- 大鳳に「貴方を立派な男に教育してあげるわ」と何処かの金持ちの別荘に監禁された…あ、やっぱりいいです。 -- 2016-05-22 (日) 01:09:18
- 死ぬ(確信 -- 2016-05-22 (日) 01:10:43
- 妹「あれがお兄ちゃんの彼女?ふ~ん・・・可愛いじゃん」 ヤクザ「あれがお兄ちゃんの彼女?ふ~ん・・・可愛いじゃん」 -- 2016-05-22 (日) 01:10:33
- セーラー服と? -- 2016-05-22 (日) 01:11:25
- 兄貴にすれば違和感ないのに。さすがにヤクザがお兄ちゃんはギャップありすぎやん。 -- 2016-05-22 (日) 01:12:12
- 絡まれてるんじゃないかの -- 2016-05-22 (日) 01:13:14
- いや、NTR狙いとかでしょこの発言からの流れは -- 2016-05-22 (日) 01:13:33
- この場合、彼氏は黒塗りの高級車にぶつかったような感じのシチュだと思うぞ -- 2016-05-22 (日) 01:13:47
- そういうことか。NTR的な展開の前触れか。 -- 2016-05-22 (日) 01:14:53
- 枝主ちゃうで。後半は彼女が(検閲削除)されるフラグやで -- 2016-05-22 (日) 01:15:48
- ヤクザ「あんな女より、俺のケツ穴の方が気持ちいいって教えてやるよ」 -- 2016-05-22 (日) 01:16:00
- お兄ちゃん「ごめん彼女…俺もうお前のじゃ満足できない…」 -- 2016-05-22 (日) 01:17:06
- 滅私奉公で生きてきた提督が生涯1度だけ私欲で動く、そんな展開 -- 2016-05-22 (日) 01:11:11
- フェイトの葛木先生を思い出しました -- 2016-05-22 (日) 01:14:06
- つまり軍命に反し、艦娘たちにも内緒で、単身嫁艦救出に向かうのか。 そして当然のようにこっそり追いかけピンチ時に現れる艦娘たちと、後日報告書を握りつぶし「なかったこと」にする軍幹部 -- 2016-05-22 (日) 01:14:20
- 提督「まろーんのマロンprp(キュッ モガガガガガガ・・・ガ・・・・」 川内「夜はいいよね~夜は 死体を隠しやすくてさ・・・(ズルズル」 -- 2016-05-22 (日) 01:11:28
- アイオワ「あれがジャパニーズニンジャ…!」 -- 2016-05-22 (日) 01:12:23
- 駆逐古姫が強いのってあれだろ、秋名のハチロクみたいなもんだろ -- 2016-05-22 (日) 01:11:53
- 提督「ふーん、2番艦はスケベボディねぇ……ふーん」敷波「なによ?」 -- 2016-05-22 (日) 01:11:59
- 響「・・・。」 -- 2016-05-22 (日) 01:12:55
- 響がセクシーポーズを取りながらこちらを見ている -- 2016-05-22 (日) 01:13:15
- だからそれはしずまニキが自分の担当の二番艦について語っただけだとあれほど・・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:13:25
- まぁそれを承知の上でのネタだからね -- 2016-05-22 (日) 01:15:29
- じじ「2番艦の駆t」 -- 2016-05-22 (日) 01:14:16
- 運営「まずマエストラーレ級を…」 -- 2016-05-22 (日) 01:16:56
- Bepになったら太ももがセクシーだと思うの響(半ギレ -- 2016-05-22 (日) 01:14:31
- 不知火「どうですか不知火のこの男好きのする体は」陽炎「なんか変なこと言い出した!」 -- 2016-05-22 (日) 01:16:21
- 俺の股間が反応する唯一の駆逐艦だからセーフ -- 2016-05-22 (日) 01:20:43
- 如月時雨照月龍田五十鈴能代加古衣笠愛宕筑摩山城陸奥天城隼鷹、あたりかねぇ(私見) -- 2016-05-22 (日) 01:16:25
- 武蔵「そうか・・・」(悲しそうな目 -- 2016-05-22 (日) 01:25:25
- 此処でボケて! -- 2016-05-22 (日) 01:12:00
- こ↑こ↓で? -- 2016-05-22 (日) 01:12:38
- ばあさんや昼飯はまだかいのう -- 2016-05-22 (日) 01:12:43
- 一昨日食べたでしょ? -- 2016-05-22 (日) 01:14:02
- えっとあれだよ! あれあれ! -- 2016-05-22 (日) 01:14:49
- 木主で抜いて♂だって? -- 2016-05-22 (日) 01:15:34
- つまらんもんには面ー! アーンド、宮里藍ちゃん! -- 2016-05-22 (日) 01:16:33
- E-3丙ユー&しおい掘り、50周終了で両者1人ずつ。こんなものか。 -- 2016-05-22 (日) 01:12:13
- 1%なら上出来やん -- 2016-05-22 (日) 01:13:13
- 甲で200周してそんなもんです -- 2016-05-22 (日) 01:13:30
- 所持数増えると確率が下がるという噂が・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:14:01
- 羨ましい・・・もう途中から数えるのやめたよ -- 2016-05-22 (日) 01:14:09
- えっさっき計算したところ約270周してゆーちゃん一人だけなんだけど(血反吐) -- 2016-05-22 (日) 01:14:45
- 4日張り付いてしおい1ですが -- 2016-05-22 (日) 01:16:31
- この二週間全く出ていません(半ギレ -- 2016-05-22 (日) 01:19:03
- 今イベは堀りの辛さと達成したときの感動が得られたぜ……(なお春風と親潮はいない模様) -- 2016-05-22 (日) 01:13:39
- 【艦関ほぼ無・緩募】仮想戦記で、史実の九九式艦爆の代わりにグレートレークスB2Gを採用させる方法。 -- 2016-05-22 (日) 01:14:50
- さて夜食食べるかな -- 2016-05-22 (日) 01:14:52
- 太るぞ すぐ太るぞ 絶対太るぞ ほら太るぞ -- 2016-05-22 (日) 01:15:31
- っラーメン カツ丼 ファストフード -- 2016-05-22 (日) 01:16:28
- 太るぞ~ -- 2016-05-22 (日) 01:16:42
- っラーメン(油マシマシ) -- 2016-05-22 (日) 01:18:01
- ラーメン食べたら腹筋6回 -- 2016-05-22 (日) 01:18:33
- タンメン伸びたら鉄筋六階! -- 2016-05-22 (日) 01:19:34
- 唐突なボーボボネタやめぇやw -- 2016-05-22 (日) 01:21:51
- E7丙クリア。持病の悪化により通院を余儀なくされたため甲クリアは断念したが、春風と親潮は諦めないつもりです。沖波を断念した悔しさを二度と繰り返してなるものか! -- 2016-05-22 (日) 01:15:09
- 無理はしなさんなよ…? 体壊したらprprもできなくなっちゃうぞ -- 2016-05-22 (日) 01:18:23
- 戦艦古鬼は金剛ばーさんになるのか三笠ばーさんになるのか -- 2016-05-22 (日) 01:15:56
- 金剛「ヘーイ」ガシッ -- 2016-05-22 (日) 01:17:00
- 沈んでいない三笠でもなるのかね? -- 2016-05-22 (日) 01:17:34
- 三笠って一回沈んでなかったっけ -- 2016-05-22 (日) 01:18:42
- 事故で着低してるね。 -- 2016-05-22 (日) 01:19:32
- たしか海兵が煙草かなんかで遊んで爆沈してたな。すぐ引き揚げたけど -- 2016-05-22 (日) 01:20:14
- 海の底に沈んだ艦が深海棲艦になるというのが個人的なイメージだから、結局現存している艦が深海棲艦になるのかなって思って -- 枝? 2016-05-22 (日) 01:24:04
- 朝日「どうせ儂は三笠さんより格下じゃわいな」敷島「ちょ、落ち着きなさい朝日!」 -- 2016-05-22 (日) 01:19:41
- 工作艦として太平洋戦争にも参加したから実装可能性で言えば知名度の三笠とワンツーじゃない? -- 2016-05-22 (日) 01:21:54
- 富士大婆様で -- 2016-05-22 (日) 01:24:17
- ろーちゃん掘れないなぁと思いながらE3周回していたけど考えてみたら掘れるわけなかった -- 2016-05-22 (日) 01:17:02
- せやな・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:17:34
- 木主 あなた疲れてるのよ・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:18:16
- ろーちゃんは出ないよね・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:19:01
- 飛んでた蚊が画面の青葉の乳首の辺に止まった。これはきっと刺されたに違いない掻いてあげなきゃ(使命姦 -- 2016-05-22 (日) 01:17:49
- どうせ今年のコミケは戦艦古鬼にコキコキされる感じの本が出るんだろうなぁ -- 2016-05-22 (日) 01:17:58
- ダカラ、痛イッテ言ッテルジャンカヨオオオッ! 抜イテヨォ! 抜イテェッ!! 系の本もな -- 2016-05-22 (日) 01:19:39
- 夏はないな -- 2016-05-22 (日) 01:19:48
- M向けな見下した目線&言葉責め&手コキ本が出そう -- 2016-05-22 (日) 01:20:35
- (´・ω・`)ノらんぱすー 「らんらんびより」はじまるのん -- 2016-05-22 (日) 01:20:03
- 豚ってやっぱり出荷なのん? -- 2016-05-22 (日) 01:20:45
- 具にして出荷よー -- 2016-05-22 (日) 01:20:58
- あっ、あれって出荷? -- 2016-05-22 (日) 01:21:17
- (´・ω・`)そんなー ブタガニゲテル! -- 2016-05-22 (日) 01:22:43
- かんむ (´・ω・`)暇だからネット依存症診断チェックっていうのやってみたら「精神科、心療内科をお勧めします」って回答が返ってきたわ?あやまって? -- 2016-05-22 (日) 01:20:41
- もう通っている人間からすれば手遅れなので出荷よー。 -- 2016-05-22 (日) 01:21:51
- リアルに支障がなければ依存していても構わないと思うの。じゃあ出荷よー -- 2016-05-22 (日) 01:24:47
- ごめんなさいね?お詫びに精神分析(物理)よー!(ゴス -- 2016-05-22 (日) 01:24:55
- (´・ω・`)そんなーひどいわー -- 2016-05-22 (日) 01:29:50
- なぜ同人誌の島風はほとんど手袋(?)をしていないのか -- 2016-05-22 (日) 01:20:47
- 航空隊の練度上げでまるゆさん大活躍やで・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:24:40
- あ、ミスった ごめんなさい -- 2016-05-22 (日) 01:25:27
- 航空隊の練度上げでまるゆさん大活躍やで・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:24:40
- 堀って終わりが見えない分、攻略よりきつい気がする。来るときは来るし来ないときはこない。時にはあきらめも必要か。 -- 2016-05-22 (日) 01:21:19
- せやな。ただ資源的に問題がないなら期限一杯まで頑張った方がいいと思うが…イベ終了してからでも資源回復は間に合うし -- 2016-05-22 (日) 01:26:32
- 確かに。無理しない程度に楽しませてもらうわ。 -- き? 2016-05-22 (日) 01:28:45
- せやな。ただ資源的に問題がないなら期限一杯まで頑張った方がいいと思うが…イベ終了してからでも資源回復は間に合うし -- 2016-05-22 (日) 01:26:32
- しまった。ジョジョ見逃した(BS派) -- 2016-05-22 (日) 01:21:35
- E6丙、空母2と3どっちがおすすめ? -- 2016-05-22 (日) 01:22:50
- 2 -- 2016-05-22 (日) 01:23:13
- 丙なら2だな -- 2016-05-22 (日) 01:23:50
- 丙なら2で確実に行ったほうが良いかも -- 2016-05-22 (日) 01:24:57
- 了解!ありがとう! -- 2016-05-22 (日) 01:26:40
- 明石修理の際も2番艦を最も高いレベルにする細やかな気配りに心温まる -- 2016-05-22 (日) 01:23:15
- あるわ -- 2016-05-22 (日) 01:24:41
- 古本屋でギャラリーフェイク読んでたけどアニメ版はフジタが小綺麗になってて笑うwサラも割と印象違うけど -- 2016-05-22 (日) 01:23:39
- (´・ω・`)E-4で昼大破した重巡棲姫をカットイン不発で逃した ありえねぇよ!って叫んじまった -- 2016-05-22 (日) 01:24:56
- (´・ω・`)いやそのガチブタってわけじゃなくて・・・かと言って笑えるっていう状況でもなくて・・・よくわからない心境だ・・・www -- 木主? 2016-05-22 (日) 01:26:21
- (´・ω・`)わかるわ。そういう時は深呼吸よ -- 2016-05-22 (日) 01:29:41
- (´・ω・`)とりあえずAVGNみて彼に俺の気持ちを代弁してもらおう・・・ 簡単にたどり着けるからそこまでいらっとも来ないけど・・・ああもやもやする -- 木主? 2016-05-22 (日) 01:30:56
- まあ一旦落ち着こう っ硫酸 -- 2016-05-22 (日) 01:29:57
- (´・ω・`)ありがとね~! ゴクゴク (´・;::: .:.;じゅわぁ~ -- 木主? 2016-05-22 (日) 01:32:15
- 割とよくある -- 2016-05-22 (日) 01:30:01
- (´・ω・`)うん・・・でもここ最終じゃないんだぜ?だってE-4なんだぜ? -- 木主? 2016-05-22 (日) 01:33:11
- (´・ω・`)いやそのガチブタってわけじゃなくて・・・かと言って笑えるっていう状況でもなくて・・・よくわからない心境だ・・・www -- 木主? 2016-05-22 (日) 01:26:21
- E-5の編成ってこんな感じですかね? -- 2016-05-22 (日) 01:25:51
- たぶんいいんじゃないかな。しっかりとした支援を送るといいよ -- 2016-05-22 (日) 01:32:01
- 航空隊の練度上げでまるゆさん大活躍やで・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:26:23
- ほんと大活躍 敗北数はかさむが -- 2016-05-22 (日) 01:27:37
- 第六駆逐隊「私達に任せてもいいのよ?」 -- 2016-05-22 (日) 01:31:15
- E7D掘りでも大活躍ですわ -- 2016-05-22 (日) 01:36:07
- 春風は出ないのにどんどん増えていく春雨 -- 2016-05-22 (日) 01:26:42
- 7人集めると合体して春風になるよ(狂乱 -- 2016-05-22 (日) 01:27:56
- 可愛いのでセーフ -- 2016-05-22 (日) 01:35:56
- 冗談じゃねぇ!報酬欲しさにやせ我慢してても埒があかねぇ!丙に下げるぞ俺は!(カチャカチャ -- 2016-05-22 (日) 01:28:23
- 作戦成功こそがもっとも求められるべき結果だ、貴官の判断と英断に敬意を表する -- 2016-05-22 (日) 01:31:16
- (下げたけどクリアできると確約されたわけじゃないんだよなぁ…まぁ頑張ろう) -- 木? 2016-05-22 (日) 01:33:33
- たとえ丙提督との汚名を被ろうとも、艦船の救出を第一に考えた貴官の英断に同じ丙提督として敬意を表する。 -- 上の病弱丙提督? 2016-05-22 (日) 01:34:07
- 丙提督が汚名扱いとは誠に遺憾に感じる -- 2016-05-22 (日) 01:41:04
- すまん、周りが暇人の甲提督ばかりでちょっと卑屈になっていた。取りあえずアイオワの救出でそこそこ満足していたが、まだ春風と親潮は諦めていないぞ。ちょっと血反吐は吐いたが、まだいける、いけるぞ! -- 病弱枝? 2016-05-22 (日) 01:44:57
- 敵は丙でも強大だぞ・・・とにかく早い判断は名誉あることだよ -- 2016-05-22 (日) 01:39:07
- (´・ω・`)神風、春風がレベル40になって「さて改造だ」ってなったのに改造可能レベルは50だったわ。謝って? -- 2016-05-22 (日) 01:30:13
- wikiで調べない豚は解体よー -- 2016-05-22 (日) 01:31:17
- ごめんなさいね?お詫びに徹夜でレベリングさせてあげるわね?出撃よー! -- 2016-05-22 (日) 01:31:44
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-22 (日) 01:32:52
- 磯風 ごめんち -- 2016-05-22 (日) 01:33:17
- やっぱ実戦は一番の経験なんやなって(ほ掘り周回でドンドンレベルが上がっていくのを見ながら -- 2016-05-22 (日) 01:30:51
- うちのWあきつはイベントだけでここまで育った感 -- 2016-05-22 (日) 01:37:00
- lv1で遠征艦隊に配属になった雷ちゃんがいつの間にかlv50に・・ -- 2016-05-22 (日) 01:31:28
- 那珂さん -- 2016-05-22 (日) 01:32:29
- 那珂ちゃんさん -- 2016-05-22 (日) 01:32:57
- 那珂ちゃんさんちゃん -- 2016-05-22 (日) 01:33:59
- 那珂出しさん -- 2016-05-22 (日) 01:33:52
- 那珂出し産休 -- 2016-05-22 (日) 01:38:23
- 那珂ちゃんさん -- 2016-05-22 (日) 01:32:57
- 艦これ人気投票結果1位:吹雪、2位:吹雪、3位;吹雪、4位;吹雪、5位;吹雪 -- 2016-05-22 (日) 01:34:02
- ボーボボかよ -- 2016-05-22 (日) 01:35:13
- あのネタは卑怯すぎたw -- 木主? 2016-05-22 (日) 01:36:30
- 吹雪、そんな自演して楽しいか・・・? -- 2016-05-22 (日) 01:35:29
- 吹雪「吹雪に負けた…」 -- 2016-05-22 (日) 01:39:31
- 吹雪「順当な結果ですね」 -- 2016-05-22 (日) 01:44:21
- ボーボボかよ -- 2016-05-22 (日) 01:35:13
- 夏用の涼しいズボン欲しいな……最近はズボンって言わないのよね。 -- 2016-05-22 (日) 01:34:52
- センスないし興味もないから一年通してカーゴパンツ -- 2016-05-22 (日) 01:37:53
- 興味というかローテーションが足りないから買い足す感じ -- 2016-05-22 (日) 01:52:09
- ??「襦袢か。あれは、必須か?」 -- 2016-05-22 (日) 01:40:55
- 和装じゃ暮らしにくい世の中になってしまったんじゃ -- 2016-05-22 (日) 01:49:38
- 文章にするとめんどくさいしズボンはズボンでええやろ派 -- 2016-05-22 (日) 01:44:54
- パンツじゃどうしても下着の方しか浮かばないしなあ -- 2016-05-22 (日) 01:50:21
- センスないし興味もないから一年通してカーゴパンツ -- 2016-05-22 (日) 01:37:53
- (´・ω・`)らんらん、E7甲最終形態と速吸女神なし機動部隊で9回戦ったけど未だにクリアできてないの。同じような編成でクリアした方の基地航空隊の編成を聞きたいわ…らんらん艦戦多めに積んでるからそれがいけないのかしら?(手数不足 -- 2016-05-22 (日) 01:35:49
- 機動で挑んで 第一:熟練21、烈風、流星改2 第二:熟練21、一式陸攻、九六式陸攻、流星改 第三:熟練21、一式陸攻2、一式陸攻野中隊 だった。 -- 2016-05-22 (日) 01:39:41
- (´・ω・`)感謝よー …やっぱらんらんの艦戦合計7は多すぎね -- 2016-05-22 (日) 01:43:12
- 航空隊で優勢狙って攻撃がおろそかになるぐらいなら拮抗狙って攻撃機増やした方がいいかなと思ってこうした -- 枝? 2016-05-22 (日) 01:49:43
- (´・ω・`)航空優勢取ってあげれば多少手数が少なくてもその手間に見合う多大な成果を安定して上げてくれる そう思っていた時期がらんらんにもあったわ -- 2016-05-22 (日) 01:59:21
- 水上だけど、第一、雷電飛燕流星改九六陸 第二、244流星改南山一式 第三、烈風改一式一式野中 よ、全部熟練度つけたわ、けど大して役に立たなかったわ、、、南山はミスよ面倒臭いからこのままだけどね とりあえずクリアできることを祈ってあげるから出荷よー -- 2016-05-22 (日) 01:45:04
- (´・ω・`)そんなー やっぱ艦戦積みすぎだったのねー…今回のイベントは終盤で下手打ってしまったわー -- 2016-05-22 (日) 01:46:58
- どうにも削ってる時に編成変えて被撃墜をカウントしてたのだけど、艦戦増やしても大して変わらない&通常戦と同じ計算っぽいのよね、なので制空均衡狙いでこんな所よ、烈風改1個の所はちょっと怪しいけど大丈夫だったわ -- 2016-05-22 (日) 01:51:11
- (´・ω・`)被撃墜0の一式陸攻の熟練度が剥げてたり色々と不可解ね… -- 2016-05-22 (日) 02:00:21
- ホントにね、二機しか落ちてないのに熟練度全部はがれたの見てから、何故か無の境地になったわ -- 枝&二葉? 2016-05-22 (日) 02:05:34
- 機動で挑んで 第一:熟練21、烈風、流星改2 第二:熟練21、一式陸攻、九六式陸攻、流星改 第三:熟練21、一式陸攻2、一式陸攻野中隊 だった。 -- 2016-05-22 (日) 01:39:41
- イギリス艦一番乗りは誰だろう…かつて日本海軍と肩を並べて戦った(多分)クイーン・エリザベス級?世界最初の本格的空母フューリアス?元祖装甲空母イラストリアス級?それとも…? -- 2016-05-22 (日) 01:36:49
- エンカウンター -- 2016-05-22 (日) 01:39:23
- エグゼター「電ちゃんとの関わりなら私じゃない?」エンカウンター「私の砲術士官が戦後墓参しているんですからわたしですよね?」スレイシアン「私は日本の海軍籍に入ってますけど?」 -- 2016-05-22 (日) 01:41:10
- フューリアスを軽巡でオナシャス -- 2016-05-22 (日) 01:41:12
- こうやって見ると英艦も個性的なのね… -- 2016-05-22 (日) 01:42:16
- エンカウンター「ドーモ、雷=サン。エンカウンターです」雷「ドーモ、エンカウンター=サン。雷です」 -- 2016-05-22 (日) 01:45:43
- ドーセットシャー -- 2016-05-22 (日) 01:48:58
- ハーミーズ「忘れられてる気がする」 -- 2016-05-22 (日) 01:50:48
- 英国エンタープライズ「ビッグEじゃないけど私じゃダメなの?」 -- 2016-05-22 (日) 01:54:05
- 100周以上は数えるのを止めたけど資源15万以上溶かして春風でなくて天津風が4隻目ドロップした。正直S勝利30なり50で確定で新規艦泥してくれないかなとか思わなくもない -- 2016-05-22 (日) 01:38:59
- 🎤(´・ω・`)探し物は何ですか?♫ -- 2016-05-22 (日) 01:39:53
- 探し物は君よー ついでに出荷よー -- 2016-05-22 (日) 01:41:21
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-22 (日) 01:42:24
- 探し物は君よー ついでに出荷よー -- 2016-05-22 (日) 01:41:21
- 行数オーバーっぽい? -- 2016-05-22 (日) 01:41:45
- 金剛「もう師走デスネー・・・師走って、あんまり若い子は言わないデスカネー・・・年末?」 -- 2016-05-22 (日) 01:42:23
- 提督「……金剛、来月は…」 -- 2016-05-22 (日) 01:47:10
- ;::: .:.;じゅわぁ~ な硫酸のんだらんらんよ~ E-4甲クリアしたわー!潮ちゃんのパワーオブラブで乗り切ってくれたわー -- 2016-05-22 (日) 01:43:12
- 春風欲しかったけどもう資源も時間もないわ… -- 2016-05-22 (日) 01:43:15
- そこに魔法のカードがあるじゃろ? -- 2016-05-22 (日) 01:45:57
- 死んだはずのキャラなのに、なんらかの事象で復活するってありな話なんですかいな… -- 2016-05-22 (日) 01:43:40
- アメコミではよくあること -- 2016-05-22 (日) 01:44:21
- 男塾ならよくあること -- 2016-05-22 (日) 01:45:03
- 序盤に関しては王大人マジ有能 -- 2016-05-22 (日) 01:47:31
- 悟空「ドラゴンボールでみんな生き返れるから気にすんな」 -- 2016-05-22 (日) 01:45:07
- 初期の冒険漫画なドラゴンボールが好きなんだよな俺 -- 2016-05-22 (日) 01:48:43
- キン肉マンではよくある話…二世以降は見てないからわからないけど -- 2016-05-22 (日) 01:45:44
- 二世以降は死んでるな(ニンジャが顔剥がれて死んだし) -- 2016-05-22 (日) 01:47:07
- 「ベネット、死んだはずじゃ!?」「残念だったなぁ、トリックだよ」 -- 2016-05-22 (日) 01:46:24
- ゾンビ化したのに何かしらんが復活した日番谷隊長 -- 2016-05-22 (日) 01:47:07
- 涅隊長の御蔭だから -- 2016-05-22 (日) 01:48:23
- マホロア -- 2016-05-22 (日) 01:49:18
- ロックオン「いえ!死んでます!」 -- 2016-05-22 (日) 01:50:15
- 復活怪人はロマン -- 2016-05-22 (日) 01:50:44
- しかし再生怪人は弱い。そしてパンツ。(横島氏:談 -- 2016-05-22 (日) 01:51:30
- あれは横島が強くなってただけな気がするなwほぼ人類最強だし -- 2016-05-22 (日) 01:53:07
- 最近心震えるえっちな絵に出会えてないな -- 2016-05-22 (日) 01:45:42
- 木主が絵描きになるんだよ! -- 2016-05-22 (日) 01:46:22
- これはあれだなE7は丙でさっさと終わらして、甲で消えるはずだった資源で100以内のランカー装備目指すのが、正しい春イベの攻略法だったくさいな。 -- 2016-05-22 (日) 01:47:19
- そもそも春イベに参加しないことが何よりの効率プレイ -- 2016-05-22 (日) 01:53:57
- E5ってACGILのルートが一番突破率高いってマジ?アホかって位道中で特定の艦が露出狂やってくれるんだが。 -- 2016-05-22 (日) 01:47:30
- そのルートなら敵が重巡どまりで済むけどそれ以外だとヲ級やおばさんやダイソンが出てくるが宜しいか -- 2016-05-22 (日) 01:51:35
- 下道か?1番道中大破率が高い気がするが -- 2016-05-22 (日) 01:52:34
- 甲でやったが割と楽に行けたぞ?他のルートはやったことないから知らないけど。雷巡いると全然違う -- 2016-05-22 (日) 01:54:25
- 俺も最初はそう思ったけど、行ってみたらすっごい被害少なくてめっちゃサクサク攻略出来た -- 2016-05-22 (日) 01:54:39
- それは当たり垢だな うちは外れ垢だから攻略できんわ -- 2016-05-22 (日) 01:55:42
- どこに行こうが大破撤退起こりまくるから、資源の安い中央ルートの数をこなすってことよ。 -- 2016-05-22 (日) 01:54:53
- どのルート辿っても支援艦隊の強度は一定とすれば、支援頼みで軽い編成のルートを通ってしまおうってこと。 -- 2016-05-22 (日) 01:57:16
- 攻略なら中道か下道、下は制空割くから攻略には向かんか -- 2016-05-22 (日) 02:03:43
- どの学校でも会談話とかってあるよね -- 2016-05-22 (日) 01:48:00
- うちの学校の怪談を教えてやるぜ。それは・・・階段がないことだ! -- 2016-05-22 (日) 01:49:05
- 平屋か… -- 2016-05-22 (日) 01:49:58
- バリアフリー! -- 2016-05-22 (日) 01:50:13
- 頭痛が痛い的な言葉になってるぞ -- 2016-05-22 (日) 01:49:36
- 会談・・・?職員会議か? -- 2016-05-22 (日) 01:50:54
- 小中高と一切その手の話聞いたことないな、ブームじゃなかったんだろう -- 2016-05-22 (日) 01:51:04
- そんな話を気さくにできる友達がいなかったと言うのが一番の怪談 -- 2016-05-22 (日) 01:52:17
- 何処かの大使を招いたのかな? -- 2016-05-22 (日) 01:53:14
- 市内の中学校が火工廠跡地だったおかげであったって話だねぇ -- 2016-05-22 (日) 01:59:48
- うちの高校(都立)の卒業アルバム、11月に自殺したクラスメートが2月の撮影でハッキリ映って大パニック。後ろから2列目の肩と肩の間でニッコリ。卒業生の半分以上が焼き捨てた模様。テレビでも紹介されてもうた・・・。 -- 2016-05-22 (日) 02:04:15
- うちの学校の怪談を教えてやるぜ。それは・・・階段がないことだ! -- 2016-05-22 (日) 01:49:05
- Uちゃん二隻目(WG三つ目)ゲットしたけど、しおいが出ない(なおWG4つ目もほしいが)……天城・リットリオ掘りに行ったほうがいいかなぁ?特にOTO5つあるけど北上大井に装備させてるから木曾改ニ用にもう一本ほしいんだよなぁ(天城は単なる趣味で2隻目ほしいw) -- 2016-05-22 (日) 01:48:39
- そこまでいくとエンドコンテンツだから好きにしろとしか -- 2016-05-22 (日) 01:52:14
- 春風とSEX!(虚空に腰を突き出しながら) -- 2016-05-22 (日) 01:50:43
- 軍医さーん -- 2016-05-22 (日) 01:53:13
- 憲兵(無言でホットココアを渡す) -- 2016-05-22 (日) 01:53:45
- (涙目で飲む) -- 2016-05-22 (日) 01:59:32
- 秋月でない…現在67周。うん、まだまだだよな -- 2016-05-22 (日) 01:51:20
- 俺は82周で出たぞ!あと15周頑張れ!※個人差があります -- 2016-05-22 (日) 02:08:17
- E5ゲージ残り1のまま10日が過ぎたわ・・・・もうやだ・・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:53:11
- E-5の航空部隊は何処に割り振ればいいんだ?とりあえず何時もお世話になっているところをあたってみたらI L ボス と ボス集中の2パターンあるんだがどっちをがいいんだ? 飛燕も持っているし熟練21が3つと52丙が1つある あとは52の>>5つだ -- 2016-05-22 (日) 01:53:37
- 削りなら艦戦部隊を空襲とボス、攻撃部隊をボス前とボス。ラストは全部ボスでいいと思う。 -- 2016-05-22 (日) 01:55:08
- 自分は秋月型1隻投入して基地航空隊はボス集中だったわ、防空も出してない -- 2016-05-22 (日) 01:57:20
- 何処通るかだが下道なら下と空襲に制空隊1回づつ、残りをリコリスへ全力ツッパリ -- 2016-05-22 (日) 01:57:47
- ok了解した とりあえず 雷巡1 航巡1でいく -- 木主? 2016-05-22 (日) 02:02:38
- 雷巡は三式WG積めないからとねちく推奨じゃぞ? -- 2016-05-22 (日) 02:18:09
- E5甲は第一を全部52熟練か52丙の4つ、第二に52熟練or52丙と攻撃機3つ。削り段階ならIとボス、ラスダンなら第一に攻撃機2つ突っ込んで攻撃力あげて全部ボス。なお攻撃機の熟練度はハゲまくるので気にしないこと。決戦支援を三重キラ付けしてきっちり入れること。 -- 2016-05-22 (日) 02:02:48
- _(:3」∠)_<Sex! -- 2016-05-22 (日) 01:54:12
- この板の中でも特に夜の11~3時くらいの時間帯が一番居心地が良い -- 2016-05-22 (日) 01:54:23
- (´・ω・`)らんらんも過ごしやすいわね -- 2016-05-22 (日) 01:55:10
- 出荷よー -- 2016-05-22 (日) 01:55:36
- 安らかに出荷よー -- 2016-05-22 (日) 01:55:51
- (´・ω・`)そんなー安寧の地がー -- 2016-05-22 (日) 01:56:12
- 流れもゆっくりになるからねぇ -- 2016-05-22 (日) 01:57:51
- (´・ω・`)らんらんも過ごしやすいわね -- 2016-05-22 (日) 01:55:10
- しかし中韓のコンパニオン嬢はべっぴんなんだよなぁ・・・ヤーパン人だと中々こうはいかない -- 2016-05-22 (日) 01:55:26
- ※ただし人工です -- 2016-05-22 (日) 01:57:21
- 人工でもよくね?観るだけなんだし -- 2016-05-22 (日) 01:58:04
- それなら二次元でよくね? -- 2016-05-22 (日) 01:59:59
- あの顔の小ささは人口でどうとかいう問題でも無い -- 2016-05-22 (日) 02:00:07
- 二次元の話は誰もしてないなぁ -- 2016-05-22 (日) 02:02:02
- 文化を否定しないけど、KARAの様に皆同じ顔 同じスタイル 同じ笑顔だとちょっと…(KARA好きだったらごめんなさい) -- 枝? 2016-05-22 (日) 02:02:08
- 個人的には「キレイダナー」で消費するだけで人間性とか求めてないし、同じ顔でも特に気にせんな -- 2016-05-22 (日) 02:03:29
- 嘘かまことかしらないが、ミスコンの出場者がみんな同じ顔って画像を見た覚えがあるな -- 2016-05-22 (日) 02:03:39
- どうせ見るだけ、しかも人工、だったら二次元でも同じ仕事できるじゃん? -- 2016-05-22 (日) 02:03:40
- この木で二次元の話するのは流石にナンセンスやろ んなこた決まりきっとる -- 2016-05-22 (日) 02:05:39
- 整形ハンコ顔はキレイであったとしても動くマネキンを見てるような気持ち悪さが先に来るからパスですわ、逆不気味の谷的な -- 2016-05-22 (日) 02:07:36
- カラは割りと好きじゃな モータショーの小美人たちが至高 -- 2016-05-22 (日) 02:09:06
- まだ北のアナウンサーの方がマシだわ -- 2016-05-22 (日) 02:18:29
- マネキン顔でもブスのツラ拝むよりかはマシ -- 2016-05-22 (日) 02:31:36
- ※ただし人工です -- 2016-05-22 (日) 01:57:21
- 掘りをする時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで・・・」 -- 2016-05-22 (日) 01:56:43
- なんだかんだこんなイベントでもクリアするんすね皆・・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:57:09
- クリアするだけなら丙でさっさと抜ければいい -- 2016-05-22 (日) 01:58:48
- 丙で抜けるにも運ゲ―すぎて・・・ -- 2016-05-22 (日) 01:59:55
- 運は然程必要無かった 必要なのはキラ付けする手間隙と忍耐力 -- 2016-05-22 (日) 02:01:08
- つまりニートであれと -- 2016-05-22 (日) 02:01:49
- 時間がないなら間宮伊良湖使えばええやん? -- 2016-05-22 (日) 02:02:46
- (´・ω・`)しないと新しい艦娘を早くprpr出来んし…まぁ、次は丙でヌルヌル行くわ -- 2016-05-22 (日) 01:59:05
- 丙なら難易度そこまで高くないですし今回・・・資材消費はいつもより多めだけど -- 2016-05-22 (日) 01:59:37
- 空襲が頭おかしすぎてなあ -- 2016-05-22 (日) 02:00:52
- E7は丙に落とした上に、新艦掘りはもう諦めてるけどな -- 2016-05-22 (日) 01:59:38
- 掘りの条件がなかなか厳しいよね -- 2016-05-22 (日) 02:01:22
- 攻略なら情報も粗方出揃ってるからやりようはあるからね・・・ -- 2016-05-22 (日) 02:01:39
- ゆーても最初の頃のバグとWGの入手条件がキツイことを除けばそんなに悪くなかったと思うよ -- 2016-05-22 (日) 02:01:44
- 本気で言ってる? -- 2016-05-22 (日) 02:02:17
- 難易度によるが丙なら大して苦労は無い -- 2016-05-22 (日) 02:05:22
- ほぼ丙で挑んだからそう思うのかもしれないけど…あ、新艦娘の堀もキツかったなぁ -- 枝主? 2016-05-22 (日) 02:07:30
- 全甲でクリアしたけど今までとそんな差なかったよ、ラスト以外は、E-6までなら6-4のが個人的につらかった -- 2016-05-22 (日) 02:09:08
- クリアするだけなら丙でさっさと抜ければいい -- 2016-05-22 (日) 01:58:48
- あれれ、19時からの記憶が無いぞ……おっはよー! -- 2016-05-22 (日) 01:58:15
- おっそーい! -- 2016-05-22 (日) 02:01:11
- おっぱいよー? 憲兵さーん -- 2016-05-22 (日) 02:01:13
- 春風や親潮は海風と同じ(次回以降の方が面倒になる)になるんだろうか……それとも風雲みたいに楽になるのか -- 2016-05-22 (日) 02:01:51
- 前回イベントでの海風掘りは割と楽だったような -- 2016-05-22 (日) 02:03:11
- そこまで資源減らなかったからな、俺もどうにか50周して海風取れた。今回は20周もできない -- 2016-05-22 (日) 02:04:30
- こんなめんどくせえ掘りなら逆にスルーできてありがたいよ 秋月型以外は道中でぽろっと落ちるくらいでちょうどいい -- 2016-05-22 (日) 02:07:11
- 前回イベントでの海風掘りは割と楽だったような -- 2016-05-22 (日) 02:03:11
- ろ号が50%まで付いてたのでいっそやっとくか、とバシーに出たけどなぜか北東→東→東ルートしか行かねえ。バーナーやボスマスよりはマシだけど。あとドロップが3連続で羽黒という謎 -- 2016-05-22 (日) 02:02:40
- バシー「木主さんにゴメンなさいって言っておいて下さい」羽黒「分かりました」 -- 2016-05-22 (日) 02:05:02
- 俺「なに羽黒に謝らせようとしてるんだコラ」バシー「ヒエッサーセン南行くようにしますんで許してください」 -- 2016-05-22 (日) 02:06:29
- 裸身盤「南に行くとバシーは言ったな。アレは嘘だ(ボス直行)」 -- 枝? 2016-05-22 (日) 02:08:25
- ところがどっこい南でした! -- 2016-05-22 (日) 02:23:21
- バシー「木主さんにゴメンなさいって言っておいて下さい」羽黒「分かりました」 -- 2016-05-22 (日) 02:05:02
- (´・ω・`)あれ、もしかしなくてもE2F掘りって別に渦潮突っ切っていい感じ? -- 2016-05-22 (日) 02:04:10
- 突っ切らないといけなくないか? -- 2016-05-22 (日) 02:05:51
- 良い感じ。戦闘マス通るよりはコスト安いし、初手で下に行くようにすれば後は自由だからね。 -- 2016-05-22 (日) 02:05:52
- 出荷よー Fってフラルのいるマスだっけ? 其処で掘るなら別に渦潮気にしなくて良いんじゃない? -- 2016-05-22 (日) 02:06:47
- 下行くなら軽空連れて殴り倒す方が以外に楽 上はツのにフラヲ、K逃れもある -- 2016-05-22 (日) 02:06:54
- 海上護衛戦やるとき以外は渦潮直行だったよ -- 2016-05-22 (日) 02:07:16
- どうせFで撤退するんだし電探マシマシにすればいいのよ。かなり渦潮被害抑えられる -- 2016-05-22 (日) 02:17:54
- (´・ω・`)重/雷/軽/駆2/低速軽空でACEFと行ってたんだけど試しに突っ切ってみたら電探3つ載せてるのもあってほぼ無害だったのよねー、潜水艦任務受けてる時以外は踏んでくことにするわー -- きぶた? 2016-05-22 (日) 02:19:56
- 低速入りだと高確率でB踏むがよろしいか? というか雷巡入れられるの羨ましいな。札の関係で雷巡が入れられない。 -- 2016-05-22 (日) 02:24:52
- E5丙でも大破撤退なんて大っ嫌いだ!削れもしねーじゃねーかヴァ―カ!!(総統並感 -- 2016-05-22 (日) 02:04:45
- スターリン(無言でPolaを自慢する) -- 2016-05-22 (日) 02:06:23
- どうせ巨乳に目がないんでしょう? -- 2016-05-22 (日) 02:07:08
- そりゃポーラちゃんのおっp(自重 -- 2016-05-22 (日) 02:08:55
- ルースベルト(無言でIowaの胸をクリック) -- 2016-05-22 (日) 02:07:27
- 今週の4コマで飛鷹が隼鷹叩くときに使ってるのってハリセンだよな? 濡らしたタオルじゃないよな? -- 2016-05-22 (日) 02:06:02
- 濡らしたハリセンという線も -- 2016-05-22 (日) 02:15:49
- なに?濡れたア○コ?(難聴) -- 2016-05-22 (日) 02:19:04
- 難聴というか脳の病気なんじゃないですかね -- 2016-05-22 (日) 02:21:46
- 濡らしたハリセンという線も -- 2016-05-22 (日) 02:15:49
- E5丙でも大破撤退なんて大っ嫌いだ!削れもしねーじゃねーかヴァ―カ!!(総統並感 -- 2016-05-22 (日) 02:06:45
- 二重投稿ちくしょうめー! -- 木総統? 2016-05-22 (日) 02:07:24
- (´・ω・`) プッー ハイル クスクス プップッ ヒトラー! -- 2016-05-22 (日) 02:16:08
- スターリングラード攻防戦へ出荷よ~ -- 2016-05-22 (日) 02:17:38
- (´・ω・`)そんn (ドーン -- 2016-05-22 (日) 02:18:36
- 行数オーバーです、ラインハルト様 -- 2016-05-22 (日) 02:07:53
- キルヒアイス、お前もか・・・ -- 2016-05-22 (日) 02:08:33
- アイエェェ! ラインハルト!? ラインハルトなんで此処に!? 自力で脱出を!? -- 2016-05-22 (日) 02:22:41
- ゲージは削りきれたけど撃沈できん・・・今回のイベはE-3までだな・・・ -- 2016-05-22 (日) 02:08:21
- 支援入れるよし -- 2016-05-22 (日) 02:16:20
- ガチ支援出して難易度落としてそれでもダメなら、まぁ、仕方あるめぇ -- 2016-05-22 (日) 02:16:50
- 支援入れて第2をガチにすれば撃破は容易な筈ぞ -- 2016-05-22 (日) 02:19:11
- (´・ω・`)っログ4966 なんか途中で派手にクラッシュしたわ…おかしいところあったら言ってね -- 2016-05-22 (日) 02:15:55
- ありがとう。お礼に出荷してあげるわ -- 2016-05-22 (日) 02:16:42
- (´・ω・`)乙らんらん♪ -- 2016-05-22 (日) 02:19:19
- おつんつん -- 2016-05-22 (日) 02:20:18
- 嵐4隻目(通算5隻目)。もう嫌だぁ、秋月出てよぉ… -- 2016-05-22 (日) 02:16:55
- 偏ってるなぁ… -- 2016-05-22 (日) 02:18:22
- うちは雲龍3隻目・・・高波どこさぁ・・ -- 2016-05-22 (日) 02:22:27
- 本当偏るなこのゲーム。こっちは嵐を求めて200周以上やらされたわ -- 2016-05-22 (日) 02:22:39
- 敵のボイスだけカットとか欲しいわマジで。リコリスとか浄化ボイスすら聞きたくねえ。 -- 2016-05-22 (日) 02:19:14
- リコリスネキのドス効いた声大好きだけなのでやっていけたわ -- 2016-05-22 (日) 02:21:16
- ワイもリコリスネキの絵も声も好みやわ 運良くてたいして苦労しなかったのは内緒 -- 2016-05-22 (日) 02:24:58
- いい加減どこから撃ってくるか把握したらいいと思う駆逐水鬼ちゃん -- 2016-05-22 (日) 02:22:57
- 目隠しプレイと言う可能性 -- 2016-05-22 (日) 02:25:08
- リコリスネキのドス効いた声大好きだけなのでやっていけたわ -- 2016-05-22 (日) 02:21:16
- 【R18】(´・ω・`)今月のLOに401みたいな子がいて驚いたわ― -- 2016-05-22 (日) 02:20:12
- 401(副業がばれた・・・) -- 2016-05-22 (日) 02:23:10
- 先輩こいつ残り燃料3万しか無いのに出る保証もない春風掘りとかやり始めましたよ -- 2016-05-22 (日) 02:21:55
- 馬鹿野郎お前俺は春風出すぞお前 -- 2016-05-22 (日) 02:23:31
- 大丈夫大丈夫、甲ラストを粘って2万切ってから丙にして突破、それから春風と親潮掘った奴がここにいるから -- 2016-05-22 (日) 02:23:40
- 掘らなければ絶対に出ない。欲しいのならば掘るしかない! -- 2016-05-22 (日) 02:24:12
- ど↑こ↓ -- 2016-05-22 (日) 02:24:21
- 遠征しつつ回れば出るぞ出るぞきっと出る。今日からお前は司令官様だ -- 2016-05-22 (日) 02:25:48
- みんな好きなんスね~掘り -- 木? 2016-05-22 (日) 02:30:01
- やっぱ好きなんすね~(春風感) -- 2016-05-22 (日) 02:30:26
- カブッタノユルシテー 枝コワレチャーウ -- 枝? 2016-05-22 (日) 02:32:06
- E2丙Fマス掘りに突入。早速磯風も来てくれたしこれは順調だ、終わるまでに嵐と照月が来てくれるといいが -- 2016-05-22 (日) 02:22:53
- うーん眠れない ポーラー、俺と寝酒付き合うかー? -- 2016-05-22 (日) 02:25:26
- E5下ルートの途中撤退に対する対策とは -- 2016-05-22 (日) 02:26:46
- 基地航空隊出して、道中支援来ることを祈る。 -- 2016-05-22 (日) 02:28:46
- いけいけ~よ~しナイスネ級狙い利根っちいいぞナイス回避照ちゃんとかばっかり言ってた -- 2016-05-22 (日) 02:29:00
- そこに補強増設と女神があるじゃろ? -- 2016-05-22 (日) 02:29:19
- 祈りを天に届かせる -- 2016-05-22 (日) 02:29:36
- そういえば、今回のイベでくると思われてた「試製墳式発動機」結局来なかったな。 いつ墳式機体は実装されるのだろう? (まぁ来てもカタパルトと一緒で後半海域のクエ報酬だろうから儂には関係ない話じゃがのぅ) -- 2016-05-22 (日) 02:27:04
- ネ式エンジンが忘れ去られてるし夏以降だったりして -- 2016-05-22 (日) 02:32:54
- B52を1000機位配備させてくれんかねえ。ってか基地航空隊少なすぎ。 -- 2016-05-22 (日) 02:28:41
- 基地で暇してる娘らに防空してもらいたい -- 2016-05-22 (日) 02:29:42
- マジでこれは思う。本気で何やってんだと言うレベルで。 -- 木? 2016-05-22 (日) 02:39:37
- 陸攻最大48×3は実際のラバウルを大きく凌駕してるぞ -- 2016-05-22 (日) 02:31:38
- わし、B52なんて贅沢いわないから、B-1B 1000機か、B-1B 500機+F-15E 490機+E-2 10機、でお願いします。 -- 2016-05-22 (日) 02:32:23
- ロシアでも滅ぼしに行くんか? -- 2016-05-22 (日) 02:33:56
- 陸上機と艦載機が同じ配備数っていう妙な話。陸上機の性能上げて、艦載機の配備数増やして…ってできなかったのかな -- 2016-05-22 (日) 02:33:51
- 飛行機は並べればよしではない 整備や補給力という問題は実際シビア -- 2016-05-22 (日) 02:36:23
- 実際はそうかもしれんが、艦これの場合どっちもパパッと終わるからなぁ -- 2016-05-22 (日) 02:37:56
- 航空隊はいいからマーヴⅥを寄越せぇ!! -- 2016-05-22 (日) 02:34:30
- 基地で暇してる娘らに防空してもらいたい -- 2016-05-22 (日) 02:29:42
- 川内(無言でおにぎりを作って夜戦に行く) -- 2016-05-22 (日) 02:29:02
- ピンチになったら 神通さん「夜戦仮面!新しいおにぎりよ!」 -- 2016-05-22 (日) 02:30:42
- E5の掘削は本当に骨が折れる 札が無ければもう少しやりようがあったのだが -- 2016-05-22 (日) 02:29:23
- 【かんむ】 死後の世界って本当にあるのかしら -- 2016-05-22 (日) 02:29:28
- 死んでみなけりゃわからないから死ぬ前に気にしても仕方ないってばっちゃが言ってた -- 2016-05-22 (日) 02:30:43
- あれだよ、シュレディンガーの猫的に存在があいまいなんだよ(意味不 -- 2016-05-22 (日) 02:30:52
- それはわからんが、この世ならざる者ならみたこどあるよ(まじ) -- 2016-05-22 (日) 02:33:15
- 臨死体験の信憑性がどこまであるのかってとこだよね、現状レベルだと。 -- き? 2016-05-22 (日) 02:33:17
- 天国や地獄は結局は生きてる人間の妄想 実際は死なないとわからない -- 2016-05-22 (日) 02:33:42
- 死ねば分かるとしか -- 2016-05-22 (日) 02:35:06
- とりあえず、死んだ瞬間はSEX!の200倍気持ちいいということしかわからないみたいだね -- き? 2016-05-22 (日) 02:36:50
- 苦痛和らげるだけで気持ちくはないと思う -- 2016-05-22 (日) 02:41:29
- 死にかけた事ならあるが文字通り死ぬほど苦しかったゾ 死ねばかわるんだろうか… -- 2016-05-22 (日) 02:42:42
- ユーちゃんがあと一人来るまでねないぞ -- 2016-05-22 (日) 02:29:51
- 神風・春風→運が良ければ次イベでドロップ 親潮・ポラー→しばし待たれよ あいおわ→諦 め て く だ さ い -- 2016-05-22 (日) 02:30:03
- 既に諦めてるマン -- 2016-05-22 (日) 02:32:28
- 神風はまだ来ないんじゃないか前半の報酬艦だし。多分次の次の面倒な所(鹿島) -- 2016-05-22 (日) 02:33:03
- 水上機とはいえ機体改修が来たって事は、今後はフォッケが Fw-190D-9→Ta152H0→Ta152H1とかになっていく可能性もあるんじゃのぅ。ワクワクしてきた。 -- 2016-05-22 (日) 02:30:39
- 強風を開発して紫電→紫電改→紫電改二と…あれ? -- 2016-05-22 (日) 02:31:39
- (´・ω・`) 艦『娘』であるのなら男の『娘』もそろそろ出てきてもいいのではないかとおもうらんらんであった -- 2016-05-22 (日) 02:30:55
- 俺は構わんぞ 山田を呼んでくる -- 2016-05-22 (日) 02:33:13
- 二丁目に出荷よー -- 2016-05-22 (日) 02:35:52
- ないわー -- 2016-05-22 (日) 02:36:21
- 一般の男の子がコスプレしてるっていう設定のものならすき -- 2016-05-22 (日) 02:40:20
- どんな木(の葉)が伸びるか全く予測できないなって思った -- 2016-05-22 (日) 02:31:28
- エロゲ・56葉と結婚・本家並討論 -- 2016-05-22 (日) 02:33:04
- 声優とかエロゲとかミリタリーとか -- 2016-05-22 (日) 02:36:18
- 腹筋とか? -- 2016-05-22 (日) 02:37:17
- 腹筋とかエロゲとかはよく伸びてる印象 -- 2016-05-22 (日) 02:42:09
- ↑に挙げられたのはともかく、コンパニオンが云々って木がえらい伸びるのは完全に意外だったよ -- 2016-05-22 (日) 02:43:14
- 悪い意味で伸びる話題ならいくらでもあるから・・・ -- 2016-05-22 (日) 02:46:15
- E-5甲編成添削お願いします E-6で航巡1隻だけでいいならとねちくにしたいが・・・情報探る限りだとできそうにないもんなぁ・・・ 後コレは基地のやつです -- 2016-05-22 (日) 02:33:26
- 瑞雲を諦めてでも鈴谷に三式+WGのほうがいいかなーと -- 2016-05-22 (日) 02:35:54
- 了解 -- 2016-05-22 (日) 02:36:38
- 13号改を初月にあげて時雨、暁にWG1個ずつにするといいかと -- 2016-05-22 (日) 02:37:22
- E6はむしろ航巡入れんかったなあ 機動だから第二艦隊先に動いちゃうし、どうせ支援ワンパン待ちだし… -- 2016-05-22 (日) 02:37:32
- (´・ω・`) 基地航空に積む艦戦はE4で貰った三式戦が有効とかどーとか ただ、熟練度考えると烈風系でいい気もするわね(行動半径はペナ気にならない程度との噂 -- 2016-05-22 (日) 02:41:18
- 初月が主砲カットインで時雨が連撃&対空カットインなのは個人的には逆だと思う、秋月型の電探入り対空カットインは確率も高いし撃墜数も多いっすよ -- 2016-05-22 (日) 02:41:44
- 自分はこんな編成だったわ -- 枝? 2016-05-22 (日) 02:54:55
- 特にこれで苦労しなかったし雷巡も航巡ももう一隻欲しいとは思わなかったわ、どっちかというと支援の方が大事かもねケチっちゃダメよ -- 枝? 2016-05-22 (日) 02:57:12
- 支援はケチらないわー -- 木主? 2016-05-22 (日) 02:59:12
- ちなみに基地航空隊は全て削りからラスダンまでボスに集中して爆撃させてたわ -- 枝? 2016-05-22 (日) 03:00:56
- う~ん・・・頭がこんがらがってきた・・・情報をもう一度漁ってみるとE-6普通に航巡1でやってる人もいるしなぁ・・・ そして駆逐艦にWGを振りまくべきなのか航巡に当てて時雨と初月は対空連撃カットインにすべきなのか、時雨にWG振るのか・・・そこら辺はマダやり直せるからいいけど航巡だけは死活問題だからなぁ・・・ -- 木主? 2016-05-22 (日) 02:46:41
- 瑞雲を諦めてでも鈴谷に三式+WGのほうがいいかなーと -- 2016-05-22 (日) 02:35:54
- (´・ω・`)おほーっ!明石さんに嫁艦全員(駆逐2戦1)入れて放置よー。誰か出会ったらうまく使ってね。 -- 2016-05-22 (日) 02:34:00
- カントーーーーク 夜戦大好き艦娘編 -- 2016-05-22 (日) 02:34:37
- 萩風(MC)「でも夜戦って何か良い所があるんですか?」夜戦仮面「正気ですか?」 -- 2016-05-22 (日) 02:41:03
- IEでここ開いたらフリーズするようになっちゃったんだが何かあった? -- 2016-05-22 (日) 02:35:21
- IE使ってないから不明だが、何かあるとしたら広告かtwitter窓かな -- 2016-05-22 (日) 02:38:50
- とりあえずキャッシュクリアじゃないか? -- 2016-05-22 (日) 02:39:43
- (´・ω・`)IE使って開いてみたけど問題なく見られるわね -- 2016-05-22 (日) 02:40:06
- プラグインのチェック -- 2016-05-22 (日) 02:41:13
- 昨日windowsアップデート食らって後から復旧させたからそこでなんかあったのかな……ありがとう、俺だけっぽいからいろいろ弄ってみる -- 木? 2016-05-22 (日) 02:42:56
- 今回ついに軽巡鬼の巡業もなくなっちゃったかー -- 2016-05-22 (日) 02:40:46
- 15秋から見てない -- 2016-05-22 (日) 02:41:56
- 量子力学ってそのうち、宗教とかの天国や神々の存在とかそういう抽象概念の科学的解明にいきついたりするのかなあ。なんか感じが似てるのよねぇ -- 2016-05-22 (日) 02:41:24
- 分からないからそう思うだけ。量子力学はものすごくシステマティックだよ。 -- 2016-05-22 (日) 02:44:31
- 52型(熟練)をちょい量産するか・・・行動範囲6で数増やせるのこいつだけのはずだし -- 2016-05-22 (日) 02:41:37
- (´・ω・`) らんらんも21熟練と合わせていくつか増産予定ねー ただ、「今回は」行動半径あんまり意味なかったらしいっぽい? -- 2016-05-22 (日) 02:43:39
- 念には念いれて作っておくと安心だから出荷よー -- 木主? 2016-05-22 (日) 02:46:12
- (´・ω・`) らんらんも21熟練と合わせていくつか増産予定ねー ただ、「今回は」行動半径あんまり意味なかったらしいっぽい? -- 2016-05-22 (日) 02:43:39
- (´・ω・`)早々に立ち去りなさい。 -- 2016-05-22 (日) 02:41:48
- 曹操に出荷よー -- 2016-05-22 (日) 02:43:36
- 川内、夕立、江風、ジェットストリームマフラーを仕掛けるぞ! -- 2016-05-22 (日) 02:43:18
- まったく出てこないし次々新艦と改二が実装されるもんだから酒匂の存在を忘れてた… -- 2016-05-22 (日) 02:44:47
- 着任直前のイベで初登場したせいで大建に追加されたら会えると思ってたら全く追加される気配がなく結局去年の秋に一年半越しでドロップで会えた -- 2016-05-22 (日) 02:46:50
- (´・ω・`)da ke do ミーカータ 業者はどちらで会えますか♪ -- 2016-05-22 (日) 02:44:55
- ここにいるぞ! -- 2016-05-22 (日) 02:59:21
- 弾幕教団教祖様が防空の杜撰さにお怒りだ -- 2016-05-22 (日) 02:45:07
- 白雪かな? -- 2016-05-22 (日) 02:47:42
- 飛燕や雷電とかの局戦って普通に「出撃」させて熟練度つく? それとも「防空」を選ばないとダメ? -- 2016-05-22 (日) 02:46:39
- 全部出撃で付けたよ -- 2016-05-22 (日) 02:48:09
- E5-1の出撃でつくよ -- 2016-05-22 (日) 02:48:50
- 出撃で熟練度付く。潜水艦単艦でE5-1を疲労無視のガン回しだ -- 2016-05-22 (日) 02:49:56
- おーありがとう! 潜水艦ボコしてくる 局戦がボス戦でかなり有効らしいし試さないと・・・ -- 木? 2016-05-22 (日) 02:52:05
- ↑に日中韓のコンパニオンの話が出てたからいわせてもらうが、バブル時代の写真を見ると日本人コンパニオンもかわいい子がゴロゴロいる。今は給料渋いからかわいい子が(*/ω\*)思いをしてまでやらなくなっただけなんだよね。あと、韓国のコンパニオンはハンコ顔というのは確かだが、中国は地方によって全然違う。特にドンベイレン(東北地方)はロシアの血が混ざってるから脚が長くてスタイルも良く顔も小さい美人が多い。香港はしらん。 -- 2016-05-22 (日) 02:48:30
- 2航戦拾いって3-3辺りでみんな拾ってるのかな -- 2016-05-22 (日) 02:49:01
- オリョクルでボスに行ったときにS取るようにしてるとたまーにドロップする。牧場目的ならそのくらいのペースでも十分だし。 -- 2016-05-22 (日) 02:51:16
- オリョクルで両方出る。S勝利限定だが -- 2016-05-22 (日) 02:52:11
- 北方任務ついでに3-3で -- 2016-05-22 (日) 02:53:20
- オリョクルSもあったか、そっちでもいいかな -- 木主? 2016-05-22 (日) 03:02:12
- (´・ω・`)おはようございま~す(小声) 飲み会の後家に入って鍵かけた後の記憶が無いわー(床で寝てた) -- 2016-05-22 (日) 02:49:06
- Pola「提督~迎え酒ですよ~」 -- 2016-05-22 (日) 02:50:13
- (´・ω・`)残念ながら今家にお酒は置いてないのよー -- 木豚? 2016-05-22 (日) 02:52:12
- おう、おはよう!俺が4次会まで全部建て替えた飲み代全部払って貰おうかな。なに、1週間後までに払ってくれればいいから。 -- 2016-05-22 (日) 02:51:38
- (´・ω・`)おほーらんらんは一次で帰ったから払う必要性はないわー -- 木豚? 2016-05-22 (日) 02:56:46
- 初月「あんなことまでしておいて覚えてないのか??」 -- 2016-05-22 (日) 02:53:40
- (´・ω・`)な、なにもしてないわよー?ほ、ほんとよー?たぶん -- 木豚? 2016-05-22 (日) 02:59:37
- Pola「提督~迎え酒ですよ~」 -- 2016-05-22 (日) 02:50:13
- あれ? E-5のCマスって基地を空襲されなかったっけ? 今までされた様な気がするんだけど -- 2016-05-22 (日) 02:49:17
- どこで来るかはランダムじゃね? E5Aみたいに来ないマスもあるけど -- 2016-05-22 (日) 02:50:50
- 空襲は2マス目以降のマスでランダムに2回来る -- 2016-05-22 (日) 02:51:01
- ボスマスまでに2回起こるというだけで空襲を受けるマス自体は確定してないハズ -- 2016-05-22 (日) 02:52:26
- あ、ランダムだったのね。それは知らなかった -- 木? 2016-05-22 (日) 02:55:44
- 親潮掘り 金背景からのぉ…いせぇ…(´・ω・`) -- 2016-05-22 (日) 02:49:54
- テーブル見たけどあそこ戦艦でるのね。しかも伊勢だけ -- 2016-05-22 (日) 02:55:55
- あるあるね… -- 2016-05-22 (日) 02:56:01
- あーよし決めた!E-6の情報をアンテナ更に伸ばして取得してみたら重巡で代用できるみたいだし、航巡も鈴谷クラスですむらしいしな! 雷巡は使わないでとねちくを思い切ってぶっこもう!E-6はバズーカ持ちの鈴谷と大淀が第二にいればいいだろ!どのみち3つしかないんだしさ!ごめんもう一回編成練ってくる -- 木主? 2016-05-22 (日) 02:51:45
- (´・ω・`)くんくん -- 2016-05-22 (日) 02:52:27
- もう疲れたよらんらん・・・俺の抱き枕にしてやるーzzz -- 2016-05-22 (日) 02:54:08
- (´・ω・`)お役に立てて光栄だわー -- 2016-05-22 (日) 03:00:02
- (´・ω・`)いってらっしゃい -- 2016-05-22 (日) 02:56:22
- 上木かな?WGは数あるんだし敵の装甲低めだから航巡は3式のみ、駆逐になるべくWG割り振って防空艦は一隻にして旗艦は夜戦火力の高いWG持ちか航巡がいいよ -- 2016-05-22 (日) 02:56:28
- (´・ω・`)編成艦娘ごと練りなおしちゃった。ごめんね? -- 2016-05-22 (日) 03:00:26
- (´・ω・`)ということでE-5甲再度ねるねるねるね!したわー -- 木主? 2016-05-22 (日) 02:57:53
- いいと思う。難関海域だから心して出荷よー -- 2016-05-22 (日) 02:59:35
- それだと初月の固有カットインが出にくくなる(時雨のカットインが初月よりも優先される)から、時雨の電探は対水上にするか探照灯を乗っけるといいかも。安定してカットインを出したいのなら別だけども -- 2016-05-22 (日) 03:03:01
- (´・ω・`)ありがとそんなー! E-6は重巡98 99が残り3人もいるから第一の一枠は余裕で埋まるし第二も雷巡ぶち込む余裕すら出来たわー、鈴谷がE-5でお役御免になった分大淀二個バズと三式鈴谷バズでふっ飛ばしてやるわー -- 木主? 2016-05-22 (日) 03:03:32
- (´・ω・`)時雨ちゃんに水上電探載せてあげるわー! -- 木主? 2016-05-22 (日) 03:04:32
- 私もいいとおもうわー、後ごめんなさい、上で編成晒した物だけど鈴谷は瑞雲12型じゃなくて晴嵐積んでたわ、、、 -- 五月雨入りの人? 2016-05-22 (日) 03:06:39
- (´・ω・`)一瞬「さみこんの人」かと思ってビビったわー 編成晒してもらったのに全く参考にしなくてごめんね? でも本当に有難う -- 木主? 2016-05-22 (日) 03:11:54
- あー愛宕に夜偵も積んでなかったわ、、、紫雲だったはず、もうだめね眠気がマックスでぼろぼろよ、、、おやすみなさい ノシ -- さみd? 2016-05-22 (日) 03:21:30
- (´・ω・`)くんくん -- 2016-05-22 (日) 02:52:27
- どうも飛燕244の対空値が実質+15程度あるんじゃないかって検証が出てるらしいね ・・・自分はE5は丙だから関係ない話だが まあ絶賛E7甲沼り中でE5甲やってたら絶対資源足りなかったし仕方ないなあ・・・ -- 2016-05-22 (日) 02:54:05
- 防空に限らず航空戦全般で? -- 2016-05-22 (日) 02:55:03
- そうそう 制空値の計算方法がキチ航空隊は特殊らしい でもってどうも行動半径自体は飛ばせる範囲以外の影響は今の所見つかってなく単純にボスでの制空要員として物凄く有用な可能性があるとか -- 2016-05-22 (日) 02:57:02
- 範囲外でも性能は落ちないと? -- 2016-05-22 (日) 02:58:57
- もちろん検証中だから違う可能性はあるが陸攻を付けて無理やり飛ばしても今のところ影響は見つかってないらしい 局地戦闘機とはいったい・・・うごごご! -- 2016-05-22 (日) 03:00:37
- もしそうなら大抵ちゃん入れてどこでも制空補助もあながちネタではなくなるのかしらね -- 2016-05-22 (日) 03:02:17
- まあ計算式そのままだったら12機×4スロって制空的には使い物にならんしな -- 2016-05-22 (日) 03:03:05
- 一応だが(対空+迎撃×1.5)×√機数って説があるらしい 普通の艦戦だと特に恩恵は受けられないっぽいね -- 2016-05-22 (日) 03:07:38
- (´・ω・`)まじで?!取り敢えず21熟練を外して陸攻を一番上にして飛燕入れてみるわー -- E-5甲木主? 2016-05-22 (日) 03:14:38
- ちょいまち一番上のスロットは空襲で数が減るから一番上には艦戦とかの対空要員にしといた方がいいよ -- 2016-05-22 (日) 03:17:31
- (´・ω・`)まじかいな! 眠くて出撃しなくてよかったわ~ 取り敢えず一番上に添えなくても大丈夫なのね -- 木主? 2016-05-22 (日) 03:24:01
- 防空に限らず航空戦全般で? -- 2016-05-22 (日) 02:55:03
- 原子って原子核と電子の間の距離はすんげえあいててほとんどスカスカと聞いて疑問が起きることがある。なぜスカスカの原子同士が集まるとそれが物体として目に見える形になってるのかすごく不思議だ…本来ならスカスカすぎてすべてのものが透明にしか見えないはずなのではと思ってしまうな -- 2016-05-22 (日) 02:54:25
- 原始の数が膨大故に透過できなくなるだけかと -- 2016-05-22 (日) 02:56:45
- 単に、原子とかの倍率ではスカスカでも可視光線を素通りさせるほどじゃあないって話じゃね? -- 2016-05-22 (日) 02:58:45
- スカスカったって数が多いからな、1mol(鉄なら56g)当たり6×10の23乗個もある -- 2016-05-22 (日) 03:01:25
- 物が惹かれ合う力は素敵だとかなんとかってモミ子が言ってた。 -- 2016-05-22 (日) 03:02:54
- よく数が大量にあるからという論法を聞くが、原子核をサッカーボールにしたら、次のお相手までは東京-小田原間の距離に匹敵するらしいな。まるで宇宙に浮かんでいる恒星みたいな感覚だよな。実際大量にある星の数をもってしても宇宙は真っ暗であることを考えると、数だけじゃ説明は難しいのかなとも思ってしまい2枝のような話なら分かるのだが -- き? 2016-05-22 (日) 03:07:01
- 水素原子の半径が10^(-10)m程度、可視光の波長が10^(-7)m程度、単純計算で可視光の一波長の中に水素1000個並べられると考えるとその中で一つでも散乱や吸収起こせば可視光はまっすぐ進めなくなるんじゃない? -- 2016-05-22 (日) 03:22:59
- 星に関してはオルバースのパラドックスでググると面白いよー、星の数は少なすぎる -- 2016-05-22 (日) 03:30:24
- 覚悟とは 暗闇の荒野に 進むべき道を切り開くことだッ というわけで瑞鳳まさぐってくる -- 2016-05-22 (日) 02:54:44
- あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!捨て牌でスーアンツモってんじゃねーかあああ!!!(なおリーチ三暗対々ドラ2で上がってトップの模様) -- 2016-05-22 (日) 02:55:00
- 今E4甲終わったのですがE7まで終われるのかな・・・・・ -- 2016-05-22 (日) 02:55:36
- なあにまだ時間は有る。こだわりがないなら丙にするのもいいぞ -- 2016-05-22 (日) 02:57:39
- E6、7は丙にしようかなと・・・ -- 木主? 2016-05-22 (日) 03:00:40
- そこまででようやく全体の1/5ってとこだと思う 割と本気で誇張抜きでね -- 2016-05-22 (日) 02:58:08
- うわぁ・・・ 頑張らねば -- 木主? 2016-05-22 (日) 03:01:38
- ああでもE6E7丙にするなら大分ましになるかな でもE5甲だけで十分沼りかねないから気を強く持ってな・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:06:34
- E5からが春イベ -- 2016-05-22 (日) 02:59:55
- E7丙は航空隊が万全なら数時間で終わる、航空隊とボス支援で終わったりもざらにあるし -- 2016-05-22 (日) 03:03:08
- 全部丙でやるなら間違いなくE5が最難関だろうな -- 2016-05-22 (日) 03:12:02
- なあにまだ時間は有る。こだわりがないなら丙にするのもいいぞ -- 2016-05-22 (日) 02:57:39
- 生きるってなんだ(哲学) -- 2016-05-22 (日) 03:00:38
- 生きてるってなあに -- 2016-05-22 (日) 03:01:26
- 生まれて死ぬってことさ -- 2016-05-22 (日) 03:01:36
- 死んでないってことさ -- 2016-05-22 (日) 03:08:40
- 時々演習で海外の人っぽい相手と当たるんだけど、英語版艦これとかないよね?すごいな。海外ゲームなんて絶対手だせないわ。課金とか怖いし。 -- 2016-05-22 (日) 03:03:29
- しかもちゃんと単艦放置までしてるし・・ -- 木ぶ? 2016-05-22 (日) 03:05:05
- (´・ω・`)った お名前にこれを忘れているわよ -- 2016-05-22 (日) 03:07:43
- ぶたなのにたぬきかよ -- 2016-05-22 (日) 03:10:28
- (´・ω・`)おっといけねぇ -- 木蓋? 2016-05-22 (日) 03:16:23
- お前蓋だったのかよ! -- 2016-05-22 (日) 03:23:14
- 彼等の好きなものに対する情熱は凄まじい -- 2016-05-22 (日) 03:05:27
- ゲームとかアニメのために日本語勉強する人だっているぞ。彼らは日本人にはない情熱を持っている -- 2016-05-22 (日) 03:07:35
- ちょっと話はずれるが、うち佐伯湾はそこらじゅうに中華圏の人がいるよ(白目 -- 2016-05-22 (日) 03:10:29
- しかもちゃんと単艦放置までしてるし・・ -- 木ぶ? 2016-05-22 (日) 03:05:05
- すごい私事で申し訳ないけど、さっきから喉仏が痙攣してるんだけどなにこれ怖い・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:04:10
- 喉が閉塞する「咽頭けいれん」40代以上やせ型男性に多く発症 だって -- 2016-05-22 (日) 03:09:23
- おーわざわざありがとう! 自分まだ21なんだけどなぁ・・・なにこの悲しさ -- 木? 2016-05-22 (日) 03:13:27
- 俺だ! -- 2016-05-22 (日) 03:09:53
- 喉が閉塞する「咽頭けいれん」40代以上やせ型男性に多く発症 だって -- 2016-05-22 (日) 03:09:23
- しまった…実の方だったか -- 2016-05-22 (日) 03:06:13
- この -- 2016-05-22 (日) 03:07:06
- この -- 2016-05-22 (日) 03:07:09
- この -- 2016-05-22 (日) 03:09:54
- この -- 2016-05-22 (日) 03:10:25
- この -- 2016-05-22 (日) 03:13:43
- ぬあああああ 演習やりそこねた orz -- 2016-05-22 (日) 03:08:08
- (´・ω・`)E7甲は機動部隊か水上部隊かどちらがいいのかしら?らんらん速吸ちゃんと秋津洲ちゃんが50台60台であまり育ってないんだけどそれなら機動部隊の方がいいかしら? -- 2016-05-22 (日) 03:10:07
- 甲の機動はボス前ダブルオバサンやで -- 2016-05-22 (日) 03:14:05
- いやそれでも水上の方がいいと思う 単純にどうせ柔らかすぎるから旗艦に置くことになるっていうのと機動ルートは1周1000近くボーキが飛ぶから資源の残量次第で非常に危険ってのがある -- 2016-05-22 (日) 03:14:11
- そんだけLvあればぶっちゃけあまり大差ないと思う 旗艦におけばだけど -- 2016-05-22 (日) 03:14:13
- どちらも長所はあるしわからん、イベページで情報見て自分で出撃して見極めたほうが早いよ -- 2016-05-22 (日) 03:14:56
- 【愚痴っぽい】駆逐古鬼が鬼畜すぎる… 痛いのはこっちだし「なんでよぉ!」と言いたいのもこっちだなんで基地航空隊も航空戦も支援も砲撃も夜戦も避けるかカスダメなんだ そろそろガチ切れしてしまいそうだどうしたらいいんだ -- 2016-05-22 (日) 03:10:45
- 寝よう -- 2016-05-22 (日) 03:12:38
- 姫の方かな?航空攻撃に特効があるから基地航空隊か支援艦隊に何とかしてもらうしかない。航空支援は艦攻マシマシで割とダメージが通る。中破で弱体化させたり、ワンパンもあり得るよ。 -- 2016-05-22 (日) 03:13:52
- なんか宇宙のこととかはるか先の未来のこととかいろいろ考え始めるとさ。ゲームでイベントがどうのこうのいって悩んでいる自分があまりにも小さな存在すぎてどうでもよくなってくる気分になるな... -- 2016-05-22 (日) 03:12:48
- 逆にイベントがどうのこうのと悩んでいると宇宙のこととかどうでもよくなるな・・ -- 2016-05-22 (日) 03:14:12
- 単位とか桁とか違い過ぎてむしろ比較対象として考えられない -- 2016-05-22 (日) 03:15:44
- E7クリアして安心して親潮掘りが出来ると思ったら一発ツモキター!! -- 2016-05-22 (日) 03:12:56
- ぐへー E-7丙初出撃 ボスまで行けたが550のうち半分も削れんかった・・・ 削り破壊共に機動予定だけどボーキ2万で足りるかなぁ・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:13:23
- その内ボスに爆撃ささればガツンと減るからへーきへーき -- 2016-05-22 (日) 03:15:29
- 運が良ければ砲撃戦開始前に終わる事もあるし、制空取ってるならイケると思う。掘りはわからんが -- 2016-05-22 (日) 03:15:34
- 制空は確保できてたわ 七回の爆撃がことごとく外れて無傷で残ったときには泣きそうになったわ -- 2016-05-22 (日) 03:16:33
- 第一航空隊でガッツリ相手の制空削っといた方が(絶対ではないが)安定するっぽいぞ 欲張らずに艦戦ガン積みにしなされ -- 2016-05-22 (日) 03:22:21
- E7丙で10回ほど出撃したがボーキ1.5万くらいで終わったかな・・・詳しくは計算してないけど。 -- 2016-05-22 (日) 03:15:45
- キラ付けしてボーキ遠征回すわ・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:17:50
- どれだけケチっても1周ボーキ800はかかるから25周か・・・ 装備練度が万全なら十分行けるんだがそうでないと結構怪しいなあ・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:16:14
- 2万かあ・・・ 基地航空隊には気をつけろよー あれ機体入れ替えるだけでボーキ100とか普通に飛ぶし・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:17:00
- まぁ後は大発ガン積みキラ付けで防空回せるだけ増しておくことだな。無論時間空く時はボーキ貰える長時間任務(水上基地建設とか)に出すのを忘れずに -- 2016-05-22 (日) 03:19:43
- 編成がナットラン! -- 2016-05-22 (日) 03:21:10
- 日常茶飯事という言葉があるが、俺提督すっかり毒されちゃってちゃめしごとと読んじゃう。くやしぃ(びくんびくん -- 2016-05-22 (日) 03:14:14
- チャメシ・インシデント? -- 2016-05-22 (日) 03:15:12
- いかん・・甲の機動部隊が攻殻機動隊見えてきた -- 2016-05-22 (日) 03:18:43
- 甲殻機動隊・・・エビとかカニかな? -- 2016-05-22 (日) 03:20:50
- そうそう、それつながりだよ -- き? 2016-05-22 (日) 03:22:39
- 朧入れれば…まぁそうなるな。 -- 2016-05-22 (日) 03:25:01
- 甲殻機動隊・・・エビとかカニかな? -- 2016-05-22 (日) 03:20:50
- うーん、ボーキが着々と減ってきてるな。それに比べて、どんなに過酷な出撃をしても数日で元通りになる鋼材… -- 2016-05-22 (日) 03:21:29
- なんだかんだ言いつつ一番使い道がないしな。出撃でも必ず消費するとは限らんし -- 2016-05-22 (日) 03:22:30
- E-5丙攻略中だけど眠い…。時間の関係で今日中にE-6丙まで終わらせておきたいんだけど…。 -- 2016-05-22 (日) 03:23:01
- E5ラスダンで10日沼る人もおるぞ -- 2016-05-22 (日) 03:32:42
- 今の全艦娘って177であってる? -- 2016-05-22 (日) 03:23:27
- 前回イベント時骨折して諦めざるを得なかった沖波、今回掘ってやろうと思ってたのにぃぃ! -- 2016-05-22 (日) 03:23:47
- 新艦掘り終わったからドロップラスト1の海風掘ろうかと思ったけど、E3ボスだけか・・・次でいいかなぁ・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:24:21
- (´・ω・`)Androidタブレット買ったけど主に艦これで使うだけの予定だしメインメモリ1GBでいいわよね -- 2016-05-22 (日) 03:25:12
- 1GBじゃ艦これ単体でもまともに動く保証はできないなあ・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:26:26
- 4GBにするんだよあくしろよ -- 2016-05-22 (日) 03:27:25
- 今windowsタブ使ってるが1Gで普通に動いてるよ -- 2016-05-22 (日) 03:34:22
- (´・ω・`)522エラーが出たわー どうせこのコメントも消えてしまうわー -- 2016-05-22 (日) 03:25:17
- 吹雪「消えてないから出荷よー」 -- 2016-05-22 (日) 03:28:15
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-22 (日) 03:29:28
- 吹雪「消えてないから出荷よー」 -- 2016-05-22 (日) 03:28:15
- E5乙突破。疲れた。甲に行く気力(と時間)は無かった・・・E6は甲で行けると・・・いいなぁ・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:27:36
- E6甲のがめんどくさくね? -- 2016-05-22 (日) 03:28:58
- あらそーなの?まあ何回か甲に行ってから判断します。 -- 木主? 2016-05-22 (日) 03:31:31
- E6甲のがめんどくさくね? -- 2016-05-22 (日) 03:28:58
- (´・ω・`)・・・配置転換で時間制限設けるなら外すときはチェックほしいわね・・・ いま操作ミスで枠外ドロップしたら操作不能になって20分も待たなくちゃいけないなんてー! 寝る・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:27:47
- (´・ω・`)とりあえず一番上にしちゃ駄目と教えてくれた人ありがとー そして寝るからお先にそんなー! -- 2016-05-22 (日) 03:30:36
- あああ熊野の一撃が刺さったのにいいい!!!(廿_廿)ζスチャッ -- 2016-05-22 (日) 03:27:50
- ほらこっちだぞっ(´・ω・`) -- 2016-05-22 (日) 03:29:59
- どんなに強い艦載機もっててもボーキがなければただの置物じゃないか・・ -- 2016-05-22 (日) 03:30:54
- 配置転換待ちの暇つぶしにダメ計してみた結果→ 利根の連撃1発 速吸有:割合ダメージ~113(割合ダメ率: 2.1%) 速吸無し:割合ダメージ~56(割合ダメ率: 2.9%) ・・・こうやって見るとやっぱり昼のうちに相当削っておかないと厳しいね -- 2016-05-22 (日) 03:34:11
- つらいな テクニック絡まないゲームでギリギリ倒せる調整とか何も楽しくないんだよなあ -- 2016-05-22 (日) 03:35:16
- というか大淀の方も試したらロケラン2でもクリでなけりゃ半分の確率でカスダメかよォ! ・・・ひでぇよ -- 木主? 2016-05-22 (日) 03:37:52
- マジかよ ロケラン1しかない人たくさんいるんだよなあ -- 2016-05-22 (日) 03:39:09
- 昼に装甲削りたくても、安定して装甲抜けるメンツじゃないしなぁ。開幕で3隻くらい沈めないともう夜戦の見込みも見えてしまう。ウリの航空隊もお祈り要素増えただけだし。 -- 2016-05-22 (日) 03:40:53
- レッドカシーマーの冒険 -- 2016-05-22 (日) 03:35:31
- 1-5初戦しょっぱなから即大破撤退で無意識に「バカじゃねぇの?」って乾いた声出てたわwwww -- 2016-05-22 (日) 03:36:00
- lv80超えると開幕雷撃強いよねー -- 2016-05-22 (日) 03:36:57
- あの初戦のせいで1-5は2-5より難易度高い -- 2016-05-22 (日) 03:38:32
- 最近1-5はまんべんなく刺さるようになった気がするんじゃ。初戦大破、2戦目大破、3戦目大破、ボスマス大破…… -- 2016-05-22 (日) 03:40:29
- オンメンテでいじってるからな -- 2016-05-22 (日) 03:41:14
- 今月は梯形陣ですら極々当たり前の如く大破出してくる、いじってるんじゃね? -- き? 2016-05-22 (日) 03:47:46
- (´・ω・`)乱数が荒ぶってるだけじゃろ。らんらんも南西終わらせてからの潜水艦任務で行くが通常通りよ -- 2016-05-22 (日) 03:50:08
- 枝豚さん、自分はうまくいってる論はやめるんだ -- 2016-05-22 (日) 03:55:00
- (´・ω・`)えっ…んー、じゃあちょっと1-5周回してくるわ。らんらんが運が良いだけならほんとゴメンね? -- 2016-05-22 (日) 03:57:44
- なんか演習アイオワだらけだな -- 2016-05-22 (日) 03:36:05
- 冬イベは難しいとか告知しといて、ふたを開けてみりゃ優しめ。今回のイベ前、電文で難易度について触れてなかったよな・・・。運営自分で作ったマップの難易度はかりかねてたんじゃないか? -- 2016-05-22 (日) 03:36:12
- テストプレイしてないってそれ一番言われてるから バグの多さも込みでな 冬は最高だったなあ・・・今や下り坂 -- 2016-05-22 (日) 03:37:42
- 冬は春の書き間違いだと思うけど優しめって本気か? 十分難しいと思うけど -- 2016-05-22 (日) 03:38:47
- あっ読み直したら冬でいいっぽいなすまん 冬は難しいって言ってたっけ? -- 2016-05-22 (日) 03:41:41
- 大規模の時点でお察し -- 2016-05-22 (日) 03:39:56
- いやあ(バグも)大規模でしたね・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:40:49
- こんなにユーザーと運営で意識の差があるとは思わなかった・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:42:54
- もはやユーザー運営間のディスコミュニケーションを楽しむ(?)ためのツールになってるからなあ これでもかってほど要らん仕様足しやがる -- 2016-05-22 (日) 03:44:45
- 艦娘への愛着がギリギリ繫ぎ止めてるような感じ -- 2016-05-22 (日) 03:48:54
- 上の言葉を借りるなら、”愛着で理不尽さをカバーできなくなった”層から脱落していくんだろうなあ エアプがオススメされるわけだよ -- 2016-05-22 (日) 03:51:39
- 追加された航空隊のポテンシャルに対して、ボスの強化具合がひどすぎるんだよな -- 2016-05-22 (日) 03:52:18
- 「あらゆる要素で最も良い数字を引いてギリギリ倒せる」バランスになってる時点で、追加要素はユーザーにとっての悲報でしかない 癌だよ -- 2016-05-22 (日) 03:54:04
- まあ甲の6,7は極端な気がするけど、それでも倒せるようにはしてあるしな、乙が理不尽な気がするけど -- 枝? 2016-05-22 (日) 03:54:51
- 甲はともかく、丙くらいは楽しんでもらうこと主眼におけよなって感じさ -- 2016-05-22 (日) 03:55:52
- 丙楽勝だったんすけど・・ -- 2016-05-22 (日) 04:00:23
- >丙くらいは それだよね。今回E1は簡単ということになってるけど、E1としては破格に難しいししんどいよ。初めて1月くらいの、北方西方解放してないくらいの人が、イベントの楽しさにふれれる難易度かね? -- 2016-05-22 (日) 04:00:52
- 「自分は楽勝だった」論は草生える -- 2016-05-22 (日) 04:06:12
- 冬って小規模程度にしか言ってなかったような・・・(実際マップ数だけなら3マップでかなり小規模 -- 2016-05-22 (日) 03:40:46
- 15春だけは本当に優しかった。 -- 2016-05-22 (日) 03:50:07
- なんでや!! アルペイベも優しかったやろ!! -- 2016-05-22 (日) 03:51:00
- 15夏が初イベでした(半ギレ -- 2016-05-22 (日) 03:52:06
- 冬イベで難しいぞって脅してたのは甲に限った話だったはずなんだが。E3甲が難しくなかったって話だとしてもあのレベルの海域が連荘できたら辛くもなる。今回はかなり早い段階から総力戦って脅して大規模って話だったから難易度は推して測るべきだったと思うよ。 -- 2016-05-22 (日) 03:52:03
- ×難易度 ◎理不尽 -- 2016-05-22 (日) 03:53:15
- 今回あのレベルの海域が1枚 あれと同じか少し難しいのが2枚 比較にならんのが1枚 秋刀魚漁と冬イベの難易度の差と同じくらいの差が冬イベと今回のイベの間にあるんじゃないの?w -- 2016-05-22 (日) 03:56:54
- 葉が何言ってるかわかんねぇ…寝不足かな。誰も難易度比較はしてないしするまでもない。不満ならここで燻らせず運営に直接伝えたほうが建設的。 -- 枝? 2016-05-22 (日) 04:11:55
- 伝えてもガン無視する運営だから救いはない -- 2016-05-22 (日) 04:43:02
- 単に感想を言ってるだけだよ。ちょっとしたボヤキかもしれんが。 別に運営に意見してまで自分の望むゲームにする気はないし本格的にこっちが求めるものと乖離したらやめるだけの話 -- 当の葉? 2016-05-22 (日) 04:55:22
- クリックミスって20分無駄にする…。 -- 2016-05-22 (日) 03:40:15
- E-3周回ほぼ毎回完全勝利になってきた・・要領はいいのに結果が出せないってもうこんな時間かよ -- 2016-05-22 (日) 03:47:13
- (´・ω・`)さっきのE2F掘りのうずしお云々言ってた豚だけど、該当の編成(重/雷/軽(あぶ)/駆2/低速軽空)で何十週かしてるけど今の所初手Bは一度もなくて、潜水マスからわざとFに逸れるために低速軽空入れてた感じなのよねー、そんだけー。 -- 2016-05-22 (日) 03:47:14
- 高速軽空母でも潜水マスからFに行くけどネ -- 2016-05-22 (日) 03:49:55
- (´・ω・`)そうなの?でも空母2いないとFに行かないって本家にはあるわねー、まぁどちらにせよらんらんは↑で燃弾100ちょっとの消費で安定してるから満足なのだけれど -- 2016-05-22 (日) 03:59:06
- 高速軽空母でも潜水マスからFに行くけどネ -- 2016-05-22 (日) 03:49:55
- (´・ω・`)お前ら寝ろよ -- 2016-05-22 (日) 03:48:46
- 寝たららんらんをミンチに出来ないでしょ? -- 2016-05-22 (日) 03:55:15
- 俺提督、今頃になって皐月と江風のレベルが75になる模様 -- 2016-05-22 (日) 03:48:57
- いかん、リコリスを倒せなくなって来た -- 2016-05-22 (日) 03:49:33
- (´・ω・`)普通普通、安定して倒せりゃ苦労しないわ… -- 2016-05-22 (日) 03:51:54
- 出荷よー 大体290位残る様になって来たのよね。丙でこれだとマジで完走危ういな -- 木? 2016-05-22 (日) 03:55:10
- (´・ω・`)そんなー…祈るんや、支援と艦娘を… -- 2016-05-22 (日) 03:59:52
- E5はどの難易度でもただの理不尽だからね -- 2016-05-22 (日) 03:56:26
- 航巡1雷巡1駆逐4でやってるけど変えた方が良いのかな……正直三式1人はキツイ -- 木? 2016-05-22 (日) 04:00:09
- 航巡1雷巡1駆逐4でやってるけど変えた方が良いのかな……正直三式1人はキツイ -- 木? 2016-05-22 (日) 04:00:10
- 雷巡入れろって人と航巡2って人のどちらもいる ぶっちゃけ 運 です。それだけです。 -- えだ? 2016-05-22 (日) 04:04:50
- 三式と一緒にWGも積むんじゃ。制空権なんて元々ないし -- 2016-05-22 (日) 04:06:38
- あれ、何で連投に -- 木? 2016-05-22 (日) 04:08:37
- (´・ω・`)普通普通、安定して倒せりゃ苦労しないわ… -- 2016-05-22 (日) 03:51:54
- 【悲報】E7甲ラスダンで沼りすぎて熟練流星改が不足する事態に -- 2016-05-22 (日) 03:51:59
- 基地航空のスロットが少なすぎるってハッキリ分かんだね -- 2016-05-22 (日) 03:54:35
- いや…機動部隊だから道中エリツの被害が甚大なのだ -- 2016-05-22 (日) 03:56:35
- 同じことだよ 基地航空隊が搭載50とかなら枯れる心配も少ないのに -- 2016-05-22 (日) 03:58:32
- 基地航空のスロットが少なすぎるってハッキリ分かんだね -- 2016-05-22 (日) 03:54:35
- E5Aでの基地航空熟練上げなんだけど、本家には第一のみ集中で第二とかは待機ってなってるんだけど、第二とかも使って同時に上げることはできないのかしら? -- 2016-05-22 (日) 03:55:51
- もちろんできるよ 恐らく本家の説明は同時に上げるのが4機以下で第一にまとめるor第一しか開放してない時のどっちかを想定してるんだろうけど複数開放してたら積み見直しの消費と待機時間で1つにまとめるのは正直現実的じゃないと思う -- 2016-05-22 (日) 03:59:01
- 普通にできるよ。ローテーションするならってことじゃない? -- 2016-05-22 (日) 03:59:39
- そかそかよかった、わかったよーそれなら同時に投入でいこうかな。どうもありがとう -- 木? 2016-05-22 (日) 04:02:34
- 摩耶様に90mm高角砲・5inch連装砲Mk28・ボフォース・21号対空電探改載せたら大変なことになった。フモウ持ってないのが辛い -- 2016-05-22 (日) 03:56:43
- はい終わり E7甲ラスダン18回でも倒せず最後はゴミソどもの大破撤退で終わったよ・・・ E5は丙で妥協したんだがそれでも燃弾140kじゃ足りんかったか 一応1週間資源貯めてまた試すが行けるかなぁ・・・ -- 2016-05-22 (日) 03:57:23
- というか、E5甲の方がまだ楽なんだが。 -- 2016-05-22 (日) 03:59:56
- E7甲よりはってこと -- 枝? 2016-05-22 (日) 04:00:24
- すまん何でE5とE7のどちらかを甲でもう片方を丙にするって話になってるのかわからん -- KE? 2016-05-22 (日) 04:02:58
- うわあなんか名前の入力ミスった・・・ 2葉は木主です -- 2016-05-22 (日) 04:03:25
- E5甲で報酬の飛燕取って最後のE7は甲勲章ぐらいしか旨み?がないわけだし。難易度的にも最終海域だけあって難しいから妥協するならE7でよかったんじゃない?って -- 枝? 2016-05-22 (日) 04:05:35
- 下にも書いたが自分の艦これのモチベって甲勲章くらいでね・・・ 途中は妥協してもいいが甲勲章はできる限りの目標にしたかったんだよ -- 木主? 2016-05-22 (日) 04:06:45
- 甲経験者なら丙に下げてやったらいけそうな気はする、さすがにここらへんが見極めどきかと -- 2016-05-22 (日) 04:00:13
- まあそうなんだけどねえ・・・ 現状甲勲章くらいしかモチベがないから取り逃したらいつの間にか引退してそうで・・・ でも結局甲で挑んでも取れなかったら同じことか 資源貯める間に考えてみるか -- 木主? 2016-05-22 (日) 04:02:10
- それ実質モチベ無しやん -- 2016-05-22 (日) 04:03:35
- 同じ甲継続者だけどそれは凄いよくわかるわ…。俺提督も多分甲途切れたらかなりモチベーション下がる気がする。今回は運よく資材あるうちに突破できたけど、この先どうなることやら…(白目) -- 2016-05-22 (日) 04:04:07
- 俺も14夏から冬までやってなかった時期あったから、まあ甲勲章なんてそんな気にならなくなるさ -- 枝? 2016-05-22 (日) 04:05:55
- まあ気にはならなくなるだろうがそれが艦これ自体から離れて気になってない可能性があってなあ・・・ 秋冬間・冬春間も遠征やるのがやっとのモチベだったし -- 2016-05-22 (日) 04:09:25
- というか、E5甲の方がまだ楽なんだが。 -- 2016-05-22 (日) 03:59:56
- そろそろシステム整理もかねてフツーのイベントやりたいんだけどな…。13秋~14夏くらいのフツーのやつ。 -- 2016-05-22 (日) 03:58:05
- 払暁戦「ふつう…?」 -- 2016-05-22 (日) 03:59:17
- 着任してなかったから体験してないんだが作り方によっては結構面白くなりそうだ -- 2016-05-22 (日) 04:03:46
- ちなみにボス前がランダム+ゲージ回復、その上道中が全部夜戦のほんまもんの地獄やで -- 2016-05-22 (日) 04:06:19
- ボスすら夜戦スタートで昼戦移行に変な条件が付いてるほんまもんの以下略 -- 2016-05-22 (日) 04:11:09
- 13秋E4・・ ゲージ回復なくてももう御免・・ -- 2016-05-22 (日) 04:12:19
- 新要素追加しても振るサイコロの数が増えるだけでラクになるわけじゃあないからなあ 付き合い切れなくなってくる -- 2016-05-22 (日) 03:59:32
- (普通ってなんだっけ) -- 2016-05-22 (日) 04:01:49
- やってて楽しいってことだよ -- 2016-05-22 (日) 04:03:52
- まあ着弾観測伊勢日向んときのも、最終面は空母がただのキャリアじゃないか!とかいろいろ言われて確かにしんどかったけど、システム自体は単純だったからそこだけに注力すればよかったからなぁ・・・。あの時は褒章艦は酒匂か・・・。遠い所に来たなぁ。 -- 2016-05-22 (日) 04:11:38
- 払暁戦「ふつう…?」 -- 2016-05-22 (日) 03:59:17
- キラ付け厭きたよ・・・・・ -- 2016-05-22 (日) 04:03:56
- 明石「いらっしゃーい」 -- 2016-05-22 (日) 04:06:57
- (Far Harborにハマってしまってイベント)駄目です・・・。 -- 2016-05-22 (日) 04:08:04
- DLC楽しいもんな…新サバイバルモード辛いけど、ベルチバード使えるから問題はなかったよ -- 2016-05-22 (日) 04:12:16
- 得体の知れないヌルヌルでグチャグチャなモンスターいっぱいでうっひょ~たっのしい~ってなってる。割とイージーでも死にそうになるねあの島・・・。AutomatronもエイダかわいかったしWWで全建物改修したしもう俺のイベントはボロボロ。 -- 木? 2016-05-22 (日) 04:15:47
- コスプレ装備で行ったら簡単にコロコロされて辛いッシュ…最悪、封印してるレジェ武器使うか -- 2016-05-22 (日) 04:21:12
- DLC楽しいもんな…新サバイバルモード辛いけど、ベルチバード使えるから問題はなかったよ -- 2016-05-22 (日) 04:12:16
- (´・ω・`)なんか…今日はサツバツとしてるわねえ。こわいなぁ、とづまりすとこ -- 2016-05-22 (日) 04:08:37
- (´・ω・`)嫌なら辞めればいいのにねー -- 2016-05-22 (日) 04:10:03
- 嫌ならやめろは無意味なんだよなあ -- 2016-05-22 (日) 04:40:48
- 信者かな? -- 2016-05-22 (日) 04:44:19
- ほとんど同じ人だからまあね、突破できんくて豚化してる数日前から -- 2016-05-22 (日) 04:11:01
- 愚痴が吐けるだけまだマシなんだよ。それってまだ好きってことだから。 -- 2016-05-22 (日) 04:13:15
- (´・ω・`)嫌なら辞めればいいのにねー -- 2016-05-22 (日) 04:10:03
- 図鑑で不自然に間だけ空いてる枠ってやっぱまだまだ姉妹艦が出るんだろうね。あきつ丸とまるゆの間が一番気になる。大型建造枠かな? -- 2016-05-22 (日) 04:10:15
- 陸軍輸送船枠だと勝手に思ってる。もがみんに誤射されたのとか色々いるから。あ、でも、りおでじゃねろ丸は海軍所属か・・・。 -- 2016-05-22 (日) 04:17:59
- ね~む~い~。もう一回リコリス削ったら寝る。途中撤退でも寝る!! -- 2016-05-22 (日) 04:10:25
- おやすみ -- 2016-05-22 (日) 04:17:19
- (´・ω・`)そろそろ寝なきゃ -- 2016-05-22 (日) 04:14:26
- では出荷よー -- 2016-05-22 (日) 04:22:20
- E5下も中央も詰まってきたから上試してみようかな…ダメでもともと -- 2016-05-22 (日) 04:15:23
- (´・ω・`)自分に合うルートってのはあるからねー、お勧めされてなくても試す価値はあると思うわー -- 2016-05-22 (日) 04:20:49
- ルート変えたらすんなり、ってのもあるし。 良いんじゃないかな -- 2016-05-22 (日) 04:30:51
- お花 (´・ω・`)石を課金なしで150個貯めてやったわ。これであとはエピデンの水着が来るのを待つだけね。あの娘は最初に手に入れた☆5で嫁だから、水着もなんとしても手に入れてみせるわ -- 2016-05-22 (日) 04:22:31
- 石は没収して出荷よ~、久々に復帰したらすげー変わっててびっくらこいた…あと溜まって石で一回引いたら虹来て二重にビビった -- 2016-05-22 (日) 04:26:51
- (´・ω・`)そんなー お花はどんどん遊びやすくなっているからいいわよね。それでも未だに討伐で進むボタンを連打しなくちゃいけないのだけは不満だわ -- 2016-05-22 (日) 04:31:57
- (石を課金なしで現在639個で)すまんな・・・。石はイベント終了間際に割りまくるものなので・・・。なお虹はほとんどいない -- 2016-05-22 (日) 04:30:48
- 巫女ガチャ用に500は貯めててな -- 2016-05-22 (日) 07:18:41
- 石は没収して出荷よ~、久々に復帰したらすげー変わっててびっくらこいた…あと溜まって石で一回引いたら虹来て二重にビビった -- 2016-05-22 (日) 04:26:51
- よくある事だとは思ってるんだけど、決戦支援だして途中撤退した時のやるせなさが・・・ -- 2016-05-22 (日) 04:26:04
- (´・ω・`)つ石仮面 -- 2016-05-22 (日) 04:26:56
- そうか人間を辞めればいいのか(錯乱) それはともくかく出荷よー -- 木? 2016-05-22 (日) 04:28:19
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-22 (日) 04:30:12
- 決戦支援出すと大破するようにできてるから(震え -- 2016-05-22 (日) 04:53:08
- (´・ω・`)ち ちがうこれはただの空母レベリングじゃ…(E7D) -- 2016-05-22 (日) 04:26:51
- センサーさん「そうかレべリングか」 -- 2016-05-22 (日) 04:29:25
- (´・ω・`)らんらんねNTR系に挑戦したわー吐きそうになったわー、耐性無いものはやっぱりダメなのねー -- 2016-05-22 (日) 04:33:09
- (´・ω・`)NTRでダメージ受けるってのはそのケがあるって事でもあるのよ、近いうち目覚めちゃうと思うわ -- 2016-05-22 (日) 04:39:56
- 皆さんのE2甲の撃破時の編成を教えてください... -- 2016-05-22 (日) 04:34:20
- (´・ω・`)まずいわ、思い出そうと思っても刹那で忘れてしまっているわ・・・ 確か龍驤と大淀と鈴谷と照月と大潮と吹雪だったかしら? -- 2016-05-22 (日) 04:44:27
- (´・ω・`)えーと…大淀、霞、ベールヌイ、如月、鈴谷、熊野だったかしら…おぼろげな記憶だけど確かこうだったはず -- 2016-05-22 (日) 04:45:28
- うちは 阿武隈(甲標的・大発・陸戦隊)+最上(3号砲2・三式・12型)+三隈(左に同じ)+皐月(大発2・カミ)+天津風(秋月砲2・WG)+初月(秋月砲2・13号改) に、ラストはダブルガチ支援で一発でした。 -- 2016-05-22 (日) 04:48:09
- 浜風、日向、最上、夕張、時雨、飛鷹。削りは日向→三隅、飛鷹→づほ -- 2016-05-22 (日) 04:53:30
- 龍驤改二、伊勢改(三式+瑞雲)、鳥海改二(三式+夜偵)、吹雪改二(対空CI)、Bep(カミ車+陸戦)、あぶ改二(甲標的+探照灯) -- 2016-05-22 (日) 04:59:47
- みなさんありがとうございます ところでダイハツって普通のダイハツでもいいんですかねぇ? -- 木主? 2016-05-22 (日) 05:01:58
- 本家参照、主主+無印大発でも夜戦で砲台くらいは倒せる -- 2016-05-22 (日) 05:04:49
- E5航空隊の編成 第一は艦戦×4 第二は陸攻×2 艦攻×1 局戦×1 でいいのかな・・・? -- 2016-05-22 (日) 04:36:33
- ちょっと待った -- 2016-05-22 (日) 04:41:30
- 第一を空襲マスにあてるつもりかな?あそこは対空CI要員のみで切り抜けてボスに力を注いだ方がいいよ -- 2016-05-22 (日) 04:46:41
- はい、Iに第一入れようかと思ったのですが。 -- 木主? 2016-05-22 (日) 04:48:35
- そこのS勝利がE6のギミック解除条件になってるから一回S勝するまではそのマスに艦戦全突っ込みしてもいいぞ -- 2016-05-22 (日) 04:51:20
- それが済んだら枝の言ってる通りボスに全力でいい -- 2葉? 2016-05-22 (日) 04:52:08
- ありがとうございます。でもなかなかS勝利とれないですね・・・ -- 木主? 2016-05-22 (日) 04:57:43
- 秋月型が複数残ってるならここで一人使うのがいい。夜戦火力こそ弱いけど、昼火力はボチボチだし、耐久あるしね。E6にも一人は欲しいから慎重に。 -- 枝? 2016-05-22 (日) 05:00:50
- 「秋月」と「初月」残ってますのでどちらか編入します。アドバイスありがとうございます。 -- 木主? 2016-05-22 (日) 05:10:11
- 艦これのジャンルが前は恋愛シュミレーションだったの覚えてる人ってどんだけいるんだろう? -- 2016-05-22 (日) 04:42:05
- 帰投は霞 -- 2016-05-22 (日) 04:45:34
- ぐあああああ 風呂上がりの身体にシャビィのレモンが染み込んでいくうううううう レモンはちみつ漬けを彷彿とさせる染み込み方だなあ -- 2016-05-22 (日) 04:46:24
- シャビィ懐かしい、よく食べたなあ -- 2016-05-22 (日) 04:48:05
- 「大丈夫? おっぱい揉む?」がもっとも似合うのは最上。異論カモン -- 2016-05-22 (日) 04:47:35
- 安直だろうが鈴谷ダルルォ!? -- 2016-05-22 (日) 04:48:16
- 貴様がナンバーワンだ -- 2016-05-22 (日) 04:49:01
- 鈴谷は冗談で言う。最上んは本気で言う。 だな -- 2016-05-22 (日) 04:50:12
- これだ! -- 木? 2016-05-22 (日) 04:51:57
- 三隈「大丈夫ですか? くまりんこ致しますか?」 -- 2016-05-22 (日) 04:50:56
- 赤城さん「殿方は乳房を揉むと元気が出ると聞きました。どうぞ。」 これだ。 -- 2016-05-22 (日) 04:51:59
- くそまじめな顔で言っても恥ずかしがりつつ言っても両方いけるな -- 2016-05-22 (日) 04:57:15
- (´・ω・`)らんらん、今になって気がついてしまったわ。E2とE3ってお札同じだったのね・・・ -- 2016-05-22 (日) 04:48:31
- 流石に遅いわwww -- 2016-05-22 (日) 04:49:21
- (´・ω・`)E3の掘り編成作っているときに思ったのよね、「あれ?なんで鈴谷と最上三隈に同じお札がついているのかしら?」って。そして久しぶりに本家のイベントページに行ってみたらE2とE3でお札が同じって書いてあるじゃない?もうおったまげよね -- 木豚? 2016-05-22 (日) 04:54:12
- 流石に遅いわwww -- 2016-05-22 (日) 04:49:21
- 最近思うんだけどなんだかんだで一番課金させる方法ってそれなりに課金アイテム配る事だと思うわ 有用さを知ってこその課金だと思う -- 2016-05-22 (日) 04:53:04
- みんな指輪買いまくってるもんな うちの鎮守府は一夫一婦制だけど…… -- 2016-05-22 (日) 04:54:40
- まあそうなるな・・・。 -- 2016-05-22 (日) 04:55:31
- ネジの3本入りを1日1セット限定100円とかされると毎日買ってしまいそうで困る -- 2016-05-22 (日) 04:57:30
- 毎日買っても3000円前後…これは買っちゃう -- 2016-05-22 (日) 05:41:48
- 間宮さんも伊良湖も未だ未使用だったり。指輪だけはかなり悩んだ末に一個買った -- 2016-05-22 (日) 04:58:36
- (´・ω・`)指輪とネジはたくさん買っているわね。明石さん、怖いから明細書とか出さないでね? -- 2016-05-22 (日) 05:00:31
- 母港、ドックは結構惜しみなく買ってきたけど、増やした方が良いよねとは思う -- 2016-05-22 (日) 05:05:35
- 利便性に直結してる部分は買っちゃうよね -- 2016-05-22 (日) 07:37:17
- (´・ω・`)今起きて流し見でアドバイスしようと思ったけど枝が遥か上でやめたわ -- 2016-05-22 (日) 04:55:48
- 瑞雲にも色々あるが様々な瑞雲の中でも私は瑞雲を推していこうかと思う -- 2016-05-22 (日) 04:56:30
- なんか死ぬ寸前の武者小路実篤の文章を感じる -- 2016-05-22 (日) 04:59:36
- 瑞雲 それは -- 2016-05-22 (日) 05:00:10
- (´・ω・`)任務更新しておいたわよー -- 2016-05-22 (日) 05:02:34
- 出荷任務完了よー -- 2016-05-22 (日) 05:04:30
- (´・ω・`)そんなー 報酬はお肉しか出ないわよー -- 2016-05-22 (日) 05:05:03
- 出荷任務完了よー -- 2016-05-22 (日) 05:04:30
- 今日は何の日? ネノヒダヨー 孫権が呉の皇帝に即位し三国鼎立が成る。海軍兵学校の学科に馬術が加わる。英ミルフォード・ヘヴンで作られた初代コルベット比叡が日本到着。旧制一高の生徒が華厳の滝で自殺し社会問題化、後追い自殺増加で華厳の滝が自殺のメッカになる。ライト兄弟が飛行機の特許取得。独伊鋼鉄協約が締結。六駆が四航戦(龍驤、春日丸)を護衛し徳山を進発。加藤隼戦闘隊の加藤建夫中佐が戦死、38歳、死後陸軍史上初の二階級特進、金鵄勲章受章で少将へ。トルーマン・ドクトリンが署名され対共産主義が鮮明に、またトルコとギリシャへの支援開始。東京ゴミ戦争が勃発、江東区が杉並区からのゴミ搬入を白兵戦で排除する。ナムコがパックマンをリリース。伊丹十三監督が暴力団員に襲撃される。東京スカイツリー開業。国際生物多様性の日。ガールスカウトの日、サイクリングの日。艦娘の記念日:神風型8番艦・朝凪(米潜ポラックの雷撃)の喪失日。その他、波215(未成)、米護衛空母オキナワ(未成)が起工。伊4、敷設艦・厳島が進水。呂106(米駆イングランドの砲撃)の喪失日。 -- 2016-05-22 (日) 05:04:50
- (´・ω・`)演習で高レベルの最上と熊野、残りはバイトの駆逐たち、という編成に出会ったわ。瑞雲たちの練度上げでもやっているのかしら?と思って演習を挑んだんだけれど飛んできた瑞雲は1スロット分だけだったわ。あの人はなにをしていたのかした? -- 2016-05-22 (日) 05:06:25
- (´・ω・`)E-5でアナルバイブやってそう・・・ -- 2016-05-22 (日) 05:16:30
- (´・ω・`)なるほどだわ。最上から瑞雲飛んでこなかったのはロケラン三式装備ということなのね。ちょっと哀しいわね・・・ -- 2016-05-22 (日) 05:19:31
- まんま、うちのゆー、しおい掘りじゃねえかと思ったが、うちは瑞雲ガン済みだった。瑞雲1スロットが謎だなあ。命中重視で弾着カットインにしてるんかな。ちな駆逐はバイトじゃなく低LV艦のレベリング -- 2016-05-22 (日) 05:17:48
- (´・ω・`)駆逐の子たちは全員コモン艦だったわ。あまり認めたくないけれどE5アナルバイブという線が濃厚ね -- 2016-05-22 (日) 05:25:35
- 人間の行動に必ず合理的な意味があるとは限らないんじゃない?あっても他人にも合理的とは限らんしね。 -- 2016-05-22 (日) 05:19:37
- (´・ω・`)E-5でアナルバイブやってそう・・・ -- 2016-05-22 (日) 05:16:30
- 死地に赴く天龍ちゃん「おっ、時間だな、じゃあな、そろそろ行くぜ」「…ったく、なにシケた面してんだよ!オレは天竜様だぜ?深海のやつらなんてちょちょいのちょいよ!」海へ出る寸前振り返って「提督殿!武運長久を! 我等一同、この身果てようと心は 貴方と共に!」敬礼ビシィっ! -- 2016-05-22 (日) 05:08:28
- 徹夜明けのテンションって怖いねって話と、普段砕けた感じの人がビシっとするとカッコいいよねって話です すいません -- 2016-05-22 (日) 05:10:04
- その後普通に旗艦大破して帰ってくるところまでは見えた -- 2016-05-22 (日) 05:12:02
- しかも初戦だったりしそう。恥ずかしくて顔真っ赤で涙目な天龍 -- 2016-05-22 (日) 05:45:53
- 徹夜明けのテンションって怖いねって話と、普段砕けた感じの人がビシっとするとカッコいいよねって話です すいません -- 2016-05-22 (日) 05:10:04
- 春風がすんなり出たので逆に嫌な予感したけど、やっぱ親潮は出ないなあ。余りにもでないから泥率1%くらいかねと調べてみたら丙でも親潮 3.83%あるんか。俺の場合、すぐ来てくれる子と絶対来ない子はっきり分かれるんだけど、今回はすぐ来てくれる子=春風 絶対来ない子=親潮のパターンだなあ。(まあ春風ちゃんを2人分可愛がってあげようかね) -- 2016-05-22 (日) 05:09:39
- 毎回新艦一隻攻略中に出るのがデフォだったけど今回どっちも出てないな、Uが一隻でたくらいか -- 2016-05-22 (日) 05:14:53
- (´・ω・`)うちは親潮が燃料2万消費するくらいで出たけど、春風は燃料10万以上費やしても出ないから諦めちゃったわねえ。7割くらいSとA勝利出来たけど、出るか出ないかは運よね・・・ -- 2016-05-22 (日) 05:35:18
- 深夜に何度もすみませんがダイハツ積める駆逐ってどこが使い時なのでしょうか? -- 2016-05-22 (日) 05:13:22
- 砲台の出てくるE2と…E6?記憶が曖昧 -- 2016-05-22 (日) 05:15:00
- (´・ω・`)もうおはようの時間よー、今イベント海域どこまで突破していて、搭載可能駆逐がどれだけいて、どれだけ札がついてるかとか諸々の情報出した方がいいと思うわー -- 2016-05-22 (日) 05:16:05
- E2とE-6と6-4かな?カミ車はさらに特定艦しかつめない -- 2016-05-22 (日) 05:16:22
- あー、普通の大発ならE-3でも使うわ、輸送に -- 2016-05-22 (日) 05:18:27
- (´・ω・`)E2E3、E6あたりかしら?丙にするのならE6には必須ということにはならないと思うけれど -- 2016-05-22 (日) 05:16:27
- E2とE6で 内火+陸戦大発 の駆逐1隻づつ入れてたけど、甲でも必須だった感じはしないなぁ。E6は開幕だよりだし、E2は大破して集積に割合ダメだしてくれてた方がうれしかった。 -- 2016-05-22 (日) 05:30:05
- らくがきしたのーどうかしらー?模写 -- 2016-05-22 (日) 05:14:17
- サマードレス吹雪ぃ~!(歓喜 -- 2016-05-22 (日) 06:14:28
- ありがとー -- 2016-05-22 (日) 06:57:50
- サマードレス吹雪ぃ~!(歓喜 -- 2016-05-22 (日) 06:14:28
- (´・ω・`)ひさびさにヤフオクやってみたら旧出品方法使えなかったりはこBOONが送料一律にされたりで訳がわからなくなったわ -- 2016-05-22 (日) 05:15:01
- ある動画を見て思った事。「工廠の整備班の人らは女性以外ほぼ毎日生殺し状態なのではないだろうか?」 -- 2016-05-22 (日) 05:18:15
- その動画によると艦娘はつねに轟沈という恐怖にさらされストレスを受けている。その恐怖に比べたら中破状態の姿をさらすぐらいなんともないと思うようになる可能性大→整備班「勘弁してくれよ・・・」 -- 2016-05-22 (日) 05:20:27
- 工廠で働いてるのは妖精さん達なので問題ない -- 2016-05-22 (日) 05:40:41
- (´・ω・`)←E7D丙十数回目でやっとヲ改2隻編成引いたと思ったら閉店ガラガラしたときの顔 -- 2016-05-22 (日) 05:24:30
- 朝潮型の中で『怒ったら怖いお姉ちゃん』ポジションは大潮だろうな -- 2016-05-22 (日) 05:27:42
- 案外朝潮は甘やかしそう。というか過保護そう。 -- 木? 2016-05-22 (日) 05:28:59
- 満潮は基本的にクールで傍観する側。表には出さないけどお姉ちゃんっ子 -- 2016-05-22 (日) 05:34:09
- わかる。そして機嫌損ねたらめんどくさい妹ポジは霰だと思う -- 2016-05-22 (日) 05:29:52
- うむ -- 木? 2016-05-22 (日) 05:36:00
- 荒潮は… まああの感じだろうな… 朝雲山雲は居ないので分からん! -- 2016-05-22 (日) 05:37:28
- 霰は真顔でギャグを飛ばしそう。イジる側:大潮、霰、荒潮 イジられる側:朝潮、朝雲、霞 中庸:山雲、満潮 -- 2016-05-22 (日) 05:43:03
- 拾い物だけど満潮 -- 2016-05-22 (日) 05:48:13
- 案外朝潮は甘やかしそう。というか過保護そう。 -- 木? 2016-05-22 (日) 05:28:59
- 春風のお尻に挟まれたくて作った。後悔はしていない -- 2016-05-22 (日) 05:33:31
- 親潮掘りで秋津洲2隻目でた(がっかり感半端ない。秋津洲自体は結構好きな子なだけに余計)あー今回ホントダメだ。ダメダメだ。丙でパイオア確保してまったり堀のつもりが結局ヘイト貯めまくりでなんだかな~。雑談スレでヘイト抜きだ~すまんw -- 2016-05-22 (日) 05:42:17
- 俺も今回掘りが一番イライラするなw、E-6甲ボスで掘ったりE-7D甲で掘ったりしてるせいだけど、S取れる場面で連撃しなかったりするとイラっとするw -- 2016-05-22 (日) 05:45:50
- E6甲ボス…?D掘りって事は親潮だろうけど、親潮ってLマスじゃないのか? -- 2016-05-22 (日) 05:46:59
- グラーフ狙いw某サイトでもほぼ報告ないけどねー、あと秋月も持ってないから -- 枝? 2016-05-22 (日) 05:50:04
- あー、なるほど。グラーフ掘りは辛いだろうねぇ…秋月はそれだけに絞るならE2の方がいいけど、並行してやるとなるとE6ボスになるか -- 1葉? 2016-05-22 (日) 05:51:19
- 補給狩りついでとかでやってるし、期待もしてないけど、開幕うまくいったと思ったらのパターン多くてねw -- 枝? 2016-05-22 (日) 05:53:24
- グラーフがE6甲のみだったっけ? -- 2016-05-22 (日) 06:00:59
- E-6甲Sのみみたいよ -- 枝? 2016-05-22 (日) 06:02:03
- 俺も今回掘りが一番イライラするなw、E-6甲ボスで掘ったりE-7D甲で掘ったりしてるせいだけど、S取れる場面で連撃しなかったりするとイラっとするw -- 2016-05-22 (日) 05:45:50
- 今まで新規ドロップ艦って攻略中にだいたいどれくらい出ましたか? 私は14春の谷風と15冬の朝霜だけなんだけど、これって少ないの? -- 2016-05-22 (日) 05:45:39
- 2重投稿ミス -- 2016-05-22 (日) 05:46:13
- 攻略中は多分海風の一回だけ。あとは掘りをやって入手してる -- 2016-05-22 (日) 05:48:41
- 今まで新規ドロップ艦って攻略中にだいたいどれくらい出ましたか? 私は14春の谷風と15冬の朝霜だけなんだけど、これって少ないの? -- 2016-05-22 (日) 05:45:41
- (´・ω・`)谷風 清霜 早霜 朝霜 海風 roma ぐらいかしら -- 2016-05-22 (日) 05:51:43
- 今回初めて春風ドロップした。攻略中ドロップは本当にあったんだ、父さんはうそつきじゃなかった -- 2016-05-22 (日) 05:55:37
- 今回のイベを除けば、ローマだけかな、そしてほとんどの子はそのイベ中には会えない -- 2016-05-22 (日) 06:00:07
- (´・ω・`)出たことないわ……。春風に会いたい -- 2016-05-22 (日) 06:05:39
- 掘りは結構がっちりやってたけど、瑞穂と風雲ができなかったかな。あとは大抵掘れてる。今回は春風がヤバげ -- 2016-05-22 (日) 06:06:57
- 新 規 艦 0 人 -- 2016-05-22 (日) 06:27:05
- 瑞穂や海風は掘りなしで来てた。今回は春風が攻略中にポロリ。尚、その分他の艦で沼ってるので、別に雪風提督じゃないです。(今回は親潮、過去では嵐、磯風が300周オーバーで未所持) -- 2016-05-22 (日) 06:49:57
- 春風と親潮。現在ゆーちゃん掘り中。他に来てないのは天城、酒匂、風雲、朝雲 -- 2016-05-22 (日) 06:55:28
- 58、朝雲、高波、Roma、嵐、沖波は攻略中に出た。 -- 2016-05-22 (日) 07:21:54
- しおいは攻略中に、Uちゃんと雲龍、鹿島は掘った。で、掘りの副産物で能代と酒匂 -- 2016-05-22 (日) 07:41:22
- (´・ω・`) -- 2016-05-22 (日) 05:58:50
- 出荷よー -- 2016-05-22 (日) 06:01:53
- 出荷 -- 2016-05-22 (日) 06:08:50
- 艦これ七つの大罪 -- 2016-05-22 (日) 06:05:22
- 資源を集めない怠惰 -- 2016-05-22 (日) 06:10:59
- prprする色欲 -- 2016-05-22 (日) 06:12:20
- 上手くいかないことに対する憤怒 これは戒めねば… -- 2016-05-22 (日) 06:13:28
- 慢心という名の高慢 -- 2016-05-22 (日) 06:14:55
- 大型艦たちの食欲 -- 2016-05-22 (日) 06:23:30
- 自分はまだなのに他人がレア艦、海域突破してるのに対する嫉妬 -- 2016-05-22 (日) 06:43:57
- 親潮とSEX! -- 2016-05-22 (日) 06:09:01
- 親潮が悪いんだ…こんなエロい下着つけてる親潮が悪いんだハァハァ -- 2016-05-22 (日) 06:12:06
- (´・ω・`)あぁ、キラ付け時間かかるなぁ・・・録画してたアニメのセルフ一挙放送が -- 2016-05-22 (日) 06:14:35
- 摩耶様は女子力高いけど料理は出来なそう。天龍ちゃんは女子力皆無だけど料理は出来そう。 -- 2016-05-22 (日) 06:17:21
- 心臓の音がうるさすぎて眠れない…また朝になった… -- 2016-05-22 (日) 06:18:56
- スピーカーの音量下げて、マイクを胸の前から離すんだ -- 2016-05-22 (日) 06:25:03
- リゼロ二期やらんかな ペテルギウス戦動いてるところ見てぇ -- 2016-05-22 (日) 06:20:28
- ペテ公まではやるんじゃないかな7話であの時点だから間に合うはず -- 2016-05-22 (日) 06:35:37
- 2クールあるから3章までは入るだろう。ってかそこまでやらないとスバルがクズなままだし。出来りゃその先も見たいがまあ完結してないしなー -- 2016-05-22 (日) 06:59:00
- 2期つーか2クール一気にやってるしもう2章中盤だからたぶん2クール目いっぱい使ってくれるよ3章に(ニッコリ) -- 2016-05-22 (日) 06:59:49
- 1クールだと思ってたが2クールだったのか -- 木? 2016-05-22 (日) 07:47:52
- (´・ω・`)フハハハハハ 肛門は騙せても俺の感覚までは騙せなかったな、下痢め!!! -- 2016-05-22 (日) 06:20:54
- 曙(無言で業者に連絡する) -- 2016-05-22 (日) 06:23:04
- (´・ω・`)クソ提督とさえ言われないらんらんなんて...ポイズン -- 2016-05-22 (日) 06:29:43
- 業者「うわっクソまみれ……肛門が騙されたらまあそうなるな……」 -- 2016-05-22 (日) 06:24:29
- 熱湯をぶっかけて戦場よー -- 2016-05-22 (日) 06:26:40
- (´・ω・`)赤紙でケツ拭くのはちょっと... -- 木豚? 2016-05-22 (日) 06:27:38
- 便汁「私の事を忘れていたようね」 -- 2016-05-22 (日) 06:30:28
- (´・ω・`)パンツベッタベタだけどねおほー -- 木豚? 2016-05-22 (日) 06:35:41
- 曙(無言で業者に連絡する) -- 2016-05-22 (日) 06:23:04
- (´・ω・`)運命のルーレット(羅針盤)廻して~♪ -- 2016-05-22 (日) 06:32:49
- 豚を 出荷 していた~♪ -- 2016-05-22 (日) 06:36:36
- (´・ω・`)そんな~♪ -- 木豚? 2016-05-22 (日) 06:41:50
- 豚を 出荷 していた~♪ -- 2016-05-22 (日) 06:36:36
- ナンバリングタイトルのゲームって大体3作目が神ゲーになるよね -- 2016-05-22 (日) 06:43:27
- (´・ω・`)っアーク3… -- 2016-05-22 (日) 06:44:28
- カード化して破り捨てるわよー -- 2016-05-22 (日) 06:52:18
- (´・ω/ /・`)そんなーカーディッシュなんてー -- 枝豚? 2016-05-22 (日) 06:53:40
- DOD3「その通り!」 -- 2016-05-22 (日) 06:45:44
- (´・ω・`)該当作も当然あるけど例外多すぎ。 -- 2016-05-22 (日) 06:46:21
- 世界樹の迷宮3「うーん……」 -- 2016-05-22 (日) 07:06:24
- ロストプラネット3をお勧めしたい -- 2016-05-22 (日) 07:10:13
- (´・ω・`)っアーク3… -- 2016-05-22 (日) 06:44:28
- ポーラに補給するたびに思う シラフな気が全然しない -- 2016-05-22 (日) 06:44:21
- E-7甲クリア出来るビジョンが湧かないから丙に落とそうと思うんだけど、丙の場合は機動部隊の方がいいんだっけ? -- 2016-05-22 (日) 06:44:31
- 水上で行ったことないけど、機動で撤退はしなかった。出撃8回(うちボス撃破6回)で終了した。甲行こうと思えるくらいなら大丈夫だと思う -- 2016-05-22 (日) 07:00:02
- 了解。今日逃すともう時間無いしサクッと終わらせてくる…甲6取れなかったのは悔しいが仕方ない -- 木? 2016-05-22 (日) 07:02:06
- 水上で行ったことないけど、機動で撤退はしなかった。出撃8回(うちボス撃破6回)で終了した。甲行こうと思えるくらいなら大丈夫だと思う -- 2016-05-22 (日) 07:00:02
- 別名偽薬効果とも呼ばれる思い込み効果、英語では何というでしょう 1.ボナセーラ効果 2.スパシーバ効果 3.スッパシャ効果 -- 2016-05-22 (日) 06:48:38
- (´・ω・`)どれも違うじゃない。プラレール効果よ。 -- 2016-05-22 (日) 06:50:14
- わくわく出荷列車セットで出荷よー -- 2016-05-22 (日) 07:08:32
- (´・ω・`)そんなー。らんらんはNゲージ派。 -- 2016-05-22 (日) 07:19:10
- 4.スバラシーイ効果 -- 2016-05-22 (日) 06:51:38
- スパランツァーニ効果 -- 2016-05-22 (日) 07:00:33
- (´・ω・`)どれも違うじゃない。プラレール効果よ。 -- 2016-05-22 (日) 06:50:14
- ラスダン40周到達さすがに疲れたな まだ資源5万ほど残ってるけど丙にするか。 -- 2016-05-22 (日) 07:01:01
- 40周もハマるのはどっか問題あると思うが見直すところなかったんか? -- 2016-05-22 (日) 07:03:07
- まず5回くらいで何か間違ってないか、何が足りないか考えた方がよいと思います。40ってのは、ちょっと考えにくい -- 2016-05-22 (日) 07:04:00
- E-7って甲だと支援と基地航空隊が暴れてくれないとクリアほぼ無理だから、40ハマり位なら普通にあると思うけどなあ…って言うか俺が今現在それくらい嵌ってて丙に落とすことを決めた所だし -- not木? 2016-05-22 (日) 07:12:11
- 普通にはないと思うなぁ・・・枝主も何か間違ってたんでないかな -- 2016-05-22 (日) 07:20:50
- ココで聞いたけど特に問題なさげな感じだったがなあ…雪風を魚雷カットインにして探照灯乗っけるか乗っけないか位の差だった。 -- 枝? 2016-05-22 (日) 07:24:17
- 暴れてくれないと←まずこの認識が間違ってると。開幕は重要だが、ちゃんと組んでれば(程度の差はあれ)航空隊は必要な仕事は大体する -- 2016-05-22 (日) 07:26:43
- 俺は雪風を連撃装備で対空重視にしてたんだけど、アドバイスではカットイン+探照灯も良いで、って話だったんだよね。んでどっちもやってみたけど、昼戦終了時に最高でも二隻撃沈ボスカスダメくらいまでしか行かなかったからもう諦める -- 枝? 2016-05-22 (日) 07:28:02
- 航空隊は一番働いてくれた時で古姫一隻中破位だったかなあ…第一が21熟練4、第二が熟練1 艦攻と陸攻3 第三が熟練1 陸攻3で熟練度最大だったけどこんな感じ。第一に艦攻混ぜたり第二の熟練増やしたり第三を陸攻4にしたりと色々やってみたけど振るわなかった -- 枝? 2016-05-22 (日) 07:31:46
- 作戦司令室は見た?クリアできた人が編成とやり方書いてるんだからそこから自分に合うように調整すればよかろうよ。個人的には雪風は趣味枠以外で入るスペースはないと思うがな -- 2016-05-22 (日) 07:31:59
- みたよー。んで色々試してどうあがいても夜戦までに水上艦がわんさか残るから雪風の魚雷カットインで一隻沈めてくれれば…みたいな作戦にした。雪風が夜戦まで生き残ってる事がまず殆どなかったから正直誰入れてても無理臭かったけど。正直ここまで運ゲーなのは13秋以来だわ… -- 枝? 2016-05-22 (日) 07:37:58
- そんな13秋と比較されるような運ゲーでもなかったけどな。これまでとは少し考え方を変える必要はあるが、突き詰めたらそこそこ余裕はあった -- 2016-05-22 (日) 07:54:43
- 40周の内には開幕で3隻落しておばさんの口ふさいだこともあったし、昼の戦艦組が3隻排除してくれたこともあった。残り300弱の中枢を無傷の利根姉さん三式+WGがスナイプして割合カスダメとか残り200ちょいを霧島がスナイプして70×2とか すべての要素がピタリといかないとうまくいかないのに、1回1回がしんどすぎんのよ -- 木? 2016-05-22 (日) 07:21:28
- >1枝・2枝 曲がりなりにも2・5・6とはまらず甲クリアしてきたからね E7もかなり試行錯誤したよ しいて言うなら秋津洲いなくてボス到達率が少しひくいここと 戦艦の砲改修が甘いことくらいかねえ -- 木? 2016-05-22 (日) 07:27:22
- 秋津洲なんていらないよ -- 2016-05-22 (日) 07:34:00
- うん、だからしいていうならね -- 2016-05-22 (日) 07:35:42
- 親潮を掘るのだったら、6と7とどっちをおすすめ?現在ギミック解除で丙e6はs勝利安定。ただし、資源の減りが怖い。7は近い分資源がかからなそうかな? -- 2016-05-22 (日) 07:05:38
- DBだとE6では180件、E7では828件のドロ報告。 -- 2016-05-22 (日) 07:08:12
- 問題は、7でs勝利安定するかなんですよね。 -- 2016-05-22 (日) 07:17:16
- 乙E7Dは9割以上S勝利だったな。アブゥハイパーズで支援・基地なし -- 2016-05-22 (日) 07:25:16
- DBだとE6では180件、E7では828件のドロ報告。 -- 2016-05-22 (日) 07:08:12
- 仕事が一段落してようやくE-4から先に手を付けられるんだけど、E-7甲は諦めた方がよさげかな…。 -- 2016-05-22 (日) 07:08:27
- 甲勲章にこだわるかどうかだね -- 2016-05-22 (日) 07:10:27
- 社会人やめればできそうって事かなぁ。 -- 木? 2016-05-22 (日) 07:12:42
- あまり時間もないし丙でサクッとクリアした方がいいと思うがなあ -- 2016-05-22 (日) 07:15:05
- 俺提督は今回から丙でも艦娘コンプを目標にすることにした。社会人でも甲5つはいると思うけどさ -- 2016-05-22 (日) 07:15:32
- 甲にこだわりが無ければ丙で貰えるのをさっくり貰うのもアリじゃと思う -- 2016-05-22 (日) 07:23:49
- 今回甲は本当に運ゲだからね。E7は報酬も不味いし意地でも勲章ほしいのでなければ丙一択。難しいのがE5で報酬美味しいけどハマると沼 -- 2016-05-22 (日) 07:27:23
- 甲勲章にこだわるかどうかだね -- 2016-05-22 (日) 07:10:27
- んー。相当見直しながらやったけどね。 -- 2016-05-22 (日) 07:09:15
- ミス -- 2016-05-22 (日) 07:09:46
- 明石さんprpr -- 2016-05-22 (日) 07:10:26
- (´・ω・`)実家近くの本屋の艦これコーナーがなくなって悲しい。あれに勝つことを目標に本集めてたのに -- 2016-05-22 (日) 07:14:06
- あら、神風型って回避は普通なのね、もっと高くなるかと思ってた -- 2016-05-22 (日) 07:15:58
- 【かんかんむ】ちょっと前までハイフリハイフリって書き込みがあったけど、ハイフリってコレのこと? -- 2016-05-22 (日) 07:16:31
- まあ、これのことだな -- 2016-05-22 (日) 07:17:32
- サンクス。「陸・貝・空 募集」という割には海だけしかないのは、掲載されていた駅が浦賀に近かったからかねえ。 -- 木? 2016-05-22 (日) 07:25:12
- まあ、これのことだな -- 2016-05-22 (日) 07:17:32
- 対空カットインして港湾棲姫に割合ダメージ入れて、ル級の攻撃吸って大破、二巡目でまた港湾に割合ダメージを入れる。4-5ラスダン摩耶様のご活躍のおかげで摩耶様以外に被害らしい被害も出ずにクリア。これには提督のアソコも濡れ濡れよ。抱いて! -- 2016-05-22 (日) 07:17:04
- ( ˘⊖˘) 。o(まてよ、飛行場を船の上に載せてそこから攻撃隊出せば最強じゃないか?) -- 2016-05-22 (日) 07:17:10
- ( ◠‿◠ )☛ 戦艦が航空機の攻撃で沈むわけなかろう -- 2016-05-22 (日) 07:18:42
- ( ◠‿◠ )☛ それを空母と言うんだ -- 2016-05-22 (日) 07:27:04
- 【ちょっとアレ】ニュースとか見てると色々いたたまれないな…。一生懸命生きてる人がわけのわからないやつに不幸にされる。そして少年保護だとか精神鑑定とか…。 -- 2016-05-22 (日) 07:17:35
- 提督からプレゼントされたバニースーツを着て、「こぉの・・・変態野郎がぁ・・・///」と嬉しさと恥ずかしさと呆れが混ざった顔でもじもじしながら罵倒してくる加古とかどうでしょう -- 2016-05-22 (日) 07:17:43
- うぅむ、出来ればソレは摩耶あたりがやるとありがたいんだg -- 2016-05-22 (日) 07:22:20
- わかr -- 2016-05-22 (日) 07:26:04
- うぅむ、出来ればソレは摩耶あたりがやるとありがたいんだg -- 2016-05-22 (日) 07:22:20
- ランカーがみんな、艦隊名に今回のイベント感想を書いたら来月の月次作戦欄が楽しそう -- 2016-05-22 (日) 07:18:53
- E5甲ゲージ割れない。唯一の救いは麗しいリコリスちゃんのお姿。水母ちゃんにあまり悪印象持ってないのも見た目が好みの部類だからだ。別に仲間になってくれるわけでもないのに妙なもんだ -- 2016-05-22 (日) 07:20:26
- 足がエロいよね -- 2016-05-22 (日) 07:22:06
- リコリスちゃんは俺も好きよ、今回の敵さんたちは割と好みの子が多い、黒水母は印象が悪いが… -- 2016-05-22 (日) 07:24:34
- あそこはフラルに殺意が向くところだから・・・ -- 2016-05-22 (日) 07:25:52
- 【質問】(´・ω・`)らんらん普段は高レベル単艦放置なのだけれど、経験値的には高レベル2艦の方が美味しいのかしら? -- 2016-05-22 (日) 07:21:24
- (´・ω・`)確か誤差よ。らんらんは舐めプでも勝てる1隻が良いわね。小型艦なら2隻が嬉しいけど -- 2016-05-22 (日) 07:23:10
- (´・ω・`)経験値的にはそうね。でもらんらんは単艦のほうが倒しやすくて好きよ。 -- 2016-05-22 (日) 07:23:30
- (´・ω・`)2艦の方がおいしいわね。うちは嫁艦とだいたい大鯨ちゃん よー -- 2016-05-22 (日) 07:24:10
- 経験値的には多少美味しい程度なのでどっちでも良かったり -- 2016-05-22 (日) 07:26:23
- (´・ω・`)倒しやすいから、らんらんは単艦放置ね -- 2016-05-22 (日) 07:26:51
- 自分は放置するときはおにぎり持たせた嫁艦(駆逐艦)とLv99の鳳翔さんにしてるわねーそれはそれとして豚はみんな出荷よー -- 2016-05-22 (日) 07:27:11
- (´・ω・`)たしか、高Lv.艦を1隻、Lv.1の駆逐艦を1隻にして、駆逐艦さえ狙えばA勝利できるようにしているって言う人もいたわね。 -- 2016-05-22 (日) 07:27:55
- (´・ω・`)そうなのね。キラ付けと経験値で単艦放置してたけど、これからは2艦放置も混ぜていくわー -- きぶた? 2016-05-22 (日) 07:28:00
- ( ´ ・ ω ・ ` ) ハイパー化したらんらんよー 業者なんかイチコロよー -- 2016-05-22 (日) 07:33:17
- (´・ω・`)やっぱり大鳳のスロ配分は強いわね、イベ終わったら大型回そうかしらん(E7ラスト嵌り中) -- 2016-05-22 (日) 07:23:22
- (´・ω・`)あら、まだ持っていなかったのかしら?ポークスクス 遠征で防空をいっぱい回すのよ。何回やっても出ないからって諦めちゃダメよ。大鳳は絶対あなたを待っているわ! -- 2016-05-22 (日) 07:26:26
- (´・ω・`)改と未改装を1隻づつ確保しているらんらんに隙は無いわー。がんばって回すのよー。回すのよー。大鳳のおぱいprpr -- 2016-05-22 (日) 07:30:05
- (´・ω・`)一度挫折して諦めてたけど今までは居なくても何とかなってたのよね 航空機特効という選択肢が増えたから本隊に組み込みたくなったわ -- 木豚? 2016-05-22 (日) 07:33:01
- 基地航空隊を艦戦がん積みにしたらリコリスちゃん沈黙しないかなぁ -- 2016-05-22 (日) 07:28:21
- あの子黙らせるだけなら制空基地航空隊+秋月カットインでいけるけど基地航空隊の攻撃による支援艦隊がル級を狙うための的減らしの手が減るジレンマ -- 2016-05-22 (日) 07:34:55
- 最初期からいる雑魚のフラルにボコボコにされインフレを感じず、昼戦で戦艦棲姫を沈めてインフレを感じる不思議な艦これ -- 2016-05-22 (日) 07:29:18
- たまには姫・鬼なしのイベントとかやってみたい。こっちは連合なしで。 -- 2016-05-22 (日) 07:30:58
- スパロボでいうなら旧作でワンパン撃墜されても違和感なくαでバルカンで敵のボス級ワンパンしてインフレ感じるみたいなもん(適当) -- 2016-05-22 (日) 07:45:00
- 電(気恥ずかしくて雷のフリをして司令官のお世話をする) -- 2016-05-22 (日) 07:30:17
- (´・ω・`)スーパーらんらんタイムよー(´・ω・`) -- 2016-05-22 (日) 07:30:45
- 終了の出荷よー -- 2016-05-22 (日) 07:31:01
- (´・ω・`)そんなー 早すぎるわー(´・ω・`) -- 2016-05-22 (日) 07:33:35
- 終了の出荷よー -- 2016-05-22 (日) 07:31:01
- E7甲に突入する・・・ 燃弾80k 鉄240k ボーキ30k バケツ600 ・・・とりあえず機動と水上でいろいろ試してみる -- 2016-05-22 (日) 07:31:03
- 機動はボス前の空母が鬼門。水上は潜水艦事故が地味に痛い。どっちを取るかだな・・・ -- 2016-05-22 (日) 07:34:04
- (´・ω・`)資材の残量的に丙にした方がいいような気もするけど、とりあえず武運をお祈りするわー -- 2016-05-22 (日) 07:34:07
- E7甲の春風掘りのモチベがどんどん下がってしまう。そこそこボスA勝利以上は取れるけど、フル支援必須だから資材はみるみる無くなるしキラ付も大変。モチベ低下したときみんなは何やってモチベ回復してる? -- 2016-05-22 (日) 07:31:24
- 心が無になった状態で掘り続けてる -- 2016-05-22 (日) 07:32:35
- しばらく離れて他の事、音楽聞いたり、料理作ったり、出かけてみたり。そもそも掘りは出なきゃ出なきゃでしょうがないと考えてるから、ある程度やって出なかったらスパッと諦めてる。 -- 2016-05-22 (日) 07:34:56
- 無心で突撃 -- 2016-05-22 (日) 07:40:53
- ( ´ ・ ω ・ ` ) ハイパー化したらんらんよー 業者なんかイチコロよー -- 2016-05-22 (日) 07:33:27
- 制御できずに暴走して自爆よー -- 2016-05-22 (日) 07:34:01
- ハイパーオーラ出荷よー -- 2016-05-22 (日) 07:34:47
- ライネックがなかなかROBOT魂化されない怒りを込めて出荷よー -- 2016-05-22 (日) 07:35:11
- ( ´ ・ ω ・ ` )そんなー -- 2016-05-22 (日) 07:35:35
- 自我が壊れて崩壊するまで放置よー -- 2016-05-22 (日) 07:36:10
- 百合は美しい。美しい故に百合である。美しくない百合は百合ではない。 -- 2016-05-22 (日) 07:37:27
- うわぁなんだあれは!憎しみだけがパワーアップしてるぞ! それってただのガチ豚なんじゃ・・・ -- 2016-05-22 (日) 07:40:30
- 大鳳(提督が疲れている様なので、子守唄を歌って良く眠れる様にする) -- 2016-05-22 (日) 07:34:26
- ありがとうございます! (戦々恐々) -- 2016-05-22 (日) 07:37:05
- 掃除始めたら大技林みっけちゃったよ。昔ネットの浸透してない頃ゲームの裏技どうやって知ってたのかと思ったことがあるが、これだよなぁ。 -- 2016-05-22 (日) 07:36:19
- 俺もまだある。懐かしい。(´・ω・`) -- 2016-05-22 (日) 07:37:40
- あれ地味に高いんだよなぁ。当時お小遣い月500円だったわしには買えんかった -- 2016-05-22 (日) 07:37:42
- 電話帳もどきのアレなぁ。やり込んだ奴の知らない裏技が載ってたらゲーム探してやろうとしたりしたなぁ。 そしてゲームが見つからないまでが流れ・・・ -- 2016-05-22 (日) 07:41:57
- 昔もってたなー。ドラクエの「夢見るルビー」ネタが乗ってなかった時は子供心にむふふとなったなー -- 2016-05-22 (日) 07:42:28
- シンシアと野球拳・・ -- 2016-05-22 (日) 07:43:08
- 俺もこないだフロントミッション2ndの攻略本見つけて、無駄に凝ってる武器やパーツの設定読んでたら日が暮れた -- 2016-05-22 (日) 07:44:29
- 学校であった怖い話の隠しシナリオのとこがめっちゃ複雑で読んでも苦労したわ、たまに選択肢の数字とか間違ってるし -- 2016-05-22 (日) 07:48:38
- E7甲ラスダン中ふと「秋津洲と夕立の【かもかも神拳VSぽいぽい神拳】」という謎電波受信した。やっぱ精神的におかしい時はろくな事思い付かないな。(´・ω・`) -- 2016-05-22 (日) 07:36:53
- 愉快なことを考えられる内は大丈夫よー。ちょっと疲れてるだけね -- 2016-05-22 (日) 07:39:16
- 秋津洲「かもかもかもかもかもかもかもかも」夕立「ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽい」、、、これじゃジョジョか(´・ω・`) -- 木主? 2016-05-22 (日) 07:41:45
- どっちが承太郎でどっちがDIOなのか(アホ並感) -- 2016-05-22 (日) 07:43:05
- これかな? -- 2016-05-22 (日) 07:43:16
- 【ニコ静】っコレ? -- 2016-05-22 (日) 07:44:19
- 3葉さんと4葉さんの結婚式があると聞いて 自分も同じの考えたなんて言えない -- 2016-05-22 (日) 07:49:38
- なんでかもかもだけ二人なんだよw -- 2016-05-22 (日) 07:56:03
- 愉快なことを考えられる内は大丈夫よー。ちょっと疲れてるだけね -- 2016-05-22 (日) 07:39:16
- ゆー掘り始めて10日が過ぎた…一体何時まで掘り続ければいいんだろう… -- 2016-05-22 (日) 07:40:29
- (´・ω・`)無論 死ぬまで -- 2016-05-22 (日) 07:42:05
- 無茶苦茶言う豚は出荷よー -- 2016-05-22 (日) 07:42:47
- お前には強制労働をプレゼントよー -- 2016-05-22 (日) 07:44:27
- (´・ω・`)そんなー壬生浪の生き様なのにー -- 枝豚? 2016-05-22 (日) 07:45:33
- ???「そして時は動き出す(現実に戻る)」 -- 2016-05-22 (日) 07:44:39
- よう俺。何周くらいした?俺はまだ150周。ちな甲。WG開発落ちしてくだち -- 2016-05-22 (日) 07:44:55
- 大雑把にしかカウントしてないけど同じくらいかな。もちろん甲。周回しても資材に優しいので延々と回り続けてるけど、その前に心が折れそう -- 2016-05-22 (日) 07:47:07
- そうだな。資源がまだあるからいいようなものだが、ドロップするのがコモン駆逐や軽巡、重巡ばっかり。まあ、今回新規実装された4人の近代化改修素材になるだけなんだが -- 枝? 2016-05-22 (日) 07:56:24
- 3人出してるとかなぁまぁ死ぬまでどうぞッて感じだが -- 2016-05-22 (日) 07:45:22
- 掘り始める前は複数泥を狙ってたけど、いまや一人でいいから来て欲しいと心底思うわ… -- 2016-05-22 (日) 07:49:36
- それはスマン・・・出るまで頑張って・・ -- 枝? 2016-05-22 (日) 07:50:18
- 欲しい数だけ。新艦掘りとか終わってるならイベ終わるまでゆー掘りでも良いんじゃないかなー。 120週程度じゃゆーちゃん出ないなー。後一人だけでいいんだけどなぁ・・・。 -- 2016-05-22 (日) 07:48:16
- (´・ω・`)無論 死ぬまで -- 2016-05-22 (日) 07:42:05
- E7丙でやってるせいか基地が適当になっても撃破できてしまっている気がする(´・ω・`) 艦攻と艦戦のバランスがよくわからんらん -- 2016-05-22 (日) 07:42:53
- (´・ω・`)艦戦 陸攻 艦攻 艦攻 全部隊これでおk -- 2016-05-22 (日) 07:49:12
- 俺は第一:艦戦×4、第二と第三:艦戦、艦攻、九六陸攻、一式陸攻だった。艦戦は零戦21熟練1と零戦52熟練5、艦攻は流星改。削り時は第一を防空、第二と第三はボス集中。ラスダンだけ全部ボス集中だった。まあ、撃破できてるんだったらそれが木主にとっての最適解だと思うよ。自分も本家参考にして組んだだけだから -- 2016-05-22 (日) 07:52:23
- (´・ω・`)1枝豚さんと同じような編成でやってたんだけど空母姫編成の時に2部隊ぐらい未旗艦になったから艦戦足りないのかなぁと思ったのよねぇ -- 2016-05-22 (日) 07:55:17
- (´・ω・`)らんらんはそれでもS勝利だったから無視してたわ -- 1枝豚? 2016-05-22 (日) 07:57:20
- (´・ω・`)確保状態でも空母棲姫が普通の対空迎撃で12機スロ全滅させてくるから。 -- 2016-05-22 (日) 08:04:22
- 丙なら一つ防空でも余裕だったなぁ 熟練度付く前に終わっちゃったので飛燕244の熟練度どうしよう -- 2016-05-22 (日) 07:57:34
- あぁ^~Uちゃんの放置ボイスが可愛いんじゃぁ^~ -- 2016-05-22 (日) 07:43:32
- (´・ω・`)野獣と化したらんらん -- 2016-05-22 (日) 07:47:48
- 下北沢へ出荷よー -- 2016-05-22 (日) 07:48:34
- (´・ω・`)先輩!やめて下さいよ ホントに -- 2016-05-22 (日) 07:49:44
- (´・ω・`)業者のことが好きだったのよ-! -- 2016-05-22 (日) 07:50:31
- つまり先祖返りってことかな? とりあえず出荷よ~ -- 2016-05-22 (日) 07:51:36
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-22 (日) 07:55:57
- (´・ω・`)もうちょっと先輩らしい返ししなさいよー -- 2016-05-22 (日) 08:01:06
- うちの秋月型は大破ぐせが付いている -- 2016-05-22 (日) 07:47:51
- 教育的指導♂ -- 2016-05-22 (日) 07:59:31
- 【かんむ夢】ダンジョンの隠し金庫みたいなとこからなかに入ったらくっそ強いピンクのでかい鳥(嘴が超長い、蟹の爪みたい)に仲間が瞬殺され金庫の入り口から命からがら逃げ出すものの鳥が嘴を金庫の扉の隙間から突きだしてくるからがんばって扉を押さえて嘴を曲げてやるという夢を見た 起きたら枕元の壁押してた -- 2016-05-22 (日) 07:48:45
- 壁「ひぎぃ」 -- 2016-05-22 (日) 07:49:19
- 私にいい考えがある。まず、服を脱ぎます。つぎに -- 2016-05-22 (日) 07:50:54
- 自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき -- 2016-05-22 (日) 07:52:13
- 香取に鞭でしばかれます。 -- 2016-05-22 (日) 07:54:20
- 水(金´地・火ω木・土`天)海 プラネットマンよー -- 2016-05-22 (日) 07:52:14
- ブラックホールマン業者が4次元送りよー -- 2016-05-22 (日) 07:54:10
- 水(金´地・火ω木・土`天)海 そんなー!? -- 2016-05-22 (日) 07:55:57
- 探査機で穴掘って(意味深)サンプルを採取よ~ -- 2016-05-22 (日) 07:56:07
- アポロンダイナマイトよー -- 2016-05-22 (日) 07:56:47
- エグゼ2のあいつは意外と苦戦した -- 2016-05-22 (日) 07:59:27
- ブラックホールマン業者が4次元送りよー -- 2016-05-22 (日) 07:54:10
- 上の木を見て思い立って作ってみた。もしも鬼・姫なしのイベントがきたらきっとボス編成はこんな感じ -- 2016-05-22 (日) 07:54:54
- 道中なら恐ろしいがボスなら余裕だな -- 2016-05-22 (日) 07:55:53
- ヘタな鬼や姫より怖い連中しかいなんですが・・・ -- 2016-05-22 (日) 07:56:26
- <(゜∀。)<コウシナイト出ラレナイカラネ、仕方無イネ -- 2016-05-22 (日) 07:58:29
- 制空要るのと先制雷撃が来て自艦隊はワンパン大破クラス… -- 2016-05-22 (日) 07:59:04
- エリレが恐ろしいのは道中にいることであって、ボスであればその脅威も半減。というより普通のレ級は雑魚・・・。 -- 2016-05-22 (日) 08:01:40
- 支援艦隊込みならワンチャン -- 2016-05-22 (日) 08:02:40
- あるいはこんなの -- 2016-05-22 (日) 08:04:06
- あれぇ・・・・2番目に見知った人がいるんだけど、潜入取材かな? -- 2016-05-22 (日) 08:09:43
- 敵はまだこちらに気付いてないよ -- 2016-05-22 (日) 08:11:43
- あれ、おかしいな...畏怖の対象だったレ級が全然たいしたことないように見える。駆逐水鬼や駆逐古鬼の強さってやっぱ頭おかしい -- 2016-05-22 (日) 08:04:53
- 徹甲弾が効かないのがそうとう厄介 -- 2016-05-22 (日) 08:06:50
- (´月ω曜`)ステンバーイ、、、ステンバーイ、、、 -- 2016-05-22 (日) 07:57:00
- まだ気が早いので16時間後に出荷よー -- 2016-05-22 (日) 07:59:52
- 月曜の築地に向けて今から出荷よ~ -- 2016-05-22 (日) 07:59:59
- (´月ω曜`)ソンナー -- 2016-05-22 (日) 08:04:19
- 有給よー -- 2016-05-22 (日) 08:04:34
- (´・ω・`)おほようございます。あ、出荷トラックはあれですね。先に乗ってます。 -- 2016-05-22 (日) 07:58:15
- イベント -- 2016-05-22 (日) 07:58:56
- ホライズン -- 2016-05-22 (日) 08:00:16
- 提督「親潮が出ないから潮と赤ちゃんプレイしてママ潮になってもらうしかないな・・・あれ?」 -- 2016-05-22 (日) 07:59:18
- しかし今回のイベントは資材の消耗の偏りが激しかったわ。全部ほぼカンストから始めて残量が燃料6万に対しボーキ20万と大きな差がついたのは、やはり連合艦隊が多かったからなのか -- 2016-05-22 (日) 08:00:50
- 駆逐姫とかの火力おかしいよなー、まぁここ最近は大和型の装甲ですら簡単に抜かれるが -- 2016-05-22 (日) 08:01:20
- 睦月型が完成するのはいつになるやら -- 2016-05-22 (日) 08:01:38
- うーん、やっぱりポーラのボイスだけ途中で切れるな… -- 2016-05-22 (日) 08:01:52
- 【艦これ関係無し・仮面ライダー】ゴーストの新幹部、高岩さんかよ! コレは勝てない(確信) -- 2016-05-22 (日) 08:02:31
- デブ魚雷のためにゆーちゃんもう一体捕獲しに行くべきかしらん -- 2016-05-22 (日) 08:03:08
- 消費資源少ないし、悪い策ではない。しおいも出るかもしれんし。俺は回ってるよ -- 2016-05-22 (日) 08:06:21
- よし、それなら親韓全部手に入ったし、行ってみるか -- き? 2016-05-22 (日) 08:08:30
- 頑張って。でもその誤字はアウトおおおおw -- 2016-05-22 (日) 08:10:30
- 消費資源少ないし、悪い策ではない。しおいも出るかもしれんし。俺は回ってるよ -- 2016-05-22 (日) 08:06:21
- RJ(まーた年齢確認か…これだから馴染み以外の店に入るのは嫌なんや) -- 2016-05-22 (日) 08:03:31
- 艦娘は身分証持ってるだろう -- 2016-05-22 (日) 08:04:47
- わざわざ取り出すの面倒やん♪ -- 2016-05-22 (日) 08:09:36
- そういうところがおばさん臭いんだよなあ・・・ -- 2016-05-22 (日) 08:18:18
- 切れるおっさんと同レベルやないか -- 2016-05-22 (日) 08:05:41
- まあそうなるな。この程度で人前で切れるのはどうかと思う。でも、このRJは嫌気が差してるだけっぽいが -- 2016-05-22 (日) 08:09:39
- RJ(たまに長門にお子様ランチ頼まされるしなぁ・・・) -- 2016-05-22 (日) 08:08:33
- それはなんかのプレイでは・・・ -- 2016-05-22 (日) 08:11:10
- 艦娘は身分証持ってるだろう -- 2016-05-22 (日) 08:04:47
- 陽炎型が完成するのはいつになるやら -- 2016-05-22 (日) 08:03:36
- 雪風「よいてーこしょ」 -- 2016-05-22 (日) 08:04:09
- それは紛れもなく、やつさ! -- 2016-05-22 (日) 08:04:52
- ∴ -- 2016-05-22 (日) 08:05:49
- (´・ω・`) おほーっ 出撃7回ぶりのリコリスちゃんよー 勝てるといいわねー なお前回はD敗北 -- 2016-05-22 (日) 08:04:54
- (´・ω・`) 旗艦残しA勝利だった -- 2016-05-22 (日) 08:08:12
- (´・ω・`) でも下ルートよりは撃破の目がある気がしてきたわー(下ルートボス到達0) -- 2016-05-22 (日) 08:10:14
- (´・ω・`) 旗艦残しA勝利だった -- 2016-05-22 (日) 08:08:12
- E-7甲でボススナイプする運がない物として、基地航空隊や支援が働かなくてもクリア出来るもんなの?突き詰めれば -- 2016-05-22 (日) 08:05:39
- ミス 突き詰めれば結構余裕があるらしいけど、基地航空隊と支援が2隻位落としてボスにも数百ダメージは与える事前提? -- 木? 2016-05-22 (日) 08:07:03
- 40周の同志だなw 上の木の木主です。自分の場合2隻落すところまでいってれば上出来。でもだいたい1隻は落して+大破1隻とか中破2隻とかでかつ中枢も200~300くらいは削れてる感じだったかなぁ -- 2016-05-22 (日) 08:13:31
- ウチの航空隊と支援は全員にカスダメ与えて帰ってくのが殆どなんですけどコレもうダメみたいですね…トータルダメージは結構与えてるっぽいんだけど、相手がみんな元気だからもう無理ww -- 木? 2016-05-22 (日) 08:16:38
- 参考までに、1.52熟練×2 流星改 96陸攻 2.52熟練×2 1式陸攻×2 3.52熟練 1式陸攻 流星改 中野隊 で熟練度は黄帯以上をキープの感じ -- 2016-05-22 (日) 08:24:39
- 決戦は2航戦・葛城・グラーフでできるだけ上位の艦攻3+烈風1 こんな感じだったかね 機動でやってた時は村田天山とか友永天山を支援の方にいれてたかな -- 2016-05-22 (日) 08:29:36
- 第一:21熟練4 第二:21熟練1 流星改2 96陸攻1 第3:21熟練1 1式陸攻3 でやってるけど振るわない…第一に艦攻入れたり第二に21熟練増やしてもダメ、常に熟練度最大でもダメ、ムカついたから第一~第三まで艦攻と陸攻ガン積みしたら艦載機吹き飛んで当然だがダメ… -- 木? 2016-05-22 (日) 08:29:45
- 支援も似たような感じなんだけどなあ…ウチは二航戦+一航戦(サブ)or五航戦改二だけど。 -- 木? 2016-05-22 (日) 08:31:43
- 最後機動でやってたからこの基地隊は機動仕様ね 水上のときは1を21熟練にしてたはず -- 2016-05-22 (日) 08:33:19
- そうだねぇ そう極端な差がでるとも思えないけど あれかな?基地隊の休憩はきちんといれてた? -- 2016-05-22 (日) 08:34:58
- 一応別ゲーやりながら20分待ってから出撃するようにしてた。もしかして30分以上待った方が良いとかあるのこれ? -- 木? 2016-05-22 (日) 08:37:06
- 札を休息にしてたら問題なさそうだけど 自分も短いときはそれくらいででてたし・・・ -- 2016-05-22 (日) 08:40:51
- (´・ω・`)個豚の感想としては基地・航空戦・支援・合わせて中枢本体に最低300は与えてないと無理ゲ。 -- 2016-05-22 (日) 08:13:44
- 300ダメ位与えることはたまーにあるけど、そういう時って他がぴんぴんしてるからボッコボコにされて終わるんだよねえ…運ゲーやみちくりー -- 木? 2016-05-22 (日) 08:18:13
- ケースバイケースだけど、駆逐古鬼のどちらかは開幕雷撃までに撃破か大破に追い込んでおくと有利ね。奇跡の逆転も第二艦隊が夜戦まで生き残らないと起きようがないし -- 2016-05-22 (日) 08:14:39
- 3回に1回くらいは古姫一隻中破位にはもってけてる…かな…他?ぴんぴんしてるよ(白目 -- 木? 2016-05-22 (日) 08:24:54
- 夜戦開始までにボスのHPが300切っていれば、かなりチャンスはある。400以上残っていると相当苦しい。500以上だと多分無理。 つまり、支援・開幕が仕事してくれなくても、昼砲撃(カスダメ)でそこまで減らすことが出来るなら夢を見ることはできる。 現実には取り巻きを黙らせないとこっちの三式持ちに被害が出てしまうのとスナイプ確率が下がるから、支援・開幕には寧ろ取り巻きにダメージを与えることを期待したほうが良いと思う。 -- 2016-05-22 (日) 08:30:15
- ってことはやっぱり支援と航空隊で取り巻き落とさないとキツイってことか…せめてダイソン2じゃなければなあ… -- 木? 2016-05-22 (日) 08:35:36
- (´・ω・`) WAWAWA 忘れ物ー -- 2016-05-22 (日) 08:06:09
- 業者の忘れ物~、あの日あの時、忘れてから出荷よ~ -- 2016-05-22 (日) 08:16:44
- (´・ω・`) そんなー らんらんが忘れ物だったのねー -- 2016-05-22 (日) 08:18:44
- 業者の忘れ物~、あの日あの時、忘れてから出荷よ~ -- 2016-05-22 (日) 08:16:44
- (´・ω・`)ところでREユニコーン全然見てないんだけど新カットあるのかしら?BDはコンプしてるのでなければHDDから削除したいのよね -- 2016-05-22 (日) 08:07:33
- バナージの手とかダグザさんの拳銃とかが直されてるらしいぞ -- 2016-05-22 (日) 08:10:06
- (´・ω・`)そんなTV放送からBD版で手直しするような修正が って完全に逆w -- 2016-05-22 (日) 08:11:47
- バナージの手とかダグザさんの拳銃とかが直されてるらしいぞ -- 2016-05-22 (日) 08:10:06
- (´・ω・`)らんらん♪ -- 2016-05-22 (日) 08:07:58
- 秋月 照月掘り60周くらいになったかな これってひとりもってると出にくいのかね? -- 2016-05-22 (日) 08:08:37
- うちは未所持の状態から両方来るまで50週もしてなかったと思う。 -- 2016-05-22 (日) 08:16:02
- (´・ω・`) とーてむ -- 2016-05-22 (日) 08:08:41
- 無様な豚は出火よー -- 2016-05-22 (日) 08:09:46
- (´・ω・`) そんなー -- 2016-05-22 (日) 08:10:44
- 上の意味不明の豚と合わせると自演かと見えてしまう -- 2016-05-22 (日) 08:13:26
- (´・ω・`) たまたま他の豚と重なったからやっただけよ -- 2016-05-22 (日) 08:16:25
- 無様な豚は出火よー -- 2016-05-22 (日) 08:09:46
- 速吸のレベルが30台だとE7甲きついよな・・・水戦もないし、諦めるしかない・・・分かってる分かってるはずなのにE7甲を諦められない自分がいる -- 2016-05-22 (日) 08:08:57
- 俺はレベル一桁の秋津洲投入したよ。頑張れ!(´・ω・`) -- 2016-05-22 (日) 08:09:52
- (´・ω・`) 甲にこだわって確定報酬すら取り逃すほうが愚策よー 新規艦がどうでもいいのなら止めないけど -- 2016-05-22 (日) 08:10:23
- 2日間ほど3-2-1回したら60~70レベルに持っていけるじゃない -- 2016-05-22 (日) 08:11:09
- 機動ならどれもいらないだろうに -- 2016-05-22 (日) 08:11:12
- (´・ω・`)速吸さんはレベル上がっても避けないから同じだと何度言えば…… -- 2016-05-22 (日) 08:15:18
- 第2の旗艦におけば、連度は関係ないよ。(大破進撃しても轟沈しない) むしろ強制レベリングができるぞ。 -- 2016-05-22 (日) 08:16:21
- これ。 むしろ90あっても大破するし攻撃当たらんw -- 2016-05-22 (日) 08:40:50
- 今日のプリキュアには久しぶりにIowaの中の人が出るわね -- 2016-05-22 (日) 08:09:17
- そうなのかー -- 2016-05-22 (日) 08:17:03
- アガノメノン「これが、アマツカゼ・セクトのイクサです」 -- 2016-05-22 (日) 08:09:31
- アガノフェノメノン?(バオー -- 2016-05-22 (日) 08:10:39
- 艦に傷がつかなくとも艦載機を出すたび帰って来ない部下の数が増えるというのは辛いことです。とうとう搭乗員は飛行隊長の村田少佐ひとりになりました。 -- 2016-05-22 (日) 08:11:15
- 提督(無言でボーキを補給する) -- 2016-05-22 (日) 08:11:49
- それ村田がラーズグリーズ入りするフラグやんけ! -- 2016-05-22 (日) 08:13:45
- (´・ω・`)星新一シリーズが好き -- 2016-05-22 (日) 08:11:22
- あらあらうふふ(空母おばさんたちにフルボッコにされた) -- 2016-05-22 (日) 08:11:29
- 略してアラフ -- 2016-05-22 (日) 08:12:38
- 夕張デカメロン -- 2016-05-22 (日) 08:11:36
- E2の秋月型掘りとE3のゆー・しおい掘りはどっちが出やすいだろうか -- 2016-05-22 (日) 08:12:10
- ここでのみんなの様子だとE3っぽい? -- 2016-05-22 (日) 08:13:41
- ファーwww書いてたら2隻めのゆーちゃん来た。この30分に2人来た、きのう半日掘ってもゼロだったのに -- 木? 2016-05-22 (日) 08:15:31
- (´・ω・`)まぁどっちも最低100周以上は覚悟が必要ね -- 2016-05-22 (日) 08:15:38
- 良しっE-7D丙フラヲ改編成でS勝利取った!→結果これである 呼んでないかも!? -- 2016-05-22 (日) 08:12:23
- 何気に天龍ちゃんも結構古参よね。神風とどっちが古いんだっけ? -- 2016-05-22 (日) 08:13:38
- 神風の進水日が1922年、天龍は1918年。ちなみに最年長は1912ねn -- 2016-05-22 (日) 08:18:34
- 神風の方が新しいのか。意外…。 -- 2016-05-22 (日) 08:21:45
- 神風は駆逐艦の中では旧式ってだけで球磨型全員より年下だからな。でも旧式扱いなのはなんもかんも吹雪が悪い -- 2016-05-22 (日) 08:26:25
- おい、金剛が凄い顔してそっち行ったぞ。 -- 2016-05-22 (日) 08:28:38
- 思ったより年齢差ないんだな。 -- 2016-05-22 (日) 08:41:41
- ニコニコから -- 2016-05-22 (日) 08:31:00
- 神風の進水日が1922年、天龍は1918年。ちなみに最年長は1912ねn -- 2016-05-22 (日) 08:18:34
- バルバルバルバル! -- 2016-05-22 (日) 08:13:57
- 枝ミスorz -- 木? 2016-05-22 (日) 08:14:24
- (´・ω・`)ガタッ -- 2016-05-22 (日) 08:15:39
- なぜパルシィがここに!? -- 2016-05-22 (日) 08:24:27
- それはパルパルだ、よく見ろ -- 2016-05-22 (日) 09:03:19
- 枝ミスorz -- 木? 2016-05-22 (日) 08:14:24
- 深海提督「春のイベントで大建しすぎて資源が少ないから、夏は侵攻作戦中止して良い?」 -- 2016-05-22 (日) 08:14:27
- いいよ(真顔) -- 2016-05-22 (日) 08:17:28
- おう、報酬艦だけただで置いていきなよ -- 2016-05-22 (日) 08:17:37
- これは良いことを聞いたぞ -- 2016-05-22 (日) 08:20:45
- いいよ。そうすれば大本営も改二勢の実装に注力できそうだし -- 2016-05-22 (日) 08:20:55
- 提督「お互い大変ですな。夏は適当に小競り合いしてお茶を濁す感じで行きましょう。今後ともよしなに…」 -- 2016-05-22 (日) 08:24:17
- 憲兵「内通者を逮捕する」 -- 2016-05-22 (日) 08:30:50
- <(゜∀。)チョリーッス 5-5から出張してきたエリレでーっす -- 2016-05-22 (日) 08:26:46
- 提督知ってるよ。大本営が今度はこっちの番って大規模にやらせるって。 -- 2016-05-22 (日) 08:31:20
- 子供の出来無い第一よりできる第二って歴史が証明してるんだね… -- 2016-05-22 (日) 08:17:18
- 第二艦隊とは子作りしてもいいって? -- 2016-05-22 (日) 08:18:52
- イベント終了して戦果稼ぎやEO処理に回った人が多いんだな。ランキングが一気に下がったわ。 -- 2016-05-22 (日) 08:18:33
- あっ、忘れてたわ。E-Oやろっと。 -- 2016-05-22 (日) 08:19:38
- 新規ゲットした艦娘育てるためにも5-4はうってつけだし。 アイオワよ、おまえさんちょっと消費が激しすぎない?? -- 2016-05-22 (日) 08:22:49
- 先々月>先月>今月 ボーダーは下がる一方まるで日経平均のよう -- 2016-05-22 (日) 08:31:12
- 冬イベと違って、資源をだいぶ減らした提督も多いみたいだから、夏まではボーダー低いかもね。 -- 2016-05-22 (日) 08:36:34
- 昨日5-5まで割ったけど、20日過ぎて5-4を1周もしないで300位以内なんて今までなかったなぁ。。 -- 2016-05-22 (日) 08:37:54
- なんか今ならエリレ6人くらい普通に倒せる気がする -- 2016-05-22 (日) 08:19:30
- 1080機の爆撃の後に6本の開幕雷撃か -- 2016-05-22 (日) 08:20:34
- 基地航空隊を全部艦戦にするか、それとも攻撃機部隊にするか・・・ -- 2016-05-22 (日) 08:33:30
- さすがに艦戦かなぁ。あの爆撃が直撃したらつらいし制空が取るのも大変だし -- 2016-05-22 (日) 08:40:28
- そのマスがボスマス(こっちに大破出ても可)で、航空隊の支援と普通の支援の両方が使えるなら、こっちが通常艦隊でも結構余裕でS取れるんじゃね。 -- 2016-05-22 (日) 08:34:09
- (´・ω・`)mount and blade2全裸待機中なんだけど、いつ発売されるのかしら? -- 2016-05-22 (日) 08:20:15
- 今回のイベントは雪風が吹いてくれて助かった…掘りもこの調子だと助かるんだが -- 2016-05-22 (日) 08:21:51
- 軽巡洋艦天竜神 -- 2016-05-22 (日) 08:22:47
- (´・ω・`)バカなッ!12匹のらんらんが3分持たずに出荷だと? -- 2016-05-22 (日) 08:23:22
- 仲間のところにいきましようねー -- 2016-05-22 (日) 08:24:06
- (´・ω・`)そんなー 13匹のらんらんが全滅!? -- 2016-05-22 (日) 08:27:17
- お前も出荷よー -- 2016-05-22 (日) 08:26:58
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-22 (日) 08:31:10
- 仲間のところにいきましようねー -- 2016-05-22 (日) 08:24:06
- おはSEX! -- 2016-05-22 (日) 08:25:32
- 「私がみんなを守るんだから!変身!」 うーん、違和感無い -- 2016-05-22 (日) 08:25:34
- てつをかな?(ねぼけまなこ -- 2016-05-22 (日) 08:30:35
- 夕立改二「見た目は夕立がRXっぽい!」 -- 2016-05-22 (日) 08:38:09
- 夜戦開始のセリフの後に「卍解!」をつけるスレを思い出した -- 2016-05-22 (日) 08:39:17
- てつをかな?(ねぼけまなこ -- 2016-05-22 (日) 08:30:35
- 赤城、加賀が大破する中、ひとり攻撃を回避して敵を撃破していく鳳翔さん流石です。母港に帰ったら二人とも説教されそう -- 2016-05-22 (日) 08:25:44
- E-3甲U-511掘り なぜ出ない。401もない。S勝利はできるのに -- 2016-05-22 (日) 08:26:15
- もう一回遊べるドン!(なおエンドレス) -- 2016-05-22 (日) 08:26:57
- ぶっちゃけ出たとしても、まだまだ掘るつもりなんですけどね(白目) -- 2016-05-22 (日) 08:32:37
- (´・ω・`)うっ…… (´^ω^`)ふぅ…… -- 2016-05-22 (日) 08:26:21
- 去勢して屠殺して出荷よー -- 2016-05-22 (日) 08:28:45
- (´・ ・`)そんなー -- 2016-05-22 (日) 08:30:15
- 去勢して屠殺して出荷よー -- 2016-05-22 (日) 08:28:45
- ┏┏┏(´・ω・`)┓┓┓ポーキー -- 2016-05-22 (日) 08:27:19
- (´・ω・`)隣の客はよく客食う客だ隣の柿はよく客きゅう柿だ隣のかっきゅうかっきゅうだ… -- 2016-05-22 (日) 08:28:11
- 隣の牡蠣はよく客喰う牡蠣だ -- 2016-05-22 (日) 08:33:34
- 隣のらんらんはよく出荷されるらんらんだ、おっと間違ってしまったので出荷よー -- 2016-05-22 (日) 08:34:40
- (´・ω・`)そんなー!? -- 木豚? 2016-05-22 (日) 08:35:55
- 基地航空隊…中隊…サンド島…! 空母はラーズグリーズ小隊がいるな! -- 2016-05-22 (日) 08:28:27
- (´・ω・`)←バシーで4隻の輸送艦を撃破したが、母港で確認すると任務をチェックしていなかった無能の顔 -- 2016-05-22 (日) 08:32:02
- 「私がみんなを守るんだから!」(私一人がこの辱めに耐えればそれですむんだから・・・) -- 2016-05-22 (日) 08:32:22
- (´・ω・`)始まったな・・・ -- 2016-05-22 (日) 08:32:32
- TVアニメの関連商品が爆発的にヒットしまくった時代って、ハルヒ、らき☆すた、けいおんくらいだった気がする。あれほど勢いがあるおたくアニメは最近ないね。 -- 2016-05-22 (日) 08:32:34
- ガルパンは? 映画も2回やったし -- 2016-05-22 (日) 08:33:13
- グッズの展開なんかで大きく差があると思うんだ。キャラクターソングだけでも12枚も売りだすなんて異常だぜ。 -- ぉ? 2016-05-22 (日) 08:34:36
- ガルパンは一般人も多少興味を持つ程度には敷居が低い印象。 -- 2016-05-22 (日) 08:34:43
- 作品としてはいいけど関連商品はどうだろう -- 2016-05-22 (日) 08:35:21
- 結構ミリタリーのプラモが売れたっていうから、作品の関連ではないが、大元関連には貢献した模様 -- 2016-05-22 (日) 08:38:20
- ガルパン、艦これのヒットが続いた2012~13年以降とそれ以前だとプラモコーナーの棚の並びがまるで違う -- 2016-05-22 (日) 08:42:44
- 遊戯王 世界人口より多い発行枚数とか -- 2016-05-22 (日) 08:34:37
- オタクアニメの意味合いがずれそうではある -- 2016-05-22 (日) 08:36:30
- 書き方悪かったかも。深夜帯の、おたく向け作品っていうような意味合いで。 -- き? 2016-05-22 (日) 08:36:31
- 遊戯王とデジモンも忘れないでくだち。 -- 2016-05-22 (日) 08:35:07
- 六つ子「お、そうだな」 -- 2016-05-22 (日) 08:35:11
- ポケモンは? -- 2016-05-22 (日) 08:36:35
- あれは元々は対象年齢が低い、おたく向け作品ではないからね。今や年齢層が高いのかもしれんが・・・ -- き? 2016-05-22 (日) 08:38:28
- まどかは一時期すごかったけどキャラソンみたいなのほぼなかったなあ -- 2016-05-22 (日) 08:39:36
- アニメは寿命が短すぎるのよね。そのせいでオタクコンテンツの主流がゲームに移った。ラブライブも半分くらいスクフェスありきの人気だし -- 2016-05-22 (日) 08:41:08
- ガンダム「そうか、俺達はオワコン・・・いや、ヒットすらしてなかったのか・・・」 -- 2016-05-22 (日) 08:41:48
- 君はどっちかっていうと量産タイプになったよね。総じて高評価な作品出して当たり前っていうか。たまに凄い振れ幅あるけど -- 2016-05-22 (日) 08:43:19
- あなた既にレジェンド席が用意されてるでしょうw -- 2016-05-22 (日) 08:53:13
- アイマスとかどうかね?企業的にはドル箱だったらしいし -- 2016-05-22 (日) 08:42:16
- あれねー アレは何かアニメよりゲームの印象が強いかなー -- き? 2016-05-22 (日) 08:43:25
- ラブライブとか -- 2016-05-22 (日) 08:44:21
- それもあったな。たしかに関連商品の展開も多彩で、クッソ大ヒットしてたわ。あれって中高生にも受けてたのかな? -- き? 2016-05-22 (日) 08:47:31
- ラブライブは1期はそこそこ程度。大化けしたのはスクフェスが出てから、ラブライブの人気はある意味スクフェスが支えてるから半分ゲームみたいなもんだ -- 2016-05-22 (日) 09:01:07
- ガルパンは? 映画も2回やったし -- 2016-05-22 (日) 08:33:13
- 急ぎでボフォースがもう1つ欲しいとかじゃないのならアイオワは改造しないのも手か・・。 -- 2016-05-22 (日) 08:34:25
- 主砲を手に入れるために改造をあれは開発不可で -- 2016-05-22 (日) 08:35:37
- 次のイベントまでに改造しておけばいいだろうし、強めの相手と演習するときだけ使うようにしてるわ -- 2016-05-22 (日) 08:37:22
- ん? 改造しないほうにメリットかなんかあったのかな?? -- 2016-05-22 (日) 08:40:01
- 補給の関係じゃない? -- 2016-05-22 (日) 08:43:46
- 弾薬が若干少なくて済む。まあ、、、誤差レベルだけどね。 -- 木? 2016-05-22 (日) 08:46:09
- 艦載機は? -- 2016-05-22 (日) 08:53:10
- めっちゃ贅沢言うけど、装備改修したら改修によって上がったパラメータも装備者のステータスに反映させてほしい -- 2016-05-22 (日) 08:35:12
- 贅沢いうか、他のブラゲーは知らんけど改修機能付きのゲームって普通改修値も表示されるけどな -- 2016-05-22 (日) 08:39:07
- てんりゅう「なんでちくわにまじって鉄アレイが」 -- 2016-05-22 (日) 08:35:27
- (´・ω・`) -- 2016-05-22 (日) 08:36:21
- 出荷よー -- 2016-05-22 (日) 08:36:40
- (´・ω・`)ふふ、そっちはダミーよ -- 2016-05-22 (日) 08:37:30
- 上の方で金剛の年齢を見たが、良く実践で活躍できたよな。 -- 2016-05-22 (日) 08:39:16
- 巡洋戦艦から戦艦に魔改造されてるからね。 -- 2016-05-22 (日) 08:41:16
- なんやかんや改装されてるからな。小さい改装も含めるとかなり。閃いた。 -- 2016-05-22 (日) 08:43:26
- 英海軍も古い戦艦結構活躍してるけどね -- 2016-05-22 (日) 08:44:06
- 御年104歳、、、「ピンポーン」おや、誰か来たようだ -- 2016-05-22 (日) 08:44:23
- ?「ヘーイ♪」 -- 2016-05-22 (日) 08:47:48
- 元の性能もよかったんだろうな。何しろ図面おこした設計士が神が降りて来たと言うほどの出来だったそうだからな -- 2016-05-22 (日) 08:45:46
- 神が降りて来た△ 縛りがなかったから好き勝手やった○ -- 2016-05-22 (日) 08:47:51
- E7丙ラスダン…残りバケツ13…さて、クリアできるのかな…?E7でもボス支援は出したほうがいいんですかね?出すとしたらE6と違い普通に砲撃支援? -- 2016-05-22 (日) 08:39:41
- 艦攻で航空支援が良いとされている -- 2016-05-22 (日) 08:42:17
- アイオワの持ってきた5インチ砲を見て、さっそく五十鈴を和トランタ化したのは自分だけではないはずw -- 2016-05-22 (日) 08:40:14
- そろそろ深海側に打電しなきゃ・・・「夏ハ軽メニ撃チアッテ、アトハ流レデオ願イシマス」 -- 2016-05-22 (日) 08:40:30
- 元恵那司関だっけ?サンドウィッチマンの伊達さんに似てた。 -- 2016-05-22 (日) 08:42:18
- 深海提督が? -- 2016-05-22 (日) 08:42:53
- 深海側「流レデ倒シテシマッテモ構ワンノダロウ?」 -- 2016-05-22 (日) 08:42:25
- 大淀「返電来ました」 提督「…読め」 大淀「…NUTS!(バカめ!)…以上です」 -- 2016-05-22 (日) 08:47:17
- 元恵那司関だっけ?サンドウィッチマンの伊達さんに似てた。 -- 2016-05-22 (日) 08:42:18
- (´・ω・`)EMBER RESTORED -- 2016-05-22 (日) 08:41:12
- 艦これのアレンジって色々あるけど、ファミコン風(8bit)が好きな俺 -- 2016-05-22 (日) 08:41:14
- そういやいつもはイベのたびにニコ動でその手のアレンジ見かけるのに今回まだ見てないな… -- 2016-05-22 (日) 08:44:41
- 言っちゃ悪いけど今回のはお世辞にも……うん… -- 2016-05-22 (日) 08:46:21
- 検索してないだけじゃろ -- 2016-05-22 (日) 08:46:39
- ファミコンでも、後期や一部初期のような、制限内で色々工夫された曲みたいなのがいいな -- 2016-05-22 (日) 09:00:46
- そういやいつもはイベのたびにニコ動でその手のアレンジ見かけるのに今回まだ見てないな… -- 2016-05-22 (日) 08:44:41
- ( ˘⊖˘)。o(´・ω・`)艦載機ってくくりでいいなら、空母にガンダムとか搭載してもなんの問題もないわねー -- 2016-05-22 (日) 08:41:30
- ( ◠‿◠ )☛ そこはせめてファンネルとかビットとかファングとかだろう -- 2016-05-22 (日) 08:42:52
- (´・ω・`)1/144か1/100かで揉めるわー -- 2016-05-22 (日) 08:43:42
- ノc|イ・ヮ・イ☛サイズが違い過ぎるから、木豚に積んだ方が良いですね -- 2016-05-22 (日) 08:43:53
- そんな木主に っドラグナー。18m級のロボットが直立状態のままリフトアップしてくる空母とか・・・ -- 2016-05-22 (日) 08:46:32
- 地味に主人公の戦果ってロボアニメでも上位よね、最後鷹さんに全部持っていかれたけどw -- 木? 2016-05-22 (日) 08:48:35
- マクロスのバルキリーにしとけとあれ程。言ってないけどな -- 2016-05-22 (日) 08:49:03
- あんな複雑な変形機構持ち量産に向かんと思うのって俺だけだろうか -- 2016-05-22 (日) 08:50:20
- だからこその、プロトカルチャーの技術よ。 あと、プラモ作るとわかるがそこまで複雑でもない。MSの方が複雑な変形する奴が多いぐらい -- 2016-05-22 (日) 08:51:55
- バルキリーは巨人達の技術があったから成立してるからねぇ -- 枝? 2016-05-22 (日) 08:55:16
- 複雑怪奇な可変機だと最初に浮かぶのはEx-Sかね、やっぱり。初代バルキリーはぶっちゃけると機体を半分に折り畳んでるだけって言えばそうなるしね。最近のはアレだけど -- 枝? 2016-05-22 (日) 08:59:09
- えー、ジムの全備重量が58.8t。 零戦の全備重量がだいたい2.3tだ。 ジム乗せたら友鶴ってレベルじゃねぇなこれ -- 2016-05-22 (日) 08:50:05
- 90式でも50tあるのに、ジムが58tって超軽量もいいところ。発泡スチロールなんじゃないの? -- 2016-05-22 (日) 08:51:34
- シリーズでも結構サイズは差あるけどね。Wのリーオーだと7tだし -- 2016-05-22 (日) 08:51:56
- ウィング系列はおかしいほど軽いからなぁ。あの重装甲のヘビーアームズですら、装備無しでも7.7tという軽さだし。ウィングが7.1tだから、装甲分とかで600kgしか違わないという -- 枝主? 2016-05-22 (日) 08:54:43
- 俺の車だって1.2tはあるのに、その6倍程度で済むなんてありえねえw -- 2016-05-22 (日) 08:56:38
- 更に言うと、グランドガンダムがあのサイズで23.4tというお前それおかしいだろ、とツッコミたくなる軽さ。ぶっちゃけGとWとXの機体はほとんどが10t以下というね -- 枝主? 2016-05-22 (日) 09:04:34
- Gガンの世界は重力・慣性の制御装置を持ってるのがデフォのインチキレベルの科学技術だからしゃあない -- 2016-05-22 (日) 09:07:30
- (´・ω・`)らんらんが思うに最近は単発のアニメが多すぎると思うのよ。もう少し1作品に愛を持って作ってくれてもいいのよ? -- 2016-05-22 (日) 08:42:58
- それね。二期とかもっとやって欲しいのも多いし。ストブラ然り織田信奈然り・・・悲しみの出荷よー -- 2016-05-22 (日) 08:44:51
- お客様がそこに愛(お金)を注いでくれるのなら… -- 2016-05-22 (日) 08:45:03
- 愛って何だ! -- 2016-05-22 (日) 08:46:03
- 躊躇わないことさ -- 2016-05-22 (日) 08:47:26
- 愛ゆえに悲しまなければならぬ、愛ゆえに苦しまなければならぬ。 -- 2016-05-22 (日) 08:51:41
- 悔やまない事かもしれません。 -- 2016-05-22 (日) 08:51:54
- 下手に助長すると飽きられるからなあ -- 2016-05-22 (日) 08:46:38
- 2クールのために豚さんの全財産を投入よー -- 2016-05-22 (日) 08:46:58
- 通年放送枠なくすからだ。ニチアサに追いやられた。 -- 2016-05-22 (日) 08:48:26
- 艦これ アニメ を見せに出荷よー -- 2016-05-22 (日) 08:48:59
- 昔は玩具販売のために1年間放送という形態だったのが、現在は円盤販売のために1クールないし2クールという形態だったかな? -- 2016-05-22 (日) 08:56:07
- 現在のニチアサ。特撮もアニメもクリスマス商戦終わったらさようなら。仮面ライダーディケイドが商品販売の戦略のため戦隊ヒーローの放送開始と間億ようになったとか。 -- 2016-05-22 (日) 09:00:56
- そう。今までライダーと戦隊の玩具販売が重なり子供にねだられても親御さんが両方に手を出しづらくなったため、ディケイドで半年ずらして玩具の購入をさせやすくした。その弊害でディケイドでちょっとゴタゴタして問題も発生してしまったが・・・ -- 木豚? 2016-05-22 (日) 09:03:39
- ふと思った。はぎぃのコレって顔に見えない? -- 2016-05-22 (日) 08:43:23
- そんな餌に球磨が釣られクマー -- 2016-05-22 (日) 08:45:30
- (´・ω・`)アクションゲームが苦手な豚がストレスを貯めるゲームを持ってきたわよー つ -- 2016-05-22 (日) 08:45:37
- (´・ω・`)それならこっちの方がいいわよー っ -- 2016-05-22 (日) 08:47:19
- (´・ω・`)なによこれ… -- 2016-05-22 (日) 08:54:11
- 左手も右手も添えるだけ。最初は強く、あとは流れで。 -- 2016-05-22 (日) 08:47:16
- 色々混じってね? -- 2016-05-22 (日) 08:48:53
- (´・ω・`)駆逐艦のみんな、らんらんのちくわ、いるかしら? -- 2016-05-22 (日) 08:47:17
- 付いてるまま磯辺揚げにして出荷よー -- 2016-05-22 (日) 08:51:55
- ???「ラッキー、クッキー、戦艦棲姫!」 -- 2016-05-22 (日) 08:47:43
- 千葉県新習志野駅が近い人、今日は「しらせ」のイベントでもどうだい? いやなに、「しらせ」だからな、お知r・・・報告する義務があると思ったんだ -- 2016-05-22 (日) 08:47:55
- 球磨ちゃんのGIFは定期的に見たくなるな -- 2016-05-22 (日) 08:51:04
- URLも(ryy -- 2016-05-22 (日) 08:51:25
- っ 閲覧注意だぞ -- 2016-05-22 (日) 08:52:58
- URLも(ryy -- 2016-05-22 (日) 08:51:25
- 火(´・ω・`)火 -- 2016-05-22 (日) 08:51:16
- 炎(´・ω・`)(´・ω・`)炎 -- 2016-05-22 (日) 08:52:36
- ビスマルク「日本に来て長いけど、中々日本人らしい見た目の日本人を見ないわね」吹雪「ど、どんなのですか?」ビスマルク「こんなの」 -- 2016-05-22 (日) 08:51:32
- 駅で歩いてるオッサンリーマンなんてこんな奴ごろごろいるやろ -- 2016-05-22 (日) 08:52:40
- ちょんまげに帯刀だったりニンジャじゃないだけマシだな -- 2016-05-22 (日) 08:52:59
- まあ、ある意味おっさんのが嫌悪感あるけど・・・ -- 2016-05-22 (日) 08:53:52
- Iowa「え?こういうのじゃないの?」 -- 2016-05-22 (日) 08:58:06
- 5-5に基地航空隊が投入されたら・・。 -- 2016-05-22 (日) 08:51:46
- 俺もやろっかな -- 2016-05-22 (日) 08:53:26
- レの字とヲ改のせいで対空きつい上に特攻なさそうだし攻撃面は期待できなさそう 制空値下げるくらいかなあ -- 2016-05-22 (日) 08:54:10
- 道中支援を乞う -- 2016-05-22 (日) 08:54:39
- 根本的問題は解決しないおそれ -- 2016-05-22 (日) 08:55:04
- ケッコンしたら燃費がよくなるけどさどういう原理なんだろう -- 2016-05-22 (日) 08:52:35
- 提督が直接補給するから効率がよくなるのさ -- 2016-05-22 (日) 08:53:22
- 補給(意味深 -- 2016-05-22 (日) 08:54:17
- それはない。ケッコンしてない子にも直接補給してるけど燃費かわってないもん -- 2016-05-22 (日) 08:56:03
- ダイエット -- 2016-05-22 (日) 08:56:19
- ローゼンメイデンの指輪みたいなもんだろう -- 2016-05-22 (日) 09:06:13
- 出撃コストは下がるけど、入渠コスト・時間は増えるから、結局トータルコストはほとんど変わらない。 つまり、・・・ -- 2016-05-22 (日) 09:18:52
- 提督が直接補給するから効率がよくなるのさ -- 2016-05-22 (日) 08:53:22
- イベントどうだった? うちではまあまあ楽しめた アイオワ春風カワイイ 個人ルート固定が無いってわかってたらもっと気楽だった 基地航空隊は洗練されたらもっとよくなりそう ってとこかな -- 2016-05-22 (日) 08:52:37
- バグや新システムについての不満は多いし、苦痛を感じたイベントだったとは思う。まあ、最終的に欲しかった新規艦全部手に入ったからいいが、次回以降はもう少し悔い改めてほしいね。運営には。 -- 2016-05-22 (日) 08:55:22
- これ程に幸運の女神のキスを感じたのは秋13以来。次からはもっと煮詰めたのをお願いします。 -- 2016-05-22 (日) 08:58:09
- 憑かれた -- 2016-05-22 (日) 09:01:34
- 苦痛しか感じない。艦娘が頑張っても基地支援がダメならダメとか歴代で一番楽しくないイベントだった -- 2016-05-22 (日) 09:02:02
- 大体航空隊が悪い。 二つの意味で理解しがたい仕様もさることながら、下手に使うと一気にボスきつくなるだろあれ・・・ 個人ルート固定なしは良かったね、E6甲(道中)とE7甲掘りも出来る範囲だったが、やっぱり航空隊関連のせいで余計に資源が・・・って感じ あと手間。 熟練度下がらなくていいよあれ・・・ -- 2016-05-22 (日) 09:09:22
- (´・ω・`)ランカー報酬カタログギフト形式にしてくれないかしら。紫雲や瑞雲ばっかり増えても・・・ -- 2016-05-22 (日) 08:52:42
- あなたの選択肢は全部出荷で埋まってるのよー -- 2016-05-22 (日) 08:54:05
- (´・ω・`)そんなー せめて高級ギフトハムに・・・ -- 木? 2016-05-22 (日) 09:00:54
- (´・ω・`)紫雲ちょーだい -- 2016-05-22 (日) 08:54:19
- (´・ω・`)複数持ってるわけじゃないのよー もし被ったら悲しいと思うとね -- 木? 2016-05-22 (日) 09:07:00
- 瑞雲はローテできるからいいだろう。紫雲は・・・まぁ、そうね -- 2016-05-22 (日) 08:54:25
- (´・ω・`)紫雲は改修済みの水観でも事足りるからコレクションアイテムよね -- 木? 2016-05-22 (日) 09:12:29
- お中元用のハムにするために出荷よー -- 2016-05-22 (日) 08:54:30
- (´・ω・`)そんなー お中元なんて一度もらってみたいわね -- 木? 2016-05-22 (日) 09:05:01
- ネジ数十個とかでもいいかなーって最近思うようになりつつある。 -- 2016-05-22 (日) 08:54:56
- 500位に1個+そこから順位5つ上がるごとに+1個とかね -- 2016-05-22 (日) 08:56:19
- (´・ω・`)ネジはいくらもらっても足りないわね・・・(勲章全変換しつつ) -- 木? 2016-05-22 (日) 09:09:06
- (´・ω・`)勲章4個で基幹3個で一群……~みたいに月一回限定で交換させてほしいわ。 -- 2016-05-22 (日) 08:56:10
- (´・ω・`)なかなか本実装されない装備もあるしねー -- 木? 2016-05-22 (日) 09:16:05
- なら、こっちに下さいな -- 2016-05-22 (日) 08:56:31
- (´・ω・`)もし被ったら零式ソナーあたりとトレードしてほしいわねー -- 木? 2016-05-22 (日) 09:17:34
- あなたの選択肢は全部出荷で埋まってるのよー -- 2016-05-22 (日) 08:54:05
- (´・ω・`)叢雲にあれこれ用事を言いつけられて思わず言っちゃったわ。むぅ、楽もできないわねって -- 2016-05-22 (日) 08:53:45
- 吹雪「あれ? この豚肉は?」叢雲「今日安かったから買って来たのよ。少しミスして飛び散っちゃったけど」 -- 2016-05-22 (日) 08:55:21
- (´・ω・`)オイシクタベテネ! -- 木豚? 2016-05-22 (日) 09:06:15
- 吹雪「あれ? この豚肉は?」叢雲「今日安かったから買って来たのよ。少しミスして飛び散っちゃったけど」 -- 2016-05-22 (日) 08:55:21
- 「大井っち…私達、もう終わりにしない?」から始まる壮大な叙事詩 -- 2016-05-22 (日) 08:54:50
- じょじしの予測変換一位が女児出産ってどういうことなのgoogle先生 -- 木主? 2016-05-22 (日) 08:55:55
- 憲兵「ちょっとお話を」 -- 2016-05-22 (日) 08:58:58
- じょじしの予測変換一位が女児出産ってどういうことなのgoogle先生 -- 木主? 2016-05-22 (日) 08:55:55
- Lv10になったので初めてのオリョクルへ出発したゆーちゃん、補給マスをガン無視でボスへ行く。まあ、初めてだし仕方が無いね。 -- 2016-05-22 (日) 08:57:07
- 秋津洲の今の能力にさらに明石の泊地修理と速吸の洋上補給の能力が加われば・・・ -- 2016-05-22 (日) 08:57:40
- (´・ω・`)とりあえずおっぱいは乗算で良いと思うわ -- 2016-05-22 (日) 08:59:21
- 夏イベは砂浜で遊び戯れる艦娘の画像を用いたエロブロック崩しで良いと思います -- 2016-05-22 (日) 08:58:18
- 二式大艇が烈風けん引するのかな?行動半径の違いでボス行けない機が行けるようにするって -- 2016-05-22 (日) 08:58:28
- 空中給油するんじゃね(適当) -- 2016-05-22 (日) 08:59:45
- 陸攻や飛行艇の誘導で長距離航法ができるようになると思えば納得できる。爆装陸攻と増槽込みの零戦は同じくらい(約2500km)飛べるはずだが、航法の正確さではまた別だからな。 -- 2016-05-22 (日) 09:13:27
- 雲龍さんとアストロノーカをプレイしながらのんびりとした休日を過ごしたい -- 2016-05-22 (日) 08:59:29
- 旧型だから幼い外見というわけではない。つまり -- 2016-05-22 (日) 09:00:28
- なんで女はBLに走るのか…。 -- 2016-05-22 (日) 09:00:31
- BandaiLove? -- 2016-05-22 (日) 09:01:18
- ガンダムオタクじゃないか -- 2016-05-22 (日) 09:01:51
- あれで興奮したりするのかね? 全く理解できん -- 2016-05-22 (日) 09:01:37
- なぜ男はGL(百合)に走るのか…。 -- 2016-05-22 (日) 09:01:46
- 走りません -- 2016-05-22 (日) 09:06:10
- Baystars Lose? -- 2016-05-22 (日) 09:08:07
- まあ俺らも露骨にエロに走り過ぎとか思われてるんだろうしどっちもどっちよ。 -- 2016-05-22 (日) 09:10:28
- BandaiLove? -- 2016-05-22 (日) 09:01:18
- なんで漢は百合に走るのか…。 -- 2016-05-22 (日) 09:01:03
- その漢だと筋肉モリモリのマッチョマンを連想させるw -- 2016-05-22 (日) 09:02:32
- 東舞校の補給をする大鯨の薄い本はよ -- 2016-05-22 (日) 09:01:46
- 旧式駆逐艦って言われるような神風も金剛より若いのか・・・ -- 2016-05-22 (日) 09:02:00
- 金剛は長老みたいなもんやろ -- 2016-05-22 (日) 09:02:21
- オネエサンデース‼ -- 2016-05-22 (日) 09:04:05
- はじめ魚雷積んでたりしたからな。そういう意味では初期とはけっこう別物感はある。 -- 2016-05-22 (日) 09:06:44
- 金剛型は近代化改修でほぼ別物になったからな。考え方次第では赤城や加賀より新しい艦 -- 2016-05-22 (日) 09:10:50
- 駆逐艦の場合、特型より前か後かで何もかもが変わるからね。ぶっちゃけ神風型が旧式なら睦月型も十分旧式 -- 2016-05-22 (日) 09:07:12
- 金剛は長老みたいなもんやろ -- 2016-05-22 (日) 09:02:21
- (´・ω・`)なんで業者はらんらんを出荷するのか... -- 2016-05-22 (日) 09:03:25
- 吹雪「仕事だから出荷よー」 -- 2016-05-22 (日) 09:04:10
- トラックの荷台でよく考えるんだな(ブロロロン -- 2016-05-22 (日) 09:05:04
- 親潮が大破したのでケア(SEX)してくる -- 2016-05-22 (日) 09:03:50
- 黒潮「やめないか!」 -- 2016-05-22 (日) 09:04:36
- (´・ω・`)その期待は既に打ち破られたんじゃないのかしら。らんらんは結局こうなると思ったから新劇場版も「ちゃんと完結したら」見ることにしてたのよね -- 2016-05-22 (日) 09:39:36
- (´・ω・`)木主さんとはいい酒が飲めそうだけど私飲んだら七駆惚気始まるからよしとくわね -- 3枝? 2016-05-22 (日) 09:39:24
- 黒潮「やめないか!」 -- 2016-05-22 (日) 09:04:36
- 改になった葛城をしげしげと眺める -- 2016-05-22 (日) 09:40:21
- (´・ω・`)その期待は既に打ち破られたんじゃないのかしら。らんらんは結局こうなると思ったから新劇場版も「ちゃんと完結したら」見ることにしてたのよね -- 2016-05-22 (日) 09:39:36
- (´・ω・`)木主さんとはいい酒が飲めそうだけど私飲んだら七駆惚気始まるからよしとくわね -- 3枝? 2016-05-22 (日) 09:39:24
- ところで、Верныйに手を出すとヨシフおじさんばかり来るが向こうの憲兵的なのは居ないのかい? -- 2016-05-22 (日) 09:40:55
- どんな軍艦かググってこよう。 -- 2016-05-22 (日) 09:47:51
- みんなが一番好きな歌詞を一部だけ書いていく木 -- 2016-05-22 (日) 09:48:00
- 読んでて脳内イメージがしっかり出来上がるラノベはいいラノベ -- 2016-05-22 (日) 09:56:14
- 掘り出撃20回目、14度目のS勝利で春風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! A勝利6回あるとか…空母棲姫許すまじ -- 2016-05-22 (日) 10:03:11
- 三日月ちゃん見た目も性格も好きだし育てたいんだけど任務に必要艦優先して育てなあかんし母港はパンパンだし、少し待ってな… -- 2016-05-22 (日) 16:10:34