Top > COMPANY > akamaru

赤丸急上昇(あかまるきゅうじょうしょう)

「Rise vs Fall」

連絡先 / 制作・メンバー

都道府県: 愛媛県
e-mail:michimichi@moga-jp.com
代表:赤松美智代
振付家:赤松美智代、丸山陽子
メンバー:赤松美智代、丸山陽子

(スパムメール対策のため、E-mailアドレスの‘@’が全角になっています。送信の際はE-mailアドレスをコピーペースト後、‘@’を半角にして送信して下さい。)

←詳細情報を見る(+をクリック)

上演可能な作品
作品のダイジェスト動画再生

実施可能なワークショップ・アウトリーチ活動

  • 「学校の先生対象のワークショップ『燃えよ!!先生応援団』」武道・ダンスが必修化されました。文部科学省が打ち出す内容に触れつつ、先生自身が「表現する事、創作する事の楽しさ」を体験し、自身の引き出しに吸収してもらうことによって、子ども一人一人の表現力を引き出す事につなげるお手伝いをしたい、「明日から使えるワークショップ」です。
    対象教員対象定員20名
  • 「子ども達よ!!笑いは力だプロジェクト」言葉の理解力の異なるそれぞれの学年でメニューが変わります。遊びながら身体を動かし、心を開き、最後には渾身のダンスを踊る場所に変えていく子ども向け赤丸ワークショップです。
    対象各学年(3学年ずつ対象)定員20名
  • 「心と心拍急上昇ワークショップ」おもいっきり身体と心を使いながら爽快感が感じ られるまで踊り続けるワークショップ。年代に合わせて心地よい汗だくさと、感性の汗を流せます。
    対象高校生以上定員20名
  • 「ふんわり筋肉ワークショップ」自分の身体を理解していきながら、あらら・すっきり・こり痛み、ちょこっと整体ワークショップ。
    対象高校生以上定員20名