45-582

Last-modified: 2014-02-13 (木) 21:28:04

セティ「ちょっと食べさせたい相手が居るからそれ分けてくれないかな?」
レヴィン「……なんだ?寒気が……」

 

リーフ「女の子の手作りお菓子を粗末に扱うのはどうかと思うよ」ムシャムシャ

 

アイクやリーフ、ンンはともかくイレースとかは美食家だからなあ、パリスはどうなんだろ

ンン「あ、こんなところにおいしそうなクッキーが。パリッ、食べられないことはないです」
リーフ「よかったら一緒に食べようよ。いくらなんでも1人でこの量食べるのは骨だからね」
アイク「なかなかいい感じだ。おいしくはないが、格別不味いわけでもない。凄く不味い。
     成長したな。非常用の携帯食として何枚か持ってくか」
リーフ「兄さん、カンパンじゃないんだから」

 

パリスはどうなんだろ
パリスは「肉」好きとは表記されずに「肉料理」が好きって表記になってるから、
味には相応拘りとかあるんじゃないかな?
マイユニとの支援会話をみると、料理について熱心に語ってくれたりもするし。

イレース「……つまり、それは私の血を引いている可能性も……」
サナキ様「ぐぬぬぬ」

 

セリス「『格別不味いわけでもない。』のに『凄く不味い。』ってどういうこと?」
エイリーク「言葉というのは奥が深いものなのですね・・・」