The Ares Times/2013-04-07

Last-modified: 2013-04-07 (日) 22:34:12

アレス・ファミリー CL初出場
 
2013年4月6日に開催された"カンパニーリーグ"(以下CL)2013年度第3戦にて、初出場し2勝をあげた。
最上級のPリーグからEリーグまでの全6リーグからなるCLにて、商会として初出場のアレス・ファミリーは最下級のEリーグから。会長のボム氏は商会員に対し「勝ち負けよりもみんなが楽しめることが大事」と語っていただけに楽しみながらも実際に2勝という結果を残せたのは、非常に良いスタートとなったのではないだろうか。
 
ボム氏はCL終了後、各商会員に対し激励とともに「これからもがんばっていこう」と声をかけた。また、アレス・ファミリーwiki編集長でもあるミニュアンテ氏(酒)は自身のブログにて「試合ごとに動きのよくなるメンバーに感動。所謂正統派の戦いではありませんが、持つスキルとアイテム、メンバーの特性を全部フル活用した戦いに。結果は2勝、でもその何倍も勝った気分!(ミニ航海時代より)」と喜びを語った。これからの活躍に大きな期待がかかる。
 
参加者:Bom.thunder's、カビハイター、ミラ・ライラ、ミニュアンテ、リリィ・ベル(仮)、コンポステラ、Q=Emeraldas、黒髪の少女エレナ(順不同・敬称略)