- 集積地が最高に邪魔だな -- 2016-03-11 (金) 23:18:17
- しかしゲーム開始当初の状況まで追い込まれたら日本の政治機構は完全崩壊してるだろうな… 人口とかも激減してそうだ… -- 2016-03-11 (金) 23:18:21
- 人間は提督だけだったという結末 -- 2016-03-11 (金) 23:20:04
- 艦娘とは・・・・つまり人類の子孫を残すための計画・・・・・・? -- 2016-03-11 (金) 23:21:20
- ル・ル・ル・ル思い出した -- 2016-03-11 (金) 23:22:29
- そこから盛り返していく提督たちは、まさに日本国民の希望であった。 たとえ裏の顔が、税金使って作られる超ハーレムであったとしても -- 2016-03-11 (金) 23:20:11
- 人間は提督だけだったという結末 -- 2016-03-11 (金) 23:20:04
- (´・ω・`)今更だけど、艦爆持った大鳳がボスで2回とも補給艦を狙ったから艦爆は砲台に何かあるって訳でも無いような気がするわね -- 2016-03-11 (金) 23:18:31
- 艦これの艦爆は陸上型へは攻撃できないからね。 -- 2016-03-11 (金) 23:20:28
- (´・ω・`)いや、砲台には攻撃出来るのかなーと思ってやってみたのよ 無理っぽかったけど -- 木豚? 2016-03-11 (金) 23:21:19
- 陸上施設アツカイなのかねぇ -- 2016-03-11 (金) 23:20:54
- スツーカとか99艦爆でワンチャン・・・・・だめかあ、夢がないなあ -- 2016-03-11 (金) 23:23:08
- 艦これの艦爆は陸上型へは攻撃できないからね。 -- 2016-03-11 (金) 23:20:28
- はえ^~相手の一番艦と二番艦が155の時に練巡連れて行った時の旗艦経験値すっごぉい^~ -- 2016-03-11 (金) 23:20:13
- 育成中の時はありがたいことですな -- 2016-03-11 (金) 23:21:16
- あっ・・・4段飾りまだしまってねぇ・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:20:31
- 【悲報】木主鎮守府の艦娘たちと女性憲兵、嫁き遅れ決定 -- 2016-03-11 (金) 23:22:00
- 指輪艦はみんな俺が嫁にもらうし・・・12人・・・(震え声) -- 木主? 2016-03-11 (金) 23:25:08
- あららー -- 2016-03-11 (金) 23:22:01
- 【悲報】木主鎮守府の艦娘たちと女性憲兵、嫁き遅れ決定 -- 2016-03-11 (金) 23:22:00
- ガンタンクって意外に優秀だよな -- 2016-03-11 (金) 23:21:29
- それと同じ主砲を無反動かつ高速で移動可能なボールは最強 -- 2016-03-11 (金) 23:22:58
- しかもMSよりも安い、意外と機動性がある、宇宙戦闘機からの転換訓練が短時間で済みそう。 -- 2016-03-11 (金) 23:28:16
- 時雨(ガタッ -- 2016-03-11 (金) 23:23:39
- レーダーとか無しの光学補正のみで長距離砲撃ができるのがパナイ -- 2016-03-11 (金) 23:24:01
- 射程もかなりあるしな -- 2016-03-11 (金) 23:27:16
- 砲兵としてみれば見どころはあると思う。高価なのはアレだけど。 -- 2016-03-11 (金) 23:25:28
- それと同じ主砲を無反動かつ高速で移動可能なボールは最強 -- 2016-03-11 (金) 23:22:58
- 陸戦隊とかで有名な人って居たのかね? -- 2016-03-11 (金) 23:21:42
- なぜか天龍ちゃんは指揮したとかなんとか薄い本で見た -- 2016-03-11 (金) 23:23:12
- 2014年6月に、改二に備えるため全ての駆逐艦をLv70以上にするという目標を掲げ、とうとう沖波と初月以外は達成したんだけど、最近の感触だとLv75以上目指さないといけないっぽいな… -- 2016-03-11 (金) 23:22:05
- おめでとうございます。既に改二が実装されている駆逐艦は改二にしているのでしょうか? -- 2016-03-11 (金) 23:28:13
- そのほうが安全だとは思う。でも、それをやってのけたあなたには、1人を70レベル→75レベルは簡単じゃない? そこから先は実装が決まった艦娘だけ上げるのも手かも -- 2016-03-11 (金) 23:28:49
- 米ありがとうございます。改二は皐月を残すのみ(Lv72)です。気長に頑張ります。 -- 木主? 2016-03-11 (金) 23:31:28
- (´・ω・`)おっほととぎすころす -- 2016-03-11 (金) 23:22:20
- なぜだ 出荷よー -- 2016-03-11 (金) 23:31:32
- 【かんかんむ ちょっとアレな話】今日中学校の卒業式に来賓で(保健委員長)出席した母親の話 町の職員「なぜ震災の今日の日に国旗を半旗にしないのだ!おかしいだろ!」PTA「何を言います!子どもたちの巣立ちの日なのに半旗なんておかしいでしょう!!」この言い争いで20分。そこへ遅刻してきたうちの母親が一言「どうでもいいけどもう体育館ストーブ焚かね?始まるし皆寒いンんだけど。皆風邪引くわ。午前で終わんだから午前中あげて午後半旗でええやん」 自慢じゃないがうちの母親が町の職員とかやったほうがいいと思いました。(コナミ感) -- 2016-03-11 (金) 23:23:19
- アレ…凄く長くなってたごめんなさい。 -- 2016-03-11 (金) 23:25:04
- 言っちゃなんだけどその人は弔意を全面に押し出してる自分に酔ってるだけだろうなぁ。 -- 2016-03-11 (金) 23:27:37
- ホントね。実はその人昔っからの俺の知り合いだったんだけどなぁ・・・なんか変わっちゃったなあって -- 木? 2016-03-11 (金) 23:42:33
- そういうキ印がいるんやなあ・・・・市役所とか救いようがねえ -- 2016-03-11 (金) 23:28:02
- お前の母ちゃんと結婚したい -- 2016-03-11 (金) 23:29:03
- そしたらおれは枝主を「おとうさん」とよばなくてはならなくなるのか… -- 木? 2016-03-11 (金) 23:34:18
- 似たような話 -- 2016-03-11 (金) 23:32:48
- 宇宙人ってホントにいるのかな? -- 2016-03-11 (金) 23:23:33
- いないと思うほうが不自然じゃね? -- 2016-03-11 (金) 23:24:46
- でも宇宙人って「人」なのかな… -- 2016-03-11 (金) 23:26:01
- 「人」をうちらと同じようなもんと定義するとなんともいえないなw どっかには似たようなのもいるかもだけど -- 枝? 2016-03-11 (金) 23:29:02
- 定義上は、地球人も宇宙人だぞ(無粋 個人的にはいると思うが、それが「地球人の考える定義にそった『知的生命体』であるかどうか」は不明 -- 2016-03-11 (金) 23:25:48
- まあまず間違いなくいる 生命誕生の確率が低くてもこんなけひろけりゃな -- 2016-03-11 (金) 23:26:01
- 首に縄付けて目の前に連れて来てくれたら信じる -- 2016-03-11 (金) 23:28:58
- いないと思うほうが不自然じゃね? -- 2016-03-11 (金) 23:24:46
- 大発特効かあ・・・大発載せられる駆逐をまだ皐月改二しか持ってないな -- 2016-03-11 (金) 23:23:54
- (´・ω・`)頭来たからごり押してやったわ。洋上補給に星がついてるのは穴開けてもう1個載せてるからよー -- 2016-03-11 (金) 23:24:13
- どこの海域の話か分からないから出荷よー -- 2016-03-11 (金) 23:27:25
- (´・ω・`)そんなー 艦隊名読んで? -- 2016-03-11 (金) 23:30:05
- どこの海域の話か分からないから出荷よー -- 2016-03-11 (金) 23:27:25
- 明石さんに修理してもらおうとしたら、母港で美味そうに食うじゃねーかオイ!これは悔しいが宣伝効果抜群だわ。我慢できん、明日吉野家いこ。 -- 2016-03-11 (金) 23:24:22
- (´・ω・`)らんらん的には松屋がいいの! -- 2016-03-11 (金) 23:27:58
- 3Dカード貰って戸惑ってる人達にいらなきゃ下さい!お願いしたい衝動に駆られたすき家での夕飯だった・・・なお、店員も何のカードかわかっていなかった模様 -- 2016-03-11 (金) 23:24:37
- ぐうわかる 500円超えたら手当たり次第に配布してるからなあのカード -- 2016-03-11 (金) 23:30:07
- 【かかんな】今「ランスアンドマスクス」ってアニメ見てる。ロリコンホイホイだし、無駄に熱くて俺高評価だが、馬上槍を馬上でなくブン回して闘う騎士というのは如何なものだろうか? -- 2016-03-11 (金) 23:24:41
- そのアニメ見てないけどロマンあるからおk -- 2016-03-11 (金) 23:25:56
- ンなこと言ったら、そもそも「騎士」という割に馬に乗ってない馬上槍使ってないというキャラがどれほどいることか…… -- 2016-03-11 (金) 23:27:19
- あ・・・某騎士王とかいたなそういえば・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:29:52
- これな・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:30:00
- ライダーがドライバーなご時世ですぜ -- 2016-03-11 (金) 23:33:23
- そうか、5スロットになれば『主砲・主砲・徹甲弾・水上偵察機・水上戦闘機』が可能になるのか! -- 2016-03-11 (金) 23:26:20
- 3-5を踏まえて軽巡1駆逐5なら最短ルートだと考えるじゃろ?制空権奪われながら奇跡的にフラル*2の弾着を切り抜けるじゃろ?大破4中破1の大敗北じゃ。 -- 2016-03-11 (金) 23:26:55
- 6-4、Jで弾かれるなぁ… -- 2016-03-11 (金) 23:27:08
- 大淀さんに新ボイす…だと!!? -- 2016-03-11 (金) 23:31:48
- 五月雨を あつめてはやし パンツコキ -- 2016-03-11 (金) 23:27:17
- お、6-4割った人が出たっぽい -- 2016-03-11 (金) 23:28:42
- ものすごくどうでもいいがMSの定義って何よ?なんでガンタンクもMS扱いなのん?タンクって自称してるのに -- 2016-03-11 (金) 23:29:02
- 人型とかそんなじゃなかったか -- 2016-03-11 (金) 23:31:14
- 操作方法が違うんじゃね -- 2016-03-11 (金) 23:31:21
- 宇宙世紀のMSは戦術汎用宇宙機器の略って聞いた -- 2016-03-11 (金) 23:31:49
- これ -- 2016-03-11 (金) 23:35:10
- もともとパワードスーツで戦う予定のアニメだったからその名残 -- 2016-03-11 (金) 23:47:32
- Win10の普及を進めるために(第6世代Core:Skylake搭載の)Win7とWin8.1のサポート期間が短くされるっぽい? -- 2016-03-11 (金) 23:29:17
- これ書いてるパソコンWin10非対応なんですが・・・どうしよ・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:32:23
- すき家で貰ったカード6回確認・・・ 明石、時雨、那珂、集積地、ほっぽ2枚・・ イヤアアカブッタアアアア -- 2016-03-11 (金) 23:29:18
- もう1敗食べれる丼!(´・ω・`) -- 2016-03-11 (金) 23:31:01
- よし! 次は豚丼を頼むか! -- 木? 2016-03-11 (金) 23:32:21
- もう1敗食べれる丼!(´・ω・`) -- 2016-03-11 (金) 23:31:01
- 食事をしながら戦闘する艦娘がいるらしい・・・。 -- 2016-03-11 (金) 23:30:12
- 浜風「いやそんな馬鹿な」 夕立「ありえないっぽい」 漣「夢でも見たんですかご主人様」 -- 2016-03-11 (金) 23:32:29
- 龍驤「酔狂な奴もいたもんやなぁ」 -- 2016-03-11 (金) 23:37:42
- 雪だるまを連れて戦闘する艦娘がいるらしい・・・。 -- 2016-03-11 (金) 23:33:24
- 空きバケツでチョコかき混ぜながら戦ってる艦娘だっているんですよ! -- 2016-03-11 (金) 23:33:45
- 浜風「いやそんな馬鹿な」 夕立「ありえないっぽい」 漣「夢でも見たんですかご主人様」 -- 2016-03-11 (金) 23:32:29
- ニコ生で6-4クリア者出たか。決めては大発背負った霞だった -- 2016-03-11 (金) 23:30:14
- 大発てボスにも効くの? -- 2016-03-11 (金) 23:32:14
- え?砲台だけじゃなくてボスに効くの? -- 2016-03-11 (金) 23:32:56
- ダイハツに乗って出撃したカスミちゃんかー -- 2016-03-11 (金) 23:33:33
- ボスにも効くらしい。それが分かったのがフィニッシュの時だったという -- 木? 2016-03-11 (金) 23:33:53
- そうなってくるとちょっと話がかわるねぇ -- 2016-03-11 (金) 23:34:46
- 大発さん有能すぎませんかね -- 2016-03-11 (金) 23:34:08
- まあ、史実的に効果あるわな -- 2016-03-11 (金) 23:34:23
- まあ離島棲姫及び砲台小鬼と言う表現だったから姫に効いてもおかしくはない -- 2016-03-11 (金) 23:35:36
- 俺デイリー建造達成した覚えないのに達成してたぞ・・・?これは夢遊病ってやつ・・・? -- 2016-03-11 (金) 23:30:44
- フラソめ…翔鶴1発大破とか何てことしやがる -- 2016-03-11 (金) 23:31:47
- アイオワさんは単艦であの艦これ世界の太平洋を突っ切ってきたのかな?そうじゃないと着任できないよね? -- 2016-03-11 (金) 23:31:50
- ハワイで合流ならなんとか -- 2016-03-11 (金) 23:32:27
- 日米同盟版真珠湾作戦:パールハーバーへ赴き米艦娘と合流、無事に帰投せよ! -- 2016-03-11 (金) 23:34:00
- AL MIが落ちてるぐらいだしハワイが防衛できてるのかも怪しいとこだな… -- 木主? 2016-03-11 (金) 23:34:48
- C-17輸送機で南米、南極、オーストラリア経由で来たとか?俺的にはハワイは押さえられているイメージだから太平洋横断は無理かと。 -- 2016-03-11 (金) 23:36:56
- Z1も行けたしなんとかなるんじゃね -- 2016-03-11 (金) 23:37:02
- まさかの陸路輸送 -- 2016-03-11 (金) 23:42:46
- それ確実に日本につかないよねww -- 2016-03-11 (金) 23:44:37
- 大西洋突っ切って、欧州に上陸して、シベリア鉄道なり何なり使って、ウラジオストクか旅順、釜山から日本へ・・・?えらい壮大だな。 -- 2016-03-11 (金) 23:46:18
- ハワイで合流ならなんとか -- 2016-03-11 (金) 23:32:27
- 進化まで約2年かかりましたね… -- 2016-03-11 (金) 23:32:24
- 最近大和ちゃんを見るとおにんにんがむずむずしちゃう(´・ω・`) -- 2016-03-11 (金) 23:33:08
- 今、三個艦隊が出撃中で「そういや第四艦隊は組んでなかったな」と覗いてみたら比叡と磯風の二人だけという驚愕の事実。 -- 2016-03-11 (金) 23:33:14
- あかん -- 2016-03-11 (金) 23:33:54
- 史実で睦月如月因縁あり。道中BGMが睦月型駆逐艦の戦い。つまりこれは!・・・ってもう誰か試したよなこれは(汗) -- 2016-03-11 (金) 23:33:26
- 二式水戦作ったー。ボーキとネジめちゃくちゃ喰うなコレ…もう2~3機作れるけどやめとこ… -- 2016-03-11 (金) 23:33:49
- (´・ω・`)ラーメンと言えば塩よね -- 2016-03-11 (金) 23:34:16
- ネタで書いたんだけどなぁ…(大発で妖精が吶喊) -- 2016-03-11 (金) 23:34:29
- おまおれ ホントに効果あったとかw -- 2016-03-11 (金) 23:34:55
- 決死隊のおかげで占領できたって考えるとまぁ・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:35:39
- 突破者でたか やっぱり元のウェーク島関連で大発特効だったのね・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:34:33
- 男でもマッサージ受けることって出来るん?女のマッサージの動画・小説しか見たことないからわからんちん。 -- 2016-03-11 (金) 23:34:54
- 「男性お断り」とか「女性用」系の張り紙がなければ問題ないと思うぞ。エステになると無さそうだが -- 2016-03-11 (金) 23:36:24
- 某企業が株主優待にしとるぐらいやで -- 2016-03-11 (金) 23:37:57
- 池袋を歩いてたらマッサージどうですか?と呼び込みの女性に声をかけられたことならある。そんなに疲れてるように見えたのか -- 2016-03-11 (金) 23:39:02
- そんなに変かな?デスクワークetcで肩凝り酷いからたまに行くけどね -- 2016-03-11 (金) 23:40:51
- 腐るほどあるぞ -- 2016-03-11 (金) 23:42:00
- あきつ丸を久々に旗艦にして、ふと思った。まどマギから5年も経つのな。見たことねーけど -- 2016-03-11 (金) 23:35:02
- 6-4、軽はあぶぅにしたいけどそうすると連撃か開幕を捨てないといけないか・・・・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:35:59
- むしろ大発載せて特効狙う方が良いかもしれない。 -- 2016-03-11 (金) 23:37:44
- 大発1積むせいで、連撃と開幕の両立ができないってことじゃないの? -- 2016-03-11 (金) 23:41:20
- むしろ大発載せて特効狙う方が良いかもしれない。 -- 2016-03-11 (金) 23:37:44
- (´・ω・`)大発特効となると、阿武隈に甲標的じゃなくて大発積むって手もあるのかしら -- 2016-03-11 (金) 23:36:00
- 阿武隈は甲標的+WG+大発でFA -- 2016-03-11 (金) 23:42:16
- すき家のカードって結構在庫あるのな あんなに配ってるのにまだ残ってるし -- 2016-03-11 (金) 23:36:11
- だったら先着でいいから店舗ふやしてほしかった -- 2016-03-11 (金) 23:36:52
- ねぇ…。高速・一般道・電車…遠征するか…(どの方向でも1時間弱かかりそう)というか、お目当てが手に入らないのはともかく、行って終わってたらキツイという -- 2016-03-11 (金) 23:52:01
- レジの目の前の席で夕飯食ってたけどまだ箱いっぱいにカード入ってたわ・・・あの箱ごと貰いたかった・・・ -- ちょっと上の木主? 2016-03-11 (金) 23:41:22
- 茨城だがまだ余ってるかな?有るなら行ってみるかな・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:41:33
- それなりにフランチャイズの負担があるのかと思ったら全部直営なのか -- 2016-03-11 (金) 23:42:19
- だったら先着でいいから店舗ふやしてほしかった -- 2016-03-11 (金) 23:36:52
- 任務画面の大淀さん、いろいろ喋るようなったね、も一ついいかな、大淀さん(CV:鳥海)、どこいった? -- 2016-03-11 (金) 23:36:17
- 犠牲になったのだ・・・・・古くから続く因縁……その犠牲にな -- 2016-03-11 (金) 23:38:20
- とりうみ? -- 2016-03-11 (金) 23:38:46
- 大淀「効かねぇ納豆」とか言い出すのか… -- 2016-03-11 (金) 23:42:49
- 折れた砲身がよく刺さりそう -- 2016-03-11 (金) 23:40:03
- 前ボイスの方が慣れ過ぎてましたので、確かに少し違和感が…。でも元の大淀ボイスになったのですし、すぐになじむかと -- 2016-03-11 (金) 23:42:06
- お前のようなカンのいい変提は嫌いだよ -- 2016-03-11 (金) 23:44:01
- 俺はセイバーリr・・・じゃなかった大淀さんのボイスたくさん聞けてうれしいけどなぁ -- 2016-03-11 (金) 23:47:09
- ???「アイツはもう消した!」 m9 -- 2016-03-11 (金) 23:56:04
- 鬼怒との関係が完全にカップルのイチャイチャになっているような -- 2016-03-11 (金) 23:37:23
- 「重巡洋艦『剣』」 何で居ないのよぉ! -- 2016-03-11 (金) 23:37:47
- ・・・盾? -- 2016-03-11 (金) 23:43:54
- 【朗報?】6-4ボスにも大発特攻は有効 -- 2016-03-11 (金) 23:38:31
- …らしいです。駆逐は霞やヴェルを連れて行った方が良いのかもしれません -- 木主? 2016-03-11 (金) 23:39:22
- 確かに でもそれだと大発がない提督はどうするんだということで別の方法を模索中 -- 2016-03-11 (金) 23:40:33
- 熔鉱炉「出番かな?」 -- 2016-03-11 (金) 23:42:05
- 単装機銃が……ないな -- 2016-03-11 (金) 23:42:11
- でも正直WG特攻なんかじゃなくて本当によかったわ、ゆーちゃん乱獲前提とかやってられん -- 2016-03-11 (金) 23:42:30
- 6-4まで進めてるのに大発1つも持ってないってのは流石に・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:42:36
- 無慈悲にも思えますが、今の環境では「大型建造であきつ丸を入手せよ」が大発入手に一番楽な選択になりそうです。他に特攻は…もしかするとバルジとか…? -- 木主? 2016-03-11 (金) 23:44:56
- 5-4攻略まで衣笠がいなかったり6-2攻略まで瑞鶴がいなかった俺提督って -- 2016-03-11 (金) 23:46:04
- 大発の妖精さんが上陸してんのかね -- 2016-03-11 (金) 23:42:37
- まーじーかー -- 2016-03-11 (金) 23:44:35
- 大発を積んだ霞がかなりのダメージを与えたとかで。 -- 木主? 2016-03-11 (金) 23:47:45
- 明石さん・・・そんな牛丼もちながら「チョコのお返しは??」とかいわれてもようww -- 2016-03-11 (金) 23:38:48
- 「チョコのお返し(の一環)として、ギョクと豚汁とサラダつけていいですよね! もちろん提督のオゴリで」アピールかもしれん -- 2016-03-11 (金) 23:41:40
- ああ!おかわりもいいぞ!! -- 木? 2016-03-11 (金) 23:45:03
- 豚汁にマシュマロが浮かんでても知らんぞ -- 2016-03-11 (金) 23:45:21
- 「チョコのお返し(の一環)として、ギョクと豚汁とサラダつけていいですよね! もちろん提督のオゴリで」アピールかもしれん -- 2016-03-11 (金) 23:41:40
- なぜだ、なぜフラソを置くんだ。。。 -- 2016-03-11 (金) 23:40:58
- Mマスが本物の運ゲーでワロタ 開幕雷撃がキラ付けて直撃しまくるのはおかしい -- 2016-03-11 (金) 23:41:19
- 砲撃ならともかくキラで雷撃を避けるって感覚か最初から無い(故人の乾燥) -- 2016-03-11 (金) 23:51:07
- 被弾するならレベリングかキラ付けしか対策ないしなあ… -- 2016-03-12 (土) 00:04:16
- 砲撃ならともかくキラで雷撃を避けるって感覚か最初から無い(故人の乾燥) -- 2016-03-11 (金) 23:51:07
- ダイハツで上陸して、ドラム缶で殴る… -- 2016-03-11 (金) 23:41:21
- もはやセガールとかの領域 -- 2016-03-11 (金) 23:43:14
- ドラム缶(爆発物) -- 2016-03-11 (金) 23:44:30
- 砲台小鬼なんかグロいなw 連装砲ちゃんのライバルになるのかな? -- 2016-03-11 (金) 23:41:52
- ひゃ! あ・・・行数オーバーしてるので、出来れば新ログ作成が、あの・・・いいかも・・・です -- 2016-03-11 (金) 23:42:14
- 集積地(おこ)削り段階でも出現 -- 2016-03-11 (金) 23:43:36
- (´・ω・`)べ、別に業者さんのこと出荷したいとか思ってないんだからね!!! -- 2016-03-11 (金) 23:43:51
- そうか、じゃあ出荷よー -- 2016-03-11 (金) 23:49:02
- 6-4、あきつ陸奥加賀大淀(対空カットイン)霞Bepでやってみてんだけどボスいけぬえ…改善点あるかね。阿武隈入れるか悩んだけどボスで開幕雷撃死ぬかなと思ってやめた -- 2016-03-11 (金) 23:44:14
- 阿武隈はむしろ大発載せるんじゃね? -- 2016-03-11 (金) 23:45:02
- うーんなるほど 甲標的ダイハツ2が最適解か -- 木主? 2016-03-11 (金) 23:48:59
- 大発主砲×2ってことじゃね -- 2016-03-11 (金) 23:49:27
- あの道中じゃ、開幕雷撃あっても阿武隈の雷装くらいじゃ焼け石に水だと思う。それより主主大発の方が良い。 -- 2016-03-11 (金) 23:50:51
- 阿武隈はむしろ大発載せるんじゃね? -- 2016-03-11 (金) 23:45:02
- 大発積める艦娘って阿武隈改二、霞改二、ヴェールヌイ、皐月改二、あきつ丸、水母くらい? -- 2016-03-11 (金) 23:44:59
- 現時点ではその8人のみかも・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:48:20
- 情報出てもきついなーと思ったがわざわざ即行でクリアしなくてもいい事に気づく -- 2016-03-11 (金) 23:45:48
- 実装感覚考えれば1日1回でいいのよ・・・ 突破口出てきたし(突破できるかどうかはまぁ) -- 2016-03-11 (金) 23:47:17
- しかし、あまり放置しすぎると今度は春イベが・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:47:19
- 春イベ後でもいいのよ? -- 2016-03-11 (金) 23:48:04
- ろ号が終わってないから6-4どころじゃない -- 2016-03-11 (金) 23:47:22
- 2週間後に6-5実装とかされないかぎり・・・(ランカー脳) -- 2016-03-11 (金) 23:47:37
- 6-5とか実装されないかぎりはまったりクリアする予定 -- 2016-03-11 (金) 23:48:20
- 通常海域だからね、年末まで放っておいても全く問題ない。 -- 2016-03-11 (金) 23:48:52
- 6-3すらやってないぜ -- 2016-03-11 (金) 23:49:08
- 正直この感じ初期の3-2や5-3攻略してたの思い出してちょっと楽しんでるとは口が裂けてもいえない -- 木主? 2016-03-11 (金) 23:49:12
- (´・ω・`)まぁ、攻略法見つかるまで試行錯誤するのは楽しいわよね -- 2016-03-11 (金) 23:50:40
- 鈴谷にできたての二式水戦改をプレゼントする -- 2016-03-11 (金) 23:46:31
- 終末だね -- 2016-03-11 (金) 23:46:43
- カオスが近付く・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:47:12
- (無言のバニシュデス) -- 2016-03-11 (金) 23:48:55
- だれだラグナロク振り回したの -- 2016-03-11 (金) 23:48:00
- っオマケverで妹に終末武器を持たせる -- 2016-03-11 (金) 23:51:03
- 5年前本気で週末だと思ってたからやめい -- 2016-03-11 (金) 23:48:38
- カオスが近付く・・・ -- 2016-03-11 (金) 23:47:12
- 【反転注意・限定グラ】(´・ω・`)明石の限定グラさ…絵師さんに申し訳ないけどコラ画像に見えて初見ふいたわ -- 2016-03-11 (金) 23:48:08
- 提督(山城にプレゼントを用意する。) -- 2016-03-11 (金) 23:48:27
- 5時間近くやって1度もゲージ削れなかった・・・・。悔しい。 -- 2016-03-11 (金) 23:49:23
- もし、いとうのいぢが艦これの艦娘書いたら -- 2016-03-11 (金) 23:49:53
- 俺の人生返せって言われる -- 2016-03-11 (金) 23:50:38
- 絵柄的に睦月如月の絵師さんみたいな感じになるんでね -- 2016-03-11 (金) 23:51:28
- 阿武隈は編成に組み込んだ方がいいかもな(203/53で射程変更出来る) -- 2016-03-11 (金) 23:50:11
- あーでも大淀がいるか・・・ -- 木? 2016-03-11 (金) 23:53:27
- はーしーれー高速(戦艦)のー -- 2016-03-11 (金) 23:51:00
- ていとーくかげきだんー♪ -- 2016-03-11 (金) 23:51:53
- 提督、過激 done -- 2016-03-11 (金) 23:54:04
- 提督ー過激(なスケベが好き)団~♪ -- 2016-03-11 (金) 23:52:43
- ていとーくかげきだんー♪ -- 2016-03-11 (金) 23:51:53
- パンツこきに続いて今度はコキほうだいか・・・コキプレイ好きだな運営は全く・・・// -- 2016-03-11 (金) 23:51:12
- 運営「誠に遺憾である」 -- 2016-03-11 (金) 23:52:15
- 憲兵「ちょっとお話が」 -- 2016-03-11 (金) 23:53:30
- 6-4は5-3を超えるクソゲー確定という声が多々あるが、「ボス特効装備がボスを倒して先に進まないと手に入らない」というエアーマンが倒せないパターンでなくてよかったな!(全然良くない) -- 2016-03-11 (金) 23:51:32
- WGか大発必須って考えるとな Uちゃんの通常実装が待たれる -- 2016-03-11 (金) 23:52:36
- 〇〇を楽に倒すには××を倒すが出来ず、そもそもアクションが苦手でボスにロクにいけず挫折した思い出 -- 2016-03-11 (金) 23:53:18
- 6-4に行きたいけどドックが埋まっていていけないマン。バケツもったいないやん。 -- 2016-03-11 (金) 23:52:44
- とりあえず、明日起きたらこの編成で6-4に再チャレンジしてみる!大発は皐月が持って遠征に行ってしまった・・・・。 -- 2016-03-11 (金) 23:53:16
- 新海域などどこ吹く風で5-4で瑞穂を育てる俺であった -- 2016-03-11 (金) 23:53:43
- 渦潮踏んでるの? -- 2016-03-11 (金) 23:56:13
- 艦これ改:難易度史だと甲でも毎ターン205の収入があった南西諸島の油田地帯が80まで激減するし敵の反攻・通商破壊も激しいから、マジで楽しむんじゃなくて速解きして周回楽しむような難易度じゃなさそうねw -- 2016-03-11 (金) 23:53:46
- 完全に挑戦する系の難易度か -- 2016-03-11 (金) 23:55:01
- (´・ω・`)6-4水雷ルートで一番上のマス(単縦エリカ×2が居る所)を避けるにはどうすればいいのかしら 航戦居るのがダメなの? -- 2016-03-11 (金) 23:54:24
- 低速がアウトの可能性が高いらしい 高速戦艦なら最短と聞く -- 2016-03-11 (金) 23:54:57
- (´・ω・`)なるほど、じゃあイタリア戦艦入れられると聞いたからやってみるわ アリが㌧ -- 木豚? 2016-03-11 (金) 23:55:30
- 高速統一なら初手でBに行くが濃厚。20回ちょいだけど今のところ全く逸れない。なお、ゲージ・・・・。 -- 2016-03-11 (金) 23:55:39
- (´・ω・`)・・・高速統一でも一番上のマス連れて行かれたわ 何がダメなのかしら・・・ちなみに編成は軽2駆2航巡1高戦1よ -- 木豚? 2016-03-12 (土) 00:02:16
- 軽巡旗艦にした? -- 2016-03-12 (土) 00:02:59
- (´・ω・`)してるわよー -- 木豚? 2016-03-12 (土) 00:03:22
- 低速がアウトの可能性が高いらしい 高速戦艦なら最短と聞く -- 2016-03-11 (金) 23:54:57
- ラブやんておわってたんだな -- 2016-03-11 (金) 23:55:28
- あきつ丸が烈風拳に続いて大発勁を習得したと聞いて飛んできたであります -- 2016-03-11 (金) 23:56:26
- でも大発載せるのは駆逐っていう -- 2016-03-11 (金) 23:57:16
- その内、大蛇薙とか使い始めそう -- 2016-03-11 (金) 23:58:02
- 陸軍機実装で疾風拳とか飛燕斬とか富嶽発勁の方が現実性が高そう。 -- 2016-03-12 (土) 00:02:44
- 赤城「そんな、マックが閉まってるなんてそんなー!」 暁「大変!赤城さんがらんらん化してるわー!」 -- 2016-03-11 (金) 23:56:35
- (阿武隈に気付かれないように髪のわっかに腕を通す) -- 2016-03-11 (金) 23:56:46
- 艦これの冬に実装される改二は艦種が偏る法則があるかもしれない -- 2016-03-11 (金) 23:56:53
- (´・ω・`) 行数オーバーよー 編集して? -- 2016-03-11 (金) 23:57:14
- (´・ω・`)シュウマイにグリーンピース乗せるのやめよ? -- 2016-03-11 (金) 23:57:16
- 今帰宅。 遂に二式水洗トイレ実装か。 感慨深いのぅ。 -- 2016-03-11 (金) 23:57:35
- 対空がっちがちな敵艦艇を思いついたw -- 2016-03-11 (金) 23:58:20
- 正直、対空には三式弾(2199年式)で艦載機なんて全部吹き飛ぶと思うの。 -- 2016-03-12 (土) 00:00:22
- お?溶鉱炉に突っこむ過程で余った大発が火を吹くのか? -- 2016-03-11 (金) 23:59:35
- あれ?俺がいる -- 2016-03-12 (土) 00:04:23
- 司令官さん…そろそろ土曜日なのです! なんかメンテすっごいいっぱいなのです! 6-4なのです!………私は5-4に帰るのですwどうやらダイハツで特攻らしいのですが道中も色々おかしいし… そしてボイス!利根さんにもお返し(?)来たのですねwそして龍驤ちゃん…牛丼+お返しお菓子は太りそうな上に食べ合わせが…4コマのアレよりはましっぽいのですがw -- 2016-03-11 (金) 23:59:54
- (○ヮ○)お疲れ様なのです。6-4…?いえ、知らない子ですね(6-1までしか突破してないw) メンテで色々アップデートされてますし、ありがたいことですね。色々確認しなくてはw -- 2016-03-12 (土) 00:03:20
- ○ヮ○お疲れさまなのです~ 6-○系は正直行かなくてもいい気がするので大丈夫なのですw 雑談板にアプデ関連まとめページあるのでそっちを見つつチェックするといいかもなのです~アレ作ってくれてる方にはほんと感謝なのです! -- 2016-03-12 (土) 00:05:45
- (,┌( 'ㅂ')┐盛り沢山でしたな。個カ的に一番好きな水上機である二式水戦が来るとかもう滾る。滾りまくり。Sweetの電光一閃二式水戦を明日職場で作ろう。返す刀でハセガワのコンボキット開けよう(暴走気味 Sweetのキットは小さくてかわいいのでおぬぬぬ。 -- 2016-03-12 (土) 00:04:00
- 二式水戦は私も期待してたのでちょっと気分が高揚しますなのです! 丁度タイムリーなプラモなのです!そして作りすぎて疲れないようになのですよ~ 小さい方が作る難度がガガガ…あと用事発生で私も明日の土曜消えたのですw -- 2016-03-12 (土) 00:09:57
- こんばんはです☆ 掛け軸が、欲しいのです(笑)!! 冬イベは当日の夜に最終マップのラスダンが出ていたのに、6-4は…。 ボイスも満載で、嬉しい限り☆ 電ちゃんのボイスに、グッときました☆☆ -- 2016-03-12 (土) 00:04:11
- こんばんはなのです☆ このブイン掛け軸を使うといいのですw 6-4一応クリア者出てるらしいのですよ~でもイベ最終面並のえぐさなのです… ボイスいっぱいなのです!第六駆逐隊みんなすごいよかったのです…! -- 2016-03-12 (土) 00:14:08
- お疲れ電ちゃん。またもや山の様な限定ボイス…運営グッジョブと言うか運営仕事しすぎというか…w はやく6-3クリアしたーい あ、すき家コラボは手に入りましたよー。龍驤さん可愛い -- 2016-03-12 (土) 00:04:31
- お疲れさまなのです~ いっぱいなのです!声の妖精さんも仕事し過ぎで心配なレベルなのです; 6-3急がず急がず…あれも色々オカシイノデス… 龍驤ちゃんおめでとうなのです! 私も龍驤ちゃんか春雨ちゃんか風ーずほしいので行かなくちゃ…明日の隙間時間に行けるかも? -- 2016-03-12 (土) 00:17:35
- おつかれなのです。阿鼻叫喚の様を見てマップすら見てないですよw アプデはいつも確認せずに後から気づいてばかり.. -- 2016-03-12 (土) 00:06:34
- おつかれなのですなのです~ マップの形も見るとメンタル削れそうだし見ない方がいいかもなのですw あとから気が付いて島風ちゃん祭りになるのもそれはそれで楽しいかもなのです~私も時々知らない変更があったり…w -- 2016-03-12 (土) 00:19:10
- お疲れ様です! そんな海域は知らないの゛て゛す!◎ワ◎ -- 2016-03-12 (土) 00:06:56
- お疲れさまなのです! ○ヮ○私もそんな海域なかったことにするのです! -- 2016-03-12 (土) 00:19:51
- お疲れ様なのです! 明日から本格的に6-4を責める提督さんが多い気がします。6-4は育成や戦果稼ぎに優れた、海域では無いと思います(真顔 まだ攻略し始めていませんが、道中も凄まじく厳しい様子で…。此処はあきつ丸が有利!?w ホワイトデーボイスに、五月雨が追加されていませんでした…(白目 他の子達もこれから聞く所ですが、利根は律儀で良い子!牛丼modeが本当に追加されるとはw 今日は急用で帰還が遅くなりデイリー中です…。もう4-5を先に攻略してから行こうかなと予定変更!6-4へ行くのが恐怖ナノデス…(ガクブル -- 2016-03-12 (土) 00:07:22
- あと、二七駆逐任務をすぐに消化しました。1発で終わったとは今日の羅針盤さんは機嫌が良さそう? -- 枝主? 2016-03-12 (土) 00:13:35
- お疲れさまなのですなのです! 休みの効果は大きいのです!とてもバケツを高速で消費できる海域のようなのです(白目) ルートがまだよくわからないのですがぽいのです! あばばば…来年こそは…なのです! 私もまだデイリーががが…南西@4回とか無理なのですw やりたいようにやるのがいいのです! 行かなければいいのです(白目 戦略的撤退なのです! -- 2016-03-12 (土) 00:24:24
- あと任務おめでとうなのです! さみこんさんのための任務にすら見えるのです! -- 2016-03-12 (土) 00:25:29
- (○ヮ○)お疲れ様なのです。6-4…?いえ、知らない子ですね(6-1までしか突破してないw) メンテで色々アップデートされてますし、ありがたいことですね。色々確認しなくてはw -- 2016-03-12 (土) 00:03:20
- 三月十二日、土曜日です。 本日は、友鶴事件の起こった日、日本本土空襲:名古屋大空襲の行われた日です。 文月教が0時をお知らせいたします。 世に文月のあらんことを -- 2016-03-12 (土) 00:00:00
- 重心大切大切なのですフミィ…ガッチターンみたいにしっかり安定しなくちゃなのですw -- 2016-03-12 (土) 00:03:07
- ガチタンどころか、想定上は90度以上傾いても大丈夫だったハズらしいのですフミィ。 現実は非情である・・・。 -- 2016-03-12 (土) 00:05:32
- あ、あとすき家カード2枚目ゲットしてきました。 そしてまた眠気がヤバイので本日はコレにて失礼しますフミィ・・・Zzz -- 木主? 2016-03-12 (土) 00:03:51
- こんばんはです☆ お疲れさまです!! ゆっくり休んで下さいね☆☆ -- 2016-03-12 (土) 00:05:07
- お疲れ様です。重すぎ注意!ガンプラでもあんまり無茶な背部ユニットつけるとこけますからね…w すき家の限定どんぶり当たらないかなー。 -- 2016-03-12 (土) 00:05:48
- 世ミィ。友鶴って沈没したわけじゃないというのを最近しったのでビビりました。転覆してもまぁ使えるといえば使えるのか…。 -- 2016-03-12 (土) 00:06:53
- お疲れ様です! 空襲に震災……何とも言えません -- 2016-03-12 (土) 00:09:23
- お疲れ様ですフミィ! 友鶴事件と言えば、何故か夕張の顔が浮かんでしまいます…w テレビでは大空襲の特別番組が放送されていますね。今日は帰還が遅くなり、デイリーを消化中です!でも速攻で新任務を攻略してきました!6-4?…まあ、そうね(逸らし目 世に五月雨と金剛と文月のあらんことを -- 2016-03-12 (土) 00:11:36
- ども、恐縮です。今日3月12日は「サイフの日」です。誕生花は「愛の悲しみ」で、若干ながら艦これにも繋がる気がします。そして、元日本兵の人が帰ってきた日みたいです。 3月11日らへんは、あまりいい日ではないですね… -- 2016-03-12 (土) 00:18:07
- 重心大切大切なのですフミィ…ガッチターンみたいにしっかり安定しなくちゃなのですw -- 2016-03-12 (土) 00:03:07
- (´・ω・`)上司につれられて、色町いったのー。「お兄さん、元気になりますよ?」って声掛けてくれた人いたけど、疲れてるようにみえるのかしらんらん? -- 2016-03-12 (土) 00:00:09
- (´・ω・`)え!?砲台小鬼を倒し放題!? -- 2016-03-12 (土) 00:02:09
- 【かんかんむ】自分の上げた動画が伸びるのはいいんだけど、いつの間にかようつべに転載されてた。別に多くの人が楽しんでくれるんだったらいいんだけど、やっぱり「再生数」っていう指標は高いんだったら自分の手柄にしたいよねぇ… せめて転載しますと言ってくれればいいんだけど。 -- 2016-03-12 (土) 00:02:35
- 大発特効かー新しいわね -- 2016-03-12 (土) 00:02:46
- Ⅲ号突撃砲「敵がトーチカと聞いて」 -- 2016-03-12 (土) 00:02:47
- どうでもいいこと 5-1ボスマスみたいに通常艦5 潜水艦1の編成にイラッとクるのは自分だけ? 単縦だと潜水艦が倒せないし、他の陣形だと火力がアレだし… -- 2016-03-12 (土) 00:03:14
- イラッとは来ないわ。んじゃ、どういう編成でどの陣形がベストだ?って考えるのが先に来る -- 2016-03-12 (土) 00:04:59
- S勝利じゃなきゃだめというのなら嫌だけど旗艦さえ倒せればいいのなら的が減ってラッキーと思う。 -- 2016-03-12 (土) 00:06:42
- 輪形陣の使い所の一つだしあっても良いかなとは思うわ -- 2016-03-12 (土) 00:08:44
- 多分ね。複縦でちょうどよかろう? -- 2016-03-12 (土) 00:09:56
- 補給3隻やっと終わり 次は悪夢の南西BOSS5回か もやだ -- 2016-03-12 (土) 00:03:31
- 機銃、艦爆、整備員、見張り員は効果なさそうね…… まぁあるとも思ってなかったけど -- 2016-03-12 (土) 00:04:26
- むしろ陸上目標ばかりな所為で艦爆積むとロクに殴れなくなると言う -- 2016-03-12 (土) 00:05:30
- 常識に囚われない方がいいかなと -- 2016-03-12 (土) 00:09:30
- 思って積んでみたの -- 1葉? 2016-03-12 (土) 00:09:51
- WG 三式弾 大発 あとは面白そうなところで「照明弾」じゃないかな(夜間に地上目標を照らす意味で) -- 2016-03-12 (土) 00:07:46
- むしろ陸上目標ばかりな所為で艦爆積むとロクに殴れなくなると言う -- 2016-03-12 (土) 00:05:30
- 団子食べた後の串で二指真空把ごっこするのクッソ面白い(暇人) -- 2016-03-12 (土) 00:04:46
- ごめんすげぇ笑った 今度から俺もやろう -- 2016-03-12 (土) 00:06:19
- 砲台子鬼か。元ネタはなんなんだろうね。 ストーンヘンジかな? シャンデリアかな? エクスカリバーかな? -- 2016-03-12 (土) 00:04:50
- 人類が滅亡したらありがちなこと -- 2016-03-12 (土) 00:06:16
- 大半のゴキも絶滅する。 -- 2016-03-12 (土) 00:06:39
- 3億年も姿変えてない生物が今更絶滅するかね? -- 2016-03-12 (土) 00:08:32
- 人間の生活に依存しているようなネズミとかは死ぬんじゃないかね -- 2016-03-12 (土) 00:15:27
- ビル群が植物に覆われる -- 2016-03-12 (土) 00:07:11
- 艦娘「なんで私たち戦ってたんだろうねー」 深海棲艦「そうだな。」 -- 2016-03-12 (土) 00:07:13
- 荒廃した都市を見ながら俺が不敵に笑う -- 2016-03-12 (土) 00:07:23
- 人類じゃないのね…一体何者なんだい? -- 2016-03-12 (土) 00:09:49
- (´・ω・`)らんらんこそが支配者になるのよー -- 2016-03-12 (土) 00:09:40
- イカが支配する(FIW並感) -- 2016-03-12 (土) 00:09:43
- 俺「また本気を出してしまったか…」 -- 2016-03-12 (土) 00:09:44
- 俺が冷凍睡眠から目覚める -- 2016-03-12 (土) 00:12:54
- 吸血鬼少女たちがイチャイチャする平和な世界に -- 2016-03-12 (土) 00:15:16
- 人間卒業した提督おおすぎぃw -- 木主? 2016-03-12 (土) 00:17:38
- 大半のゴキも絶滅する。 -- 2016-03-12 (土) 00:06:39
- 瑞鶴「配備した~艦載機たちを~加賀焼きに変えて~♪いつの日にか~僕のこと(96式艦攻)を~思い出すがいい~♪ただ甲板の~片隅にでも~小さくメモして~♪」 -- 2016-03-12 (土) 00:06:37
- かんかんむ:そんなにリアル妹欲しいか? -- 2016-03-12 (土) 00:06:55
- これだけ年離れると妹とみれるかどうか -- 2016-03-12 (土) 00:09:41
- もはや娘だな -- 2016-03-12 (土) 00:12:31
- 妹がグレる(確信) -- 2016-03-12 (土) 00:13:45
- これだけ年離れると妹とみれるかどうか -- 2016-03-12 (土) 00:09:41
- だいはつどうていが特効か -- 2016-03-12 (土) 00:07:51
- 大発特効なのか。MOに出したちとちよが帰ってくるまで攻略は保留だな -- 2016-03-12 (土) 00:08:14
- 潮の潮 -- 2016-03-12 (土) 00:12:44
- 新ログっぽい! -- 2016-03-12 (土) 00:12:56
- おつっぽーい -- 2016-03-12 (土) 00:13:22
- 乙かも! -- 2016-03-12 (土) 00:14:11
- おつかれさまぽいぽい -- 2016-03-12 (土) 00:14:26
- 新ログ完了ですね、お疲れ様でした! -- 2016-03-12 (土) 00:14:45
- ありがとう…なのです! -- 2016-03-12 (土) 00:28:14
- 【緩募】面接官「一番仲のいい友人から、あなたはどんな人物だと言われますか?」なんて聞かれた時の対処法。俺……黙っちゃったんだよ……(虚ろ目) -- 2016-03-12 (土) 00:13:17
- よく言えばクール、悪く言えば話す話題がないので流してるだけの人 -- 2016-03-12 (土) 00:16:15
- 「よく相談されると言われます」…とか? -- 2016-03-12 (土) 00:16:24
- 違った「良く相談に乗っている人物だと言われました」…はどうでしょう -- 枝主? 2016-03-12 (土) 00:17:26
- 変態 -- 2016-03-12 (土) 00:17:07
- 今まで勉学と家業に集中していたので作る機会がありませんでした… -- 2016-03-12 (土) 00:22:57
- 二式水戦って扶桑型改二で12型以上の瑞雲と同時運用する場合4スロ目に積むのはどっちなるかしら? -- 2016-03-12 (土) 00:13:18
- 奥義! -- 2016-03-12 (土) 00:14:54
- 翔王! -- 2016-03-12 (土) 00:15:26
- 烈空斬! -- 2016-03-12 (土) 00:22:22
- ファイナリティブラスト! -- 2016-03-12 (土) 00:22:51
- 翔王! -- 2016-03-12 (土) 00:15:26
- 便宜上深海棲『艦』という名前を使ってるけど船ですらない連中も増えたよね…もしかしてあいつらは他の連中とは別口の存在なのかしらん? -- 2016-03-12 (土) 00:15:46
- 最初に発見されたのがプレシオサウルスだかの首がすごく長いやつだったばっかりに似た仲間で首が短いやつも全てひっくるめて「首長竜」と名付けられた生きもののグループがあってだな… -- 2016-03-12 (土) 00:24:22
- 【人狼】るる鯖の【身内】豚と業者と憲兵のつどい」にてやっています、大発動艇特攻があるらしいですが、興味がある人は観戦or参加どうぞ -- 2016-03-12 (土) 00:16:02
- 6-4水雷ルートで未だ単縦フラル×2の所から先に進めぬ・・・道中支援が切に欲しい -- 2016-03-12 (土) 00:16:29
- 水雷ルートはなんかマゾルートな気がする -- 2016-03-12 (土) 00:19:04
- 機動ルートしかやって無い俺も同じ感想である -- 2016-03-12 (土) 00:20:09
- 俺もそんな気がしてきたよ・・・大発乗る駆逐をまだ皐月しか持ってない&嫁を連れて行きたいこだわりで機動ルートも何かと難しいが -- 木主? 2016-03-12 (土) 00:20:43
- 機動の場合初戦でフラソにやられる確率が非常に高い。単横でも打ち抜いてくる。 -- 2016-03-12 (土) 00:23:10
- 3重キラ付けをしてみてはどうでしょうか。水雷なら軽いですし -- 2016-03-12 (土) 00:21:28
- ボスに着いたが勝てる気がしなかったよw 制空権損失でどないせいと… -- 2016-03-12 (土) 00:37:32
- 水雷ルートはなんかマゾルートな気がする -- 2016-03-12 (土) 00:19:04
- 今日(昨日)メンテだったけどコメント件数増やさなかったのね。今更だけど増やした方がいいかな・・・? -- 2016-03-12 (土) 00:17:36
- 夢の連合機動部隊(対空重視) -- 2016-03-12 (土) 00:19:27
- 皐月の方が吹雪より対空高いぞ、どうでもいいけど -- 2016-03-12 (土) 00:23:39
- 今北産業 -- 2016-03-12 (土) 00:20:18
- ダイハツ特攻? 離島ちゃんと集積ちゃん ホワイトデーボイス万歳 -- 2016-03-12 (土) 00:21:45
- 6-4は地獄で大発が特攻 任務娘が本来の大淀ボイスに変更 ホワイトデーボイスは最高 -- 2016-03-12 (土) 00:22:35
- 1人前のれでぃが日付が変わって20分が経つ頃をお知らせするわ! 眠気ががが…なので今日はこれだけで寝ちゃうけど…4回だけ行って4回とも撤退の6-4に一言…あんまりヒドいと4-5に逃げちゃうよ!(錯乱) -- 2016-03-12 (土) 00:22:04
- 乙、ヤバいね…。これは…。想像以上だ。 -- 2016-03-12 (土) 00:23:57
- 20回以上行って全くゲージが削れないから、4回くらいならまだまだだよ~・・・。冬E3甲の方が楽な気がしてきた。 -- 2016-03-12 (土) 00:24:55
- お疲れ様レディ! 眠気が強い時はすぐに寝た方が良いです。6-4へ挑戦する暁司令官さん、凄い!自分は明日に回そうとして…(白目 とりあえず4-5を先に攻略したほうが安心?お休みなさい暁レディ。良い夢をー! -- 2016-03-12 (土) 00:25:48
- お疲れ様です! 無かった事にしてオフトィンが一番なの゛て゛す!<(゜∀。) -- 2016-03-12 (土) 00:28:22
- こんばんはです☆ お疲れさまです!! ゆっくり休んで、明日以降、アプデを楽しんで下さいね☆☆ -- 2016-03-12 (土) 00:28:34
- 眠気には勝てないのですヤァ… 私はすでに5-4に逃げたのですw道中おかしい…ボスもっとおかしい(白目) -- 2016-03-12 (土) 00:29:45
- 人類滅亡の予言立てる人いっぱいいるけど、どれも年数好き勝手?バラバラすぎて信憑性がないよな。みんながみんな共通する年数があげられれば、マジもんじゃないかって予言信じるけどさ。。。 -- 2016-03-12 (土) 00:22:12
- あちこちの6-4攻略情報見てきたけど想像以上にやばかった、支援艦隊はよ… -- 2016-03-12 (土) 00:22:19
- 殺伐とした64攻略にかんむ)なにこのフレームアームズ・ガールの品薄 増産したら投げ売りで利益減なんだろうけど、もうちょっと流通させてほしいわ -- 2016-03-12 (土) 00:23:09
- タミヤみたいに大規模自社工場持ってるわけじゃないから増産しようにも出来んのよ。 -- 2016-03-12 (土) 00:25:19
- 定期的に再販してくれるから、オクの転売品じゃなくて再販待つかなぁー -- き? 2016-03-12 (土) 00:27:32
- コトブキヤの製品は中国の工場で作って逆輸入してるからね。 -- 2016-03-12 (土) 00:27:16
- figmaの遅延に比べればましと納得するしかないのかしら? -- き? 2016-03-12 (土) 00:28:32
- 現状新製品は予約しないと買えないのは感じなのは思うところあるけど、他の製品のライン削ってでも再生産してるし努力はしてると思う -- 2016-03-12 (土) 00:34:30
- タミヤみたいに大規模自社工場持ってるわけじゃないから増産しようにも出来んのよ。 -- 2016-03-12 (土) 00:25:19
- 今日追加された龍驤ちゃんのグラがめっちゃ可愛かったからちょっち描いてみた久々に絵描いたから色塗るまで集中持たなかった 気が向いたら色塗ったの明日にでもあげるかもしれん -- 2016-03-12 (土) 00:23:32
- きっと木主は自分のRJにあーんしてもらってるんだろうなぁ(嫉妬 -- 2016-03-12 (土) 00:24:58
- そんなことされたらどぎまぎしてぼろぼろ零してしまう(純情提督感) -- 木? 2016-03-12 (土) 00:27:05
- 龍驤ちゃん可愛い! 艦娘達が食べてる姿を見ると微笑ましく感じますね。(資源消費が激しい子は除く) 色付きのも見てみたいです。あともうちょっとスカートの中身が見え… -- 2016-03-12 (土) 00:30:45
- ありがとうございますー!元々美味しそうに食べるシーンとかが好きなのでいいですねー。龍驤ちゃんは公式が頑なにパンツ見せないので見えないようにしてます -- 木? 2016-03-12 (土) 00:34:31
- かわいい!一口だけけkkk(超キョドる 女の子らしく、可愛く食べてていいですなぁ・・・!上目遣いなのもまたいいですね!かわいいです! -- 2016-03-12 (土) 00:47:22
- きっと木主は自分のRJにあーんしてもらってるんだろうなぁ(嫉妬 -- 2016-03-12 (土) 00:24:58
- 「5-3越えた5-4みたいに、6-3越えた6-4は天国だといいなぁ」そんな話をしていた時期が私たちにもありました -- 2016-03-12 (土) 00:24:47
- (提督の毛髪と資源の)天国みたいな海域だったじゃないか -- 2016-03-12 (土) 00:35:34
- (´・ω・`)6-4はなんか新要素で難易度緩和されるのを待つ方が良いような気もしてきたわね 現状だと下手なイベ最終海域以上に難しい気がするわ・・・てか14夏E6でもここまで絶望しなかった -- 2016-03-12 (土) 00:25:04
- (´・ω・`)今のところ左からが楽と思われるけどそれでも最低大発WG複数持ちじゃないとどうにもならん時点でねぇ… -- 2016-03-12 (土) 00:28:01
- 6-3攻略中のわい低みの見物(´・ω・`)後2回 -- 2016-03-12 (土) 00:29:45
- 6-3も新システムや新艦(改二含む)で楽になったしねぇ -- 2016-03-12 (土) 00:47:24
- 【曙の白日ボイスを聞いてすぐに発した言葉リアルに】「ああ^~・・・ああ^~~~・・・」 本当にぼのたんはマイラブリーえんじぇるなんじゃあ^~ -- 2016-03-12 (土) 00:25:32
- どうにも15冬E5甲のトリプルダイソンよりも6-4の方が難しい気がしてきた。 -- 2016-03-12 (土) 00:25:36
- 気分はギミック判明前の夏E7甲ですは 祈ればどうにかなるって感じの気配すらしない -- 2016-03-12 (土) 00:27:32
- WGなり大発とかの装備ない人はきっついだろうな。 -- 2016-03-12 (土) 00:28:08
- 全部あるけど、全くゲージ削れないのですよ・・・。 -- 木? 2016-03-12 (土) 00:28:34
- 6-4の数字を2で割ると3-2 そういうことかと感じている とにかくWG三式弾大発艦攻をボスに届けさえすればナントカなるはずと思いたいので道中は単横で抜けてみる -- 2016-03-12 (土) 00:29:29
- 全艦無事に到達して、全艦大破とか。もうどうにもならないですな・・・・。 -- 木? 2016-03-12 (土) 00:31:34
- 大発特攻が見つかっても、そもそも道中で…。支援無しは厳しい -- 2016-03-12 (土) 00:34:11
- 25mm単装機銃、史実だと場所取らないから手軽に造設できて重宝されたらしいけどスロット方式の艦これだとなあw -- 2016-03-12 (土) 00:26:09
- 好機を逃した…… でも方針としては間違ってないはず、なのです -- 2016-03-12 (土) 00:26:32
- 最終的には倒せなきゃぁ意味がないんだよ(´;ω;`)ってなりそう -- 2016-03-12 (土) 00:32:02
- まあのんびりやろうと思う…… 望みなしというわけではないみたいだし -- 木? 2016-03-12 (土) 00:33:28
- 最終的には倒せなきゃぁ意味がないんだよ(´;ω;`)ってなりそう -- 2016-03-12 (土) 00:32:02
- 加賀「グラーフさん」 グラーフ「なんだ?」 加賀「あなたを部屋に飾ります」 グラーフ「よくわからないな」 加賀「私もですが、何か中のほうでそうしろと聞こえます」 グラーフ「よくわからないが了解だ。私もなぜか違和感がない」 加賀「理解いただき感謝します。ではいきましょう」 グラーフ「ああ」 終物語見てからこんな電波受信した。うむ違和感バリバリ。 -- 2016-03-12 (土) 00:27:15
- 今来たが、とりあえず6-4は5-4の上位互換海域ではなさそうなのはわかった…w(板を見ながら) -- 2016-03-12 (土) 00:27:58
- 5-5E風以外で殆ど道中撤退なしで攻略できる提督たちだと5-5と6-4どっちが難しく感じてるのかしら? -- 2016-03-12 (土) 00:28:13
- 5-5の方が圧倒的に楽。どんなに沼っても5時間あればゲージは余裕で破壊できる。 -- 2016-03-12 (土) 00:29:49
- 6-4のが圧倒的にきつい 道中もボスも相当シビア -- 2016-03-12 (土) 00:30:12
- ぶっちゃけ現時点では5-5は比較にならんやで -- 2016-03-12 (土) 00:30:45
- 6-4が6-5でなくて良かった こんなの毎月やらされたら死ぬ 以上 -- 2016-03-12 (土) 00:31:52
- 追加:運営は駆逐艦の力を過大評価しているよ -- 2016-03-12 (土) 00:36:42
- 難易度上げるために水雷戦隊では明らかに分の悪い戦いを強いられてる感はある。 -- 2016-03-12 (土) 00:41:24
- 5-5はボス倒すための必須装備ないし、編成自由きくし、支援艦隊あるしで慣れればたいしたことない。6-4はなんというか弾着前の5-5に近い何かを感じる。 -- 2016-03-12 (土) 00:32:21
- 5-5はエリレしか不安要素無いじゃろ… 6-4は至る所にあるゾ -- 2016-03-12 (土) 00:33:30
- 正直今の5-5って難しくないし・・・ -- 2016-03-12 (土) 00:34:03
- 5-5はボス前のエリレとE風が鬼門なだけで編成が自由に選べますし、必要な特殊装備も無いので5-5の方がかなり楽かと -- 2016-03-12 (土) 00:38:14
- 限定ボイス ・・・始めて長門が「嬉しい」って言葉を言いやがった ずっと「ありがたく頂いておこう」とか自分の気持ちに何も言わなかったアイツが・・・ なんで潤んじゃってるんだろうな おれ・・・ -- 2016-03-12 (土) 00:29:19
- 口元から血を流しながら)「くっ、6-4やるじゃねえか。春イベまで楽しませて貰えそうだぜ!」(去勢 -- 2016-03-12 (土) 00:30:11
- 切られたのか… -- 2016-03-12 (土) 00:35:13
- 口から血を流してるのに、切られてるのは下という不思議 -- 2016-03-12 (土) 00:36:43
- もしかして:虚勢 -- 2016-03-12 (土) 00:40:25
- 口元から血を流しながら)「くっ、6-4やるじゃねえか。春イベまで楽しませて貰えそうだぜ!」(去勢 -- 2016-03-12 (土) 00:30:19
- 何で2つとも取られてるのよ! -- 2016-03-12 (土) 00:37:51
- 1つ目は玉だ…今はほら(ブチィ -- 2016-03-12 (土) 00:39:26
- 何で2つとも取られてるのよ! -- 2016-03-12 (土) 00:37:51
- みんな遠征メンバーの駆逐ってレベルいくつまで上がったら交代してる? -- 2016-03-12 (土) 00:31:23
- 実戦要員の睦月型以外の改二艦と雪風と島風、あと秋月型以外は常に遠征メンバーだよ。ルート固定で必要な場合以外は。 -- 2016-03-12 (土) 00:33:29
- 全員にキラ付けしてレベルの低いほうから使ってる キラ不要なやつ(北鼠東急)は固定メンバー -- 2016-03-12 (土) 00:33:48
- 合計レベル足りないとかじゃない限り、いつも一番レベルの低い駆逐艦から選抜して遠征してる -- 2016-03-12 (土) 00:36:09
- なるほど、いつも全員交代で使ってる人もいるのか…。自分は基本育てたい子に固定してlv60まで上がったら次の子に交代って感じにしてるんだよね -- 木? 2016-03-12 (土) 00:39:07
- 【R-18注意】出撃させた艦娘(一人じゃなくてもいい)が敵に鹵獲され秒数一桁の拷問をうけてしまっている!0・5「深海棲艦によるレズレイプ!」1・6「触手で穴という穴をヌッポヌッポ」2・7「媚薬を体中に塗られて放置プレイ!」3・8「Hな機械に延々と犯される!」4・9「と思ったら内部から壊滅させて逆に鹵獲して帰ってきました」ゾロ目「という秒数一桁のネタ(例11なら1のネタ)で、選ばれた艦娘が主役の、秋雲さんの新刊」 -- 2016-03-12 (土) 00:32:07
- 70%? 知ったこっちゃないねと言わんばかりに逸れるのがオリョールってやつなんだ。プンスカ -- 2016-03-12 (土) 00:32:57
- 6-4これだと当分は6-5はないって思ってもいいのかしら? -- 2016-03-12 (土) 00:33:37
- それは運営のさじ加減さ -- 2016-03-12 (土) 00:35:10
- 6-3って天国だよなぁって思えてしまう6-4っていったい・・・。 -- 2016-03-12 (土) 00:34:36
- 通常海域だし多少はね? -- 2016-03-12 (土) 00:41:08
- 朝雲ちゃん描いたよー。やったげるっていってんでしょ!いいの!それとたこ焼き進捗時間が取れなくてあまり進んでおりませぬ・・・。(言い訳)どのたこ焼きにしようかと思いましたけど昨日のほっぽちゃんのくだりでこれになりましたw -- 2016-03-12 (土) 00:35:58
- 朝雲、知らない子ですね(白目 今食べたらなんでも即リバースする装置なのでちっとも飯テロには(ぐうううう -- 2016-03-12 (土) 00:37:42
- ありがとうございます!実は私のとこにも・・・いないんですがね(白目 ふふふ・・・大丈夫です混じってるたこ焼き()を食べるのを想像すれば食欲減退するはず!(ぐぅう~ -- き? 2016-03-12 (土) 00:42:11
- 朝雲ェ・・・早く俺のところにきておくれ・・・ 畳のミカンに続いて今度はタコヤキですか!!完成楽しみにしてます!!それにしても腹が減ったな・・・ -- 2016-03-12 (土) 00:40:36
- ありがとうございます!私の所にも早く来ておくれー・・・ はい、異物が混入したたこ焼きですwありがとうございます。がんばります!な、なんでですかね~?(すっとぼけ -- き? 2016-03-12 (土) 00:45:59
- お疲れ様です、木主絵師さん! 幼馴染みな雰囲気を持つデフォルメ朝雲は、可愛い!!何となくこのポーズは朝雲らしさで出る様に感じますね。朝の起床時にとか、仕事中等で上半身だけ少し前にだしつつとか…イメージが膨らみます!6-4でダメージを負った提督さん達には特に癒しになりそうです(確信 おお、たこ焼きがどんどん美味しそうに♪あと爪楊枝w 無理はせず焦らずですよ。木主さんのペースが一番です。ほっぽちゃん効果は凄い!?たこ焼き絵を見てたら、お腹が今鳴りました(真顔 6-4が地獄過ぎて挑戦するのが怖いです…。 今日も可愛い絵を保存させて頂きました。次も楽しみにまっていますね -- 2016-03-12 (土) 00:52:24
- ありがとうございます!よかった・・・勝手なイメージだけで描いたのでホッとしました。どうやら相当高難易度みたいですね・・・(中部海域未到達並感 癒されてくれれば幸いです・・・。ありがとうございます。はい、自分のペースで、まあそのペースをもうちょっと上げたいんですけどねw 間違えて敵の艦載機食べない様にしてくださいね!(錯乱 未到達な私にはただ応援するしかできません!頑張ってください!あ、でも無理はなさらないよう・・・。今すぐ突破しなくてもいいわけですし・・・。私は練習の方を頑張りますね!(未突破の海域から目をそらしつつ。 -- き? 2016-03-12 (土) 01:04:51
- 朝雲、知らない子ですね(白目 今食べたらなんでも即リバースする装置なのでちっとも飯テロには(ぐうううう -- 2016-03-12 (土) 00:37:42
- とりあえず6-4は過去のイベントで言うと、それ位レベルでしょうか? -- 2016-03-12 (土) 00:36:28
- 15冬E5甲最終編成、もしくは15夏E7甲をギミック無しで突破するくらい? -- 2016-03-12 (土) 00:37:30
- (´・ω・`)15夏E7甲のギミック無しくらいってマジか・・・ -- not木? 2016-03-12 (土) 00:41:38
- 今の感覚だとやってきたどのイベントよりもきつく感じてる。バケツ数十個使ってボスに着かない… -- 2016-03-12 (土) 00:38:00
- 個人的には13年秋E4のほうがマシ -- 2016-03-12 (土) 00:38:43
- AL以上と思って間違いない -- 2016-03-12 (土) 00:38:48
- むしろALを買い被り過ぎ -- 2016-03-12 (土) 00:40:13
- ヒエー…もうイベントよりもキツイとは… -- 木主? 2016-03-12 (土) 01:00:35
- 15冬E5甲最終編成、もしくは15夏E7甲をギミック無しで突破するくらい? -- 2016-03-12 (土) 00:37:30
- (´・ω・`)・・・それにしても今日のここの雰囲気は今までにあまりない感じね・・・理不尽マップに対する怒りとか突破出来ないとかの愚痴じゃなくて、何か一種の諦め・・・?っぽい雰囲気を感じるわ -- 2016-03-12 (土) 00:36:40
- 結構言われてるけどギミック判明前の防空棲姫の時に近い空気ね 希望が見えない感じ -- 2016-03-12 (土) 00:39:08
- なんというか・・・豚面被るとか、もうそんなんじゃないな。「ちくしょう」とかの言葉も出ない・・・ -- 2016-03-12 (土) 00:39:59
- 別にイベントってわけでも無いから突破しなくても良いやー的な所はある。 -- 2016-03-12 (土) 00:40:45
- 今現在の最終海域が簡単なわけないと思ってたし急ぐ理由もないから個人的にはまだそこまでじゃないな -- 2016-03-12 (土) 00:41:44
- 期限無いからコツコツじっくり数こなせばいずれ終わるのは目に見えてるし、そこまで熱量が湧き上がってこない淡々とした感じね -- 2016-03-12 (土) 00:43:43
- WG4個と三式弾持ち2隻連れて行っても一度も離島を中破にすらできないからね・・・。何か根本的なところを間違ってる気がする。大発がどのくらい効果があるのかだね。 -- 2016-03-12 (土) 00:44:12
- まあどうせ次の新システムで多少は楽にパターンと気楽に思ってやってる。そんなにクリア急ぐ意味ないしな。 -- 2016-03-12 (土) 00:44:45
- とりあえず突撃してわずかな戦術的勝利を掴まんとする敗残兵のような気分 -- 2016-03-12 (土) 00:45:00
- みんな割りと肯定的だけど、私は昔からこの格言だけを言うことにしている 「解けないゲームはくそゲーム」 -- 2016-03-12 (土) 00:47:07
- (´・ω・`)らんらんは6-1以降手を付けてないから解らないけど想像以上にヤバイ海域っぽそうね・・・6-3までを突破してきた魔窟の住人がここまで言うなんて・・・ -- 木豚? 2016-03-12 (土) 00:48:56
- 道中大破祭りだし、ボスにつけても昼で殴られまくって壊滅が殆どだからなあ 流石に今後の展開含めて何かあるんじゃないか?と思ってる -- 2016-03-12 (土) 00:49:45
- 唯一の希望は期限の無いマップって所ね これでイベマップならとんでもない事になってた感じよ -- 2016-03-12 (土) 00:49:52
- なんかイベントみたいにRTA祭りあってもいい難易度ねえ… -- 2016-03-12 (土) 00:36:50
- 【新ボイスネタバレ注意】Верный「司令官、これはなんだい?・・・お返し?・・・(ニコッ)спасибо。いただくよ・・・///」うわあああああああああああcみごbc8えwんwぽrhmvrね S E X だああああああああああああああ!!!! -- 2016-03-12 (土) 00:37:49
- 暁「憲兵さん、この人よ!」 -- 2016-03-12 (土) 00:38:32
- 憲兵「通報ご苦労。シベリアに送っておくか」 -- 2016-03-12 (土) 00:43:54
- 暁(無言で探照灯を照射) -- 2016-03-12 (土) 00:40:23
- 暁「憲兵さん、この人よ!」 -- 2016-03-12 (土) 00:38:32
- (´・ω・`)運を上げたら支援の命中率もあがるのかしらん・・・ -- 2016-03-12 (土) 00:38:45
- 検証に出荷よー -- 2016-03-12 (土) 00:43:57
- (´・ω・`)そんなー 200回とか無理よ・・ 運は嫁で上げている人も多いだろうからlvも吟味しないといけないだろうし、純粋な検証は大変ね -- 2016-03-12 (土) 00:46:26
- 検証に出荷よー -- 2016-03-12 (土) 00:43:57
- 6-4 フラソてめぇ!T字不利の単横なのになんで磯風中破させるんだよマジふざけんなよおいwwwwwww -- 2016-03-12 (土) 00:38:46
- 磯風どころか、うちは鳥海がギリギリ大破手前の状況で中破しました・・なんで? -- 2016-03-12 (土) 00:41:32
- うろ覚えだけど、その状態でもフラソの攻撃力は60ちょいの威力はあるんじゃないかな・・・。リ級エリートの砲撃くらいの威力? -- 2016-03-12 (土) 00:42:16
- 水雷ルートも、ふたりはフラルでボコられるわで道中が地獄すぎる。ボスまで届いたのまだ1回しかないという。離島攻略よりまず道中安定させないとマズイですよ! -- き? 2016-03-12 (土) 00:50:08
- うちはみんなLv90超えた艦で行ってるせいかフラルはあんまり当ててこない。ただ、ボスの昼戦でほぼ中破大破続出状態に追い込まれる。 -- 2016-03-12 (土) 00:53:36
- (秘書艦の榛名に向かって)「・・・すまない。6-4攻略は当分延期だ。それより今日はもう寝よう。君も疲れているだろう。」 -- 2016-03-12 (土) 00:39:24
- 大和の健気ボイスにクッキー買っちまったよ。しかし明石さんのペコちゃん顔が何か商魂たくましさを感じて釈然としないぜ、うぬぬ -- 2016-03-12 (土) 00:40:33
- いつか、ちひろ、NZN、明石と並び立つようになるんじゃろうか -- 2016-03-12 (土) 00:41:52
- なんか米軍の硫黄島や沖縄戦並の支援砲撃がほしいなあ -- 2016-03-12 (土) 00:40:44
- 大和「口径なら…」 -- 2016-03-12 (土) 00:45:14
- もし6-4が通常海域じゃなくて夏イベ最終海域だったらの木 -- 2016-03-12 (土) 00:43:02
- 丙に即座に変更するだけ -- 2016-03-12 (土) 00:44:35
- イベントなら支援艦隊出せるからまた違ってくるな。 -- 2016-03-12 (土) 00:45:52
- 丙にすれば何も問題ない。もしあの難易度が丙なら多分誰も甲を選んでないだろう。 -- 2016-03-12 (土) 00:46:18
- 特効装備未所持提督がクリア不可能なモノ実装するなと苦情入れまくる -- 2016-03-12 (土) 00:48:25
- イベント海域なら支援が使えるのはでかいと思う! -- 2016-03-12 (土) 00:52:55
- (´・ω・`)あっるえー加賀さんに流星改2つ積んで出撃して、なぜか片方は熟練度MAXを維持してるのに片方は全滅してた。こんな偏った撃墜のされ方あるのねー -- 2016-03-12 (土) 00:43:21
- そりゃ仕様上当たり前に有り得る話なので、本家の航空戦ページに出荷よー -- 2016-03-12 (土) 00:45:35
- ここだけ1億年後の艦これの木。 -- 2016-03-12 (土) 00:44:13
- 俺の先祖が嫁艦にしてた榛名は今でも強いんだなぁ -- 2016-03-12 (土) 00:47:12
- イベントのようにクリアしたら何かあるわけでもないし、正直現状では面倒すぎてなあ やってる間も「あ、大破した?帰ろ」とルーチンワーク気味 -- 2016-03-12 (土) 00:44:55
- っらんらん自動発破装置 -- 木ミス主? 2016-03-12 (土) 00:45:36
- (´・ω・`)くんくん ルーチンだろうと湧くのよ -- 2016-03-12 (土) 00:47:37
- 必須装備なってる大発の所持数を晒す木 -- 2016-03-12 (土) 00:45:10
- 2個 -- 2016-03-12 (土) 00:46:36
- 3艘だけ -- 2016-03-12 (土) 00:47:16
- 3つ まだ6-3クリアしてないけど -- 2016-03-12 (土) 00:47:16
- 14個 -- 2016-03-12 (土) 00:47:37
- 9個(3艦隊分) -- 2016-03-12 (土) 00:48:35
- 1個 あきつ丸持ってないから大建したいけど、備蓄もしたいというジレンマ -- 2016-03-12 (土) 00:48:49
- すごいわかる -- 2016-03-12 (土) 00:49:23
- 1つ なんでみんなそんなにあきつまるもってるの… -- 2016-03-12 (土) 00:48:55
- 5つ -- 2016-03-12 (土) 00:49:33
- 12個 -- 木? 2016-03-12 (土) 00:49:36
- 8つ -- 2016-03-12 (土) 00:50:15
- 9個です。あれだけ来たあきつ丸が、まさか今日になって役立つ日が来るとは…! -- 2016-03-12 (土) 00:53:32
- 10個 -- 2016-03-12 (土) 00:55:00
- 29個… -- 2016-03-12 (土) 00:55:19
- 本物じゃ・・・本物がおいでなすったぞ・・・! -- 2016-03-12 (土) 00:56:23
- 改修できるレベルだなw -- 2016-03-12 (土) 00:57:40
- やっぱこれだけあれば改修いけるよねw 特大発実装はよはよw -- 枝? 2016-03-12 (土) 01:00:38
- 過去のあきつ丸所持数を思い出すわw ちなみに3つしかありません。 -- 2016-03-12 (土) 00:56:30
- 友永天山が壊滅してしまったので、復活するまで飛龍には九七艦攻友永隊maxを積んでいてもらおう。 -- 2016-03-12 (土) 00:47:42
- (´・ω・`)現状大発って牧場しなきゃ増やせない装備だから牧場縛り提督ってかなり厳しいんじゃ?たしか過去のランカー報酬以外だと阿武隈改二とあきつ丸改しか持参しないんだっけ? -- 2016-03-12 (土) 00:48:56
- (´・ω・`)あきつは初期所持ではないかしら -- 2016-03-12 (土) 00:50:14
- (´・ω・`)改で持ってくるのはカ号とついでの三式の方ね -- 2016-03-12 (土) 00:53:13
- あきつ丸の初期装備だから出荷よー -- 2016-03-12 (土) 00:50:22
- あきつ丸の初期装備だから牧場不要であります。 -- 2016-03-12 (土) 00:50:50
- あきつ丸の初期装備(無改)だからあきつ丸がドロップしたor大建で出た場合は入手出来るのよ 装備解除も嫌がるならしらぬい -- 2016-03-12 (土) 00:51:31
- (´・ω・`)そんなーそういえば改造でもってくるの対潜装備だったわねー忘れてたわー -- 2016-03-12 (土) 00:51:42
- む -- 2016-03-12 (土) 00:51:58
- 別にあきつ丸は牧場したいしたくない限らず、大建でポロリでてくることがあるからな。出荷よー -- 2016-03-12 (土) 00:52:20
- (´・ω・`)あきつは初期所持ではないかしら -- 2016-03-12 (土) 00:50:14
- むかーしやってたブラゲーが今年に入って次々とコンテンツ終了していって、今日はとうとうアイテムトレードの終了告知が出たらしい。なんかもう駄目だな -- 2016-03-12 (土) 00:49:03
- ちなみにタイトルは?(ボソッ ダメならヒントでも -- 2016-03-12 (土) 00:55:15
- アットゲームズってやつだね アバターが可愛い分残念すぎる -- き? 2016-03-12 (土) 01:01:20
- ちなみにタイトルは?(ボソッ ダメならヒントでも -- 2016-03-12 (土) 00:55:15
- (´・ω・`)スチャ ふう。新海域の高揚感やら攻略出来ないもどかしさやらでちょっと冷静さを失ってたわ。時間制限があるでもないし、しばらくは3-2-1あたりでのんびりとらんらんすることにしましょ。 -- 2016-03-12 (土) 00:50:53
- (´・ω・`)新海域なんてなかった、いいね? て事にしてしばらく今日の記憶は封印するわー -- 2016-03-12 (土) 00:52:49
- のんびり出荷よー -- 2016-03-12 (土) 00:53:11
- (´・ω・`)そ〜ん〜な〜 -- 木豚? 2016-03-12 (土) 00:55:46
- 【かんむ】今まで創作含めて出てきた宇宙船型兵器で最大規模のものってどんくらいなのあげられそうかねぇ -- 2016-03-12 (土) 00:51:02
- ゲッペラ様のゲットマシンを含めて良いものか・・・ -- 2016-03-12 (土) 00:53:43
- とりあえず6-4のゲージ1回分は削りたいなぁ・・・・。 -- 2016-03-12 (土) 00:52:05
- 右でやってますが、潜水艦・戦艦・空母からの1発大破からは免れません=ボスマスまで行けませんw -- 2016-03-12 (土) 00:55:23
- バケツ100個以上溶かして20回以上ボスにたどり着いてるけど、一度も離島を中破させられない・・・・。 -- 木? 2016-03-12 (土) 00:57:36
- 右でやってますが、潜水艦・戦艦・空母からの1発大破からは免れません=ボスマスまで行けませんw -- 2016-03-12 (土) 00:55:23
- なんで6-4のボスBGM敵艦隊見ゆじゃないのん… -- 2016-03-12 (土) 00:53:35
- (´・ω・`)6-4をクリアできたものだけがらんらんを出荷できる権利があるわー。 -- 2016-03-12 (土) 00:54:45
- (´・ω・`)だめよ。それだけでは出火や屠殺を食らうだけだわ・・・ -- 2016-03-12 (土) 00:56:52
- 権利を無視して出荷よー -- 2016-03-12 (土) 01:03:17
- べるぬい「6-4行きたくないから大発装備でこっそり遠征に出発」 -- 2016-03-12 (土) 00:54:51
- 現在、大発特攻って言われてるけどあれです?霞に大発載せて離島ちゃんに大ダメージ与えるってことでOKなん? -- 2016-03-12 (土) 00:54:57
- 阿武隈も今回は先制雷撃させるよりも、主か副砲×2・大発 が良いとも聞きます -- 2016-03-12 (土) 00:57:20
- 別にヴェールヌィでも阿武隈でもあきつ丸でもちとちよ甲でもOKよ あと大淀・夕張・鹿島・香取にWG2個積めば同じ程度の効果があるらしい -- 2016-03-12 (土) 00:57:37
- なるほど、ありがとっす!まさか大発がこんな使い方されるとは思わなんだが、道中なんとか切り抜けて頑張りますわ -- 木? 2016-03-12 (土) 01:00:25
- これはあれだろ?ロケランと大発の建造落ちフラグなんだろ?そうなんだろ?なぁ? -- 2016-03-12 (土) 00:56:03
- wikiの言う、「開発値は廃棄の10倍説」が本当なら大発は各10で作れる計算になるなw -- 2016-03-12 (土) 01:01:04
- (´・ω・`)デイリーパチンコで5000玉でたわー これで指輪が買えるわねー -- 2016-03-12 (土) 00:56:07
- パチンコで買った指輪と知って目からハイライトが消える艦娘 -- 2016-03-12 (土) 00:57:51
- (´・ω・`)6-5実装でもないと支援は実装されないのかしら -- 2016-03-12 (土) 00:56:36
- むしろ支援ナシで14夏E6と15夏E7を融合したような怪物が出来上がるかもしれん -- 2016-03-12 (土) 00:58:48
- 6-1~6-4がヌルくなっちゃうから実装はない気がする。支援無しの難易度だろうし -- 2016-03-12 (土) 01:00:32
- (´・ω・`)6-1が簡単になるから厳しいかしらね・・・ -- きぶた? 2016-03-12 (土) 01:02:35
- (無言で時雨の下乳に陥落する) -- 2016-03-12 (土) 00:56:45
- ローグライクRPG「暁の大冒険」にありがちなこと -- 2016-03-12 (土) 00:58:30
- (´・ω・`)運営さん春イベは6-4より難しくするつもりかしら?多分最近の傾向だとギミックあるから現状の6-4よりはマシだと思いたいけど… -- 2016-03-12 (土) 00:59:00
- (´・ω・`)支援は当然としてもこの難度だとギミックもないと難しそうねぇ -- 2016-03-12 (土) 01:01:07
- 流石にそれは無い…ハズ? -- 2016-03-12 (土) 01:01:58
- 上で イベントは支援があるからという話があるようにこのMAPも道中支援が出来れば比較的簡単になるはず ただしイベントで支援OKという定型がいつ崩れるかはシラヌイ -- 2016-03-12 (土) 01:03:08
- ・・・これで春イベにあきつ丸掘れるマップがなかったら・・・溶かせということだろうな・・・ -- 2016-03-12 (土) 00:59:13
- ( ˘⊖˘)。o(6-4・・・?6÷2-4・・・?33-4・・・!?) -- 2016-03-12 (土) 01:00:08
- な -- 2016-03-12 (土) 01:01:51
- ん -- 2016-03-12 (土) 01:03:29
- 苦しすぎて草も生えん -- 2016-03-12 (土) 01:03:46
- な -- 2016-03-12 (土) 01:01:51
- ボスにはたまに到達できるが、ボスを倒せる気が一切しないわ orz 水雷戦隊なら5隻編成だと思ってたのに~>< -- 2016-03-12 (土) 01:00:12
- 機動で5隻編成とぶつかっても勝てません。 -- 2016-03-12 (土) 01:04:10
- マジか・・・運しだいでなんとかなるかと思ったが、それも叶わんか -- 木? 2016-03-12 (土) 01:06:39
- 機動で5隻編成とぶつかっても勝てません。 -- 2016-03-12 (土) 01:04:10
- 6-4で戦力を縛られない事と支援艦隊がある事がいかに偉大な存在かよくわかりましたねぇ…。次は、熟練度も装備改修もない戦いかしら -- 2016-03-12 (土) 01:00:39
- 装備なしで裸の艦娘の戦いですって!? -- 2016-03-12 (土) 01:01:59
- そんなんもういくつも前のイベントから分かってることやん・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:02:15
- 今更っすか -- 2016-03-12 (土) 01:02:36
- 今更だったかね。今回仮に戦艦4空母2でもそう易々とはクリアできなさそうだと思うのだが -- 木? 2016-03-12 (土) 01:07:28
- 今更過ぎて大草原 -- 2016-03-12 (土) 01:06:27
- 海上突入をやれば否が応でも体感できると思う。 -- 2016-03-12 (土) 01:10:01
- 駆逐4航巡2ならB通れてCエリヌパターンも熟練ノーマル瑞雲で拮抗に抑えられるっぽい -- 2016-03-12 (土) 01:00:58
- 俺もこれだなぁ。今は、ちょっと安全を見て、とねちくにRoと二式水戦積んでいってる -- 2016-03-12 (土) 01:08:30
- 地上砲台に大発特攻ってアレやん・・・完全に歩兵が乗り込んで制圧しに行ってるやん・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:01:34
- 戦艦棲姫「あの、そろそろ通常海域で出してくれませんか…今回結構期待してたんですけど…」 -- 2016-03-12 (土) 01:01:53
- まだ君と殴り合ってる方が楽に感じる。 -- 2016-03-12 (土) 01:03:18
- 思い出の中でじっとしていてくれ・・・! -- 2016-03-12 (土) 01:03:39
- 水雷マップボスじゃないならいつでもどうぞどうぞ -- 2016-03-12 (土) 01:04:50
- どうせ1週間後には全部解明されてるのさ…。 -- 2016-03-12 (土) 01:03:14
- 大型艦を制限され、特効裝備で装備枠を潰しつつ、開幕雷撃含む各種エリ、フラの猛攻を潜り抜け、姫×2のボス編成を支援無しの通常艦隊で相手をする。改めて書き出すとマジでエグいな。難易度いきなりぶっ飛びすぎだw -- 2016-03-12 (土) 01:03:40
- 装備枠潰すってのは違うだろ。有効打を与えられるからこそ積むんだから。むしろそれがあるだけ有情だろ -- 2016-03-12 (土) 01:05:28
- 2-5みたいに索敵縛りとかじゃない分だけまだマシだよねぇきっと -- 2016-03-12 (土) 01:06:16
- その裝備でなければ有効打が出ないボスをボスに置かれてるからこそ、道中の安定に寄与する選択肢を捨てざるを得ないわけで。 -- 2016-03-12 (土) 01:09:11
- (´・ω・`)まだ抜け道はあるかもしれないから何とも言えないけど、これだけ見たら「絶対ユーザー環境でテストプレイしてないだろ」って言いたくなるレベルね・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:06:44
- PT小鬼バグを思い出すね。 -- 2016-03-12 (土) 01:07:32
- どこぞの金閣寺パターンか…。製作者・デバッガーが簡単にクリアしちゃったから世に出したけどユーザーには超絶難易度として知られるようなw -- 2016-03-12 (土) 01:09:50
- せめて連合艦隊仕様だったら、ちょうどいい難易度になったんじゃないかね -- 2016-03-12 (土) 01:08:05
- 連合だとそこまで難しい気はしないなあ。道中も被弾率減って格段に楽にはなるだろうし -- 2016-03-12 (土) 01:08:56
- 装備枠潰すってのは違うだろ。有効打を与えられるからこそ積むんだから。むしろそれがあるだけ有情だろ -- 2016-03-12 (土) 01:05:28
- なぜ、みんな6-4攻略を急ぐのか(実はまだ開始して半日もたっていないという事実… -- 2016-03-12 (土) 01:04:04
- (´・ω・`)いつものことじゃないの(3回行ってスナイプ1回だけ削れた並感 -- 2016-03-12 (土) 01:05:51
- みんな好きだよなあ(ボコられて帰還)しばらく様子見が安定だよな。 -- 2016-03-12 (土) 01:13:02
- イベントの時より荒れてるじゃないか -- 2016-03-12 (土) 01:04:37
- 地上・・大発・・あきつ丸隣の欠番・・分からん(無知並感) -- 2016-03-12 (土) 01:04:40
- 4-5実装時:バケツ80個使って3時間かかったけどゲージ割れた→6-4実装時:バケツ100個使って5時間がんばったけどゲージが全く削れないよー・・・。 なんだこの差は。 -- 2016-03-12 (土) 01:05:53
- 暁(無言で特大発を開発しようとする) -- 2016-03-12 (土) 01:07:25
- なんか皆の書き込み読んでて、いよいよウチも5-5に挑むときが来たのかな、って気がしてきた -- 2016-03-12 (土) 01:08:20
- 熟練度実装後だけど着任4か月から割れたからへーきへーきb -- 2016-03-12 (土) 01:10:13
- 「マッテルカラネ♪」<(゜∀。) -- 2016-03-12 (土) 01:10:26
- 正直無印はこわくないわよ。5-5自体が必要以上に難しいイメージついてる気はするけど -- 2016-03-12 (土) 01:13:05
- ノーマルは徹甲カットインで大体沈黙するから大したことない。5-5の攻略難度を引き上げてるのは大体エリートの開幕雷撃 -- 2016-03-12 (土) 01:14:47
- エリレの開幕雷撃で中破→砲撃で大破 のコンボが希にあるね。 -- 2016-03-12 (土) 01:17:17
- あそこはエイレの開幕雷撃で大破しないことと、E風に流されないことをお祈りするだけの簡単な海域。 -- 2016-03-12 (土) 01:11:17
- ×エイレ→○エリレ -- 枝? 2016-03-12 (土) 01:11:44
- 5-5は火力増大で相対的に簡単になっただけで、防御力は当初から何も変わっちゃいないから食らえばアウトだぜ -- 2016-03-12 (土) 01:13:53
- (´・ω・`)開幕要素だけは厳しいものあるわね・・・爆撃と雷撃・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:15:03
- (´・ω・`)一回だけクリアした事あるけど今の環境だと難しいって程ではないかもしれないわね・・・ランカー目指してるわけじゃないらんらんは消費資材の割に大してメリットを感じないからそれ以降は行ってないけど・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:14:23
- 一度だけ割ったことがあるけどE風が最大のストレスだった。逸れない人は全く逸れずにストレートでいけたりするんだろうけどな -- 2016-03-12 (土) 01:20:23
- 6-4がはい、ここ春イベに出まーすと言う運営からのメッセージである可能性が -- 2016-03-12 (土) 01:09:29
- ??「俺は6-4へ行く!誰がなんと言おうとな!」 -- 2016-03-12 (土) 01:10:28
- ◯◯「いいから黙って大発の縁で殴るのであります!!」 -- 2016-03-12 (土) 01:10:51
- 大発妖精「誰か正しい使い方をこいつに教えてやってくれ…頼む…」 -- 2016-03-12 (土) 01:11:39
- 三式ロケランに大発と、有効装備があげられる那珂、実は産廃産廃っていわれる、「機銃」が6-4じゃ重要アイテムだったりしてな -- 2016-03-12 (土) 01:11:16
- 大淀の4スロ目に積むWGがなくて機銃積んだけど、対空に役立つ以外効果はなかったよ。 -- 2016-03-12 (土) 01:12:42
- なんか最近霞・皐月改二やら単装機銃やらで微妙にスポットライト当ってるから無いとは言い切れんねぇ -- 2016-03-12 (土) 01:13:55
- 大発に機銃を載せて突撃… これだ(朦朧) -- 2016-03-12 (土) 01:15:19
- 4か月鰤位に4-5割ったわ -- 2016-03-12 (土) 01:11:32
- 4か月鰤とか熟成されて美味そう。 -- 2016-03-12 (土) 01:14:25
- 熟成というより腐敗では…(小声) -- 2016-03-12 (土) 01:15:47
- 4か月鰤とか熟成されて美味そう。 -- 2016-03-12 (土) 01:14:25
- 2-2周回にほぼ軟禁され改造もされず目のハイライトが消えた我が家の大鳳ちゃん -- 2016-03-12 (土) 01:12:11
- とろろかと思ったか?痰壺だよ(長野) -- 2016-03-12 (土) 01:13:04
- 黄蓋「船が特攻効果あると聞いて」 -- 2016-03-12 (土) 01:14:14
- 3でよく一緒にプレイした友人を爆殺寸前まで追い込んだなぁ -- 2016-03-12 (土) 01:15:09
- 誰が深海側に寝返るんだ・・・いや深海側から引き抜けばいいのか・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:16:17
- ホウ統「どれ、敵の船を連結させといてやんないとね」 -- 2016-03-12 (土) 01:16:49
- 諸葛亮「タイミング見計らってお祈りっと」 -- 2016-03-12 (土) 01:18:52
- 6-○は何故支援艦隊が出せないのだろうか…。ゲーム的には分かるけど、通常ならばだせるハズなのに -- 2016-03-12 (土) 01:14:36
- 出せたら6-4以外とたんにヌルゲーになるからじゃない? -- 2016-03-12 (土) 01:16:20
- 支援艦隊推奨で難易度設定されても困るが、キラ付けや消費資源も馬鹿にならんし支援艦隊使わせて欲しいね。 -- 2016-03-12 (土) 01:22:02
- 「ゲームバランスの都合」や「(所謂)簡悔精神」でしか説明できないのはアカンと思うが、自分にはシチュエーションを上手く説明できる気がしないので無茶振りを要求するのは止そうと思った -- 2016-03-12 (土) 01:16:54
- 中部海域にも遠征枠出来たら来るんじゃないかなぁと妄想してみる (´・ω・`)何でないのかしらんらん -- 2016-03-12 (土) 01:17:40
- 出せたら6-4以外とたんにヌルゲーになるからじゃない? -- 2016-03-12 (土) 01:16:20
- それる それーるよ ぼすか~らそれる 喜びとため息繰り返し 今日もまたかと艦むすたちも オリョクルまわりつづけるよ -- 2016-03-12 (土) 01:15:42
- 中島みゆき 時代 から -- 木? 2016-03-12 (土) 01:17:46
- (´・ω・`)水雷ルートだと寝る前に1回チャレンジが手軽にできるからいいわね… -- 2016-03-12 (土) 01:15:43
- (´・ω・`)海上突入を思い出すわね -- 2016-03-12 (土) 01:22:18
- きっと、大発にC4貼り付けて乗り捨てつつ起爆したらいいんじゃね?(BF並感) -- 2016-03-12 (土) 01:16:18
- うーむ3回連続でオリョール逸れた。まさか瑞穂は水母じゃなかった……? -- 2016-03-12 (土) 01:16:57
- かんかんむ vita買ったついでに信長の野望も買ってやってたらなんか城プロすげぇやりたくなったんだけど・・・結局あれどうなったの・・・? -- 2016-03-12 (土) 01:17:10
- 音沙汰無しで放ったらかし&たまに更新されたら凶報揃い 殿たちの阿鼻叫喚図は向こうのwikiの雑談見たらよくわかると思う -- 2016-03-12 (土) 01:23:20
- 港湾棲姫「イベントに出ると人気下がっちゃうしれないから泊地で大人しくしてなさい…約束よ?ほっぽ」 -- 2016-03-12 (土) 01:17:30
- 最近あんまりかまってやれてなかったけど、ぜかましはやっぱり可愛いのう -- 2016-03-12 (土) 01:18:02
- 6-4はイベントよりバケツ吹っ飛ぶわー イクのボイス、オリョールって可愛いの~ -- 2016-03-12 (土) 01:18:09
- 6-4これは孔明の罠ではないか? -- 2016-03-12 (土) 01:18:33
- 吹雪の弱気なホワイトデーボイスに、俺提督の愛が爆発しそうなのですが、どうすればよいでしょうか。とりあえず徹底的に愛でる(深い意味なし)でOKです? -- 紅茶提督? 2016-03-12 (土) 01:19:51
- 結婚しなさい -- 2016-03-12 (土) 01:21:51
- 既にヨウシカッコカリ済みなのですが… -- 紅茶提督? 2016-03-12 (土) 01:24:24
- 養子なんて不健全です。ケッコンではなく結婚しなさい -- 2016-03-12 (土) 01:25:44
- ジョーンズ「発破!!」 -- 2016-03-12 (土) 01:23:09
- そりゃ、徹底的に愛でるしかないじゃない! -- 2016-03-12 (土) 01:24:43
- お疲れ様です、紅茶提督さん! とりあえず抱きしめて上げれば良いでは。もしくは金剛を呼んで一緒に頭を撫でるとか?いっそ、その愛を叫ぶのも…。それで良いと思いますよ!ちなみに自分の方は一人はありましたがもう一人は…。提督、頑張っちゃいます(白目 -- 2016-03-12 (土) 01:27:32
- 嫁と共謀して徹底的に愛でる、で行こう、そうしよう…!五月雨がどうにも不遇すぎるなぁ… -- 紅茶提督? 2016-03-12 (土) 01:31:00
- あと、この前の羊羹と相性の良い紅茶を教えて頂き、ありがとうございました!今度近場で買えたら買ってみます。6-4は怖いですが、我が嫁艦2人も活躍できそうです。 -- 枝主? 2016-03-12 (土) 01:31:21
- いえいえ、ですよ~!6-4はバケツ的にしばらくは様子見です…うちの子たちも大活躍の予感ですが! -- 紅茶提督? 2016-03-12 (土) 01:35:52
- 欲を言えば、金剛にも新たなホワイトデーボイスも追加して欲しかったです…。6-4は高速統一だと短めに行けると聞くので、お互い嫁艦も信じて頑張って行きましょう! -- 枝主? 2016-03-12 (土) 01:45:12
- 結婚しなさい -- 2016-03-12 (土) 01:21:51
- もし6-4が6-5としてEOで実装されてたらそこを毎月攻略するのに使う資源とバケツは5-4に使った方がいい気がしないでもない -- 2016-03-12 (土) 01:22:25
- おや、今更気づいたが任務娘の方も大淀役の川澄さんになったのかな? -- 2016-03-12 (土) 01:22:33
- おっ -- 2016-03-12 (土) 01:25:11
- おっ -- 2016-03-12 (土) 01:25:15
- ほ、ほんまや。俺も今さら気づいた。 -- 2016-03-12 (土) 01:25:45
- 豚が居ない時間帯は平和だね -- 2016-03-12 (土) 01:22:34
- (´・Ω・`)まったくモーそうおモーいます -- 2016-03-12 (土) 01:24:57
- ジャーンジャーン -- 2016-03-12 (土) 01:27:58
- (´・Ω・`)まったくモーそうおモーいます -- 2016-03-12 (土) 01:24:57
- 霜組好き -- 2016-03-12 (土) 01:23:12
- MKJINルートで来たけど倒せるビジョンが見えない…砲台倒すのもきついわ -- 2016-03-12 (土) 01:24:13
- 今のところ6-4突破報告みると、①ロケランと大発の数が通常異常、②全員に穴開発女神のせてる、③(ほぼ)全員がケッコン高レベル。この3条件+雪風運が必要ってところか -- 2016-03-12 (土) 01:25:10
- なんかイベントのRTA勢でTOP狙う人の条件だなあw -- 2016-03-12 (土) 01:26:59
- 流石にこれが前提条件となるようなら、艦これに課金要素のないゲームとして魅力を感じて遊び始めた人は恐らく離れていってしまうだろう。(から、何かあると希望的観測) -- 2016-03-12 (土) 01:28:35
- 北上「要するに、女神ごり押ししか現状方法がないわけかぁ~w」 -- 2016-03-12 (土) 01:29:10
- 提督「まだだ、装甲395(のち333)の防空棲姫だって、猛者の情報や運営のヒントによって突破口が見つかったじゃないか!今回も、きっと」 -- 2016-03-12 (土) 01:30:22
- ボスが強かったりスナイプゲーなのは今更どうでもいいけど ボスへの到達率が絶望的に低いのがイヤン -- 2016-03-12 (土) 01:29:38
- ほんとこれ -- 2016-03-12 (土) 01:30:50
- 北上「大体全員分合わせて今のところ、到達確率だけなら7.9%かな~?」(ちなみに私は7回で1回ボス到達) -- 2016-03-12 (土) 01:33:27
- というか、この北上さんの真似をしてると思いこんでる単芝の子はなんなん・・・? -- 2016-03-12 (土) 01:35:08
- イベ中にもいたねぇ まぁスルー推奨 -- 2016-03-12 (土) 01:36:07
- 初日に現時点での最深部に挑むだけならともかくクリア狙うならこのレベルでもおかしくねえと思うけども -- 2016-03-12 (土) 01:31:17
- おっしゃるとおりですね 2、3日すればここにも編成装備が晒されてあとは毎日1回出撃で1年かけるつもりで突破すればいいかなと思ってます -- 2016-03-12 (土) 01:37:40
- なんかイベントのRTA勢でTOP狙う人の条件だなあw -- 2016-03-12 (土) 01:26:59
- あーめんどくせぇマジで・・・もうさ、6-4海域に縮退砲撃ち込んでさ、終わりでいいんじゃない? -- 2016-03-12 (土) 01:25:42
- 地球大丈夫なんですかね? -- 2016-03-12 (土) 01:27:09
- スパロボ補正かければへーきへーき。 ついでにコスモノヴァとブラックホールバスターキャノンも使おう -- 2016-03-12 (土) 01:29:11
- 超重力砲撃ち込みたい -- 2016-03-12 (土) 01:29:45
- 地球大丈夫なんですかね? -- 2016-03-12 (土) 01:27:09
- <(゜∀。)「6-4デ疲レタナラ、コッチニ来テモイイノヨ」 <(゜∀。)「編成縛リハ緩イヨ!ヤサシイネ!」 -- 2016-03-12 (土) 01:26:28
- ふと思ったんだけど、ゴス姫とトーチカに有効な装備って何なんだろうね。三式が有効じゃないなら徹甲、大口径主砲、航空魚雷あたりになるんかな?このタイミングで機銃追加ってのも何か気になるけど。 -- 2016-03-12 (土) 01:26:39
- 大発 -- 2016-03-12 (土) 01:27:17
- 大淀さん、突然張り切った声出すのやめてください ビックリします -- 2016-03-12 (土) 01:27:18
- 大本営から入電! 緊急任務か何かならわかるけど、工廠任務達成でそんなに張り切らんでもと -- 2016-03-12 (土) 01:28:50
- それw ビクってなるわw -- 木? 2016-03-12 (土) 01:30:47
- 大本営から入電! 緊急任務か何かならわかるけど、工廠任務達成でそんなに張り切らんでもと -- 2016-03-12 (土) 01:28:50
- 北上「さーて、最適解は見つかったけれどさぁ、あとは運なんだよね~」 夕張「試算したところ、100回出撃時点で攻略できている確率は34.2%ですね」 私提督「…なにそれ、酷い」 -- 2016-03-12 (土) 01:27:21
- 砲台子鬼が浮遊要塞と違ってただの雑魚じゃないからなー -- 2016-03-12 (土) 01:28:55
- (´・ω・`)今年の夏イベ甲と6-4どっちが攻略できる人多くなるのかしら?現状6-4の方は攻略必須じゃないから、夏イベ甲の方が多かったりしてw -- 2016-03-12 (土) 01:29:20
- (´・ω・`)らんらん的には羅針盤がランダムじゃないだけ6-4の方がやりがいあるわー -- 2016-03-12 (土) 01:32:05
- なんでそんなに6-4に行きたがるんだ・・・! -- 2016-03-12 (土) 01:30:14
- そこに新海域があるからだ -- 2016-03-12 (土) 01:30:42
- やる事がないからさ! -- 2016-03-12 (土) 01:31:34
- 怖いもの見たさゆえ… -- 2016-03-12 (土) 01:32:29
- チョコ作りながら敵を襲ったり 牛丼片手に敵を襲ったり 水着で敵を襲ったり 時雨はいつも余裕があるよな -- 2016-03-12 (土) 01:31:52
- 残念だったね(煽り) -- 2016-03-12 (土) 01:32:36
- 襲う(意味深) -- 2016-03-12 (土) 01:32:46
- マイペースでいいんだ -- 2016-03-12 (土) 01:33:13
- レベル155の大和型にすら失望するような娘だからな -- 2016-03-12 (土) 01:33:19
- みんなに迷惑かけてるかな…(牛丼食べつつ) -- 2016-03-12 (土) 01:35:14
- フリーダム -- 2016-03-12 (土) 01:37:06
- 響? -- 2016-03-12 (土) 01:38:31
- フリーダム時雨 -- 2016-03-12 (土) 01:39:18
- ドヤ顔で余裕たっぷりだけど、実は結構初心でいつも一杯一杯な時雨 なイメージが浮かびました -- 2016-03-12 (土) 01:39:24
- 【人狼】るる鯖の【身内】豚と業者と憲兵のつどい」にてやっています、6-4実装ですが、興味がある人は観戦or参加どうぞ -- 2016-03-12 (土) 01:33:10
- (´・ω・`)6-4やってるとウィンキー時代のスパロボの難易度思い出すわねー(あっちの方は慣れれば楽だけど… -- 2016-03-12 (土) 01:33:20
- 女子中学生はこれからお尻とかに脂肪が付いてく時期、らしい -- 2016-03-12 (土) 01:34:42
- 男子中年生は腹に付くお年ごろ -- 2016-03-12 (土) 01:36:18
- (パーシュパタを深海棲艦にブッパしたい) -- 2016-03-12 (土) 01:35:39
- 真の英雄は眼で殺す! -- 2016-03-12 (土) 01:36:04
- 威力を制限しないと楽々地球が吹っ飛ぶんですが、是非もないよネ -- 2016-03-12 (土) 01:39:06
- 今回の6-4を頑張って攻略しようということは、たとえるなら5-5を水雷戦隊だけでクリアしろといってるみたいなもんに近いよな -- 2016-03-12 (土) 01:36:49
- 第六駆逐隊だけでクリアしたのもいるし・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:38:49
- しかも三式弾・徹甲弾ナシで装甲190を相手しろ(旗艦撃沈でないとゲージ削れません)だからな -- 2016-03-12 (土) 01:39:40
- 多分水雷で5-5クリアってそれなりにいるで?うちはめんどいからやる気ないけど -- 2016-03-12 (土) 01:40:00
- 5-5水雷の方はあまりにも非効率なだけで、攻略してた剛の者はいたはず。攻略法が確立して今の5-5なわけだし、まだ評価は早いかもね -- 2016-03-12 (土) 01:42:21
- オリョクル ろーちゃんとゆーちゃんの2大旗艦なんだがろーちゃんが中々旗艦譲らないんでゆーちゃんが微妙にレベル上がらない -- 2016-03-12 (土) 01:38:44
- 【艦これ関係無し】(´・ω・`)昔自分が書いた物が目に入って嘔吐する事になろうとは……。厨二丸出し過ぎてイタいの通り越してヤバイ病気だわアレ -- 2016-03-12 (土) 01:38:47
- 晒して出荷よー -- 2016-03-12 (土) 01:40:40
- (´・ω・`)絶対嫌だわ。またリアルで吐きかねん -- 木豚? 2016-03-12 (土) 01:44:46
- (´・ω・`)然り然り故にこの輪廻を破壊し太極へと至ろうではないか -- 2016-03-12 (土) 01:40:53
- らん豚、何を求める -- 2016-03-12 (土) 01:43:15
- 晒して出荷よー -- 2016-03-12 (土) 01:40:40
- シャァアウwww\バゴーン/ (´・ω・`)…… -- 2016-03-12 (土) 01:40:48
- 高難易度といえばFGOも近日高難易度と予告したイベントが始まるが どんなクソマップなんだ -- 2016-03-12 (土) 01:42:06
- 一応別ゲーの話なので、反転推奨。割と高HPの天草1人置かれるだけでも大分難しかったりする -- 2016-03-12 (土) 01:44:17
- 敵として出た場合のシロウ・コトミネは確実にエグいよねあれは -- 2016-03-12 (土) 01:46:09
- 一応別ゲーの話なので、反転推奨。割と高HPの天草1人置かれるだけでも大分難しかったりする -- 2016-03-12 (土) 01:44:17
- 集積「この間の恨み晴らさでおくべきか…」 -- 2016-03-12 (土) 01:42:35
- マジすんませんっしたァ (´;ω;`) -- 2016-03-12 (土) 01:44:29
- 雷撃で3式餅の重巡潰すのやめてください(´;ω;`) -- 2016-03-12 (土) 01:46:52
- 随伴艦さんに成り果ててまでも憂さ晴らしに来るのか…(畏怖) -- 2016-03-12 (土) 01:47:34
- きっと先のイベントでの失態を理由に降格処分を受けたんだよ・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:49:27
- 「利根乗員たちは艦長以下みな最新鋭かつ最高練度艦としての自信満々、されど嫌味さはなく稚気にあふれ元気いっぱい」 以前戦記でこんな記述を読んだことあるけど、利根えもんのキャラはまさに当時の軍艦利根の空気を体現してるねえ -- 2016-03-12 (土) 01:44:12
- 良い意味で艦の雰囲気そのままだな。 -- 2016-03-12 (土) 01:47:48
- それでも利根事件が起きてしまう・・・戦争の闇は深い -- 2016-03-12 (土) 01:51:16
- 近所に艦これ対象の店舗があるけど ボクはなか卯に行っちゃう! -- 2016-03-12 (土) 01:45:19
- 新海域といってもピンと来ない。モチベが上がらん。 -- 2016-03-12 (土) 01:45:35
- (´・ω・`) -- 2016-03-12 (土) 01:45:46
- 出荷よ -- 2016-03-12 (土) 01:51:23
- まー良くも悪くもここでわいわい言いながら攻略するのが楽しい。半分ネタのグチで半分マジのガチかな -- 2016-03-12 (土) 01:46:12
- やっぱこれだよな。ただ、ここで糞運営だの無能田中だのとかが聞こえてきたら明らかヤバい事を意味する -- 2016-03-12 (土) 01:48:28
- 覚えてないけど15夏ってギミック解明前だとそのレベルまで行っちゃったっけ? -- 2016-03-12 (土) 01:52:28
- そこまで行ってなかったはず。いつものお客様がいたようではあったが、何かあるだろうと探索してた人がほとんどだった -- 2016-03-12 (土) 01:54:01
- 今回はイベントでも無いので、有る程度余裕を持って話せますし。一応6-4は通常海域の最深部なので… -- 2016-03-12 (土) 01:51:01
- やっぱこれだよな。ただ、ここで糞運営だの無能田中だのとかが聞こえてきたら明らかヤバい事を意味する -- 2016-03-12 (土) 01:48:28
- テストプレイでは攻略法が確立されれば比較的簡単にクリアできる想定だったのに、蓋を開けてみれば誰も解明できずユーザーの怨嗟の声と嘆きが聞こえてきたって例はあるんかな -- 2016-03-12 (土) 01:46:18
- 星をみるひとかな? -- 2016-03-12 (土) 01:47:09
- 調べてみたら伝説のクソゲーって出てきたが、なんだそのゲームはw -- 木? 2016-03-12 (土) 01:56:51
- 星をみるひとかな? -- 2016-03-12 (土) 01:47:09
- さて6-4ゲージ破壊の動画はどれくらいで上がるのかな? -- 2016-03-12 (土) 01:46:45
- うん、おいしい! -- 2016-03-12 (土) 01:46:47
- すげぇ漫画見てえなカップ麺だ! -- 2016-03-12 (土) 01:47:53
- 麺職人やで -- 木? 2016-03-12 (土) 01:50:23
- 貴様ァ!(マジギレ) -- 2016-03-12 (土) 01:48:22
- もっとホラ、チャーシューとかのせてさ -- 2016-03-12 (土) 01:51:15
- すげぇ漫画見てえなカップ麺だ! -- 2016-03-12 (土) 01:47:53
- えーiPhone5seって本当に3/18発売なのか? 来週じゃん。何の動きもないけど・・・。出るんなら本気で早くして呉ー。もう4のガタが・・・。 -- 2016-03-12 (土) 01:47:08
- よし、みんな!今日はもう6-4を止めて嫁艦のホワイトデーボイスを堪能して癒されよう、そうしよう(逃走 -- 2016-03-12 (土) 01:47:14
- 実際、先行組ないしは、それに近いタイミングでの攻略に拘らないのであれば、情報が整理されるまで待つのは良い選択だと思うよ。この辺はイベントと同じ -- 2016-03-12 (土) 01:49:57
- イベと違って期限が無いのは大きいよねー -- 2016-03-12 (土) 01:52:55
- ホワイトデーボイスなんかねぇよ!というかバレンタインも正月もクリスマスも秋も夏も春もなかったわ!待ちやがれ!() -- 2016-03-12 (土) 01:53:32
- 6-4どこ吹く風でニコニコでIL-2の寸劇を見ながら新任務をやってた -- 2016-03-12 (土) 01:59:54
- 実際、先行組ないしは、それに近いタイミングでの攻略に拘らないのであれば、情報が整理されるまで待つのは良い選択だと思うよ。この辺はイベントと同じ -- 2016-03-12 (土) 01:49:57
- 霧島「お願い助けて 羅針盤の 妖精さん」 妖精「ほい、ボス前ランダムで逸れ20回逝きじゃ」 -- 2016-03-12 (土) 01:47:37
- 計算の内なんですよね!?霧島さん! -- 2016-03-12 (土) 01:48:36
- 「あっ…あの妖精…霧島さんキレさせやがった…っ!」 「まずい! ”鬼離死魔サン” が ”参上(く)” る!」 -- 2016-03-12 (土) 01:51:41
- 6-4は左から行こうものなら3戦目のフラルの連撃、右から行こうものならヲ級改と2連戦か・・・どっちも地獄だ・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:49:57
- 13秋なみにボスに到達できないれす… いっそゲージ回復も付けたら懐かしさに浸れたかもしれぬい -- 2016-03-12 (土) 01:52:24
- 右の2戦目はフラヲじゃないか? -- 2016-03-12 (土) 01:52:47
- お前ら大変だなぁ(独りデュエルしながら) -- 2016-03-12 (土) 01:51:49
- テストプレイかな?自分もよくやる(友人と休みが合わないのん) -- 2016-03-12 (土) 01:55:16
- TFが楽しすぎて深刻な睡眠不足 -- 2016-03-12 (土) 01:55:19
- フリーダムの称号がしっくりくる艦娘 -- 2016-03-12 (土) 01:52:30
- 初雪・深雪 -- 2016-03-12 (土) 01:53:40
- 時雨か夕立で -- 2016-03-12 (土) 01:54:45
- ヒャッハー姐さん -- 2016-03-12 (土) 01:56:54
- 何故響は空気を読まない自由人という風潮が確立されたのか。 -- 2016-03-12 (土) 01:57:16
- 大体暁日のせい? -- 2016-03-12 (土) 02:02:58
- あとは異世界か -- 2016-03-12 (土) 02:10:16
- 肩乗り時津風 -- 2016-03-12 (土) 02:01:19
- やっとオリョールボスマスに行けた。そして出現する野生の加賀さん。……最近やたらよく会う気がしますねえ -- 2016-03-12 (土) 01:54:53
- もし運営が大発必須ですって事前告知あったら阿武隈牧場や大型回してた? -- 2016-03-12 (土) 01:55:49
- 急ぐ必要もないし次のイベに向けて備蓄中よ -- 2016-03-12 (土) 01:57:05
- 6-5が実装されるならまだしも、今すぐ6-4を攻略するメリットを一切感じないので急がず備蓄だね -- 2016-03-12 (土) 01:59:34
- (´・ω・`)カウンターバーに提督食卓、お茶会セットに真っ赤な高級絨毯・・・食い物しか置いてないけど大丈夫かしら、うちの鎮守府 -- 2016-03-12 (土) 01:55:59
- その食卓へ並べる料理の為にも出荷よー -- 2016-03-12 (土) 01:57:21
- 駆逐のレベリングしてたら随伴のハイパーズが99に到達してしまった。どうしようか・・・ -- 2016-03-12 (土) 01:56:00
- 6-4地味に、フラソ級も出てオールスターな状態だな。6-4でこれなら6-5は地獄だな。MIくる? -- 2016-03-12 (土) 01:59:16
- 急募 司令部レベルを下げる方法 -- 2016-03-12 (土) 01:59:22
- アカウント消して最初から始める -- 2016-03-12 (土) 02:00:33
- これしかないな -- 2016-03-12 (土) 02:01:20
- んなもん下げてどうするのさ? -- 2016-03-12 (土) 02:01:02
- 1-5が楽になるくらいか -- 2016-03-12 (土) 02:02:58
- 6-4の敵編成が簡単になるらしい -- 木? 2016-03-12 (土) 02:10:27
- っふこうのタネ -- 2016-03-12 (土) 02:01:09
- アカウント消して最初から始める -- 2016-03-12 (土) 02:00:33
- (´・ω・`)なんか6-4のせいでいつもより限定ボイスが話題ならなかった気がするわー -- 2016-03-12 (土) 01:59:31
- 鬼怒かわいいよおにおこ -- 2016-03-12 (土) 02:02:10
- 任務も終わったしゼルダの続きをやるずい -- 2016-03-12 (土) 02:00:40
- ゼルダの・・・? -- 2016-03-12 (土) 02:01:17
- トワイライトプリンセスHDじゃよ -- 2016-03-12 (土) 02:02:50
- ゼルダの・・・? -- 2016-03-12 (土) 02:01:17
- お前ら知ってるか?一昔前は4-4が最終ステージだったんだぜ通常の…増えたもんよなこの2~3年の間に -- 2016-03-12 (土) 02:00:57
- 昔はもっと速いペースで増えると思ってた気がする -- 2016-03-12 (土) 02:03:33
- (´・ω・`)ぬわああん疲れたもおおおおおおん(メンテ明けから5-3攻略スタートして6-3まで追い上げた -- 2016-03-12 (土) 02:05:08
- 砲台タフすぎるんだよなぁ。秋イベのPTの時にもだが、特攻がないとまず倒せない随伴艦は逆に特攻があれば一発撃破できるくらいがちょうどいいと思うわ。潜水艦はまあもうあれでいいけどさ -- 2016-03-12 (土) 02:05:09
- 雷撃が効かないのもつらい要因よな -- 2016-03-12 (土) 02:06:56
- 大和の弾着でもしれっと耐えるからな 耐久がもうちょい低けりゃまだマシなんだが -- 2016-03-12 (土) 02:06:59
- 特定の装備が有効と言うよりも、特定の装備以外が通用しないみたいな感じかな?バンカーバスターがあればいいのに -- 2016-03-12 (土) 02:08:24
- 雷撃無効、高火力、特攻ないと有効打なしだともう完全にボスだしなこれ。 -- 2016-03-12 (土) 02:09:41
- 落ち着きたまえ^^ -- 2016-03-12 (土) 02:05:21
- (#^ω^) -- 2016-03-12 (土) 02:06:12
- 凄く落ち着いたよ!ハルトォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!^^ -- 2016-03-12 (土) 02:06:51
- やっぱり落ち着いてなさそうな兄さんは嫌いだ… -- 2016-03-12 (土) 02:07:45
- 4-5攻略中。やっと空母の使い方を理解できた気がする。おかげでするする三勝できた。バケツ30個の授業料でした。 -- 2016-03-12 (土) 02:05:32
- ところで長門、お前ワンパン大破しすぎ… -- 2016-03-12 (土) 02:06:30
- なんだかんだ言っても大正ひとけた生まれの旧世代戦艦だからな -- 2016-03-12 (土) 02:09:28
- 日本の新世代戦艦は大和型しか存在しないし、今後増える事はないから艦これに限れば旧式呼ばわりは酷な話だな -- 2016-03-12 (土) 02:15:16
- 4-5はたまに戦艦4空母2でゴリ押したりするかな、鶴姉妹改二(甲)のお陰で安定感増したし -- 2016-03-12 (土) 02:21:16
- うちはその翔鶴甲でハマったのよ。航巡/扶桑改二/麻耶/長門/翔鶴甲/加賀 で、詰めるだけ艦戦積んで翔鶴姉に殴りあいに参加させようとしたのがメインの敗因 -- 2016-03-12 (土) 02:55:58
- 結局、「確保取れないなら余分に積むな。その分爆戦と攻撃機増やせ」「空母は殴りあうのではなく、戦艦の的を絞るためにある。結果的に被害も減る」「麻耶様は90mmと三式弾だけでも頑張れる」「鶴甲じゃ艦載数足りない。飛ばす数増やして雑魚散らし」だった。少なくとも俺の4-5削りでは -- 2016-03-12 (土) 03:03:08
- ところで長門、お前ワンパン大破しすぎ… -- 2016-03-12 (土) 02:06:30
- ところでトーチカとソフトスキンとは何ぞや? ググっても艦これしか出て来ないんじゃが・・・ -- 2016-03-12 (土) 02:08:27
- トーチカはゲリラのアレだろ ソフトスキンはポケモンかなんかだろ(適当) -- 2016-03-12 (土) 02:09:29
- ソフトスキンは軍用車両のカテゴリーで装甲化されてない軍用乗用車、トラック、トラクターなどを言葉だそうな -- 2016-03-12 (土) 02:11:25
- (´・ω・`)昔は軍艦は陸の砲台と撃ち合うなって言われてたけど実際やってみると納得ねw -- 2016-03-12 (土) 02:08:35
- というか冷静に考えて、水雷戦隊で陸上基地を攻略して来いとか立案者の正気を疑うべき事案だと思うぞ -- 2016-03-12 (土) 02:10:30
- そろそろ気がついてよ 艦これ世界の上の無能ぶり -- 2016-03-12 (土) 02:13:05
- その結果疾風と如月を撃沈され、乗組員数百名が緒戦で靖国へ旅立った第一次ウェーク島攻略作戦というわけだ -- 2016-03-12 (土) 02:13:49
- 如月って艦載機で沈んだんじゃなかったっけ? -- 2016-03-12 (土) 02:15:08
- 轟沈関連話題は反転しようず -- 2016-03-12 (土) 02:16:06
- ↑ミス基地航空隊だから艦載機じゃないな -- 2016-03-12 (土) 02:16:11
- 何、これは艦これの轟沈話題ではなく、艦娘のモデルになった実際の艦艇の最期の話ではないのか!? -- 二葉? 2016-03-12 (土) 02:17:14
- 駆逐艦如月の最期もF4Fワイルドキャットの爆弾を受けた後の魚雷の誘爆やで・・・ -- 2016-03-12 (土) 02:20:36
- 水雷戦隊で陸上基地を攻略→結果疾風・如月を撃沈(されて失敗) に繋げたつもりだったがどこで食い違ったのだろう -- 二葉? 2016-03-12 (土) 02:22:36
- 一応事前調査でウェーク島は少数の駐留部隊しかいないってわかってたからそこまで手間どるって思ってなかったのよ。そこで慢心してねえ… -- 2016-03-12 (土) 02:24:34
- 足元ゆらゆらで位置も常に移動してる船と、足元が強固に固定されてて照準もきっかり合わさった状態でずっと訓練してる陸上砲台とじゃそりゃねえ。訓練時に狙った照準位置にブチ込めば必ず命中するもの。 -- 2016-03-12 (土) 02:13:01
- というか冷静に考えて、水雷戦隊で陸上基地を攻略して来いとか立案者の正気を疑うべき事案だと思うぞ -- 2016-03-12 (土) 02:10:30
- もしも6-4編成自由ですって言われたらみんな戦4航2か戦5航1あたりで挑むよね? -- 2016-03-12 (土) 02:09:01
- だろうね、それでもフラル改とかいるし楽ではないだろう。個人的には、戦艦部隊が健在かつ運用可能にもかかわらず、離島基地を対地兵装に乏しい水雷戦隊で挑む発想がわからん! -- 2016-03-12 (土) 02:11:13
- まあ礼号作戦E2の上ルートをきつくしましたって感じだよなあ -- き? 2016-03-12 (土) 02:14:20
- 戦艦3空母3でいくよ当然 -- 2016-03-12 (土) 02:11:16
- 戦2空4で先に蹂躙するかな -- 2016-03-12 (土) 02:11:23
- 挑むけだろうどルートの関係上まともに倒せる気がしないな -- 2016-03-12 (土) 02:11:37
- 速吸旗艦+戦艦4+加賀 -- 2016-03-12 (土) 02:11:53
- 編成は自由じゃないか その結果どういうルートになるかはまた別だけど -- 2016-03-12 (土) 02:15:48
- 戦艦2隻までと空母2隻までの制限があるよ。空母が3隻使えればなぁ -- 2016-03-12 (土) 02:18:20
- 戦艦3以上編成不可 空母3以上編成不可で、戦艦や空母を増やすと7戦ルートになってただのカモにされるが自由とは思えんなぁ -- 2016-03-12 (土) 02:18:51
- 戦艦3隻以上編成できないよ -- 2016-03-12 (土) 02:19:09
- 戦艦空母に数の制限あったのか…… 知らんかった、すまん -- 枝? 2016-03-12 (土) 02:19:53
- だろうね、それでもフラル改とかいるし楽ではないだろう。個人的には、戦艦部隊が健在かつ運用可能にもかかわらず、離島基地を対地兵装に乏しい水雷戦隊で挑む発想がわからん! -- 2016-03-12 (土) 02:11:13
- 砲台コキって地味に対空高い? 防空砲に機銃って、エリツ並みかそれ以上? あと機銃装備は初なのかな・・・? -- 2016-03-12 (土) 02:12:50
- 数タイプいるみたいでどうやらCIC積んでる奴がいる模様 -- 2016-03-12 (土) 02:19:51
- 海未風 -- 2016-03-12 (土) 02:14:20
- せっかく姫になって復活したのにやっぱり随伴艦に話題をさらわれてる感のある離島ちゃん -- 2016-03-12 (土) 02:15:05
- そこが可愛いので不人気真紅って言ったやつはコロコロす。真紅も不人気じゃねぇっつの。 -- 2016-03-12 (土) 02:19:03
- 昼間は震災話題ばっかだったのに、とても同じ板とは思えんw 今更っちゃ今更だけども -- 2016-03-12 (土) 02:17:26
- まあアプデがあって本家艦これが出来なかった訳ですしおすし -- 2016-03-12 (土) 02:18:53
- 【胸糞】震災黙祷式典に反対デモやった反天皇連合だかのニュースをさっき見て仕事が手に憑かないぐらい怒り心頭の被災地民がここに。 -- 2016-03-12 (土) 02:20:42
- あの連中に本気で怒るだけ損よ。どんだけ怒ろうと響きゃしない。どうせシンパ以外相手にしないし、虫ケラ以下と割りきって放置するのが一番精神衛生上良い。 -- 2016-03-12 (土) 02:28:59
- そういう屑共は天皇云々以前の話だから、日本国籍と日本語捨ててどっか行けばいいのよ。 -- 2016-03-12 (土) 02:41:46
- そもそも日本国籍持ってない自称「日本市民」様である可能性が高いしものあの連中 -- 2016-03-12 (土) 03:12:21
- こんなんやったバカが居るのか・・・原因は何であれ犠牲になった方に対して何も思わないのかね? -- 2016-03-12 (土) 03:41:20
- トーチカ、現代では貫通誘導爆弾起用されてるから徹甲弾・艦爆の特効もあってもいいと思う -- 2016-03-12 (土) 02:19:12
- ゆーちゃんとケッコンしようかなあ……(某動画を見ながら) -- 2016-03-12 (土) 02:19:13
- 砲台子鬼鳴き声かわいいなw -- 2016-03-12 (土) 02:19:15
- 砲台子鬼はどんな略称になるんだろうな? -- 2016-03-12 (土) 02:21:00
- コキ・ホーダイ(2016~??) -- き? 2016-03-12 (土) 02:22:35
- ある変提はコキ放題とか言ってた -- 2016-03-12 (土) 02:23:10
- ほうき? -- 2016-03-12 (土) 02:23:46
- なるほど、コキ放題か・・・納得した -- 枝主? 2016-03-12 (土) 02:25:11
- 小鬼はコキでもう確定でいいと思うがw -- 2016-03-12 (土) 02:26:04
- ひでぇww略、絶対ネタにされるww -- 2016-03-12 (土) 02:26:30
- なっとくしてしまわれた・・・変提ジャナイヨ? -- き? 2016-03-12 (土) 02:29:56
- 砲台子鬼はどんな略称になるんだろうな? -- 2016-03-12 (土) 02:21:00
- (´・ω・`)お返しボイス動画上がったからこっち作業BGMにして現実逃避するわー -- 2016-03-12 (土) 02:19:46
- 画面の向こうのもう一人のボク、なんで黒潮のチョコのお返し用意してないんだよ!バカァ! -- 2016-03-12 (土) 02:21:40
- 千年パズル作って呼び出して殴ろうぜ! -- 2016-03-12 (土) 02:22:41
- (無言で千年パズルを作り上げ、呼び出したところで)ゴッドハンドクラッシュ!(黒潮には焼き菓子のちょっとした詰め合わせを用意する) -- 木主? 2016-03-12 (土) 02:25:14
- HAGAにアーケードのホロレア海に捨てられそう -- 2016-03-12 (土) 02:26:00
- 本家とレア度は同じなの? -- 木主? 2016-03-12 (土) 02:26:48
- 黒潮提督はファラオだったのか(混乱 -- 2016-03-12 (土) 02:32:59
- わりとへたれやすいという意味では似てるかも? -- 木主? 2016-03-12 (土) 02:35:01
- 千年パズル作って呼び出して殴ろうぜ! -- 2016-03-12 (土) 02:22:41
- 仕事から帰ってきたので6-4攻略開始…ちらっとログ流し読みしたけど大発が鍵なのかな -- 2016-03-12 (土) 02:22:27
- 砲台小鬼は見た目がほんと可愛いな、ぬいぐるみで出て欲しいかも・・・ -- 2016-03-12 (土) 02:23:08
- セルフ搾精プレイ -- 2016-03-12 (土) 02:24:44
- 掃除機……かな? -- 2016-03-12 (土) 02:26:36
- 35.6砲を引っぺがすペース>>>>改修で使うペース -- 2016-03-12 (土) 02:28:47
- 北方、東方任務やってるとすごい勢いで集まる。5-4でろ号やってる人はさらにすごいペースだろうな -- 2016-03-12 (土) 02:29:34
- ろ号のためじゃないけど5-4周回してたらポンポン増えた。改修は1日1回しかやらないしね -- 2016-03-12 (土) 02:37:24
- 北方、東方任務やってるとすごい勢いで集まる。5-4でろ号やってる人はさらにすごいペースだろうな -- 2016-03-12 (土) 02:29:34
- 因みに大発で特攻効果ってどういう理屈なのかしら? -- 2016-03-12 (土) 02:28:55
- ураа!!的な感じで妖精さんが頑張る -- 2016-03-12 (土) 02:30:24
- 妖精さんは陸戦隊だった? -- 2016-03-12 (土) 02:31:16
- ураа!!的な感じで妖精さんが頑張る -- 2016-03-12 (土) 02:30:24
- まぁ落ち着け。ミニガンを突き付けられてはビビって話もできやしねぇ。参謀は無事だ大統領、少なくとも今のところはな。この先どうなるかはあんた次第だ。無事取り戻したければ・・・俺たちに協力しろ、OK? -- 2016-03-12 (土) 02:29:08
- 大統領「オゥケイ!!レッツパァアリィイイイイイイ!!イヤッハァアア!!(ズガガガガガ!!」 -- 2016-03-12 (土) 02:30:52
- 初めてボスについたけど… ほんとひでぇなこれw -- 2016-03-12 (土) 02:29:31
- 前回、前々回は魚雷艇の小鬼、そして今回は砲台系の小鬼、お次はどんな小鬼が出るんだろうな・・・ -- 2016-03-12 (土) 02:29:47
- 航空機の小鬼 -- 2016-03-12 (土) 02:30:50
- 超空の要塞小鬼…は、ただの鬼だから対空陣地小鬼とかかな -- 2016-03-12 (土) 02:30:53
- 機雷コキとかどうじゃろ?爆弾岩みたいなの。喰らうと一発で大破。 -- 2016-03-12 (土) 02:31:26
- メガンテひでぇーメガザルされたら、もっとひどい -- 2016-03-12 (土) 02:33:52
- パンツコキ、コキ放題・・・次は修理子鬼 略は・・・ヒールからとって足コキ? -- 2016-03-12 (土) 02:37:53
- 脚本:虚淵玄氏 音楽:梶浦由記氏な艦これアニメにありがちなこと -- 2016-03-12 (土) 02:30:45
- ???「やがて深海棲艦になる君たちのことは艦娘と呼ぶべきだよね。」 -- 2016-03-12 (土) 02:33:53
- マジでぞわっとしたからやめーやw。 そして9話ラストまで読めた。もう何も言うまい。 -- 2016-03-12 (土) 02:36:36
- BGMが主張しすぎて声が聞き取れない -- 2016-03-12 (土) 02:35:21
- 実は真の敵は深海棲艦ではなく人類だった。(戦後迫害並感 -- 2016-03-12 (土) 02:35:24
- 深海棲艦を簡単に殺せるほど技術が発達して人間同士の争いになってる二次創作思い出した -- 2016-03-12 (土) 02:40:50
- 邪悪な吹雪のとこかな? -- 2016-03-12 (土) 03:50:12
- ???「やがて深海棲艦になる君たちのことは艦娘と呼ぶべきだよね。」 -- 2016-03-12 (土) 02:33:53
- 唐突にトマトクリームパスタが食べたくなったからコンビニに行ってくる -- 2016-03-12 (土) 02:31:54
- さーせん。次のトラックは4時過ぎ着予定なんすよ -- 2016-03-12 (土) 02:33:02
- ヨーカイにくわれんようにな -- 2016-03-12 (土) 02:35:16
- (´・ω・`)もうラスダンとかこっちは1回しか削れてないっていうのにやっぱりここは魔窟ねー -- 2016-03-12 (土) 02:33:26
- ヲ級改と2連戦…だと……(夏E-7のトラウマが蘇る顔 -- 2016-03-12 (土) 02:33:56
- 大発童貞は現在6個…意外となんとかなるかなあ -- 2016-03-12 (土) 02:34:39
- 童貞なのに複数持ちとは此れ如何に(すっとぼけ) 大建で全然来ないよ金剛型とかばっかd -- 2016-03-12 (土) 02:44:12
- 6回輪廻転生を繰り返し尚童貞だった・・・? -- 2016-03-12 (土) 02:47:21
- 魔法使いどころかグランドマスターか何かになってそう -- 2016-03-12 (土) 02:48:38
- 童貞なのに複数持ちとは此れ如何に(すっとぼけ) 大建で全然来ないよ金剛型とかばっかd -- 2016-03-12 (土) 02:44:12
- うおおお! -- 2016-03-12 (土) 02:36:29
- この時間に貼るのは許されないんDA! 木ミス? -- 2016-03-12 (土) 02:38:35
- そういや夕飯まだだったな… -- 2016-03-12 (土) 02:39:19
- もう深夜ですぞ? -- 2016-03-12 (土) 02:43:02
- 0時までには割れる(慢心)の結果がこれなんだ…今しがた軽めにお茶漬けで済ませたよ -- 2016-03-12 (土) 03:03:37
- コマンドー系女子 -- 2016-03-12 (土) 02:37:15
- 一体何が始まるのかしら -- 2016-03-12 (土) 02:38:11
- 第三次大戦よ! 足柄っぽいな -- 2016-03-12 (土) 02:39:10
- デートに遅刻した男「もう帰ったかと思ったよ」コマンドー系女子「とんでもねえ、待ってたんだ」 -- 2016-03-12 (土) 02:39:15
- (浮気した男に)女「支えてるのは利き手じゃないわよ!!」 -- 2016-03-12 (土) 02:42:42
- 【一応隠し】みんなは6-4攻略どう進める?自分はいろいろ編成試しながらちまちまやっていくけど ついでに感想右ルートだけでやってるけど道中は思ったよりかは易しい、まあボスが駄目なんだけど -- 2016-03-12 (土) 02:38:38
- やる必要性が今のところ全く感じられないので6-4の存在を抹消する(放置) -- 2016-03-12 (土) 02:39:48
- 明確な攻略法出るまでは寝る前に水雷メインで1日回で気長に -- 2016-03-12 (土) 02:41:31
- 現状だと決め手に欠けるしまあ放置。なにかブレイクスルーが発見されたり、実装されたらやろうかなと -- 2016-03-12 (土) 02:43:57
- 右と左、かわりばんこにやってるとこ。たまーに道中突破するんだけど、ボス戦がボッコボコすぎてねぇ・・・ ちょっと様子見しよかなと日和始めたとこさ -- 2016-03-12 (土) 02:44:04
- 右でガンガンやってる -- 2016-03-12 (土) 02:45:30
- 左ルートお試し中ですん -- 2016-03-12 (土) 02:48:33
- (´・ω・`)6-4一応ガチのジュウコンパでやってるけど艦回避命中の補正あってもそこまで単婚派と難易度差でないわよねえ。一応燃費少し優しいくらい? -- 2016-03-12 (土) 02:38:41
- 未婚パにキラ付けしたようなもんかと。燃費は・・・修復の方が圧倒的にかかりそうだからねぇ・・・ -- 2016-03-12 (土) 02:42:13
- キラ付けくらいの効果があればうれしいんだけどなあ・・・ -- 2016-03-12 (土) 02:47:38
- 未婚パにキラ付けしたようなもんかと。燃費は・・・修復の方が圧倒的にかかりそうだからねぇ・・・ -- 2016-03-12 (土) 02:42:13
- 猿島の砲台とかも実戦になっていたら、やっぱり固いのかな? -- 2016-03-12 (土) 02:42:11
- 戦前からずっとある要塞砲台は結局爆撃で潰されるだろうな。旧式戦艦の主砲塔の再利用だけど、古い戦艦の天蓋はたとえ改装後の伊勢ですら爆弾で貫通されちゃってるから。恐ろしいのはやっぱ島や沿岸の思いもせぬ所にゲリラ的に築かれた砲台よ。 -- 2016-03-12 (土) 03:06:56
- (´・ω・`)全く、みんなが集積さんをいじめるからこんなことになるのよ(削り中に沖波泥豚並感 -- 2016-03-12 (土) 02:45:53
- さりげなく自慢する豚は出荷よー -- 2016-03-12 (土) 02:47:07
- E-3輸送ルートで出したから集積は虐めてないので出荷よ~ -- 2016-03-12 (土) 02:48:21
- (´・ω・`)そんなー開幕で三式持ち中大破にするのやめてー -- 2016-03-12 (土) 02:49:16
- 今になって思うと、すき家カードに集積さん登場 → 明石さんたちの牛丼mode実装 あっ・・・ってことよね -- 2016-03-12 (土) 02:56:59
- (´・ω・`)最近ね、甲標的にも航空機みたいな練度あっても良いんじゃないかって思い始めたの・・・ただ甲標的は撃墜されないからリスクないわね・・・ -- 2016-03-12 (土) 02:51:13
- 阿武隈や瑞穂の為に甲標的改修が欲しいから出荷よー 雷巡?元々キャップだからほとんど関係ないじゃない -- 2016-03-12 (土) 02:53:02
- 改修したい気持ちなら分かるから半分出荷よー -- 2016-03-12 (土) 02:53:23
- 【人狼】るる鯖の【身内】豚と業者と憲兵のつどい」にてやっています、興味がある人は観戦or参加どうぞ -- 2016-03-12 (土) 02:51:23
- (´集ω積`)離島さんご苦労様。ちょっと6-5に用があるから通してね? -- 2016-03-12 (土) 02:53:14
- (´南ω方`)はいはい医療班も通りますよー -- 2016-03-12 (土) 03:00:25
- あれ。大発装備できる駆逐艦ってこれもしや限られるのか -- 2016-03-12 (土) 02:56:38
- そもそも最近までは装備できなかったけど、霞や皐月の改二にヴェールヌイのアプデで持てるようになった。 -- 2016-03-12 (土) 02:58:32
- 今のところこの3隻だけ キスカ作戦組は今後可能性高いと妄想してるんだが -- 2016-03-12 (土) 03:04:07
- 史実で中発や小発積んでた娘もワンチャンあるかしら? -- 2016-03-12 (土) 03:05:57
- そもそも最近までは装備できなかったけど、霞や皐月の改二にヴェールヌイのアプデで持てるようになった。 -- 2016-03-12 (土) 02:58:32
- あぁ、瑞鶴の「やったぁ」と「なんでなんで」が可愛いのじゃ -- 2016-03-12 (土) 02:56:54
- ( ˘⊖˘)。o実はほっぽちゃんがあんなに笑顔なのは6-4でいつも自分をいじめる艦娘たちがボコボコにされてメシウマだからじゃ… -- 2016-03-12 (土) 02:59:23
- 龍驤の限定グラかわいいなー。大破撤退で荒みそうな心が癒されていく… -- 2016-03-12 (土) 03:03:31
- 6-4左側中々の戦果じゃない? -- 2016-03-12 (土) 03:04:29
- 色々編成変えて左右とも試したけどやっぱこうなるよな。 -- 2016-03-12 (土) 03:06:24
- 駆逐艦連れて右側辛いなーと思って左試してた。まぁ左側もフラルがいるんだけども。 -- き? 2016-03-12 (土) 03:08:32
- おお…ADCFNみたいだけど、大発あるとやっぱり違う?練度や回避を優先すべきか迷ってる -- 2016-03-12 (土) 03:08:21
- 砲台倒せないと実質クワトロダイソンみたいになるしダイハツは積むべきな気がする。 -- き? 2016-03-12 (土) 03:11:30
- そうか…WG4隻でも安定しないし試してみよう、さんくす -- 枝? 2016-03-12 (土) 03:13:41
- WGは大淀さんに二つ積んだ方が良さげ(砲台ワンパンしてた) -- き? 2016-03-12 (土) 03:17:08
- 正直Aはフラチの撃ち漏らしが怖いけど、相応のリターンはありそうね。併せてやってみるよ -- 枝? 2016-03-12 (土) 03:24:20
- あれ、Bに行く…思い違いだったのかな -- 2016-03-12 (土) 04:09:47
- ロケラン2個前提かよ…ゆーちゃん堀週間やってくれないかなぁ。さもなくばロケラン開発解禁 -- 2016-03-12 (土) 03:17:26
- 左側ルートはWG無いと辛いかも…。この装備ぐらいは開発解禁してもいいのではなかろうか…。 -- き? 2016-03-12 (土) 03:21:02
- つまり現状新規提督はこの6-4突破のための装備を手に入れる方法がないのか… -- 2016-03-12 (土) 03:28:50
- 霞をまずは育てるか… -- 2016-03-12 (土) 03:22:27
- これ真似てみて数回やってみたけれど駄目…つまり運がないとこううまく行かないって事ですね -- 2016-03-12 (土) 04:17:17
- 色々編成変えて左右とも試したけどやっぱこうなるよな。 -- 2016-03-12 (土) 03:06:24
- 離島と砲台小鬼だけだったならまだいいのにそこに高耐久の集積地やだもんなぁ・・・鬼畜にも程がある・・・ -- 2016-03-12 (土) 03:10:29
- 砲台小鬼、何気に侮れないなこいつ。弱そうに見えてなんだよ。地味にこっち中大破ポンポンなってあれ、夜戦誰も戦えね?(白目)… -- 2016-03-12 (土) 03:14:55
- 砲台子鬼って、見た目イージス艦あたごらに付いてる主砲にめっちゃ似てるよな。まてよ、CICもあるってことは・・・ -- 2016-03-12 (土) 03:15:11
- ちゃっかり防空さんと同じ主砲だよ。 -- 2016-03-12 (土) 03:17:56
- (´・ω・`)ケッコンカッコカリの上にカッコガチ(仮)みたいなの作って本当に一人だけカッコカリよりカンスト上限上げられるシステムとか来ないかしら・・・ -- 2016-03-12 (土) 03:21:28
- (´・ω・`)運営の開発スタッフの人も2年3年たてば入れ替わりとか役職チェンジとかそういうのあるかしらね?それとも変わらずずっと同じ人・チームでやってるのかしら -- 2016-03-12 (土) 03:24:01
- つまり・・・提督もいつかはチェンジされてしまう可能性が・・・?(唐突 -- 2016-03-12 (土) 03:24:52
- 【6-4】 これやっぱり右はだめだわw 左でやろう -- 2016-03-12 (土) 03:30:24
- なんか活発だと思えば明日は休みか・・・・ -- 2016-03-12 (土) 03:36:10
- おえかき 葛城さん -- 2016-03-12 (土) 03:43:57
- 2016-03-12 (土) 03:55:01 (´・ω・`)お仲間が多いわ~らんらん勇気湧いてくるわ~ -- &new{2016-03-12 (土) 03:55:27
- 今すぐ吶喊して顔を埋めたい -- 2016-03-12 (土) 04:06:48
- 憲兵さん、このTヘッドです -- 2016-03-12 (土) 04:16:40
- らくがきしたのーどうかしらー? -- 2016-03-12 (土) 04:03:21
- お膝prprしたいー -- 2016-03-12 (土) 04:07:31
- 艦が艦だから例のアレと近藤しちまったのかな…? -- 2016-03-12 (土) 04:06:44
- これから艦これ始めるのって、流石に遅すぎますかね・・・?課金もする予定なので、あまり早く終わって欲しくない・・・ -- 2016-03-12 (土) 04:09:38
- いやぜんぜん いつ終わるかわからないしジオンじゃないけれどまだ10年は戦えるかもよ 面白いのでお勧めですよ艦これ -- 2016-03-12 (土) 04:11:24
- 遅いとは思う いつ終わるかはわからん -- 2016-03-12 (土) 04:14:03
- のんびりやればいいから遅めだけど遅過ぎはしないと思うが。艦これは盆栽、ってのは言い得て妙だと思う。毎日コツコツだから、いきなり課金する必要はない。そもそも課金しても有利にならん。母港とドック程度? -- 2016-03-12 (土) 04:22:15
- 母港課金は間違いなく快適にはなるよな 堅実な出資 -- 2016-03-12 (土) 04:25:48
- 大して有利にはならないけど確実に快適にはなるよね。 -- 2016-03-12 (土) 04:27:45
- 始める前にここに来るのか?どこに課金が必要かまず調べることだ -- 2016-03-12 (土) 05:01:10
- 課金の順番的には、入渠ドック解放が先になるかも。母港拡張はしばらくしなくても問題なし -- 2016-03-12 (土) 05:42:29
- 今夜だけで瑞鶴、翔鶴、加賀という謎のドロップ運。まあ特に意味はないのだけどもこの運をもうちょっと他のところに -- 2016-03-12 (土) 04:12:39
- 6-4、全員に穴開けて女神投入で突破率上がるとかいう助言に思わず鼻で笑った -- 2016-03-12 (土) 04:15:11
- 6-4難易度設定ふざけてんの?どう考えても☆20個分だろ -- 2016-03-12 (土) 04:17:41
- 眠い・・・今日明日も仕事だなあ。 -- 2016-03-12 (土) 04:18:40
- うーんうーん頭痛酷い -- 2016-03-12 (土) 04:21:18
- 一時期偏頭痛酷かったけど血圧のせいと首の骨ズレてたのと両方だったよ。毎日イブ飲んでた。 -- 2016-03-12 (土) 04:23:15
- 友達と延々とモンハンしてて気がつけばこんな時間に…遠征も演習も忘れてた -- 2016-03-12 (土) 04:22:30
- fallout4でそれやったなあ先週。完璧な集落運営をしようとすると時間がいくらあっても足りん。 -- 2016-03-12 (土) 04:24:27
- んん? -- 2016-03-12 (土) 04:24:28
- 【胸糞?】提督が不在となったアカウントに着任できるようになってあまりの鎮守府の荒廃ぶりに心を痛める、という夢を昨日昼寝で見て飛び起きてな・・・まだ脳裏から消えない。 -- 2016-03-12 (土) 04:26:11
- なんかそんなドラマありそうだな。と言うか「ドラマではよくあること」? -- 2016-03-12 (土) 05:10:52
- 【政剣】2度目のSSRで早速ダブるってどういうことなの… -- 2016-03-12 (土) 04:41:23
- コスト軽くなってよかったじゃないか -- 2016-03-12 (土) 05:39:46
- コーデリアはSRが確定入手できるし、元が安いから旨味が少なくてなぁ…確率UP中の新キャラ目当てだったのもある。出ないよりは良いけど -- 2016-03-12 (土) 05:53:04
- コスト軽くなってよかったじゃないか -- 2016-03-12 (土) 05:39:46
- 今日は何の日? ネノヒダヨー 友鶴事件が発生、水雷艇友鶴が転覆し死者100名を出す大事故となり、設計者の少将が心労で卒中死する。ドイツがオーストリアに進駐、併合へ。日本がカンボジアを独立させる。羽黒がバリックパパンに到着。名古屋大空襲(死者602名)。小野田寛郎少尉がルバング島から30年ぶりに日本に帰還。東側だったチェコ、ハンガリー、ポーランドがNATOに加盟。長野県北部地震発生、長野の一部村落が孤立する。福島第一原発1号機が水素爆発する。サイフの日。モスの日。スイーツの日。東大寺のお水取り。アムロとシャアがM.I.A.になった日。艦娘の記念日:伊一型潜水艦・巡行一型・伊1の起工日。夕雲型駆逐艦10番艦・涼波の進水日。その他、給油艦・隠戸、第七一號海防艦が竣工。行方不明だった伊371が亡失判定(米軍記録にもなし)。SS-574もちしおの進水日。SS-589あさしお(二代目)の竣工日。 -- 出勤フライング? 2016-03-12 (土) 04:49:49
- 乙デース! 今日はアムロとシャアが行方不明になった日デスネー。ニコ百だと死亡日判定なのが・・・。ちなみに今日は斎藤千和サンの誕生日でもありマース。藍華、レベッカ宮本、スバル等々、枝提督贔屓のキャラが多いデース。 -- 2016-03-12 (土) 05:22:00
- Diff ID晒しの実行犯ってまだたむろってたのか・・・ -- 2016-03-12 (土) 07:11:21
- (´・ω・`)? -- 2016-03-12 (土) 07:28:01
- 乙デース! 今日はアムロとシャアが行方不明になった日デスネー。ニコ百だと死亡日判定なのが・・・。ちなみに今日は斎藤千和サンの誕生日でもありマース。藍華、レベッカ宮本、スバル等々、枝提督贔屓のキャラが多いデース。 -- 2016-03-12 (土) 05:22:00
- 綺麗に残しよる しかしまあ右に比べりゃあ数段マシやな -- 2016-03-12 (土) 04:55:24
- 6-4 大発特効ってどいうことなの?まさか補給物資を投げつけるとか -- 2016-03-12 (土) 04:55:45
- 大発は上陸用舟艇、つまり兵隊が乗り込んで斬り込みしてる -- 2016-03-12 (土) 04:59:30
- とぉぉぉおおお!(大発に焼夷弾を満載して投げつける) -- 2016-03-12 (土) 04:59:51
- 任務押すと淀が結構なテンソンで声掛けてくるのが地味に騒々しいな -- 2016-03-12 (土) 04:58:11
- 淀君だけ黙らせたい -- 2016-03-12 (土) 05:31:46
- 6-4,基地航空隊が実装されて支援艦隊のかわりに使えるようになってボスマスに先制爆撃できるようになるんですかね?もう無理、現状だと運ゲーにすら持ち込めない -- 2016-03-12 (土) 04:58:27
- ほぼ無傷でたどり着いた艦隊が 離島のHPを3分の1しか削れなかった 明らかにデザインミスですね -- 2016-03-12 (土) 05:01:27
- 大発、ロケラン積んでても砲台が全く倒せない -- 2016-03-12 (土) 05:05:58
- 砲台にロケット三式は効かんだろ 徹甲だs -- 2016-03-12 (土) 05:13:15
- ほぼ無傷でたどり着いた艦隊が 離島のHPを3分の1しか削れなかった 明らかにデザインミスですね -- 2016-03-12 (土) 05:01:27
- たゆんたゆん って擬音語、ほんとに素晴らしいな・・・ -- 2016-03-12 (土) 05:00:03
- 22回目も失敗。さて、寝るかな(演習をこなしてからか…) -- 2016-03-12 (土) 05:06:49
- 今来たけどそろそろ6-4の最適解は見つかりましたかい?(上の阿鼻叫喚から目を逸らしながら) -- 2016-03-12 (土) 05:16:44
- 最適解は 今触らないこと -- 2016-03-12 (土) 05:20:09
- この手に限る(今クリアするというか挑戦するメリットがない) -- 2016-03-12 (土) 05:23:57
- こつこつやるのが最適解、艦これの基本だってはっきりわかんだね -- 2016-03-12 (土) 05:23:53
- こつこつやってもいたずらに資源減らすだけだし放置安定 -- 2016-03-12 (土) 05:24:22
- そこそこかなぁって編成組めたんで二回A勝利してきたぜ。なお離島ちゃんはケロッとしていた模様。 -- 2016-03-12 (土) 05:30:17
- 最適解は 今触らないこと -- 2016-03-12 (土) 05:20:09
- 新海域のボスは離島ちゃんか・・・! そうすると、次の海域あたりで中間さんと逢えるようになるだろうか? -- 2016-03-12 (土) 05:25:29
- 6-5はそうかもね(でもそもそも6-4が突破できないという) -- 2016-03-12 (土) 05:33:24
- (6-1実装からずっと放置してるなんて言えない) -- 木? 2016-03-12 (土) 05:36:47
- 中間さんはパラメーター最上位だっけ? 地味だけど一番可能性を残してるんだよなぁ。あとおっぱい。 -- 2016-03-12 (土) 05:39:28
- おっぱいも良いが、深海随一の可憐さが! 二番目は泊地水鬼ちゃん。 -- 木? 2016-03-12 (土) 06:23:41
- 次のイベント海域がトラック諸島からハワイ近海付近に至る海域という大変広大な見積もりなので中間が必ず出てくるだろう てゆーか艦隊決戦だこれ -- 2016-03-12 (土) 06:24:41
- 次のイベントで中間さんと逢えるんですか!やったー! ボーキ蒸発するじゃないですか!やだー! -- 2016-03-12 (土) 06:31:48
- 6-5はそうかもね(でもそもそも6-4が突破できないという) -- 2016-03-12 (土) 05:33:24
- 眠い、腹減った、酒飲みたい、でも眠い。艦これ?何それ美味しいの? -- 2016-03-12 (土) 05:34:06
- どうだろ? 艦隊これくしょんは、ヒェッヒェッヒェッ・・・! 建造すればするほど美少女が出来て・・・こうやって舐めて・・・ -- 2016-03-12 (土) 05:47:19
- 去年改修更新で追加された大型探照灯 -- 2016-03-12 (土) 05:39:22
- 途中失礼 ~が色々な報酬にならなかったし、二式水戦改も作らないと手に入らないのだろうか -- 2016-03-12 (土) 05:41:20
- (´・ω・`)なんか悲鳴が飛び交ってるわね~。イベント以外では5-3以来の大参事だわ。おはらんらん。 -- 2016-03-12 (土) 05:40:06
- おはらんらん、焼いたにんにくを口の中にねじ込んで朝食代わりよー -- 2016-03-12 (土) 05:42:33
- (´・×・`)おほーなんかやつあたりっぽいふいんきを感じるわー。そしてそんなー。 -- 2016-03-12 (土) 05:45:36
- おは出荷。悲鳴は上げてないわ。大体解は見えたからあとは回数の問題 -- 2016-03-12 (土) 05:42:46
- (´・ω・`)そんなー。大発、大発かあ……どれくらい補正かかるのかしらん。 -- 2016-03-12 (土) 05:46:20
- おはらんらん、焼いたにんにくを口の中にねじ込んで朝食代わりよー -- 2016-03-12 (土) 05:42:33
- 4-5の相対的難易度としては、まだ未熟な艦隊であった頃に2-5下4戦ルートでゴリ押ししてたときに似てる -- 2016-03-12 (土) 05:42:28
- 霞改二も皐月改二も別府も居ないし、大発も二隻しか無いし、ロケランも一個しか無い。うちじゃ6-4攻略無理だな。秘書艦「その前に6-3終わってませんよ?」 -- 2016-03-12 (土) 05:46:26
- 空母ルートを開拓したら英雄になれるぜ?道中アレすぎて誰も挑まない模様。 -- 2016-03-12 (土) 05:53:31
- うちはその前に6-1いかなきゃ() -- 2016-03-12 (土) 06:07:00
- 今日の一筆。みんなのair書道にて。所要により返信できません。 -- 2016-03-12 (土) 05:52:07
- 今、演習の戦果報告で固まったままだけど、画面上の「ポイント確認」や画面下の「運営電文」なんかはちゃんと反応する。なんだかなぁ… -- 2016-03-12 (土) 05:53:55
- 【すき家】ほっぽちゃん引けない・・・一番欲しいのに -- 2016-03-12 (土) 05:58:40
- つまりほっぽちゃんは木主ことなんて…… -- 2016-03-12 (土) 06:08:00
- うう・・・いつも上ルートで行くのが悪いのだろうか(なわけないか。1/10引く確率考えたらそうそうは引けないし) -- 2016-03-12 (土) 06:16:54
- 3-5行こう -- 2016-03-12 (土) 06:17:00
- つまりほっぽちゃんは木主ことなんて…… -- 2016-03-12 (土) 06:08:00
- 寒いので扶桑と山城と一緒に二度寝します -- 2016-03-12 (土) 06:00:00
- あ、左ルートの単縦フラル二隻がえっぐいわこれ・・・ -- 2016-03-12 (土) 06:00:34
- つっても左はそこぐらいしかないからな。制空優勢取れれば連撃も飛んでこないし -- 2016-03-12 (土) 06:03:33
- よっし。ラッキーな旗艦狙撃とはいえ6-4離島ちゃん初撃破だ。これで気持ちよく終われるぜ。 -- 2016-03-12 (土) 06:03:59
- おつです! ・・・・何回目のトライです?(小声) -- 2016-03-12 (土) 06:06:05
- 通算だと12回目だけど初手B編成では6回目でボス到達では3回目、この編成では4回目の出撃って感じ。周回は無理だけどクリアするだけなら何とかなるかなって印象。 -- 木? 2016-03-12 (土) 06:13:38
- おつです! ・・・・何回目のトライです?(小声) -- 2016-03-12 (土) 06:06:05
- 任務娘さんの「おつかれさまです」はもう聞けないのかな…あれはあれでほっこりして良かったのに -- 2016-03-12 (土) 06:04:00
- 【艦関無・再出】黒電話増殖 -- 2016-03-12 (土) 06:05:07
- PTじゃないけどスペックの修正きたりせんかな(諦め感) -- 2016-03-12 (土) 06:06:17
- きっとくるよ こないと攻略せんわこんなん -- 2016-03-12 (土) 06:07:48
- 最凶の海域にしたいけど将来的に支援艦隊も考えてる。 でバランスに難儀しているのではないか、というのが個人の見解 -- 木? 2016-03-12 (土) 06:16:25
- きっとくるよ こないと攻略せんわこんなん -- 2016-03-12 (土) 06:07:48
- (´^ω^`)wゲwッwラwゲwラwゲwラw 特に意味はない -- 2016-03-12 (土) 06:06:23
- げらげらげらげら! -- 2016-03-12 (土) 06:07:19
- ダイハツもランチャーもそう易々と入手できるわけじゃあないいよなあ 特に後者 -- 2016-03-12 (土) 06:07:02
- 舌先の白いできものが一向に消えない...最近マクドナルドで済ませているせいだろうか -- 2016-03-12 (土) 06:08:10
- (´・ω・`)それが原因、と断言はしないけど可能性は高いと思うわ。らんらんはコンビニのお弁当食べると即日口内炎になるわよ。 -- 2016-03-12 (土) 06:11:44
- ビタミンBが足りてないのかも? -- 2016-03-12 (土) 06:21:34
- まだ6-4行ってないが有効な攻略は見つかってないのか なんだろな砲台に効くのって -- 2016-03-12 (土) 06:12:01
- 大発「」 -- 2016-03-12 (土) 06:27:44
- 普通に考えれば徹甲弾だが、アメリ艦が持ってくる可能性のあるSHS(大重量砲弾)は特攻の可能性が高い。16インチが内蔵していたら面白い。 -- 2016-03-12 (土) 06:28:01
- 大発は5つ、ホワイトグリントは4つあるけど6-4足りてるんかなこれ……。まあ6-2以降手を出してないから考えたって仕方ないか -- 2016-03-12 (土) 06:13:40
- 駆逐艦の装備の検証しだいかな。連撃装備+大発で離島ちゃん抜けるなら各2,3個で十分。 -- 2016-03-12 (土) 06:22:58
- 6-4阿鼻叫喚だけど、実質6-5出るまで攻略時間はあるんだからゆっくりやるしか 一回削ってほっぽっといた6-3クリアしたの昨日だしw -- 2016-03-12 (土) 06:13:46
- 徹夜でキラ付けしながら挑んでゲージ削れたのは初っ端にスナイプできた1回だけ。Cマスの秋津洲が唯一の癒しだった -- 2016-03-12 (土) 06:14:49
- むっちゃんprpr -- 2016-03-12 (土) 06:17:40
- 今日も朝日が眩しいなー。さ、夜戦しよっと! -- 2016-03-12 (土) 06:18:28
- (無言で木主を布団で簀巻きにして金剛のベッドに投げ込む) -- 2016-03-12 (土) 06:22:38
- 俺じゃなくて川内が…アッー! -- 2016-03-12 (土) 06:25:41
- 比叡(お姉様が来る前に引きずり出して憲兵隊に預ける) -- 2016-03-12 (土) 06:27:11
- (無言で木主を布団で簀巻きにして金剛のベッドに投げ込む) -- 2016-03-12 (土) 06:22:38
- 天照も流石に早起きするようになったのか -- 2016-03-12 (土) 06:20:07
- ラー「ちーっす、おはよー」 -- 2016-03-12 (土) 06:28:30
- (´・ω・`)とりあえず6-4は放置して1-6を回ってくるわ -- 2016-03-12 (土) 06:20:34
- (´・ω・`)まずデイリーから。 -- 2016-03-12 (土) 06:21:32
- (´・ω・`)喚け!跪け! -- 2016-03-12 (土) 06:25:33
- 業者「お前がな」(流れるように出荷 -- 2016-03-12 (土) 06:32:16
- 6-4へあきつ丸に岩本さん、烈風改、601烈風で挑んでみた、一戦目優勢「よし!」二戦目拮抗「・・・まじかよ」んで大破撤退 -- 2016-03-12 (土) 06:32:11
- 砲台への有効な武器が見つかってない→まずそこまでいけない人が多い可能性。 -- 2016-03-12 (土) 06:33:20
- (´・ω・`)優勢まであと30くらい制空値必要っぽい! -- 2016-03-12 (土) 06:33:30
- こりゃ空襲受けてでも装甲空母2でいくしかないか? -- 2016-03-12 (土) 06:38:36
- (´・ω・`)色々情報見て回ったけど左で行くにはWGがあと1個足りないわね~。他に有効な装備ないかしらん。誰か見つけて? -- 2016-03-12 (土) 06:36:23
- よっしゃあ!初ボス戦じゃぁあ!! → えぇ・・・ あと砲台が思ってたより固くてつらい -- 2016-03-12 (土) 06:38:57
- 資源や特にバケツを思いっきり使えば6-4はいけるかもしれない。でもイベントの、しかもくそだいじな艦娘が配備される大事なイベント前に使い続けるのだけはダメだ! -- 2016-03-12 (土) 06:40:02
- (´・ω・`)ふーん(はなほじ -- 2016-03-12 (土) 06:43:27
- レーベ派?マックス派 -- 2016-03-12 (土) 06:40:52
- (´・ω・`)七駆派です -- 2016-03-12 (土) 06:42:14
- (´・ω・`)うちのマックスさんは149よ! -- 2016-03-12 (土) 06:43:14
- (´・ω・`)マックスはウチにはいないのよ… -- 2016-03-12 (土) 06:45:54
- (´・ω・`)レーベ旗艦でレア駆逐レシピ・・・いっぱいまわそ? -- 2016-03-12 (土) 06:49:50
- (´・ω・`)プリンツ派よ -- 2016-03-12 (土) 06:50:32
- B-29「次は名古屋だ」 -- 2016-03-12 (土) 06:47:17
- ヤメロォ!! -- 2016-03-12 (土) 07:10:54
- (´・ω・`) -- 2016-03-12 (土) 06:51:31
- 出荷よー -- 2016-03-12 (土) 06:53:04
- &color():Invalid color: W};&color(Silver;なー見つかったわ -- 2016-03-12 (土) 06:55:29
- (´・ω・`) あっ -- 2016-03-12 (土) 06:56:04
- (´・ω・`)ポークスクス -- 2016-03-12 (土) 06:59:21
- 何故、日本にいる社会人は土曜日も働くのか。 その理由を探るべく、我々は翔鶴姉の谷間に指を突っ込んだ -- 2016-03-12 (土) 06:51:32
- 憲兵「リアル出勤前にいらん仕事ふやさんでもらえるか・・・?」(ガチャ -- 2016-03-12 (土) 06:56:39
- 本日朝演習をもって鹿島が99に到達。即日指輪贈呈。れ、練巡の経験値ブーストが、う、旨いだけだし! -- 2016-03-12 (土) 07:10:38
- 香取も到達してるんですよね?( ゚∀゚ ) -- 2016-03-12 (土) 07:12:56
- なぜそれを!? Σ(゚Д゚;) -- 木主? 2016-03-12 (土) 07:14:18
- 練乳のブーストが旨い? -- 2016-03-12 (土) 07:15:46
- 香取も到達してるんですよね?( ゚∀゚ ) -- 2016-03-12 (土) 07:12:56
- 深雪様とケッコンしたので穴を開けました。ふぅ・・・ -- 2016-03-12 (土) 07:13:25
- ダイハツに載せるための「熟練陸戦隊」の実装はまだか! -- 2016-03-12 (土) 07:14:20
- (´・ω・`)新しい朝が来たー 寝坊したから自己出荷しておくわねー そんなー -- モルゲンらんらん? 2016-03-12 (土) 07:14:28
- おはようございまーす! -- 2016-03-12 (土) 07:16:00
- 新しい潮に空目したのです<(゜∀。) -- 2016-03-12 (土) 07:33:24
- (´・ω・`F4)朝からナパームで業者を焼死よー -- 2016-03-12 (土) 07:14:50
- 自家用地対空ミサイルで撃墜よー -- 2016-03-12 (土) 07:16:20
- (´×ω×` F4)メーデー!!メーデー!!メーデー!! -- 2016-03-12 (土) 07:19:00
- なぁ、なんであのF4、火達磨になってんだ? -- 2016-03-12 (土) 07:16:59
- 自家用地対空ミサイルで撃墜よー -- 2016-03-12 (土) 07:16:20
- あきつ丸(岩本、601烈風、烈風)と大鳳(流星601、烈風601、烈風改、彩雲)で6-4右の航空戦をやってみた。結果1戦確保、2戦目優勢だった。今度はあきつまるに大発載せてやってみよう。明日になるけどな!(バケツの関係で) -- 2016-03-12 (土) 07:16:13
- あとWG装備で砲台子鬼に反攻戦でも高ダメージ確認。 -- 2016-03-12 (土) 07:17:40
- あと、感想。運ゲーにスナイプゲーが合わさったマップだこれ・・・。 -- 2016-03-12 (土) 07:18:21
- 大方の予想通り、陸上航空隊が実装されたら楽になる、ってパターンかなこれ。航続距離を考えりゃ一式陸攻でも片道切符になる事を除けばだがww -- 2016-03-12 (土) 07:22:26
- 一応史実で、第2次攻略戦では千歳海軍航空隊の陸上攻撃機27機がウェーク島を空襲しているから陸上機による支援は期待できるかもしれない。 -- 2016-03-12 (土) 07:25:16
- あとWG装備で砲台子鬼に反攻戦でも高ダメージ確認。 -- 2016-03-12 (土) 07:17:40
- 時雨のキラつけしてて思ったんだけどさ どう見ても座ってるよなこれ?どうやって移動してるんだ・・・? -- 2016-03-12 (土) 07:17:30
- セグウェイ的な -- 2016-03-12 (土) 07:18:25
- ゲシュタルト崩壊しやすい言葉、あると思います(「ちゃんと」がゲシュった並感)(どーでもいいが、アンサイクロのゲシュタルト崩壊は、長ったらしい説明を延々繰り返すだけで、ゲシュタルト崩壊と言うより暗記の記事の方が合ってるなと思いましたまる) -- 2016-03-12 (土) 07:18:50
- 悪くなっちゃうじゃなくて傷んじゃうっていってほしかったな -- 2016-03-12 (土) 07:20:17
- おはようございます。6-4攻略の良い手立ては何か見つかったのかな・・・? -- 2016-03-12 (土) 07:23:42
- 右ルートだとあきつまる入れたら最短ルートの可能性(+駆逐艦2?)それと戦艦空母重巡航巡合わせて2以上だと空襲マップか最長ルート突入。 -- 2016-03-12 (土) 07:25:53
- 枝の結果からあきつ丸、空母、軽巡、駆逐、駆逐、戦艦がいいのでは?と私は思う。他の人はどう?え?左ルート?道中弾着観測ル級2隻とか無理。 -- 2016-03-12 (土) 07:28:39
- あと砲台子鬼はWGが効いた感じ。 -- 2016-03-12 (土) 07:29:14
- あと大発積むとダメージUP?という予測が提案されて各自確認中。 -- 2016-03-12 (土) 07:30:04
- あと戦艦は高速・低速でもいけた。 -- 2016-03-12 (土) 07:31:04
- うぅむ・・・日付が変わった頃以降の新情報は無しか・・・・。なお木主はあきつ丸込みの右ルートでは大破してボスに到達できず、左ならボスに行けている模様。 -- 木? 2016-03-12 (土) 07:33:48
- 右ルートだとあきつまる入れたら最短ルートの可能性(+駆逐艦2?)それと戦艦空母重巡航巡合わせて2以上だと空襲マップか最長ルート突入。 -- 2016-03-12 (土) 07:25:53
- そういやなんで牛丼て安くなったんだろ 親子丼のほうが安くできそうだが -- 2016-03-12 (土) 07:30:51
- 牛丼は作り置きできる。親子丼は作り置きできない。だからなか卯の親子丼は工場で冷凍したものを調理場でレンチンしてる。 -- 2016-03-12 (土) 07:32:26
- 大鳳prpr -- 2016-03-12 (土) 07:31:07
- 6-4攻略編成を考察・提案するツリー。 -- 2016-03-12 (土) 07:32:01
- あきつ丸(岩本、烈風601、烈風or大発?)大鳳、(流星601、烈風601、烈風改、彩雲)、大淀(主砲2、零観1、WG1)夕立改二(主砲2WG)綾波(主砲2WG)大和(主砲2零観1三式) -- 2016-03-12 (土) 07:34:34
- これでスナイプを狙ってみようと思う。イベント前だから1,2日で1ぐらいしか挑戦できんが。 -- 2016-03-12 (土) 07:35:16
- 昨日さんざんやったけど、ボスで大和を含め大破続出で全く勝利できなかった。良くて敗北 -- 2016-03-12 (土) 07:36:29
- 夜戦不可が二隻も居る時点でかなり厳しいのよね 道中も左に比して相当渋い -- 2016-03-12 (土) 07:39:03
- 夜戦不可が二隻。うん、まさしくそれなんだよね。何かあと一押しあれば・・・。 -- 2016-03-12 (土) 07:40:06
- 大鳳をグラーフにして・・・制空がきつそうかな。 -- 2016-03-12 (土) 07:40:59
- グラーフじゃダメージ通らないし微妙 -- 2016-03-12 (土) 07:41:22
- 空襲覚悟であきつを重巡にしてやったけど結果は似たようなもんだったな 砲台2の編成引かないと目も当てられないことになるし、そもそも3マス目で吹っ飛んでボスにもつかない -- 2016-03-12 (土) 07:43:13
- 砲台へのダメージってどんな感じ?>空母 -- 2016-03-12 (土) 07:44:37
- 普通だった。撃破したのは大淀さんで1鬼のみ。他は中破だったよ。 -- 2016-03-12 (土) 07:47:06
- 以上の結果から6-4には「何か」が足りない!という結論だった。 -- 2016-03-12 (土) 07:48:10
- 新システム実装に期待って所かねぇ -- 2016-03-12 (土) 07:49:30
- ワスプ・いずも・フォレスタル・タイコンデロガ・フリーダム・OHペリー -- 2016-03-12 (土) 07:35:09
- wgと大発はどっちが有効なんだろうね? wg夜戦連撃なら中破からでも割と吹き飛ばせる感じだったけど -- 2016-03-12 (土) 07:50:03
- 大発乗せる候補としては阿武隈、ベールヌイ、霞あたりか?あきつ丸は元々攻撃力まったくないしなぁ・・・。 -- 2016-03-12 (土) 07:51:57
- 大発重視にするとあきつ丸(岩本、烈風601、烈風or大発?)大鳳、(流星601、烈風601、烈風改、彩雲)、阿武隈(主砲2、大発)ベールヌイ(主砲2大発)霞(主砲2大発)大和(主砲2零観1三式)の最大4つ積み編成になるが・・・。何か特殊カットインとかないでしょ? -- 2016-03-12 (土) 07:54:04
- あきつに大発はほとんど無意味だと思う。特効があっても火力的に通らない。 -- 2016-03-12 (土) 07:55:46
- あきつは制空取らせるだけにした方がいいだろうね あと大発複数積みで昼に3桁出したってどっかで見たけどこれどうとったっらいいものか コンスタントにそれくらい出してくれるのかたまにクリってこのダメージなのか…… -- 枝? 2016-03-12 (土) 07:59:38
- とりあいず準備できたらやってみるしかないな。 -- 2016-03-12 (土) 08:15:32
- 速吸に洋上補給満載で行くとか -- 2016-03-12 (土) 07:59:56
- あきつ丸(岩本、烈風601、烈風or大発?)大鳳、(流星601、烈風601、烈風改、彩雲)、大淀(主砲2、零観1、WG1)夕立改二(主砲2WG)綾波(主砲2WG)大和(主砲2零観1三式) -- 2016-03-12 (土) 07:34:34
- (´・ω・`)おはらんらん 昨日は忙しくてここにも艦これにもろくにインしてなかったんだけど6-4の評判はどうなのかしらんらん? -- 2016-03-12 (土) 07:41:55
- 6-4に関しては聞かないでくれないか?(ガチで) -- 2016-03-12 (土) 07:42:55
- (´・ω・`)え、もしかして荒れる話題だったのかしら ごめんなさいね -- 2016-03-12 (土) 07:43:40
- いや、荒れてはないだろう。攻略で試行錯誤してるだけでやりがいがあるよ。まだ削れてもいないんだがw -- 2016-03-12 (土) 07:57:16
- から揚げに勝手にポン酢かける奴程度には避けるべき話題かもしれないww -- 2016-03-12 (土) 07:57:23
- 離島棲姫「上々ね」 -- 2016-03-12 (土) 07:45:19
- 地獄 -- 2016-03-12 (土) 07:46:41
- 6-3がヌルゲーに感じるレベル。 -- 2016-03-12 (土) 07:53:20
- 6-4に関しては聞かないでくれないか?(ガチで) -- 2016-03-12 (土) 07:42:55
- (´・ω・`)いぢめる? -- 2016-03-12 (土) 07:44:07
- いぢめずに出荷よー -- 2016-03-12 (土) 07:45:45
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-03-12 (土) 07:49:05
- 出荷後にいじめてやんよ<(゜∀。) -- 2016-03-12 (土) 07:48:57
- いぢめずに出荷よー -- 2016-03-12 (土) 07:45:45
- (´・ω・`)春はガチイベ?やうやう広くなりゆくつむじは -- 2016-03-12 (土) 07:47:10
- ( ´・ω・` )かんかんむよ。九州旅行から帰ってきたらんらんよー。一緒に行った友人が気が置けない仲だったから楽しめたわ。おまけに食べるものみんな美味しくて美味しくて……あら、体が重いわ? -- 2016-03-12 (土) 07:47:50
- スポーツジムへ出荷よー -- 2016-03-12 (土) 07:57:37
- ( ´・ω・` )そんなー -- 2016-03-12 (土) 08:05:40
- スポーツジムへ出荷よー -- 2016-03-12 (土) 07:57:37
- (´・ω・`)ねむいよぉ・・・・ -- 2016-03-12 (土) 07:48:38
- (´・ω・`)業者ににんにくを食わせてやる -- 2016-03-12 (土) 07:49:06
- (´・ω・`)おほー 6-4はくそげらしいわね。 -- 2016-03-12 (土) 07:50:43
- (´・ω・`)だぶるとーてむ -- 2016-03-12 (土) 07:51:01
- 豚小屋へ収容よー -- 2016-03-12 (土) 07:58:13
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-03-12 (土) 08:01:04
- 豚小屋へ収容よー -- 2016-03-12 (土) 07:58:13
- (*´ω`*)ほうほう -- 2016-03-12 (土) 07:51:43
- 菊月にたっぷり世話を焼いて困り顔にさせたい じっくり鑑賞したあとはゲス顔で夜の疲労抜きを強要したい -- 2016-03-12 (土) 07:52:48
- 菊月「了解した(怪しい薬の入った注射器を取り出す)」 -- 2016-03-12 (土) 08:05:00
- 菊月「疲労には寝るのが一番だ・・・」(渾身のボディーブロー) -- 2016-03-12 (土) 08:39:28
- 満潮の限定ボイス最高で死にそう -- 2016-03-12 (土) 07:54:14
- あきつ丸だけでもどうにか拮抗以上は取れるから、大淀(WGWG)・霞(大発)照月(対空ci+WG)・大和型(主主徹)・あきつ で行ってみるかな。 -- 2016-03-12 (土) 07:57:33
- (´・ω・`)なぁにこれぇ・・・任務付け外しするだけでいちいちうるさいんだけどぉ・・・ -- 2016-03-12 (土) 07:57:56
- ボイスオフにして出荷よー -- 2016-03-12 (土) 07:58:17
- 鼓膜を破壊して出荷よー -- 2016-03-12 (土) 08:00:21
- (´・ω・`)クスクス -- 2016-03-12 (土) 08:02:06
- 目をつぶしてミンチよー -- 2016-03-12 (土) 08:02:42
- これあれだな。艦隊に入った入んないはいいから、期間限定ですき家ほっぽを秘書艦の位置に置けるようにしてくんねえかな。開けたらあの笑顔とか牛丼3杯いけるんだけど。 -- 2016-03-12 (土) 07:58:47
- 昨日メンテがあったのを忘れてログインしたら明石さんがすげえいい笑顔で牛丼食ってて吹いた。こっちもこのイラストになってたんだな -- 2016-03-12 (土) 08:02:48
- それは、守りたい笑顔ですか? -- 2016-03-12 (土) 08:03:58
- 明石さんに限定グラはコラボとしてはいい判断よね 修理でよく旗艦にするし演習でもよく見るし -- 2016-03-12 (土) 08:04:19
- あのグラでチョコのお返しねだってるとピザに見えた(幻覚 -- 2016-03-12 (土) 08:05:48
- ……明石さん、最近太っt(クレーンの作動音 -- 2016-03-12 (土) 08:14:04
- 昨日メンテがあったのを忘れてログインしたら明石さんがすげえいい笑顔で牛丼食ってて吹いた。こっちもこのイラストになってたんだな -- 2016-03-12 (土) 08:02:48
- 2-3新任務で久しぶりに春雨ちゃんの中破グラを見る。どこがとは言わないが漲ってくるね -- 2016-03-12 (土) 08:03:51
- うちは白露改の中破グラがやっと図鑑登録された。 -- 2016-03-12 (土) 08:05:09
- (´・ω・`)あきつ丸の烈風拳と大発頚ってかっこいいわね -- 2016-03-12 (土) 08:05:30
- (´・ω・`)朝から豚しかいねえのかよここは! -- 2016-03-12 (土) 08:06:27
- (´・ω・`)ねぇねぇ、ねこのおはなししようよ -- 2016-03-12 (土) 08:07:36
- (´・ω・`)ブーメらんが頭に刺さってるわよ -- 2016-03-12 (土) 08:07:37
- (´・ω・`)失礼な、豚以外もちゃんといるわよ。 -- 2016-03-12 (土) 08:11:55
- 木ごとまとめて出火よー -- 2016-03-12 (土) 08:12:35
- (´・ω・`)じゅあわくるくる~。 -- 2016-03-12 (土) 08:15:29
- お、秋津洲ちゃんで零偵の改修できるんか -- 2016-03-12 (土) 08:07:42
- (´・ω・`)幼女の食事中を襲う鬼畜艦隊がいるらしいわー -- 2016-03-12 (土) 08:08:17
- なんか任務画面にいったら大淀さんに怒られた。。。さっさと任務をヤレとか何とか言われたわ。 -- 2016-03-12 (土) 08:09:13
- ほほう・・・。提督に命令口調とはい度胸だ・・・。これはOSIOKIしないといけませんなぁ・・。 -- 2016-03-12 (土) 08:12:33
- わろた -- 2016-03-12 (土) 08:13:04
- 25mm単装機銃いきなり開発できてワロタ -- 2016-03-12 (土) 08:10:04
- とりあえず、6-4のCマスS勝利で浦風を確認しました。 -- 2016-03-12 (土) 08:11:28
- 金剛や鹿島や酒匂といった提督LOBE勢を集めてインフィニットストラトスみたいな朝を迎えたかった -- 2016-03-12 (土) 08:12:58
- ロベ勢...? -- 2016-03-12 (土) 08:14:06
- ろ、ろべ? -- 2016-03-12 (土) 08:14:29
- ロブ勢…? -- 2016-03-12 (土) 08:14:49
- ggったら耳たぶだった -- 枝? 2016-03-12 (土) 08:15:54
- L O B E -- 2016-03-12 (土) 08:15:00
- LOBE 丸い突出部、耳たぶ、葉、(葉などの)裂片・・・ -- 2016-03-12 (土) 08:15:03
- LOBEって耳たぶのことじゃなかったっけ -- 2016-03-12 (土) 08:15:05
- 耳たぶがなんだって? -- 2016-03-12 (土) 08:15:22
- 金剛「LOBEについてkwsk」 -- 2016-03-12 (土) 08:15:48
- 耳たぶ勢・・・聞いたことのないフェチだ -- 2016-03-12 (土) 08:16:14
- 「提督耳たぶ勢」。雑談板にまた奥深い言葉が生まれちまったな -- 2016-03-12 (土) 08:17:19
- 違うんじゃ…Vの隣にBがあっただけで俺は悪くねえ… -- 木? 2016-03-12 (土) 08:17:25
- 5時前に寝落ち→6時前に起きる→今目を覚ます あかん、疲れてるのかな -- 2016-03-12 (土) 08:15:17
- なんで2回起きてんの? -- 2016-03-12 (土) 08:16:03
- 疲れてたのよ…… -- 木? 2016-03-12 (土) 08:20:45
- なんで2回起きてんの? -- 2016-03-12 (土) 08:16:03
- 軽巡洋艦「川内」 5-3に進軍し、狂喜乱舞!(重巡洋艦を外せばの話だが) -- 2016-03-12 (土) 08:15:33
- 砲台のスペックがほぼル改と同じで草 離島姫・ル改×3・集積地・黄色い何か が出てくるのと同じ火力とか -- 2016-03-12 (土) 08:16:14
- 大発持ちの霞改二が夜戦で離島に3桁ダメ与えた。離島にも大発特効はあるっぽいね。それでも落とせなかったけど。ビスマルクが中破さえしてなければやれたのに・・・。 -- 2016-03-12 (土) 08:16:22
- (´・ω・`)他の陸上施設にも大発が有効になったりしてるのかしらん? RITOさんだけかしら。 -- 2016-03-12 (土) 08:21:30
- ほっぽか港湾しか試せる相手がいないけど、そもそもそこへ大発を積める艦を連れて行かないという。 -- 木? 2016-03-12 (土) 08:24:24
- (´・ω・`)んー4-5かあ……今月はもう破壊しちゃったから来月(まだ未検証だったら)試してみるわ。3-5は↓派なので誰か任せたわ! -- 2016-03-12 (土) 08:26:18
- (´・ω・`)他の陸上施設にも大発が有効になったりしてるのかしらん? RITOさんだけかしら。 -- 2016-03-12 (土) 08:21:30
- (´・ω・`)なになに、ここの魔窟提督達でも一晩かかって最適解が見つけられないの~? -- 2016-03-12 (土) 08:18:27
- (´・ω・`)見た感じ最適解っぽいのはあるけどその編成でも苦戦するという状況っぽいわね。 -- 2016-03-12 (土) 08:19:22
- LV90以上の編成でも事故るの。だから煽る豚は出荷よ~ -- 2016-03-12 (土) 08:27:46
- 現状の最適解はわかってるが、それでも落とせないのだよ、木豚君。(銃を突きつけながら) -- 2016-03-12 (土) 08:29:54
- \(´・ω・`)/そんなー答判ってて解けないとからんらんには御手上げねーまったりEO でもやるわ -- 木豚? 2016-03-12 (土) 08:38:44
- (´・ω・`)6-4なんて心配ないわ!まだ6-1もやってないもの! -- 2016-03-12 (土) 08:19:08
- 5-3すらやってない業者が出荷よー -- 2016-03-12 (土) 08:19:57
- (´・ω・`)5-3で詰まってるわ -- 2016-03-12 (土) 08:21:01
- (´・ω・`)そんなー 5-3はコツコツやるのが精神的にもいいと思うわ 潜水艦隊でいくのも結構おすすめよ時間かかるけど -- 2016-03-12 (土) 08:26:08
- (´・ω・`)らんらんが8時20分ちょうどをお知らせします -- 2016-03-12 (土) 08:20:53
- 1分近くずれてるから出荷よー -- 2016-03-12 (土) 08:21:23
- (´・ω・`)そんなー -- 木豚? 2016-03-12 (土) 08:22:36
- 昨日からいったい何機の瑞雲の熟練度が禿げたのだろう・・・。 -- 2016-03-12 (土) 08:21:11
- 5-3が簡単に攻略できたのってコラボイベントの頃か? -- 2016-03-12 (土) 08:21:30
- sm28403512←6-4S勝ち動画発見。大淀さん・・・ワンパンすぎw -- 2016-03-12 (土) 08:21:40
- 動画見ると大淀(WG?)、駆逐3(WG)ビスマルクドライ(三式)、航巡改二(WG)だった感じ? -- 2016-03-12 (土) 08:24:31
- WGが足りないところは大発で代用って感じかしらこれ? -- 2016-03-12 (土) 08:24:58
- それとも大発重視が良いのか。 -- 2016-03-12 (土) 08:25:15
- WG2個で大発1個と同じ効果とかいうのを夜中に見たが。 -- 2016-03-12 (土) 08:26:07
- つまりアブクマー=オオヨドンか。元火力の分若干大淀さん有利か。 -- 2016-03-12 (土) 08:27:36
- 空母とあきついなくていいのか -- 2016-03-12 (土) 08:30:17
- 両方それなりの回数やってみた感じ、右よりも左の方がまだマシ。大破する数はどっちも変わらないから、左の方が消費資源が軽いのとボス火力は水雷の方が上。 -- 2016-03-12 (土) 08:33:49
- 「【艦これ】6-4速吸選手権No.1UC【簡易録画】」 -- 2016-03-12 (土) 08:29:11
- 動画見ると大淀(WG?)、駆逐3(WG)ビスマルクドライ(三式)、航巡改二(WG)だった感じ? -- 2016-03-12 (土) 08:24:31
- ひ -- 2016-03-12 (土) 08:22:27
- わ -- 2016-03-12 (土) 08:23:45
- い -- 2016-03-12 (土) 08:24:17
- な -- 2016-03-12 (土) 08:25:52
- 大 -- 2016-03-12 (土) 08:26:54
- 発 -- 2016-03-12 (土) 08:29:02
- 発 -- 2016-03-12 (土) 08:29:03
- 進 -- 2016-03-12 (土) 08:29:24
- 進 -- 2016-03-12 (土) 08:29:28
- 射 -- 2016-03-12 (土) 08:29:36
- 出 -- 2016-03-12 (土) 08:30:01
- ! -- 2016-03-12 (土) 08:31:19
- ひわいな大発て・・・空からみたらネオアーム〈以下略 みたいな形でもしてるのかね -- 2016-03-12 (土) 08:36:30
- どうしてこうなった -- 1枝? 2016-03-12 (土) 08:40:10
- 天城って2航戦に憧れてるみたいだけど年の差とかはあんま感じないよね -- 2016-03-12 (土) 08:24:57
- むしろ天城の方が大人っぽい? -- 2016-03-12 (土) 08:26:57
- むしろ天城の方が大人びて見える。飛龍蒼龍が大学一、二年で天城がその上くらい -- 2016-03-12 (土) 08:29:11
- _(:3」∠)_<まあ、憧れは歳の差とは(ry -- 2016-03-12 (土) 08:30:58
- 尻が喋った! -- 2016-03-12 (土) 08:32:33
- 戦闘にでたことないっぽい葛城もそれなりだしな。それより蒼龍飛龍と同級生で歓喜!2枝さんありがとう -- 木主? 2016-03-12 (土) 08:32:46
- それを言ってしまうと龍驤とかどうなるんや・・・ -- 2016-03-12 (土) 08:35:00
- 進水日とかじゃなくて憧れってのは先輩に抱くもんだって先入観があった。 -- 木主? 2016-03-12 (土) 08:38:51
- 活発な後輩を羨ましく見る深窓の令嬢の先輩とか良いっすな -- 2016-03-12 (土) 08:35:31
- (´・ω・`)待ちに待った日曜日よー -- 2016-03-12 (日) 08:26:12 -- &new{2016-03-12 (土) 08:26:12
- 日付が今日のままだから出荷よー -- 2016-03-12 (土) 09:04:24
- 世界制服して公務員の制服はぜんぶ島風の服に統一した伊 -- 2016-03-12 (土) 08:27:11
- ガチムチのおっさんもみんな島風になっちゃうぞ -- 2016-03-12 (土) 08:27:59
- ウホッ♂ -- 2016-03-12 (土) 08:30:34
- おっほーい! -- 2016-03-12 (土) 08:30:55
- 修理妖精島風 -- 2016-03-12 (土) 08:36:28
- ガチムチのおっさんもみんな島風になっちゃうぞ -- 2016-03-12 (土) 08:27:59
- 阿武隈(無言で大発を積ませる)阿武隅(無言で大発を積まされる) -- 2016-03-12 (土) 08:30:05
- 阿武熊(無言で以下略) -- 2016-03-12 (土) 08:31:00
- 5-5や4-5は最後は祈るだけだけど、6-4はその状態にすらもっていけないってどういうことなの -- 2016-03-12 (土) 08:30:26
- さすが6-4といったところ? -- 2016-03-12 (土) 08:30:58
- 5-5や4-5に祈る要素はないと思うけど? -- 2016-03-12 (土) 08:32:00
- 5-5で祈るのは最後ではなく、ボス前のエリレとE風だと思う。ボスにたどり着けば支援なしでほぼ撃破できる。 -- 2016-03-12 (土) 08:32:18
- 4-5下ルート、空母が無事にボスまで辿り着けるよう祈っていた時期が俺提督にもありました。空母が耐えてるのに戦艦がとばされたりするんだけどな -- 2016-03-12 (土) 08:47:11
- 6-4きっついねぇ。この歯応えはかつてないかも -- 2016-03-12 (土) 08:31:43
- スマホからここ見るとらんらんがなんかかわいく見えた -- 2016-03-12 (土) 08:31:47
- (´・ω・`)照れるわ -- 2016-03-12 (土) 08:32:33
- (´・ω・`)ほほう -- 2016-03-12 (土) 08:32:38
- (´・ω・`)もっと褒めてくれていいのよ -- 2016-03-12 (土) 08:33:22
- (´・ω・`)デッショ―? -- 2016-03-12 (土) 08:33:35
- (´・ω・`)そうなんだ -- 2016-03-12 (土) 08:33:41
- (´・ω・`)重症ね。 -- 2016-03-12 (土) 08:34:02
- (´・ω・`) -- 2016-03-12 (土) 08:34:41
- 予想通り現れたらんらんは出荷よー -- 木主? 2016-03-12 (土) 08:35:28
- (´・ω・`)そんなー -- 1枝豚? 2016-03-12 (土) 08:36:01
- (´・ω・`)そんなー 罠は卑怯よー -- 2016-03-12 (土) 08:36:13
- (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー -- 2016-03-12 (土) 08:36:13
- (´・ω・`)そんなんでー -- 5枝? 2016-03-12 (土) 08:36:53
- (´・ω・`)そんなー上げて落とすとは卑怯なりー -- 3枝豚? 2016-03-12 (土) 08:37:20
- (´・ω・`)そんなー。 -- 6枝豚? 2016-03-12 (土) 08:37:42
- (´・ω・`)そんなー -- 2枝? 2016-03-12 (土) 08:40:59
- (´・ω・`)そんなーイミワカンナイ -- 4豚? 2016-03-12 (土) 08:41:25
- 湧いた豚は容赦なく出荷よー -- 2016-03-12 (土) 08:36:11
- (´・ω・`)そんなー二重出荷なんてー -- 2016-03-12 (土) 08:37:26
- 串刺しよー -- 2016-03-12 (土) 08:37:41
- だまして悪いが出荷よー -- 2016-03-12 (土) 08:56:15
- 朝から妙に豚率高いからこの木でまとめて出火よ -- 2016-03-12 (土) 08:34:36
- ほっぽ「いつもほっぽの所持品を強奪していく艦娘を離島がボコってくれてメシウマー」 -- 2016-03-12 (土) 08:34:58
- (´・ω・`)モーニングらんらん。6-4はしばらくは放置することに決めたわ。 -- 2016-03-12 (土) 08:35:49
- (´・ω・`)ステンドグラス家具コインで買ったから、キッチン買う分のコインが無いわー -- 2016-03-12 (土) 08:36:08
- (´・ω・`)すべてコインで買ってなお20万あるわ。 -- 2016-03-12 (土) 08:38:48
- 豚さんたちのコインは全てボッシュートよー -- 2016-03-12 (土) 08:44:32
- Wフラルマスは画面を見ていられない・・・。音声だけで戦況を確認して、戦果で大破がいないか確認してる。 -- 2016-03-12 (土) 08:36:09
- 瑞鶴ちゃんにA-12あげたい -- 2016-03-12 (土) 08:36:28
- 島風「乗せて乗せて!凄く速いんでしょ?」 -- 2016-03-12 (土) 09:10:43
- 花粉症提督、Naroo maskをしていたところ憲兵に取り囲まれる。 -- 2016-03-12 (土) 08:38:33
- 新しい小説投稿系サイトかな? -- 2016-03-12 (土) 08:39:13
- うわ!昼戦で全艦大破した・・。ボス戦でもT字有利はあかん・・・・。 -- 2016-03-12 (土) 08:39:32
- おはぎかぜはぎはぎ -- 2016-03-12 (土) 08:40:19
- 随伴の集積地棲姫ってノーマルパターンと壊パターンのランダムなのね・・・画面見たら突然あらぶっててビビるわ・・・ -- 2016-03-12 (土) 08:40:24
- 【薄い本】瑞鳳を二式大艇が天山からNTRする本とかどういうことなの・・・・ -- 2016-03-12 (土) 08:41:46
- 雲龍、天城の二人と葛城を見てると、少し歳が離れて見えるのは俺だけなのだろうか -- 2016-03-12 (土) 08:42:11
- ああ、大きく差があるしな(何がとは言わない) -- 2016-03-12 (土) 08:43:18
- 雲龍天城は年子、葛城は3、4歳の差ってところ? -- 2016-03-12 (土) 08:43:20
- 個人的には葛城は高校一年生っぽく見える。そこから二人は5、6歳くらい上って感じ。言われてみると年子っぽい。 -- 木? 2016-03-12 (土) 08:51:19
- 【無知?】もしかして穴あけ装備の場所変わった?【おっそーい?】 -- 2016-03-12 (土) 08:43:22
- (´・ω・`)大変よ- うちの鎮守府で吉野家派・すき家派・松屋派に分かれて三つ巴の戦いが起きているわ- -- 2016-03-12 (土) 08:43:32
- 松屋派だなぁ。牛丼というよりキムカル丼に学生時代にハマって以来、常連ですよ。 -- 2016-03-12 (土) 08:44:51
- 豚丼派が出荷よー -- 2016-03-12 (土) 08:45:19
- 松屋刃の業者が出荷よー -- 2016-03-12 (土) 08:46:12
- なか卯派がいないとは、もぐりだな -- 2016-03-12 (土) 08:46:24
- (´・ω・`)そんなー これが後に言う牛丼三国志である -- 2016-03-12 (土) 08:46:42
- 松屋のデミ玉ハンバーグ一択だから出荷よ~ -- 2016-03-12 (土) 08:50:33
- 松屋の豚めしとサラダ用の白ドレッシングの旨さは異常 -- 2016-03-12 (土) 08:52:25
- 虚報:機動戦士カンムス逆襲の集積地棲姫 -- 2016-03-12 (土) 08:44:25
- 逆襲したいのは如月だな -- 2016-03-12 (土) 08:48:29
- 悲報: 俺提督 会社に到着するも今日は土曜日であった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -- 2016-03-12 (土) 08:45:38
- (´・ω・`)ハタラケ……もっとハタラケ…… -- 2016-03-12 (土) 08:46:45
- 豚の手も借りたいのでお前も道連れよー -- 木? 2016-03-12 (土) 08:49:07
- (´・ω・`)そんなー。久しぶりの休みなのよー。 -- 2016-03-12 (土) 08:50:44
- (´・ω・`)ハタラケ……もっとハタラケ…… -- 2016-03-12 (土) 08:46:45
- もし鹵獲システムが実装されたとして、鹵獲できるのは一カ月に一隻のみだとしたらまず誰から鹵獲する?木主はレ級か港湾ちゃん -- 2016-03-12 (土) 08:46:04
- 悪雨ちゃんだな、 -- 2016-03-12 (土) 08:46:54
- 悪雨と春雨 夢の競演 -- 2016-03-12 (土) 08:49:15
- ほっぽ(`・ω・´) -- 2016-03-12 (土) 08:47:26
- イ級を鹵獲して養殖する。 -- 2016-03-12 (土) 08:48:37
- 悪アガノン -- 2016-03-12 (土) 08:52:53
- 防空棲姫に尋問(意味深)したいです -- 2016-03-12 (土) 08:52:59
- 港湾かな。おっぱいぷるんぷるん -- 2016-03-12 (土) 09:13:57
- 悪雨ちゃんだな、 -- 2016-03-12 (土) 08:46:54
- つーか最新鋭チョコってどんなチョコよ -- 2016-03-12 (土) 08:47:17
- カカオハンターが自ら収穫し作り上げた一品 -- 2016-03-12 (土) 08:48:17
- なんだ、鉄腕ダッシュ産か -- 2016-03-12 (土) 08:49:34
- TOKIOが自ら栽培し作り上げた逸品 -- 2016-03-12 (土) 08:50:27
- TOKIOなら別におかしいと思わない不思議・・・カカオって結構大変なはずだが -- 2016-03-12 (土) 08:53:04
- まずチョコを口に含みます。 -- 2016-03-12 (土) 08:51:04
- まずカカオを栽培します -- 2016-03-12 (土) 08:52:15
- まずは土壌改良します。 -- 2016-03-12 (土) 09:03:11
- カカオハンターが自ら収穫し作り上げた一品 -- 2016-03-12 (土) 08:48:17
- (´・ω・`)6-4のボスマスで集積物の倉庫番を始めたわ。ここなら業者さんも手出しできないわねー -- 2016-03-12 (土) 08:47:43
- らん豚に関しては深海側と受け渡し条約が結ばれているので普通に出荷よー -- 2016-03-12 (土) 08:49:21
- (´・ω・`)そんなーいつのまにそんな協定が -- 2016-03-12 (土) 08:53:25
- 吹雪[ -- 2016-03-12 (土) 08:52:47
- 吹雪「WG42発射よー」 -- 2016-03-12 (土) 08:53:16
- らん豚に関しては深海側と受け渡し条約が結ばれているので普通に出荷よー -- 2016-03-12 (土) 08:49:21
- ダイナミック家具職人支援って何だよう!キッチン欲しいのに買えない~ -- 2016-03-12 (土) 08:48:14
- ワイ提督、デイリー6-3出撃するも今回もボスのみ撃ち漏らす(´・ω・`) -- 2016-03-12 (土) 08:49:05
- 明石の服のファスナーが納豆の糸に見えるせいで爆弾丼食ってるように見える -- 2016-03-12 (土) 08:49:33
- 明石の服がファフナー、に見えた。シナジェティックスーツの明石…… -- 2016-03-12 (土) 08:51:25
- 開口部大して変わんなくね・・・? -- 2016-03-12 (土) 08:55:25
- 明石の服がファフナー、に見えた。シナジェティックスーツの明石…… -- 2016-03-12 (土) 08:51:25
- (´・ω・`)おはらんらん。今朝も冷えるわねー -- 2016-03-12 (土) 08:50:30
- 出火よー -- 2016-03-12 (土) 08:51:00
- 冷えるので出火よー -- 2016-03-12 (土) 08:51:04
- やぁ豚さん。夜勤明けでバイクに跨ったら全身ガクブルでしたわよ。気持ち、春は、まだ遠いわねー。 -- 2016-03-12 (土) 08:52:21
- 豚に火を着けて 「どうだ、これで明るく、暖かくなったろう」 -- 2016-03-12 (土) 08:52:56
- (´・ω・`)パターン青よー -- 2016-03-12 (土) 08:52:06
- 使豚ね -- 2016-03-12 (土) 08:53:12
- ======
(´・ω・`)=====→ ロンギヌスのやりで串刺しよー -- 2016-03-12 (土) 08:53:47 - エヴァ量産機で囲んで鳥葬よー -- 2016-03-12 (土) 08:54:45
- WGで丸焼きよー -- 2016-03-12 (土) 09:39:02
- もうそこはだめだろう -- 2016-03-12 (土) 09:39:31
- 「6-4なんてだっせーよな!」「帰ってオリョクルしようぜ!」 -- 2016-03-12 (土) 09:39:45
- 【艦これ関係無し・花騎士】花で11連ガチャ引いたらデルちゃんGet! ……は良いけどダブったw何だこの無駄な運の使い方 -- 2016-03-12 (土) 09:39:46
- デチィ・・・(レイプ目) -- 2016-03-12 (土) 09:40:50
- (´゜ω゜`)←6-4の情報を見た小破撤退豚 -- 2016-03-12 (土) 18:43:18