39-265

Last-modified: 2014-02-05 (水) 18:05:36

失敗した料理コピペより兄弟家ならどうなるか想像してみた

失敗した料理を美味いと言いながら全部食べるのがアイク
文句言いながらも全部食べるのがリーフとヘクトルとリン
気の利いたことを言いたいけど不味いという顔を隠しきれないのがミカヤとシグルドとロイ
失敗した料理から良い点を見つけて褒めるのがエイリークとアルム
ボロクソに貶してから今度一緒に作りましょうと言ってくれるのがセリカ
失敗した料理を再度美味しく味付けするのがエリンシアとセリス
一口食べて箸を落とすのがエフラム
見えないようにこっそり処分するのがマルス
無理して完食して救急車で搬送されるのがエリウッド

 

リンが料理を失敗したら

リーフ「うわっ、リン姉さん何この真っ黒なハンバーグ」
リン「ちょっと失敗しちゃって…」
マルス「ガサツな姉さんが慣れない料理なんてしたら、そりゃこうなるに決まっていただだだだ」
ロイ「相変わらず一言多いねマルス兄さん」
リーフ「で、これどうするの?まさか捨てるなんて勿体無いことしないよね」
リン「うっ、も、もちろん責任持って食べるわよ!…マルスが」
マルス「え、ちょっと何言ってんのリン姉さん!こんな産業廃棄物を僕に食べさせる気かいだだだだ」

ロイ「あんな事言った割に本当に一人で全部食べるんだね」
マルス「そりゃ、リーフが言うように勿体無いからね。それにこんな危険物を誰かが食べたら大変だよ」
エフラム「そうだぞロイ、手料理を残すなんてことは男のする事ではないぞ」
ロイ「エフラム兄さんが言うとシスコン発言にしか聞こえないよ」