⑨「今日は良い星を観測できたわね~・・・テケちゃんどうしたの?」
テケ「⑨先輩・・・こ、これ貰って欲しいのだ・・・」
⑨「あら、これはおいしそうなチョコね~・・もしかして手作り?」
テケ「ど、どうして分ったのです?まだ開けても無いのに・・」
⑨「ふふ、その所々赤くなってる指を見たら分るわよ~・・結構火傷してるわね・・・うふふ」
テケ「え、先輩・・何をするのだ・・?
⑨「ほら、ちゅ~~」
テケ「○×△◇~!??!!?」
⑨「うふふ、火傷な・お・し♪・・・ってテケちゃん?」
テケ「あああうあううあう」
⑨「あらあら、テケちゃんもこのチョコと同じ様に固まっちゃったわ~
うふ、このままここでチョコもこのテケちゃんもおいしく食べちゃおうかしら・・・ペロッ」
???1「うぐぐぐ・・・」
???2「な、なんてゲロ甘なんだ・・そして羨ましい・・」
???3「まぁ、二人とも今回は諦めな。流石に今下手な事をやると⑨先輩に存在を抹消されかねん・・って俺をそんな目で見るな」
???1.2「今日は徹夜で桃鉄な、リセット無しな、あとエロマンガ島買占め」
???3「泣きながら言われても訳分らんぞ・・・」
テケ⑨は個人的にマリみての祥子+祐巳的な関係と思ってる
反論は大いに認める
あとテケちゃんは料理も華麗にこなすよ派の人にはすまん、俺の中では
指にばんそーこー派なんで・・・