水) 11:33:41
- でも艦これ知らない人は戦闘シーンとか評価のしようがないよね・・・なんであの子○○しかしないの?とか -- 枝? 2015-04-08 (水) 11:37:31
- 提督受けを考えるなら変にネタに走らず作ればいいだけなんだけど、そうすると話作りの難易度が上がってしまうので脚本家の力量が試されることになる。 -- 2015-04-08 (水) 11:43:27
- 8話と言えば大和の奇抜な水着も印象深い。どうしてああなった。 -- 2015-04-08 (水) 11:44:36
- 評価とか見てると、ガンダムAGEと似たものを感じる。 いい部分はあったけど、全体としてみると駄目なとこが多いってのがまた -- 2015-04-08 (水) 11:26:51
- あれは新規(イナイレとか妖怪ウォッチ好き)と古参(1st好き)あとは一般ガンオタすべて取り込もうとしてみんなからそっぽ向かれた感じだからね -- 2015-04-08 (水) 11:31:56
- ネットもケチつける人の声が大きくて、いいと思ってる人はそもそも発言しないから、アンチ意見でいっぱいになってるように表面上は見えるっていう側面もあるしな。 -- 2015-04-08 (水) 11:45:01
- それよく言われるけど、いいって意見も普通に出てはいるぜ。「いいと思ってる人はそもそも発言しない」ってのは何を根拠にしてるんだ? -- 2015-04-08 (水) 11:53:15
- あっ、間違って1-1に出撃しちゃった。 ごめんねイ級ちゃん、1250ダメw -- 2015-04-08 (水) 11:13:20
- 火力一辺倒で前線に立って戦う人達より、明石やトルネコやスピードワゴンみたいな「裏からサポートする人達」の方が好きなこと あると思う -- 2015-04-08 (水) 11:14:31
- 判るわー。華やかな英雄もいいけど、支えている裏方って堪らなく魅力的だよね -- 2015-04-08 (水) 11:15:49
- スパロボチームを無力化するには、ゲッターやガンダムを倒すより「改造」してる人間を捕らえるべきだしなww -- 2015-04-08 (水) 11:16:47
- ・ワ・ みのきけんをかんじるです? -- 2015-04-08 (水) 11:18:48
- つまり、アストナージさん一人をどうにかしたら良いわけか -- 2015-04-08 (水) 11:21:23
- キッドやサコンさんとかいくらでもいるからねぇ -- 2015-04-08 (水) 11:22:24
- トルネコは前線役だろ(不思ダン感) -- 2015-04-08 (水) 11:17:10
- 赤木博士とか? -- 2015-04-08 (水) 11:19:00
- 鳩山のときのオザワですな?w -- 2015-04-08 (水) 11:24:28
- 讃えよ整備班! -- 2015-04-08 (水) 11:25:19
- 自分もゲームとかじゃ前線じゃなくて後方支援に徹するタイプだなあ 正直補助だけして前線出たいやつに勝手に戦わせてれば自分が楽できるしね( -- 2015-04-08 (水) 11:25:50
- ○-6には連合艦隊MAPくるかなぁと思ってたけどこの感じはなさそうだね…イベント専用にしておくのは勿体無い感じだけど -- 2015-04-08 (水) 11:16:40
- いずれ出ると思うけどねえ連合MAP -- 2015-04-08 (水) 11:19:57
- まさかの1-6…あの、4-5は… -- 2015-04-08 (水) 11:18:22
- 4-5切望してる人が何人かいるみたいだけど、なんか特にあったっけ? -- 2015-04-08 (水) 11:20:43
- 潜水艦隊でクリアするMAPになるという都市伝説は、ない。 -- 2015-04-08 (水) 11:37:22
- 別にそこの順番で不満出る要素なんてあったっけ? なんかすわりが悪いくらいはあるかもしれんけど そもそも色々すっ飛ばして5-5が実装されてるからね。 -- 2015-04-08 (水) 11:24:59
- 4-5切望してる人が何人かいるみたいだけど、なんか特にあったっけ? -- 2015-04-08 (水) 11:20:43
- 演習T不利で他の艦が敵戦艦1隻にカスダメとミス連打して大破しまくる中1隻だけ敵旗艦をピンポイント撃破して最高の勝利を与えた木曽さんマジ優秀 -- 2015-04-08 (水) 11:19:05
- ↑の方の木で出てた話題で、1-6のモチーフが坊ノ岬だとしたら、まさかの大和型ルート固定? 大建回さなきゃorz=3 -- 2015-04-08 (水) 11:20:33
- 本気でそう思ってる? -- 2015-04-08 (水) 11:21:53
- 思ってるわけないがなw(小声) なったらなったで大炎上間違いなしだろw -- 木? 2015-04-08 (水) 11:23:26
- そう思うなら頑張れば? 実装から1年以上たってて今更鬼畜だって言う方も言う方だな。 -- 2015-04-08 (水) 11:23:45
- 何が言いたいのかな? -- 2015-04-08 (水) 11:47:01
- ゲスパーかな? -- 2015-04-08 (水) 11:59:04
- 1-6のモチーフで呉軍港空襲という線はないのかのぅ? -- 2015-04-08 (水) 11:26:04
- わりとドーリットルはあり得るんじゃないかと思ってるw -- 2015-04-08 (水) 11:27:20
- 艦娘の活躍する場面ありそう?w -- 2015-04-08 (水) 11:28:01
- ふと、敵は空母メイン、こっちは空母不可、ってのは面白そうだと思った。 -- 2015-04-08 (水) 11:29:14
- 対空カットイン大活躍とか?w -- 2015-04-08 (水) 11:29:44
- そうそう。摩耶改二もきたし、一つぐらいそんなMAPがあってもいいなあ、と。間違いなく「弾着できない! クソ!」と本家の方は豚小屋になるがw -- 2015-04-08 (水) 11:32:55
- ドーリットル空襲をモチーフ、アリだな。 -- 2015-04-08 (水) 11:39:18
- おおぅ、思った以上にアリという意見があってびっくらこいた。この前はトラック泊地が襲われていたし、鎮守府正面海域だから呉空襲も、って考えたけど・・・確かに秋月やら摩耶改二やら対空戦力が出てきたからね -- 枝? 2015-04-08 (水) 11:43:39
- 大和型持ってたらショートカットができるって程度になるんじゃねえかな(白目) -- 2015-04-08 (水) 11:27:39
- 大和じゃなくて大和型なら緩いな -- 2015-04-08 (水) 11:31:10
- 史実でももし、武蔵があそこで沈んでいなかったら、坊の岬は武蔵が旗艦だった可能性はあるんだぜ? -- 2015-04-08 (水) 11:40:34
- 本気でそう思ってる? -- 2015-04-08 (水) 11:21:53
- 視力測ってきた。右1.5左0.9目は大事にしたいね(PCカタカタ -- 2015-04-08 (水) 11:20:54
- 片目だけコンタクト入れるなりしないと、あんまり左右視力に差があると左目だけ変な方向向いたりするよ? -- 2015-04-08 (水) 11:22:46
- うむ。俺両目計測不能(泣)。まあ乱視も入ってるんだが… -- 2015-04-08 (水) 11:27:13
- (´・`) -- 2015-04-08 (水) 11:21:11
- (´・ω・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 11:23:32
- (´・ω・`´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 11:25:36
- (´・ω・`)(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 11:27:22
- 以上のように養殖豚は発生します。次のプロセスは出荷です -- 2015-04-08 (水) 11:30:20
- (´・ω・ω・`) (´・ω・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 11:31:52
- (´・ω・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 11:23:32
- 「ジャボチカバ」なる植物。「フトモモ科」だそうだ。ふとももは大好物です。 -- 2015-04-08 (水) 11:26:36
- 検索するなよ!絶対検索するなよ!なんだこの実の成り方…気持ち悪ッ…www -- 2015-04-08 (水) 11:28:19
- 想像したのとは全然違うけどナナメ上のキモさだったwww -- 2015-04-08 (水) 11:31:27
- これは面白いw 食用みたいだし食べてみたいな -- 2015-04-08 (水) 11:47:41
- 検索するなよ!絶対検索するなよ!なんだこの実の成り方…気持ち悪ッ…www -- 2015-04-08 (水) 11:28:19
- 暁の水平線に勝利を刻むために暁のジオイド基準の目の高さを測定したりジオイドを正確に計測したりすることがふと頭をよぎった私は変提ですか? -- 2015-04-08 (水) 11:28:25
- この木…見たことあるような… -- 2015-04-08 (水) 11:29:48
- っ2015-04-08 (水) 09:56:12 -- 2015-04-08 (水) 11:31:08
- 反応が薄くて寂しかった。後悔はできていない。 -- 2015-04-08 (水) 11:31:54
- 反応を求めるには話題が専門的すぎるよぉw -- 2015-04-08 (水) 11:34:08
- 最後だけでも反応が欲しかった… -- 2015-04-08 (水) 11:36:13
- こないだ測量技師の友人と話してたから辛うじて分かったけど、いずれにせよ反応しづらいわw -- 2015-04-08 (水) 11:36:21
- ジオイドとはなんだ? いつ発動する? -- 2015-04-08 (水) 11:36:42
- ほれ -- 2015-04-08 (水) 11:41:17
- (´・ω・`)くんくん、ログを投稿しちゃった匂いがするわね -- 2015-04-08 (水) 11:32:34
- 単なる再投稿だから出荷よー -- 2015-04-08 (水) 11:34:28
- (´・ω・`)そんなー -- 枝豚? 2015-04-08 (水) 11:37:39
- 暁の垂直線がわたし、気になります。 -- 2015-04-08 (水) 11:35:11
- この木…見たことあるような… -- 2015-04-08 (水) 11:29:48
- あなたですね?響の帽子を持っていった人は! -- 2015-04-08 (水) 11:32:13
- hahaha…証拠でもあるのかね -- 2015-04-08 (水) 11:46:06
- 1-6来るか 「実装予定」じゃなくて「実装鋭意準備中」と書かれてるのが若干ひっかかるが -- 2015-04-08 (水) 11:33:52
- 「我々がその気になれば実装は10年後ということも」 -- 2015-04-08 (水) 11:35:09
- 4/10アプデとは言ってないってだけでしょ。 どっちとも取れる言い方ではあるけど -- 2015-04-08 (水) 11:36:17
- 今週来なかったらイベと完全に被るんじゃないか? -- 2015-04-08 (水) 11:37:03
- まだ構想段階でドゥーリットルか坊ノ岬どっちにするか決めかねてるとか -- 2015-04-08 (水) 11:42:46
- このアナウンスがあった段階で、コンセプトはおろか、MAPが出来上がっている可能性があるよ。でないと、こういうアナウンスは流さないもんだ。 -- 2015-04-08 (水) 11:47:53
- まあ普通に考えたら最終チェック中か、できてて後は実装するだけかどっちかやろな -- 2015-04-08 (水) 11:50:58
- 「予定」ならば、「予定=未定」にしか過ぎないが、「実装準備中」というのは、「(近々)実装される」ってことだよ? -- 2015-04-08 (水) 11:43:18
- 最悪、4月17日(金曜日)メンテナンス後実装、ていう流れもありえるのは、覚悟した方がいいと思う。 -- 2015-04-08 (水) 11:45:31
- 言葉足らずだったな 「もしや今回のアプデで実装されるとは限らんのじゃね?」と言いたかった -- 木主? 2015-04-08 (水) 11:44:45
- なんかこの雷頭身おかしくね?。まあ原作絵準拠なんだろうけど、立体化するなら普通の頭身にしてほしかった。 -- 2015-04-08 (水) 11:34:36
- それより顔が天使だよ雷ちゃん -- 2015-04-08 (水) 11:39:50
- どうでもいいが、「雷頭身」ってなんかそんな妖怪がいそうだな -- 2015-04-08 (水) 11:40:15
- 寒くね?今日寒くね? -- 2015-04-08 (水) 11:34:45
- 店の暖房付けたわ… -- 2015-04-08 (水) 11:36:00
- 半袖の寝間着があだとなったよ・・・寒いって -- 2015-04-08 (水) 11:45:45
- ファオー1-6でござるかよ・・・イベ前に割るべきか否か -- 2015-04-08 (水) 11:36:07
- 直前じゃないだけ有情だなーと思ってた。まだ難易度わからんけど。 -- 2015-04-08 (水) 11:38:44
- 鎮守府正面だしそこまで高くないだろ(願望) -- 2015-04-08 (水) 11:39:40
- イベ前に割るべきだと思う。勲章欲しければ -- 2015-04-08 (水) 11:39:51
- 難易度によるかと -- 2015-04-08 (水) 11:42:24
- 問題は星の数よね でかいの2つとかだと無視するに限るし -- 2015-04-08 (水) 11:48:00
- 最近は星はあんまアテになんない まああくまで1-5の延長、初心者も考慮した海域になるか、X-6は完全おまけ海域と割り切って5-5越えのぶっ飛んだ難易度になるかのどっちかかな -- 2015-04-08 (水) 11:50:47
- ★20相当って前代未聞の難易度じゃないですか、やだー -- 2015-04-08 (水) 11:51:01
- 星20相当ってなにそれこわい -- 2015-04-08 (水) 11:51:02
- 直前じゃないだけ有情だなーと思ってた。まだ難易度わからんけど。 -- 2015-04-08 (水) 11:38:44
- さて、今日の昼飯はどうしようかな・・・ -- 2015-04-08 (水) 11:40:08
- 材料調達を武蔵に、調理を大和に、食べるのを清霜にお願いするというのはどうだろう -- 2015-04-08 (水) 11:43:04
- ピザを頼もう コラボって成功したのかな? -- 2015-04-08 (水) 11:51:47
- 悲報 朝起きると資源とバケツが消滅していた -- 2015-04-08 (水) 11:41:11
- !? -- 2015-04-08 (水) 11:43:17
- ここまで見事に消滅した資源は初めてだw -- 2015-04-08 (水) 11:44:08
- どういうことなの・・・ -- 2015-04-08 (水) 11:45:29
- 本当に消失してやがるw -- 2015-04-08 (水) 11:46:14
- お、おぉ... どうすればいいんだ... -- 2015-04-08 (水) 11:48:18
- どうやら数字の一部が表示できないバクっぽい気がするので運営に報告した後更新してきまーす -- 木? 2015-04-08 (水) 11:49:10
- とりあえずキャッシュの削除とかPC丸ごと再起動とかは? -- 2015-04-08 (水) 11:49:49
- そういやアニメ放送してた時、水雷魂とはなんぞやと視聴した知り合いに聞かれ説明に困ったことがあったな。後は全部戦艦だと思ってたりとか -- 2015-04-08 (水) 11:45:28
- 見敵必殺、のことだろう(適当) -- 2015-04-08 (水) 11:49:22
- まず水雷戦隊というものを知らない可能性 -- 2015-04-08 (水) 11:49:57
- 真面目に考えると、夜戦主義な気がした -- 2015-04-08 (水) 11:54:06
- 響を肩車して太ももと股間の感触を味わいたい -- 2015-04-08 (水) 11:45:57
- (´・ω・`)夢で「機銃+ドラム缶」という装備を見たわ。ドラム缶のおかげで対空カットインも可能になったわー -- 2015-04-08 (水) 11:46:45
- それどうみてもドラム缶じゃないから出荷よー -- 2015-04-08 (水) 11:54:36
- 前回のイベントで学んだこと ・秋月を育てておくべきだった ・扶桑姉妹を改二にしておくべきだった -- 2015-04-08 (水) 11:47:08
- 大正義北上さま魚雷カットイン -- 2015-04-08 (水) 11:48:05
- 全開秋月出撃してない(ボソッ -- 2015-04-08 (水) 11:48:35
- 同じく -- 2015-04-08 (水) 11:51:38
- うちもや -- 2015-04-08 (水) 11:52:02
- 秋月は対空の高さと特別な仕様もあってとりあえず育てとくべき子だな さてリランカ行くか・・・ -- 2015-04-08 (水) 11:48:51
- 23スロットの対空+3瑞雲12と、駆逐艦でありながら空母に多大な戦力低下見込めるというのが強みだからな -- 2015-04-08 (水) 11:49:09
- 可愛いという強みも忘れてはならない(真剣) -- 2015-04-08 (水) 11:51:26
- 可愛い で育ててたら(美人枠以外の)艦娘全員育てなきゃじゃないかw -- not枝? 2015-04-08 (水) 11:56:36
- そういや秋月ずーっと遠征要員だな 嫌いじゃないんだが何故か育てる気が起きない -- 2015-04-08 (水) 11:50:37
- 秋月は対空と引き換えに夜戦火力が低いのが辛かったなあ。 -- 2015-04-08 (水) 11:54:35
- いうてもレ級以外の○○級なら大体夜戦連撃で倒せるしそこまで問題ではない -- 2015-04-08 (水) 11:56:08
- 駆逐の場合大破まで行かなくとも中破することが多いから、その場合火力が足りなくなるのは痛い -- 2015-04-08 (水) 11:58:57
- 駆逐の夜戦火力に頼らなくても済むような編成組めばいいだけの話じゃない? -- 2015-04-08 (水) 12:01:40
- 頼らなくても済むような海域の場合そもそも対空カットインがあまり要らない -- 2015-04-08 (水) 12:03:47
- 全て甲でクリアして堀を始めるとキツイ -- 2015-04-08 (水) 11:55:50
- これ。時間足りなくなるの覚悟で先に掘っておかないといけないってのは心情的にキツい -- 2015-04-08 (水) 11:58:05
- おまいら、ラブレターもらってどうせ悪ふざけだろって無視したことある? -- 2015-04-08 (水) 11:51:56
- そもそもラブレターなんてもらったことはありません(白目) -- 2015-04-08 (水) 11:52:33
- ラブレターがプレデターって見えた -- 2015-04-08 (水) 11:53:06
- プレデターなんて悪ふざけもいい加減にしろ→デュクシ!!の流れですかよくわかりまs(デュクシ -- 2015-04-08 (水) 11:56:15
- そもそももらったことない(半ギレ はじめ、プレデターに見えて意味が分からなかった -- 2015-04-08 (水) 11:53:18
- 下駄箱開けたらプレデターが出てくる学園生活…… -- 2015-04-08 (水) 11:55:04
- おれ戦士に見られたのか -- 枝? 2015-04-08 (水) 11:56:23
- いたぞおおおおおおおおおおお!!! -- 2015-04-08 (水) 11:56:32
- あれ?なんでだろう?目から燃料が(´;ω;`) -- 2015-04-08 (水) 11:53:43
- ラブレターとか知らないよ -- 2015-04-08 (水) 11:53:47
- ある。と言うか明らかに悪ふざけだったし -- 2015-04-08 (水) 11:54:26
- 中高男子校でしたが何か(全ギレ -- 2015-04-08 (水) 11:55:02
- 共学だったら?w -- 2015-04-08 (水) 12:01:17
- なにそれ?美味しいの? -- 2015-04-08 (水) 11:55:05
- 後ほど強奪。なんだそれは -- 2015-04-08 (水) 11:55:27
- ラブレター?プレデターとは違うのですか? -- 2015-04-08 (水) 11:55:28
- ∵ -- 2015-04-08 (水) 11:56:18
- いたぞおおおおおおおおおおおお!!! -- 枝? 2015-04-08 (水) 11:56:56
- 貰ったことなんてないです -- 2015-04-08 (水) 11:55:33
- 自分以外でも身の回りでラブレターで告白した/されたという奴自体を見たことがない(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 11:56:54
- 中学のことあったな -- 2015-04-08 (水) 11:57:33
- 単語からうかぶのは古きよき時代の思ひ出だなw 今時はメールなのか? -- 2015-04-08 (水) 11:58:10
- 「ラインで告白(の返事)する」ってのは聞いたことがあるなぁ。 -- 2015-04-08 (水) 12:01:12
- 1葉を見て真っ先に思い浮かんだ情景が、「ラインの乙女の猛攻をかいくぐりながら告白」で、なんでそんなことやるのかと…… -- 2015-04-08 (水) 12:03:01
- どこのタンクのネクスト乗りですかね -- 2015-04-08 (水) 12:03:38
- もらった事が今まで1度しかない&なぜか凄い好かれていた相手だから悪ふざけじゃないの分かっていて無視出来なかった事なら… -- 2015-04-08 (水) 11:58:17
- 小学生のころ、女子から決闘状なら貰ったことあるが・・・ -- 2015-04-08 (水) 11:59:29
- そっちのほうが楽しそうだww -- 2015-04-08 (水) 12:00:43
- どうしてそうなったw -- 2015-04-08 (水) 12:01:14
- 一騎かな? -- 2015-04-08 (水) 12:01:41
- 当時「女なんて~」的なクソガキだったせいと思われる。呼び出しに応じたら学校の中庭で女子8人が1m間隔横ならびvs俺みたいなおかしな構図に。流石に実力行使するわけにもいかず適当な文句の応酬で終わった。 -- 2015-04-08 (水) 12:12:37
- あえて言おう 節子、それ決闘状やない ただの宣戦布告やw -- 2015-04-08 (水) 12:14:13
- いや、むこうはやる気だったみたいよ?箒とかモップで武装してたしw -- 2015-04-08 (水) 12:17:41
- 決闘は一対一(或いは二対二)でやるものだろ!数の暴力を採用するのはフェアじゃない、それが許されるのは戦争くらいやwww -- 五葉? 2015-04-08 (水) 12:19:49
- そう言われればそうなのだが、だって決闘状って書いてあったんだもんw -- 2015-04-08 (水) 12:22:06
- プレデター -- 2015-04-08 (水) 11:59:35
- あなたのことが好きなの、体育館の裏で待ってるわ(はあと)byプレデター -- 2015-04-08 (水) 12:02:03
- 体育館裏の死闘(告白 -- 2015-04-08 (水) 12:03:03
- お、親方ぁー、プレデターからラブレターが!? -- 2015-04-08 (水) 12:04:04
- なお呼ばれたのはエイリアン -- 2015-04-08 (水) 12:04:08
- プレデター率高え!ラブレター?いえ、知らない子ですね -- 2015-04-08 (水) 12:13:00
- 寒すぎて腹が痛くなってきた・・・ -- 2015-04-08 (水) 11:55:45
- っオフトゥン -- 2015-04-08 (水) 11:57:13
- つオフトィン -- 2015-04-08 (水) 11:57:51
- つオフトィン -- 2015-04-08 (水) 11:57:57
- つオフトィン -- 2015-04-08 (水) 11:58:39
- っ貼るカイロ -- 2015-04-08 (水) 11:59:28
- っ龍田 -- 2015-04-08 (水) 11:59:33
- EOって1-6? -- 2015-04-08 (水) 11:57:41
- タブンネ -- 2015-04-08 (水) 11:58:58
- エウレカセブンかな(すっとぼけ -- 2015-04-08 (水) 11:59:08
- イクシードオービット?(AC並感 -- 2015-04-08 (水) 12:00:15
- 1−7「ふふふ、わたしだ!」 -- 2015-04-08 (水) 12:00:11
- お前だったのか……! -- 2015-04-08 (水) 12:00:51
- 1-6が空母てんこ盛り海域で秋月ドロップだったらいいのにな -- 2015-04-08 (水) 12:01:32
- ただし、水雷戦隊限定マップ -- 2015-04-08 (水) 12:02:34
- 1-6で資源を溶かす提督たちの姿が見える……まあ本当に実装されたらやるけどさあ -- 2015-04-08 (水) 12:02:38
- それより前に夏イベ実装組をだな…… -- 2015-04-08 (水) 12:03:01
- 自分みたいな割りと新規の持ってない組が求めて爆死する未来が… -- 2015-04-08 (水) 12:03:15
- い号が捗るな -- 2015-04-08 (水) 12:05:45
- おいどうするんだ。 こっちは潜水・航巡・航戦・あきつ・空母全て編入禁止・制空権一切取れない軽編成の中相手はル級リ級にヌ級ヲ級てんこもりだぞ!?(無理やり無理ゲー) -- 2015-04-08 (水) 12:05:55
- 夜戦なら・・・ -- 2015-04-08 (水) 12:07:56
- 大和型で押し通る(レイテ・坊ノ岬感) -- 2015-04-08 (水) 12:12:44
- 5-1の新任務かな(白目 -- 2015-04-08 (水) 12:17:26
- 対空値が足りないとボスからそれます -- 2015-04-08 (水) 12:06:24
- 夏イベくらいまではそろそろ本実装して欲しい -- 2015-04-08 (水) 12:24:11
- 4月なのに東京でみぞれっておかしいダルルォ!? -- 2015-04-08 (水) 12:03:42
- 関東平野とは何だったのか(白く白く吹雪のような目) -- 2015-04-08 (水) 12:05:52
- こっちも降ってるよ(利根川流域 -- 2015-04-08 (水) 12:16:09
- 春イベで現在明言されてる報酬艦ってイタリア娘だけよね?他にはどんな娘が来るんだろう -- 2015-04-08 (水) 12:05:05
- ノヴゴロドとか・・・(震え -- 2015-04-08 (水) 12:06:08
- ノヴゴロドって潜水艦だっけ -- 2015-04-08 (水) 12:15:36
- ロシアの生んだ円形戦艦ノブゴロドちゃん嫌いじゃない -- 2015-04-08 (水) 12:25:09
- ポチョムキン -- 2015-04-08 (水) 12:17:35
- ノヴゴロドとか・・・(震え -- 2015-04-08 (水) 12:06:08
- 1面は大丈夫だけど〇ー6には〇ー5一度クリアしとく必要があるんだろうか(5-5を見つつ -- 2015-04-08 (水) 12:05:21
- 毎月x-5クリアしないとx-6はやれんだろうな -- 2015-04-08 (水) 12:06:54
- 1-5は比較的楽だからいいけど先が怖い -- 2015-04-08 (水) 12:07:57
- まあそうなるんじゃないかな…… -- 2015-04-08 (水) 12:07:02
- そりゃ... 今までの1-5クリア後の「新海域が」ってログが... -- 2015-04-08 (水) 12:07:42
- ぶっちゃけこれ以上使い道増えないなら5-5やらなくても供給過多だからいいや・・・一度ぐらいは攻略したい気もするけど -- 2015-04-08 (水) 12:08:40
- 装備改修はやらないのか? -- 2015-04-08 (水) 12:11:00
- あ、ごめん手つけようと思いつつ一切やってなかった・・・ -- 枝? 2015-04-08 (水) 12:12:38
- 5-5毎月行くだけで4ヶ月たつと3連41cmと瑞雲12に成ると考えれば悪くないぞ -- 2015-04-08 (水) 12:28:54
- 5-5も資源20kくらい溶かす覚悟あれば毎月クリア出来るけどねと、去年の12月までやらないで避けていた俺が言ってみる -- 2015-04-08 (水) 12:09:03
- 毎月x-5クリアしないとx-6はやれんだろうな -- 2015-04-08 (水) 12:06:54
- ラバウル小唄 パラオ恋しや -- 2015-04-08 (水) 12:08:33
- ? -- 2015-04-08 (水) 12:10:19
- 木主 ダイバ船お乗り -- 2015-04-08 (水) 12:30:45
- (´・ω・`)何!? 散々罵倒している相手からは現ナマを受け取らないのが普通ではないのか!? -- 2015-04-08 (水) 12:09:39
- 忍殺はまだか!!!(机バンバン -- 2015-04-08 (水) 12:11:02
- ごちうさ二期ときんもざ二話まだか!!!(バンバン -- 2015-04-08 (水) 12:11:41
- ルパン新シリはまだか!!(バンバン -- 2015-04-08 (水) 12:14:04
- 今日の難民木はここですか? -- 2015-04-08 (水) 12:18:17
- フ級が実装されるのははるか先か... ヌ級・ル級・フ級・フ級・フ級 はまだ組めそうに無い -- 2015-04-08 (水) 12:12:58
- 潜水デ級、雷巡チ級 -- 2015-04-08 (水) 12:14:35
- ヌ・ル・ポ級 -- 2015-04-08 (水) 12:15:18
- ガ級 ッ級 -- 2015-04-08 (水) 12:18:14
- 実装順で考えると多分艦種的にフ級のが旗艦になる可能性が高いと思うけどな -- 2015-04-08 (水) 12:15:19
- せめて講義の空き時間や休憩時間に艦これが出来れば・・・ 無線LANの宿命もあるけどな・・・ -- 2015-04-08 (水) 12:14:26
- 学校のネット回線利用申請するんだ!友人がそれでやってる -- 2015-04-08 (水) 12:16:56
- 有線LANは使えないらしいんだよ。 無線LANは誰でも利用できるけど。 まぁそもそも場所的に艦これをやるのはまずいんだけどな・・・ -- 木? 2015-04-08 (水) 12:18:47
- 本でも読んでなさい -- 2015-04-08 (水) 12:19:41
- っ【Winタブ+スマホテザリング】 スマホでPCリモートって手もあるが -- 2015-04-08 (水) 12:20:01
- 今こそWINタブでMVMOだ -- 2015-04-08 (水) 12:20:26
- そうだ、自宅PCを起動しといてリモート。これだ・・・ -- 2015-04-08 (水) 12:21:06
- 学校のネット回線利用申請するんだ!友人がそれでやってる -- 2015-04-08 (水) 12:16:56
- wikiがさっき何分かエラーになったんだけど、何だったんだ。 -- 2015-04-08 (水) 12:16:38
- ≪なんとなく≫前期(2015年冬)アニメで一番気に入ったOP・EDを上げていく木……海色と吹雪は特別枠として除外しよう、さすがにw -- 2015-04-08 (水) 12:17:53
- 艦これしか見てないから海色と吹雪(前提条件ガン無視) -- 2015-04-08 (水) 12:19:26
- 同じく。 もうテレビでアニメなんて見てないんだよなぁ... -- 2015-04-08 (水) 12:23:50
- 木としてはイグジストを推す どうしてAngelaがアニソン担当すると良曲しかできないんだ……(ほめ言葉) -- 2015-04-08 (水) 12:21:12
- (生徒会役員共をチラ見) まあ好きだけども -- 2015-04-08 (水) 12:24:48
- 同じく。 挿入歌だが『その時、蒼穹へ』の配信が待ち遠しい -- 2015-04-08 (水) 12:26:20
- なんでや!蒼い春いい曲やろ! 確かにほかの曲と違いすぎて引く部分は否定できないがw -- き? 2015-04-08 (水) 12:26:44
- OP:デス・パレード ED:美男高校地球防衛部LOVE! -- 2015-04-08 (水) 12:21:47
- デスパレードOPは良かった。曲もいいが、本編内容と対極の映像が逆に合っているという妙。 -- 2015-04-08 (水) 12:33:24
- QTFのオープニングかっこよかったです(こなみ -- 2015-04-08 (水) 12:21:51
- PHYSICALか。 内容ガン無視だけどな! -- 2015-04-08 (水) 12:28:17
- OP:ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~ ED:アク役◇協奏曲 -- 2015-04-08 (水) 12:23:58
- 幸腹グラフィティOP -- 2015-04-08 (水) 12:29:48
- 艦これしか見てないから海色と吹雪(前提条件ガン無視) -- 2015-04-08 (水) 12:19:26
- 最後に初実装をイベント海域を通さず直で建造(大型込み)or通常海域(EO込み)でドロップ落ちした艦娘って誰だっけ? -- 2015-04-08 (水) 12:18:19
- 山雲かな? -- 2015-04-08 (水) 12:19:05
- なんだったっけ 鯨? -- 2015-04-08 (水) 12:19:07
- 卯月&弥生 -- 2015-04-08 (水) 12:35:47
- (艦これ関係無し)履歴書出して一週間、何の音沙汰も無いと言うことは… -- 2015-04-08 (水) 12:20:22
- 御縁がなかったということだ -- 2015-04-08 (水) 12:22:16
- ・・・深海棲艦は卵生で、陸上姫は産卵場所なのか・・・ -- 2015-04-08 (水) 12:20:56
- 卵生で哺乳でもあるのかww -- 2015-04-08 (水) 12:22:30
- 深海棲艦カモノハシ説 -- 2015-04-08 (水) 12:22:49
- (ボロン)ぴゅっぴゅっ -- 2015-04-08 (水) 12:22:51
- 早漏過ぎィ! -- 2015-04-08 (水) 12:24:27
- 海を汚すんじゃねぇ!!(ズドォン) -- 2015-04-08 (水) 12:25:29
- 鈴谷が卵産む薄い本があってな -- 2015-04-08 (水) 12:30:35
- 何それkwsk -- 2015-04-08 (水) 12:35:57
- R18艦娘が卵産むって本当ですか?で検索検索 -- 枝主? 2015-04-08 (水) 12:41:11
- 卵生で哺乳でもあるのかww -- 2015-04-08 (水) 12:22:30
- (´・ω・`)アッー!ファーッキン業者! -- 2015-04-08 (水) 12:21:44
- 業者「いい度胸だ、褒美にいつもより激しく出荷してやろう」 -- 2015-04-08 (水) 12:33:36
- (´・ω・`)そんなー!でもちゃんと出荷されてよかったわー -- 2015-04-08 (水) 12:37:19
- 業者「いい度胸だ、褒美にいつもより激しく出荷してやろう」 -- 2015-04-08 (水) 12:33:36
- 紐神様、ニコ静画アニメカテゴリランキング上位独占おめでとうございます(布教) -- 2015-04-08 (水) 12:23:22
- 鎮守府正面...第6海域...まさか、ねぇ? -- 2015-04-08 (水) 12:23:38
- W島・・・、攻略・・・ -- 2015-04-08 (水) 12:29:59
- イベ終わるまで、通常海域新しく開放ないかな -- 2015-04-08 (水) 12:24:00
- あの言い方だとまだ先かなあ -- 2015-04-08 (水) 12:25:00
- 通常は当分解放されないだろな -- 2015-04-08 (水) 12:26:20
- ちょっと待て!月末からイベントって時に新マップとか何考えてんの!? -- 2015-04-08 (水) 12:26:02
- 備蓄したいなら行かなきゃいいだけですしおすし -- 2015-04-08 (水) 12:26:41
- 別にやらなくてもええんやで? -- 2015-04-08 (水) 12:27:02
- 勲章ほしいならほぼ間違いなくイベントの報酬としてくる 資源やばいならやらなきゃいいたかが一個 -- 2015-04-08 (水) 12:27:38
- さらに新海域にて桜餅ドロップ実装&収集任務付でーす【虚報】 -- 2015-04-08 (水) 12:27:53
- やめろぉ!(建前) まぁやるけどさ(本音) -- 2015-04-08 (水) 12:36:08
- 一週間ゆっくりかけて攻略する。それなら資源もあまり消費しないだろう(慢心) -- 2015-04-08 (水) 12:28:05
- イベント参加条件として そこの任務をくりあしてから~w -- 2015-04-08 (水) 12:28:50
- 前哨戦だよ -- 2015-04-08 (水) 12:29:01
- バケツ2500ちょいしかないからバケツ消費0で攻略出来る難易度だといいなぁ -- 2015-04-08 (水) 12:30:56
- 4-5だっけ? -- 2015-04-08 (水) 12:31:20
- ランカーへの揺さぶり -- 2015-04-08 (水) 12:31:54
- 結構ありがちじゃね? -- 2015-04-08 (水) 12:35:32
- 10日に実装されるとは言ってない -- 2015-04-08 (水) 12:35:38
- 17日実装。 -- 2015-04-08 (水) 12:50:42
- どうせ 潜水艦 はじかれる -- 2015-04-08 (水) 12:35:42
- 潜水艦隊オンリーMAPの可能性もあり。 -- 2015-04-08 (水) 12:51:27
- 大型建造のときもあったなぁ -- 2015-04-08 (水) 12:35:52
- 検証勢がお仕置きルートに逸れるのを温かい目で見守る簡単なお仕事 -- 2015-04-08 (水) 12:39:18
- プチとはいえアルペジオイベと大型建造は同時実装やったんやで -- 2015-04-08 (水) 12:44:27
- 過去にあった「同じような事」は、今後起こる可能性は考慮しておくのがベテラン提督の心構え。 -- 2015-04-08 (水) 12:52:38
- 自分で優先順位も決められんのか? 人参ぶら下げられた馬かよ。 -- 2015-04-08 (水) 12:48:31
- 言い過ぎ -- 2015-04-08 (水) 12:55:20
- ちったぁ落ち着けよ -- 2015-04-08 (水) 12:55:40
- いいえ種馬です。そう噛みつきなさんな -- 2015-04-08 (水) 12:55:53
- いきなり「何考えてんの?」っていう人よりは100倍わきまえてるつもりですが。 -- 枝? 2015-04-08 (水) 12:59:56
- 本当に「つもり」でしかない典型的見本だな・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:10:03
- 思い込みが入っている分さらにたちが悪いのですがそれは・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:13:29
- 何考えてんの?って相当強い罵倒だよ。 こっちのセリフだよ。 -- 2015-04-08 (水) 13:13:30
- この枝相手にするべからず -- 2015-04-08 (水) 13:24:47
- まぁ、どちらにしても「あれよりマシだから人を罵倒しても良い」なんて考えている時点でお察しや奴だから相手をする価値もないか・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:28:01
- ろーちゃんろーちゃん、ちょっと「グーテンモゲン」って言いながら右手を上下に動かしてくれないかな? -- 2015-04-08 (水) 12:29:40
- 手旗信号かな?(すっとぼけ -- 2015-04-08 (水) 12:31:07
- ろーちゃん「右手をグーにして、提督の頭の上で、上下に動かす!」(ドゴォドゴォドゴォ) -- 2015-04-08 (水) 12:31:15
- ボロン -- 2015-04-08 (水) 12:32:47
- ゲシュタポ「」(ズドン -- 2015-04-08 (水) 12:34:19
- もげ? -- 2015-04-08 (水) 12:37:27
- チチを? -- 2015-04-08 (水) 12:39:38
- おっぱーーい -- 2015-04-08 (水) 12:50:29
- 【艦関無】上の木で思い出したが、エイリアン1&2初めて見たけどクッソ面白いなこれ…エイリアン自体の登場シーンはそんなに長くないのに盛り上がりが絶妙で、無駄に金かけるんじゃなく面白い映画を作るってどういうことか教えてくれる名作だった…なお3は見ない予定 死んじゃうのかよ… -- 2015-04-08 (水) 12:35:44
- 俺的には2も微妙なんだけど、初代は至高。ほとんどエイリアンが映らないまま恐怖だけ煽っていく感じがたまらん。 -- 2015-04-08 (水) 12:37:47
- 1と2も別物だよね まぁ俺もどっちも好きだ -- 2015-04-08 (水) 12:38:55
- 遊星からの物体Xもおすすめ -- 2015-04-08 (水) 12:41:57
- そういえばエイリアンはモチーフが下ネタと聞いてワクワクしてたが、遺跡があまりにもそのまんま過ぎて爆笑した。どうみても(ry -- 木? 2015-04-08 (水) 12:44:09
- ギーガーはそう言うの多かったしね ほんと惜しい人を亡くした -- 2015-04-08 (水) 12:48:40
- エイリアンは舞台装置で本質はホラー映画だから。 そらドキドキする。 -- 2015-04-08 (水) 12:55:27
- ALIEN・アイソレーションやってみようぜ!初代の怖さが良く再現されてるゲームだよ。 -- 2015-04-08 (水) 13:01:44
- お前ら、三川艦隊の任務ってもうやった? -- 2015-04-08 (水) 12:37:03
- 昨晩ようやく鳥海が改二になってな?仕事から帰ったら終わらせる予定 -- 2015-04-08 (水) 12:38:37
- イベント終わったら少しやってみるつもり -- 2015-04-08 (水) 12:39:42
- 一応鳥海Lv70 天龍Lv72 夕張Lv73になったから、あとは2-5ゲージ削って1-6がどんなとこか調べたらやるつもり 第六戦隊? 全員Lv80以上で待機中じゃ -- 2015-04-08 (水) 12:39:43
- イベ後ですな -- 2015-04-08 (水) 12:39:49
- 無理ゲーw イベント終わるまで放置ですん… -- 2015-04-08 (水) 12:40:09
- そろそろやろうと思って早数日 -- 2015-04-08 (水) 12:42:10
- 実装日にどうにか -- 2015-04-08 (水) 12:42:33
- 気が向けば・・・ -- 2015-04-08 (水) 12:43:01
- 新任務のトリガーになってたらやる -- 2015-04-08 (水) 12:45:57
- そうか……春イベからは変提捕まえる部隊が増えるのか -- 2015-04-08 (水) 12:39:36
- だいじょぶだ、変提も増えるだろうから忙しさは変わらないと思うぞ -- 2015-04-08 (水) 12:42:19
- 憲兵「クソがぁっ!!!」 -- 2015-04-08 (水) 12:44:49
- 憲兵「ファッション変提も増えてきたしな・・・やれやれだぜ」 -- 2015-04-08 (水) 12:47:31
- カラビニエリ(イタリア国防省管轄下国家憲兵)「え……あの噂の地獄の一丁目に俺たちも……?」 -- 2015-04-08 (水) 12:44:37
- 憲兵「イタリア男だろ?一緒に艦娘たちをナンパする懸念があるんだが」 -- 2015-04-08 (水) 12:48:58
- イタリーだからなぁ。下手するとマフィアが来そう -- 2015-04-08 (水) 12:45:05
- 新艦はマフィアの女だった!? -- 2015-04-08 (水) 12:47:17
- ドンに可愛がってもらった(非エロ)艦娘だったりした日には…… -- 枝? 2015-04-08 (水) 12:49:05
- ??「死ぬ気で変提をたおーす!!」 -- 2015-04-08 (水) 12:50:40
- 「パスタをお食べ!」 -- 2015-04-08 (水) 12:51:40
- 黒シャツ隊「ドゥーチェの御下命と聞いて」 -- 2015-04-08 (水) 13:09:45
- だいじょぶだ、変提も増えるだろうから忙しさは変わらないと思うぞ -- 2015-04-08 (水) 12:42:19
- キャプスロックキーを誤タッチした時のイライラ感 -- 2015-04-08 (水) 12:42:17
- 何でかなかなか解除されんのよねあれ……。解除したと思ったら再発してたりね。 -- 2015-04-08 (水) 12:43:49
- shift押さないとcapslockじゃなくて英数 -- 2015-04-08 (水) 12:47:04
- それはそれで日本語入力中に英数はいるのもイラつくw -- 2015-04-08 (水) 13:15:36
- 【虚報】X-6に進軍するには菱餅を20個と交換できる特殊海域進攻許可証が必要となります -- 2015-04-08 (水) 12:44:27
- ほっぽ「…」 -- 2015-04-08 (水) 12:46:36
- あと5個か。 -- 2015-04-08 (水) 12:52:16
- 叢雲ってこんなに出にくかったかなあw -- 2015-04-08 (水) 12:46:34
- どんなレアリティの艦でも、狙って出そうとすると出ない。 そういうものだ。 -- 2015-04-08 (水) 12:54:01
- まる -- 2015-04-08 (水) 12:46:41
- ばつ -- 2015-04-08 (水) 12:47:18
- さんかく -- 2015-04-08 (水) 12:47:48
- さんかく -- 2015-04-08 (水) 12:47:58
- しかく -- 2015-04-08 (水) 12:49:40
- で -- 2015-04-08 (水) 12:48:36
- たこ -- 2015-04-08 (水) 12:48:56
- しかく -- 2015-04-08 (水) 12:48:53
- みえ -- 2015-04-08 (水) 13:07:41
- ばつ -- 2015-04-08 (水) 12:47:18
- (´・ω・`)甘い、甘いぞ。誰が1-6だけと言った? -- 2015-04-08 (水) 12:47:07
- 資材確保のために木豚を解体よー -- 2015-04-08 (水) 12:48:12
- その方がもっと嬉しいから出荷よー -- 2015-04-08 (水) 13:05:36
- 今日は入学式なんだなぁ………おっ?あの娘おっぱい大きい………おっ、良いお尻 -- 2015-04-08 (水) 12:48:05
- ここで何をやっている? -- 2015-04-08 (水) 12:48:33
- 警官「ちーっす」 -- 2015-04-08 (水) 12:50:15
- 1-6で誰がドロップするかな?難易度によってはしおいちゃんとか?まるゆも1-5的にありそうだよね。三隈とかもドロップして欲しいな。 -- 2015-04-08 (水) 12:51:15
- まるゆ・三隈・しおいがドロップするとなると資材が死ぬ難易度になるがよろしいかね -- 2015-04-08 (水) 12:52:39
- イベントに備えてここで秋月を狙うがよい と言う運営の心遣い -- 2015-04-08 (水) 12:53:10
- 本命:清霜、早霜、春雨あたり 大穴:磯風 -- 2015-04-08 (水) 12:54:25
- 14夏イベ組(磯風はまぁうん、そうね・・・) -- 2015-04-08 (水) 12:54:26
- 401とかありそうよね -- 2015-04-08 (水) 12:56:37
- 明石さんと大淀がいいな -- 2015-04-08 (水) 13:00:20
- これもありそう。新規の人にも取得しやすいようにってのはありえそう。両方、必要な装備持ってくるもんね。 -- 木主? 2015-04-08 (水) 13:03:02
- 難易度は春E4だっけ? 対潜でダメコン割と推奨されてたの それぐらいかねえ? -- 2015-04-08 (水) 13:03:10
- 序盤の常設海域(EOだけど)でダメコン推奨はちょっと厳しいな -- 2015-04-08 (水) 13:19:46
- 阿武隈「1時10分前です。今日は寒いですねー… でもあたし的には大丈夫です! あ、でも鬼怒のダジャレはNGかも…」 -- 時報提督? 2015-04-08 (水) 12:51:30
- 阿武隈は北方で活躍していたようですからね。 でも今日は姉2人と一緒に暖房の利いた執務室でまったりしようか。 -- 2015-04-08 (水) 12:53:48
- 「では、三隈も」「熊野も」「球磨もクマ~」「筑摩もお邪魔いたします」 -- 2015-04-08 (水) 13:08:25
- 阿武隈は北方で活躍していたようですからね。 でも今日は姉2人と一緒に暖房の利いた執務室でまったりしようか。 -- 2015-04-08 (水) 12:53:48
- 昔はお前のように昼連撃無しで5-1に突っ込んでいたんだが、制空権を膝に受けてしまってな... 要約:実装された昼連撃に慣れると連撃無しでの出撃が考えられなくなる -- 2015-04-08 (水) 12:51:32
- 叢雲さん改二に伴い追加されるような気がする出撃任務を予想する木 -- 2015-04-08 (水) 12:51:42
- 任務は分からないが、BGMが「吹雪」 -- 2015-04-08 (水) 12:52:53
- 「1-6で落ちてるチョコを拾ってくるのです!」 -- 2015-04-08 (水) 12:54:39
- 叢雲改二を入れて5-3へリベンジ もう沈みは...しないっ! っていうのは青葉実装時かな -- 2015-04-08 (水) 12:55:22
- 1-6への出撃任務。 -- 2015-04-08 (水) 12:57:09
- これありそう。だとすると何か関係のある海域になるのかな? -- 2015-04-08 (水) 12:59:23
- 異常に寒いと思ったら修造さん体調不良だったのか 納得した -- 2015-04-08 (水) 12:52:57
- 納得してしまいそうになるのが怖いわ -- 2015-04-08 (水) 12:53:45
- 偶然と分かっちゃいるが、何故か最近季節外れで寒くなったり厚くなったり、しかもちょうど修造にその時動きがあったりで説得力が半端ないからな… -- 2015-04-08 (水) 13:00:47
- 天候を操る男、 -- 2015-04-08 (水) 12:54:44
- それでも国内にはいるのか・・・ -- 2015-04-08 (水) 12:55:28
- 熱くなりすぎて炭になりかけたのかな -- 2015-04-08 (水) 12:56:14
- かといって絶好調になられても困る -- 2015-04-08 (水) 13:05:12
- 納得してしまいそうになるのが怖いわ -- 2015-04-08 (水) 12:53:45
- 今更だが14夏以降イベントでタコヤキって出てないんだな -- 2015-04-08 (水) 12:54:58
- 3-5・・・ -- 2015-04-08 (水) 12:55:46
- イベントって書いてあるよ! -- 2015-04-08 (水) 12:57:23
- EOはイベントじゃない -- 木? 2015-04-08 (水) 12:57:54
- イベントでって言ってるやん、木主は -- 2015-04-08 (水) 12:58:20
- 一瞬「飛んできてるじゃん」って思ったが、浮遊要塞のことか -- 2015-04-08 (水) 12:57:40
- 艦載機じゃなくて深海棲艦の方だったか -- 2015-04-08 (水) 12:59:25
- 最近じゃタコヤキと言えば艦載機の方になりつつあるかもなw -- 2015-04-08 (水) 12:59:38
- 某所ではネコヤキって呼ばれてるから俺はそっちのイメージだわ -- 2015-04-08 (水) 13:00:54
- ネコヤキ… 物騒だなw -- 2015-04-08 (水) 13:07:41
- ネコヤキと聞くとネコヤキさん不遇シリーズが真っ先に浮かぶ -- 2015-04-08 (水) 13:12:43
- 白いから個人的には大福だと思ってる -- 2015-04-08 (水) 13:15:53
- 坊ノ岬だったら、艦載機要因としてぽこじゃか(ry -- 2015-04-08 (水) 13:01:37
- だって、あのたこ焼き弱いんだもん。 -- 2015-04-08 (水) 13:02:17
- 次はお好み焼き型の要塞か(すっとぼけ) -- 2015-04-08 (水) 13:09:35
- フライングパンケーキ? -- 2015-04-08 (水) 13:09:56
- それでその次にうどんとか出てきたらどうするんだって考えたら白羽衣つむぎのイメージがが -- 2015-04-08 (水) 13:11:41
- 皿うどん「タコヤキだけにかっこいい思いはさせませんぜ」明太子「深海が乗っ取られるかどうかの瀬戸際なんだ、やってみる価値はありますぜ」 -- 2015-04-08 (水) 13:17:38
- お好み焼き「奴の相手は俺に任せな!形的に!」 -- 2015-04-08 (水) 13:19:36
- 3-5・・・ -- 2015-04-08 (水) 12:55:46
- (´・ω・`)おほーーっ なんか今日はお仲間が少ないわね?独壇場よー -- 2015-04-08 (水) 12:59:59
- 数が少なくて出荷しやすいのよー -- 2015-04-08 (水) 13:00:50
- ならばフルボッコよー -- 2015-04-08 (水) 13:01:00
- 少ないならその方がいいに決まってるので屠殺よー -- 2015-04-08 (水) 13:01:53
- (´・ω・`)そんなー激しいわー -- 2015-04-08 (水) 13:04:49
- 業者「競争が激しいぞ、俺が出荷だ!」 -- 2015-04-08 (水) 13:12:50
- うむ・・・ソナー爆雷の改修も始めるか・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:00:56
- やっぱりカメラアイの発光演出は最高だな! -- 2015-04-08 (水) 13:02:18
- グポーン(モノアイ感) -- 2015-04-08 (水) 13:03:49
- 一種強く光る感じ大好き -- 2015-04-08 (水) 13:10:35
- 一種じゃねー、一瞬だ -- 2枝? 2015-04-08 (水) 13:11:13
- 描写するからには何かしら理屈つけろやゴルァ!な俺でも、スーパーロボットの変形合体の格好良さ並みに同意せざるを得ない -- 2015-04-08 (水) 13:14:48
- 皐月が改2で固有結界が使える様になると聞いて・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:04:02
- 変わってから何年も経つのに未だ認められないドラえもん新声優陣カワイソス(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 13:05:35
- 認められてるでしょ。 小4くらいまでの子はテレビでは今の声しか聴いてないんよ。 -- 2015-04-08 (水) 13:06:25
- わさドラ世代ももう小学校高学年あたりか…個人的に好きだから頑張ってほしいわ(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 13:09:57
- 2,3歳からテレビに興味示すとすれば中学生まで手がかかるね。 -- 2015-04-08 (水) 13:11:27
- 新しい声優を批難するつもりは全くないけど やっぱし見ることはなくなったな。思えばルパンもそうだった -- 2015-04-08 (水) 13:10:48
- いい大人がいつまでもうんたらかんたらってやつじゃないか? それにルパンなんてテレビシリーズで毎週やってたのなんて20年以上前でしょ。 -- 2015-04-08 (水) 13:12:38
- 卒業したからじゃね -- 2015-04-08 (水) 13:13:06
- ルパンの声優が変わってからもう20年も経つんだよな~ -- 2015-04-08 (水) 13:14:32
- 元の声への思い入れが強いほどどうしてもね。 卒業したってのはそうかも。 新しい声優さんは並ならないプレッシャーの中でほんと頑張ってると思ってるよ -- 枝? 2015-04-08 (水) 13:15:20
- まあ見るのやめるいい機会になったかなってのもあるんじゃない 新しいのがダメとかじゃなくてね -- 2015-04-08 (水) 13:18:12
- 書いてて思ったけど、声優がどうのじゃなくて、子供のころに自分が見ていた思い出の声を上書きしたくないだけかもしれぬ -- 枝? 2015-04-08 (水) 13:19:29
- もう流石に慣れたんじゃね?多分目標にしているとかは有るだろうけど -- 2015-04-08 (水) 13:20:13
- 対象にしてる年齢層に浸透していれば充分 -- 2015-04-08 (水) 13:15:13
- 演技どうこうじゃなくって設定捻じ曲げてまでってのがどうもね・・・ 国民的アニメのひとつ故にそこまでして続けるのかとは言えないけど -- 2015-04-08 (水) 13:17:26
- 何か設定変わってるん? -- 2015-04-08 (水) 13:19:13
- ドラえもんの声のエピソードとかはごっそり -- 枝? 2015-04-08 (水) 13:20:43
- 設定捻じ曲げ? 恐竜狩りが未来のスポーツとしてはやってるってドラえもんが楽しげに言ってる設定がのび太の恐竜があるせいで黒歴史化したってやつかな? 冗談だけどそんなもん当時のテレビシリーズ1期が黒歴史化してる等々、声優変更とか気にならなくなるくらい可愛く見えるくらいいくらでもやってるぞ。 -- 2015-04-08 (水) 13:21:38
- そこまで気にする人なんてそんなにいないかと -- 2015-04-08 (水) 13:22:11
- やはり30代以降には永遠に大山のぶ代なんだなぁ -- 2015-04-08 (水) 13:26:35
- そうやって波平さんみたいにいきなりいなくなると -- 2015-04-08 (水) 13:33:32
- とっくに対象年齢はずれてるおっさんが子供が楽しんでるものにあーだこーだわ難癖つけてる様を想像してみて欲しい。寒気がすれば正常です。 -- 2015-04-08 (水) 13:33:26
- 10年たってまだあーだこーだ言ってれば懐古厨って言われてもしょうがないわな -- 2015-04-08 (水) 13:34:32
- 認められてるでしょ。 小4くらいまでの子はテレビでは今の声しか聴いてないんよ。 -- 2015-04-08 (水) 13:06:25
- DMMのR-18のオンラインゲームの横の奴(バーナー?っていうの?)なんか壮観だな。見てるだけで元気になるわ。 -- 2015-04-08 (水) 13:05:57
- バナーね、バーナーだと焼いちゃうよw あれ、間違ってクリックして開いちゃうのがちょいとめんどうなんだよねぇ -- 2015-04-08 (水) 13:10:52
- 今度の新MAPてやはり対潜かな? -- 2015-04-08 (水) 13:09:36
- 1-5との差別化が難しいから違うんじゃないかなー 道中マスは1-5のおしおき部屋相当のもんじゃないかねぇ。 -- 2015-04-08 (水) 13:15:19
- 対空じゃないかなと思うんだが -- 2015-04-08 (水) 13:15:24
- 対空か対地の練習MAPとか? -- 2015-04-08 (水) 13:17:55
- これだと予想。 -- 2015-04-08 (水) 13:20:01
- イベントで秋月掘り出すかぁ -- 木? 2015-04-08 (水) 13:21:17
- 赤城、加賀、翔鶴、瑞鶴、蒼龍、飛龍の一・二・五航戦が健在での坊ノ岬海戦か・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:11:30
- 一撃離脱さえなんとかできれば~ -- 2015-04-08 (水) 13:14:06
- そういえば三航戦と四航戦はなんなんだ -- 2015-04-08 (水) 13:16:11
- 四航戦は伊勢型じゃね?(素人並感) -- 2015-04-08 (水) 13:17:21
- 日向「四航戦……」 -- 2015-04-08 (水) 13:18:00
- ちとちよが三航戦だっけ? -- 2015-04-08 (水) 13:18:13
- 何!? 航空戦隊とは空母ではないのか! -- 2015-04-08 (水) 13:18:23
- 俺「ショーカク、ズイカク」 -- 2015-04-08 (水) 13:20:19
- 三航戦にはお艦がおるでや(居酒屋通い感) -- 2015-04-08 (水) 13:20:40
- RJ鳳翔祥鳳瑞鳳だっけ -- 2015-04-08 (水) 13:24:27
- 真珠湾攻撃当時なら、三航戦:鳳翔と瑞鳳 四航戦:龍驤と春日丸(大鷹) だっけか。 -- 2015-04-08 (水) 13:25:41
- 瑞鳳「(´・ω・`)スチャッ」 -- 2015-04-08 (水) 13:27:43
- 素の9xソバセットでも十分な気がしてる。3式セット揃えて、さらに改修までする必要がある場面てあるかな? -- 2015-04-08 (水) 13:12:31
- 来るべき潜水鬼・潜水姫との戦いに備えるため? -- 2015-04-08 (水) 13:15:07
- この前のE-1が水雷戦隊での対潜だったからもしもの時に備えて強力な蕎麦セットあるといいかな。★6の対潜装備ガン積みすると単縦陣でもフラ潜も余裕だったりする -- 2015-04-08 (水) 13:15:09
- 友人は「中破状態でも十分な対潜火力を」と言って改修してるみたい。自分は今の所ソバは三式揃えまでしてノータッチかなあ -- 2015-04-08 (水) 13:15:21
- 出来れば三式で揃えておくといいけど、まあ無くても弱い潜水艦程度なら楽勝 -- 2015-04-08 (水) 13:17:05
- 3式セットそろえることを渋る理由はわからんな。開発でいくらでも作れるし完全上位互換だもの。 回収までするかは他の装備との兼ね合いになるから議論の余地はあるけれど -- 2015-04-08 (水) 13:18:09
- 星10だと1-5のボスで反航戦でも撃破出来るってどこかで聞いた気がする -- 2015-04-08 (水) 13:19:45
- 渋ってるわけじゃなくて優先順位が低いだけなんだけどね。やっぱ「来るべき」とか「不利条件」への備えとしての「あった方がいい」レベルなのかなー -- 木? 2015-04-08 (水) 13:23:52
- 開発資材がカツカツでもなければ三式開発で資源はほとんど使わないしデイリー外でもちゃっちゃと開発しておくのが吉かと思います。 -- 2015-04-08 (水) 13:27:35
- 改修は個々人として三式セット一定数は必須じゃないかな -- 2015-04-08 (水) 13:29:31
- それでボス落とせなくても文句言うなよ -- 2015-04-08 (水) 13:31:55
- 3葉<落ち着いて?今後も絶対にやらんとか言うてへんやん。 他の装備より優先した方が良さげなら今すぐでもやるけど、その優先順位について聞いてみたかっただけなのよ。 -- 木? 2015-04-08 (水) 13:40:46
- 開発資材が足りない以外に理由がないと言ってるんですが?まさか本当に少ないの? -- 1葉? 2015-04-08 (水) 13:42:55
- 文末に?を入れてないだけで相手に与えるニュアンスが変わるんやな。別にキレてるわけじゃない -- 葉3? 2015-04-08 (水) 13:46:23
- 何!? 相手が艦載機を飛ばしてくるのなら、制空権喪失ではないのか!?(こちら空母も航戦も一切無い状態で相手の大鳳さんの艦載機を壊しただけで「制空権確保」と出たんだが、何を積んでいたんだろうか) -- 2015-04-08 (水) 13:12:36
- 相手側に艦戦なければこっちが制空取ったことになるはず。 -- 2015-04-08 (水) 13:16:14
- 対空値のない艦載機だけ積んでる相手と戦うと制空権を奪える仕様 -- 2015-04-08 (水) 13:17:46
- ( ◠‿◠ )☛ ←誰なんだよこいつ! -- 2015-04-08 (水) 13:14:29
- ( ◠‿◠ )┛私だ -- 2015-04-08 (水) 13:15:08
- お前だったのか -- 2015-04-08 (水) 13:16:11
- ごん・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:16:56
- また騙されたな -- 2015-04-08 (水) 13:16:56
- ( ◠‿◠ )☛あいつはもう消した -- 2015-04-08 (水) 13:19:21
- だからお前は誰なんだよ -- 2015-04-08 (水) 13:20:44
- 雑談板も一枚岩ではないからな -- 2015-04-08 (水) 13:21:37
- (´・ω・`)それはらんらん -- 2015-04-08 (水) 13:22:58
- ( ◠‿◠ )☛ 貴様は出荷してやる -- 2015-04-08 (水) 13:23:28
- そんなことはないから出荷よー -- 2015-04-08 (水) 13:23:35
- (´・ω・`)そんなー 勘違いだったのねー -- 2015-04-08 (水) 13:41:30
- ( ◠‿◠ )┛私だ -- 2015-04-08 (水) 13:15:08
- 対潜カットインとかって出るのかな…イオナクラスの装甲考えるとそこまでダメージを上げるシステムが将来できてもおかしくないような… -- 2015-04-08 (水) 13:17:53
- あれは一瞬だけ実装された夢だから(震え声) -- 2015-04-08 (水) 13:19:08
- 対潜連撃……何もかも懐かしい -- 2015-04-08 (水) 13:19:37
- 雷撃カットイン -- 2015-04-08 (水) 13:19:43
- 潜水棲姫とか出て来たら有り得るかも。 -- 2015-04-08 (水) 13:20:02
- あれは一瞬だけ実装された夢だから(震え声) -- 2015-04-08 (水) 13:19:08
- 東方ウィークリー任務チェック忘れてた・・一回分勿体ねぇ>、 -- 2015-04-08 (水) 13:20:39
- 寒すぎィ! 自分、冬眠いいすか? -- 2015-04-08 (水) 13:22:07
- その後木主が目を覚ます事は無かった -- 2015-04-08 (水) 13:22:46
- やめてくれよ・・・(絶望) -- 木? 2015-04-08 (水) 13:25:11
- ( ◠‿◠ )☛おやすみ -- 2015-04-08 (水) 13:23:23
- ( ˘ω˘)スヤァ -- 木? 2015-04-08 (水) 13:25:35
- おお、春イベ終わったら起こしてやるよ -- 2015-04-08 (水) 13:23:26
- ああん、ひどぅい -- 木? 2015-04-08 (水) 13:26:10
- 夏イベ半分終わったら起こしてあげる -- 2015-04-08 (水) 13:24:04
- もう始まってる!(夏イベ) -- 木? 2015-04-08 (水) 13:27:49
- その後木主が目を覚ます事は無かった -- 2015-04-08 (水) 13:22:46
- 【R18】抜きたくても良いネタが見つからず結局そのままな事、あると思います -- 2015-04-08 (水) 13:23:49
- 抜きたくなったら秘蔵これくしょん使って意地でも抜く -- 2015-04-08 (水) 13:24:43
- これかな。下手にネットでさまようよりは安心安定 -- 2015-04-08 (水) 13:26:22
- 俺にはリーサルウェポン<あたたかいうみ>がある! -- 2015-04-08 (水) 13:26:21
- こんな真昼間からまったく! (メモメモ -- 2015-04-08 (水) 13:36:42
- 何!?良いネタが見つからない時はいつものネタで済ますものではないのか!? -- 2015-04-08 (水) 13:26:50
- (無言でブラマジガールの薄い本を広げる) -- 2015-04-08 (水) 13:28:32
- 俺の場合いつものネタで抜く時はそういう気分になる、よって今の気分的にいつものネタは無効だ -- 木主? 2015-04-08 (水) 13:29:11
- コレクションに多様性はないの?自分は割りとばらけてるから何かしら琴線に触れるんだが -- 2015-04-08 (水) 13:31:43
- ストライクゾーンが割と狭い上に特殊なもんでな(嗜好に関しては何度も晒してるので言わない) -- 木主? 2015-04-08 (水) 13:36:28
- 結局、コミニティ見つかったの? -- 2015-04-08 (水) 13:37:40
- スレとかブログとかはあったんでそれで繋いでる -- 木主? 2015-04-08 (水) 13:41:23
- 中破絵と小破ボイスで余裕です(ボソッ -- 2015-04-08 (水) 13:29:19
- 自家発電余裕でした -- 2015-04-08 (水) 13:31:02
- 抜きたくなったら秘蔵これくしょん使って意地でも抜く -- 2015-04-08 (水) 13:24:43
- 特1型強化月間 -- 2015-04-08 (水) 13:24:33
- 暁「一人前のレディなら……すぴりたす?を飲めなきゃ駄目だって言われたの。司令官、どこ行ったら買える?」 -- 2015-04-08 (水) 13:26:50
- うん、まず誰に言われたのか教えてくれないかな? -- 2015-04-08 (水) 13:30:36
- 提督「取り敢えず教えたヤツは誰だ」 -- 2015-04-08 (水) 13:31:31
- 響か足柄か・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:39:11
- おれ提督「すぴりたすって何?(まじで知らない感)」 -- 2015-04-08 (水) 13:36:22
- 火酒と訳す、度数が糞高い蒸留酒の頂点達 -- 2015-04-08 (水) 13:47:43
- もしも言った犯人が響だったらどうするんだ・・・? -- 2015-04-08 (水) 13:37:46
- 響(流石にそれは無い) -- 2015-04-08 (水) 13:41:02
- 厳しくお仕置きだな!ふひひ -- 2015-04-08 (水) 13:42:47
- それは飲みのもじゃなくて着火材だよ -- 2015-04-08 (水) 13:40:32
- 暁「誰って……隼鷹さんと響に」なおスピリタスとはアルコールが90越えてるという馬鹿みたいなロシアの酒 -- 2015-04-08 (水) 13:40:34
- 一番ツッコミ(漫才)に不向きな娘って誰だろう -- 2015-04-08 (水) 13:27:27
- 日向 むしろボケ担当な気がする -- 2015-04-08 (水) 13:28:40
- イクかな -- 2015-04-08 (水) 13:29:41
- 朝潮 -- 2015-04-08 (水) 13:29:44
- 潮ちゃん か 名取さん -- 2015-04-08 (水) 13:30:09
- ボケでしか返せない阿賀野とか -- 2015-04-08 (水) 13:30:12
- リモートデスクトップってチョロメとMSのどっちがいいのかしら(´・ω・`)? -- 2015-04-08 (水) 13:28:02
- ザクおすすめ -- 2015-04-08 (水) 13:30:19
- teamviewerってのを俺つかってるわ -- 2015-04-08 (水) 13:34:15
- Chromeはブラウザさえ入ってればやたら設定が楽だった記憶がある -- 2015-04-08 (水) 13:49:49
- 【行進曲】『星条旗よ永遠なれ』についてる歌詞が『自由・権利・独裁者』って語呂でアメリカって感じがやばいな -- 2015-04-08 (水) 13:28:51
- 今アニメイト、若いJKがうようよいるぜ、選り取り見取りだぜ、この世界のことを身体に教えてあげないと(使命感)、ところで司令官と使命感って似てませんかね? -- 2015-04-08 (水) 13:30:32
- おまわりさん、こいつです -- 2015-04-08 (水) 13:31:36
- 憲兵「捕まえないと」(使命感 -- 2015-04-08 (水) 13:33:39
- 警察だ!(インパルス板倉) -- 2015-04-08 (水) 13:34:13
- 若いJKって普通だろ。若くないJKもAVではおなじみだが、その辺うろついてたらびっくりするだろ(そうじゃない -- 2015-04-08 (水) 13:34:53
- 夜間学校なら若くないJKも…… 少数なのは変わらんが -- 2015-04-08 (水) 13:38:54
- 近場のアニメイトがものすごい女子向けになってて微妙に入り辛い -- 2015-04-08 (水) 13:35:24
- とらのあなに行く男もそうなんだけど、アニメイトに行く女の子ってギラついてる感あるよね。 -- 2015-04-08 (水) 13:38:01
- リアル女に欲情するとは未熟じゃの。 -- 2015-04-08 (水) 13:38:19
- それは悟り開きすぎw -- 2015-04-08 (水) 13:39:08
- おう。ささっと手出して3次の辛辣さを味わえよ。 -- 2015-04-08 (水) 13:38:59
- 今日入学式のとこが多いから流れてくるんだな -- 2015-04-08 (水) 14:12:58
- そうか、春イベでは新システムが実装される予定で、1-6はその練習台なんだよ!!! -- 2015-04-08 (水) 13:33:26
- あり得るがそれでもし1-6が不評だったとして直す時間があるのだろうか -- 2015-04-08 (水) 13:35:03
- バグとりならw -- 2015-04-08 (水) 13:38:33
- つまり練習をするのは提督ではなく運営と -- 2015-04-08 (水) 13:39:52
- 5-3…アイアンボトムサウンド…うっ、頭が… -- 2015-04-08 (水) 13:35:12
- ヘッジホッグ実装 -- 2015-04-08 (水) 13:35:38
- 連合艦隊常駐だとうれしいな。 -- 2015-04-08 (水) 13:35:43
- な、なんだってー! 割とありそう -- 2015-04-08 (水) 13:37:10
- 夜→昼復活とかでもいい -- 2015-04-08 (水) 13:37:47
- それってどこだっけ?イベントだっけ?最近見ないよね -- 2015-04-08 (水) 13:38:58
- 13秋を最後に見てない -- 枝? 2015-04-08 (水) 13:40:11
- 一番有名どころでは13秋E-4、夜戦で2番目と3番目の敵を倒さないように祈るという謎げー -- 2015-04-08 (水) 13:40:12
- 「2・3番目」じゃなくて「旗艦」だったらまだ良かった -- 2015-04-08 (水) 13:41:16
- どっちか残るじゃなくてどっちも残ってなきゃいけないとかいうね -- 2015-04-08 (水) 13:42:33
- どっちかじゃよ? 大破はダメだけど -- 2015-04-08 (水) 13:43:39
- 敵側の追撃戦を想定している以上、理屈はわかるけど艦これのシステムだと変な感じになるよな。 -- 2015-04-08 (水) 13:47:59
- そうだったん?と思ったけどそっか大破か……。 -- 5葉? 2015-04-08 (水) 13:48:01
- 相手だけ連合艦隊だと?! -- 2015-04-08 (水) 13:37:49
- 相手も連合艦隊とかw -- 2015-04-08 (水) 13:38:23
- いやそこは6VS12の5戦 -- 2015-04-08 (水) 13:39:07
- 相手の対空カットイン -- 2015-04-08 (水) 13:39:23
- あり得るがそれでもし1-6が不評だったとして直す時間があるのだろうか -- 2015-04-08 (水) 13:35:03
- (´・ω・`)ネジがなければ菱餅を割ればいいじゃないって業者が言ってた -- 2015-04-08 (水) 13:35:06
- 吹雪「言ってないらしいから出荷よー」 -- 2015-04-08 (水) 13:35:59
- 菱餅が無いなら豚を食べればいいじゃない、出荷よー -- 2015-04-08 (水) 13:36:37
- (´・ω・`)そんなー -- 2015-04-08 (水) 13:38:47
- 瑞鳳「(´・ω・`)スチャッ」 -- 2015-04-08 (水) 13:36:45
- 何があったし? -- 2015-04-08 (水) 13:38:00
- 誰だよ玉子焼きいらないって言ったのは -- 2015-04-08 (水) 13:38:02
- 被ったからにはたべりゅ(意味深 -- 2015-04-08 (水) 13:38:07
- 卵焼きひっくり返すの失敗したくらいでそんなものかぶるんじゃない -- 2015-04-08 (水) 13:41:12
- ホモ掘るンリンクル -- 2015-04-08 (水) 13:38:14
- どうにもうちの武蔵はたけぞうで困る…(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 13:39:03
- へたに嫁艦描くと脳内の理想とのギャップに苦しむ罠 -- 2015-04-08 (水) 13:39:35
- 納得いくまで練習よー -- 2015-04-08 (水) 13:42:04
- 藤原ここあ先生がお亡くなりになったって聞いてすっげえビビってる・・・突然すぎるでしょ・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:40:13
- マジで -- 2015-04-08 (水) 13:40:52
- 6 は過去イベントマップだといいな 着任まえのとかやりたいじゃん -- 2015-04-08 (水) 13:41:33
- あれ へんなとこついたw -- 2015-04-08 (水) 13:42:12
- ん?その人ってまだ二十歳にもなってないような・・・? -- 2015-04-08 (水) 13:42:22
- 31歳だったらしいよ。それでも早すぎる・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:43:54
- wiki情報によると、あと数週間存命であられたら32歳になるところだったらしいが -- 2015-04-08 (水) 13:44:28
- 31歳だってよ(Wikipedia情報) (´・ω・`)失礼しちゃうわね! -- 2015-04-08 (水) 13:45:45
- ああ、83年生まれか・・・また惜しい人を -- 枝? 2015-04-08 (水) 13:45:46
- どなたかとおもったら妖僕の人か……南無。 -- 2015-04-08 (水) 13:42:40
- 死因が無いあたり自殺かなぁ…事故かもしれんが -- 2015-04-08 (水) 13:44:12
- ほんの数日前までtwitterやられていたようで正直意味が分からん…本当に何が… -- 2015-04-08 (水) 13:46:26
- まじかよ…イベ前にEO実装とか… -- 2015-04-08 (水) 13:41:50
- ま、まあ1-6だし……(震え声) -- 2015-04-08 (水) 13:45:50
- 馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(虚勢) -- 2015-04-08 (水) 13:46:45
- 暁ちゃんとお好み焼き(裏返すの失敗して泣きそう編) -- 2015-04-08 (水) 13:42:46
- 浦風はガチで得意、黒潮は得意に思われてて実は苦手、俺の勝手なイメージ -- 2015-04-08 (水) 13:46:23
- 広島のお好み焼きってひっくり返したっけ?ヘラだか蓋だかで圧殺してたような気がしたが -- 2015-04-08 (水) 13:49:19
- ひっくりかえさなきゃ逆側焼けないよw -- 2015-04-08 (水) 13:53:16
- 浦風が鉄板焼きやってる様を正面から見ていたい -- 2015-04-08 (水) 13:56:56
- ロリお艦の完成だ -- 2015-04-08 (水) 13:58:11
- 浦風はガチで得意、黒潮は得意に思われてて実は苦手、俺の勝手なイメージ -- 2015-04-08 (水) 13:46:23
- 5-5って今月は調子いいかなーと思っても結局その後事故って最終的にトータルで20回前後はかかる… ほんと上手く出来たマップだわ(白目 -- 2015-04-08 (水) 13:44:30
- 草太さんが書いてる睦月型って 睦月 キサラギ 弥生 卯月でいいんだよね? 個人的に運営のミスツイートと合わせて、次の改ニは草太さんの睦月じゃないかなぁと勘ぐってたりしてて -- 2015-04-08 (水) 13:44:40
- なんでキサラギだけKISARAGIなんでしょうかねぇ -- 2015-04-08 (水) 13:45:59
- あみだがAMIDAになる時点でおさしではあr -- 木? 2015-04-08 (水) 13:47:13
- なんでキサラギだけKISARAGIなんでしょうかねぇ -- 2015-04-08 (水) 13:45:59
- これから外出で数時間留守にしまーすノシ はぁ、5-5ちょう誌 -- 2015-04-08 (水) 13:46:17
- 途中送信orz 調子悪いんゴ・・・。 -- 時報提督? 2015-04-08 (水) 13:46:46
- ==(´・ω・`)== らんWATCH いよいよ発売 -- 2015-04-08 (水) 13:48:11
- しゅっk・・・するとまずいから回収して廃棄処分よー -- 2015-04-08 (水) 13:49:19
- ==(´・ω・`)==そんなー -- 2015-04-08 (水) 13:53:22
- 邪魔するよ― -- 2015-04-08 (水) 13:49:48
- (´・ω・`)邪魔するなら帰ってやー -- 2015-04-08 (水) 13:50:47
- 邪魔者は出荷よー -- 2015-04-08 (水) 13:51:51
- 帰るついでに出荷よー -- 2015-04-08 (水) 13:52:12
- (´・ω・`)そんなー -- 2015-04-08 (水) 13:52:17
- 邪魔するんやったら帰って~ -- 2015-04-08 (水) 13:50:50
- あいよー -- 2015-04-08 (水) 13:52:40
- 邪魔するなら帰ってー -- 2015-04-08 (水) 13:54:36
- (´・ω・`)邪魔するなら帰ってやー -- 2015-04-08 (水) 13:50:47
- 電はとことん無邪気かとことん裏ボスポジが似合うと思います -- 2015-04-08 (水) 13:51:47
- ブッチ神父のような無自覚な悪ポジションでも・・・ -- 2015-04-08 (水) 13:53:37
- 無邪気すぎてエグイ質問も平気でしちゃう その後答えを聞いて赤面・・・ありだと思います! -- 2015-04-08 (水) 13:56:30
- いや、ここは中途半端に理解してて意味深な事だと思ってやめようとして周りからつんつんされて更に真っ赤になるパターンをだn -- 2015-04-08 (水) 13:58:48
- ●ヮ●←無邪気 -- 2015-04-08 (水) 14:02:01
- (´・ω・`)←某サイトでネタ記事かと思ったらDisり系だったものを見た時の顔 -- 2015-04-08 (水) 13:52:03
- 確かにいい気分はしないね。ただ結果的に豚になったなら有無を言わさず出荷よー -- 2015-04-08 (水) 13:52:46
- (´・ω・`)そんなー -- 2015-04-08 (水) 13:58:52
- (´・ω・`)わにむ -- 2015-04-08 (水) 13:52:23
- (´・ω・`)深海棲艦の呼吸器官ってどうなってるのかしらー -- 2015-04-08 (水) 13:54:48
- 鼻の穴はあるだろ -- 2015-04-08 (水) 13:56:58
- 深海に鎮守府があるならエラ呼吸だろな -- 2015-04-08 (水) 13:57:10
- 教えてくれごひ、グーグルは何も答えてくれない。どうやったらあのクソ選挙街宣車をぶっとばせるんだ -- 2015-04-08 (水) 13:55:33
- シュワちゃんからの贈り物 っ[ロケラン] -- 2015-04-08 (水) 13:57:15
- やだぁ・・・(吹っ飛ぶ電話ボックス -- 2015-04-08 (水) 13:58:46
- 説明書も付けてね -- 2015-04-08 (水) 14:08:22
- 風物詩と思えば風情があるよ -- 2015-04-08 (水) 13:58:48
- ('ヮ'*)っおっきな魚雷でち -- 2015-04-08 (水) 13:59:06
- ('ヮ'*)っ木主さんが乗り込んでお利口さんな魚雷になってもいいでち -- 2015-04-08 (水) 14:00:46
- 大通りならともかく閑静な住宅街でスピーカー使うやつは能無しにしか思えない -- 2015-04-08 (水) 14:00:50
- ??「立候補者の正当な権利なのでやめませんゴニョゴニョ」 -- 2015-04-08 (水) 14:03:19
- あれは、支持してる人に頑張ってますアピールしてるんであって、浮遊層や支持してない人は聞いたって忘れるから好きなだけやれる。 悔しいなら忘れずに、うるさくなかった候補に入れればいい。 -- 2015-04-08 (水) 14:10:29
- 選挙事務所に連絡をしよう もしかしたら音量下げるとか頻度を減らすとかしてくれるかも -- 2015-04-08 (水) 14:02:20
- シュワちゃんからの贈り物 っ[ロケラン] -- 2015-04-08 (水) 13:57:15
- 改修できる装備のラインナップも中途半端だなあ 今はネジ無駄遣いしないほうがよい時期かねえ -- 2015-04-08 (水) 13:55:57
- 君は41㎝砲を改修してもいいし46㎝砲を改修してもいい。さぁネジと資材をぶっとばしたまえ! -- 2015-04-08 (水) 13:57:26
- とりあえず高射装置一つ残して摩耶砲一つと残り全部を秋月砲にした俺、連合艦隊だと駆逐が対空カットインするのがよさそうだしねぇ -- 2015-04-08 (水) 14:00:01
- というより魚雷カットインが狙える子以外の装備は秋月砲x2+対空電探以外の最適解が思い浮かばない -- 2015-04-08 (水) 14:02:53
- その場合のメリットはどんなかんじ? 使うスロット数は同じかな? -- 2015-04-08 (水) 14:03:47
- 魚雷カットインのメリットなら雷撃戦でのダメージと連撃より夜戦火力が上がることかな。照明弾や探照灯、見張員でカットイン率上げることもできるけど自分は専ら魚雷x3 -- 葉1? 2015-04-08 (水) 14:22:04
- 航空機にネジを使う時代が来ると見て、備蓄中の私。 -- 2015-04-08 (水) 14:17:29
- 1-6でドロップ艦増えるか、個人的にはそれも大事だ、そろそろ春雨や清霜達も通常ドロップでもいいんじゃないだろうか -- 2015-04-08 (水) 13:57:24
- 早霜清霜あたりはそろそろ来そうよね -- 2015-04-08 (水) 13:59:33
- 来てほしいね。イベ前だし一時的に明石や大淀のドロップあれば新規にはうれしいかもね -- 2015-04-08 (水) 13:59:34
- そうねぇ、どっちもシステム面で恩恵ある艦だしね、古参の俺は今更だけど、ずっと居るのになんで戦わないん?って状態だったしなその二人w -- 2015-04-08 (水) 14:00:51
- そいつらドロップするとしたらおそらく新規が手だせる難易度では・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:05:30
- まぁ1ー5明石の前例もあるし…。とはいえ新規にとっては1-5ほど簡単ってことはないだろうなぁ -- 2015-04-08 (水) 14:10:11
- 最近運転しにくくね?ね? -- 2015-04-08 (水) 13:58:06
- 病院へ出荷よー -- 2015-04-08 (水) 13:59:08
- 免許返納よー -- 2015-04-08 (水) 14:04:38
- 若葉マークが多いんじゃない? -- 2015-04-08 (水) 14:04:41
- 何でか知らんけど如月がパイルと火炎放射機持って出撃した模様。至急連れ戻してください -- 2015-04-08 (水) 13:58:37
- Mirage死すべし慈悲はない -- 2015-04-08 (水) 13:59:26
- 熱で固めてからパイルでトドメ、うむ定石だな -- 2015-04-08 (水) 14:01:50
- ブン、ヤクタタズメ -- 2015-04-08 (水) 14:02:28
- ヤフージャパンを擬人化するとろーちゃんみたいになるんだろうか -- 2015-04-08 (水) 14:01:37
- ハゲそう -- 2015-04-08 (水) 14:02:11
- もう擬人化するまでもなくイメージはハゲで固定になってるなぁ。 -- 2015-04-08 (水) 14:02:25
- 彡⌒ミ「やふーちゃんです、はい!」 -- 2015-04-08 (水) 14:04:33
- なんか腹立ったので残りの毛も毟ってやるわー ブチブチィ -- 2015-04-08 (水) 14:07:28
- ⌒「そんなー」 -- 2015-04-08 (水) 14:11:49
- ツイッター見たけど1-6追加されるみたいやね。イベント間近やけど挑戦するか悩むねぇ。難易度はどれくらいになるんだろうか -- 2015-04-08 (水) 14:02:30
- とれあえずボスのシルエットで判断かな -- 2015-04-08 (水) 14:04:17
- あぁ、ろーちゃんの「どうしよっか、ねっ?」が可愛いんじゃ~ -- 2015-04-08 (水) 14:02:36
- ろーちゃんって狼のつもりなのかね?(がるる~)じゃあ足柄さんに挨拶しなきゃねー -- 2015-04-08 (水) 14:04:41
- そんなことをしたら、ろーちゃんの小破ボイスが「うにゃにゃ」に・・・ゴフッ←想像した -- 2015-04-08 (水) 14:11:08
- ろーちゃんって狼のつもりなのかね?(がるる~)じゃあ足柄さんに挨拶しなきゃねー -- 2015-04-08 (水) 14:04:41
- 新JKって制服が真新しくっていいわよねー?でも、しゃべり方で幻滅したのよー。『ラブライブって可愛くなくねぇー?』『わかるー、ブッサイク猿じゃねー?』って言ってたのよー、少なくともお前らよりはかわいいわよー、おほー! -- 2015-04-08 (水) 14:03:06
- 口調が豚なので出荷しちゃうわよー JKもラブライブやるのか・・・? -- 2015-04-08 (水) 14:04:26
- そんな口調のJKがラブライブ知ってるほうが驚き(ヘンケンベッケナー -- 2015-04-08 (水) 14:05:59
- JKがラブライブ知ってる事のほうが何となく違和感あるがまぁそれはおいといて出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:07:09
- ラブライバーがやられた・・・衛生兵!衛生兵!!! -- 2015-04-08 (水) 14:07:48
- バシッ ■蘇生 100 -- 2015-04-08 (水) 14:09:03
- 音ノ木坂に入れなかったから僻んでんだよ、きっと -- 2015-04-08 (水) 14:09:23
- 【反転注意】巻雲牧場はじめたけど、存外大変だなこれ。Lv30でこれなら、足柄牧場やら蒼龍牧場やってる人、どんだけ頑張ってんだよ? -- 2015-04-08 (水) 14:03:59
- 三隈牧場なら同じLv30でも重巡な分楽だぜよ -- 2015-04-08 (水) 14:04:57
- まず手に入ってませんがそれは?(半キレ) -- き? 2015-04-08 (水) 14:08:37
- 蒼龍は簡単だよ?攻撃艦多めにして5-4に連れまわせばいいんだから(錯乱 -- 2015-04-08 (水) 14:05:50
- 北上様やガッサはもう慣れたが、二航戦は流石にまだ慣れないなあ。そのうち気にならなくなるよ、うん -- 2015-04-08 (水) 14:06:14
- 浦風牧場はLV35です!(半切れ -- 2015-04-08 (水) 14:07:10
- 三式ソナー程度ならぶっちゃけ開発10,10,10,20回したほうが早い -- 2015-04-08 (水) 14:07:22
- 九三、九四ばっかで心折れたけど、ぶっちゃけ戻ろうと思ってる。 -- き? 2015-04-08 (水) 14:10:56
- ソナー量産するなら開発の方がいいと思う -- 2015-04-08 (水) 14:07:54
- 足柄さんヤるくらいなら余った三隈育てるだろうなぁ。そもそも牧場したこと無いけど -- 2015-04-08 (水) 14:10:20
- 開発の方が早いでとっくに答え出てます。 不愉快だから反転でも話題に出さないでくださいお願いします。 泣き叫ぶ巻雲は他人のとこでも見たくも聞きたくもない。 -- 2015-04-08 (水) 14:10:21
- 反転ミスだけどちゃんと伝えたいことだからしょうがないか -- 2015-04-08 (水) 14:11:12
- ちょっと頭冷してきなよ -- 2015-04-08 (水) 14:11:22
- つ(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 14:11:39
- 【牧場注意】としとくべきだったという点で木主にも落ち度はあるが、いったん落ち着こう。あと泣き叫んでもいない -- 2015-04-08 (水) 14:12:12
- 泣き叫ぶかどうかもわからんのに随分な枝主だなこれも -- 2015-04-08 (水) 14:12:17
- 何かこの口調見覚えがあると思ったら・・・diff見て察した -- 2015-04-08 (水) 14:13:03
- 枝主はデイリー建造した艦娘を全員後生大事にしているのかな? -- 2015-04-08 (水) 14:13:41
- 泣き叫んでない証拠は? 普通に考えて気分のいいもんじゃないでしょ。 -- 2015-04-08 (水) 14:14:12
- 泣き叫んでいる証拠は? -- 2015-04-08 (水) 14:14:45
- ゲームの使用上積む行為とただの利己的な牧場行為を一緒にしないでください。 -- 2015-04-08 (水) 14:14:54
- あなたのようなのが雑談板にいるほうが気分悪いんですが何か -- 2015-04-08 (水) 14:15:36
- よく現実と二次元の区別もついてないって、三次元側が二次元側に言ってるけど、二次元側が三次元側にも言えることだよなぁと -- 2015-04-08 (水) 14:16:13
- 気分の悪い話題にお願いしてるだけ、牧場の話題出して不快になる人のことは考えてくれませんか? -- 2015-04-08 (水) 14:16:14
- 牧場だってゲームの仕様上の行為でしょ規約違反とでも書いてありましたか? -- 2015-04-08 (水) 14:16:40
- こいつ相手にするだけ無駄な奴だった -- 2015-04-08 (水) 14:16:45
- 木主より枝主の方がよっぽど気持ち悪いし空気悪くしてるわ -- 2015-04-08 (水) 14:16:56
- だからお願いしてるんでしょ。 規約違反ならとっくに突き出してます。 -- 2015-04-08 (水) 14:17:39
- お願いということは強制では無いので聞き入れられなければ諦めてください -- 2015-04-08 (水) 14:18:20
- もちろんこれ以上装甲する気はありませんよ。 ひどい人もいるもんだと思うだけです。 -- 2015-04-08 (水) 14:19:10
- 聞き入れられるんだったら今頃艦これも枝主の思い通りだっただろうな... -- 2015-04-08 (水) 14:19:46
- よう枝主、あんたの言葉をそのまま借りてお返ししよう。「活動家みたいに大声で暴れないで黙って距離おいてくれればいいノニとは思うね」 -- 2015-04-08 (水) 14:20:45
- それこそ反転でやってくれませんかねぇ… -- 2015-04-08 (水) 14:20:47
- 牧場嫌いだからお願いしてるだけじゃん。 運営に巻雲2-3で落ちないようにしてくださいなんて言うつもりないよ。 -- 2015-04-08 (水) 14:21:57
- 手遅れかもしれんが、もうこれ以上反応しない方が良い この枝主、前からこんな感じで自論押し付けるわ反論は聞く耳持たんわで何度も荒れる原因作ってるのに一向に反省しないもの -- 2015-04-08 (水) 14:22:45
- ぶっちゃけ巻雲牧場は非効率だが話題にもするなというほうが気が触れてる -- 2015-04-08 (水) 14:22:53
- 牧場嫌いならここにはもう来ないほうがいいよ、これからも普通に話題にされるからね -- 2015-04-08 (水) 14:24:12
- 牧場は嫌いだがそれを他人に押し付けてんじゃねーよ、自分の意見が他大多数の総意みたいに考えてるんじゃねーのか -- 2015-04-08 (水) 14:25:16
- 変なのが朝から二人いるのかと思ったけど2つのdiff使って暴れ回っているだけか…少し避難するしかないな -- 2015-04-08 (水) 14:25:30
- 押しつけとお願いの違いが判らない人がいるのでもうこれまでにします。 どうぞ好きにしてください。 -- 2015-04-08 (水) 14:26:52
- 全くもって、人によっては開発のペンギンとあの音を聴きたくないんでLv30まで育てれば確実1つ手に入るのがいいやと割り切ってる自分みたいなのがゴマンといるから -- 2015-04-08 (水) 14:27:08
- 押し付けとお願いは紙一重 本人としてはお願いをしているつもりでも受け手にとっては押し付けになる場合があることを理解してない枝主であった ちゃんちゃん♪ -- 2015-04-08 (水) 14:30:39
- まぁ、何だ、こういう枝にこそこの言葉が似合うな。 -- 2015-04-08 (水) 14:30:58
- このまま二度と来ないでくれると助かるんだが -- 2015-04-08 (水) 14:32:27
- いくつかの葉が気になってdiffを見たけど、これはひどいな。これ以上続くようであれば規制投票も止むなしか・・・。 -- 2015-04-08 (水) 14:34:07
- 規制投票すると悪の5人組ガーって喚きだすからやめたほうがいいぞ -- 2015-04-08 (水) 14:39:51
- 駆逐艦育てるついでにキスでLV50くらいにして5-4とかいく感じか? -- 2015-04-08 (水) 14:11:07
- 三隈牧場なら同じLv30でも重巡な分楽だぜよ -- 2015-04-08 (水) 14:04:57
- 三式ソナーが改修MAXになったんだけど これを更に改修すると何になるの?改修に三式が必要になるからちょっと考えてるんだけど? -- 2015-04-08 (水) 14:08:37
- 何にもならない -- 2015-04-08 (水) 14:09:08
- 四式になります(嘘 -- 2015-04-08 (水) 14:09:16
- 上位装備ないと思うから更新できないんじゃない? -- 2015-04-08 (水) 14:09:25
- 零式 -- 2015-04-08 (水) 14:12:36
- 今日は寒いから、黒潮に体調悪くないか、おでこ擦りつけてくる。 -- 2015-04-08 (水) 14:08:45
- じゃあ俺は扶桑姉妹にストールかけてくる -- 2015-04-08 (水) 14:10:44
- 黒潮「うちはここやで?それ男色ディーノや。」 -- 2015-04-08 (水) 14:12:09
- そんなー 寒いのは嫌や -- 木主? 2015-04-08 (水) 14:14:22
- TINコッド -- 2015-04-08 (水) 14:09:02
- 1-6でゆーちゃんドロップワンチャン? -- 2015-04-08 (水) 14:09:27
- ねーよ -- 2015-04-08 (水) 14:10:00
- ねーよ -- 2015-04-08 (水) 14:10:23
- それよりも雲龍ドロップを -- 2015-04-08 (水) 14:10:29
- WG42がイベントで必要なら・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:11:35
- その場合、多分任務報酬に突っ込んでくると思う -- 2015-04-08 (水) 14:15:19
- 叢雲か… -- 2015-04-08 (水) 14:16:23
- イベント艦ドロップが来ても朝雲あたりが限界じゃないかな -- 2015-04-08 (水) 14:12:50
- せいぜいまるゆくらいじゃないかなぁ・・・と思ったがそれもないか。酒匂とか三隈が来ると嬉しいが、これもないだろうな・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:15:07
- あるあ…ねぇよ さすがに早すぎ -- 2015-04-08 (水) 14:30:07
- 九三式水中聴音機改二になります -- 2015-04-08 (水) 14:11:21
- (´・ω・`)くんくん -- 2015-04-08 (水) 14:13:52
- 生き埋めよー -- 2015-04-08 (水) 14:15:09
- (´・ω・`)くんくん -- 2015-04-08 (水) 14:13:52
- 【艦これ関係なし】(´・ω・`)春アニメが始まったわけだけど、原作厨が鬱陶しすぎて嫌になるわ-。声がイメージと違うここのセリフがカットされてるテンポ悪いとかうるせえ黙ってろって言いたくなるのよ-。平気でネタバレするし。 -- 2015-04-08 (水) 14:12:13
- (´・ω・`)よくわかんないけどネタバレあるところに行かなきゃいいんじゃない? -- 2015-04-08 (水) 14:13:57
- テレビ版オリキャラ... ストーリーずれて... 漫画と全然違う展開... うっ頭が -- 2015-04-08 (水) 14:14:57
- いつものことよ Fateだってネタバレ全開だったし… -- 2015-04-08 (水) 14:15:00
- あれはもはや先の展開しらない人がほとんど居ない -- 2015-04-08 (水) 14:22:20
- コメントOFFにすればいいだけでは? -- 2015-04-08 (水) 14:15:10
- じゃあ憂さ晴らしに らん豚の声優でも考えましょうか -- 2015-04-08 (水) 14:15:13
- 三ツ矢雄二 -- 2015-04-08 (水) 14:16:39
- 山口勝平 -- 2015-04-08 (水) 14:17:45
- 誰の声かわからないけどいつも同じ声で脳内再生される この声の主にいつか会えるだろうか・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:18:03
- IKKO -- 2015-04-08 (水) 14:18:46
- 純粋に楽しみたいならネットなんて見ちゃいけないから -- 2015-04-08 (水) 14:17:09
- アニメ化されて内容が改悪されたら文句言うのは当然。ということで出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:17:30
- 当然じゃないよ。 改悪だってのがただの一個人の主観だから -- 2015-04-08 (水) 14:18:27
- (´・ω・`)そんなー。一話の時点で改悪もクソもないと思うのよー。 -- 2015-04-08 (水) 14:19:11
- いつものことじゃない。 -- 2015-04-08 (水) 14:17:35
- 愚痴含む まどか☆マギカ以降3話までは見るって風潮ができたから3話くらいまではうるさいの居座るのよね 実況スレでも -- 2015-04-08 (水) 14:20:59
- やっと・・・やっと陸奥が来てくれた・・・これで、51砲をロック出来る!! -- 2015-04-08 (水) 14:14:33
- まあ、そうなるな・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:15:23
- 41目当てなら、金剛型牧場でも採取できる件 -- 2015-04-08 (水) 14:15:52
- ロックするには装備できる艦が必要なんやで? -- 2015-04-08 (水) 14:20:03
- ちゃんと読もうよ。 -- 2015-04-08 (水) 14:20:25
- あ・・・改じゃないと駄目だ・・・『ロック』 -- 木主? 2015-04-08 (水) 14:19:46
- ??「わた、大和なら改でなくても大丈夫ですよ!」 -- 2015-04-08 (水) 14:22:51
- ゲシュタポってあまり仕事してないよな・・・つまりカラビニエリも・・・これはチャンス!! -- 2015-04-08 (水) 14:14:56
- ゲシュタポ「いつから我らの活動が表立ってると錯覚した?」 -- 2015-04-08 (水) 14:16:00
- カラビニエリ「ねえねえ足柄ちゃん、今度デートしようよ。おっ、羽黒ちゃん今日もかわいいねェ。妙高ちゃんその迷彩柄イカしてるよ! 那智ちゃんリボン変えた? 似合ってるよーうんうん」 -- 2015-04-08 (水) 14:18:59
- 憲兵「(ありゃ誰にも相手にされないパターンだな・・・ほっといても大丈夫か。ってか仕事はできるのだろうか・・・)」 -- 2015-04-08 (水) 14:20:22
- 憲兵「……(しょっ引いていいのかアレ?)」 -- 2015-04-08 (水) 14:20:58
- イタリア人って「女性に声かけないと失礼」という感じらしいんだけど、鎮守府来たら変提を普通に逮捕できるの? -- 2015-04-08 (水) 14:21:04
- カラビニエリ「艦娘とのロマンスを邪魔する憲兵は逮捕する!」 -- 2015-04-08 (水) 14:22:52
- 変提とも意気投合して・・・いや、それだけは無いな -- 2015-04-08 (水) 14:22:58
- 黒シャツ隊「同朋も懲罰せねばならんようだなあ」 -- 2015-04-08 (水) 14:33:43
- NO prpr NO LIFE -- 2015-04-08 (水) 14:15:18
- We are HENTEI! -- 2015-04-08 (水) 14:16:30
- We are the INADUMA's children -- 2015-04-08 (水) 14:18:38
- 憲兵「そんな人生終わらせてやんよ(ズドン」 -- 2015-04-08 (水) 14:17:21
- No more Kenpei! -- 2015-04-08 (水) 14:18:04
- We want peace and prpr! -- 2015-04-08 (水) 14:22:06
- We are HENTEI! -- 2015-04-08 (水) 14:16:30
- なんか最近の京アニのアートスタイルって一周回って古くさく感じるな。90年代のアニメとかエロゲっぽく見える。 -- 2015-04-08 (水) 14:19:41
- 「古き良き」と「古臭い」って紙一重っつーか視聴者の感覚に左右される部分大きいと思うのよね -- 2015-04-08 (水) 14:25:10
- まつ毛長いだけやろ -- 2015-04-08 (水) 14:27:34
- 装飾多加って感じが一昔前の少女漫画とかうるし原智志っぽい -- 2015-04-08 (水) 14:31:07
- つまり京アニキャラは皆たわし・・・!? -- 2015-04-08 (水) 14:37:36
- 玄田さんをくろたさんと読んでたやつwwww 自分です。すいませんでした -- 2015-04-08 (水) 14:19:53
- マニアックな読み方だなwww -- 2015-04-08 (水) 14:20:33
- 玄人をばいにんと読んでた奴wwwww わたしです(^q^) -- 2015-04-08 (水) 14:22:37
- 見えてんだよぉ、哲っちゃん -- 3枝? 2015-04-08 (水) 14:24:30
- あれ、俺自己紹介いつしてた -- 2015-04-08 (水) 14:23:53
- あゝ、憧れの~♪ -- 2015-04-08 (水) 14:21:30
- でも提督との初えっちでいざ本番というときになって怖くなって泣き叫んじゃう巻雲ちゃんならちょっと見たいかも -- 2015-04-08 (水) 14:21:50
- 【R18】忘れてた -- 木? 2015-04-08 (水) 14:22:54
- 提督!でもの意味がわかりません! -- 2015-04-08 (水) 14:23:11
- 「でも魅魔さまの搾乳ならちょっと見たいかも」というネタがあるんだ -- 木? 2015-04-08 (水) 14:24:42
- なるほど!さすが提督です! -- 2015-04-08 (水) 14:25:56
- 夕雲がすっ飛んできて実演指導まで想像した。 -- 2015-04-08 (水) 14:23:44
- の搾乳 かも -- 2015-04-08 (水) 14:23:48
- 以上、秋雲先生からのお言葉でした -- 2015-04-08 (水) 14:23:51
- 確かえっちな本を見てその通りに実践し始める巻雲の本が無かったか? -- 2015-04-08 (水) 14:24:03
- 巻雲VSエロ本だったかな あそこのサークルはぐうぬける -- 2015-04-08 (水) 14:25:19
- まるごし先生のやつかな? -- 2015-04-08 (水) 14:25:45
- まあ、気になるな -- 2015-04-08 (水) 14:23:16
- (´・ω・`)最近ここ変な連中沸きすぎじゃね?自分が正しいみたいな勘違い野郎とか… -- 2015-04-08 (水) 14:23:20
- 春休みだし、人も多いもんで。なお出荷は絶対正義だから出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:24:51
- (´・ω・`)そんなー出荷は不可避なのねー -- 2015-04-08 (水) 14:25:57
- (´・ω・`)人間誰しも自分が一番よ。 その点豚は誰が一番でも結局出荷されるから一番になりたがる酔狂なものはいないわね、ポークス -- 2015-04-08 (水) 14:24:57
- おいしい肉になっくれれば問題ない。出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:27:04
- (´・ω・`)そんなー ちゃんと残さず食べてねー? -- 枝豚? 2015-04-08 (水) 14:28:01
- 連中というか、ほぼ特定個人だから・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:24:59
- まじでこれ -- 2015-04-08 (水) 14:26:36
- (´・ω・`)あっ…(察し) -- 2015-04-08 (水) 14:26:53
- しかも自分は古参(キリッみたいな枝を付けているのがもうね… -- 2015-04-08 (水) 14:29:27
- だって避難前のひゃっはー祭りのころからいるんだからしょうがないじゃん -- 2015-04-08 (水) 14:34:51
- (´・ω・`)緑豆や海犬的な思考ルーチンなのよね -- 2015-04-08 (水) 14:25:13
- 上のあの枝の事なら前からあんな調子よ・・・木豚は勘違いせず出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:25:23
- (´・ω・`)そんなー -- 2015-04-08 (水) 14:28:00
- 大分ここも有名になってきたから変なのも流れ込んでくるんじゃない? -- 2015-04-08 (水) 14:25:24
- 豚に言われちゃおしまいだね。ちなみに自分は避難所に移る前からここには顔だしてるので出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:25:36
- (´・ω・`)そんなー長いこといる人なのねー -- 2015-04-08 (水) 14:28:32
- スルーすればいいんだよ。どうせ流れ早いから放っとけば流れるし。 -- 2015-04-08 (水) 14:25:43
- 人の価値観なんて十人十色。勘違い野郎なんて非難する豚こそ「自分が正しい」と勘違いしているのだ。では出荷。 -- 2015-04-08 (水) 14:25:44
- (´・ω・`)そんなー、そうねちょっと言い過ぎたわーごめんなさいー -- 2015-04-08 (水) 14:29:48
- あなたの言うことは正しい -- 2015-04-08 (水) 14:26:42
- 春だからなぁ。。。と言う事で君も元の場所へ御帰り っ【ミンチマシン】 -- 2015-04-08 (水) 14:26:48
- (´・ω・`)そんぎゃああああ -- 2015-04-08 (水) 14:30:21
- 豚もエロいのも昔からいるだろう -- 2015-04-08 (水) 14:27:07
- 勘違い野郎ですか、言い掛かりも甚だしいですね (´・ω・`)とか言い出すわよ、らんらんにはわかるわ -- 2015-04-08 (水) 14:28:21
- 紛らわしい豚は出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:35:32
- (´・ω・`)そっそんなー -- 枝豚? 2015-04-08 (水) 14:39:21
- レスすればするほど喜ぶんだよ -- 2015-04-08 (水) 14:31:45
- 勘違いしてるから自分が正しいと思ってるんだよ、貴方もその風潮が見えるから気をつけた方がいい -- 2015-04-08 (水) 14:32:19
- (´・ω・`)そうですね、私もちょっと花瓶になりすぎてたかも…戒めのために自己出荷よーそんなー -- 2015-04-08 (水) 14:34:24
- 花瓶? さあ、この美しい花瓶にいくらの値をつける! -- 2015-04-08 (水) 14:43:27
- (´・ω・`)やーねー -- 2015-04-08 (水) 14:34:23
- 春休みだし、人も多いもんで。なお出荷は絶対正義だから出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:24:51
- (´・ω・`)で、クロボンはいつアニメ化するの? -- 2015-04-08 (水) 14:24:40
- (´・ω・`)ゴーストが完結したらよ(適当) -- 2015-04-08 (水) 14:25:27
- 映像化されてぐりぐり動くファントム見たいわー アニメ化祈願の為に生贄よー -- 2015-04-08 (水) 14:26:07
- OPだけならニコ動にあったよ(個人の二次創作だが) -- 2015-04-08 (水) 14:27:35
- ダメじゃないかぁ!出荷された奴が出てきちゃぁ! -- 2015-04-08 (水) 14:27:43
- (´・ω・`)不謹慎な話だけど アップル社のあの人みたいに死んでから色々やりだしそうなのよねぇ -- 2015-04-08 (水) 14:27:51
- 「ガンダム」っつーくくりなら既に散々やってる気が……出来良さげとはいえファーストリメイク(厳密には違うが)まで始めたし -- 2015-04-08 (水) 14:32:06
- 富野監督が存命のうちはクロスボーンとか閃光のハサウェイは無理だろうなぁと思ってさ -- 2015-04-08 (水) 14:33:13
- オリジンはガンダムエース創刊からの連載(というかオリジン連載するために創刊した)だからねぇ。 SEEDよりも歴史はあるんよ。 -- 2015-04-08 (水) 14:33:58
- (´・ω・`)そんなー 不謹慎かもしれないけどF91から続投するであろう方々が健康なうちにやって欲しいわねー -- 木豚? 2015-04-08 (水) 14:30:22
- 金のハンバーグ初めて食べたけどなかなか美味しいね。高いから普段は買わんのだけど -- 2015-04-08 (水) 14:24:52
- 高かろう美味かろうだね。 確かにちょっとおいしい -- 2015-04-08 (水) 14:27:51
- ひらめいた。「金のハンバーグ」と「金のカレー」と「きんのつぶ」をご飯に乗せればものすごく美味しいんじゃないか? ちょっと木主試してくれ -- 2015-04-08 (水) 14:28:03
- カレー納豆ハンバーグか……いや、普通にアリじゃね? 自分としては納豆は別にしたいが。 -- 2015-04-08 (水) 14:30:26
- 前者二つはともかく、最後の納豆じゃねーかw -- 木? 2015-04-08 (水) 14:30:49
- ありえなねー!と思ったが納豆ハンバーグカレーなのか 普通に美味いのかもね (なお枝主は納豆カレーは特においしいとは思わないんだけど 納豆もカレーも大好きだけど -- 2015-04-08 (水) 14:32:07
- 分量際どいけど、うまく行けば美味しいらしいよねこの組み合わせ あと3葉さん。誰だw -- 枝? 2015-04-08 (水) 14:38:15
- すまん、葉だったw -- 三葉? 2015-04-08 (水) 14:41:07
- <(゜∀。)「鎮守府近くに遊びに行くかもね♪」 -- 2015-04-08 (水) 14:26:55
- 鶴翼世界にお帰り下さい -- 2015-04-08 (水) 14:28:33
- カエレッ!! -- 2015-04-08 (水) 14:28:47
- 以前、『っぽい?』を連呼してリアル提督を探しつづけて、ついに発見!っと思ったのもつかの間、アニメの艦これを知ってる人だったぜ!・・・泣ける。 -- 田舎のおっさん? 2015-04-08 (水) 14:27:09
- 次は「まあ、そうなるな」を試すのだ -- 2015-04-08 (水) 14:28:17
- お前それはゲームの方を紹介するチャンスだろ… -- 2015-04-08 (水) 14:29:03
- リアルにぽいぽい言う人は不審だわ・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:29:06
- まだやってたのか……w だからやめときなさいってw -- 2015-04-08 (水) 14:29:11
- ほんとにやったのかw ならつぎは「にゃしぃ」だ アニメ勢なら知るまい -- 2015-04-08 (水) 14:30:13
- もしや「でち」を語尾につけて会社で話すというあの提督さまですか? -- 2015-04-08 (水) 14:30:43
- やはり、アニメ勢以外でやらないといけないね。。。やはり『でち。』 『まあ、そうなるな』『ふふふ、怖いか?』あたりだな^^ -- 木主? 2015-04-08 (水) 14:32:03
- でち はやめとけ。 -- 2015-04-08 (水) 14:32:39
- もう、いっぱいでち(cv.おっさん) -- 2015-04-08 (水) 14:35:07
- スク水着てトリプルテールのカツラして「イクいくのぉ~」って叫びながら川で泳げば速攻見つかると思う -- 2015-04-08 (水) 14:32:30
- 警察に? -- 2015-04-08 (水) 14:33:10
- まず警察に見つかるな -- 2015-04-08 (水) 14:33:10
- ヤバイ予感しかしないwwww -- 2015-04-08 (水) 14:34:00
- そのニュースを知った時の反応で分かるかもしれない -- 2015-04-08 (水) 14:43:20
- おっさんが「ぽい」いうとか不審者以外の何物でも無い。ほんとやめてほしい。 -- 2015-04-08 (水) 14:32:45
- とぉおお↑おおおう↓ だな。さすがにこれならアニメ勢はいない -- 2015-04-08 (水) 14:33:11
- 現実に使う人間もいないけどな… -- 2015-04-08 (水) 14:34:18
- まずどんな場面で使うべきなのか議論しよう。 -- 2015-04-08 (水) 14:40:02
- 重い荷物持つ時なら違和感なく使え・・・無いな -- 2015-04-08 (水) 14:40:36
- 陸上大会の表彰台に抱き枕持参で登るとかそういうたぐいの行為とそう変わらないからやめなさい。迷惑だから。 -- 2015-04-08 (水) 14:33:46
- 陸上大会のよりマシだろ。 -- 2015-04-08 (水) 14:34:57
- 一般人からしたら50歩100歩だろ。 -- 2015-04-08 (水) 14:35:52
- 式典の場と日常の一片とでは天と地の差があるのですがそれは・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:42:55
- 「人から見たら多分気味が悪いだけ」っていう↓の枝さんの言葉そのままの意味だよ。日常の一コマだろうと式典の一コマだろうと変わらん。 -- 2015-04-08 (水) 14:47:58
- 「人から見たら~」という前提からしておかしいな。根拠がない。それに対して、式典だったらマナーや格式などが求められるけど日常は(式典ほどは)ないという根本的違いがある。 -- 2015-04-08 (水) 15:10:40
- 普通に艦これやってます?って聞くんじゃダメなのか? -- 2015-04-08 (水) 14:34:12
- 中二ぽく振るまって、フフだけ言って怖いかって言わせようぜ。それだけならどうとでもフォローできる。 -- 2015-04-08 (水) 14:34:51
- 人から見たら多分気味が悪いだけだと思うので止めて下さい -- 2015-04-08 (水) 14:38:29
- 新入社員と話をしてたら鋼の錬金術師の話題になったんだけどさ、「懐かしいですね-、小学生の頃読んでましたよ」って言われてファッ!? ってなったわ。そんなに経つのか・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:29:59
- 12年前 -- 2015-04-08 (水) 14:31:34
- 第一話が高校生の頃だ。そんなに経つものなのか -- 2015-04-08 (水) 14:31:39
- その後に別の連載やって、その次が銀の佐治だっけ? そりゃ時間も経つわな。(つまり、ガンガンのお家騒動からもそれぐらいたったわけで……) -- 2015-04-08 (水) 14:32:05
- 時代劇か何かかな?(すっとぼけ -- 2015-04-08 (水) 14:34:38
- DSのゲームも出たのに5巻で終わった奴かな?(すっとぼけ -- 2015-04-08 (水) 14:39:31
- 30前でもギリギリ小学生のころだと思うよ。 新入社員ならなおさらだね。 -- 2015-04-08 (水) 14:32:21
- シティハンターの話をしてみよう。「自分まだ生まれてないッス!」って返されるから(白目) -- 2015-04-08 (水) 14:33:38
- ダイの大冒険って知ってる? と聞いてみたら知らないですって返されたわ。まあ、そうなるな(白目) -- 木主? 2015-04-08 (水) 14:35:44
- それアラフォー通り越してアラファイブくらいいってね? -- 2015-04-08 (水) 14:39:43
- 30前半でも余裕で知ってると思うが(TVが30年前ぐらいだから) -- 2015-04-08 (水) 14:42:49
- 高校1年か2年ぐらいで連載開始ぐらいだったような・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:34:47
- あっ (察し) -- 2015-04-08 (水) 14:38:04
- そういや急にニコニコ配信とかゲームとコラボしてたが、ハガレン何かあったっけ? -- 2015-04-08 (水) 14:39:08
- 演習に潜水艦達で挑むとカットインしない時は全くしないけど、一人がするとその後みんなカットインをする 負けず嫌いなんだね! -- 2015-04-08 (水) 14:31:01
- ここだけ5ー6実装 -- 2015-04-08 (水) 14:31:40
- とうとう出たらしいな、フラレ -- 2015-04-08 (水) 14:32:41
- 自動回復ゲージ -- 2015-04-08 (水) 14:33:05
- 連合艦隊相手で敵旗艦はフラレ改 随伴艦にフラレ×2って・・・ダイソンがレ級かy -- 2015-04-08 (水) 14:34:50
- あれ、昨日ラスダンまで削ったんだけど… -- 2015-04-08 (水) 14:35:02
- ここのみでドロップする子とか勘弁してくれよ・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:37:56
- (´・ω・`)ミスド行こうかと思ったけど めんどくさいからやめてスーパーでドーナツ買ったんだけど 結構おいしいわねコレ 値段もミスドより安いし -- 2015-04-08 (水) 14:32:13
- 素敵なドーナツパーティーのために出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:33:12
- あぁ、次はセブンイレブンだ -- 2015-04-08 (水) 14:35:23
- (´・ω・`)そんなー セブン-イレブンのドーナツはまだ近所じゃやってないのよねー -- 2015-04-08 (水) 14:36:48
- 成人一人あたりの必要な年間野菜摂取量を賄うのに、どれくらいの広さの農地が必要なのだろうか -- 2015-04-08 (水) 14:33:13
- リン〇ーハットにて長崎ちゃんぽんウマウマ。食べるミルクセーキも食べたかったけれど夏限定メニューだったのか(´・ω・`)ショボーン -- 2015-04-08 (水) 14:33:38
- ちゃんぽんと皿うどん、どっち食べるかいつも迷って、結局両方食ってしまうなw -- 2015-04-08 (水) 14:35:02
- よく入るねw結構な量になると思うけど -- 2015-04-08 (水) 14:47:58
- 長崎ちゃんぽん(本場物)食いたくなってきた、長崎行きたいなあ -- 2015-04-08 (水) 14:41:13
- 長崎美味しいものいっぱいあっていいぞー!おいでおいで~ -- 2015-04-08 (水) 14:48:51
- ちゃんぽんと皿うどん、どっち食べるかいつも迷って、結局両方食ってしまうなw -- 2015-04-08 (水) 14:35:02
- 【R18・牧場話題】牧場の話題を出されても艦娘が整然と並べて拘束されて搾乳されてる場面しか想像できない俺に隙は無かった あとは全裸+首輪+タグで野原に放牧されたりね -- 2015-04-08 (水) 14:34:36
- 五十鈴が一匹・・・五十鈴が二匹・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:35:46
- 某ふたなり作品で見た時は中々いい...と思ってしまったよ。 こればかりは同志がいるかどうかは分からんが... -- 2015-04-08 (水) 14:36:39
- ふたなりなのが惜しい…おれの趣味ではないんだ -- 木? 2015-04-08 (水) 14:38:54
- (゜ヮ゜*)本物の変態さんでちー!! -- 2015-04-08 (水) 14:36:53
- 巻雲と牧場デートの絵ください。 -- 2015-04-08 (水) 14:36:57
- でも巻雲ちゃんが牧場絞り食べてる姿はちょっと見たいかも -- 2015-04-08 (水) 14:37:21
- 牧場絞りってアイスクリームだったっけ? -- 2015-04-08 (水) 14:38:03
- 袖にアイスつきそう -- 2015-04-08 (水) 14:39:25
- あーもしもし? 憲兵さんを20人お願いします ええ、今すぐに -- 2015-04-08 (水) 14:38:01
- なんでや!俺ただイラリクしただけやろ!!!! -- 4枝? 2015-04-08 (水) 14:39:17
- まだまだ成熟してない子のちっぱいをつまんで「乳出せやオラァ」ですねわかります -- 2015-04-08 (水) 14:38:12
- ばっかちげーよ!ストレスで母乳が出なくなる場合があるからそういう時こそ優しくしなきゃダメなんだよ!! 俺も昔はそういうのもいいと思ってたがね… -- 木? 2015-04-08 (水) 14:40:22
- 拾った艦娘をその場で解体するのと、レベル12や30まで手厚く育てて交流を育んだ後で別れを惜しむ行為なら断然後者の方が愛に溢れていると思うんだけどなあ。 -- 2015-04-08 (水) 14:38:50
- 多分該当の本人は未だに「解体=命を奪うこと」と勘違いしてると思う。 Lv20=20歳まで育ててから 解体=独り立ち という発想の転換は出来ないんじゃないかな -- 2015-04-08 (水) 14:40:37
- 愛があればね。 一緒に装備も解体するならその説も信じましょう。 -- 2015-04-08 (水) 14:40:44
- Lv30ぐらいだと育てた感じがほとんどしない -- 2015-04-08 (水) 14:40:50
- 以下反論も肯定もなくただただ昼飯について盛大に語る枝 -- 2015-04-08 (水) 14:42:18
- 昼過ぎに起きたんで朝昼兼用の菓子パン食っただけだなあ -- 2015-04-08 (水) 14:43:19
- こらこら、平和?な木に火種撒くんじゃありません -- 2015-04-08 (水) 14:43:21
- 結局見解の相違というか、発想の転換でなんとでもなるってことだよ。 -- 枝? 2015-04-08 (水) 14:44:57
- 手厚く育てて交流したうえで別れを惜しむっていう情景が、牧場って言葉ととあまりにも乖離しているのですが -- 2015-04-08 (水) 14:48:43
- でも客観的に見たらやってることは一緒でしょ?俺はレベル30まで手厚く育ててから別れを惜しんで解体(艦娘から一般人にジョブ転換)させてるよ。 -- 2015-04-08 (水) 14:51:16
- 親戚に酪農家がいる身としては牧場は十二分に愛情の籠もった言葉だと思うぞ -- 2015-04-08 (水) 14:52:12
- それはお金のためでしょ。 -- 2015-04-08 (水) 14:53:35
- 惜しんでないじゃん。 結局25や20で改造できるならもっといいなって話でしょ。 -- 2015-04-08 (水) 14:54:24
- >8、11、12葉 こいつ乳牛じゃね? -- 2015-04-08 (水) 14:57:06
- たしかに酪農経営家を侮辱する発言だよね。牧場をディするのって。 -- 2015-04-08 (水) 14:57:20
- 言葉狩りをして楽しむってのはテレビ局関係者だけかと思ってたわ -- 2015-04-08 (水) 14:58:28
- 酪農経営家が、牧場で育てた牛を手放すときの心境を知ってていってるのかしら?本当に出荷するときは別れを惜しむんだよ? -- 2015-04-08 (水) 15:08:07
- お金なのは事実だし愛があるのも事実だとは思うけど、艦これで言われてる牧場に酪農家の要素はないから。 良いからさっさと装備よこせってことでしょ。 -- 2015-04-08 (水) 15:13:24
- どちらかと言うと某ゲームの「人間牧場」がでてくる マグニスめ…! -- 2015-04-08 (水) 14:39:09
- マグニスさまだ、豚が コキャッ -- 2015-04-08 (水) 14:41:02
- 人間牧場といえばブラコ星人……わかる人いたらオッサンだよなあ -- 2015-04-08 (水) 14:42:36
- >2葉 むしろそれ以外に何があるのかと思う俺提督であった。再放送見る度にブラコに当たるのよ・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:49:58
- つふれでぃ先生のエロマンガ -- 2015-04-08 (水) 14:42:31
- 艦これ関連でイラストや同人誌描いてる人に、そっち系得意なエロ漫画家がいたような…… -- 2015-04-08 (水) 14:43:15
- ●ワ● -- 2015-04-08 (水) 14:46:29
- 何ていうかさ、たとえば足柄さんや五十鈴が手足を拘束されてこっちを睨みながら母乳絞られて悶えてる絵ってすごく興奮するんだよな 蒼龍なら快楽に蕩けた顔をしてるのがいいかな 巻雲ちゃんは……ちゃんは……うん -- 木? 2015-04-08 (水) 14:48:01
- (´・ω・`)今日寒くない? -- 2015-04-08 (水) 14:36:40
- (´・ω・`)寒いわね。 -- 2015-04-08 (水) 14:37:11
- 豚に火を付けて暖を取ろう。 -- 2015-04-08 (水) 14:37:16
- (´・ω・`)そんなー暖まっていってねー -- 2015-04-08 (水) 14:38:35
- 普通に寒い 4月とは思えん -- 2015-04-08 (水) 14:38:21
- 鳥海さん改二にしたけど、なんで服破けたら発情してるんですかね… -- 2015-04-08 (水) 14:36:48
- だってそりゃあおめえ 清楚で知的な子が服が破けたら発情するようなスケベ娘な本性だったら興奮するだろう -- 2015-04-08 (水) 14:37:49
- 発情したから服破いたんじゃね? -- 2015-04-08 (水) 14:37:54
- 被弾→発情→服破る の順なのか -- 2015-04-08 (水) 14:40:34
- 妙高さんなんて事後だぜ・・ -- 2015-04-08 (水) 14:38:26
- あの表情見てると某鳥海の絵描いてる人思い出すんだよなぁ。 -- 2015-04-08 (水) 14:38:59
- 誘ってんだよ言わせんな恥ずかしい -- 2015-04-08 (水) 14:39:00
- 羽黒ちゃんの背徳感たるや -- 2015-04-08 (水) 14:40:11
- 縛りプレイを主張するのはその人の勝手だから別にいいと思うが、他人にその縛りプレイを強要するのはNGだと思うのよー -- 2015-04-08 (水) 14:37:45
- 本人「縛りプレイします! ルールはこうです!」 他人「やるじゃないか」「流石だな」 : 他人「これこれこういう縛りしろ。 強制な」「おうそれ面白れーなwww」 本人「は?」 だよな。 -- 2015-04-08 (水) 14:39:05
- ここでもよく 最近ぬるいから14夏イベ基準の難易度設定がいいって言うと勝手に縛れって言われるよ。 -- 2015-04-08 (水) 14:43:39
- そりゃー、「勝手に縛れ」じゃね...? 自分とこはいくら艦隊レベル70~90が沢山いてもALのE-1はMIのE-3~ -- 枝主? 2015-04-08 (水) 14:45:11
- (途中送信になってしまった)E3~E5に比べて地獄すぎて「どこがぬるいんじゃぁ」って思ったぐらいだし -- 枝主? 2015-04-08 (水) 14:45:43
- まぁそうなるな。 -- 2015-04-08 (水) 14:45:50
- 別に難易度設定の権利があるわけでもないんだし、難しく感じたなら乙でも丙でも選べばいいのになって思ったので -- 2015-04-08 (水) 14:47:04
- >1葉 RTAで全一でも目指して、どうぞ -- 2015-04-08 (水) 14:47:52
- 14夏イベは縛りが難易度をコントロールしてたじゃん -- 2015-04-08 (水) 14:48:53
- 五葉>うーん、その人のつもりで考えてみると、「オレはこれだけ強くなれたんだ! 甲だって突破出来る! そう信じてるんだ!」→(ゲージ破壊できない)→「何でだよ!! オレ、自分を信じられねーよ...」って、まあ典型的な闇堕ちになりそうな オレもその1人で、結局丙に行っちまったよ -- 枝主? 2015-04-08 (水) 14:49:14
- ね? わいてきたでしょ。 -- 2015-04-08 (水) 14:49:59
- 湧いてきたって自己紹介すんなよ -- 2015-04-08 (水) 14:54:06
- 1葉で言ったら6葉が見事に出てきたからうれしくなっちゃって… -- 2015-04-08 (水) 14:55:13
- 青魔法だけでFF5をクリアする人とかああいうのは面白いと思う -- 2015-04-08 (水) 14:41:21
- 煽るなというのにw ここで何言われたって、やりたいようにやればいい。 強要ってどうすんのよ運営じゃあるまいし -- 2015-04-08 (水) 14:43:18
- 反転ミス(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 14:44:05
- 他人を強制する行為は自由とは云わないんだよねえ -- 2015-04-08 (水) 14:43:57
- 本人「縛りプレイします! ルールはこうです!」 他人「やるじゃないか」「流石だな」 : 他人「これこれこういう縛りしろ。 強制な」「おうそれ面白れーなwww」 本人「は?」 だよな。 -- 2015-04-08 (水) 14:39:05
- (´・ω・`)那智汁プシャーってするところが見たいわ(ニヤニヤ -- 2015-04-08 (水) 14:38:09
- 足柄さんが油沸かして待ってるから出荷 -- 2015-04-08 (水) 14:40:15
- 酔いつぶれてて寝ゲロプシャーしたのがさっきの君の餌だよ -- 2015-04-08 (水) 14:41:30
- (´・ω・`)じゅあわぐつぐつ -- 木豚? 2015-04-08 (水) 14:43:43
- 早急のものというわけではないのだけど、今手元に妙高と足柄の改のほぼ初期レベルがある。どちらを優先して育成すべきだろうか。那智と羽黒は改二になっとります -- 2015-04-08 (水) 14:38:34
- 二人くらいなら同時にすりゃいい -- 2015-04-08 (水) 14:39:32
- 性能的には誤差レベルだから好きな方育てればいいよ。2号砲が欲しいなら足柄さん、未亡人が欲しかったら妙高さんかな。 -- 2015-04-08 (水) 14:41:25
- 屋上 -- 2015-04-08 (水) 14:42:54
- みょこたんは任務で22号改っていう電探持ってきてくれる。 -- 2015-04-08 (水) 14:43:42
- うーん、だったら改造レベルの高い妙高さん。 おいしいイチゴは最後にとっておく派でな、苦労を先に味わった方がいいんじゃないかな -- 2015-04-08 (水) 14:44:12
- 夜戦連撃派ならどっちでもいい。カットインも視野に入れてるなら妙高さん -- 2015-04-08 (水) 14:44:21
- 二号砲が不足していて(摩耶さまと衣笠、航巡たち用)、なお且つクエストがあるので妙高も育てたいという状態。どちらでも良いけど決めきれないという優柔不断さからの質問だったのよ。いろいろ回答ありがとう。一先ず妙高から育ててすぐに足柄に転じるとするわ -- 木? 2015-04-08 (水) 14:46:37
- (´・ω・`)今日洗濯していたら鼻の頭に小さいカメムシが止まったのー 動いたらやられると思ってじっとしていたらもう一匹飛んできて交尾が始まったのー あやまって? -- 2015-04-08 (水) 14:38:48
- (´・ω・`)春ね~ -- 2015-04-08 (水) 14:39:36
- (´・ω・`)ね~ -- 2015-04-08 (水) 14:42:10
- 出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:43:03
- (´・ω・`)そんなー -- 葉豚? 2015-04-08 (水) 14:44:20
- 木主の鼻の上で新たなる生命が生まれるって素敵やん? -- 2015-04-08 (水) 14:40:39
- クンカクンカするチャンス -- 2015-04-08 (水) 14:41:27
- カメムシでさえ子作りしてるのに俺と来たら…… -- 2015-04-08 (水) 14:41:56
- (´・ω・`)つ(´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 14:42:14
- まったくだな -- 2015-04-08 (水) 14:42:37
- スチャッ(´・ω・`) おほーっ。人間じゃなくなったので、1葉豚さんに襲い掛かる(意味深)わよー -- 枝? 2015-04-08 (水) 14:44:39
- (´・ω・`)まさかすぎる! -- 2015-04-08 (水) 14:43:08
- 混ざればよかったのにー -- 2015-04-08 (水) 14:45:00
- 木豚は臭いから焼却処分よー。枝豚葉豚は出荷よー -- 2015-04-08 (水) 14:45:18
- (´・ω・`)春ね~ -- 2015-04-08 (水) 14:39:36
- 00セブンソードGは知ってるっぽいのにフルコーンとかVガン(作品のほう)知らない俺の知り合いって……。 -- 2015-04-08 (水) 14:39:03
- 途中を知ってて前後を知らないってことかね。それだったら俺も遊戯王がそんな感じ(一番嵌ってた時期が5D'sなんでGXやゼアルはよく分からない)だし、まあそういうこともあるんでないの。 -- 2015-04-08 (水) 14:43:32
- (´・ω・`)おほー、休憩中はのんびりスクストやるのよー。艦これは家じゃないとできないから辛いわー -- 2015-04-08 (水) 14:41:20
- アンインストールよー -- 2015-04-08 (水) 14:42:18
- (´・ω・`)そんなー! -- 2015-04-08 (水) 14:43:16
- スクルト? -- 2015-04-08 (水) 14:42:50
- (´・ω・`)おほー守備力が上がったわー -- 2015-04-08 (水) 14:43:44
- いてつくはどうよー -- 2015-04-08 (水) 14:44:42
- (´・ω・`)そんなー -- 2015-04-08 (水) 14:45:49
- アンインストールよー -- 2015-04-08 (水) 14:42:18
- 虚報 艦隊これくしょん パーフェクトファイル 創刊 ディアゴスティーニ -- 2015-04-08 (水) 14:42:01
- 毎号元となった実艦の来歴や写真、CGを用いての再現映像や貴重な当時の映像資料を集めたDVDがついてきます。創刊号は吹雪特集で500円。 -- 2015-04-08 (水) 14:45:20
- 全部揃えるのに年52艦で何年かかるかw -- 2015-04-08 (水) 14:49:42
- おかんに聞いたんだけど胸小さい人の方が子ども出来るとおっぱいデカくなって母乳も出るんだと。駆逐寮行くか。 -- 2015-04-08 (水) 14:42:40
- 憲兵「貴様は俺の胸の相手するんだよ、あくしろ」 -- 2015-04-08 (水) 14:43:51
- 一部の空母勢「ガタッ!」 -- 2015-04-08 (水) 14:43:58
- 但し授乳が終わるとしぼむ -- 2015-04-08 (水) 14:44:19
- おかんに何をどう聞いたのかが気になりますね -- 2015-04-08 (水) 14:46:34
- (テレビにグラドルがうつる)→ワイ「やっぱ胸でかい方が母乳も出るんかねぇ」 からの流れ -- 木? 2015-04-08 (水) 14:49:57
- きぬしの家は何かがおかしいかもしれない -- 2015-04-08 (水) 14:51:30
- つまりあれか。巨乳→年齢を重ねるとしぼむ 普乳→年齢を重ねるとしぼむ 貧乳→授乳期に膨らむが授乳が終わるとしぼむ 結論:おっぱいはしぼむ -- 2015-04-08 (水) 14:46:54
- 三次はな。二次のおっぱいは俺達の夢で膨らみ続けるはずだ -- 木? 2015-04-08 (水) 14:48:06
- やっぱり貧乳だな -- 2015-04-08 (水) 14:48:23
- 二次はそもそも年齢重ねないか、何千歳でもロリじゃねえかw -- 2015-04-08 (水) 14:51:43
- 憲兵「貧乳と発育前は違うだろ?(ガチャン」 -- 2015-04-08 (水) 14:47:14
- おうRJいじめやめーや -- 2015-04-08 (水) 14:47:32
- だが待って欲しい。 子供作ればいいってことだ -- 2015-04-08 (水) 14:52:18
- 秋雲が巻雲の服持って裁縫してたから長さ調整してあげてるのかなーと思ったら袖口縫い付けてた -- 2015-04-08 (水) 14:45:02
- そして定番の -- 2015-04-08 (水) 14:46:19
- 卵焼き -- 2015-04-08 (水) 14:47:09
- 秋雲のバk・・・卵焼き!? -- 2015-04-08 (水) 14:49:05
- 夕雲姉さんにさっきアイアンクローされてたのはそれでか…。 -- 2015-04-08 (水) 14:46:52
- 罰として秋雲にはノーパン出撃を命令しないとな -- 2015-04-08 (水) 14:48:32
- しかし巻雲本人はそれを着ても何も気づかなかった -- 2015-04-08 (水) 14:49:05
- それを拘束具にしてオータムクラウド先生の実録同人が出るんですね! -- 2015-04-08 (水) 14:49:41
- そして定番の -- 2015-04-08 (水) 14:46:19
- 宇宙戦艦には、大和より金剛の方が先になる気がする。 -- 2015-04-08 (水) 14:47:15
- 【牧場話題】でも五十鈴ちゃんの搾乳ならちょっと見たいかも -- 2015-04-08 (水) 14:47:46
- ドゴォ -- 2015-04-08 (水) 14:49:54
- さっきから試そうとしてるんだけど五十鈴に殴られる…何故だ… -- 2015-04-08 (水) 14:50:34
- おい、反転しろよ でも能代に搾精ならちょっとされたいかも -- 2015-04-08 (水) 14:51:20
- 最後まで反転しろマヌケェ... ならオレは古鷹に搾精されよう -- 2015-04-08 (水) 14:52:45
- 矢矧「覚悟はいいかしら?」 -- 2015-04-08 (水) 14:54:27
- もちろん如月ちゃんでお願いします!! -- 2015-04-08 (水) 14:54:35
- 艦これのそれは勘弁だが、そのシチュは好きだぜ同志 -- 2015-04-08 (水) 14:48:07
- (´・ω・`) -- 2015-04-08 (水) 14:48:28
- 羅針盤娘「『逸れ』が大好きだと聞いて!」 -- 2015-04-08 (水) 14:49:36
- (´・ω・`)あらー -- 2015-04-08 (水) 14:49:40
- (´・ω・`)のれそれ~って食べ物あったような気が -- 2015-04-08 (水) 14:51:26
- 演習で相手がカ号を積んでると吹くよな。 -- 2015-04-08 (水) 14:49:24
- 編成が明らかに1-5でも何故かちょっと笑うw -- 2015-04-08 (水) 14:50:36
- _(:3」∠)_ (,┌( 'ㅂ')┐(,┌( 'ㅂ')┐(,┌( 'ㅂ')┐ 正規空母に積めたらこうなるのにな。 -- 2015-04-08 (水) 14:51:02
- 想像してみよう。20機30機のカ号が飛び交う演習海域を…… -- 2015-04-08 (水) 14:51:30
- 群れなすカ号の大戦場ドラマ -- 2015-04-08 (水) 14:56:46
- リンガーハットも餃子の王将も国産野菜に切り換えたってのは好感持てるね。野菜ちゃんぽんならリンガーハットがコスパ抜群だと思うし、皿うどん(かた焼きそば)なら餃子の王将が量あっていいね!(木ミスではない) -- 2015-04-08 (水) 14:49:32
- 中国産 -- 2015-04-08 (水) 14:51:49
- 国産とは言うけど、産地をぼかすあたりセコイよな -- 2015-04-08 (水) 14:52:29
- ちゃんと開示してるよ(pdf注意) -- 木? 2015-04-08 (水) 14:53:49
- まあ野菜がっつり食えるならどこでもいいがね。 -- 2015-04-08 (水) 14:54:22
- つか時期や天候状態によって最安の産地なんて変わるからねえ。野菜の育成は工場の部品とは違うのよ? -- 木? 2015-04-08 (水) 14:55:00
- 公表してる店なのね -- 枝? 2015-04-08 (水) 14:57:08
- そう。どこまで本当かは信じるしかないけれど、採算悪化してでも国産を銘打って情報開示する姿勢には好感が持てるわ。 -- 木? 2015-04-08 (水) 15:03:44
- 韓国産 -- 2015-04-08 (水) 14:52:41
- 韓国産が好きな人はお国に帰えればいっぱい食べられますよ。 -- 2015-04-08 (水) 14:55:47
- (´・ω・`)やっぱ4-3レべリングは初手Sが嫌ねえ というか10連続ぐらい初手S引いたのがトラウマで行かなくなったんだけど・・・ -- 2015-04-08 (水) 14:50:06
- 鳳翔さんドロップの時の青背景はいつも驚く -- 2015-04-08 (水) 14:50:21
- しかしその青背景のせいで妙なレア感があるのが鳳翔さん -- 2015-04-08 (水) 14:53:14
- 後半海域で落ちないから序盤で入手できないとそのまま機会を失う・・・だっけ?デイリーでオリョールバシー1-5行ってると割と来る気がするんだけどね。 -- 2015-04-08 (水) 14:55:40
- 意外とレアな鳳翔さん -- 2015-04-08 (水) 14:56:21
- 夕雲姉にアイアンクローされたい -- 2015-04-08 (水) 14:51:44
- みなみけ思い出した -- 2015-04-08 (水) 14:52:10
- 玉袋をか(ドキドキ -- 2015-04-08 (水) 14:53:27
- ゴッドハンドスマッシュかゴッドフィンガーか -- 2015-04-08 (水) 14:54:32
- ヘルアンドヘブンも -- 2015-04-08 (水) 14:58:27
- ゴッドスクラブでお願いします(ペンギンコマンド並 -- 2015-04-08 (水) 15:09:01
- 首十時固めの方がいいな -- 2015-04-08 (水) 14:53:28
- どうせなら三角絞めで -- 2015-04-08 (水) 14:56:03
- (´・ω・`) 無慈悲な以下らんらん -- 2015-04-08 (水) 14:52:51
- 無慈悲な以上出荷 以下廃棄 -- 2015-04-08 (水) 14:53:36
- (´・ω・`)そんなー らんらんは出荷で済むのね! -- 木? 2015-04-08 (水) 14:55:38
- (´・ω・`)おほーっ我らの時代よー -- 2015-04-08 (水) 14:54:20
- 無慈悲な以上出荷 以下廃棄 -- 2015-04-08 (水) 14:53:36
- 秋雲「男憲兵×提督書いてるけど……なんだろう……ムカムカしてきた……」 -- 2015-04-08 (水) 14:53:37
- 夕張「秋雲ちゃんに生えて提督を掘るという手も無くはないと思うのよね」 -- 2015-04-08 (水) 14:55:26
- 秋雲・青葉・長波みたいな「自分が恋愛沙汰になるとは思ってない」勢が自分の恋愛感情に困惑する展開って素晴らしいと思うんです -- 2015-04-08 (水) 14:56:01
- っケッコンアンソロ -- 2015-04-08 (水) 14:56:43
- あの青葉いいよねー ああいう展開ですよえぇ 地味に提督のイケメンっぷりも良いが -- 枝? 2015-04-08 (水) 14:59:01
- あれは買って正解だった。あの一瞬で喜怒哀楽が変化するのが青葉らしくて最高 -- 2015-04-08 (水) 15:02:14
- あれ?天龍ちゃんって夜戦好きなんだ。ふーん。 川内と同じ部屋にしようかな -- 2015-04-08 (水) 14:54:21
- 川内は夜戦が好き。天龍ちゃんは夜戦も好き -- 2015-04-08 (水) 14:56:05
- おっぱいが小さい人は人間の器が大きい -- 2015-04-08 (水) 14:54:38
- なんかわからんでもない -- 2015-04-08 (水) 14:55:43
- ちっぱいは好きだが判らない -- 2015-04-08 (水) 14:57:02
- 鳳翔さんちっさいもんね -- 2015-04-08 (水) 14:58:16
- こちらへの注文がうるさくなくていい これはマジw -- 2015-04-08 (水) 14:58:30
- 下着屋さんかな? -- 2015-04-08 (水) 15:05:03
- おっぱいが小さい女性は、虚数空間に豊満なおっぱいを宿している隠れ巨乳なのよ? -- 2015-04-08 (水) 15:01:24
- タングラムにお願いすればいいのかな? -- 2015-04-08 (水) 15:06:49
- 【反転注意】 -- 2015-04-08 (水) 14:55:39
- ( ◠‿◠ )☛ -- 2015-04-08 (水) 14:56:28
- ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ -- 2015-04-08 (水) 15:00:42
- 優しい世界 -- 2015-04-08 (水) 14:56:40
- _(:3」∠)_ -- 2015-04-08 (水) 14:57:21
- (´・| -- 2015-04-08 (水) 14:58:22
- 出荷場] <(゜∀。)o<´・ω・`)... | -- 2015-04-08 (水) 15:00:05
- (՞ةڼ◔) -- 2015-04-08 (水) 14:59:37
- ( ◠‿◠ )☛ -- 2015-04-08 (水) 14:56:28
- 腹減ったから焼肉食べに行きたい・・・上空確認!敵影無し!出撃よー -- 2015-04-08 (水) 14:55:50
- 「一航戦赤城!参ります!」「ここは譲れません」 -- 2015-04-08 (水) 14:58:08
- 「わぁい、焼き肉ぅ」「(このお店とか)どうよ!」 -- 2015-04-08 (水) 15:00:49
- 待って、どこから出て来た? -- 木? 2015-04-08 (水) 15:01:19
- 「焼き肉か…、お支払いもしっかりお願いね」「貴重なお肉やお野菜、感謝です!」 -- 2015-04-08 (水) 15:06:44
- 大和「お供します!」 -- 2015-04-08 (水) 14:58:15
- 君もどこから聞いてた!? -- 木? 2015-04-08 (水) 15:05:57
- 武蔵「ふっ、痛快だ!武蔵、突撃するぞ!」 -- 2015-04-08 (水) 15:09:03
- 長門「長門型の食欲は、伊達ではないよ!」陸奥「あら、あらあら」 -- 2015-04-08 (水) 15:11:08
- 「お店の中からこんにちわ~!ゴーヤだよ!」 -- 2015-04-08 (水) 15:14:56
- 「一航戦赤城!参ります!」「ここは譲れません」 -- 2015-04-08 (水) 14:58:08
- (´・ω・`)おのれ業者!毎度毎度出荷しおって…出荷することが正しいと思うな!回りの意見も理解してやれ!出荷しないでください何でもしますから -- 2015-04-08 (水) 14:56:57
- ( 業 )<ん? 今なんでもするって言ったな。 なら出荷されるんだ。 -- 2015-04-08 (水) 14:57:27
- (´・ω・`)そんなーこんなはずではー -- 2015-04-08 (水) 14:58:01
- ん? -- 2015-04-08 (水) 14:57:43
- ん? -- 2015-04-08 (水) 14:57:55
- この流れベタだけど好き -- 2015-04-08 (水) 15:00:21
- バカ野朗お前俺は出荷するぞお前 -- 2015-04-08 (水) 15:01:02
- ( 業 )<ん? 今なんでもするって言ったな。 なら出荷されるんだ。 -- 2015-04-08 (水) 14:57:27
- こういったら反対意見の嵐だとは思うんだけどさ、おれさヒトラーの純血思想ってわからなくもないんだ、今の日本人の子供ミックスが多くてげーってなるの、ていうか国際バカップルって見ていて腹立つのよねー(はい、ひがみも入ってます、はい) -- 2015-04-08 (水) 15:00:25
- (虐殺行為はNO) -- 2015-04-08 (水) 15:02:18
- 純血思想はいいけど、それで他民族を排他する行為とは別なのよ? -- 2015-04-08 (水) 15:02:32
- 排他が悪ってのはわかるの、性交しなきゃいいのよと思うのー(はい、かなりひがみが入ってます、はい) -- 木? 2015-04-08 (水) 15:04:48
- ん~ 一民族で一国ってのはうまくいきやすいってのはある -- 2015-04-08 (水) 15:02:45
- (´・ω・`)らんらんたちにはあっちこっちと交配させまくってるくせにひどい言いぐさね! -- 2015-04-08 (水) 15:03:00
- 細胞分裂で湧いて出るのに交配もクソもないので出荷よー -- 2015-04-08 (水) 15:04:47
- (´・ω・`)そんなー 家畜の話よー -- 枝? 2015-04-08 (水) 15:06:59
- 生物学的には、血が混ざっている方が純血より様々な病気への耐性が高かったハズ -- 2015-04-08 (水) 15:03:12
- まるでサイヤ人みたいだぁ・・・(直喩) -- 2015-04-08 (水) 15:04:27
- さらに他の環境変化へ対応しやすいけど そのまえに争いごとのデメリットがずっと大きいしねw -- 2015-04-08 (水) 15:05:15
- それはまあわからんでもないが、ヒトラーのはむしろ「蝦夷は劣っているから差別すべき!東北系に人権はない」って感じやから… -- 2015-04-08 (水) 15:04:14
- 差別だけならまだいいけど虐殺したからなあ。しかもその根拠となる理論が科学的にまったく正しくないと云うね。 -- 2015-04-08 (水) 15:06:07
- 国としてまとめるなら単一民族のほうがやりやすいのは確かだろうな -- 2015-04-08 (水) 15:04:59
- まぁヒトラーが唱えたアーリア人ってのが存在が曖昧な人種だけどな -- 2015-04-08 (水) 15:05:04
- 白人至上主義とかヒトラーの思想引き継いでるように思える -- 2015-04-08 (水) 15:06:10
- 白人至上主義があってヒトラーの思想になったんじゃないかな。昔から白人って他の民族攻撃してたし -- 2015-04-08 (水) 15:09:29
- 理のある部分はたしかにあるから この手の話題はヒトラーを例にあげないほうがうまく議論がすすむねえw -- 2015-04-08 (水) 15:06:56
- 民族主義ってのは所詮は人民統制のための道具の一つでしかないから。単純明快で使いやすいってのもあるけど -- 2015-04-08 (水) 15:08:51
- 21世紀になってもミームとして木主になんらかの影響を与えてるあたり、やっぱりヒトラーってすげーわ(手放しで褒めてはいない) -- 2015-04-08 (水) 15:13:41
- ほほう、ならば同族バカップルなら見ていても痛々しくないと? -- 2015-04-08 (水) 15:16:06
- まず純血の定義について議論しましょうか -- 2015-04-08 (水) 15:16:25
- 渡来人という言葉があるように、異民族が入ってくるのは昔からあったからなぁ・・・。天皇は純血であって尊い、などという右翼がいるが全くもって当てにならないという -- 2015-04-08 (水) 15:18:57
- 純血こそ正義ィイイイイイ(CV:若本) -- 2015-04-08 (水) 15:20:07
- (丙´・ω・`)らんらんのらん娘の最高練度がどの艦種も80ぐらいなのだけれどイベント完全攻略には練度が足りないかしら?やっぱりケッコン娘や99ないと現実的じゃないのかしら・・・ -- 2015-04-08 (水) 15:00:45
- スペックとしては80ラインで十分だと思うよ。高レベルになるほど、スペックの伸びは悪くなるから。試行回数が多少増える程度の差しかないと思う -- 2015-04-08 (水) 15:02:20
- (丙´・ω・`)そうなのかしら。それならば資源備蓄に勤しむのも対策になりそうね -- 2015-04-08 (水) 15:07:12
- 全部ケッコンはお金がかかるから全部は無理だけど99ならただでできるので終わりの見えない育成マラソンに出走よー -- 2015-04-08 (水) 15:03:29
- (丙´・ω・`)そんなー、イベントまでに間に合いそうもないわー -- 2015-04-08 (水) 15:08:28
- 80ぐらいあるなら甲もいけなくはないけど、不安なら難易度下げればいい。甲は心のゆとりもないとやってられない -- 2015-04-08 (水) 15:06:04
- (丙´・ω・`)前回初イベで丙豚の烙印を押されたから復讐に燃えているの -- 2015-04-08 (水) 15:10:01
- 復讐に燃えるのはいいのだが、焦りは禁物。しっかり情報をそろえるのよー -- 枝? 2015-04-08 (水) 15:12:10
- (丙´・ω・`)初日は様子見よー。人柱さんにも感謝 -- 2015-04-08 (水) 15:15:19
- 80前後が数隻ずつ居るなら後は備蓄の問題。でもらん娘とかいう意味不明な生き物は出荷よー -- 2015-04-08 (水) 15:06:15
- (丙´・ω・`)そんなー、らんらんの娘達なのよー -- 2015-04-08 (水) 15:10:45
- (丙´・ω・`)とりあえず備蓄優先してちまちま上げることにするわ。感謝の自己出荷よー -- 2015-04-08 (水) 15:12:24
- 自分はイベント最終海域はほぼケッコン艦になってるね。 長門型大和型一航戦みたいなゴリゴリの -- 2015-04-08 (水) 15:15:52
- (丙´・ω・`)大和型はケッコンどころか実装すらされてないわ -- 2015-04-08 (水) 15:22:14
- スペックとしては80ラインで十分だと思うよ。高レベルになるほど、スペックの伸びは悪くなるから。試行回数が多少増える程度の差しかないと思う -- 2015-04-08 (水) 15:02:20
- 青葉と加古って、どっちが改二早いんだろうな -- 2015-04-08 (水) 15:00:55
- 絵師の実績的に加古だろうなあ -- 2015-04-08 (水) 15:01:48
- 嫁の加古には早く来てほしいが、武勲というかそういった順番では青葉かなとも思ってるが、 なお某所では「7月に青葉、8月に加古じゃね?」という意見もあったがそれもまたよし -- 2015-04-08 (水) 15:02:21
- 金剛姉妹の〆を飾ったのが榛名だから、第六戦隊の〆を飾るのは青葉じゃない? -- 2015-04-08 (水) 15:04:18
- 次々々期育成艦として悩み所だったんだが・・・ありがとう、参考にしてみる -- 木主? 2015-04-08 (水) 15:06:31
- (´・ω・`) なんかすっごい恥ずかしいことしちゃったかしら。渋とかニコ静とかで恥らう表情の鳥海描いてる人がいるのかなーって期待してたのよ -- 2015-04-08 (水) 15:01:49
- ここでの鳥海の絵というとあなたしか思い当たらないので出荷よー -- 某枝? 2015-04-08 (水) 15:04:35
- (´・ω・`) そんなー でもちょっと嬉しかったのでこれからもよろしくおほーっ -- 2015-04-08 (水) 15:06:25
- ここでの鳥海の絵というとあなたしか思い当たらないので出荷よー -- 某枝? 2015-04-08 (水) 15:04:35
- メガガブリアスは素早さがメガシンカ前から据え置きだったら環境に蔓延してたんかなーと思った -- 2015-04-08 (水) 15:03:51
- 素早さ102 というのがミソだよな。 素早さ100(フライゴン・ランドロス含む)を追い越せる、HP108という種族値はタフさもあり、攻撃130も決して不足してないのが。 -- 2015-04-08 (水) 15:06:17
- でも襷もスカーフも持てないから結局忍者蛙辺りに狩られそう -- 2015-04-08 (水) 15:23:51
- 装備・レベルはもちろん大事だが実は最も大事なのは配置順だった・・・とかいうオチないですかね -- 2015-04-08 (水) 15:06:58
- 柴ドッグさんが1度みごとにソレやってるな -- 2015-04-08 (水) 15:09:30
- カットイン装備の子は配置に気を付けてるかな -- 2015-04-08 (水) 15:11:09
- 嘘やん・・・ -- 2015-04-08 (水) 15:08:00
- マジか!? 妖狐×僕SSの人やん!? -- 2015-04-08 (水) 15:11:49
- 3-2-1随伴の球磨が怖い。なんでこの子普通に100超え×2の連撃してるんだろ。メインの重巡は70か80×2なのに -- 2015-04-08 (水) 15:08:35
- (´・ω・`)あの子結構化け物スペックらしいわね -- 2015-04-08 (水) 15:09:52
- もしかして木主さんはチ級エリートさんでいらっしゃいますか? -- 2015-04-08 (水) 15:09:53
- 球磨と長良と名取は軽巡じゃなく、「改造しても3スロの重巡」だから -- 2015-04-08 (水) 15:10:35
- しかも対潜可能ななw -- 2015-04-08 (水) 15:13:35
- 春だからね 冬眠から覚めたのかもしれない -- 2015-04-08 (水) 15:10:58
- ハンブラビ「おれらってさ、完全悪役の上にイカ呼ばわりだよな?」 -- 2015-04-08 (水) 15:08:40
- ボール「棺桶呼ばわりされるよりはマシ」パブリク突撃艇「こちとら特攻兵器扱いですぜ」 -- 2015-04-08 (水) 15:12:15
- 言いたい事は解った。ハンブラビの擬人化が、深海よりの侵略者、イカ娘というわけだな! -- 2015-04-08 (水) 15:15:27
- Gファイター「映画版で無かったことにされた俺よりマシなんじゃね」 -- 2015-04-08 (水) 15:15:34
- 「ハンムラビ」で画像検索して、あんたが高確率で出る件 -- 2015-04-08 (水) 15:18:01
- (´・ω・`)らん習巡洋艦、豚取 参ります -- 2015-04-08 (水) 15:10:12
- (出荷の)練習用豚、こんなところに隠れてやがったのか。捕獲の後に新人の手によって出荷よー -- 2015-04-08 (水) 15:12:18
- 右舷に被弾! -- 2015-04-08 (水) 15:12:36
- (´・ω・`)そんなー らんらんは業者から逃げるための練習豚なのよー -- 豚取? 2015-04-08 (水) 15:13:53
- (´・ω・`)1-5ドロップの潜水艦を「掃いて捨てるほど出る」とか言ってる人が牧場について苦言を呈するとは よくわからんらん -- 2015-04-08 (水) 15:10:22
- 蒸し返す豚は出荷よー -- 2015-04-08 (水) 15:11:04
- (´・ω・`)そんなー余りにもわけがわからなかったのー -- 木豚? 2015-04-08 (水) 15:12:45
- もう流れたのに蒸し返す豚は出火よー -- 2015-04-08 (水) 15:12:26
- その人間さんはただこの荒らしたいだけだから豚は出荷よー -- 2015-04-08 (水) 15:12:43
- 君も無自覚な荒らし -- 2015-04-08 (水) 15:15:39
- (´・ω・`)初めてdiff見て衝撃的すぎたわ もうしないわ、ごめんね -- 木豚? 2015-04-08 (水) 15:18:25
- これだけ書き込んでも、たまに ほら単発だろとか言われて辛い。 -- 2015-04-08 (水) 15:20:24
- すみません。いいすぎました。 -- 2015-04-08 (水) 15:36:53
- だって解体しないとゲームの仕様上詰んじゃうもの。そのあと奴隷艦に回してるわけでもないし -- 2015-04-08 (水) 15:17:52
- 多分アンチの方々には信じてもらえないだろうけどガチでミスです。 申し訳ない。 -- 2015-04-08 (水) 15:18:27
- 蒸し返す豚は出荷よー -- 2015-04-08 (水) 15:11:04
- 装備のNEWソートが欲しいわね・・・ -- 2015-04-08 (水) 15:12:00
- 装備は付け外しすると順番が変わるとかなんとか -- 2015-04-08 (水) 15:12:59
- 改修で一番上の奴に☆付けたはずなのに中途半端なとこにあったりしてもにょる -- 2015-04-08 (水) 15:17:28
- 1-6実装に合わせて新駆逐とか潜水艦とかも実装されて新規にドロップするようになるんだろうか 2-5の浦風のときみたいに -- 2015-04-08 (水) 15:12:01
- 早霜、清霜、春雨、時津風あたりかな -- 2015-04-08 (水) 15:13:21
- 時津風は冬イベで大放出(というか現実的な堀レベル)だったし来るかもね -- 2015-04-08 (水) 15:16:02
- 誰かは通常海域に落ちてくると思うけど新規の子がここで来るかなぁ、来たらイベ前に堀か…。 -- 2015-04-08 (水) 15:15:13
- ご新規さん向けに大淀と明石さんあたりで -- 2015-04-08 (水) 15:15:42
- 早霜、清霜、春雨、時津風あたりかな -- 2015-04-08 (水) 15:13:21
- (´・ω・`)おほー! 焼きネギ美味しいわー 甘くてトロトロよー -- 2015-04-08 (水) 15:12:07
- ネギは嫌いだから出荷よー(理不尽) -- 2015-04-08 (水) 15:12:39
- んー、どちらかと言うと豚より鶏のが合うけど仕方ないか。っ火 -- 2015-04-08 (水) 15:13:20
- 首領パッチソードで真っ二つよー -- 2015-04-08 (水) 15:13:55
- (´・ω・`)そんなー つまみに最高なのにー -- 木? 2015-04-08 (水) 15:17:32
- 唐突に加古のレベルを晒す木 91 -- 2015-04-08 (水) 15:12:24
- 32 -- 2015-04-08 (水) 15:13:07
- 74 -- 2015-04-08 (水) 15:13:29
- やっと49 そろそろ任務できるかなあ -- 2015-04-08 (水) 15:13:30
- 134、69、53、47 ...ダッ(全力疾走) -- 2015-04-08 (水) 15:13:55
- 98。 -- 2015-04-08 (水) 15:14:17
- 42 -- 2015-04-08 (水) 15:15:11
- 76 古鷹改二と同じレベル。 -- 2015-04-08 (水) 15:15:16
- 古鷹と揃って98かな。あと少しで99にしてやれる -- 2015-04-08 (水) 15:16:40
- 71 現在丁度レべリング中 -- 2015-04-08 (水) 15:17:55
- 65かな -- 2015-04-08 (水) 15:18:19
- 21。重巡で唯一育ててなかったんだよな -- 2015-04-08 (水) 15:18:28
- これって青葉の絵師さんかい?。今活動してるんやろか?と思ったら刀剣描いてるのね。 -- 2015-04-08 (水) 15:13:07
- 今どきのポケモンってすげえ緻密になったのね…子供の頃、愛しのフシギバナバナちゃんだけを頼りにソーラービームだけで四天王突破しようとしてた己のバカっぷりが懐かしいわ。 -- 2015-04-08 (水) 15:13:58
- 初めてのポケモンがイエローな俺提督、結局クリアできず。 -- 2015-04-08 (水) 15:15:48
- フシギバナはメガシンカのおかげで一気に需要増えたよね -- 2015-04-08 (水) 15:15:52
- カメックス「・・・」 -- 2015-04-08 (水) 15:17:29
- 木主、実はな 初代(赤・緑)の四天王の技構成はほぼ全員こっちのゴーストタイプで詰む -- 2015-04-08 (水) 15:15:59
- 赤緑・・・つまりゲンガー最強と。 -- 2015-04-08 (水) 15:27:12
- はっぱカッター のしかかり やどりぎのタネ どくどく というぐう畜構築だった -- 2015-04-08 (水) 15:16:31
- リザードンにじわれ覚えさせてゴリ押ししてたなぁ -- 2015-04-08 (水) 15:16:52
- 実は、結局ソーラービームぶっぱなしだけに頼って最後までイケちゃったんだよな…ただ最後の一匹で、リザードンに炎の渦で何もできずに削り殺されたのは絶許 ビームのチャージとぶっぱで2ターンいるから、炎の渦で詰むんだよ… -- 木? 2015-04-08 (水) 15:25:14
- 赤緑ならミュウツーで、金銀ならバクフーンで1匹突破したっけな。XYとかORASで出来るかな -- 2015-04-08 (水) 15:29:20
- 愚痴というか要望改二でこれだけはやってほしくないわ。アバラが見えなくなるのだけは勘弁願いたい。 -- 2015-04-08 (水) 15:15:09
- 運営の言ってる新EOは「鎮守府海域」(1面)でなく「鎮守府正面海域」(1-1)・・・つまり1-1が本当にこんなMAPになるのか? -- 2015-04-08 (水) 15:15:29
- なぜボスだけ弱いww -- 2015-04-08 (水) 15:16:29
- このくちくいきゅうは最前線に立ってる深海側のエースだからね、護衛もそりゃ全力よ -- 2015-04-08 (水) 15:22:05
- 何故か裏ゼルダの伝説思い出した -- 2015-04-08 (水) 15:17:35
- 潜水艦隊の出番だな -- 2015-04-08 (水) 15:17:56
- それ大破進撃してもボス行ければ勝てなくないか?w -- 2015-04-08 (水) 15:18:00
- 潜水艦で行けそうな気がするな -- 2015-04-08 (水) 15:18:33
- 「これ以上、仕事を増やさないで欲しいでち><」 -- 2015-04-08 (水) 15:26:16
- ダメコンつんで潜水艦だな -- 2015-04-08 (水) 15:19:46
- 「ボスマスにさえたどり着ければいける」という艦これの伝統を見事に引き継いだな -- 2015-04-08 (水) 15:21:59
- なぜボスだけ弱いww -- 2015-04-08 (水) 15:16:29
- (´・ω・`)寒くて豚になっちゃったわ 慰めて? -- 2015-04-08 (水) 17:17:00