ピアノフォルテ~君に奏でる甘い旋律~第3楽章 桐ヶ谷律

製品情報

レビュー

  • 貴女とピアニストの彼。立場は違えど音楽と恋人を愛する気持ちは同じはず……。
    その想いが彼の声とピアノによって甘く激しく奏でられる――
  • ピアニストとして順調に歩んでいるように見える律だが、師との関係や家族との不仲、そして自分よりもはるかに自立して見える恋人の貴女に複雑な思いを持ち、焦りを感じ始めていた。
    律にふさわしい女性になるためにと頑張っていた貴女は、そんな律の思いを知って……。
  • キャラクター:桐ヶ谷 律(きりがや りつ)
    28歳。ピアニストとして数々の賞を獲り、ソロコンサートも開催できるほどの実力者。
    伝説のピアニストに認められ、彼の唯一の弟子でもある。
    クールで俺様。自信家のように見えるが、裏での努力も欠かさない。
    師との関係や家族との不仲などに加え、逢えない間も充実した生活を送っているように見える恋人に複雑な思い抱く。
  • 公式通販&アニメイト共通:特典CD「新婚旅行」
    貴女の仕事の忙しさを気遣い、国内の温泉に新婚旅行へ来たふたり。湯上りの浴衣姿に律は我慢しきれなくなり……。
  • ステラワース:特典CD「衣装」
    次のコンサート用に新調したドレスを試着する貴女。律はファスナーを上げるのを手伝うも「背中が開きすぎているのでは……」と心配するが……。