磔(はやにえ) 第1巻 -籠の中の聖域と甘美な束縛-

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • 『磔(はやにえ)』とは、あなたをキケンなセリフで導いていく、シチュエーションCD。
    ダミーヘッドマイクで再現されるリアルな吐息、囁かれるのは淫猥な台詞。
    立ち上がり、移動して、耳元に、胸元に、足元に。
    吹きかけられる息も、這う舌使いも、怖いぐらいにそのまま体感。
    否応なしにゾクゾクさせられる<耳で高まるオトナCD>
  • 魔術師は聞きました、キミがたったひとつ願うとしたらそれは何?
    ― 心休まる安住の地 ―
    あの人を見つけたときは嬉しかった。このセレクトショップに出入りしているのがわかったから、そこで会えることを楽しみにしていた。
    話してみて確信した、やっと会えたと思った。ずっと探していた人だったから。
    孤独だった、理解者が欲しかった、安住の地が欲しかった。いつも飢えていた。
    そして、静かな場所に家を建てた。庭と地下室のついた、下界とやや隔絶された場所。
    地下室で大きな動物を飼うことは最初から決めていた。檻は、そのためのものだ。
  • キャラクター:田代 啓三(たしろ けいぞう)
    25歳。身長175cm。体重54kg。6月6日生まれ。ふたご座。O型。
    貴女が通っているセレクトショップの爽やかで誠実な店員。
    日常的な交流の中で互いに好意を抱いていることは朧気に気づいていたが、交際をしていた訳ではない。
    ある晩、飲みに行った帰り部屋に招き入れられ貴女と関係を持つこととなる。
  • アニメイト&ポケットドラマCD R(ポケドラR)共通:特典「しっぽ編」
    檻から出て初めての寝室、いつもと違う景色に煽られ互いに見つめ合いながら……。そして、約束のしっぽをつけてもらい。
  • ステラワース:限定版特典CD「お散歩編」
    陽だまりの中庭、首輪をつけられ日光浴に。芝の緑が心地よく、裸の貴女は、ご褒美を存分に与えられて……。
  • シーガル:限定版特典CD「ご奉仕レッスン編」
    自分の為でなく彼の為に、上手に口で出来るように、田代の好みを覚えるレッスンが始まり、そして……。