カバの口の周りには小鳥が止まるんだ。ライオンの牙には小鳥は止まらないんだ。
はい、正月気分なかなか覚めやらぬtype-Sです。皆さんこんばんわ。
最近金色のガッシュ再読破しました。何回見てもいいですねアレは。
あとEWお疲れ様でした。今回はネカフェからですが、参戦できました。
最近ではEWは21:45に終了するハズやのに、type-Sがネカフェから出る時間は
なぜか23:30を超えてしまいます。(ぇ
この漫画を見る集中力が他で活かせばええんですがね・・・。
仕事でエクセルとか目視してると全然続きとか気になれへん(ぇ
携帯からSDカード取るのがめんどくてなかなか更新しようと思ってるコラムが書けへん。
まあ近いうち早く帰れる日があればまた更新しておきます。
そんなこんなかな。
もう冬とか冬眠してえよまじ・・・ネカフェで冬眠してえよ。
ネカフェ経営して一室を専用スペースにしてえくらいの勢いやで。
まあおやすみなさい。
&flash(http://www.youtube.com/v/NketzUbSBrI&hl=ja_JP&fs=1&,425x355);
グルービーb
type-Sにおたより
俺よりあきらかにおもろい書き込み(愛のないコメントや質問など)はご遠慮下さい
