夜更かしさせない河村眞人

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • 『週末は貴方の胸で睡りたい』
    声に包まれながら眠りに落ちる。もっと聴いていたい。触れ合いたい。眠りたくない。夢の中でも……。
    癒しと刺激、河村眞人が織りなす多元世界のフラワー・オブ・ライフ。
  • 阿川暁貴(あがわあかつき)は、貴女と触れ合うのが大好き。それが高じて際限なく求めてしまい、ときには貴女の意識を飛ばしてしまう。
    話し合ったのは一ヶ月前。貴女の体の負担を考えて、週末までは禁欲生活。もっと触れあいたいと思いながらキスをして、貴女を抱きしめて眠る日々。
    お互いの欲望が募っていく中、ふと頭をよぎるのは、妄想と現実が入り交じる不思議な世界。
    貴女にネクタイを結んでもらったり、一緒にお風呂に入ったり、幼い子をぽんぽんしながら秘密のお話、果てはいけない淫夢のマッサージ。
    そしてようやく迎えた週末に……。
    何気ないようで特別な、二人の甘くてえっちな一週間。
  • 【キャラクター1】
    名前:阿川 暁貴(あがわ あかつき)
    年齢:29歳/誕生日:2月9日/身長:175cm/体重:64kg。
    同棲している貴女の恋人で、小説家。
    ミステリーやホラーな作風とは裏腹に、甘やかすのも甘えるのも大好きで、くっつきたがり。
    いつも一回では止められず貴女が気を失うまで求めてしまう。
    不器用で、ネクタイを自分で結べない。
  • 【キャラクター2】
    名前:ケネス・ヒューム
    年齢:32歳/誕生日:10月25日/身長:179cm/体重:71kg。
    マフィアの一員で、優秀な部下であるアナタを可愛がっていた。
    信頼している仲間以外には冷酷。左利き。
  • 【キャラクター3】
    名前:差崎 蒼(さしざき あおい)
    年齢:25歳/誕生日:2月22日/身長:170cm/体重:62kg。
    マッサージ店のお兄さん。
    口調は穏やかだが、さりげなく激しいプレイを薦めてくる。蠱惑的。
    双子の弟がいる。名前は碧(みどり)。
  • アニメイト:特典CD「暁貴の待てない週末」
    日曜日のデートを終え、家に帰ってきたふたり。
    玄関の扉を閉めると同時にがっつくようにキスをする暁貴。外で触れられなかった分、高ぶる気持ちを貴女の耳元で囁く。ねぇ……しよ。
  • ステラワース:特典CD「ケネスの愛玩犬調教」
    アナタへの執着が抑えられないケネスは、忠実な犬としてアナタを飼い始める。
    喉奥に精を放つたび、尻尾を振り達するよう調教されたアナタ。光と声を奪われ快楽に溺れる喜びに浸る。
  • シーガル:特典CD「蒼と碧の特別コース」
    えっちなマッサージ店に通い続けているあなたは、新メニューを勧められる。
    それは蒼と碧の淫密コース。特製オイルを塗り込まれ、舐めて吸われてイかされて、最後は中にたっぷりと。