Top > 最強の荒らし

最強の荒らし

ID:tamatairyo (玉大量)  通称:最強の荒らし
 
かなり前からパブリックゲームで荒らしを行っており、数年前から被害を受けているという人もいる。
愛車は黒のヘネシーヴェノムGTスパイダー
最近は青のケーニグセグアゲーラR、シルバーのブガッティヴェイロンスーパースポーツにも乗っている事も多い。
奴はインターバルの時にはマップを縦横無尽(じゅうおうむじん)に走り回り、イベント中にはプレイヤーを見つけ次第しつこくテイクダウンを行い、イベントが終わるとそこから驚異的なスピードで走り去り、次の集合地点へと向かう。
奴はイベントの集合地点のかなり後ろの方に待機することがほとんどで、イベントスタートの瞬間に後ろの方から他のプレイヤーへと無差別に突っ込む得意技(無差別ミサイルスタートダッシュ)には要注意。
運が悪いとスピードテストで、記録無しのまま退場させられる。
更に奴は運転技術が高く、奴のテクニックとヴェノムGTの馬力が掛け合わさった走りは、レースやカーチェイスでほとんどのプレイヤーを寄せ付けない。
何気頭が良く、裏技やバグなども数多く知っており、カーバトルでも先を読んだ動きや、裏技を駆使した戦法などで対抗してくる。
反撃しようとするプレイヤーにその高いテクニックを見せつけ、あげくの果てにはプレイヤー達の精神までもを削り、プレイヤー達はやる気を無くし()えてしまう事も。
正にラスボス的存在。
実際にそれでNFSをやめてしまい、消息不明になってしまったフレンドもいる。
たまにVCで不気味な笑い声を発する。
最終的には奴がNFSをやめる、又は奴が荒らしをしなくなるようにさせる、奴と和解するのが荒らし抑制活動の主目的である。
最近は前ほど激しく荒らさなくなったが、それでも奴はまだ荒らしを行う為、遭遇したら厳重警戒必須である。

危険度:★★★★★★★★★★ MAX

↓ヘネシー ヴェノムGTスパイダー
WVW69kml8aQGPo4FMB.jpg
 
↓ケーニグセグ アゲーラR
WVW69kWuxz4xjScW-l.jpg
 
↓ブガッティ ヴェイロンスーパースポーツ
WVW69jZg_co5DiQfoL.jpg