Top > わたしの獣 大瀧賢吾編

わたしの獣 大瀧賢吾編

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • ある日、恋人へのプレゼントを探しに、あなたの勤めるジュエリー工房を訪れたスーツ姿の男性――彼は中学時代の同級生、大瀧賢吾だった。懐かしさから居酒屋で昔話に花を咲かせるふたり。帰り道で大瀧にホテルに誘われるが、あなたは浮気相手になるつもりはないと強く拒否して……。
    「お前、容赦ねぇよな……。手加減ナシで引っぱたいただろ。めちゃくちゃ痛かった。強烈すぎて……なんか、妙にすっきりしたよ。……お前に会いに来てよかった」
    そんなふたりの恋の行方を描く、日常系ラブリーボイスドラマ。
  • キャラクター:大瀧 賢吾(おおたき けんご)
    大学を卒業後、プロ野球チームに選手として入団したが肩の致命的な故障のために数年で引退。現在はスポーツ用品メーカーの営業マンとして働いている。体育会系の男らしい性格で、格好つけたがる傾向がある。学生時代から女性にモテるが、どこか尊大な態度をとることもあり、周囲から顰蹙を買うことも。
  • 公式通販&ポケットドラマCD R(ポケドラR)共通:特典「お詫びのホストごっこ」
    接待でクラブに行ってきたという彼にヤキモチをやいたあなたは、「機嫌直せ。今日はなんでもお前の言うことを聞く」という言葉にのって……。本編後のひとときを描いた、甘い大人向けストーリーです。
  • ステラワース:特典CD「癒やしのマッサージ」
    疲れ気味の賢吾にアロマオイルマッサージをすることになったあなた。よろこんだ彼は、お返しにあなたにもマッサージしてやると言って……。本編後のひとときを描いた、甘い大人向けストーリーです。