世界の写真
まずは、ここのページを参照
http://www.woophy.com/map/index.php
見ると分かると思いますが、世界中の写真をわかりやすく、簡単に見ることができます。
もちろん日本の写真もある訳なのですが、東京や京都の写真を見てみても
それを連想する物は置いてありませんでした 
変なお相撲さんの写真が数枚置いてあり、後は訳の分からん写真が数枚
でも、とても美しく撮れているので、見ている限り飽きません。
海外の写真は風景写真が多いので見ているだけでそこの土地に行った気分に浸らせてくれます。
こういったページはどこか外国のイメージを連想したいときに重宝するのではないですかね。
検索エンジンなどで写真の検索も行えますが、それでもこういった国ごとの写真をすぐ見られるのは中々ある物ではないと思います。
是非参照あれ
