Top > SEXual Philia vol.3~晴~

SEXual Philia vol.3~晴~

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • 愛の形が様々であるように、カップルのSEXの形も様々。時間も、場所も、行為の仕方も決まった形はありません。
    SEXual Philiaは心理や行動上に現れる癖や偏り、俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つカレとのSEXを描く大人の女性向けシチュエーションCDです。
    音声は全編ダミーヘッドマイクで収録。カレとのやり取りや甘く官能的な吐息を臨場感たっぷりに描きます。
    更に、あなたの返答でカレの対応や行為の場所が変化。どう答えるかは、あなた次第――
    カレとの刺激的なSEXを、あなたも体験してみませんか?
  • SEXual Philia vol.3 嫉妬愛…拘束×軟禁×二面性
  • 晴の部屋に閉じ込められ、3日目を迎えた。外に出して欲しいというあなたの訴えは、晴にやんわりと拒まれてしまう。抵抗を続けていると、ふいに晴の表情が豹変し……
    『素直に俺の言う事を聞けよ』
    そう問われたあなたは……?
    Choose Your SEXual Philia?
  • キャラクター:晴(はれ)
    年齢:21歳/身長:178cm/職業:大学3年生/性癖:嫉妬愛。
    彼女の思考が常に自分に向いていないと許せない。建築学科に通う大学生。表向きは明るく能動的な性格をしており、人を楽しませる事が得意。学校にいる時間の大半は友人や後輩に囲まれて過ごしている。
    学部内でも人気の好青年だが、誰に対しても良い顔をして本心をなかなか明かさないため、「お調子者の八方美人」と揶揄されることも。
    女友達から恋愛関係に発展する事が少ない。
    自分のプライベートをあまり他人に明かさず、友達を家に呼ぶこともめったにないため、学校にいる間以外の彼の姿を知る者は限られている。
  • 一人称「俺」、「お前」呼び。 -- 2018-02-16 (金) 19:29:22